2016年12月29日(木)新着アダルトビデオ情報





 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■12月29日(木)


MOODYZ
 ・2月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・エッチな学校に転校しちゃった! 西宮このみ
 ・グラビアソープ 高橋しょう子
 ・即即!援交JK 初川みなみ
 ・超快感極圧イラマチオ 神咲詩織
 ・1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. 佐々木あき
 ・巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ 丸山れおな
 ・付き合いたての彼女が変態過ぎておれの想像を超えたプレイをせがんでくる 小野寺梨紗
 ・理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 あべみかこ
 ・チ○ポ大好きッ!おしゃぶり女子校生 栄川乃亜
 ・スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 椎名そら
 ・男を連れ込んでは嫌がらせの様にSEX見せつけてくる本当は俺の事が大好きな妹 姫川ゆうな
 ・DQNJK溜まり場に突然呼びつけられてオモチャにされた僕。跡美しゅり かなで自由 朝倉ことみ
 ・空き巣は出来心でした…緊縛マニアに捕まった若妻 麻里梨夏
 ・中年オヤジがハマる骨抜きメロメロ痴女援交娘 宮沢ゆかり
 ・はっつ!べすと!!Vol.2 1年分!大放出!12時間!
 西宮このみちゃん美少女&制服の組み合わせがパーフェクトですし、高橋しょう子ちゃんソープ作品でパッケージだけでも素敵!神咲詩織ちゃんイラマチオ作品でビックリですし、小野寺梨紗ちゃんエロエロ凌辱パッケージ&アナル作品ですか!ええ、小野寺梨紗ちゃんは来年の活躍も期待していますよ!「DQNJK溜まり場に突然呼びつけられてオモチャにされた僕。」は「跡美しゅり かなで自由 朝倉ことみ」という豪華共演です!)


RADIX
 ・福袋販売開始
 福袋販売開始で、10万円福袋は「2017年に発売されるRADIX作品全タイトルが毎月買える権、現場撮影AD一日体験権、RADIX社長と2人っきりではしご酒ツアー権」でファウンディング風ですなぁ~とチェックしていたらw、1億5千万円福袋は「20年以上続く老舗AVメーカーRADIXの会社譲渡権」と大変なことに!!)


センタービレッジ
 ・1月12日新作AV情報アップ
 ・センビレTV更新
 【新作AV情報】
 ・初撮り人妻ドキュメント 椎名明日美
 ・初撮り人妻ドキュメント 水橋ゆり
 ・私…実は隣人に毎日中出しされています~となりに住む不良少年に犯されて~ 村崎ちづる
 ・おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 成田あゆみ
 ・覗かれた人妻に襲い掛かる猥褻な性欲 波多野結衣
 ・おかあさんは見た!8時間スペシャル 息子の自慰を偶然見つけてしまい、ダメだと判っていても
  手伝ってあげたくなってしまう過保護な母は、結局その巨根を膣の奥まで迎え入れてしまいました…。

 ・陰毛密度が半端じゃない剛毛おばさんの猛烈本気オナニー 30人4時間
 人妻熟女作品のリリースで、椎名明日美さん清楚美人系としてチェックですし、「覗かれた人妻に襲い掛かる猥褻な性欲」は波多野結衣ちゃんが登場ですか!)


アイデアポケット
 ・2月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・FIRST IMPRESSION 111 つい最近までガチ女子校生!只ものではないエロテク!18歳
  超美少女AVデビュー
君色花音
 ・快感大潮噴き絶頂4本番+一撃スマッシュ大量口内射精フェラ 3時間SPECIAL きみかわ結衣
 ・わたし、犯され過ぎて… 女子高生凌辱記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ 七海 近江まい
 ・鈴木心春×アイポケ人気シリーズ10タイトル 夢のコラボ企画 FIRST IDEAPOCKET アイポケが
  鈴木心春に飲み込まれた160分

 ・特ダネSCOOP!天海つばさ持ち込みプライベートSEXセルフ撮影映像 天海つばさ 二宮ナナ
 ・ハイレグ失禁ヤリマンレースクイーン 日向るな
 ・LOVE SEMEN くっさいくっさいザーメンお顔とお口にブチまけてーや! 舞島あかり
 ・突撃!単体女優里美ゆりあが噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート おっぱいパブからアダルトショップ、
  SMクラブにハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって潜入取材してきました!
里美ゆりあ
  真島かおる 青葉優香 星あんず

 ・デリバリーSEX アナタの自宅に桜木凛をお届けします 桜木凛
 新人君色花音ちゃんは「つい最近までガチ女子校生」と!きみかわ結衣ちゃん綺麗なお姉さん系としてマークですし、相沢みなみちゃん清楚美少女&制服の組み合わせに見とれていたら凌辱作品なのですか!鈴木心春ちゃんは「【1】激ピストン!大絶頂!大潮噴き!【2】汗だくSEX【3】学校でしようよ【4】甘?い同棲性活【5】見つめ合って感じ合う情熱SEX【6】濃厚な接吻とセックス【7】デリバリーSEX【8】ほろ酔いSEX【9】DIGITAL CHANNEL【10】いきなりSEX」とボリューム満点!日向るなちゃんRQコスプレに注目していたら、さりげなく失禁作品でビックリですし、里美ゆりあちゃんは「調査員「里美ゆりあ」が街で噂の怪しい風俗店(おっぱいパブ・アダルトショップ・SMクラブ・ハプニングバー)に体当たり潜入取材!」と何だか面白そうですw)


U&K
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「寝取られ人妻レズビアン 葵千恵 芦屋静香」、2位「女と女の絆 川村まや 神波多一花」、3位「淫売レズ不動産会社 神納花 今藤霧子 澤村レイコ」の順です!)





DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・2本以上同時購入で20%OFF!
 ・だいすきニッポン あみなデュジャン
 ・第7回素●ウブっ娘ヘア丸出し生放送完全版!
 ・世間知らずの新入社員をセクハラ研修 藍ちゃん
 ・SECOND FACE BEST SELECTION19
 ・シロート ノ カラダ リン 34歳 主婦1
 ・LOONY ANGELS No.24
 ・巨肉豊満熟女レズ 肉感ダイナマイト悶絶性交!
 ・淫らに乱れる 三喜本のぞみ
 ・あしのうらこちょこちょ No.39
 ・セレカノ SEX.1
 ・艶美 その弐
 ・妻の母 さゆり 後編
 ・貴方だけこんばんは 桃音
 ・欧州美女 やっぱりヨーロピア~ン
 ・プライベート調教 Vol.2 -みゆ
 ・緊縛特選31 菱縄縛り
 ・淫欲 -Sei-
 ・優等生の制服JK風俗プチ援交 琴沖華凛
 ・催眠性交 女子アスリートの剥き出しの性欲 バスケ部編
 ・本当は32歳の子持ちの人妻です! 里村ももこ
 ・軟体鉄縛拷問 伊東紅
 ・ヤリマン女子校生が初めての生ハメセックスで超敏感に2
 ・下品な音を響かせて うんことおならのアンサンブル
 ・マニア調教実験室9 縄贄・慰みもの志願
 ・近況!売れっ子ゲイ男優の現在…。
 ・現役ノンケAV男優シリーズ Episode10(男優歴四年)
 ・青春H 再会

 画像・動画は妄想族作品「驚異のロリ熟女!時々、18歳に間違われるけど、本当は32歳の子持ちの人妻です! いきなり中出しデビュー 里村ももこ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GAS
 ・2月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・パイズリガールズ 九条さやか 白咲れいな 松崎なな
 ・魅惑の巨大乳輪 ひいらぎ愛
 ・大量噴出!爆乳Hカップ以上の母乳セックス4時間
 爆乳作品のリリースで、「パイズリガールズ」は「九条さやか 白咲れいな 松崎なな」という豪華共演でパッケージだけでも迫力ですし、裏パッケージでは男優さんが見えませんよw。そして、「魅惑の巨大乳輪 ひいらぎ愛」は乳輪フェチもお見逃しなく!)



プレステージ
 ・本日の一押し更新
 ・イベントレポートアップ
 あやみ旬果ちゃんビキニ・サンタコスプレはもちろん、私服も可愛いですよ!)






GIGA
 ・1月27日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ヒロイン大活躍06 カンフー戦士シャオルン あやね遥菜
 ・レジェンド・オブ・テイルズ ~1st TALES~ ドミネーション編 /屈辱編/屈服編 /転落編 紗藤まゆ
 あやね遥菜ちゃんチャイナコスプレ紗藤まゆちゃんセーラームーンコスプレがパッケージだけでも素敵ですし、あやね遥菜ちゃんはルックス・スタイルはもちろん、エロポテンシャルが非常に高い女優さんですので来年の活躍も期待していますよ!)



ミルキーキャット
 ・★12月新作★ 宮崎あや
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







オーロラプロジェクト
 ・お知らせ
 (「12/30のDVD発送業務はお休みさせていただきます。12/29 16:00以降のご注文は12/31の発送となります」)


RUBY
 ・2月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・母子交尾 ~野仲路~ 羽月希
 ・お女将さん 風間ゆみ
 ・熟女レズ 倒錯と狂乱 吹石れな 三島奈津子
 ・中高年夫婦の性生活講座 俺でも妻をいかせられた!グッズ活用術
 ・全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 茨城・ひたちなか編 後藤すみれ
 ・下町で中華料理屋を営む 爆乳おっ母さんがAVデビュー 三峰かずこ
 ・お母さんの玩具になった僕 濃厚!ムチムチ美義母の挑発! とみの伊織
 ・綺麗でいやらしい叔母さんのスレンダーボディに魅了される僕 森崎りか
 ・近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 横山紗江子
 ・近親相姦 母のお尻~義母の豊満な乳と尻 松島香織
 人妻・熟女作品のリリースで、羽月希ちゃん人妻作品しっとり美人として素敵すぎますし・涙、風間ゆみさん美人&美白肌がパーフェクト!と、「熟女レズ 倒錯と狂乱」は吹石れなさん三島奈津子ちゃんレズ作品ですか!ページ左メニュー[新着作品一覧]からドウゾ!)


未満
 ・2月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・『AV無理』 誰にでもできる簡単なお仕事です。と騙して無茶撮り 脱いだら超爆乳
  気弱なIカップ女子大生
りか
 イメージ作品のリリースで、りかちゃんロリ&Iカップ爆乳というギャップに注目です!)




隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


V
 ・2月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・V10周年記念 潮吹き女教師 引き裂きアナル拷姦 澁谷果歩
 ・V10周年記念 鬼畜イカセ10本番 佐々木あき
 ・V10周年記念 黒人解禁アナル拷姦 鮎原いつき
 澁谷果歩ちゃんは「肛門に鉄フックを突き刺し、過激なアナル引き裂き拷問に激潮吹きながら絶頂に次ぐ絶頂!!人気女優を変顔羞恥・激熱ロウソク全身炙り・ムチ乱打シバき!」と大変なことになっていますし、佐々木あきさん絶頂鮎原いつきちゃん黒人解禁ですか!)



妄想族
 ・2月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・「私たちの愛娘です。着エロアイドルでは生計ムリなので、AV出しちゃいますね。」by DQN両親
 ・人妻の浮気心 美月恋
 ・Hカップ 至高の乳房弄り ボイン玉木なるみボックス
 ・アジアの天使 5 in 微笑みの国タイ・バンコク ノイアーイ
 ・完全独占!祝!Mカップ 緊急撮影・発売です!発育期のここがさらに超乳化していました! 124センチ 20才
 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。65~強引にそのまま
  中出ししちゃいました~

 ・淫まん!肉ビラぷるぷるの変態マ○コがやってくる 澤村レイコ
 ・「僕の妹は爆乳Hカップ家庭用肉便器。」 父子家庭の紅一点・末っ子少女の父と兄たちから
  受ける家庭内棒力日誌

 ・義弟に中出しされる清楚な人妻 湯本珠未 34歳
 ・北国ど根性ヤンキーちゃん。一ノ瀬夏摘 18才 AVデビュー
 ・アベちゃんの美味ち●ぽ!万才 全国津々浦々、美熟女のマ●コを味合う旅路 『ハイカラ!
  おしゃれ港町!神戸編』

 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。66~強引にそのまま
  中出ししちゃいました~

 ・発見!経験少ないシロウト少女AV出演で中出ししちゃいました!
 ・ボッキイズム 焦らし寸止めで限界勃起 神納花
 ・[閲覧注意]輪姦レイプ映像ノーカット無編集「婦女強姦犯罪記録」強烈!クロロホルムとスタンガンで
  昏睡、媚薬で痙攣、犯されイカされ続けた爆乳主婦

 ・熟女の乳首いじり
 ・過敏な乳首 舐められて勃起する乳首レズビアン
 ・ガンガン突き上げる騎乗位アクメ
 ・ガチ盗撮 埼玉県某ショッピングモール呉服店盗撮 若い子ばかりを狙った!エロ過ぎ!成人式晴れ
  着試着室盗撮ビデオ

 ・過敏なマ●コ オナニーで垂れ堕ちるマン汁
 ・ムチムチぽっちゃり肉系女子をハメる
 ・希少乳 おわん型おっぱい乳揺れセックス
 ・どちらが一滴でも多く搾り取れるかガチ対決!!何本あっても物足りない!何回イッても欲しくなる!
  エロ年増の早抜きスワップルーム!!「まだ出せるで

 ・ぬる乳を愛でる!爆乳揉み舐めSEX
 ・毎晩毎晩、旦那とセックスばかりしている隣のど助平美人妻~奥さん…オレいつも奥さんの喘ぎ声で
  オナニーしてました。まさかこんな日が来るなんて~30

 ・篠田あゆみ BEST 4時間 THE FREE BITCH IS BACK
 ・いきなり生中出し!!忙しいサラリーマンの為の昼休み限定 即ヌキお手軽風俗「お兄さん特別よ…
  秘密のサービスしてあげる」30人8時間

 ・熟爆乳堪能授乳手コキ
 ・パンストホリック 極上の美脚と淫靡なナイロン 4時間
 ・ガチ盗撮 埼玉県有名ショッピングモール某ランジェリーショップ試着室 地元お姉さんたちのおマ●コ
  全開・おっぱい丸出し盗撮3

 ・四十路 五十路 六十路 七十路 8時間 2枚組
 ・スケベ汁ねっちょり淫語オナニー 4時間 VOL.2
 ・熟女ナンパ 8時間 2枚組
 ・痴女クイーン佳苗るか7時間スペシャル 凄テクでキン○マからザーメンを絞り取る逆イカセ!
 (「人妻の浮気心」出演美月恋ちゃん美人・カッコイイお姉さん系としてもマークですし、玉木なるみちゃん美少女&美巨乳の組み合わせが気になっています!澤村レイコさんくぱぁ作品でビックリ!「僕の妹は爆乳Hカップ家庭用肉便器。」出演モデルさんの名前は分かりませんが、美少女&美巨乳&ムチムチがパッケージだけでも素敵!「北国ど根性ヤンキーちゃん。一ノ瀬夏摘 18才 AVデビュー」は昭和のヤンキー風でビックリですしw、「ボッキイズム 焦らし寸止めで限界勃起」は神納花ちゃん寸止め&ジラシで男優さんがヤバい予感w。そして、「[閲覧注意]輪姦レイプ映像ノーカット無編集」は美人系としてチェックしたら、クロロホルム・スタンガン・昏睡・凌辱作品でビックリです!)


プラム
 ・イベント情報アップ
 ・パ・・・パイパンだとぅ!
 【イベント情報】
 ・高瀬杏ちゃんイベント
  2月11日(土)13:00-
   買取りまっくす なんば店
  2月11日(土)17:00-
   買取りまっくす 日本橋店
  2月12日(日)12:00-
   グッドフェローズ 鵜沼店
  2月12日(日)17:00-
   壱見屋書店 柳橋本店

 ・河北はるなちゃんイベント
  2月23日(木)18:00-
   買取販売市場ムーランアキバ



MUTEKI
 ・2月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・絶頂×4本番 もちづきる美
 (今回は元ギリギリガールズ復活第3章です!)





フィッチ
 ・2月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・Fitch専属 弾けるHカップ爆乳の本物アスリート!江藤ゆいAVデビュー
 ・本性剥き出し絶頂オマ○コ4本番 雛菊つばさ
 ・快感オイルプレイと生中出しを許してくれる密着爆乳デリヘル嬢 中村知恵
 ・貴方だけを見つめ続ける 淫語中出しソープ NAOMI
 ・子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強制勃起テクニック 佐々木あき
 ・盗撮失禁マッサージ ~お漏らし羞恥に悶える巨乳女子大生~ 野々宮あん
 ・男達が群がるむっちり肉厚パイパン妻 八木美智香
 ・びっしょり汗だく爆乳家政婦 ~派遣先の男達の興奮が収まらない濡れ透け肉感ボディ~ 乃南静香
 ・じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 大石香織
 ・淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ義理の母~ 三浦恵理子
 ・兄の巨根に気づいた妹がまさかの豹変! デカチン童貞兄を誘惑してハメ倒す超絶倫少女 栄川乃亜
 ・妹に誘惑され続ける11ヶ月間の近親相姦生活 椎名そら
 ・元全国大会出場水球選手!本物巨乳アスリート中出しAVデビュー 大西まい
 ・超乳Jカップのマシュマロ肉感メイドを騙して肉便器調教する強制妊娠バイト ゆな
 ・生撮り素人ハンティング AV男優の凄技SEXで中出し絶頂を繰り返す美人妻Vol.6 かすみ25歳
 ・淫らな豊満爆乳痴女達に犯されたいBEST8時間
 ムチムチ美人系作品のリリースで、新人江藤ゆいちゃんスレンダーなのにHカップ爆乳でビックリですし、雛菊つばさちゃんはまだ作品を見ていませんが、綺麗なお姉さん系としてはもちろん、美白肌&美巨乳の組み合わせが激しく気になっています!中村知恵さん癒し系として良作間違いありませんし、野々宮あんちゃんマッサージ&失禁ですか!八木美智香さんショートカット&美人&ムチムチ系として完全に見落としていましたし・涙、今回はパイパンなのですか!大西まいちゃんは「元全国大会出場水球選手」とのことで迫力ボディはもちろん健康的な体にも注目!そして、「超乳Jカップのマシュマロ肉感メイドを騙して肉便器調教する強制妊娠バイト ゆな」はムチムチ美少女&メイドの組み合わせがパッケージだけでも素敵です!って、凌辱作品なのですか!)


ミニマム
 ・2月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・独占新人。地方で見つけた。天然記念巨乳。ひなみれん 148cmパイパン ひなみれん
 ・過激なオプションで大人気。予約の取れない添い寝リフレ2。
 ・新人初撮。ぺ二好き童顔オーバーオール。ゆみ149cm 逢瀬ゆみ
 ・街で良く見る違和感カップル。写真だけのコスプレ撮影。川島くるみ 135cm
 ・初尻。君はまだアナルの良さを知らない。ゆめの 無毛
 ・初めての膣内射精。本物中出しで得た。確かな生のぬくもり。埴生みこ つるつる
 (妹・ロリ系作品のリリースで、新人ひなみれんちゃん素朴&美巨乳という組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、「過激なオプションで大人気。予約の取れない添い寝リフレ2。」は「栄川乃亜 姫川ゆうな 矢澤美々 水樹くるみ」という豪華共演!「新人初撮。ぺ二好き童顔オーバーオール。ゆみ149cm」出演逢瀬ゆみちゃん正統派黒髪美少女としてぐりぐりマーク!「初尻。君はまだアナルの良さを知らない。ゆめの 無毛」出演ゆめのちゃん黒髪美少女なのにアナル作品でビックリですし、監督は美微乳で注目していたらモヒカル監督なのですか!そして、「初めての膣内射精。本物中出しで得た。確かな生のぬくもり。埴生みこ つるつる」出演埴生みこちゃん美少女&可愛い系として個人的にもファンでしたので単体新作に喜んでいたら中出し解禁なのですか!)


アイリング
 ・年末年始休業のお知らせ
 (「誠に勝手ながら2016年12月29日(木)から2017年1月8日(日)まで、アイリングオンラインは年末年始休業とさせていただきます。但し、ご注文は休業に関係なく受付けさせていただきます。休業中にご注文いただいた分に関しましては1月9日(月)以降に順を追って発送させていただきます」)


ズッコンバッコン
 ・2月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・うちのエリート家族に催眠術が効きすぎたから子作り 佐々木あき あべみかこ 広瀬うみ 神波多一花
 ・超名門セックス部合宿まるごと全員に種くばり
 ハーレム作品のリリースで、「うちのエリート家族に催眠術が効きすぎたから子作り 佐々木あき あべみかこ 広瀬うみ 神波多一花」は管理人ファンの女優さんばかりで嬉しいですが、「隠れブラコン、ドM、色狂いと彼女達の変態の部分だけが発露してしまうのです」と大変なことになっていますしw、「超名門セックス部合宿まるごと全員に種くばり」は「あおいれな 咲坂花恋 神波多一花 川村まや 西尾れむ 香山亜衣 矢澤美々 神納花 成海さやか なつめ愛莉」とスゴスギマス共演です!!ページ上部[予約受付中の作品]からドウゾ!)



グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「清純派60ミリ長舌娘・源かのこの長舌接写レンズ舐めディルドフェラのダウンロード販売のお知らせです」)







WANZ
 ・2月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・佐々木あきの凄テクを我慢できれば生中出しSEX! 佐々木あき
 ・いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 栄川乃亜
 ・潔癖症のご主人様とお漏らし我慢敏感メイド 大槻ひびき 朝倉ことみ
 ・3穴触手喉奥・膣奥・直腸を犯された美女 小野寺梨紗
 ・ローカル線の最終電車で放置プレイ中の美女がハァハァしていた 麻里梨夏
 ・子宮をノックできるほどのデカチンでポルチオ侵入性交 椎名そら
 ・万引き犯を捕まえたら僕をいじめていた幼馴染の母親だった。 二階堂ゆり
 ・有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 るり
 ・いいなり催眠女子校生 つぼみ
 ・教え子の無防備な乳首を覗いていたのがバレた僕… 小谷みのり
 ・白金にある有名アロママッサージ店 芸能人のフリしてマジ口説きするとヤレんのか!?
 ・娘のお友達と子供を作るので私、母親辞めます。総集編
 (「佐々木あきの凄テクを我慢できれば生中出しSEX! 佐々木あき」はいつも通り無理ゲーですしw、「潔癖症のご主人様とお漏らし我慢敏感メイド」は大槻ひびきちゃん朝倉ことみちゃんビキニメイド&共演で2人のファンとしても喜んでいたら、「ミスをするごとに性的なお仕置きをしてくるご主人様。敏感なメイドはお漏らししてしまう。繰り返されるお仕置きと潮我慢。床を濡らすことは許されない!耐えることができるのか!?」という新しい展開にも注目!小野寺梨紗ちゃん触手作品で、「クチ・マンコ・アナルの3穴をほじくり返し犯そうとする凶暴な触手群!」とさりげなく大変なことに!二階堂ゆりさん万引き&凌辱作品ですしw、「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 るり」はコスプレ作品ですが、るりちゃん美人・長身・美巨乳というのもポイントです!)


変態紳士倶楽部
 ・2月1日新作AV情報アップ
 ・1月1日新作AV販売開始
 【新作AV情報】
 ・相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの
  堅い女友達はヤラせてくれるか 其の13

 ・完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の六
 ・会社の手違いで出張先のホテルが相部屋になった職場の同僚を本気(マジ)口説き盗撮6
 ・偏差値23の超不良校の健康診断 強気のヤンキー女子が美人レズビアン女医の淫技でイカされ続ける!2
 ・世田谷区成城にあるセレブ人妻を100%痙攣失神させ中出し懇願までさせてしまう神技マッサージ師がいる施術院2
 ・同じマンションに住む生意気なヤンキー女子校生を連れ去り監禁。固定バイブでアクメ観賞して中出しする盗撮映像
 ・秋葉原発 制服JK見学クラブで指名を取るためにお客の前でおま●こをクパクパさせて指ずぼオナニーまで
  見せてしまう違法だけどカワイイ女子校生をスマホ盗撮4

 ・ヌキ無しの健全な日本人女性マッサージ師を呼んで、黒い肉棒をチラつかせて強引にハメる 5タイトル分
  収録8時間BEST

 ナンパ盗撮作品のリリースで、ヤンキーレズ人妻マッサージ女子校生オナニー要素とあわせてチェックです!と、「同じマンションに住む生意気なヤンキー女子校生を連れ去り監禁。固定バイブでアクメ観賞して中出しする盗撮映像」はヤンキー&監禁というレアな組み合わせで凌辱フェチとしてもマークです!)


キャンディ
 ・2月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・照れカワスレンダー18歳AVデビュー しいなゆき
 新人しいなゆきちゃんショートカット美少女としてチェックしたらパイパンなのですか!)





白水力どっとTV
 ・月額見放題更新
 (「NG&オフショット集第7弾公開開始!」)





★★★DMM新作動画情報★★★


年末年始動画50%OFFセール!(~1/11)
 (画像はアイデアポケット作品「調教されたアイドル 首絞め!お漏らし!連続スパンキング!過激すぎる調教姦! 桃乃木かな」です!)







見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像は本中作品「ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し あべみかこ」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はプレミアム作品「マンモロ!グラビアアイドル、初めてのクンニ 事原みゆ」です!)







ムーディーズ
 【新作AV情報】
 ・たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子
 ・新人 19歳現役女子大生AVデビュー!! 九重かんな
 ・いつでもどこでも即ハメメイド 西宮このみ
 高橋しょう子ちゃんおっぱい作品は良作間違いありませんし、新人九重かんなちゃん綺麗なお姉さん系としてはもちろん清楚系としてもチェック!そして、西宮このみちゃんビキニメイドコスプレはパッケージだけでも可愛すぎます・涙)



kawaii
 【新作AV情報】
 ・発掘!看板娘 池●人気JKリフレ店の指名No. 1神カワJKあきなちゃん(仮)店内の
  裏オプがエロ過ぎたので何度か通って連れ出し成功!そのままノリで騙し撮りAVデビュー!

 ・気持ち良すぎて我慢できない初めての絶頂イキ潮スプラッシュ 村上りおな
 ・新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘
  AVデビュー
大原すず
 ・濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 島崎綾
 ・ドッキリ中出し3本番 初めて中に出しちゃった! 心花ゆら
 ・男くっさ~いおち●ぽが大好きなディープフェラ専門 おしゃぶり彼女 緒奈もえ
 ・絶頂と放心を繰り返す異常な3本番完全ノーカット 鈴木心春
 ・どっきどき桜井まほの初イキSEX 初体験6コーナー3時間スペシャル
 美少女系作品のリリースで、村上りおなちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、心花ゆらちゃん中出し解禁!と、緒奈もえちゃん男くっさ~いおち●ぽが大好きなディープフェラ専門というタイトルに注目していたら同棲&カメラ目線作品なのですか!)


本中
 【新作AV情報】
 ・絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 栄川乃亜
 ・彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 跡美しゅり
 ・放課後の教室を覗くと、僕の大好きなJKがクソ教師に種付けプレスでイキ堕ちしながら
  僕を見ていた…。
あべみかこ
 ・学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交W黒ギャル娘。
  AIKA 丸山れおな

 ・僕とママだけのこっそり中出し誕生日 佐々木あき
 ・悶絶!足腰ガクブル強制棒立ちイカセ我慢 砕け倒れたら即中出し! 大島美緒
 ・W現役女子大生中出しシェアハウス 石田さとみ 水川ひなこ
 ・無理やり強制中出し痴女 鈴木真夕
 ・なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず
 ・マジックミラー中出し×× 顔も知らないキモメンのチ○ポ抜けなかったらお仕置き
  中出し地獄!!
早川瀬里奈
 ・風俗嬢しか経験のない素人童貞の僕に、同級生のアキちゃんは中出しの良さを教えて
  くれた。
河野アキ
 ・伝説のボ●ロDJ AVデビュー!! DJ E-MA
 栄川乃亜ちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、S女作品がメインの跡美しゅりちゃん可愛い妹系というのも激しく気になります!あべみかこちゃん種付けプレスと大変なことになっていますし、「学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交W黒ギャル娘。」はAIKAちゃん丸山れおなちゃん黒ギャル共演オヤジ作品w。「僕とママだけのこっそり中出し誕生日 佐々木あき」は癒し系としてもチェックですし、「悶絶!足腰ガクブル強制棒立ちイカセ我慢 砕け倒れたら即中出し!」は大島美緒ちゃんが登場でビックリ!「W現役女子大生中出しシェアハウス」は石田さとみちゃん水川ひなこちゃんの共演!「なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず」は本中さんの時間よ止まれはどんな感じなのかも気になりますしw、河野アキちゃん童貞の組み合わせは激しく面白そうですしw、サンプル画像を見るとカメラ目線中心の予感です!)


ナンパJAPAN
 【新作AV情報】
 ・都会に憧れる東北出身の色白美少女!メーカー史上最強のイキっぷり!鬼イキ早漏ギャル
  
のぞみちゃん20歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.45
 ・ナンパJAPAN検証企画 シロウト専門学生限定!男女の友情を徹底調査!!お金の為と
  割り切って友達同士がHなゲームに挑戦!先に手を出したのはまさかの女子!?躊躇する
  草食男子を誘惑する肉食女子がうまのりになり中出しセックスまでしちゃいました!!

 ・コスプレイベントナンパ 作品撮りと称して自宅スタジオに連れ込み衣装を着たまま隠し撮り
  セックス!

 ・「アナタはイッたことがありますか?」一人旅で浮かれた女の子にセクハラアンケート!
  イッたことのない娘を厳選!体の自由を奪って拘束玩具イカセ!初めての快感プレイに
  初イキ!からの連続昇天エクスタシー!!総計143絶頂!!

 ・街中で絶対領域を丸出しで自撮りしていたスキだらけのミニスカ女子をナンパ!初々しい
  リアクション!生々しいSEX!臨場感あふれるガチ素人娘のハメ撮りVTR!!

 ・人気AV男優につぶやき系SNSからアプローチしてきた欲求不満の若妻と浮気SEXした
  一部始終をこっそり盗撮して勝手にAV発売しちゃいました。

 ・ナンパJAPAN 中出ししちゃった素人娘。厳選50人8時間ベスト!!
 ナンパ作品のリリースで、「都会に憧れる東北出身の色白美少女!メーカー史上最強のイキっぷり!鬼イキ早漏ギャル のぞみちゃん20歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.45」出演のぞみちゃんギャルバージョンですが、黒髪にするとはげしく美人系の予感!そして、コスプレフェチは「コスプレイベントナンパ 作品撮りと称して自宅スタジオに連れ込み衣装を着たまま隠し撮りセックス!」をお見逃しなく!)


ダスッ!
 【新作AV情報】
 ・バキュベッド 佐々木あき
 ・アイアンクリムゾン14 江上しほ
 ・Happy Nightmare of Restraint Mask
 (3作品ともパッケージだけでも大変・不思議でw、「Happy Nightmare of Restraint Mask」の全頭マスク作品は個人的には苦手なのですが、おっぱいだけで出ているのはエロすぎますよ!)




痴女ヘブン
 【新作AV情報】
 ・時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 桜井彩
 ・誘惑中出し回春エステサロン 栄川乃亜
 ・仰け反るまでジュル舐め!神フェラ2 本田岬
 ・絶倫男子とどぴゅどぴゅ中出しまくる援交女教師 谷原希美
 ・キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の騎乗位中出し 桐嶋りの
 美人セクシー系作品のリリースで、桜井彩ちゃんソープ隠語M男中出しと内容盛りだくさんです!)



えむっ娘ラボ
 【新作AV情報】
 ・旦那に仕込まれアナルジャンキー!子供が寝てる横でアナルファック!寝取られ好きな
  旦那とノリで急遽AV出演!子持ちギャルママは本当は変態アナルファッカー!

 ・地方のドM!1日中潮吹き続けた敏感過ぎる秋田産の美白スレンダ―娘がAVデビュー
 (「旦那に仕込まれアナルジャンキー!」出演黒木昌ちゃんギャル系ですが、個人的には美人・カッコイイお姉さん系としてチェックしたらアナル作品でビックリ過ぎます!)




センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・初撮り人妻ドキュメント 櫻井菜々子
 ・やらしく責める母と悶える息子~それをただ静かに盗み見る父~ 風間ゆみ
 ・我が家の美しい姑 松岡瑠実
 ・大人になったらセンタービレッジ。1年通してチン汁ダダ漏れ!!熟女の中出しSEXカレンダー
   365連発16時間

 ・超乳戯画!でか尻ぼいん姉妹パイ舐めカルテット!!童貞殺しのHOW TO SEXテクニック
  ~その甥っ子、一人前にして差し上げます~
中村富士子 寺島志保
 ・青空失禁!!おもらし母 小島みちる
 ・近親相姦 母と息子の肉欲交尾 完結編 全部入り36作品8時間
 人妻熟女作品のリリースで、ムチムチ系松岡瑠実さんをチェックですし、「超乳戯画!でか尻ぼいん姉妹パイ舐めカルテット!!」は中村富士子さん寺島志保さんの共演で迫力パッケージに注目していたら童貞作品なのですか!w。そして、小島みちるさん失禁作品と!)


お持ち帰り
 【新作AV情報】
 ・女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.9 美巨乳編 れいな/
  Eカップ/女子大生/20才
すみれ/Gカップ/女子大生/20才
 合コン作品のリリースで、モデルさんの美人度の高さ美巨乳もお見逃しなく!)





ABC
 【新作AV情報】
 ・ドキドキが止まらない初脱ぎ爆乳ハニカミ乳プレイ
 ・初めての女になってあげる 吹石れな
 ・北条麻妃 SUPER BEST
 ・1m以上の超乳に埋もれながら舐め揉みSEX
 おっぱい作品のリリースです!)




TEPPAN
 【新作AV情報】
 ・ノーカット撮影汗だく性交。性交が始まると豹変し汗だくで貪欲に絶頂を求め続ける。 成宮いろは
 ・汗に煌めくショートカット鉄板女優 激性交集
 ・男を責め狂わす痴女 汗だく中出しセックス2
 ・加速するグラインド 極上の騎乗位 3
 セクシー系作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)




レッド
 【新作AV情報】
 ・人生最大最強のピンチ!逆らえばフルボッコ確定www運が悪かったと思って諦めるが吉…
  NTRシリーズ ボクが遅れたせいで待ち合わせの地元たまり場で彼女がDQN先輩にNTR
  寝取られていた話2「げっ!なんでここに?!傷害事件でパクられた激ヤバT先輩
  出所したのかよ!」

 ・K●校職員告発!問題児を抱えるママと教師のHな裏取引28「こんな私の身体なんかで
  退学が免れるなら…」

 寝取られ人妻作品のリリースです!)



VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】波多野結衣 わがまま痴女は手コキと視線で男をイカす
 波多野結衣ちゃん痴女作品ですが、癒し系としてもマークですよ!)





Real Vision
 【新作AV情報】
 ・あの娘のオシッコ図鑑
 放尿作品のリリースです!)





NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・ハXMAX 3
 レトロ作品のリリースです!)






アテナレジェンド
 【新作AV情報】
 ・この熟女いやらしい! もうガマンできないッ熱く疼いて狂いそう!!
 レトロ作品のリリースです!)






アートビデオ
 【新作AV情報】
 ・ビザールオルガズム 42
 レトロ作品のリリースです!)





オペラ
 【新作AV情報】
 ・ムチ尻女子大生 軟体アクロバティック初脱糞 安達かすみ
 ・超高級巨乳スカトロソープ 久我かのん
 ・パイパン解禁!スカトロ緊縛アナルFUCK 葵紫穂
 (スカトロ作品のリリースで、安達かすみちゃん軟体久我かのんちゃんソープ葵紫穂ちゃん緊縛・パイパン要素とあわせてチェックです!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・身長170cm 彼女はレースクイーンVol.1 神山なな
 ・白夜るな女王様による金蹴り拘束リンチ
 ・現役ポールダンサー 浮気男性への金蹴り拷問
 ・白夜るな女王様インタビュー
 ・白夜るな女王様玉責めいじり
 ・現役ポールダンサー 金蹴り護身術教室
 ・団体対抗戦 Vol.02 SSS鶴田かな 対 BWP菅原恵麻
 ・女子ボクシング対抗戦 Vol.02 SSS鶴田かな 対 BWP菅原恵麻
 ・銀粉SPECIAL 1
 ・熟女同士の首絞めくらべ2
 ・片瀬朋8/8
 ・片瀬朋7/8
 ・葉月留美8/8
 ・葉月留美7/8
 ・Hair Angel Vol.46 美春/20歳特別編
 ・Hair Angel Vol.46 美春/20歳
 ・女子大生のパンプス・サンダル・スニーカー・自転車がカタツムリとイモムシを踏み潰す!前編
 ・All That Catfight Vol.3 Office story
 ・All That Catfight Vol.2
 ・メス豚の条件 ~ドM人妻調教~
 ・緊縛極恥辱尻フェチ倶楽部
 ・ロリ・アナル・精飲
 ・しゃぶって誘って興奮するどエロ痴女
 ・快楽変態痴女
 ・女王様とM女 レズビアン美肉凌辱 Vol.5
 ・セレブ妻と即ハメオイルエステナンパ
 ・妊婦SEXコレクション
 ・女王様とM女 レズビアン美肉凌辱 Vol.04
 ・宴会の席でケツ穴快楽を仕込まれ、肛門SEXで咽びイキ狂ったド変態マゾの映像がこちらですw
 ・超ミニスカ女子校生SEX 11人
 ・秋葉原なう ガチ!本気!マジ!【生中・顔射】全部おk!ホ別希望!!つぶやき援○交際イマドキ貧乳女子校生
  りなちん【エロ垢】
蛯名りな
 ・天真爛漫ちょっとヤンデレ入った可愛すぎる女子校生がゲスな極み過ぎる大学生に媚薬漬けに
  されて緊縛調教!!最後は借金の肩代りにAV出演してオチ○ポじゅぼじゅぼしゃぶって完堕ち
  マ○コにたっぷり生中出しされるお話。
穂波ひなこ
 ・groovin’ 超ミニスカ女子校生 パンチラDISCO3
 ・アゲアゲクラブクィーンが踊りまくり、脱ぎまくりでオマ○コおっぴろげ!おっぱいプルプル、お尻
  プリプリ…汗まみれ お下劣ダンサー!! 2

 ・NEW・ゴム手袋専科5
 ・格闘痴女サキュバス Game05
 ・ロリっ娘電気アンマ 3
 ・ペイントまみれ意地悪レズ責め1
 ・エナメル手袋の大天使2 工藤美紗
 ・土足女の男踏みフードクラッシュ5
 ・素人女性を強制股間責め調教8
 ・首絞め首吊り地獄14
 ・女子校生のブルマと太もも ~ちょっとだけレズ風味~
 ・女性だらけのマンションで肉便器にされた僕 ~便器マンと呼ばれて~
 ・PVCセーラー服で泡遊び1
 ・ビニゴム衣装でフェチプレイシリーズ20 ~緑ビニールレインスーツ姿で芋掘っちゃいます!~
 ・尻伝説リマスター版 稲森ケイト
 ・尻伝説リマスター版 東条かれん
 画像はgreen label rise作品「身長170cm 彼女はレースクイーンVol.1 神山なな」です!)


フェチ動画 BBM
 ・上原亜衣ちゃんがアナルからミルク噴射!
 ・ももなちゃんの鼻観察。鼻の中まで見せちゃいます!(通常版+3D)
 ・アナル馬鹿、上原亜衣
 (今回はアナル浣腸作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
 ・【リクエスト】顔面舐め合いレズバトル OL編 愛野ももな 浅宮ゆうか
 (今回はレズキス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・緊急羞恥 第三者見つめられお漏らし
 (今回はおもらし作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「パンティから剛毛マン毛が大量はみ出し!びっくり仰天して目が釘付けになっていたらわざと見せつけ挑発してきたド変態女!! 朝倉ことみ 加藤ツバキ 杏堂怜」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はkawaii作品「無毛マ○コからハメ潮を噴き散らして腰をガクガク痙攣させイキまくる黒髪美少女 鈴木心春」です!)







DMM動画


 (動画はケイ・エム・プロデュース作品「もしも時間を自由に止められたら… 5 温泉巨乳美女SP 香山美桜 河西希 愛咲えな」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト