2016年10月16日(日)新着アダルトビデオ情報





■10月16日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・SOD「常に性交」30%OFFキャンペーン!(~10/26)
  ・SOD素人娘作品30%OFF!(~10/16)
  ・新人 高井ルナ
  ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.40 in 宇都宮
  ・Wスプラッシュ01
  ・クギづけ 目が奪われる瞬間 スポーツジム編
  ・国際フェスで見かけたアオザイ娘。
  ・セレブ人妻ナンパ生中出し Vol.3
  ・人気AV女優プライベート映像流出!?【徹底検証】 PART5
  ・緊縛奴隷調教され快楽堕ちする背徳未亡人 吉沢明歩
  ・濃厚密写 接写エロティシズム3本番 上原瑞穂
  ・MAGIC NANPA! vol.39 ナンパ徹底検証!
  ・冬月かえで SUPER BEST 8時間
  ・AV会社で働く(主に編集とAD)「仲村えれな
  ・排卵日を狙って孕ませ中出し子作り 由愛可奈
  ・1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番04
  ・生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店5
  ・ONE BEST 巨乳30人240min SUPER COMPLETE BOX
  ・妊娠確実!種付けプレス 白瀬心乙
  ・Night Safari4 二宮和香
  ・気品溢れるセレブな熟女御用達会員制オイルマッサージ
  ・THE ザーメンごっくん vol.2
  ・ひたすら汗 三原ほのか ひたすらシリーズ No.003
  ・むっちりデカ尻ブルマっ娘放課後クラブ 20人4時間
  ・北野のぞみ BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 8時間1
  ・中出しマ●コ、くぱぁ。全16本番コンプリートBEST
  ・本イキ素人 PREMIUM02
  ・魅惑のピンクサロン☆スーパーデラックス
  ・衝撃流出!身内に風呂を盗●された女たち
  ・おっぱいの悩み解消します!
  ・今すぐヤリたい!再降臨・超絶美女神 麻生希 Vol.04
  ・制服の中のC まいまい12
  ・今すぐヤリたい!トップ女優 波多野結衣 4時間
  ・盗撮バスターズ case04
  ・千葉ねね AV出演の為に離婚した元人妻 18本番4時間
  ・出会ったばかりの男と女がSEXで気持ち良くなれるのか
  ・MAXING10周年記念 スペシャルベスト・オブ・マキシング
  ・生徒たちの性処理道具になり果てた人妻女教師 青山はな
  ・五十路以上超熟おばちゃんガチイキ生大交尾20人
  ・むらむらセレクション 総務課OL電球交換パンチラ
  ・爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 馬場のぞみ
  ・猛烈オルガ中毒6 月美弥生
  ・癒しの淫語手コキ抜き
  ・機械姦の女 エネマ悶絶研究所 広瀬りか
  ・噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラ Vol.4 葵紫穂
  ・仮面救護天使 ユテリュス
  ・自分へのご褒美 -あすか
  ・密室でオナニーする痴態を完全盗撮!3
  ・時間よ止まれ! 総集編2
  ・顔面騎乗 地獄のクンニ祭り
  ・菊華賞 人類史上最高のアナル美少女を決める戦い
  ・巨根男とパンストデカ尻女 上原亜衣 大場ゆい
  ・母(おふくろ)三部作 男グセの悪い女 みみず千匹
  ・大胆なチラリズムで僕を挑発する人妻家庭教師 水原さな
  ・なめくじ女房3 初美沙希
  ・恥じらい美少女のSEX事情
  ・老年交尾 藤井夫妻の還暦フルムーン ~三富の旅~
  ・パイパンJK交姦日記 ともか
  ・熟蜜のヒミツ ちかこ 43歳
  ・スマホ専用たて動画 あい 22歳
  ・先生と生徒の強制うんこ顔騎レズ
  ・御剣ハルカ危機一髪! 後編

 画像・動画はEROTICA作品「パイパンJK交姦日記 ともか 葉山友香」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/20万作品)
 (画像はオーロラプロジェクト・アネックス作品「この娘、犯してやる…。 江奈るり」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「いきなりSEX えっ?今ここでですか? 冬月かえで」です!)









SODCREATE&COSMOS作品30%OFF!(~10/19)
 (画像はコスモス映像作品「優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛おしく飲んでくれる 第2回 精飲オフ会 愛嬌のある清楚な保母さんが笑顔で19発 まどかさん(27歳)」です!)









アリスJAPAN作品30%OFF!(~10/19)
 (画像は「伸びしろありすぎ立花瑠莉。カミッテル騎乗位で下品な腰つき」です!)









マキシング作品30%OFF!(~10/19)
 (画像は「絶対にもう一発ヤリたくなる お掃除フェラ 由愛可奈」です!)









マキシング
  【新作AV情報】
  ・新人 高井ルナ ~父親は元野球選手!?圧倒的
   美貌と艶やかさを持つ最強ハーフ美少女AV
   デビュー!~

  ・亡き夫の上司に緊縛奴隷調教され快楽堕ちする
   美しき背徳未亡人
吉沢明歩
  ・排卵日を狙って孕ませ中出し子作り 由愛可奈
  ・妊娠確実!種付けプレス!!中出しされた精子を
   ドリルバイブで更に子宮の奥へ押し込まれた
   パイパン保母さん
白瀬心乙
  ・【MAXING10周年特別企画】魅惑のピンクサロン☆
   スーパーデラックス

  ・むっちりデカ尻ブルマっ娘放課後クラブ 20人4時間
  ・生徒たちの性処理道具になり果てた人妻女教師 青山はな
  ・THE ザーメンごっくん vol.2 飲めば飲むほどエロくなる
   ごっくんクイーン8人と濃厚ザーメン全50発!

  ・出会ったばかりの男と女がSEXで本当に気持ち良く
   なれるのか!?

  ・高画質×中出しマ●コ、くぱぁ。全16本番コンプリートBEST
  ・千葉ねね AV出演の為に離婚した魅惑の元人妻 18本番 4時間
  ・今すぐヤりたい!再降臨・超絶美女神 麻生希 4時間 Vol.04
  ・今すぐヤリたい!世界を股にかけるトップ女優 波多野結衣 4時間
  ・MAXING10周年記念 スペシャルベスト・オブ・マキシング
   10時間
吉沢明歩由愛可奈の未公開映像収録!
 新人高井ルナちゃんハーフ美少女度で個人的には美人系としてもマークですし、父親は元野球選手!?というのもさりげないポイント?吉沢明歩ちゃん緊縛調教由愛可奈ちゃん人妻中出し作品ですし、青山はなちゃん女教師凌辱作品と!)


アパッチ
  【新作AV情報】
  ・パンツごと挿入大量射精痴漢
  ・犯される娘の隣で固定媚薬バイブにイキ狂う母親は
   娘を犯したばかりのチ○ポにむさぼりつく!!

  ・図書館固定媚薬バイブ拘束痴漢 女子校生中出しVer.
  ・泥酔痴漢
  ・ブリッジで絶頂&大量失禁!巨乳家政婦を拘束して
   何度も寸止めイカセでブリッジ大量失禁するほど感じ
   させデカチン挿入で発狂させろ!!!

 痴漢媚薬バイブ凌辱母娘女子校生泥酔絶頂失禁巨乳家政婦作品のリリースです!)



チキチキクロエ
  【新作AV情報】
  ・有名同人コスプレイヤー個撮でナマ中出し あず希19歳
  ・AV DEBUTで中出ししちゃいました!激カワロリ娘!
   清楚で真面目なのにGカップのスケべボディ!初めての
   AV出演で生中出し!

 あず希ちゃん美少女コスプレの組み合わせが似合っていますし、「AV DEBUTで中出ししちゃいました!激カワロリ娘!」出演モデルさんはGカップ美巨乳というギャップにも注目です!)




ディープス
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー便 王道2016 総勢20人!全員
   未成年の素人ビキニ拡大スペシャル!8時間!
   真夏の本番10人祭り!!海ではしゃいでいた
   10代の水着素人女子のキツキツオマ○コに
   初めてのデカチン挿入と激ピストン!!

  ・一般男女モニタリングAV 旦那とはご無沙汰な
   隠れ欲求不満妻が童貞の男子大学生のために
   まだ見ぬオマ○コのしくみをオナニーしながら
   実演解説!大きすぎて断られ続けたかわいそうな
   童貞くんは生オマ○コにたまらず勃起!人妻
   オマ○コのしくみをオナニー実演…

  ・一般男女モニタリングAV 性欲が強い職業No.1=
   看護師は本当だった!?夜勤中の看護師が
   入院しててもチ○ポは元気な男性へ逆夜這いで
   1発10万円の連続中だしセックスにチャレンジ!
   精子が溜まりに溜まった反りかえりチ○ポに
   白衣の天使のオマ○コは大発情…2

  ・一般男女モニタリングAV 禁断の母子筆おろし
   近親相姦企画 マジックミラーの向こうには愛する
   旦那(=お父さん)!心優しい巨乳のお母さんと
   いまだ童貞の息子が17年ぶりにふれたおっぱいに
   童貞ち○ぽは暴発寸前!母性溢れるママま○こと
   ムスコち○ぽを擦り…2

  ・一般男女モニタリングAV マイホームを夢見る新婚さん
   限定!モデルハウス展示場に来た新婚夫婦の奥様が
   「リモコン固定バイブ」を挿入したまま内見をする過激
   ミッションに挑戦!3人合計51回イキ!!旦那には
   ばれてはいけない興奮と突然うねり出すリモバイの…

 マジックミラーモニタリング作品のリリースで、水着デカチン人妻童貞オナニーナース近親相姦要素とあわせてチェックです!)


桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・爆乳マシュマロっ娘 エンジェル・ウィッキー
  ・衝撃のデカチン
  ・全員10代新人女優の絶頂トライアウト
 金髪作品のリリースで、エンジェル・ウィッキーちゃん美人美巨乳の組み合わせはもちろん、美白肌も素敵すぎます!!)





ゴールデンタイム
  【新作AV情報】
  ・天然エロ可愛い女子!琴音ありさの初めて尽くし
    ~生まれて初めての生中出し・ごっくん・顔射!
   初めてだらけで汚された一日~ 「こんなHがした
   かった…」
琴音ありさ
  ・「わたしMかも。」元子役!元地下アイドル! 現役
   女子大生 加藤えま ~みっともないくらい恥ずかしく
   陵辱され初めてイッた淫らでMな私は誰にも
   見せられない~
加藤えま
  ・父親のエロ本にドキドキ…使用済みティッシュに
   ムズムズ…朝勃ちチ○ポ目撃で娘が勝手に
   ムラムラ大発情! 父子家庭で家事全般をこなす娘が
   ある朝、父親を起こしに部屋に入ると昨晩使用した
   エロ本と部屋中に散乱する使用済みティッシュを発見!
   いびきをかいて爆睡中の父親…

  ・「オジサンとのエッチって気持ちイイんでしょ?」 我が家で
   娘がお泊り会!我ながら厳しく育てたはずの娘が連れて
   きた友達は清楚で●い見た目とは裏腹のロリビッチだった!
   しかも、同年代の彼氏とのエッチでは満足できない彼女は、
   父である私を大胆な胸チラで誘惑して、激…

 琴音ありさちゃん中出しゴックン顔射ですし、加藤えまちゃん綺麗なお姉さんとしてチェックしたら、「元子役!地下アイドルもしていたタレント志望の現役女子大生えまちゃん」という経歴にビックリしていたら、「初めての陵辱プレイでイラマに首絞め生ごっくん!さらには彼氏に電話させて、バレないようにSEX生中継!」という展開にさらにビックリです!)



Hunter
  【新作AV情報】
  ・突然出来た2人の義理のお姉ちゃんはどっちが
   いっぱい中出しさせるか競い合うスケベ女!
   父親が再婚して突然出来た2人の義理の
   お姉ちゃんはヤリマン女子校出身で3度の飯
   よりとにかくエッチが大好き!しかも超無防備
   だからパンツや胸の谷間なんかは当たり前の
   ように丸見え…

  ・妹のスッポンフェラでまさかのフル勃起! 幼い頃
   から勉強ばかりで成績優秀な超がつく程の真面目
   な妹が実はエッチ大好きな普通ではない女子校生
   でビックリ!!エッチな話をしていると変な雰囲気
   になってきてヤリたがってくる妹!当然ヤリたくない
   ボクは「お前じゃ絶対勃た…

  ・エロ本立ち読み妄想JKがその場でリアル中出しを
   おねだり! エロ本だけは品揃え豊富なバイト先の
   本屋で、今日もヤル気無く営業が終わりました。
   と思ったら、閉店ギリギリでやってきたのは女子校生!
   向かった先は…エロ本コーナー!?注意するだけでも
   気まずいのに…えっ…

  ・ヤンキー女子校生がパンチラ全開で電車を占拠!
   出張でド田舎の電車に乗ったら、地元のヤンキー
   女子校生に車両を占拠されていた!座り込んで
   飲んだり食べたり化粧したりでやりたい放題の彼女たち!
   しかも、見慣れないボクを「都会の男だ!」と集まり
   悪ふざけで服を脱がさ…

  ・久し振りに実家に戻ってきた都会暮らしの叔母たちが
   セクシーすぎてヤバい!2 胸の谷間やパンチラ程度で
   いとも簡単に勃起するボクを子供扱いするのかと
   思いきや、元気すぎる下半身に興味津々の叔母たち!
   勃起に気づくと代わる代わるボクのチ○ポを試し
   ハメしてくるんです…

  ・幼馴染の女の子の家に行くと、コンタクトを落としたらしく
   四つん這いパンツ丸見え状態で捜索中!一緒に探してると
   目の前にお尻が!もっと近くで見たい!どんどん接近
   していくと、ついには顔と股間がぶつかってしまい大慌て。
   その拍子に「バリッ」っといやな音が!幼馴染は…

 (「突然出来た2人の義理のお姉ちゃんはどっちがいっぱい中出しさせるか競い合うスケベ女!」は姉系として設定が素敵ですしw、「妹のスッポンフェラでまさかのフル勃起!」は美少女フェラ!そして、「久し振りに実家に戻ってきた都会暮らしの叔母たちがセクシーすぎてヤバい!2」はハーレムフェチとしてパッケージだけでもグリグリマークです!)


ドグマ
  【新作AV情報】
  ・淫語痴女 AIKA
  ・ボクはカノジョに精子を搾り取られるだけの生き物
   あべみかこ

  ・セックス駅伝部女子マネージャーの仕事は男子部員
   全員にマワされる性処理オナホール
江奈るり
  ・同級生たちに弄ばれる母をみて、僕はオナニーして
   しまいました。
葵紫穂
  ・杭打ちピストン騎乗位ベスト
  ・浣腸・スカ汁噴射ベスト!!
  ・犯され願望叶えます。 ノーマルなセックスじゃ満足
   出来ず過激性交に憧れる女をトラウマ壮絶輪姦。
   
黒木いくみ
  ・変態淫語を言いまくる人妻チャットレディ 桐島美奈子
 (「淫語痴女」はAIKAちゃんが登場で、痴女系はもちろん、M男ユーザーもチェックですしw、あべみかこちゃんセクシーバージョンにビックリしていたら、痴女ザーメン作品なのですか!「セックス駅伝部女子マネージャーの仕事は男子部員全員にマワされる性処理オナホール」は江奈るりちゃんがドグマ作品に登場でビックリですし、ノーマルKIM監督がどのように表現してくれるのか楽しみです!そして葵紫穂さん拘束緊縛凌辱作品と!)



クリスタル映像
  【新作AV情報】
  ・ドM変態アナル女ザーメン&小便ごっくん顔面崩壊
   2穴調教
星川麻紀
  ・ムッチムチ巨乳妻たちの自宅マンション中出し
   ソープランド
深美せりな 笹宮えれな 奈良絵美子
    二宮莉央

  ・高額医療費を搾取するため、爆乳歯科助手が悪徳
   歯医者の言いなり強制枕営業
笹宮えれな
  ・レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~ 埴生みこ
   八ッ橋さい子

  ・マゾ淫語 BEST
  ・アナルフィスト BEST
  ・息子の受験失敗に怒った父兄が、学歴詐称の巨乳
   家庭教師に復讐SEX 深
美せりな
  ・パート清掃員のおばさんたちがオフィスから機密書類
   紛失の疑いを一方的にかけられ肉体謝罪
奈良絵美子
    二宮莉央

  ・巨乳限定!!コスプレ8時間18人15選!!
  ・決意のAVデビュー!!10名のドキュメント映像8時間
 (「ドM変態アナル女ザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教」は星川麻紀ちゃん単体新作でファンとして突撃しますが、タイトルだけでもプレイ内容が大変なことに!!!「ムッチムチ巨乳妻たちの自宅マンション中出しソープランド」はハーレムフェチとしてはもちろん、「深美せりな 笹宮えれな 奈良絵美子 二宮莉央」という美人美巨乳女優さん4人の共演というのはスゴスギマス!「レズビアン家庭教師」は埴生みこちゃん八ッ橋さい子ちゃんレズ作品ですし、深美せりなちゃん美人美巨乳系として見落としていました・涙)


レズれ!
  【新作AV情報】
  ・とけあう体液!交感レズビアン 黒木いくみ 浜崎真緒
  ・NTRレズビアン ~僕の妻は隣の人妻に寝取られました~
   
たかせ由奈 浅井舞香
  ・碧しの レズれ! プレミアムBEST8時間
 レズ作品のリリースで、美少女美人系もチェックですし、「とけあう体液!交感レズビアン 黒木いくみ 浜崎真緒」は「目を見開き、舌だけでなく鼻も頬も足も貪り、喉奥に指を突っ込み、唾液だけでなく胃液まで飲み込む偏愛レズ」はフェチ・マニア度の高さにビックリです!)




キチックス
  【新作AV情報】
  ・さよなら純真 門限8時のお嬢様が親には絶対
   見せない濃密セックス

  ・掘り出し物ナンパちゃん 制服の上からでも分かる
   Hカップ ハンバーガーSHOP店員編 仕事中→
   連れ出し→SEX成功でAVデビュー

  ・神待ち 偏差値28不良ヤンキーじゅりちゃん
   ぶっかけ祭り

  ・出逢ってオフパコ 全国SNSナンパ!裏垢・エロ垢
   大追跡 Gカップ以上限定素人巨乳娘15人8時間

 (「さよなら純真」出演みづきちゃん美少女系としてマークですし、「掘り出し物ナンパちゃん」は美少女Hカップ美巨乳というギャップがスゴスギマス!!)




MARRION
  【新作AV情報】
  ・黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! NOA
  ・デカ尻トリプルレズビアン シェアハウスで暮らす3人
   の欲望渦巻く嫉妬に狂う愛憎劇
浜崎真緒 江上しほ
    宮崎あや

 (NOAちゃん黒ギャルですが、個人的には美少女系としても気になっていますし、「デカ尻トリプルレズビアン」は「浜崎真緒 江上しほ 宮崎あや」という豪華女優さん3Pレズなのですか!)




ATOM
  【新作AV情報】
  ・素人限定!パンチラ連発!ポロリ&マンチラ盛り
   だくさん!固定バイブだるまさんが転んだ
   ツイ○ターゲーム

  ・素人若妻モニタリングAV 街行く素人若妻に『女性
   向けAV』のモニタリングを依頼!しかし、実際見て
   もらうのは女性向けとは程遠い『どきつい過激なAV』
   ばかり!!さらに画面の中のAV男優が現れたら…?
   その状況で若妻が取った行動は!?

 ゲーム作品のリリースで、チラリズム人妻モニタリング要素とあわせてチェックです!)



VENUS
  【新作AV情報】
  ・嫁の母親に中出ししてしまった 本田岬
  ・近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 通野未帆
  ・S級熟女コンプリートファイル 笹山希 6時間 其之弐
  ・嫁のいずみと僕のラブラブ中出し子作り生活 山本いずみ
 人妻作品のリリースで、女優さん的には美人系もチェックですし、「嫁のいずみと僕のラブラブ中出し子作り生活」は癒し系としてもマークです!)





チキチキバーグ
  【新作AV情報】
  ・素人で初撮り 現役体育教師の巨乳デカ尻
   肉感人妻
仲村アン26歳Gカップ
 仲村アンちゃん現役体育教師巨乳デカ尻人妻はもちろん、美人系もお見逃しなく!)






ミセスの素顔
  【新作AV情報】
  ・中出し町内会 都会育ちの妻が田舎でマワされ
   寝取られました
高瀬杏
 痴女系高瀬杏ちゃんで、凌辱輪姦作品はどんな感じなのか非常に楽しみです!)





KSB企画
  【新作AV情報】
  ・はだかの奥様 通野未帆
  ・クレームをつけて男喰いするビッチな女 浜崎真緒
 通野未帆ちゃん綺麗な身体にも注目ですし、「クレームをつけて男喰いするビッチな女」は「全裸で土下座を強要した上、目隠しをさせる。自分も全裸になり、罵りながら強制クンニ、顔騎、アナル舐め等をさせ、自分の欲求を満たすためにやりたい放題」という展開で浜崎真緒痴女全開ですw)




AMEDIA
  【新作AV情報】
  ・通ってみたい淫語エステの性感開発~淫語上手な
   エステティシャンに襲われたら~
羽田璃子
 (羽田璃子ちゃん隠語作品で美人系も是非チェックを!)







ラマコス
  【新作AV情報】
  ・ちっぱいな細身っ娘 かわいい綿パンツ履かせたまま
   ズコズコハメる!
早乙女ゆい いろはめる
 ロリ系作品のリリースで、素朴な雰囲気も素敵ですし、実は美少女系もお見逃しなく!)






ゴールドバグ
  【新作AV情報】
  ・金粉奴隷女王 神納花
 神納花ちゃん金粉作品でビックリですし、「金粉奴隷にされたあと、黄金のマンコから1つ、2つとタマゴを生み出していく!」という不思議なプレイもあるのですか!)








幼獄LiTE
  【新作AV情報】
  ・湯あがりぺちゃぱい バスタイム#7 少女、パイパン、
   貧乳、黒髪まるっと8時間

 (タイトル通り黒髪美少女美微乳パイパン総集編のリリースで、「姫川ゆうな 星野凜花 白井ゆずか 酒井紗也 南菜々 高橋みく 芦田知子 松浦ゆきな なごみ 春乃なな さちのうた 舞園にこ 逢沢るる 陽木かれん」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)





Fetish Box
  【新作AV情報】
  ・え?!特撮?驚愕のメガ潮10リットル! ガチイキ・
   マジヤバ絶頂アクメでジェット潮吹き
夏希みなみ
  ・旦那以外と孕ませ妊娠中出しSEXをする美人妻
   澤村レイコ

  ・乳首もチ○ポも愛してあげる!チクビ責め手コキで
   イキ狂うM男クン

  ・フェラチオの中で一番【四つん這いフェラ】が好き!
  ・絶世の淫殺美女 4時間 BEST 北川エリカ
 夏希みなみちゃんは「驚愕のメガ潮10リットル!」と大変なことになっていますし、澤村レイコさん美人美脚の組み合わせがパッケージだけでも素敵です!)



エンペラー
  【新作AV情報】
  ・自慰快楽パラノイドNEO 丘咲エミリ
 (基本はオナニー作品ですが、M男コスプレ要素もお見逃しなく!)








パラダイステレビ
  【新作AV情報】
  ・第2回「電マ王戦」完全版~男優vs.大人のおもちゃ
   女をよりイカせるのはどっちだ?
加藤ツバキ
   成宮いろは 美泉咲

  ・第2弾 美女20人のオーガズムSEX!ガチで
   イッちゃう60秒前

  ・シ●ウト奥さん20人!いつもしている本気オナニーを
   自分で撮影するHなアルバイト(1)

  ・ヤラせてくれるという噂の美人看護師がいる病院に
   入院してみた(10)

  ・衝撃流出!身内に風呂を盗●された女たち
   ~妹・姉・母・祖母

 電マ絶頂オナニー人妻ナース盗撮作品のリリースです!)



スタイルアート
  【新作AV情報】
  ・双頭ディルドでオマ○コぐしょ濡れにする人妻たち
   家族の目を盗んでいつでもズコズコどこでも
   イキッぱなしの240分

  ・背後から手コキ4時間10分 痴女キャバ編 極上
   ハンドテクでシゴきあげるM男パラダイス!

 人妻ディルド痴女手コキM男作品のリリースです!)





たまや
  【新作AV情報】
  ・こんな元気なオッパイに埋もれてイクって幸せかも
 (本当に元気なおっぱいですw)








チキチキジュリー
  【新作AV情報】
  ・生中超殿堂入り!激カワ性欲モンスター娘に膣内
   孕ませ中出し!超厳選8時間! ドスケベポテンシャル
   MAX娘!超過激!理性ぶっ飛びでヤリまくり中出し
   と同時にイキまくる!

 ギャル痴女総集編のリリースです!)






PileDriverZ
  【新作AV情報】
  ・爆乳熟女 無限掃除フェラ
  ・狙われた五十路六十路おばさん
 (人妻熟女爆乳フェラ作品のリリースです!)








ルビー
  【新作AV情報】
  ・八十路で初撮り 小笠原祐子
  ・美人過ぎるスナックのママがAVデビュー 高岡しずか
  ・孫と行く禁断の温泉旅行 孫の愛撫にビンビンに感じて
   自らイチモツを自分の膣に挿入する好色六十路

  ・農村に住む農婦を訪ねて青姦 メールで応募してきた
   3人のおばさん
池森雫 黒柳美沙子 笠原智美
  ・全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 長野・松本編 咲良しほ
  ・叔母さんがエロくてスケベで僕はもう… 4時間
  ・性の奴隷に堕ちた後妻の牝たち 友田真希 吉沢ミズキ
    木下まお 滝沢あや

  ・昭和エロ映画名作劇場 新・団地妻 昼下がりの情事
   友田真希 里中亜矢子 よしい美希

  ・熟年を迎えた夫婦たちのフルムーン旅交4時間DX
   ~伊勢賢島・紀州白浜篇~

  ・母子相姦 瞼の母に中出し 瀬戸内・阿波の道 野宮凛子48歳
  ・OVER60’Sオーバーシックスティーズ ビューティフル
   熟女MAP 古都ロマンス物語~団塊熟女と若者の危うい繋がり~

  ・母子交尾 ~下諏訪路~ 片瀬仁美
 人妻熟女作品のリリースで、小笠原祐子さん80歳でデビューですか!!そして、美人系片瀬仁美さんをお見逃しなく!)



啄木鳥
  【新作AV情報】
  ・汗まみれドスケベ熟女が膣奥まで突かれて発狂!
   イク瞬間24人4時間

  ・究極のもち肌豊満熟女 最後の一滴までザーメン
   搾り取る!物凄い腰振り4時間

 人妻熟女総集編のリリースです!)






不老仙人
  【新作AV情報】
  ・すけべ爺の女喰らい熟練交尾 第七章
 (ジジィ総集編のリリースですが、「つぼみ 内藤斐奈 深田梨菜 松すみれ 浜崎真緒」という豪華女優さんにビックリです!)







香澄企画
  【新作AV情報】
  ・枯れること知らないおばさん 歳を重ねに重ねた
   黒マ●コにザーメン搾り取られました!

  ・中出し義母さん 一線を越えてしまい、変態性癖が
   露わになった義母という名の牝

 人妻熟女作品のリリースです!)





フォーディメンション
  【新作AV情報】
  ・五十路の性交 8時間
  ・若くてビンビンの他人棒を咥え込むマダム 8時間
 人妻熟女作品のリリースです!)







DIVA
  【新作AV情報】
  ・世界各国の熟女とヤリたい!そんなスタイル抜群な
   パツキン熟女達のいやらしすぎる本気FUCK!!
   12人!4時間!

 金髪熟女作品のリリースです!)







ダイナマイトエンタープライズ
  【新作AV情報】
  ・女房よりずっとスケベなお義母さん 40人8時間
  ・「コラッ!何してるの?やめなさい!」イタズラ大好き
   息子とノーブラ母の透けエロちくび 34人8時間

  ・「奥さん、もう逃げられないよ。無駄な抵抗しないで
   大人しくしてな」 爆乳痴漢電車~通勤ラッシュで
   狙われた人妻たち~ 8時間

 人妻熟女作品のリリースです、チラリズム痴漢要素とあわせてチェックです!)




シネマジック
  【新作AV情報】
  ・巨乳灼熱痴獄 蝋燭責めベスト
  ・ミスコン女王の激醜悪夢 顔面破壊願望の女
   
花咲いあん 加藤ツバキ
 SM調教作品のリリースで、「ミスコン女王の激醜悪夢」は花咲いあんちゃん加藤ツバキさんの共演ですか!)






ジャネス
  【新作AV情報】
  ・デカ肉尻QUEEN 澤村レイコ BEST 3時間
  ・スケベな柄パンスト美脚 DELUXE 4時間
  ・素・自画撮りオナニー 42名4時間コレクション
   F○2投稿娘がオマ○コ、アナルをじっくり見せ
   まくる! 恥ずかしそうにカメラを寄せて、丸見せ!
   激イキ!!

  ・全部丸ごと!広瀬奈々美 コンプリートベスト16
   シーン8時間 ~美乳!美尻!美くびれ!いい
   女ボディの凄テクプレイ!~

  ・欲求不満な美人エステティシャンがお気に入りの
   チ○ポを見つけたのか無理矢理ヨダレまみれで
   キスはするし、ベトベトマ○コを舐めさせられるし
   最後は僕の勃起チ○ポを強引にぶち込みピストン
   騎乗位するので思わずドピュとイッてしまった! 2
   
栗林里莉 保坂えり 水樹りさ 桜井あゆ
  ・淫惑タイトスカート 仁美まどか
  ・ちょっと見えすぎじゃないですか?透けエロお姉さん
   の甘い誘惑
小早川怜子
  ・男のW潮吹き 前潮・射精・後潮のトリプルオーガズム
   夏希みなみ

  ・黒ギャルの美人なお姉さんにねっとりと犯されたい
   上原花恋

  ・ガン見フェラ 3 (ギャルJK編) 生チ○コをぱっくり
   しながらヴァーチャルフェラチオ!

  ・誘惑中出し淫語マドンナ 川上ゆう
 パンスト美脚オナニー騎乗位タイトスカートスケスケ男の潮吹き黒ギャルフェラ隠語作品のリリースで、広瀬奈々美さんはファンとして単体新作も期待していますよ!)


Close Market
  【新作AV情報】
  ・美女とチ○ポでフェラ・フェラ・フェラ!2
 (フェラ総集編のリリースです!)







青鬼
  【新作AV情報】
  ・ゴーストeroバスターズ 優木りょう 椎名みゆ 三上彩花
 ホラー作品のリリースで、サンプル画像だけでも怖すぎますw)







姦乱者
  【新作AV情報】
  ・パイパン炉●投稿オナニー
 パイパンロリオナニー作品のリリースです!)








MEGAMI
  【新作AV情報】
  ・熟女はヤりまくる、騎乗位SEXが気持ちいいから。
   
葉月奈穂 加納綾子 樹林れもん 吹石れな
 痴女M男作品のリリースで、女優さんが美人セクシー系ばかりというのもポイントです!)






Lady Boy
  【新作AV情報】
  ・「女の子になって犯されたいんです」変態的な願望を
   抱く超絶美少年 夢叶えて男の娘DEBUT
神崎あゆむ
 女装作品のリリースですが、レベルが高すぎます!)






熟の蔵
  【新作AV情報】
  ・伸びる長乳首熟女 55歳 倉田江里子
 倉田江里子さん美人系なのですが、乳首が大変なことに!)







HOT
  【新作AV情報】
  ・四十路・五十路のマ○コこねくり回し 顔射まみれ
   4時間

 人妻熟女顔射作品のリリースです!)







バミューダ
  【新作AV情報】
  ・野外露出変態調教 仁美まどか
 (仁美まどかちゃん露出調教作品なのですか!)







メガサイクロン
  【新作AV情報】
  ・女体鑑賞&性器ドアップ映像
 女体観察パーツ作品のリリースです!)







大塚フロッピー
  【新作AV情報】
  ・無許可営業ヒップ性感 イクッ!出るッ! クンニ脱糞
  ・和式便所 全裸脱糞
 スカトロ作品のリリースで、クンニ脱糞はヤバスギマスw)







BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラ vol.5 屈辱失神!
   王女救出の女戦士 残酷淫門二穴嬲りに逝き
   堕ちる
藤井凛
 緊縛絶頂作品のリリースで、藤井凛ちゃん美人カッコよさとのギャップもポイントです!)






ゑびすさん
  【新作AV情報】
  ・へそ穴ベロ掘削レズ
 へそレズというフェチ度が高すぎる作品なのに、「荒木まい 佐々木絵美 松すみれ 弥生わかば 川越ゆい 加藤ツバキ」という豪華女優さんにビックリです!w)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・白水 白い水着だけ… No.05
  ・ハイドロシスターズ 03
  ・東京都S区K町首吊り荘3
  ・肉専 未公開蔵出し映像集4
  ・被虐系MIXプロレス7
  ・白い水着のプロレスラー Vol.6
  ・マスクdeデートNew Season 1 愛のコンチェルト
  ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め
  ・首絞め首吊り強姦4
  ・ペイントガールSEX 8
  ・ピンヒールでメッタ踏み!! vol.1~3
  ・窒息体験 四
  ・窒息体験 九
  ・窒息体験 五
  ・レインコートマニアックス 7 濃縮!!浴室編
  ・ブレスホールディング by モモコ&リサ No2
  ・レインコートマニアックス 11 濃縮!!室内&浴室編
  ・窒息体験 七
  ・白い水着のプロレスラー Vol.1~3
  ・女子高生プロレス Vol.1
  ・女子ボクサーレイプ1
  ・女子ボクサーレイプ3
  ・女子ボクシングNEO 1~3
  ・イカせっこ主観プロレスMIX Vol.1
  ・女子エロレス通信 ISSUE1~3
  ・女子ボクサーレイプ2
  ・インタビューのあとまさぐられフェラしちゃいました!!~愛梨編~
  ・インタビューのあとまさぐられフェラしちゃいました!!~梨花編~
  ・インタビューのあとまさぐられフェラしちゃいました!!~なつ編~
  ・女子陸上ウェア。やりたい放題
  ・女性用スポーツウェア着用シゴき!! 競泳水着篇2
  ・女子スポーツウェア着用シゴき!! レオタード篇3
  ・新体操用オールタイツエロティシズム7
  ・女子スポーツウェア着用シゴき!! 競泳水着篇1
  ・ラブタッチ!3
  ・陸上レオタードFUN5
  ・Scuba Girl SEX vol.10
  ・Venus on ice 3
  ・ニュータイプジョギングウェアセックストレーニングtype1
  ・Scuba Girl SEX vol.09
  ・80’sレオタードレズビアンズ2
  ・セクシーアンダースコート5
  ・ボディスーツハメ撮り3
  ・憧れの甲子園チアガールとSEXしよう!3
 画像はアキバコム制作部作品「ピンヒールでメッタ踏み!! vol.3」です!)


フェチ動画 BBM
  ・史上最強鼻水フェチ映像 このはちゃんの淫乱鼻水遊戯
   (通常版+3D)

  ・エリナちゃんのお股を観察。(マンコ&アナル&おなら)
  ・神待ち女子校生2 電マ責めSEX
  ・みなみちゃんの歯・口内自撮り(通常版+3D)
 (今回は鼻水マンコ観察女子校生電マ口内スカトロ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・クシャミ連発!鼻水観察 安達メイ
 (今回はくしゃみ鼻水作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・車内盗撮 女友達の小便&お漏らし
 (今回は放尿おもらし作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり口内発射しちゃいました! 3」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はケイ・エム・プロデュース作品「殿堂!スーパーアイドル8時間 湊莉久」です!)








DMM動画


 (動画はムーディーズ作品「にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 伊東ちなみ」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト