2016年12月7日(水)新着アダルトビデオ情報


         ★各ジャンル一覧はここをクリックしてください!★

 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■12月7日(水)

【ピックアップAV情報】

・吉岡奈々子さん6年ぶりに復活!【マドンナ】

———–


三和エロティカ
 ・新刊情報アップ
 【新刊情報】
 ・変態投稿 悦楽スワップ夫人
 人妻スワップ作品のリリースで、「夫の目の前で他人棒に犯され、精液にまみれる淫蕩アクメ生活を強いられる46歳の変態美熟女・沙月の動画・写真と手記による絶頂記録」と!)




マドンナ
 ・1月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ダンス教室に通う細クビレ巨尻奥様 松雪かなえ 31歳 AVデビュー!!
  
松雪かなえ
 ・夫よりも義父を愛して…。 夏目あきら
 ・先輩の家に引っ越しの手伝いに行ったら、僕が童貞なのを知ってか知らずか奥さんがノーブラで
  密かに誘惑してきた。
小瑠璃
 ・全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師 若葉加奈
 ・人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 光井ひかり
 ・中年男を濃厚な接吻でおもてなす美熟女ソープ 香西咲
 ・暴風雨 親戚の優子おばさんと二人だけの夜 白木優子
 ・息子の同級生のませガキどもに拘束されて犯されて… 西野翔
 ・美熟女レズ解禁!! 娘の家庭教師レズビアンに抱かれたノンケ母 徳島えり 大場美琴 河井美香
 ・毎晩騒ぎ続ける隣人に犯されて…。 成宮いろは
 ・夫の目を盗んでこっそり僕を誘惑してくる友人の奥さん 高城彩
 ・緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん 神ユキ
 ・復活吉岡奈々子 オバサン転身!! あれから6年…じっくり寝かされた肉体は完熟した豊満な体に成長!!
  
吉岡奈々子
 ・おばさん家政婦のパンチラ誘惑 水橋ゆり
 ・危険日になると発情して淫乱になっちゃうヤリマン教育ママ 安野由美
 ・これで見納め!!翔田千里 永久保存版6枚組24時間
 人妻作品のリリースですが、綺麗なお姉さん・美人系もいつも通りチェック!新人松雪かなえさん美人系はもちろんスタイルのよさもお見逃しなく!「夫よりも義父を愛して…。」はwaap作品で活躍していた夏目あきらちゃんが登場ですか!小瑠璃さんはまだ作品を見ていませんがショートカット美人として気になりますし、「中年男を濃厚な接吻でおもてなす美熟女ソープ」は香西咲ちゃんソープ作品でファンとして突撃しますよ!白木優子さん濡れ濡れ&スケスケ!と、西野翔ちゃん拘束・凌辱作品でびっくりですし、ショートカットバージョンも素敵!って、徳島えりさんレズ解禁ですか!高城彩さん美人&ムチムチの組み合わせがパッケージだけでも撃沈・涙。って、神ユキちゃん緊縛&アナル&輪姦と大変なことに!そしてそして、吉岡奈々子さん6年ぶりに復活ですか!!ファンは突撃セロ!)


センタービレッジ
 ・センビレシアター更新
 ・モニターからの意見更新


アタッカーズ
 ・1月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・女教師玩具化計画 石原莉奈
 ・祝ながえSTYLE10周年記念 ATTACKERSコラボ作品 妻がまわされた。
  ~罪深き若妻の肉体~
桜木凛
 ・快楽拷問研究所5 天海つばさ
 ・夫の目の前で犯されてー 訪問強姦魔11 香椎りあ
 ・不埒な姦係 年下男と巨乳妻 松下紗栄子
 ・再会は蜜色に染まって。 夏目彩春
 ・奴隷ソープに堕とされた女教師11 希島あいり
 ・隣人交換 川上奈々美 浜崎真緒
 ・犯り部屋 希美まゆ
 ・強姦標的 List.08 水原梨花
 ・鬼女たちの宴 ラヴァーズコンチェルト 春菜はな
 ・闇緊縛の部屋 中谷有希
 ・おしどり夫婦の奇妙なマゾ拷問 小西悠
 ・美人OL、堕ちるまで… 笹本結愛
 ・厳選、美女凌辱3 いい女は犯しても美しい 選りすぐり美女16人480分
 凌辱・美人作品のリリースで、ストーリー・シチュエーションと合わせてチェックですし、どの作品も人気女優さんばかりでチェックが全く追いつきません・涙。ええ、後日月額会員に入ってすべてチェック予定です!と、「妻がまわされた。 ~罪深き若妻の肉体~ 桜木凛」はながえSTYLE&ATTACKERSコラボ作品ですし、松下紗栄子ちゃん単体新作が毎月リリースされるのはファンとして嬉しいですよ!)


フリーダム
 ・1月新作AV情報アップ
 ・ダウンロード販売更新
 ・スマフォサイト更新
 【新作AV情報】
 ・生まれて初めての金蹴り 3 金玉ツブれたら死んじゃうんですよね?
 ・童貞の僕は巨乳家庭教師にもてあそばれて、何度も射精させられた。 かなで自由
 ・まじめな女子校生の陰湿な復讐
 ・ちょっと意地悪な寸止め焦らしサテンサロン
 ・ブチギレたOLが色々なパンストで脚責め
 M男作品のリリースで、美少女・美人系とも女優さんのレベルが高すぎますし、金蹴り童貞女子校生コスプレ焦らしOLパンスト脚責め要素とあわせてチェックです!)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・媚薬パンストを履かせたら人妻と即ハメできるのか!?
 ・全国No.1デリヘル嬢に中●し!7 千葉・栄町でズコズコ
 ・どすんどめ 音無かおり
 ・乳房社員~妄想乳辱~ 国見みすず
 ・巨乳痴女エステティシャン2 波多野結衣
 ・ムチムチフィットした運動着の少女をねぶり尽す くるみ
 ・TEEN’s ガチ! NAMPA!! 【横浜】の10代少女
 ・【ローションで卑猥に輝く】 ぬるテカ 爆乳揉みイカセ
 ・失神 VOL.3
 ・レンタル妻5 独身の部下に妻を寝取らせた夫
 ・拘束男の前で連続絶頂オナニー 女子大生マリア
 ・腹パンチにうずくまる女の姿 雪見ほのか
 ・肉壷(俺専用)かりん
 ・窓全開立ちバックに自らケツを打ちつけイキまくる!!
 ・母子交尾 【那須湯本路】 北条麻妃
 ・この娘、犯してやる…。 渡辺そら
 ・女子校生レイヤーの生着替え Vol.3
 ・近親相姦中出しソープ 七原あかり
 ・お尻倶楽部 Vol.126 女性読者投稿映像 さちか
 ・大江戸四十八手 幕の参 傀儡女淫変始末

 画像・動画は妄想族作品「乳房社員~妄想乳辱~ 国見みすず」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


KMP
 ・1月新作AVサンプル動画アップ
 (ページ右下[更新情報]からドウゾ!)






S1
 ・1月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・新人NO.1STYLE 松本ななえAVデビュー 松本ななえ
 ・激イキ!97絶頂! 夏川あかり
 ・天使もえが人生で一番酔っぱらって乱れた夜 天使もえ
 ・JKお散歩 辻本杏
 ・アナタ史上最高のオナニー体験のためにみはるがコスって200%全力なりきりオナニーサポート6変化
  
羽咲みはる
 ・声の出せないスリルレ●プ 吉沢明歩
 ・Iカップおっぱい超堪能フルコース3時間スペシャル 雛形くるみ
 ・常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド
 ・最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い
  大量挟射!!
星野ナミ
 ・快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 湊莉久
 ・1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 美竹すず
 ・交わる体液、濃密セックス 悠月アイシャ
 ・池井戸エミリ エスワン全タイトル全コーナーコンプリートBEST8時間
 ・【初回限定】撮りおろしオリジナルジャケット仕様 新春エスワン姫始め2017 超一流女優100名詰め込んだ
  極上福袋!オールSEX12時間スペシャル

 ・体液吹き出すほどド派手な膣中イキSEX8時間
 新人松本ななえちゃん綺麗なお姉さん&スタイルのよさにパッケージだけでも撃沈ですし・涙、天使もえちゃん泥酔作品はパッケージのエロさにビックリ!辻本杏ちゃん制服コスプレがパーフェクト!!羽咲みはるちゃんオナテツ&コスプレ作品で良作間違いありません!おっぱいフェチは「Iカップおっぱい超堪能フルコース3時間スペシャル 雛形くるみ」に突撃!葵ちゃんメイド&ローションの組み合わせですし、「最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 星野ナミ」は個人的にもマークw。湊莉久ちゃん失禁作品でビックリですし、「【初回限定】撮りおろしオリジナルジャケット仕様 新春エスワン姫始め2017 超一流女優100名詰め込んだ極上福袋!オールSEX12時間スペシャル」は「超一流と呼ぶに相応しい女優100名による様々なシチュエーション&コスチュームの濃厚セックスを100コーナー集めた新年の門出に相応しい作品となっております」とボリューム満点です!)


桃太郎映像出版
 ・毎月の発売日が変わります!!
 (「2017年1月の商品から毎月の発売日が変更になります。毎月7日に日本人が出演している作品を中心に発売。19日に洋ピン(海外の作品)を発売しておりましたが、2017年1月より毎月7日にすべての商品を発売させていただきます!!」)


プレステージ
 ・1月20日・1月13日新作AV情報アップ!
 (若菜奈央ちゃん長身・美人・セクシー&笑顔が素敵ということに最近気がついて一気にファンになったのですが、「ヲタサーの姫。 03」、「ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 1」とさりげなくフェチ・マニア作品が多く、ますますファンになっていますよw)





HIBINO
 ・12月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・接吻面接 就活女子大生 内定をエサにムチムチボディを好き放題 森はるら
 ・昭和女のエレジー 全裸町内引き回し 辱められた若妻の熟れた肉体 1941 倉多まお
 ・自宅を占拠され夫の目の前で寝取られた美人妻 水谷心音
 ・兄嫁を犯した俺 見せつけられた義姉の美しすぎる躰 三原ほのか
 ・寝取られ・人妻・陵辱・近親相姦・レズ・接吻・HIBINO2016年丸ごと一年分97タイトル
  1000分原価ギリギリ価格1380円で見ごたえ十分お得な作品集

 ・接吻レズビアン 若妻と女子大生 女同士だから味わえる甘美な快楽 蓮実クレア 相澤ゆりな
 ・義父に男の味を覚えさせられた娘。悶えているところを母に見られて・・・ さくらみゆき
 ・妻をマッサージ師に寝取られて・・・。 生島涼
 倉多まおちゃん美人&癒し系として個人的にも大ファンですし、三原ほのかちゃんは、そのスタイルのよさにパッケージだけでも撃沈・涙。そして、「寝取られ・人妻・陵辱・近親相姦・レズ・接吻・HIBINO2016年丸ごと一年分97タイトル1000分原価ギリギリ価格1380円で見ごたえ十分お得な作品集」は「1年分なのでなんと97タイトル、余裕の1000分4枚組を限界原価ギリギリで販売いたします」と!「接吻レズビアン」は蓮実クレアちゃん相澤ゆりなちゃんレズさくらみゆきちゃん美少女&セーラー服の組み合わせがパーフェクトですし、生島涼ちゃん美少女・美人系として素敵すぎます・涙)


プレミアム
 ・1月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・噴水潮吹きびしょ濡れオーガズム 宇垣ちさと
 ・敏感お尻は膣奥突きバックですぐイッちゃう! 泉ののか
 ・佐山愛の極上BODY筆下ろし ~絶対に忘れられない人生最初で最高のセックスしてあげる~ 佐山愛
 ・ノーパンノーブラ誘惑女教師 ~極上S級ボディ編~ 桜井彩
 ・他人の家でこっそりまたがる美痴少女の止まらない腰振り性交 椎名そら
 ・ノーパンおもらし女子校生 栄川乃亜
 ・今夜、あなたの家で相談を… 通野未帆
 宇垣ちさとちゃん潮吹き作品ですし、尻フェチは「敏感お尻は膣奥突きバックですぐイッちゃう! 泉ののか」をお見逃しなく!佐山愛ちゃん綺麗なお姉さん&筆おろしの組み合わせがパッケージだけでも素敵!と、「ノーパンノーブラ誘惑女教師」は桜井彩ちゃんプレミアム作品初登場です!ページ上部[予約作品]からドウゾ!)


BIGMORKAL
 ・12月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 盗み撮られた生々しい不倫妻たちの衝撃密会映像!!
 ・素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 厳選素人人妻
  12人4時間BEST2

 ・【焦らされ注意】まるで洪水の様な射精感! 精液搾取を生業とする優しい痴女二人が淫語連発
  セックス発射無限ループ4時間

 ・薄さ0.00000000001ミリ ハメるな危険コンドーム。2 ナマ中出し絶対NGな女子に秒速で破けるゴムを
  付けての人体実験。ダマで生ハメ中出し今度産む? 4時間SP エロカワ被験者8名
KAORI 吉永あかね
   椎名ゆな
etc
 ・うちの母にかぎって、、、 「息子に知られたら困る……。」泣きそうな顔でそう言うと母は僕のクラスメイトに
  カラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】あき
佐々木あき
 ・うちの娘にかぎって、、、 「お父さんに見つかっちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男
  (せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】加奈子
今村加奈子
 ・で、でけぇぇぇえええ!! 大発掘! 113cm Kカップ!モノホン西洋の神女子大生。
 ・ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 連れ込まれ中出しされた12人4時間BEST4
 ・媚薬中出し近親相姦 姉、妹、母親、娘をレイプ4時間
 ・人妻中出し介護ヘルパー 世話好き過ぎて何でもしちゃう人妻介護ヘルパーさん 舞野いつき 杉崎絵里奈 槇原愛菜
 ・『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。 旦那にバレないように寝取る! 神ユキ 蓮実クレア 八ッ橋さい子
 ・30th BIGMORKAL 団地妻 ANNIVERSARY EDITION 8時間
 ・奇跡の還暦熟女 庵叶和子
 ・手コキのセンセ。思わず体がエビ反るヤミツキ乳首責めでつゆだくガマン汁がドバドバ確実の12人4時間
 ・『ノー』と言えないヅマヒト急増中。ヤレる人妻ハンティング 旦那に内緒で副職AV女優。人の良さそうな
  ヤリマン奥さんをナンパ発掘→即ハメ→淫乱女優化計画

 ・せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の
  真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 下北沢

 ・この奥さんの詳細わかりますか? 港区在住、大学卒業から2カ月でいきなり社長夫人のスピード玉の輿美人妻
  と練馬区在住、普段は清楚なピアノ講師のFカップ隠れ巨乳妻がまさか の発情! なぜ“おっさん生チン相手に
  「抜かないでっ!」と絶叫”するハメになったのか?その一部始終。
西内るな 二宮和香
 ・田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約 みゆ 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが
  最低賃金でヤラれまくりの中出し。

 ・全国縦断「Maji」100%ナンパ BEST 8時間 ガチ・マジイキ?全国津々浦々のご当地奥さんご馳走様でした。5
 ・ナンパされたエッチな素人女性たち 久々の男からの誘いで濡れる奥様に絶頂中出し4時間
 ・チョット年増だけど美人な出張マッサージ師にムラムラしちゃった男が強引に迫る! 「恥ずかしい…」と
  言いながらついつい受け入れてしまい制服を脱がされ熟れたカラダを弄ばれる 絶対ナイショの
  裏オプションマッサージ4時間

 (「うちの娘にかぎって、、、」出演佐々木あきさん清楚系な感じも素敵ですし、「うちの娘にかぎって、、、」出演今村加奈子ちゃん美少女系はもちろん、素朴な雰囲気しっとりした雰囲気が激しく魅力で個人的にもファンですよ!「奇跡の還暦熟女」出演庵叶和子さんは、このルックスで還暦ですか!そして、「この奥さんの詳細わかりますか?」パッケージは西内るなちゃんでいいのでしょうか?綺麗なお姉さん&美巨乳&癒し系として完全に見落としていました・涙。逆に「田舎娘、時給696円。」はシリーズを通して素朴・ムチムチはもちろん、さりげなく美少女度が高く個人的にも気になっていますよ!)


RUBY
 ・月額見放題更新








隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


映天
 ・通販・配信人気オススメ更新
 (画像はユープランニング作品「【HD動画】やり狂う!スケベなセフレ達~みなみ」です!)






妄想族
 ・1月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・【悲報】NTR 僕の美しい妻が社長でありデカチンの父に寝取られました 佐々木あき
 ・18歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん~18年守ってきた新鮮子宮にドロドロ中出し体験~ みゆ
 ・バー勤務のプリプリ肉尻ムッチリお姉さんがありのままの自分をさらけ出す!中出しOK&大量
  潮吹き連続昇天プレイ

 ・ナンパ連れ込みSEX生配信・そのまま勝手にAV発売で人生終了。パコキャスVol.12
 ・皆のねとられ投稿話を再現します ウチの嫁が定年退職の親父の世継を孕んだようです 二階堂ゆり
 ・意地悪な女の射精管理遊戯 とみの伊織
 ・やり狂う!性欲が抑えられない肉食系お嬢様。超エロ好きの筋金入り変態痴女。スケベな行為が
  所構わずどんどんエスカレートしちゃう淫乱な女達。

 ・NTR不妊治療 巨根産婦人科医師による美人妻 寝取られビデオ
 ・ビバリーヒルズ強姦白書
 ・世界素人生ハメ紀行?海の向こうは生ハメ生汁中出しだらけ?File7 アリスゾーイ
 ・今度お前の彼女連れてこいやと言われて仕方なくDQNの溜まり場にコスプレ彼女を連れていった時の話です あず希
 ・ラブホでの発情素人カップル観察
 ・やり狂う!淫乱変態貧乳ツインテール少女。性欲全開つるぺたM少女。ドスケベでド変態な二人の美少女が
  営業中の店内でハメられまくる。

 ・僕のねとられ話しを聞いてほしい ウチの子が学校でケガをさせた相手方の保護者に何度も謝罪に伺って
  寝盗られた妻
澤村レイコ
 ・普段は清楚で大人しい家庭教師に即効性の媚薬を飲ませたら効き過ぎて大変なことになった!豹変!
  驚愕!大量精子中出しセックス動画

 ・ガチイキオナニーを晒すチャットレディーたち
 ・うっウチの嫁さんが九州から職探しに上京した甥っ子(25歳童貞)にねとられた模様です…
 ・知人の奥さんがデリヘル嬢に堕ちたと聞いたので指名して中出し本番生セックスを強要しました。
 ・トイレの個室でガチイキ本気オナニーする女の子たち
 ・悶絶没後NTR たとえば僕が死んだなら… 原ちとせ
 ・普段は地味であまりパッとしない同じゼミの女の子を宅飲みに誘って酒に酔わせてイケイケになった
  ところで脱がせてみたらものスゴいエロ巨乳だった!#6

 ・隠しカメラで覗いたラブホのカップルヤリまくり風景
 ・殿堂入り 日本人がハメる! 厳選パツキン美少女 LEGEND BEST
 ・世界のパツキン素人 デカパイGALに中出し4時間
 (「18歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん」出演みゆちゃん色白美巨乳&美少女の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、「皆のねとられ投稿話を再現します」は二階堂ゆりさんが登場ですし、「意地悪な女の射精管理遊戯」はM男作品のリリースですが、とみの伊織さん美人度の高さにも注目!「やり狂う!淫乱変態貧乳ツインテール少女。」出演小峰みこちゃん立花まおみちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、肉食・痴女作品なのですか!「ビバリーヒルズ強姦白書」は金髪&首輪の組み合わせにビックリですし、「今度お前の彼女連れてこいやと言われて仕方なくDQNの溜まり場にコスプレ彼女を連れていった時の話です」はメイドコスプレに注目していたら、あず希ちゃんが登場と!)


プラム
 ・和式便所で放尿


BeFree
 ・1月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・拘束・中出し・W電マ ドM音大生”変態お嬢様” 二宮和香
 ・欲求不満なんです… セックスレスの人妻と1泊2日浮気旅行 今井真由美
 ・超美乳パイズリFカップ 愛しのバニーガール 立花瑠莉
 (綺麗なお姉さん作品のリリースで、二宮和香ちゃんセクシー系としてチェックですし、メガネの知的バージョンも素敵!今井真由美さん髪型が変わるだけで、大きくイメージが変わってビックリ!!そして、立花瑠莉ちゃんバニーガールコスプレが素敵すぎます・涙)


グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「こちょディーラー碧しのがM男くすぐり足責め唾吐き責めこちょ撮りのダウンロード販売のお知らせです」)






HHH
 ・1月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・超絶倫童貞少年! もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる!4 突然出来た義理のお姉ちゃんは
  超ヤリマン!いつも超無防備だからパンチラ胸チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!ボクの勃起を
  からかうお姉ちゃんもいつしか勃起にムラムラして発情!我慢できなくなって「フェラだけだったらいいよ…」
  とボクのチ○ポに…。貪りついてきたら最後、ボクももうフェラだけでは我慢できません!!戸惑う
  お姉ちゃんを無視してとにかく腰を振って腰を振って色々な場所でヤリまくっちゃいました!!何度も
  何度も発射してボクのチ○ポが勃起しなくな

 ・「何で動かすの!ダメでしょう!ダメダメ本当に挿っちゃうからダメ!!」ヌルっと生挿入で結局抜かずの
  4連続中出し!!超巨乳過ぎるボクの家庭教師は胸の谷間が常に見えています!!受験生のボクには
  目の猛毒です!毎度毎度胸の谷間で勃起して勉強が手に付きません!!さすがに毎回毎回勃起して
  いたら先生に気づかれてしまいヤバイと思ったけど正直に話したら不憫に思った先生が『擦り付けるだけで
  我慢できる!?』とまさかの素股を提案してきた!当然、ボクは即OK!!でも素股をしていたら先生の
  股間も濡れて来て腰の動きが速くなってきた!ボク

 ・都会に憧れる田舎者女子と実家のこたつで男はボクひとりの王様ゲーム!!田舎者のボクは都会に
  出て一人暮らしを始め、専門学校に通っているんですが…何もイイ事なく一年が終わりました。そんな
  ボクが正月実家に帰ると、待っていたのは地元に住む親戚たち!しかも女子ばかり!みんな都会に
  住むボクの話を聞きに集まった!?なので調子に乗って合コン三昧だと嘘を付き『王様ゲーム』の話を
  すると全員乗り気に!!「都会じゃ当たり前!」と言い切れば、かなりエッチな事も沢山できちゃいました!!

 ・全て新作撮り下ろし!パンツ内大量射精痴漢 被害者9人SP!色んな所で色んな女の子にパンツ内
  大量射精してきました!

 ・母娘同時拘束固定媚薬バイブ痴漢
 ・駐輪場で拘束され固定媚薬バイブで放置イキしながら助けを求める女子校生を犯さずにいられますか?
  全員中出しVer.

 ・当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の
  僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…女子校生編2

 ・もう死んだってかまわない!超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの
  夢のエロハプニング続出!8

 ・母親のおかげでママ友と毎日エッチなことをしています。ひきこもり息子の命令に絶対服従する母。
  外に出たくないけど人一倍性欲がある息子の命令でAVをレンタルしに行かされたり、挙げ句の果てには
  手コキやフェラまでしてお世話をする母。息子の要求はどんどん過激になっていき…。遂に母はママ友たち
  を呼んでティーパーティーを開き、息子に指示された通りに睡眠薬を入れるまでに…。そして眠るママ友。
  そこに息子が現れて…。

 ・突然出来たビッチな義母と真面目な義妹で3P!父親の再婚でセクシー過ぎる義理の母と真面目で
  カワイイ義理の妹ができた!とにかく義母がエロすぎてパンチラ&胸チラ全開で毎日勃起しまくりの生活…。
  これはこれでラッキーだと思っていたら、そんなボクに気づいた義理の妹がボクを呼び出し「私、お兄ちゃんの
  こと好きなんだけど…」とチ○ポを触ってきたのです!今まで眼中に無かった義妹だけど、そんなこと
  されれば当然興奮しまくり。義理とはいえ兄妹というのを忘れ盛り上がりエッチなことをしていたら、こっそり
  見ていた義母がやって来て、なんと

 ・図書館でちょっとエッチなお宝本発見!ある日、そのお宝本を真面目そうな女子校生が黙々と読んでいた!
  早く戻さないかなとイライラしながら見ていると、女子はモジモジとし始めてパンツを濡らし興奮状態。
  その光景から目をそらすことができず見つめていると本棚越しに目が合ってしまい、慌てて視線をそらそうと
  したけど上目遣いで見つめられドキドキしていたら、急に近づいて来てチ○ポを求められた!あまりの
  興奮状態に彼女の口を手で塞がないとエッチなあえぎ声が響き渡りそうで大変です!

 ・素人ナンパ『痴漢体験』再現痴漢 あなたの痴漢体験をマネキンを使って再現してください!
 ・妹のお泊まり会の過激な映像を勝手に発売決定!AVメーカーでADをしているボクの妹(女子校生)が
  ビデオカメラを貸して欲しいと言って来たので貸したら、お泊まり会の過激な映像が残っていて…!

 ・クラスの女子がボクの家で宅飲み!?学校のすぐ近くに住んでいるボクの家はダルい授業を抜け出した
  クラスの女子たちの酒飲み場に!!両親が共働きで夜まで誰もいない事を良い事にボクの部屋で宅飲み!
  しかも、お酒代はボク持ちで後片付けもボクで最悪!だけど、お酒に弱いクラスの女子たちはすぐに
  酔っ払っちゃって結構、簡単にヤれちゃうんです!

 ・平成10年生まれの完璧ボディ 天野美優~未熟な顔に完熟したGカップを持つエロすぎる身体のMっ娘
  18歳に初中出し初潮吹き初顔射~

 ・媚薬性感地獄- 国際犯罪潜入捜査官アリスの残酷なる快楽処刑 –
 ・泊めてくれたら何をしてもイイです…というので家出少女を自宅に泊めてあげてバイブ調教してみたら
  予想外に感じまくって淫乱少女に!

 ・デビュー後即引退!ポルトガルハーフ美女 今井パオラ20歳 !モデル並高身長にEカップ巨乳美女が
  理性ぶっ飛びイキまくりで人生最後のAV出演

 ・素人アイドル候補生×生ハメ中出し面接
 (今回も各シチュエーションとあわせてチェックですし、モデルさんのレベル&セクシー度の高さもいつも通りですのでじっくりチェックです!個人的には「母親のおかげでママ友と毎日エッチなことをしています。ひきこもり息子の命令に絶対服従する母」は睡眠イタズラフェチとしてチェックですし、乱交フェチは「妹のお泊まり会の過激な映像を勝手に発売決定!」をお見逃しなく!「平成10年生まれの完璧ボディ」出演天野美優ちゃん美人・セクシー系としてチェックしたら18歳なのですか!「媚薬性感地獄」はルロア・クララちゃん緊縛・絶頂作品で、スーツコスプレも素敵です!そして、「デビュー後即引退!ポルトガルハーフ美女 今井パオラ20歳!」はポルトガルハーフ美少女とのことで、独特の可愛さもたまりません!)


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はドリームチケット作品「就活女子大生と性交 天衣萌香」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「早漏改善プロジェクト つぼみ」です!)







素人作品30%OFF!(~12/14)
 (画像はプレステージ作品「【配信専用】射精が止まらない!超気持ちイイ美少女手コキ!」です!)







AUDAZ・NON・光夜蝶作品30%OFF!(~12/14)
 (画像は光夜蝶作品「四畳半奴隷 微乳若妻チクビ嬲り 花咲いあん」です!)








OFFICE K’S・AFLO-FILM・YSO作品30%OFF!(~12/14)
 (画像はOFFICE K’S作品「JKささやき淫語FUCK vol.1 佳苗るか」です!)








思春期.com
 【新作AV情報】
 ・うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ゆうなちゃん 姫川ゆうな
 ・うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ルナちゃん 緒方ルナ
 ・ワタシと先生の秘密DX 宮沢ゆかり 白村朱里 花咲りお
 ・再婚相手の連れ子 4時間コレクション2 白桃心奈 さちのうた 松浦ゆきな
 姫川ゆうなちゃん透明感のある美少女でパッケージだけでも素敵ですし、緒方ルナちゃん胸の谷間に撃沈です・涙)



AFRO-FILM
 【新作AV情報】
 ・久々に実家帰ったら民泊施設になってた 宿泊客の母娘3人に中出し かなで自由 桂希ゆに 黒崎潤
 ・こたつ内はパンツ見放題という新事実!我慢できずマ●コにイタズラしたら、既に火照ってトロトロに
  なっていた2
日比乃さとみ 森はるら 西尾れむ
 ・中出し監獄ファック 高瀬杏 なごみ 枢木みかん
 ・弱者のフリした変態ジジイ 若い娘7人にヤりたい放題 鈴森汐那 二宮ナナ 水原さな 瀬奈まお 河音くるみ
 ハーレムコタツ監獄ジジィ作品のリリースで、美少女・美人系とも豪華女優さんと合わせてチェックです!)



VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】小島みなみ みなみとキスしよ
 ・【VR】小島みなみ 図書室でしようよ~見せつけオナニー~
 ・【VR】小島みなみ 図書室でしようよ~上目遣いフェラチオ~
 ・【VR】小島みなみ 図書室でしようよ~見つめ合うSEX~
 VR作品のリリースで、小島みなみちゃんキスパッケージ可愛すぎますw)



STAR PARADISE
 【新作AV情報】
 ・留學生的朋友
 留学生作品のリリースでモデルさんが美人ばかりです!)





GOS
 【新作AV情報】
 ・新・歌舞伎町 整体治療院58
 盗撮マッサージ作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)





メディアバンク
 【新作AV情報】
 ・看板女性店員と試着室で2人きりで裾上げ作業中にチ○ポ露出
 店員・チンコ露出作品のリリースで、姉・美人系もチェックです!)





NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・持ち物検査 かばんの中身で強制オナニー
 ・妖艶極妻 2
 レトロ作品のリリースで、オナニー刺青人妻作品のリリースです!)





ワープエンタテインメント
 【新作AV情報】
 ・女ハ男ヲ目デ犯ス。5th 麻布みどり 清川百合 桜田佳子
 レトロ作品のリリースで、桜田佳子さんはファンでしたなぁ・涙)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・彼女はキャンペーンガール 燃えろイイ女!Vol.3 横山みれい
 ・ハイドロフォーエバー10
 ・地下室の首絞め 五人目
 ・伊東真緒の風船体験
 ・バトル同門決戦シリーズ 女子相撲1
 ・レズレイププロレス 淫乱レズレスラーに凌辱されるベビーフェイス
 ・プロスタイルバトルNEO16
 ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 1
 ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 9
 ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 10~16
 ・レズビアンファイティングクロニクル Vol.02
 ・第2回SSS The Rookies Tournament Aブロック
 ・第2回SSS The Rookies Tournament Bブロック
 ・第2回 SSS The Rookies Tournament 決勝戦
 ・高身長バトルファッカー!!改 FIGHT 1
 ・ゆりな遥菜のスクールメイツ!
 ・新 現役チアリーダーとH vol.2
 ・NEOチアスコ no.1
 ・予約制愛奴~スク水奴隷のいた夏 第一章
 ・スク水色白美乳の娘みく スク水から伝わる柔肌の温もりを感じたくて…
 ・OLスク水 vol.01
 ・BLACK LEATHER LIMITED VOL.3
 ・マスクdeデート マスク大好き美人まことさんと東京デート
 ・炊事用ゴム手袋のおばさん みなみ40歳
 ・平 清香の風船体験
 ・ペイントメッシーセックスVol.1
 ・雨合羽女のビニゴム手袋ビザールプレイ3
 ・雨合羽女のビニゴム手袋ビザールプレイ2
 ・PANDORA パンツドラマ【パンドラ】
 ・BBB Overseas 外伝 NAOMI
 ・雨宮雫6/8
 ・雨宮雫5/8
 ・黒田梨花6/8
 ・黒田梨花5/8
 ・女子大美術部のヌードモデルになった男の悲劇
 ・サテン射精
 ・女子校生 手コキ48手
 ・短小・包茎・早漏を馬鹿にする女子校生達
 ・可愛いOL様の占有顔踏み便利屋
 ・可愛い美容師がニーハイブーツと黒タイツで奴隷犬を猛烈踏み潰し
 画像はgreen label rise作品「彼女はキャンペーンガール 燃えろイイ女!Vol.3 横山みれい 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・主観ディルドフェラマヨネーズトッピング 双葉かえで
 ・おしっこしながら移動する女達 排泄実験観察シリーズ1part7
 ・しずくちゃんの主観口臭嗅がせ&のどちんこ(通常版+3D)
 (今回はディルドフェラマヨネーズ放尿口臭のどちんこ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




feti072.com
 ・【リクエスト】シュリンカー 葵千恵
 (今回は「小さくなって女性になぶり食べられたい~小魚と化した僕を千恵さんがしゃぶり倒して粉々になるまで噛み砕いてくれます」という不思議な作品です!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
 【新作AV情報】
 ・隠撮 便座の無い便器でおしっこ
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「素人と居酒屋で昼飲みしてラブホテルでズッコンバッコンするビデオ 3 杏ちゃん今日子ちゃん未来ちゃんみかんちゃん」です!)






DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「超高級小悪魔メンズエステサロン 初川みなみ」です!)








DMM動画


 (動画は豊彦作品「デカ乳首 禁断の妊娠OK母乳!?中出しバイト」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト