2016年10月21日(金)新着アダルトビデオ情報





■10月21日(金)


SODクリエイト
  11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー号 アイドル級に可愛い現役女子大生
   をAVデビューさせます! 第2章 上京編

  ・陵辱、大好き。泣くほど感じる犯されたい体 紗倉まな
  ・マジックミラー号 黒パンスト美脚OL限定!パンスト越し
   のスマタで気持ち良くなったOLの破けたストッキング
   からおチ○ポの挿入!? in銀座

  ・SOFT ON DEMAND 2016年10月発売女優作品すべて
   の“最もいいシーン”をお見せします! 全18タイトル収録

  ・最高にエッチで可愛いもりの小鳥がアナタの妹になって
   ラブラブ近親相姦生活
もりの小鳥
  ・むきだし 古川いおり
  ・時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の
   自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!編~

  ・マジックミラー号 本屋に居た巨乳地味メガネっ子に
   官能小説を読ませたら、四十八手の体位を受けいれる
   ほどエッチな気持ちになってました

  ・マジックミラー号 マキシワンピを着ている女性はスキ
   だらけ!? 35歳overの清楚な人妻10人編 着衣越しでも
   ハッキリわかる 乳首!マンスジ!潮シミ! 無防備なアラフォー
   人妻は初めてのリンパマッサージ体験で潮をまき散らし
   ながらイキまくり!!in池袋

  ・「いっぱいHなこと教えてください」 今宮いずみ 19歳
   たくさんの初めて×えっちな7コスプレ
今宮いずみ
  ・マジックミラー号 結婚間近のカップルが10分間、拘束
   声我慢できれば100万円!ミラー越し30cmに婚約者が
   いるのに・・・口に手を当てることも出来ず必死に喘ぎ声を
   我慢する連続絶頂潮吹き!!

  ・モニタリング 巨乳女上司×童貞部下×素股 勤務時間中
   の巨乳上司と童貞部下が素股までのHなミッションに
   挑戦!恥じらいつつもマ○コが擦れて濡れてしまう先輩に
   興奮した部下は我慢できずにヌルッと挿入してしまうのか!?

  ・陸上に青春のすべてを捧げてきた人妻 部活を辞めて
   初めて付き合った彼氏と結婚、妊娠、そして、出産。
   矢口 弘美 19歳 AV Debut
矢口弘美
  ・ED治療 医療コンシェルジュ瀧本梨絵 覚醒 新しい自分に
   なるための挑戦ED治療 医療コンシェルジュ瀧本梨絵
   覚醒 新しい自分になるための挑戦
瀧本梨絵
  ・自分とは、何ぞや。AD武者修行編 凉宮すず
  ・シジナシAV 与えられるのは場所と男優のみ!ぶっつけ
   本番即興ドラマ!
澁谷果歩 卯水咲流 広瀬うみ
  ・SOFT ON DEMAND 2016年10月発売企画作品すべての
   “最もいいシーン”をお見せします! 全26タイトル収録

  ・息子の同級生を逆レイプ 乗っかり種搾りプレス 白石茉莉奈
  ・戸田真琴 SODstar DEBUT! 戸田真琴
  ・SOD女子社員 オナホール開発プロジェクト 第4弾 業務に
   情熱注ぐ社員5名に生チ○ポ連続挿入で形状・特徴・
   オマ○コの個性を徹底解析!

  ・「一流AV男優にマジックミラー号を貸す代わりに、
   プライベートのSEXを見せてくれと頼んだら“今”本気で
   口説いている巨乳人妻をお持ち帰りしてきた!?」

  ・「マジックミラー号に私を乗せてください・・・」~彼女が
   日本で一番有名な車に乗る理由~

  ・「もう一度、青春してみませんか?」青春時代一周年記念
   総集編+未公開撮り下ろし5SEX 2枚組480分

  ・モニタリング 姉×弟×密着オイルエステマッサージ
   街行く美男美女の姉弟に声をかけ密室で密着オイル
   エステマッサージ体験 制限時間30分で1kg痩せれば
   賞金10万円!!数年ぶりに触る柔らかい姉の身体に弟の
   チ○ポは思わずガッチガチ!ふたりはどこまでやってしまうのか?

  ・RROFESSIONAL DANCER 速水ライリ 人生初の中出し
   SEX解禁

  ・モニタリング 巨乳人妻×でかチン男子「心やさしい
   お姉さん!悩める男子のお悩み相談してくれませんか?」
   街で声をかけた巨乳人妻とでかチン過ぎて自信がない
   素人男子を温泉に二人っきりにしお悩み相談 旦那と
   ご無沙汰の欲求不満な奥様はタオル越しに見える
   旦那とは比べられないでかチンに目が釘付け・・

  ・質屋娘 vol.5 お金に困った女の子をAV好きの質屋が
   口説いてSOD(ソフト・オン・デマンド)に連れてきた!

  ・読モTV モデルに憧れる素人娘へ質問。「夢の為なら
   どこまで出来ますか?」

  ・飲み姿エロ可愛い相談室 童貞クンの悩みをAV女優が
   お酒を飲みながら本音で相談!酔って密着してくる女優に
   童貞クンのチ○ポはビンビン!それを見た酔っ払い
   女優は・・・!?
なつめ愛莉 宮崎あや 尾上若葉 埴生みこ
  ・帰ってきた「常に性交」温泉旅館
  ・入社1年目ド新人社員8名がくっぱぁしながらバカ真面目
   リハーサル!新お座敷ゲーム開発秘話

  ・田淵式 秘技伝授 ~道具や体力に頼らずに女性を
   喜ばせることができる性儀~

  ・AV女優 羽月希が女占い師になって、異性の相談に
   来た純粋な素人女子大生へSEXアドバイス!“自分を
   変えたい”彼女たちが勇気を出して初めての男優
   チ○ポ挿入!
羽月希
  ・本職パッケージデザイナー 白石りん 完全調教 全身
   性感帯の極上ボディがエビ反りするほど痙攣激イカせ!
   超大量潮吹きまくりSEX
白石りん
  ・マジックミラー号 恋人が欲しい素人男性ユーザー3名と
   ブライダルプラザ(結婚相談所)にいた1名のご無沙汰
   アラサ―女子が本気のお見合い大作戦!男3名の中から
   1名を選び「キスをして、欲情・・・」2人っきりになると、
   燃え上がりすぎて、「濃厚フェラ・中出し・2回戦SEX?!」に
   至るまでをお見せします!3 ~やはり、ご無沙汰
   アラサ―女子はエロかった・・・~

  ・マジックミラー号 「チ○ポ飴をいやらしくフェラチオして
   ください!」と女子大生に頼んだら、10人中10人は本物
   ち○ぽをしゃぶり、6人は挿入まで・・・in池袋

  ・朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記 飛鳥りん
  ・SOD女子社員 日焼けコンテスト スーツから覗く健康的な
   ウェルダン小麦肌焼き上がりました!

  ・マジックミラー号 出張編 同人誌即売会にいたコスプレイヤー
   をナンパ!お金ではなく超激レアグッズためなら2次元
   エロマンガの世界(中出しプレス)を再現してくれました!

  ・絶頂地獄 敏感痙攣69イキ 巨根16,517ピストン 南真菜果
  ・質屋娘 vol.6 お金に困った女の子をAV好きの質屋が
   口説いてSOD(ソフト・オン・デマンド)に連れてきた!

  ・SODに来て、AV女優として一線越えた気がします 輝月あんり
  ・想像してみて下さい・・・この子のマ○コに大量の
   生ザーメンが注がれる所を・・・石原 恵麻 真正中出し12発
    AV Debut
石原恵麻
  ・『えっ?僕が10,000人目の客!?記念サービスがある!?』
   高級デリヘルを頼んだら、偶然、トップキャスト5名が
   来ることになってしまったら貴方はどうしますか?

  ・マジックミラー号 男性ダンスユニットの超ハイテンション
   ファンをコンサート会場でGET!モテナイ男のお悩みを
   上から目線で答えていたら、今までの彼氏よりも大きい
   デカチンに立場逆転!初めて経験する子宮に届くほどの
   チ○ポにノケゾルほどの連続痙攣イキ!

  ・大矢美由紀 35歳 第2章 旦那のことを思い浮かべながら
   中年オヤジに何度も何度もイカされる ねっとり絡み合う
   1泊2日4SEX
大矢美由紀
  ・マジックミラー号 10代美少女限定ナンパ!痴漢を受けたこと
   のある女の子たちに「痴漢対策の方法をお教えします!」
   が一転!まさかの痴漢被害者に?!あどけない女の子を
   あの手この手で触りまくり!感度をあげて10人中6人挿入成功!

  ・いいなり温泉旅行 市川まさみ
 (11月はDEEPSさんとの契約解除?の為か、マジックミラーモニタリング作品が怒濤のリリースでビックリですし、もりの小鳥ちゃん主観作品!古川いおりちゃんは「デビュー4周年記念企画!台本無し、すっぴん、ガチハメ撮り、ほろ酔い、4つの方法で女優古川いおりを丸裸に!」という展開ですし、「時間を止められる男は実在した!」は卯水咲流ちゃんも出演の予感?新人矢口弘美ちゃんは「すべてを陸上に捧げてきた19歳のアスリートママがAVデビュー」とのことで、ホンワカした雰囲気はもちろん、綺麗な体にも注目!って、19歳で人妻なのですか!そして、凉宮すずちゃんteamZERO作品で活躍していた女優さんで個人的にも美少女系として気になっていたので、SOD移籍はビックリ&楽しみ!白石茉莉奈ちゃんショタ逆レ○プ作品ですしw、戸田真琴ちゃんSODstar移籍姉度がアップしているのもポイント!「帰ってきた「常に性交」温泉旅館」は「あの人気シリーズ「常に性交」温泉旅館が約2年半ぶりに帰ってきました!」とのことでシリーズファンは是非!「いいなり温泉旅行」は市川まさみちゃんが登場でファンとしてマークですし、「読モTV モデルに憧れる素人娘へ質問。「夢の為ならどこまで出来ますか?」は姉・美人系としてマーク!「本職パッケージデザイナー 白石りん 完全調教」出演白石りんちゃん綺麗なお姉さん系として気になっていますし、「朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記」は飛鳥りんちゃんが登場で良作間違いありません!そして、「田淵式 秘技伝授 ~道具や体力に頼らずに女性を喜ばせることができる性儀~」は「男優歴26年!1万人以上の女性とSEXしてきた田淵正浩が、東洋医学の知識と自身の経験を基に培ってきたテクニックの全てをお見せします!これをみれば”道具や体力に頼らずに女性を喜ばせること”が出来る様になります!また、身だしなみ、食事・呼吸法、”田淵式スクワット”など実践的なものまでレクチャー!!」という内容でさりげなく人気の予感ですし、古川いおりちゃん大槻ひびきちゃんも登場ですか!そして、新人石原恵麻ちゃん美少女系としてチェックしたら、デビュー作品なのに中出し12発なのですか!)


センタービレッジ
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り五十路妻ドキュメント 中村富士子」、2位「初撮り六十路妻ドキュメント 葉山のぶ子」、3位「私…実は隣人に毎日中出しされています~となりに住む不良少年に犯されて~ 古川祥子」の順です!)







プレステージ
  ・10月21日新作AV販売開始
  ・イベントレポートアップ
  【新作AV情報】
  ・新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ
  ・ボクの妹・長谷川るいとエッチなふたりぐらし
   近親相姦シリーズNo.001

  ・某私立大学4年 サッカー有名クラブチーム所属
   内田篤子 AVデビュー AV女優新世代を
   発掘します! 35
内田篤子
  ・あやみ旬果が淫語でいっぱい愛してあげる。 1
  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 14 中川遥
  ・ひたすら中出し 川崎亜里沙 ひたすらシリーズNo.007
  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 13 河原優子
  ・シロウト制服美人 02
  ・谷田部和沙 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM
   TREASURE vol.01

  ・AVDebut1周年記念 MEMORIAL BEST 跡美しゅり
    240min

  ・クギづけ! 目が奪われる瞬間 学校編 相澤ゆりな
   月本愛 加納綾子

  ・ゲスの極み泡パ パリピ1組目
  ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.41
  ・Re:Bind CASE2 ショートカットヤンデレ美少女媚薬漬け
   監禁調教ドキュメント
稲村ひかり
  ・ゲスの極み映像 女子校生7人目
  ・SNS高額アルバイトガチ募集 遠距離恋愛中の女性限定!!
   ギャラ10万円!!彼氏と電話しながらAV撮影

  ・マジックナンパ! Vol.40 悪羅(オラ)ギャル逆ナンパ
  ・盗撮バスターズ 05
  ・本イキ素人 PREMIUM 03
  ・極上テクニックでご奉仕してくれるメンズ回春マッサージサロン 2
  ・性の秘孔を刺激され悶絶する出張脚ツボマッサージ
   藤崎エリ子 青山みおん

 内田篤子ちゃんは「サッカー歴16年、幼稚園の頃からサッカー漬けの日々を送ってきた美少女」とのことで本格的なプレイにも注目ですし、川崎亜里沙ちゃんマキシング作品で活躍していた女優さんが登場!新人熊倉しょうこちゃん美少女系はもちろん、綺麗なお姉さんとしてもマーク!「シロウト制服美人 02」は美人職業コスプレの組み合わせがピッタシ!そして、今回は「あやみ旬果が淫語でいっぱい愛してあげる。 1」、「ボクの妹・長谷川るいとエッチなふたりぐらし 近親相姦シリーズ No.001」という2つの新シリーズが登場で、ともに主観作品というのもポイントです!そして、加藤ほのかちゃんはパッケージでは姉系ですが、イベントレポート画像では妹系もチェックの予感ですよ!)


オーロラプロジェクト
  ・新作AVサンプル動画アップ








DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・コスプレ作品30%OFF!(~11/1)
  ・SOD「常に性交」30%OFFキャンペーン!(~10/26)
  ・ムッチムチ巨乳妻たちのマンション中出しソープランド
  ・初めてのディルドオナニーで感じまくっちゃった素人娘3
  ・生徒にくすぐられて興奮しちゃうなんて教師失格ですよ。
  ・センズリみてたら興奮しちゃったエッチな素人娘たち4
  ・アナルフィスト BEST
  ・イラマチオじゃない腰振りフェラチオ6
  ・チ○ポ露出でヌキ依頼 性欲処理をしてくれるナース
  ・爆乳パイパンHカップAVデビュー
  ・動く!足裏大図鑑
  ・新パックリまんこアップ10
  ・Wife Life vol.004 昭和46年生まれの牧野紗代さん
  ・女子校生のおま●こ健康診断
  ・俺の美尻嫁をアナル中出しで寝取って下さい。 あや
  ・マゾ淫語 BEST
  ・階段制服女子校生SPECIAL
  ・SM・百叩き鞭づくし
  ・飲尿カフェ
  ・ドM変態アナル女ザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教
  ・モテる地味女の条件は連発マンペにあった
  ・にゅるりん、にょろりん、ローリング手コキ2
  ・JKささやき淫語FUCK vol.1 佳苗るか
  ・レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~
  ・灼熱・激熱・蝋燭地獄
  ・黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.8 長谷川夏樹
  ・シェアマ○コは今日も休まない
  ・「私の部屋へ遊びに来た女子校生たちのパンチラ」
  ・強制的じゃないセルフイラマチオ05
  ・爆乳歯科助手が悪徳歯医者の言いなり強制枕営業
  ・胸の谷間に目がテン!!
  ・やっぱり若いコが一番
  ・Wife Life vol.005 昭和47年生まれの中山香苗さん
  ・機密書類紛失の疑いを一方的にかけられ肉体謝罪
  ・新人風俗嬢の奥さんは本番行為で大興奮!!
  ・学歴詐称の巨乳家庭教師に復讐SEX 深美せりな
  ・人妻レイプ 「あなた…ごめんなさい…」 被害者10人
  ・スポーツ美女アスリートBESTセックス4時間
  ・爆乳専門 39人8時間
  ・入れちゃダメって言ってる女の子にチンポ挿入したら3
  ・君の嫌いな大きいお尻はむしろ僕らの大好物!! 美泉咲
  ・淫罪ロリータ6 沙倉くるみ
  ・トイレが流れない!女たちはその時どうするのか徹底検証
  ・あ~やらしい!55 淫乱精飲好きな美織を見てね
  ・男の潮吹きしてみたい ドライオーガズム研究スペシャル
  ・ゲッチュ 巨チンオネエの素人娘ナンパ!!
  ・ヘンリー塚本 ねちっこい中年女のポルノ
  ・セレビッチ! 誘惑の完全着衣 KAORI
  ・狂痴女 男の上をいく女 樹林れもん
  ・みぃなな in レイプOK世界 川上奈々美
  ・魅惑のぺちゃパイ 4時間
  ・80名 トロけるような恍惚の表情 クンニ激昇天
  ・仕事後の足の汚れ舐め取り職人9
  ・HAPPY FISH 清水沙耶果
  ・プライド崩壊後背位責め
  ・お兄系マサトは男のエロテクに耐えきれるのかっ!?
  ・美麗な女子校生の夕焼け排尿
  ・DuaL Heroine Web.01

 画像・動画はクリスタル映像作品「ドM変態アナル女ザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教 星川麻紀」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


RUBY
  ・現場レポートアップ









隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・DVD300円に値下げ!
  ・10月21日タイトル配信開始!
 (画像は株式会社無双作品「SM・百叩き鞭づくし」です!)







ROCKET
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・最もエロくて強いレズは誰だ!?相手の愛撫から
   逃げるな!! ガチンコ全裸レズバトル6 真っ正面
   からノーガードのイカセ合いレズバトル総当たり
   リーグ戦~超新星タチレズ新世界編~
椎名そら
    跡美しゅり 斉藤みゆ とみの伊織

  ・妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる
   腕時計レズスペシャル 女子校文化祭編 ターゲット
   は可愛いJK!時間停止能力を手に入れたスーツ姿
   のタチレズ女が女子校文化祭に潜入してレズ悪戯
   やりたい放題!!
浜崎真緒 相澤ゆりな 里美まゆ
    松浦ゆきな

  ・ヌルっと入っちゃう確率99.9% ママが息子を逆レイプ!!
    母親と息子がちんぐり素股で近親相姦 馬乗り素股
   で愛液ダラダラ興奮したママがヌルっと挿入!愛する
   息子を言葉責め!何度も何度も強制中出し!!

  ・ノンケの友達同士がカメラの前で初めてのレズベロちゅう
   第4回素人ベロちゅう選手権レズスペシャル 制限時間
   10分間ベロベロチューチューしっぱなし! マ○コへは
   ノータッチでレズキスだけでイケたら賞金GET!
   燃え上がって下のお口もブチュ~と初貝合わせ!!

  ・元地方局アナウンサーAVデビュー 愛川はる 
   四国地方で2年間アナウンサーとして勤務!
   男性経験たった1人の清楚系ドスケベお姉さんが
   初濃密セックスで理性崩壊!!

  ・AV誕生35周年メモリアル全裸スポーツの祭典 
   ガチンコ全裸女子レスリング 48Kg級編 5分×2ピリオド制、
   ガチのレスリングルールとレズリング特別ルールで戦う
   新たな女闘レズリーグ戦!!
宮崎あや あやね遥菜
    南瀬奈 清美奈央

  ・背後からねっとり乳揉みスペンス乳腺開発 巨乳素人娘の
   おっぱいアクメ初体験してみませんか? これが噂の
   おっぱいGスポット!貴方にもできる!おっぱいを揉む
   だけで女をイカセる方法伝授します!!

  ・KETSUGEJIRI 衝撃!ケツ毛ボーボーのデカ尻女 
   ケツ橋しょう子

  ・異物挿入オナニーに狂った若妻をパンツ固定して放置アクメ
   家の中にあるモノなんでも性玩具!同じマンションの住人が
   覗き見た隣の美人妻の変態オナニー!!

  ・素人娘の人生初ごっくん!ザーメンテイスティング 彼女なら
   彼氏のザーメンごっくんして当ててみて!~グラスに
   射精された5つの精子を見て、嗅いで、味わって一気飲み!
   彼氏のザーメン当てたら賞金ゲット!!~

 (今回は「最もエロくて強いレズは誰だ!?」、「真・時間が止まる腕時計レズスペシャル」、「ノンケの友達同士がカメラの前で初めてのレズベロちゅう」とレズ作品中心のリリースです!と、個人的には女子アナフェチとして「元地方局アナウンサーAVデビュー 愛川はる」をチェックですし、ROCKETさんの女子アナ作品の出演も期待しています!と、「KETSUGEJIRI 衝撃!ケツ毛ボーボーのデカ尻女 ケツ橋しょう子」はケツ毛作品で女優さんの名前もケツ橋しょう子と大変なことになっていますがw、これは本物なのでしょうか?w)


美少年出版社
  ・11月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女装美少年45 みく
 女装作品のリリースで、今回も「早速いつもの中年オヤジ2人に乳首を弄ばれ、お尻をほじられるとすぐさま陥落。体の痙攣、前立腺液が大決壊。女装ファックでは初甲合わせのあと、ケツマ○コが気持ちよすぎたのか2回も射精と感じまくり倒して大興奮!」と大変なことに・涙)



SEX Agent
  ・11月18日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ボンキュボンのエロマンガボディを選りすぐった
   グループセックス~スーパー神女体を相手に
   続々と飛び散る白濁液~
篠田あゆみ 木下寧々
    白間れおな 橘メアリー このみあん

  ・なめらかスローイラマチオ 2~女の子のお口の
   中って優しくて温かい~
いろはめる 小椋あずき
    篠崎みお 森はるら なるせみらい

  ・芸プロとAV業界の蜜月交遊~グラビア撮影を
   入り口とした 性交撮影までの最短ルート~

   鳴美れい 摘津蜜 高橋メアリー 山口二菜 小日向りさ

  ・咥えて3分以内に発射~多忙な現代人を速攻で
   イカせる超テクフェラ~
尾上若葉 美咲かんな
   花咲いあん 涼海みさ 稲村ひかり

  ・WifeLife vol.007・昭和48年生まれの小糸叶芽さん
   が乱れます・撮影時の年齢は43歳・スリーサイズは
   うえから順に100/65/98

  ・WifeLife vol.006・昭和39年生まれの宮園とわ子さん
   
が乱れます・撮影時の年齢は51歳・スリーサイズは
   うえから順に95/63/100

 乱交イラマチオフェラ作品は美少女美人系共に豪華女優さんとあわせてチェックですし、「WifeLife」シリーズは美人・清楚系もお見逃しなく!)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/20万作品)
 (画像はドグマ作品「私、毎日女子校生の娘に犯されています。 妻は知りません…。 なごみ」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「ものすごい舌上発射ごっくん 桜井あゆ」です!)







SODグループ10月20日新作AV販売開始!
 (画像はSODクリエイト作品「「私とえっちしませんか?」 戸田真琴 19歳 元生徒会副会長が妄想するえっちな●校生活」です!)









プレステージ人気作品30%OFF!(~10/26)
 (画像は「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 園田みおん」です!)









S級素人・ナンパHEAVEN作品30%OFF(~10/26)
 (画像はS級素人作品「東京¥交 HIKARU」です!)









チェリーズ・山と空作品30%OFF!(~10/26)
 (画像は山と空作品「巨乳素人連れ回し露出調教 M.Kちゃん(Iカップ)」です!)









素人作品30%OFF!(~10/26)
 (画像はバイトちゃん作品「亜美」です!)







プレステージ
  【新作AV情報】
  ・新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ
  ・ボクの妹・長谷川るいとエッチなふたりぐらし
   近親相姦シリーズNo.001

  ・某私立大学4年 サッカー有名クラブチーム所属
   内田篤子 AVデビュー AV女優新世代を
   発掘します! 35
内田篤子
  ・あやみ旬果が淫語でいっぱい愛してあげる。 1
  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 14 中川遥
  ・ひたすら中出し 川崎亜里沙 ひたすらシリーズNo.007
  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 13 河原優子
  ・シロウト制服美人 02
  ・谷田部和沙 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM
   TREASURE vol.01

  ・AVDebut1周年記念 MEMORIAL BEST 跡美しゅり
    240min

  ・クギづけ! 目が奪われる瞬間 学校編 相澤ゆりな
   月本愛 加納綾子

  ・ゲスの極み泡パ パリピ1組目
  ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.41
  ・Re:Bind CASE2 ショートカットヤンデレ美少女媚薬漬け
   監禁調教ドキュメント
稲村ひかり
  ・ゲスの極み映像 女子校生7人目
  ・SNS高額アルバイトガチ募集 遠距離恋愛中の女性限定!!
   ギャラ10万円!!彼氏と電話しながらAV撮影

  ・マジックナンパ! Vol.40 悪羅(オラ)ギャル逆ナンパ
  ・盗撮バスターズ 05
  ・本イキ素人 PREMIUM 03
  ・極上テクニックでご奉仕してくれるメンズ回春マッサージサロン 2
  ・性の秘孔を刺激され悶絶する出張脚ツボマッサージ
   藤崎エリ子 青山みおん

 新人熊倉しょうこちゃん正統派美少女としてチェックですし、「ボクの妹・長谷川るいとエッチなふたりぐらし 近親相姦シリーズNo.001」は主観作品の新シリーズで個人的にも楽しみにしています!「某私立大学4年 サッカー有名クラブチーム所属 内田篤子 AVデビュー AV女優新世代を発掘します! 35」出演内田篤子ちゃんはサンプル動画を見ると、なんちゃってサッカーではなく、本格的なプレイでスポーツ系としてぐりぐりマーク!「あやみ旬果が淫語でいっぱい愛してあげる。 1」も新シリーズで隠語主観作品!「ひたすら中出し」はマキシング作品で活躍していた川崎亜里沙ちゃんが登場でビックリ!「シロウト制服美人 02」は綺麗なお姉さん職業コスプレの組み合わせが素敵!「谷田部和沙 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE vol.01」の谷田部和沙ちゃん引退が早すぎますし・涙、「Re:Bind CASE2」は稲村ひかりちゃん拘束調教作品と!逆に「マジックナンパ! Vol.40 悪羅(オラ)ギャル逆ナンパ」は「渋谷を舞台に悪羅ギャルたちがリアルでガチな逆ナンレース!リア充を通り越した‘リア獣ギャル’が即ナン即ハメで暴れ回る!」という展開でパッケージだけでも大変なことに!w)


アップソン
  【新作AV情報】
  ・爆乳パイパンHカップAVデビュー 佐田杏南
  ・スポーツ美女アスリートBESTセックス4時間
 103cmHカップ爆乳爆尻佐田杏南ちゃん輪姦M女という組み合わせがどんな感じになるのか楽しみですしw、佐田杏南ちゃん黒髪美人としてもマークです!)





OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・精子採取で射精をお手伝いしてくれる看護婦さんたち
  ・飲尿カフェ
  ・JKささやき淫語FUCK vol.1 佳苗るか
  ・パンスト地獄 2
  ・動く!足裏大図鑑
  ・女子校生のおま●こ健康診断
 ナース手コキ飲尿隠語パンスト美脚足裏女子校生健康診断と今回もフェチ度が高い作品ばかりですがw、どの作品も豪華女優さんとあわせてチェックです!)



まぐろ物産
  【新作AV情報】
  ・むちかわパイパンナース 小悪魔痴女あやか
   肉尻痴漢治療

  ・爆乳黒ギャルの肉感デリバリー 超ミニスカビッチ
   1泊2日の淫交アルバイト

  ・むっちりすけべなお姉さん 肉食グルメ七草ちとせ
   マラ喰いバイキング 七草ちとせ

  ・いいなり肉ペットでか尻女子○生 初めての野外
   パイパン調教

  ・素人×でか尻×ドム脚×女子校生 太腿超ムッチムチ
   の初撮りハメまくりバイト!

 ムチムチ作品のリリースで、あやかちゃん可愛い系七草ちとせちゃん綺麗なお姉さん系としてもマーク!と、「いいなり肉ペットでか尻女子○生 初めての野外パイパン調教」はハイレグがスゴスギマスしw、「素人×でか尻×ドム脚×女子校生 太腿超ムッチムチの初撮りハメまくりバイト!」は太ももフェチとしてもグリグリマークです!)



ジュエル
  【新作AV情報】
  ・超敏感乳首絶頂巨乳妻 神山あずさ
 (神山あずさちゃん美人美巨乳エロエロ全開な雰囲気がたまりませんし、凌辱M女作品というのもポイントです!)







GALLOP
  【新作AV情報】
  ・長谷川るい SUPER BEST 8時間
 長谷川るいちゃん総集編のリリースです!)








サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・センズリみてたら興奮しちゃったエッチな素人娘たち vol.4
 センズリ鑑賞作品のリリースです!)








テクノブレイク
  【新作AV情報】
  ・Hカップ爆乳デカ尻お姉さんデカチン悶絶中出し
   AVデビュー
中尾澪
 中尾澪ちゃんHカップ美巨乳はもちろん、黒髪美人系としてもチェックしたら、「拘束玩具責めやオイル塗り、4PSEXやオナニー」というプレイにビックリです!)





虎堂
  【新作AV情報】
  ・黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.8 長谷川夏樹
  ・初めてのディルドオナニーで大量の白濁マン汁を
   溢れさせながらカメラを忘れて感じまくっちゃった
   素人娘 3

  ・爆乳専門 夜這い 眠りについた無抵抗な女に
   むしゃぶりつくッ! 39人8時間

 (「黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.8」出演長谷川夏樹ちゃん黒ギャルですが、実は美人系としてもチェックの予感です!)



プリモ
  【新作AV情報】
  ・我を忘れて絶叫でイキまくる ビデオBOX盗撮オナニー5
  ・自画撮りHな事に興味津々!!エロカワ女子校生真剣
   イキまくり 愛液びちょびちょ指オナニー

  ・人に見られたい!もっと興奮したい!!こんな場所で
   8時間激し過ぎる自画撮りオナニー 総勢41人の淫乱妻

  ・100人ヌキ!!! ち○ぽが好きでたまらないオンナたちの
   強制ザーメン狩り4時間

 盗撮オナニー女子校生痴女作品のリリースです!)




SEX Agent
  【新作AV情報】
  ・イラマチオじゃない腰振りフェラチオ 06 ~もはや
   オナホ扱い。自分好みの速度と角度で腰振って、
   ナカにナマでぶっ放す!~

  ・WifeLife vol.005 ・昭和47年生まれの中山香苗さん
   が乱れます・撮影時の年齢は44歳・スリーサイズは
   うえから順に87/60/91
中山香苗
  ・WifeLife vol.004 ・昭和46年生まれの牧野紗代さんが
   乱れます・撮影時の年齢は45歳・スリーサイズは
   うえから順に85/58/87
牧野紗代
  ・にゅるりん、にょろりん、ローリング手コキ 2 ~熟練
   手コキの気持ちよさ、膣穴はそれを越えられない~

  ・シェアマ○コは今日も休まない~美しいオンナを
   みんなで輪姦す、乱交というコミュニケーション~

  ・強制的じゃないセルフイラマチオ 05~わたしの
   喉チ○コに亀頭の先っちょ頂けますか?~

 (「WifeLife」シリーズの中山香苗さん牧野紗代さん美人系としてもマークですし、「シェアマ○コは今日も休まない」は乱交作品で、「跡美しゅり 涼宮琴音 広瀬うみ 来栖みさ」という豪華女優さんにビックリです!)


ピーターズ
  【新作AV情報】
  ・ガチナンパ!ド素人さんの恥じらいSEX!アナタの
   魅力で遅漏・勃起不全解消をお手伝いして
   くれませんか? 2

  ・絶叫2穴オイル高級エステサロン 人妻アナル開発レズ
  ・女監督ハルナの素人レズナンパ105 禁断の!?姉と
   妹と碧しのオマ○コ同士!オモチャなんて要らない
   初レズ素股で絶頂体験!
碧しの
  ・むっちりドスケベ迫力ボディ!!豊乳デカ尻20人!
   肉感SEX 全員中出し4時間DX

  ・ママ友 泥酔!乱交!発狂!ナンパ中出し 20人4時間
   総集編 2

 (「絶叫2穴オイル高級エステサロン 人妻アナル開発レズ」はさりげなくレズアナル作品でびっくりですし、「女監督ハルナの素人レズナンパ105」は碧しのちゃんが登場です!)



ロータス
  【新作AV情報】
  ・五つ星美人妻ナンパ中出し 激変イカせSEXドキュメント
   4時間SP

  ・ヌケる人妻総勢40人!!性欲剥き出し中出しSEX集!
   絶頂8時間

  ・性交時における避妊具禁止 人妻中出し法施行
 ナンパ人妻作品のリリースです!)





ピーターズMAX
  【新作AV情報】
  ・「顔面騎乗に憧れて…」AVデビュー 相沢玲奈
  ・ぶちこみ!! 17連続生中出し あべみかこ
 新人相沢玲奈ちゃんは「普段出来ないこと、「顔面騎乗」をしてみたいとAVに出演することになった大学生の玲奈ちゃん」と何だか大変なことになっていますしw、あべみかこちゃんは「遂には17人に輪姦され、キレイだったパイパンマ○コは17人分の中出し精子でドロドロに」と!)






MAD
  【新作AV情報】
  ・MASOTRONIX 04 鶴田かな 白桃心奈
 (「鶴田かな 白桃心奈」という豪華共演で、緊縛調教作品なのはビックリですし、サンプル画像だけでもスゴイことに!)







映天
  【新作AV情報】
  ・変態青姦サークル一同様、俺の美尻嫁を2穴同時開発
   してアナル中出しで寝取って下さい。あや(仮名)28歳
   
希咲あや
 希咲あやちゃん露出調教2穴作品ですか!!)






タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・町内会の旦那連中に、妻が痴漢された理由18名5時間
  ・友達の母さんに襲われちゃった僕16名5時間
  ・タカラ映像年間ベスト 2013年~2014年版 10時間
 (人妻熟女作品のリリースです!)






NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・絶叫熟女 SMプレーでイキまくり
 レトロ熟女SM作品のリリースです!)







ROCKET
  【新作AV情報】
  ・【スマホ推奨】羞恥洗脳!ハイグレ人間に
   されちゃった 2 ハイグレ星人の侵略編

  ・【スマホ推奨】騎乗位ドクター インポテンツ専門医
   
大門あずさ
  ・【スマホ推奨】ROCKET淫語コールセンター
   夏目優希 武藤つぐみ 双葉みお

  ・【スマホ推奨】エレベーターに挟まれたデカ尻
   女子校生をガン突き
篠田ゆう 三浦まい 飯田せいこ
  ・【スマホ推奨】娘が壁穴から飛び出た父親チ○ポを
   知らずに手コキ、フェラ、生ハメ!ラッキーホールで近親相姦

 スマホ推奨作品のリリースです!)



アートビデオ
  【新作AV情報】
  ・檻の中の美隷奴たち
 SM総集編のリリースです!)







バルタン
  【新作AV情報】
  ・モテる地味女の条件は連発マンペにあった
   渡辺もも 後藤真由里

  ・やっぱり若いコが一番 前田つかさ 愛原ゆあ
 (今回は2作品収録作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め5
  ・マスク姿のわたしをみて!3
  ・東京都S区K町首吊り荘3
  ・肉専 未公開蔵出し映像集4
  ・BWP インタージェンダー男勝ち Vol.02
  ・エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.1
  ・B-1トーナメントFIFTH 1回戦第四試合
  ・ルチャ・リブレ 1
  ・出会ってすぐにプロレス 3
  ・ハイドロフォーエバー9
  ・恋人よ…ねねのレオタード姿
  ・パーフェクトAVクイーン水城奈緒をくすぐり悶絶責め
  ・傲慢女を首絞めリンチ7
  ・女性用スポーツウェア着用シゴき!! レオタード篇4
  ・首絞め首吊り強姦8
  ・クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる2
  ・強制足舐めレズ奴隷11
  ・SECONDFACE BEST SELECYION18 カリスマ女優M男責め
    CHAPTER1

  ・女絞殺魔 首絞め窒息ビデオ vol.4
  ・OLドミナ カマ掘り痴女プレイ
  ・憧れの汚物 生理の女の子たち・ 淫乱人妻 生理日の発情
  ・競泳水着中毒1
  ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 2
  ・くすぐりプレイ ~恋人お仕置き編~
  ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常 vol.7
  ・ねぇ、くびしめにきたよ4
  ・哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか~ 2
  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 7
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ 2
  ・NEW ゴム手袋専科 2
  ・メタリックガールセックス vol.9
  ・首絞め・首吊り地獄10
  ・BOOTS LOVER SYNDROME ブーツ愛好症候群 VOL.2
  ・巨大すぎる君 其の三
  ・拘束くすぐり vol.5
  ・ふうせんパラダイス VOLUME 2
  ・S女達のM格闘ゲーム5
  ・B-1トーナメント4th 決勝
  ・スターレスラー誕生!MIX1
  ・S女達のM格闘ゲーム4
  ・S女達のM格闘ゲーム2
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.4
  ・女子レスラー全裸屈辱MIX 10 –
    引き裂かれたリングコスチューム –

  ・最凶S女たちのM男破壊遊戯2
  ・秘密の男女混合試合 Vol.1
  ・女子ボクサーとサンドバックプレイ
  ・プロレズリング Vol.01
  ・プロレズリング Vol.02
  ・イカせっこ女相撲 弐
  ・イカせっこ女相撲 壱
  ・学販レオタードノスタルジア3
  ・Spo-che vol.3 現役陸上選手林みすずの競泳水着
  ・Spo-che vol.1 現役陸上選手林みすずの陸上
  ・Spo-che vol.2 聖菜アリサのブルマ
  ・Newガリバーアスリート2高身長ぴっちりレオタード
  ・ハイドロ競パンしごき6
  ・ハイドロSP NEO Vol.1
  ・新体操用オールタイツエロティシズム1
  ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~1
  ・性欲処理課OLブルマ2ndシーズン vol.01
  ・予約制愛奴~スク水奴隷のいた夏 第二章
  ・学販レオタードノスタルジア2
  ・ウェットスーツマーメイド監禁・観察日誌Vol.4
  ・ボディスーツハメ撮り9
  ・どきどき初体験レオタードレズVol.6
  ・セクシーアンダースコート6
  ・ボディスーツハメ撮り8
  ・優木あおいの濃紺ブルマ~潮吹き妖精はブルマを濡らす~
  ・女子バレーボール選手の運動とSEX!!
  ・Scuba Girl SEX vol.14
 画像はA-style作品「Spo-che vol.3 現役陸上選手林みすずの競泳水着」です!)


フェチ動画 BBM
  ・はるかちゃんの口内・矯正歯観察(通常版+3D)
  ・マグロ状態のM男にギャルがむさぼりつく
  ・いやだ、おしっこ止まらない!2 ラップフィルム
   パニック便所part1

 (今回は口内M男放尿作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・仲良し黒ギャルがビーチでオイル塗り合い
 (今回は黒ギャルオイル作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・素人娘 お風呂でおならを撮りました!
   ~上がる気泡こもる臭い~

 (今回はおなら作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「パンチラ見てたら挑発オナニーしてきたエロ女たち 5 白桃心奈 安達メイ 神波多一花 河音くるみ 松浦ゆきな 若槻みづな」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はマキシング作品「精子ヌキ狂い30連発! 由愛可奈」です!)









DMM動画


 (動画はアイエナジー作品「あおいれな 教え子と子作り新婚生活」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト