2016年11月12日(土)新着アダルトビデオ情報


         ★各ジャンル一覧はここをクリックしてください!★

 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■11月12日(土)

【ピックアップAV情報】

Ear Fetishさん復活!
 (約4年ぶりにEar Fetishさんが復活しました!パチパチパチ!耳フェチは突撃セロ!!)







———–


SOD
  ・新人桐谷まつりちゃん情報アップ!
 SODstar新人桐谷まつりちゃん情報がアップで、動画が無いので詳細は分からないのですが、美少女・綺麗なお姉さん系ともにチェックの予感ですし、Hカップ美巨乳はもちろん、しっとりした雰囲気にも注目です!)





アロマ企画
 ・新作AV情報アップ
 ・発売予定情報アップ
 ・ギャラリー・壁紙更新
 ・BLURAY更新
 ・ポイントバックキャンペーン!
 【新作AV情報】
 ・M字開脚でお互いの足を絡め大胆にパンチラしながら手コキ!さらにエスカレートしてオナニーしちゃった
  ご奉仕系おんなのこ

 ・挑発チラリズムBEST ディレクターズ・セレクション
 ・ミニスカむちむち株式会社
 ・一度見てみて、アロマのフェチ!見れば見つかる意外なマニア心!!厳選アロマベスト20 女子校生Vol.1
 ・JK文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶VIII
 チラリズム手コキミニスカ女子校生オナサポ作品のリリースで、どの作品も豪華女優さんとあわせてチェックですし、特に「JK文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶VIII」は「星野はるあ・西口あられ・阿部乃みく・さくらみゆき・あず希・宮崎あや・星空もあ・早川瑞希」と女優さんがスゴスギマス!!)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・KMP準新作・旧作30%OFF!(~11/15)
 ・「神7」 萌え萌えパンティゲットせよ! Vol.5
 ・妊娠覚悟で中出し懇願!!欲求不満の淫乱素人五十路妻2
 ・美少女コスプレイヤー ドアップ食い込みパンティ!3
 ・親戚のおばさん 青井まり
 ・可愛い顔してデカ尻!! 野宮さとみ
 ・悪戯な有村千佳 パーフェクトコレクション Vol.2
 ・Vamp Freyja BEST SELECTION 格闘編5
 ・高飛車ヒロイン羞恥責め
 ・ナマイキ巨乳女子大生を発情させる極上激テクマッサージ
 ・どこまでイクの?私のカラダ 淫乱覚醒ver. 北川エリカ
 ・親友のお母さんは童貞キラー☆ 澤村レイコ
 ・五十路で初撮り 宝田さゆり
 ・姉、ちゃんとしようよっ! 第2話 姉ちゃんよ永遠にの巻
 ・刺青妖脚
 ・Photo Session Bondage14
 ・喉奥パラフィリア 麻里梨夏
 ・母娘を拉致して拘束した母親の前で娘をレイプ!
 ・美熟女のアナル拡張
 ・お尻倶楽部 Vol.122 肛門履歴書
 ・バディ完全生撮りエロ面接 前澤隆一編
 ・ANAL SEX FUN!69 lime vol.4
 ・コスモ闘神伝ギンガイガー ダークコマンダー編01


 画像・動画はMARRION作品「可愛い顔してデカ尻!! 野宮さとみ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ヒロイン凌辱Vol.93 美少女仮面オーロラ Jewel Princess 尾上若葉
 ・どりしす! 彩音舞衣
 尾上若葉ちゃん性格の可愛さはもちろん、最近は綺麗なお姉さん系としてもファンですし、彩音舞衣ちゃん4種類のヒロインで登場していて、「自動販売機で購入したドリンクを飲むと、そのドリンクの特性を持ったヒロインに変身する」という設定とあわせてチェックですw)



隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


白水力どっとTV
 ・12月13日新作AV予約開始
 【新作AV情報】
 ・義父の性処理ペット嫁 有坂つばさ
 ・裏イチャLOVE酒飲みデート 通野未帆
 ・隣人は不貞妻2 今井真由美
 ・ガチLOVE不倫デート2 吹石れな
 ・浜崎真緒がアナタのセンズリ完全サポート!
 ・痴女×痴女レズビアン4 児玉るみ 跡美しゅり
 ・アナル舐め高級痴女サロン8時間ベスト
 有坂つばさちゃん美少女&ムチムチ&全裸首輪の組み合わせがパッケージだけでも気になりますし、通野未帆ちゃん吹石れなさんデート作品!「浜崎真緒がアナタのセンズリ完全サポート!」は楽しそうな予感ですしw、「痴女×痴女レズビアン4 児玉るみ 跡美しゅり」はレズ作品で、個人的には児玉るみさん美人度の高さにも注目しています!)


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はドリームチケット作品「お仕事中のお姉さんは職場で制服のままM男の乳首をイジるのがお好き VOL.03 かすみ果穂 大島美緒 水谷あおい あゆな虹恋 あおいれな 森はるら 幸田ユマ」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像は本中作品「最高級W爆乳中出しソープ 星咲優菜 青山菜々」です!)







SODグループ10月10日新作AV販売開始!
 (画像はSODクリエイト作品「市川まさみ いいなり温泉旅行」です!)







SCOOP作品30%OFF!(~11/16)
 (画像は「ギャル専門デリヘルを自宅に派遣してみると「あれ…この子どっかで見たことがある…」。問い詰めてみれば「お願いだから誰にも言わないで…」と泣きそうな顔で懇願してきたので弱みを握り抵抗することのできない嬢にドップリ生中出しまでしちゃいました!」です!)






EROTICA&煌作品30%OFF!(~11/16)
 (画像はEROTICA作品「抜かずの14発中出し+1 紺野ひかる」です!)







素人作品30%OFF!(~11/16)
 (画像はKAKUJITSU作品「あや」です!)







エスワン ナンバーワンスタイル
 【新作AV情報】
 ・新人NO.1STYLE 雛形くるみAVデビュー
 ・羽咲みはるのドキドキ風俗初体験 ご奉仕8回転フルコース240分
 ・アナタ史上最高のオナニー体験のために天使もえが200%全力でちんしこサポート 夢の10コーナー
  スペシャル!!

 ・専属NO.1 STYLE 辻本杏エスワンデビュー
 ・田舎に泊まって夫婦を寝取ろう!絶倫キララの奥さんにバレるスレスレ既婚者チ○ポハメたがり
  2days
明日花キララ
 ・完全緊縛されて無理やり犯された巨乳若妻
 ・スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま34変身SEX 全6タイトル完全コンプリート
   ベスト8時間

 ・18才褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 悠月アイシャ
 ・盗撮リアルドキュメント!密着39日、星野ナミのプライベートを激写し、コンパで知り合ったイケメン
  ナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終
星野ナミ
 ・交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットSP 湊莉久
 ・吉沢明歩が人生で一番酔っぱらって乱れた夜 吉沢明歩
 ・犯された巨乳女子校生 校内でぶっかけ輪姦された優等生 美竹すず
 ・奥田咲 S1ギリモザ8時間ベストVol.3
 ・抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい?4 全編完全緊縛限定版
 新人雛形くるみちゃん清楚系&Iカップ美巨乳というギャップにグリグリ注目ですし、羽咲みはるちゃんは、どの作品でもニコニコしていて可愛すぎるのもポイント!「アナタ史上最高のオナニー体験のために天使もえが200%全力でちんしこサポート」はオナテツファンとしてはもちろんコスプレ要素にも注目!「専属NO.1 STYLE 辻本杏エスワンデビュー」は辻本杏ちゃんS1デビュー作で、「アナタを見つめるヴァーチャルプレイ、拘束M男を責めるチクビ舐め手コキ、デカチン激ピストン3P、顔が白濁汁まみれになる5連続ぶっかけフェラなどなど」といきなりパワー全開!葵ちゃん緊縛作品ですし、悠月アイシャちゃん南国系?の独特な雰囲気も魅力!星野ナミちゃんムチムチ感も素敵ですし、吉沢明歩ちゃんヘベレケ作品w。そして、美少女系美竹すずちゃん女子校生凌辱作品と!)


アタッカーズ
 【新作AV情報】
 ・奴隷色のステージ34 松下紗栄子
 ・拷問無残 西田カリナ
 ・凌辱連鎖 濡れた出張エステ 石原莉奈
 ・美肉の生贄2 希美まゆ 向井藍
 ・マゾに目覚めた女3 天海つばさ 羽田璃子
 ・声を出せない私12 夫に言えない秘密を抱えて 川上奈々美
 ・緊縛女体遊戯4 波多野結衣
 ・あなた、許して…。 義弟の肉欲2 水原梨花
 ・夫の目の前で犯されて― 暴辱に屈した若妻 笹本結愛
 ・脱獄者 桜木凛
 ・奴隷ソープに堕とされた女教師9 緒川りお
 ・未亡人の柔肌10 希島あいり
 ・強姦標的List.07 きみと歩実
 ・闇緊縛の部屋 推川ゆうり
 ・川の字レイプ 吐息をこらえて犯されて… 白石すみれ
 凌辱・緊縛作品中心のリリースで、松下紗栄子ちゃんはサンプル画像を見ると本格的凌辱プレイの予感ですし、後手縛り監督の名前もいい感じですw。西田カリナちゃん美少女系なのに毎回大変なことになっていますし・涙、「美肉の生贄2」は希美まゆちゃん向井藍ちゃん共演波多野結衣ちゃん本格的緊縛作品でビックリですし、「強姦標的List.07」出演きみと歩実ちゃん店員コスプレも素敵!「闇緊縛の部屋」出演推川ゆうりちゃんはまだ作品を見ていないのですが、綺麗なお姉さん系として気になっていますし、清楚美人系白石すみれさんをお見逃しなく!)


プレミアム
 【新作AV情報】
 ・彼氏がいるのに誘惑おしゃぶり女子校生 麻里梨夏
 ・仕事から射精まで管理しちゃうスゴ腕痴女上司 佐山愛
 ・腰振りの凄いお姉さん 最後は大量中出し 三井さき
 ・ノーパン マンぽろ アナウンサー 宇垣ちさと
 ・我が家のご奉仕エロボディメイド 泉ののか
 ・おもらし、潮吹き、人妻さん たかせ由奈
 ・スゴ尻風俗プレミアム5 二階堂ゆり
 麻里梨夏ちゃん美少女系はもちろん、いろいろなジャンルの作品に出演していて個人的にも注目していますし、元女子アナ宇垣ちさとちゃんノーパン女子アナ作品泉ののかちゃんメイドコスプレが素敵です!と、たかせ由奈ちゃんおもらし作品ですか!そして、尻フェチは「 スゴ尻風俗プレミアム5 二階堂ゆり」に突撃セロ!)


マドンナ
 【新作AV情報】
 ・初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 才色兼備の美人受付嬢 若葉加奈 30歳 AVデビュー!!
 ・夢のマドンナ大共演!!美熟女が行く一泊二日のレズ大乱交バスツアー!!
 ・母の友人 佐々木あき
 ・娘の彼氏がセフレだった件について。 今宮慶子
 ・暴風雨 隣の奥さんと二人だけの夜 光井ひかり
 ・ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 夏目彩春
 ・夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 香西咲
 ・臨時女教師、まなみの誘惑。 小花まなみ
 ・僕をチラチラ誘惑してくる、配達先の浮きブラ奥さん。 蛯原ゆき
 ・夫よりも私を満たしてくれた人…。 河井美香
 ・男が皆、妻を見ている。 笹倉杏
 ・清掃員のおばさんが、制服を脱ぐとき…。 倉本雪音
 ・夫婦ゲンカで家出してきた嫁の母 よしい美希
 ・お願いです、夫には言わないで下さい。 相澤ゆりな
 ・隣人に寝取られた人妻の美アナル 安達かすみ
 ・丸ごと!白石すみれ8時間~今が旬!!エロさ大本命美熟女の絶頂SEX~
 人妻・熟女作品のリリースで、モデルさん的には姉・美人系もチェック!って、マドンナさんは毎回一度に大量の女優さんが登場して、個人的にも全くカバーできていない状態です・涙。新人若葉加奈さんしっとり美人としてマークですし、「夢のマドンナ大共演!!美熟女が行く一泊二日のレズ大乱交バスツアー!!」は「白木優子 佐々木あき 小早川怜子 二階堂ゆり 八ッ橋さい子 吹石れな たかせ由奈 浅井舞香 円城ひとみ 宮下華奈 成宮いろは 羽田璃子 水原さな 若槻みづな」という豪華すぎる共演でサンプル画像だけでも大変なことにw。佐々木あきさん美脚も素敵ですし・涙、光井ひかりさんスケスケ!「夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~」は香西咲ちゃんの単体新作!小花まなみちゃん女教師・ノースリーブ・タイトスカートの組み合わせがパーフェクト!蛯原ゆきさんチラリズム作品ですし、倉本雪音さん美人&ムチムチの組み合わせ!って、安達かすみさんアナル・2穴作品なのですか!)


JET映像
 【新作AV情報】
 ・胸糞注意 気弱な僕に予備校で超カワイイJKの彼女が出来たのですが先日それを地元の
  DQN武丸先輩に見つかってしまって今度オメーの彼女連れてこいやと言われて仕方なくDQNの
  溜まり場に大事な彼女を連れていった時の話です
乙葉ななせ
 ・自他ともに認めるリア充ナルシスな俺が隣室のアキバなオタク野郎に自慢の準ミス妻を
  ねとられたのですが
通野未帆
 ・【悲報】NTR デカチンな妹の旦那に僕の巨乳妻が寝盗られました 尾上若葉
 ・僕のねとられ話しを聞いてほしい 親戚のスナックでホステスをやらされてスケベな客に
  寝盗られた妻
羽田璃子
 ・耐えろ!耐えるんだ彼氏!街行くそこのラブラブカップルさん!これから彼氏さんの目の前で
  大事な彼女さんにいろいろと段階的にチョメチョメしていきますので彼氏さんが耐えられるだけ
  耐えてください!

 ・皆のねとられ投稿話を再現します 介護士の妻が村外れの絶倫爺様に寝盗られました とみの伊織
 寝取られDQNオタクデカチン人妻作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


BeFree
 【新作AV情報】
 ・スパンキングに興奮するドMインテリ通訳官に生中出し 桃瀬ゆり
 ・オイル女教師IカップパイズリAV志願 三島奈津子
 ・寸止め焦らし手コキで誘う 密着ご奉仕 性感マッサージ 小出亜衣子
 ・浮気願望の人妻 潮吹き痙攣旅行 坂本すみれ
 桃瀬ゆりちゃん知的美人としてチェックしたらスパンキング・M女作品でビックリですし、三島奈津子ちゃん女教師&Iカップ美巨乳&ムチムチ!「寸止め焦らし手コキで誘う 密着ご奉仕 性感マッサージ」はさりげなく小出亜衣子ちゃんが登場で美人度が高すぎますし・涙、「浮気願望の人妻 潮吹き痙攣旅行」出演坂本すみれさん清楚美人系として個人的にも激しく注目している女優さんです!)


ビビアン
 【新作AV情報】
 ・レズビアンに囚われた女潜入捜査官~闇を抱えた金と女が集まる資金洗浄ソープランド編~
  
織田真子 本田岬 日向あいり
 ・リアルレズビアンカップル ビビアンズ第四弾!南の島でガチレズ☆ハネムーンドキュメント!! 月島ななこ 椎名そら
 レズ作品のリリースで、「レズビアンに囚われた女潜入捜査官」は「織田真子 本田岬 日向あいり」という3Pレズ作品ですし、「リアルレズビアンカップル」は月島ななこちゃん椎名そらちゃんレズ共演!と、月島ななこちゃんファンとしては単体新作はもう見ることができないのか気になるところです)



MARX
 【新作AV情報】
 ・「彼女の姉貴は迷惑ドマゾお姉さん。」 新井梓
 ・「なぜならば お尻がマゾだと 言っている」~むっつり眼鏡の経理担当地味OL水野クンの場合~
  
水野朝陽
 ・ドマゾモニタリング 一般男子とマゾ女子を一週間同居させたらどうなるのか? 野々宮みさと
 MARX作品M女作品は個人的にも気になっていますし、新井梓ちゃん綺麗なお姉さん系としてもマーク!水野朝陽ちゃん尻&M女という不思議な組み合わせw。そして、「ドマゾモニタリング 一般男子とマゾ女子を一週間同居させたらどうなるのか? 野々宮みさと」はタイトルだけでも大変なことにw)



NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・実録素人盗撮 若妻不倫の実態
 人妻盗撮作品のリリースです!)






アートビデオ
 【新作AV情報】
 ・倒錯求道者の夜 9 小野田秀美
 SM・調教作品のリリースで、小野田秀美さんスタイルのよさにも注目です!)






MARRION
 【新作AV情報】
 ・お尻すっごいソープ嬢 篠田ゆう
 尻作品のリリースで、篠田ゆうちゃんは個人的にも大ファンですので単体新作は嬉しいですよ!)





東京スペシャル
 【新作AV情報】
 ・東京スペシャル 婦長さんのアソコをみせてあげるからいい子にしなさいね3「エッチな事言って
  若い看護婦さんたちを困らせちゃダメよぉ」

 ・東京スペシャル 「東京見学修学旅行」修学旅行で宿泊した旅館女将たちをレイプした少年たち
  「他校とケンカ」「外出禁止」「先生不在」「女将を強姦」

 ・東京スペシャル 仲良くなった親しみのある教育実習生をクロロホルムで昏睡させ強姦した
  えげつないクラスメイトたち「あっ!○○君!どうした?えっ!うっうぅぅやめてぇぇ」

 ・東京スペシャル 女子●校関係者からの投稿 女子校生スクール水着 着替え盗撮12 40名
 ナース女将凌辱昏睡教育実習生スクール水着作品のリリースです!)


teamZERO
 【新作AV情報】
 ・湊莉久 teamZERO スーパーコンプリートBOX8時間 永久保存版
 湊莉久ちゃん総集編のリリースです!)






クンカ
 【新作AV情報】
 ・下着狂いのハゲじじい専用 性処理♀調教個人撮影 景子 匿名主婦 素人使用済下着愛好会
 ・転載禁止。 撮影者 黒ゴム手袋 なお ここね 素人使用済下着愛好会
 ・人妻セフレ下着図鑑 五着目 六着目 絵里子 未来 素人使用済下着愛好会
 ・今どきの美人就活生のYシャツから透ける隠れヤリマンなエロ下着 麻央 春 素人使用済下着愛好会
 下着作品のリリースで、いつも通りモデルさんのレベルが無駄に高いのもポイントですw)



国芳
 【新作AV情報】
 ・素人盗撮買取映像 現役教師による女子校生盗撮動画 教え子との禁断の中出しセックスの
  一部始終3

 ・素人盗撮買取映像 普段は地味であまりパッとしない同じゼミの女の子を宅飲みに誘って酒に
  酔わせてイケイケになったところで脱がせてみたらものスゴいエロ巨乳だった!#4 素人巨乳娘
  との中出しセックスを完全盗撮&起き抜け早朝ハメ撮り 本人に無断でAV発売

 盗撮作品のリリースで、女子校生地味巨乳要素とあわせてチェックです!)





        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・彼女はキャンペーンガール 燃えろイイ女! Vol.2 愛菜
 ・白水 白い水着だけ… No.05
 ・地下室の首絞め 五人目
 ・伊東真緒の風船体験
 ・ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.6
 ・森なつみのトップレスMIXプロレス~トップレス女子ファイタースーパー列伝~
 ・首絞め首吊り強姦6
 ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め2
 ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!2
 ・強制足舐めレズ奴隷9
 ・アイドル大放送 えっちなゲームに負ければくすぐり罰ゲーム 2
 ・ビーチボールイメージ 山崎祐世
 ・SHAMPOO TIME♪ たかさきゆこ
 ・アイドル To SHAMPOO 02
 ・アイドル大放送 えっちなゲームに負ければくすぐり罰ゲーム 1
 ・美少女の洗髪・整髪 vol.1
 ・首絞めでイク女たち 4
 ・首絞め監禁リョナレイプ映像 2
 ・熟女ラバーレズビアン 1
 ・毛髪強姦 弐
 ・BLUE no.1 群馬県 ももな
 ・りくぶるNEXT GENERATION 2
 ・ザ接写撮りレースクィーン003
 ・学販人妻 7
 ・熟女ハイドロ競パンしごき5
 ・新・レオタ同棲時代 Vol.2
 ・競泳水着コーティング7
 ・御舟みことデジタル写真集
 ・スク水いたずら遊戯 戯の二
 ・どきどき初体験レオタードレズVol.1
 ・ボディスーツハメ撮り1
 ・軟体競水 vol.2
 ・テニスXアンスコ DE SEX2
 ・セクシーアンダースコート1
 ・ブルマガールSEX vol.1
 ・チアリーダーのSEXが見たい!2
 ・陸上レオタードFUN2
 ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 7
 画像はバトル作品「森なつみのトップレスMIXプロレス~トップレス女子ファイタースーパー列伝~ 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・痴女4人がMジジイの夢かなえてあげる!
 ・痴女4人から夢のツバベロ抜きプレイ(早漏M男)
 ・童貞変態Mオジサンとカリン姉さんの激臭フェチプレイ
 ・オナラ連発!羞恥アナルオナニー ゆきなちゃん
 ・いずみちゃんの鼻観察 くしゃみ鼻水ぶっかけ(通常版+3D)
 ・秘蔵投稿!ハナクソをほじる女達!4名
 ・カリン姉さんの痴女的ツバベロ抜き!
 (今回は痴女M男童貞臭いおならアナルオナニー鼻水ハナクソツバ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)


feti072.com
 ・レズベロキス48手1ベロ貝合わせ
 (今回はレズキス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
 【新作AV情報】
 ・盗撮 汚れた洋式トイレ 困惑立ち小便
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はアタッカーズ作品「あなた、許して…。-償いの果てに- 中村知恵」です!)








DMM動画


 (動画はVENUS作品「彼女のママの乳首チラッチラ。 青木玲」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト