2016年12月1日(木)新着アダルトビデオ情報


         ★各ジャンル一覧はここをクリックしてください!★

 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■12月1日(木)

【ピックアップAV情報】

・本物双子処女・ダブル喪失【ミニマム】
・神咲詩織ちゃん中出し解禁!【MOODYZ】

——————

MOODYZ
 ・1月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・新人 19歳現役女子大生AVデビュー 九重かんな
 ・たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子
 ・初川みなみの童貞筆おろし 初川みなみ
 ・いつでもどこでも即ハメメイド 西宮このみ
 ・はじめての真性中出し 神咲詩織
 ・完全ノーカット真性中出し きみと歩実
 ・地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 今宮いずみ
 ・俺の嫁を抱かせてやるからお前の嫁も抱かせてくれないか?
 ・チ○ポ大好きッ!おしゃぶり女子校生 穂高結花
 ・早漏イクイク女子校生6 栄川乃亜
 ・私が何度もイクまで絶対に射精させない超絶焦らしJK 椎名そら
 ・JK姪っ子に何度も射精させられた僕… 篠崎みお
 ・アニメ声まみれ淫語SEXの世界 あず希 麻里梨夏
 ・猿轡レ×プ調教 佐々木あき
 (新人九重かんなちゃん綺麗なお姉さん系としてパッケージだけでも撃沈ですし・涙、「たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝」は高橋しょうちゃんが登場で良作間違いありません!西宮このみちゃんメイド作品凛とした雰囲気も素敵!って、神咲詩織ちゃん中出し解禁作品で、「合計10発の真性中出しをお届けします!!」と!美少女系穂高結花ちゃん栄川乃亜ちゃん椎名そらちゃん篠崎みおちゃんをチェック!そして、コスプレ隠語アニメ声フェチは「アニメ声まみれ淫語SEXの世界 あず希 麻里梨夏」の「2次元の世界を『主観映像×バイノーラル録音された立体音響』で完全再現!」という展開をチェックです!)


waap
 ・ランキング更新
 ・ダウンロード9月作品1,480円に値下げ!
 (ランキング1位「喉鳴き号泣オーガズム 三原ほのか」、2位「早漏M男クン★寸止め調教ノーカットLIVE!!! 神納花」、3位「すべての精子は飲みものです。 宮沢ゆかり」の順です!)





ドグマ
 ・12月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・96h 桃瀬ゆり
 ・淫語痴女 たかせ由奈
 ・ベッロベロのズッポズポ 成宮いろは
 ・息子の嫁が四六時中ノーブラでデカパイを揺らして過ごす為、そろそろ理性が吹っ飛びそうです。 逢沢るる
 ・大好きだった保健室の先生が!不良達にズッコズコに犯されてるのを見て僕のムスコは意思とは裏腹に… 江奈るり
 ・新しい母さんがエロすぎて… KAORI
 ・おばさんのSEXを盗撮しそれをネタに猥褻行為を撮影させてもらいました。 金子リオ
 ・絶対M隷奴BEST
 ・ドグマ2016上半期作品集
 ・DOGMA 熟女 BOX
 ・DOGMA BLACK BOX 10
 (「96h 桃瀬ゆり」は「磔のままイキまくった女を、今度は四つん這いで拘束。大量のサバの水煮とチンポを口に押し込み、後ろから巨根男が犯す。更に平台に両手足を固定されての蝋燭、鞭打ち、性器責め…」というスゴスギル展開でサンプル画像だけでも大変なことになっていますし、痴女フェチは「淫語痴女 たかせ由奈」、「ベッロベロのズッポズポ 成宮いろは」をチェック!と、「大好きだった保健室の先生が!不良達にズッコズコに犯されてるのを見て僕のムスコは意思とは裏腹に…」は江奈るりちゃん保健室の先生役で登場ですか!)


グレイズ
 ・1月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・わたし、AVで初めて本気でイっちゃったみたい。 新人 石原恵麻
 ・少●剃毛動画集
 ・エステ強姦わいせつ盗撮映像4時間
 ・弟想いの姉に高熱を装い看病させ必然的に発情させる愚弟の近親相姦盗撮映像
 ・エッチなご奉仕メイドに癒されたい!オマ●コぴちゃぴちゃ指入れ自画撮りオナニーvol.02
 ・母親と近親相姦した息子による投稿記録映像集
 ・ヤリマンJKお仕置き生中出し20人4時間SPECIAL!
 ・愛須心亜 完全版総集編
 ・姉レイプ大全集3枚組12時間
 ・デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる5
 新人石原恵麻ちゃん綺麗なお姉さん系としてマークですし、「少●剃毛動画集」の剃毛のみの作品はレアですよ!)


BABYエンターテインメント
 ・ダウンロード販売更新







DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 伊東真緒
 ・興奮で充血したおマ●コポストに生チン投函し放題!!
 ・黒人解禁メガチ●ポ世界大戦 佐倉絆
 ・ミニマムグラマーな黒ぶちメガネっ娘 安達さん
 ・フルマラソン走り終わった後、何回騎乗位出来るのか検証
 ・おもちゃの実演販売をするセールスレディ 通野未帆
 ・ピチャピチャ潮吹きLIVEチャットオナニー4時間DX vol.10
 ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 逢沢るる
 ・ギャルデリ嬢が手抜きサービスしてくるから無理矢理SEX
 ・はだかの主婦 杉並区在住 北井杏樹(30)
 ・葉山美空 4時間
 ・成宮はるあの爆乳劇場 Hcup!97cm
 ・旦那一族の性奴隷にされた美人妻 佐々木あき
 ・ピチャピチャ潮吹きLIVEチャットオナニー完全版総集編
 ・二階に潜むレ●プ魔 澁谷果歩
 ・まるっと!翔田千里
 ・ロリ専科 むっちり桃尻!おじさんキラー 河音くるみ
 ・犯され壊されたちっぱい娘 強姦 しゅり
 ・ロリ専科 金髪ロリ 大全集 12時間
 ・近所のお医者さんでいたずらされた少女たち3 6人
 ・ロリ専科 癒されたい!指入れ自画撮りオナニー vol.02
 ・まるっと!加賀美シュナ
 ・姉の寝室に忍び込み寝込みを襲う愚弟の孕ませ近親相姦
 ・息子を誘惑する五十路母 安野由美
 ・1000人接吻 なつめ愛莉
 ・年下の義母は現役女子大生!親父から寝取りたい
 ・W脅迫スイートルーム 秘書&女医in…
 ・スクール水着生着替え おマ○コおっぱい
 ・お尻すっごいソープ嬢 摘津蜜
 ・マゾ願望 FILE002 SEASON3 -香奈子
 ・頭が真っ白になる絶頂の果てに アナル痙攣残酷昇天
 ・AOI女王様のアナガズム 新章
 ・素人限定!水着でくすぐり我慢ダルマさんが転んだゲーム
 ・超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…5
 ・もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる!2
 ・あなたの願望、叶えます― 愛妻寝取られ計画
 ・だらしない“I”カップの敏感奥さん 松坂美紀
 ・セーラー服 心療妻科 後編
 ・スチュワーデス愛奴SPECIAL
 ・うんこ膣詰めスカSEX
 ・お尻倶楽部 Vol.125 女性読者投稿映像 久住涼子
 ・地方シリーズ第2弾・消○士のお兄さんが来京!

 画像・動画はドリームチケット作品「W脅迫スイートルーム 秘書&女医in… 本庄優花 神納花」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アイデアポケット
 ・1月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・【デビュー前のテストハメ撮り映像収録】 FIRST IMPRESSION 110 スタイル抜群のツンデレ美乳美女
  AVデビュー
きみかわ結衣
 ・激ピストン!大絶頂!大潮噴き! ピストン開始8秒でアクメする超高感度プッシーを鬼突き潮噴きハード
  ファック!
日向るな
 ・そんなコトされたら…もぅ、イッちゃいます! 絶頂無限ループに陥った相沢みなみ
 ・大乱交 マジかよ引退!これで見納め!ハメっぱなしのしゃぶりっぱなし!噴きっぱなしのイキっぱなし!
  ノンストップSEXパーティー!
榊梨々亜
 ・体液ダダ漏れジューシーFUCK Gスポット狙い突き!尿!汗!潮!ハメ潮!美味汁過ぎる絶頂快楽! 天海つばさ
 ・集団ぶっかけレ○プに遭った里美ゆりあ(本人) 狙われた現役AV女優!衝撃の問題作品! 里美ゆりあ
 ・ゴージャスオナニーサポート 臨場感200%!関西仕込みの淫語が炸裂!舞島あかりのいやらしい生音が
  アナタのチ○ポに直撃!バイノーラル録音ver
舞島あかり
 新人きみかわ結衣ちゃん美少女系としてチェックして、裏パッケージを見るとスタイルがいいですなぁ~と思っていたら171cm長身女優さんでビックリ&ぐりぐりマーク!日向るなちゃん美人&美脚が素敵!って、榊梨々亜ちゃん綺麗なお姉さん系として気になっていたのに、もう引退なのですか!涙。そして、「ゴージャスオナニーサポート 臨場感200%!関西仕込みの淫語が炸裂!舞島あかりのいやらしい生音がアナタのチ○ポに直撃!バイノーラル録音ver 舞島あかり」はオナテツ&主観フェチとしてはもちろん、舞島あかりちゃん関西弁も気になりますよw)


U&K
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・巨乳人妻レズ交尾 女と女の爛れた性交 藤本梨花 成澤ひなみ
 ・義妹にレズられた人妻 二階堂ゆり 若槻みづな
 人妻レズ作品のリリースで、「義妹にレズられた人妻」は二階堂ゆりさんが登場ですか!)




アテナ映像
 ・本日見放題更新







ドリームチケット
 ・動画販売9月新作8タイトルの販売価格値下げ!!







プレステージ
 ・イベントレポートアップ
 いろはめるちゃん妹・ロリ系で動画ではどんな感じなのかも気になりますよ!)






オーロラプロジェクト
 ・新作AVサンプル動画アップ
 ・単品ダウンロード更新
 ・見放題更新






未満
 ・1月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・『AV無理』 水着の試着と騙して無茶撮り 水泳部エース超柔らかHカップ女子大生ゆい
 (ゆいちゃん綺麗なお姉さん&Hカップ美巨乳水着・制服が似合っていますし、乳輪フェチもお見逃しなく!)




隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


V
 ・1月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・V10周年記念 極太黒人解禁!!女子アナ中出し拷姦 徳島えり
 ・女子校生 引き裂きアナル拷姦 久我かのん
 徳島えりさん黒人解禁ですか!)




映天
 ・12月16日新作AV情報アップ
 ・年末年始福袋バーゲン!
 ・eiten player更新
 【新作AV情報】
 ・81分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で中出し16連発に長時間お掃除フェラ!! 霧嶋りお
 ・フェラ散歩2 SNSで出会ったイズミちゃん
 ・ホルスタインどすけべ妻 でか乳輪のミニスカギャルは超ヤリマン!
 ・超爆乳Lカップの豊満巨女といいなり淫交1日中交尾しまくり性事情
 ・むっちりすけべな爆乳女教師 生徒の為に爆乳肉尻で淫蕩訪問
 ・M男プライベートコレクション「僕を足でイジメてください」
 ・ANIMAL MASK LESBIAN
 ・固定バイブ腰くね放置アクメ
 ・素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.14
 ・JKが貴方にささやくバイノーラル淫語オナニー
 ・おま●こパッカ~ン女子校生 5 涼川絢音
 ・おま●こ大好き巨乳レズビアン!!田舎の温泉に癒しを求めに来た女性客をマッサージでリラックスさせて、
  これも施術の一環ですと大きな胸を揉みしだき!乳首を弄りまくり!下半身が火照った頃合いに、
  これでもかとオマ●コをおっぴろげ!!クンニ!手マン!の巧みな責め技で巨乳女性客ばかり狙う
  巨乳レズマッサージ師!!

 ・黒ギャル自宅訪問デリヘル vol.1 一条リオン
 ・素人と居酒屋で昼飲みしてラブホテルでズッコンバッコンするビデオ 3 杏ちゃん、今日子ちゃん、
  未来ちゃん、みかんちゃん

 ・素人娘のみなさん!!アナタのオシッコ飲ませてください!! 240分38人
 ・素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! Vol.4
 ・新パックリまんこアップ 12
 ・完全主観で超ガン見されながらのセルフイラマチオ2 ~じっと目を合わせたまま喉奥まで喰らうチ〇ポ狂い~
 ・イラマチオじゃない腰振りフェラチオ7 ~締まりも温かさも膣穴越え。そして決してハラまないナマでの中出し~
 ・幻惑またがりロングディルド挿入オナニー ~頭上に生えたチ〇ポ玩具にマ〇コ汁を垂らす異形のまぐわい~
 ・超早漏!女の子にしてもらうオナホ手コキ ~挿入から発射までの天国ロード!いつものオナホがこんなにも!~
 ・ザーメンタンクに何も残らないほど気持ちいいフェラチオ 34人2連射含む口内47発射8時間16分
 ・WifeLife vol.008 昭和41年生まれの狭山千秋さんが乱れます 撮影時の年齢は50歳 スリーサイズは
  うえから順に98/62/89

 ・WifeLife vol.009 昭和49年生まれの森崎りかさんが乱れます 撮影時の年齢は42歳 スリーサイズは
  うえから順に82/57/85

 ・逆アナ式 ニューハーフてんま
 ・私の可愛い淫語とカラダでオナニーさせてあげる!オナトレ&囁き系オナトレ川越ゆいSPECIAL
 ・ローアングル制服 肛門コレクション 7704
 ・ローアングル透明椅子 8804
 ・女子校生子宮口凌辱
 ・JK腐女子レズ
 ・おもらし女学院 私たちのパンツの中の秘密…
 ・排泄映像
 ・淫乱男子調教倶楽部 Part-1 調教されて女の子のように鳴き声をあげる男の子たち
 ・女体快楽レボリューション 私の中にあるブッ飛びアクメな願望 主婦 薫子(33歳)の場合
 ・獄門の果て ○ベスピエールの恐怖
 ・処刑遊戯
 (「81分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で中出し16連発に長時間お掃除フェラ!!」は美人・セクシー系霧嶋りおちゃんが登場でどんな展開になるのか楽しみですし、まぐろ物産作品ムチムチ系はもちろん、美人・綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!「ANIMAL MASK LESBIAN」はタイトル通りアニマルマスク&レズ作品なのに、「羽月希/日比乃さとみ/西条沙羅/尾上若葉」と女優さんが豪華すぎますw。「固定バイブ腰くね放置アクメ」は「澤村レイコ/杏堂怜/加藤ツバキ/西条沙羅/羽月希」と美人・美脚系女優さんばかりというのもポイント!「JKが貴方にささやくバイノーラル淫語オナニー」と「おま●こパッカ~ン女子校生 5 涼川絢音」はパッケージだけでも人気の予感!飲尿系M男ユーザーは「素人娘のみなさん!!アナタのオシッコ飲ませてください!! 240分38人」をチェックですし、スカトロフェチは「おもらし女学院 私たちのパンツの中の秘密…」をお見逃しなく!そして、「12/1~1/16まで大変お得な年末年始福袋バーゲンを実施致します!!ご購入金額に応じてDVDをプレゼント!!1万円以上ご購入で10枚プレゼント/3万円以上ご購入で25枚プレゼント/5万円以上ご購入で50枚プレゼント」とのことで是非!)


ブリット
 ・1月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・コタツの中で内緒で悪戯 歳の近い義母が欲情極まり近親○姦生中出し2
 ・悪質シロウトナンパ 3 お願い!素股してくれませんか?カチカチ生チ●ポが直接アソコに擦れて思わず
  濡れちゃう女の子 ぬるぬるワレメにツルっと生挿入!

 ・リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録Film8
 ・勇気あるアナル 最高峰五十路越え熟女の虎の穴ハンティング6
 ・プチ援○交際からどこまで出来るか!?街行く可愛い女の子を発情させSEXへもちこめ!!20人4時間
 近親相姦ナンパ巨乳人妻熟女アナル作品のリリースです!)



妄想族
 ・1月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ひとめボレ☆格闘技会場で見つけたラウンドガールは白桃巨乳H-CUP悶絶美少女 ガチで口説いて
  AV出演させちゃいました!!

 ・初めての女になってあげる 吹石れな
 ・人妻の浮気心 坂井亜美
 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。63~強引にそのまま中出し
  しちゃいました~

 ・アジアの天使 4 in 微笑みの国タイ・バンコク ティム&ダーオ編
 ・夫に浮気報告をする貞淑な妻 片瀬唯34歳
 ・ぶっ飛びヴァーチャルJK援交【リアル体験版】 早川瑞希
 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。64~強引にそのまま中出し
  しちゃいました~

 ・担任の先生と不倫駆け落ち温泉旅行。生徒会長かれん
 ・色気むんむん美熟女ブルマ 澤村レイコ
 ・女子校生白濁マン汁ピストンオナニー
 ・井上綾子といふ女…真実 今、1人の女の本性を抉り出す瞬間が来た! 「女優の素顔丸裸」完全密着
  ドキュメント
井上綾子
 ・絡みつくベロフェラ濃厚レズ接吻
 ・逆痴漢マダムでございます 神納花
 ・アベちゃんの美味ち●ぽ!万才 全国津々浦々、美熟女のマ●コを味合う旅路 『くいだおれ!ハメだおれ!
  大阪編』
大村由香
 ・性器を見せてくれた素人娘たち性器を見せてくれた素人娘たち
 ・バーチャルべろチュウ
 ・美人お母さん対抗!!長くて卑猥なヘビ舌を絡める濃厚ベロキス顔選手権~唇を貪り、男を貪る中出し
   SEX~ 50人8時間

 ・ドキドキが止まらない初脱ぎ爆乳ハニカミ乳プレイ
 ・スーパー手コキ大図鑑 絶品手コキペディア 4時間 川上ゆう
 ・同級生が母さんに媚薬を飲ませて強制発情!イキたいカラダになった母さんは、ボクの前ということも忘れて
  失神寸前!「ダメッ、やめて!」と言いながら言いながらも家庭を忘れて最後は膣内充満中出しSEX

 ・北条麻妃 SUPER BEST
 ・べろべろベローチェKISS手コキ ベラ噛みながらシゴいてください 4時間
 ・浮気の履歴書~妻が若い男の肉棒を咥えるとき~ 30人8時間
 ・1m以上の超乳に埋もれながら舐め揉みSEX
 ・チラリズムの真髄ここにアリ!生パンチラキュレーション4時間
 ・僕とお母さんの性交 8時間2枚組
 ・色気ムンムンCA痴女3時間40分 蒸れた黒パンスト越しのパンチラにピン勃ちしてる僕のチ○コを
  パンストはいたまんま咥え込むんです!!

 ・絶対に貴男から目線を外さない 6時間2枚組
 ・完全独占!Mカップ 超乳アリス 第2弾!マニアも素人さんもたっぷり挟射したよ!118センチ 20才
 ・娘の友達に恋におちて ジャパニーズビューティー 香坂はるな娘の友達に恋におちて ジャパニーズ
  ビューティー
香坂はるな
 ・お父さんの異常な愛情 鈴屋いちご
 (「ひとめボレ☆格闘技会場で見つけたラウンドガールは白桃巨乳H-CUP悶絶美少女 ガチで口説いてAV出演させちゃいました!!」出演MIYUちゃん美人&セクシー系としてチェックしたらラウンドガールなのですか!「初めての女になってあげる」出演吹石れなさん美人度アップバージョンですし、「担任の先生と不倫駆け落ち温泉旅行。生徒会長かれん」出演かれんちゃん美少女系としてはもちろんサンプルを見ると可愛い系もお見逃しなく!そして、「色気むんむん美熟女ブルマ」は澤村レイコさんブルマで登場ですか!これは突撃しますよ・涙。そして、美少女系禁断の果実作品香坂はるなちゃん鈴屋いちごちゃんをチェックです!)


プラム
 ・イベントレポートアップ
 高瀬杏ちゃんイベントレポートがアップで、1枚1枚がエロすぎますw)






MUTEKI
 ・1月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai
 (「元ガールズバンドの歌姫がMUTEKIに舞い降りた!」とのことで、Aiちゃん美少女系としてもマークです!)




MAD
 ・12月30日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・人妻交姦スワッピング性交 01 斉藤みゆ 葵千恵
 ・高額借金を抱えたAV女優が闇サイトでチャット動画を配信中 森はるら 桜咲姫莉
 人妻チャット動画作品のリリースで、葵千恵さん美人・癒し系として見落としていましたよ・涙)




フィッチ
 ・1月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・発掘!106cm爆乳現役保母さんAVデビュー 感じすぎちゃうムチムチボディ24歳Hカップ 乃南静香
 ・爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会 雛菊つばさ
 ・知恵ちゃんと一緒に快感トレーニング! 中村知恵
 ・働く女の艶めかしい完全着衣ファック NAOMI
 ・巨根の虜 激ピストン 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 乃南静香
 ・むちむちボディに過剰に食い込む美巨乳中出し水着 野々宮あん
 ・貴方だけを見つめ続ける 淫語中出しソープ 立花瑠莉
 ・最後の一滴まで搾り取るごっくんグラマラス痴女 西條るり
 ・唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン 二階堂ゆり
 ・絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック 風間ゆみ
 ・淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ彼女のお姉さん~ 成宮いろは
 ・超絶テクで射精無制限! 淫らな痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブ 羽田璃子 宮下華奈
 ・びっしょり汗だく爆乳家政婦 ~派遣先の男達の興奮が収まらない濡れ透け肉感ボディ~ 天野美優
 ・理性も吹き飛ぶDQN彼氏の肉便器調教 可愛い妹がDQNな彼氏に調教されているのをただ指を咥えて
  見てるしかないなんて…
あべみかこ
 ・7日間ずっと誘惑し続ける濡れ透け痴女 かなで自由
 ・ドスケベJカップ超乳人妻中出しAVデビュー 清水ゆり子
 ・生撮り素人ハンティング AV男優の凄技SEXで中出し絶頂を繰り返す美人妻Vol.5 さやか35歳
 ムチムチ美人セクシー作品のリリースで、新人乃南静香ちゃん106cmHカップ美巨乳保母さんという組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし・涙、「巨根の虜」にも同時出演ですか!雛菊つばさちゃんコスプレ作品も素敵ですし、美人・癒し系中村知恵さんトレーニングコスプレも似合っていてビックリ!「貴方だけを見つめ続ける 淫語中出しソープ 立花瑠莉」はソープ&カメラ目線作品!「唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン」は二階堂ゆりさんが登場ですし、「超絶テクで射精無制限! 淫らな痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブ」は羽田璃子ちゃん宮下華奈ちゃん豪華共演&痴女!「理性も吹き飛ぶDQN彼氏の肉便器調教」はあべみかこちゃんが登場!と、「ドスケベJカップ超乳人妻中出しAVデビュー」出演清水ゆり子さん清楚美人&Jカップ美巨乳のギャップが素敵ですし、「生撮り素人ハンティング」出演さやかさん美人&美脚フェチとしてもマークです!)


ミニマム
 ・1月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりえり
 ・仲良し姪っ子バスタイム。勃起が収まらない。久々の再開 小枝成実
 ・当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。本物中出しSP ゆかりのあ
 ・いじめられっこ。可愛い女子は先生からも脱がされる。華凛(復活アジアンロリーナ)
 ・勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。ゆうな
 ・優しいお母さんが進めてくれた。ビデオのお仕事。みみ143cm つるぺた 29kg
 ・新人即撮 ガリガリボイン 心春147cm
 ・偶然見つけた。とある少女の記録ビデオ。めい 無毛
 妹・ロリ系作品のリリースで、「AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりえり」は「AV史上初。まだ誰も見たことがない本物双子の本物処女喪失。。姉は痛さを我慢し妹は痛さに悶絶。」とスゴスギル展開ですし、「いじめられっこ。可愛い女子は先生からも脱がされる。華凛(復活アジアンロリーナ)」出演華凛ちゃん清楚系美少女としてマークですがアジア系なのでしょうか?「新人即撮 ガリガリボイン 心春147cm」出演心春ちゃん美少女系としてチェックしたらガリガリボインという組み合わせも素敵!また、「偶然見つけた。とある少女の記録ビデオ。めい 無毛」出演めいちゃん素朴な雰囲気が逆に魅力です!)


ズッコンバッコン
 ・1月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・つるぺた妹3人が巨乳彼女に嫉妬してるから子作り 笹倉杏 跡美しゅり 姫川ゆうな 小谷みのり
 ・椎名そらさんが呼んできたお友達と乱交 椎名そら
 (ハーレム乱交作品のリリースで、「つるぺた妹3人が巨乳彼女に嫉妬してるから子作り」は彼女が美巨乳で、妹3人がツルペタという組み合わせが面白いですしw、椎名そらちゃんはさりげなくお友達が豪華すぎますw)



グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「大長舌痴女・咲羽優衣香の銀歯1本ある口腔内を開口器で超接写鑑賞のダウンロード販売のお知らせです」)






催眠研究所
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ヒプノポイズ サガ -Hypnopois SaGa- あゆな虹恋
 催眠作品のリリースで、あゆな虹恋ちゃんはパッケージだけでも可愛いですよ!)





WANZ
 ・1月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・桐嶋りのの凄テクを我慢できれば生中出しSEX! 桐嶋りの
 ・いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 椎名そら
 ・少女つぼみ どこかで見た例のシーンから始まるパイパン中出し性交 つぼみ
 ・超VIP巨乳エステ 本田岬
 ・イクイク早漏人妻 通野未帆
 ・泣くほど超必死 種付けおねだりJK あべみかこ
 ・むちむち超肉感堪能騎乗位 笹倉杏
 ・働く痴女系OLのバック中出しが最高!! 水野朝陽
 ・監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 篠崎みお
 ・デカ尻マニアックス 栄川乃亜
 ・21本のチ○ポを射精に導く淫語と唾液のねっとり手コキ 北川エリカ
 ・有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 るみ
 ・つぼみ12時間BEST3
 桐嶋りのちゃんは基本ギャル系ですが可愛い系としてもチェックの予感ですし、「少女つぼみ どこかで見た例のシーンから始まるパイパン中出し性交 つぼみ」の「どこかで見たことのあるシーンの数々。遅刻の朝は食パンを咥えて、転校生がまさかの隣の席、縁側で夕涼み、真夏のアイスクリーム。そんなシチュエーションから始まるパイパン中出し性交」という展開はさりげなく人気の予感!「泣くほど超必死 種付けおねだりJK」はあべみかこちゃん出演で、「男性がゴムを付けようとすると涙目になって抵抗し、必死に中出しを懇願。危険日でもお構い無しに、自らオヤジに馬乗りになって激しく腰を振る!子宮いっぱいのザーメンを感じながら嬉し泣きするほどの、感情全開おねだりSEX!!」と大変なことになっていますし、笹倉杏ちゃん綺麗なお姉さんセクシーボディの組わせがパッケージでも素敵!水野朝陽ちゃんOLコスプレがピッタシですし、尻フェチは「デカ尻マニアックス 栄川乃亜」、コスプレフェチは「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 るみ」に突撃です!)


変態紳士倶楽部
 ・1月1日新作AV情報アップ
 ・12月1日新作AV販売開始
 【新作AV情報】
 ・相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い
  女友達はヤラせてくれるか 其の12

 ・文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院14
 ・会社の手違いで出張先のホテルが相部屋になった職場の同僚を本気(マジ)口説き盗撮5
 ・日○体○大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院10
 ・合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の23
 ・ヌキ無しの健全な日本人女性マッサージ師を呼んで、黒い肉棒をチラつかせて強引にハメる盗撮映像7
 ・大人しそうなJKばかりを狙い神業マッサージで色情のツボを圧すと他の生徒にバレないようにチ●ポを
  何度も求めてきたので中出しまでした件

 ・秋葉原発 制服JK見学クラブで指名を取るためにお客の前でおま●こをクパクパさせて指ずぼオナニー
  まで見せてしまう違法だけどカワイイ女子校生をスマホ盗撮3

 ・終電難民で有名な山○線大○駅の近くに部屋を借りナンパ、ほろ酔いOLばかりを狙って自宅に連れ込み
  始発までセックス5

 ・合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。12時間総集編
 盗撮ナンパ素人作品のリリースで、女教師競泳アスリートマッサージ女子校生オナニーOL要素とあわせてチェックです!)


キャンディ
 ・1月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・はじめてのナマ中出し 奈々瀬みく
 現役アイドル奈々瀬みくちゃんがデビュー2作目で中出し解禁ですか!)






★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はOFFICE K’S作品「ガン見淫語責め 原千草 小西まりえ 尾島みゆき 有本紗世 沙藤ユリ 春日野結衣」です!)






月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「敏感爆乳パイズリ狭射4時間スペシャル 新山らん」です!)







MAX-A作品30%OFF!(~12/7)
 (画像は「解禁。中出し×大量顔射 白咲ゆず」です!)








h.m.p作品30%OFF!(~12/7)
 (画像は「Wメスころがし 真性M奴隷・中出し調教 浜崎真緒 宮崎あや」です!)







5メーカー合同30%OFF!(~12/7)
 (画像はunfinished作品「【着衣爆乳】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい6 ゆうきさん(28)穂高ゆうき」です!)






素人作品30%OFF!(~12/7)
 (画像は俺の素人作品「亜衣里」です!)






クリスタル映像
 【新作AV情報】
 ・ボクだけのご奉仕メイド 野々宮みさと
 ・巨乳×スク水 女子校生 あみ
 ・ザーメンごっくん専用M痴女パイパン娘 あず希
 ・Jカップ爆乳コスプレイヤー中出し淫交撮影 九条さやか
 ・絶倫老人たちに孕ませ輪姦されイキまくる巨乳嫁 V 成澤ひなみ
 ・悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!!あおいれな
 ・制服×ブルマ×スク水×チアガール 8時間女子校生スペシャル40連発!!
 野々宮みさとちゃん綺麗なお姉さん&メイドコスプレの組み合わせが素敵ですし、「巨乳×スク水 女子校生」出演坂井亜美ちゃん美巨乳&スクール水着の組み合わせがパッケージだけでも撃沈・涙。「ザーメンごっくん専用M痴女パイパン娘」はあず希ちゃんが登場でビックリですし、「コスプレ喫茶でオヤジ集団と濃厚ベロキスまみれのごっくん。オイルまみれのおやじ集団輪姦では、ナマチ●ポで突かれまくり、イラマチオで涙目になりながら、精子を欲しがり大量ごっくん」といういつも通りハード・フェチな内容!「Jカップ爆乳コスプレイヤー中出し淫交撮影」は美爆乳九条さやかちゃんコスプレ作品でサンプル画像1枚1枚が迫力!「絶倫老人たちに孕ませ輪姦されイキまくる巨乳嫁 V」出演成澤ひなみちゃん美人&美巨乳ですし、「悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!!」はあおいれなちゃんが登場と!)


センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・初撮り五十路妻ドキュメント 吉野かおる
 ・狂い咲き五十路熟女デート「まさかこの歳で年下のボーイフレンドができるなんて思ってもみませんでした。」
  
永山麗子
 ・初撮り人妻ドキュメント 鈴波朋子
 ・受験生の母 息子のチ○ポを躾姦 元川真希
 ・五十路母と息子の朝勃ち 夏木結子
 ・仰け反るほど気持ちいい!!クリ吸引と舌入れで確実にイカせるプロ男優のねっとりクンニSEX~なんだか
  欲しくなっちゃった…今度はオチ●ポでイカせて~ 40人8時間

 ・美形スレンダー妻 華奢なのにSEXはダイナミックな熟女大全集 20人4時間
 人妻・熟女作品のリリースでモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)


プラネットプラス
 【新作AV情報】
 ・訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 通野未帆
 ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 逢沢るる
 ・犯され壊されたちっぱい娘 しゅり 跡美しゅり
 ・まるっと!加賀美シュナ
 ・はだかの主婦 杉並区在住 北井杏樹(30)
 ・ファミレスで働く手芸女子はミニマムグラマーな黒ぶちメガネっ娘 安達さん
 ・息子を誘惑する五十路母 安野由美
 ・成宮はるあの爆乳劇場 Hcup!97cm
 ・近所のお医者さんでいたずらされた少女たち 3 6人
 ・まるっと!翔田千里
 (「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 逢沢るる」、「はだかの主婦 杉並区在住 北井杏樹(30)」は共に美人&セクシー系としてパッケージだけでも素敵ですし、「犯され壊されたちっぱい娘 しゅり」は跡美しゅりちゃん出演で「気がつくと知らない男に両手両足の自由を奪われ、エッチな事を強要された上レイプされる。監禁され調教される日々が続く」という凌辱調教作品!「ファミレスで働く手芸女子はミニマムグラマーな黒ぶちメガネっ娘 安達さん」は素朴&美少女系としてチェックしたら身長147cmなのですか!おっぱいフェチは「成宮はるあの爆乳劇場 Hcup!97cm」に突撃!妹・ロリ系は「近所のお医者さんでいたずらされた少女たち 3 6人」をお見逃しなく!)


熟女JAPAN
 【新作AV情報】
 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。 DMM限定!
  先行配信スペシャル!!13

 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。 DMM限定!
  先行配信スペシャル!!14

 熟女・盗撮作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)




AV OPEN
 【新作AV情報】
 ・AVOPEN2016 フルコンプリートスペシャル 全87タイトル
 AVOPEN総集編のリリースで、「各メーカーが10分に再編集した作品を余すことなく収録した超豪華総集編!特典映像として開会式の模様や、イメージガールのPVも完全収録!さらにはここでしか見れない「イメージガールに密着!駆け抜けた171日間!」と題し、活動に奔走するイメージガールたちのメイキング映像を収録!」と!)





プラム
 【新作AV情報】
 ・ニッポンの糞おやじと交際する可愛すぎる世界の外人娘たち 【ホ別】外人に嫌われてみた【中田氏】 4時間
 ・1万人のユーザーが選んだ!! 21人の裏原メンヘラ女子たち!【日曜日の原宿編】ワガママ上等ユルフワ
  夢見姫にファンタジーザーメンドリーム生中出し:)

 ・欲望!ベロちゅう~ ヴァギナにはない、アナルにもない、脳を蕩けさせる行為。
 ・セレブブロンド 男子禁制!ぶっちゃけ全裸パーティー オトナの女子会
 ・寝とり寝とられ ちょっと飲ませて ほろ酔い奥さん 4時間10人
 ・28cmにムキムキ勃起デカチ●ポをめぐる 不倫妻の子宮ド直撃!ドラマ!のゆくえ…月刊エロゴメス Vol.10
 ・裏ブロンド生ハメ まさに才能の無駄遣い!ハリウッドの制作陣がアダルトホラー作ったらこうなった!
 ・素人わけあり熟女生中出し 110 朝比奈みなみ42歳 おっとり可憐な四十路の密林マ●コにナマ生中し!
   極上の艶と張り!熟尻妻

 (「ニッポンの糞おやじと交際する可愛すぎる世界の外人娘たち 【ホ別】外人に嫌われてみた【中田氏】 4時間」は美少女・美人外人さんおやじの組み合わせが素敵ですしw、「素人わけあり熟女生中出し 110 朝比奈みなみ42歳」出演朝比奈みなみさんしっとり美人系としてマークです!)


REbecca
 【新作AV情報】
 ・Rui2 初めての経験 長谷川るい
 ・Ruka 必ず笑顔になれるから 佳苗るか
 ・Kurumi ココロ、カラダ、キュッと… 水樹くるみ
 (イメージ作品のリリースです!豪華AV女優さんの登場です!)



BAGUS
 【新作AV情報】
 ・ギリグラ!! 秘宝館 ふわり結愛
 イメージ作品のリリースです!)





シネマユニット・ガス
 【新作AV情報】
 ・やっぱり肉が好き ロリ編 一見おとなしい淫乱Mカップ 琴吹うた
 ・GAS独占新人! 超乳Oカップ ひいらぎ愛デビュー!
 ・鈴木一徹ベスト4時間 女を本気にさせるハメ撮り
 爆乳作品のリリースで、琴吹うたちゃん綺麗なお姉さんひいらぎ愛ちゃん美人系もお見逃しなく!)




メディアバンク
 【新作AV情報】
 ・春到来、才色兼備のイイ女ナンパ卒業式直後、たった3分前まで女子校生を!社員歴3分の
  超新入社員を、入社式直後に!

 ナンパ作品のリリースで、女子校生・OL要素とあわせてチェックです!)





GIGA
 【新作AV情報】
 ・美少女仮面オーロラ 恥辱のヒロイン凌辱会 篠田ゆう
 ・美魔女セーラー戦士 セーラークロノス 桐原あずさ
 ・アートガーディアン麗 耐えろ!凶悪怪盗姉妹のレズ拷問 板野有紀
 ・新星戦隊リュウセイジャー2015 内村りな 通野未帆
 ・非変身ヒロイン 前編 超閃光ブライトイエロー・リサ 強制変身解除 大塚れん みおり舞
 ・ヒロイン大輪姦 チャージマーメイド 脱出不可!逆転空間の悪夢!! 白咲碧
 ・ヒロイン討伐Vol.69 樹花凜
 ・スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.53 嗚呼!グラマー仮面絶体絶命!捕われの美女姉妹!
  明日香千尋最後の聖戦!の巻

 ・ヒロイン凌辱Vol.76 快傑!!まぼろしスキャンティー
 (ヒロイン作品のリリースで、女優さんの豪華さと合わせてチェックです!と、篠田ゆうちゃんみおり舞ちゃん単体新作も期待ですよ!)


ROCKET
 【新作AV情報】
 ・【スマホ推奨】N○K(ヌード放送局)的語学番組 全裸淫語講座
 ・【スマホ推奨】淫語クリニック
 ・【スマホ推奨】ラッキーホールで近親相姦2 兄妹編
 ・【スマホ推奨】拘束アクメシートVOL.3
 ・【スマホ推奨】長身175cm9頭身東○モーターショー2009キャンペーンガール 真田レイラ AV DEBUT
 ・【スマホ推奨】時間が止まる腕時計3D
 スマホ向け作品のリリースです!)




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・関西の学校に転校した僕は女教師に罵られながら目の前で強制的にシコらされた
 ・現代の名工 四天王の絶品手淫
 ・フリーダム 集団暴行 総集編8時間スペシャル-Disk2-
 ・フリーダム 集団暴行 総集編8時間スペシャル-Disk1-
 ・ヨガ教室に出会い目的で行ったらインストラクターにイジメられて何度も射精させられた。
 ・現代の名工 四天王のアナル責め
 ・チ○ポのお悩み全て解決 睾丸エステ
 ・関西のOL 黒ストッキング責め
 ・新足裏 生足とストッキングの足裏
 ・小野優子2/8
 ・小野優子1/8
 ・長瀬里佳2/8
 ・長瀬里佳1/8
 ・岩本朋美2/8
 ・岩本朋美1/8
 ・福原桃香2/8
 ・福原桃香1/8
 ・NEO出血大制服ノーカット VOL.3
 ・NEO出血大制服ノーカット VOL.1
 ・関西の学校に転校した僕は女教師に罵られながら目の前で強制的にシコらされた
 ・現代の名工 四天王の絶品手淫
 ・フリーダム 集団暴行 総集編8時間スペシャル-Disk2-
 ・フリーダム 集団暴行 総集編8時間スペシャル-Disk1-
 ・ヨガ教室に出会い目的で行ったらインストラクターにイジメられて何度も射精させられた。
 ・現代の名工 四天王のアナル責め
 ・チ○ポのお悩み全て解決 睾丸エステ
 ・関西のOL 黒ストッキング責め
 ・新足裏 生足とストッキングの足裏
 ・CPE旗揚げ15周年記念興行3Days-3日目-最強は誰だ!~ワンナイトキャットファイトトーナメント
  ~エロくて強くて美しい女が制した夜~

 ・CPE旗揚げ15周年記念興行3Days-2日目-ぶっかけ放題!選手全員水着ッ!どきどきキャットファイト水着
  ぶっかけ祭り2016~最終兵器 乳首攻撃~

 ・2016年8月27日&28日 バトル本店店舗イベント開催記念スペシャルマッチ 早川瑞希vs三浦春佳
 ・2016年8月27日&28日 バトル本店店舗イベント開催記念スペシャルマッチ 小泉まりvsなつめ愛莉
 ・2016年8月27日&28日 バトル本店店舗イベント開催記念スペシャルマッチ YUEvs仁美まどか
 ・【HD】BATTLEエクストリームトーナメント2016 準決勝第一試合
 ・白い水着のプロレスラー Vol.6
 ・スペシャルMIXマッチ 南瀬奈
 ・【HD】2016.08.16 BATTLEの日記念特別試合 Independence Day Match II
 ・【HD】2016.08.16 BATTLEの日記念特別試合 Independence Day Match I 新垣ひとみVS生駒はるな
 ・【HD】2016.08.16 BATTLEの日記念特別試合 Independence Day Match III 金城真央 MIXファイト
 ・2016年8月27日&28日 バトル本店店頭イベント開催記念スペシャルMIXドミネーションマッチ 2
 ・グラビアアイドル北見えりのノスタルジック体操レオタード
 ・スパッツ&スパッツ no.6
 ・熟女ハイドロ競パンしごき10
 画像はフリーダム作品「関西の学校に転校した僕は女教師に罵られながら目の前で強制的にシコらされた」です!)


フェチ動画 BBM
 ・妄想!援助交際1 野外
 (今回は女子校生露出作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
 ・【リクエスト作品】鼻舐めレズ 葵千恵 羽多野しずく
 (今回は鼻舐めレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 ・12月新作AV情報追加!
 【新作AV情報】
 ・眼鏡美人オフィスレディー ノーカットプライベートオナニー
 (今回はOLオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「 淫乱痴女に無理やり犯された僕!中出し射精しても終わらないちんぐり騎乗位 尾上若葉 日比乃さとみ 西条沙羅」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はSWITCH作品「毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えて興奮してたら、彼女たちも実は見られたがってドキドキしている件。」です!)







DMM動画


 (動画はM男パラダイス作品「あなたの身体はわたしのモノ。言われなくてもわかるよね? 二宮和香」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト