2016年11月25日(金)新着アダルトビデオ情報


         ★各ジャンル一覧はここをクリックしてください!★

 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■11月25日(金)

*本日時間ぎりぎりのため、コメントが途中で終了していますm(_"_)m

【ピックアップAV情報】

・90年代元グラビアアイドル一色桃子さんAVデビュー!【マドンナ】

———–


waap
 ・VR動画更新
 【新作AV情報】
 ・ちっぱいお姉ちゃんの激しい腰使いに、昇天してしまった僕。 宮沢ゆかり






HMJM
 ・11月26日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ハミ乳グラマラス リアルラブドールアゲイン 三原ほのか
 ・麗しのキャンペーンガールAGAINベスト03
 ・通りすがりのAV女優 04 ヤリマンドスケベPGbyHMJM編
 三原ほのかちゃん綺麗なお姉さん&迫力ボディの組み合わせがパーフェクトで、さりげなくフェチ・マニア作品が多いのもポイントで、個人的にも大ファンの女優さんですよ!)



マドンナ
 ・12月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・90年代元グラビアアイドル 一色桃子38歳 専属AVデビュー!! ―成熟―全盛期のプロポーションを
  維持したまま人妻へ…
一色桃子
 ・タカスギコウ原作・秀逸の背徳長編コミックがついに登場!! 無明の渦 美しい母親達の禁断の肉体
  お受験戦争を忠実実写化!!
友田真希 水野朝陽 湯本珠未 近藤郁美 円城ひとみ
 ・性欲を持てあました義理の姉さんと僕 出産直前の妻の目を盗んで… 大島優香 小田エリナ
 ・義父に毎日犯されている私…。 筒井まほ
 ・隣人調教~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 柊さき
 ・ずぶ濡れ女教師 ~浸された柔肌、濡れ透け羞恥授業~ 中谷有希
 ・AV女優20年目の挑戦!! 風間ゆみ 本気の真正中出し20発!!
 ・お、奥さん…具が出てますよ!! 妻の友人が僕に見せつけてくるマ○コはみ出し腰振りダンス 佐々木あき 小田エリナ
 ・夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 水野朝陽
 ・職場で大胆に迫ってくる肉欲女上司 三浦恵理子
 ・近所のDQN達に妻のアナルを犯されて、見て見ぬふりをするケツの穴が小さい僕。 綾波まこ
 ・フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 現役アロマテラピストの隠れ巨尻妻 32歳 すみれさん
 ・清掃員のおばさんが、制服を脱ぐとき…。 藤澤美織 近藤郁美 藤下梨花
 ・娘婿があまりに立派すぎるので…。 古川祥子
 ・丸ごと!吹石れな8時間~Gカップ巨乳妻の限界MAX全13本番!!~
 人妻・熟女作品のリリースで、新人一色桃子さんは「90年代元グラビアアイドル」という経歴はもちろん美人系としてマークですし、「 無明の渦」は友田真希さんコミックと全く同じです!柊さきさん調教作品!中谷有希さん美人&女教師&スケスケの組み合わせがパーフェクト!「お、奥さん…具が出てますよ!!」はタイトルワロチw。綾波まこちゃんは、さりげなくアナル作品でビックリ!そして、「フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 現役アロマテラピストの隠れ巨尻妻 32歳」出演すみれさん清楚&綺麗なお姉さん系としてマークです!)


アロマ企画
 ・新作AV情報アップ
 ・発売予定情報アップ
 ・ギャラリー・壁紙更新
 ・BLURAY更新
 ・ポイントバックキャンペーン!
 【新作AV情報】
 ・凄指技のオイルの女神2 上野菜穂
 ・指一本触れずに僕を発射へ追い込むお姉さんのエロい囁きとチラリズム その4
 ・いつでも射精できる!抜きやすい挑発パンチラコレクション
 ・連続射精回春マッサージ 5 早川瑞希 里美まゆ
 ・VIVA!女豹の尻
 オイルチラリズムささやき連続射精マッサージ作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・アナル作品30%OFFセール(~11/30)
 ・NEXT GROUP30%OFFセール!(~11/25)
 ・171作品追加!

 画像・動画はFirst Star作品「火照る褐色ハーフ美少女と濃密性交 高城アミナ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「彼女の母 三浦恵理子」、2位「我が家の美しい姑 葉山のぶ子」、3位「熟れた肉体をフル活用して男性客のスケベな要望に100%応えるホテル噂の熟女フロント係 村上涼子」の順です!)






レッド
 ・12月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・レッド突撃隊20周年記念 since1996 20th Anniversary 「もう時効でしょ?!全員顔出しスペシャル!」
  限定生産 DVD-BOX ?2014年12月 206タイトル 10枚組

 ・レッド突撃隊SP企画!2016年パート2! 電撃スカートめくり大作戦! 2カメ激撮! 怒涛の220人
 ・スマホゲームに夢中は危ない!STOP歩きスマホ! レアキャラGET!?歩きスマホをしている女の子に
  突然ディープキスする男 全国で相次ぐ社会現象!最中の痴漢被害!

 ・厳格な身体検査が入社の条件になります。 新入社員 完全身体検査2 眼球、口内、舌、乳房、乳首、脇、
  肛門、陰部

 ・K高校職員告発! 問題児を抱えるママと教師のHな裏取引28 「こんな私の身体なんかで退学が免れるなら…」
 ・レッド突撃隊増刊号!街角女子高生たちが挑戦!ゴールで賞金GET! 行く手を阻む固定バイブ突撃隊
  ダルマさんがころんだ!

 ・極道の男に彼女を寝取られた話 NTRシリーズ 女子高生の彼女が自転車で事故をおこした被害者の男が
  入れ墨バリバリの極道だった…2 「おねぇちゃんとぶつかったショックでチンチンがよぉおかしいんだよ」

 ・人生最大最強のピンチ!逆らえばフルボッコ確定www 運が悪かったと思って諦めるが吉…NTRシリーズ
  ボクが遅れたせいで待ち合わせの地元たまり場で彼女がDQN先輩にNTR寝取られていた話2
  「げっ!なんでここに?!傷害事件でパクられた激ヤバT先輩出所したのかよ!」

 ・魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP! 時間よ止まれ!チラリズム10 40名 めくり放題!
  のぞき放題!さわり放題!なんでもやり放題?!

 (「レッド突撃隊SP企画!2016年パート2! 電撃スカートめくり大作戦! 2カメ激撮! 怒涛の220人」はスカートめくりだけで220人とスゴイボリュームですしw、パーツフェチは「厳格な身体検査が入社の条件になります。 新入社員 完全身体検査2」に突撃!また、「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP! 時間よ止まれ!チラリズム10」は時間よ止まれ&チラリズムの組み合わせが面白そうです!)


プレステージ
 ・11月25日新作AV販売開始
 ・1月6日新作AV情報アップ
 ・イベントレポートアップ
 ・PRESTIGE NEWS更新
 【新作AV情報】
 ・凰かなめの極上筆おろし 10
 ・風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 今永さな
 ・1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.06 水稀みり
 ・娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス 星乃ゆづき 坂本すみれ 小谷みのり
  大石香織

 ・最高の愛人と、最高の中出し性交。5
 ・こう見えて私…中出しされるのが好きなんです。 2 梨杏なつ
 ・資産5億円の娘 現役ウブカワ女子大生AVデビュー 初撮りJD04 日野さやか
 ・目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 8
 ・パリピーギャルナンパ!テキーラパーティーでエロい事しちゃいました!
 ・露出したキャバ嬢の胸が刺激的で見とれていると彼女が気づき、やたらと目を合わせてきたので… 3
 ・寝取らせ 16
 ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.42
 ・日サロ店員のギャルの雑な対応にイラ!!!でもそのいやらしい体つきに興奮した僕は…
 ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.57 宮下結莉
 ・最強属性04 絢森いちか
 ・お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! 8
 ・マジックミラーの向こうには怖い店長!No.1キャバ嬢&黒服が2人きりでドキドキエッチなゲームに
  チャレンジ!憧れのキャバ嬢のエロ~い生マン素股に黒服チ○ポのガマン汁決壊!?

 ・美少女即ハメ白書 54 美咲かんな 市原みう 栄川乃亜 光宗ひかり
 ・BBQを頬張るカノジョの性衝動がハンパない
 ・YOUはナニしにTOKYOへ? 3 小川つぐみ なごみ 星名知沙
 ・THE BEST OF 美少女即ハメ白書 Vol.2 全員G以上!巨乳美少女16人のぷるぷるオッパイ!
 ・俺専用 オトコの娘肉便器
 ・エロ本出版社マル秘舞台裏 3 河音くるみ ひなた朱莉 森保さな 舞野いつき
 凰かなめちゃん筆おろし作品はどんな感じなのか気になりますしw、「風俗タワー」は今永さなちゃんが登場でコスプレ要素にも注目!水稀みりちゃん美人・綺麗なお姉さん系としてぐりぐりマーク!「最高の愛人と、最高の中出し性交。5」出演あいりちゃんしっとり美人系としても素敵ですし、「MASOTRONIX 05」は仁美まどかちゃんかなで自由ちゃんの共演で緊縛調教作品!「目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 8」はパッケージだけでも素敵・涙。「寝取らせ 16」はシリーズを通してモデルさんのレベルが高すぎレズフェチは「娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス」、男の娘フェチは「俺専用 オトコの娘 肉便器」をお見逃しなく!)


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ヒロイン緊縛 ~SUPER WOMAN・RELIA 由來ちとせ
 ・憧れ戦隊ヒロインを下僕化VI 幻獣戦隊ファントムV ピンクフェニックス&ブルーペガサス 小谷みのり 篠田ゆう
 ヒロイン作品のリリースで、由來ちとせちゃん正統派ヒロイン?&スタイルのよさに注目していたら緊縛作品ですし、「憧れ戦隊ヒロインを下僕化VI」は小谷みのりちゃん篠田ゆうちゃんの共演でレズフェチもお見逃しなく!)



オペラ
 ・12月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・パイパン解禁!スカトロ緊縛アナルFUCK 葵紫穂
 ・超高級巨乳スカトロソープ 久我かのん
 ・ムチ尻女子大生 軟体アクロバティック初脱糞 安達かすみ
 スカトロ作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックしたら、葵紫穂さんパイパン解禁&アナルFUCK久我かのんちゃんスカトロソープ安達かすみちゃん軟体&スカトロとそれぞれスゴイことに!って、安達かすみちゃんE-BODYデビュー女優さんではないですか!)



kawaii*
 ・12月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・男くっさ~いおち●ぽが大好きなディープフェラ専門おしゃぶり彼女 緒奈もえ
 ・絶頂と放心を繰り返す異常な3本番完全ノーカット 鈴木心春
 ・ドッキリ中出し3本番 初めて中に出しちゃった! 心花ゆら
 ・どっきどき桜井まほの初イキSEX 初体験6コーナー3時間スペシャル 桜井まほ
 ・濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 島崎綾
 ・気持ち良すぎて我慢できない初めての絶頂イキ潮スプラッシュ 村上りおな
 ・新人!kawaii*専属 超敏感チクビのAAカップ激スリムぺったんこ美少女 澄川鮎 AVデビュー 澄川鮎
 ・新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず
 ・発掘!看板娘 池●人気JKリフレ店の指名No. 1神カワJKあきなちゃん(仮)店内の裏オプがエロ過ぎたので
  何度か通って連れ出し成功!そのままノリで騙し撮りAVデビュー!

 ・発掘!家出娘 神待ちサイトで出会った美少女ギャルJKゆいちゃん18才オジサンのお家に泊まらせてあげる
  代わりに感じやすい敏感なカラダを朝まで開発した全記録

 ・kawaii*10周年SPECIAL 3メーカー特別コラボ企画さくらゆら×小島みなみ×緒川りお 夢の美少女ハーレム
  超VIPセックス3時間
さくらゆら 小島みなみ 緒川りお
 (「男くっさ~いおち●ぽが大好きなディープフェラ専門おしゃぶり彼女」は緒奈もえちゃんフェラ&カメラ目線作品でファンとして突撃しますし、村上りおなちゃん澄川鮎ちゃん美少女&美微乳の組み合わせが素敵!と、大原すずちゃん美少女&うぶ系としてチェックしたら処女喪失作品ですか!さらに、「kawaii*10周年SPECIAL 3メーカー特別コラボ企画」は「S1小島みなみ、ATTACKERS緒川りお、そしてkawaii*さくらゆら――3メーカーの人気専属女優が奇跡のコラボ共演!」というメーカーの枠を超えた共演で、しかもハーレム作品ですか!!!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


ダスッ!
 ・12月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・Happy Nightmare of Restraint Mask 青葉優香
 ・バキュベッド 佐々木あき
 ・アイアンクリムゾン14 江上しほ
 (個人的には全頭マスク作品は苦手なのですが、「胸・クチ・膣しか露出しないキャットスーツSEX」という展開はパッケージだけでも素敵!「バキュベッド 佐々木あき」はパッケージから内容が全く想像できなかったのですが、バキュームベッド作品なのですか!w。そして、「アイアンクリムゾン14」は江上しほちゃんが登場と!)


映天
 ・11月18日新作AVチャプター動画販売開始
 (画像は虎堂作品「素人と居酒屋で昼飲みしてラブホテルでズッコンバッコンするビデオ 2 かなちゃんみかちゃん芽衣ちゃんめぐみちゃん」です!)






ブリット
 ・12月新作AVサンプル動画アップ







痴女HEAVEN
 ・12月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・仰け反るまでジュル舐め!神フェラ2 本田岬
 ・誘惑中出し回春エステサロン 栄川乃亜
 ・時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 桜井彩
 ・キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の騎乗位中出し 桐嶋りの
 ・絶倫男子とどぴゅどぴゅ中出しまくる援交女教師 谷原希美
 本田岬ちゃんフェラ作品ですし、栄川乃亜ちゃん姉バージョンも素敵!「時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ」は桜井彩ちゃんが登場でビックリですし、谷原希美さん女教師綺麗なお姉さん系としてもマークですよ!)


妄想族
 ・12月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ロケット爆乳少女膣中出し淫行バイト このは結衣19歳Hカップ
 ・背徳の秘湯 恵理(仮名)三十一歳
 ・ムチムチかわいいオタ娘 性感マッサージで爆笑しつつマ●コぐちょ濡れ、とどめのデカチンでトロ顔アクメ!
 ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.11
 ・美人魔女110 みなこ 43歳
 ・「俺たちヤリまくり団」は街角の女子大生に「チョット時間くれねぇか!?」と声をかけ、ありとあらゆる手段を
  使ってそそのかし「プライド」と「羞恥心」をズタズタに引き裂き変態中出しセックスするサークル集団だ!

 ・天涯孤独「劇団俳優中村」の居酒屋連れ出しナンパ
 ・全くモテないヲタクの俺が芸能人ばりの美少女宅コスレイヤーと顔見知りになってヲタ部屋に連れ込んで
  Hなことしまくり、中出しSEXした!積極的に行動すると誰でもヤレることが判明した!

 ・乳首びんびんドスケベ奥様 でか尻パンチラ露出する淫乱人妻ナンパ
 ・合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.9 美巨乳編
 ・「ロックとか映画とか大好きです」なパーカー女子 敏感ちっぱいをネチネチ責められデカチン絶頂体験!
 ・尻肉と肛門
 ・DV旦那に愛想を尽かした人妻やホストにハマってしまった人妻が金に困って訪れた闇質屋の記録
 ・汚れてないと買い取りません!!2 恥を捨て、臭い汚パンティーを売りに来て、SEXまでやらせてしまう
  売り子たち!!

 ・ラブホ室内セックスリアル定点観測
 ・オナラしちゃってもいいですか?
 ・女子個室エステ盗撮
 ・ハードSM 緊縛金髪美女拷問
 ・ラブホのカップルの生々しい交尾を盗撮
 ・完全自画撮りストリップ・ダンス
 ・バスルームに仕掛けた隠しカメラで撮られたカップルのSEX
 ・再婚したての自慢の新妻を実の息子に寝取られ 中出し寝取られ妻 第5章
 ・東京の巷をナンパで徘徊!! Vol.5 いつか、あなたの街のあの娘の元にも…。
 ・人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration リミックス#003
 ・個人撮影モデルのアルバイトをする素人娘を口説いて本番!隠し撮り総集編8人
 ・ヨダレ汁をたっぷり絡める粘着系ベロちゅう 澤村レイコ
 ・300人の乳首 第2集
 ・高収入を謳ってGETしたヤリマン現役OL12人4時間
 ・シロウトおっぱい軟派20人4時間DX vol.2
 ・粘着質のぬるぬるオイル手コキで大暴発 4時間
 ・300人のおくち 第1集
 ・突撃!!巨乳妻ガチンコ軟派 生中出し12人4時間SP3
 ・団地妻の熟れたカラダ…焦らされ我慢できなくなった人妻をデカチンでイキ狂わせ生中出し
 ・淫語リーゼ女神 勃起脳をコントロールする魔性の女 篠田あゆみ
 ・盗撮ラブホテル!インターナショナル総集編
 ・週刊〇〇で世間を騒がせた美人患者ばかり狙った麻酔レイプ映像の一部始終を入手!昏睡した女たちに
  チ○ポを挿入し… 3

 ・汚れたパンツでパンコキ 「汚れたパンティーに射精したい」3人のM男パンコキマニアの願望
 ・部屋、ついて行ってイイですか? 自宅も下着も全て見せますSP
 ・個室ビデオ盗撮 オナニー依存変態女をこっそり覗き見
 ・オフィス更衣室 妄想的OLの日常 2
 ・下着試着室 下着と女体鑑賞 2
 (「背徳の秘湯 恵理(仮名)三十一歳」はいつも通り美人・清楚系もチェックですし、「ムチムチかわいいオタ娘」はタイトル通りの可愛い女優さん!「俺たちヤリまくり団」は「パンツ見せて1枚やるから、鼻フックしてよ2枚やるよ、オマンコクパァって見せて5枚出すよ、バケツに小便してよ!もう5枚出すよ、キモ男とセックス出来る!?10枚だすよ!…」という展開に注目!「天涯孤独「劇団俳優中村」の居酒屋連れ出しナンパ」の「44歳独身、天涯孤独の劇団俳優の中村は劇団仕込みのトーク力で若い女の子を狙い突撃を繰り返す」という展開も面白そうですw。「全くモテないヲタクの俺が芸能人ばりの美少女宅コスレイヤーと~」の宅コスプレイヤーというのは部屋の中でのコスプレでいいのでしょうか?w。ムチムチフェチは「乳首びんびんドスケベ奥様 でか尻パンチラ露出する淫乱人妻ナンパ」に突撃!「「ロックとか映画とか大好きです」なパーカー女子」のパーカー女子というのは初めて聞きましたがw、悪くはないですよ!「尻肉と肛門」はストレートなタイトルが逆に魅力!オナラフェチは「オナラしちゃってもいいですか?」をお見逃しなく!そして、乳首・唇フェチは「300人の乳首 第2集」、「300人のおくち 第1集」をチェックです!)


ラストラス
 ・12月23日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・世界最高峰!風俗タワー 8時間
 風俗総集編のリリースです!)





プラム
 ・濃密性欲の秋ページ更新







本中
 ・12月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・W現役女子大生中出しシェアハウス 石田さとみ 水川ひなこ
 ・僕とママだけのこっそり中出し誕生日 佐々木あき
 ・伝説のボ●ロDJ AVデビュー!!
 ・風俗嬢しか経験のない素人童貞の僕に、同級生のアキちゃんは中出しの良さを教えてくれた。 河野アキ
 ・絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 栄川乃亜
 ・放課後の教室を覗くと、僕の大好きなJKがクソ教師に種付けプレスでイキ堕ちしながら僕を見ていた…。
  あべみかこ

 ・学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交W黒ギャル娘。 AIKA 丸山れおな
 ・マジックミラー中出し×顔も知らないキモメンのチ○ポ抜けなかったらお仕置き中出し地獄!! 早川瀬里奈
 ・彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 跡美しゅり
 ・悶絶!足腰ガクブル強制棒立ちイカセ我慢砕け倒れたら即中出し! 大島美緒
 ・なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず
 ・無理やり強制中出し痴女 鈴木真夕
 (「W現役女子大生中出しシェアハウス」は石田さとみちゃん水川ひなこちゃん綺麗なお姉さんの共演!「僕とママだけのこっそり中出し誕生日」は佐々木あきさんカメラ目線作品でファンとしてサンプル画像だけでも撃沈・涙。「伝説のボ●ロDJ AVデビュー!!」は元ネタが分かりませんが、分かる方はチェック!「風俗嬢しか経験のない素人童貞の僕に、同級生のアキちゃんは中出しの良さを教えてくれた。」出演河野アキちゃんはルックスはもちろん、性格が激しく可愛い女優さんで、個人的にも大ファンですし、サンプル画像を見るとカメラ目線中心と!涙。あべみかこちゃん種付けプレス作品ちょいと冷たい美人系の雰囲気も素敵!「学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交W黒ギャル娘。 AIKA 丸山れおな」はオヤジ&黒ギャル3Pという組み合わせもいい感じですしw、大島美緒ちゃんは「可愛くって超敏感な大島美緒ちゃんを自らの意思で棒立ちさせて、そこに現れた男達から集団鬼イカセ責め!もしも砕け落ちたら即ハメ即中出しの罰が!!」とさりげなく大変なことに!そして、北川ゆずちゃん時間よ止まれ&中出しと!)


レズれ!
 ・12月8日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ノンストップ6Pレズビアン乱交4 美・微・Big・乳の夢の競演
 レズ乱交作品のリリースで、「あおいれな 紺野ひかる 野々宮みさと 跡美しゅり 阿部乃みく 江上しほ」と人気美少女系女優さん6人の共演は豪華すぎます!!!)





MILKY POP GENERATION
 ・阿部乃みく 2017春にソロCDデビュー決定!
 (「MilkyPopGenerationより「阿部乃みく」さんのソロCDの制作が決定しました!2017年春に発売を予定しております。さらには2017年1月28日の「ミルジェネ新年会」にも出演が決定!」とのことで、阿部乃みくちゃん歌声はどんな感じなのかファンとしても気になりますよ!)


グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「『唾液・痰・聖水トリプル体液責め 大長舌痴女の体液づくし顔舐め接吻/咲羽優衣香』のダウンロード販売のお知らせです」)






AUDAZ
 ・11月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ワタシとおじちゃんのタノシイ性活 並木杏梨
 ・どM揉み 三島奈津子
 ・こんな女に騎られてみたい 坂本すみれ
 ・まるごと八ッ橋さい子4時間 八ツ橋さい子
 ・まるごと瀬田奏恵4時間 瀬田奏恵
 並木杏梨ちゃん美少女系可愛いのはもちろん、個人的には頭のよさにも注目していますし、三島奈津子ちゃん美巨乳・セクシー系ですが、ホンワカ系というギャップも魅力!そして、坂本すみれさん手足の長さ&スタイルのよさがパッケージだけでも素敵です!)


えむっ娘ラボ
 ・12月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・地方のドM!1日中潮吹き続けた敏感過ぎる秋田産の美白スレンダ―娘がAVデビュー
 ・旦那に仕込まれアナルジャンキー!子供が寝てる横でアナルファック! 寝取られ好きな旦那とノリで
  急遽AV出演!子持ちギャルママは本当は変態アナルファッカー!

 (「地方のドM!」出演遠藤さとみちゃん色白ロリ系としてチェックしたらFカップ美巨乳でビックリですし、「旦那に仕込まれアナルジャンキー!」出演黒木昌ちゃんギャルママ設定ですが、綺麗なお姉さん系としても突撃したらアナル作品なのですか!!)



AVOPEN
 ・お知らせ
 (「無事に閉幕したAVOPEN2016ではありますが、今後また開催する際に参考とさせて頂きたいのでみなさまにアンケートにご協力いただけないでしょうか」とのことで抽選でチェキ付きサイン色紙がプレゼントされますので是非!)




★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はEROTICA作品「ロリペットホテル02 斎藤みゆ」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像は本中作品「好きだから中出ししてっ!~僕の彼女は上原亜衣~」です!)







プレステージ作品30%OFF!(~11/30)
 (画像はプレステージ作品「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.60 今永さな」です!)







SOD作品30%OFF!(~11/30)
 (画像はSODクリエイト作品「涼川絢音 中出しいいなり温泉旅行」です!)








シネマジック作品30%OFF!(~11/30)
 (画像は「バーチャルM男散歩 脇・脚・窒息・唾液・射精管理・・上から目線で見下されたい貴方へ 桃瀬ゆり 星空もあ 大森玲菜 橋本怜奈 羽月希 伊東紅」です!)







プレステージ
 【新作AV情報】
 ・凰かなめの極上筆おろし 10
 ・風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 今永さな
 ・1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.06 水稀みり
 ・娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス 星乃ゆづき 坂本すみれ 小谷みのり
  大石香織

 ・最高の愛人と、最高の中出し性交。5
 ・こう見えて私…中出しされるのが好きなんです。 2 梨杏なつ
 ・資産5億円の娘 現役ウブカワ女子大生AVデビュー 初撮りJD04 日野さやか
 ・目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 8
 ・パリピーギャルナンパ!テキーラパーティーでエロい事しちゃいました!
 ・露出したキャバ嬢の胸が刺激的で見とれていると彼女が気づき、やたらと目を合わせてきたので… 3
 ・寝取らせ 16
 ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.42
 ・日サロ店員のギャルの雑な対応にイラ!!!でもそのいやらしい体つきに興奮した僕は…
 ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.57 宮下結莉
 ・最強属性04 絢森いちか
 ・お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! 8
 ・マジックミラーの向こうには怖い店長!No.1キャバ嬢&黒服が2人きりでドキドキエッチなゲームに
  チャレンジ!憧れのキャバ嬢のエロ~い生マン素股に黒服チ○ポのガマン汁決壊!?

 ・美少女即ハメ白書 54 美咲かんな 市原みう 栄川乃亜 光宗ひかり
 ・BBQを頬張るカノジョの性衝動がハンパない
 ・YOUはナニしにTOKYOへ? 3 小川つぐみ なごみ 星名知沙
 ・THE BEST OF 美少女即ハメ白書 Vol.2 全員G以上!巨乳美少女16人のぷるぷるオッパイ!
 ・俺専用 オトコの娘肉便器
 ・エロ本出版社マル秘舞台裏 3 河音くるみ ひなた朱莉 森保さな 舞野いつき
 凰かなめちゃん筆おろし作品はどんな感じなのか気になりますしw、「風俗タワー」は今永さなちゃんが登場でコスプレ要素にも注目!水稀みりちゃん美人・綺麗なお姉さん系としてぐりぐりマーク!「最高の愛人と、最高の中出し性交。5」出演あいりちゃんしっとり美人系としても素敵ですし、「目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 8」はパッケージだけでも素敵・涙。「寝取らせ 16」はシリーズを通してモデルさんのレベルが高すぎ!レズフェチは「娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス」、男の娘フェチは「俺専用 オトコの娘 肉便器」をお見逃しなく!)


First Star
 【新作AV情報】
 ・火照る褐色ハーフ美少女と濃密性交 高城アミナ
 ・どうせ、エッロ~い女が欲しいんでしょ?波乗りサーファーギャルは男心を分かっております!
 高城アミナちゃん褐色はもちろんハーフモデルさん独特の可愛さも素敵ですし、サーファーギャル美人・綺麗なお姉さん系としてパッケージだけでも素敵ですし、「ま○こを濡らし、恥ずかしそうに感じる様は必見!」というギャップにも注目!)




MERCURY
 【新作AV情報】
 ・Hなおじちゃん またエナを沢山可愛がって下さい…、いつもありがとう
 ・池袋~北区【まとめ】個人撮影 都心繁華街22時☆未満 コミュdeナンパぷらちな 淫行散歩探検隊w 2
 ・大宮ど根性ヤンキー6人目
 ・女はすべて性器に見える!支配欲が俺を突き動かす!残忍クレージーレイプ 今日から俺の奴隷にしてやる
 ヤンキー作品はさりげなくモデルさんが可愛い系なのもポイントですしw、「Hなおじちゃん」出演えなちゃん日焼け&ロリ&美微乳&スレンダーがパッケージだけでも怪しすぎますがw、裏パッケージをみると普通に黒髪美少女としてもマークです!)


S級素人
 【新作AV情報】
 ・素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せて童貞君に素股ピストン練習させてもらえませんか?
 ・ショートカットの素人娘達 50人 4時間 CompleteBEST
 ・S級素人1,000作品突破記念 第2弾!! 女子校生中出し50人5時間BEST
 ・変態すぎるド素人娘スペシャル3
 ・「ゴムつけてくれるなら本番いいよ…」と貞操観念が弱い平成生まれ女子
 ・素人娘開脚オマ●コぱっくりオナニー21人スペシャル
 ・素人口説きライブ中継 居酒屋個室から 4
 素人作品のリリースで、女子大生ショートカット女子校生オナニーナンパ要素とあわせてチェックです!)


シャーク
 【新作AV情報】
 ・おじさん大好物!ファザコン文科系女子大生 初脱ぎ・即ハメ生中出し!妊娠熱望!グラマーボディを
  おじさんに弄られたくてAV出演
玉木くるみ
 玉木くるみちゃん綺麗なお姉さん&Fカップ美巨乳に注目していたら、おやじ作品で、「制服痴漢プレイ・脚コキ・3Pと初めてづくしにアクメの連続!」と!)
 




メディアステーション
 【新作AV情報】
 ・年の離れた女子校生とハメまくり孕ませ温泉旅行 今村加奈子
 ・第1回!AV女優と会ってSEXするまで帰れませーんin恵比寿!!! 大槻ひびき 篠田ゆう 松本メイ
   乙葉ななせ 仁美まどか しみけん

 ・琴羽雫 パンチラ童貞逆ナンパ
 ・可憐な女子校生が堕ちたSEXの記録 向井藍
 ・18才感度良好!イキ過ぎちゃった黒髪援交女子●生 桜咲姫莉
 ・うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 佐野あおい
 ・水着GALにモテまくるボク 絢森いちか AIKA 青葉優香
 ・「この娘…犯したい…」vol.3両親は知らない…地方から上京してきた女子大生の性行為。都内某私立大学生編
 ・M男いじめが大好きな身長148cmの小生意気な女子校生に許して…と言わせたい。 宮沢すず
 ・いまどきスレンダー女子校生の妹と禁断SEX 俺らの性処理従順ペット 加藤えま
 ・女子レイプ実録 300分 被害者40名 鬼畜レイパーたちの犯行記録
 ・BAZOOKA可愛い子限定女子校生30人240min limited edition
 美少女作品のリリースで、今村加奈子ちゃん清楚黒髪美少女系なのはもちろんしっとりした雰囲気をもつ女優さんで個人的にも大ファンですし、「第1回!AV女優と会ってSEXするまで帰れませーんin恵比寿!!!」は「大槻ひびき 篠田ゆう 松本メイ 乙葉ななせ 仁美まどか」という豪華女優さんとあわせてチェック!「うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 佐野あおい」はムチムチ&コスプレの組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、「M男いじめが大好きな身長148cmの小生意気な女子校生に許して…と言わせたい。」は148cmロリ系宮沢すずちゃんM男作品ですか!)


レアルワークス
 【新作AV情報】
 ・娘交換鬼レイプサークル あず希 宮沢ゆかり 千鳥ミリヤ いろはめる 木村つな
 ・ザーメン丸飲み淫語痴女 4時間BEST
 ・近親相姦 ニューハーフの息子のデカチンを見た。父、母、姉は… ゆきのあかり 矢吹はるか 柊舞 優希まゆ
 ・キスが下手だと彼氏に嫌われてしまうと悩む親友の練習台にさせられてしまい友達同士で初めての
  レズ接吻のはずが、一転!!唇を重ね舌を絡ませ、愛撫し合ううちにリンドルちゃんの股間から
  勃起したデカチンが…興奮を抑えきれない二人は成り行きに任せて生中出しセックス!!
リンドル星川
   椎名みゆ 真田美穂

 (「娘交換鬼レイプサークル」は「そこでは自分のあどけない娘を交換してお互いに犯しあうという鬼畜非道な行為が行われている」という展開で、「あず希 宮沢ゆかり 千鳥ミリヤ いろはめる 木村つな」という豪華女優さんというギャップにも注目!そしてニューハーフフェチは「近親相姦 ニューハーフの息子のデカチンを見た。父、母、姉は…」、「キスが下手だと彼氏に嫌われてしまうと悩む親友の練習台にさせられてしまい友達同士で初めてのレズ接吻のはずが~」をお見逃しなく!)


グローバルメディアエンタテインメント
 【新作AV情報】
 ・夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母 佐々木あき
 ・還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 長尾さくら
 ・五十路母と子 其ノ参 柏木舞子
 ・五十路母の卑猥に覗く黒乳首 息子が母に迫る瞬間!! 麻生千春 緒方泰子 松下理彩
 ・縛られた人妻 田舎で暮らす義父と嫁の歪んだ縄遊戯 麻縄を溺愛する欲求不満な身体4時間20人
 ・調教される母 本庄優花
 (人妻・熟女作品のリリースで、本庄優花ちゃん調教作品ですか!)


スクープ
 【新作AV情報】
 ・子育てが一段落した奥様たちの間で今危険な火遊びが止まらない!息子の友達だろうとおかまいなし!
  チ●ポご無沙汰ママたちは勃ちっぱなしの絶倫少○棒を寂しいマ●コから離せない!家族の目を
  盗んでいつでもズコバコどこでも生でハメっぱなし!! 2

 ・都内某所にある出会い喫茶で行われるJK制服イベントに、本物女子校生が紛れ込んでいるらしい!!
  それってヤバイじゃん!!ってことで媚薬を持って潜入取材!!オイシイ思いをしちゃいました!!2

 ・テレビ番組の制作会社に勤める若手女性AD奮闘記!!業界の底辺にいる彼女たちの日常に密着!!
  取材交渉、大手スポンサーへの接待、大物芸能人へのお詫びの印、はたまたディレクターへの昇進を
  かけて、様々な場面で多発するエロ行為をスクープ!!

 ・ああっそれはダメっ!こするだけっていったじゃない!!媚薬がヴァギナに浸透すれば女たちは目の前の
  他人棒のナマ挿入を拒めない!

 ・SCOOP SUPER BEST 8時間 11
 ・オイルでヌルテカ・エステBEST厳選30人240分
 ・巨乳・爆乳だらけの厳選30人240分
 ・マ●コぐっちょり大量潮吹きだらけの厳選30人240分BEST
 (まずは各シチュエーションとあわせてチェックですし、いつも通りモデルさんがセクシー系ばかりというのもポイントです!)


ハイウェイスター
 【新作AV情報】
 ・ウブでムチムチ!スポーツ女子 愛嬌溢れる笑顔と肉感ボディの現役ハンドボール選手 坂井亜美
 坂井亜美ちゃん現役ハンドボール選手とのことで引き締まった体Eカップ美巨乳という組み合わせが素敵です!)




ケイ・エム・プロデュース
 【新作AV情報】
 ・ママ友2人 vs 童貞男子 童貞君が初めて他人に見せるセンズリのウブな初々しさにママ友2人の
  発情スイッチが入って完全暴走モード!!射精アシストだけのはずが嬉しい筆おろし3P

 ・至近距離でパンチラを見せつけながら僕を射精まで導いてくれるご奉仕系女の子 24人 240分
 ・旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に促され電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を
  押し殺してはいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!絶対にバレてる!?2
風間ゆみ
   前沢小百合 山口佑美子

 ・外資系企業に勤めるボクは招かれた上司宅で全裸にバスタオル1枚の外国人妻、娘と鉢合わせ!!
 ・採精室で患者のチ●ポが勃起するまでの一部始終を思わずガン見してしまった看護師は…
 ・しこずり先生チンポしゃぶりながら興奮して己を語る外性器偉人伝 ディルドオナズボズボ、
  フェラテコ授業で業界の裏側大暴露!
星空もあ 大森玲菜 木村つな 大橋優子 鳴海小春
 ・家出した少女を連れ込みボクだけのものに調教 佳苗るか 篠宮ゆり 成海うるみ
 ・媚薬ガンギマリの英会話講師はアドレナリン出まくりデカチン二穴同時挿入の絶頂トランス地獄!!
  
ジェニファー・マディングリー
 ・うっかりブラをつけ忘れた巨乳姪っ子に性教育! 伊東蓮美 内山まい 本村うらら
 ・犯された巨乳女子校生 従順なぽちゃカワ肉感女子が媚薬体罰で全身痙攣の敏感すぎる肉体に
  覚醒 学び舎で避妊無視の鬼畜中出しで受精されまくる!
保志美あすか
 ・楽しんでヌケる!!エロバラエティ企画レーベルうまなみ全部盛り4時間BEST 素人ナンパから
  痴漢・痴女・巨乳温泉などの王道シチュエーションまで有名人気女優がそろい踏み!!圧倒的
  ボリュームで満足度NO.1の豪華総集編!!

 ・手コキ射精50人4時間
 ・波多野結衣コレクション4時間
 ・金玉に吸い付き、亀頭をベロで愛撫し、根元からち○ぽをしゃくり上げる! フェラチオ中毒の女×20人 240分
 ・美女揃いの真正中出し専門店 17人全員中出しOKなので我慢しないでいっぱい出してね!!
 ・生真面目地味系眼鏡女子大生27人のSEX白書4時間綴り
 ・恵比寿発 タレント志望のギャルばかりを狙ったエステ盗撮
 ・言いなりレイプ8人4時間
 ・奥さん僕のセンズリ見て下さい 濃厚版 4 31人8時間
 ・ラブホテル盗撮8時間
 ・セクキャバ本番交渉 8時間
 ・無言侵入… 8時間


ビッグモーカル
 【新作AV情報】
 ・田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約 ゆうり自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが
  最低賃金でヤラれまくりの中出し。

 ・うちの妻にかぎって… 「旦那がいる事、忘れちゃいそう…」囁くようにそう言うと僕の妻は他の男に
  カラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】25
葉月美音
 ・うちの娘にかぎって… 「アカン…、恥ずかしぃ…。」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)に
  カラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】杏梨
並木杏梨
 ・【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。小麦色の肌で強気に見える圧倒的美尻ギャルが僕たちを
  優しく責めてくれるギャップある淫語連発セックス!!
上原花恋 4時間
 ・チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! くうが 怖そうな
  オラオラ系不良娘がおじさんとセックスする時のギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】
飯島くうが
 ・ピル飲んでも無駄無駄ァ! 妊娠するまで終わらない中出しセックス…。02チ○ポ抜かずに10発以上
  ドクドク注ぎ込まれる激カワ性欲モンスター娘。 4時間SP

 ・★配信限定特典付★中出し人妻不倫旅行 星あんず
 ・勝手に相席居酒屋ナンパ 連れ出し素人妻 ガチ中出し盗撮無断発売
 ・絶対絶命! 捕えられ縛られて犯されるピンチな可愛い女の子! 佳苗るか 仁美まどか 大槻ひびき
 ・★配信限定特典付★お、お義父様やめて下さい…。息子は恋敵 寝取られ近親相姦 ドSな義父の
  セクハラ無双に「もし旦那にバレたら…」と考えるだけで濡れるドM妻
神ユキ 彩奈リナ 八ッ橋さい子
 ・尻に、胸キュン。けしからん爆尻 ぶるんぶるんと波打つ暴れん坊な尻に誘われるままナマ挿入中出し
   8人4時間!

 ・★配信限定特典付★街角奥様完全ガチ交渉! 巨乳美人妻に中出し!! 16人4時間 2
 ・ヤリたい放題! 泥酔性交4時間
 ・ナンパされたエッチな素人女性たち 厳選! ボブ&ショート短めヘア女子との活発ナマSEX4時間
 ・★配信限定特典付★奇跡の五十路熟女 高坂紀子
 ・★配信限定特典付★30th BIGMORKAL 初アナルの人妻 ANNIVERSARY EDITION 8時間
 ・★配信限定特典付★中出しお義母さんが教えてあげる BEST4時間 6
 ・この奥さんの詳細わかりますか? 港区在住、大手製薬会社役員秘書の美人セレブ妻と渋谷区在住で
  上品な雰囲気のGカップ巨乳新婚妻がまさかの発情! なぜ‘超絶感度になり白目で絶叫’するハメに
  なったのか? その一部始終。
瀬田奏恵 小嶋えみり
 ・せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の
  真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in
   東新宿・曙橋

 ・素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ 早くイクこと風の如し! これぞハメ撮り
  風林火山 山梨のゴム無しセックス大好き若妻編

 ・え? お姉さん、勃起ってますよ…。衝撃の先走り汁。街角見返りフルボッキ美人 AVデビュー!
  夏海まりん 椎葉あき

 ・絶対性交教材ハンガリーラーニング。02世界よ、これが女子大生だ。とんでもないエロボディの素人を
  現地調達ナマ体験! 超美形ハンガリーJDがパーツモデルとダマされ日本人とハメまくり…。

 ・★配信限定特典付★出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。そんなに
  嫌がらずにチ○ポも揉んでよ!



TMA
 【新作AV情報】
 ・帰省して久々に会った妹と親には内緒の近親相姦中出し性交 浅田結梨
 ・跡美しゅりSPECIAL BEST 4時間
 ・つるぺた貧乳ロリ娘4時間
 ・Supreme Best湊莉久 8時間
 ・臨月まいちゃんのエロコスで中出しファック! まいちゃん
 ・澁谷果歩とスポコス一緒にトレーニング
 ・みづなれい COMPLETE BOX 16時間
 ・オークに孕むまで輪姦種付け中出しレイプされる美少女たち 2 逢沢るる 向井藍 宮沢ゆかり
 ・催眠術で本気でイキまくる洗脳FUCK 8時間
 ・人妻限定わいせつマッサージPREMIUM BEST 8時間
 ・1人暮らしの女性を狙った押し込み強姦映像集 8時間
 ・野外羞恥【乳首だけで絶頂イキまくる】超敏感マゾ女子大生 SNS応募男5名と【ヨダレまみれ喉奥イラマ】
  【即生SEX】【連続中出しザーメン輪姦】壮絶ドM淫乱覚醒調教ドキュメント

 ・変態オヤジからの猥褻イタズラ妄想でマンズリ中毒美少女が尻穴ドリル舐め、涙の嗚咽イラマで
  6本肉棒発射ザーメンをオマ○コ連続注入する壮絶調教記録




人妻花園劇場
 【新作AV情報】
 ・下着モデルをさせられた妻 真木今日子
 ・嫁の友人は寝取り妻 川上ゆう
 ・むっつり家政婦はミニスカートで誘惑する 江波りゅう
 ・私が結婚指輪を外す理由 黒瀬萌衣
 ・オフィスに潜む不倫の恋 神納花



NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・究極の女子校生アッパーズ II







アテナレジェンド
 【新作AV情報】
 ・この熟女いやらしい! あ~アソコが熱い、じらさないで入れて~!
 ・昭和遊女伝 遊廓 籠目楼の娼妓たち
 ・卒業 制服の中で彩づく蕾 カワイイ女子校生たちと美人女教師はヌレ溺れる!
 ・ザ・カメラテスト 美乳と潮吹きなら即デビューだ!!
 ・ザ・カメラテスト 「どうしてナメるのッ 入れちゃダメェ~!!」
 ・ザ・カメラテスト イジクリたおされた7人の素人女たち
 ・覗かれたリゾート熱痴態 海辺の更衣室 夏色娘ビキニの下はもっとグショ濡れ!
 ・ピンサロ界のスーパースターAV上陸 美神(ミューズ)の唇 星野南
 ・制服ワイセツ ねぇ、脱がせて 白石ひとみ
 ・セクシーメイツ Vol.5 アイドル危機一発



VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】キャリアウーマンな彼女はヌキテクも抜群 望月さくら
 ・【VR】変態OL達がおあずけオナニー公開で逆襲 横山夏希 七星くるみ 姫乃未来
 ・【VR】朝勃ちも彼女が手でシてくれるとか同棲最高か 日高結愛
 ・【VR】オレにガチ惚れな黒ギャルのデレフェラ ミラノ
 ・【VR】絶世美女のオナニーが超絶景 花咲いあん
 ・【VR】手コキ上手な娘に育てた覚えはないぞ! 浜崎恋
 ・【VR】妹の過剰発達なおっぱいがぜんぶ悪い! 成宮はるあ
 ・【VR】スレンダー美乳彼女との甘い生活乙 夏原あかり
 ・【VR】欲求不満な若妻が不倫チ○ポを溺愛 菜々葉
 ・【VR】究極美女の正体はオナニー好きの超スケベ 佐々木あき
 ・【VR】人妻がエロいってマジだった 月島ゆめ
 ・【VR】彼女がやたらとエロくてチ○ポが休めない… 八ッ橋さい子
 ・【VR】巨乳ハーレム乳コキ天国で自我崩壊 月本愛 香澄莉緒 滝谷恵 朝霧まゆ 北川舞
 ・【VR】生徒とうっかりエロい関係になれて超役得 西川ちひろ
 ・【VR】娘がオナニーを覚えてパパ感無量 白井ゆずか
 ・【VR】妹が想像以上の巨乳で予想外のフェラテクだった 森はるら
 ・【VR】帰宅後とりあえずフェラするロリ妹 篠崎みお
 ・【VR】むっつりスケベな妹は兄チ○ポに夢中 市川つばさ
 ・【VR】オレの部屋で生徒が下着で?!手コキ?!?! 鏡音ミウ 七尾ゆづき 竹中あずみ
 ・【VR】教師だけど生徒達の性玩具になってます 梅原葵 舞坂仁美 夏希亜美 七緒ゆづき 鏡音ミウ 竹中あずみ
 ・【VR】嫁が留守中に本気でしゃぶりつく熟女ハンパない 結希玲衣 千堂マリア 有奈めぐみ
 ・【VR】爆乳マダムの手コキがさすが過ぎる 宝田さゆり
 ・【VR】色白美巨乳熟女のオナニーが超濃厚 竹内梨恵
 ・【VR】美熟女妻の舐めテクはレベルが違う 中山香苗


GIGOLO
 【新作AV情報】
 ・熟女投稿 5 実録素人プライベート動画淫らな欲情禁断の快楽極秘スクープ 安部千秋 飯塚さくら 澤口沙也
 ・人妻セックスフレンド 4時間 本生中出し人妻極秘リスト
 ・実録人妻ナンパ第二章4時間
 ・都内発!この相席居酒屋がすごい。ヲタで非モテで口下手な僕でも即効交尾をさせてくれた泥酔女神たち
 ・団地妻(秘)セックス 中出し チ○チ○依存の淫乱妻
 ・人妻ラブホ盗撮 不倫現場流出 サービスタイムの情事 BEST 4時間 2
 ・バレたら修羅場のご近所不倫にハマる人妻は若くて硬い絶倫チ○ポが欲しくて旦那が居ぬ間に隣の
  青年をヤらずには帰さない
広瀬奈々美 西野エリカ 水元恵梨香 矢部寿恵 椿かなり 林原秀美



青空ソフト
 【新作AV情報】
 ・母親の居ない日、父親と一日中SEXしまくる思春期の娘たち






MAD
 【新作AV情報】
 ・完璧な性奴隷 7 埴生みこ 相澤ゆりな
 ・MASOTRONIX 05 仁美まどか かなで自由






プリモ
 【新作AV情報】
 ・素人生乳おっぱい揉みインタビュー 7
 ・素人生乳おっぱい揉みインタビュー 6






UGANDA
 【新作AV情報】
 ・妻美喰い~おねだりワイフ~ 並木塔子
 ・妻美喰い~おねだりワイフ~ 沖田杏梨
 ・妻美喰い~おねだりワイフ~ 希島あいり





パーフェクトコミュニケーションズ
 【新作AV情報】
 ・二世帯住宅は朝からマン汁の香り…嫁の母親~年老いた義母の色香に引き寄せられて~ 40人8時間
 ・「ママのおっぱいチュッチュしたい?」銀座発 母乳専門高級デリヘル~M男様大歓迎で御座います~
   30連発8時間

 ・おっぱいマ○コ見放題!時間が止まるアパレル会社~時が止まっても潮吹きは止まりません~ 8時間





なでしこ
 【新作AV情報】
 ・温泉旅行で旦那にバレる危険よりも俺のチ●ポを選ぶ不倫妻。 「人が見てるってばぁ…」周囲
  モロバレの露出羞恥でオマ●コぐちょぐちょに濡らし極太チ●ポを咥え込む不貞主婦がたまらん!6

  北条麻妃

 ・川上ゆうとレズれ! 4時間ベスト オマ○コ大好きなグラマラス熟女の本気レズセックス!!
 ・S級熟女 「藤下梨花」 4時間 厳選スペシャル 淫乱マダムの凄テクと本気イキFUCKで乱れまくり
 ・人妻姉妹レズクンニの虜 真性レズにオマ○コを舌でかき回されアヘ顔でイキまくるノンケな妹
 ・変態熟妻拘束アクメ ~締めつける程に愛液垂らす極上マ○コ~
 ・熟れた肉体を狙われ悪巧みに落とし込まれた人妻たち21人!
 ・新五十路の腰振り交尾 昭和のヤリマン女でも感度抜群!意外と名器がいるもんだ!
 ・おばさんの発情期 熟女の色気あふれるビラビラ膣犯4時間
 ・スレンダー美熟女に中出し10人



アリーナエンターテインメント
 【新作AV情報】
 ・絶対服従 スパンキング百叩き6
 ・志摩紫光特別選集4時間淫縛苦悶
 ・人妻密室監禁 火炎・針・鞭・女体なぶり
 ・尻穴広げて生ハメ中出し乱交でストレスを発散する働く奥様
 ・TATTOOはあるけどアナルは初めて!ワケあり素人に3穴中出し




エスデジタル
 【新作AV情報】
 ・Loving 椿原愛
 ・円形領域~Iカップ100~ 松本菜奈実





AFRO-FILM
 【新作AV情報】
 ・不倫率77%!アナタの奥さんは大丈夫ですか?
 ・人気声優が非処女だと判明!怒り狂ったキモオタに犯され中出し 高瀬杏 なごみ 枢木みかん
 ・女性従業員に全裸土下座させる悪質クレーマー 夏原あかり 綾波まこ 神山なな





&RiBbON
 【新作AV情報】
 ・有名AV女優 かなで自由 ガチ自宅潜入調査







カメラ小僧
 【新作AV情報】
 ・悪徳教師!懲戒免職覚悟の県立○○○○修学旅行生徒を部屋に呼び説教をし無理やり中出し
 ・無法地帯 ちょんの間潜入!!
 ・流出極秘映像 深夜のカーセックスを赤外線撮影 S県スポット駐車場
 ・盗撮倶楽部 自慢の妻を家庭内盗撮
 ・制服女子をトイレに引きずり込みその場で即レイプ!
 ・通勤通学ラッシュのバス車内で目撃した痴漢集団




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・プロレズリング Special Vol.2
 ・バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング1
 ・ビッグネームvs新人ファイター2 小西まりえ vs 瀬川夏希
 ・BWP インタージェンダー男勝ち Vol.03
 ・バトルフレッシュファイター FILES.10
 ・CF×FC FIRSTLADY GENERATION 1
 ・傲慢女を首絞めリンチ8
 ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!5
 ・発見(めっけ)!競水美人 倉持りん
 ・SM女王様をくすぐり4
 ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!4
 ・風船女子の園2
 ・女を首絞め4
 ・人妻熟女倶楽部・九州ぽっちゃり熟女ナンパ撮影
 ・巨乳女子大生 淫縛情欲
 ・U-718 NO.04
 ・47歳夏 玉城紗世のレオタード
 ・新すく水白書 その4
 ・ヒロイン拷問くすぐり Vol.7
 ・女性の首・喉・首絞め
 ・ペイントガールSEX 4
 ・ロリっ娘電気アンマ 2
 ・彼氏彼女のくすぐりプレイ
 ・完全マスク着用病院 マスクお姉さんがしてあげる! 7
 ・あしのうらくすぐりまくり! 20
 ・あしのうらくすぐりまくり! 19
 ・有村こはる まるごと!
 ・雨宮留菜 まるごと!
 ・新垣ひとみ まるごと!
 ・安藤あいか まるごと!
 ・高身長女子ボクサー ミックスボクシング!! Vol.01
 ・燃えろ!! 女子プロレス Vol.05
 ・燃えろ!! 女子プロレス Vol.03
 ・燃えろ!!女子ボクシング!! Vol.01
 ・かつお動画本舗×アスリート 競水 ・競パンモッコリ祭!!!
 ・乙女のブルマと体操服。4
 ・スクールメイツ新人面接 その1
 ・学販レオタードノスタルジア3
 ・Spo-che vol.3 現役陸上選手林みすずの競泳水着
 ・Spo-che vol.1 現役陸上選手林みすずの陸上
 ・Spo-che vol.2 聖菜アリサのブルマ
 ・Newガリバーアスリート2高身長ぴっちりレオタード
 ・陸上レオタードFUN4
 ・セクシーアンダースコート3
 ・巨乳体操レオタード娘はるかさん(仮名)に催眠術をかけて淫乱女にしてハメ倒しちゃいました!
 ・T-BACK SWIM SUITE No.1
 ・憧れの甲子園チアガールとSEXしよう!2
 ・Venus on ice 2
 ・セクシーアンダースコート2
 ・ブルマガールSEX vol.3
 画像はアキバコム作品「SM女王様をくすぐり4」です!)


フェチ動画 BBM
 ・鼻観察 こよりで涙目鼻水 篠岬ことみ
 ・いやだ、おしっこ止まらない!2 ラップフィルムパニック便所part6
 ・肛門科盗撮 触診浣腸
 (今回は鼻水放尿アナル浣腸作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
 ・自撮り自己紹介百合動画 葵千恵 羽多野しずく
 (今回は長身くすぐり作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
 【新作AV情報】
 ・自画撮り投稿 白昼露出 FILE.6
 (今回は女子校生オナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「JK放課後淫語倶楽部 宮崎あや」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はいもうとChannel作品「童貞の僕をバカにしてチ●ポを責めてくるいたずらっ子な妹に逆襲の童卒中出し。 井上みづき」です!)







DMM動画


 (動画はエスワン ナンバーワンスタイル作品「奇跡のシロウト娘のめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 翼」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト