2016年12月19日(月)新着アダルトビデオ情報


         ★各ジャンル一覧はここをクリックしてください!★

 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■12月19日(月)

【ピックアップAV情報】

・佐々木あきさんアナル解禁!【MVG】

———–


waap
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「人妻奴隷調教クラブ 佐々木あき」、2位「ドリシャッ!! 水野朝陽」、3位「微笑む口便器 篠崎みお」の順です!)






アリーナ
 ・1月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・6名4時間緊縛奴隷女子校生
 ・奴隷和服妻 鞭打ち・火炙り・十文字針
 ・専属奴隷妻の告白四時間拡大版
 ・お尻こわれちゃうっ!パイパンにしてアナル中出し乱交
 ・極太ディルドウでアナル拡張して3穴ファック中出しぶっかけヤリすぎ19歳
 緊縛女子校生凌辱鞭打ち火炙り人妻アナル乱交パイパンディルド3穴作品のリリースです!)



BABYエンターテインメント
 ・1月19日新作AV予約開始
 【新作AV情報】
 ・究極の女体解剖実験室魔薬狂乱淫獣 この世でもっとも危険なエクスタシーに取り憑かれた女 河西あみ
 (緊縛・絶頂作品のリリースで、河西あみちゃんスーツコスプレも素敵ですよ!)





アイデアポケット
 ・1月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・FIRST IMPRESSION 特例!異例!処女なのにオナニスト!偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの!
  本気の!AVデビュー!
上園ゆりか
 ・交わる体液、濃密セックス 【アイポケ×S1 W専属】コラボ企画 夏川あかり
 ・キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 柚月ひまわり
 ・僕と従姉妹のゆめとの甘~い同棲性活 ボクをお兄ちゃんと呼ぶゆめとの禁断のイケナイ関係 西宮ゆめ
 ・DIGITAL CHANNEL DC 136 濃厚コンテンツ怒涛の200分SPECIAL ティア
 ・「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 博多弁!青森弁!京都弁!関西弁!全編『方言』
  でALL主観!
桃乃木かな
 ・デリバリーSEX アナタの自宅に百合咲うるみをお届けします ギャルVS素人 一軒一軒たっぷり
  居座ります
百合咲うるみ
 ・どろ酔いセックス 白川麻衣
 ・【個人撮影】都内の有名女子校に通うヤリマン女子校生のぞみのハメ撮り動画が流出! 何度も
  マジイキするほど陶酔するプライベートセックス【高画質】
唯川希
 新人上園ゆりかちゃん処女・オナニスト・アイポケ女子社員という組み合わせでビックリですし、夏川あかりちゃんアイポケXS1コラボ作品西宮ゆめちゃん妹&主観作品は可愛さ満点の予感!逆に、ティアちゃんは「痴女的主観FUCK!大量ぶっかけ!超レアハメ撮り!涎ベロベロフェラテク炸裂の連続フェラ抜きピンサロ!拘束トランス大失禁!」と大変なことに!「「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 博多弁!青森弁!京都弁!関西弁!全編『方言』でALL主観!」は方言作品ですが、桃乃木かなちゃんが「博多弁!青森弁!京都弁!関西弁!」と全ての方言をカバーするjのですか!)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・顔出し御無用素人限定 脱糞道場
 ・極太激臭大便女 捕獲録
 ・流出!芸能界にはびこるSEX接待の手口
 ・相乗りエスカレーターパンチラ Vol.2
 ・エロくて派手な柄ストッキング 究極の悩殺ビジュアル
 ・若妻だらけの定時制高校!
 ・蛇舌なめ狂い濃密レズ交尾 大場ゆい 枢木みかん
 ・神田まことでございます。五人様目。
 ・イケ尻!! 水野朝陽
 ・こんな上品奥様が乳首でイケちゃう俺の中出しオナホール
 ・妻を他人に抱かせたい 禁断スワッピング
 ・路地裏の日常 ~堕ちてゆく人妻~ 強制大量中出し
 ・AV引退 美里有紗
 ・ミセスの中出し調教 特大号 15人
 ・熟年旅交 ~兵庫・城崎温泉篇~ 奈良絵美子
 ・当て身コレクション2
 ・この娘、壊してやる…。 江奈るり
 ・久しぶりの家族旅行で姉と相部屋に!
 ・中嶋興業作品集 LINEUP CATALOGUE Vol.16
 ・【電マ凌辱パンツ染み】徹底凌辱された後のパンツ
 ・お尻倶楽部 Vol.130 女性読者投稿映像 若山優奈
 ・妻の母 さゆり
 ・青春H ring my bell

 画像・動画は妄想族作品「こんな上品奥様が、乳首でイケちゃう俺の中出しオナホール!「念願の、実の息子より年下の方々に好きなだけ中出してもらいました」りえこ43歳」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


S1
 ・1月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・新人NO.1STYLE 関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー 梅田みのり
 ・現役コスプレイヤー桃園みらいの着衣風俗フルコース お客様は逆ナンパでゲットせよSpecial
  
桃園みらい
 ・初めての大絶頂、潮漏らし、痙攣イキ 翼の性感覚醒オーガズム
 ・犯された美脚レースクイーン 屈辱の強制枕営業 笹川りほ
 ・快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 希崎ジェシカ
 ・一晩で中年男たちとダラダラと6発 妃月るい
 ・アスリート少女の汗ばんだ肉体を狙う猥褻満員痴漢電車 白石真琴
 ・橋本ありなの濃厚接吻とフェラチオ尽くし 橋本ありな
 ・アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポV 夢乃あいか
 ・無意識な横乳、無防備な下乳 奥田咲
 ・「つかさのお尻を使ってヌいてあげる」 葵つかさの桃尻マニア大集合!尻に8発!チ●ポ抜きまくり
  巨尻オフ会
葵つかさ
 ・国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜
 ・常に抵抗できない状態で絶頂・潮吹き・痙攣 小島みなみ
 ・盗撮リアルドキュメント! 密着49日、RIONのプライベートを激撮し、知り合いを通じて近づいてきた
  イケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終
RION
 ・葵S1 8時間ベストVol.3
 ・今、人気のS1女優50人のSEX全部見せます!大ボリューム12時間スペシャル!!
 (新人梅田みのりちゃん綺麗なお姉さん系としてぐりぐりマークですし、桃園みらいちゃんコスプレが似合いすぎ!笹川りほちゃんレースクィーン&美脚の組み合わせが素敵!と、希崎ジェシカちゃん失禁作品ですか!白石真琴ちゃん痴漢作品で、迫力ボディがたまりませんが、バスの中でユニフォームを着ているのですか!w。三上悠亜ちゃん顔射ですし、奥田咲ちゃん下乳がたまりません!涙)


ドリームチケット
 【イベント情報】
 ・吉澤友貴ちゃんイベント
  1月22日(日)12:00-
   買取販売市場ムーランアキバ店(東京)






プレステージ
 ・2月3日新作AVタイトルアップ!







GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ヒロインイメージファクトリー ソルジャーファイブ 仁美まどか
 ・波多野結衣BEST
 美人系仁美まどかちゃんヒロインの組み合わせはパッケージだけでも素敵です!)




ミルキーキャット
 ・★12月新作★通販予約受付開始 宮崎あや
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)






MVG
 ・1月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・最初で最高のアナル解禁 佐々木あき
 ・時間停止 援交娘にタダマン中出し 椎名そら 北野らみ 双葉かえで
 ・触手堕ち!異種孕ませ極限快楽FUCK 立花瑠莉
 ・最初で最高の初アナル解禁 桜井日菜乃
 (って、佐々木あきさんアナル解禁2穴プレイもあるのですか!これはビックリ過ぎます!!って、さりげなく、桜井日菜乃ちゃんアナル解禁と!)




FSナイツビジュアル
 ・撮影レポートアップ!
 (「おしゃぶり学園ピンサロ科 8」レポートがアップで、今回は大槻ひびきちゃん篠田ゆうちゃんの共演ですか!!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


キラ☆キラ
 ・1月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ギャル姉社長とハーレムオフィス SEXは業務に含みますか?
 ・淫語で誘うとんでもないギャル妹 跡美しゅり
 ・バレたら終わりの極限羞恥!!生意気ギャルAIKAは恥ずかしがるのか!? AIKA
 ・ギャルのガンガン腰振り騎乗位 全部中出しフィニッシュ8時間 2
 ギャル作品のリリースで、「ギャル姉社長とハーレムオフィス SEXは業務に含みますか?」は「AIKA 吹石れな 北川エリカ はるのるみ 椎名そら」という豪華共演にも注目ですし、「大人気作家「辰波要徳」原作のオリジナルコミックが実写AV化!」と!そして、跡美しゅりちゃん茶髪ギャルバージョンですw)



映天
 ・人気・オススメ更新
 ・年末年始休業のお知らせ
 ・eiten player更新
 ・AESP-001再発売のお知らせ
 (「映像不良があり、発売延期になっておりました【AESP-001】が本日より発売開始となりました!大変お待たせいたしました」)




エピキュリアン
 ・新作AV情報アップ
 ・イベントレポートアップ
 【新作AV情報】
 ・奴隷誓約書 川上ゆう
 ・縄縛幻想 3
 ・シリーズ日本のマゾ女 被虐の熟女 佳奈恵
 ・三十路マゾ熟女派遣倶楽部
 SM作品のリリースで、川上ゆうさんはその色っぽさにも注目!涙。と、加藤ツバキさんのイベントは鼻フックまであったのですか!)


乱丸
 ・1月19日新作AV情報アップ
 ・壁紙追加
 ・特別動画追加
 【新作AV情報】
 ・乳首をイジる度にギンギンに膨張するドMチ●ポで理性崩壊しアヘアヘ痙攣絶頂する淫乱チクビッ痴!!
  
椎名そら
 ・喉奥クリトリスでイキ狂うイラマチオ中毒女 川上ゆう
 ・10日間オナ禁&ハメ禁でムラムラMAX!足腰ガクブル超絶痙攣中出しトランスFUCK 姫川ゆうな
 椎名そらちゃんレズからハード・フェチ、そして今回の痴女系までオールラウンドで大活躍ですし、川上ゆうさん喉奥イラマチオというM女作品は久し振りの予感!そして、姫川ゆうなちゃん美少女系なのに、さりげなくハード・フェチ系作品が多く、エロポテンシャルの高さにも注目しています!)


OPPAI
 ・1月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった JULIA
 ・超爆乳パイズリ密着エステサロン 挟射中出しフルコース Hitomi
 ・寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 藤咲エレン
 ・巨乳JKと絶倫オヤジの援交中出し
 ・乳エステ通い妻 水野朝陽
 ・身近な巨乳にパイズリ挟射
 ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 桜井彩
 美巨乳作品のリリースで、JULIAちゃんHitomiちゃん鉄板ですし、藤咲エレンちゃんはまだ作品を見ていませんが綺麗なお姉さん系としても気になっていますよ!と、桜井彩ちゃんOPPAI作品初登場です!)


妄想族
 ・1月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・貧乳国宝 有尾さくら AV DEBUT
 ・妻がBBQでヤリサーに中出しされまくってる動画をネットで発見してしまった 涼川絢音
 ・Lカップ超乳 九条さやかと秘密のわいせつ旅行
 ・旦那がいるのに媚薬で豹変ドMヤリマンビッチ!巨乳肉感の美人妻 二階堂ゆり
 ・「お尻の快感を味わってみたいんです」メスイキに憧れるベラルーシクォーター美少年
  決意の男の娘DEBUT
天宮・アレクセイ・楓
 ・超逸材☆全国出張地方発掘プロジェクト 1 あどけない童顔ロリの天然Hカップゆな 京都在住18歳
 ・巨乳肉感娘の理性ぶっとびキメパコ生膣射精!
 ・はだかの奥様 横山みれい
 ・全身タトゥーの女 彫られてMに目覚めるモデル 波多野結衣
 ・あおいれな』の無限強制射精 クンニ家畜と異常勃起男
 ・完全独占!Lカップ 超乳新人デビュー! 15才からずっと、毎日成長してる! ここ 121センチ 20才
 ・五十路・六十路限定!熟妻狂い咲きSEX
 ・発見!経験少ないシロウト少女AV出演で中出ししちゃいました!
 ・Gカップ歯科助手サセコちゃん面接即撮り 媚薬キメセク脳味噌ぶっとびトランス痙攣SEX
 ・五十路妻AVデビュー 元川真希
 ・俺達が人妻口説き屋だ!!10(四十路編)
 ・純粋無垢な激キャワ天使はキメパコしたらいつでも中出しさせてくれる僕だけのオナペット
 ・ガチ盗撮 埼玉県某ショッピングモール呉服店盗撮 若い子ばかりを狙った!エロ過ぎ!成人式
  晴れ着試着室盗撮ビデオ

 ・街でエロい身体した主婦を勝手に連れ去って、陵辱レイプしたのでAV販売!
 ・縛り拷問覚醒 被虐の花弁 神納花
 ・ムッチムチ巨乳娘にスポーツウェア着せてねぶり尽くす
 ・年の差レズ 4
 ・たっぷりと癒されるメンズ乳首性感サロン 一条リオン
 ・チ〇ポ金玉ア●ル、快楽恥帯3点攻め2
 ・青いアナル 少女の尻の穴は未熟な蕾だった。
 ・40代奥様ナンパ ビフォーアフター 妻から女へ…
 ・自慰快楽レズビアン
 ・発掘シロウト巨乳娘 AV出演でキメセクしちゃいました! ドスケベボディーで大量潮吹き!
  理性ぶっ飛びキメパコ中出し!

 ・ガチ盗撮 埼玉県有名ショッピングモール某ランジェリーショップ試着室 地元お姉さんたちの
  おマ●コ全開・おっぱい丸出し盗撮3

 ・パンパンに勃起する【デカ・長・黒】乳首舐めレズ
 ・弟の嫁 ありさ 羽生ありさ
 ・「女子校生を汚したい」制服ザーメン漬け 被害者:恵茉
 ・素人妻ナンパちゃんねる 五十路編
 ・超強力逆風でめくれあがる パンチラ まんチラ 30人
 ・木更津発・貧困JKルポ ド黒髪ヤンキー家出少女あんり 左ポ/2米/高位置/NSOK
 ・食い込みまくりの肉尻パンツ撮りコレクション
 ・美熟女たちの‘凄’フェラ
 ・マッサージにやって来た無防備な素人美女の着替え盗撮 40名
 ・スローハンド手淫と男の潮吹き ねっちりと貴方のチ○ポを愛でてあげるわ
 ・絶倫お爺ちゃん 其の壱
 ・セックスは人生の宝!たるんだ体と心底からセックス好きな野獣系の熟女20人
 ・自慰快楽オナニスト6枚組スペシャル
 ・ヤバ過ぎるエロエロパツキン即パコ娘!東欧のとてつもなく綺麗すぎ!抜群スタイル淫乱美女と
  生ハメ!28人4時間

 ・恥ずかしい格好をさせられるマッサージ これどこに効くんですか?
 ・揉みこむほどに美しく歪む輪 巨乳輪
 ・じゃぱねすくえろちか 着物熟女20人 8時間 2枚組
 ・完全主観でセンズリサポート 密室感がたまらないJerk Off Instruction Vol.2
 ・四十路・五十路・六十路 厳選BEST熟女 総集編
 ・欲望のままに息子を誘惑する変態義母のヒクヒク痙攣アクメ4時間
 ・夫が寝静まった夜を狙って 無防備若妻夜這い
 ・美しい熟女の美しい膣に生中出し 8時間 2枚組
 ・オシャブリーナ フェラチオがしたくてたまらないおしゃぶり痴女 蓮実クレア
 ・ユーザーが選んだベスト・オブ・熟女投稿30連発
 ・あぁ、上から目線のキレイなお姉さんにガマン汁が溢れるほど寸止めされ超高速手コキでドピュドピュ
  発射したーい! 2 16名4時間

 ・私、いつもオナニーばっかりしてるの 浜崎真緒
 ・コスプレで発情する熟女 440分2枚組
 ・息子を誘惑して濃い精液を搾り取る昭和のヤリマンだった義母20人
 ・四十路 五十路 還暦 古稀 8時間 2枚組
 (「貧乳国宝 有尾さくら AV DEBUT」出演有尾さくらちゃん美少女&美微乳の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、今年は美微乳女優さんが沢山デビューして個人的にも嬉しい年でしたよ!逆に、「超逸材☆全国出張地方発掘プロジェクト 1」、「Gカップ歯科助手サセコちゃん面接即撮り」は綺麗なお姉さん&美巨乳の組み合わせに注目!って、「はだかの奥様」は横山みれいさんが登場でビックリですし、波多野結衣ちゃん全身タトゥーでビックリ!!「純粋無垢な激キャワ天使はキメパコしたら~」、「女子校生を汚したい」は美少女&凌辱の組み合わせ!「縛り拷問覚醒 被虐の花弁 神納花」は久しぶりの本格的な緊縛にも注目ですし、「青いアナル」は不思議なタイトルも気になりますw。そして、「弟の嫁 ありさ」出演羽生ありさちゃん美人&美巨乳の組み合わせがパッケージだけでも素敵です!)


プラム
 ・無料動画キャンペーン!
 ・太ももの奥に見える白いパンツが好き
 (「Twitterで、プラムのアカウント(@plumweb)をフォローするだけ!後はキャンペーンページにアクセスして下さい。2時間以上の無料動画が期間中いつでも、何回でも視聴出来ます」とのことですので是非!)


ROOKIE
 ・1月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 織田真子
 ・形良し大きさ良し乳首良し!!これぞまさに神乳8時間ver.4
 織田真子ちゃん美巨乳はもちろん美人度もアップしていますよ!)



VENUS
 ・1月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・親族相姦 きれいな叔母さん 清城ゆき
 ・近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 藍川なぎさ
 ・近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 紺野京子
 ・母親の再婚 僕の親友と結婚した母 安野由美
 ・S級熟女コンプリートファイル かすみ果穂5時間
 人妻作品のリリースですが、姉・美人系もチェックですし、紺野京子さんは個人的にも美人&ムチムチでファンですし、今回は中出しソープ作品ですか!)



アイリング
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・歯科治療 Vol,17 前沢小百合
 歯作品のリリースで、今回も「#1:治療前観察~歯石除去・クリーニング~治療後観察#2:口内接写映像」というハードフェチ作品ですがw、前沢小百合ちゃん美人度の高さとあわせてチェックです!)




レズれ!
 ・ドSの蓮実クレアをドMのセックス・モンスターあず希が犯す。 蓮実クレア あず希
 ・はじめてのレズ友達~ふたりきりの放課後~ 藤川れいな 夏樹まりな
 ・ ベロキス中毒レズビアン Vol.2
 レズ作品のリリースで、「ドSの蓮実クレアをドMのセックス・モンスターあず希が犯す。」はあず希ちゃん蓮実クレアちゃん責める展開でビックリですし、 「はじめてのレズ友達」は黒髪美少女&金髪ギャルというギャップにも注目です!)




MILKY POP GENERATION
 ・2017/1/28(土)開催「ミルジェネ新年会2017」情報更新!
 ・12/17 本日よりe+一般発売開始!
 ミルジェネ新年会2017は「希美まゆ・希島あいり・神咲詩織・阿部乃みくに追加で 沖田杏梨・栗林里莉・瑠川リナ出演決定!」と!)


グリップAV
 ・新作AVサンプル動画アップ







AUDAZ
 ・1月6日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・催眠エッチ秘蔵映像SP4
 ・うちの妻にカギってと思う人ほど、見た目とは裏腹に乱れる人妻はいない
 ・まるごと西内るな4時間
 ・まるごと斉藤みゆ4時間
 ・ワタシはパイズリスト、その名は三島奈津子
 ・ズズッ、ジュポッ、ゴポッっとなってもアナタのモノをしゃぶりたい 坂本すみれ
 (「うちの妻にカギってと思う人ほど、見た目とは裏腹に乱れる人妻はいない」はさりげなく二階堂ゆりさんが登場ですし、「ズズッ、ジュポッ、ゴポッっとなってもアナタのモノをしゃぶりたい」は清楚美人系坂本すみれさんが登場でビックリです!)


鉄板
 ・新作AVサンプル動画アップ








ラハイナ東海
 ・1月17日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・オヤジの歪んだ性教育
 ・レズカップルの日常盗撮
 ・熟女の密かな楽しみは整体院
 ・盗撮!!自宅連れ込みSEX 8 「ガチで無許可販売してみた!!」
 ・超わいせつ整体淫 2
 ・見てください、彼女達のエロい表情を-。このハメ撮りを見ても強要と言うのでしょうか?
 ・ヤリマン黒ギャルBitch 照りヤキま●こにFuckしようぜ!!
 レズ凌辱熟女盗撮整体黒ギャル作品のリリースです!)


熟女はつらいよ
 ・1月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・睾丸が凹むくらい精子なくなるまで絞りとってしまうから!少年患者いじめ! 両腕を骨折した身動きが
  とれないクソ生意気な少年は見た目とは裏腹にデカチ○ポ18cm! 看護婦たちにパンツを無理矢理
  脱がされ勃起させられ何度も射精させられて泣いても許してもらえず…

 ・寝取られNTRシリーズ お見舞いに来た妻が同じ病室に入院する極道のチンピラ男にデカチン18cmを
  みせつけられ寝取られていた話 「旦那さん検査でいないみたいだな わりぃ奥さんそこの尿瓶とって
  くれる?」

 ・深夜の混浴温泉 こんな時間なら誰もいないだろうと思い… 妻のみ入浴に行かせたらデカチン男が
  入ってきて寝取られていた話2 「あぁあなたぁ見知らぬ男の大きくて硬いチ○ポをいれて
  ごめんなさぁいぃ」

 ・寝取られNTRシリーズ 大嫌いなクソ上司に抱かれるくらいなら死んだほうがマシと頭では思うが
  リストラ解雇という現実をみせつけられ夫は失業中で家計は火の車そして妻は… 本当は…息の臭い
  こんな気持ち悪い男と死んでもやりたくない…

 ・モラルなし!悪用しまくり!どうしようもない変態エロおじさんが魔法使いだったら… 密着ドキュメント!
  魔法使いは本当にいた!時間を止める!見えなくなる!記憶がなくなる!ママさんバレー奥さんたちに
  やりたい放題!

 ・お父さん、やめてよ… 家庭訪問に来た担任の先生を極道の父が強姦!DQN親父の真珠入りチ○ポで
  ヒィヒィ言わされていた話 父を制止することもできずに隣の部屋で大好きだった先生が強姦されているのを
  ただ静観していたボク

 人妻寝取られ作品中心のリリースですが、「睾丸が凹むくらい精子なくなるまで絞りとってしまうから!少年患者いじめ!」はさりげなくM男作品でビックリですし、「モラルなし!悪用しまくり!どうしようもない変態エロおじさんが魔法使いだったら…」は時間よ止まれ作品ですか!)


SEX Agent
 ・1月20日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・わたしの好きな「安い汁男優の濃厚白濁液」~溜まりに溜まったグツグツの熱いザーメン 全部私に
  浴びせてください~
浜崎真緒 宮崎あや 花咲いあん いろはめる 青島かえで
 ・咥えて3分以内に発射2~早漏ではない フェラが上手すぎるだけ~咥えて3分以内に発射2~
  早漏ではない フェラが上手すぎるだけ~
浜崎真緒 あおいれな 倉多まお 裕木まゆ 葉山めい
 ・ぶぱぐぼぉっぷばぐっぼぉんっぶじゅるんっフェラ音4~下品すぎるバキューム音 はしたないヨダレ~
  
浜崎真緒 あおいれな 倉多まお 裕木まゆ 葉山めい
 ・ちろりん ぺろりん てろてろりん 超・裏筋集中フェラ~男のクリトリスこと「裏筋」 徹底的に愛してみる~
  
北川エリカ 花咲いあん 稲村ひかり MIRANO 日比乃さとみ
 ・WifeLife vol.011・昭和45年生まれの高嶋杏子さんが乱れます・撮影時の年齢は46歳・スリーサイズは
  うえから順に87/67/88

 ・WifeLife vol.010・昭和37年生まれの如月麗華さんが乱れます・撮影時の年齢は54歳・スリーサイズは
  うえから順に88/58/87

 (「わたしの好きな「安い汁男優の濃厚白濁液」」はさりげなくヒドイタイトルですしw、「ぶぱぐぼぉっぷばぐっぼぉんっぶじゅるんっフェラ音4」、「ろりん ぺろりん てろてろりん 超・裏筋集中フェラ」はタイトルにフェラ音が全力で入っていますw。ただ、どの作品も人気女優さんばかりというのもポイントですし、人妻・熟女系は「WifeLife」をお見逃しなく!)


ヤリマン伝説
 ・1月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・内見中の物件でセックスさせてくれる不動産営業ヤリマンちゃん
 ・同窓会で再会した常時愛液ダダ漏れチ○ポ待機状態の人妻
 ・女同士のルームシェア、相方にダマで週4男を連れ込む中出しヤリマン
 ヤリマン作品のリリースで、「女同士のルームシェア、相方にダマで週4男を連れ込む中出しヤリマン」出演ちあきちゃん美少女・妹系もお見逃しなく!)



HHH
 ・1月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・「あんッ!ねぇ?コンドーム破けてない???」コンドームの壁を突き破る高速ピストンで義姉と生中出し
  SEX!突然出来た義理の姉は超優しくて地元で有名なヤリマン女子校出身の底なしドスケベ!ドスケベ
  だけど超優しいから、クラスメイトに童貞を馬鹿にされて落ち込んでいるボクを懸命に慰めてくれるんです!!
  しかも「元気が出るなら何でもしてあげる」って言うから当然甘えちゃいます!「エッチがしたい」って
  言っちゃいました!!「初めてが私みたいな女でいいの…?コンドーム着けてくれるなら…いいよ…」
  もちろんコンドーム着けたってなんだ

 ・オナニーしながら寝落ちの姉の股間には暴走固定バイブ?いつもは静かで真面目な姉の部屋から、
  「ウィーンウィーン」と妙な機械音が聞こえてきた!気になってしまいコッソリ覗いてしまったら、姉が
  とんでもなくエロい姿で寝ていた!なんとバイブでオナニーしてイキ果ててマ○コから抜かず電源を
  入れたまま寝てしまったっぽい。しっかり者の超真面目な姉の見たこと無い恥態に思わずボクは理性の
  タガが外れて…

 ・泥酔した姉が着衣のまま入浴してびしょ濡れスケスケ状態で爆睡!?一緒に住んでる姉ちゃんにいつも
  振り回されっぱなしのボクだけど、さすがに今日は酷かった!酔っ払って帰って来たと思えば風呂場で
  爆睡!しかも服を着たままシャワー全開びしょ濡れの状態!「風邪引くよ…」と心配するよりも、
  ブラやパンツがスケスケなのが気になり過ぎて勃起!しかもタイミング良く目を覚ました姉ちゃんは…
  酔いが覚めるどころか彼氏と勘違いしたのかボクのチ○ポをいきなり咥えてきた!!なのでボクも理性を
  失ってしまい…

 ・媚薬漬けごっくんバス痴漢
 ・満員電車超密着ノーピストン中出し痴漢
 ・ポロリ確定!マンチラ必至!すべり落ちたら即アウト!溶ける水着でぬるぬるっ!ローションダンプカー
  クイズ!

 ・見なきゃよかった…結婚間近の彼女のバイト仲間との飲み会映像
 ・台本、演出一切なし!45分ノーカット一本勝負!ドスケベナースNO.1決定戦
 ・「あの清楚だった幼馴染が急にビッチ化!?お試しセックスの練習台はボク!?」高校に入ってヤリマン
  女子と急速に仲良くなった幼馴染。誘われたら即セックスが当たり前なんて考えをヤリマン女子に日々、
  植え付けられている!しかし、幼馴染は処女なのでまだ抵抗があるらしく、彼女の唯一の男友達で
  あるボクの元へ来てヤリマン女子に言われるがままボクとお試しセックスをしようとしてくる…!しかし、
  そこはまだウブな幼馴染。上手くいかず何もできずにいると、隠れて見ていたヤリマン女子が登場し、
  ウブな彼女とボクにセックス指導をしてきて初エッ

 ・完璧すぎる超まじめで優しい姉を持った、おバカなヤリマン妹は姉を敵視している!だから姉が連れて
  来るまじめな彼氏を誘惑してはちょっかいを出しています。全くタイプでは無いにも関わらずただ姉から
  奪いたいという一心で喰いまくっています。

 ・「中に出したよね?赤ちゃん出来ちゃうよ?いいの?」 成績がすこぶる悪いけど、めちゃくちゃ可愛い
  クラスの女子が何やら相談があると言って、どこで調べたのか一人暮らしをしている私(担任教師)の家に
  やって来た!そして期末テストの問題をよこせだ、内申点を上げてくれとか無茶なお願いをしてきたので
  教師として当然断ると、なんだか急に眠くなってきて…。目を覚ますと私は全裸。まさか睡眠薬!?
  女の子はパンツを脱ぎ拘束した私の体の上に乗って挿入寸前!ヤバいと思って激しく抵抗するが、
  女の子はニヤっと微笑み一気に挿入!一心不乱に腰を

 ・旦那が居ぬ間の半日凌辱!旦那が居ない隙に家に押し入り美人若妻を拘束&監禁!好きな時、
  好きなだけ挿しまくって何度も何度も中出し!何度挿しても声も上げずにじっと耐える若妻を最後は
  媚薬漬けにして何度も何度も中出しして今度は一緒に楽しんじゃいました!!

 ・ド素人おもいっきり固定バイブ!街でナンパしたド素人娘に『固定バイブ』体験してもらったらとんでもない
  スケベ娘が現れました!

 ・彼氏と待ち合わせ中の素人お嬢さん限定!彼氏と電話しながらイタズラ我慢ゲームに挑戦して高額賞金
  ゲットしてみませんか?2

 ・痴漢発情娘 満員電車で1日に何度も何度も痴漢されても何もできない何も言えない気弱な女子校生は、
  ただただ時間が過ぎるのをじっと待っていたら、あんなに嫌だった痴漢だったのにアソコが濡れる程に
  感じてしまい…

 ・思春期の女子校生はカワイイ顔して超むっつりスケベ!目の前で勃起チ○ポを見てしまったら…
 ・栃木産!バスト92cm 巨乳元ヤン少女 大塚りか19歳?AV上等!でも結局ビビって恥ずかしがるドM変態娘に
  中出し&大量顔射?

 ・図書館黒ストッキング痴漢
 ・パンチラしたってポロリしたって気にするな!超キツキツ極小スクール水着早着替えゲーム
 ・超気が弱くて童貞の地元の後輩に初めてカワイイ女子校生の彼女が出来た!!当然、羨ましいし
  許せないから挨拶くらいさせろと言って家に呼んで、後輩の前でヤってやりました!後輩にはカメラを
  持たせて撮影させました。当然、後輩の前で何度も何度も何度も中出ししてやりました!!

 ・「えっち5回しかしたことない…」純朴清楚な19歳大学生 姫野るなAVデビュー 初めてのごっくん中出し3P!
  初めて尽くしの変態な1日

 ・パンチラ&ポロリてんこ盛り!素人OL限定!目指せ!賞金100万円!ツイ●ター野球拳
 童貞泥酔WAM媚薬痴漢ゴックンローション乱交ナース女子校生人妻凌辱固定バイブゲームヤンキー黒ストッキング早着替えチラリズム野球拳作品のリリースで、「ローションダンプカークイズ!」は昔のインディーズを思い出しますしw、大塚りかちゃん黒ギャルですが、92cm巨乳&パイパン&M女作品なのですか!そして、姫野るなちゃんデビュー作品なのに、ゴックン・中出し・3Pと大変なことに!)


★★★DMM新作動画情報★★★

*以下は時間ぎりぎりのため、コメント無しですm(_"_)m

見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はteamZERO作品「フライト後に呼びだされ密室でえげつない調教を受けている新人キャビンアテンダント 辻本杏」です!)






月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「美脚RQの甘い誘惑 冬月かえで」です!)







SOD美少女作品30%OFF!(~12/21)
 (画像はSODクリエイト作品「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」です!)







マッサージ作品30%OFF!(~12/21)
 (画像はブロッコリー作品「『学生時代は部活ばっかりやってました!』 サバサバした性格の美人アスリートが、デカチンでハメ堕ちしちゃった。」です!)






絶頂作品30%OFF!(~12/21)
 (画像はBabyEntertainment作品「ANAL SACRIFICE 黒薔薇アクメ拷問 VOL.2 中里美穂」です!)







まぐろ物産
 【新作AV情報】
 ・肉欲そそるデカ尻どすけべ妻 子持ちのミニスカギャルは超ヤリマン!
 ・ホルスタインどすけべ妻 でか乳輪のミニスカギャルは超ヤリマン!
 ・超爆乳Lカップの豊満巨女といいなり淫交1日中交尾しまくり性事情
 ・むっちりすけべな爆乳女教師 生徒の為に爆乳肉尻で淫蕩訪問 七草ちとせ
 ・バブリーコスプレギャル肉弾七変化
 ・まぐろ物産コレクション 3
 ・肉欲キャノンボール これがマリアの全てだ!!!パツキン豊満中毒ファイナル



LEO
 【新作AV情報】
 ・週末にバーベキューを楽しむ近所の仲良し夫婦3組。昼から飲み過ぎ、はしゃぐ奥様たち。それを見る
  お互いの旦那たちのエロい目線。自分の嫁より、他人の奥さんが気になってしょうがないっ!!
  酔っぱらった勢いでこっそり誘ってみたら意外にOK?! 2
西条沙羅 峯岸まおみ 横山みれい
 ・人妻不倫危険日密会 カニばさみでロックされ逃げられず逆強制中出し!! 神ユキ 黒崎潤 美堂かなえ
 ・ユーザーが選んだ「最もヌケるヌルテカな人妻美熟女オイルマッサージ」おすすめ6選!!!Part2
  
篠田あゆみ 大橋ひとみ 安野由美
 ・カーテン1枚隔てた隣人を気にしながら感じまくるオイルマッサージ カップル、姉妹、姉弟編
  雨音わかな 丘咲エミリ 並木杏梨




VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】(VR)目の前で覗き見できる!ビデオBOXオナニーvol.1~4







ケイエイチプロモーション
 【新作AV情報】
 ・私の彼は年上 森村さき






メディアバンク
 【新作AV情報】
 ・押しに弱い昼下がりの人妻さんを「簡単なアルバイト」と声かけて生SEX中出しまで何分でイケる!?







STAR PARADISE
 【新作AV情報】
 ・何処まで口説ける!?店で見つけたムラっとくる働くお姉さんパート3 35名収録 8時間スペシャル!!







ワープエンタテインメント
 【新作AV情報】
 ・女ハ男ヲ目デ犯ス。7th 上原奈々 高村なつき 渡辺弓絵







NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・素人モデル限定 衝撃 H 映像
 ・噂の痴女優たち







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・レズ女子ボクシングコロシアム1
 ・BATTLEトップレストーナメント2016 決勝戦
 ・ビッグネームvs新人ファイター3 福山理子 vs あやね遥菜
 ・ドミネーション空間5
 ・2016年12月17日 BWP旗揚げ興行開催記念スペシャルマッチ 金城真央 vs 生駒はるな
 ・2016年12月17日 BWP旗揚げ興行開催記念スペシャルマッチ 仁美まどか vs 南瀬奈
 ・2016年12月17日 BWP旗揚げ興行開催記念スペシャルマッチ YUE vs 春川せせら
 ・2016年12月17日 BWP旗揚げ興行開催記念スペシャルマッチ 鶴田かな vs 神楽アイネ
 ・男女競パンしごき4
 ・乙女の体操服とスクール水着1みゆみゆ&ねねちゃん 校則違反な乳を持つみゆみゆとべっぴんな
  ねねちゃんの体操服&スク水姿を味わおう!

 ・アイドルフェイスのウブ美少女 里美まゆをくすぐり悶絶責め!
 ・メタリックガールセックス スペシャル Vol.1
 ・バトル正規軍 VS 反バトル連盟 全面戦争 五章 20cm差の新世代ホープ対決
 ・ビッグネームvs新人ファイター2 小西まりえ vs 瀬川夏希
 ・宮田沙織6/8
 ・宮田沙織5/8
 ・柿本早紀6/8
 ・柿本早紀5/8
 ・BATTLEエクストリームトーナメント2015 決勝戦
 ・BATTLEエクストリームトーナメント2015 準決勝第二試合
 ・BATTLEエクストリームトーナメント2015 準決勝第一試合
 ・BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第一~四試合
 ・BATTLEエクストリームトーナメント 決勝戦
 ・BATTLEエクストリームトーナメント 準決勝第二試合
 ・BATTLEエクストリームトーナメント 準決勝第一試合
 ・BATTLEエクストリームトーナメント 第一~四試合
 ・BATTLE エクストリームトーナメント サイドストーリーズ 2 ~決戦前の邂逅 謎の女戦士 ザ・グレートつぐ見参!!~
 ・BATTLE エクストリームトーナメント サイドストーリーズ~トーナメント崩壊!~ 狙われたフレッシュスター~
 ・秘密の男女混合試合 女子レスラー完全敗北 vol.2
 ・秘密の男女混合試合 女子レスラー完全敗北 vol.1
 ・ザ・デュエル・オブ・ディーバ 1~4 ~闘姫の決闘~
 ・ドミネーションボクシング 横山みれい
 ・秘密の男女混合試合 Vol.1~5
 ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.4
 ・U-718 NO.01
 ・素直なラブドール ののちゃんの競泳水着
 ・涼宮琴音のブルマと体操服
 ・妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹2
 ・LZR RACER FOREVER レーザーレーサーフォーエバー
 ・ぬるテカ競泳水着4
 ・ぬるテカ競泳水着3
 ・強制足舐めレズ奴隷11
 ・My Collection file.002 山口県産 のん
 ・真・唾液マニアの世界2
 ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め4
 ・肉専 未公開蔵出し映像集1~3
 ・プリズナーズX002
 ・裏出血大制服 ノーカット VOL.2
 ・ビニゴム衣装でフェチプレイシリーズ01 ローションエネマプレイ 若林美保
 ・短編手袋こきシリーズ~2発目~水玉模様赤ビニールエプロンとパールグリーンビニール手袋
 ・フリーダム的 M男イジメ超女性上位SEX 総集編8時間スペシャル【前編】
 ・イボ痔の人妻熟女 快便クリニック
 ・女子校生日常的強風パンチラ6
 ・電マ女子校生 ねぇ…電マの使い方…教えてくれますか~
 ・女子校生パンチラヨガ
 ・電マ女子校生 JKに教えてあげる電マで本気でイク快感!
 画像は房総すぽこすランド作品「乙女の体操服とスクール水着1みゆみゆ&ねねちゃん 校則違反な乳を持つみゆみゆとべっぴんなねねちゃんの体操服&スク水姿を味わおう! 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・アナル舐めレズ 匂いフェチの先輩OL編
 ・新・自画撮りウンコ全力脱糞2 パーフェクトアングルpart4
 (今回はアナル舐めレズスカトロ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
 ・アナル舐めレズ 匂いフェチの先輩OL編 星川麻紀 横山夏希
 ・安里泉水ちゃんの歯・口内自撮り 物凄い矯正歯
 (今回はアナル舐めレズ・口内作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)





JADE NET
 【新作AV情報】
 ・盗撮 女子校生達の勉強机オナニー2 ~性の興味・目覚め編~
 (今回は女子校生オナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!





フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「お下品淫語カフェ ~あなた好みの淫語はどれ?~ 涼宮琴音 真木今日子 西条沙羅 川村まや 夏希みなみ 麻里梨夏」です!)






DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「超高級中出し専門ソープ AIKA」です!)







DMM動画


 (動画はゴールデンタイム作品「経験極浅!現役美大生!不二まこ AVデビュー~B76でDカップ!無駄なお肉0!奇跡のエロリボディが初めて汚されまくった一日~」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト