2016年12月28日(水)新着アダルトビデオ情報





 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■12月28日(水)


waap
 ・新作VR動画更新
 ・ランキング更新
 【新作AV情報】
 ・キスとヨダレと手コキ責め、おまけにフェラと乳首責め いもうと編 宮沢ゆかり
 (VR作品はまだ詳細を理解していないのですが、2chでは評判がイイので気になっていますよ!)





RADIX
 ・1月20日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・母さんの加齢臭 加山なつこ
 ・おまる飲尿
 ・美大生のワキ毛 2017年冬 かなちゃん(22歳)
 ・お兄ちゃんの変態 阿部乃みく
 ・寝取られ主観 広瀬うみ
 ・ウリ専中出し女装子 ゆき(仮名) 2017年初頭を飾るシン・ジョソコ東京に現る
 ・無言接吻 台詞一切ナシ。聞こえてくるのは吐息と唾液音だけ…
 ・ゲスなウンコ不倫 96時間連れ回し ~乳首ビンビン飲尿和服妻~
 ・うんこパラダイス10
 (「母さんの加齢臭」は加山なつこさんが登場でジーンズというのもポイントですし、「おまる飲尿」はおまるが大変なことになっていますしw、川上ゆうさんも登場ですか!「美大生のワキ毛」は美人&ワキ毛のギャップがスゴイ!「お兄ちゃんの変態」は阿部乃みくちゃん作品で、その可愛さに注目していたら「ビンタ・生クリーム・おしっこ・夜這い・マッサージ・潮吹き」というビックリな内容ですし、「寝取られ主観」も広瀬うみちゃん登場で「鼻水・涙を垂れ流し必死に拒否る妻」と!また、「無言接吻」は「江上しほ、水野朝陽、麻里梨夏、南梨央奈ら超人気女優6人が一切の台詞を排除し、静かなディープキス」というシンプル・ストイックな内容です!)


アロマ企画
 ・ダウンロード作品50%OFF!


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・ラハイナ売上ランキング いいオンナ BEST SELECTION
 ・ましまろHカップ 来栖のぞみ
 ・女子校生逆さ撮り ピーカンパンチラ Vol.4
 ・今夜、パラダイステレビから重大発表があります 完全版
 ・オッパイ・乳首コレクション
 ・悩殺アクメ淫語オナニー vol.2
 ・男子禁制 美しすぎる女天国
 ・乳首観察
 ・人妻の浮気心 澤村レイコ
 ・口臭嗅ぎレズ
 ・熟女陰毛アナル図鑑3
 ・バーチャルベロキス2
 ・Tomo 少女人形
 ・ヨダレをたらして欲情しはじめた。 折原ゆかり
 ・女教師狩り あいの美羽
 ・露天風呂でアナルSEX!隣の客に喘ぎ声聴こえまくり…
 ・マニア調教実験室7 弄淫・縄淑女
 ・エリート変態女 肛門調教

 画像・動画はエマニエル作品「人妻の浮気心 澤村レイコ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「友達の母親~最終章~ 南條れいな」、2位「初撮り人妻ドキュメント 谷川ゆう子」、3位「初撮り人妻ドキュメント 櫻井菜々子」の順です!)






FETISH FACTORY
 ・ダウンロード販売更新
 【新作AV情報】
 ・Wetlook Scene0410
 ・フェチ女子トーク 004
 ・Y13 秘蜜の関係
 ・ほなみの風流三昧 Movies017
 ・千花の脳内世界 Scene58
 ・Shoes Scene370
 ・SW61 一番プール
 ・The Moonface Scene047
 ・Wild Wild Wet 画像集031
 WAMゴスロリタイツ女子トークブレザー脳内世界ロングブーツプール制服作品のリリースです!)


HMJM
 ・年末年始の発送スケジュールアップ!
 (「弊社の営業業務は2016年12月27日(火)で終了となります。年明けは2017年1月5日(木)からとなりますのでご注文の際はご注意下さい。尚、ご注文は24時間受付けております」)


プレステージ
 ・本日の一押し作品更新
 ・PRESTIGE NEWS更新







シネマジック
 ・1月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・奴隷女教師 二つの顔を持つ女 花咲いあん
 ・不朽のマドンナ 桐島千沙スーパーベスト
 ・義姉、帰る 首輪隷嬢10年後の完全崩壊 雪見ほのか
 ・女装娘アナル倒錯 陵辱テアトル痴態拡散、危険な発情期
 ・女高生大折檻・早熟肉へのお仕置き 若草蹂躙物語
 SM緊縛M女作品のリリースで、花咲いあんちゃん女教師役で登場ですし、女装フェチは「女装娘アナル倒錯 陵辱テアトル痴態拡散、危険な発情期」をお見逃しなく!)



GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・PLANTヒロイン フラーラ 森保さな
 森保さなちゃん美少女系としてノーマークだったのですが、妖精風?パッケージに見とれていたら、凌辱作品で、「達也を守るため勝俣の小便を直接注ぎ込まれる屈辱」という展開にビックリです!)




ミルキーキャット
 ・通販限定 BD/DVD/写真集☆ 売り切れ次第販売終了☆
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







RUBY
 ・冬季休業のご案内
 ・月額見放題更新
 (「冬季休業 : 2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)」)






TMA
 ・1月新作AVサンプル動画アップ!








マキシング
 ・2月新作AV情報アップ
 ・特設ページ更新
 【新作AV情報】
 ・グチョにゅる大量ローションFUCK 吉沢明歩
 ・僕の姉貴は寸止め焦らしで射精コントロールする淫語大好き痴女 由愛可奈
 ・誘惑インストラクターのエッチな個人レッスン 陽向さえか
 ・現役アイドルが在籍するパイパンぬるぬる高級ソープ 夏乃ひまわり
 ・巨乳挟射 Gカップ強圧プレス!ご奉仕お姉さんのハイレベルなパイズリ狭射! 花岡加菜
 ・美人OL猥褻中出し通勤痴漢バス 波多野結衣
 ・新人 神谷瑠里 ~某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!人気ギャル雑誌の
  元専属モデル衝撃のAVデビュー!~

 ・高画質で魅せる咲乃柑菜のフェラチオ 4時間
 ・白衣ゆき 隠れファン多数の清楚系美少女!地味だけど実はエロい、知る人ぞ知る陰の逸材
  15本番4時 間

 ・大量ぶっかけ濃厚顔射祭 第2回
 ・わたしたちAV女優になりました。~初めてのAVセックス 高画質12本番~ vol.2
 ・ムッチリ美脚を包み込む黒いパンストフェチFUCK 20本番
 ・高画質×目線がっちりキープの主観プレイ4時間
 吉沢明歩ちゃんローション作品ですし、由愛可奈ちゃん痴女&姉の組み合わせは良作間違いありません!陽向さえかちゃんはルックスはもちろん明るい性格もファンですし、夏乃ひまわりちゃんパイパン&ソープ新人神谷瑠里ちゃんは「某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!人気ギャル雑誌の元専属モデル衝撃のAVデビュー!」とタイトルだけでも大変なことに!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


I.B.WORKS
 ・2月新作AV情報アップ
 ・1月新作AVサンプル動画アップ
 【新作AV情報】
 ・少女とお風呂BOX 4枚組16時間
 ・四畳半性交わいせつ映像集 4時間
 ・幼馴染ともう一度・・・ あべみかこ
 ・親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 矢澤美々
 ・おじさんと毎日SEXしたいんです。 向井藍
 妹・ロリ系作品のリリースで、あべみかこちゃん素朴バージョンも素敵ですよ!)


エピキュリアン
 ・肥後芋茎 入荷
 ・女豹ボディストッキング 赤黒 入荷





プラム
 ・お外で魅せるキレイな谷間が好き


MAD
 ・1月27日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・MASOTRONIX 07 星川麻紀 広瀬うみ
 ・完璧な性奴隷 8 月本愛 あず希
 緊縛凌辱調教作品のリリースで、共に女優さんの豪華さにビックリです!)





FIRST STAR
 ・1月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・本物アイドルのガチ自宅公開!誰にも見せたことがない本当の私…
 ・HカップまいちゃんとJKマニア撮影
 ・アナル初撮り!はじめてのアナルなのにそのまま2穴ファックまで許しちゃう変態人形お嬢様
 ・君の名は「みゆ」。犯される事で知った喜び・・・
 ・某お嬢様私立女子大在籍 茶道サークル所属 浅井美穂19才 祝AVデビュー
 (「本物アイドルのガチ自宅公開!誰にも見せたことがない本当の私…」は咲坂花恋ちゃん可愛さとあわせてチェックですし、「HカップまいちゃんとJKマニア撮影」は黒ギャル&Hカップ美巨乳のギャップも素敵ですし、綺麗なお姉さん系としてもマーク!アナルフェチは「アナル初撮り!はじめてのアナルなのにそのまま2穴ファックまで許しちゃう変態人形お嬢様」をチェック!「君の名は「みゆ」。犯される事で知った喜び・・・」出演みゆちゃん美少女&制服の組み合わせが素敵ですし、浅井美穂ちゃん美少女系はもちろん、スレンダー&美微乳の組み合わせがパッケージだけでも素敵です!)


DOC
 ・1月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ノーパンストに直電マ!7
 ・深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 5
 ・僕の知らない妻を見たくて… 27
 ・マジックミラーの向こうには旦那!姑との同居にストレスが溜まっている美人妻と
  お義父さんが旦那に内緒でエッチなゲームにチャレンジ!家庭内ネトリ発動!息子嫁に
  大興奮!フル勃起のお義父さんチ○ポに美人妻も思わず発情…!?お金のためなら
  そこまでするの!?SEX出来れば50万円!!

 ・媚薬塗りコンドームでハンドルフェラされ何度もイカされる萌えツインテール店員
 ・フッと見かけた子がパイスラノーブラ巨乳娘!?あまりに興奮し思わず後をつけた僕は…
 ・母親は混浴風呂で久しぶりの他人棒に興奮…さらに母親の不貞姿に興奮した純朴娘も
  我慢出来ずに親子同時3Pセックス!2

 ・リアルドキュメントspecial vol.10
 ・ノーパンストに直電マ!SPECIAL
 ・学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事
  させてください!6

 ・JK限定!電マを当てたまま10分間喘ぎ声ガマンできたら10万円!
 ・マジックミラーの向こうには同い年の旦那!二十歳の幼な妻がお金のために寸止め
  電マゲームにチャレンジ!?極限寸止めからの終わらないイカセ地獄に旦那が近くにいるのに
  「もっとイカセて…」強烈デカ○ンピストンに仰け反り即イキ!連続絶頂SEXでがっつり中出し!!

 ・媚薬SHOTで即イキマ◯コにされクラブ内で連続ピストン姦に絶頂しまくるパリピギャル
 ・おひとりさま山ガールを媚薬で狂わせ何度もイキ漏らす生中セックス
 (「僕の知らない妻を見たくて… 27」はシリーズを通してパッケージだけでも素敵ですし、「フッと見かけた子がパイスラノーブラ巨乳娘!?」パッケージにも注目していたら、ノーブラ&パイスラの組み合わせですか!)


女排泄一門会
 ・お知らせ
 (「12月30日~1月3日は発送をお休みさせて頂きます」)


グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「清純派60ミリ長舌娘・源かのこの銀歯4本口腔内&美長舌を開口器鑑賞のダウンロード販売のお知らせです」)







RISING【音声注意】
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・大槻ひびき in Venus on ice Special Stage
 フィギュアスケート作品のリリースで、「かつて1度だけ発売されたVenus on iceの特別編がgreen label riseから緊急発売!」という展開とあわせてチェックです!)






★★★DMM新作動画情報★★★


年末年始動画50%OFFセール!(~1/11)
 (画像はムーディーズ作品「俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか? 跡美しゅり あべみかこ」です!)







見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像は&RiBbON作品「肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器八号機 普段は目立たないおとなしそうな女の子の本性 しゅりちゃん(仮名) 跡美しゅり」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「すっごい量の一発顔射 西川ゆい」です!)







モデスト
 【新作AV情報】
 ・天然爆乳!ムッチリムチムチ!たわわに熟した爆乳おっぱいにむしゃぶりつく!4時間
 ・人妻ラブホ裏流出 セックス生現場盗撮映像 リアルガチ裏流出 4時間
 ・盗撮!ハメ撮り!隠し撮り! 人妻のセフレドキュメント24時 セックスだけの割り切った関係 4時間
 ムチムチおっぱい人妻盗撮作品のリリースです!)





TMクリエイト
 【新作AV情報】
 ・オイルエステレズビアン!4時間 6組のヌルヌル熟女の同性愛!
 ・熟マン五十路女のセックス事情! 疼くアソコにぶち込んで!
 ・人妻不倫セックス報告書 エロ妻9人!夫に内緒のセックス 4時間
 オイルレズ熟女人妻作品のリリースです!)





ラハイナ東海
 【新作AV情報】
 ・悪徳老人書道教室 処女膜崩壊生中出し
 ・熟女のオナニー vol.2
 ・誘い上手な熟女
 ・私の妻とヤッテください!
 ・岐阜発人妻風俗店潜入!
 ・JKの軽いキスから始まる本気レズ
 ・ボクの息子を虐めてください!
 ・強姦 AND-018
 ・人妻オークション BBA-014
 処女熟女オナニー人妻レズM男凌辱作品のリリースです!)


メディアバンク
 【新作AV情報】
 ・お母さんといっしょ!!メガ勃起チ○ポで性教育指南 母が娘に、娘が母に教えるデカチン対処法
 人妻デカチン作品のリリースです!)






クリスタル映像
 【新作AV情報】
 ・MEGA Re-MiX 制服レズ16時間
 (セーラー服レズ作品のリリースです!)





アテナレジェンド
 【新作AV情報】
 ・THEヨバイ盗撮 いじくり倒しヤリまくり!もう寝かせて~
 (レトロ夜這い盗撮作品のリリースです!)







NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・ラブ スチューデント THE MOVIE
 ・東京スクール水着化計画
 (レトロセーラー服スクール水着作品のリリースです!)




.




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・レズ女子プロレスコロシアム1
 ・高身長VS低身長プロレス VOLUME.1
 ・バトルフレッシュファイター FILES.11
 ・メタリックレズビアン7
 ・傲慢女を首絞めリンチ8
 ・新・首絞め狂徒 1
 ・なごみとアナタのレオタードH AGAIN
 ・玉城マイなごみのウォーターポロ・シスターズ1
 ・玉城マイなごみのスクール・レズ!
 ・玉城マイとアナタのレオタードH AGAIN
 ・伊東真緒の風船体験
 ・地下室の首絞め 五人目
 ・片瀬朋6/8
 ・片瀬朋5/8
 ・葉月留美6/8
 ・葉月留美5/8
 ・スクールメイツ新人面接その3 in 里美まゆ
 ・レオタードを抱く7 ~NANA 高身長超絶美形ハーフ
 ・Hair Angel vol.45 美里/25歳
 ・Hair Angel vol.44 早苗/21歳
 ・Hair Angel vol.43 明奈/23歳
 ・BATTLEエクストリームトーナメント2016 決勝戦
 ・東京非日常×競泳水着1
 ・シン・ウォーターポロ1
 ・BLUE no.1 群馬県 ももな
 ・SUKUMIZUロリ巨乳NEO 2
 ・SUKUMIZUロリ巨乳NEO1
 ・【値下げ商品】処女秘貝 紅の海女ダイバースーツの憂鬱
 ・バキュームベッドM男調教 6
 ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常vol.9
 ・ ねぇ、またくびしめにきたよ 1
 ・ヒロイン拷問くすぐり Vol.8
 ・高身長女教師の長い脚でシゴかれて
 ・ぶるぶるブルマ ブルマと太もも 総集編8時間スペシャル【後編】
 ・ビニゴム衣装でフェチプレイシリーズ19 ~ピンクビニール合羽姿でソフトボンデージプレイ~
 ・ビニゴム衣装でフェチプレイシリーズ18 ~長靴とエナメル調の競泳水着姿で手袋ご奉仕プレイ~
 ・我慢顔が堪りません 浣腸我慢フェラチオ
 ・尻伝説リマスター版 松下ゆうか
 ・淫尻授業 大槻ひびき
 画像はフリーダム作品「高身長女教師の長い脚でシゴかれて」です!)


フェチ動画 BBM
 ・レズ小●生がお互いのマンコを顔騎で舐め合う1~3
 ・乳首舐めレズ エステ編&強制舐め編【2組セット】
 ・新・自画撮りウンコ全力脱糞2 パーフェクトアングルpart6
 (今回はレズロリ乳首スカトロ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
 ・べろちゅ~48手 6 痰つば顔射~顔面舐め接吻
 ・べろちゅ~48手 ベロ観察~ベロ接吻
 (今回はレズキスタン・ツバ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
 【新作AV情報】
 ・青空排泄!! お尻とウンコとハイヒール Vol.3
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「本気で感じるディルドオナニー Vol.7 川村まや 桜ちなみ 西条沙羅 最上晶 涼宮琴音」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はSODクリエイト作品「松岡ちな×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴漢で大量ごっくんするまでOKさせろ」です!)








DMM動画


 (動画はHunter作品「超マジメでお堅い義理の姉の正体は、セックス狂いの超ヤリたがり獣欲娘!誘惑に負けて一度体を許したら最後!親が近くにいても関係ナシ!とにかくいつでもセックスを求められて、時間も関係なく家中の色々な場所でヤリまくり!親に見つかるかもしれないというスリルも楽し…」です!)







       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト