2016年11月10日(水)新着アダルトビデオ情報


         ★各ジャンル一覧はここをクリックしてください!★

 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■11月10日(木)

【ピックアップAV情報】

VRメーカー・作品一気に登場!【DMM】
 VRメーカー・作品が一気に登場で、公式ページは無いので詳細は分からないのですが、動画視聴には専用の機械が必要な模様です。ええ、DMMメニューから[VR動画β]というのを見つけてクリックすると、「このサービスはお住まいの地域からはご利用になれません」と・涙。もしかしたら、PS4向けなのでしょうか???ただ、人気・豪華女優さんばかりですので、まずは作品一覧をチェックです!)

—————


waap
 【イベント情報】
 ・なつめ愛莉ちゃんイベント
  12月10日(土)12:00-
   ラムタラ横浜駅前店(神奈川)
  12月10日(土)17:00-
   ムーラン横浜西口店(神奈川)





HMJM
 ・12月新作AV情報アップ
 ・イベントスケジュール更新
 【新作AV情報】
 ・女教師グラマラス 和泉小春
 ・巨乳ベスト6時間04
 ・ボインロス 白石りん
 和泉小春ちゃん白石りんちゃんとも美人・セクシー系として注目ですし、白石りんちゃんの「もともと女の子同士で群れたりするのが苦手で1人でいるのが好きだったと語る彼女は、その人見知りな性格がカメラの前でも露骨にでてしまいます~しかし、ひとたびエロいことを始めると急にリアクションが良くなります。軽?いボディタッチだけでパンツの中をベチョベチョにしてしまう困った子です」という展開にも注目です!)


プレステージ
 ・12月23日新作AV情報アップ







DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・KMP準新作・旧作30%OFF!(~11/15)
 ・MISTRESS LIVE Vol.17 スペシャルバージョン
 ・街角美巨乳ナンパ!おっぱいを揺らし感じまくる素人女子
 ・トモダチ羞恥 親友が見ている前でカラダを弄ばれるSP
 ・ファーストクラス絶品妻ナンパ 連続イカセFUCK2
 ・突撃ママ友レポート!欲求不満な奥様たちがイキまくり!
 ・街でナンパした酔っぱらい巨乳と2次会開催!!
 ・夫公認不倫で寝取られる妻2
 ・キスだけでギンギンにフル勃起な童貞君の筆下ろし体験2
 ・恥ずかしいけどちょっとだけよ!本気オナニー100人
 ・結婚四年。石原えりさん25歳人妻の実態。
 ・女を虜にさせる媚薬エステ12人4時間
 ・熟女の館 ヤングチ○ポゲッターズ!!
 ・一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN18
 ・もうすぐ四十路!!お見合い熟女 中出しイキまくり!!
 ・歳の近い義母が欲情極まり近親○姦生中出し
 ・ビッグフットvsゾンビ
 ・怨霊館
 ・デッドマックス 憎しみのサンダー・ロード
 ・第6回素●ウブっ娘ヘア丸出し生放送完全版!
 ・豊満すぎる凄いカラダ あい 20歳 フリーター
 ・おねだり緊縛大全1
 ・アブノーマル・エクスタシー10
 ・あしのうらこちょこちょ No.36
 ・イジメて欲しいの -ゆい
 ・SECOND FACE BEST SELECTION20
 ・ボディーストッキング Temptation 神ユキ
 ・狭い家でヤリマン校に通う妹と相部屋。
 ・身動きがとれない爆乳拘束イカセ!
 ・極限拷問ベスト 佳苗るか 未公開映像含む240分
 ・シロウト臨月中出し妊婦 お腹の子供にミルクちょうだい
 ・ノンストップ凌辱3 愛咲えな
 ・監禁・拘束・陵辱趣味の変態オヤジの個人撮影記録をAV化
 ・せめちち 後編
 ・小剛流浪記03-3 小剛は捨てられ、教師に引き取られた3
 ・うんこセックス 糞まみれ熟女
 ・お尻倶楽部 Vol.122 スカトロ耽美館annex 鶴岡ゆうき
 ・地方の宅急便のお兄さんが来京!
 ・レスティング・プレイス 安息の地
 ・ライセンス・トゥ・キル 殺しのライセンス
 ・ルーム・アップステアーズ 空き部屋あります
 ・希望の翼 最後に帰る場所
 ・別れの時 ホームタウン・イン・ジョージア
 ・デコレーション・デイ 30年目の勲章
 ・リトル・ガール・ロスト ~娘よ~
 ・ビキニ・キラー 真夏のくい込み殺人
 ・キャサリン・ハイグルの血まみれのドレス
 ・エスケープ・フロム・タウン どこか遠くへ
 ・ROT/ロット 惨劇の同窓会
 ・パジャマ・パーティー マサカー 血の春休み
 ・ヴァンパイア・ストリッパー
 ・マスク・オブ・ザ・デッド 恐怖のサバイバルゲーム
 ・ソロウ・クリーク 残酷死霊谷
 ・ロックンロール・フランケン
 ・パニック・イン・ベガス エイリアン襲来
 ・KEY[キー] 死体の中の遺留品
 ・バニーマン 鮮血のチェーンソー
 ・悪の掟 魂のレクイエム
 ・オヤジ・ジャスティス ブラック・バット
 ・SURVIVE サヴァイブ
 ・デイアフター
 ・レディ・フォックス 裏切りのトリガー
 ・ジュラシック・ビースト
 ・ムーントラップ
 ・スペース・ライン
 ・エキサイティングヒロイン フューチャーマン危機一髪

 画像・動画はホットエンターテイメント作品「勇気を振り絞って興奮の頂点へ!!前から気になっていたあの美巨乳お姉さんにしてもらえるか!?キスだけでギンギンにフル勃起な童貞君の緊張筆下ろし体験!2 澁谷果歩 江上しほ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・闇の女仕置人ナイトドール 桃瀬ゆり 小田エリナ 大見はるか
 (今回は女仕置人作品のリリースで、「桃瀬ゆり 小田エリナ 大見はるか」という共演に注目していたら、裏切り&レズプレイもあるのですか!)




隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


映天
 ・人気・オススメ作品更新
 (画像は松下一夫グループ作品「連続強制くすぐり電マ責め地獄」です!)






E-BODY
 ・12月8日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・E-BODY史上最高おっぱい専属デビューKcup神ボディAV解禁 深田ナナ
 新人深田ナナちゃんスレンダー&Kカップ美巨乳のギャップがパッケージだけでも素敵ですし、パッケージよりもサンプル画像の方が魅力が伝わってきますし、綺麗なお姉さん系としてもグリグリマークです!)




ブリット
 ・11月新作AV販売開始








ROOKIE
 ・12月8日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・世界一早漏男の連続射精SEX 澁谷果歩 桜ちなみ
 早漏&連続射精男優さんが死んでしまいそうですしw、頭がいい澁谷果歩ちゃんが登場ですので良作間違いありませんし、桜ちなみちゃん可愛い系に変身していてビックリです!)




フェ地下の世界
 ・新作AVサンプル動画アップ!








オルガ
 ・12月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・変態でマゾな私の願望を叶えてください。 かなで自由
 ・北条麻妃 SUPER BEST 180分
 ・マゾなお義姉さんの誘惑 たかせ由奈
 (かなで自由ちゃんM女作品はパッケージだけでも惹かれるものがありますし、美人系たかせ由奈さんM女作品ですか!そして、北条麻妃さんデビュー10周年おめでとうございます!パチパチパチ!)



ヤリマン伝説
 ・12月8日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・母乳育児でおっぱい感度が上がり過ぎてしまった人妻
 人妻母乳作品のリリースで、綺麗なお姉さん美乳フェチとしてもマークです!)






★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はプレミアム作品「中出し女教師の誘惑~憧れの若妻先生と秘密の校内性交~ 里美ゆりあ」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はOPPAI作品「巨乳で全身ご奉仕 おっぱいメイド 菜月アンナ」です!)








SCOOP作品30%OFF!(~11/16)
 (画像は「某高級人妻手コキサロンでは風俗デビューしたての新人さんにガチガチに勃起した先走り汁付きチ●ポを押し付けてこれもオプションだからと要求したらサービスの一環として生でズボズボ挿入可能だという噂は本当か?!」です!)







EROTICA&煌作品30%OFF!(~11/16)
 (画像はEROTICA作品「このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交FILE05 広瀬うみ」です!)








SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・市川まさみ いいなり温泉旅行
 ・飛鳥りん 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記
 ・松岡ちなのすべて SUPER BEST COLLECTION 全23作品+初出し完全未公開
  デビュー時の着衣ローションぬるぺちょSEX収録

 ・想像してみて下さい…この子のマ○コに大量の生ザーメンが注がれる所を… 石原恵麻
   真正中出し12発 AV Debut

 ・マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を
  掛けた心優しいお姉さんが童貞くんを赤面筆おろし!特別緊急発売編 天使のように
  可愛くて優しすぎるプレミアム女子大生が4人の童貞くんと真正中出し!!

 ・大矢美由紀 35歳 第2章 旦那のことを思い浮かべながら 中年オヤジに何度も何度も
  イカされる ねっとり絡み合う1泊2日4SEX

 ・帰ってきた「常に性交」温泉旅館
 ・マジックミラー号 出張編 同人誌即売会にいたコスプレイヤーをナンパ!お金では
  なく超激レアグッズためなら2次元エロマンガの世界(中出しプレス)を再現してくれました!

 ・マジックミラー号 「チ○ポ飴をいやらしくフェラチオしてください!」と女子大生に頼んだら、
  10人中10人は本物ち○ぽをしゃぶり、6人は挿入まで…in池袋

 ・マジックミラー号 恋人が欲しい素人男性ユーザー3名とブライダルプラザ(結婚相談所)に
  いた1名のご無沙汰アラサ―女子が本気のお見合い大作戦!男3名の中から1名を選び
  「キスをして、欲情…」 3

 ・マジックミラー号 10代美少女限定ナンパ!痴漢を受けたことのある女の子たちに
  「痴漢対策の方法をお教えします!」が一転!まさかの痴漢被害者に?!あどけない
  女の子をあの手この手で触りまくり!感度をあげて10人中6人挿入成功!

 ・飲み姿エロ可愛い相談室 童貞クンの悩みをAV女優がお酒を飲みながら本音で相談!
  酔って密着してくる女優に童貞クンのチ○ポはビンビン!それを見た酔っ払い女優は…!?
  
なつめ愛莉 宮崎あや 尾上若葉 埴生みこ
 ・南真菜果 絶頂地獄 敏感痙攣69イキ 巨根16,517ピストン
 ・SODに来て、AV女優として一線越えた気がします 輝月あんり
 ・マジックミラー号 男性ダンスユニットの超ハイテンションファンをコンサート会場でGET!
  モテナイ男のお悩みを上から目線で答えていたら、今までの彼氏よりも大きいデカチンに
  立場逆転!初めて経験する子宮に届くほどのチ○ポにノケゾルほどの連続痙攣イキ!

 ・『えっ?僕が10,000人目の客!?記念サービスがある!?』高級デリヘルを頼んだら、
  偶然、トップキャスト5名が来ることになってしまったら貴方はどうしますか?

 ・入社1年目ド新人社員8名がくっぱぁしながらバカ真面目リハーサル!新お座敷ゲーム開発秘話
 ・田淵式 秘技伝授 ~道具や体力に頼らずに女性を喜ばせることができる性儀~ 古川いおり 大槻ひびき
 ・本職パッケージデザイナー 白石りん 完全調教 全身性感帯の極上ボディがエビ反りするほど
  痙攣激イカせ!超大量潮吹きまくりSEX

 ・SOD女子社員 日焼けコンテスト スーツから覗く健康的なウェルダン小麦肌焼き上がりました!
 ・読モTV モデルに憧れる素人娘へ質問。「夢の為ならどこまで出来ますか?」
 ・質屋娘Vol.6 お金に困った女の子をAV好きの質屋が口説いてSOD(ソフト・オン・デマンド)に連れてきた!
 ・質屋娘Vol.5 お金に困った女の子をAV好きの質屋が口説いてSOD(ソフト・オン・デマンド)に連れてきた!
 ・AV女優 羽月希が女占い師になって、異性の相談に来た純粋な素人女子大生へSEXアドバイス!
  ‘自分を変えたい’彼女たちが勇気を出して初めての男優チ○ポ挿入!
羽月希
 (「市川まさみ いいなり温泉旅行」は基本旅行作品ですが、「浴衣の帯で拘束し動けなくなった体をイカセまくるピストンSEX、宴会場で男たちを全裸で接待し4P乱交、全てが終わり安心して寝ているところに有無を言わせずいきなり挿入!」とさりげなく大変なことになっていますし、「朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記」は飛鳥りんちゃん同棲作品でパッケージだけでも素敵!「松岡ちなのすべて SUPER BEST COLLECTION 全23作品」は「初出し完全未公開 デビュー時の着衣ローションぬるぺちょSEX収録」というのもポイント!ええ、松岡ちなちゃん引退は本当に残念です・涙。石原恵麻ちゃん新人&デビュー作品なのに中出し12発でビックリ!「マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 」は童貞&中出し作品ですか!「帰ってきた「常に性交」温泉旅館」は「あの人気シリーズ「常に性交」温泉旅館が約2年半ぶりに帰ってきました!」とのことでシリーズファンは突撃!南真菜果ちゃんは「総ピストン回数16,517回!南真菜果史上最高のオーガズム!」と!「田淵式 秘技伝授」は古川いおりちゃん大槻ひびきちゃんの出演というのもポイント!「本職パッケージデザイナー 白石りん 完全調教」出演白石りんちゃん綺麗なお姉さんとして気になっているのですが、「インタビュー中に男が乱入し、いきなりオモチャ責め!ねっとりフェラ中に超絶手マンで自身も驚く超大量潮吹き!手首を拘束されての目隠しSEXでは電マを当てられ思わずエビ反り痙攣!ラストのオイル3Pでもエビ反りしながら連発でイキまくる!」と何だか大変なことに!「SOD女子社員 日焼けコンテスト」はSOD女子社員&日焼けの組み合わせ!そして、「読モTV モデルに憧れる素人娘へ質問。「夢の為ならどこまで出来ますか?」」は綺麗なお姉さん系を中心にチェックです!)


ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・痴漢OK娘 スペシャル 絶対NGの極上CAを連日痴漢で中出しまでOKさせろ
   シリーズ全13タイトル総集編 豪華版

 ・即ハメ痴漢 4
 ・先輩女子にSEXの練習を頼み込んで尻コキしてたら濡れすぎてヌルッと激挿入!!
 ・『おばさんで本当にいいの?』 若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに
  抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない ナチュラルハイVer.

 ・お持ち帰りしてもヤレないお堅い巨乳女子大生に媚薬を飲ませて合体 ※隠し撮り
 ・夫婦なのにゴム付きSEXしかさせてもらえない娘ムコを不憫に思った義母がこっそり生ハメ中出し
 ・巨乳グラドルの卵を痙攣・失禁・連続アクメさせる卑猥オイルマッサージ
 痴漢作品中心のリリースで、CA尻コキナース女子校生巨乳媚薬人妻グラドル失禁絶頂オイルマッサージ要素とあわせてチェックです!)


ROCKET
 【新作AV情報】
 ・ガチンコ全裸レズバトル 6 椎名そら 跡美しゅり 斉藤みゆ とみの伊織
 ・元地方局アナウンサーAVデビュー 愛川はる
 ・母親と息子がちんぐり素股で近親相姦
 ・真・時間が止まる腕時計 レズスペシャル 女子校文化祭編 浜崎真緒 相澤ゆりな 里美まゆ 松浦ゆきな
 ・第4回 素人ベロちゅう選手権レズスペシャル
 (「ガチンコ全裸レズバトル 6」は「真性レズビアンの椎名そらとドS美少女の跡美しゅりがレズバトル初対決!巨乳ルーキー斉藤みゆと妖艶フェロモンとみの伊織がリーグ戦を掻き回す!」という展開で女優さんもプレイ内容にも注目!「元地方局アナウンサーAVデビュー 愛川はる」は女子アナフェチとしてもちろんチェックですし、ROCKETさんのニュース読み作品も是非!そして、「真・時間が止まる腕時計 レズスペシャル 女子校文化祭編」は時間よ止まれ&レズの組み合わせですか!)


コスモス映像
 【新作AV情報】
 ・夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて
  初めての精飲 水泳インストラクター妻
ななこさん35歳
 ・複数の男性に輪姦(マワ)されたい素人妻を楽しむ会「輪姦堂」こはるさん 31歳
 ・素人奥様 30歳すぎて初めての精飲 夫よりも大きな他人デカチンに赤面する恵比寿の妻たち
 (「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 水泳インストラクター妻 ななこさん35歳」の夫に内緒で他人棒SEXシリーズは女優さんが美人系ばかりなのはもちろん、長瀬ハワイ監督フェラフェチのポイントをしっかりと押さえているのもポイントです!逆に、「複数の男性に輪姦(マワ)されたい素人妻を楽しむ会「輪姦堂」こはるさん 31歳」はムチムチ・輪姦作品でびっくりです!)


ブリット
 【新作AV情報】
 ・コタツの中で内緒で悪戯 歳の近い義母が欲情極まり近○相姦生中出し
 ・トモダチ羞恥 親友が見ている前で男にカラダを弄ばれる面恥SEX 4時間SP
 ・夫公認不倫で寝取られる妻 2 ~旦那に見られながら他人の肉棒に犯され汚される美人妻~
 ・突撃ママ友レポート! 欲求不満な奥様たちが泥酔・乱交・イキまくり! アナルFUCK! 生中出し
 ・恥ずかしいけどちょっとだけよ!本気オナニー100人100連発
 (「コタツの中で内緒で悪戯 歳の近い義母が欲情極まり近○相姦生中出し」は時期的にも人気の予感ですしw、モデルさんが姉・美人系ばかりというのもお見逃しなく!)


ホットエンターテイメント
 【新作AV情報】
 ・ファーストクラス絶品妻ナンパ 連続イカセFUCK 生中出し 2
 ・勇気を振り絞って興奮の頂点へ!!前から気になっていたあの美巨乳お姉さんにして
  もらえるか!?キスだけでギンギンにフル勃起な童貞君の筆下ろし体験! 2
澁谷果歩 江上しほ
 ・一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 18
 ・ご近所では見かけない清楚な奥様をナンパして真昼間からハイテンションな中出しSEX16人4時間6
 ・街でナンパした酔っぱらい巨乳と2次会開催!! 終電も無くなっちゃったし盛り上がった
  勢いでハイテンション中出し!?

 ・街角美巨乳ナンパ!おっぱいを揺らし感じまくる素人女子12人4時間
 ・女を虜にさせる媚薬エステ12人4時間 股間の凝りも一気にぶっ飛ぶ強力な効き目で
  アソコが火照って疼き恥じらっていた女子の良識も羞恥心も忘れ全身クリトリス!!

 ・もうすぐ四十路!!お見合い熟女 中出しイキまくり!!12人4時間
 ・熟女の館 可愛い熟々おばさん達が快感を求めてハッスルするヤングチ○ポゲッターズ!!
 ・普通の人妻 結婚四年。主人以外に人生初の中出しされちゃった奥さんは、ローターも
  しらない純情妻で、何これ?と戸惑いながらも、初めての快感に腰をくねらせてしまう、
  
石原えりさん25歳人妻の実態。
 (「勇気を振り絞って興奮の頂点へ!!前から気になっていたあの美巨乳お姉さんにしてもらえるか!?キスだけでギンギンにフル勃起な童貞君の筆下ろし体験! 2」は童貞・筆おろし作品のリリースで、澁谷果歩ちゃん江上しほちゃんが登場と!)


SWITCH
 【新作AV情報】
 ・パツパツ尻パンストに擦りつけたい。近所の若妻たちのムチムチ太股パンストを見てたら、
  奥さん達も夫以外の男に見られて大興奮!チ○ポが当たると腰をクネクネさせて喜んだ。

 ・母の見舞いに行った女子病棟は女だらけで男は僕一人!2 カーテン越しのプリプリ尻に
  誘われて痴漢したら女たちも性欲もて余していて母が寝てる横でヤラレた!

 ・オナニーしてたら興奮しすぎて固定バイブが抜けなくなって、会社の同僚に失禁した
  ところを見つかりバイブを抜いて生チ○コ挿入してもらいました

 ハーレム作品中心のリリースでモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックですし、パンスト人妻太もも痴漢固定バイブ要素とあわせてチェックです!)


センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・年齢を感じさせない美貌の奥様は、とてもエゲツない性癖をお持ちの猥褻マダムだった。 安野由美
 ・ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 江口浩美
 ・狂い咲き六十路熟女デート「まさかこの歳で年下のボーイフレンドができるなんて思っても
  みませんでした。」
初島静香
 ・巷で噂の『おばさんレンタル』サービスを呼んでどこまで出来るか試してみた結果…
  真剣に悩みを相談したら意外と親身になってくれて最後は中出しセックスまでやらせてくれた!07

 ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 麻生千春
 ・母親はお金のためにどこまで近親相姦できるのか~『息子をイカせて賞金ゲット!青天井
  ラブラブ母子相姦ゲ~ム!!息子のチ○ポをシゴいて発射させたら賞金5万円!!さらに
   ノルマをクリアすれば賞金倍増!!』 総集編 10組8時間

 ・初撮り人妻ドキュメント 宮田良子
 ・じゅぷじゅぷ吸い付く五十路母の丸呑み口ま●こ 30人4時間
 ・崩れ始めた豊潤な肉体に食い込む熟女の矯正下着 20人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、安野由美さん緊縛作品でビックリですし、麻生千春さん宮田良子さん美人系としてもマークです!)


SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・陸上部女子のレーシングブルマにソソられていた僕はこっそりリモバイを仕込んでみた!
  何も知らずに着替え始めたところでリモコンのスイッチON!突然の事に驚く陸上部女子!
  その様子を楽しんで見ていると想像以上に悶絶!?
斉藤みゆ 稲村ひかり 松中りな
 ・ギャルソン・ソソル合併メガ盛りBEST2016 ☆64本収録で640分☆ヤリたがりのソソル
  女がギャル系から大人まで抜き放題で大サービス

 ・レースの黒パンツが落ちていた。ラッキーと思って拾ったら、目の前にソソるノーパン親戚の
  お姉さん。「私のお気に入りのパンツ盗んだわね」としかられ、僕は死ぬほどマ○コを
  舐めさせられて、チ○ポいじられ、お姉さんの肉奴隷にされてしまいました!!

  日高結愛 仲村えれな 青葉優香

 ・初めて来たオイルエステで、エステティシャンが予想以上にミニスカート&胸チラで
  対応してくる!その無防備な格好にソソられるが冷めた態度…。しかし僕がデカチンだと
  気付いた途端、チ○ポに夢中になり本番行為を自ら求めてきた!! 
霧生ゆきな 前田のの 青葉優香
 ブルマリモバイ痴女エステチラリズム作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・隣人のデカマラ激ピストンに寝取られた欲求不満妻 成宮いろは
 ・昭和女のエレジー 姉弟愛…強制された近親相姦~召集を拒む弟を庇うために伯父や兵隊に
  犯される姉 ~1945
三原ほのか
 ・妻の不倫相手は父 夜毎おこなわれる若夫婦の営みに耐えている50過ぎの義父の優しさに
  心も体も許してゆく嫁
倉多まお
 ・若妻接吻不倫 性欲を持て余した若妻の密かな愉しみ ダンナの留守中に男を引っ張り込んで
  背徳性交 
しほのちさ
 (基本は人妻作品ですが、女優さん的には姉・美人系もお見逃しなく!と、個人的には三原ほのかちゃん倉多まおちゃん癒し系としても素敵ですし、しほのちさちゃん独特な雰囲気も気になっていますよ!))


アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・吉川あいみ 若妻 中出し20連発
 ・あおいれな 女子校生緊縛監禁中出し孕ませ調教
 ・浅田結梨 メイドの甘辛淫語と連続寸止め焦らし
 ・裕木まゆ 朝から晩まで中出しセックス 25
 ・尾上若葉 鉄管拘束中出し輪姦
 吉川あいみちゃん中出し20連発でビックリですし、あおいれなちゃん緊縛監禁中出し!逆に浅田結梨ちゃんメイド&隠語&寸止めの組み合わせはパッケージだけでも素敵ですが、「ドMの長男にはビンタや焦らしプレイでご奉仕」とさりげなく大変なことに!「朝から晩まで中出しセックス 25」出演裕木まゆちゃん美少女系もお見逃しなく!尾上若葉ちゃん鉄管拘束&中出し輪姦と大変なことになっていますが、個人的には尾上若葉ちゃん明るい性格が好きだったのですが、実はしっとりお姉さん系としても素敵だということが最近分かってビックリですよ!)


DANDY
 【新作AV情報】
 ・「『痴漢の快感が忘れられないでゴメンナサイ』いつも同じ時間同じ車両で痴漢される
  美少女女子校生は嫌がりながらも必ず勃起チ○ポを受け挿れる 私服女子校生Ver.」VOL.1

 ・「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった
  熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」VOL.3

 ・10周年記念 出産して急激に感度があがったママチャリ早漏おばさん妻 DANDY Ver.
 痴漢女子校生人妻ナース作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


ジュエル
 【新作AV情報】
 ・ド敏感妻イキまくり妊娠交尾 白川理沙
 人妻・調教作品ですが、白川理沙ちゃん綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)





アキノリ
 【新作AV情報】
 ・完全着衣!デカ尻レオタード 野々宮みさと 絢森いちか
 ・女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺 江上しほ 若槻みづな 本庄優花
 ・夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 4 向井藍 なごみ 並木杏梨
 着衣レオタード巨乳チラリズムナース夜這い作品のリリースで、美少女系から美人系まで豪華女優さんもすごいです!!)



サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・羞恥!エプロンの下はノーパンノーブラ 私、逃げ出したいくらい恥ずかしい格好でファミレスで
  働かされています…
向井藍 浅田結梨
 ・女王蜂(クイーンビー)VS被虐者(ターゲット)・逆転スクールカースト!男子トイレを使ったら
  バレて皆の前で裸にされイジメられた…その翌日、逆ギレして男子にじっくり復讐する!!
跡美しゅり
 ・ビッグバンローター! 自分から腰を振って、野外潮吹きをオネダリしてくる露出願望娘2 日比乃さとみ
 (「羞恥!エプロンの下はノーパンノーブラ」はパッケージだけでも素敵ですしw、向井藍ちゃん浅田結梨ちゃんの豪華女優さんというのもポイント!そして、「女王蜂(クイーンビー)VS被虐者(ターゲット)・逆転スクールカースト!」は「ある日の放課後、男子トイレに入ったのがバレ、「チンチン見たんだからお前のも見せろ!」と男子の前で巾着にされ、全裸にされる。日頃の恨みを晴らす猛烈なイジメ。教師も加担し、しゅりをおもちゃのように扱いペニスを割れ目に押しこむ。「いやあ!」しゅりの目から涙がこぼれる。しかし翌日、彼女は復讐を開始するのだ…」とのことで跡美しゅりちゃん復讐はヤバすぎる予感です・滝涙)


新中野小劇場
 【新作AV情報】
 ・八尺様 静かな長身痴女に責められる 妖怪八尺様が魅入った男の精を絞り尽くす 和泉潤
 ・ち○ぽを求め廃墟を彷徨う色情霊
 (最近さりげなくオカルトAVがリリースされてビックリですしw、和泉潤ちゃん長身・美人系もお見逃しなく!)




Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・愛する妻からの衝撃の寝取られビデオレター!7 個室ビデオでエロDVDを見てたら妻が
  俺への当てつけで知らない男に種付けされた!
蓮実クレア 月本愛 今井まい 真田美樹
 ・本番禁止の都内有名デリヘルでただ口説いてヤルだけじゃ収まらない!ぎらついた
  男たちがデリヘル嬢に生中出しするまで コスプレデリヘル集 9
大森玲菜 胡桃ここあ
    蓮実クレア 今井まい

 人妻寝取られデリヘルコスプレ作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


F&A
 【新作AV情報】
 ・夫婦喧嘩の腹いせに乱交パーティーに参加したけどいざ始まると怖くなって逃げ出そうと
  したが、時は既に遅し…

 ・貞淑妻が夫に内緒でAV出演!イク事を我慢させられ、気が狂う程寸止めされた後の
   気持ちよすぎる大絶頂セックス!

 ・近所のDQNに何度も中出しされたうちの娘
 ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ もっと気持ちよくなりたいと性欲に目覚めた若妻に、
  AV男優性感マッサージのスーパーテクニックを無料でお試ししませんかと口説いたら、
  気持ちよすぎて本番まで出来ちゃいました。27

 人妻作品のリリースで、乱交寸止めナンパ要素とあわせてチェックです!)


SILK LABO
 【新作AV情報】
 ・One’s Daily Life season3.-distance- 星あんず 加藤あやの 一徹 月野帯人
 女性向け作品のリリースです!)





ラハイナ東海
 【新作AV情報】
 ・混浴温泉で人妻にフル勃起チ○ポ見せつけ!!チラ見どころかガン見されたのでSEXしてみた。
 ・盗撮!!自宅連れ込みSEX6「ガチで無許可販売してみた!!」~女子○生編~
 ・妻が旦那の隣でブチ込まれる寝取られマッサージ
 ・JKビジネス店 4 本番出来る女子○生ピンサロ営業の実態
 人妻混浴盗撮女子校生寝取られマッサージピンサロ作品のリリースです!)


親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・神ブルマ 3ザ●ックス【A●W-50●】ナイロン100%ヒップ98cmかすみ・川口駅
 ブルマ作品のリリースで、メーカー・型番までこだわっている内容がどんな感じなのかも非常に気になりますw)




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・ハイドロシスターズ 03
 ・恋人よ…みゆみゆのレオタード姿
 ・金粉SPECIAL 1
 ・安達メイ日高結愛のM男調教遊戯
 ・白い水着のプロレスラー Vol.7
 ・S女達のM格闘ゲーム9
 ・妹レスラーの惨劇
 ・妄想女子プロレスVol.16 軽量級vs重量級編
 ・格闘痴女 サキュバスの巣 Game.05
 ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 16
 ・タップアウト -MIXED- No.03
 ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!1
 ・女を首絞め2
 ・マルチタレント小幡あかね ドッキリ汚れ仕事メッシー汚辱イタズラ
 ・新女子のあしうらコレクション 3
 ・くすぐりドッキリSEX 01
 ・完全マスク着用病院 マスクお姉さんがしてあげる! 3
 ・あしのうらくすぐりまくり! 16
 ・完全マスク着用病院 マスクお姉さんがしてあげる! 1
 ・格闘フェチ 男女プロレス対決5~8
 ・燃えろ!! 女子プロレス Vol.02
 ・燃えろ!!エロプロレス!! Vol.02
 ・燃えろ!!エロプロレス!! Vol.01
 ・燃えろ!!女子ボクシング!! Vol.01
 ・ハイドロシスターズ 01
 ・マルチタレント範田紗々のハイドロ競水ざんまい
 ・熟女ハイドロ競パンしごき4
 ・やわらかロリボディなつめ愛莉のぴちぴち競泳水着ガール3
 ・ブルマ姿のなつきりほをみて!
 ・青島かえでのスクール水着
 ・神の乳 あかり レオタードを抱く4 アニメみたいな身体をきわどいレオタードに包んで…
 ・競泳水着コーティング6
 ・女子バレーボール選手の運動とSEX!!
 ・Scuba Girl SEX vol.03
 ・伴耕作の部屋 第二巻
 ・すっぴん学園 WHITE LOVE 1
 ・ラブタッチ!1
 ・ワッフルワンダフル 1
 ・伴耕作の部屋 第一巻
 ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 5
 画像はA-style作品「青島かえでのスクール水着」です!)


フェチ動画 BBM
 ・赤ちゃんプレイ!親父だって甘えたい!
 ・はるかのアナルから産卵
 ・マンコを苛めまくった後に浣腸で脱糞!!
 ・き〇りー似美少女拘束してローター電マ責め
 ・原宿系美少女をロウソク+浣腸責め
 ・き〇りーぱみゅぱみゅ似美少女の3点責めオナニー+オシッコ
 ・顔面舐めレズ!清純JKことみにベロ出しJKこのはが迫り来る!
 (今回は赤ちゃんプレイアナル産卵浣腸スカトロ拘束絶頂ロウソク放尿レズ顔なめ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)


feti072.com
 ・春日部このはちゃんの歯・口内自撮り
 (今回は口内作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・盗撮 -清楚な女性限定-自慰と生活
 (今回は盗撮オナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「JK放課後淫語倶楽部 宮崎あや」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はunfinished作品「【着衣爆乳】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい6 ゆうきさん(28) 穂高ゆうき」です!)







DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「飛鳥りん 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記飛鳥りん 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト