2017年1月19日(木)新着アダルトビデオ情報


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■1月19日(木)


イズム
 ・1月新作AV情報アップ&予約開始
 【新作AV情報】
 ・激太腿尻娘をイカセます! 加瀬あずさ
 ・巨痴女LEZ file11 桜乃ゆず 天音メロ 葉山雅
 ・満尻責めコレクション【尻の7】
 (爆乳・巨女作品のリリースで、パッケージだけでも迫力なのはいつも通りですが、今回は緊縛絶頂レズという新しい展開にも注目です!ページ上部[作品紹介]からドウゾ!)




センタービレッジ
 ・2月2日新作AV情報アップ
 ・センビレTV更新
 【新作AV情報】
 ・初撮り五十路妻ドキュメント 草間美咲
 ・初撮り人妻ドキュメント 滝田恵理子
 ・おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 小宮山葵
 ・淡白すぎる夫に股間の疼きが暴走し息子の肉棒を貪る 淫語母 水元恵梨香
 ・息子のチ〇ポを躾姦 元森玲子
 ・センビレ激励ファンレター17年分のお褒めの言葉!導入部分からSEXまでの展開が最も
  エロくて興奮したシチュエーションドラマ作品 30選8時間

 ・乳首舐め&アナル舐め手コキヘヴン「HEAVEN」 天国へ誘う熟女の超絶テクニック 20人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、滝田恵理子さん美人・綺麗なお姉さん系としてもマークです!)


FETISH FACTORY
 ・ダウンロード販売更新
 【新作AV情報】
 ・Wetlook Scene0414
 ・Wild Wild Wet 画像集033
 ・The Moonface Scene049
 WAMファーコートヒールストッキング制服作品のリリースです!)



アイデアポケット
 ・2月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・FIRST IMPRESSION 112 大潮爆噴射!極上テクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー
  【シロウト時代のテストハメ撮り映像収録】

 ・デビュー作でセックスの味を覚えてから、ここ最近、何かと調子に乗り気味の上園さんに上司から
  緊急辞令のパワハラ4本番!+大量メガネ発射フェラ!
上園ゆりか
 ・現役ナースのゴージャスオナニーサポート 全シーン主観!アナタが気持ち良くなる為の献身的な
  性サポート
夏川あかり
 ・DIGITAL CHANNEL DC 137 主観痴女!連続フェラ!ぶっかけ!大潮噴き!初プライベート
  ハメ撮り!200分SPECIAL
小島みなみ
 ・タイトスカート女教師の淫らなお誘い 柚月ひまわり
 ・西宮ゆめのびちゃびちゃ潮噴きフルコース 限界突破 潮噴射数343回&総量3lオーバー 
  無限快感スプラッシュ!

 ・HIP ATTACK 百合咲うるみ
 ・いきなりSEX えっ?ノーカットですか? 事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かな
 ・クラブで集団レ○プに遭ったティア(本人) 狙われた現役AV女優!衝撃の問題作! ティア
 ・激ピストン!大絶頂!大潮噴き! 白川麻衣
 新人雫ちゃんホンワカした雰囲気に注目していたら、「巧みなフェラテク!巧みな騎乗位!痴女プレイ炸裂!大潮爆噴射の極上エロテクの持ち主!」とデビュー作なのに痴女全開でビックリですし、上園ゆりかちゃんメガネバージョンも素敵!夏川あかりちゃんナース&オナテツの組み合わせがパッケージだけでも素敵!柚月ひまわりちゃん美人&女教師の組み合わせで美脚フェチとしても撃沈・涙。そして、百合咲うるみちゃん潮吹き作品で、「潮噴射数343回&総量3lオーバー」と大変なことに!)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・パラダイステレビ全作品最大50%OFF!(~2/1)
 ・ハロウィンナンパin渋谷
 ・生中懇願 赤ちゃん出来てもいいから膣中に出して みお
 ・乳首舐め手コキ!!
 ・変態病棟肛門科 水嶋アリス
 ・ヒロインイメージファクトリー55 魔法美少女マリカ
 ・人妻寝盗られ物語 希咲あや
 ・拝啓、お爺ちゃん。 神波多一花
 ・フル勃起したチ○ポから射精する海外のオトコの娘
 ・禁断介護 BEST VOL.11
 ・人妻熟女の熟れたぐちょ濡れ名器40人8時間
 ・黒人のメガチ○ポにメリメリ蹂躙される大和撫子4時間
 ・ママショタ実話 三島奈津子
 ・家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 FILE
 ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 成澤ひなみ
 ・ママのリアル性教育 宮下華奈
 ・轟沈イラマチオ 4時間
 ・お母さんとお風呂で洗いっこ 母と入浴近親相姦4時間
 ・強姦・中出し・凌辱一生トラウマ残忍レイプ4時間20人
 ・大和撫子VS印度妻 お○んこ決戦中出し交尾8時間
 ・大塚フロッピー 大便ポルノセレクション
 ・こんな事をしている私の姿。 栗山こい20歳
 ・レッスルキューティースターズ4
 ・SECOND FACE BEST SELECTION25
 ・HEROレインボー1周年記念 全26タイトル8時間
 ・どすけべ妊婦さんの初めての乱交!ゆう子あい
 ・LOONY ANGELS No.25
 ・淫術の館 THE ANIMATION
 ・素人限定!いきなりブルブル!リモバイ雑巾がけレース
 ・俺の素人 ななはさん 30歳 結婚3年目
 ・都会暮らしの叔母たちがセクシーすぎてヤバい
 ・俺の素人 ありさ 24歳 結婚3年目
 ・現役保育士・決意のAV出演! なつみさん19歳
 ・俺の素人 あいりさん 24歳 結婚3年目
 ・引き締まった肉体を凌辱された女子部員15人
 ・淫交 ファイナル -JUN
 ・私服緊縛19
 ・巨大乳輪 圧搾絞り執拗責め 美月優芽
 ・SUPER JUICY はまKURI栗 第十七幕
 ・白昼強姦 体液垂れ流し絶頂する無惨美女
 ・女捜査官拷問調教16 円城ひとみ
 ・小生意気なJKを犯しまくる 姫川ゆうな
 ・横濱ヤンキー少女列伝 伊勢佐木町出張中出し撮影
 ・天海つばさはオレのカノジョ。
 ・義父からの家庭内羞恥プレイを受け入れた姉の私
 ・希美まゆはオレのカノジョ。
 ・超ミニスカ女子校生 じゅっぽりフェラチオ
 ・ティアはオレのカノジョ。
 ・桃乃木かなはオレのカノジョ。
 ・白石真琴はオレのカノジョ。
 ・NAOMIはオレのカノジョ。
 ・AIKAはオレのカノジョ。
 ・北川ゆずはオレのカノジョ。
 ・俺の素人 りほさん 25歳 結婚2年目
 ・牛乳浣腸噴射セックス2
 ・女の子92人のアナル調教写真集 上野ゆり
 ・業界初登場!バルキー兄貴の激ハメ交尾

 画像・動画はBaby Entertainment作品「SUPER JUICY はまKURI栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第十七幕 あべみかこ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


S1
 ・2月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・新人NO.1STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳柳みゆうAVデビュー
 ・激エロシ・ロ・ウ・ト娘が関西弁でめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 梅田みのり
 ・国民的アイドル三上悠亜の31コス! コスった悠亜で毎日シコって4時間31変化SP 三上悠亜
 ・チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 橋本ありな
 ・の全力イクイク騎乗位
 ・世界一薄っす?いコンドームつけて子作りおねだり淫語 中年オヤジと妊娠懇願ねっとり
  ハメまくり新婚ごっこ
葵つかさ
 ・夢乃あいか×ガチ童貞7名 超濃厚筆おろしサポート180分
 ・泥酔NTR同窓会 巨乳の愛妻が初めて朝帰りしたワケ≪理由≫ 奥田咲
 ・交わる体液、濃密セックス 桃園みらい
 ・細腰に実るたわわな迫力!究極の超桃尻フェティシズム映像 笹川りほ
 ・私、夫の上司に毎日タイトミニスカートを履かされ社内痴漢にあっています。 妃月るい
 ・恥ずかしいけど超・快・感!おま●こ丸見えガニ股騎乗位スペシャル
 ・早乙女美々 エスワン卒業SP全タイトル全コーナーコンプリート メモリアルBOX12時間
 ・高画質 痙攣絶頂 ~一度のセックスで何度も連続イキする女たち~
 新人柳みゆうちゃん美人・カッコイイお姉さん系としてチェックしたら19歳なのですか!三上悠亜ちゃん猫コスプレパッケージに撃沈していたら、「猫、ストリート戦士、JK、ブルマ、RQ、スク水、女医、バニーガール、OL、巫女、チアガール、浴衣、チャイナドレス、ナース、女教師、同人キャラ、美少女戦士、異星人バトル戦士など…」と4時間31コスプレというボリュームにビックリ!!!橋本ありなちゃんメイド&フェラ作品ですし、夢乃あいかちゃん筆おろし癒し系としてもマーク!奥田咲ちゃん泥酔&乱交!と、早乙女美々ちゃんS1卒業なのですか!)


桃太郎映像出版
 ・雑誌・メディア情報更新


プレステージ
 ・本日の一押し作品更新
 (「JK限定!電マを当てたまま10分間喘ぎ声ガマンできたら10万円!」紹介がアップです!)







ミルキーキャット
 ・★1月新作★ 木村つな
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







MVG
 ・2月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・時間停止 正義感の強いJKにタダマン中出し きみと歩実
 ・女子力×食ザー 小谷みのり
 きみと歩実ちゃんMVG作品に登場で、時間よ止まれ&中出し作品ですし、「女子力×食ザー 小谷みのり」の食ザー作品リリースはシリーズファンとしても嬉しいですし、「男は透明人間設定の食ザー」という新しい展開にも注目です!)




オーロラプロジェクト
 ・新作AVサンプル動画アップ







隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


キラ☆キラ
 ・2月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・うっとうしいおじさんと神待ちJKのせめぎ合い個撮ビデオ
 ・ギャルJKの超弾力むっちり黒尻性交 藤本紫媛 MIRANO
 ・淫語で誘うとんでもないギャル妹 麻里梨夏
 ギャル作品のリリースで、「ギャルJKの超弾力むっちり黒尻性交」は藤本紫媛ちゃんMIRANOちゃんの共演で姉・美人系もチェックですし着衣・尻フェチもお見逃しなく!麻里梨夏ちゃん美少女系として個人的にも気になっていますよ!)



映天
 ・配信・人気オススメ更新
 (画像はヤブサメ作品「美尻アスリート2穴中出しアナル解禁受精 最上晶 23歳」です!)







北川プロ
 ・冬の特ベルセール第3弾!2月5日まで!


乱丸
 ・2月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・腹筋プルプル鬼ピストン痙攣中出しトランス 本田岬
 ・生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜
 ・種搾りプレスで患者の性処理をする中出し淫尻ナース 風間ゆみ
 本田岬ちゃん腹筋要素にも注目ですしw、栄川乃亜ちゃんツバ&M男作品!また、風間ゆみさんナースコスプレはさりげなくレアな気がしますよ!)



OPPAI
 ・2月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・巨乳兄嫁の痴女夜這いがヤバい 欲求不満の捌け口に僕を何度も射精させるケダモノ
  佐山愛

 ・世界で一番素晴らしいおっぱいのパイズリ10挟射 Hitomi
 ・射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! JULIA
 ・爆乳コスでぷるるんパイズリ性交 藤咲エレン
 ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 若菜奈央
 ・Wおっぱい挟み撃ち逆3P風俗パラダイス 笹倉杏 成海さやか
 ・スペンス乳腺開発クリニック 三原ほのか
 おっぱい作品のリリースで、女優さんの美人度の高さと合わせてチェックですし、藤咲エレンちゃんコスプレ要素にも注目!と、「Wおっぱい挟み撃ち逆3P風俗パラダイス」は笹倉杏ちゃん成海さやかちゃん逆3P作品で男優さんがうらやまし過ぎます!)



ブリット
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「発情中の四十路熟女 50人 8時間」、2位「人妻アナルFUCK!生中出し4時間」、3位「コタツの中で内緒で悪戯 歳の近い義母が欲情極まり近親○姦生中出し」の順です!)






妄想族
 ・2月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・子供2人産んだにも関わらず、奇跡の美貌を保つセレブ若妻 産後まもなくAV初出演
  
本庄小百合 24歳 満たされぬ下半身の疼き
 ・Kカップ超乳 佐倉あゆと秘密のわいせつ旅行
 ・カリスマ円光JKは男の娘 RIO
 ・旦那がいるのに媚薬で豹変ドMヤリマンビッチ!巨乳肉感の美人妻 二階堂ゆり
 ・発掘シロウトギャル巨乳!AV出演でキメパコ中出し!激キャワギャルが媚薬を飲まされ
  理性ぶっとび生姦!

 ・愛妻寝取られ計画02 運動用具メーカー勤務I氏からの妻・奈々さん(三十歳)寝取り依頼
 ・はだかの奥様 とみの伊織
 ・キレイ好きの妻がゴミ屋敷に住む不潔一家に寝取られ中出しされまくっていた 宮崎あや
 ・「私の家で処女を奪ってください」大阪梅田在住 遠野唯さん 18才 ガチ自宅で実名AVデビュー
 ・全身タトゥーの女 巨乳を彩る極彩色の楔 九条さやか
 ・銀粉奴隷演奏家 二宮和香
 ・ギネスクラスのパーフェクトボディー!蓮実クレアのドスケベプライベートハメパコ動画流出!
 ・発見!シロウト奥さん6年間SEXレス…チ○ポを挿れたくてAV出演!中出ししちゃいました!
 ・新人・熟女AVデビュー!! 綾野ゆり子(44)
 ・巨乳JK媚薬ガンギマリ洗脳アナル処女レイプ 2穴キメセク輪姦W中出し
 ・縛り拷問覚醒 美肉の崩壊 森沢かな
 ・むっちりプリ尻ブルマの課外授業 早川瑞希
 ・見た目は生意気そうなパリピ黒ギャルのくせに、ガチ真性ドM!『生ち○ぽで私の褐色肌で
  スケベな体を犯してください』
MIRANO
 ・モデルみたいなルックスなのに男の言うことなんでも聞いちゃう天然ドMをデカチンでアヘらせました!
 ・大人の女の大きくてムチムチな尻にブルマー履かせてみた
 ・極上クビレ美少女をヨガウェア着せたままねぶり尽くす
 ・夢見る純粋無垢乙女を犯る!黒髪精子まみれ。無断中出し。あぁ無情。東京怖い。
 ・五十路デビュー×バツ1×黒パンスト美脚 池原ゆかり
 ・兄貴の嫁 城崎桐子
 ・いいなりドM!エロキャワローレグパイパン娘!アヘ媚薬で変態キメパコ生中出し!
 ・ノリノリ黒ギャルのタメ口淫語FEVER 長谷川夏樹
 ・お隣さんやご近所さんを部屋に招いて口説き落として、勝手に盗撮して内緒でAV販売 Vol.2
 ・女房よりスケベ義母
 ・ダイナマイトBODYボンデージ 一条リオン
 ・過敏な乳首 ちくびオナニー
 ・超ハードSM 鋼鉄凌辱調教 白人美女痛辱の調教
 ・日本人女性の性器コレクション
 ・ママ友ナンパ3「奥さん!童貞君の射精手伝ってくれませんか?」奥様大興奮で2発目は筆おろし中出し!!
 ・過敏なアナル べろ突っこみ肛門舐めレズビアン
 ・豪快におしっこする素人女子たち
 ・美女の誘惑勃起乳首SEX
 ・美脚美女 オイルでヌルテカマッサージ性交 BEST
 ・人気女優166名!フェラチオ激射精6枚組
 ・ヌキまくり!手コキ裏エステ12時間40分スペシャル 30名の痴女エステティシャンがゴッドハンドで
  集中チ○ポマッサージ!

 ・株式会社ゴーゴーズ中途社員採用要綱?面接及び研修の記録?[一]
 ・意に反してハミ出す尻、乳、マ●コ 競泳水着マッサージ性交
 ・巨根に悶えながら絶頂する女優たち!
 ・〈ニュー速〉熱烈ハクいヤンキー少女まとめ 8時間2枚組
 ・絶倫お爺ちゃん 其の弐
 ・こんな痴女に犯されてみたい!欲望むき出しで男を貪(むさぼ)る熟女15人
 ・死ぬかも!性欲の塊と化して腰を振りまくる 完全発狂した四十路の凄まじい性生活4時間
 ・アラ還ばばぁ中出し濃縮
 ・デカ乳首デカ乳輪熟女 8時間 2枚組
 ・いやらしいわ…!息子の視線を感じて興奮。お●んこヌルヌルでデカチンを求める義母
 ・オシャブリーナ フェラチオがしたくてたまらないおしゃぶり痴女 佳苗るか
 ・地方の熟女に呼ばれて行く 生ハメ ドサ廻り巡業の旅
 ・妖艶な義母はよく締まる名器の持ち主!魔性の虜(とりこ)になる息子4時間
 (「子供2人産んだにも関わらず、奇跡の美貌を保つセレブ若妻」出演本庄小百合さん清楚系美人&セクシーボディという素敵すぎる組み合わせ!ムチムチフェチ佐倉あゆちゃんに突撃ですし、「カリスマ円光JKは男の娘 RIO」は男の娘作品でビックリ!「旦那がいるのに媚薬で豹変ドMヤリマンビッチ!巨乳肉感の美人妻」は雰囲気が変わっていて二階堂ゆりさんと気が付きませんでしたしw、「はだかの奥様」出演とみの伊織ちゃん清楚美人&癒し系としてぐりぐりマーク!宮崎あやちゃんゴミ屋敷作品ですが、男優さんの濃さにも注目w。「私の家で処女を奪ってください」出演遠野唯ちゃん黒髪美少女としてチェックしたら処女喪失作品なのですか!九条さやかちゃん爆乳&刺青の組み合わせがパッケージだけでも迫力!二宮和香ちゃん銀粉作品!綾野ゆり子さん身長170cm&Gカップ!「縛り拷問覚醒 美肉の崩壊」は森沢かなちゃん久しぶりのハード作品で「森沢かなが初めてのロウソク、鞭を許した事実上のSM解禁作品!」と大変なことに!「モデルみたいなルックスなのに男の言うことなんでも聞いちゃう天然ドMをデカチンでアヘらせました!」出演モデルさんはスタイルのよさはもちろん、健康的な雰囲気が素敵です!「大人の女の大きくてムチムチな尻にブルマー履かせてみた」は人妻&ブルマというギャップがたまりませんし、「株式会社ゴーゴーズ中途社員採用要綱」は清楚美人&リクルートスーツという組み合わせがポイントです!)


ヘビーノーズ
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ヘビーノーズ新人女優テスト2
 鼻フックイラマチオ作品のリリースで、モデルさんが姉系中心というのもポイントです!ページ上部[更新案内]からドウゾ!)





プラム
 ・Wラインオシッコ!







ROOKIE
 ・2月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・世界一のデカちんショタが巨乳ドスケベ姉妹とおねショタSEX生発射! 江上しほ 二階堂ゆり
 ・激似の奇跡 桜○日○子
 ・次世代美少女アイドル激似フェスティバル12時間
 ・発射寸前! イクッ!イクゥゥ!ビクッビクンってイッてる時に激しくピストン再開。「ダメダメまだ
  イッてるからぁ」とかいう抵抗を無視してつきまくった結果…8時間

 (「世界一のデカちんショタが巨乳ドスケベ姉妹とおねショタSEX生発射!」は江上しほちゃん二階堂ゆりさんの共演ですし、「激似の奇跡 桜○日○子」は不動産CMでいいのでしょうか?w)



グリップAV
 ・新作AVサンプル動画アップ








熟女はつらいよ
 ・2月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・正義感溢れる生活指導担当の女教師! そこに来たのは絶倫デカチン不良少年! 不良のたまり場に
  潜入するもガラステーブルが接着し身動きができない先生は固定バイブを突っ込まれ放置された!
  絶倫不良少年にバックから突かれまくって何回も中出しされた!

 ・男子●校生たちからの投稿映像 ボクの通っている高●の先生に昏睡薬品を嗅がせて眠らせて
  やりまくったので投稿します!2 「この薬で眠らせて誰とやりたい??どの先生とセックスしようかな~」

 ・円満夫婦の奥さんが試される!浮気はありえない!自信満々ドヤ顔な夫! 夫が愛する妻に仕掛けた
  「ドッキリ企画」取引先に書類を渡してきて欲しいと行った取引先の担当が超絶イケメン!口説かれたら
  妻はどうなる?

 ・ねとられNTRシリーズ 頼まれると断れない性格の妻は… 夫婦で営んでいる鍼灸院に夫の不在時に
  患者男は「ED治療をやって欲しい」と言う「夫が休みなのでできない」と断るも男に懇願され施術した妻
  フル勃起した患者男に寝取られていた話

 ・女湯⇔男湯のれんをイタズラされた?! えっ!ここ女湯!?大ピンチ!メッチャ見えてるやんけ!フル勃起!
  いやいやそんなボク覗きじゃないです!奥さんたちにみつかって突き出されるはずが?! 「いやいや
  何かの間違えです!」奥さんたち「はぁぁ?タオルで隠しているのは?」

 ・ねとられNTRシリーズ 絶倫被害者は加害者の妻に毎晩セックスした… 交通事故で妻を亡くした
  被害者夫に加害者の妻が寝取られていた話 「妻を返してくれ!誠意が本当なら亡き妻にかわって
  一夜を共にしろ!」

 人妻熟女作品のリリースで、女教師デカチン固定バイブ寝取られナース女湯要素とあわせてチェックです!と、睡眠イタズラフェチとしては「男子●校生たちからの投稿映像 ボクの通っている高●の先生に昏睡薬品を嗅がせて眠らせてやりまくったので投稿します!2」をマークです!)


ヤリマン伝説
 ・2月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・排卵日以外は中出しOKのお人好し奥さん
 ・私服がイケイケな白衣の天使
 ・働くヤリマン
 人妻ナースOL作品のリリースで、姉・美人系を中心にチェックです!)




HHH
 ・2月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・超絶倫童貞少年!お隣の若妻さんver 一度挿入を許したら最後!もうヤメて!と逃げ回るお隣の
  若妻さんを旦那さんが近くにいるにも関わらず追いかけまわしてハメまくる!お隣の奥さんは妙に
  色っぽくて超セクシーな格好をしている!その格好を見てモジモジしているボクに気づいて露骨に
  からかってくるから当然勃起!!我慢できなくなったボクは思わず襲ってしまったけど「フェラして
  あげるからそれで許して…」という若妻!当然それでは満足できないボクは一度でいいから
  ヤラせてください!と強くお願いしたら「1回だけなら…」と渋々セックスOK

 ・家電修理に行ったら11人の巨乳女性だらけのシェアハウスで男はボクひとり!女性専用シェアハウス
  に家電修理で訪問したら、胸の谷間が丸見えの薄着の巨乳女性ばかりで大興奮!苦手な電化製品の
  こととか聞いてくるけど、大きなおっぱいが見えちゃって正直それどころじゃありません。そんなボクは
  もちろん勃起!みんなに見られて怒られるかと思いきや、見慣れないデカチン勃起に女性たちも
  大興奮で結果、みんなにチ○ポを狙われることに…

 ・「私、おばさんって言われて悔しい…!!」学生時代、自分で言うのもなんですがクラスのアイドル
  だった私。今でも自分は若くて美人と思いながら家庭教師をしているのですが、一回り以上年下の
  男子生徒に言われました。『おばさん』!!悔し過ぎる私は生徒を見返すため、次の日から胸元を
  開け肌の露出度を高めにして誘惑!すると股間を押さえて分かりやすく反応しはじめたので、私も火が
  付いてしまい…気付けば生徒を押し倒して何度も何度もチ○ポを求めて何度も何度も中出しを求めて
  しまいました!!

 ・絶倫少年連続発射幼馴染痴漢?童貞を馬鹿にされた絶倫男子が何度も連続中出し!何度も
  連続顔射で幼馴染を犯しまくる!?

 ・メガネっ娘JK素股痴漢2 本屋ver.
 ・ポロリ続出!素人娘限定!ノーブラ浴衣で大量ローターツイ●ターゲーム
 ・死んでも見たくなかった!結婚間近な彼女のバイト仲間とのBBQ映像
 ・完全撮り下ろし 姉と弟の「イケない関係」?姉弟11組の禁断の近親相姦? 全て新作!撮り下ろし
  2枚組8時間SP!

 ・「わたしな…ホントは…根がエロいかも」京都はんなりおっとり清楚美女 小鳥遊まゆ?変態ドM娘が
  初ごっくん!はじめての潮吹き!そして中出し!?

 ・メガネ盗撮 どこよりも近い盗撮ビデオ
 ・痴女からボクを救ってくれた真面目なクラス委員長がまさかの痴女化!通学で満員電車に乗ったら
  痴女に遭遇!手コキされ発射寸前!しかし、クラスの真面目委員長が間に入り助けてくれた!
  痴女を追い払う委員長。しかしその一部始終を見ていた委員長は発情していたみたいで、ボクの
  勃起しっぱなしのチ○ポを咥えてまさかの痴女化!

 ・「先生が飲んだの本当は媚薬じゃないよ。なのにそんなに乱れちゃってどうしたの(笑)」嘘媚薬で
  思い込み発情する隠れ淫乱女教師!学校に行かなくなって数週間。とても面倒くさいことに教育
  熱心な新任の先生がボクを説得しに毎日家にやって来る。ボクは追い返そうとするも不発。
  だから先生が飲むお茶に『媚薬』を入れてそれを先生にバラすと、徐々に淫乱化してくる先生。
  しかし挿入寸前、本当はただのジュースだと明かすと驚き恥ずかしがる先生。そこでやめるかと
  思いきや本性むき出しの淫乱女の顔を現してチ○ポを求めて乱れまくりヤリたい放題!

 ・いじめっこの提案でボクは空気になった。みんな自分がそうなりたくないから、ボクに話しかける人は
  誰もいない。ボクの存在を認識する人は誰もいない。だからちょっと席を離れただけで、ボクの机の上
  には女子が座っており「あの、そこボクの席なんですけど…」と言っても無反応。ガチでボクの存在を
  全否定してきます。開き直ってそっちがその気ならと席に座ると目の前にはパンチラがっ!存在を
  完全に無視されているので心ゆくまで超至近距離でパンチラ見放題!当然触ってもボクの存在は
  無視。するとジワジワとパンツにシミができて…食い入るように見

 ・若妻スカート巾着固定電マ痴漢
 ・媚薬『絶倫化』AVモニタリング中出し痴漢 女性用AVのモニターで媚薬を飲まされたウブ娘は火照る
  カラダを理性で抑えながらも目の前の卑猥な映像に我慢が効かずに無念の発情!何度イカされても
  チ●ポじゃないと満足できず何本ものチ●ポに自らしゃぶりつきながら潤んだ瞳で中出し懇願!

 ・素人限定!オイルてっかてかプロレス技当てゲーム
 ・反抗期全開の万引きギャルの父親を呼び出して、通報しない代わりに目の前で父娘の強制生
  近親相姦ショー!

 ・新人モデル新作清涼飲料ドッキリCMオーディション 媚薬!眠剤!利尿剤!劇薬入りドリンクを
  飲ませてヤッちゃいました!

 ・天然Gカップ!関西在住!現役デカ乳ダンサー 浜崎なお?大量潮吹き!ぶっかけ!ごっくん!
  中出し!エロいことは今日全部すると決めた日?

 ・新人女優が何も知らないのをいいことにすぐ終わるはずの撮影がいきなり360分抜かずの一本勝負
 ・パンツごと挿入大量射精痴漢2
 ・黒パンストOL限定!!黒ストッキングぬるぬる!ローション相撲
 ・何でも言うことを聞いてくれる少女が待つ家
 ・AV女優逆ナンパモニタリング 人気AV女優に突然、逆ナンパされた男(AD、メイクさん、準備中の男優、
  デリバリースタッフ…etc)は色気ムンムンの誘惑に負けてセックス一発かましちゃうのか!?

 (今回も長いタイトルに負けずにw、シチューション・女優さんとあわせてチェックですし、ジャンル的には人妻童貞痴女巨乳ハーレム痴漢女子校生メガネ素股浴衣ツイスターゲーム乱交近親相姦盗撮媚薬女教師巾着モニタリングプロレスギャルダンサー黒パンストOLローション相撲逆ナンパ要素とあわせてチェックです!と、個人的には小鳥遊まゆちゃんのタイトル通り京都はんなりおっとり清楚美女という雰囲気に注目していたらドM作品でビックリですし、「若妻スカート巾着固定電マ痴漢」はセクシーモデルさんとの組み合わせがパッケージだけでもパーフェクト!浜崎なおちゃんGカップダンサーですが、癒し系としても注目の予感!また、「何でも言うことを聞いてくれる少女が待つ家」はシンプルですが、怪しい雰囲気にも注目しています!)


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像は溜池ゴロー作品「母の友人は北条麻妃~僕と人気AV女優の筆下し中出し性活~」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「玉城マイの濃厚な接吻とSEX」です!)








SODグループ1月6日新作AV
 (画像はSODクリエイト作品「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」です!)








メディアステーション作品30%OFF!
 (画像はメディアステーション作品「女子校生に何回も中出し あや 秋山彩」です!)








桃太郎映像出版作品30%OFF!
 (画像は桃太郎映像出版作品「美少女とジジイ なぜ?」です!)








LEO・HMJM作品30%OFF!
 (画像はLEO作品「親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ2 吹石れな 内山まい」です!)








SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・SOD女子社員 制作部 入社1年目 AD 佐藤カレンのSEXが撮れました!全然気持ち良くない!と
  言いつつもピストンされればAhhhh

 ・SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻 「私の本性見てください」 榎本美咲 28歳 AV Debut
 ・医療コンシェルジュ 瀧本梨絵 SODstar Debut
 ・戸田真琴 失神するほど…イカサレテ
 ・陸上に青春のすべてを捧げてきた人妻 部活を辞めて初めて付き合った彼氏と結婚、妊娠、そして、
  出産。
矢口弘美 19歳 最終章 子供と旦那が外出中の自宅で排卵日直撃真正中出し5発+おかわり
  2発でママはご満悦

 ・紗倉まな まなちゃんはTバック派 可愛いルックスからは想像できないドすけべ下着で挑発、誘惑、発情
 ・白石茉莉奈 絶対服従 人体固定ハードFUCK
 ・SODファン大感謝祭 幸せを掴めない素人男性救済バスツアー 超ド級の快楽に耐えてSEXを勝ち取れ!
  
紗倉まな率いる凄テクチアガールズ6名とイキまくる人生最高の温泉旅行
 ・マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」空港で声をかけたCAに
  敏感チ○ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!7 美しすぎるキャビンアテンダント編

 ・もりの小鳥 いつでもどこでもヌイてくれる一家専用・新米ご奉仕メイド
 ・本物アイドル 全身性感敏感ボディ激イカセ 元最強地下アイドル 星咲伶美
 ・こんにちは、109cmのAV監督にしくんです feat.波多野結衣
 ・マジックミラー号 北関東素人ナンパ 栃木・宇都宮編 Bカップ以下のちっちゃいオッパイなのにパイズリ!?
  厳選宇都宮美人6名全員SEX大成功スペシャル!

 ・マジックミラー号 35歳以上人妻限定!旦那とはご無沙汰な人妻が超絶デカチンセックスで溜まりに
  溜まった性欲解放!in豊島区

 ・マジックミラー号×澁谷果歩 「そこのリーマン癒してあ・げ・る」逆ナンパ・真正中出し4連発!!!
 ・マジックミラー号 2017年新春!初詣に来た友達同士の男女がお年玉進呈ウキウキ野球拳!!全裸に
  なって2人きりになったら火が点いて開運姫始め!

 ・本職 ビールの売り子さん 蒼井なみ 21歳 汗、潮、涎、精液…体液まみれになる程に…売上ナンバーワン
  の売り子を痙攣するほど徹底的にイカせる!!

 ・マジックミラー号 巨乳女子はじめてのパイズリ体験 チ○チンハメられておっぱい震わせながら感じまくり!!
  in池袋

 ・モニタリング 部活の先輩×彼女のいる後輩スポーツマン男子 30cm横には彼女!ずっと気になっていた
  ガッチリボディの年下スポーツマン男子を部活の先輩が合宿中に夜這いアタック!

 ・素人妻出演ガチ交渉 あなたの奥さん買い取ります 質屋妻Vol.1
 ・モニタリング 男女の友情は成立するという女子×親友 誘惑ミッションを襲われずにクリア出来たら100万円!
  友達だと思っていた子の女の顔を見たとき親友は野獣に代わってしまうのか?

 ・本職プロダンサー 速水ライリ 怒涛のノンストップ中出し13連発&濃厚顔射スペシャル
 ・女優力(じょゆうりょく)AVで1番抜けるのは、本気で感じている女の表情である― 輝月あんり 大槻ひびき
 ・「私を見つけて」みなしごAV女優 椎名優香 AV DEBUT 親探し第一章
 ・普段浮いた話の無いSOD女子社員は週末の異業種交流会で大胆に乱れるSEXを楽しんでいた!
 ・SOFT ON DEMAND 2016年12月発売女優作品すべての‘最もいいシーン’をお見せします! 全27タイトル収録!
 ・SOFT ON DEMAND 2016年12月発売企画作品すべての‘最もいいシーン’をお見せします! 全31タイトル収録!
 ・淫欲ママのセックス面談~熟したカラダで新米教師を誘惑する5人のママたち~
 ・「私にもっと色んなHを教えてください」月野ゆりあ 19歳 コスプレ×初めて尽くし4本番
 (「SOD女子社員 制作部 入社1年目 AD 佐藤カレン」は目線がありますが、綺麗なお姉さんとしてチェックの予感ですし、「SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻」出演榎本美咲ちゃんは清楚美人系としてチェックしたらFカップ美巨乳でビックリですし、「旦那以外と初SEX・年上男と初スパンキングSEX・初玩具責め・初3PSEX…全てが初体験」と何だか大変なことに!って、沢庵監督作品なのですか!戸田真琴ちゃん拘束&絶頂&潮吹き矢口弘美ちゃん人妻ですが19歳で綺麗な体にも注目していたら中出し7発ですか!白石茉莉奈さん人体固定作品でパッケージだけでも大変なことになっていますし、「SODファン大感謝祭」は「紗倉まな あおいれな 佳苗るか 斉藤みゆ 篠田ゆう なごみ」という豪華女優さんとあわせてチェック!もりの小鳥ちゃんビキニメイドが可愛すぎますし、「マジックミラー号×澁谷果歩」はパッケージだけでも迫力ですし癒し系もお見逃しなく!速水ライリちゃん中出し13連発!そして、「 「私を見つけて」みなしごAV女優 椎名優香 AV DEBUT 親探し第一章」は「「AVで有名になって母親のもとへ届けば…」そう語るのは4歳で両親が蒸発し、以来祖父母に育てられてきた新人AV女優の椎名優香。この度SODは彼女の親探しにカメラとペニスで密着する事を決めました!」と何だか大変なことに!)


SWITCH
 【新作AV情報】
 ・ツンツン小悪魔ニーハイ女子校生・そら。 友達の妹の絶対領域パンチラを見てたら、変態!スケベ!
  バカ!と罵られたけどカワイイから勃起しちゃったので、また怒られると思ったら、あまり拒否らないので
  スベスベぷにぷに太ももを堪能しひとつに結ばれた。
椎名そら
 ・父の再婚ママに娘が3人!女性経験ゼロの僕がボインママ&年頃の姉さん達との夢の同居生活!
  初めて見る女家族のパンチラ胸チラに僕のチ○ポは毎日絶倫状態で、ママも姉さんも熱いマ○コで
  歓迎してくれました

 ・アダルトビデオショップに間違えて入ってきたお姉さんと狭い店内で2人っきりドキドキ視線にフル勃起
  状態です4 高飛車お姉さんかと思いきや、カチカチチ○ポが尻に当たっただけでパンツが濡れ濡れ、
  店員や他の客にバレないようにその場で挿入!!

 椎名そらちゃんツンデレ&女子校生&太ももの組み合わせが素敵!「アダルトビデオショップに間違えて入ってきたお姉さんと狭い店内で2人っきりドキドキ視線にフル勃起状態です4」は美脚フェチもチェックですし、ハーレムフェチは「父の再婚ママに娘が3人!女性経験ゼロの僕がボインママ&年頃の姉さん達との夢の同居生活!」をお見逃しなく!)


ROCKET
 【新作AV情報】
 ・妄想アイテム究極進化シリーズ 入れ替えノート 羽月希 木村つな 緒方ルナ 花咲りお
 ・全裸と奴隷拘束具姿のギャップ~変態マゾメス日本人完全カタログ~
 ・スケベな家族がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 息子なら母姉妹の裸当ててみて!
  新春お宅訪問近親大乱交スペシャル

 ・羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった 3 長谷川夏樹 裕木まゆ 眞ゆみ恵麻
 ・女同士のTHE GAMANバトル 5番勝負 丸山れおな 小西まりえ 宮崎あや 眞ゆみ恵麻
 (「妄想アイテム究極進化シリーズ 入れ替えノート」は「2人の名前を書き矢印でつなぐと入れ替わる」という展開も面白そうですし最近の羽月希ちゃんの魅力には毎回撃沈していますよ・涙。「全裸と奴隷拘束具姿のギャップ」はシンプルな展開が逆に素敵な予感!「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった 3」は「ハイグレ星人に誘拐された妹がハイグレ洗脳されるシーンから物語はスタート!母親も娘のレズ攻撃で洗脳され、ビッチなギャル姉も洗脳完堕ち!」という意味不明な展開w。そして、「女同士のTHE GAMANバトル 5番勝負」は「恥ずかしい・苦しい・臭い・痛い・気持ちいい、5つのカテゴリー別にかつてないエロ対決」とw)


タカラ映像
 【新作AV情報】
 ・ネトラレーゼ 妻が宅飲み友達に寝取られた話し。 本田岬
 ・悪意無きスケ乳 日比乃さとみ
 ・え!まさか俺の自慢する妻がマジあんなオヤジ達に寝取られたなんて 浜崎なお
 ・突然見知らぬアドレスから妻のエロ写メが送られてきた件で 前園希美
 ・忘年会にも飲み会にも新年会にも誘われないあなた、遊ばれたくて狂っちゃう病の私の妻を好きに
  してみませんか?
新村あかり
 ・投稿広場で話題の妻 高瀬杏
 ・ぶっ部長の奥さんすいません…部長からウチの嫁すなわち貴女様とハメてこいとの業務命令です…
  瀬戸すみれ

 ・夫の連れ子に抱かれた再婚妻 一松愛梨
 ・巨乳兄嫁さん中出し狂い 逢沢るる
 ・エぇ~!私寝取られたみたいw 井上綾子
 ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 月島小菊
 人妻・寝取られ作品のリリースで、本田岬ちゃん日比乃さとみちゃん逢沢るるちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、前園希美さんムチムチ癒し系としてチェック!そして、まだ作品を見ていませんが、一松愛梨さん美人・カッコイイお姉さん系として気になっていますよ!)


センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 経堂里穂
 ・初撮り五十路妻ドキュメント 白山葉子
 ・友達の母親~最終章~ 吉野かおる
 ・初撮り五十路妻、ふたたび。 山崎澄代
 ・シミチョロに興奮した学生時代を思い出す懐かしのシュミーズおばさん 30人4時間
 ・おばさん、こんなこといけないです…本当にそう思ってる?じゃあコレはどうしてかな 娘の彼氏に
  手を出したドスケベ母 30人8時間

 人妻熟女作品のリリースで、経堂里穂さん美人系としてもマークです!)



ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・パチンコ店中出し痴漢 2
 ・何度イっても止めない低速指マン痴漢→降りたら即強姦 2
 ・媚薬ペニバンを挿入され「嫌なのに…」舌を絡ませレズ接吻セックスを欲しがる巨乳女教師
 ・おっぱいパブの巨乳娘に媚薬タブレットを飲ませたら自ら挿入してきて店には内緒のスローピストン!…
  では満足できず高速騎乗位が止まらない2

 ・夫とのゴム付きSEXでも隣の部屋まで喘ぎ声が聞こえる兄嫁に無理やり生ハメしたらイキまくって
  失神したのでそのまま中出し

 ・痴漢作品集 2017
 ・駆け込んだトイレが使用できず漏らした女は犯されても抵抗できないいいなり娘
 痴漢作品のリリースですが、「媚薬ペニバンを挿入され「嫌なのに…」舌を絡ませレズ接吻セックスを欲しがる巨乳女教師」はレズフェチもお見逃しなく!)


アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・栄川乃亜 麻薬捜査官ヤク漬け膣痙攣
 ・オナニーでイキ疲れて寝てしまった姉のマ○コに興奮した弟が、こっそり素股。感じているのをいいことに
  そのまま生挿入中出し!

 ・クラスのアイドルだった子がデリヘル嬢になっていてまさかの再会!今や借金まみれになってしまった
  彼女は成功した僕の金の匂いを嗅ぎ分けたのか、自らゴムを外してまさかの生ハメ!そのまま中出し! 2

 ・女子校生で貧乳コンプレックスを抱えている娘は、「浮きブラ乳首チラ見え」に即ボッキしただけで
  「こんな胸でもいいの?」とウルんだ眼で求めてくる!

 ・優希絵理奈 女子校生緊縛監禁中出し孕ませ調教
 栄川乃亜ちゃん麻薬捜査官セーラー服コスプレも素敵!「女子校生で貧乳コンプレックスを抱えている娘は~」は、美微乳&チラリズムの組み合わせが素敵ですし、モデルさんの美少女度の高さにも注目!そして、優希絵理奈ちゃん黒髪美少女&100cmIカップ爆乳&緊縛調教の組み合わせですか!)


サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・羞恥!彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ!11 素人VSマシンバイブ 激安居酒屋に
  マジックミラー特設スタジオを設置 お正月だよ撮って出し潮編

 ・修学旅行で東京にきたイモだけど超絶かわいい田舎女子校生を「東京案内してあげる」とダマして
  中出し、お友達を電話で呼び出させてその娘もレ○プ 2

 ・羞恥! イタズラ温泉 SPECIAL!全部見せます怒涛の8時間作品集
 マシンバイブマジックミラー田舎女子校生凌辱イタズラ温泉作品のリリースです!)



DANDY
 【新作AV情報】
 ・「誰かに拘束されたフリしてチ○ポを出したまま身動きできない状況で助けを呼んだら…優しい人妻に
  何発も射精させられた」VOL.1

 ・僕んちの定食屋に勝手にタダ飯を食べに同級生の可愛いグループの女子が集まりパンチラしまくるので
  勃起が止まらなくて困ってます

 (「誰かに拘束されたフリしてチ○ポを出したまま身動きできない状況で助けを呼んだら…」はM男ユーザーもチェックの予感ですしw、チラリズムフェチは「僕んちの定食屋に勝手にタダ飯を食べに同級生の可愛いグループの女子が集まり~」をチェックです!)




映天
 【新作AV情報】
 ・美尻アスリート2穴中出しアナル解禁受精 最上晶 23歳
 ・胸チラ妻の捨てた恥ずかしいゴミを漁ったら即ハメできるのか!?青姦中出しナンパ
 (最上晶ちゃん綺麗なお姉さん&アスリートなのに2穴作品でビックリです!)







VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】集団VRフェラ(広瀬うみ逢沢るる水野朝陽椎名そら)~VRだから実現!これが本当の
  ハーレム状態!!~

 ・【VR】水野朝陽 回春エステ VRスペシャル
 ・【VR】水野朝陽 ぎりぎりくいこみレースクィーン VRスペシャル
 ・【VR】水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】
 ・【VR】椎名そら VRメイドキス&手コキフェラ VRだからすごくリアルでしょ?
 ・【VR】椎名そら 眠れない妹が夜這い! VRだからリアルに体験できる!!
 ・【VR】椎名そら 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】
 ・【VR】向井藍 VR初めてのパイパン!!「見やすくなったおま●こで、丸見えディルドオナニー」
 ・【VR】向井藍 VR初めてのパイパン!!「!つるつるおま●こご堪能!!パイパン騎乗位キモチ良すぎて
  暴発セックス」

 ・【VR】向井藍 VR初めてのパイパン!!「あの手この手でバック責め!!お尻まで愛液感じる濃厚セックス」
 ・【VR】枢木みかん VRフェラ ~VRだから味わえる最高のじゅっぽりねっとりフェラチオ体験~
 ・【VR】枢木みかん 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ?
 (VR作品のリリースです!)


NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・浴衣日和
 レトロ・浴衣作品のリリースです!)






REbecca
 【新作AV情報】
 ・Kanna Snow White Memories 雪白かん菜
 ・Mayumi 妄想人妻の麗しき裸体 今井真由美
 ・Aki3 艶姿夢色模様 佐々木あき
 イメージ作品のリリースです!)





ハメドリネットワーク
 【新作AV情報】
 ・美少女限定「オジちゃん勃つの早いね◆」出張!!添い寝屋本舗 乳袋タンク2リットルの
  巨乳バイトちゃん 生ヌギ全裸で裏オプSEX 4時間

 (素人作品のリリースです!)





新中野小劇場
 【新作AV情報】
 ・完全ガチドッキリ! 若手女優5名による本気の誘惑で 射精してしまう男たち 浅田結梨 江奈るり
   心花ゆら 埴生みこ 麻里梨夏

 (「仕事をしに現場へ来たAD2名と、男優面接を受けに来た一般男性3名がターゲット」というドッキリ作品のリリースですが、女優さんの豪華さにもビックリです!)





ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・寝取られの連鎖・旦那の居ぬ間夫婦の寝室で差し込まれたデカ尻若妻 浅田結梨
 ・夫の親族に抱かれた未亡人 遺影の前で何度も絶頂を繰り返す 一条綺美香
 ・義父に求められ続け堕ちた私 夫の事を愛していたはずなのに… 成宮はるあ
 ・濃厚接吻 姉妹レズビアン 愛し合って、舐め合って…禁断の女同士の性行為 浜崎真緒 江上しほ
 人妻作品のリリースで、一条綺美香さん喪服コスプレも素敵ですし、「濃厚接吻 姉妹レズビアン」は浜崎真緒ちゃん江上しほさんレズ作品です!)




Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・パンチラで誘ってマンチラで堕とす!ニオイたつ股間をこれでもかと見せ付けて男を誘惑する
  美女たちのいやらしい種付け誘惑!

 ・「ハグ/添い寝/仰向けマッサージ」までしかしてくれないJKリフレ店の女の子とお店に内緒で
  中出し援助SEXをする

 チラリズム痴女女子校生作品のリリースです!)





SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・真面目すぎる入院先のソソる美人ナース。ある夜こっそりコンビニに行くのを見つかってしまい大説教!
  しょんぼりする僕と一緒のエレベーターに乗ってきた彼女…なんとスカートがめくれ上がって丸見えなのに
  気づいていない!

 ・いつも上から目線の女上司と2人きりで残業に。厳しく叱られコキ使われるけど…なぜかパンチラ、
  胸チラ連発!困惑するも妙にソソられ勃起してしまうと…体を絡みつかせて女上司から誘ってきた!!

 ・体調を崩して休んだ僕を心配してエロ本だらけの汚い部屋にソソる女子社員が見舞いに来た!すると、
  見たことの無いエロ本に発情してしまい…パンツを見せつけて誘ってきた!!

 ナースチラリズムOL痴女作品のリリースです!)



アキノリ
 【新作AV情報】
 ・人生最大のピンチ! 突然のハプニングで建物内を全裸徘徊しなければならなくなった美女
  
長谷川夏樹 相澤ゆりな 清本玲奈
 ・朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 8 なつめ愛莉 涼海みさ 香乃まどか
 ・厳選ドロザーメン13連発 特大ボリューム4時間 美女13人とイチャハメして白濁とした精子を
  顔面にぶちまけます!

 (「人生最大のピンチ! 突然のハプニングで建物内を全裸徘徊しなければならなくなった美女」は「突然のハプニングが起こり、全裸で建物内を徘徊する美女たち…」とさりげなく大変なことになっていますしw、「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 8」はチラリズムフェチとしてマークです!)



F&A
 【新作AV情報】
 ・密室で何度も寸止めされイキ我慢を強いられた貞淑妻 ~入院中の夫のお見舞いにきた人妻
  美緒さん
の場合~
 ・素人妻AV出演ドキュメントvol.3
 ・人妻イキ我慢ドキュメント 愛さん
 人妻・寸止め作品尾リリースで、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)




LEO
 【新作AV情報】
 ・男なら一度はやられてみたいっ!!厳選のドスケベ痴女プレイ集ベスト6!!(美熟女編) Part2
  
篠田あゆみ 円城ひとみ 安野由美
 痴女総集編のリリースです!)





IMPACT
 【新作AV情報】
 ・おもてなし 泉水蒼空
 ・お待たせです 秋本翼
 ・スレンダーボディでキュッと締ったキュートなお尻のちぃchanが手ブラしてくれて、ずっーと
  見つめてくれるし幸せ
鳴海千秋
 ・【妹】ロリ系巨乳アイドルのぷるぷるGカップ映像拡散開始www 上田芹菜
 ・ねぇ胸だけだと思ってる? 一條めぐ
 ・寝取られ妄想~背徳な元カレ~ 深井彩夏
 ・【検証】海外グラビア撮影はマジ大胆になる説 中野由貴
 アイドル・イメージ作品のリリースです!)


親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・濡れてテカってピッタリ密着神スク水8 新型スク水型番a○enaフリーバックIIA○N-1○5W×人妻さら
 ・神ブルマ 8 メーカー不明 ポリウレタン100% ヒップ89cm まい
 スクール水着ブルマ作品のリリースで、いつも通りメーカー・型番とあわせてチェックですw)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・彼女はキャンペーンガール 燃えろイイ女!Vol.3 横山みれい
 ・ハイドロフォーエバー10
 ・素人女性悶絶股間責め10
 ・屈辱!!女同士の強制足舐め1
 ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.13
 ・エナメル手袋の大天使4 若菜みなみ
 ・素人女性悶絶股間責め2
 ・首絞め監禁リョナレイプ映像 3
 ・鬼畜!!富田兄弟の窒息部屋 5
 ・鬼畜!!富田兄弟の窒息部屋 6
 ・ぶるま de ビーチボール vol.2
 ・女子ボクシング敗者屈辱レズ虐め Vol.1
 ・MIXボクシング敗者陵辱マッチ Vol.1
 ・女子ボクシング敗者屈辱レズ虐め Vol.2
 ・新希マヤのMIXボクシング 1
 ・Female Wrestling Bout Vol.2~5
 ・ハイドロフォーエバー7
 ・熟女ハイドロ競パンしごき10
 ・グラビアアイドル北見えりのノスタルジック体操レオタード
 ・お兄ちゃんといっしょ! Vol.5
 ・競水転交性 VOL.1
 ・可愛い娘限定!! 競泳水着 田中美久
 画像は富田兄弟作品「鬼畜!!富田兄弟の窒息部屋 6」です!)


フェチ動画 BBM
 ・ママのおっぱいちょうだい!授乳手コキ 角倉深雪
 ・蓮実クレア 淫乱バーテンダーの痴女的接客
 (今回は授乳手コキ痴女作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
 ・自撮り自己紹介百合動画 小春 桜庭うれあ
 ・乳首オナニー 羽多野しずく
 (今回はレズ乳首オナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
 【新作AV情報】
 ・自画撮り投稿 私のまんこ使用履歴
 (今回はマンコ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は五十路ん作品「五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「どーせいしようよ 伊東ちなみ」です!)








DMM動画


 (動画はグローリークエスト作品「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 成澤ひなみ」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト