2016年11月17日(木)新着アダルトビデオ情報


         ★各ジャンル一覧はここをクリックしてください!★

 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■11月17日(木)


RADIX
 ・オーダーメイドオナニー更新
 ・俺はAV監督!!!更新
 オーダーメイドオナニーは「月本愛・村上涼子・さとう愛理・青井いちご・彩奈リナ・みおり舞・吉田花・水城りの・日高結愛・野々宮みさと・相澤ゆりな・八ツ橋さい子」、俺はAV監督!!!は「さとう愛理・みおり舞・野々宮みさと」と今回も美少女系から美人系まで人気女優さんばかりですので是非!)




グローリークエスト
 ・12月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・禁断介護 通野未帆
 ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ ERIKA
 ・お姉ちゃんのリアル性教育 大島美緒
 ・母子姦 澤村レイコ
 ・思○期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の全記録7
 ・ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 伊東真緒
 ・二階に潜むレ×プ魔 澁谷果歩
 ・嫁を他の男に抱かせて興奮する夫 佐々木あき
 ・初撮り熟女 茜はるか
 ・騎乗位で上半身を動かさずに腰だけをグイングイン振りまくって中出しさせる馬乗り巨乳美女
 ・篠田あゆみ BEST VOL.1
 (「お姉ちゃんのリアル性教育」は大島美緒ちゃんが登場で素敵な予感ですし、伊東真緒ちゃん人妻役色っぽさにも注目!澁谷果歩ちゃんスケスケ!と、新人茜はるかさん美人系としてチェックしたら98cmHカップなのですか!)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・アナル作品30%OFFセール
 ・淫語先生とM男2 水野朝陽
 ・生中懇願 赤ちゃん出来てもいいから膣中に出して ゆうり
 ・本気で何度もイキまくるディルドオナニー VOL.11
 ・「ナマで入っちゃった!」巨乳デリ嬢編1
 ・ママのリアル性教育 日比乃さとみ
 ・調教レズビアン なごみ 神波多一花
 ・変態娘との一泊二日の温泉旅行 星川麻紀
 ・オイルまみれデカパイ変態女 若槻みづな
 ・絶倫過ぎる潮噴きニューハーフAVデビュー 滝川ジュリア
 ・拝啓、お爺ちゃん。 美咲かんな
 ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会BEST VOL.2 8時間
 ・完全拘束イラマチオ あおいれな
 ・ぐり☆ぐら12
 ・老働者に輪姦され性奴隷と化す巨乳未亡人 蓮実クレア
 ・お母さんたちのトイレ放尿、お漏らし捜査線
 ・中高年向けのパートナー紹介所は即ハメ入れ喰い 総集編
 ・メイドの赤い薔薇
 ・セルフパイ舐め
 ・エロ地下メイド倶楽部
 ・ドッキリ失神メモリアル ~情けない女性たち~
 ・エロ地下メイド倶楽部2
 ・おねだり緊縛大全2
 ・三上絵美 灼熱のマリー
 ・絶対隷従 -美沙
 ・Maho Rodeo
 ・あしのうらこちょこちょ No.37
 ・Mii Nyan Nyan Nyan
 ・SECOND FACE BEST SELECTION22
 ・ぐり☆ぐら
 ・そのプルンと突き出したお尻はボクを誘ってるの??
 ・四十八手素股ゲーム!!
 ・勃起させてしまってゴメンなさい…。
 ・くすぐりが女に与える絶望的な媚薬作用 BABY LEGEND
 ・騎乗位でチ○ポを弄る女精神科医 北川エリカ
 ・カウントダウンAV女優 ガチ素人が面接当日即ハメ撮り
 ・ロリ顔デカパイ ~大きな桃色おっぱい美少女10人~
 ・下着ドロボウを性欲処理に使う人妻6 斉藤みゆ
 ・ぐり☆ぐら2
 ・マニコキ8
 ・マニコキ9
 ・Otone Previous
 ・制服妄想図鑑
 ・制服妄想図鑑2
 ・制服妄想図鑑10
 ・Tomo 少女いじり
 ・真奈美 少女電魔
 ・真奈美 少女玩具
 ・小剛流浪記04-1 小剛が逃げ、女子大学生にホテルへ
 ・野外素人肛門見せ3
 ・マスクの女
 ・野郎をガッつん、ガッつん掘って、掘って掘りまくり。
 ・卑猥 ORIGINAL5 サッカー部編
 ・お尻倶楽部 Vol.123 女性読者投稿映像 長澤ゆき
 ・擬態催眠 後編
 ・グラドルVS触手エイリアン 超閃星姫シェリー・ハート

 (「某最大手のオークションサイトで「ヒロイネット系」と呼ばれるカテゴリを生み出し、ロリ服やメイド服、コスプレ衣装等で、くすぐりや拘束責め等、多彩なフェチプレイを連発!妄想ストーリーやこだわりのアングルで貴方を魅了!妄想グラビアシリーズを主流に着衣に拘ったマニア向け作品をお届けします!」というヒロイネット作品が登場しました!画像・動画はグローリークエスト作品「拝啓、お爺ちゃん。 美咲かんな」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
 ・12月1日新作AV情報アップ
 ・センビレTV更新
 【新作AV情報】
 ・初撮り五十路妻ドキュメント 吉野かおる
 ・初撮り人妻ドキュメント 鈴波朋子
 ・狂い咲き五十路熟女デート「まさかこの歳で年下のボーイフレンドができるなんて思っても
  みませんでした。」
永山麗子
 ・受験生の母 息子のチ○ポを躾姦 元川真希
 ・五十路母と息子の朝勃ち 夏木結子
 ・仰け反るほど気持ちいい!!クリ吸引と舌入れで確実にイカせるプロ男優のねっとりクンニSEX
  ~なんだか欲しくなっちゃった…今度はオチ●ポでイカせて~ 40人8時間

 ・美形スレンダー妻 華奢なのにSEXはダイナミックな熟女大全集 20人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、今回は五十路作品がメインで、「狂い咲き五十路熟女デート」の五十路&デートの組み合わせはビックリです!)


ドリームチケット
 【イベント情報】
 ・吉澤友貴ちゃんイベント
  12月24日(土)12:00-
   ブックメイト老松店(岡山)
  12月24日(土)17:30-
   ブックメイト蔵王店(広島)
  12月25日(日)13:00-
   未知書房 太宰府インター店(福岡)



GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.62 聖騎士戦隊ブレイドファイブ 広瀬うみ
 ヒロイン作品のリリースで、広瀬うみちゃん美少女度の高さはもちろん、「強敵に追い詰められていく場面も迫真の演技で演じてくれたので、迫力のある作品に仕上がりました」という展開にも注目です!)




マキシング
 ・通販特典内容の変更とお詫びとご報告


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


MAX-A
 【イベント情報】
 ・彩乃ななちゃん誕生日イベント!
  12月4日13:00-
   錦町ビル






アリスJAPAN
 ・新シリーズ始動!
 (「アリスJAPANx人気女優x高企画色」とのことで、豪華女優さんはもちろん、生撮り生中出し寝取られ軟禁をコンセプトに新レーベルがスタートです!)



映天
 ・12月2日新作AV情報アップ
 ・配信動画・チャプター動画一部値下げ
 【新作AV情報】
 ・スペルマ大全集
 ・ザーメン口内発射ゴックン長時間お掃除フェラ総集編 4
 ・ザーメン口内発射ゴックン長時間お掃除フェラ総集編 5
 ・アナル調教総集編300min
 ・まぐろ物産コレクション 3
 ・おしゃぶり予備校58 霧嶋りお
 ・串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー 11
 ・M男にささやき淫語FUCK 澤村レイコ
 ・M男大好き5 清楚な見た目で小悪魔淫語プレイが得意な女子校生 あおいれな
 ・淫乱痴女に無理やり犯された僕!中出し射精しても終わらないちんぐり騎乗位
 ・嗚呼、漂う栗の花の臭いに理性を失い、咥えついてしまったスケベ妻たち。欲求不満
  妻たちのセンズリ鑑賞 傑作集4 5時間

 ・カメラの前でディープキス見せてください!素人娘のベロベロチューチュー!
 ・素人娘 童貞君のチ○ポ洗いアルバイト
 ・主婦の(秘)アルバイト 自宅の居間で回春マッサージをする人妻たち 裏番外地版その5
  純真淫乱な若妻編

 ・ガチガチにビンコ勃ちしたち○ぽを目の前に突き出して見せつけるとマジびしょ濡れになって
  ヤラせてくれちゃう新人若妻出張マッサージがあるらしい…。1

 ・エロ可愛いお尻!!ヒクヒクするアナル!!
 ・淫乱熟女のオマ○コ激濡れ連続イキオナニー 8名SPECIAL
 ・女が本気で感じまくるパンスト足愛撫 16人BEST
 ・熟女パックリまんこアップ VI
 ・肛門マゾ妻懺悔録
 ・再現アナルVTR アパート管理人が寮生に2穴凌辱されアナルソープ嬢に堕ちてしまった話 水咲菜々美
 ・媚薬パンストを履かせたら人妻と即ハメできるのか!? アヘトロ中出しナンパ
 ・素人持ち込み映像 美女医密着ドキュメント 第2弾 サディスティック除霊編 「本当のワタシはどれ?」
 ・アップル写真館投稿ビデオ vol.27【素人乱交!変態パーティーピーポー編】
 ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.18
 ・階段制服女子校生SPECIAL 2
 ・ムチムチエロストッキングセレクション
 ・スケベな巨乳お姉さんと気が狂いそうな最高のSEX
 ・おっぱい生揉み我慢比べ4時間002
 ・100人のまん毛 第6集
 ・人妻密室監禁 火炎・針・鞭・女体なぶり
 ・志摩紫光特別選集4時間 淫縛苦悶
 ・絶対服従スパンキング百叩き 6
 ・現役生録!淫乱女教師潮吹き
 ・淫罪ロリータ2 桜井るる
 ・ビザールオルガズム 13
 ・爆イキ30 松下美雪
 ・オフィス奴隷2+3
 ・SIZE MATTERS
 ・ゾンビッチ
 (「おしゃぶり予備校58 霧嶋りお」はゴックン・お掃除フェラ作品で個人的にも好きなシリーズですが、霧嶋りおちゃん美人・カッコいいお姉さんメイドコスプレというギャップにもグリグリ注目です!)


ブリット
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「奥さん!おち○ぽシゴいて下さい!男のセンズリに欲情する人妻の性2」、2位「自宅で襲われてしまった無惨な熟女10人 4時間」、3位「人妻ラブホ盗撮 ねっとり生々しい濃厚不倫セックスを隠し撮り」の順です!)





VENUS
 ・12月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・巨乳好きのオヤジが射止めてきた今度の義母が超どストライク!!その日のうちにオヤジに内緒で
  即ハメボンバー!! 幸せな家庭生活のために…秘密厳守オナシャスm(_ _)m!!
紺野京子
 ・嫁の母親に中出ししてしまった 佐々木あき
 ・近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 一条綺美香
 ・母親の再婚 僕の親友と結婚した母 笹山希
 ・100人だヨ!S級熟女全員集合 8時間2枚組 オムニバス
 人妻作品のリリースで、紺野京子さん美人&ムチムチの組み合わせがパーフェクトな女優さんで個人的にもグリグリ注目しているので単体新作は嬉しいですし、同じ美人&ムチムチ系笹山希さんは、しばらく新作がリリースされないので引退か…と思ったいたので、こちらも単体新作は嬉しいですよ!)


白水力どっとTV
 ・月額見放題更新
 ・どっとTVオリジナル作品更新


レズビデオ観測所
 ・レズ作品レビューアップ!
 (「レズビアンに囚われた女潜入捜査官~闇を抱えた金と女が集まる資金洗浄ソープランド編~ 織田真子 本田岬 日向あいり(橘優花) 風間ゆみ」レビューがアップされました!)



★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はマドンナ作品「某有名フィットネスジムで働く 現役人妻水泳インストラクター32歳AV飛び込みデビュー!! 里中ともみ」です!)






月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はマドンナ作品「バイト先で知り合った素敵な奥さん 三浦恵理子」です!)








SODグループ11月10日新作AV販売開始
 (画像はSODクリエイト作品「想像してみて下さい…この子のマ○コに大量の生ザーメンが注がれる所を…石原恵麻 真正中出し12発 AV Debut」です!)







AtoM・アパッチ作品30%OFF(~11/24)
 (画像はアパッチ作品「素股本屋痴漢 全員中出しVer.」です!)







VENUS&ド熟女キングダム作品30%OFF!(~11/24)
 (画像はVENUS作品「近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 香乃まどか」です!)






ムーディーズ
 【新作AV情報】
 ・痴漢に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…― 伊東ちなみ
 ・Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!+1SEX
 ・超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 秋山祥子
 ・強制喉奥イラマチオハンドル あおいれな
 ・ねっとり中年オヤジと濃密汗だく交尾 冬月かえで
 ・痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して
  犯された女子校生
浅田結梨
 ・自宅突撃イキなりギンギン伝説 JULIA
 ・睨まれレ○プ秀逸!逆ギレ編 ~開き直り女と強制性交~ 椎名そら 吉川あいみ 水野朝陽
 ・旦那の居ない隙にこっそり精子吸引!喉舌ディープスロート浮気妻 佐々木あき
 ・いつでもどこでも即ハメメイド 千早希
 ・塩対応アイドルに腹を立てて犯してやったらカラダはまさかの神反応 あべみかこ
 ・足ピーンイキ!そけい部リンパマッサージ 南まゆ 小野寺梨紗 麻里梨夏
 ・射精を見たがる従姉に逆らえない僕たち… つぼみ
 ・ぶっかけられた状態でハメられてキミは何回イっちゃうの?
 ・美少女が微乳とパイパンで御奉仕する快感つるぺたエステ 跡美しゅり
 (「強制喉奥イラマチオハンドル」はあおいれなちゃんが登場で、パッケージ・サンプル画像だけでも大変なことになっていますし、千早希ちゃんメイドコスプレは可愛すぎます!「射精を見たがる従姉に逆らえない僕たち…」はつぼみちゃん姉役&ショタというのもレアですよ!)


E-BODY
 【新作AV情報】
 ・E-BODY専属デビュー 激スリム―Fcup美巨乳―結婚4年目―現役人妻着エロモデルAV解禁 清城ゆき
 ・本物芸能人の超ヌルヌルご奉仕風俗嬢Icup密着フルコース 八神さおり
 ・縄で縛られ抵抗できない状態でビックビック絶頂し始める犯されまくり腰クネ女子校生 鈴木心春
 ・濡れ透け卑猥乳首Hcup爆乳メイド 佐倉ねね
 ・三島奈津子 全タイトル丸ごとコンプリートBEST 6時間20分
 ・パイパンおしっこW解禁 無毛おま●こ失禁お漏らし大放尿! ティア
 ・結婚後も衰え知らずのあり得ない美体!スレンダー巨乳妻30体コレクション
 ・卑猥なデカ黒尻を股間にビッタンビッタン撃ち付け、チ●ポを子宮でギュウギュウ締め付け、骨抜き
  大量射精へと導く高速肉弾騎乗位
NAOMI
 ・美しき女体内部に大量発射!E-BODY真正中出し112発8時間
 新人清城ゆきさんは「着エロモデルとして活動する業界の人です」という経歴はもちろん、美人&セクシーボディの組み合わせがパッケージだけでも素敵!八神さおりさんソープ作品癒し系としてもマーク!鈴木心春ちゃん綺麗なお姉さんで個人的にも大ファンなのですが、今回は緊縛・イラマチオ・中出しと!佐倉ねねさんスケスケメイド・涙。そして、ティアちゃんパイパン・放尿W解禁騎乗位・尻・黒ギャルフェチは「卑猥なデカ黒尻を股間にビッタンビッタン撃ち付け、チ●ポを子宮でギュウギュウ締め付け、骨抜き大量射精へと導く高速肉弾騎乗位 NAOMI」に突撃です!)


エムズビデオグループ
 【新作AV情報】
 ・資産家オヤジならデキる!援交JK大人買い中出し 椎名そら あおいれな
 ・大量ごっくんしたくて堪らない 桜井日菜乃
 ・時間停止で孕ませ三昧 黒ギャルのプライベート潜入強制中出し!! AIKA
 ・ごっくん強制操り人形 あべみかこ
 (「資産家オヤジならデキる!援交JK大人買い中出し」は椎名そらちゃんあおいれなちゃんの共演ですし、「ごっくん強制操り人形」はあべみかこちゃんが登場で、「相手を意のままに操ることのできる魔法の人形で体の自由を奪われた女子校生・あべみかこ」という展開も面白そうですw。「大量ごっくんしたくて堪らない」は桜井日菜乃ちゃんが登場で美少女系としても気になっていますし、「時間停止で孕ませ三昧」はAIKAちゃんが登場で、「普段絶対セックス出来なそうな黒ギャルの日常の時間を止められたら…食事中も、メイク中もトイレ中も…プライベートに潜り込んで僕らの精子を勝手に強制中出し!」という内容はAIKAちゃんファンとしても非常に気になります!w)


溜池ゴロー
 【新作AV情報】
 ・中出し解禁!!!結婚11年目 セックスレスで欲求不満の35歳人妻が初めて経験する
  中出し性交
並木塔子
 ・結婚5年目 手と脚のパーツモデルとして雑誌やCMで活躍する8頭身の長身人妻が夫に
  内緒で決意の出演 AVデビュー
高西夏葉
 ・今日は孕むまでナカに出して… 通野未帆
 ・絶頂129回 夫以外の男性でイキまくった結婚8年目33歳人妻の4本番 明里ともか
 ・本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も
  中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした
新山沙弥AV引退特別版
 ・私、実は夫の上司に犯され続けてます… 今井真由美
 ・お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 東凛
 ・湯けむり欲情ナマ交尾 混浴を誘う義母と汗だく性交 めぐり
 ・まんチラ誘惑 同級生のママ たかせ由奈
 ・熱帯夜 小川桃果
 人妻作品のリリースで、並木塔子さん美人・癒し系として個人的にも気になっているのですが、今回は中出し解禁ですか!新人高西夏葉さんは「手や脚のパーツモデルとして某CMなどで活躍しているいわゆる手タレの人妻さんがAVデビュー!」という経歴にも注目!そして、新山沙弥さん引退作品と・涙)


無垢
 【新作AV情報】
 ・国宝級のピンク乳首の純情少女 年上大好き女子校生は騎乗位のまま中出しをせがむ
  どすけべな女の子。
篠崎みお
 ・無垢なコスプレイヤー限定 風俗エステ 岸川しの体験入店中 岸川しの
 ・僕を誘惑してくるエッチな妹、向井藍。学校サボって一日中イキまくって親にナイショで中出しSEX 向井藍
 ・女子校生と最高の中出し性交 あき
 篠崎みおちゃんはタイトル通り美少女&ピンク乳首の組み合わせが素敵すぎますし・涙、向井藍ちゃんはさりげないワキもポイント!w。「女子校生と最高の中出し性交 あき」は美少女&制服の組み合わせが素敵ですし、コスプレフェチは「無垢なコスプレイヤー限定 風俗エステ 岸川しの体験入店中」をお見逃しなく!)


TEPPAN
 【新作AV情報】
 ・男を責め狂わす小悪魔痴女 汗だく中出しセックス 跡美しゅり 広瀬うみ 宮崎あや
 ・絡み合う唾液、濃厚接吻。汗だく潮噴き激性交。 通野未帆
 ・SEX中の無防備なアナルが丸見え性交ベスト
 痴女系作品のリリースで、「男を責め狂わす小悪魔痴女 汗だく中出しセックス」は「跡美しゅり 広瀬うみ 宮崎あや」という美少女&痴女という組み合わせもポイントです!と、宮崎あやちゃん痴女は初めてのような気もしますよ!)


ABC
 【新作AV情報】
 ・エッチでHな爆乳のお姉さんは好きですか? 三島奈津子
 ・乳の長さ25cm以上限定 長乳しなり揺れセックス
 ・悶絶するほど気持ち良いフェラチオ3
 (三島奈津子ちゃんHカップ美巨乳はもちろん、綺麗なお姉さん系としても気になっています!)




はじめ企画
 【新作AV情報】
 ・親友対決!固定ディルド腰ふり競争1000回ふらなきゃ帰れまセン!!2
 ・夫婦で挑戦!夫が佐々木あきの凄テクを20分我慢できたら賞金!2回イカされちゃったら
  妻が寝取られ中出しSEX!!
佐々木あき
 (「夫婦で挑戦!夫が佐々木あきの凄テクを20分我慢できたら賞金!」は佐々木あきさんが登場で、今回も無理ゲーですw)




Shangri-La
 【新作AV情報】
 ・Gemstone 雛形くるみ
 ・Jewelry 橋本ありな
 アイドル・イメージ作品のリリースです!)





ヤリマン伝説
 【新作AV情報】
 ・いつもの駅でやたら目が合う人妻に話しかけたらヤレた みずきさん
 ・交際クラブのプロ愛人-触れた男が皆ハメたくなる魅惑の巨乳ヤリマン- あやねさん
 ヤリマン伝説作品は、まだ見たことがないのですが、毎回モデルさんが美人・清楚系で、個人的にも気になっていますよ!)




生貝
 【新作AV情報】
 ・あどけない×白柔肌×未開発美少女 色白美少女は経験人数3人で野太いチ○ポ欲しさにAV出演!
  SEXでイッた事がない未成熟なオマ○コにデカチンで突きまくりドクドクたっぷり中出し!
  19才かなこ
今村加奈子
 今村加奈子ちゃん基本美少女系ですが、素朴な雰囲気も素敵ですし、映像では独特なしっとりした魅力がある女優さんで、個人的にも大ファンですし、最近は多くのメーカー・作品で活躍していて嬉しいですよ!)



マッサGoGo!!
 【新作AV情報】
 ・美人エステティシャンが挿入しながらマッサージしてくれる噂の店 2 跡美しゅり 広瀬うみ 宮崎あや
 ・オイルでヌルヌルテカテカ 至高の巨乳マッサージSEXベスト
 ・ナンパマッサ なるせみらい 玉木くるみ
 (「美人エステティシャンが挿入しながらマッサージしてくれる噂の店 2」は「跡美しゅり 広瀬うみ 宮崎あや」という美少女系女優さんばかりなのに内容は綺麗なお姉さん系というギャップにも注目です!)



アタッカーズ
 【新作AV情報】
 ・奴隷色のステージ 完全保存版004
 ・ATTACKERS 凌辱アナル480分総集編3
 アタッカーズ総集編のリリースです!)





センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・彼女の母 三浦恵理子
 ・淫語母 息子の勃起チ○ポを操る美しく、いやらしい母… 古川祥子
 ・補正下着の股間責め 4時間
 ・おふくろはCA 昔取った杵柄で男たちを手玉に取る五十路母 南條れいな
 ・初撮り人妻ドキュメント 恵川乃々子
 ・人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 藍川京子
 ・友達の母親~最終章~ 岸田舞
 ・長さ3cm以上、密度140%以上!!(1平方センチメートル100本を100とした場合)
  小陰唇の周りまで生い茂った長ロング剛毛おばさん 30人4時間

 人妻作品のリリースで、南條れいなさんCAコスプレ美人度の高さにも注目ですし、岸田舞さん癒し系としてもチェックの予感です!)


熟女はつらいよ
 【新作AV情報】
 ・教育実習生「えっ、ここでやるんですか!?職員室ですよ」「ねぇ私たちとエッチでもしない?」
  「ちょっとどんなオチンチンか興味あるよねぇ」熟年女教師たちと赤ちゃんができちゃう!?
  中出し3Pした話

 ・大きな屋敷の裏にあるボクとお母さんが住む小さな家 妾のこどもと言われて…ボクの
  お母さんはお父さんの愛人だった話「お母さんと約束、あっちの大きな家には行っちゃ
  いけませんよ」

 ・ねとられNTRシリーズ 未亡人となった妻はこともあろうか亡き夫が入棺した棺の前で
  葬儀社員に寝取られていた話「ハァハァハあ、あっあなたぁぁごめんなさぁい許してくださいぃぃ」

 ・ねとられNTRシリーズ 息子の通う名門私立学校の個人面談で過去のAV出演を知った担任に
  妻が寝取られていた話

 ・東京目黒鍼灸整体院 四つんばいの奥さん患者に固定バイブ!拒否するも激濡れ!更に
  チンチンを挿入!自ら腰を振ってイキまくった話

 ・○○本線O町駅 駅職員たちの犯罪事件映像 不正乗車・キセルした奥さんたちに駅員が
  猥褻行為をしている流出動画 「これは詐欺罪になりますよぉ奥さん、そうしたら新聞沙汰ですねぇ」

 人妻・熟女作品のリリースで、女教師寝取られ未亡人固定バイブ凌辱要素とあわせてチェックです!)


NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・人妻天国 満淫御礼
 人妻作品のリリースです!)






アートビデオ
 【新作AV情報】
 ・発情M愛奴 春野さくら
 SM調教作品のリリースです!)






ケイ・エム・プロデュース
 【新作AV情報】
 ・【VR】星美りかVR エッチなオナニー披露「いっぱいイッちゃうところ見ててね」
 ・【VR】星美りかVR おやすみ前のラブラブSEX「なんだか寝れないからエッチしよッ」
 ・【VR】星美りかVR オマ●コ見せつけフェラ「わたしのオマ●コ見て興奮した勃起チ●ポをベロベロ舐めてあげる」
 ・【VR】星美りかVR 極上手コキとふわふわオッパイでパイズリ「いろんなテクニックみせちゃうぞ」
 ・【VR】星美りかVR 拘束玩具責め「お願いです…わたしのオマ●コいっぱいイジめてください…」
 VR作品のリリースで、星美りかちゃんが満載です!)


盗撮バンバン
 【新作AV情報】
 ・神奈川県 某水着ショップ試着室盗撮 地元お姉さんたちのおマ●コ・おっぱい丸見え映像2 57人4時間20分
 ・女子大生オンリー 都内某所 民泊家主が盗撮!女子大生 お風呂上がり 無防備フルヌード激撮 60人5時間
 ・この夏撮れた!K県S市夏祭り会場 金魚すくいパンチラ盗撮 59人6時間30分
 盗撮作品のリリースで、水着女子大生パンチラ要素とあわせてチェックです!)



カルマ
 【新作AV情報】
 ・この夏撮った!某有名海岸 公共シャワー施設で隠し撮り 水着お姉さんたちのセクシー過ぎる
  エロ着替え盗撮60人

 ・ちんぐりフェラチオ
 ・「そんなに見つめちゃ恥ずかしい…」女子校生自画撮りオナニー
 ・性患者による美人看護師クロロホルム昏睡レイプ
 ・関東圏某大学付属病院潜入 美人看護師更衣室 生着替え 高画質 盗撮動画
 ・美少女女子校生のプリンプリンなお尻があまりにもエロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。
 ・淫語美女 誘うノーパンパンストOL
 ・巨乳人妻美ジョガーばかりを狙ったホームレス集団レイプ動画
 ・街で拾って来た渋谷女子校生を自宅にお持ち帰り 一部始終を盗撮生セックス 無断でAV発売
 盗撮水着フェラオナニー女子校生ナース昏睡凌辱隠語パンストOL人妻ジョガー作品のリリースです!)


REbecca
 【新作AV情報】
 ・Miri ハイテンションクイーン 水稀みり
 ・An5 私らしさを、あなたに 辻本杏
 ・Hibiki 胸の鼓動が響くとき 大槻ひびき
 アイドル・イメージ作品のリリースです!)




ハメドリネットワーク
 【新作AV情報】
 ・「もっとオマ○コトントンして!…ねぇ、頑張ってよオジさん」学校サボって1日中オヤジと
  SEXしまくる超絶ヤリマンデカパイ娘の過激エロ配信!!

 ・「中出しは別料金だからねっ」連れ出しカフェ店員のお泊まり店外デート~店長黙認の
  マル秘サービスでお客の心もチ●コも鷲掴み~

 女子校生おやじおっぱい作品のリリースです!)




ソルト・ペッパー
 【新作AV情報】
 ・夫の目の前で…寝取られ願望 緒方泰子
 ・同級生の母親 柏木舞子
 人妻作品のリリースで、モデルさんと合わせてチェックです!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・The LIVE 29
 ・GIRLS FIGHT 117
 ・本気で“男”ボコします! 117
 ・本気で“男”ボコします! 116
 ・競水刑事みさと 競水教団潜入捜査 File.2
 ・BLUE no.4 愛知県 ゆあ
 ・地下室の首絞め 四人目
 ・強制足舐めレズ奴隷12
 ・裏ビキニプロレスMIXED10
 ・新妻レスラーの惨劇3
 ・首絞め首吊り強姦8
 ・クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる2
 ・強制足舐めレズ奴隷11
 ・My Collection file.002 山口県産 のん
 ・真・唾液マニアの世界2
 ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め4
 ・肉専 未公開蔵出し映像集1~3
 ・プリズナーズX002
 ・RUBBER SEX GIRL Vol.2
 ・ときめき娘 ゆめちゃんの風船セックス
 ・SHAMPOO TIME♪ 佐藤美保
 ・Balloon x Angel no.2
 ・ビューティフルファイトセックスバトル Vol.02
 ・プロレスリングDCF
 ・ダイナミック女子プロレスリング Vol.01
 ・ダイナミック女子プロレスリング Vol.02
 ・バトルファック ワンデイトーナメント2
 ・階級無差別プロレス Vol.01 ~高身長VS低身長 禁断の戦い~
 ・真・女虐めプロレス1
 ・ゴング・オブ・ボクシング・ミックスエロス Vol.01
 ・レズビアンオーガズムマッチ Vol.01
 ・女子ボクシング トーナメントバトル Vol.01~04
 ・ハイドロシスターズ 02
 ・レオタドール no.4 レオタード人形 星あんず
 ・東京非日常×競泳水着3
 ・熟女ハイドロ競パンしごき7
 ・グラビアモデル赤根京の競泳水着ざんまい!
 ・彼女はキャンペーンガール 燃えろイイ女! Vol.1 伊藤果夏
 ・ハイドロSP NEO Vol.4 佐藤真央
 ・海女ぬめり満潮―紅く咲いたか百合の花
 ・前田のののブルマと体操服
 ・恋人よ…ちさジローのレオタード姿
 ・東京非日常×競泳水着2
 ・女性用スポーツウェア着用シゴき!! 競泳水着篇2
 ・柔軟性戯 vol.1
 ・レズレオタードNo.01
 ・競水美少女 竹内綾香
 ・スク水いたずら遊戯 戯の一
 ・溺愛スクール水着1
 ・Scuba Girl SEX vol.01
 ・競水批評 2
 ・現役フィギュアスケート選手としてみたい! 11
 画像はA-style作品「競水刑事みさと 競水教団潜入捜査 File.2 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・感謝価格!「桜庭うれあ×小峰みこ」即興ライブドラマノンストップ60分レズ
 ・美女の本物の汗を舐めまわしたい!そしてイカされたい!
 ・義父が見てない隙に義母に欲情してしまった僕。
 ・Kaoriの口の中で窒息したい
 ・どっきりフェチ企画
 ・ツバベロ手コキ
 ・マニア投稿!女子寮のシャワールーム 6名セット!
 (今回はレズ人妻窒息フェチツバ手コキシャワー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)


feti072.com
 ・ビーチギャルズビキニエロティックWダンス NOA 丸山れおな
 ・三浦春佳ちゃんの口内・矯正歯観察
 (今回はギャルレズビキニ口内作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
 【新作AV情報】
 ・私のおなら説明します
 (今回はおなら作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「パンチラ見てたら挑発オナニーしてきたエロ女たち 5 白桃心奈 安達メイ 神波多一花 河音くるみ 松浦ゆきな 若槻みづな」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.48 若菜奈央」です!)








DMM動画


 (動画はプレステージ作品「ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 1 若菜奈央」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト