2016年10月20日(木)新着アダルトビデオ情報





■10月20日(木)


waap
  ・VR動画公開
 (「360度の仮想空間で視聴できるVR動画の配信がスタートしました」とのことで、特設サイトもオープンしているのですが、「最強のVR映像 + 1D対応のオナホが連動!!眼で体感!身体で体感!AV界の常識を変える360°の仮想空間でバーチャルSEXが楽しめます」とのことで、これはどんな機器が必要で値段がいくらなのか?そして、PC・スマホに対応しているのかなどジジィにはさっぱりチンです・涙





アリーナ
  ・11月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻密室監禁 火炎・針・鞭・女体なぶり
  ・志摩紫光特別選集4時間淫縛苦悶
  ・絶対服従スパンキング百叩き6
  ・TATTOOはあるけどアナルは初めて!ワケあり
   素人に3穴中出し

  ・尻穴広げて生ハメ中出し乱交でストレスを発散する
   働く奥様

 調教M女作品のリリースで、「人妻密室監禁 火炎・針・鞭・女体なぶり」はタイトルだけでも大変なことになっていますし、「絶対服従スパンキング百叩き6」もシンプルですが、毎回すごいことになっています!!)


BABYエンターテインメント
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・凄まじき残酷拘束イキ地獄 -AQUME HEAVEN-
   うごめく女淫秘唇が逃げられない状態で 絶頂限界
   を突破させる秘伝の昇天責め!「のたうちまわる
   巨乳」の巻
斉藤みゆ
  ・快楽肉人形拷問工房 淫辱 為す術なく捕まって気が
   狂うほどイかされる 敏感体質なヒロインの絶体絶命
   ピンチ! No.001 子宮痙攣のスーパーミニマム
千野くるみ
 緊縛絶頂作品のリリースで、「凄まじき残酷拘束イキ地獄」は斉藤みゆちゃんが登場でビックリですし、千野くるみちゃん美少女系もお見逃しなく!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・コスプレ作品30%OFF!(~11/1)
  ・SOD「常に性交」30%OFFキャンペーン!(~10/26)
  ・ガニ股調教3 高谷さつき
  ・素人娘にいきなりディープスロート!2
  ・強制唾液天国2
  ・隣の人妻が来るたび、おっぱい露出がヤバすぎる!
  ・生中懇願 赤ちゃん出来てもいいから膣中に出して るる
  ・1週間溜めた可愛い子の唾液は甘い 水野朝陽
  ・素人お嬢さん ヘアヌードコレクションSP
  ・ええ女いい女 関西弁のべっぴん若妻
  ・処女解禁 琴原みみ
  ・性処理用地下アナル奴隷2
  ・ウリ専中出し女装子 ゆり(仮名)
  ・鬱勃起!DQN先輩
  ・バツイチ子持ち 風俗体験入店ドキュメント とみの伊織
  ・いいなり巨乳娘フィストファック 斉藤みゆ
  ・おしっこ地獄2
  ・母さんの加齢臭 川上ゆう
  ・黒パンスト女子校生 パンチラ 大全集 VOL.6
  ・JK大胆見せつけ挑発パンチラ
  ・AV面接!ヤッてビッチョリ!見てビッチ!
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 たかせ由奈
  ・美熟女たちの逆ナンパ
  ・和式便所全裸脱糞
  ・おばさん専門店 熟女ソープ快楽苑
  ・お兄ちゃんの変態 川菜美鈴
  ・潮噴きニューハーフAVデビュー 若月あんな
  ・泥酔していたおばさんを連れ込んで
  ・拝啓、お爺ちゃん。 大場ゆい
  ・無許可営業ヒップ性感 イクッ!出るッ! クンニ脱糞
  ・ワケあり美人が白衣でサービス! イメクラで本番交渉!
  ・ママのリアル性教育 通野未帆
  ・乳首見せNGの水着モデルを撮っていたら股間が濡れてきた
  ・姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 彩奈リナ
  ・年下他人棒に妻を抱かせるまでの葛藤の記録
  ・女子校生 放課後うんち 陸上部所属 みお
  ・働く女性と二人きりの空間で手コキまでしてもらえるか?
  ・ヤンキー妻に媚薬入りのお菓子をおすそ分け 桜ちなみ
  ・どこまでヤレる!?地方マッサージのお姉さん
  ・地方のお母さん 下着モデル始めませんか? 三喜本のぞみ
  ・保険レディにチ○ポ露出!
  ・ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ BEST8時間2
  ・田舎に嫁いだ若妻が村の農家に寝取られて… 千野くるみ
  ・巷で話題のAV女優デリヘル嬢を呼んで隠し撮り!!
  ・素人お嬢さん!はじめてのセンズリ鑑賞してみませんか?
  ・女子校生の淫れた学園生活
  ・病院内でヤラれた美人患者
  ・女子トイレの秘め事 「拙者は便座になりたい!」
  ・椎名ゆな BEST VOL.1 8時間
  ・引き返せない けどやめられない 母子相姦21人 8時間
  ・「わたしには夫がいるのよ…」熟女背徳のSEX集
  ・盗撮!!アスリート女子!!淫らな部活動記録
  ・キャバ嬢店内セクハラ実況中継
  ・堅物な叔母を陥落させます 180分
  ・ウチの五十路妻を三日間お預けします 浦野明美
  ・地方の母さん寝盗り旅 180分
  ・天使をリベポル!ラブラブ当時はJKでした。
  ・お母ちゃんのじゅぽじゅぽ濃厚フェラチオ
  ・JK¥撮り!集団パコりたん 公開HじゃんけんSP
  ・別れたレイヤー彼女にリベポル制裁!
  ・愛する妻からの寝取られ中出しビデオレター!
  ・四十路五十路熟女たちの風俗研修レポート
  ・非合法学院 ~絶姦の如く~
  ・痴漢されて軽めな抵抗しかしない敏感女子激撮 84人8時間
  ・サオあり美人ニューハーフSEX10連発!2
  ・アナル舐め奴隷にされた貧乳妻
  ・緊縛スペシャル大全12
  ・牝犬公開調教 -みゆ
  ・あしのうらこちょこちょ No.35
  ・鶯谷発!ヤリパブ人気嬢は無敵のチン舐め女 夏目優希
  ・BLACK DEVIL ~恥辱の理系美女拷問~ 塚田詩織
  ・隣に住む美人女子大生を部屋に連れ込み『お酒×媚薬』
  ・青い瞳の金髪教師 教えてアメリア先生!
  ・願望叶う不思議な性感エレベーター VOL03 澁谷果歩
  ・SECOND FACE BEST SELECTION17
  ・裏女尻奴隷7 絶叫!フィストマニア 榎本まどか
  ・アナル舐めレズ
  ・お尻倶楽部 Vol.119 美少女排泄物語 真中陶子
  ・筋筋BODYバリタチ野郎がついにアナルウケ解禁!!
  ・青春H ピラニア
  ・キューティーハンターズ リリィ

 画像・動画はMARRION作品「アナル舐め奴隷にされた貧乳妻」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・11月3日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  ・月刊センビレ更新
  ・女優一覧更新
  【新作AV情報】
  ・撮り人妻ドキュメント 山口遥子
  ・我が家の美しい姑 葉山のぶ子
  ・熟れた肉体をフル活用して男性客のスケベな要望に
   100%応えるホテル噂の熟女フロント係
村上涼子
  ・五十路母と息子の朝勃ち 緒方泰子
  ・熟した体を持て余した 同級生の母 佐野ちえみ
  ・はじめてのAV撮影現場でデカチン君のセンズリ鑑賞して
   いたらとってもHな気分になってきちゃった素人おばさん
   20人4時間

  ・初撮り年鑑Vol.20
 (人妻熟女作品のリリースで、村上涼子さんスーツコスプレ美人ですなぁ・涙)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女幹部ヒーロー集団凌辱 ~弄ばれたチャージ
   ドラゴン~
美咲結衣 水原あお みおり舞
  ・ヒロインイメージファクトリー 美少女退魔戦士
   セーラールージュ
七菜原ココ
 ヒロイン作品のリリースで、「女幹部ヒーロー集団凌辱」は「美咲結衣 水原あお みおり舞」という豪華共演に注目していたら、「今回は小悪魔幹部に加え、野獣系女幹部とS系の女幹部の3人によるヒーロー集団凌辱作品となりました」というM男作品でビックリです!!)




アイエナジー
  ・11月前半新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・若妻 中出し20連発 吉川あいみ
  ・鉄管拘束中出し輪姦 尾上若葉
  ・朝から晩まで中出しセックス 25 裕木まゆ
  ・メイドの甘辛淫語と連続寸止め焦らし 浅田結梨
  ・女子校生緊縛監禁中出し孕ませ調教 あおいれな
 吉川あいみちゃん中出し20連発尾上若葉ちゃん鉄管拘束あおいれなちゃん緊縛調教と大変なことになっていますし、「朝から晩まで中出しセックス 25」は美少女系裕木まゆちゃんが登場!逆にM男ユーザーは「メイドの甘辛淫語と連続寸止め焦らし 浅田結梨」をお見逃しなく!)




隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


サディスティックヴィレッジ
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ビッグバンローター!自分から腰を振って、
   野外潮吹きをオネダリしてくる露出願望娘2
   
日比乃さとみ
  ・女王蜂(クイーンビー)VS被虐者(ターゲット)・
   逆転スクールカースト!
跡美しゅり
  ・羞恥!エプロンの下はノーパンノーブラ 私、
   逃げ出したいくらい恥ずかしい格好でファミレスで
   働かされています・・・
向井藍 浅田結梨
  ・ギガペニスVOL.4 黒人解禁 幸田ユマ Hold〔太さ〕
   16cm×Length〔長さ〕23cm

  ・プール泡パーティイベントで水に溶けるビキニを販売
   知らずにゲットした素人パリピ娘のおっぱいや
   マン毛が丸見え!

  ・媚薬エステによって痙攣するほど全身性感帯に
   なった新妻たち 海老反り潮吹き中出し 4時間

 跡美しゅりちゃんは「学園の女王蜂、跡美しゅり。ある日の放課後、男子トイレに入ったのがバレ、「チンチン見たんだからお前のも見せろ!」と男子の前で巾着にされ、全裸にされる」と大変なことになっていますしw、「羞恥!エプロンの下はノーパンノーブラ」はパッケージだけでも素敵w。と、幸田ユマちゃん黒人解禁で、「Hold〔太さ〕16cm×Length〔長さ〕23cm」とスゴスギマス!)


ブリット
  ・11月新作AVサンプル動画アップ









プラネットプラス
  ・11月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・焼肉屋でパートをする結婚4年のもっちり巨乳熟女
   
早野さん30歳
  ・まるっと!七海ひさ代
  ・義理の姉 二階堂ゆり
  ・もしも・・・「桐島美奈子」が○○だったら・・・。
  ・未亡人義母 浅井舞香
  ・水澤りこ の爆乳劇場 Hcup!92cm
  ・はだかの主婦 中野区在住 羽生ありさ(31)
  ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 甘良しずく
  ・爆乳美少女に中出し 6人
  ・ウブでまじめなメガネっ娘 佐藤さん
  ・ウブでまじめなメガネっ娘 朝比奈さん
 人妻熟女作品のリリースで、ムチムチフェチは「焼肉屋でパートをする結婚4年のもっちり巨乳熟女 早野さん30歳」をチェックですし、二階堂ゆりさんはパッケージだけでも清楚美人系として撃沈・涙。羽生ありさちゃん綺麗なお姉さん美巨乳としてマークですし、水澤りこちゃん92cm・Hカップに注目していたら、甘良しずくちゃん120cm・Kカップと!逆に、地味系は「ウブでまじめなメガネっ娘」シリーズをチェックですし、さりげなく美少女系というのもポイントです!)


レズれ!
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・マブダチとレズれ!in伊東 友達以上、恋人未満。
   
北川エリカ 横山みれい
  ・ノーモザイク・レズれ!限界突破ver.
 (レズ作品のリリースで、横山みれいさんレズは珍しい気がしますよ!)





DANDY&COSMOS
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・10周年記念 出産して急激に感度があがった
   ママチャリ早漏おばさん妻 DANDY Ver.

  ・採精室でイケメン患者と2人きり! 不意打ち射精に
   驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が
   謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた
    VOL.3

  ・「痴漢の快感が忘れられないでゴメンナサイ」
   いつも同じ時間同じ車両で痴漢される美少女
   女子高生は嫌がりながらも必ず勃起チ○ポを
   受け挿れる 私服女子高生Ver.

  ・夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだ
   ことないんです」 30歳すぎて初めての精飲
   水泳インストラクター妻
ななこさん35歳
  ・複数の男性に輪姦(マワ)されたい素人妻を楽しむ会
   「輪姦堂」
こはるさん 31歳
  ・素人奥様 30歳すぎて初めての精飲 夫よりも
   大きな他人デカチンに赤面する恵比寿の妻たち

  ・DANDY10周年記念! 年に数回出会えるかどうかの
   激レア美人おばさんの性感帯尻に勃起チ○ポを
   擦りつけてヤる厳選4シチュエーション 貴方はどの
   セックス現場がお好き?

  ・「騎乗位で3cmだけ挿れさせて!」患者にセクハラ
   されまくりの夜勤専従看護師の巨乳姉が禁欲で
   勃起が収まらない弟の暴走チ○ポを声を押し殺し
   ながら挿入! まさかの連続イキ!

 DANDY作品ナース要素が多いこともポイントですし、「夫に内緒で他人棒SEX」出演ななこさんスレンダー美人としてもマーク!逆にムチムチ系は「複数の男性に輪姦(マワ)されたい素人妻を楽しむ会「輪姦堂」 こはるさん 31歳」に突撃!そして、「DANDY10周年記念! 年に数回出会えるかどうかの激レア美人おばさんの性感帯」パッケージモデルさんは長身知的美人系としてパッケージだけでも素敵です・涙)


白水力どっとTV
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・本気で愛し合うレズビアン 厳選8時間ベスト
  ・素人×バツ1×貧乳ヤリマン 立花さゆり
  ・豊満義母の誘惑 柏木舞子
  ・その辺に居る可愛いおばさん初AV出演!!
   
緒方泰子
 人妻熟女レズ作品のリリースで、立花さゆりさん綺麗なお姉さん美微乳という組み合わせが素敵ですし、柏木舞子さん緒方泰子さん美人癒し系としてもマークです!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/20万作品)
 (画像は溜池ゴロー作品「飯岡かなこ8時間BEST」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はOPPAI作品「巨乳ソープ 3 保坂えり」です!)









プレステージ人気作品30%OFF!(~10/26)
 (画像は「全裸コスプレ 03 鈴村あいり」です!)










S級素人・ナンパHEAVEN作品30%OFF(~10/26)
 (画像はS級素人作品「いきなりギンギンにさせてくれる、なんでもOKのスケベ妻派遣します。」です!)









チェリーズ・山と空作品30%OFF!(~10/26)
 (画像はチェリーズれぼ作品「妹の爆乳は一見にしかず! 前代未聞!おっぱいデカ過ぎて停学処分を喰らった妹 Lカップ124cmさやかのドキュメンタリー秘話!」です!)








SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・初イカセ!敏感痙攣絶頂セックス もりの小鳥
  ・「私とえっちしませんか?」 戸田真琴 19歳
   元生徒会副会長が妄想するえっちな●校生活
   
戸田真琴
  ・マジックミラー号「童貞くんのオナニーのお手伝いして
   くれませんか…」 海水浴場で声を掛けた心優しい
   水着美女が童貞くんを赤面筆おろし!7 8時間
   スペシャル!!

  ・Mたらし 肉感人妻連れ込み密室調教 白石茉莉奈
  ・一本限定 専属人妻 人妻 黒木昌 26歳 AV Debut
  ・マジックミラー号 海水浴場で見つけた夏休み中の
   友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて
   触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま
   生挿入真正中出し!2

  ・モニタリング 恋人のいない女上司×男性部下
   ラブホテルで2人きりの状況に火が付き一線を
   越えてしまうのか?

  ・モニタリング 巨乳の姉×童貞の弟 弟を童貞と知った時
    筆おろしのお手伝いをしてくれるのか?

  ・「おじさんといっぱいHがしたいんです」今宮いずみ 19歳
   中年おやじの自宅で朝までSEX三昧
今宮いずみ
  ・マジックミラー号 夏だ浴衣だ野球拳だ!!花火大会へ
   向かう女子大生編 賞金欲しさに参加したゲームで
   ヒートアップしちゃったJD10名中5本番 in 池袋

  ・SOD女子社員 セクハラハロウィンパーティー
  ・マジックミラー号 ビーチで見つけた激カワビキニギャルの
   日焼けで火照った美尻をキワキワオイルマッサージ!
   感度が上がったトロトロま○こは何度も失禁、彼氏の
   目の前で何度も快楽オチ!!

  ・マジックミラー号 原宿で声をかけた‘双子コーデ’の
   仲良し女子大生同士が初めてのDeep Kiss!高まる
   気持ちに火を付けて、さっきまで親友だった2人が発情
   マ○コ密着させてイかせ合っちゃいました!
真木今日子
  ・失神するほど…イカサレテ 南真菜果
  ・『絶対3連射!!』 神テク回春マッサージサロン
  ・モニタリング 欲求不満巨乳人妻×性欲旺盛体育会系
   男子学生 初対面で密室に二人っきりでの密着オイル
   エステ体験!!大人の色気漂う豊満おっぱいに触れた
   瞬間学生チ○ポはガチ勃起!!

  ・最低。 紗倉まな
  ・ED治療 医療コンシェルジュ 瀧本梨絵(仮) ドキュメント作品
    医療の限界と壁を超える挑戦
大槻ひびき
  ・Professional Dancer 速水ライリ×AV最強GAL Dancer
    AIKA 夢の共演 超絶腰振りで童貞チ○ポを激しく
   筆下ろし!!
速水ライリ AIKA
  ・マジックミラー号 ジョギングで引き締まったスレンダー
  ボディは必見!街中で声をかけた感度良好な美ジョガー
   10人を厳選!全身オイルマッサージで思わず感じて
   しまった敏感マ○コにしっぽり挿入!?

 もりの小鳥ちゃん絶頂作品で、「148cmの小柄で華奢な身体が壊れるほどにイカセまくって敏感痙攣大絶頂!「こんなに激しいの生まれて初めて…頭が真っ白です…」最後はイキすぎて放心状態」と大変なことになっていますし、戸田真琴ちゃん今宮いずみちゃん美少女系ですが、個人的には2人ともエロポテンシャルの高さにも期待しています!白石茉莉奈ちゃん凌辱作品で、沢庵監督とのタッグですか!!「一本限定 専属人妻 人妻 黒木昌 26歳 AV Debut」出演黒木昌ちゃん人妻作品ですが、美少女美人系としてもマークですしパイパンなのですか!「マジックミラー号 原宿で声をかけた‘双子コーデ’の仲良し女子大生同士が初めてのDeep Kiss!」は真木今日子ちゃんが登場でレズ作品!南真菜果ちゃん痴女系作品がメインだったのに、今回は「巨根チ○ポでの容赦ないイラマチオで調教され、おしっこ我慢からの初失禁…ハメ潮を吹きながら何度も激ピストンされ、拘束玩具責めで連続絶頂、巨根に囲まれながら3P乱交」と大変なことに!「ED治療 医療コンシェルジュ 瀧本梨絵(仮)」は瀧本梨絵ちゃん美少女度の高さにグリグリ注目!紗倉まなちゃんも「紗倉まなが「最低」な企画で「最低」なAV女優を演じます!」という別の意味で大変なことにw。「Professional Dancer」はギャル系速水ライリちゃんAIKAちゃんの共演で童貞作品なのですか!w)


アロマ企画
  【新作AV情報】
  ・特技はフェラチオ。趣味は撮影。 仁美まどか 松本メイ
    峰エリ 蓮実クレア 北村玲奈

  ・亀頭メンテナンス 3 日比乃さとみ 八ッ橋さい子
   矢吹リカ 大森美穂 北村玲奈

  ・エッチなJKの挑発女体図鑑 西園寺ミヅキ 真田美穂
    阿部乃みく

 フェラ亀頭女体図鑑作品のリリースで、美少女系から美人系まで豪華女優さんとあわせてチェックです!)



ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた
   女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い
   中出しも拒めない 5

  ・痴漢‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に
   直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘 WSP

  ・幼なじみ→その妹→姉→母親までも!突然の挿入で
   声もだせず家の中に潜む童貞少年に連続でハメられ
   まくった巨乳家族 2

  ・自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できず
   サドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生 4

  ・媚薬レズ痴漢 2
  ・素人カップル騙し企画 拘束プレイ初体験中のラブ
   ホテルに押し入って彼氏の目の前で彼女を強制
   イカセ&寝取りSEX

  ・アイドルがファンとセックスしちゃダメですか? ライブ
   終わりに年下ファンを自宅にこっそり誘うチ○ポ好き
   アイドルを盗撮

 深夜バス痴漢近親相姦媚薬サドルオナニーレズ痴漢拘束絶頂アイドル盗撮作品のリリースです!)


SWITCH
  【新作AV情報】
  ・ブルマ穿いてるから全然恥ずかしくないもんね。
   もっと見る?2 女子校生(友達の妹)のパンチラが
   見えたと思ったら、スカートの下はパンチラ防止の
   ブルマだったけど、ブルマ好きな僕は逆に大興奮
   してしまった。

  ・女盛りのママだから息子の同級生の元気チ○ポに
   辛抱たまらん! 2 「おばさんがオトナの女のカラダ
   教えてあげる◆」息子の目を盗んでスローピストンで
   若チ○ポたっぷり味わい尽くした

  ・オナニー中に旦那が同僚を連れて突然帰ってきた!
   バイブを抜き忘れて、固定バイブのまま家事をする
   ことに…同僚の視線に興奮が止まらず失禁して
   しまったワタシ◆

 ブルマ人妻痴女固定バイブ失禁作品のリリースです!)


センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 君嶋さくら
  ・幼心に憧れた… 同級生の母 永山麗子
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 松岡瑠実
  ・オナ中五十路母と息子の朝勃ち 小原たか子
  ・我が家の美しい姑 柏木舞子
  ・母に媚薬を飲ませたら… クラスの友達から手に
   入れた噂の薬をすっかり艶っ気がなくなった母さんに
   飲ませてみたらその気になって僕に襲いかかって
   きた
坂崎椛
  ・熟女百景 ベージュのパンティーストッキングおばさん
   4時間

  ・童貞くん初めての相手は凄テク熟女 ベテラン男優が
   何度もイカされたスーパーエロテクで夢の童貞卒業
   50連発8時間

 人妻熟女作品のリリースで、坂崎椛さん綺麗なお姉さん系としてもチェックです!)


ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・母親の身代わりになって義父に来る日も来る日も
   寝取られ続けた娘。
幸田ユマ
  ・兄貴夫婦に見せつけられて我慢できない義弟を
   誘惑する義姉
佐々木あき
  ・娘を守るため身体を差し出した母。 高谷さつき
  ・若妻親友レズビアン 女同士だけど接吻して、
   友達だけどヤッちゃって…
なつめ愛莉 森保さな
 幸田ユマちゃんは気になっているのですが、まだ作品を観ていませんし・涙、高谷さつきさん美人系としてぐりぐりマーク!そして、「若妻親友レズビアン」はなつめ愛莉ちゃん森保さなちゃんレズ作品です!)



STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・鬱勃起!DQN先輩 俺と一緒にパクられたくなければ
   オマエの彼女を抱かせろと…
若槻みづな 小嶋ひより
  ・隣のヤンキー妻に媚薬入りのお菓子をおすそ分けしたら
   寝取り中出しできた
桜ちなみ
  ・四十路五十路熟女たちの風俗研修レポート 金沢美樹
   高松みどり 天野弥生 狭山千明

  ・リアル風俗ルポ!巷で話題のAV女優デリヘル嬢を
  呼んで隠し撮り!! 
轟ここ 原美織 黒崎潤 阿部乃みく
  ・バツイチ子持ち 風俗体験入店ドキュメント とみの伊織
  ・お母ちゃんのじゅぽじゅぽ濃厚フェラチオ
  ・ええ女いい女 関西弁のべっぴん若妻 元ヤンキーから
   現役ギャル妻、清楚系まで寄って集ってハメたって~!
   
丸山れおな 霜月るな 西山樹
  ・働く女性と二人きりの空間で手コキまでしてもらえるか?
    ローション手コキ&焦らし手コキ!!嬉し恥ずかし女子
   のオナニーサポートでヌキまくれ!!

  ・愛する妻からの寝取られ中出しビデオレター!個室ビデオ
   で発見したDVDに映っていたのは愛する妻の衝撃
   ナマSEX
伊東真緒 菅野さゆき 保坂えり
  ・田舎に嫁いだ若妻が村の農家に寝取られて…中出しされて…
  
千野くるみ
  ・別れたレイヤー彼女にリベポル制裁! 桜瀬奈
  ・保険レディにチ○ポ露出!成約したけりゃしゃぶりなさい!
   
とみの伊織 橘メアリー 佐山杏里 若槻みづな
  ・どこまでヤレる!?地方リラクゼーションマッサージの
   お姉さん
桂希ゆに 北山彩夏 市川蘭 橘メアリー
  ・JK¥撮り!集団パコりたん?みんなヤっちゃう!?公開
   HじゃんけんSP
なつめ愛莉 小湊さくら 南星愛 森保さな
    如月しょうこ 藍乃ゆずき

  ・JK個撮!天使をリベポル!ラブラブ当時はJKでした。
   ツンデレあんりチャンのドスケベ姿を黙って配信!
佐山杏里
  ・地方の母さん寝盗り旅 180分 八木澤冬美 藤谷真理 東城佳苗
  ・ウチの五十路妻を三日間お預けします 下町の五十路妻
    浦野明美

  ・地方のお母さん 下着モデル始めませんか? 三喜本のぞみ
  ・堅物な叔母を陥落させます 180分 藤木静子 美月潤
  ・素人お嬢さん ヘアヌードコレクションSP
  ・AV面接!ヤッてビッチョリ!見てビッチ!
  ・泥酔していたおばさんを連れ込んで 竹原頼子 水上由紀恵
    山川咲枝

  ・美熟女たちの逆ナンパ 阿部珠緒 若松かをり 春愛美
    田中菜留美 矢部寿恵

  ・愛するが故に…年下他人棒に妻を抱かせるまでの
   葛藤の記録
高本優香
  ・多くつくりすぎちゃって…隣の人妻が差し入れに来るたび、
   おっぱい露出がヤバすぎる!
橘メアリー
 (「隣のヤンキー妻に媚薬入りのお菓子をおすそ分けしたら寝取り中出しできた」はギャルバージョン桜ちなみちゃんピンクジャージの組み合わせが素敵ですしw、「働く女性と二人きりの空間で手コキまでしてもらえるか? ローション手コキ&焦らし手コキ!!嬉し恥ずかし女子のオナニーサポートでヌキまくれ!!」はオナテツファンとしてもチェック!そして、「田舎に嫁いだ若妻が村の農家に寝取られて…中出しされて…」出演千野くるみちゃん美少女美人系としてもマークです!)


アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・女子校生緊縛監禁中出し孕ませ調教 逢沢るる
  ・素人お嬢さん ラップ1枚隔ててお父さんと素股体験
   して発射できたら賞金GET!!

  ・16周年記念 クラスのアイドルだった子がデリヘル嬢
   になっていてまさかの再会!今や借金まみれに
   なってしまった彼女は成功した僕の金の匂いを嗅ぎ
   分けたのか、自らゴムを外してまさかの生ハメ!
   そのまま中出し!

  ・教え子と子作り新婚生活 あおいれな
 (「教え子と子作り新婚生活」はあおいれなちゃん人妻役で登場ですしカメラ目線フェチとしてもチェックですし、逢沢るるちゃん緊縛調教作品と!)



ROCKET
  【新作AV情報】
  ・双頭バイブだるまさんが転んだ
  ・巨乳の姉と弟が自宅の激狭お風呂で10年ぶりの
   混浴一転近親相姦

  ・巨乳素人娘のヌードブラ風船割りゲーム
  ・地元の草野球の試合でハレンチ水着で始球式
   してもらえませんか?

  ・やっつけセックス~SEXまったくヤル気ない女と
   ヤル気マンマンの男~
涼海みさ 二宮和香 MIRANO NOA
 (「地元の草野球の試合でハレンチ水着で始球式してもらえませんか?」は始球式水着という新しいコンセプトの作品ですしw、「巨乳の姉と弟が自宅の激狭お風呂で10年ぶりの混浴一転近親相姦」は姉系としてもマーク!そして、「双頭バイブだるまさんが転んだ」はパッケージだけでも大変なことに!)



Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・「お願いします…イカセてください…」執拗な寸止めで
   限界までガマンしたあとの種付け生中出しで号泣!
   精神崩壊中出しSEX
花咲いあん
  ・妹夜這い 種付け近親相姦 お兄ちゃんの精子で
   孕んでくれ! 2
水城りの 葉山美空 里見まゆ 月本愛
 花咲いあんちゃん寸止め作品ですし、「妹夜這い」は妹系はもちろん、おっぱいフェチもお見逃しなく!)





アキノリ
  【新作AV情報】
  ・ノーブラニットOL かなで自由
  ・普段から俺の事をバカにしていた生意気な後輩OLが
   急接近! えっ…もしかしてこれはSEXのチャンス!
   
浅倉愛 仲村茉莉恵 伊藤りな
  ・撮影現場のメイク室でマジ口説き!密室空間で
   火照り出したモデルとSEXすることはできるのか?
   
香乃まどか 羽田璃子 かなで自由
 (「ノーブラニットOL かなで自由」はタイトル・パッケージだけでも素敵ですw)



REbecca
  【新作AV情報】
  ・Julia8 海と空と太陽の女神 JULIA
  ・Riho お嬢様女子大生の秘め事 笹川りほ
  ・Hana2 イリオモテレポート 青山はな
 アイドルイメージ作品のリリースで、美人系を中心にチェックです!)





BAGUS
  【新作AV情報】
  ・センチュリオン 渡辺さとみ 3
 アイドルイメージ作品のリリースで、おっぱいフェチも是非!)






DANDY
  【新作AV情報】
  ・「休憩中の1時間に性欲旺盛なバイトくんと隙だらけ
   の美人おばさんが2人きり!パートの若熟女は
   年下イケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」
   VOL.1

  ・「黒人と付き合っている巨乳姉の無防備な大胆胸チラ
   で思わずフル勃起!!『あんたもこんなに大きかったの
   ◆』」VOL.1

  ・DANDY10周年公式コンプリートエディション もっとちょい
   ワル全仕事集<2015年7月~2016年5月>

 (「「黒人と付き合っている巨乳姉の無防備な大胆胸チラで思わずフル勃起!!『あんたもこんなに大きかったの◆』」VOL.1」は黒人チラリズムという不思議な組み合わせですw)



サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・インターハイ王者 世界2位 本物柔道家
   現・総合格闘家
YUNI AV DEBUT
  ・羞恥の世界へいらっしゃい!2016年作品集
  ・世界初!匂いつきAV 教え子を教室に呼び出して
   健康診断と称したプライベートないたずら 2 顔に
   似合わないふさ毛をふるわせて羞恥に耐える
   ジミマジ(地味でマジメな)娘
幸田ユマ
 (「世界初!匂いつきAV」は匂い付きはもちろんw、幸田ユマちゃん美少女度の高さ制服の組み合わせが素敵!逆に「インターハイ王者 世界2位 本物柔道家 現・総合格闘家 YUNI AV DEBUT」はパッケージだけでもヤバスギマスw)



SOSORU×GARCON
  【新作AV情報】
  ・図書館で働く真面目な女性…と思ったら、エプロンの
   隙間から見える超ミニスカートからのパンチラが僕を
   ソソる誘惑!!僕の視線に気付いたのか、やたらと
   パンチラを見せつけてくるのでもう辛抱たまりません
   !! 2
星川麻紀 本真ゆり 星空もあ
  ・女性社員しかいない会社の中途採用試験を受けた僕。
   そして「セクハラ予防対策です!」と言われ、ソソル
   女子社員に乳首責め&キスを迫られても勃起しては
   いけない!?
有沢りさ 横山みれい 加納綾子
  ・泌尿器科のソソる看護師にフル勃起!チンチンが
   痛くなり病院へ…美人看護師がいる前で「包皮が
   擦れただけですね。自慰行為もほどほどに」と辱めを
   受けた僕。
芦名ユリア みおり舞 江上しほ
 (「図書館で働く真面目な女性…と思ったら、エプロンの隙間から見える超ミニスカートからのパンチラが僕をソソる誘惑!!僕の視線に気付いたのか、やたらとパンチラを見せつけてくるのでもう辛抱たまりません!! 2」は「星川麻紀 本真ゆり 星空もあ」という出演で3人のファンとして突撃しますし、他の作品も横山みれいさんみおり舞ちゃんも登場ですか!)


NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・絶叫熟女 複数男でイキまくり
 レトロ熟女作品のリリースです!)







V&Rプランニング
  【新作AV情報】
  ・背徳の親子糞 父さんにも見せたことなかった
   尻の穴を…
冴木真子
 スカトロ近親相姦作品のリリースです!)






プリモ
  【新作AV情報】
  ・素人生乳おっぱい揉みインタビュー 5
  ・素人生乳おっぱい揉みインタビュー 4
  ・素人生乳おっぱい揉みインタビュー 3
  ・素人生乳おっぱい揉みインタビュー 2
 おっぱい揉みインタビューのリリースで、個人的も好きな世界観の作品ですw)





ハメドリネットワーク
  【新作AV情報】
  ・美少女限定 突撃取材!衝撃の地下風俗 女子●生
   シャワー見学クラブ~オプションでお持ち帰りOKです~

  ・美少女限定「海外向けのサイトだから絶対バレないよ」
   と口車に乗せられ学校帰りのマル秘バイト!!その
   言葉に安心したのか、課金されるたび嬉しくなって
   巨乳ぷるるん!!…結果、最後は超過激生公開SEX!!

  ・美少女限定「あれ?どっかで見たことある…」ホテヘル
   呼んだら、なんと隣の娘さん!御両親への口封じを条件
   に本番交渉!近所では真面目を装っていた娘さんも
   チ○ポ挿入で激しく喘いで…結果、膣中ご奉仕!

 女子校生巨乳素人作品のリリースです!)




新中野小劇場
  【新作AV情報】
  ・美しすぎるのっぺらぼうSEX 水川愛莉
  ・口腔内性感マッサージ…アソコより、セックスより
   恥ずかしい お口の中口腔性感マッサージ!
星川麻紀
    和泉潤 涼川絢音 幸田ユマ

 (「美しすぎるのっぺらぼうSEX 水川愛莉」はタイトル通りのっぺらぼう作品のリリースで、どれぐらい需要があるのか心配ですしw、「口腔内性感マッサージ」はフェチ系作品なのに「星川麻紀 和泉潤 涼川絢音 幸田ユマ」という豪華女優さんでビックリです!)




F&A
  【新作AV情報】
  ・旦那の隣で夜這いされイキたくなくてもイってしまう
   欲求不満妻 Vol.4

  ・貞淑妻が夫に内緒でAV出演!イク事を我慢させられ、
   気が狂う程寸止めされた後の気持ちよすぎる
   大絶頂セックス!

  ・池袋の熟女風俗フェラチオNo.1がAV出演
 人妻夜這い寸止めフェラ作品のリリースです!)




アテナ映像
  【新作AV情報】
  ・酔って帰ってきたダンナのチ○ポをしゃぶる奥さん
   そのエロ尻をドアの隙間から覗き見ていた部下は
   我慢できずチ○ポをヌルヌルのマ○コに即ハメ!3
   
喜多川みのり 沙原さゆ 麻生千春
  ・団地妻の浮気 この疼く体をどうにかして… 22人
   5時間 旦那に内緒でマン汁垂らして狂う午後

  ・初脱ぎ熟女 秘められた欲情が今… 塚田由美
    藤森由利子 緒方泰子

 人妻熟女作品のリリースです!)




親父の個撮
  【新作AV情報】
  ・神スク水 2 旧型スク水型番『F●OTMA●K旧/
   紺No13』&『A●VON D-●S1518』×プックリ
   スジマ○コ Gcup
かのん 西荻窪
  ・神ブルマ 2G●EE●S G-●2ポリエステル100%
   ヒップ98cm
れな・横浜
 スクール水着ブルマ作品のリリースで、今回も型番が細かすぎますw)




GIGA
  【新作AV情報】
  ・HEROINE排泄拷問08 豊田春美 斉藤知香
 (ヒロイン作品のリリースで、今回はスカトロですか!!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・競水刑事みさと 競水教団潜入捜査 File.2
  ・BLUE no.4 愛知県 ゆあ
  ・黒木いくみとアナタのレオタードH
  ・団地妻のレオタード 後ろから前から…
   秘密の情事1

  ・バトル正規軍 VS 反バトル連盟 全面戦争 五章
    20cm差の新世代ホープ対決

  ・スペシャルMIXマッチ 南瀬奈
  ・スペシャルMIXマッチ 仁美まどか
  ・B-1トーナメントFIFTH 1回戦第二試合
  ・性欲処理課OLブルマRe-born vol.01
  ・ハイドロフォーエバー6
  ・地下室の首絞め 三人目
  ・首絞め首吊り強姦9
  ・スターレスラー誕生!4
  ・被虐系MIXプロレス7
  ・B-1トーナメントFIFTH 1回戦第一試合
  ・タップアウト -MIXED- No.02
  ・私立美麗学園女子相撲部JK相撲 二
  ・素人女性を強制股間責め調教 4
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.12
  ・ヒロイン拷問くすぐり Vol.6
  ・くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.06
  ・ゴム手袋オナニー 2 ~手袋を愛す女達~
  ・彼女のくすぐりプレイ 9
  ・彼女のくすぐりプレイ 10
  ・夫の目の前で淫らなSEXを見せる妻 1
  ・アクアベイブス 水中ファンタジービデオ Ariel <アリエル> No.1
  ・ゴム手袋オナニー 3 ~手袋を愛す女達~
  ・首絞めプレイ&SEX実験ドキュメント 1
  ・彼女のくすぐりプレイ 4
  ・監禁少女 vol.01
  ・監禁少女 vol.02
  ・格闘フェチ 男女プロレス対決5~8
  ・イカせっこ主観プロレスMIX Vol.1
  ・女子ボクシングNEO 1~3
  ・女子ボクサーレイプ1~3
  ・女子エロレス通信 ISSUE1~3
  ・ウェットスーツマーメイド監禁・観察日誌Vol.3
  ・陸上レオタードFUN7
  ・どきどき初体験レオタードレズVol.5
  ・チアダンス選手の運動とSEX!!
  ・どきどき初体験レオタードレズVol.4
  ・Scuba Girl SEX vol.13
  ・ボディスーツハメ撮り7
  ・陸上レオタードFUN6
  ・競水通信Vol.01
  ・ローション競泳水着SEX素人個人撮影3
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき4
  ・新 現役チアリーダーとH vol.1
  ・妹ブルマ~かわいいおもちゃ~その2
  ・ハイドロ競パンしごき5
  ・Leos Plus no.1
  ・伝説の美巨乳あゆみ神登場! ~小さなボディにあの胸。
   あのアニメ声もそのままに待望のハイレグレオタードで
   房総の歴史を塗り替えた夏。君に会えて良かった

  ・うれしはずかしオールタイツ1
  ・予約制愛奴~スク水奴隷のいた夏 第一章
  ・光輝く競泳水着でSEX6
  ・かわいいグラビアモデルと水球用水着でセックス。1
  ・ウェットスーツマーメイド監禁・観察日誌Vol.1
  ・競水バニーガール2
  ・Scuba Girl SEX vol.12
 画像はAsian Beat作品「Leos Plus no.1」です!)


フェチ動画 BBM
  ・超淫乱ギャル2人の車内ドロドロ激臭唾ベロ責め
  ・友人の義母(はは)とエッチな尻コキ
  ・尻コキ 人妻なほさん
 (今回はギャルツバベロ痴女人妻尻コキ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





JADE NET
  【新作AV情報】
  ・盗覗4カメトイレ ゆかたウンコNOW!
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「ねっ~とりチ●ポを味わう、えげつないスロ~フェラチオ 白桃心奈 河音くるみ 椎名千景 森保さな 橘かえで 水野朝陽」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はいもうとChannel作品「美少女淫行 拉致強姦と種付調教の記録。 森保さな」です!)









DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「白石茉莉奈 Mたらし 肉感人妻連れ込み密室調教」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト