2016年10月23日(日)新着アダルトビデオ情報





■10月23日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・コスプレ作品30%OFF!(~11/1)
  ・SOD「常に性交」30%OFFキャンペーン!(~10/26)
  ・あやみ旬果 ナンパ待ちドキュメント2
  ・爆乳デカ尻いもうと 保志美あすか Iカップ(98cm)
  ・エロそうな五十路熟女の家にお泊りしてヤリ倒したい5
  ・おカネの為でいいじゃない 友達だけど素股して下さい!2
  ・驚異のメガボイン! 爆乳ムチムチご奉仕ワイフ 北嶋あん
  ・美少女即ハメ白書52
  ・ぎゃるコス!!特濃ぶっかけ73発 GAL03 緒方ルナ
  ・つるぺたロリ少女 密室変態デート ひなたりこ
  ・駐車場で生着替えする美巨乳女を目撃してしまった僕は3
  ・母乳が出る奇跡のニューハーフ・まゆみ
  ・爆乳×デカ尻×パイパン ウォーターメロンウーマン めぐみ
  ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 水稀みり
  ・ショートヘアが可愛いムチムチ巨乳地味子 いずみ 21歳
  ・人生ナメずにコレ舐めて!BinBinチ○ポ飴!
  ・爆乳パイパン変態娘 やりたい放題ドキュメント 小西みか
  ・最高の愛人と、最高の中出し性交。3
  ・美少女30人のエロい尻突き8時間
  ・北芦屋高級アロマ性感オイルマッサージ3
  ・リアルドキュメント 爆乳デカ尻淫乱妻 えりさん 42歳
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.55
  ・僕の知らない妻を見たくて…25
  ・可愛い顔して超デカ尻! 奈津美 24歳 ヒップ105cm
  ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.40
  ・禁断の近親愛 変態淫欲無毛母 鮎原いつき 39歳 Gカップ
  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION11
  ・禁断の近親愛 長身巨乳美人母 二階堂ゆり 36歳
  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION12
  ・現役エステティシャンがパイパンで本気イキ! ゆい 24歳
  ・イタズラされても抵抗出来ない男湯ギリギリOK娘2
  ・ゲスの極み映像 ギャル 15人目
  ・クレームを聞きに来た女が「何でもします」と言うので13
  ・ゲスの極み温泉 貸切湯 1組目
  ・エロ本出版社(秘)舞台裏
  ・超絶頂トランスSEX8時間2
  ・YOUはナニしにTOKYOへ?
  ・ローションの代わりにうんこを使うスカトロマニア女
  ・NTRオイルマッサージ
  ・人妻100人500分中出し
  ・家族 SEX盗撮
  ・アナル舐め奴隷 篠田ゆう
  ・AV女優がM男のファン宅に電撃訪問 4時間
  ・天然艶姫りりか炎上 池上りりか
  ・KILL YOU!!天衣無縫
  ・仕事中のお姉さんたちにエッチなM願望をお願いしたら2
  ・超過激!肉ビラ喰い込みオナニー
  ・ゲリラ企画 -はるな
  ・エネマ痴帯EX15
  ・愛しの女装子ザーメンアイドル 詩乃
  ・媚薬自慰キメ狂いオーガズム!! VOL.2
  ・私、気持ちいいと泣いちゃうんです。 広瀬うみ
  ・神田まことでございます。お三方目。
  ・娘の性的成長記録 椎奈さら
  ・のぞきスワップ 妻が犯られて興奮する夫
  ・ドスケベ義父の嫁いぢり 松本メイ
  ・魅惑のキャラチェン七変化3 風間ゆみ
  ・スマホ専用たて動画 はるな 19歳
  ・ビューティフル熟女MAP 三都物語
  ・抜かずの14発中出し4時間スペシャル3
  ・人妻のぞみ 夫に内緒のオナニー撮影
  ・可愛い子の野外糞かき出しアナニー
  ・ホスト風イケメンの哲平がアナル開発されちゃう!
  ・Love Life生Live 藤崎桃香
  ・ハイパーセクシーヒロインNEXT 女怪盗ナイトファルコン

 画像・動画は妄想族作品「娘の性的成長記録 椎奈さら」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/20万作品)
 (画像はアイデアポケットアイデアポケット作品「引退!そして解禁!FINALアナルFUCKデビュー11周年!スペシャルゲスト達も参戦!!ごっくんあり!ぶっかけあり!アナルSEXあり! かすみ果穂」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「はじめての真性中出し 椎名理紗」です!)










SODグループ10月20日新作AV販売開始!
 (画像はSODクリエイト作品「南真菜果 失神するほど…イカサレテ」です!)










プレステージ人気作品30%OFF!(~10/26)
 (画像は「坂井里美の、いっぱいコスって萌えてイこう!」です!)










S級素人・ナンパHEAVEN作品30%OFF(~10/26)
 (画像はS級素人作品「¥ジェネ」です!)









チェリーズ・山と空作品30%OFF!(~10/26)
 (画像はチェリーズ作品「眼鏡 × 首輪 × 爆乳 歯科助手はドMいいなりメス奴隷 清塚那奈」です!)









素人作品30%OFF!(~10/26)
 (画像はバイトちゃん作品「ことみ」です!)







かつお物産
  【新作AV情報】
  ・色気むんむんロケット爆乳ママ 受精OKの欲求不満
   ケダモノ不倫奥様!
櫻木ひびき
  ・爆乳!パイパン!露出狂!むっちり黒ギャルと
   肉欲温泉デート

 ムチムチ作品のリリースで、櫻木ひびきちゃん綺麗なお姉さんCAコスプレにも注目ですし、黒ギャルモデルさん美人セクシー系もお見逃しなく!って、パイパン露出作品なのですか!)




セレブの友
  【新作AV情報】
  ・M覚醒2 かなで自由
  ・本田岬がアナタのセンズリ完全サポート! 本田岬
  ・イチャLOVEデート7 世界で1番大切な川上ゆう
  ・僕のペットの義母 これが義理の息子に飼われる私…
   
前園希美
  ・熟ビアン 円城ひとみ 浅井舞香
  ・即ハメ!!19 児玉るみ
  ・禁欲10日目の媚薬2 吹石れな
  ・波多野結衣がアナタのセンズリ完全サポート!
   (コスプレ編)

  ・訪問診察女医2 風間ゆみ
  ・女捜査官拷問調教20 浜崎真緒
  ・娘のカレシを寝盗る母 黒柳美沙子
 かなで自由ちゃん緊縛パッケージに注目していたら、「拡げたマ○コを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される!緊縛で強調されたGカップ巨乳を弄ばれ電マとバイブでイキ地獄!ビンタに涙を流しながら口内射精されたザーメン飲み干し、縛られた肉体に蝋燭垂らされスパンキング絶頂!」というフェチ・マニア度が高いプレイ内容にビックリですし、「イチャLOVEデート7 世界で1番大切な川上ゆう」は川上ゆうさんファンとしてぐりぐりマーク!前園希美ちゃん美人・美巨乳系ペット作品!「熟ビアン」は円城ひとみさん浅井舞香さんレズ!「即ハメ!!19」出演児玉るみちゃん美人・カッコイイお姉さん系として気になっていたら、「緊縛裸体にバイブ固定され絶叫イキし乱暴に輪姦され尻、腹、胸と立て続けにザーメン浴びる。休む間もなく4P性交に突入するとチ○ポに囲まれ犯されまくり口内射精3連発!痙攣しながらも幸せを感じた30絶頂!」という凌辱系作品ですか!吹石れなさんも「10日間禁欲させた吹石れなの乱れたSEXを撮る企画だったハズが、より淫乱な姿を見たい監督は海外で仕入れた媚薬を本人には内緒で飲ませる…」とさりげなく大変なことになっていますし、「波多野結衣がアナタのセンズリ完全サポート!(コスプレ編)」はオナテツファン&波多野結衣ちゃんメイドコスプレに注目していたら、「可愛いメイドは実はドSで御主人様にフェラすると尿道に舌入れ金玉バキューム!アナルに指入れ悶絶させたら立ちバックで快感潮吹き!美人バーテンダーはオマ○コから特製ラブジュースを客に振るまい、女医は手コキとフェラで激しく触診し口内射精!和服女将は若社長を色仕掛けでフェラ抜きしガニ股騎乗で腰振り絶頂!」というS女痴女作品で、M男ユーザーはお見逃しなく!浜崎真緒ちゃん捜査官白で目立ち過ぎでは~と思っていたらw、「拘束されて腹パン&ビンタ、麻薬を注射され理性を失う強制オナニーでヨダレもマン汁も垂れ流し片足吊りで巨尻に鞭打ち首絞めレ○プ!M字拘束椅子ではバイブ突っ込まれ電マで潮吹き、電流責めに泡吹き絶叫失神。2人の男から凌辱3P姦で中出し2連発を受ける!」と!)


豊彦
  【新作AV情報】
  ・乳妻の恵体
  ・海老名で見つけた巨乳学生が中出しAVデビュー
   
成宮ほのか
  ・水着マニア×変態ドM美女 栄芽理奈
  ・巨根絶頂 浴衣美女 綿井ちなつ
 凌辱作品のリリースで、千鶴さん美人系成宮ほのかちゃん栄芽理奈ちゃん綿井ちなつちゃん綺麗なお姉さん系プレイ内容のギャップに注目です!)




マックスエー
  【新作AV情報】
  ・ツンデレ姉ちゃんVSイタズラなボク 親には内緒の
   らぶらぶセックス
長瀬麻美
  ・男が悶える! スケベ回春マッサージエステ 彩乃なな
  ・一度は経験してみたい!!美少女泡姫桃源郷 春宮すず
  ・恥じらいSEX 初体験4本番 秋吉花音
  ・【悲報】おひとり様OL、相席居酒屋に行くもエロい
   変態しかいないw
河井美香
  ・新人DEBUT!! 神田るな
  ・NTR 本当の恋人 ~寝取られ女子校生物語~ 白咲ゆず
    大倉みゆ ももき希

  ・男喰い4本番 桜井綾音
 長瀬麻美ちゃんツンデレ姉ちゃんというのは気になりますしw、春宮すずちゃんソープ作品で「乳首舐め、体舐め、69、騎乗位挿入、騎乗位乳首舐め、バック、正上位でおっぱいに射精。本格マットプレイでは胸洗い舐め洗い、横洗いからのカマキリ、客の足をおっぱい洗い、正上位、騎乗位、バック、正上位で顔に射精、最後は長~いお掃除フェラ!!」という本格的な内容とあわせてチェック!秋吉花音ちゃんは1作目と雰囲気が変わってビックリですし、河井美香ちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたらパイパンなのですか!新人神田るなちゃん元ラウンドガール!そして、桜井綾音ちゃん痴女作品と!)



オーロラプロジェクト・アネックス
  【新作AV情報】
  ・この娘、壊してやる…。 広瀬うみ
  ・今、失踪した婚約者のレイプ映像がDVDで送り
   つけられてきた…。犯され、輪わされ、絶頂させられ…
   やがて戻ってきた彼女は既に…。
広瀬うみ
  ・「今日中に出されたら…お願いです…彼の前で
   種付けしないで…。」子宮に注がれる熱い子種に
   咽び泣き、妊娠の絶望感に犯される美人女子大生

    高井華音

  ・ヤリ部屋に連れ込まれた天使 高井華音
  ・ヤリ部屋に連れ込まれた天使 みなみ蘭
 美少女系作品のリリースはもちろん、今回は凌辱系作品ばかりでビックリですし、個人的には広瀬うみちゃん人妻役がどんな雰囲気なのかも気になりますw。と、みなみ蘭ちゃん美少女系としてパッケージだけでもマークです!)


GARDEN
  【新作AV情報】
  ・榊梨々亜はオレのカノジョ。 榊梨々亜
  ・オレのカノジョ オーラル ベスト コンプリート
 (アイドルイメージ作品のリリースです!)






ゲインコーポレーション
  【新作AV情報】
  ・マゾ乳 生中出し 斉藤みゆ
  ・乳妻 二階堂ゆり
 斉藤みゆちゃん二階堂ゆりさん美少女美人系なのはもちろん、身体が美しすぎます・涙)






綜実社
  【新作AV情報】
  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
   する23才まで童貞 Vol.9

 ナンパ盗撮作品のリリースです!)







ゴーゴーズブラック
  【新作AV情報】
  ・背徳の秘湯 奈緒(仮名) 二十八歳
 人妻作品のリリースで、おっぱいフェチもお見逃しなく!)








h.m.p DORAMA
  【新作AV情報】
  ・嫁のお義姉さんが僕を大胆に誘惑寝取り
   花咲いあん

  ・犯された純情女子校生 熟睡している彼氏の隣で
   先輩に寝取られた私
あべみかこ
 花咲いあんちゃん美人度の高さはもちろん、最近はいろいろなジャンルの作品で活躍していますし、あべみかこちゃんドラマ作品はレアな予感です!)





AVS collector’s
  【新作AV情報】
  ・淫語中出しソープ56 逢沢るる
  ・泥沼愛憎 兄嫁中出しエロドラマ そしておめでたへ…
   
二階堂ゆり
  ・ドMお姉さん徹底調教!限界拘束アクメ10人4時間
  ・淫語で誘惑 エロ美BODY BEST COLLECTION
 (「淫語中出しソープ56 逢沢るる」はシリーズファンとして新作リリースは嬉しいですし、「泥沼愛憎 兄嫁中出しエロドラマ そしておめでたへ…」は二階堂ゆりさんが登場です!)




BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・寝取られ 拷問快楽屋 桃瀬ゆり
  ・恥辱強制 無限アクメ 媚薬痙攣治療院
.   
越川アメリ 中里美穂 桃瀬ゆり 大橋優子
 緊縛絶頂作品のリリースで、越川アメリちゃん中里美穂ちゃんは単体でも是非!)






デジタルアーク
  【新作AV情報】
  ・パンティーびしょ濡れJK! シミの上から
   指ズボオナニー

  ・女友達に合コンに誘われ男友達集めて行ってみると、
   実際はスケベな女が集まった手コキパーティーだった件。

  ・INVIDAYS バイト先のスケベオヤジ達をセクハラ
   しまくってやるぞ
菅原恵麻 春川せせら 橋野愛琉
  ・エロ下着でセックスしたがる女
  ・groovin’ 超ミニスカ女子校生 パンチラDISCO7
   
綾波まこ NOA 西内萌菜 鈴森愛
 ギャル痴女作品のリリースで、ハーレムフェチもチェックですし、さりげなく人気女優さんばかりなのもポイントです!)



マザー
  【新作AV情報】
  ・禁断の近親愛 変態淫欲無毛母 鮎原いつき 39歳
   Gカップ(95cm) ヒップ94cm
鮎原いつき
  ・驚異のメガボイン! 爆乳ムチムチご奉仕ワイフ
   北嶋あん Lカップ(110cm) ヒップ95cm
北嶋あん
  ・禁断の近親愛 長身巨乳美人母 二階堂ゆり 36歳
    Hカップ(97cm) ヒップ95cm 身長170cm
二階堂ゆり
  ・爆乳×デカ尻×パイパン ウォーターメロンウーマン
    めぐみ 23歳 Kカップ(120cm超) ヒップ115cm
   
岡本めぐみ
  ・可愛い顔して超デカ尻! パイパン・ボイン・メガヒップ!
   
奈津美 24歳 Gカップ(100cm) ヒップ105cm パイパン
  ・爆乳パイパン変態娘 やりたい放題ドキュメント
    小西みか 20歳 Jカップ(105cm) ヒップ95cm
小西みか
  ・現役エステティシャンが人生初のパイパンで本気イキ!
   
ゆい 24歳 Gカップ(93cm) ヒップ90cm
  ・リアルドキュメント 爆乳デカ尻淫乱妻 えりさん 42歳
   元水泳インストラクター Hカップ(93cm) ヒップ100cm
   
杉原えり
 ムチムチおっぱい作品のリリースで、どの作品もパッケージだけでも迫力ですし、鮎原いつきさん綺麗なお姉さん系としてもチェックしたらパイパンでビックリですし、「禁断の近親愛 長身巨乳美人母」は二階堂ゆりさんが登場です!)


煩悩組
  【新作AV情報】
  ・オナサポ学園2!! ぼくの恥ずかしい自慰を見て
   ください
佳苗るか 早瀬ありす 小谷みのり 音羽あみ
 オナテツ作品のリリースで、豪華女優さんでハーレムというのもポイントです!)






ケー・トライブ
  【新作AV情報】
  ・ショートヘアが可愛いムチムチ巨乳地味子 いずみ
    21歳 書店アルバイト Gカップ(95cm) ヒップ95cm
   
椎名いずみ
  ・つるぺたロリ少女 密室変態デート ひなたりこ
  ・美少女30人のエロい尻突き 8時間
  ・はちきれんばかりのムチムチダイナマイトボディ◆
   爆乳デカ尻いもうと 保志美あすか Iカップ(98cm)
    ヒップ100cm
保志美あすか
 椎名いずみちゃん一見地味系ですが、実は美少女系ショートカット美巨乳メガネの組み合わせがパーフェクト!涙。逆に美微乳スレンダー系ひなたりこちゃんに突撃です!)




ながえスタイル
  【新作AV情報】
  ・代理セックス 性機能障害で勃起不全な夫の
   切実なお願い。
江上しほ
  ・愛してるあなたへ。本当は・・ 夫とはセックスなしでも
   生きていけると思っていた。だけど…
二階堂ゆり
  ・不倫禁止の村 殆どの人が知らない。実際に今でも
   存在する日本の裏文化
内村りな 横山みれい
  ・覗かれた兄嫁 咲良しほ
  ・感じてしまった・・ 力づくの和姦体験談2 松下紗世
   伊織涼子 庄司ゆり奈

 (いつも通りストーリーシチュエーションとあわせてチェックですし、「愛してるあなたへ。本当は・・」は二階堂ゆりさんが登場ですし、「不倫禁止の村」は内村りなちゃん横山みれいさんが登場と!)



美人魔女
  【新作AV情報】
  ・美人魔女107 れいこ 46歳
 れいこさん46歳でこのレベルの高さにはビックリです!)







痴ロモン
  【新作AV情報】
  ・エロ脳をガッツリ直撃!アドレナリンが溢れ
   出る淫語手コキ
大槻ひびき
  ・優しく見つめてしゃぶって欲しい 感情移入しやすさ
   100%の主観フェラ

 大槻ひびきちゃん隠語手コキ作品でコスプレ要素にも注目ですし、「優しく見つめてしゃぶって欲しい 感情移入しやすさ100%の主観フェラ」は「有村千佳 みづなれい 真野ゆりあ 大場ゆい 佳苗るか 浜崎真緒 かすみりさ」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)





バッドスターズ
  【新作AV情報】
  ・イケリーマンの後輩がヤンママと仲良くて俺んちに
   連れ込んだ!モテない俺は絶好のチャンスと
   酔わせて過激で卑猥なゲームを始めてみた…Vol.3

  ・イケリーマンの後輩がヤンママと仲良くて俺んちに
   連れ込んだ!モテない俺は絶好のチャンスと酔わせて
   過激で卑猥なゲームを始めてみた…Vol.4

 (ヤンママ作品のリリースで、ともに乱交要素にも注目ですし、モデルさんが美人系というのもポイントです!)




ずっき~に
  【新作AV情報】
  ・非モテ系メンズがオタサーで知り合ったコスプレ
   好き美少女を必死に口説き落として生ハメ中出し
   するまでの記録 隠し撮りされた映像を買い取って
   そのままAVにしちゃいました 04

  ・非モテ系メンズがオタサーで知り合ったコスプレ
   好き美少女を必死に口説き落として生ハメ中出し
   するまでの記録 隠し撮りされた映像を買い取って
   そのままAVにしちゃいました 03

 素人コスプレ作品のリリースで、モデルさんの顔は良く分かりませんが、美少女系を中心にチェックの予感です!)



WEEKENDER
  【新作AV情報】
  ・噂の女子社員が全員痴女の会社 椿かなめ 葵千恵
    千野くるみ 結川ゆう 山口明日香

 痴女作品のリリースで、女優さんが美人スーツというのもたまりません・涙)






濡壺
  【新作AV情報】
  ・大手スーパー控室での万引きGメンのレズビアン行為
   出来心でやった万引きの代償を背負うノンケJK
   女子校生は弱みにつけこまれてレズ制裁を受け入れる
   「何でもするから許して下さい…」と懇願する声が濃厚
   なキスと愛撫で喘ぎ声に変わる一部始終

  ・平成◇年生まれで発育良好な今どき★ヤンキー娘★
   ナンパ お金とチ○ポが大好きだから膣内射精の
   生ハメSEX上等!!

 (「大手スーパー控室での万引きGメンのレズビアン行為」はさりげなくレズ作品でびっくりですし、「平成◇年生まれで発育良好な今どき★ヤンキー娘★」はヤンキージャージの組み合わせがポイントですw)




美少年出版社
  【新作AV情報】
  ・女装美少年 りく ザ・ベスト
 女装総集編のリリースです!)







田町ナンパ天国
  【新作AV情報】
  ・突撃!!巨乳妻ガチンコ軟派 生中出し12人4時間SP
  ・美尻発掘!!街角OL中出しナンパ18連発4時間 Part.2
  ・東京の巷をナンパで徘徊!!Vol.3 いつか、あなたの
   街のあの娘の元にも…。

  ・自称芸人「パイチン田中」の居酒屋連れ出しナンパ 6
  ・ナンパした人妻を部屋に連れ込み勝手に撮影して
   無許可で発売 連れ込み寝取られ妻12人240分
   スペシャルVol.3

 ナンパ作品のリリースで、人妻巨乳寝取られ要素とあわせてチェックです!)



パラダイステレビ
  【新作AV情報】
  ・第2回AV男優のナマで肉食男子会 完全版 美泉咲
   羽月希

  ・サオあり美人ニューハーフSEX10連発!女をハメて男に
   掘られてチンポもアナルもフル稼働(2)

  ・街頭シ●ウトナンパ「あなたの陰毛見せて下さい」(5)
   ~ノリでSEXもお願い

  ・高齢者が集う演劇サークルがもはや完全にSEX
   サークルと化している件

  ・ちょっとエロそうな五十路熟女の家にお泊りして
   ヤリ倒したい(5)

 汁男優ニューハーフナンパ陰毛熟女作品のリリースです!)



暗闇
  【新作AV情報】
  ・新宿歌舞伎町ラブホテル盗撮 6 密室でもえあがる
   7カップル濃厚セックス

 盗撮作品のリリースです!)






TRANS CLUB
  【新作AV情報】
  ・TRANS CLUBの歴史Vol.3 ニューハーフ専門
   2013~2016年 49タイトルBEST8時間

 (ニューハーフ総集編のリリースです!)







おパンティー愛好会
  【新作AV情報】
  ・パンティーフォーカスvol.3
 パンティ作品のリリースです!)







口説きんぐ
  【新作AV情報】
  ・デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮り総集編3
    おすすめデリ嬢8名収録!

 デリヘル盗撮総集編のリリースです!)






好色一代
  【新作AV情報】
  ・再婚したての自慢の新妻を実の息子に寝取られ
    中出し寝取られ妻 第3章

 人妻寝取られ作品のリリースです!)







禁断の果実
  【新作AV情報】
  ・禁断の関係12人4時間
  ・アンドロイドは博士の夢をみるのか? 白村朱里
 白村朱里ちゃん美少女度が高くてパッケージだけでも素敵ですよ!)






小林興業
  【新作AV情報】
  ・老夫婦交尾 濃厚ねっとり中出し交尾8時間
  ・太マラを強く握り締め手コキ40人4時間
  ・他人の棒に溺れる妻20人8時間
  ・新初撮り 人妻中出しドキュメント 若宮絵里
  ・新初撮り 人妻中出しドキュメント 本間早紀
 人妻熟女作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)




ハイカラ
  【新作AV情報】
  ・本場パツキンと日本人が貪りあう濃密SEX LAギャル7人
   と4時間生ハメ中出しベスト!! Vol2

 外人金髪総集編のリリースです!)







ゴーゴーズブラック
  【新作AV情報】
  ・人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration
    RE:MIX#02

 人妻リミックス作品のリリースです!)






ドリームステージ
  【新作AV情報】
  ・オバ汁たっぷり高齢熟女 膣内発射DX4時間40人
  ・五十路の母がチ○ポが折れそうになるまで激しく
   振る騎乗位50人8時間

  ・義父に中出しされる嫁 松下理彩
  ・甥っ子に犯される妻
 (人妻熟女作品のリリースで、騎乗位凌辱用とあわせてチェックです!)





盗撮B組
  【新作AV情報】
  ・旦那に隠れて不倫やギャンブルにハマった人妻が
   金に困って訪れた闇質屋の記録

 人妻盗撮作品のリリースです!)







極盗
  【新作AV情報】
  ・個・投稿 ○リッ娘に手コキ強要!何も知らない
   黒髪○女にむしゃぶりつくオジさんたち!本編
   目線無しで勝手に発売!

 手コキ作品のリリースです!)






F-FACTORY
  【新作AV情報】
  ・妄想下着試着室
  ・じっくり眺める OL美脚のある風景
 下着美脚作品のリリースです!)







FAプロ
  【新作AV情報】
  ・断れない女 篠田ゆう 水原さな 芹沢つむぎ
    加山なつこ 高嶋美鈴

  ・不倫 四十路女篇 澤村レイコ 五十嵐しのぶ
    本庄瞳 西城玲華 浅井舞香

  ・不倫 三十路女篇 風間ゆみ 星野あかり
   天野小雪 黒沢那智 牧瀬香織

 (ストーリーシチュエーションとあわせてチェックです!)




P-PROJECT
  【新作AV情報】
  ・防音個室盗撮 AV鑑賞変態オナニー
 オナニー盗撮作品のリリースです!)







クィーンロード
  【新作AV情報】
  ・女神まりこ 男・肛門・乳首ドライオーガズム
 女王様M男作品のリリースで、まりこ女王様美人度の高さとあわせてチェックです!)







1113工房
  【新作AV情報】
  ・尻肉と肛門を徹底的にガン見する Vol.2
 アナル作品のリリースです!)







黒羊
  【新作AV情報】
  ・エステ盗撮 女子が全裸でうっとりマッサージを受けてる光景
  ・乱交バー盗撮
  ・ラブホのカップル
  ・チャットレディがノリで始めたオナニー映像
 エステ盗撮乱交オナニー作品のリリースです!)





パンじみ
  【新作AV情報】
  ・私の使用済み下着 1日の汚れいっぱい付いちゃった
 下着汚れ作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・恋人よ…の季節
  ・真木今日子デジタル写真集
  ・首絞め首吊り強姦10
  ・風船女子の園3
  ・BATTLE エクストリームタイトルマッチ Volume.3
  ・熟女MIXプロレス8
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ4
  ・金粉 2
  ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常8
  ・ザ電気アンマ2
  ・新・ゴム手袋専科3
  ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 3
  ・首絞め首吊り地獄12
  ・素人女性を強制股間責め調教6
  ・ねぇ首絞めに来たよ5
  ・開眼首絞め・・・
  ・フェイスペインティングガール 1
  ・首絞め監禁リョナレイプ映像 3
  ・鬼畜!!富田兄弟の窒息部屋 5
  ・鬼畜!!富田兄弟の窒息部屋 6
  ・B-1トーナメント4th 決勝
  ・スターレスラー誕生!MIX1
  ・S女達のM格闘ゲーム5
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.7
  ・スーパー女相撲 Vol.01
  ・女子ボクシング No.07
  ・スーパーパンストバトルロイヤル
  ・ザ・決着 08
  ・U-718 NO.01
  ・学販レオタードノスタルジア5
  ・白水 白い水着だけ… No.02
  ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~2
  ・Neo Viernes 2
  ・おさわりOK!キャンギャル撮影会1
  ・Like Lycra #1
  ・学販レオタードノスタルジア4
  ・妹ブルマ~愛玩ブルマ奴隷の憂鬱な日々~その3
  ・競泳水着の夜~Night in swimsuit かわいい顔して
   異常性欲者 房総のペニスハンター
きょーこちゃん
   登場!すべて吸い尽くされた夜

  ・競パンしごき射精6
  ・Newガリバーアスリート3高身長水球魔人
  ・Scuba Girl SEX vol.07
  ・陸上レオタードFUN4
  ・セクシーアンダースコート3
  ・競水批評 3
  ・クラウチングヒップマニア No.1
  ・クラウチングヒップマニア No.2
  ・競泳水着を着たモデルさんをこっそり赤外線盗撮しちゃいました!2
  ・ブルマガールSEX vol.4
 画像はGG企画作品「女の子同士でくすぐりがまんくらべ 3」です!)


フェチ動画 BBM
  ・妹系かなこちゃんの鼻観察(通常版+3D)
  ・結衣の唾ベロを好き放題味わって!そして
   イカせてあげる!【グラサンM男編】

 (今回はツバベロ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





JADE NET
  【新作AV情報】
  ・緊急!パンツズラしおしっこ
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はサルトル映像出版作品「チ●コを洗うだけの仕事だったのに!?いつのまにか手コキしちゃった素人娘!! vol.1」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はOPPAI作品「毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX 吉永あかね」です!)









DMM動画


 (動画はkira☆kira作品「仕事着のアレンジがすごい うちの爆乳自慢メイド 吹石れな」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト