2016年12月2日(金)新着アダルトビデオ情報


         ★各ジャンル一覧はここをクリックしてください!★

 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■12月2日(金)


NON
 ・12月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ムチムチでブリンブリンな肉触感 二階堂ゆり
 ・NON THE BEST4
 (「ムチムチでブリンブリンな肉触感」は二階堂ゆりさんファンとしてパッケージだけで撃沈です・涙)



RADIX
 ・12月20日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・お姉さんのパンツの染み 水原さな
 ・寝取られ主観 九条さやか Lカップ
 ・ふにゃちん哀愁 水野朝陽
 ・ウリ専中出し女装子 ひかり
 ・一週間溜めた熟女の唾液は甘い 川上ゆう
 ・パーフェクトうんち 密着4日間6脱糞 ミサ27歳
 ・女装子夜這い
 ・完全主観 60人 放尿の滝
 水原さなちゃん単体新作にファンとして喜んでいたらパンツの染み作品でビックリですしw、逆に「寝取られ主観 九条さやか Lカップ」の寝取られ・主観普通の作品でビックリw。「一週間溜めた熟女の唾液は甘い」は川上ゆうさんが登場でフェチ系は久しぶりの予感?「パーフェクトうんち 密着4日間6脱糞 ミサ27歳」はスカトロ・ゴスロリ作品で、ミサちゃん27歳でビックリしていたらさりげなく美人系で詳細をチェックしたら、「彼女の魅力はずばりタトゥーとピアス。肩・胸・太腿・足・腕・首・背中と全身に入れた和洋折衷のタトゥー。ピアスは耳や舌はもちろん、乳首やクリトリスに大陰唇まで」と大変なことに・涙。ええ、RADIXさんは刺青度が高すぎますw。また、「女装子夜這い」はパッケージが無駄に迫力w。そして、「ふにゃちん哀愁」は水野朝陽ちゃんが登場で、「かつてレイプ作品等で活躍したポンプ宇野が15年ぶりにAV男優として登場」とのことで、ポンプ宇野さんは確かにV&Rのレ○プ作品で見た気がしますが、「バクシーシ山下監督も「ふにゃちん」であることを告白しながら、どうにもならないSEXを作品化」という本当の意味でのインディーズな内容に驚いていたらバクシーシ山下監督作品で納得ですw。ええ、昔からバクシーシ山下監督の世界はエロではなく異次元の世界を見せてくれることでファンだったのですが、ほとんどレンタルショップに入荷されないので毎月5~6件店を駆け回っていたことを思い出しましたよw)


BABYエンターテインメント
 ・1月1日新作AV予約開始
 【新作AV情報】
 ・悪魔の狂乱三角木馬 [完全撮り下ろしオムニバス×7] 発狂装置!電マ+くすぐり=地獄絵図
 ・NTR 絶頂拷問研究所 ~夫の目の前で痙攣を繰り返す人妻~ Part-2 アクメ回廊に失神する清純妻
  町田市在住
ゆうこの場合
 拘束・絶頂作品のリリースで、「悪魔の狂乱三角木馬」は完全撮り下ろしで「一条リオン 伊織涼子 斉藤みゆ 相澤ゆりな 星川麻紀 鶴田かな 春原未来」という女優さんですか!)



センタービレッジ
 ・12月15日新作AV情報アップ
 ・センビレTV更新
 ・廃盤情報アップ
 【新作AV情報】
 ・初撮り人妻ドキュメント 谷川ゆう子
 ・友達の母親~最終章~ 南條れいな
 ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 美川朱鷺
 ・華山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 華山美里
 ・傘寿の祝いは孫との中出しセックス 八十路失神祖母 小笠原祐子
 ・すけべ妻が夫以外の勃起肉棒を見て興奮して秘貝を濡らす… 淫乱オナニー鑑賞 4時間
 ・団塊世代に捧げる愛と官能のエロドラマ 黒地蔵と昭和母 30話8時間
 人妻・熟女作品のリリースでモデルさん的には美人系もチェックですし、小笠原祐子さん80歳ですか!!)


ゴーゴーズ
 ・12月16日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・うちの妻を寝取ってください 特別篇 寝取られ人妻 湯けむりの旅 03
 ・株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項 11
 ・人生紀行#revival 004
 ・青山猥褻エステサロン 103
 ・アジア古式マッサージ店盗撮 90 「お願い、もっと…」発情女性客おねだりSP
 ・新・歌舞伎町整体治療院 COLLECTORS SELECT 2016上半期 4時間超収録特別版
 ・スマホ大好きの性に無感心な現代っ子だったけど、中年特有のねちっこい前戯と巨根で攻め続けたら、
  いつの間にかセックス大好きっ娘になっていた件。 #003

 ・素人妻募集! アダルトビデオ面接性交 #01
 人妻寝取られ面接エステ盗撮作品のリリースで、いつも通りモデルさんのレベルの高さと合わせてチェックですし、「株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項 11」は清楚美人&リクルートスーツの組み合わせが素敵です・涙)


GAS
 ・1月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・くびれJカップ 祐希 榎本祐希
 ・やっぱり肉が好き 響りん
 ・肉欲超乳超尻SEVEN
 爆乳作品のリリースで、榎本祐希ちゃん響りんちゃんともにJカップで、2人とも美人系というのもポイントです!)



DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・ボクだけのご奉仕メイド 野々宮みさと
 ・ドリシャッ!! 水野朝陽
 ・接吻のち、孕ませ。 栄川乃亜
 ・夫に言えない中出し不倫妻 佐々木あき
 ・超高級(秘)性感リゾート 岡沢リナ
 ・Wパイパン女子校生レズビアン 放課後百合クラブ
 ・ザーメンごっくん専用M痴女パイパン娘
 ・こんなAIKAが見たかった!いちゃラブ中出し同棲生活
 ・Jカップ爆乳コスプレイヤー中出し淫交撮影
 ・縦イチ肉棒エロ接待◎美人CAの電気アンマ顔面騎乗クンニ
 ・悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! あおいれな
 ・微笑む口便器 篠崎みお
 ・巨乳×スク水 女子校生 あみ
 ・W脅迫スイートルーム Episode1.5 女医&秘書in…
 ・滴る雨、雌汁。濡れ透けレ○プ KAORI
 ・女子マネージャー 椎名そら
 ・プライベートも過激な現役コスプレイヤー ゆうなちゃん
 ・濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり
 ・絶倫老人たちに孕ませ輪姦されイキまくる巨乳嫁5
 ・風俗行ったら 初美沙希が普通に来て
 ・M男クンのアパートの鍵、貸します。 桜井彩
 ・催眠エッチ秘蔵映像SP3
 ・しばられたい あず希
 ・四畳半奴隷 微乳若妻チクビ嬲り 花咲いあん
 ・可愛いヤンキー娘が絶対服従中出しオナホールっ娘に!
 ・制服美少女と性交 水嶋アリス
 ・嫁と企むおしゃぶり枕営業 大槻ひびき
 ・ザーメンもヨダレも飲み干しに来たGカップ花屋店員
 ・早漏G乳妻 ご無沙汰おま●こ焦らされ不倫 三原ほのか
 ・どM揉み 三島奈津子
 ・アナタのママになってアゲル 三島奈津子
 ・極限オナニーサポート あなたが覚醒するために 初美沙希
 ・ワタシとおじちゃんのタノシイ性活 並木杏梨
 ・ムチムチでブリンブリンな肉触感 二階堂ゆり
 ・今日も義父に玩具にされて… 坂本すみれ
 ・こんな女に騎られてみたい 坂本すみれ
 ・初美沙希ベスト4時間 vol.4
 ・熟女はキスをガマンできない2 4ジカン。
 ・まるごと八ッ橋さい子4時間
 ・寝取られ人妻ドロドロ濃密SEX4時間
 ・まるごと瀬田奏恵4時間
 ・脅迫され4時間玩具にされました
 ・NON THE BEST4
 ・光夜蝶ダイヤモンド大賞 ver.2016 年間総集編
 ・2016年AV総決算 ザ・ベスト10 4時間
 ・ワープエンタテインメント下半期まるごと特別総集編2016
 ・2016年ドリームチケット下半期総集編 THE4時間
 ・1000人接吻 完全版 なつめ愛莉
 ・内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 OL・月本愛
 ・内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 OL・高月まゆ
 ・本気のオナニーを自分で撮影するHなアルバイト4
 ・女王様鞭打ち特集5・6
 ・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 本田莉子
 ・誘拐された女戦士2
 ・キン○マ空っぽになるまでオモチャにされちゃいました!
 ・淫語中出しソープ52 向井藍
 ・現在Hカップの18歳新人デビュー 藤咲エレン
 ・人妻種付け同好会! さくら
 ・エッロい体の女を奪い合う男たち 江上しほ
 ・カオスルーム 僕達の中出し肉便器 ビビ&リシェール
 ・鉄板complete 大場ゆい BEST
 ・日本のお婆ちゃん10人スペシャル第2弾 4時間
 ・HAPPY FISH 高田麻里
 ・S-Cute sayo
 ・エロ女教師公開陵辱
 ・楓がプライベート感満載のハメ撮りSEXを経験する!!
 ・人見知り娘のガクガクお漏らし

 画像・動画は妄想族作品「人妻種付け同好会! 三回目は学生の時にデキ婚した22歳(3才子持ち)うぶ若妻が、初浮気で危険日中出し!「興奮するけど、本当に出来ちゃうよ…」 さくら」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


桃太郎映像出版
 ・1月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・アナタもうやめてぇ!~僕の妻をハメてください~ 綾波まこ
 ・オナホール美少女 「いいなりちゃん」~純真・無垢な小柄美少女をヤリたい放題~
 ・沢井亮のハチャメチャ素人爆乳ナンパ もみもみGet You!げっちゅ? #002
 ・泥酔肛門娘「そこはちがう~っ!」禁断の穴に極太マグマ挿入!!
 ・完全素人妊婦中毒堕母2 妊娠しているから中に出しても大丈夫ですよ4時間スペシャル!!!旦那に内緒で
  鬼畜のオール生本番

 ・【レア】素人ナンパ超C級 男遊びしたことがない 地味な女 野暮ったい女 メガネ女子 身体がトコトン
  いい女をAV男優がイカせまくる

 (「アナタもうやめてぇ!~僕の妻をハメてください~」出演綾波まこちゃんしっとり癒し系としてもマークです!)


プレステージ
 ・12月2日新作AV販売開始
 ・PRESTIGE NEWS更新
 【新作AV情報】
 ・ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2 鈴村あいり
 ・風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 園田みおん
 ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.65 雪白かん菜
 ・ゲスの極み映像 ギャル18人目
 ・家に眠っている制服、着て見せてくれませんか?1
 ・あやみ旬果 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 8時間 VOL.05
 ・いもうと系巨乳幼なじみとAV鑑賞!!童貞おっぱい星人の僕は胸チラ悩殺されて辛抱たまらず
  フル勃起してしまい…

 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 18
 ・エスカレートするドしろーと娘 284
 ・性欲が溜まりきった欲求不満妻は誰もいない自宅で愛液が泡になるほどの激しいオナニーを
  見せつけ男を誘惑する!!2
尾上若葉 道重恋
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 17
 ・「10分間イクのを我慢できたら延長するよ」と、ノリの良いキャバ嬢に持ちかけ手マン責めを実行!
  開始5分でアヘ声あげてイキまくりの敏感ギャルは、「このまま…SEXしちゃお!」とチ●ポねだり!!

 ・困っている人を見るとほっとけない!!世話好き過ぎてなんでもしてくれちゃう隣の美人妻 3
 ・秋葉原でお散歩したJKと裏オプでラブホへ。我流のヌルヌルマットプレイ密着サービスが気持ち
  良すぎて辛抱たまらず中出ししまくり!!

 ・頼み込んだら断れない!世話好き過ぎてHなお願いまで聞いてくれる優しさ溢れる人妻たち 8時間総集編
 ・まんハメ検証隊 恵比寿でTV収録と称して「あなたの恋バナ聞かせてください!」と声かけ!!
  赤裸々に語ってくれた美人を金で釣って、性癖丸裸変態セックス撮影!!File.09

 ・本気(マジ)口説き 人妻編 32 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
 ・ソーシャルゲームのレアキャラが出現する場所で待ち伏せナンパ!! アプリゲームに夢中な
  貧乳女子が、無防備ノーブラ姿なので声をかけると敏感な乳首がビンビンに勃っていて…◆

 (「ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2 鈴村あいり」はラブラブ調教とのことで、ハード過ぎずソフト過ぎず&さりげなくフェチ度が高いという絶妙なバランスで個人的にも好きなシリーズですよ!「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.15 園田みおん」はコスプレフェチとしてもシリーズファンですし、「新・絶対的美少女、お貸しします。65」は、アイデアポケット作品で活躍していた清楚美人系雪白かん菜ちゃんが登場でビックリです!)


シネマジック
 ・12月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・四十路特選人妻肉奴隷 緊縛SEXセレクション
 ・乳首と乳首を擦りつけクイコミ接吻対決 女vs女 ザBONDAGEレズバトル
 ・惨烈毒牙伝 乳獣に成りさがる清麗女子 鶴田かな
 ・牝犬にされた女社長 獣欲の生贄 南澤ゆりえ
 ・哀虐のウェディングドレス 穢された純白の花嫁たち
 SM作品のリリースで、「乳首と乳首を擦りつけクイコミ接吻対決 女vs女 ザBONDAGEレズバトル」はレズフェチもチェックですし、「惨烈毒牙伝 乳獣に成りさがる清麗女子」は鶴田かなちゃんが登場と!ページ左メニュー[最新作御案内]からドウゾ!)


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・スパンデクサー外伝 悪の女戦士ZORA ヒーロー凌辱 並木杏梨 桃瀬ゆり
 ・スーパーヒロイン強制和姦 ブレイジングファイブ ~戦闘員の甘い罠~ 尾上若葉
 ヒロイン作品のリリースで、「スパンデクサー外伝」はちょいと設定が複雑な気がしますしw、最近の尾上若葉ちゃんしっとり美人系としても気になっていますよ!)



TMA
 ・1月新作AVパッケージ情報アップ
 ・2月新作AVタイトル情報アップ
 ・12月新作AVサンプル動画アップ
 【新作AV情報】
 ・あおいれな SPECIAL BEST 4時間
 ・ニューハーフ BEST COLLECTION 4時間
 ・近親相姦猥褻旅行記録 2枚組8時間
 ・パイパンロリータ姉妹 2枚組8時間
 ・女子社員 SPECIAL BOX 4枚組16時間
 ・Supureme Best 成宮ルリ 2枚組8時間
 ・コスプレイヤーの彼女を隠し撮りした記録映像
 ・母の再婚相手の家にはエッチな3人の姉が居て、連れ子の僕は毎日のように姉に精子を搾り取られた。
 ・大人なのに少女みたいな服着てるー!
 ・巨乳強姦 屈辱の強制生挿入20人4時間 vol.2
 ・板○区ヤリマン団地壱号棟目が合う→ヤれる→入れたら即イキ 超お手軽寝取られ巨乳団地妻。7人4時間
 ・SNSで発見 【美少女すぎ白人ハーフ18歳】【野外パイパン公開】素人オヤジ5名【連続SEX8発精子マ◯コ注入】
  【何十回も絶頂イキ狂う】東北で有名サセ子の過激乱交ドキュメント

 ・サセ神さまが来た!おじさん家泊めて///【地味巨乳】寝取り中出し【メガネっ子】
 ・兄嫁を寝盗る弟の盗撮映像
 ・母乳初撮り地方在住ミルキーママの産後1ヶ月なのにガチ中出しの2回戦ファック!望月はるか
 ・JKビジネスの闇制服リフレ盗撮4時間
 (「母の再婚相手の家にはエッチな3人の姉が居て、連れ子の僕は毎日のように姉に精子を搾り取られた。」は姉・ハーレムフェチとしてマークですし、「大人なのに少女みたいな服着てるー!」はコンセプトが非常に面白そうですw。「SNSで発見 【美少女すぎ白人ハーフ18歳】」はモデルさんのレベルが高すぎ&おやじ・乱交作品と!また、美少女系は「サセ神さまが来た!おじさん家泊めて」をお見逃しなく!)


隷嬢寫眞館
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・聖なる夜のクロロホルム 小口美央 浅田なぎ 夏川梨花
 ・トラディッショナル・ボンデージ 騙された女 横山みれい
 ・ボンデージ・アドベンチャー 危機に陥った女スパイ 白井智香
 ・秘密之花園 黒いタイツの生贄 小口美央
 ・熟女緊縛 熟女幽閉 藤本梨花
 ・熟女緊縛 熟女幽閉 若林美保 吉井美希
 さるぐつわ緊縛ボンデージ作品のリリースで、今回はサンタ要素にも注目ですし、「トラディッショナル・ボンデージ 騙された女」は横山みれいさんが登場ですか!)


I.B.WORKS
 ・1月新作AV情報アップ
 ・12月新作AVサンプル動画アップ
 【新作AV情報】
 ・Aカップ貧乳パイパン美少女 宮沢ゆかり 2枚組8時間
 ・制服美少女BOX 4枚組16時間
 ・日焼けした生徒を狙った家庭教師の投稿映像
 ・親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 栄川乃亜
 妹・ロリ系作品のリリースで、宮沢ゆかりちゃん栄川乃亜ちゃん美少女系もお見逃しなく!)


映天
 ・12月のプレミアムアウトレット販売開始
 ・12月2日作品配信開始
 ・eiten player更新
 (画像はヤブサメ作品「【HD動画】再現アナルVTR アパート管理人が寮生に2穴凌辱されアナルソープ嬢に堕ちてしまった話 水咲菜々美」です!)




ブリット
 ・今月イチオシ更新






ラストラス
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「生中出し解禁!! 01」、2位「全身汁まみれ濃密SEX8時間 2」、3位「美人講師40人8時間SP」の順です!)






JUMP
 ・12月31日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・兄は私のオナペット ♯7.しゅりちゃん 跡美しゅり
 ・むっつりスケベなめがねっ娘⑧ 真面目な少女が眼鏡を外すとき… かれん 咲坂花恋
 妹・ロリ系作品のリリースで、女優さんは豪華なのですが、ちょいとPhotoshopが強すぎて魅力を消しているような気がしますよ・涙)




SWITCH
 ・12月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻 2 「女を知らないチ○ポをイタズラした
  かったんです」カラダを押しつけ店員や他の客にバレないように狭い店内で射精させちゃいました。

 ・毎朝通勤途中に見かける女子高生のパンチラを見てたら、女子が恥ずかしそうな顔で僕を見つめてきた件。DX
 ・子供の家庭教師の今すぐ勃起しそうな若チ○ポに性欲が抑えられないママ ガリ勉先生もママのボインと
  デカ尻誘惑に我慢が限界!子供の勉強する横でママの熱いマ○コが先生のカチカチチ○ポくわえこむ

 ・思春期少年の目の前に突然ミニスカパンチラが!イタズラH好きなお姉さん達は立ち止まった少年の勃起
  チ○ポを性欲満々でじっくり味わうのです。

 ・私たちの裸で興奮しちゃったの?カワイイ!! 両親が旅行に出かけている間、親戚の叔母たちが、家の掃除や
  僕の面倒などを見てくれることになったけど、あきらかに僕のチ○ポを狙ってますよね?

 ・女子とは全く縁のなかった僕を兄貴の奥さんが家族にバレないように誘惑してくるので未経験チ○ポは
  爆発寸前です。兄貴が近くにいるのに挿入させてくれるんですかぁ??

 美少女美人系ともハーレム要素と合わせてチェックですし、「本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻 2」は胸の谷間がたまりません・涙)


女排泄一門会
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・くしゃみお漏らし 軽失禁検証プロジェクト 排泄実験観察シリーズ8
 ・下品な音を響かせて2 うんことおならのアンサンブル
 ・隠撮 いたずらトイレット
 (スカトロ作品のリリースで、「くしゃみお漏らし」はヤバスギマスw)



MILKY POP GENERATION
 ・「ミルジェネ新年会2017」イベント情報更新
 ・e+プレオーダー発売開始!


グリップAV
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「縦イチM男イジメ動画◎顔面騎乗アナル舐めクンニで連続絶頂 碧しの」、2位「バレリーナみおり舞の23.5cm足裏匂い嗅ぎ舐めオナニーで感じる足裏」、3位「バレリーナみおり舞が凄技パンスト電気アンマ足コキでM男大量射精」の順です!)





タカラ映像【音声注意】
 ・1月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 高山佳代子 秋吉多恵子
 ・成宮いろはでござひます 下巻8時間2枚組
 ・ネトラレーゼ 愛妻が不倫男の肉便器になった話し 2枚組8時間
 ・チ●ポが大好きでセックスが上手な美女だけを集めたエロビデオです 2枚組8時間
 ・悪意無きスケ乳 日比乃さとみ
 ・ぶっ部長の奥さんすいません…部長からウチの嫁すなわち貴女様とハメてこいとの業務命令 瀬戸すみれ
 ・投稿広場で話題の妻 高瀬杏
 ・ネトラレーゼ 妻が宅飲み友達に寝取られた話し。 本田岬
 ・忘年会にも飲み会にも新年会にも誘われないあなた、遊ばれたくて狂っちゃう病の私の妻を好きにして
  みませんか?
新村あかり
 ・え!まさか俺の自慢する妻がマジあんなオヤジ達に寝取られたなんて 浜崎なお
 ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 月島小菊
 ・エぇ?!私寝取られたみたいw 井上綾子
 ・巨乳兄嫁さん中出し狂い 逢沢るる
 ・302号の桃尻奥さん。 佐々木あき
 ・夫の連れ子に抱かれた再婚妻 一松愛梨
 ・突然見知らぬアドレスから妻のエロ写メが送られてきた件で 前園希美
 人妻熟女作品のリリースで、今回は姉・美人系女優さん作品が多いのもポイントですし、「投稿広場で話題の妻」は高瀬杏ちゃんが登場ですか!)


鉄板
 ・新作AVサンプル動画アップ!







AVOPEN
 ・お知らせ
 (「本日、全国レンタル店にてレンタル開始となりました。ますます借りやすくなりました。ぜひ師走のお供にAVOPENを見てみてくださいね!」)




★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はアイデアポケット作品「昇天4本番×一撃スマッシュ初口内射精フェラ&初顔射!! 初ハメ撮り!初コスプレ!初主観!初拘束!初めてづくしの240分! 堀北さくら」です!)






月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「しをんと同棲ズボズボ性活 宇都宮しをん」です!)






MAX-A作品30%OFF!(~12/7)
 (画像は「濃交 長瀬麻美のリアルセックス」です!)







5メーカー合同30%OFF!(~12/7)
 (画像はMARRION作品「可愛い顔してデカ尻!! さとう遥希」です!)







素人作品30%OFF!(~12/7)
 (画像は俺の素人作品「はるか 2」です!)






プレステージ
 【新作AV情報】
 ・ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2 鈴村あいり
 ・風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 園田みおん
 ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.65 雪白かん菜
 ・ゲスの極み映像 ギャル18人目
 ・家に眠っている制服、着て見せてくれませんか?1
 ・あやみ旬果 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 8時間 VOL.05
 ・いもうと系巨乳幼なじみとAV鑑賞!!童貞おっぱい星人の僕は胸チラ悩殺されて辛抱たまらず
  フル勃起してしまい…

 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 18
 ・エスカレートするドしろーと娘 284
 ・性欲が溜まりきった欲求不満妻は誰もいない自宅で愛液が泡になるほどの激しいオナニーを
  見せつけ男を誘惑する!!2
尾上若葉 道重恋
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 17
 ・「10分間イクのを我慢できたら延長するよ」と、ノリの良いキャバ嬢に持ちかけ手マン責めを実行!
  開始5分でアヘ声あげてイキまくりの敏感ギャルは、「このまま…SEXしちゃお!」とチ●ポねだり!!

 ・困っている人を見るとほっとけない!!世話好き過ぎてなんでもしてくれちゃう隣の美人妻 3
 ・秋葉原でお散歩したJKと裏オプでラブホへ。我流のヌルヌルマットプレイ密着サービスが気持ち
  良すぎて辛抱たまらず中出ししまくり!!

 ・頼み込んだら断れない!世話好き過ぎてHなお願いまで聞いてくれる優しさ溢れる人妻たち 8時間総集編
 ・まんハメ検証隊 恵比寿でTV収録と称して「あなたの恋バナ聞かせてください!」と声かけ!!
  赤裸々に語ってくれた美人を金で釣って、性癖丸裸変態セックス撮影!!File.09

 ・本気(マジ)口説き 人妻編 32 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
 ・ソーシャルゲームのレアキャラが出現する場所で待ち伏せナンパ!! アプリゲームに夢中な
  貧乳女子が、無防備ノーブラ姿なので声をかけると敏感な乳首がビンビンに勃っていて…◆

 (「ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2」は鈴村あいりちゃんが登場で、このラブx2調教というのは女優さんの魅力を引き出しながらの展開で個人的にも注目しているシリーズです!「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL」は園田みおんちゃんが登場で個人的にはコスプレ要素も楽しみなシリーズです!と、「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.65」はアイデアポケット作品で活躍していた清楚美人系雪白かん菜ちゃんが登場でビックリ!「募集ちゃんTV×PRESTIGE」はシリーズを通して、姉系を中心にモデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)


ドリームチケット
 【新作AV情報】
 ・接吻のち、孕ませ。 栄川乃亜
 ・W脅迫スイートルーム Episode 1.5 女医&秘書in… 本庄優花 神納花
 ・女子マネージャー 椎名そら
 ・しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 あず希
 ・制服美少女と性交 水嶋アリス
 ・チ●ポ欲しさに昼職抜け出してザーメンもヨダレもマン汁も飲み干しに来たGカップ花屋店員 かなで自由
 ・2016年ドリームチケット下半期総集編 THE4時間
 ・熟女はキスをガマンできない 2 4時間
 栄川乃亜ちゃんはルックスはもちろんエロポテンシャルの高さにも注目していますし、美少女系は「制服美少女と性交 水嶋アリス」をチェック!「W脅迫スイートルーム Episode 1.5 女医&秘書in…」は本庄優花ちゃん神納花ちゃんという2大女優さんの登場で、通常は実力派女優さん2人の共演は監督さんがコントロールできなくなりグダグダになる場合が多いのですが、沢庵監督は2人の魅力を引き出しながらエロさが倍増しているのでビックリですし、個人的にも神作品です!椎名そらちゃんブルセラ要素に注目していたら、「『女子マネージャー』シリーズが約11年の時を経て復活」と!そして、「しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。」はあず希ちゃんが登場で、緊縛放尿イラマチオ首絞めと大変なことに!)


ワープエンタテインメント
 【新作AV情報】
 ・人妻奴隷調教クラブ 佐々木あき
 ・微笑む口便器 篠崎みお
 ・ドリシャッ!! 水野朝陽
 ・濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり
 ・M男クンのアパートの鍵、貸します。 桜井彩
 ・男を骨抜きにして翻弄する波多野結衣のチジョテク
 ・チ●ポで発情★舐めまくりごっくん痴女 八ッ橋さい子
 ・1000人接吻 完全版 なつめ愛莉
 ・ワープエンタテインメント下半期まるごと特別総集編2016 4時間
 (「人妻奴隷調教クラブ」は佐々木あきさん調教凌辱作品で、「男に囲まれ、イくときは「ありがとうございます」と謝辞を強制され、脚が痙攣するほどの潮を吹き、イッてもイッても終わらない快感だけが脳裏を支配する」と大変なことになっていますし、「ドリシャッ!!」は水野朝陽ちゃんが登場!「微笑む口便器」出演篠崎みおちゃんホンワカ美少女系なのに、「そんな非人道的行為をされようとも「笑顔で咥えろ!」と命じられ、朦朧とした意識の中でもがくことすら許されず、窒息寸前でも笑顔で耐え忍ぶことを強制される無秩序の難行に、胸の底から悲鳴を上げる美少女」と!「濡れちゃう接吻」出演宮沢ゆかりちゃん美少女・妹系としてチェック!逆に痴女M男ユーザーは「M男クンのアパートの鍵、貸します。 桜井彩」、「チ●ポで発情★舐めまくりごっくん痴女 八ッ橋さい子」、「男を骨抜きにして翻弄する波多野結衣のチジョテク」をチェックです!)


h.m.p
 【新作AV情報】
 ・夫に言えない中出し不倫妻 発情奥様はお隣さんの性奴隷… 佐々木あき
 ・Wパイパン女子校生レズビアン 放課後百合クラブ あず希 宮沢ゆかり
 ・こんなAIKAが見たかった!いちゃラブ中出し同棲生活
 ・風俗行ったら 初美沙希が普通に来て ありえないサービスしてくれて もうしばらく何もできない
 ・極限オナニーサポート 《あなたが覚醒するために》 初美沙希
 ・寝取られ人妻ドロドロ濃密SEX4時間 佐々木あき 吹石れな 篠田あゆみ
 ・初美沙希ベスト4時間 vol.4
 ・2016年AV総決算 ザ・ベスト10 4時間
 (「夫に言えない中出し不倫妻 発情奥様はお隣さんの性奴隷…」出演佐々木あきさんM女作品ですし、「Wパイパン女子校生レズビアン」はあず希ちゃん宮沢ゆかりちゃんパイパンレズ!「こんなAIKAが見たかった!いちゃラブ中出し同棲生活」は「朝からのスッピンSEX、おねだり欲しがりフェラ、恥ずかしそうな痴女ご奉仕!恋人にだけに見せるとびきり甘~い素顔を大公開!」という展開にグリグリ注目!「風俗行ったら 初美沙希が普通に来て ありえないサービスしてくれて もうしばらく何もできない」は初美沙希ちゃんが登場で、「マッサージエステ、サンタで即フェラ、宅配ソープ、デリヘル、箱ヘル、イキすぎたサービスの全記録!」という展開にも注目ですし、「極限オナニーサポート 《あなたが覚醒するために》初美沙希」はオナテツファンとしてチェックです!)


光夜蝶
 【新作AV情報】
 ・今日も義父に玩具にされて… 坂本すみれ
 ・アナタのママになってアゲル 三島奈津子
 ・四畳半奴隷 微乳若妻チクビ嬲り 花咲いあん
 ・早漏G乳妻 ご無沙汰おま●こ焦らされ不倫 三原ほのか
 ・嫁と企むおしゃぶり枕営業 大槻ひびき
 ・脅迫され4時間玩具にされました
 ・光夜蝶 ダイヤモンド大賞 ver.2016 年間総集編
 (「今日も義父に玩具にされて…」は清楚美人系坂本すみれさん凌辱作品でびっくりですし、「アナタのママになってアゲル 三島奈津子」は癒し系としてもマーク!「四畳半奴隷 微乳若妻チクビ嬲り 花咲いあん」は乳首凌辱というフェチ要素にも注目!大槻ひびきちゃんOLコスプレが素敵ですよ!)


アウダースジャパン
 【新作AV情報】
 ・こんな女に騎られてみたい 坂本すみれ
 ・まるごと八ッ橋さい子4時間
 ・どM揉み 三島奈津子
 ・ワタシとおじちゃんのタノシイ性活 並木杏梨
 ・まるごと瀬田奏恵4時間
 ・催眠エッチ秘蔵映像SP3
 清楚美人系坂本すみれさん痴女・M男作品というのは想像もつきませんし、三島奈津子ちゃん巨乳M女!と、「ワタシとおじちゃんのタノシイ性活」は美少女系並木杏梨ちゃんジジィ作品ですか!)


虎堂
 【新作AV情報】
 ・素人娘 童貞君のチ○ポ洗いアルバイト
 ・カメラの前でディープキス見せてください!素人娘のベロベロチューチュー!
 童貞チンポ洗いディープキス作品のリリースです!)





OFFICE K’S
 【新作AV情報】
 ・淫乱痴女に無理やり犯された僕!中出し射精しても終わらないちんぐり騎乗位 尾上若葉
  日比乃さとみ 西条沙羅

 ・M男にささやき淫語FUCK 澤村レイコ
 ・M男大好き◆5 清楚な見た目で小悪魔淫語プレイが得意な女子校生 あおいれな
 ・嗚呼、漂う栗の花の臭いに理性を失い、咥えついてしまったスケベ妻たち。欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞
   傑作集4 5時間

 ・串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー 11
 (「淫乱痴女に無理やり犯された僕!」は尻フェチもチェックの予感ですし、「M男にささやき淫語FUCK」出演澤村レイコさんささやき隠語というのも気になりますよw。そして、「M男大好き◆5」はあおいれなちゃんM男作品ですか!w)


NON
 【新作AV情報】
 ・ムチムチでブリンブリンな肉触感 二階堂ゆり
 ・NON THE BEST 4
 二階堂ゆりさん清楚美人&セクシーのギャップがパッケージだけでも素敵すぎます・涙)




VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】マダム達の喉奥フェラが変態的にエロい 宮永香織 鳥海かすみ 天海しおり
 ・【VR】ママ友の目の前でも舐める働き者なうちの嫁 嶋村智美 大下聡美 松田結香里
 ・【VR】豊満爆乳熟女妻が怠惰チ○ポを甘やかす 狭山千明
 ・【VR】発情したスレンダー美熟女の見て欲しい願望 牧野紗代
 ・【VR】夫のチ○ポにむしゃぶりつく貪欲熟妻 宮園とわ子
 ・【VR】もぐちん尻コキで反省するブルマJK 富谷澄香 倉科もえ 若月亜美
 ・【VR】面接に来た巨乳女、必死のフェラで内定懇願 春川なのは
 ・【VR】部下にこっそりヤラせる秘密業務 後藤早希
 ・【VR】噂のドエロ女医によるペロペロ診察体験 桃宮もも 五月凛 朝比奈みなみ
 ・【VR】激痴女OL達が専務を集団フェラで制裁 横山夏希 七星くるみ 水川祥子 相島かえで 朝丘南 姫乃未来
 ・【VR】【閲覧注意】超鬼畜OL達のガチギレ地獄の寸止めフェラ 牧野絵里 後藤結愛 神田理央
  神楽アイネ 夏目葵 青山華音

 ・【VR】モデル体型美女の嫁がこれ以上ない理想のフェラ 高谷さつき
 ・【VR】彼女が巨乳でフェラ好きな最高スペック 玉木くるみ
 ・【VR】欲求不満彼女が淫乱オナニーでアピール 星宮花音
 ・【VR】W巨乳圧迫は死ぬ程気持ちいいという当然の結果 月本愛 香澄莉緒
 ・【VR】卑猥オナニー見せ付けながらのパーフェクトフェラ あおいれな
 ・【VR】むっちりおっぱいの妹がにゅるにゅる手コキ 藤川れいな
 ・【VR】保健室の先生とのSEXをJK達にがっつり見られるwww 戸田ゆりあ 山谷エリサ 大森愛音
  田中みゆき 田淵英里亜 白雪結花

 ・【VR】JKに超エロい格好させて尻コキハーレム 梅原葵 舞坂仁美 夏希亜美 七緒ゆづき
  竹中あずみ 鏡音ミウ

 VR作品のリリースで、管理人はVR未体験ですが、ハーレム作品は迫力の予感ですし、カメラ目線作品も素敵な気がしますよ!)


タカラ映像
 【新作AV情報】
 ・3ヶ月はズリネタに困らない!美熟女AV、ヌキ専用。8時間
 人妻・熟女総集編のリリースです!)





サルトル映像出版
 【新作AV情報】
 ・女が本気で感じまくるパンスト足愛撫 16人BEST
 ・淫乱熟女のオマ○コ激濡れ連続イキオナニー 8名SPECIAL
 ・ガチガチにビンコ勃ちしたち○ぽを目の前に突き出して見せつけるとマジびしょ濡れになってヤラせて
  くれちゃう新人若妻出張マッサージがあるらしい…。1

 ・主婦の(秘)アルバイト 自宅の居間で回春マッサージをする人妻たち 裏番外地版その5 純真淫乱な若妻編
 ・エロ可愛いお尻!!ヒクヒクするアナル!!
 パンスト美脚熟女オナニーマッサージアナル作品のリリースです!)


MAD
 【新作AV情報】
 ・美人妻強姦襲撃 中出しレイプ 01
 人妻・凌辱作品のリリースです!)





カマタ映像
 【新作AV情報】
 ・孕ませOK!!熟れたヨガリ雌膣内射精40人8時間
 ・人妻痴漢大全集4時間 被害者30名
 人妻熟女痴漢作品のリリースです!)




KUKI
 【新作AV情報】
 ・LESSON4 あいだゆあ
 ・High3 小森美樹
 ・濡れうさぎ 佐藤優
 ・COOL 小森美樹
 ・ALWAYS 小森美樹
 ・グランドスラム 小森美樹
 ・シュガーベイビー MONACA もなか
 レトロ作品のリリースで、あいだゆあちゃん小森美樹ちゃんは懐かしいですよ!)


MARRION
 【新作AV情報】
 ・M男監禁パニックルーム1~女たちが執拗に男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント
  友田彩也香 真咲南朋

 M男作品のリリースで、「友田彩也香 真咲南朋」という共演で、「鞭、蝋燭、水、アナル責めなどの痛みに耐えるだけではなく、そこから先にある自分をM男はどこまで曝け出す事ができたのか?まさかの結末が待っています」と大変なことに・涙)




BRILL
 【新作AV情報】
 ・友達女子校生 相互指入れオナニー
 ・おしっこガマン極限対決 ショートパンツ娘VSピッタリスキニ―女 お漏らし勝負
 女子校生オナニーおもらし作品のリリースです!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・ペニバン制裁!01
 ・BATTLEエクストリームトーナメント2016 決勝戦
 ・秘密の男女混合試合 Vol.6
 ・女子ボクシング対抗戦 Vol.02 SSS鶴田かな 対 BWP菅原恵麻
 ・スーパースターMIXファイト3 西口あられ
 ・Neo Tokyo Balloon Revolution vol.1
 ・マスクdeデートNew Season 3 愛のシンフォニー
 ・身長170cm 彼女はレースクイーンVol.1 神山なな
 ・団地妻のレオタード3 黒木歩の出張ヨガ教室編
 ・【投稿】女性用スポーツウェア着用シゴき!! レオタード編5
 ・GIRLS FIGHT 98 真・ド迫力四つ相撲最終回 夢現
 ・世界最強の失神 ScissorGoddess59
 ・本気で“男”ボコします! 120
 ・本気で“男”ボコします! 119
 ・本気で“男”ボコします! 118
 ・東京都S区K町首吊り荘3
 ・肉専 未公開蔵出し映像集4
 ・恋人よ…みゆみゆのレオタード姿
 ・ハイドロフォーエバー7
 ・BLUE no.3 愛媛県 みずき
 ・あやめちゃんのブルチラ3
 ・フリーダム 尿 無理やり小便を飲まされる男 総集編【後編】
 ・フリーダム 尿 無理やり小便を飲まされる男 総集編【前編】
 ・泊まりにきたギャルな嫁の妹にイジメられて何度も射精させられた。
 ・就活中のリクルートスーツの蒸れた脚で
 ・悪のアマゾネス軍団に捕らわれた男 スパイ連続射精拷問
 ・現代の名工 四天王の掃除機責め
 ・女子プロレスラーにボコられてヌかれた
 ・赤ちゃんジャーナルビデオ版・おむつレズ 女王様のお仕置き
 ・アナル責め 悶絶排泄日記
 ・小野優子4/8
 ・小野優子3/8
 ・長瀬里佳4/8
 ・長瀬里佳3/8
 ・岩本朋美4/8
 ・岩本朋美3/8
 ・福原桃香4/8
 ・福原桃香3/8
 ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 6
 ・あなたの知らない唾液マニアの世界?香ばしき誘い?6
 ・銀粉 2
 ・マスクレズ姉妹の日記 vol.1
 画像はバトル作品「スーパースターMIXファイト3 西口あられ 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・鼻観察・くしゃみ鼻水ぶっかけ主観痴女淫語かのんちゃん(通常版+3D)
 ・いやだ、おしっこ止まらない!2 ラップフィルムパニック便所part7
 (今回はくしゃみ痴女隠語放尿作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
 ・乳首舐めレズ 愛野ももな 浅宮ゆうか
 ・自撮り自己紹介百合動画 愛野ももな 浅宮ゆうか
 (今回は乳首舐めレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
 【新作AV情報】
 ・盗撮ノーカットリアルレズ2 ~盗撮された愛と倒錯の記録~
 (今回は盗撮レズ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「固定バイブ腰くね放置アクメ」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はATOM作品「マイクロビキニでポロリ&マンチラ確定!初めてのぬるぬるソープ体験!」です!)








DMM動画


 (動画はプレステージ作品「ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2 鈴村あいり」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト