2016年12月9日(金)新着アダルトビデオ情報


         ★各ジャンル一覧はここをクリックしてください!★

 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■12月9日(金)

【ピックアップAV情報】

・ナチュラルハイ作品無料公開中!【AVOPEN】

———–


ドグマ
 ・お知らせ
 (「DMMアダルトオークションに撮影で使用したレアアイテムを出品しました!」)


三和エロティカ
 ・新刊情報アップ
 【新刊情報】
 ・別冊秘性 女神の愛 第13号
 (女王様M男作品のリリースで、水野朝陽ちゃんも登場ですか!)




DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・グローリークエスト準新作・旧作30%OFF!(~12/19)
 ・あ~やらしい!56 絡みつく長舌ドエロフェラ 北村玲奈
 ・パーフェクトコスプレ 佐倉絆
 ・美人女将が心を込めたスペシャルテクニックで接待!2
 ・出産直後のボディラインを気にするスポブラ巨乳妻
 ・お姉さん達が家庭教師してあげる2泊3日筆おろし合宿
 ・AV女優 裸コレクション 第三弾
 ・超高速グラインド騎乗位専門風俗店
 ・高飛車な女上司はパンスト穿きながら馬乗り生挿入!
 ・夫婦で温泉旅行2 佐々木あき
 ・列島最高峰のギャル発掘!! 神エロギャル かれん
 ・精液20連発生中出し補完計画 CASE001
 ・JKの妹とその友達が僕を使って毎日子作り中出しSEX
 ・子宮口直撃ピストンでイキまくる嫁に何度も中出し!
 ・女子校生鬼イカセ 椎名そら
 ・腋匂い嗅ぎ鑑賞&クンニ くすぐり精神崩壊バトル
 ・18歳感度良好!イキ過ぎちゃった潮吹き娘 桜咲姫莉
 ・俺らの性処理従順ペット 姫川ゆうな
 ・絶対的美少女の極上おもてなし Vol.2
 ・#新宿神待ち家出女子校生 しゅり03
 ・緊縛クリニック 熟女悶絶 不眠症電マ診療
 ・偶然見えたカワイイ女子校生の純白パンチラ
 ・軟派即日セックス Rさん(21歳)歯科助手
 ・緊縛人体固定拷問 友田彩也香 ミリオン卒業凌辱
 ・美し過ぎるスーパー女装娘の絶頂SEX 涼香
 ・女子校生媚薬拘束潮吹きイカセ 向井藍
 ・絶倫人妻が性教育と称して少●チ○ポに何度もハメ強要
 ・義父が発達途中の女子校生の娘に媚薬を飲ませる
 ・素人娘たちはどこまでエロい要求に応えてくれるのか
 ・引退 星美りか
 ・女子校生緊縛調教 くるみ
 ・ヤンキー娘のマジ性教育 AIKA
 ・18歳子持ち母乳女子●生 みく
 ・調教済みお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 香坂はるな 18歳
 ・逆ナンパ 南梨央奈 in福岡
 ・女子校生のデカ尻娘を拘束しバイブ突っ込み放置アクメ
 ・僕だけのいいなり女子校生 はるか
 ・コタツの中でひっそりマ○コに触れると溢れ出す愛液!
 ・ドM女教師 教え子達に調教されて 荒木レナ
 ・マゾなお義姉さんの誘惑 たかせ由奈
 ・僕だけのいいなり女子校生 ありさ
 ・生贄夫人 逃れられない背徳のエクスタシー 波多野結衣
 ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略 4時間 Vol.10
 ・性的対象としてのOL美学 Ver.7.5
 ・チン・コジラさず中に入れて! 水城りの
 ・女子校生に何回も初中出し 5時間
 ・かわいすぎるニューハーフJK 橘芹那
 ・本番禁止風俗嬢に勃起薬&塗る媚薬で生中出し!2
 ・緊縛で犯される従順女子校生 藤にいな
 ・恍惚絶頂 白目剥き泡吹きアクメ 媚薬レイプ
 ・麻縄食い込む緊縛美女100名8時間BEST
 ・生中出し若妻ナンパ!23
 ・型にハマらないハメ方のススメ
 ・過激すぎるド素人妻2
 ・天使かと思った?がっかりした? あおいれな
 ・美人で有名な友人の母 仕込んだ媚薬でエロスイッチ即ON
 ・素人・マスク女子全裸図鑑
 ・神待ちヤンキー少女 このは
 ・BAZOOKA 可愛い子限定美巨乳30人240min limited edition
 ・人妻ヘルスの新人研修 他人棒の膣内初挿入を拒めない3
 ・S級素人1,000作品突破記念!!OL50人スーパーBEST
 ・北条麻妃 SUPER BEST 180分 デビュー10周年記念
 ・愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち16
 ・【爆乳】【借金】 #AVあるある
 ・BAZOOKA 人妻30人240min limited edition
 ・女子校生レズビアン 5組5時間
 ・超潮 -虹がかかる日は遠くない-
 ・SNSガチ応募!!素人さん羞恥ヘアーヌードコレクション1
 ・マッサージ師に寝取られた巨乳妻
 ・素人即ハメスペシャルBEST
 ・変態家族の性教育 5家族収録
 ・リンドル星川のニューハーフ!ナンパ中出し!2
 ・働くおばさん!ナンパ中出し!2
 ・『こんなお母さんのカラダで興奮するの?』2
 ・REAL GOLDEN BEST
 ・おばさんだって女なのよ。 黒マ●コに青年チ●ポ挿入
 ・凛花ちゃんの股間から勃起したデカチンが…
 ・S級素人傑作選!!伝説の企画45作品スーパーBEST
 ・熟女ファンが選んだヌケる五十路超えの淫乱おばさん
 ・俺の素人 × S級素人 素人ギャルのハメ撮りSEX LIFE
 ・万引き常習女はセックス大好き女
 ・性欲を制御できない義母さん48人!発射5分前SPECIAL
 ・収容所女教官達の横暴と快楽 麻生眞由美 アスカ
 ・同窓会で久しぶりに会った元カノとヤリたい2
 ・黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! 上原花恋
 ・働くお姉さんの蒸れたパンスト美脚、ナイロンの質感2
 ・美淫女の館7 冴島かおり
 ・ムチムチ爆乳デカパイ妊婦 出産直前緊急AV出演!!
 ・母子相姦30人!オフクロ、俺の子供を産んでくれよ!
 ・さようなら圧倒的ロリ美少女、陽木かれん
 ・ヘンリー塚本 可愛い女の中に棲むみみず千匹
 ・変態ぽっちゃり熟女 どスケベ爆熟ボディ10人4時間
 ・加速するグラインド 極上の騎乗位2
 ・快楽の虜 夫に内緒でもっとイジメテ… 笹本結愛
 ・絶頂!拘束・調教レズビアン 5時間SP
 ・【配信限定】生意気ギャルを催眠で洗脳してセックス2
 ・アナルを貫かれた女子生徒
 ・ゆる系美少女の羞恥おもらし
 ・HAPPY FISH 篠崎美紗
 ・けっこう仮面

 画像・動画は妄想族作品「ロリマニアは家宝に一本!さようなら圧倒的ロリ美少女、陽木かれん! 僕らのザーメンをたくさん膣内で受け止めてくれました!」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
 ・壁紙更新
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「彼女の母 三浦恵理子」、2位「おふくろはCA 昔取った杵柄で男たちを手玉に取る五十路母 南條れいな」、3位「ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 江口浩美」の順です!)




プレステージ
 ・12月9日新作AV販売開始
 ・イベントレポートアップ
 ・PRESTIGE NEWS更新
 【新作AV情報】
 ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 022 熊倉しょうこ
 ・「JKで、しかもヤリマン!?」 絶対に間違いがあってはいけない間柄な人の妹が、まさかの
  ヤリマン!皆の前では大人しかった妹も2人っきりになると急に発情し豹変!? しまいには
  周りに人がいるにも関わらず…
守屋かな 夏樹まりな KAREN
 ・連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は
  「スーパークールビズ」だった!周りを見れば女子のイヤラしく発育した身体が!そんな状況で
  授業に集中できる訳もなく、女子を見るたびムラムラしてしまい…3
咲良つむぎ 栄川乃亜
  桜咲姫莉

 ・天然成分由来 加藤ほのか汁 120% 42 加藤ほのか
 ・ひたすら絶頂 小宮ののか ひたすらシリーズNo.009
 ・性なる夜のお悩み相談!? サンタになって童貞クンの夢叶えてください!Vol.02
 ・マジックミラーの向こうには愛する旦那!不妊に悩む美人妻がお金のために絶対イカせて
  もらえない寸止め焦らし体験!「お願いイカせて……」極限まで寸止めされ絶頂欲求が
  高まり中出しおま○こSEX!

 ・深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!?SPECIAL vol.1
 ・妻の連れ子の初々しい躰に発情し媚薬を盛って何度もイカせて子宮に大量中出し 3
  小谷みのり 柚木彩花 松岡結菜

 ・お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編 vol.3
 ・下校途中に買い食いするJKを狙い… 媚薬を盛られた事も分からず発情し巨チンでイキまくる
  チャリ通JK
美咲あや さくらみゆき 綾瀬さと美
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 19
 ・人妻ナンパ自宅中出し 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる
  背徳感まみれの中出し性交!! 人妻6人 in新宿・広尾・麻布十番 vol.16

 ・シロウトハンター2・40
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 20
 ・ゲスの極み映像 女子校生9人目
 熊倉しょうこちゃん加藤ほのかちゃん小宮ののかちゃん美少女美人系としてチェックですし、「日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」だった!」は季節外れですが、パッケージだけでも素敵w。「妻の連れ子の初々しい躰に発情し媚薬を盛って何度もイカせて子宮に大量中出し 3」は美少女系もお見逃しなく!)


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・スーパーヒロインドミネーション地獄29 鉄腕美女ダイナウーマン 水城りの
 ・ヒロイン凌辱Vol.94 セーラーゴージャス ~凌辱はバトルの後で~ 日比乃さとみ
 ・スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.66 ~捕われのチャージマーメイド~ 水谷あおい
 ヒロイン作品のリリースで、水谷あおいちゃん綺麗なお姉さん系なのはもちろん、しっとりした雰囲気も素敵で、エロポテンシャルも高く個人的にもグリグリファンの女優さんです!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


MAX-A
 ・1月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・2016年MAX-Aコスプレ福袋
 ・某超高級エステの指名NO.1 エステシャンAVデビュー 菅野紗世
 ・濃交 美空杏のリアルセックス 美空杏
 ・一度は経験してみたい!! 美少女泡姫桃源郷 秋吉花音
 ・本気で赤面する、美少女の放尿!!失禁解禁! 大倉みゆ
 ・人生初! 生中出しSEX 密着ドキュメント! 春宮すず
 ・長瀬麻美が行く!! 突撃路上逆ナンパDX 秋葉原筆おろし編 長瀬麻美
 ・完全主観 だらしなくて可愛すぎる彩乃ななと にゃんにゃんして暮らす 彩乃なな
 ・官能小説 濡れ潤む兄嫁~義姉の密肌~ 倉多まお
 ・H乳のひみつ 長瀬麻美4時間
 ・一度は経験してみたい!! 美少女しかいない 超高級風俗で24発射!!
 新人菅野紗世ちゃんは「有名人も通う程の某高級エステの指名No.1エステシャンがAVデビュー」とのことで、美少女・美人系としてチェックしたら身長143cmなのですか!秋吉花音ちゃんソープ作品ですし、大倉みゆちゃん失禁解禁春宮すずちゃん中出し解禁長瀬麻美ちゃんメイド猫耳コスプレの可愛さに注目していたら、逆ナンパ&童貞作品!「完全主観 だらしなくて可愛すぎる彩乃ななと にゃんにゃんして暮らす 彩乃なな」は良作間違いありませんし、「官能小説 濡れ潤む兄嫁」はしっとり美人倉多まおちゃんが登場です!そして、「2016年MAX-Aコスプレ福袋」は「女優着用済みコスプレ1点(彩乃・長瀬・春宮すず・秋吉花音のいづれか)長瀬麻美 2017年 カレンダー 壁着用済み女優ショーツ(女優はランダムで選びます。)リーフレット、スタッフおススメDVDセット、女優生写真、女優グッズが入ったMAX-A特製福袋です!」とボリューム満点ですので是非!)


映天
 ・12月2日チャプター動画販売開始
 (画像は虎堂作品「素人娘 童貞君のチ○ポ洗いアルバイト」です!)







プラム
 ・おしっこしたい系女子~


アイリング
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・歯科治療 Vol,16
 歯治療作品のリリースで、「誰が見ても納得の美人さん北澤舞ちゃん(25歳)の掘削治療から銀歯を埋め込むところまでの、二日にわたる銀歯治療完全ドキュメント!!」と今回もプロ向け作品ですがw、北澤舞ちゃん綺麗なお姉さんとしてぐりぐりマークです!)



バルタン
 ・1月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・テン年代の“お菓子系” 小椋あずき
 ・「小型化」「カワイイ」「エロ」が得意分野 葉山めい
 ・縛れないカラダ 二宮和香
 ・期待を裏切らないボクッ娘属性のオチ 裕木まゆ
 ・「イマ」の「ナマ」 倉多まお
 小椋あずきちゃん葉山めいちゃん美少女系としてはもちろん、可愛い系としてもチェックですし、二宮和香ちゃん綺麗なお姉さん綺麗な体の組み合わせがパーフェクト!裕木まゆちゃんボクッ娘ですしw、倉多まおちゃん綺麗なお姉さん癒し系として個人的にもファンの女優さんです!)


グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「綺麗なお姉さん碧しのを全身くすぐり責めアナル舐めクンニで連続絶頂のダウンロード販売のお知らせです」)






M男パラダイス
 ・ダウンロード販売更新
 【新作AV情報】
 ・ドSな長身痴女のペニバン男犯ドライオーガズム 一松愛梨
 痴女・M男作品のリリースで、一松愛梨さん美人ですなぁ・涙)



AVOPEN16
 ・ナチュラルハイ作品無料公開!
 (「10日間限定で無料公開です!!!!まるまる作品1本が観れちゃう!!今すぐご視聴ください」とのことで、ナチュラルハイ作品接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 5 中出しSP ~ハンバーガー屋、レンタルビデオ店、和食小料理店、ビール売り子~」が無料公開されていますので是非!)





★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はアタッカーズ作品「あなたに愛されたくて。 川上奈々美」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「彼女の姉貴とイケナイ関係 前田かおり」です!)







素人作品30%OFF!(~12/14)
 (画像はプレステージ作品「取らせ 14 寝取らせ妻、その後…」です!)







AUDAZ・NON・光夜蝶作品30%OFF!(~12/14)
 (画像は光夜蝶作品「彼女の母が生姦ペット 娘の彼氏に中出しをねだる人妻 成宮いろは」です!)







OFFICE K’S・AFLO-FILM・YSO作品30%OFF!(~12/14)
 (画像はOFFICE K’S作品「女子校生の乳首健康診断 南星愛 天音ありす 舞野いつき 一条ゆきな 本多恵 なごみ」です!)






プレステージ
 【新作AV情報】
 ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 022 熊倉しょうこ
 ・「JKで、しかもヤリマン!?」 絶対に間違いがあってはいけない間柄な人の妹が、まさかの
  ヤリマン!皆の前では大人しかった妹も2人っきりになると急に発情し豹変!? しまいには
  周りに人がいるにも関わらず…
守屋かな 夏樹まりな KAREN
 ・連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は
  「スーパークールビズ」だった!周りを見れば女子のイヤラしく発育した身体が!そんな状況で
  授業に集中できる訳もなく、女子を見るたびムラムラしてしまい…3
咲良つむぎ 栄川乃亜 桜咲姫莉
 ・天然成分由来 加藤ほのか汁 120% 42 加藤ほのか
 ・ひたすら絶頂 小宮ののか ひたすらシリーズNo.009
 ・性なる夜のお悩み相談!? サンタになって童貞クンの夢叶えてください!Vol.02
 ・マジックミラーの向こうには愛する旦那!不妊に悩む美人妻がお金のために絶対イカせて
  もらえない寸止め焦らし体験!「お願いイカせて……」極限まで寸止めされ絶頂欲求が高まり
  中出しおま○こSEX!

 ・深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!?SPECIAL vol.1
 ・妻の連れ子の初々しい躰に発情し媚薬を盛って何度もイカせて子宮に大量中出し 3
  小谷みのり 柚木彩花 松岡結菜

 ・お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編 vol.3
 ・下校途中に買い食いするJKを狙い… 媚薬を盛られた事も分からず発情し巨チンでイキまくる
  チャリ通JK
美咲あや さくらみゆき 綾瀬さと美
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 19
 ・人妻ナンパ自宅中出し 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる
  背徳感まみれの中出し性交!! 人妻6人 in新宿・広尾・麻布十番 vol.16

 ・シロウトハンター2・40
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 20
 ・ゲスの極み映像 女子校生9人目
 熊倉しょうこちゃん加藤ほのかちゃん小宮ののかちゃん綺麗なお姉さんとしてマークですし、「連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」だった!」はパッケージだけでも素敵ですし下乳フェチとしてもマーク!w。そして、「妻の連れ子の初々しい躰に発情し媚薬を盛って何度もイカせて子宮に大量中出し 3」は美少女系もお見逃しなく!)


メディアステーション
 【新作AV情報】
 ・性に興味津々なJKの妹とその友達が童貞の僕を使って毎日子作り中出しSEX 椎名そら
  尾上若葉 阿部乃みく 佳苗るか

 ・童貞君をギャルお姉さん達が家庭教師してあげる2泊3日筆おろし合宿 AIKA MIRANO
  長谷川夏樹 丸山れおな

 ・超高速グラインド騎乗位専門風俗店 蓮実クレア 花咲いあん 波多野結衣 浜崎真緒
 ・美人女将が心を込めたスペシャルテクニックで接待!至れり尽くせりのスペシャル温泉旅館2!!
  
吹石れな 阿部乃みく あず希 佐々木あき あおいれな 麻里梨夏 浜崎真緒
 ・純粋無垢な妹と肉欲生活~俺らの性処理従順ペット~ 姫川ゆうな
 ・僕だけのいいなり女子校生 はるか
 ・神待ちヤンキー少女 このは 春日部このは
 ・僕だけのいいなり女子校生 ありさ
 ・女子校生緊縛調教 くるみ
 ・女子校生に何回も初中出し 5時間
 ・BAZOOKA人妻30人240min limited edition
 ・BAZOOKA可愛い子限定美巨乳30人240min limited edition
 ・緊縛で犯される従順女子校生 藤にいな
 (「性に興味津々なJKの妹とその友達が童貞の僕を使って毎日子作り中出しSEX 椎名そら 尾上若葉 阿部乃みく 佳苗るか」、「童貞君をギャルお姉さん達が家庭教師してあげる2泊3日筆おろし合宿 AIKA MIRANO 長谷川夏樹 丸山れおな」、「美人女将が心を込めたスペシャルテクニックで接待!至れり尽くせりのスペシャル温泉旅館2!! 吹石れな 阿部乃みく あず希 佐々木あき あおいれな 麻里梨夏 浜崎真緒」はハーレムフェチとしてマークですし、美少女・ギャル・美人と女優さんの共演が豪華過ぎます!!「純粋無垢な妹と肉欲生活」出演 姫川ゆうなちゃん美少女&ネコ目フェチとして気になっていますし、「女子校生緊縛調教 くるみ」、「緊縛で犯される従順女子校生 藤にいな」は共に女子校生&緊縛と!)


First Star
 【新作AV情報】
 ・「ごめんなさい…挿れられるとすぐイっちゃいます…」調教済みお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX
  
香坂はるな18歳
 香坂はるなちゃん美少女系はもちろん、綺麗な体がパッケージだけでも素敵!)





V&R PRODUCE
 【新作AV情報】
 ・コタツの中でひっそり奥さんのマ○コに触れると糸を引くほど溢れ出す愛液!ご無沙汰過ぎて
  旦那が隣に居るにも関わらず何度も悶絶絶頂!
浜崎真緒 江上しほ 若槻みづな 二宮和香
 ・子供が欲しいデカ乳嫁が旦那とのSEXレス解消のためにソープマット購入!マイクロビキニ姿で
  待ち構え玄関開けるとまさかの旦那の父が!憧れの巨乳嫁にヌルヌルローションで揉み心地の
  いいおっぱいを堪能するとフル勃起!
三島奈津子 有沢実紗 本庄優花 由來ちとせ
 ・お尻が発育し過ぎた女子校生のデカ尻娘を拘束しマ○コにバイブ突っ込み放置アクメ!感度
  抜群に仕上がったカラダに義父が強制的にチ○ポ挿入!母に隠れて鬼突きピストン痙攣堕ち!
  
あおいれな さとう愛理 絢森いちか 星空もあ
 ・出産直後のボディラインを気にするスポブラ巨乳妻はご無沙汰過ぎて触れられただけで感じる
  高感度女!目の前の他人チ○ポに理性保てず雌と化した妻は愛する旦那・子供にはナイショで
  中出し懇願!
水野朝陽 尾上若葉 福咲れん 白間れおな
 ・AV女優 裸コレクション 第三弾
 ・いつもは高飛車な女上司はほろ酔い状態になるとパンスト穿きながら馬乗り生挿入!欲求不満
  過ぎて自ら激しいピストン何度も勝手に絶頂!
神納花 大槻ひびき 大場ゆい 唯川みさき
 ・義父が発達途中の女子校生の娘に媚薬を飲ませると淫らに馬乗り生挿入!人生初の快楽に
  痙攣しながらイキっぱなし!禁断の近親SEXでまさかの生中出し!
河音くるみ 佳苗るか
  阿部乃みく 前田のの

 ・恋する美少女たちが本能のままに愛し合う女子校生レズビアン 5組5時間
 コタツ人妻ソープ巨乳ローション女子校生放置アクメパンスト騎乗位媚薬レズ作品のリリースです!)


スクープ
 【新作AV情報】
 ・四十路の美人で有名な友人の母 仕込んだ媚薬でエロスイッチ即ON!!「私、バツイチ子持ち
  だけどイイの…?」と、控えめの1回戦後スケベ笑顔で「おばさんが本当のセックス教えて
  あげる◆」とばかりに、連続2回目の生ハメ決行し、カニ挟みホールドで強制中出し受精!!

 ・偶然見えたカワイイ女子校生の純白パンチラ◆視線に気づき頬を真っ赤にするも、実はHに
  興味津々。挙句に告白までされて、そのまま中出ししちゃいました!

 ・絶倫人妻が性教育と称して少○チ○ポに何度もハメ強要!!興奮剤混入で勃ちっぱなしの
  蒼い果実を発情マ○コで喰い放題!!

 ・●袋人妻ヘルスの新人研修に密着!素股講習中にご無沙汰マ●コが擦れすぎて気持ちよくなって
  しまった奥様たちは入れちゃダメなんですよねといいつつ他人棒の膣内初挿入を拒めない!!3

 (人妻媚薬女子校生パンチラヘルス作品のリリースで、いつも通りモデルさんが美巨乳女優さんばかりというのもポイントです!)


ケイ・エム・プロデュース
 【新作AV情報】
 ・パーフェクトコスプレ 佐倉絆
 ・緊縛人体固定拷問 ミリオン卒業凌辱 友田彩也香
 ・引退 星美りか
 ・ヤンキー娘のマジ性教育 AIKA
 ・逆ナンパ 南梨央奈 in福岡 南梨央奈
 ・麻縄食い込む緊縛美女100名 8時間BEST
 (「パーフェクトコスプレ 佐倉絆」はアニメ・ゲーム系コスプレ?可愛すぎますし、友田彩也香ちゃんミリオン卒業作品で「縛り・吊り・固定とあらゆる方向性から彼女を責め立てることにより究極のドMっぷりを発揮し魅力を開放するともちん」と大変なことに!そして、星美りかちゃん引退作品・涙。「ヤンキー娘のマジ性教育」出演AIKAちゃんヤンキー&痴女というのも気になりますし、「逆ナンパ 南梨央奈 in福岡」出演南梨央奈ちゃん逆ナンパ作品は「当日はツ●ッターを使って大炎上!!」と何だか大変なことにw)


レアルワークス
 【新作AV情報】
 ・女子校生鬼イカセ 椎名そら
 ・18歳子持ち母乳女子●生 みく
 ・女子校生媚薬拘束潮吹きイカセ 向井藍
 ・18歳感度良好!イキ過ぎちゃった潮吹き娘 桜咲姫莉
 ・チン・コジラさず中に入れて!高飛車女のヤリまくり潮噴射SEX略してヤリシオ作戦 水城りの
 ・REAL GOLDEN BEST
 ・キスが下手だと彼氏に嫌われてしまうと悩む親友の練習台にさせられてしまい友達同士で
  初めてのレズ接吻のはずが、一転!!唇を重ね舌を絡ませ、愛撫し合ううちに凛花ちゃんの
  股間から勃起したデカチンが…興奮を抑えきれない二人は成り行きに任せて生中出し
  セックス!!
凛花アナスタシア 本真ゆり 天野小雪
 ・リンドル星川のニューハーフ!ナンパ中出し! II リンドル星川
 ・緊縛クリニック 熟女悶絶 不眠症電マ診療 若林美保 よしい美希
 椎名そらちゃん向井藍ちゃん緊縛絶頂作品ですし、「18歳子持ち母乳女子●生」出演みくちゃん美少女系としてチェックしたら人妻・母乳作品なのですか!レズフェチは「キスが下手だと彼氏に嫌われてしまうと悩む親友の練習台にさせられてしまい~」をチェックですし、「リンドル星川のニューハーフ!ナンパ中出し! II」は「デカチン美形ニューハーフ、リンドル星川が、街を徘徊し素人女子をナンパします」とのことで女子をナンパですか!そして、「緊縛クリニック 熟女悶絶 不眠症電マ診療」は若林美保さんよしい美希さんの共演でビックリです!)


MERCURY
 【新作AV情報】
 ・おもいっきり発情しちゃった 関西弁がキュートなHカップの巨乳ちゃん ほしがりマ○コに
  ザー○ン注入

 ・とあるオフ会でお気に少女とイチャパコ輪姦→→後に全員ブ●箱入りの結末に。。(T_T)
 ・千葉赤羽岐阜 経験人数が意外に少ない ガチ地元愛の強いヤンキーは硬派な真正愛生中
  中毒のロリビッチ!!

 ・秘密のセフレ… 「おじさんから言われた通りピル飲んでるから中出しでいいよ」→→第一段階、
  調教完了!WWW

 ・ノリで入ったラブホで3Pしちゃうゆとり世代のドエロい激カワ白ギャルJK
 ・エロポテンシャル命 みお23歳
 (MERCURYさんは新メーカーさんで、美少女ギャル美人セクシー系とモデルさんとあわせてチェックです!)


S級素人
 【新作AV情報】
 ・きたーー!!列島最高峰のギャル発掘!!毎日パコりたい◆神エロギャル かれん
 ・軟派即日セックス Rさん(21歳)歯科助手
 ・Hな取材かも…と分かっていながらも「友達と一緒なら…」と安心してしまった素人娘たちは
  どこまでエロい要求に応えてくれるのか徹底調査!ど素人JK・JD8名収録!

 ・生中出し若妻ナンパ! 23
 ・過激すぎるド素人妻 2
 ・素人・マスク女子全裸図鑑~恥ずかしがり屋の素人娘がマスクを装着すると、どこまで
  大胆になれるのか!?~

 ・ヤリたい時にヤレる女を確保!!素人即ハメスペシャルBEST
 ・S級素人傑作選!!伝説の企画45作品スーパーBEST
 ・「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち16
 ・俺の素人 × S級素人 素人ギャルのハメ撮りSEX LIFE
 ・S級素人1,000作品突破記念!!OL50人スーパーBEST S級OL4人完全撮り下ろしスペシャル
 ギャル人妻歯科助手女子校生ナンパマスクOL作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


なでしこ
 【新作AV情報】
 ・夫婦で温泉旅行 夫が近くに居るのに痴漢される私は戸惑いながらもオマ●コはズブ濡れ!
  寝取られる興奮に何度もイッてしまいました 2
佐々木あき
 ・おばさんだって女なのよ。勝負パンツを脱いだ黒マ●コに青年チ●ポ挿入
 ・性欲を制御できない義母さん48人!発射5分前SPECIAL
 ・熟女ファンが選んだヌケる五十路超えの淫乱おばさん 10人4時間
 ・マッサージ師に寝取られた巨乳妻5人 葉月奈穂 藤下梨花 本間麗花 三喜本のぞみ 八木あずさ
 ・変態家族の性教育 5家族収録 五十嵐しのぶ 艶堂しほり 加納綾子 小泉まり 七緒ゆづき
  翔田千里 本庄瞳

 ・万引き常習女はセックス大好き女 北原夏美 浅井舞香 鈴木加奈 浅宮ゆかり 高島湊 小池絵美子
 ・恍惚絶頂 白目剥き泡吹きアクメ 媚薬レイプ 澤村レイコ 有沢実紗 広瀬奈々美
 ・『こんなお母さんのカラダで興奮するの?』まだまだ女を捨てきれない母親の熟れた柔肌に
  ピッタリ密着した矯正下着姿に反応した息子に母は拒みつつも内心うれしい 2
貝満ひとみ
   唐木ひとみ 岡元翠 辻美華 中山佳子 三井さおり 宮園涼子

 人妻熟女作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


バルタン
 【新作AV情報】
 ・性的対象としてのOL美学 Ver.7.5 川奈亜希
 ・超潮 ~虹がかかる日は遠くない~ 浜崎真緒
 ・天使かと思った?がっかりした? あおいれな
 ・型にハマらないハメ方のススメ かなで自由
 ・【爆乳】【借金】 #AVあるある 春川なのは
 川奈亜希ちゃんオーロラプロジェクト作品では綺麗なお姉さんとして気になっていたのですが、意外とセクシー・痴女作品が多くてビックリですよ!そして、あおいれなちゃんは「天使かと思った?がっかりした?」というタイトルも素敵ですw)


VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】ドエロい身体のOLが予想を大幅に上回るド痴女 川奈亜希
 ・【VR】ギャル社長の場合、お仕置きも最高 なるせみらい
 ・【VR】妹キャラOLのオナニーが意外と大胆 鈴木理沙
 ・【VR】デリ嬢呼びまくって夢のハーレム
 ・【VR】権力使って土木系女子にフェラ命令www
 ・【VR】エロ過ぎる女医とナースのせいで永久勃起 牧野絵里 後藤結愛 神田理央 神楽アイネ
  夏目葵 青山華音

 ・【VR】痴女OL達が寝ている俺に無許可でフェラ 横山夏希 相島かえで 姫乃未来
 ・【VR】浜崎真緒(超発情中)の潮吹きオナニー実況 浜崎真緒
 ・【VR】巨乳彼女のせいでイチャラブSEX中毒 かなで自由
 ・【VR】俺だけが見れる巨乳彼女の淫乱オナニー 玉木くるみ
 ・【VR】優しくてフェラ好きな嫁をもらった場合 瀬戸つむぎ
 ・【VR】3人のオッパイに挟まれる奇跡の体験 北川舞 滝谷恵 朝霧まゆ
 ・【VR】関西弁ツインテブルマ美少女の誘惑がエゲつない 小椋あずき
 ・【VR】援交フェラテクでおっさんチ○ポ撃沈 山谷エリサ 田中みゆき 白雪結花
 ・【VR】友達の目の前で妹とヤる異常事態発生 伊藤夏帆 高月まゆ 若月亜美 真田美穂 倉科もえ
   富谷澄香

 ・【VR】女友達3人の悪ふざけでフェラ童貞卒業 梅原葵 舞坂仁美 夏希亜美
 ・【VR】美熟女妻の卑猥オナニーで勃起余裕 森崎りか
 ・【VR】俺のチ○ポが卑猥な競泳水着女たちに激モテ いとう凛 永島友紀恵 宮永香織
  鳥海かすみ 天海しおり 涼宮凛

 ・【VR】エロいし巧いしでウチはかかあ天下 如月麗華
 VR作品のリリースで、ハーレム作品は迫力の予感ですw)


ナンパHEAVEN
 【新作AV情報】
 ・「こんな子持ちの私なんかで興奮するんですか?」朝、子供を幼稚園に送り届けた人妻は
  旦那と育児から解放された束の間に見知らぬ男に誘われてもご無沙汰だから拒みつつも
  内心うれしい

 ・働くおばさん!ナンパ中出し! 2 勤務中の熟女にAV出演を、お願い! お固いチ○ポで、
  お堅いキャリアウーマンとヤレるのか?!

 ナンパ作品のリリースで、人妻熟女OL要素とあわせてチェックです!)



オルガ
 【新作AV情報】
 ・北条麻妃 SUPER BEST 180分 デビュー10周年記念 特別編集版
 ・マゾなお義姉さんの誘惑 義弟に調教されたい美人妻 たかせ由奈
 たかせ由奈ちゃん美人・セクシー系としてチェックしたら、調教・M女作品なのですか!)





&RiBbON
 【新作AV情報】
 ・SNSガチ応募!!フォローしてくれた素人さん羞恥ヘアーヌードコレクションVol.1 カメラの前で
  濡れた女は果たして生中出しまで出来るのか!?

 ・AVスタッフガチ検証!都内デリヘル完全攻略 本番禁止風俗嬢に勃起薬&塗る媚薬で生中出し!PART2
 ・#新宿神待ち家出女子校生 しゅり 03 跡美しゅり
 ・精液20連発生中出し補完計画 危険日妊活オフ会 CASE001 花咲いあん
 跡美しゅりちゃんパッケージだけでも素敵ですし、花咲いあんちゃん中出し20連発ですか!)



I.B.WORKS
 【新作AV情報】
 ・父による娘の成長記録投稿映像
 ・毎年夏休みに遊びに来る日焼け姪っ子に睡眠薬を飲ませいたずらを繰り返す叔父の記録
 ・一人暮らしを始めた兄の部屋に通い親の目を気にせずSEXする妹との中出し近親相姦映像
 ・ショートカット少女わいせつ映像集 8時間
 ・パイパンワレメいぢり92人 8時間
 妹・ロリ作品のリリースで、怪しい雰囲気とあわせてチェックです!)



僕たち男の娘
 【新作AV情報】
 ・ドM女教師 教え子達に調教されてペニクリフル勃起 荒木レナ
 ・かわいすぎるニューハーフJK 橘芹那
 ・美し過ぎるスーパー女装娘の絶頂SEX アナルとチ●コに媚薬注入 涼香
 ニューハーフ女装作品のリリースで、レベルが高すぎてパッケージだけでは分かりませんよ!)





        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・2016年12月17日 BWP旗揚げ興行開催記念スペシャルマッチ YUE vs 春川せせら
 ・2016年12月17日 BWP旗揚げ興行開催記念スペシャルマッチ 鶴田かな vs 神楽アイネ
 ・世界最強の失神 ScissorGoddess61
 ・本気で“男”ボコします! 124
 ・本気で“男”ボコします! 123
 ・The LIVE 30
 ・ハンデマッチ
 ・すみれ対メタボンバー2
 ・【HD】銀粉8
 ・パーフェクトボディの人気AV女優横山みれいをくすぐり悶絶責め!!
 ・真木今日子デジタル写真集[ASA-06C]
 ・真木今日子のレオタード
 ・BWP インタージェンダー男勝ち Vol.02
 ・B-1トーナメントFIFTH 1回戦第四試合
 ・SECOND FACE BEST SELECTION25 アスリート格闘 CHAPTER1
 ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め5
 ・マスク姿のわたしをみて!3
 ・【特選】【HD】コスチュームコンプレックス3
 ・文字に出来ない少女の記録 制服 不純異性交遊
 ・白水 白い水着だけ… No.05
 ・ハイドロシスターズ 03
 ・囁き系 JKオナトレ 2
 ・女子校生といちゃいちゃつきあう主観ドラマ いちゃドラ VOL.1 川越ゆい
 ・たっぷりシコれるしゃがんだ女子校生 VOL.3
 ・野外スカートずりおろし!中出し即ハメナンパ!!
 ・ベロちゅう手コキをするうちに我慢できなくなった奥様たち
 ・無防備な胸チラ姿でゴミ捨てする若妻を中出し即ハメナンパ!!
 ・2穴ぶっ刺しどすけべオナニー
 ・街角スカートめくりナンパ即ハメ大作戦!VOL.2
 ・囁き系 JKオナトレ 女子校生オナニートレーナー
 ・監禁恋愛 女子校生を監禁して恋愛飼育してみませんか~
 ・JKオナトレ Mっぽいあなたのこと嫌いじゃないよ…編
 ・女子校生黒タイツ物語 女子校生の黒タイツから目が離せないあなたへ…編
 ・女子校生に射精管理されてみませんか~主観映像で6日間分のエロ行為ドラマ
 ・【不倫露出で甦る性春】ご無沙汰妻のえげつない性欲 ユイさん36歳
 ・凌辱チ●ポで初膣イキ体験したドM人妻露出ポルノ被害ビデオ 城崎桐子
 ・シングルマザーの生保レディを恥辱拘束してガチ野外に全裸放置!!「母親失格のド変態で
  申し訳ございません」と言いつつマン汁ダダ漏らしマゾ狂い痙攣!!
天野弥生
 ・露出熟女倶楽部 井上綾子
 ・浮気ペニス欲しさに羞恥露出調教されマゾ興奮する汁まみれ子持ち人妻、紫乃(43歳)
 ・オイルマッサージに溺れた女達 Vol.2 ロシア女子大生達に大人気のマッサージ店その真相は…
 ・オイルマッサージに溺れた女達 ロシア女子大生達に大人気のマッサージ店その真相は…
 ・コミ○コスプレイヤー5 ガチレイプ なずな(仮名)
 ・HYPER HIGHLEG QUEEN- 020 仁美まどか
 ・HYPER HIGHLEG QUEEN- 019
 ・妄想女子校生 JKパンチラ教室 2
 ・妄想女子校生 JKパンチラ教室 倍速撮影による本格スローモーション採用、JKたちのパンチラを.
  じっくりと妄想鑑賞。

 ・政財界の裏女帝 艶乳巨尻女の数奇な運命 村上涼子
 ・ユーのアナル濡らし
 ・メスの牢獄 7 石川紗恵
 ・金色の髪をしたロシアパイパン少女孕ませハーフ受精記録
 ・連れ子のうたちゃん さちのうた
 ・教え子の性的成長記録 瀬奈まお
 ・超ミニスカ女子校生 S女子校生×M女子校生 最近の白ギャルJK達は毎日×××しちゃってます
 ・超ミニスカ女子校生 TバックJK6人 制服着たままSEX
 ・シティホテルのパウダールームを覗き
 ・緊縛隷嬢 悪夢のレッスン レオタードの生贄 市川彩香
 ・母と娘 人には言えない近親レズビアンな関係 「お母さんのオマ○コ舐めてあげる」父親には
  内緒の禁断レズはやめられない

 ・WILD BODY 西條るり
 ・年の差レズ~美人母娘の歪んだ異常性愛~
 ・スローモーションでじっくり眺める 女子校生の自転車パンチラ 4
 ・●●依存を断ち切れない元地方アイドル(20)は田舎の両親からの電話に嘘をつき続ける
 ・女優を夢見るJDモデル(20)と「ヤリ手プロデューサー(自称)」との出会い。
 ・在学中デビューの新人アイドル(19)は何も知らないフリして意外としたたか
 ・ビューティーレッスルレイパー10
 ・ベビーVSヒールシリーズ Vol.1 身長175cm高身長ヒール VS 身長145cm低身長ベビーフ
 ・キャリア23年女王はるか不敗神話終焉ノトキ
 ・キャリア25年 女王恵麻 不敗神話終焉ノトキ
 ・独裁同盟VS覆面美女レスラー1 ~豊満肉厚ドミネーションプロレス番外編~
 ・淫靡テーションMIX逆レイプ
 ・私立美麗学園女子相撲部JK相撲
 ・私立美麗学園女子相撲部JK相撲 二
 ・美女ボクサー地下ボクシングレイプ!! Vol.9
 ・闇相撲 少女力士陵辱 巻の四~八
 ・【HD】銀粉5
 ・首絞め首吊り強姦3
 ・黒髪少女七菜原ココ 恋するロングヘアー
 ・土足女の男踏みフードクラッシュ 8
 ・罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女
 ・母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。 佳苗るか
 ・2120年型 お掃除ロボット アンドロイド・メイド
 ・川嶋美久2/8
 ・川嶋美久1/8
 ・原田里奈2/8
 ・原田里奈1/8
 ・レトロチックレインコートフェティッシュ1
 ・調子にのったカメラ小僧を地獄に落とす編み上げブーツを履いた白い子悪魔
 ・メイド顔踏み足舐め苦楽部
 ・集団尻責め 不良スチュワーデス桃組
 ・刺青妖脚
 画像はgreen label rise作品「ハイドロシスターズ 03」です!)


フェチ動画 BBM
 ・羞恥、美穂ちゃんの鼻観察(通常版+3D)
 ・新・自画撮りウンコ全力脱糞2 パーフェクトアングルpart1
 ・新・自画撮りウンコ全力脱糞2 パーフェクトアングルpart2
 (今回はスカトロ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




feti072.com
 ・【リクエスト】へそ舐めレズ 愛野ももな 浅宮ゆうか
 ・バーチャルベロキス 日高結愛
 (今回はへそ舐めレズベロキス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)





JADE NET
 【新作AV情報】
 ・隠撮 露天風呂放尿 壱
 (今回は露天風呂放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「SEXを妄想しながら淫語オナニー 5 西条沙羅 川村まや 麻里梨夏 夏希のあ 夏希みなみ 原美織」です!)






DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー」です!)







DMM動画


 (動画はDANDY作品「看護師『高橋あゆみ』(41)が童貞君と行くズボズボ筆おろしバスツアー2016」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト