2016年11月7日(月)新着アダルトビデオ情報


         ★各ジャンル一覧はここをクリックしてください!★

 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■11月7日(月)


waap
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「すべての精子は飲みものです。 宮沢ゆかり」、2位「囁き淫語とおしゃべりオマ●コ たかせ由奈」、3位「挑発淫語で強制連射!精液搾取おねだり痴女 北川エリカ」の順です!)





マドンナ
 ・12月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・元名門大学ミスコン受賞者 人妻 小瑠璃 AV Debut!! 小瑠璃
 ・祝ながえスタイル10周年記念×マドンナ極上NTRコラボ!! はじめてのねとられ ~大切な妻を隣の旦那に奪わせました~ 白木優子
 ・結婚4年目 横浜市港●区在住 現役人妻保母さん30歳AVデビュー!! 真中真奈美
 ・母の友人 光井ひかり
 ・隣人のスキャンダル ~近所の美人妻とSEXをする方法~ 夏目彩春
 ・妻が淫らに輝くとき…。 西野翔
 ・先輩の家に引っ越しの手伝いに行ったら、僕が童貞なのを知ってか知らずか奥さんがノーブラで密かに誘惑してきた。 若葉加奈
 ・暴風雨 憧れの咲先生と二人だけの夜 香西咲
 ・夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 白石すみれ
 ・綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 小花まなみ
 ・歩きスマホの代償 DQNの携帯を壊してレアキャラが出るまで言いなりにされた人妻 羽田璃子
 ・ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 通野未帆
 ・息子の嫁 成宮いろは
 ・密着セックス マンション管理人と人妻の不貞関係 徳島えり
 ・地味なおとなりさん メガネを外せば美人な隠れ巨乳妻 黒木澪
 ・僕をこっそり誘惑する親戚の雪音おばさん 倉本雪音
 ・僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 八木美智香
 ・おばさんを何度もイカせる息子の友達の激ピストン 永山麗子
 ・丸ごと!水原梨花16時間 ~現役人妻ファッションモデルが子宮で感じる全27本番BEST~
 ・尻だけでもヌケるプリケツ熟女!!Madonna超美尻コレクション8時間
 人妻作品のリリースで、女優さん的には姉・美人系もチェック!と、新人小瑠璃さんは「偏差値60以上の某名門大学のミスコンで受賞した経験があるエロインテリ奥様がマドンナ専属AVデビュー!!」とのことで知的美人系としてパッケージだけでも素敵ですし、白木優子さんマドンナ&ながえSTYLEコラボ!「現役人妻保母さん30歳AVデビュー!!」出演真中真奈美さん癒し系としてチェックしたら90cm・Eカップでビックリ!「母の友人」出演光井ひかりさんスタイルのよさもたまりませんし、「妻が淫らに輝くとき…。」は「マドンナ専属微熟女・復活!」とのことで、西野翔ちゃんショートカット&癒し系の雰囲気だけでも素敵・涙。「暴風雨」は香西咲ちゃん女教師&スケスケで登場!「地味なおとなりさん メガネを外せば美人な隠れ巨乳妻」出演黒木澪さん地味&素朴系としてチェックしたら、美巨乳&クビレの組み合わせがスゴイ!!「密着セックス」は徳島えりさんの単体新作でファンとしても嬉しいですよ!)


センタービレッジ
 ・オフショット更新
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 南條れいな」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 中村富士子」、3位「初撮り六十路妻ドキュメント 葉山のぶ子」の順です!)





DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・KMP準新作・旧作30%OFF!(~11/15)
 ・M男撮影の裏側 全裸金蹴り&電気あんま
 ・ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。
 ・マジックミラー号の中で彼女を寝とって真正中出し!14
 ・巨根祈願 ペニス増大クリニック
 ・ひたすら顔射 波木はるか ひたすらシリーズ No.006
 ・AV DEBUTドキュメント48時間 素人女子の2日間に完全密着
 ・彼女の親友が机の下にこっそり隠れてフェラチオ2
 ・息子の友達にゴムを取って無断で中出しされ超発情!
 ・いつでもどこでもオナニーのお手伝い 市川まさみ
 ・『おばさんの下着を盗んでどうするの?』 VOL.2
 ・パワハラ女教師の人間椅子にされた男
 ・ムチムチ巨乳パイパンいもうと 河音くるみ
 ・海の家中出し痴漢2016
 ・下半身を癒してくれる銭湯の看板娘
 ・M男達が、生まれて初めてセンズリ観察された日
 ・童貞の甥っ子に筆おろしを頼まれ引き受けたら2
 ・天然成分由来 園田みおん汁120% 園田みおんの体液
 ・通勤バスは満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!7
 ・清本玲奈は2時間20分ぶっ続けのSEXで何回イケるか?
 ・巨乳OL限定!おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査
 ・性欲処理専門 セックス外来医院13 真正中出し科
 ・ニオイを感じる 足裏3
 ・健気過ぎる ドM人妻 渋谷レミ 30歳 AVデビュー
 ・媚薬浣腸痴漢5
 ・上京を繰り返す人妻 大矢美由紀 35歳 AV Debut
 ・女子校生になった従姉妹がパンチラ誘惑を覚えました。
 ・本職 現役デザイナー 白石りん 20歳 AVデビュー
 ・友達の姉貴は…モロマン誘惑してくる学生チ○ポ好き
 ・再婚した妻の連れ娘が全員ボイン!2
 ・キレイママの精飲30発 あやかさん27歳
 ・生意気なヤンキー妹に素股してもらっていたら
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM09
 ・媚薬固定バイブでアクメアルバイトしてみませんか?
 ・女子校生を監禁する鬼畜宅訪問DQNメント
 ・スケベな家族対抗!近親相姦中出し大運動会
 ・朝から晩まで中出しセックス24 AIKA
 ・性処理玩具Mペット輪姦撮影会 古川いおり
 ・マジックミラー号 何度も気持ちよくなる連続射精SEX!6
 ・美人盗撮3
 ・住宅展示場のお姉さんに手を出しちゃった俺
 ・エスカレートするドしろーと娘282
 ・媚薬貞操帯×ビッグバンローター vol.2 大島美緒
 ・ひたすら絶頂 桜井彩 ひたすらシリーズ No.005
 ・ハミ尻競泳水着の女 並木杏梨
 ・10周年記念 看護師2作品同時収録SPECIAL
 ・青い果実 娘と父の淫らな愛 跡美しゅり
 ・同僚と親密になり社内でSEX交渉!
 ・連れ込んだ素人娘を口説けず敗戦!
 ・新任女教師 幸田ユマ
 ・マジックミラー号 AVデビューさせます!千葉 九十九里編
 ・ゲキヤバ2 Case#2 ひかり
 ・寝取らせ願望のある夫に懇願され仕方なく他の男を誘惑
 ・2016年度 ソフト・オン・デマンド 社内健康診断
 ・素人妻AV出演ドキュメント vol.2
 ・マジックミラー号 バイブス高めのギャル10人編
 ・買い物中の上品な素人奥様が尻コキを体験 新宿編
 ・メイド中出し20連発 浅田結梨
 ・マジックミラー号でAVデビューした現役女子大生 みさと
 ・冗談半分で勃起チ○ポを見せてみたら
 ・マジックミラー号 若妻に拘束電マ責め! in世田谷
 ・突然ギャルに変貌を遂げた真面目少女 佐々木聖奈
 ・水樹くるみ 18歳 少女のイケナイ好奇心
 ・息子の友達を誘惑し、若チ○ポを喰らう絶倫美熟女妻
 ・マジックミラー号 好きな形のチ○コ作ってみませんか?2
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM10
 ・奥さん、万引きした商品肛門に隠してませんか?
 ・原宿で世間知らずな美少女をたっぷりハメまくる File.07
 ・職場では厳しい女上司が社員旅行で泥酔して淫乱化
 ・AV dedut 2nd 初体験初イキ4本番 飛鳥りん
 ・野外拉致強姦
 ・本番禁止の都内有名デリヘル コスプレデリヘル集8
 ・20代嫁VS40代姑 ガチンコ年の差レズバトル
 ・ノーブラ人妻の透け乳首にソソられた俺
 ・セカンド彼氏募集中OLを貸切り風呂でオフパコ盗撮。
 ・愛する妻からの衝撃の寝取られビデオレター!6
 ・ゲスの極み映像 ギャル 16人目
 ・質屋娘 vol.3 お金に困った女の子をSODに連れてきた!
 ・昭和女のエレジー 全裸羞恥・女教師1943
 ・神ブルマ1
 ・質屋娘 vol.4 お金に困った女の子をSODに連れてきた!
 ・子○たちを発情させてしまった巨乳淑女たち!!
 ・巨乳娘お貸しします。1
 ・家庭教師に寝取られてしまったうちの娘。 佐野あおい
 ・超絶ブラック企業に就職してしまった僕
 ・近親相姦、実母に黙認された、義父と娘の肉体関係
 ・欲望を満たしたい『素人妻』達にNG行為なんてありません
 ・ブルセラショップにやってきた素人妻 Vol.2
 ・PRESTIGE2016上半期 全197タイトル完全コンプリート
 ・接吻近親相姦 夫には内緒で父と犯り、兄に抱かれる若妻
 ・欲求不満な人妻に密かな人気の女性専用風俗!
 ・いやらしい人妻8時間 欲求不満妻編
 ・連続【れんぞくぜっちょう】絶頂激イキBEST1 500分
 ・神スク水1
 ・本気(マジ)口説き 人妻編30 ナンパ 連れ込み SEX盗撮
 ・つるぺた美少女と密室変態デート あんり Aカップ
 ・愛妻身辺調査 ヤバイ妻 無自覚出演
 ・妹はショートカットのS級美少女 茜すず
 ・CRYSTAL THE BEST 8時間100選 2016 秋
 ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ26
 ・黒髪の桃尻美少女と密室変態デート あやね
 ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略 4時間 Vol.9
 ・「このオマ●コ、エロッ!」思わず叫んだ人妻・熟女
 ・チ○ポを見てセンズリを強要しペニバンで責めてくれる
 ・素人女子大生と一泊二日24時間パッコパコ
 ・突然できた義理の姉と素股でヌルっと生挿入
 ・アクシデントバトル
 ・金髪巨乳特盛り2
 ・熟女レズ 卍MANJI BEST4時間
 ・女子校生レイヤーの生着替え Vol.2
 ・僕の彼女と高級ランジェリー 初美沙希
 ・暗闇の少女たち
 ・夫の部下にレ○プされた妻 宝田さゆり
 ・お嬢様、初めての精飲&粘液セックス。 江奈るり
 ・インテリ眼鏡の僕のママ4 大槻ひびき
 ・りょうじょくに屈した… 清楚妻44歳 仁科りえ
 ・母子交尾 【上諏訪路】 澤村レイコ
 ・媚薬で覚醒したドM輪姦 笹本結愛
 ・野外お下劣レズ ヤリ捨てレイプ遊戯
 ・制服肉壷少女 にこ
 ・女子校生くすぐり おとはちゃん
 ・お尻倶楽部 Vol.121 肛門履歴書
 ・せめちち 前編
 ・ヒロイン危機一髪!! 名作選

 画像・動画はSODクリエイト作品「寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い 市川まさみ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アタッカーズ
 ・12月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・人妻奴隷調教 私を肉便器にしてください。 石原莉奈
 ・怪盗女蝶2 希島あいり なごみ
 ・脱獄者 天海つばさ
 ・夫のいない昼下がり 溺れる女 川上奈々美
 ・奴隷色のステージ35 香椎りあ
 ・夫の目の前で犯されて― 恐怖に慄く人妻 小西悠
 ・奴隷色のステージ特別版 初御披露目、緊縛白黒ショー きみと歩実 青山夏樹
 ・奴隷ソープに堕とされた女教師10 水原梨花
 ・実録人間調教ドキュメント 春菜はな 神納花 なつめ愛莉
 ・女子校生 恥辱の放課後 あべみかこ
 ・午後三時の団地妻 織田真子
 ・オフィスレディの湿ったパンスト 桜木凛
 ・お姉ちゃんが私だけのものになった日 推川ゆうり 白桃心奈
 ・奴隷ホームヘルパー 笹本結愛
 ・ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF 希美まゆ
 凌辱作品のリリースで、いつも通りストーリー・シチュエーションとあわせてチェックですし、今回も美少女系から美人系まで人気女優さんばかりでビックリ!と、「実録人間調教ドキュメント」は「春菜はな 神納花 なつめ愛莉」という豪華女優さんの共演&調教作品でびっくりですし、「女子校生 恥辱の放課後」はあべみかこちゃんシンプルなセーラー服パッケージが逆に素敵!と、「お姉ちゃんが私だけのものになった日 推川ゆうり 白桃心奈」はレズフェチもお見逃しなく!と、宮瀬博教監督作品なのですか!)


S1
 ・12月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・S1×アイポケW専属大型新人! 新人NO.1STYLE 夏川あかりAVデビュー 夏川あかり
 ・“脱、恥ずかしい身体”ハニカミIカップ少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 雛形くるみ
 ・交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 辻本杏
 ・AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!悪口言ったら背後から本人登場!キララのプロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦! 明日花キララ
 ・壁穴の向こうから誘惑してくるお隣の美人お姉さん 吉沢明歩
 ・激イキ61回!!超イクイク絶頂フルコース 羽咲みはる
 ・中から出てくる白濁汁 天使もえ
 ・快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 星野ナミ
 ・痙攣絶頂ビックンビックン黄金比スレンダーBODY 湊莉久
 ・最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!!
 ・エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル 美竹すず
 ・感度200%!!無毛褐色おま●こ 初めてのパイパン潮吹きエクスタシー 悠月アイシャ
 ・夢乃あいか S1ギリモザ8時間ベストVol.3
 ・1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK全8タイトル丸ごとコンプリート8時間!
 ・細腰脚長現代っ子スリム体型が痙攣しまくるビックンガックン!絶頂のカモシカSEX
 新人夏川あかりちゃん美少女系としてチェックしたら、アイデアポケットさんと同時デビューですか!雛形くるみちゃんIカップ美巨乳がパッケージだけでも素敵ですし、「AVショップで明日花キララの人気度チェック 一般ユーザー突撃インタビュー!悪口言ったら背後から本人登場!キララのプロ技でヌキまくり好感度アップ大作戦! 明日花キララ」はタイトルだけでも面白そうですw。「壁穴の向こうから誘惑してくるお隣の美人お姉さん 吉沢明歩」も不思議な設定が気になりますしw、星野ナミちゃん失禁&潮吹き!そして、葵ちゃん亀頭責め&パイズリと!)


プレミアム
 ・12月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・おしゃぶり女教師 泉ののか
 ・濃厚、密着、接吻、セックス。 宇垣ちさと
 ・放尿、潮吹き、大失禁。 三井さき
 ・中出しお義姉さんの誘惑 本田岬
 ・もう一度シてしまったら、きっと私は抜け出せない… AIKA
 ・シャツズボ!誘惑パイズリOL 岡沢リナ
 ・敏感ボディを加速させるノンストップ連続絶頂 紗々原ゆり
 綺麗なお姉さん作品のリリースで、宇垣ちさとちゃん女教師&フェラですし、三井さきちゃん綺麗なお姉さん系としてパッケージに見とれていたら放尿作品でびっくり過ぎます!ページ上部[予約作品]からドウゾ!)


DANDY&COSMOS
 ・12月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・10周年記念 出産して急激に感度があがったママチャリ早漏おばさん妻 DANDY Ver.
 ・採精室でイケメン患者と2人きり! 不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた VOL.3
 ・「痴漢の快感が忘れられないでゴメンナサイ」いつも同じ時間同じ車両で痴漢される美少女女子高生は嫌がりながらも必ず勃起チ○ポを受け挿れる 私服女子高生Ver.
 ・夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」 30歳すぎて初めての精飲 水泳インストラクター妻 ななこさん35歳
 ・複数の男性に輪姦(マワ)されたい素人妻を楽しむ会「輪姦堂」 こはるさん 31歳
 ・素人奥様 30歳すぎて初めての精飲 夫よりも大きな他人デカチンに赤面する恵比寿の妻たち
 ・DANDY10周年記念! 年に数回出会えるかどうかの激レア美人おばさんの性感帯尻に勃起チ○ポを擦りつけてヤる厳選4シチュエーション 貴方はどのセックス現場がお好き?
 ・「騎乗位で3cmだけ挿れさせて!」患者にセクハラされまくりの夜勤専従看護師の巨乳姉が禁欲で勃起が収まらない弟の暴走チ○ポを声を押し殺しながら挿入! まさかの連続イキ!
 DANDY作品はいつも通りナース&綺麗なお姉さんの組み合わせがパッエージだけでも素敵ですし、「DANDY10周年記念! 年に数回出会えるかどうかの激レア美人おばさんの性感帯尻に勃起チ○ポを擦りつけてヤる厳選4シチュエーション 貴方はどのセックス現場がお好き?」パッケージモデルさんはメガネ美人&ムチムチでもしかしたら二階堂ゆりさんでしょうか?「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」 30歳すぎて初めての精飲 水泳インストラクター妻 ななこさん35歳」出演ななこさん美人系もチェックですし、いつも通り長瀬ハワイ監督フェラフェチのポイントをしっかり押さえて撮ってくれるのは間違いりません!と、「複数の男性に輪姦(マワ)されたい素人妻を楽しむ会「輪姦堂」 こはるさん 31歳」はムチムチ&輪姦の組み合わせでビックリですよ!)


ディープス
 ・12月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 2枚組8本番!拡大スペシャル!! 初めてのデカチンにハニかむうぶ素人娘編 in池袋 ~彼氏の短小チ○ポしか見た事ない!未経験の大きなチ○ポを目の前に本能ムキ出しでオマ○コ超本気濡れ!!~ 6
 ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには家族想いの父親!街行く仲良し家族が母娘親子丼3Pに挑戦! 2 童貞息子を母親&女子高生の妹が連続射精筆おろしできたら100万円!19年ぶりにふれた巨乳母のおっぱいに息子ち○ぽは思わずフル勃起!初めて見る妹のJKま○こに童貞兄は暴発寸前!お父さんの目の前なのに性欲を刺激された3人は超禁断のW中出し近親相姦してしまうのか!?
 ・一般男女モニタリングAV レズver. 幼稚園帰りのママ友同士が旦那と子供がいない間に2人っきりの自宅で人生初のイカせ合いレズHに挑戦!素人妻が恥じらいながらもレズキス/相互手マン/レズクンニ/レズ玩具/貝合わせ“1回イったら10万円”の過激ルールで連続本気イキ合計32回!
 ・一般男女モニタリングAV 素人大学生の性欲徹底検証 朝までエッチしなければ賞金10万円!終電を逃した男女の友達はラブホテルで2人っきりになったら1発10万円の連続射精セックスに挑戦してしまうのか!?彼氏がいてもラブホテルのエッチな雰囲気に呑まれた女子大生オマ○コが男友達のフル勃起チ○ポを生挿入で人生初の中出しセックス!!4組合計17発を完全収録!
 ・マジックミラー便 特別出張企画!「元お天気キャスターの巨乳の嫁とセックスがしたい!」義父の渾身の想いをAV制作会社が完全バックアップ!!妊娠活動中で色気が漂う嫁を未だチ○ポに自信のある義理の父が旦那(=むすこ)の目の前で寝取って生中出し!タブーを犯してしまった嫁と義父のその後の日常生活を完全盗撮!!2人は禁断の近親セックスをもう一度してしまうのか…!?義父にハメられてAV出演!ゆきえ(28歳)
 ・デカ尻女子高生限定アルバイト!1回イったら10万円の「固定ディルドオナニー」モデルに挑戦!制服撮影会でカメラに向かって公開オナニーをリクエストされた未成年JKがキツキツマ○コに巨大ディルドを挿入!大勢の男性の前でピストンする敏感娘は人生初の快楽に我慢できず腰振り連続イキが止まらない!!
 マジックミラーモニタリング作品のリリースで、女子大生女子校生デカチン童貞近親相姦レズ連続射精お天気お姉さんオナニー要素とあわせてチェックです!と、「マジックミラー便 特別出張企画!「元お天気キャスターの巨乳の嫁とセックスがしたい!」」は元お天気お姉さんが登場で、綺麗なお姉さん&清楚系としてもグリグリマークです!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


妄想族
 ・12月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・【悲報】NTR 僕のJK妻が実は担任に寝取られていて徐々に淫らになっていったのです 椎名そら
 ・おっとりマイペース18才女子大生のわりきり初バイト連続イキっぱなしの敏感お嬢様に中出し&いきおいで初アナルSEXまで 明日実あすか
 ・話題の敏感過ぎて困る美人妻は アヘ媚薬で 俺の中出しオナホール! かおり
 ・ナンパ連れ込みSEX生配信・そのまま勝手にAV発売で人生終了。パコキャスVol.11
 ・皆のねとられ投稿話を再現します 派遣社員の事務員妻が正社員様の男に寝盗られました 西川ゆい
 ・やり狂う!おっとり系Fカップ巨乳お嬢様。ゆるかわ系Fカップ巨乳お嬢様。色白のナイスバディな二人の巨乳が激しい騎乗位に乱れ舞いイキまくる。 白石みお 原千草
 ・超スペック!ハーフ美少女ちゃんの、ガンギマリ中出し実況中継!「ハァハァ、誰にでも中出しさせるのが、こんなに気持ちいいなんて…」
 ・青い誘惑 弄ばれる家庭教師 姫川ゆうな
 ・長身女性にイカされ続けた搾精祭り 一松愛梨
 ・胸糞注意 パシリな僕に予備校で超可愛いJKの彼女が出来たのですが先日それを隣町のDQN鰐口先輩に見つかってしまって今度オメーの彼女連れてこいやと言われて仕方なくDQNの溜まり場に大事な彼女を連れていった時の話です なつめ愛莉
 ・猥褻産婦人科医師によるセクハラ中出し婦人病検診
 ・世界素人生ハメ紀行~海の向こうは生ハメ生汁中出しだらけ~File6 アレナレキシー
 ・やり狂う!関西出身変態美少女。完全ド変態お姉さま。お酒が入り抑えられていた欲情が解放され二人は貪欲にチ○ポを求め激しいSEXに溺れてイった。 水城りの 三浦春佳
 ・関東某市で小さなマッサージ店を夫婦で営んでいるのですが…新米指圧師の妻が旅館のスケベな湯治客に指名されまくってねとられてしまいました…2 森はるら
 ・自室、ホテルにて撮られた素人SEX盗撮
 ・売れっ子ソープの盗撮
 ・カオスルーム 僕達の中出し肉便器 シシ・カペラ
 ・隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす… 緒方ルナ
 ・ねとられ写真館 旦那様が見学している中当館専属イケメンモデル君との密着ラブラブメモリアルフォト撮影でじゅんわり濡らしてねとられた奥様たち
 ・普段は地味であまりパッとしない同じゼミの女の子を宅飲みに誘って酒に酔わせてイケイケになったところで脱がせてみたらものスゴいエロ巨乳だった!#5
 ・トイレでマンズリしまくる女たち
 ・僕のねとられ話しを聞いてほしい 書道教室で助平で高名な師範の太筆で寝盗られた妻 成宮はるあ
 ・ラブホ複数カメラ盗撮
 ・[閲覧注意]金髪女姦! 金髪爆乳美人妻生中出し鬼畜レイプ事件録 File#02
 ・日本人がハメる! 魅惑の軟乳Gカップ ロシア美少女 ロリー・ギャナー BEST
 ・個・素 教え子のリベンジポルノ動画投稿!スクハラがバレて有名派遣○塾を解雇された教師の強制わいせつ行為の記録を勝手に販売!!
 (「おっとりマイペース18才女子大生のわりきり初バイト連続イキっぱなしの敏感お嬢様に中出し&いきおいで初アナルSEXまで」出演明日実あすかちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたらアナル作品でビックリですし、「皆のねとられ投稿話を再現します」出演西川ゆいちゃん綺麗なお姉さん&スタイルのよさがパッケージだけでも素敵ですし癒し系としても注目の予感!「超スペック!ハーフ美少女ちゃんの、ガンギマリ中出し実況中継!」はパッケージだけでも可愛いですし、裏パッケージを見ると美少女度の高さにも注目!「青い誘惑 弄ばれる家庭教師」出演姫川ゆうなちゃん素朴な雰囲気も素敵です!逆に、「長身女性にイカされ続けた搾精祭り」は痴女・M男作品のリリースで、一松愛梨ちゃん美人・美脚フェチとしてもパッケージだけで撃沈・涙。「やり狂う!関西出身変態美少女。」は怪しい雰囲気ですが美少女系もお見逃しなく!そして、「カオスルーム 僕達の中出し肉便器 シシ・カペラ」は金髪&緊縛、「[閲覧注意]金髪女姦! 金髪爆乳美人妻生中出し鬼畜レイプ事件録 File#02」は金髪&凌辱ですか!!)


BeFree
 ・12月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・御奉仕メイドRoom 姫川ゆうな
 ・現役女子大生RQ 桜咲姫莉 ナイショのお漏らし撮影会 桜咲姫莉
 ・パイズリとフェラチオで勃起を誘う ボディコン着衣SEX 三島奈津子
 姫川ゆうなちゃんビキニメイドはパッケージだけでも可愛すぎますし、綺麗なお姉さん系桜咲姫莉ちゃんセクシー系三島奈津子ちゃんをチェックです!)


タカラ映像【音声注意】
 ・12月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・いい日旅勃ち5時間
 ・僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 上島美都子 横山紗江子
 ・ミセス・スキャンダル 杉浦多恵
 ・犯られて撮影られて義兄達のアレにめろめろになった弟嫁 朝桐光
 ・ネトラレーゼ 妻が、僕の事を大学デビューさせてくれた信頼できる仲間に寝盗られた話し あおいれな
 ・木曜日は中出しOK! 杉崎絵里奈
 ・タカラ映像年間ベスト2015 8時間2枚組
 ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 桐島美奈子
 ・息子(大)>夫(小) ウチの事情がこれだから 坂本瑞希
 ・母はの~ぶら 清瀬文香
 ・時給中出し 緒方泰子
 ・本当に気持ちいい中出し5時間
 ・母親の再婚相手に開発された娘8時間
 ・主人がおかしな事を言い始めたんです… 柳あきら
 ・憧れの上司が元CAだったなんて 羽田璃子
 ・ネトラレーゼ 妻が、息子の先輩に寝盗られて、ついでに息子の筆おろしもしてしまった話し 絢葉由貴
 ・ウチの妻がやっと寝取られても良いと言ってくれたので思い切って動画投稿して募集したら観覧数が凄い事に…なのでエロそうな人にねとられてみた時の話しです。 江上しほ
 ・公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…
 ・母さんに乳房を揉んでとせがまれて… 円城ひとみ
 ・うつくしい叔母さん 成田あゆみ
 ・いひなりの兄嫁 畑野聖奈
 ・どうしてもお願いされるとマ●コする おかあさん塾講師 月島小菊
 人妻作品のリリースで、モデルさん的には美人系もお見逃しなく!と、「ネトラレーゼ」はあおいれなちゃんが登場でビックリですし、羽田璃子ちゃんCAコスプレはパッケージだけでも素敵!また、「どうしてもお願いされるとマ●コする おかあさん塾講師」出演月島小菊さん美人・癒し系としてもマークです!)


ビビアン
 ・12月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・義母娘 接吻レズ調教 ~姑に絡みついて離れない美嫁のヘビ舌~ 今井真由美 あおいれな
 ・深夜27時から始まる、女を好きになる媚薬で体液ドロドロオールナイトレズビアン 波多野結衣 南梨央奈 卯水咲流
 ・女性専用風俗店で目醒めた絶頂レズビアン さくらみゆき 澁谷果歩
 レズ作品のリリースで、今井真由美さんレズは初めてのような気がしますし、「深夜27時から始まる、女を好きになる媚薬で体液ドロドロオールナイトレズビアン」 は卯水咲流ちゃんの久しぶりの新作でファンとしても嬉しいですよ!)




白水力どっとTV
 ・月額見放題更新
 (「月額見放題限定独占配信コーナーで「浜崎真緒 義理の父親の為に会社社長に身をささげる娘 メイキング」公開」)


HHH
 ・12月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・「どっちのおっぱいが興奮する?」巨乳の義理姉2人から究極の選択!! 父が再婚してできた巨乳の義理姉2人! 吸い込まれそうな胸の谷間が常にモロ見えなのでボクは気になって仕方ありません! 露骨に見ていたら当然バレてしまい、怒られると思ったら「どっちのおっぱいが好き?」と負けず嫌いな義理姉2人から究極の選択!全く答えられず、それどころか勃起していると「どっちで興奮したの?」と迫ってきた!!さらに、どっちが先にボクをイカせるか?と究極にエッチな展開になって…
 ・義妹が仕掛ける性的いたずらがボクの股間を狂わせる!母親が再婚して突然ボクにJKの可愛らしい妹が出来た!かなり無防備な格好しているけど義理とはいえ妹なので興奮を抑えてます。そんなボクの気持ちを知ってか知らずか性的な事に興味があり過ぎる義妹がどういうつもりなのか母親&父親がいる時にボクにちょっかいだしてくるんです!!初めはなんとか我慢していたのですが段々エスカレートしてきてフル勃起!!そして何度も何度も寸止めイキさせられ理性が崩壊してしまい遂に…
 ・絶倫少年連続中出し近親相姦 姉に童貞をバカにされた絶倫弟が姉を何度も何度も連続中出しで犯しまくる!
 ・当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…巨乳OL編4
 ・MEGAギャル丼 つゆだく全部のせ!完全撮り下ろし新作5作品収録!!480分2枚組 総勢18人収録!
 ・男子禁制の看護師女子寮で男はボクひとりで他は全員欲求不満女子!田舎で暮らすボクが就職活動のために都会で看護師をしている姉の独身寮にこっそり泊めてもらったら、あっさり他の住人に見つかってしまった! ヤバいと思ったけど仕事が忙しくて出会いもない独身看護師さんたちは、ボクが男というだけでテンションが上がり、怒るどころかボクのチ○ポに興味津々!ボクはボクで無防備なその部屋着姿に勃起! 目の前の勃起チ○ポに看護師さんたちの理性は崩壊! ひとつ屋根の下でいつでもどこでもヤラれまくり!
 ・川の字で寝ている姉の隣で姉の友達(巨乳)がボクを夜這い!そして中出し! 田舎から受験のため東京に住む大学生の姉のアパートに居候していたら、姉がよく友達を呼ぶんです。しかもみんな巨乳で勉強が手につきません!しかもしかも帰らないんで泊まるんです!だから姉の友達と一緒に川の字で寝ることに…。友達が寝返りする度にその巨乳がボクに超接近で勃起しまくりで寝られない!そんな勃起したデカチンを実は見られていたみたい。ムラムラした友達は夜這いしにやって来て、ボクが寝ているにも関わらずそのままボクのチ○ポを勃起させて勝手に生
 ・まさか!学年のトップクラス女子と冴えないボクが中出しイチャラブセックス!廃部寸前の我が囲碁部に、放課後の溜まり場が欲しい強気女子たちが、押し入ってきて我が物顔で部室を占拠された!やりたい放題の女子たちに部室の隅に追いやられるボクたち。しかも、パンチラごときで勃起しているボクたちをみんなで「童貞」とバカにしてくる。さらに勃起が気になるのかパンツを脱がされてしまいさらにバカにされる!しかし勃起を見た女子は実は興奮していたみたいで、ボクを襲って来た!このままじゃ喰われちゃう!と思ったら、エッチが始まった途端、態
 ・女子校生スパッツ内大量射精痴漢
 ・ネットカフェ固定媚薬バイブ痴漢
 ・僕の自慢のAVを見た妹がまさかの発情!ひょんなことから妹と一緒にAVを見ることに…。いざエッチなシーンになると妹はモジモジしだして、当然勃起中の僕のチ●ポを凝視して…
 ・ギリギリばれない痴漢行為からの挿入!ゲリラ痴漢バス
 ・昼勤はマジメな看護師が、夜勤の時は病院内で格安でヌいてくれるデリヘル看護師だった!でもヌキだけでは我慢できずしつこく挿入をお願いすると、「声出ちゃうから、ゆっくりだったら…」とスローピストンで挿れさせてくれた!!
 ・甘い魅惑の中出し美人秘書
 ・超極細(ウエスト53cm)美少女!観月ひかるAVデビュー 初めて尽くしを全て受け入れるガリガリガールはSEXキ○ガイでした
 ・「私の濡れたエッチなオマ○コとオナニー見てください」自ら股間を拡げて奥まで見せて、クリをいじってヌルヌルにさせて指チ○ポ挿入!オマ○コの中へのピストンですっごく感じて、すぐイッちゃった!何度もイッてヒクヒクしながらスケベ汁で光るマ○コのドアップから目が離せない!!
 おっぱい寸止め童貞王様ゲームOLギャルナースハーレム夜這い女子校生スパッツ媚薬バイブ痴漢秘書スレンダーオナニー作品のリリースで、各シチュエーションとあわせてチェックですし、モデルさんがセクシー系女優さんばかりというのもポイント!個人的には「デビュー後…即引退!もう二度と会えないドM美少女!」出演堀北祐希ちゃん美少女&M女に注目していたらデビュー&引退ですか!涙。「甘い魅惑の中出し美人秘書」はあおいれなちゃん紺野ひかるちゃんの共演で2人のOLコスプレも素敵!「超極細(ウエスト53cm)美少女!観月ひかるAVデビュー」出演観月ひかるちゃんスレンダー系なのはもちろん、「オナニーは週に4回、マイバイブを持ち、ドMで虐められるのが大好きなひかるは、ごっくん中出し首輪で散歩、顔射に目隠しパンツ投げまでありのSEXキ◯ガイでした」と大変なことに!!)



★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はディープス作品「マセガキに拘束され身動きできないオマ●コの膣奥にショタ精子を生中出し!! 少年チ●ポに種付け調教された家庭教師の巨乳おねえさん 人体固定と少年との孕ませ交尾の快楽でドM覚醒…!! 吉川あいみ」です!)






月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はkira☆kira作品「kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル 新人デビュー★Gcupグラビアモデル 初生姦中出し 紅音レイラ」です!)






SOD女子社員30%OFF!(~11/9)
 (画像は「SOD女子社員 生理じゃなくてもナプキン着用・カバンに大量の予備下着・自転車や洗浄便座で股間が過剰に反応 アソコをすぐに濡らす敏感体質が悩みで出演拒否し続けてきた超絶早漏女子社員を…。」です!)







フルセイル作品30%OFF!(~11/9)
 (画像は「ゲスの極み映像 ギャル14人目」です!)








ロータス&プリモ作品30%OFF!(~11/9)
 (画像はロータス作品「童貞君の持続ボッキに釘付け!! メガチンDeepピストンで絶頂しまくる失神妻」です!)








桃太郎映像出版
 【新作AV情報】
 ・元○○区役所勤務のお嬢様デビュー、サイコパス的刺激欲求者のさいこちゃん 八ツ橋さい子
 八ツ橋さい子ちゃん綺麗なお姉さんセクシー系としてもチェックしていたら、放尿&飲尿プレイもあるのですか!)






ケー・トライブ
 【新作AV情報】
 ・ムチムチ巨乳パイパンいもうと 河音くるみ
 ・青い果実 娘と父の淫らな愛 跡美しゅり
 ・黒髪の桃尻美少女と密室変態デート 生田絢音
 ・妹はショートカットのS級美少女 茜すず
 ・つるぺた美少女と密室変態デート 佐山杏里
 ロリ作品のリリースで、ムチムチスレンダーともにチェックです!と、跡美しゅりちゃん体の美しさにも注目ですし、生田絢音ちゃん茜すずちゃん美少女系もお見逃しなく!)



ボストンクラブ
 【新作AV情報】
 ・格差社会が生んだ若年貧困層の闇! ●正規労働者では生活できないので…私、AV出演します。アナル中出しOKです。もも
 ・ア●ノ●クス格差社会が生んだ若年貧困層の闇! ●正規労働者では生活できないので…私、AV出演します。
 (ついにAVでも貧困層作品のリリースで、モデルさん的には綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、ももちゃんアナルプレイもあるのですか!まぁ、管理人も他人事ではないのですが・涙)



GOS
 【新作AV情報】
 ・新・歌舞伎町 整体治療院57
 盗撮整体作品のリリースで、いつも通り美人清楚系もお見逃しなく!)






STAR PARADISE
 【新作AV情報】
 ・偏差値30以下のバカギャルたちが 泥酔ヤリコン×ハメっぱなしSP
 ギャル乱交作品のリリースで、ハーレムフェチとしてもチェックです!)






メディアバンク
 【新作AV情報】
 ・上流人妻の本気フェラチオ勃起チ○ポを即尺&即発射 奥さんのフェラ上手過ぎます 16人4時間
 人妻フェラ作品のリリースです!)






GIGA
 【新作AV情報】
 ・妖怪バスター凛子 桜井あゆ
 ヒロイン作品のリリースで、桜井あゆちゃん痴女からM女清楚からフェチ・マニア系ドラマから企画系まですべてのジャンルをパーフェクトにこなせる女優さんで、本当に早すぎる引退でした・涙)






NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・実録素人調教 こんな言葉で濡れてしまうなんて
 ・月刊裏風俗潜入ルポ
 ・東京デリヘル裏事情 モデル事務所限定
 レトロ風俗デリヘル作品のリリースです!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・マルチタレント範田紗々の競泳水着ざんまい!
 ・熟女ハイドロ競パンしごき10
 ・首絞め首吊り強姦10
 ・女を首絞め5
 ・白い水着のプロレスラー Vol.6
 ・熟女MIXプロレス9
 ・マスクdeデート マスク大好き美人まことさんと東京デート
 ・炊事用ゴム手袋のおばさん みなみ40歳
 ・平 清香の風船体験
 ・ペイントメッシーセックスVol.1
 ・真木今日子デジタル写真集
 ・SOLE LOVER No.01
 ・コルセットの女王様
 ・SOLE LOVER No.02
 ・SOLE LOVER No.03
 ・有村こはる まるごと!
 ・雨宮留菜 まるごと!
 ・新垣ひとみ まるごと!
 ・安藤あいか まるごと!
 ・高身長女子ボクサー ミックスボクシング!! Vol.01
 ・燃えろ!! 女子プロレス Vol.05
 ・燃えろ!! 女子プロレス Vol.03
 ・燃えろ!!女子ボクシング!! Vol.01
 ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.07
 ・競泳水着レズまさぐりしごき volume.2
 ・性欲処理課OLブルマ特別編1 独身OLクイーン広瀬奈々美&加藤あやの降臨
 ・ハイドロフォーエバー4
 ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.6
 ・青島かえでのブルマと体操服
 ・新体操用オールタイツエロティシズム5
 ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ10
 ・ハイレグ派遣労働 ある派遣労働娘の勤務日誌1
 ・競水批評 2
 ・巨乳インストラクター 2
 ・ろまねスク水 その1
 ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 3
 ・競泳水着依存症vol.2
 ・チア学園 vol.3
 ・現役レースクィーンとしてみませんか?vol.3
 画像はA-style作品「マルチタレント範田紗々の競泳水着ざんまい! 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・性感エステ盗撮!可愛いショートカットの娘
 ・非常用トイレの使い方完全マニュアル2 part3
 ・AV女優が僕の部屋に来て、変態フェチプレイしてもらいました
 (今回はエステ盗撮ショートカットトイレギャル作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
 ・へそ出しフラフープ&へそ掃除 安達メイ
 (今回はへそフラフープ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・女子校休み時間 止まらない下痢便糞射2
 (今回は女子校生スカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「素人と居酒屋で昼飲みしてラブホテルでズッコンバッコンするビデオ 2」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はキャンディ作品「はじめてのナマ中出し 今村加奈子」です!)








DMM動画


 (動画は豊彦作品「海老名で見つけた巨乳学生が中出しAVデビュー 成宮ほのか」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト