2016年10月29日(土)新着アダルトビデオ情報





■10月29日(土)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美少女戦士セーラーマリン 水谷あおい
 ヒロイン作品のリリースで、水谷あおいちゃんルックスはもちろん、頭のいい女優さんで個人的にもファンですので単体新作は嬉しいですよ!って、凌辱・メス犬作品なのですか!)




boots video
  ・11月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・働くレディース専用人間足洗浄機5 可愛い
   アパレル店員立ち仕事後の足

 (足舐めM男作品のリリースで、モデルさん・プレイ内容はもちろん、パンスト美脚要素にも注目です!ページ上部[NewDVD]からドウゾ!)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・コスプレ作品30%OFF!(~11/1)
  ・ゆずパイ 柚月彩那
  ・Hなアイドル 来栖のぞみ
  ・藍尻 藍田愛
  ・恋糸ラプソディ 北乃由愛
  ・保田真愛 She Loves You
  ・東欧美女紀行 ~ウクライナの妖精たち~ イーラ
  ・宇多田さち ロリルレロ!
  ・清純クロニクル 美倉夏菜
  ・どきゅめんと ~積極的な美巨乳娘~ 浅見しずか
  ・革フェチの女 VOL.2
  ・甘い躾 M男の理想的エロス Vol.4 澤村レイコ
  ・お尻すっごいソープ嬢 篠田ゆう
  ・Vamp Freyja BEST SELECTION 飼育編2
  ・次の獲物は
  ・Photo Session Bondage10
  ・じっくり眺める 美脚OLパンストの履き替え2
  ・出張先の旅館で女上司2人と部屋で飲み過ぎて泥酔!
  ・濃厚大量ザーメンぶっかけ!! 顔面射精 60発
  ・若妻戦隊ピンク 超能力戦隊フォースレンジャー
  ・主観フェラベスト Vol.2
  ・感度ビリビリ!!スレンダー勃起乳首ママ 20人4時間
  ・熟女レズ 化粧品会社の上司と部下 北条麻妃 竹内梨恵
  ・舐めっこ倶楽部2
  ・騎乗位ディルド 掻き出しアナルオナニー2
  ・お尻倶楽部 Vol.120 スカトロ耽美館annex 京本悠花
  ・昼下がりのチンポ遊び 蓮 vol.5
  ・DuaL Heroine Web.11

 画像・動画はMARRION作品「お尻すっごいソープ嬢 篠田ゆう」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・Zenshin Tights Set DL
  ・ラバー撮影の後にローション風呂でぬるぬる
   ラブラバー DL

 全身タイツラバーローション作品のリリースです!)




アイリング
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・歯科治療 Vol,12
 歯作品のリリースで、「今回は並んだ歯2本にコンポジットレジンを詰めちゃいます」と今回もマニア過ぎて意味が分かりませんがw、香坂はるなちゃん可愛さとあわせてチェックです!)




マリオン
  ・12月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! 双葉ゆきな
  ・小悪魔挑発GAL~ダブルキャストVer~
   紺野ひかる 川村まや

 双葉ゆきなちゃん黒ギャル作品ですし、「小悪魔挑発GAL」は紺野ひかるちゃん川村まやちゃんの共演で、可愛いのはもちろん、さりげなく迫力の予感ですw)






       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/20万作品)
 (画像はセンタービレッジ作品「彼女の母 笹山希」です!)









月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はkawaii作品「それは愛だょ! 一撃顔射みなみん 逢田みなみ」です!)








SODグループ新作AV販売開始!
 (画像はSODクリエイト作品「市川まさみ 寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い」です!)










ナチュラルハイ作品30%OFF!(~11/2)
 (画像は「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」です!)









ビッグモーカル作品30%OPF!(~11/2)
 (画像は「うちの娘にかぎって… 「お父さんも好きだけどでも…」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いまり 森星いまり」です!)








ドグマ・MARX作品30%OFF!(~11/2)
 (画像は「Mドラッグ 女体肉便器・連続イラマチオ・生中出し かすみ果穂」です!)









素人作品30%OFF!(~11/2)
 (画像は「蒼井智恵」です!)








ムーディーズ
  【新作AV情報】
  ・グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子
  ・現役女子大生!!ピュアカワ、スレンダー19歳
   AVデビュー!!
西宮このみ
  ・むっつりど変態イケイケ小悪魔 正反対に育った父親
   大好き娘ふたりとの生活。
椎名そら あべみかこ
  ・真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花
  ・大好きなあの娘を苛めっ娘ギャル集団から助けようと
   したら、速攻でその娘の目の前で全裸にされただけ
   じゃなく、チ●ポを見られて勃起させられて10発も
   射精してしまった情けない僕。
琴羽雫 上原花恋
   今井キキ 藤本紫媛 MIRANO

  ・チン舐め狂いおしゃぶり痴女 神咲詩織
  ・ふたりはライバル キャラかぶりJKの対抗心バリバリ
   ち○ぽ奪い合い逆3P学園生活
木村つな あず希
 高橋しょう子ちゃん綺麗なお姉さん系としてマークしていますし、カメラ目線作品も期待していますよ!新人西宮このみちゃん美少女綺麗なお姉さん系ともにチェックですし、裏パッケージを見るとスタイルのよさ手足の長さにビックリです!!「むっつりど変態イケイケ小悪魔」は椎名そらちゃんあべみかこちゃんの共演で、あべみかこちゃんむっつりバージョンも素敵な予感ですw。と、「真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交」はメディアステーション作品で活躍していた柚木彩花ちゃんが登場でショートカット美少女はもちろん、個人的には頭のよさにも注目していますよ!そして、「ふたりはライバル」は木村つなちゃんとあず希ちゃんの共演で、「主観Wフェラ、オナニー見せつけ、パイパン素股、逆3P」というプレイ内容はもちろんブルセラも素敵ですw)



未満
  【新作AV情報】
  ・『AV無理MAX』 107cmKカップを限界ギリギリ
   まで責め騙し
深田ナナ
  ・『AV無理』 Hカップの爆乳アイドル不純同性
   レズ交遊
藤井あかり
  ・元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱい
   ムチャクチャ騙し揉み
篠崎もも
 イメージ作品のリリースで、深田ナナちゃん藤井あかりちゃん美巨乳ムチムチ要素にも注目!と、藤井あかりちゃんレズ要素もあるのですか!逆にロリ系篠崎ももちゃんに突撃です!)




アイデアポケット
  【新作AV情報】
  ・百合咲うるみ 180分本指名 極上風俗4本番+
   ピンサロ 「もっと!ダメ!足りない!激しく突いて!!
   」本番を誘う最強のギャル風俗嬢
百合咲うるみ
  ・コンプリート FINAL BEST かすみ果穂 24時間
   アイポケ全作品収録!

  ・大人のオンナを教えてあげる… 美人女教師が
   マンツーマンで誘惑手ほどき プライベートSEX
   レッスン26本番!

 百合咲うるみちゃん風俗作品で「本番を誘う最強のギャル風俗嬢!ピンサロ!デリヘル!ソープ!エステ!SM!」という充実の内容です!)




本中
  【新作AV情報】
  ・真正中出し解禁!! 栄川乃亜
  ・本物アイドルだってオジサンに中出しされたい!
   
咲坂花恋
  ・真正中出し解禁 浅田結梨
  ・新人*専属!関東有数のお嬢様大学に通う18歳
   現役女子大生がAVデビュー
石田さとみ
  ・初めてはオジサンでした…大学デビューできなかった
   現役女子大生が処女喪失AVデビュー 文学部3年
   
美歩さやか
  ・日焼け女子大生ワリキリ中出し夏休み 水野夏海
  ・微乳Aカップ極細スレンダー人妻 夫に内緒でAVデビュー
   
小宮山加奈子
  ・おじさんと中出ししたらいっぱい膣でイッちゃった 河野アキ
  ・「何発出してもOKだから私のおま●こバカにして!」絶倫
   &デカチン限定 中出しオフパコ撮影会
北川ゆず
  ・2016年【本中】上半期傑作選!16時間 2016年2月~
   2016年7月

 美少女系栄川乃亜ちゃん中出し解禁ですし、「本物アイドルだってオジサンに中出しされたい!」出演咲坂花恋ちゃん美少女系としてぐりぐりマーク!新人石田さとみちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックですし、「初めてはオジサンでした…」出演美歩さやかちゃん地味系ですが、メガネを外すと美少女系の予感!水野夏海ちゃん女子大生日焼けというのはさりげなくレアですし、「微乳Aカップ極細スレンダー人妻」出演小宮山加奈子さんスレンダー美微乳で、体重38kg、ウエストは驚異の50cmというスタイルにビックリしていたら人妻さんなのですか!そして、「おじさんと中出ししたらいっぱい膣でイッちゃった」出演河野アキちゃんルックスはもちろん、性格が激しく可愛い女優さんで、個人的には時代を背負う女優さんとしも期待していますよ!)


ワンズファクトリー
  【新作AV情報】
  ・いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 麻里梨夏
  ・椎名そらの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
   椎名そら

  ・デカ尻マニアックス 篠田ゆう
  ・子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美人妻メイド 佐々木あき
  ・自分の身体を使用して100%孕ませる方法を教え込む
   子作り専門インストラクター
水野朝陽
  ・絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 AIKA
  ・有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 ゆり
  ・監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ BEST8時間
  ・世間知らずの社長令嬢がアヘ顔の絶頂奴隷に成り
   下がった…
あべみかこ
  ・密着発情フィットネス SEX中毒インストラクターのムチムチ
   射精指導
二階堂ゆり
  ・触手 中出しに堕ちた巨乳美女 鈴木真夕
  ・僕のチ○ポに絶対触ってくれないつぼみちゃん
  ・水谷心音8時間ベスト
 (「いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し」出演麻里梨夏ちゃんは、まだ作品を見ていないのですが、多くのメーカー・ジャンルの作品で活躍していて気になっている女優さんですし、「椎名そらの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」はいつも通り無理ゲーw。「デカ尻マニアックス」は篠田ゆうちゃん単体新作でファンとしても嬉しいですし、「子作りはご奉仕の一環」出演佐々木あきさんメイドビキニが素敵!「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会」出演ゆりちゃん美人系としてもチェックの予感!「世間知らずの社長令嬢がアヘ顔の絶頂奴隷に成り下がった…」はあべみかこちゃん凌辱調教作品でビックリ!「密着発情フィットネス」は二階堂ゆりさんが登場で、パッケージ・サンプル画像だけでも素敵です・涙。触手フェチは「触手 中出しに堕ちた巨乳美女 鈴木真夕」に突撃ですし、「僕のチ○ポに絶対触ってくれないつぼみちゃん」はつぼみちゃんメイドコスプレの可愛さに撃沈していたら、「新企画!!つぼみ史上一番近くて、一番遠い。絶対に触ってくれない!!」という内容は地獄の予感ですしw、「大好きなつぼみちゃんに会いたい!そう念じてオナニーしていたらチ○ポからつぼみちゃんが登場!!しかし、触れると消えてしまうようだ」というのはワロチw)


kawaii
  【新作AV情報】
  ・新人!kawaii*専属 現役東●大学建築デザイン学科
   在学の秀才ハーフモデル女子大生 夢を追いかける
   清純才女がまさかのAV出演OK!!
高城アミナ
  ・新人!kawaii*専属 新世代の着エロアイドル
   小倉みおんAVデビュー
小倉みおん
  ・新人!kawaii*専属 凛とした清純美少女剣士心花ゆら いざ、
   胴着を脱いでAVデビュー
心花ゆら
  ・スベスベの長い脚で学校中の視線を独占する 絶対領域
   スレンダー女子校生
緒奈もえ
  ・前代未聞の大量潮吹き 実は超ど変態お嬢様女子大生
   スプラッシュAVデビュー
桜咲姫莉
  ・はじめての放尿と失禁。恥ずかしさと快感が止まらない
   尿浸し絶頂お漏らしFUCK
さくらゆら
  ・鈴木心春デビュー1周年記念☆心春の軌跡8時間special!
  ・地方で発掘!南国の離島で育ったザーメン大好きのんびり
   美少女 屈託のない笑顔で14発ごっくんAVデビュー

 新人高城アミナちゃんハーフモデル女子大生でパッケージだけでも撃沈・涙。小倉みおんちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「着エロアイドル‘小倉みおん’が決意のAVデビュー!!」と!心花ゆらちゃん正統派美少女としてぐりぐりマークですし、緒奈もえちゃん基本美少女系ですが、実は長身女優さんで、そのスタイルのよさもお見逃しなく!桜咲姫莉ちゃん清楚美人系としてチェックしたら、「見た目の清楚さからは想像も付かない程、ビッシャビシャ潮を吹きまくるんです。余程マンコの感度が良いのか、イキ潮、ハメ潮、とにかく量が半端じゃありません!!」という展開にビックリです!!って、さくらゆらちゃん放尿・失禁作品ですか!)


ダスッ!
  【新作AV情報】
  ・信じて預けた最愛の妻が上司に寝取られ種付けプレス
   されていた
本田岬
  ・キャットラバーズ 蓮実クレア
  ・アイアンクリムゾン13 澁谷果歩
  ・20cm メガチン美少女ニューハーフAVデビュー 恵菜穂
 蓮実クレアちゃんキャットスーツ作品ですし、「アイアンクリムゾン13」は澁谷果歩ちゃんが登場でビックリしていたら、「乳首ペンチ・失禁・アナル指ほじり・鼻フック・鼻浣腸・イラマチオ・ケツ鞭、そして『アナルファック』と徹底的に凌辱し尽くす!」というプレイ内容がスゴスギマス!!!そして、ニューハーフフェチは「20cm メガチン美少女ニューハーフAVデビュー 恵菜穂」をお見逃しなく!)




えむっ娘ラボ
  【新作AV情報】
  ・Mの原石発掘!18歳Gカップ!盛りのついた
   フレッシュマゾヒストAVデビュー!
天野美優
  ・性欲旺盛な変態M女の拗れた性願望 新村あかり
  ・性処理専用ドMメイド さくらみゆき 河音くるみ
  ・催眠術師ミッキーBのマゾ催眠 被験者現役女子大生
   
大谷美智子(仮) 20歳
 新人天野美優ちゃん健康的美少女女優さんM女作品に登場してビックリしていたら沢庵監督作品なのですか!これはぐりぐりマーク!新村あかりちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「窒息するようなイラマチオ、顔面踏み、首絞めが特に好きな今時のM女。激しくなるにつれてスパンキング、中出しを求め出す」と大変なことに!そして、「性処理専用ドMメイド」はさくらみゆきちゃん河音くるみちゃんメイド共演で、「根元までぶち込まれ喉射されるイラマチオに悦ぶ喉穴。アナル、足の指先までキレイにするベロ性器。直ぐに潮を噴出するドMなま●こ。放尿、スパンキング、玩具責め、中出し…」とコッチもスゴスギマス!!)



痴女ヘブン
  【新作AV情報】
  ・ボディコンお姉さんが媚薬を飲んだら72時間ド淫乱化!
   身動き取れない状態で中出し・男潮吹き・連続射精
   で気絶するまでヌカれ続けたボク…
里美ゆりあ
  ・誘惑中出し回春エステサロン 跡美しゅり
  ・熟逆3Pトランス 今井真由美 通野未帆
  ・時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し
   淫語ソープ8時間

 痴女作品のリリースで、里美ゆりあちゃんは「ボディコンお姉さんが媚薬を飲んだら72時間ド淫乱化!身動き取れない状態で中出し・男潮吹き・連続射精で気絶するまでヌカれ続けたボク…」とタイトルだけでも男優さんが死にそうです・涙。「誘惑中出し回春エステサロン」は跡美しゅりちゃんが登場で、「睾丸マッサージ・全身リップ・洗体・美脚コキ・アロマオイルまみれで中出し誘発!」というプレイ内容にも注目!そして、「熟逆3Pトランス」は今井真由美ちゃん通野未帆ちゃんの共演と!)



ズッコン/バッコン
  【新作AV情報】
  ・親友グループが突然女体化したから子作り
   乙葉ななせ 鈴屋いちご 広瀬うみ 帆月なつめ

  ・大島美緒再開発計画 大島美緒 三宅美香
   桜木優希音 蓮実クレア

 乱交ハーレム作品のリリースで豪華女優さんとあわせてチェックです!って、「大島美緒再開発計画」は「なんにでもびっくりしちゃう、小さくてかわいい大島美緒ちゃん。しかしそのひっこみ思案な所に、3人の先輩が業を煮やす…ぷるぷる震えて怖がっちゃう美少女に、変態・敏感・ドMそれぞれの持ち味を叩き込みたい女先生方が、一切手加減なく再教育を施行。今まで味わったことのない快感に、美緒ちゃんの様子がどんどんおかしくなってゆきます」と、さりげなく大変なことに!!)



変態紳士倶楽部
  【新作AV情報】
  ・巨乳水着ギャルばかりを狙う 海の家ナンパエステ6
  ・終電難民で有名な山○線大○駅の近くに部屋を借り
   ナンパ ほろ酔いOLばかりを狙って自宅に連れ込み
   始発までセックス3

  ・東京都○○区女性限定カプセルホテル盗撮 指入れ
   オナニーで何度も絶頂する絶倫OL

  ・某コンドーム製造メーカー商品開発部の研究員からの
   投稿 新製品のモニタリングと称してコンドームの
   使用感チェックの為に大勢の社員の前で本番行為を
   させられる女性社員の被害の実態!

  ・コンビニで万引きした女子校生を事務所に呼んで
   「一緒に窃盗した仲間を呼ばないと通報する」と弱みを
   握り友達を連れて来させ全員レ●プする鬼畜店長の
   盗撮映像

  ・可愛い女の子しか興味の無い私(♀)が、ノンケな
   女友達を部屋に持ち帰り強引にレズって隠し撮り9

  ・日○体○大学併設 競泳アスリートばかりを狙う
   スポーツトレーナー整体治療院9

  ・合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無し
   AV発売。其の弐壱

  ・相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。
   コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い
   女友達はヤラせてくれるか 其の拾

 (盗撮ナンパ作品のリリースで、水着ギャルエステOLオナニー女子校生凌辱レズアスリート要素とあわせてチェックです!)



TEPPAN
  【新作AV情報】
  ・台本無しの汗だくノーカットSEXとぶっかけ性交 今井真由美
  ・褐色の肌と美白巨乳をつたう汗。 なるせみらい 玉木くるみ
  ・足腰ガクガク!! ハードピストン立ちバック 2
 今井真由美さん濡れ髪バージョンはセクシーですし、「色の肌と美白巨乳をつたう汗。」はなるせみらいちゃん玉木くるみちゃんの共演です!)




ナンパJAPAN
  【新作AV情報】
  ・断りきれない優しい彼女を口説いて出演OKに!
   エッチのときは甘え上手でご奉仕好きな女の子
   でした。都内にある某シティホテルの可愛すぎる
   フロント係・
新田まりあちゃんAVデビュー 依頼
   ナンパVol.9

  ・「そこの巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝い
   をしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ
   挟射!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失
   筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.12

  ・ナンパJAPANネットワーク 引っ越しを繰り返し噂の
   ガテン系女子を指名して自宅でナンパ!作業着を
   脱いだらビックリするくらい大きいオッパイだった!?
   引っ越し屋で働く肉体系巨乳娘AVデビュー

  ・チャットアプリでナンパして仲良くなった女子大生を
   ヤリ部屋に連れ込みセックス完全隠し撮り!!

  ・「モデルに興味ありませんか?」激カワ素人娘を
   口説いてハメ撮り!有名になりたい願望があった
   みたいなので無許可で勝手にAV発売!

  ・「スパークリングワインの試飲をしてくれませんか?」
   お誘いした上品なお姉さまに媚薬入りドリンクを
   飲ませたら急変してエビ反り絶頂SEXしちゃい
   ました!Vol.3

  ・ナンパJAPANでお持ち帰りされSEXまでしちゃった
   一般女性が100万の賞金を目指して街行く男子を
   逆ナンパしてSEXしちゃいました!!Vol.2

 ナンパ作品のリリースで、巨乳童貞おっぱい女子大生媚薬逆ナンパ要素とあわせてチェックですし、「ナンパJAPANネットワーク 引っ越しを繰り返し噂のガテン系女子を指名して自宅でナンパ!作業着を脱いだらビックリするくらい大きいオッパイだった!?引っ越し屋で働く肉体系巨乳娘AVデビュー」は巨乳胸の谷間の組み合わせがたまりません・涙)


ROOKIE
  【新作AV情報】
  ・Rio アイポケ VS エスワン コンプリ―ト24時間
   MIRACLE BEST BOX
Rio祭り!
 Rioちゃん総集編のリリースです!)






kira☆kira
  【新作AV情報】
  ・ギャル界の至宝 泉麻那12時間
  ・しつこいしつこい子宮口ピストンでダメになったギャル8時間
 ギャル総集編のリリースです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・寸止め調教リップス
 (レトロ調教作品のリリースです!)








レッド
  【新作AV情報】
  ・M女子大学付属○校入学検診 産婦人科医師による
   女子校生クリトリス集中攻撃!ドサクサ紛れにチ○ポ
   を挿入2「あぁ感じちゃダメダメぇ恥ずかしいあぁん
   そこ触れられるとぉ検診なのにぃぃ」

  ・レッド突撃隊 不良たちのアウトサイダー全試合収録!
   8時間!480分!茨城ヤンキーVS千葉ヤンキーどっち
   のオマ●コが締まって気持ちいい?中出しバトル!
   全試合ベストバウト ルールは簡単!先にイカせた方
   が勝ち!締まる?ガバガバ?勝利はどちら?

  ・セクシーな美人歯科医師に少年はフル勃起!?
   美人歯科医師のウブな童貞少年を悪戯 スロー
   ピストン騎乗位痴療2「うふふ、エッチなボクちゃん
   ねぇ凄いズボンが膨らんでいるじゃない」

  ・極道の男に彼女を寝取られた話 NTRシリーズ
   女子校生の彼女が自転車で事故をおこした被害者の
   男が入れ墨バリバリの極道だった…「おねぇちゃんと
   ぶつかったショックでチンチンがよぉおかしいんだよ」

  ・人生最大最強のピンチ!逆らえばフルボッコ確定www
   運が悪かったと思って諦めるが吉…NTRシリーズ
   ボクが遅れたせいで待ち合わせの地元たまり場で
   彼女がDQN先輩にNTR寝取られていた話「げっ!
   なんでここに?!傷害事件でパクられた激ヤバ
   T先輩出所したのかよ!」

  ・寝取られた話NTRシリーズ 修学旅行で彼女が
   ヤンキーたちに集団レイプされたはずが!画像を
   見たらハメられながらアヘ顔ピースしていた話2
   彼女は号泣「わたし、あいつらに嫌がり抵抗したけれど
   無理矢理強姦されたの…」

  ・K●校職員告発!問題児を抱えるママと教師のHな
   裏取引27「こんな私の身体なんかで退学が免れるなら…」

 女子大生検診ヤンキー女医童貞痴女寝取られ人妻作品のリリースです!)


ABC
  【新作AV情報】
  ・唾液と愛液の絡み合う接吻セックス
  ・忍んで行われる自慰
  ・授乳手コキ 美しい巨乳輪
  ・ぷっくり乳輪爆乳プレイ集
 (「授乳手コキ 美しい巨乳輪」、「ぷっくり乳輪爆乳プレイ集」はおっぱい乳輪フェチを中心にさりげなく人気の予感ですw)




INTEC Inc
  【新作AV情報】
  ・純系ショートカット 桃川みなみ
  ・Natural NUDE 無邪気でそして大胆なキミ 星美りか
  ・清純乙女 はじめての胸の高鳴り 佐伯玲奈
  ・初恋の記憶 さくらみゆき
  ・純系ショートカット 天原まいみ
 (アイドルイメージ作品のリリースで、美少女系を中心にチェックです!)



HMJM
  【新作AV情報】
  ・スーパーベスト6時間 八ツ橋さい子
  ・今日、あなたの妻が浮気します。 藍川美夏
  ・恥ずかしいカラダ むちむちセックス美人 松下美織
 松下美織ちゃんセクシーボディが素敵ですし、藍川美夏ちゃん美少女系としてチェックしたら人妻さんなのですか!)






映天
  【新作AV情報】
  ・階段制服女子校生SPECIAL
 女子校生パンチラ作品のリリースです!)







オペラ
  【新作AV情報】
  ・初スカトロ解禁!!コスプレイヤー 監禁スカトロ凌辱
   
槇原愛菜
  ・優等生の初脱糞 ~緊縛脱糞調教~ 碧木凛
  ・神糞解禁 リミテッドWベスト ソフィア
 スカトロ作品のリリースで、槇原愛菜ちゃんコスプレ監禁スカトロ凌辱と大変なことになっていますし、碧木凛ちゃん美しいパッケージはスカトロ作品とは思えません!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・スリップの女 小室優奈
  ・プリズナーズX003
  ・VLACK FLAG VATTLE L 0004
  ・白い水着のプロレスラー Vol.6
  ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常vol.10
  ・熱ケツOLの風船発情期
  ・メタリックガールセックス vol.10
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ7
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界?香ばしき誘い~5
  ・声も出せずに……ホテル監禁少女 9
  ・素人女性を強制股間責め調教10
  ・東京マスクガールコレクション 3
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.5
  ・強制足舐めレズ奴隷 3
  ・ビーチボールロマンス 2
  ・女の子くすぐり vol.4
  ・美少女の洗髪・整髪 vol.6
  ・くすぐりドッキリSEX 04
  ・格闘フェチ 男女プロレス対決5~8
  ・高慢と偏見?高身長レスラーをぶっ殺せ!! Vol.1
  ・ロリアイドルプロレスラーくるみを力ずくでレイプしてやりました!
  ・美乳新人アイドルレスラーひよりを力ずくでレイプしてやりました!
  ・イキのいいギャルプロレスラーつばさを力ずくでレイプしてやりました!
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき10
  ・リアルバレリーナ クラシックバレエ歴13年 遠峯あやか
  ・ムチムチブルル2
  ・Neo WATER POLO SEX VOLUME1
  ・やっぱりレオタードが好き! エマちゃんと奏でる愛のアランフェス
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ8
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき9
  ・白水 白い水着だけ… No.03
  ・U-718 NO.03
  ・Like Lycra #3
  ・スパッツ&スパッツ no.1
  ・43歳春 瞳れいのハイドロSP
  ・陸上レオタードFUN6
  ・ありさちゃんをスクール水着でお届け!
  ・Venus on ice 4
  ・ウェットスーツマーメイド監禁・観察日誌Vol.4
  ・ボディスーツハメ撮り9
  ・どきどき初体験レオタードレズVol.6
  ・現役フィギュアスケート選手としてみたい! 8
  ・現役フィギュアスケート選手としてみたい! 7
 画像はフェティッシュワールド作品「プリズナーズX003v」です!)


フェチ動画 BBM
  ・鼻観察・クシャミ まりえちゃん(通常版+3D)
  ・学生カップルの青姦現場盗撮2
 (今回はくしゃみ盗撮作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・バーチャルベロキス ルロア・クララ
  ・アナル拡張ラブレズセックス
 (今回はベロキスアナル拡張レズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・母の居ぬ間に早イキオナニー
 (今回はオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「素人と居酒屋で昼飲みしてラブホテルでズッコンバッコンするビデオ 2」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「働く痴女系お姉さん vol.03 柚月あい」です!)









DMM動画


 (動画はプレステージ作品「今永さなを、飼いならす。 1」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト