2016年12月25日(日)新着アダルトビデオ情報





 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■12月25日(日)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・2本以上同時購入で20%OFF!
 ・凰かなめの極上筆おろし
 ・『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。
 ・BBQを頬張るカノジョの性衝動がハンパない!!
 ・五反田寸止め抜き地獄
 ・どスケベ熟女10人! 思わず中●ししちゃいました2
 ・お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!!8th
 ・家事代行ヘルパーがお金に釣られて「素股」サービス 6人
 ・綺麗なおねえさんのパンスト美脚にザーメンぶっかけたい
 ・久々に実家帰ったら民泊施設になってた 母娘3人に中出し
 ・キッチンで変態調教プレイ!
 ・1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番06
 ・ザ☆ノンフィクション この韓国美女でAV撮りました。
 ・五反田シルキータッチ
 ・娘と家庭教師の女を近親&レズ3PでW中出しセックス
 ・YOUはナニしにTOKYOへ?3
 ・風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 今永さな
 ・田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約 みゆ
 ・厳選アロマベスト20 お姉さん Vol.1
 ・No.1キャバ嬢&黒服がエッチなゲームにチャレンジ!
 ・裏切りの情事 還暦不倫妻 美川朱鷺
 ・美少女即ハメ白書54
 ・アナルセックス経験者は4人に1人?
 ・中出し監獄ファック
 ・黒パンストJKのムレムレ下半身に溜め込んだザーメン激射
 ・こう見えて私…中出しされるのが好きなんです。2
 ・人妻中出し介護ヘルパー 何でもしちゃう介護ヘルパー
 ・ミニスカ痴女連合!ち○ぽSOS!!
 ・すまし顔した女の胸があまりにも大きくて…8
 ・ごっくん中出し3穴OKの生ハメ乱交サークル
 ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.57
 ・大発掘! 113cmKカップ!モノホン西洋の神女子大生
 ・キーワードから紐解く卑猥語マダム 卑猥語マダムBEST
 ・卑猥な人妻たちの異常な性欲処理
 ・露出したキャバ嬢の胸が刺激的で見とれていると3
 ・現役ウブカワ女子大生AVデビュー 初撮りJD04
 ・うちの母にかぎって…「息子に知られたら困る……。」
 ・こたつ内はパンツ見放題という新事実!2
 ・生ゴム肉奴隷 全頭マスク女を野外鞭打ち浣腸責め
 ・日サロ店員のギャルの雑な対応にイラ!!!
 ・最高の愛人と、最高の中出し性交。5
 ・俺専用 オトコの娘肉便器
 ・MASOTRONIX05
 ・素人グラビア撮影6
 ・ヤレる人妻ハンティング 旦那に内緒で副職AV女優。
 ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.42
 ・弱者のフリした変態ジジイ 若い娘7人にヤりたい放題
 ・緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 松坂美紀
 ・ムチロリウブ娘を黒人チ●ポで崩壊させる! 瀬戸愛莉
 ・奇跡の還暦熟女 庵叶和子 62歳
 ・パリピーギャルナンパ!エロい事しちゃいました!
 ・薄さ0.00000000001ミリ ハメるな危険コンドーム2 4時間
 ・寝取らせ16
 ・ガチンコ人妻ナンパ in 下北沢
 ・初めて味わうロングセックスに絶叫チ●ポ堕ち!
 ・この奥さんの詳細わかりますか? 港区と練馬区在住
 ・隠れドスケベ素人妻 ガチムチ黒人チ●ポにハメまくり!
 ・志摩紫光 人妻奴隷被虐 四時間
 ・完璧な性奴隷7
 ・愛妻を差し出す夫6 他人に犯されて興奮する妻たち
 ・全国縦断「Maji」100%ナンパ ガチ・マジイキ5
 ・白昼の悲劇 レイプ犯は身近な存在 4時間20人
 ・絶対服従 スパンキング百叩き7
 ・素人人妻をタイ古式マッサージと偽り中出し 4時間BEST2
 ・THE BEST OF 美少女即ハメ白書 Vol.2
 ・優しい痴女二人が淫語連発セックス発射無限ループ4時間
 ・女性専用DVDボックス12
 ・ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 BEST4
 ・くノ一色忍びに堕ちた妾 円城ひとみ
 ・団地妻 ANNIVERSARY EDITION 8時間
 ・某アパレルメーカー社員研修施設 トイレオナニー編10
 ・媚薬中出し近親相姦 姉、妹、母親、娘をレイプ4時間
 ・手コキのセンセ。 ガマン汁がドバドバ確実の12人4時間
 ・続・異常性交 五十路母と子 其ノ四 大内友花里
 ・久々の男からの誘いで濡れる奥様に絶頂中出し 4時間
 ・エロ本出版社(秘)舞台裏3
 ・絶対ナイショの裏オプションマッサージ4時間
 ・うちの娘にかぎって…「お父さんに見つかっちゃうよ…」
 ・人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 盗み撮られた不倫妻
 ・とにかく女の尻が好き
 ・素人奥さんの大陰唇・小陰唇・陰核大百科40人8時間
 ・地味な女性がセックスしているところを見てみたい
 ・さかり4 -瑠美
 ・突然僕の目の前で、巨乳のお姉様がオナニー!?
 ・夫が出張中に肛壊調教を施す隣の凌辱鬼 鮎原いつき
 ・妄想淫乱オフイスDX こんなオフイスで働きたい!
 ・生肉愛奴BEST
 ・KUNOICHI 焔 討伐編 オナニー編 失禁編 凌辱編
 ・Noa ぷにゅぷにゅ
 ・憧れの汚物 生理の女
 ・SUPER JUICY はまKURI栗 第十六幕
 ・スカートが濡れゆくお漏らし 伍
 ・え?!特撮?驚愕のメガ潮10リットル! 佳苗るか
 ・Wキャスト痴女ハーレム 蓮実クレア×神ユキ
 ・どうして?目覚めたら、なぜかボクは姉とセックス中!
 ・解禁 TOHJIRO 水野朝陽
 ・尻穴プレイガール2 麗しの美尻娘
 ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 成宮いろは
 ・姉妹監禁レイプ 理不尽な暴力に打ち砕かれる理性
 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む49
 ・淫らに乱れる 篠田あゆみ
 ・149cmの快感 小柄なロリ美少女の背伸びエッチ
 ・不謹慎な場所だから興奮する・・喪服妻傑作選
 ・OL監禁ボディドール 美咲あや
 ・還暦で初撮り 秋田富由美
 ・不妊治療クリニックで孕まされて… 臼井さと美
 ・このJKを脅迫してビデオ作りました FILE04 前田のの
 ・脱糞失禁!糞尿膣内強制押し込み
 ・食事の最中に全裸オナニー!前立腺刺激で新快感!

 画像・動画はビッグモーカル作品「うちの娘にかぎって…「お父さんに見つかっちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】加奈子 今村加奈子」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



★★★DMM新作動画情報★★★


年末年始動画50%OFFセール!(~1/11)
 (画像はMUTEKI作品「唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜」です!)








見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はJET映像作品「僕のねとられ話しを聞いてほしい 生命保険のスケベな顧客に寝盗られた妻 蓮実クレア」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はマドンナ作品「隣人を密かに愛して…。 長瀬涼子」です!)







プレステージ作品30%OFF!(~12/28)
 (画像は「制服の中のC まいまい 12」です!)







セレブの友作品30%OFF!(~12/28)
 (画像は「即ハメ!!19 児玉るみ」です!)







エマニュエル作品30%OFF!(~12/28)
 (画像は「58歳 初悶絶SEX 角倉志保」です!)







5レーベル素人30%OFF!(~12/28)
 (画像はGirl’s Blue作品「小野寺真希」です!)







マックスエー
 【新作AV情報】
 ・新人DEBUT!! 美空杏
 ・人生初!生中出しSEX密着ドキュメント! 長瀬麻美
 ・奇跡の美少女 河井美香
 ・艶乳 ~おっぱいマニアックス~ 尾上若葉
 ・はじめてのパイパン 彩乃なな
 ・新人DEBUT!! 五十嵐小悠希
 ・オトナ未満 好奇心旺盛な少女が懇願する変態調教SEX 秋吉花音
 ・乱暴されてるのに、どうしてイッちゃうの?
 ・今夜、息子の嫁と~因縁の情交~ 波多野結衣
 ・春宮すずが行く!!突撃路上逆ナンパDX
 ・人妻家政婦 ~覗いてください~ 大槻ひびき
 美空杏ちゃん美巨乳&癒し系としてチェックですし、長瀬麻美ちゃん中出し解禁ですし、彩乃ななちゃんパイパン解禁ですか!五十嵐小悠希ちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「気象予報士を目指す現役国立大学生がMAX-Aよりデビュー!!しかも某テレビ局のアイドルユニットやアナウンサー活動歴もある」と!秋吉花音ちゃん美少女&セーラー服の組み合わせに注目していたら変態調教作品ですか!逆に春宮すずちゃん逆ナンパ作品メイドセーラー服コスプレにも注目!そして、「今夜、息子の嫁と」は波多野結衣ちゃん、「人妻家政婦」は大槻ひびきちゃんが登場ですか!)


AVS collector’s
 【新作AV情報】
 ・不動産屋の新入社員あきさんは、セクハラされまくりの敏感美熟女レディ 佐々木あき
 ・淫語中出しソープ 58 咲坂花恋
 ・この度プロジェクト成功の打ち上げで憧れの女上司が酔って乱交しちゃいました・・ 原ちとせ
 ・暴発寸前!卑猥な体で男を責めるメガネ美女4人の寸止め焦らしテクニック4時間BEST
  COLLECTION

 佐々木あきさんスーツ&パンストの組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、「淫語中出しソープ 58 咲坂花恋」はシリーズファンとしても新作リリースは嬉しいですよ!)



ブロッコリー
 【新作AV情報】
 ・ムチムチかわいいオタ娘 性感マッサージで爆笑しつつマ●コぐちょ濡れ、とどめのデカチンで
  トロ顔アクメ!

 ・「ロックとか映画とか大好きです」なパーカー女子 敏感ちっぱいをネチネチ責められデカチン
  絶頂体験!

 (「ムチムチかわいいオタ娘」は美少女&ムチムチの組み合わせが可愛いですしw、「「ロックとか映画とか大好きです」なパーカー女子」のパーカー女子というのも気になりますw)




綜実社
 【新作AV情報】
 ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.11
 ナンパ作品のリリースで、綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)







オーロラプロジェクト・アネックス
 【新作AV情報】
 ・この娘ども、狂わせてやる…。 広瀬うみ 向井藍 「堕ちる時は2人一緒、汚されるもの一緒、
  そして壊されるもの…ずっと一緒だよ…」

 ・婚約者に顔向けできない体にされて…。 涼海みさ
 ・この女、犯してやる…。 河北はるな 「もう、許してっ!これ以上されたら…私、人じゃなく
  なっちゃう…」

 ・この娘、犯してやる…。 桃井りの 性に対する好奇心から、鬼畜達の手に落ちた純朴JKは、
  性感を徹底的に目覚めさせられ、絶頂に支配される…。

 (「この娘ども、狂わせてやる…。」は広瀬うみちゃん向井藍ちゃんの豪華共演ですし、涼海みさちゃん美巨乳フェチもお見逃しなく!そして、桃井りのちゃん美少女系はもちろん前髪の可愛さに注目していたら、調教・凌辱作品なのですか!)


かつお物産
 【新作AV情報】
 ・Hカップのロケット爆乳少女 すけべな淫行バイト 19歳Hカップ このは結衣
 ・乳首びんびんドスケベ奥様 でか尻パンチラ露出する淫乱人妻ナンパ
 (爆乳・ムチムチ作品のリリースで、このは結衣ちゃん19歳でHカップですか!また、「乳首びんびんドスケベ奥様」は綺麗なお姉さん系としてもチェックです!)




豊彦
 【新作AV情報】
 ・空手女子巨乳インストラクター 芦原亮子
 ・乳妻の恵体 西原千里
 ・ドMヒップホップダンサー強制中出し妊娠堕ち 岡尻こゆき
 ・人妻たちの告白 神林恵美
 (「空手女子巨乳インストラクター 芦原亮子」は空手女子&調教凌辱という組み合わせにグリグリ注目ですし、「乳妻の恵体 西原千里」は二階堂ゆりさんで間違いありません!岡尻こゆきちゃんドM&ヒップホップダンサーでこちらもハードな調教内容に注目!豊彦作品は紹介文にプレイ内容一覧がアップされているのも分かりやすいですよ!)


ながえスタイル
 【新作AV情報】
 ・上司と部下の妻9 ~あなた、許して・・~ 本庄優花
 ・キモおやじに舐め尽される人妻 ダメな従業員のオヤジにイカされる社長夫人 葵千恵
 ・愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば… 結婚20年目。夫の同僚に犯されて… 一条綺美香
 ・禁断! 熟母 井上綾子
 ・感じてしまった・・ 力づくの和姦体験談3 羽田璃子 武藤あやか
 本庄優花さん美人&陶器のような白い肌だけでも素敵なのに、さりげなく凌辱調教作品が多いのもポイント!また、葵千恵ちゃん美人&癒し系作品も期待していますよ!)



h.m.p DORAMA
 【新作AV情報】
 ・乳輪がやたらエロい女子大生 SNSで知り合ったおじさん2人とドロドロの中出し関係に
  なっちゃった
藤川れいな
 ・和装の誘惑美人妻 八ツ橋さい子
 (h.m.pさんのドラマ作品はどんな感じなのかも気になりますし、藤川れいなちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックですし、セクシー系の八ツ橋さい子ちゃん人妻&着物バージョンと!)




デジタルアーク
 【新作AV情報】
 ・エロ尻アングル 羽生ありさ
 ・ピュッ飛び手コキ(KCDA-152)
 ・JKSEX 超ミニスカ女子校生SEX8人
 ・groovin’ 超ミニスカ女子校生 パンチラDISCO9 星川ういか 春日部このは
 痴女・チラリズム作品のリリースで、尻フェチは「エロ尻アングル 羽生ありさ」をお見逃しなく!)




BabyEntertainment
 【新作AV情報】
 ・女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 37 西条沙羅
 ・寝取られ 拷問快楽屋 vol2 永井歩美
 セクシー系西条沙羅ちゃん緊縛絶頂の組み合わせは迫力の予感です!)




ビッグモーカル
 【新作AV情報】
 ・うちの母にかぎって…「息子に知られたら困る……。」泣きそうな顔でそう言うと母は僕のクラス
  メイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】あき
佐々木あき
 ・手コキのセンセ。思わず体がエビ反るヤミツキ乳首責めでつゆだくガマン汁がドバドバ確実の
  12人4時間

 ・田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約 みゆ 自分の価値をよく解っていない地味カワ
  素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。

 ・うちの娘にかぎって…「お父さんに見つかっちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男
  (せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】加奈子
今村加奈子
 ・で、でけぇぇぇえええ!! 大発掘! 113cm Kカップ! モノホン西洋の神女子大生。
 ・★配信限定特典付★『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。旦那にバレないように寝取る!
  
神ユキ 蓮美クレア 八ッ橋さい子
 ・この奥さんの詳細わかりますか? 港区在住、大学卒業から2カ月でいきなり社長夫人のスピード
  玉の輿美人妻と練馬区在住、普段は清楚なピアノ講師のFカップ隠れ巨乳妻がまさかの発情!
  
西内るな 二宮和香
 ・ザ☆ノンフィクションこの韓国美女でAV撮りました。 11人 4時間
 ・チョット年増だけど美人な出張マッサージ師にムラムラしちゃった男が強引に迫る! 「恥ずかしい…」と
  言いながらついつい受け入れてしまい制服を脱がされ熟れたカラダを弄ばれる 絶対ナイショの
  裏オプションマッサージ4時間

 ・ナンパされたエッチな素人女性たち 久々の男からの誘いで濡れる奥様に絶頂中出し 4時間
 ・★配信限定特典付★奇跡の還暦熟女 庵叶和子
 ・★配信限定特典付★30th BIGMORKAL 団地妻 ANNIVERSARY EDITION 8時間
 ・★配信限定特典付★人妻中出し介護ヘルパー 世話好き過ぎて何でもしちゃう人妻介護ヘルパーさん
  
舞野いつき 杉崎絵里奈 槇原愛菜
 ・媚薬中出し近親相姦 姉、妹、母親、娘をレイプ 4時間
 ・全国縦断「Maji」100%ナンパ BEST 8時間 ガチ・マジイキ◆全国津々浦々のご当地奥さんご馳走様でした。5
 ・せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の
  真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 下北沢

 ・『ノー』と言えないヅマヒト急増中。ヤレる人妻ハンティング旦那に内緒で副職AV女優。人の良さそうな
  ヤリマン奥さんをナンパ発掘→即ハメ→淫乱女優化計画

 ・ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 連れ込まれ中出しされた12人4時間BEST 4
 ・薄さ0.00000000001ミリ ハメるな危険コンドーム。 2 ナマ中出し絶対NGな女子に秒速で破けるゴムを
  付けての人体実験。ダマで生ハメ中出し今度産む? 4時間SP エロカワ被験者8名
KAORI 吉永あかね
   椎名ゆな
etc
 ・【焦らされ注意】まるで洪水の様な射精感!精液搾取を生業とする優しい痴女二人が淫語連発セックス
  発射無限ループ4時間

 ・★配信限定特典付★素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました
   厳選素人人妻12人4時間BEST 2

 ・★配信限定特典付★人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 盗み撮られた生々しい不倫妻たちの衝撃密会映像!!
 (「田舎娘、時給696円。」はシリーズを通してモデルさんの地味&美少女の組み合わせが素敵ですし、「うちの娘にかぎって…」は管理人が注目していている素朴系美少女系今村加奈子ちゃんが登場です!)


セレブの友
 【新作AV情報】
 ・M覚醒3 児玉るみ
 ・レズビアン解禁2 波多野結衣 小谷みのり
 ・僕のペットの義母3 二階堂ゆり
 ・森沢かな23時間10分ベスト 森沢かな
 ・女捜査官拷問調教22 竹内梨恵
 ・淫ら義母の誘惑5 円城ひとみ
 ・素人人妻初撮りドキュメント 優香 安達優香
 ・ガチLOVE不倫デート3 湯本珠未
 ・素人人妻 えり子(30)の願望
 ・素人初撮りドキュメント 尾花もも
 ・貧乳×バツ1×ドM 和希梨花
 児玉るみさん黒髪美人系として気になっていただけに、調教作品はビックリですし、「オナニーでイッてしまうとお仕置きビンタが飛び、全裸でベランダへ連れ出され強制放尿~拘束具で身動きとれない肉体をバイブで電マで弄ばれ巨乳に蝋燭、巨尻に鞭打ち…苦痛と快楽が交錯し首絞めFUCKで痙攣絶頂!」というプレイ内容にさらにビックリ!ええ、突撃しますよ!「レズビアン解禁2」は波多野結衣ちゃんプレステージデビュー小谷みのりちゃんレズ!「僕のペットの義母3」は二階堂ゆりさんが登場ですしファンとしてはパッケージの首輪だけでも撃沈です・涙。と、清楚美人系竹内梨恵さん女捜査官作品に登場するのは逆にビックリですよ!)


ゲインコーポレーション
 【新作AV情報】
 ・マゾ乳 生中出し 岡沢リナ
 岡沢リナちゃん黒ギャル&美巨乳女優さんで、個人的にはショートカット&カッコイイお姉さん系としてチェックしていたら調教・M女作品なのですか!)






WEEKENDER
 【新作AV情報】
 ・社内の営業部はパツパツマイクロミニスカートで社員を挑発するヤリマンドスケベ痴女OL
  
片瀬仁美 今藤霧子
 OL痴女逆レ○プ作品のリリースです!)





美人魔女
 【新作AV情報】
 ・美人魔女110 みなこ 43歳
 みなこさん清楚美人系はもちろん、美巨乳フェチもお見逃しなく!)






ゴーゴーズブラック
 【新作AV情報】
 ・背徳の秘湯 恵理(仮名)三十一歳
 ・人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #03 RE:MIX
 人妻作品のリリースで、恵理さんはいつも通り美人清楚系もチェックですし、メガネもポイントです!)





痴ロモン
 【新作AV情報】
 ・淫語リーゼ女神 勃起脳をコントロールする魔性の女 篠田あゆみ
 ・ヨダレ汁をたっぷり絡める粘着系ベロちゅう 澤村レイコ
 ・粘着質のぬるぬるオイル手コキで大暴発 4時間
 隠語痴女作品のリリースです!)




ずっき~に
 【新作AV情報】
 ・全くモテないヲタクの俺が芸能人ばりの美少女宅コスレイヤーと顔見知りになって
  ヲタ部屋に連れ込んでHなことしまくり、中出しSEXした!積極的に行動すると誰でも
  ヤレることが判明した!

 コスプレイヤー&ヲタクという組み合わせも素敵ですしw、モデルさんの可愛さにも注目です!)





アテナレジェンド
 【新作AV情報】
 ・天然巨大乳 胸いっぱいの欲望が今夜あたり爆発しそう…!! 大舞じゅりあ
 (レトロ作品のリリースで、大舞じゅりあちゃんも良く見ていましたなぁ・涙)






VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】柚月ひまわり ひまわりとキスしょ!
 ・【VR】柚月ひまわり ひまわりの寸止めフェラ
 ・【VR】柚月ひまわり ひまわりと秘密の放課後
 ・【VR】柚月ひまわり ひまわりのヌルヌル見せつけローションプレイ
 ・【VR】柚月ひまわり ひまわり先生の誘惑「私で興奮して」
 ・【VR】柚月ひまわり ひまわり先生の放課後見せつけ立ちオナニー
 ・【VR】柚月ひまわり 図書室でしようよ見つめ合うSEX
 VR作品のリリースで、柚月ひまわりちゃんはまだ作品を見ていませんが、美少女系として気になっていますよ!)


小林興業
 【新作AV情報】
 ・息子の喘ぎ声と母の鳴き声が響き渡る、ご近所でも有名な近親相姦母息子
  
宮前幸恵 平岡里枝子 宇野未知子
 ・精液注入! 四十路、五十路、六十路の熟れた肉壷20人4時間
 ・みだらな親戚のおばさん 中山香苗
 ・家庭教師の童貞狩り 白鳥美智子
 ・新初撮り人妻中出しドキュメント 美里亜希
 人妻・熟女作品のリリースで中山香苗さん美人清楚系もお見逃しなく!)



美少年出版社
 【新作AV情報】
 ・美少年強制女装屈辱アナル絶望アクメ RENA
 女装作品のリリースですが、「研究所員たちによる強制女装、緊縛、緊縛拘束の恐怖に整った顔が歪み、屈辱のアナル膣イキに混乱する」と今回も大変なことに・涙)






田町ナンパ天国
 【新作AV情報】
 ・突撃!!巨乳妻ガチンコ軟派 生中出し12人4時間SP3
 ・シロウトおっぱい軟派20人4時間DX vol.2
 ・高収入を謳ってGETしたヤリマン現役OL 12人4時間
 ・東京の巷をナンパで徘徊!!Vol.5 いつか、あなたの街のあの娘の元にも…。
 ・天涯孤独「劇団俳優中村」の居酒屋連れ出しナンパ
 ナンパ作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)



パラダイステレビ
 【新作AV情報】
 ・10連発!両親のあられもない夜の営みを目撃してしまいました
 ・可愛かった従妹が激マブヤンキーになって泊まらせてくれと頼んできた~こりゃもう一発ヤルしかない!
 ・小料理屋を営む美人母娘をまとめてヤリ倒したい(1)
 ・シ●ウト20人!いつもしている本気のオナニーを自分で撮影するHなアルバイト(4)
 ・どスケベ熟女10人!あまりにもエロいので思わず中●ししちゃいました(2)
 人妻ヤンキー熟女オナニー作品のリリースです!)



暗闇
 【新作AV情報】
 ・団地妻の熟れたカラダ…焦らされ我慢できなくなった人妻をデカチンでイキ狂わせ生中出し
 人妻熟女デカチン作品のリリースです!)







ジャネス
 【新作AV情報】
 ・レズビアンの姑に言い寄られ戸惑いを隠しきれない嫁 DX20シーン4時間
 ・パンスト足コキ 22人 4時間スペシャル ナイロン素材のつま先でチ○ポをスリスリされる感触が
  サイコー!!

 ・私のオナニー見て!5時間20分 ドスケベ不貞妻の肉ビラとマン汁にフル勃起!!
 ・急遽ママさんバレーの臨時コーチを引き受けたボク。練習後たまたま更衣室で一緒になって
  しまい戸惑っていると、汗をかいた甘酸っぱい匂いのする美人ママさんから誘惑された。

 ・SEXYボンデージ BEST 3時間 みづなれい
 ・全部丸ごと!藤下梨花 コンプリートベスト16シーン8時間 ~Hカップ爆乳ダイナマイトボディの
  凄テクプレイ!~

 ・痴女QUEEN みづなれい BEST 4時間
 ・ダンスクイーン 120人 8時間「永久保存版」 オッパイ!エロ尻!メコスジ!マン毛!全開オゲレツDance!!
 ・肉弾尻コキ射 最高の巨尻でコスって神発射
 ・マンびら満開ノーパンパンスト 澤村レイコ
 ・イクイク絶頂 淫語オナニー 仁美まどか
 ・汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせてあげる 14 浜崎真緒
 ・ガチ淫!痴女MAX 蓮実クレア
 ・女の職場は刺激的! お姉様たちの誘惑にドキドキ。ギン勃ちした僕のチ●ポを見て濃厚ベロチュウと
  手コキでイカされちゃった! 2

 ・誘惑中出し淫語マドンナ 小早川怜子
 レズパンスト足コキオナニー人妻熟女ボンデージ痴女ダンス隠語フェラ手コキ作品のリリースです!)


おパンティー愛好会
 【新作AV情報】
 ・汚れてないと買い取りません!!2 恥を捨て、臭い汚パンティーを売りに来て、SEXまで
  やらせてしまう売り子たち!!

 汚パンティー作品のリリースです!)





口説きんぐ
 【新作AV情報】
 ・個人撮影モデルのアルバイトをする素人娘を口説いて本番!隠し撮り 総集編8人
 素人作品のリリースです!)






極盗
 【新作AV情報】
 ・週刊○○で世間を騒がせた美人患者ばかり狙った麻酔レイプ映像の一部始終を入手!
  昏睡した女たちにチ○ポを挿入し生中出しした整形医師の全容を勝手に発売!3

 盗撮レ○プ作品のリリースです!)





好色一代
 【新作AV情報】
 ・再婚したての自慢の新妻を実の息子に寝取られ 中出し寝取られ妻 第5章
 人妻寝取られ作品のリリースです!)





シャーク
 【新作AV情報】
 ・おじさんとスポーツをこよなく愛すムチムチ女子大生 初脱ぎ・即ハメ生中出し!
  妊娠熱望!鍛えたボディをおじさんに弄られたくてAV出演
坂井亜美
 坂井亜美ちゃん健康的な体美人系の組み合わせが素敵です!)





GARDEN
 【新作AV情報】
 ・巨乳フェチ 相澤ゆりな 穂花まりえ
 おっぱい作品のリリースで、姉系もお見逃しなく!)





ドリームステージ
 【新作AV情報】
 ・叔母と僕の、極めて日常的な関係4時間
 ・娘の夫を寝とる毒母 熟女の魅力に溺れて… 加納瞳 内田典子
 ・未亡人の叔母 冬木舞
 ・美しい嫁 義父に犯されて 内田亜子
 ・甥っ子に犯される妻 前園希美
 人妻・熟女作品のリリースです!)



アリーナエンターテインメント
 【新作AV情報】
 ・絶対服従 スパンキング百叩き7
 ・志摩紫光人妻奴隷被虐四時間
 ・生ゴム肉奴隷 全頭マスク女を野外鞭打ち浣腸責め
 ・ごっくん中出し3穴OKの生ハメ乱交サークル
 ・アナルセックス経験者は4人に1人?本当かどうかヤってみた
 凌辱調教作品のリリースで、「絶対服従 スパンキング百叩き7」は本当に大変なことになっています・涙)



グレイズ
 【新作AV情報】
 ・母親と近親相姦した息子による投稿記録映像集
 ・姉レイプ大全集12時間
 ・弟想いの姉に高熱を装い看病させ必然的に発情させる愚弟の近親相姦盗撮映像
 ・デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 5 麻里梨夏 最上晶
 ・少●剃毛動画集
 ・エッチなご奉仕メイドに癒されたい!オマ●コぴちゃぴちゃ指入れ自画撮りオナニーvol.02
 ・愛須心亜 完全版総集編
 ・わたし、AVで初めて本気でイっちゃったみたい。 新人 石原恵麻
 ・ヤリマンJKお仕置き生中出し20人4時間SPECIAL!
 ・エステ強姦わいせつ盗撮映像 4時間
 (グレイズさんで単体新人作品はレアな気がしますし、石原恵麻ちゃん綺麗なお姉さん系としてマークです!また、「少●剃毛動画集」はさりげなく素敵な予感ですw)


盗撮B組
 【新作AV情報】
 ・DV旦那に愛想を尽かした人妻やホストにハマってしまった人妻が金に困って訪れた闇質屋の記録
 盗撮人妻寝取られ作品のリリースです!)






1113工房
 【新作AV情報】
 ・完全自画撮りストリップ・ダンス
 ・オナラしちゃってもいいですか? 久我かのん
 ・尻肉と肛門
 ストリップオナラアナルというシンプルな分、マニアは注目かもしれませんw)




HOLE
 【新作AV情報】
 ・盗撮ラブホテル!インターナショナル総集編
 盗撮作品のリリースです!)






F-FACTORY
 【新作AV情報】
 ・下着試着室 下着と女体鑑賞 2
 ・オフィス更衣室 妄想的OLの日常 2
 ・部屋、ついて行ってイイですか?自宅も下着も全て見せますSP
 盗撮下着作品のリリースで、OL系もお見逃しなく!)




バッドスターズ
 【新作AV情報】
 ・「俺たちヤリまくり団」は街角の女子大生に「チョット時間くれねぇか!?」と声をかけ、
  ありとあらゆる手段を使ってそそのかし「プライド」と「羞恥心」をズタズタに引き裂き
  変態中出しセックスするサークル集団だ!「ハハハ!こいつオマ○コ広げてバケツに
  小便してるよ!…

 (「現ナマをその場で渡してそそのかす。パンツ見せて1枚やるから、鼻フックしてよ2枚やるよ、オマンコクパァって見せて5枚出すよ、バケツに小便してよ!もう5枚出すよ、キモ男とセックス出来る!?10枚だすよ!」という展開は凌辱系としても注目ですし、さりげなくフェチ・マニア度が高いのもポイントです!)




グローバルメディアエンタテインメント
 【新作AV情報】
 ・義父に飼育される嫁 松坂美紀
 ・還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 美川朱鷺
 ・カメラ5台で徹底調査!!お金の為だと思って割り切って素股してください!心優しい中高年の
  家事代行ヘルパーがお金に釣られて「素股」サービス!欲求不満マ○コに勢いあまって
  生挿入 色白中高年ヘルパー6人

 ・五十路母と子 其ノ四 大内友花里
 ・くノ一 色忍びに堕ちた妾 円城ひとみ
 ・白昼の悲劇 レイプ犯は身近な存在 終わりなき性犯罪の無限連鎖 美しすぎる他人の女を犯す4時間20人
 ・卑猥な人妻たちの異常な性欲処理
 人妻・熟女作品のリリースで、松坂美紀さん緊縛調教作品ですし、円城ひとみさんくノ一で登場ですか!)



無印ムービー
 【新作AV情報】
 ・民家覗きシリーズ 特別総集編 超お宝有名人そっくり特集
 盗撮作品のリリースです!)





FAプロ
 【新作AV情報】
 ・MJ12 マ○コジャック VOL.2
 ・ヘンリー塚本 中年男女たちの禁断の愛のドラマ集2 非道徳
 ・ヘンリー塚本 中年男女たちの禁断の愛のドラマ集1 不貞
 (今回はヘンリー総集編のリリースです!)




P-PROJECT
 【新作AV情報】
 ・個室ビデオ盗撮 オナニー依存変態女をこっそり覗き見
 オナニー・盗撮作品のリリースです!)





クィーンロード
 【新作AV情報】
 ・異物挿入~何でもいいから入れてほしい~ 穂香
 女王様・M男作品のリリースで、今回はアナル責めメインのプレイです!)






パンじみ
 【新作AV情報】
 ・汚れたパンツでパンコキ「汚れたパンティーに射精したい」3人のM男パンコキマニアの願望
  
花咲いあん
 花咲いあんちゃん汚パンティ&M男作品ですか!)







 【新作AV情報】
 ・300人のおくち
 ・300人の乳首 2
 乳首フェチは突撃セロ!)





黒羊
 【新作AV情報】
 ・バスルームに仕掛けた隠しカメラで撮られたカップルのSEX
 ・ラブホのカップルの生々しい交尾を盗撮
 ・女子個室エステ盗撮
 ・ラブホ室内セックスリアル定点観測
 盗撮作品のリリースです!)



アートビデオSM
 【新作AV情報】
 ・淫縛肉玩具 夏羽彩綾
 SM・緊縛作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


フェチ動画 BBM
 ・痴女医クレアの唾ベロ変態診察【蓮実クレア
 ・バーチャル覗き!援助交際色白女子校生(通常版+3D)
 ・双葉かえでちゃんのバーチャル乳首オナニー(通常版+3D)
 (今回は痴女ツバベロ盗撮女子校生乳首オナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




feti072.com
 ・綺麗なお姉さんの鼻観察&主観くしゃみ鼻水ぶっかけ
 (今回は鼻水くしゃみ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・実録 女友達の緊急野グソ
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「東アフリカ産の超強力利尿剤を飲まされ尿意をガマン出来ず大量おもらし!小便漏らしの弱みを握られ、チ●ポを挿れられてもオシッコがとまらず何度も失禁しちゃう! 夏希みなみ 涼宮琴音 桜ちなみ」です!)






DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「北野のぞみとしたい10のこと 夢のオナサポ4時間SP」です!)








DMM動画


 (動画はプレステージ作品「水稀みりの極上筆おろし 11」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト