2016年10月22日(土)新着アダルトビデオ情報





■10月22日(土)


waap
  ・イベント情報アップ
  ・イベントレポートアップ
  【イベント情報】
  ・百合華ちゃんイベント
   11月13日(日)13:00-
    MIS秋葉原店(東京)
   11月13日(日)17:00-
    ラムタラエピカリアキバ店(東京)

 吉澤友貴ちゃんイベントはコスプレによって大きく雰囲気が変わってビックリですし、個人的にはOLコスプレに撃沈です・涙)



ゴーゴーズ
  ・11月4日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻不倫旅行 #169
  ・人生紀行#revival 003
  ・人妻湯恋旅行 098
  ・新・歌舞伎町 整体治療院 63
  ・実録・近親相姦 [七] AV出演疑惑実妹姦通編
  ・夜這い [三] 寝ている女性に悪戯─。
  ・全国津々浦々 女湯盗撮 秋
  ・アジア古式マッサージ店盗撮 FAN BEST 2016
   上半期 4時間収録特別版

  ・むっちり女子 #01
  ・特選 人妻失格 #012
 (人妻作品はいつも通り美人清楚系もチェックですし、「実録・近親相姦 [七] AV出演疑惑実妹姦通編」は妹作品ですが、その美少女度の高さ独特の雰囲気にパッケージだけでも撃沈・涙。「夜這い [三] 寝ている女性に悪戯─。」は睡眠イタズラフェチとしてマークですし、「むっちり女子 #01」はゴーゴーズさんでむっちり作品がリリースされるのはビックリです!!)


フルーダム
  ・ダウンロード販売更新
  ・スマフォサイト更新







プレステージ
  ・12月2日新作AV情報アップ
  ・PRESTIGE NEWS更新








DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・コスプレ作品30%OFF!(~11/1)
  ・SOD「常に性交」30%OFFキャンペーン!(~10/26)
  ・初めての16人20連発中出し 逢坂はるな
  ・ちっちゃいつるぺったんと子作り新婚生活 跡美しゅり
  ・姉貴の友達がやって来てお泊まり会ですってぇ~?!2
  ・おっぱいパブの巨乳娘に媚薬タブレットを飲ませたら
  ・一般男女モニタリングAV 温泉旅行中の女子大生2
  ・変態尻フェチのための壁尻風俗店2
  ・彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ10
  ・妻の目を盗んで誘惑してくる嫁の友達とやっちゃった俺
  ・『はじめてがお姉ちゃんでもいいの?』 VOL.1
  ・愛欲若妻接吻レズビアン
  ・ギャルモデルがなんと「脱いでも良いよ」とアピール!
  ・女ばかりのシェアハウス、20歳の男好き学生
  ・精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟1.4.2
  ・「中出しだけは…」犯した母に射精直前で嫌がられ半外2
  ・マジックミラー便 高学歴女子大生 公開オナニー編02
  ・爆乳素人限定!おっぱいでコインつかみ取りゲーム
  ・3日間寝食を共にする超高級美女ソープ 西川ゆい
  ・アダルトビデオショップに間違えて入ってきたお姉さん3
  ・現役介護福祉専門学生 蜜月ほたる 18歳 AVデビュー
  ・the オナニズム
  ・同僚デカチンにガン突きされたら即効イキする痙攣OL
  ・一般男女モニタリングAV 親友の彼氏とまたがり素股
  ・彼氏の先輩と2人っきりにして彼女のヤリマン度調査
  ・現役客室乗務員 逢坂優 24歳 徹底的にイカせる!!
  ・ヌキ打ち?!オナニー調査訪問
  ・叔母にお願いしたら騎乗位でこっそりぬいてくれた12
  ・素人女子校生がまさかの拘束電マ体験!
  ・超高級ナマ中出し輪姦倶楽部 白石茉莉奈
  ・母親と息子が机の下でこっそり近親相姦ゲーム2
  ・月乃いつき 処女 AV Debut
  ・何度イっても止めない低速指マン痴漢→降りたら即強姦
  ・一般男女モニタリングAV 大学生限定 姉弟の絆検証企画!
  ・友人の姉の凄テクグラインド騎乗位 松下美織
  ・今宮いずみ 19歳 限界突破連続絶頂SEX
  ・着衣巨乳の女子社員と二人で残業中、エアコンが故障
  ・レズのワタシが透明人間♀になった!女子校編
  ・16周年記念SP 常にパイズリメンズエステ
  ・マジックミラー号 女子大生が顔面騎乗クンニ体験!
  ・尻肉を掴まれ後ろから即ハメされた女子校生2
  ・男を悦ばせるスケベな腰つき騎乗位セックス もりの小鳥
  ・腋に発情しちゃった俺 総集編 8時間
  ・キャリアウーマン 小出亜衣子 32歳 人生初の中出し解禁
  ・パチンコ店中出し痴漢
  ・質屋娘 vol.1 お金に困った女の子をSODに連れてきた!
  ・女子校生の汗や雨で濡れた透けブラとパンチラって最強
  ・凄テクを駆使して旦那の部下を魅了する淫乱妻
  ・戸田真琴 19歳 一泊二日の温泉旅行
  ・新宿で見つけたヤンキー少女にメガチ○ポを素股
  ・サッカー歴10年 元高校体育教師 綾瀬みおり(26歳)
  ・接吻不倫 若妻の告白 由真さん 23歳
  ・面接で行った会社のソソる美人受付嬢は超巨乳!
  ・手コキ嬢にまさかの生中出しするまでを完全盗撮!5
  ・Professional Dancer 速水ライリ AV DEBUT
  ・素人妻AV出演ドキュメント vol.1
  ・質屋娘 vol.2 お金に困った女の子をSODに連れてきた!
  ・夫の親族に狙われた爆乳未亡人 彩奈リナ
  ・日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」6
  ・温泉性感エステ 一泊二日 VIPフルコース 紗倉まな
  ・セックスしまくって99回絶頂した不貞妻
  ・うぶな身体を全身舐めまわす濃密変態セックス りおな
  ・イッてる女は嘘をつけない。 Vol.1
  ・男女が体の違いを全裸になって学習する共学高校
  ・クラスで一番かわいい子を呼び出させて乗客全員でヤる1
  ・コスプレイヤー個人撮影×すんごい顔面発射
  ・近親相姦 僕と叔母さん 市川彩香
  ・少女2人と変態おじさんの性交記録映像集 8時間
  ・僕の彼女をSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
  ・パイパンロリータコスプレ中出し個人撮影
  ・○学生尾行押し込みレイプ投稿映像
  ・被験者を催眠術に掛けてわいせつ行為を繰り返す映像
  ・アナル人妻マッサージ 常連になってケツ穴を求める女達
  ・I.B.WORKS10周年記念ロリータ大全集 16時間
  ・人妻援交 若い頃の行為が忘れられない女達6名
  ・黒人レイパー少女野外レイプ
  ・女子校生スクール中出し乱交 PREMIUM BEST 8時間
  ・少女野外強姦わいせつ映像
  ・睡眠薬わいせつ犯罪BOX 16時間
  ・可愛い顔してデカ尻!! 枢木みかん
  ・突然、キレイ系ギャルが僕のチ○ポをイジりはじめた…
  ・猿轡の時刻
  ・Photo Session Bondage08
  ・ビヨンド ザ ボーダー
  ・FETISH LESSON 金蹴り編4
  ・Vamp Freyja BEST SELECTION 野外編3
  ・ラブハメ 私的猥褻デート ほしのみゆ
  ・犯されて感じてしまう 失禁お漏らし新任ビッチ女教師
  ・Mドラッグ 女体肉便器・連続イラマチオ かすみ果穂
  ・ビッチ脳が覚醒したパラノイア淫語オナニー
  ・オナニー盗撮100連発!
  ・近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… KAORI
  ・寝取られ熟女 輪姦中出し&逆夜這い寝取られ熟女
   輪姦中出し&逆夜這い

  ・妹&妹の友達のパジャマパーティーで王様ゲーム
  ・俺の素人 まどか 22歳 キャバクラ嬢
  ・俺の素人 まお 21歳 フリーター
  ・アナルオナニー脱糞
  ・お尻倶楽部 Vol.119 女性読者投稿映像 田村ココ
  ・投稿!自画撮りオナニー たくや vol.24
  ・プリティーリベリオン PANTHER

 画像・動画はSODクリエイト作品「イッてる女は嘘をつけない。Interview With Her during Sex Vol.1 波多野結衣 涼川絢音」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・VS ~美聖女仮面プリンシパル&アドミラルウーマン
   
波多野結衣 平清香
  ・神獣戦隊ビーストレンジャー 狙われたビースト
   イエロー
かなで自由 桜庭うれあ
 ヒロイン作品のリリースで、「VS ~美聖女仮面プリンシパル&アドミラルウーマン」は波多野結衣ちゃん平清香ちゃんの共演で2人のファンとしても激しくマークです!)



アイエナジー
  ・11月もパンツ用意しました!


オーロラプロジェクト
  ・新作AV販売開始
  ・単品ダウンロード更新
  ・見放題更新
  【新作AV情報】
  ・「今日中に出されたら…お願いです…彼の前で
   種付けしないで…。」子宮に注がれる熱い子種に
   咽び泣き、妊娠の絶望感に犯される美人女子大生
   
高井華音
  ・今、失踪した婚約者のレイプ映像がDVDで送り
   つけられてきた…。犯され、輪わされ、絶頂させられ…
   やがて戻ってきた彼女は既に…。
広瀬うみ
  ・ヤリ部屋に連れ込まれた天使 高井華音
  ・ヤリ部屋に連れ込まれた天使 みなみ蘭
  ・この娘、壊してやる…。 広瀬うみ
 美少女系作品のリリースで、今回は凌辱系作品ばかりでビックリですし、新人の?みなみ蘭ちゃん美少女系としてマークです!)


RUBY
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・母子交尾 ~中津川路~ 大原千穂
  ・筆オナニーと筆おろしが好きな書道の先生
   
藍川京子
  ・地方農婦寝取り隊 おらの婆ちゃんは毎日オナニー
   しています おらがやると近親相姦になるのでAV男優
   さんのぶっ太いの挿れてくだせい
秋田富由美
  ・孫の身体の虜になりました 美川朱鷺
  ・還暦フルムーン 篠原夫妻の熟年交尾 赤湯温泉の旅
   篠原真佐子

  ・青姦ナンパ 地方の巨乳人妻編 桜木かおり 冬木舞
   竹内梨恵

  ・ギリモザ 熟女大放尿 8時間2枚組
  ・四十路五十路六十路七十路 オナニー 第二巻
   8時間2枚組

  ・熟年を迎えた夫婦のためのスワッピングのすすめ~
   妻をその気にさせた昭和の凄いスワッピング25Pの動画~ 

  ・昭和のエロドラ12選 第3集 昼メロ未亡人三姉妹と女犯に
   女の一生4時間DX昭和のエロドラ12選 第3集 昼メロ
   未亡人三姉妹と女犯に女の一生4時間DX

  ・OVER60’Sオーバーシックスティーズ ビューティフル
   熟女MAP 伏見浪漫物語~六十路ならではの豊饒ボディ~ 

  ・ネット流出!盗撮ラブホ&モーテル2 4時間スペシャル
  ・全国熟女捜索隊 四十路五十路の即ズボ熟女中出しナンパ2
    4時間DX

  ・風間ゆみ 極上映像4時間
 人妻熟女作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックですし、童貞オナニー寝取り巨乳放尿盗撮ナンパ要素もお見逃しなく!ページ左メニュー中段[新着作品一覧]からドウゾ!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・ 着ぐるみ鉄パイプ拘束~素顔は見せない
   ヒロイン DL

  ・ラバー人犬(アナルプラグシッポ付き)浴槽監禁
   責めで危機一髪!!! DL

 着ぐるみ拘束ヒロインラバーアナルプラグ浴槽監禁作品のリリースです!)




フェ地下の世界
  ・新作AVサンプル動画アップ









鉄板
  ・特設ページ更新










       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/20万作品)
 (画像はkira☆kira作品「受精の仕組みを自撮りビデオで提出する女子校生 桜ちなみ」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はkawaii作品「kawaii*×E-BODY×kira☆kira×Madonna×ATTACKERS 5メーカーコラボ作品第3弾!秘湯 淫華温泉 媚薬に溺れる女学生 尾上若葉 愛須心亜 葵こはる 安土結 木村つな」です!)








SODグループ10月20日新作AV販売開始!
 (画像はSODクリエイト作品「一本限定 専属人妻 人妻 黒木昌 26歳 AV Debut」です!)








プレステージ人気作品30%OFF!(~10/26)
 (画像は「濃厚密写 接写エロティシズム3本番 鈴村あいり」です!)









S級素人・ナンパHEAVEN作品30%OFF(~10/26)
 (画像はS級素人作品「プラチナ級 素人清楚妻による一生思い出に残り続ける優しい童貞筆おろし」です!)








チェリーズ・山と空作品30%OFF!(~10/26)
 (画像はチェリーズ作品「七草ちとせ 10時間」です!)









素人作品30%OFF!(~10/26)
 (画像はバイトちゃん作品「初夏」です!)








アイデアポケット
  【新作AV情報】
  ・19歳の現役アイドル!西宮ゆめの恥ずイキ!
   イキ過ぎ4本番!+一撃バズーカ顔射フェラ!
   
西宮ゆめ
  ・絶頂88回!痙攣112回!8,742ピストン!痙攣絶頂
   ビックンビックン スレンダー極美BODY
笹川りほ
  ・スポコスでセックス!AV引退!これで見納め!
   小麦色ハイクラスエロBODY!×超厳選ヌける
   スポーツコスプレ!×こだわりのフェチアングル!
   
西原亜実
  ・デビュー1周年!新作発売イベントで最高の
   サービスを… チケット完売!前代未聞のイベントに
   参加せよ!初の「いきなりSEX」も収録!
桃乃木かな
  ・DQN達に全身固定され失禁マグナムピストンFUCK
    「動けない!」恨みを買った女教師の恥辱姦

   天海つばさ

  ・顔だけでヌケる選ばれたFACEを持つ美人過ぎる女
   100人 8時間!!

  ・都内某エステ店で盗撮された輝月あんり オイル
   マッサージに召されたAV女優の一部始終を隠し撮り!

    輝月あんり

  ・ヤリ過ぎセックス生ライブチャット 麻衣ログイン中
   24時間超レア映像大放出!
白川麻衣
  ・「酔っぱらって思わずヤッちゃったから発売することに
   しました」酒に呑まれ乱れヤリタイ放題の一夜を
   完全収録!
雪白かん菜
 (「19歳の現役アイドル!西宮ゆめの恥ずイキ!イキ過ぎ4本番!+一撃バズーカ顔射フェラ!」は「現役アイドルのオマンコを勃起チンポで思う存分ガンガン突きまくる快感!」とさりげなく大変なことになっていますし、「スポコスでセックス!AV引退!これで見納め!小麦色ハイクラスエロBODY!×超厳選ヌけるスポーツコスプレ!×こだわりのフェチアングル! 西原亜実」はスポーツ系としてチェックしたら引退なのですか・涙。桃乃木かなちゃん新作発売イベントなのに「「桃乃木かな」からの乳首舐めあり、手コキあり、フェラしてもらえる!?セックスもできちゃう!?ザーメン大量ぶっかけも!?「今日来てくれた皆だけに特別サービス?」会場で公開SEXも披露!?」とビックリな展開ですしw、天海つばさちゃん女教師凌辱作品で、固定失禁プレイもあるのですか!また、雪白かん菜ちゃんの「酒に弱い「かん菜」が酔っぱらって乱痴気騒ぎ!素の「かん菜」お見せします!酒は女の理性をも狂わせる!いつもより大胆でエロい!浴びるように飲みまくり!ヤリまくり!」という展開は面白そうですw)


エムズビデオグループ
  【新作AV情報】
  ・新人!現役女子大生AVデビュー 桜井日菜乃
  ・ごっくん・中出し・アナル・強制レズ輪姦
   -2016毒針連合2周年スペシャル企画-

  ・あおいれなのAV歴代1位のザーメン好き
   ごっくん90発overベスト
あおいれな
  ・触手堕ち!6人の異種姦孕ませベスト
 (桜井日菜乃ちゃんはこのレベルの高さでどんなプレイを見せてくれるのか楽しみですし、「ごっくん・中出し・アナル・強制レズ輪姦-2016毒針連合2周年スペシャル企画-」は「佐々木あき 椎名そら あおいれな 小野寺梨紗 花咲いあん さくらみゆき」と女優さんが豪華すぎて逆にもったいない気もしますw)




エスワン ナンバーワンスタイル
  【新作AV情報】
  ・交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット4本番
   
希崎ジェシカ
  ・人生で一度きり!カメラの前でドッキドキの
   インタビュー&初脱ぎシーンから心臓バックバク!
   決心の初挿入SEXまでの一部始終8時間

  ・オール主観ねとられ映像アナタに助けを求めながら
   中年男に犯される女子校生
小島みなみ
  ・うねる細腰、極・クビレ映像V 夢乃あいか
  ・1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開で
   アドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK

    妃月るい

  ・高画質S級女優のアナルのヒクヒクをたっぷり堪能
   できる常にケツ穴丸見え赤面SEX

 笹川りほちゃんは「絶頂88回!痙攣112回!8,742ピストン!」とタイトルだけでも大変なことになっていますし、希崎ジェシカちゃんスタイルのよさにも注目!小島みなみちゃん主観寝取られという不思議な組み合わせw。夢乃あいかちゃん美巨乳くびれの組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、妃月るいちゃんはまだ作品を観ていませんが、美人系として気になっています!)


OPPAI
  【新作AV情報】
  ・スペンス乳腺開発クリニック 水野朝陽
  ・Jカップ先生のパイヌキ射精指導 JULIA
  ・抜きなし和風マッサージ店で働く巨乳で噂の
   看板娘に抜いてもらえるか潜入調査!評判通りの
   巨乳で押しにも弱かったのでその後口説き落として
   AVデビュー!!

  ・いいなり全裸女教師 玉木なるみ
  ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 浜崎真緒
  ・現役女子大生 巨乳中出し家庭教師[特別版] 初野こころ
  ・超爆乳オッパイ顔騎 密着圧迫Oカップ逆凌辱 Hitomi
  ・息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 佐山愛
  ・笹倉杏6タイトル8時間PERFECTBEST 笹倉杏
  ・爆乳娘と日替わりSEX31人1ヶ月分 vol.2
 JULIAちゃん女教師作品で「仮病を使う生徒には授乳手コキ・水泳をサボる生徒に競泳水着パイズリ挟射・オナ病み生徒を優しく筆おろし騎乗位SEX・体操服を盗む生徒にオッパイ顔騎指導・エロ生徒たちと中出し3P」という濃い内容とあわせてチェックですしw、玉木なるみちゃん綺麗なお姉さん系として個人的にもマークしていますし、「集団乳揉み授業・乳爆揺れSEX・ヌードデッサン強要パイズリ挟射・声ガマン玩具責め・放課後3P絶頂」という凌辱的展開にも注目!「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」は浜崎真緒ちゃんが登場で楽しい作品になりそうですしw、「超爆乳オッパイ顔騎 密着圧迫Oカップ逆凌辱」はHitomiちゃんが登場でおっぱい顔騎は男優さんが死なないか心配ですw)


kira☆kira
  【新作AV情報】
  ・死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたい
   おじさん一同 kira☆kira 危険日中出しおやじ感謝祭
   2016 2
丸山れおな
  ・仕事着のアレンジがすごい うちの爆乳自慢メイド
   
吹石れな
  ・フル勃起チ○ポを見るとカワいそうやから。コンドームを
   外してくれるJKリフレ
AIKA
 (ギャル作品のリリースで、丸山れおなちゃん可愛い系もチェックですし、吹石れなさんメイドビキニでぐりぐりマーク!と、AIKAちゃんは可愛いバージョンも素敵です!)



痴女ヘブン
  【新作AV情報】
  ・時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し
   淫語ソープ
三島奈津子
 三島奈津子ちゃん美人美巨乳の組み合わせに注目していますし、ソープM男という組み合わせも気になりますw)






Air control
  【新作AV情報】
  ・裸神 伊東ちなみ
  ・ALL NUDE 宇田あんり
 アイドルイメージ作品のリリースです!)






ROOKIE
  【新作AV情報】
  ・サークル喰い小悪魔コスプレイヤー 阿部乃みく
  ・巨乳の前では男はみんな赤ん坊!おっぱい
   チューチュー授乳手コキされてみたい8時間

  ・こじらせ男子限定!!童貞を殺す服を着衣した
   人気AV女優が本気で童貞を口説いて優しく優しく
   誘惑筆おろしSEX!!童貞くんたちは野獣化して
   ケモノのように腰を振って精子をどぴゅどぴゅ
   コンドーム中出し!!
蓮実クレア 江上しほ
 阿部乃みくちゃんコスプレに注目していたら、痴女童貞作品でびっくりですしw、「巨乳の前では男はみんな赤ん坊!おっぱいチューチュー授乳手コキされてみたい8時間」は授乳・手コキ作品で「澁谷果歩 沖田杏梨 佐山愛 篠田あゆみ 徳永亜美 白咲梓 尾上若葉 並木杏梨 木南日菜 椎名ゆな 青井マリ 寺島千鶴 松本メイ 上原亜衣 水咲あかね 星南きらり 西条沙羅 友田彩也香 みほの(坂口みほの) 逢沢るる ちとせりこ 新山らん 七原あかり 桜井あゆ 杏美月 つぼみ さとう遥希 かすみ果穂 吉川あいみ 波多野結衣 倉多まお 水野朝陽 成瀬心美(ここみ) 華原美奈子 宮部涼花 蓮実クレア」という豪華女優さん&8時間作品ですか!!そして、「こじらせ男子限定!!童貞を殺す服を着衣した人気AV女優が本気で童貞を口説いて優しく優しく誘惑筆おろしSEX!!童貞くんたちは野獣化してケモノのように腰を振って精子をどぴゅどぴゅコンドーム中出し!!」は蓮実クレアちゃん江上しほちゃんの共演で痴女系作品と思っていたら、コスプレ&童貞作品で、「人気AV女優達がガチで童貞を口説いて、誘惑して優しく優しく筆おろし!」という癒し系作品なのですか!)


マドンナ
  【新作AV情報】
  ・人妻アナル調教 ~夫の家族が仕込む解禁
   アナルFUCK~
佳苗るか
  ・綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て…
   友田真希

  ・肌ツヤ年齢20代の美し過ぎるおばさん 藤澤美織
    Obasan専属AVデビュー!!
藤澤美織
  ・人妻就職活動~恥辱のセクハラ面接~ 大島優香
  ・隣人調教~人妻が教えこまれた雌犬性奉仕~
   
谷原希美
  ・夫よりも義父を愛して…。 今井真由美
  ・夫の仕事中に愛し合う昼下がりのママ友レズビアン
   
神納花 新山沙弥
  ・タイトスカートを穿かされて…。 柊さき
  ・たった24時間で、身も心も堕ちた私。 鈴木真夕
  ・AV監督の妻のママ友がAVデビュー 夫の転勤で
   引っ越して来て半年…知り合いも少なく寂しさを
   積もらせていた引っ込み思案の人妻が決意の出演
   
筒井まほ
  ・おばさん家政婦のパンチラ誘惑 成田あゆみ
  ・僕をこっそり誘惑する親戚の裕子おばさん 金島裕子
  ・今夜、上司の奥さんと二人きり… 中谷有希
  ・フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!!
    元女子プロゴルファーの巨尻妻
カリナさん 40歳
  ・丸ごと!羽田璃子8時間~元キャビンアテンダント人妻が
   他人棒に溺れる全13本番SPECIAL~
 羽田璃子
  ・欲求不満な義母との気まずい関係 浅井舞香
 (佳苗るかちゃんマドンナ初登場アナルファック作品でびっくりですし、「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て…」は友田真希さんが登場で癒し系としてもマーク!新人藤澤美織さん綺麗なお姉さん系としてもチェックですし、大島優香ちゃんスーツコスプレが素敵すぎます・涙。逆に谷原希美さん調教首輪作品でびっくりですし、「夫よりも義父を愛して…。」は今井真由美さんが登場!「夫の仕事中に愛し合う昼下がりのママ友レズビアン」は神納花ちゃん新山沙弥ちゃんレズ!「タイトスカートを穿かされて…。」は柊さきちゃんタイトスカート美脚の組み合わせがパッケージだけでも素敵です!)


ヤリマン伝説
  【新作AV情報】
  ・真面目な旦那さんにSEXしたいと言い出せない…
   久しぶりのSEXでとろけてしまった元変態ヤリマン
   人妻
ひとみさん
  ・またまた出没!夫と同じ血液型なら中出しさせて
   くれる噂のヤリマン人妻
ユリさん
  ・競泳一筋!スポーツウーマンはストイックな見た目と
   違ってSEXは甘々 何されても許しちゃう天使過ぎる
   ヤリマン女だった!

 ひとみさんしっとり美人としてマークですし、ユリさん美人スタイルのよさに注目していたら、「旦那さんと同じ血液型の男なら中出しまでさせてくれるという…」と大変なことに!そして、になちゃんスポーツ系としてチェックしたら、「経験人数100人以上」と!)



生貝
  【新作AV情報】
  ・白い柔肌×97cmGカップ×田舎美人妻地方の色白な
   美人妻がSEXしたくてAV出演!経験人数4人の清楚
   なオマ○コにたっぷり中出し!4年ぶりにデカチンで
   突かれまくり極楽アヘ顔!ガチイキ!
ゆり34才
  ・天然×美少女×隠れドスケベ素朴でカワイイ照れ屋な
   女の子が好奇心でAV出演!実はオナニーが大好きで
   毎日やってる隠れドスケベでした!SEXでイッたことが
   ないオマ○コに巨根で貫いてドロドロ中出し!涙眼
   ガチイキ! 19才

 (「白い柔肌×97cmGカップ×田舎美人妻地方の色白な美人妻がSEXしたくてAV出演!」はさりげなく二階堂ゆりさんが登場でファンとしても嬉しいですよ!)



乱丸
  【新作AV情報】
  ・絶頂義母~目の前で僕の同級生に犯されて…
   ~
三浦恵理子
  ・もっこり股間に涎を垂れ流し娘の彼氏を寝取り
   イキ乱れる僕の妻
澤村レイコ
  ・絶対2発ザーメンを搾り取るイキ狂い絶倫痴女 花丸
 三浦恵理子さん凌辱作品で、澤村レイコさん神納花ちゃん痴女作品です!)




NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・絶叫熟女 全身痙攣でイキまくり
 レトロ熟女絶頂作品のリリースです!)








熟女はつらいよ
  【新作AV情報】
  ・スーパー銭湯アカスリおばちゃんにフル勃起チ○ポ
   をみせつけてやれた話「わっ!お兄さんすごい大きく
   て立派なモノをお持ちねぇ~」

  ・団地の管理人は困っています。奥さん、そんなところで
   オシッコしちゃだめですよ48名

  ・「マグロ漁船の女」 夫の借金で遠洋マグロ漁船に
   売られる奥さんたちの適正検査 「航海中は毎日
   漁師たちのチ○ポコを何本も挿入して抱かれなきゃ
   なんないからよ」

  ・まさかうちの女房が?!密告があった…浮気をした
   疑いのある妻のマ○コを調べるとドロッとした精子が
   でてきた「ご主人、奥さんは他の男性のオチンチンを
   いれて膣内に射精までされたようですよ」

  ・相席居酒屋で店員にバレないようにナンパした
   ママ友を酔わせてコンドームがないから中出しセックス
   した話 こんなはずじゃ!まさかのママ友同士でエッチな
   ことに発展しちゃうとは!?

  ・ねとられNTRシリーズ 夫が海外単身赴任中に薄汚い
   会社の上司に寝取られる妻たち

  ・ねとられNTRシリーズ 浮気男はデカチンなの?!
   ボクよりいいの?妻の浮気が原因で離婚すること
   になった僕は離婚する条件として最後の思い出に
   家族旅行を申し出た。セックスレスだった妻と数年ぶりに
   SEXをこころみチ○ポをいれることに成功したのだったが…

 人妻熟女作品のリリースで、アカスリ放尿凌辱ナンパ寝取られ要素とあわせてチェックです!)


レッド
  【新作AV情報】
  ・レッド突撃隊SP企画! 街角奥さん!勝ったら賞金!
   ガチンコ相撲名勝負!奥さんVSレッド突撃隊

  ・魔法のストップウォッチ!ナースさんをSTOP!?
   時間よ止まれ!チラリズム!病院で使ったら…2
   めくり放題!のぞき放題!さわり放題!なんでも
   やり放題?!

  ・町内会主催の婦人科検診はハレンチ診察?!
   えげつない話 産婦人科医師にチ○ポを挿入された
   欲求不満な奥さんたちの秘密4 ここだけの話ですが
   隣の奥さんや町内会長の奥様も楽しまれていきましたよ

 (今回は相撲時間よ止まれナース人妻診察要素とあわせてチェックです!)



盗撮バンバン
  【新作AV情報】
  ・青山・表参道界隈高級マッサージ店で激撮!
   超美人揃い!マッサージ師たちのモロ見え着替え
   映像 60人5時間50分収録

  ・神奈川県某中古本屋で隠し撮り 本屋パンチラ盗撮
    60人5時間収録

  ・埼玉県有名ショッピングモール某ランジェリーショップ
   試着室 地元お姉さんたちのおマ●コ全開・おっぱい
   丸出し盗撮2 60人5時間30分収録

 盗撮作品のリリースで、マッサージパンチラ下着要素とあわせてチェックです!)



ステージメディア
  【新作AV情報】
  ・こんなオバさんでいいの!?デカチン握りしめた
   欲求不満の熟女マッサージ嬢4時間

  ・生保レディのムンムンしたいやらしいメスの匂い
   がたまらない

  ・SEXレスで欲求不満の人妻は旦那に内緒で仕事と
   偽り他人に抱かれる事を口実にするいやらしい女4時間

 人妻熟女マッサージ生保レディ寝取られ作品のリリースです!)





お持ち帰り
  【新作AV情報】
  ・熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り
   生SEX盗撮 AV流出映像1 エロ過ぎ四十路編
   
梨恵さん/巨乳Fカップ/45才 綾子さん/Cカップ/40才
 熟女盗撮作品のリリースです!)






オペラ
  【新作AV情報】
  ・超極上の拘束レズスカ調教 木村つな 葵紫穂
 木村つなちゃん葵紫穂さんレズスカ作品ですか!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・巨乳競水Re-born vol.1 真木今日子
  ・レオタドールRe-born no.1 レオタード人形 真木今日子
  ・肉専 未公開蔵出し映像集5
  ・スリップの女 湯本 清子
  ・腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.08
  ・白い水着のプロレスラー Vol.6
  ・ヒロイン拷問くすぐり Vol.7
  ・女性の首・喉・首絞め
  ・ペイントガールSEX 4
  ・ロリっ娘電気アンマ 2
  ・彼氏彼女の窒息プレイ10
  ・熟ラバー痴女 vol.1 美希
  ・ふうせんパラダイス VOLUME 1
  ・熟ラバー痴女 vol.3
  ・彼女のくすぐりプレイ 6
  ・あしのうらだいすき 1
  ・ラバー弄り 8
  ・彼氏彼女のくすぐりプレイ 10
  ・純愛
  ・バトントワリング痴女VOL.1
  ・女子ボクサーとサンドバックプレイ
  ・秘密の男女混合試合 Vol.1
  ・武藤つぐみ伝 ~天然不思議少女が王者に
   なるまでの軌跡~ Episode.3

  ・武藤つぐみ伝 ~天然不思議少女が王者に
   なるまでの軌跡~ Episode.2

  ・武藤つぐみ伝 ~天然不思議少女が王者に
   なるまでの軌跡~ Episode.1

  ・S女達のM格闘ゲーム4
  ・最凶S女たちのM男破壊遊戯2
  ・女子レスラー全裸屈辱MIX 10 – 引き裂かれた
   リングコスチューム –

  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.4
  ・S女達のM格闘ゲーム2
  ・女子ボクシングNEO 2
  ・女子ボクシングNEO 3
  ・女子ボクシングNEO 6
  ・女子ボクシングNEO 8
  ・ザ・決着 05
  ・ザ・決着 04
  ・プロレズリング Vol.01
  ・プロレズリング Vol.02
  ・イカせっこ女相撲 弐
  ・イカせっこ女相撲 壱
  ・Neo Viernes 1
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき5
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ5
  ・Spo-che vol.4 聖菜アリサのレオタード
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.01
  ・かつお動画本舗×アスリート 競水・競パンモッコリ祭!!!
  ・乙女のブルマと体操服。4
  ・スクールメイツ新人面接 その1
  ・するぴたスパッツSEX1
  ・80’sレオタードレズビアンズ4
  ・どきどき初体験レオタードレズVol.7
  ・ボディスーツハメ撮り10
  ・着せ替え人形~ののちゃんのレオタード
  ・80’sレオタードレズビアンズ3
  ・ありさちゃんをブルマでお届け!
  ・Scuba Girl SEX vol.15
  ・ありさちゃんをスクール水着でお届け!
  ・Venus on ice 4
 画像はアキバコム制作部作品「ロリっ娘電気アンマ 2」です!)


フェチ動画 BBM
  ・究極の車内ドロドロツバ痰責め【痴女ギャル2人】
  ・ラブラブ濃厚レズキス 春日部このは 篠岬ことみ
  ・着エロ!ギャル尻相撲
 (今回はツバ痰責めギャルレズキス尻相撲作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・バーチャルベロキス 小西まりえ
  ・S上司がMなおフランス美人OLに肛門攻めさせた!!
 (今回はベロキスアナル舐めレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・失禁ブルマと夏の水たまり
 (今回は失禁ブルマ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「誘惑見せつけまんぐりディルドオナニー 4」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はアイデアポケット作品「FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな」です!)









DMM動画


 (動画はプレステージ作品「某私立大学4年 サッカー有名クラブチーム所属 内田篤子 AVデビュー AV女優新世代を発掘します! 35」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト