2016年12月18日(日)新着アダルトビデオ情報


         ★各ジャンル一覧はここをクリックしてください!★

 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■12月18日(日)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.42 in 郡山
 ・AV女優を一般募集!おばさん達の第二の人生に密着4
 ・巨乳すっぴんメガネっ娘 みゆ 21歳 コンビニ店員
 ・眼鏡×競泳水着 厳選10名極上ボディ8時間SP
 ・マタニティ倶楽部29
 ・SEX大好きヤリマンビッチ! エレナ 21歳 Iカップ
 ・鬼縛 “きばく”4 AIKA
 ・MAGIC NANPA! vol.41 突撃!!渋谷軟派24時
 ・ゲスの極み泡パ パリピ 2組目
 ・初撮り限定美少女 AV Debut Memorial Special 240min
 ・美少女をひたすらイカせまくる拘束性交001 あやみ旬果
 ・美巨乳ナイスバディなパイパン妹 まりえ Hカップ
 ・貧乳×パイパン ロリ美少女SEX8時間
 ・濃厚密写 接写エロティシズム3本番 長谷川るい
 ・こう見えて私…中出しされるのが好きなんです。1
 ・100人の放尿・失禁4時間
 ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.64
 ・素人天然少女 ドキドキ 初撮りドキュメント ちあき
 ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.56
 ・肉厚爆尻ママと変態赤ちゃんプレイしましょ 本村うらら
 ・女子校生でGO
 ・青姦マニア 野外でハメ狂うシロート16名5時間
 ・パパと最後の中出しお泊り旅行 姫川ゆうな
 ・妄想し過ぎる小学校教諭人妻 神木澪 31歳AVデビュー
 ・ヤリマンギャル即ズボ便所盗撮
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM16
 ・土屋あさみ ゴールデンベスト4時間
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM15
 ・ビジネスホテル出張マッサージ盗撮
 ・本イキ素人 PREMIUM04
 ・デカ尻むっちり人妻連続20人尻突きセックス2 8時間
 ・ガチアスリートBEST 汗だくSEX SPECIAL01
 ・女子校生が学割につられてやって来る整体マッサージ
 ・盗撮バスターズ case06
 ・ゲスの極み温泉 貸切湯 2組目
 ・おじさん大好き わたしとえっちなことしよ?
 ・腰振りBITCH DANCE & FUCK 上原花恋
 ・ヒロインピンチ 忍影戦隊ジャスティーシャドウ
 ・ビザールオルガズム26
 ・さかり3 -瑠美
 ・Cinemagic DVD ベスト 30 PART.11
 ・超スレンダー美脚BODY 一ノ瀬アメリ
 ・超ハイテク極小カメラで女の子の痴態オナニーを完全盗撮
 ・ベビーメイト ビデオ版 私のおもらし遊び
 ・むちむち巨尻コキCollection 4時間スペシャル
 ・男の快楽スプラッシュ! 北条麻妃
 ・ダメダメ私、声我慢できないから 温泉旅館で義妹と素股
 ・完全顔出しNGを条件にAV出演承諾したマスク美人7人
 ・大胆なチラリズムで僕を挑発する人妻家庭教師 宮下華奈
 ・はだかの奥様 蓮実クレア
 ・スワッピング 夫婦 義兄弟姉妹 祖父
 ・なめくじ女将4 吹石れな
 ・恥ずかしくてもカラダは素直すぎるウブ美少女
 ・お金のために懸命に働く女たち 借金と従順SEX
 ・School Days 禁じられた遊び ももき希
 ・夫婦のためのスワッピングのすすめ 50を過ぎた妻
 ・綺麗なお姉さんOLが悪ガキ大学生達に媚薬漬けにされて
 ・このJKを脅迫してビデオ作りました FILE03 なつめ愛莉
 ・ラブホで定点多角度盗撮 生々しい素人セックス
 ・我慢THEウンコ 自撮り浣腸カウントダウン
 ・バイトちゃん 美月
 ・熟蜜のヒミツ つばさ 40歳
 ・極太!騎乗位ディルドアナニー 小司あん

 画像・動画はEROTICA作品「このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交FILE03 なつめ愛莉」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はオーロラプロジェクト・アネックス作品「「オナニーが大好き…」とはにかむJKを、旅館に呼び出し、セルフ自慰をさせたら火がついてしまい、夜が更けるまでセックスして、白く汚しまくった…。 麻里梨夏」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「僕とあいりの甘~い性活 希島あいり」です!)








SOD美少女作品30%OFF!(~12/21)
 (画像はSODクリエイト作品「「私、もっと気持ちいい事が知りたいです」戸田真琴 19歳 初めて尽くし4本番」です!)







マッサージ作品30%OFF!(~12/21)
 (画像はプレステージ作品「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 藤井有彩」です!)








RED作品30%OFF!(~12/23)
 (画像は「街角お嬢さん!3分間!超濃厚!お嬢さんぐちょぐちょねっとりディープキス2 ギャル系!清楚系!ヤンキー系!ロリ系!お姉系!みんなまとめて!」です!)







絶頂作品30%OFF!(~12/21)
 (画像はBabyEntertainment作品「SUPER JUICY はまKURI栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第一幕~序曲~ 新 幼淫被虐悲話 上原亜衣」です!)







ゴールデンタイム
 【新作AV情報】
 ・経験極浅!現役美大生!不二まこ AVデビュー~B76でDカップ!無駄なお肉0!奇跡の
  エロリボディが初めて汚されまくった一日~

 ・言いなりJK!ドM制服美少女「おじさん…わたし頼まれたら絶対断れない性格だって知って
  たでしょ?」だって
藤川れいな
 ・ラッキー過ぎるスケベ体験!放課後の図書室編
 ・倒産寸前の会社の社長をしている私の楽しみは、嘘の求人広告を見て面接にやってきた
  若い美女に媚薬を飲ませ失禁しながらイキ狂うほど超淫乱になった若いカラダを片っ端から
  犯しまくる事です!

 ・ガチ素人初撮物語 年間売上ベスト10 初々し過ぎるHな素人娘10人選びましたSP~
 不二まこちゃん美少女系としてチェックしたら、「B76でDカップ!無駄なお肉0!」と何だかスゴイことになっていますし、藤川れいなちゃん美少女&ドM!「ラッキー過ぎるスケベ体験!放課後の図書室編」は「不良女子がカツアゲしながら大胆パンチラ!?図書委員のスカートの中に頭を突っ込んで近距離パンティー鑑賞!?弱みを握った女子にリモバイを仕込んでイタズラ発情!?居眠り中の美巨乳女子のブラウスからおっぱい覗いて、さらに触って奇跡の発情!?逃げ込んだカウンター下は図書委員のパンツが丸見えラッキースポット!?」と本当にラッキー過ぎます!w。逆に、「倒産寸前の会社の社長をしている私の楽しみは~」はOLフェチとしてチェックしたら、媚薬・失禁・絶頂・痴女作品なのですか!)


ディープス
 【新作AV情報】
 ・一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精プロジェクト始動!心優しい巨乳の
  女先輩が社会人になってもいまだ童貞の新卒社員に生挿入でSEX指導!性欲溢れる童貞
  チ○ポを勤務中に腰振り騎乗位で完全筆おろし!2 一度の射精では収まらない!
  終わらない連続中出し!!

 ・一般男女モニタリングAV ヤリマン検証企画!両親が再婚して新しくできたパンチラ胸チラ
  おかまいなしの義理の妹はどこまでやれるのか!?ヤリマン巨乳女子校生の義妹と
  デカチンのお兄ちゃんが1発10万円の中出しセックスに挑戦!

 ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!2人っきりの密室で
  素人女子大生が童貞で悩む彼氏の友達と1発10万円の中出しSEXで筆おろしに挑戦!2

 ・一般男女モニタリングAV 病院で働くナースさんに突撃交渉!「制限時間内に5本の童貞
  チ○コをすべて射精させたら100万円!」に挑戦してみませんか?心優しい看護師さんが
  男性入院患者の溜まったチ○コをお仕事中に連続手コキ!

 ・マジックミラー便 全員10代の未成年マ●コ!大学合格に向けて勉強漬けの毎日を過ごす
  性欲の溜まった予備校生 生まれて初めての公開オナニー編「あなたの“いつものオナニー”
  を見せてください!」

 モニタリングマジックミラー作品のリリースで、童貞チラリズム女子校生ナースオナニー要素とあわせてチェックです!)


お夜食カンパニー
 【新作AV情報】
 ・サークル飲み会で乱交しちゃった映像を勝手にAV化!サークルの飲みで終電を逃した酔っぱらい
  女子たち4人がイケメンの提案で駅の近くにあるボクの家にやってきた!いつも全く女子たちの
  会話に参加できなかったボクが女子たちと密着して飲める事に!!しかも皆ベロベロに…

 ・思い切って勝手にAV化!超イケメンの友達が既にホロ酔い状態のカワイ子ちゃんを連れてきた!
  一人は超乗り気だがもう一人は彼氏持ちでガード固し!!当然、超有名な王様ゲームは拒絶!
  そんなガードの固い女でも超過激だけどマイナーな[もっともっとゲーム]ならヤラし…3

 ・少女たちの性教育日誌
 乱交王様ゲーム作品のリリースです!)



Hunter
 【新作AV情報】
 ・超マジメでお堅い義理の姉の正体は、セックス狂いの超ヤリたがり獣欲娘!誘惑に負けて
  一度体を許したら最後!親が近くにいても関係ナシ!とにかくいつでもセックスを求められて、
  時間も関係なく家中の色々な場所でヤリまくり!親に見つかるかもしれないというスリルも楽し…

 ・昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!10 母の代理で
  参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で
  盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。男はボクひとり
  しかいない…

 ・娘の友達と素股からまさかのスルッと挿入!女子校生の娘の友達が我が家に泊まりに来て、
  父である私のAVをこっそり鑑賞。さらに発情した娘の友達がオナニーまで!それを目撃して
  しまった私は当然フル勃起!まさかの勃起に戸惑う娘の友達。しかし、好奇心が勝り「触るだけ…

 ・『女子校生たちに我が家が乗っ取られた!!』転勤族の私のせいで学校になじめなかった娘が、
  新たな引っ越し先で友達を連れて来た!が!いつしか我が家は溜まり場になり、帰る様子も
  なく好き勝手し始める娘の友達!ここで父の威厳を見せる時なのですが…女子校生のパンチラ…

 ・男子禁制の女性専用シェアハウスに男はボク1人!?妹が住む都会の女性専用シェアハウスに、
  こっそり泊めてもらったら、あっさり他の居住者に見つかり大ピンチ!かと思ったら、なんだか
  ボクに興味津々の女性たちは追い出すどころかむしろ歓迎ムード。家族以外の女性と一緒…

 ・揉んでも舐めても起きないんです!調子に乗って指をマ○コにいれたらびしょ濡れ!?放課後の
  教室に忘れ物を取りに戻ると、毎日ボクをいじめてる女子が爆睡中。しかもいつもあんなに
  威勢がいいのにすんごい可愛らしいブラやパンツがチラ見え!よーし、日頃の仕返しだ!寝て…

 痴女人妻王様ゲーム女子校生チラリズムシェアハウスハーレム作品のリリースで、「揉んでも舐めても起きないんです!調子に乗って指をマ○コにいれたらびしょ濡れ!?」は睡眠イタズラフェチとしてもマークですw)


レズれ!
 【新作AV情報】
 ・本音でぶつかるネイキッドレズビアン ~2人が1日で愛し合う為のプロセス~ 佐々木あき 向井藍
 ・淫蜜拷問女人集団 ポルチオレズエステ 官能ハードボイルドver. ~生け贄マダム 狂おしき快楽地獄~
 ・レズれ!2016年間プレミアムベスト 女と女のイカセ合い10時間SP
 (「本音でぶつかるネイキッドレズビアン」は「レズ出演作の少ない向井藍は、ほとんどの相手が自分が指名した女優だ。今回の佐々木あきもその一人」という展開にも注目です!)




アパッチ
 【新作AV情報】
 ・童貞強奪!拘束騎乗位中出し!大好きなお兄ちゃんに初めての彼女が出来た!
  「どこの馬の骨ともわからない女に、兄の童貞が奪われてしまう…!」だから、大好きな
  お兄ちゃんを押し倒し縛り付け、強制騎乗位中出しで童貞を先に奪ってヤリました

 ・就職面接痴漢
 ・家の中で常に機会を伺っていた強姦魔2 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の
  妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに
  犯しちゃったんです。家中を必死で逃げ回る妹を追いかけ回し、どこに隠れても必ず
  見つけ出して何度も犯し…

 ・連続ごっくん痴漢
 ・拘束媚薬『発狂』中出し痴漢
 童貞痴女面接痴漢凌辱ゴックン拘束媚薬作品のリリースです!)


ミセスの素顔
 【新作AV情報】
 ・老人苦手だった妻が糞ジジイに寝取られ中出しされまくっていた 日比乃さとみ
 ジジィ人妻寝取られ作品のリリースです!)






まんげつ
 【新作AV情報】
 ・妊娠OK!中出しOK!超H大好き小顔美肌ピチピチギャル 感度良すぎるネイルサロン店員みらい18才
 みらいちゃん黒ギャル作品のリリースですが、美少女系もチェックの予感です!)






ATOM
 【新作AV情報】
 ・女子校生限定!『時間よ止まれ!』ゲーム
 ・ポロリ連発!パンチラ&マンチラ当たり前!女子校生限定!風船割ったら即アウト!
  固定バイブ早着替えゲーム

 ・パンチラ!胸チラ当たり前!マンチラ!ポロリのオンパレード!笑ってヌケる!スケベな
  賞金ゲームに参加した『素人娘』最高にエロい23人 ゲーム企画【全17種】収録!490分!Season2

 ・パンチラ&ガニ股必須!ミニスカ&ハイヒールの素人娘限定!股裂けクイズ
 女子校生時間よ止まれチラリズムガニ股作品のリリースです!)



チキチキチョッパー
 【新作AV情報】
 ・発掘シロウトバンギャ AV出演でキメセクしちゃいました!激カワ巨乳娘なのにはじめての
  AV出演でキメセク!理性ぶっ飛び中出し懇願!

 ギャル作品ですが、美巨乳ムチムチ美白肌という迫力ボディがスゴイです!)






MARRION
 【新作AV情報】
 ・爆尻モンスター 水野朝陽
 ・可愛い顔してデカ尻!! 桜木優希音
 ・まぶだちレズ みなりおとしょこたん 南梨央奈 みのりしょこ
 (「爆尻モンスター 水野朝陽」は尻作品なのに真咲南朋監督でビックリですし、桜木優希音ちゃん綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!と、逆に「まぶだちレズ みなりおとしょこたん 南梨央奈 みのりしょこ」はレズ作品で二村ヒトシ監督ですか!)




VENUS
 【新作AV情報】
 ・彼女のママの乳首チラッチラ。 森沢かな
 ・母の親友 今井真由美
 ・妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も
  結合したまま抱き合って繰り返しセックス~
風間ゆみ
 ・S級熟女コンプリートファイル KAORI 6時間
 ・S級熟女メーカーVENUS 2016年下半期 96タイトル全発射4時間
 ・近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 水澤りこ
 森沢かなちゃん人妻役色っぽさにも注目ですし、「母の親友」は今井真由美さんが登場!「近親相姦中出しソープ」出演水澤りこちゃん美人・セクシー系としてマークです!)



チキチキクロエ
 【新作AV情報】
 ・ブクロで捕獲!激カワ素人JK キメパコ中出しセックス(ガチギマリ編)
 女子校生ギャル作品のリリースで、美少女系もチェックの予感です!)






ドグマ
 【新作AV情報】
 ・ベッロベロノズッポズポ 成宮いろは
 ・淫語痴女 たかせ由奈
 ・大好きだった保健室の先生が!不良達にズッコズコに犯されてるのを見て僕のムスコは
  意思とは裏腹に…
江奈るり
 ・おばさんのSEXを盗撮しそれをネタに猥褻行為を撮影させてもらいました。 金子リオ
 ・96h 桃瀬ゆり
 ・新しい母さんがエロすぎて… KAORI
 ・絶対M隷奴BEST
 ・ドグマ2016上半期作品集
 (「ベッロベロノズッポズポ 成宮いろは」はパッケージだけでもエロエロ全開ですし、「大好きだった保健室の先生が!不良達にズッコズコに犯されてるのを見て僕のムスコは意思とは裏腹に…」は江奈るりちゃんが登場でビックリ!金子リオさん首輪プレイKAORIちゃん美人&ムチムチ&ノースリーブ&タイトスカートが素敵!そして、「96h 桃瀬ゆり」は「磔のままイキまくった女を、今度は四つん這いで拘束。大量のサバの水煮とチンポを口に押し込み、後ろから巨根男が犯す。更に平台に両手足を固定されての蝋燭、鞭打ち、性器責め…と散々凌辱されて人格は崩壊」と大変なことに!)


エンペラー
 【新作AV情報】
 ・ロケット乳が感じるとすぐにおもらしする女は好きですか? 青葉優香
 ・美脚だけど感じるとすぐにおもらしする女は好きですか? 雪美えみる
 ・長身美脚の貧乳お姉さん 小池奈央
 ・美尻×貧乳×パイパン 川奈亜希
 ・超新星、淫乱の極み美女。スペインクォーター 安室サリー HIPHOPダンス仕込みのラテン系情熱SEX
 青葉優香ちゃんは本当にロケットオッパイですし、雪美えみるちゃん美人&OL&おもらしと!川奈亜希ちゃん美人&美微乳の組み合わせが素敵ですし、小池奈央ちゃん長身&美人&美脚&美微乳と!)



キチックス
 【新作AV情報】
 ・掘り出しモン☆現役Gカップアイドル研究生!世間知らずの上京したて田舎巨乳ちゃんを
  甘い言葉で騙くらかして内緒でAV発売!!

 ・《在庫処分》鶯谷同人会 ヤンキー少女姫星ちゃん(※「キティ」と読むDQNネーム)
   脅育指導 ※5P有

 (「掘り出しモン☆現役Gカップアイドル研究生!」は美少女&Gカップ美巨乳と!)




Fetish Box
 【新作AV情報】
 ・ボッキイズム 焦らし寸止めで限界勃起 川上ゆう
 ・囁き淫語メンズ性感サロン 花咲いあん
 ・私、実はディルドでしかオナニーしないの 篠田あゆみ
 ・オシャブリーナ フェラチオがしたくてたまらないおしゃぶり痴女 小早川怜子
 ・もっこり食い込みレオタード 4時間 BEST
 川上ゆうさん焦らし・寸止め作品は良作間違いありませんし、花咲いあんちゃんまとめ髪バージョンも素敵です!)



ラマコス
 【新作AV情報】
 ・Iカップ爆乳娘にムチピタした運動着を着たままねぶり尽くす
 (Iカップ爆乳&巨尻フェチはもちろん、綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)






VOND
 【新作AV情報】
 ・私を抱いて下さい 男優とヤりたいオンナ あきかほ
 素人作品のリリースです!)






チキチキポッド
 【新作AV情報】
 ・発掘シロウトJD AVデビューで中出ししちゃいました!激カワロリ娘!清楚で真面目なのに
  超絶ドM!初めてのAV出演で生中出し!

 美少女&メガネの組み合わせに注目してたら、「見た目は真面目そうに見えるのに正真正銘ドMビッチ!「もっと首をしめてください~!もっとお尻を叩いてくだい~!」とドMっぷりを見せつける!」というM女展開でビックリです!)




チキチキバーグ
 【新作AV情報】
 ・発掘AVデビュー 南国で発掘!真性ドスケベの性欲溢れる健康娘とナマパコ中出し!初撮りAVデビュー
 南国美少女系としてチェックしたらl、ドM作品ですか!)






ゴールドバグ
 【新作AV情報】
 ・金粉奴隷スナイパー 吹石れな
 吹石れなさん金粉作品に登場ですか!)






濡壺
 【新作AV情報】
 ・大手スーパー控室での万引きGメンのレズビアン行為2 出来心でやった万引きの代償を背負う
  ノンケJK女子校生は弱みにつけこまれてレズ制裁を受け入れる「何でもするから許して
  下さい…」と懇願する声が濃厚なキスと愛撫で喘ぎ声に変わる一部始終

 レズ作品のリリースです!)





パラダイステレビ
 【新作AV情報】
 ・緊急放送!今夜、パラダイステレビから重大発表があります 完全版 葉山美空 唯川千尋 原美織
 ・よくズリネタにしていた親戚のおばさんととにかく一発ヤリたい総集編
 ・歯科助手をしている兄貴の嫁さんがかなりのデカパイなので一発お願いしたい
 ・中●しヤリ放題!おばあちゃんしかいない奇跡のピンサロがあった
 ・50歳以上のAV女優を一般募集!おばさん達の第二の人生に密着(4)
 人妻歯科助手熟女ピンサロ作品のリリースです!)



婦人社
 【新作AV情報】
 ・膣内射精(ナカダシ)ッ!!8時間50人
 ・ウブすぎる四十路妻AVデビュー 仁科明子
 ・58歳 初悶絶SEX 角倉志保
 ・義母の宅飲み裏バイト 松下理彩
 (人妻熟女作品のリリースで、松下理彩さん美人&黒髪独特の雰囲気にも注目です!)




月下美人
 【新作AV情報】
 ・俺達が人妻口説き屋だ!!9(四十路編)
 人妻ナンパ作品のリリースです!)






スタイルアート
 【新作AV情報】
 ・顔騎オナニー&手コキ4時間BEST オマ○コをコスリつけ本気イキ!凄テクな手コキでザーメン激噴射!
 顔騎オナニー手コキ総集編のリリースです!)






ルビー
 【新作AV情報】
 ・お女将さん 中山香苗
 ・団塊世代に贈る!定年を迎える親父たちのエロドラマ集!!
 ・還暦で初撮り 角倉志保
 ・親友の母 息子の友人と交わる那須の秘湯 村上涼子
 ・全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 滋賀・守山編 多賀よしの
 ・お婆ちゃん デカパイボンバーズ 8時間
 ・ギリモザ ツルマン 8時間
 ・尺八教室 B組の尺八先生 花岡よし乃
 ・男たちの間で翻弄され千々に乱れる人妻の日常
 ・オール・ユー・ニード・イズ・ラブ2 巨乳の嫁はマゾな介護ヘルパー 義父や義兄の毎日が
  性処理女 
波多野ひとみ 北島尊子
 ・母子相姦 瞼の母に中出し2 兵庫・朝来路 中園貴代美
 ・4時間!実録熟女夜這いライブ!!大全 東日本篇
 ・OVER60’Sオーバーシックスティーズ ビューティフル熟女MAP 誰かに似た鳥取の女
 ・4時間!五十路熟女に膣中出しSP5
 ・母子交尾 ~塩沢石打路~ 原ちとせ
 人妻熟女作品のリリースで、中山香苗さん美人&着物の組み合わせがパッケージだけでも素敵です!)


PileDriverZ
 【新作AV情報】
 ・五十路六十路 完熟お母さん初中出し
 ・五十路六十路 完熟お母さん お口と手コキで抜いてあげる 小早川怜子
 (熟女作品のリリースです!)




KSB企画
 【新作AV情報】
 ・はだかの奥様 寺島志保
 ・兄貴の嫁 浅井舞香
 寺島志保さん美人&ムチムチの組み合わせがパッケージだけでも迫力ですし、浅井舞香さん美人・清楚系としてマークです!)




啄木鳥
 【新作AV情報】
 ・レズ美魔女の餌食 女にしか分からない性感帯を念入りに責められて陥落した熟女4時間
 ・五十路義母から若義母まで、性欲が昂ぶった変態母が息子の精子を絞り取るために息子の
  反り返った肉棒挿入24人4時間

 人妻熟女レズ作品のリリースです!)





マザー
 【新作AV情報】
 ・デカ尻むっちり人妻連続20人尻突きセックス 2 8時間
 ・SEX大好きヤリマンビッチ! 爆乳パイパン日焼けギャルを一日貸切やりたい放題!
  エレナ 21歳 Iカップ(105cm) ヒップ95cm
笹宮えれな
 ・どっしり肉厚爆尻ママと変態赤ちゃんプレイしましょ 本村うらら Gカップ(100cm) ヒップ105cm
 人妻ムチムチ作品のリリースで、笹宮えれなちゃん美人系本村うららちゃん美少女系もお見逃しなく!)




ケー・トライブ
 【新作AV情報】
 ・土屋あさみ ゴールデンベスト4時間
 ・「何もかも初めての体験でした…」 素人天然少女 ドキドキ◆初撮りドキュメント ちあき
  身長149cm
千賀ちあき
 ・美巨乳ナイスバディなパイパン妹 まりえ Hカップ(93cm) ヒップ87cm 穂花まりえ
 ・「私をメチャクチャにしてください・・」 巨乳すっぴんメガネっ娘 みゆ 21歳 コンビニ店員
  Hカップ(95cm) ヒップ90cm
斉藤みゆ
 (基本は妹・ロリ作品ですが、斉藤みゆちゃん綺麗なお姉さん&美巨乳フェチもお見逃しなく!)



不老仙人
 【新作AV情報】
 ・すけべ爺の女喰らい熟練交尾 第九章
 ジジィ熟女作品のリリースです!)






熟女塾
 【新作AV情報】
 ・今宵、美人妻を凌辱したい…熟女塾・ザ・レイプ・ベストセレクション Vol.6 狂瀾!熟れた
  女体は鬼畜共に犯されまくり、肉奴隷へと堕ちていく。

 人妻凌辱作品のリリースです!)






香澄企画
 【新作AV情報】
 ・年齢不詳の美魔女と顔射セックス 容赦なく飛び散る白濁精子シャワーを浴びる汚熟女4時間
 ・閉経熟女10人 妊娠の心配が無いので膣内で中出しでもいいですよ 4時間
 人妻熟女作品のリリースです!)





熟ドラ
 【新作AV情報】
 ・「私、頑張らないといけないんです…。」ヤリすぎ介護。これも仕事の延長だと勝手に思い込み
  セクハラで感じて健気にヤられる熟女たち4時間!7話!

 人妻・熟女作品のリリースですえ!)






ダイナマイトエンタープライズ
 【新作AV情報】
 ・20年ぶりの同窓会ですっかり老け込んだ初恋相手の姿にガッカリの完熟奥様…もしその時、
  カッコイイ若い男にナンパされたら!?~赤裸々SEXドキュメント~ 40人8時間

 ・近親相姦 狂乱バコバコ大乱交 熟女たちが乱れ乱れて性欲爆発!! 28組58人8時間
 ・横から失礼します!!セクシーパンティー鑑賞SEX~脱ぐ間も惜しんで生ハメ中出し~ 30人8時間
 ・全員Aカップ以下 どんなに激しく悶えても肉は揺れない あばら骨丸見えガリぺたオバサン 40人8時間
 ・五十路六十路のムチムチ爆尻 しわしわアナル丸見え中出しSEX 40人8時間
 人妻熟女ナンパ近親相姦下着微乳アナル作品のリリースです!)



シネマジック
 【新作AV情報】
 ・哀虐のウェディングドレス 穢された純白の花嫁たち
 ・牝犬にされた女社長 獣欲の生贄 南澤ゆりえ
 緊縛凌辱作品のリリースです!)





桃太郎映像出版
 【新作AV情報】
 ・Black & White
 ・中出しOKな外国人 Part2
 ・爆乳ポルノスターズ
 外人金髪作品のリリースです!)




姦乱者
 【新作AV情報】
 ・南国沖縄少女ミーナちゃん
 ミーナちゃん南国系ですが、妹・ロリ系もお見逃しなく!)






Lady Boy
 【新作AV情報】
 ・☆超’大型’新人☆身長188センチ某ファッション誌現役読モの超絶イケメン男の娘 AVDEBUT
 男の娘作品のリリースです!)






熟の蔵
 【新作AV情報】
 ・五十路熟女のマン汁垂れズボズボ指オナニー
 熟女・オナニー作品のリリースです!)






HOT
 【新作AV情報】
 ・三十路・四十路・五十路 熟女祭り総集編
 人妻・熟女作品のリリースです!)






艶熟
 【新作AV情報】
 ・お隣さんやご近所さんを部屋に招いて口説き落として、勝手に盗撮して内緒でAV販売
 ナンパ・盗撮・人妻作品のリリースです!)






ボンボンチェリー
 【新作AV情報】
 ・完全独占!Rカップ 超乳素人つむぎBEST 初本番から初中出しまで2年間の軌跡!
  すべて見せます!136センチ 29才

 136cm・Rカップに驚いていたら、「この2年のあいだにPカップの超乳が、なんとRカップにまで性長!」と!)





バミューダ
 【新作AV情報】
 ・全身タトゥーの女 北条麻妃
 北条麻妃さん刺青は迫力ですが、お尻のバラは可愛いですよw)






メガサイクロン
 【新作AV情報】
 ・尻肉、モモ肉、ハミ肉、ハミ毛満載!パンチラ接近撮影
 パンチラ作品のリリースで、太ももフェチもお見逃しなく!)






大塚フロッピー
 【新作AV情報】
 ・極太激臭大便女 捕獲録
 ・顔出し御無用 素人限定 脱糞道場
 スカトロ作品のリリースです!)





ゑびすさん
 【新作AV情報】
 ・マン汁・マンカス付きおま○こレズ
 レズ・マン汁・マンカス作品のリリースで、「川越ゆい 加藤ツバキ 木村つな 夏海花凛 高瀬杏 桜庭うれあ」という豪華女優さんとのギャップにも注目です!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・レズ女子ボクシングコロシアム1
 ・BATTLEトップレストーナメント2016 決勝戦
 ・ビッグネームvs新人ファイター3 福山理子 vs あやね遥菜
 ・ドミネーション空間5
 ・舞坂仁美の風船体験
 ・パーフェクトAVクイーン水城奈緒をくすぐり悶絶責め
 ・宮田沙織4/8
 ・宮田沙織3/8
 ・柿本早紀4/8
 ・柿本早紀3/8
 ・闇相撲 少女力士陵辱 巻の八
 ・闇相撲 美女力士陵辱 巻の七
 ・闇相撲 少女力士陵辱 巻の六
 ・闇相撲 少女力士陵辱 巻の五
 ・闇相撲 少女力士陵辱 巻の四
 ・美女ボクサー地下ボクシングレイプ!! Vol.9
 ・私立美麗学園女子相撲部JK相撲 二
 ・私立美麗学園女子相撲部JK相撲
 ・淫靡テーションMIX逆レイプ
 ・独裁同盟VS覆面美女レスラー1 ~豊満肉厚ドミネーションプロレス番外編~
 ・キャリア25年 女王恵麻 不敗神話終焉ノトキ
 ・キャリア23年女王はるか不敗神話終焉ノトキ
 ・ベビーVSヒールシリーズ Vol.1 身長175cm高身長ヒール VS 身長145cm低身長ベビーフ
 ・ビューティーレッスルレイパー10
 ・ブルマ姿のえみるのあをみて!
 ・妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹3
 ・競水緊縛嬢の部屋 壱
 ・ブルマこき
 ・妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹1
 ・ファイティングガールズコレクション1栗木まりさ
 ・ぬるテカ競泳水着2
 ・ぬるテカ競泳水着1
 ・土足女の男踏みフードクラッシュ 2
 ・NEW ゴム手袋専科 2
 ・メタリックガールセックス vol.9
 ・首絞め・首吊り地獄10
 ・プライベート革拘束シリーズ #37 逝く逆さ固定バイブ木枷蝋
 ・裏出血大制服 ノーカット VOL.1
 ・短編手袋こきシリーズ~1発目~水玉模様黄色ビニールエプロンと手術用ゴム手袋
 ・作業用雨合羽でディルドプレイ3
 ・責めっぱなし抜きっぱなしのW痴女
 ・実業団女子バスケ部の不良部員に性的イジメを受けた関係者達
 ・女子校生のハイソックス
 ・サテン射精 3
 ・野外露出!!浣腸我慢フェラチオ!!野外でゲリ便垂れ流し
 ・女子校生日常的強風パンチラ5
 ・女子校生 立ち電マ オナニーとじっくり責められ電マ
 ・淫語とパンモロと女子校生
 画像はアキバコム制作部作品「美女ボクサー地下ボクシングレイプ!! Vol.9 」です!)


フェチ動画 BBM
 ・ドSまりかの鼻観察 くしゃみぶっかけ鼻水責め(通常版+3D)
 (今回はくしゃみ鼻水作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
 ・【無料サービス動画】「女は自撮りが命だもん!」
 (今回は自撮り作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・盗撮 丘グソ!飛び散り!はみ出し!拭き甘!和式公衆便所 女達の下手糞集
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「東アフリカ産の超強力利尿剤を飲まされ尿意をガマン出来ず大量おもらし!小便漏らしの弱みを握られ、チ●ポを挿れられてもオシッコがとまらず何度も失禁しちゃう! 夏希みなみ 涼宮琴音 桜ちなみ」です!)






DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はteamZERO作品「毎日のように部室で性処理奴隷として扱われる女子マネージャー 辻本杏」です!)








DMM動画


 (動画はムーディーズ作品「人気雑誌にも掲載される程の美しすぎるスレンダー美容師さん 仕事帰りにオナニーさせたらオマ○コがビッチョリ濡れたのでAVデビュー!!させちゃいました!! 瞳ひかる」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト