2016年10月19日(水)新着アダルトビデオ情報





■10月19日(水)


waap
  ・素人汁男優大募集!
 (「52歳とは思えないほどの美熟女・一条綺美香さんが熟シャッ!!に出演が決まりました!一条綺美香さんにザーメンをたっぷりとぶっかけてみませんか?」とのことで、一条綺美香さんぶっかけ作品ですか!!)


イズム
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・大柄で怪力なメガネっ娘に犯されて
  ・162㎏の激爆肉女をイカセます!
 巨女爆乳作品のリリースで、「162㎏の激爆肉女をイカセます!」は、いつも以上に迫力満点です!!と、同時に「ICD-301を予約頂いた方の中から抽選で衣装上(1名)衣装下(1名)をプレゼントします。「連絡事項」欄に上下のどちらを希望かお書きください。抽選でハズレた方の中から4名にチェキをお送りします」とのことであわせてチェックです!)



大塚フロッピー
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・マニア氏公開脱糞映像集 排便を見せる10人の女たち
  ・私たちの洗浄機能付き人間便所
 スカトロ作品のリリースで、「私たちの洗浄機能付き人間便所」はM男ユーザーもお見逃しなく!)





FETISH FACTORY
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・Wetlook Scene0403
  ・Shoes Scene367
  ・千花の脳内世界 Scene56
  ・Wild Wild Wet 画像集023
  ・The Moonface Scene039
  ・濡れ娘。 Scene28
 (WAM制服ロングブーツクラッシュ脳内世界水中作品のリリースです!)



アイデアポケット
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・FIRST IMPRESSION107 男を夢中にさせる長身
   グラマラス美ボディお姉さんがエロスとフェロモン
   全開AVデビュー!
柚月ひまわり
  ・「終電ないなら送りますよ…」そのままヤラせて
   くれた一般人がAV女優へ!? 可愛いすぎる
   素人娘そのまま専属契約!?
唯川希
  ・学校でしようよ! アイドルやってる同級生はHが
   大好き!
西宮ゆめ
  ・エスコートSEX 甘いヴァーチャル痴女の誘い
   ALL主観!全6コーナー!「うるみ」の淫乱・淫語・
   荒くれプレイ炸裂!
百合咲うるみ
  ・スキャンダル【熱愛編】 真剣交際でお持ち帰りされた
   桃乃木かな 盗撮映像そのままAV発売!
    180分SPECIAL
桃乃木かな
  ・白川ピンチ!「えっ、こんな場所で固定バイブ
   突っ込まれて!?」 過激な羞恥プレイ 固定バイブに
   顔を紅潮させながら喘ぎ絶頂!
白川麻衣
  ・ヤリ過ぎセックス生ライブチャット 「かん菜」ログイン中
   24時間 超ヌケル激レア映像大配信!
雪白かん菜
 美人系作品のリリースで、個人的には女優さんのチェックが全く追いついていませんが、新人柚月ひまわりちゃん長身美人系としてパッケージだけでも撃沈・涙。西宮ゆめちゃん女子校生作品ですが、美脚フェチとしてもマークですし、百合咲うるみちゃん痴女主観と!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・コスプレ作品30%OFF!(~11/1)
  ・SOD「常に性交」30%OFFキャンペーン!(~10/26)
  ・美人妻、禁断の不倫セックス。
  ・Dancingレズビアン
  ・ゲスの極みな人妻になる時 第4章 30代爆乳若妻特集版
  ・【配信専用】million 配信売上 TOP30 4時間
  ・人妻のマン汁染みパンとイキまくるオマ○コ SPECIAL
  ・素人妻を極太黒人チ●ポと変態プレイの餌食にする。
  ・第2弾 20人のオーガズムSEX!ガチでイッちゃう60秒前
  ・母さんの艶やかなむっちり太もも20人4時間
  ・チ●ポ大好き不倫美人妻が黒人ギガ巨根に悶える!
  ・貞淑な人妻を半狂乱の雌に変えた極太黒人チ○ポ。
  ・黒人巨根を咥え込むGカップ爆尻浮気妻 水野朝陽
  ・お尻すっごいソープ嬢 上原花恋
  ・密室視姦フェラ ドキドキしながらしゃぶられたい
  ・Photo Session Bondage07
  ・MANIAC SEMEN Vol.6 ザーメンマニアの妄想 浜崎真緒
  ・人妻密会BLACK 不倫SEX記録映像
  ・嫁の母親に中出ししてしまった 葉月奈穂
  ・いじられまちの敏感ちっぱい妻
  ・愛液が滴る濃密セックスで『イクッ!』 坂下里美
  ・おむつレズ 女王様のお仕置
  ・人妻密会BLACK 不倫SEX記録映像 第二弾
  ・上京したての初ヌードモデル美大一年生 パート3
  ・喉姦イラマチオに興奮するドM妻 中出し専用奴隷
  ・万引き妻 クレーマー妻 泥棒妻 肉体(カラダ)で謝罪
  ・NHレズ対決 日本VS海外8時間SP
  ・Gカップ92cm マゾ乳 生中出し れおな
  ・ユーザーが選んだベスト・オブ・女子トイレ盗撮4時間
  ・俺の素人 さくら 23歳 OL
  ・変態異常性欲者-肛門切れたがアナルは弄る
  ・お尻倶楽部 Vol.118 肛門履歴書 その2
  ・ファミリーソルジャー -Aoi-

 (「普通のエッチビデオ撮影のつもりが相手は巨漢の黒人!サプライズをコンセプトに最初の出会いは日本人とのフェチプレイやFUCKを撮影。2日目来てみるとそこには黒人が!人妻・学生・フリーター・OLたちが巨大なペニスを目の当たりに…様々なモデルが初めての黒人を体験する映像をリアルに追い求める!」という超林堂作品が登場しました!画像・動画はエマニエル作品「スレンダーボディ×拘束×身体に落書き 窒息寸前 喉姦イラマチオに興奮するドM妻 中出し専用奴隷 羽田璃子」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


S1
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・専属NO.1 STYLE 三上悠亜エスワンデビュー
   電撃移籍4時間×4本番スペシャル
三上悠亜
  ・1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ
   全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲
   剥き出しFUCK
RION
  ・快感!初・体・験6 有名コスプレイヤーみらいの
   SEXたっぷりじっくり見せますスペシャル
桃園みらい
  ・奇跡のシロウト娘のめちゃイキ!初体験4本番
   スペシャル

  ・ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ 橋本ありな
  ・葵つかさが人生で一番酔っぱらって乱れた夜 葵つかさ
  ・エグい程の肉感AV 筋肉・乳・尻・結合が目前に迫る
   特殊映像&徹底ローアングル
白石真琴
  ・中から出てくる白濁汁 希崎ジェシカ
  ・交わる体液、濃密セックス 笹川りほ
  ・バック体位で恥じらいのお尻まる出し下品な連続潮吹きJK
   
小島みなみ
  ・おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル 妃月るい
  ・完全緊縛されて無理やり犯された巨乳人妻 奥田咲
  ・常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳
   ランジェリーメイド
夢乃あいか
  ・桜井彩 エスワン12時間BEST 桜井彩
  ・交わる体液、濃密セックス 最新全15タイトルコンプリート高画質8時間BEST
 三上悠亜ちゃんMUTEKIさんからS1さんに移籍でビックリしていたら、「本物アイドルがS1ユーザーの為に初めて魅せる本気セックス。一生懸命オナサポフェラ。前代未聞の大量潮吹き。極太ディルドオナニー。濃厚接吻。極上ソープ。巨乳パイズリ。初体験汗だく4P。ハメ撮りSEXなど」というエロ全開な内容でビックリ&ぐりぐりマーク!「エグい程の肉感AV 筋肉・乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル」は白石真琴ちゃん迫力ボディとピッタシの内容!そして、妃月るいちゃん放尿解禁奥田咲ちゃん初緊縛作品と!!)


桃太郎映像出版
  ・メディア情報更新


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・【G1】格闘女戦士失禁レイプ -龍華- 星川麻紀
 (ヒロイン作品のリリースで、星川麻紀ちゃん美しさに注目していたら失禁レ○プ作品なのですか!!)






MVG
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・大量ごっくんしたくて堪らない 桜井日菜乃
  ・資産家オヤジならデキる!援交JK大人買い中出し
   
椎名そら あおいれな
  ・ごっくん強制操り人形 あべみかこ
  ・時間停止で孕ませ三昧 黒ギャルのプライベート
   潜入強制中出し!!
AIKA
 桜井日菜乃ちゃん美少女ゴックンというギャップにも注目ですし、「資産家オヤジならデキる!援交JK大人買い中出し」は椎名そらちゃんあおいれなちゃん豪華共演あべみかこちゃんも「強制ネバスペ、ゴックン連発13発!」と大変なことになっていますし、AIKAちゃん時間よ止まれ作品でビックリしていたら、「食事中も、メイク中もトイレ中も…プライベートに潜り込んで僕らの精子を勝手に強制中出し!」という内容にさらにビックリです!!!)


RUBY
  ・月額見放題更新









隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


キラ★キラ
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・kira☆kira危険日中出しおやじ感謝祭2016 3
   
千夏まりな
  ・アカン!アカン!お漏らしできない状況のギャル、
   強制失禁 トドメに中出し!
AIKA
  ・ギャルJKの超弾力むっちり黒尻性交 丸山れおな
 ギャル作品のリリースで、千夏まりなちゃん美人系としてもチェックしたらおやじ感謝祭作品でビックリですしw、AIKAちゃん強制失禁作品ですか!!そして、丸山れおなちゃんはデビュー時は素朴な妹系なのに黒ギャル全開でビックリです!!)



映天
  ・11月4日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・おしゃぶり予備校57 森沢かな
  ・独身寮のデカ尻管理人さんが住人一同に2穴調教
   されアナルソープ嬢に堕ちアヘトロ尻穴イキ狂い!!
   
夏目レイコ 38歳
  ・セレブ妻と即ハメオイルエステナンパ
  ・温泉宿に一人で宿泊する人妻は、一夜限りの不倫
   チ●ポに飢えている… 12名280分

  ・万引き女子校生 大き過ぎた代償…5時間10名
  ・本気で何度もイキまくるディルドオナニー VOL.11
  ・淫語先生とM男 2 水野朝陽
  ・有名AV女優在籍 あなたの車に出張ピンクサロン
  ・ねっ~とりチ●ポを味わう、えげつないスロ~フェラチオ
  ・普段やってる本気の指オナニー 6
  ・JKお漏らし顔騎 2
  ・調教レズビアン なごみ 神波多一花
  ・はじめて足を舐められて恥ずかしがる素人娘たち
  ・素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり
   口内発射しちゃいました! 3

  ・主婦の(秘)アルバイト 自宅の居間で回春マッサージ
   をする人妻たち 裏番外地版その4 淫心万燗人妻編

  ・JK濡れマンおっぴろげオナニーBEST
  ・乳首イキする女達スペシャル 乳首責めにヨガりまくり
   絶頂するエロエロ乳首の女達9人!!

  ・お漏らし!!潮吹き!!ガチイキっぱ!!電マで
   イキ狂うJKオマ○コ 8名SPECIAL

  ・素人持ち込み映像 美女医密着ドキュメント 第1弾
    二重人格覚醒編 「わたし、女医なんです。」

  ・バイト先での評価は「大人しくて真面目」彼女目当ての
   客が殺到する乃●坂系美少女と一年九ヶ月に渡る
   セックス記録

  ・アップル写真館投稿ビデオ vol.26 【大型新人デビュー編】
  ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.17
  ・女子校生ディルドーフェラ×淫音強調録音
  ・厳選肉感デカ尻女の果てない性欲とは!尻のデカい女ほど
   エロいという事実・・

  ・実は意外と多いノーパンにパンストの女たち!しかも
   そんな女に限って欲求不満で頭の中はエロい妄想
   ばっかりなんですよ・・汗

  ・匂いたつ忍ぶ熟女の縛り汁 2 相川里沙
  ・19才発情愛奴
  ・地下牢の倒錯魔 9 近藤マリカ
  ・人妻密室監禁 二穴蝋責め乱れ鞭
  ・緊縛奴隷女子校生 監禁M飼育調教
  ・絶対服従スパンキング百叩き 5
  ・もしも野球部の女子マネージャーが男の娘だったら・・・
  ・俺とお母さんの孕ませスキンシップ
 (「おしゃぶり予備校57」は森沢かなちゃんが登場でファンとして突撃しますし、「独身寮のデカ尻管理人さんが住人一同に2穴調教されアナルソープ嬢に堕ちアヘトロ尻穴イキ狂い!!夏目レイコ 38歳」出演夏目レイコさんは昔から清楚美人系としてファンで、最近復活して激しく嬉しいのですが、今回はアナル2穴作品なのですか!!「淫語先生とM男 2」は水野朝陽ちゃん女教師パッケージが素敵!また、「素人持ち込み映像 美女医密着ドキュメント 第1弾 二重人格覚醒編 「わたし、女医なんです。」」は調教M女フェチとして気になっています!)


乱丸
  ・11月19日新作AV情報アップ
  ・壁紙更新
  ・特別動画アップ
  【新作AV情報】
  ・絶頂義母 ~目の前で僕の同級生に犯されて…~
   
三浦恵理子
  ・絶対2発ザーメンを搾り取るイキ狂い絶倫痴女
   神納花

  ・もっこり股間に涎を垂れ流し娘の彼氏を寝取り
   イキ乱れる僕の妻
澤村レイコ
 痴女作品のリリースで、今回は三浦恵理子さん神納花ちゃん澤村レイコさんと人気女優さんばかりの登場です!)



OPPAI
  ・11月新作AV予約開始
  ・10月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・おっぱい好きのおっぱい星人に贈る究極のおっぱい 
   エロビデオ Icup巨乳 移籍SPECIAL
藤咲エレン
  ・性感開発M覚醒 監禁中出しマッサージ 玉木なるみ
  ・巨乳娘は中出しレ×プしてもOKになった世界 Hitomi
  ・種付け専用巨乳メイド
  ・Wボイン密着ハーレム挟み撃ち乳サンド 小西みか
   玉木くるみ

  ・姪っ子JKの急成長オッパイに我慢できない僕… 浅田結梨
  ・吹石れな8時間BEST 吹石れな
 おっぱい作品のリリースで、藤咲エレンちゃんアリスJAPANさんからの移籍ですし、玉木なるみちゃんM女Hitomiちゃん凌辱作品!と、「種付け専用巨乳メイド」は「愛咲えな 里美まゆ 成宮はるあ 二階堂ゆり 小坂みすず 桜乃ゆいな」という豪華共演でビックリです!!)



妄想族
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・エッチでHな爆乳のお姉さんは好きですか?
   三島奈津子

  ・憧れの日本へやってキタ――(゚∀゚)――!!
   ベトナム美少女
タオちゃん初来日記念AV出演!
  ・その辺に居る可愛いおばさん初AV出演!!
   緒方泰子

  ・軽蔑していた近所のDQN達に妻が寝取られ
   中出しされまくっていた
かなで自由
  ・超絶肉感!巨乳デカ尻の肉厚ムチムチ下半身!
   黒ギャルのくせにドMキメパコ肉膣中出し!

  ・汗ばむ浴衣 縁日でみつけた少女 姫川ゆうな
  ・24時間常駐姦理 俺専用中出しドクドク精子
   漬けラブドール

  ・はだかの奥様 川上ゆう
  ・色白美少女は経験人数3人で野太いチ○ポしさに
   AV出演!SEXでイッた事がない未成熟なオマ○コに
   デカチンで突きまくりドクドクたっぷり中出し!

  ・ムチムチかわいい女の子 抱き心地、突き心地抜群
   の肉感巨乳っ娘限定

  ・美人エステティシャンが挿入しながらマッサージして
   くれる噂の店 2
跡美しゅり 広瀬うみ 宮崎あや
  ・この夏撮れた!K県S市夏祭り会場 金魚すくい
   パンチラ盗撮 59人6時間30分

  ・ボッキイズム 焦らし寸止めで限界勃起 澤村レイコ
  ・貧乳の天才 こんな美少女なのに、ザーメンとオジさんを
   こよなく愛する性格良し子ちゃん

  ・敏感貧乳娘、清純水着を着たままねぶり尽くす 和登こころ
  ・華奢で超絶可愛いちっぱい娘の人生終了変態キメパコ生姦
  ・泥酔寝取られ妻 江上しほ
  ・おとなしく搾らせろ 松坂美紀
  ・無許可発売!渋谷最強黒ギャルVS清楚系白ギャル!
   人気動画配信者が騙し撮り!「黒ギャルと白ギャル
   お酒が強いのはどっち?」の検証実験ウソ企画!

  ・ナンパマッサ なるせみらい 玉木くるみ
  ・ダ埼玉のヤンキーちゃん、荒川土手参上 ☆中堕氏
   愛羅武勇☆彡

  ・女子大生オンリー 都内某所 民泊家主が盗撮!
   女子大生 お風呂上がり 無防備フルヌード激撮 60人5時間

  ・熟女の母性溢れる授乳手コキ
  ・素人×バツ1×貧乳ヤリマン 立花さゆり
  ・神奈川県 某水着ショップ試着室盗撮 地元お姉さんたちの
   おマ●コ・おっぱい丸見え映像2 57人4時間20分

  ・「男の子が欲しかったの!!」が口癖の叔母さん家で
    お泊り小5以来だから未だに僕をガキ扱い一家川の字寝で
   嬉しい胸パイ枕に勃起していたら発情

  ・熟女・人妻ナンパ「読者モデルになりませんか!」と誘って、
   人生初めての3Pと顔射でハメ倒す!

  ・超敏感勃起乳首をいじってみた。
  ・色気むんむん美熟女ブルマ 川上ゆう
  ・豊満義母の誘惑 柏木舞子
  ・レズ接吻 6
  ・食い込みすぎのムチムチ肉感パンチラ全集
  ・キチックス大感謝祭2015-2016 鬼可愛いロリ美少女な
   素人ちゃん40名大放出 4枚組16時間

  ・乳の長さ25cm以上限定 長乳しなり揺れセックス
  ・痴女フェチ BEST 4時間 みづなれい
  ・AV女優よりブッチギリ可愛い 奇跡の神7男の娘 4時間
  ・本気で愛し合うレズビアン 厳選8時間ベスト
  ・オイルでヌルヌルテカテカ 至高の巨乳マッサージSEXベスト
  ・悶絶するほど気持ち良いフェラチオ3
  ・賢者タイムなんて一切なし!どぴゅどぴゅザーメンが
   止まらない連続射精のエクスタシー 4時間 Special PART2

  ・美人すぎるバツイチ独身おばさんも所詮は好き者!
   愛液でビチョビチョの黒マ●コに生ハメ懇願する五十路 4時間

  ・すけべ爺の女喰らい熟練交尾 第八章
  ・普段は清楚だけど地方のヤリマン女子校を出たらしいという
   噂の義母は脱いだらエロいむっちりボディで本能のまま
   何度も逝き狂う熟れた牝4時間

  ・微笑みの国、タイにてSクラスな素人娘をナンパして
   サバーイなことしてきました!!エロ過ぎるタイ娘12人
   4時間!

  ・熟女200人 8時間2枚組
  ・ベロちゅうで唾液を交換しながら生ザーメンを思いっきり
   膣内射精する濃密性交スペシャル 4時間

  ・色欲熟女と年下男の濃厚SEX 4時間
  ・六十路の性 還暦ババアが孫や息子ほど歳の離れた
   青年チ●ポにド突かれ感じまくってイク瞬間!4時間

  ・ハメられてアへ顔でよがりまくって自我崩壊 五十路穴を
   もっと奥まで突いてと懇願する変態熟女4時間

  ・初撮り五十路 8時間2枚組
  ・汗だく騎乗位ピストン4時間ザーメン絞り オマ○コぱっくり
   M字開脚で勃起チ○ポを喰え込むド痴女

  ・オナニーで挑発する人妻210分 突然、目の前でエロ熟女が
   オマ○コ丸出しで激イキ!糸引くマン汁を指に絡ませて
   ズボズボピストン!!

  ・驚愕のウエット&メッシー映像!!汚し大全集12人240分
   スペシャル

 (「エッチでHな爆乳のお姉さんは好きですか?」出演三島奈津子さん美人美巨乳の組み合わせが素敵ですし、「憧れの日本へやってキタ――(゚∀゚)――!!ベトナム美少女タオちゃん初来日記念AV出演!」出演タオちゃん美少女系としてぐりぐりマーク!「24時間常駐姦理 俺専用中出しドクドク精子漬けラブドール」は凌辱調教フェチとして怪しい雰囲気もチェック!「はだかの奥様」と「色気むんむん美熟女ブルマ」は川上ゆうさんが登場でブルマはビックリ!w。そして、美微乳フェチとしては「貧乳の天才」、「敏感貧乳娘、清純水着を着たままねぶり尽くす」、「華奢で超絶可愛いちっぱい娘の人生終了変態キメパコ生姦」、「素人×バツ1×貧乳ヤリマン 立花さゆり」と4作品に注目!と、最近は美微乳作品が多くて個人的にも嬉しいですよ!)


ROOKIE
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・逆・時間よ止まれ!エピソード0 神乳美乳巨乳の
   3人が時間を止めて本能剥き出し「逆・時止め
   SEX」で大絶頂!!
蓮実クレア 倉多まお 浅田結梨
  ・オパンティーヌ  鈴木真夕
  ・ビクビクッと仰け反りながら潮を噴いてイキまくる
   超敏感パイパンロリ美少女に子宮ノック突き上げ
   中出しフィニッシュ
宮沢ゆかり
  ・高画質 アッツアツの精子を子宮に孕ませ中出し
   120発16時間

  ・次世代美少女アイドル激似フェスティバル12時間
  ・形良し大きさ良し乳首良し!!これぞまさに神乳8時間ver.4
 (「逆・時間よ止まれ!エピソード0」は時間よ止まれファンとしてチェックしたら、「動けなくなった男たちに襲いかかる快楽エンペラータイム!淫乱・変態・痴女のストップガールズが時間停止SEX、時間停止中出しで濃密精子を絞りとる!あまりの時止めハーレムSEXで男がもたない!!」という痴女作品でビックリですし、「蓮実クレア 倉多まお 浅田結梨」という豪華共演にもビックリです!と、「オパンティーヌ」は鈴木真夕ちゃんが登場ですか!)


MAD
  ・11月4日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・実録 中野レイプ
 凌辱作品のリリースです!)







FIRST STAR
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・酒トーーク 椎名そら 一泊二日泥酔SEX
  ・出会ってSNS 漁村まで会いに行ったがな~~
   ムチエロJK
瑛梨奈ちゃん これはきっとワンチャン
   あるで~~ε-(´∀`; )

  ・おっとり女子はクソエロHカップ日焼けパイ ちょっと
   動くだけでぶるんぶるん これはきっと誘ってます!
   無言の生姦アピールです!あなたならどう料理
   します?

  ・ワイ、実家暮らしニート。夏休み姪っ子
   キタ━━(゜∀゜)━━ヨ 隠れガチロリコンいまだバレずwww

  ・女装ロリータコンプレックス AV DEBUT
 椎名そらちゃんファンは「酒トーーク 椎名そら 一泊二日泥酔SEX」に突撃ですし、「おっとり女子はクソエロHカップ日焼けパイ」は美人セクシー系としてチェックしたら、「北欧スウェーデンクオーターの現役看護学生・エリナちゃん」という紹介文にビックリ!また、「ワイ、実家暮らしニート。夏休み姪っ子キタ━━(゜∀゜)━━ヨ 隠れガチロリコンいまだバレずwww」は美少女系としてもマーク!と、「女装ロリータコンプレックス AV DEBUT」は女装作品なのですか!)


AUDAZ
  ・10月18日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・催眠エッチ秘蔵映像SP2
  ・乳首でイケるほどチクビが敏感な私だからこそ
   チクニーするほど乳首イジられ好きなM男を
   ゆっくりじっくり愉しませてあげられる
小出亜衣子
  ・ワタシとおじちゃんのタノシイ性活 いろはめる
  ・愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら
   腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたら
   なぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。
並木杏梨
  ・うちの妻にカギってと思う人ほど、見た目とは裏腹に
   乱れる人妻はいない

  ・まるごと三宅美香4時間
 (「乳首でイケるほどチクビが敏感な私だからこそ~」はSOD作品で活躍していた小出亜衣子ちゃんが登場でビックリですし、いろはめるちゃんはまだ作品を見ていませんが、美少女系として気になっています!そして、「うちの妻にカギってと思う人ほど、見た目とは裏腹に乱れる人妻はいない」パッケージは美人セクシー系としてぐりぐりマークです!)


鉄板
  ・新作AVサンプル動画アップ!









RISING【音声注意】
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・バレーボール選手木下寧々が勇気を出して1度だけ
   カメラの前でセックスしてくれました!! No.3
木下寧々
  ・学販人妻 特別編 横山みれい in ヨガ教室に通う人妻
   
横山みれい
 木下寧々ちゃん綺麗なお姉さんバレーボールの組み合わせが素敵ですし、横山みれいさんレオタード作品に登場ですか!ページ上部[新作]からドウゾ!)





ヤリマン伝説
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・交際クラブのプロ愛人 -触れた男が皆ハメたくなる
   魅惑の巨乳ヤリマン-
あやねさん
  ・いつもの駅でやたら目が合う人妻に話しかけたら
   ヤレた
みずきさん
 ヤリマン作品ですが、あやねさんみずきさんとも美人系としてぐりぐりマークです!)




HHH
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・教育実習で女子生徒たちとまさかの男はボクひとり
   だけの王様ゲーム!小・中・高・大と全くモテなかった
   ボクですが、教育実習が行われた女子校で奇跡が
   起こったのです。普段男性と関わる事が無い生徒たち
   にとってはこんなボクでも一応男なので大歓迎なんです!
   実習期間の最後に優しい生徒たち何人かが、放課後
   にお別れ会を開いてくれました。そこで一人の生徒が
   こう言うんです「大学生ってホントに合コンとかで
   王様ゲームするんですか?」と。そんな事聞かれたら
   誰だってダメ元で言っちゃいますよね「じゃあ試しに
   やってみる?」って…。生徒たちも

  ・『どのオッパイが一番好き??』突然出来た6人の
   義理のお姉ちゃんはとにかく巨乳でとにかくスケベ!!
   普段から胸元が空いて谷間全開の服を着てるし
   パンチラもしまくりで当然勃起!!勃起がバレたら
   もう大変!! その日からお姉ちゃんたちがボクを
   男として認識してしまい他のお姉ちゃんたちに
   バレないように我先にとボクを喰いまくって、どこまでも
   追いかけてやってくるんです!!しかも何度も中出し
   させられて妊娠しないのか心配です!!

  ・超内気で弱気なボクに突然2人の巨乳過ぎる
   ヤリマン妹が出来た!2人の巨乳過ぎる義理の
   妹たちは超ヤリマン女子校に通う自他ともに認める
   ヤリマン女子!!全くノリについていけないものの日々、
   無防備な妹のパンチラ&胸チラでフル勃起!!
   でもどうしても仲良くなれないんです!!そんなボクと
   仲良くなろうと両親がいない時に義理の妹たち2人が
   ボクの部屋にお酒を持ってやってきた!そして無理やり
   宅飲み!早々に酔った妹たちがどんどんスケベになり
   ヤリマンの血が騒ぎ出しボクを襲ってきてどっちが早く
   イカせるか競い合いとにかく激しく腰を本当に

  ・固定媚薬バイブ映画館痴漢
  ・媚薬『絶倫痴女化』中出し痴漢
  ・痴漢相談所痴漢~繰り返される痴漢行為~ 被害者
   全員中出しver.

  ・パンチラ&胸チラ盛りだくさん!ほろ酔い素人娘限定!
   めざせ賞金100万円!泥酔ツイ●ターゲーム

  ・奇跡!?授業中に僕だけに見えるパンチラデッサン!
   美術の時間にやりたくもないデッサンを毎週やらされて
   いるけど、モデル役のクラスの女子のスカートがめくれて
   パンツが僕の位置から丸見え!授業に真面目に取り
   組んでいるフリをしてパンツをじっくり見まくってフル勃起!
   僕に見られていることに気付いた女子は隠したくても
   モデルだから動けない!!最初は軽蔑の目を向けていた
   彼女も、僕の勃起チ○ポに気付くと恥ずかしそうにして
   モジモジ…じんわりとパンツにはシミが!?放課後
   呼び出されて怒られると思ったら…。

  ・本物処女デビュー 御伽みこ18歳の初めて尽くし!
   ~手も繋いだことのない純朴少女が初キス初フェラ
   初イキ初潮吹き初おもちゃ初顔射初SEX!

  ・義母のママ友のパンチラ全開寝姿がエロすぎる!義理の
   母がママ友を招いて飲み会を開くことに。時間を忘れて
   家事や夫への愚痴で終電がなくなるまで盛り上がり、
   結局帰れずその場で寝るママ友たち。パンチラ胸チラ
   しまくりのその無防備な寝姿にボクの童貞チ○ポは
   勃起しまくり!もう我慢できない!襲いかかる寸前!
   しかし、そんなボクに気づいたママ友たちに逆に襲い
   かかられ何度も何度も中出しさせられまくりで、最後の
   一滴まで搾り取られました!

  ・絶対勃起させるんだから!と言ってセルフイラマしてくる
   幼馴染。同じマンションに住む年下の幼馴染。親同士が
   仲良しなので必然的によく遊んでいたのだけど、彼女は
   実は…!?親同士が旅行に行って留守番を頼まれて
   幼馴染と二人きり。年下になめられちゃいけないとドキドキ
   を隠し平静を装っていたら、女として見られていないことに
   不満の幼馴染。何を思ったのか「絶対勃起させるんだから」
   とチ○ポを無理矢理奥まで咥えてセルフイラマ!当然
   我慢できず、ノド奥に発射し小さい口から溢れる大量の
   ザーメンとヨダレ! もうそれを見たら我慢出来ない!笑

  ・息子の家庭教師が理想のボインちゃん!息子の家庭教師
   (巨乳)に日々悶々としていた父親の私は、息子に
   睡眠薬を、家庭教師には媚薬を…。すると…全身に媚薬が
   回った家庭教師は寝ている息子のチ○ポにしゃぶりつく
   超変貌っぷり!我慢できなくなったフル勃起状態の私は
    胸がガラステーブルにひっついて離れないほどバックで
   犯してやりました!!3

  ・お留守番少女痴漢
  ・家出少女ビンタ凌辱!!家に拘束して住まわせている
   家出少女をビンタして!イラマチオして!お尻ひっぱ
   たいて!ハメまくって!中出し!一向に成績が
   上がらない憂さ晴らしをしています。

  ・素人限定!クイズ!固定バイブタイムショック!
  ・欲求不満の若妻をギリギリマッサージ痴漢で
   お漏らしする程感じさせろ!

  ・帰国子女!英語ペラペラの才女なのにサイバー
   ネオギャル大学生!
星川マリン デビュー即引退~
   偏差値高いギャルがドMに目覚めた初めての経験~

  ・ありがとう感謝祭!ゴールデンタイム2周年記念!
   感謝感謝のベスト20作品!大放出スペシャル!
   20本全てヌケる尺ご用意致しましたm(_ _)m

 HUNTER作品ハーレムフェチとしとしてもマークですし、「痴漢相談所痴漢」パッケージモデルさんは、そのスタイルのよさにも注目!と、「家出少女ビンタ凌辱!!」は「受験勉強のストレスを無抵抗の家出少女にビンタして発散!イラマチオしたりプリプリのエロ尻を叩き奴隷に仕立て、マ○コにチ○ポ生挿入しガンガン突きまくってビンタ!!イキそうになったら遠慮なく中出し!飽きるまで家に住まわせて、好きな時に好きなだけ中出ししてます!!」と大変すぎる展開にビックリです!!)


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/20万作品)
 (画像はteamZERO作品「辻本杏ベストコレクション8時間 vol.2だよ!」です!)









月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はマドンナ作品「濃密セックス3本番SP!!あなたへ 今晩、ようこの家に泊まります。 瞳リョウ」です!)









グローリークエスト
  【新作AV情報】
  ・生中懇願 赤ちゃん出来てもいいから膣中に出して
   
逢沢るる
  ・いいなり巨乳娘フィストファック 斉藤みゆ
  ・姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 彩奈リナ
  ・アナルでチ○ポでイカされまくり潮噴きニューハーフ
   AVデビュー
若月あんな
  ・ママのリアル性教育 通野未帆
  ・性処理用地下アナル奴隷II 羽月希 美咲花音
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 たかせ由奈
  ・拝啓、お爺ちゃん。 大場ゆい
  ・ガニ股調教3 高谷さつき
  ・ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラBEST vol.2
  ・椎名ゆなBESTvol.1
 斉藤みゆちゃんはいきなりフィストファックでビックリ過ぎますし、ニューハーフフェチ若月あんなちゃんをチェック!「ママのリアル性教育」は通野未帆ちゃんが登場!「性処理用地下アナル奴隷II」は羽月希ちゃん美咲花音ちゃん以外の2人のモデルさんも誰なのかも気になりますよ!「拝啓、お爺ちゃん。」は大場ゆいちゃんが登場で、美人スタイルのよさはもちろん、最近は癒し系の雰囲気にも注目しています!そして、「ガニ股調教3」出演高谷さつきちゃん美人美脚フェチとしてもマークです!)


映天
  【新作AV情報】
  ・人妻の無防備な胸チラにフル勃起しちゃった僕!
   ナンパして即ハメ中出し!!

  ・宴会の席でケツ穴快楽を仕込まれ、肛門SEXで
   咽びイキ狂ったド変態マゾの映像がこちらですw

   辻本りょう 片瀬仁美

 (「人妻の無防備な胸チラにフル勃起しちゃった僕!ナンパして即ハメ中出し!!」は人妻チラリズムの組み合わせに注目していたら、「宮下華奈 二階堂ゆり 蓮実クレア みおり舞 今藤霧子 桜乃ゆいな 片瀬仁美 NOA」と女優さんが豪華すぎてワロチw。そして、「宴会の席でケツ穴快楽を仕込まれ、肛門SEXで咽びイキ狂ったド変態マゾの映像がこちらですw」はアナルM女の組み合わせで、辻本りょうちゃん片瀬仁美ちゃんが登場ですか!)




ラハイナ東海
  【新作AV情報】
  ・JKビジネス店 3 地方JKピンサロ本番営業の実態
  ・美乳キャバ嬢No.1を脱がしてSEXしたい!!
  ・女性専用 ぬるテカオイルエステサロン
  ・ビデオBOX 女性専用サウナにある個室ブースに
   潜入SEX

  ・盗撮!!自宅連れ込みSEX4 「ガチで無許可販売して
   みた!!」女子校生編

  ・盗撮!!自宅連れ込みSEX5「ガチで無許可販売して
   みた!!」~女子○生編~

  ・女子校生達の放課後トイレ事情
  ・ラハイナ売上ランキング いいオンナ BEST SELECTION
 女子校生美乳キャバ嬢盗撮作品のリリースです!)


ケイ・エム・プロデュース
  【新作AV情報】
  ・【配信専用】million PREMIUM 配信売上 TOP30 4時間
 総集編のリリースです!)








INTEC Inc
  【新作AV情報】
  ・解禁!近距離ヌード 久松樹奈
 アイドルイメージ作品のリリースです!)








GOS
  【新作AV情報】
  ・新・近親寝取られ相姦 10SP
 近親相姦寝取られ作品で、素朴美少女の組み合わせが素敵なモデルさんです!)







ゴーゴーズ
  【新作AV情報】
  ・女子校生飼育・侵犯collection02
 女子校生凌辱総集編のリリースです!)








GIGA
  【新作AV情報】
  ・美少女仮面オーロラ(討伐編・電マ編・凌辱編・
   ふたなり編)
小西まりえ
  ・ヒロイン美魔獣化計画 桜ちずる
  ・スーパーヒロインVSレイプハンター軍団 後編
   春日野結衣

  ・ドギーイエロー(討伐編・電マ編・凌辱編・ふたなり編)
   春山めい

  ・花の愛戦士 セーラーローズ&セーラーリリー
   桃咲まなみ 南つかさ

 ヒロイン作品のリリースで、美少女系女優さんばかりというのもポイントです!)



アートビデオ
  【新作AV情報】
  ・ビザールオルガズム 36 彩木美奈 水野はるか
   葵あかね 上村あゆか

 レトロSM調教作品のリリースです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・GIANT FUCKER’S 3
  ・痴女アダルト映画館 今はやりの…
  ・投稿熟女専科 隣に聞かせて!私のあえぎ声を
 レトロ作品のリリースで、痴女熟女要素とあわせてチェックです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・グラビアアイドル北見えりがメッシーに挑戦!!
  ・My Collection file.003
  ・B-1トーナメントFIFTH 1回戦第一試合
  ・妄想女子プロレスVol.16 軽量級vs重量級編
  ・熟女MIXプロレス9
  ・セクシースタイルバトル Vol.6
  ・窒息体験 三
  ・首絞め首吊り地獄9
  ・UnderWater BreathHolding by Yumi & Lisa No.4
  ・UnderWater BreathHolding by Yumi & Lisa No.2
  ・絞殺の手袋4 ~首絞失禁~
  ・アンダーワールド-東京監禁倉庫-1
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ
  ・東京マスクガールコレクション 1
  ・ビキニギャルのちょっとエッチな風船遊戯
  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 6
  ・素人女性を強制股間責め調教 3
  ・コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス10
  ・NEW ゴム手袋専科 1
  ・メッシーアイランド vol.3 白い恋人
  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 12
  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 10
  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 9
  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 1
  ・ミックスタッグ被虐マッチ Vol.02
  ・ミックスタッグ被虐マッチ Vol.01
  ・第2回 SSS The Rookies Tournament 決勝戦
  ・SSS The Rookies Tournament 準決勝
  ・第2回SSS The Rookies Tournament Aブロック
  ・妄想女子プロレスVol.12
  ・プロレズリング Vol.02
  ・プロレズリング Vol.01
  ・ザ・決着 05
  ・ザ・決着 04
  ・復活!ミ○ノ製ウォーターポロ!!
  ・ブルマと体操服とポニーテールvol.1
  ・魅惑のフィギュアスケーター1
  ・競泳水着を着たモデルさんをこっそり赤外線
   盗撮しちゃいました!1

  ・憧れの甲子園チアガールとSEXしよう!1
  ・どきどき初体験レオタードレズVol.3
  ・美乳体操レオタード娘みゆきさん(仮)に催眠術をかけて
   淫乱女にしてハメ倒しちゃいました!!

  ・ニュータイプジョギングウェアセックストレーニングtype2
  ・Scuba Girl SEX vol.11
  ・ボディスーツハメ撮り4
 画像はRISING作品「ブルマと体操服とポニーテールvol.1」です!)


フェチ動画 BBM
  ・尻コキ 人妻なほさん
  ・紙がない!便所で困る女達 part6
  ・【唾くれオジサン編】痴女Aoiが素人M男の
   変態願望叶えてあげる

 (今回は尻コキ人妻スカトロ痴女唾液M男作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・朝日奈みなみちゃんの歯・口内自撮り
  ・青井いちごの豚鼻
 (今回は口内作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・白パンツ限定 下痢便が染み行く様
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!








フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「女子校生のおま●こ健康診断 斎藤みゆ 羽月都花沙 望月れな 月嶋あかり 愛乃まほろ 紗藤まゆ」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はE-BODY作品「競技歴14年!インターハイ入賞!しなやかで引き締まった筋肉Hcupボディ!現役スプリント選手 AVデビュー! 佐々木ゆい」です!)








DMM動画


 (動画はS.P.C作品「あ~やらしい!55 淫乱精飲好きな美織を見てね 原美織」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト