2017年1月16日(月)新着アダルトビデオ情報


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■1月16日(月)


waap
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「経験人数たったの1人! 某有名大学でミスコン準グランプリに輝いた現役女子大生AVデビュー!! 橋口りおな」、2位「ろりシャッ!! 少女を溺愛するカタチ 大島美緒」、3位「熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 成宮いろは」の順です!)





ドグマ
 ・1月新作AVダウンロード販売更新








アロマ企画
 ・BLURAY半額セール!


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番07
 ・風紀委員長のお仕事。002 長谷川るい
 ・極エロ現役女子大生 成海つばさ AV DEBUT 初撮りJD05
 ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.43 in 甲府
 ・MASOTRONIX06
 ・ゲスの極み泡パ パリピ 3組目
 ・昇天大絶狂SEX 怒涛の8時間50連発!!
 ・街角&浜辺ナンパ BEST 49人 8時間 vol.04
 ・揺れまくる迫力のデカ尻セックス8時間!!
 ・制服の中のF ももか13
 ・ビデオBOX 女性専用サウナにある個室ブースに潜入SEX2
 ・Wスプラッシュ02
 ・大人のおもちゃ工場で働くパートのおばちゃんはスケベ
 ・肉弾尻・オン・ザ・フェイス
 ・当て身コレクション3
 ・尻肉と肛門を徹底的にガン見する
 ・義兄に…叔父に…介護師に…ヤラれる妻
 ・全裸鑑賞2
 ・極細素人初撮 北国のガリ可愛い女はSEXキ○ガイでした
 ・ゴム着けるんだったらヤラせてあげてもいいけど…
 ・超過激ファック大全集 Vol.10
 ・18歳Jカップのロケット爆乳少女 小谷瑠那
 ・美熟女レズビアン牝巴 謎のオンナと女社長そして…愛人
 ・美人艶女の淫乱美脚プレイ!10人4時間スペシャル
 ・この娘、犯してやる…。 長谷川モニカ
 ・生け花の先生 孫の肉体の虜になる還暦の好色お師匠さん
 ・家庭内痴女 川上奈々美
 ・ピュッ飛び手コキ
 ・ローアングル制服 肛門コレクション7704-001
 ・女の子の肛門写真集2013下半期版 その6
 ・宮崎摩耶大図鑑2

 画像・動画はプレステージ作品「極エロ現役女子大生 成海つばさ AV DEBUT 初撮りJD05」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
 ・オフショット更新
 ・秘蔵写真館更新


ゴーゴーズ
 ・1月27日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・東京密会人妻 #003 夫に内緒のお忍びデート
 ・うちの妻・H香(31)を寝取ってください 63
 ・艶熟女温泉慕情 #001
 ・新・奥さんシリーズ [94]
 ・株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項 12
 ・人生紀行#revival 005
 ・青山猥褻エステサロン 104
 ・アジア古式マッサージ店盗撮 91
 ・スマホ大好きの性に無感心な現代っ子だったけど、中年特有のねちっこい前戯と巨根で攻め続けたら、
  いつの間にかセックス大好きっ娘になっていた件。 #004

 ・一般女性初脱ぎ カメラテスト
 人妻面接エステマッサージ盗撮作品のリリースで、エステマッサージ作品もモデルさんのルックス・スタイルのよさもお見逃しなく!)


KMP
 ・2月新作AV後半情報アップ
 【新作AV情報】
 ・笑顔が可愛い年頃の妹 俺らの性処理従順ペット 水谷あおい
 ・神待ちヤンキー少女 ひとみ
 ・素人ナンパスペシャル 優柔不断で押しにすごく弱い素人女性たち
 ・普段から真面目そうで頭の固そうなメガネ女子に大量白濁ザーメンぶっかけ!!
 ・超S級 最強シロウト美人妻 自宅不倫セックス30連発 4時間SP VOL.2
 ・売上上位だけを集めた珠玉の軟派S級素人スーパーBEST 完全撮り下ろし特典映像付き!!
 ・S級素人殿堂入り 50人4時間
 ・地元で有名なヤリマンビッチGALを探し出し顔出しハメ撮り!勝手にAV発売しちゃいます! Part3
 ・¥ジェネ006
 ・素人の女の子達があなたを見つめてジュポジュポ舐め回す濃厚フェラチオ
 ・素人コスプレイヤーを媚薬バイブでアクメ強姦!
 ・朝っぱらからドスケベになると噂の夜勤明け女子は寝る前に身近なチ○ポで一発ヤリたくなるというのは本当か?
 ・僕の叔母さんはコンドームが箱ごとなくなるほど何度も挿入と射精をせがんでくる超絶倫オマ○コ女だった
  ことが判明!ゴムなしならまだイケるでしょと最後の一滴まで甥っ子チ〇ポをナマ搾り!

 ・奇跡過ぎ!!お姉ちゃんが航空会社に就職したら、僕の家が同期スチュワーデスの憩いの場になった!
  スカートから覗く美脚&パンティに僕の童貞ち●ぽは一日中勃起しっぱなし!心配したCA達が、一流の
  男仕込みのドスケベな体で夢のような筆おろし!まだ収まらない絶倫ち●ぽでとっかえひっかえ一流の女
  とヤリまくって、ついにはお姉ちゃんとまで!

 ・怪しいチャイナドレスの・・・中国式マッサージはいかが4時間
 ・タイトスカートがピッチピチに貼りついたムッチムチ桃尻OL8時間
 ・先生、うちの子をよろしくお願いします 8時間
 ・レイプ三昧 助けてください…。 26人8時間
 ・お母さんがヌイてあげる…。 10発射 4時間
 ・ヤリマン巨乳お姉さん20人4時間
 ・パンチラで挑発し勃起させたち〇ぽをフェラ手コキで弄ぶ!!おち〇ぽ大好き女子校生のスカートひらひら
  見せつけ挑発パンチラ!

 ・ヌキサシバッチリ!ディルドオナニー&騎乗位SEX 根元まで咥え込み、穴の奥深くをかき回す発情ま〇娘達
 ・風間ゆみハイパーセレクション4時間
 ・擦りつけ角マンオナニー4時間
 ・表紙を彩る女たち レジェンド・オブ・バズーカ 極上カバーガール 43人4時間BEST
 ・有名女優豪華共演 スーパーベスト100 8時間2枚組
 ・超絶カワイイ女子校生100人8時間ベスト
 ・KMPの優秀すぎるビジネスレディーの淫らな営業!!スーツに激射!!肉弾接待SP
 ・SEXなしでは生きていけない真性痴女たちの強制中出し猥褻録
 ・街で見かけたどんないい女でもデリヘルとして呼べる未来のもしも電話2
 ・1vs1 ノーカット1本勝負SEX 4本番 VOL.001
 ・ねぇ、私溜まってるんだけど、チ○ポ借してくれない?いきなり接吻、すんごい尺八
 ・新人OL肉便器残業 ブラック企業でイカされまくる猥褻OL
 ・完全拘束 激イキ・クラッシュ
 ・金貸してた知り合いの人妻が離婚してシングルマザーになったんで返済代わりに愛人にして中出し
  しまくりで孕まして俺の子産んでもらう事にしたw

 ・ほろ酔い甘えんぼう女装娘 充血過敏ケツマ◯コ
 ・ドスケベ熟女の初アナルライブ
 ・厳選MANIACレズSEX
 (「笑顔が可愛い年頃の妹 俺らの性処理従順ペット」出演水谷あおいちゃんはルックスはもちろんエロポテンシャルの高さにも注目していますし、「奇跡過ぎ!!お姉ちゃんが航空会社に就職したら~」はハーレムフェチとしてもマーク!そして、「完全拘束 激イキ・クラッシュ」は星川麻紀ちゃんが登場でパッケージだけでも大変なことに!)


GIGA
 ・新作情報アップ
 【新作AV情報】
 ・トライブレイバーVol.02 ブライヴィオラ 西条沙羅
 ・SPANDEXER5 ~失われゆく能力!ムーンエンジェル肉体調教!~ 小早川怜子 桜庭うれあ 徳永れい
 ヒロイン作品のリリースで、西条沙羅ちゃんドリンクレディというのは珍しいですし、「SPANDEXER5」はレズフェチもお見逃しなく!)





ミルキーキャット
 ・★12月新作★ 宮崎あや
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


映天
 ・2月3日新作AV情報アップ
 ・動画配信・チャプター動画一部値下げ
 【新作AV情報】
 ・出産直後でご無沙汰中の子育てママは100%欲求不満!「そのオッパイ、赤ちゃんの代わりに
  僕が舐めてあげますよ?」ナンパ即ハメ中出し!!

 ・温泉宿を一人旅する人妻の飢えた下半身の実情 8名225分
 ・M男拘束くすぐり虐め
 ・淫語社長とM男 若槻みづな
 ・見た目は地味なのに頭の中はエッチな妄想でいっぱい!近くに男がいるだけで物凄い大量の
  オマ○コ汁が出てきちゃうドスケベ娘!

 ・バイノーラル ガン見淫語コレクション
 ・素人娘のフェラチオが上手すぎる!!
 ・JKおま○こドアップくちゅくちゅバイノーラルオナニー
 ・JKぬるぬるオ●ンコディルドオナニー 6
 ・素人のお姉さん!!「チ●ポを洗う」お仕事してみませんか? 4
 ・家事代行サービスでやってきたオバサンの性処理素股オプション
 ・女性用大人のおもちゃを訪問販売された五十路妻たち
 ・主婦の(秘)アルバイト 自宅の居間で回春マッサージをする人妻たち 裏番外地版その6 団地の人妻奥義炸裂編
 ・マッサージ店で若い男性施術師を誘惑し強制クンニ 男根生注入合体を強要するいやらしい奥様たち その1
 ・むっちりボディーのエロエロ奥様たちの補正下着の卑猥な染み
 ・女子校生失禁トイレオナニー盗撮 BEST
 ・NOモザイク!!限界ギリギリ!!超接写!!着衣ま○こ メコすじコレクション 12人4時間 VOL.2
 ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.20
 ・女子校生のむらむらする風景2 パンチラ パンモロ 透けブラ 透け乳首!
 ・100人のおしゃぶり顔 第2集
 ・超乳愛奴コレクト 2
 ・淫罪ロリータ 水嶋あい
 ・痙攣オルガ人形 7 北原樹里
 ・6名4時間 緊縛奴隷女子校生
 ・奴隷和服妻 鞭打ち・火炙り・十文字針
 ・専属奴隷妻の告白 四時間拡大版
 (今回も各メーカーさんから各ジャンルの作品が大量にリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


プラム
 ・嫌がっている様が最高のご褒美!!
 ・足首の縛られた後が生々しい






グリップAV
 ・1月25日新作AV詳細アップ








V&Rプロデュース
 ・2月10日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・「何発だって出来るんだから!」童貞に悩む息子が義母に悩みを相談!豊満過ぎるデカ乳に
  我慢できなくなった息子は父が居るにも関わらず強制生挿入!逃げる母親を抑えつけ家中
  どこでもハメまくる!早漏過ぎる息子は絶倫過ぎてキンタマスッカラカンになるまで死ぬほど
  中出し!

 ・家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに
  興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち
  良過ぎて何度も中出し懇願!

 ・子作りに悩む巨乳の義母が息子の勃起チ○ポを見て愛液ジワリ!あまりのたくましさに理性保てず
  旦那には絶対内緒の馬乗り逆夜這い!母性溢れるおっぱいを揺らしながら悶絶イキ!妊娠するまで
  何度も中出し!2

 ・久しぶりに同居し始めた巨乳娘のスーツから垣間見える谷間に発情した父!娘に媚薬を飲ませると.
  触れるだけで感じる敏感ボディに!母に隠れて大きく揺れるデカ乳を堪能しながら何度も中出し!

 ・子育てが一段落した時間を持て余す人妻たちはスポーツがお好き!ムチムチレギンスのデカ尻に
  欲情した若い男がチ〇ポ擦りつけると忘れかけていた雌の本能が覚醒!火照って敏感になった
  カラダで汗だくになりながら何度も仰け反り絶頂!

 ・在宅介護にやってきた優しいホームヘルパーのデカ尻に思わずフル勃起!尻コキだけのつもりが
  ヌルッと生挿入!興奮し過ぎて思わず元気になった利用者の溜まりきった精子搾り出すまで
  励ましながら何度も中出し!

 ・ママさんバレー帰りの義母の発汗したハイレグブルマ尻!勃起した息子のチ〇ポを見て火照りだした
  カラダは理性保てず馬乗り生挿入!飛沫を上げながら激しい腰振りで何度も中出し!

 ・「パパとママには絶対ナイショだよ!」両親の目を盗んでSEX知らずの未発達チ〇ポに強制膣内
  射精させるショタコン女達!5時間BEST

 (まずはストーリー・シチュエーションとあわせてチェックですし、モデルさんのレベルの高さはもちろん、尻作品の多さもポイントかもしれませんw。と個人的にはスク水&ニーハイ人妻&ハイレグブルマという組み合わせにも注目しています!)



★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はteamZERO作品「部活の顧問に媚薬を盛られて昏睡開発された学校一の美人陸上部エース 辻本杏」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はマドンナ作品「人妻がハマるパイパンエステ ~性感剃毛マッサージに濡れる秘部~ 椎名ゆな」です!)







SODグループ1月6日新作AV
 (画像はSODクリエイト作品「「僕を助けてください!いじめられっ子で巨根の僕は毎日毎日、体育倉庫内で、同級生の女子生徒たちに拘束されて、性奴隷にされてるんです!これってレイプじゃないですか!?ひどいですよ!」」です!)







人気作品30%OFF!
 (画像はオーロラプロジェクト・アネックス作品「「オナニーが大好き…」とはにかむJKを、旅館に呼び出し、セルフ自慰をさせたら火がついてしまい、夜が更けるまでセックスして、白く汚しまくった…。 麻里梨夏」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「Night Safari 5 三原ほのか」です!)








マキシング
 【新作AV情報】
 ・新人 花岡加菜 ~AKIBAで有名メイドカフェ勤務のパイパン美巨乳Gカップご奉仕
  お姉さんAVデビュー!~

 ・逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの絶頂マ●コ破壊 陽向さえか
 ・緊縛奴隷調教され快楽堕ちする美しき背徳未亡人 小向美奈子
 ・学業と芸能の両立に励むJKアイドルの淫らな学校性活 夏乃ひまわり
 ・プレミアム風俗VIPフルコース in 大槻ひびき
 ・三原ほのか 華奢なカラダに極上美乳Gカップ!ハードプレイでイキまくる14本番4時間
 ・肉体美4本番 吉沢明歩
 ・AV女優観察モニタリング 発情女を徹底的に昂ぶらせてから長時間放置!我慢の限界
  糸引きマ●コは変態汁垂れ流しで肉ビラ決壊!!こんな時、由愛可奈ならどうする!?

   由愛可奈

 ・服従志願 青山はな
 ・和服姦本舗 艶やか和装美女とまぐわりまくる4時間
 ・搾精女王のノンストップ手コキ遊戯!4時間で何リットルのザーメンを掻き集められるのか!?
 ・ご奉仕メイド20人の淫らな性感おもてなし4時間
 ・嗚咽しても止めない!喉奥を責めまくる轟沈イラマチオ4時間
 ・高画質で魅せる波多野結衣のフェラチオ 4時間
 新人花岡加菜ちゃんメイドカフェGカップ美巨乳パイパンと盛りだくさんですし、陽向さえかちゃん綺麗な体と美微乳の組み合わせが素敵ですし、個人的にはその明るい性格もファンですよ!小向美奈子さん緊縛調教作品でビックリですし、夏乃ひまわりちゃん美少女&制服の組み合わせが素敵!大槻ひびきちゃん風俗作品で、「ピンサロでバニーガール濃厚フェラ、人妻デリヘルで濃密プレイ、会員制SMクラブのM男調教、メイドイメクラで淫語プレイ、高級ソープ嬢」という豪華内容に注目していたらマキシング初登場なのですか!吉沢明歩ちゃんアスリートコスプレが素敵!由愛可奈ちゃんモニタリング作品ですし、青山はなちゃんは「屈強な男の躾、調教により屈服、支配させられていく彼女の心。さらにはその根底にある、ドM性を完全に暴露」と何だか大変なことに!)


ミセスの素顔
 【新作AV情報】
 ・妻がBBQでヤリサーに中出しされまくってる動画をネットで発見してしまった 涼川絢音
 美少女系涼川絢音ちゃん人妻作品で、寝取られ乱交凌辱作品ですか!)






お夜食カンパニー
 【新作AV情報】
 ・見なきゃよかった…結婚間近の彼女のバイト仲間との飲み会映像
 ・痴漢発情娘 満員電車で1日に何度も何度も痴漢されても何もできない何も言えない気弱な
  女子校生は、ただただ時間が過ぎるのをじっと待っていたら、あんなに嫌だった痴漢だった
  のにアソコが濡れる程に感じてしまい…

 ・超気が弱くて童貞の地元の後輩に初めてカワイイ女子校生の彼女が出来た!!当然、
  羨ましいし許せないから挨拶くらいさせろと言って家に呼んで、後輩の前でヤってやりました!
  後輩にはカメラを持たせて撮影させました。当然、後輩の前で何度も何度も何度も中出しして
  やりま…
 輪姦泥酔痴漢女子校生童貞作品のリリースです!)


キチックス
 【新作AV情報】
 ・☆超逸材☆全国出張地方発掘プロジェクト1 あどけない童顔ロリの天然Hカップ ゆな 京都在住18歳
 ・「女子校生を汚したい」制服ザーメン漬け 被害者:恵茉
 ・貧乳国宝 有尾さくら AV DEBUT
 ・青いアナル 少女の尻の穴は未熟な蕾だった。
 ・Gカップ歯科助手サセコちゃん面接即撮り ガンギマリ媚薬キメセク脳味噌ぶっとびトランス痙攣SEX
 ・木更津発・貧困JKルポ ド黒髪ヤンキー家出少女あんり 左ポ/2米/高位置/NSOK
 ゆなちゃんHカップ美巨乳&綺麗なお姉さん系としてはもちろん健康的な雰囲気も素敵!恵茉ちゃんザーメン凌辱作品!そして、有尾さくらちゃん綺麗なお姉さん&美微乳の組み合わせがパッケージだけでもたまりません!)



ディープス
 【新作AV情報】
 ・一般男女モニタリングAV 巨乳の女子社員がスケベなコスチュームで上司への過激な
  超密着型回春マッサージに挑戦!普段のスーツ姿では見ることができないハミ出た
  大きなおっぱいとパンチラが上司のチ○ポを大挑発!

 ・一般男女モニタリングAV 男女の友達同士が2人っきりの密室でキス技コンプリートできたら
  100万円!2人の距離が急速に縮まる12種類のキスでイチャラブな雰囲気になったリアル
  素人大学生の男女は友情の壁を越えて濃厚ベロチューSEXしてしまうのか!?

 ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには再婚したての母親!女子校生の娘と
  新しいお父さんが2人っきりの密室で1発10万円の連続射精SEXに挑戦! 4

 ・マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生 生まれて初めての素股編
   vol.05 ギンギンに勃起したデカチンを素人娘が赤面まんコキ!恥ずかしさと気持ちよさで
  濡れ出したオマ○コにヌルっと挿入!

 ・一般男女モニタリングAV 部屋で無防備に寝ている妹を起こさずに『キス/ブラ外し/パンツ
  脱がし/おっぱい揉み/乳首舐め/クンニ/指マン/フェラ/SEX/中出し』家庭内夜這いミッション
  を全てクリアできたら100万円!

 モニタリングマジックミラー作品のリリースで、「一般男女モニタリングAV 巨乳の女子社員がスケベなコスチュームで~」はセーラー服&下乳の組み合わせにグリグリ注目です!)


クリスタル映像
 【新作AV情報】
 ・中年おやじサークル中出しオフ会 12 笹倉杏
 ・会社のBBQ大会でオレの彼女や妻が社員たちにヤラレたビデオの件
 ・同級生放課後レズビアン 涼海みさ 稲村ひかり
 ・大人の裸 BEST
 ・ザーメンごっくん BEST
 ・親切丁寧な巨乳生保レディに任せて加入したはずの保険が告知義務を指摘され保険金下りず
  復讐SEX
桐谷まほ 佐田杏南
 ・ライバル店の店長と不倫して顧客情報を漏らした巨乳マッサージ師の肉体謝罪 波木真由
 ・経営悪化のスポーツジムを任された巨乳ヨガインストラクターが強制枕営業 北井杏樹
 ・人妻絶頂百景 8時間!!
 ・ハメ狂う女子大生!!貧乳×巨乳×くびれ×変態 8時間SP
 (「中年おやじサークル中出しオフ会 12」は管理人も好きなシリーズで、さらに最近多くのメーカーで活躍している笹倉杏ちゃんが登場ですか!「同級生放課後レズビアン」は涼海みさちゃん稲村ひかりちゃんレズ!そして、北井杏樹ちゃんショートカット美少女としてもチェックです!)


ゴールデンタイム
 【新作AV情報】
 ・栃木産!バスト92cm 巨乳元ヤン少女 大塚りか 19歳 ~AV上等!でも結局ビビって
  恥ずかしがるドM変態娘に中出し&大量顔射~

 ・「えっち5回しかしたことない…」純朴清楚な19歳大学生 姫野るなAVデビュー 初めての
  ごっくん中出し3P!初めて尽くしの変態な1日

 ・思春期の女子校生はカワイイ顔して超むっつりスケベ!目の前で勃起チ○ポを見てしまったら…
 ・台本、演出一切なし!45分ノーカット一本勝負!ドスケベナースNO.1決定戦 本田莉子
  水樹心春 星咲優菜 瀬戸ひまり

 大塚りかちゃんギャル&92cm爆乳に驚いていたらM女作品なのですか!姫野るなちゃん清楚系美少女としてチェックしたらごっくん中出し3Ptと!そして、「ドスケベナースNO.1決定戦」の「本田莉子、水樹心春、星咲優菜、瀬戸ひまりの4人が男の憧れ白衣の天使・ナースとなって男を誘惑!台本も無ければ演出も一切ナシ!」という展開も面白そうですw)


アパッチ
 【新作AV情報】
 ・満員電車超密着ノーピストン中出し痴漢
 ・図書館黒ストッキング痴漢
 ・旦那が居ぬ間の半日凌辱!旦那が居ない隙に家に押し入り美人若妻を拘束&監禁!
  好きな時、好きなだけ挿しまくって何度も何度も中出し!何度挿しても声も上げずにじっと
  耐える若妻を最後は媚薬漬けにして何度も何度も中出しして今度は一緒に楽しんじゃいました!!

 ・媚薬漬けごっくんバス痴漢
 ・ド素人おもいっきり固定バイブ!街でナンパしたド素人娘に『固定バイブ』体験してもらったら
  とんでもないスケベ娘が現れました!

 痴漢黒ストッキング人妻拘束監禁媚薬固定バイブナンパ作品のリリースです!)



レズれ!
 【新作AV情報】
 ・ドSの蓮実クレアをドMのセックス・モンスターあず希が犯す。 蓮実クレア あず希
 ・ベロキス中毒レズビアン Vol.2
 ・はじめてのレズ友達 ~ふたりきりの放課後~ 藤川れいな 夏樹まりな
 レズ作品のリリースで、「ドSの蓮実クレアをドMのセックス・モンスターあず希が犯す。」は「目隠しをされたあず希が踏みつけられ、首絞めと激しい手マンでイカされるが、際限の無い欲求は留まらず、蓮実を壁に押し付け、強引にキス。極端な肉欲をぶつけられた蓮実は、ぺニバンで昇天。何度手マンをしてもクンニをしても、もっともっととしがみつくあず希。責め続けた蓮実が油断した時、立場は一気に逆転する」と何だか大変なことに!



Hunter
 【新作AV情報】
 ・「中に出したよね?赤ちゃん出来ちゃうよ?いいの?」成績がすこぶる悪いけど、めちゃくちゃ
  可愛いクラスの女子が何やら相談があると言って、どこで調べたのか一人暮らしをしている
  私(担任教師)の家にやって来た!そして期末テストの問題をよこせだ、内申点を上げてくれ…

 ・泥酔した姉が着衣のまま入浴してびしょ濡れスケスケ状態で爆睡!?一緒に住んでる
  姉ちゃんにいつも振り回されっぱなしのボクだけど、さすがに今日は酷かった!酔っ払って
  帰って来たと思えば風呂場で爆睡!しかも服を着たままシャワー全開びしょ濡れの状態!
  「風邪引くよ……

 ・「あんッ!ねぇ?コンドーム破けてない???」コンドームの壁を突き破る高速ピストンで
  義姉と生中出しSEX!

 ・完璧すぎる超まじめで優しい姉を持った、おバカなヤリマン妹は姉を敵視している!だから
  姉が連れて来るまじめな彼氏を誘惑してはちょっかいを出しています。全くタイプでは無いにも
  関わらずただ姉から奪いたいという一心で喰いまくっています。

 ・オナニーしながら寝落ちの姉の股間には暴走固定バイブ?いつもは静かで真面目な姉の部屋
  から、「ウィーンウィーン」と妙な機械音が聞こえてきた!気になってしまいコッソリ覗いて
  しまったら、姉がとんでもなくエロい姿で寝ていた!なんとバイブでオナニーしてイキ果ててマ…

 ・「あの清楚だった幼馴染が急にビッチ化!?お試しセックスの練習台はボク!?」●校に
  入ってヤリマン女子と急速に仲良くなった幼馴染。誘われたら即セックスが当たり前なんて
  考えをヤリマン女子に日々、植え付けられている!しかし、幼馴染は処女なのでまだ抵抗が
  あるらし…

 女教師泥酔スケスケオナニー幼馴染作品のリリースです!)


VENUS
 【新作AV情報】
 ・リアル人妻SEXドキュメンタリー 「希、38歳」 笹山希
 ・思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し
  二階堂ゆり

 ・友人の母親 羽田璃子
 ・S級熟女 アルティメットコレクション 20人 4時間 VIII
 ・妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も
  結合したまま抱き合って繰り返しセックス~
水澤りこ
 人妻作品のリリースで、笹山希さん二階堂ゆりさん羽田璃子さんの単体新作はファンとしても嬉しいですよ・涙)



ATOM
 【新作AV情報】
 ・彼氏と待ち合わせ中の素人お嬢さん限定!彼氏と電話しながらイタズラ我慢ゲームに
  挑戦して高額賞金ゲットしてみませんか?2

 ・パンチラ&ポロリてんこ盛り!素人OL限定!目指せ!賞金100万円!ツイ●ター野球拳
 ・パンチラしたってポロリしたって気にするな!超キツキツ!極小スクール水着早着替えゲーム
 ・ポロリ確定!マンチラ必至!すべり落ちたら即アウト!溶ける水着でぬるぬるっ!ローション
  ダンプカークイズ!

 ゲームチラリズムOLスクール水着ローション水着作品のリリースで、「ポロリ確定!マンチラ必至!すべり落ちたら即アウト!溶ける水着でぬるぬるっ!ローションダンプカークイズ!」はパッケージだけでも大変なことにw)



ラマコス
 【新作AV情報】
 ・ムッチムチ巨乳娘にスポーツウェア着せてねぶり尽くす
 (ムチムチ巨乳&スポーツウェアの組み合わせはパッケージだけでも素敵です!)






チキチキチョッパー
 【新作AV情報】
 ・純粋無垢な激キャワ天使はキメパコしたらいつでも中出しさせてくれる僕だけのオナペット
 黒髪美少女&美巨乳モデルさんで、中出しオナペット作品のリリースですか!)






ドグマ
 【新作AV情報】
 ・Mドラッグ 星川麻紀
 ・ベッロベロのズッポズポ 三島奈津子
 ・二丁目の清楚な若妻に町内会の性欲解消のための肉欲公衆便所になってもらいました
  
波多野結衣
 ・新規則っ先生の家に家庭訪問だよ?毎日違う教え子がやってくる!制服JKとハーレム生活
  
麻里梨夏 愛野ももな 広瀬ひろ
 ・淫語痴女 早川瀬里奈
 ・隣人トラブル!隣のDQNな巨乳女が紅潮した顔で勝手に上がり込んできて… 野々宮みさと
 ・友達の姉がエロすぎて… 笹倉杏
 ・神少女たちのもんのすごい痴女テク!ベスト
 ・濃厚×変態的 レズキスベスト
 (「Mドラッグ」は星川麻紀ちゃんが登場で、「便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ~便器拘束玩具責めでイカされまくって、激しい痴態を晒す。男達のザーメンと小便を浴びせられる姿はまさに肉便器。クライマックスの生中出し4連発」とやはり大変なことになっていますし、「ベッロベロのズッポズポ」は三島奈津子ちゃんが登場でエロエロ間違いありませんし、波多野結衣ちゃん肉欲公衆便所作品!「制服JKとハーレム生活」は「麻里梨夏 愛野ももな 広瀬ひろ」という共演でハーレム作品!そして、「友達の姉がエロすぎて…」は笹倉杏ちゃんエロ姉で登場です!)


KSB企画
 【新作AV情報】
 ・弟の嫁 羽生ありさ
 ・はだかの奥様 横山みれい
 羽生ありさちゃん美人&セクシーの組み合わせがパッケージだけでも迫力ですし、「はだかの奥様」は横山みれいさんが登場ですか!)






チキチキクロエ
 【新作AV情報】
 ・巨乳肉感娘の理性ぶっとびキメパコ生膣射精!
 (パッケージ的にはギャル系ですが、M女作品なのですか!)





BabyEntertainment
 【新作AV情報】
 ・究極の女体解剖実験室 魔薬狂乱淫獣 ~この世でもっとも危険なエクスタシーに
  取り憑かれた女~
河西あみ
 緊縛・絶頂作品のリリースで、美少女系河西あみちゃんOLスーツで登場でビックリです!)





NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・「GO!」2
 レトロ・ナンパ作品のリリースです!)






濡壺
 【新作AV情報】
 ・チ○ポ金玉ア●ル、快楽恥帯3点攻め 2
 3点攻め作品のリリースで、サンプル画像だけでも素敵です!)






MARRION
 【新作AV情報】
 ・可愛い顔してデカ尻!! 新月さなえ
 尻作品のリリースで、新月さなえちゃん綺麗なお姉さん系として完全に見落としていました・涙)






エンペラー
 【新作AV情報】
 ・自慰快楽レズビアン
 レズ・オナニー作品のリリースで、「風間ゆみ 吹石れな 羽田璃子 松井優子 憂希澪 加藤ツバキ(夏樹カオル) 加納綾子 藍田さとみ 児玉るみ 峰エリ 上村みなみ 江上しほ 水澤りこ 跡美しゅり」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)





月下美人
 【新作AV情報】
 ・俺達が人妻口説き屋だ!!10(四十路編)
 ・五十路・六十路限定!熟妻狂い咲きSEX
 人妻・熟女・ナンパ作品のリリースです!)





婦人社
 【新作AV情報】
 ・自慰快楽オナニスト
 ・素人妻ナンパちゃんねる 五十路編
 ・40代奥様ナンパ ビフォーアフター 妻から女へ
 ・五十路妻AVデビュー 元川真希
 人妻熟女オナニーナンパ作品のリリースです!)




スタイルアート
 【新作AV情報】
 ・あぁ、上から目線のキレイなお姉さんにガマン汁が溢れるほど寸止めされ超高速手コキで
  ドピュドピュ発射したーい!2 16名4時間

 痴女・寸止め・手コキ作品のリリースです!)





PileDriverZ
 【新作AV情報】
 ・五十路凌辱 母親輪姦中出し 紅月ひかり
 ・鬼畜兄弟達に孕ませ輪姦されイキまくる巨乳妻 宮部涼花
 人妻熟女輪姦作品のリリースです!)






ルビー
 【新作AV情報】
 ・20代から50代 それぞれの女性器と自慰行為の真実に迫る! 卑猥女性器鑑賞
  上原けいこ 宮部涼花 桐島綾子 天野小雪

 ・八十路になりました 帝塚真織
 ・これで解決!女性カウンセラーが教える 中高年夫婦の性生活講座 金子まどか
  元川真希 徳島美沙

 ・農婦ナンパ 4時間
 ・切り花で折檻される生け花の先生 竹内梨恵
 ・働いている おばさんが エロかったので ムラムラして… 五十嵐真理 高松みどり 森下夕子
 ・孫の身体が生き甲斐になりました 桜木ゆか
 ・母子恋愛相姦図鑑 母親に夜這いを掛けてしまう息子 篠宮千明 菊川美沙 加山なつこ SHIN
 ・明治大正昭和のエロドラ16選 第4集 女渡世人と尼僧、未亡人に女校長 4時間DX
 ・熟年を迎えた夫婦のためのスワッピングのすすめ~50で初めてスワップ、60で強姦スワップ
  初体験~

 ・新・性生活の知恵 第3シーズン [今度は妻を輪姦しませんか!?] 友田真希
 ・関西五十路の寝取られ熟女DX 15人で4時間!
 ・210分!熟女レズビアン大全 3 ~Wトライアングル!レズリー旅交~
 ・母子交尾 ~湯野上路~ 村上涼子
 人妻熟女作品のリリースで、女性器ナンパ凌辱輪姦寝取られレズ要素とあわせてチェックです!)


MEGAMI
 【新作AV情報】
 ・2016 MEGAMI 年間BEST10
 (「2016【MEGAMI】年間BEST10!!MEGAMI至極の人気10作品を集めたベストオブ総集編!!」というM男ベスト総集編のリリースです!)





啄木鳥
 【新作AV情報】
 ・息子を誘惑して濃い精液を搾り取る昭和のヤリマンだった義母20人
 ・ユーザーが選んだベスト・オブ・熟女投稿30連発
 人妻熟女近親相姦作品のリリースです!)





不老仙人
 【新作AV情報】
 ・絶倫お爺ちゃん 其の壱
 ジジィ作品のリリースで、「辻さき 吉沢みなみ 春風えみ 川島さな 羽賀そら美 麻生岬 宇野ゆかり さとうみつ 玉木ちな」と美少女系女優さんばかりなのもポイントです!)






香澄企画
 【新作AV情報】
 ・欲望のままに息子を誘惑する変態義母のヒクヒク痙攣アクメ4時間
 ・セックスは人生の宝!たるんだ体と心底からセックス好きな野獣系の熟女20人
 人妻熟女アクメ作品のリリースです!)





フォーディメンション
 【新作AV情報】
 ・四十路 五十路 還暦 古稀 8時間
 ・コスプレで発情する熟女 440分
 ・美しい熟女の美しい膣に生中出し 8時間
 ・じゃぱねすくえろちか 着物熟女20人 8時間
 人妻熟女作品のリリースです!)




DIVA
 【新作AV情報】
 ・ヤバ過ぎるエロエロパツキン即パコ娘!東欧のとてつもなく綺麗すぎ!抜群スタイル
  淫乱美女と生ハメ!28人4時間

 東欧美少女作品のリリースです!)






ダイナマイトエンタープライズ
 【新作AV情報】
 ・「何かエッチな夢でも見てるのかしら?」ギンギン朝勃ちチ●ポ頂きます!!おはパク!
  おはコキ!!おはズボ!!!息子が起きるまで我慢できないお母さんと夢精より気持ち
  良い目覚めの一発!!

 ・自宅に突撃!!絶倫セクシー完熟女優 童貞君のウブな反応に発情スイッチオン!!
  女体レクチャーと称して生ハメ筆下ろし!!~大事なのは経験よりオチ○ポの硬さよ~

 ・人妻売春アパート 昼間の我が家は情欲渦巻く愛液の香り 30人8時間
 ・こんなに巨大に伸びちゃった!!爆乳どデカ乳輪おばさん 40人8時間
 ・父嫁相姦 淡白な夫より…義父 ねっとり濃厚な愛撫に燃え上がる息子の嫁 30人8時間
 ・熟年五十路オナニー交尾 6時間
 人妻熟女童貞デカ乳輪オナニー作品のリリースです!)


シネマジック
 【新作AV情報】
 ・女校生大折檻・早熟肉へのお仕置き 若草蹂躙物語
 ・女装娘アナル倒錯 陵辱テアトル痴態拡散、危険な発情期 ゆき
 SM緊縛女装アナル作品のリリースです!)





Fetish Box
 【新作AV情報】
 ・私、いつもオナニーばっかりしてるの 浜崎真緒
 ・オシャブリーナ フェラチオがしたくてたまらないおしゃぶり痴女 蓮実クレア
 ・完全主観でセンズリサポート 密室感がたまらないJerk Off Instruction Vol.2
 ・スローハンド手淫と男の潮吹き ねっちりと貴方のチ○ポを愛でてあげるわ
 ・たっぷりと癒されるメンズ乳首性感サロン 一条リオン
 オナニーフェラオナサポ手コキ乳首サロン作品のリリースです!)



チキチキバーグ
 【新作AV情報】
 ・発掘シロウト巨乳娘 AV出演でキメセクしちゃいました! ドスケベボディーで大量潮吹き!
  理性ぶっ飛びキメパコ中出し!

 美少女&美巨乳作品ですが、サンプル画像を観ると美人系もチェックの予感です!)





姦乱者
 【新作AV情報】
 ・騙しの隠し撮りエステ 媚薬性行為
 (エステ盗撮媚薬作品のリリースです!)






Lady Boy
 【新作AV情報】
 ・「お尻の快感を味わってみたいんです」メスイキに憧れるベラルーシクォーター美少年
  決意の男の娘DEBUT
天宮・アレクセイ・楓
 女装作品のリリースで、「東欧はベラルーシの血を引くクオーターの美少年、天宮・アレクセイ・楓君」という経歴にも注目ですし、アナルSEX初挑戦と!)





熟の蔵
 【新作AV情報】
 ・年の差レズ 4
 熟女美少女レズ作品のリリースです!)






HOT
 【新作AV情報】
 ・四十路・五十路・六十路 厳選BEST 熟女総集編
 人妻・熟女作品のリリースです!)






艶熟
 【新作AV情報】
 ・街でエロい身体した主婦を勝手に連れ去って、陵辱レイプしたのでAV販売!
 人妻・凌辱作品のリリースです!)






ボンボンチェリー
 【新作AV情報】
 ・完全独占!Lカップ 超乳新人デビュー! 15才からずっと、毎日成長してる! ここ 121センチ 20才
 ここちゃん121cmLカップ爆乳でパッケージだけでもスゴスギマス!)






バミューダ
 【新作AV情報】
 ・全身タトゥーの女 彫られてMに目覚めるモデル 波多野結衣
 ・縛り拷問覚醒 被虐の花弁 神納花
 波多野結衣ちゃん全身タトゥーが大変なことになっていますし、神納花ちゃんは「マンコにバナナを入れられて、それをひり出すよう強要される花!鼻フックで美しい顔を歪められ、そのまま縛られてSEX!緊縛界の巨匠奈加あきらの逆さ吊り!乳首、舌…全身蝋燭責め!!」と大変なことに!)




大塚フロッピー
 【新作AV情報】
 ・大塚フロッピー・大便ポルノセレクション
 ・親はもちろん、友達にも絶対に知られたくない こんな事をしている私の姿。 栗山こい20歳
 スカトロ作品のリリースで、「大塚フロッピー・大便ポルノセレクション」はパッケージが大変なことになっていますし、栗山こいちゃんロリ・可愛い系スカトロ作品なのですか!)





メガサイクロン
 【新作AV情報】
 ・食い込みまくりの肉尻パンツ撮りコレクション
 尻・パンティ作品のリリースです!)






AMEDIA
 【新作AV情報】
 ・『あおいれな』の無限強制射精 クンニ家畜と異常勃起男
 あおいれなちゃんM男作品で、「まるで毎日のルーティンのようにオナニー見せつけ&自分勝手に舐めさせるご奉仕クンニと大量放尿便器!彼女の目の前で強制センズリする恥ずかしさが心地良い快感へ変わり、男はなされるがまま大量連続射精する!」とさりげなく大変なことに!)





ゑびすさん
 【新作AV情報】
 ・超強力逆風でめくれあがる パンチラまんチラ 30人
 ・パンパンに勃起する【デカ・長・黒】乳首舐めレズ
 パンチラ乳首舐めレズ作品のリリースです!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・反バトル連盟キャットパックVS反バトル連盟ネイキッド ゲバルト 一章 反バトル連盟内部抗争勃発!!
 ・レズレイププロレス 淫乱レズレスラーに凌辱されるベビーフェイス
 ・ブラックアウトプロレスリングMIX Vol.01
 ・屈辱!!女同士の強制足舐め2
 ・メタリックレズビアン6
 ・玉城マイなごみのデジタル写真集
 ・性欲処理課OLブルマ 2ndシーズン vol.04
 ・メタリックガールセックス vol.10
 ・土足女の男踏みフードクラッシュ7
 ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~5
 ・声も出せずに……ホテル監禁少女 9
 ・ブーツマニアの夢 第一号
 ・拘束くすぐり vol.3
 ・BOOTS LOVER SYNDROME ブーツ愛好症候群 VOL.1
 ・寝盗られ小屋 2
 ・凌辱プロレス 4.期待の新星レスラー編
 ・凌辱プロレス 3.アイドルレスラー編
 ・マスクウーマン 屈辱タッグマッチ Vol.1
 ・女子レスラー屈辱SEX エロ陥落マッチ VOLUME.6
 ・Female Wrestling Bout Vol.2~5
 ・現役バレーボール選手にブルマをはかせてみた…3
 ・U-718 NO.04
 ・新すく水白書 その4
 ・シュークリーム 5
 ・レオタードオフィス Vol.3
 ・シュークリーム 4
 画像はRISING作品「シュークリーム 5」です!)


フェチ動画 BBM
 ・女教師と女子校生の年の差恋愛レズ 森下夕子 双葉かえで
 (今回はレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・盗撮 面接失態ゲロ
 (今回はゲロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「JKおま○こドアップくちゅくちゅバイノーラルオナニー あゆな虹恋 相澤ゆりな 広瀬うみ 月本愛 白桃心奈 跡美しゅり」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「絶対的下から目線 おもてなし庵 極嬢小町 美里有紗」です!)








DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「桐谷まつり はじめてづくし 人生初の未体験濃厚プレイ4本番」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト