2016年10月14日(金)新着アダルトビデオ情報





■10月14日(金)


HMJM
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ハミ乳グラマラス リアルラブドールアゲイン 三原ほのか
  ・麗しのキャンペーンガールAGAINベスト03
  ・通りすがりのAV女優 04 ヤリマンドスケベPGbyHMJM編
 三原ほのかちゃん癒し系美人スタイルも良く、紹介文の釣り鐘型おっぱいがたまらなく素敵な女優さんなのですが、今回の露出羞恥作品はもちろん、「クチ・マ●コ・アナルどの穴でも男汁なら全部飲む!小便ザーメン3穴ごっくんファック 三原ほのか」ではアナル飲尿プレイにも挑戦していてビックリ過ぎます!ええ、一気にハード&引退ではなく、いろいろな作品で見てみたい女優さんです!)



隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MAX-A
  【イベント情報】
  ・彩乃ななちゃん撮影会
   11月3日(木)12:00-18:50
    錦町スタジオ







NEXT GROUP
  【イベント情報】
  ・桜ちなみちゃんイベント
   11月19日(土)12:00-
    買取りまっくす 三宮店(兵庫)
   11月19日(土)17:00-
    買取りまっくす 姫路店(兵庫)
   11月20日(日)13:00-
    買取りまっくす岡山南店(岡山)



DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・SOD素人娘作品30%OFF!(~10/16)
  ・食糞作品最大50%OFF!(~10/14)
  ・高級娼婦 小松千春
  ・ちんシャブ大好き女 枢木みかん
  ・童顔でパイパンでデカパイGカップの現役女子大生
  ・新人発掘 AV DEBUT 亜呂葉エミリ
  ・みづなれい衝撃引退作 黒人凌辱コスプレヒロイン
  ・黒パンストを履いたデカ尻同僚に何度も中出し!
  ・勃起不全解消!!ヤレると噂の痴女人妻回春マッサージ
  ・孕ませ専用メイド 星美りか
  ・濃厚な一発大量顔射スーパーBEST
  ・弾丸美巨乳フェティシズム2
  ・フェチ選!! 足裏くすぐりフルスロットル
  ・ホントやらしい~~女子校生妊婦 里奈ちゃん
  ・俺らの性処理従順ペット 若葉さゆみ
  ・妹が突然訪ねた大好きな兄の家にはまさかの婚約者が…。
  ・¥ジェネ005
  ・変態発掘 たまらん ヤリマン。 琴音ありさ
  ・姉に媚薬を飲ませると摩れるだけで感じる超敏感ボディに
  ・#新宿神待ち家出女子校生 あずき01
  ・「好きなんです」※精子の話
  ・「このカラダ…犯したい…」 娘をグチャグチャにする
  ・Aカップ久野せいなちゃんと孕ましぶっかけ撮影会
  ・真面目だった私はこうして堕とされた 彩音舞衣
  ・肉便器これくしょん 僕の肉便器十六号機 ゆずか
  ・征服乳出し投稿 ゆとりカップルバカ一代
  ・女子○生の純真無垢な小さな口に同級生たちが強制フェラ
  ・女子校生媚薬拘束潮吹きイカセ 阿部乃みく
  ・東京¥交 HIKARU
  ・殿堂!スーパーアイドル5時間 あおいれな
  ・デカパイ人妻は無防備に家ではノーブラ!5 篠田あゆみ
  ・媚薬のチカラ!!医師のペニスにしゃぶりつく爆乳看護師
  ・かわいすぎる女装娘の絶頂SEX ななみ
  ・○○温泉名物ストリップのぞき部屋
  ・Gカップ少女限定 ハメまわし撮影会 145cm
  ・AV女優 裸コレクション 第二弾
  ・自宅で縛られアナルを開発された美人妻 橘メアリー
  ・きのうから近所のおじさんに縛られています。 あず希
  ・現役女子大生ナマ中出しライフ7
  ・発情するカラダ 媚薬セックス 佐倉絆
  ・人妻交姦2 ~W不倫に悶えるスワップ体験~
  ・生々しすぎる性行為隠し撮り 巨乳メイクスタッフ編
  ・アキハ○ラ某所に実在するコスプレ生ハメスタジオ2
  ・ヤリマンは認めるけど黒ギャルだからってゆーのは違う
  ・腹ボテ女子校生 臨月にAV出ちゃうDQN女子校生
  ・縛られたがる従順女子校生 絢森いちか
  ・ボクの優しい母親に媚薬を飲ませて強制発情!
  ・僕だけのいいなり女子校生 あい
  ・友田彩也香 大量顔射20連発
  ・デカちんの僕が噂の人妻麻雀クラブで働いたら…
  ・妻を拘束しマ○コにバイブ突っ込み放置アクメ!
  ・「私…今年の冬結婚します」婚約者には内緒でAV出演!
  ・媚薬近親相姦02
  ・春原未来の汗だく熱情ファック4本番
  ・『こんなおばさんの裸見たってしょうがないでしょ?』
  ・生中出し若妻ナンパ!22
  ・この動画は削除されました。
  ・現役女子大生 ひまり18才 ぶっかけハメまわしDebut
  ・奴隷オークション 橘芹那
  ・とりあえず素股までが間違えてチ●ポがズボリッ!!9
  ・S級熟女 「澤村レイコ」 4時間 厳選スペシャル
  ・恥じらいながら悶え喜ぶ猥褻マッサージ 12人4時間
  ・緊縛黒タイツ女子校生 さくらみゆき
  ・言いなり姦 ~弱みを握られ凌辱された人妻達~
  ・義母はニューハーフ 志穂美カノン
  ・膨らみロリ、親友と2人 このみちはる 錦糸町編
  ・仕事中のガチ美人をナンパしてSEXまでヤる!!
  ・超絶快感尽くしの回春マッサージ 河北はるな
  ・我慢できない淫美な未亡人たち
  ・さようなら、僕が愛した少女たち…
  ・愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち14
  ・1日平均1~2回、妙にトイレが長いOL
  ・“マントレ”では施術と称して人妻と生でヌキ挿しシ放題
  ・素人男女を喰らう女 淫乱女優「川上ゆう」!!
  ・アナタのお宅に、ドスケベシーメールを派遣します。
  ・密室快楽調教 女子校生 ゆうり
  ・素人口説きライブ中継 居酒屋個室から3
  ・自分に発情して勃起した若く硬い青年チ●ポをつまみ食い
  ・外はプリッ、中はトロトロ。グルメも唸る感動の味
  ・夏海まりん椎葉あきのニューハーフ!逆ナンパ中出し
  ・発見!中出しできる公営団地のB級美熟女10人2
  ・素人ナンパ 海の家ビキニGAL痴漢エステin湘南2
  ・我慢限界でチ○ポをズボ挿入で問答無用の中出し決行3
  ・世の中『カネ』と思い知らされる夏休みの円光少女たち
  ・他人棒・近親棒をご無沙汰マ○コに受け入れちゃう人妻
  ・縄奴隷近親相姦 嫁と義父
  ・東京¥交 MISA
  ・理性を失い美貌を崩し泣き叫ぶ これがマゾババア
  ・V&R 2016上半期BEST
  ・生中出し女子校生4時間 Special Selection Vol.7
  ・母子情愛 旅は監禁凌辱に色取られた! 240分
  ・超S級素人娘Premium 4時間20人 Part3
  ・人妻「上原花恋」特別版 スペシャル4時間
  ・モニタリング殿堂入りタイトル英雄揃い踏みSPECIAL300分
  ・貧乳の館 生け贄101人 8時間
  ・盗撮!!自宅連れ込みSEX3
  ・ヒップアップ専門エステ店のワイセツ施術映像
  ・昼間に四時間美尻巨尻美少女とセックス
  ・美人魔女92 ちとせ 36歳
  ・疲れを癒すため温泉に訪れた女たちに忍び寄る痴漢
  ・あ~やらしい!54 エロエロ接吻大好き精飲女 早川瑞希
  ・性獣図鑑オムニバス4
  ・マシュマロ娘にメッロメロ!
  ・母(おふくろ)三部作 四十路の下半身 五十路女のエロ
  ・訪問看護師×エロガキ 松坂美紀
  ・篠田あゆみの世界
  ・ハルナの女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル02
  ・鉄板 BEST OF BEST フェラチオ 50名
  ・爆乳夜這い40名
  ・仕事後の足の汚れ舐め取り職人8
  ・HAPPY FISH 磯部真奈美
  ・熟蜜のヒミツ さゆり 40歳
  ・薄暗い密室の婦女暴行現場
  ・ド変態OLのオナニー放尿実務
  ・バットレディ

 画像・動画は&RiBbON作品「肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器十六号機 水泳部 ゆずか ほぼすっぴん 白井ゆずか」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


桃太郎映像出版
  ・イベントレポートアップ
 今井ゆあちゃんE-BODYデビューの女優さんで、セクシー系のイメージが強かったのですが、イベント画像を見ると綺麗なお姉さん系としてもチェックです!)








プレステージ
  ・10月14日新作AV販売開始
  ・PRESTIGE NEWS更新
  ・イベントレポートアップ
  【新作AV情報】
  ・1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン
   4本番 ACT.05
上原瑞穂
  ・風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり
  ・現役専属女優 MIX BEST 超濃厚セックスSPECIAL 01
  ・エンドレスセックス 若菜奈央
  ・いいなり過ぎるご奉仕人妻 現役ピアノ講師 生島涼
   28歳AVデビュー結婚8年目、元ピアニストで一児の
   母が夫には見せない顔で他人棒を深く深く咥え込む 40
   
生島涼
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.61 加藤ほのか
  ・シロウトハンター2・38
  ・ビーチ近くのコンビニに来た生意気ギャルを媚薬発情
   させ痙攣中出しセックス 2
ゆうき麻里 岡沢リナ 持田杏奈
  ・媚薬付きデカバイブを固定され膣内を掻き回され続け
   強烈に絶頂しまくる美人母娘
今井まい 森保さな
   彩奈リナ 早野いちか

  ・ゲスの極み映像 人妻14人目
  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 12
  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 11
  ・人妻ナンパ自宅中出し 街行くセレブ人妻をナンパして
   AV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる背徳感まみれの
   中出し性交!! 人妻6人 in 新宿・渋谷・世田谷 vol.14

  ・マジックミラーの向こうには愛する亭主!亭主自慢の綺麗な
   奥さん&見習い君が2人きりでこっそりHなゲームに
   チャレンジ!ガン反り!ギン勃ち!見習い君の生チ●ポを
   見た若奥様は亭主の前でうっとり、発情!!お金のため
   ならどこまで出来るの!?SEX出来れば即賞金!! 2

  ・横浜山手にある午後3時迄しか営業していないセレブ妻が
   働くメンズリラクゼーション倶楽部 SPECIAL

  ・JSC ~JK SWIMMINGWEAR COLLECTION~ アナタは
   どの水着まで着れる? vol.02

  ・夏祭りナンパ!神輿を担ぐ粋な地元っ娘と○○しちゃいました!
  ・少子化の昨今、子孫を残そうと家庭でも性教育が盛んに?
   母と姉は1人息子の僕に、実践的な性教育をしようと自ら
   練習台に…それでもモノ足りないと思ったのか家庭教師まで
   投入され最後には「おさらい」と称して母・姉も加わっての
   大乱交性教育!?
桐羽亜実 榎本美紀 二階堂ゆり
  ・「子供扱いしないで!!」先生のことが大好きな私…でも
   先生はいつも私のことを子供扱いして全然恋愛対象として
   見てくれない…必死に振り向かせようと、背伸びして
   色気全開でセクシーな女アピールしてみたら…
さくら莉麻
   西野いろは 涼海みさ

 鈴村あいりちゃん正統派美少女風紀委員長の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、上原瑞穂ちゃんは「選ばれし4名の男優が体と体、心と心をぶつけ合い、最高の快楽を彼女に与えまくる!」と!「募集ちゃんTV×PRESTIGE」シリーズはいつも通りモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックですし、若菜奈央ちゃん綺麗なお姉さん系としてはもちろん身体の美しさにも注目!加藤ほのかちゃん妹系ルックススタイルのよさとのギャップも魅力ですし、「シロウトハンター2・38」出演桃○ことねちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら身長150cmでビックリ!そして、現役ピアノ教師生島涼ちゃん知的美人としてチェックしたらパイパン奉仕作品なのですか!)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・【G1】秘経穴破壊ドミネーション スパンデクサー・
   コスモエンジェル デッドフェイス編
蓮実クレア
  ・【G1】泪 ~RUI~ さよならのレクイエム 仁美まどか
 ヒロイン作品のリリースで、蓮実クレアちゃんは「○斗の拳のように人体内部(ツボ)を攻撃する事でダメージを与えるという点と、スーパーヒロインから超能力をを差し引けば格闘術のレベルは果たしてどうなのかという点」という展開にも注目ですし、仁美まどかちゃんはパッケージだけでは分からないぐらいワイルドな感じにビックリしていたら殺し屋なのですか!)




プラム
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あげまん あげまん美熟女 夏目レイコさん38歳
  ・ウェディング中出し ウェディング中出しぃvol.3
   「中に出してもいいからすぐに抜かないで!」

  ・あぁ奥さん あげまんだよぉ!奥さん【十九章】
   ど突きたくなるほど愛らしい無邪気なち●ぽ
   中毒妻たち

  ・セレブブロンド セレブブロンド 素人女子大生、
   ハメちゃいました。

  ・裏ブロンド生ハメ 裏ブロンド生ハメ えっ!?
   竿付き!?美女大国の極上ニューハーフと穴掘り対ケツ!

  ・ブルセラX ブルセラX vol.4 お遊び感覚…ビッチ編
    4時間1,980円

  ・プラム企画 北関茶髪プリン【ヤンキー】北関東に
   生息するGSバイト集めてみた

  ・ギャルビッチ スケベな10人のギャルが玉袋の
   ザーメンをスッカラカンにしてくれますぅ!●ぎゃるびっち3

  ・ロ◎ータ いとしのメルルちゃん はじめての総選挙権!
  ・楽して稼げる 地味女を面接「甘い!」
 (前に何度か書いていますが、「あげまん あげまん美熟女」出演夏目レイコさんは、美人清楚、そしてスタイルのよさで10年ぐらい前に大ファンでしたが、すぐに消えてしまいましたので、最近の復活?&活躍は激しく嬉しいですよ!!!涙)


バルタン
  ・10月28日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ろりこん、なんでしょ? 白井ゆずか
  ・ヴァーチャルへ宣戦布告するリアル女体 七瀬ひなた
  ・重ねる程に遠くなる 高谷さつき
  ・これって夢精と一緒かな?人妻女優の悩み 日比乃さとみ
  ・いつってこんなに可愛かったっけ…?のベタ展開 緒方ルナ
 (今回も不思議なタイトルばかりですがw、白井ゆずかちゃん清楚美少女系としてチェックしたら、無垢・本中作品などで大活躍しているのを完全に見落としていましたし・涙、「ヴァーチャルへ宣戦布告するリアル女体 七瀬ひなた」はPSVR発売時に発表したのもポイントw。高谷さつきさん美人系としてぐりぐりマークですし、緒方ルナちゃんカッコいいお姉さん系としてとして気になっています!)


白水力どっとTV
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・幼なじみは僕のエロペット 真中つぐみ
  ・裏接客エステシャン 朝比奈ゆの
  ・ガチLOVE不倫デート 今井真由美
  ・多重人格の僕の妻 水澤りこ
  ・バツ2×軟体×貧乳 麻生千春
  ・ぜんぶ中出し4本番 羽田璃子
  ・イチャLOVEデート8 世界で1番大切な浜崎真緒
  ・吹石れながアナタのセンズリ完全サポート!
  ・不貞若妻!8時間ベスト
 (基本は人妻作品ですが、真中つぐみちゃん朝比奈ゆのちゃん綺麗なお姉さん系としてもチェックですし、「ガチLOVE不倫デート」はSODC作品で活躍していた今井真由美さんが登場ですし、羽田璃子さん中出し4本番!「イチャLOVEデート8 世界で1番大切な浜崎真緒」は浜崎真緒ちゃんの性格と合わせて面白そうですしw、「吹石れながアナタのセンズリ完全サポート!」は吹石れなさんオナテツ作品ですか!)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/20万作品)
 (画像はオーロラプロジェクト・アネックス作品「キラキラ瞳の可愛らしいお嬢様、初めての精飲&粘液セックス。 江奈るり」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「またがり淫語お姉さん 乃々果花」です!)








SODグループ新作AV情報
 (画像はSODクリエイト作品「飛鳥りん AV dedut 2nd 初体験初イキ4本番」です!)








SODCREATE&COSMOS作品30%OFF!(~10/19)
 (画像はSODクリエイト作品「本物人妻10名のAV体験 監督推薦SEX+蔵出し未公開SEX 8時間」です!)








アリスJAPAN作品30%OFF!(~10/19)
 (画像は「犯された護身術講師 川上奈々美」です!)









マキシング作品30%OFF!(~10/19)
 (画像は「由愛可奈 デビュー5周年アニバーサリーBOX12時間」です!)








プレステージ
  【新作AV情報】
  ・1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン
   4本番 ACT.05
上原瑞穂
  ・風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり
  ・現役専属女優 MIX BEST 超濃厚セックスSPECIAL 01
  ・エンドレスセックス 若菜奈央
  ・いいなり過ぎるご奉仕人妻 現役ピアノ講師 生島涼
   28歳AVデビュー結婚8年目、元ピアニストで一児の
   母が夫には見せない顔で他人棒を深く深く咥え込む 40
   
生島涼
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.61 加藤ほのか
  ・シロウトハンター2・38
  ・ビーチ近くのコンビニに来た生意気ギャルを媚薬発情
   させ痙攣中出しセックス 2
ゆうき麻里 岡沢リナ 持田杏奈
  ・媚薬付きデカバイブを固定され膣内を掻き回され続け
   強烈に絶頂しまくる美人母娘
今井まい 森保さな
   彩奈リナ 早野いちか

  ・ゲスの極み映像 人妻14人目
  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 12
  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 11
  ・人妻ナンパ自宅中出し 街行くセレブ人妻をナンパして
   AV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる背徳感まみれの
   中出し性交!! 人妻6人 in 新宿・渋谷・世田谷 vol.14

  ・マジックミラーの向こうには愛する亭主!亭主自慢の綺麗な
   奥さん&見習い君が2人きりでこっそりHなゲームに
   チャレンジ!ガン反り!ギン勃ち!見習い君の生チ●ポを
   見た若奥様は亭主の前でうっとり、発情!!お金のため
   ならどこまで出来るの!?SEX出来れば即賞金!! 2

  ・横浜山手にある午後3時迄しか営業していないセレブ妻が
   働くメンズリラクゼーション倶楽部 SPECIAL

  ・JSC ~JK SWIMMINGWEAR COLLECTION~ アナタは
   どの水着まで着れる? vol.02

  ・夏祭りナンパ!神輿を担ぐ粋な地元っ娘と○○しちゃいました!
  ・少子化の昨今、子孫を残そうと家庭でも性教育が盛んに?
   母と姉は1人息子の僕に、実践的な性教育をしようと自ら
   練習台に…それでもモノ足りないと思ったのか家庭教師まで
   投入され最後には「おさらい」と称して母・姉も加わっての
   大乱交性教育!?
桐羽亜実 榎本美紀 二階堂ゆり
  ・「子供扱いしないで!!」先生のことが大好きな私…でも
   先生はいつも私のことを子供扱いして全然恋愛対象として
   見てくれない…必死に振り向かせようと、背伸びして
   色気全開でセクシーな女アピールしてみたら…
さくら莉麻
   西野いろは 涼海みさ

 上原瑞穂ちゃんは「選ばれし4名の男優が体と体、心と心をぶつけ合い、最高の快楽を彼女に与えまくる!」と何だか大変なことになっていますし、鈴村あいりちゃん正統派美少女風紀委員長という組み合わせがパッケージだけでもパーフェクト!若菜奈央ちゃん綺麗なお姉さん綺麗な体に注目していたら男優さんが47人登場ですか!生島涼ちゃん現役ピアノ講師知的美人でチェックしていたらいいなり過ぎるご奉仕人妻と!加藤ほのかちゃん美少女系はもちろんスレンダー系の綺麗な体にも注目!「シロウトハンター2・38」出演桃○ことねちゃん綺麗なお姉さんとしてチェックしたら身長150cmにもビックリですし、連続絶頂中出し連射開放SEXと!そして、「募集ちゃんTV×PRESTIGE」はシリーズを通してモデルさんのレベルの高さに注目です!)


ケイ・エム・プロデュース
  【新作AV情報】
  ・高級娼婦 小松千春
  ・孕ませ専用メイド 星美りか
  ・殿堂!スーパーアイドル5時間 あおいれな
  ・媚薬のチカラ!! 医師のペニスにしゃぶりつく
   爆乳看護師
伊東蓮美 辻千奈美 若槻みづな
  ・大量顔射20連発 友田彩也香
  ・発情するカラダ 媚薬セックス 佐倉絆
  ・超絶快感尽くしの回春マッサージ 河北はるな
  ・媚薬近親相姦 02 姉さんと母さんを極秘ルートで
   入手したバイアグラを飲ませて身動き出来なくして
   からそのまま生挿入して犯してしまった…
森沢かな
    波多野結衣 臼井さと美 かさいあみ

  ・恥じらいながら悶え喜ぶ猥褻マッサージ 女心を
   踏みにじる巧みな指使いで吐息を漏らし快楽の
   渦に誘いこむ!!12人4時間

 (「高級娼婦」は小松千春さんが登場でビックリですし、どんなプレイを見せてくれるのかも楽しみです。星美りかちゃんメイドビキニがパッケージだけでも素敵!「媚薬のチカラ!! 医師のペニスにしゃぶりつく爆乳看護師」はタイトル通りナース美巨乳の組み合わせが素敵ですし、友田彩也香ちゃん顔射20連発河北はるなちゃんマッサージ制服が似合っていますし、「媚薬近親相姦 02 姉さんと母さんを極秘ルートで入手したバイアグラを飲ませて身動き出来なくしてからそのまま生挿入して犯してしまった…」は凌辱系としてチェックしたら、「森沢かな 波多野結衣 臼井さと美 かさいあみ」という豪華女優さんにビックリです!)



レアルワークス
  【新作AV情報】
  ・ちんシャブ大好き女 枢木みかん
  ・みづなれい衝撃引退作 黒人凌辱コスプレヒロイン
   
みづなれい
  ・女子校生媚薬拘束潮吹きイカセ 阿部乃みく
  ・濃厚な一発大量顔射スーパーBEST
  ・夏海まりん&椎葉あきのニューハーフ!逆ナンパ
   中出し!
夏海まりん 椎葉あき
  ・義母はニューハーフ 志穂美カノン
  ・自宅で縛られアナルを開発された美人妻 橘メアリー
  ・縛られたがる従順女子校生 絢森いちか
 (「ちんシャブ大好き女」はフェラM男作品なのに、妹系枢木みかんちゃんが登場でビックリですし、「みづなれい衝撃引退作 黒人凌辱コスプレヒロイン」はみづなれいちゃん引退作品でコスプレ黒人・涙。「女子校生媚薬拘束潮吹きイカセ」は阿部乃みくちゃんの久しぶりの単体新作なのに緊縛絶頂潮吹き作品ですか!ニューハーフフェチは「義母はニューハーフ 志穂美カノン」をチェック!橘メアリーちゃんムチムチ爆乳緊縛という組み合わせに注目していたらアナルプレイもあるのですか!そして、美少女系絢森いちかちゃん制服緊縛の組み合わせでサンプル画像だけでもハードです!!)


マニア9
  【新作AV情報】
  ・大人のオチン○ンを隠しちゃう 童顔でパイパンで
   デカパイGカップの現役女子大生

  ・玄関空けたら突然シーメール アナタのお宅に、
   ドスケベシーメールを派遣します。

  ・腹ボテ女子校生 臨月にAV出ちゃうDQN(ドキュン)
   女子校生

  ・貧乳の館 生け贄101人 8時間
  ・Gカップ少女限定 ハメまわし撮影会 145cm
  ・世の中『カネ』と思い知らされる夏休みの円光少女たちwww
  ・征服乳出し投稿 ゆとりカップルバカ一代
  ・膨らみロリ、親友と2人 このみちはる 錦糸町編
 (「大人のオチン○ンを隠しちゃう 童顔でパイパンでデカパイGカップの現役女子大生」は可愛い系はもちろん、健康的な雰囲気Gカップ美巨乳の組み合わせがパーフェクト!!「玄関空けたら突然シーメール アナタのお宅に、ドスケベシーメールを派遣します。」は色々とビックリw。「Gカップ少女限定 ハメまわし撮影会 145cm」はロリ凌辱作品でぶっかけ輪姦でビックリですし、身長145cmGカップ美巨乳というギャップにも注目ですし、実は美少女系もお見逃しなく!「征服乳出し投稿 ゆとりカップルバカ一代」は露出作品ですが、タイトル通りホンワカした雰囲気にも注目w。「膨らみロリ、親友と2人 このみ&ちはる 錦糸町編」はおバカパッケージですがw、美少女美巨乳ハーレムフェチもお見逃しなく!)


メディアステーション
  【新作AV情報】
  ・敏感微乳スレンダー女子校生 俺らの性処理
   従順ペット
若葉さゆみ
  ・真面目だった私はこうして堕とされた 彩音舞衣
  ・勃起不全解消!!ヤレると噂の痴女人妻回春
   マッサージ
澁谷果歩 波多野結衣 大槻ひびき
    篠田ゆう

  ・弾丸美巨乳フェティシズム 2
  ・「このカラダ…犯したい…」絶品BODYを売りにする
   しかない低所得層娘をグチャグチャにする性行為。

  ・きのうから近所のおじさんに縛られています。 あず希
  ・僕だけのいいなり女子校生 あい
  ・もしもデカちんの僕が中出し過剰サービスで噂の
   人妻麻雀クラブで働いたら…
澁谷果歩 篠田ゆう
   川上ゆう 北条麻妃

  ・緊縛黒タイツ女子校生 さくらみゆき
  ・密室快楽調教 女子校生 ゆうり
  ・言いなり姦~弱みを握られ凌辱された人妻達~
   
伊東紅 あず希 千秋恵那 青山みおん
  ・生中出し女子校生4時間 Special Selection Vol.7
 若葉さゆみちゃん清楚素朴な雰囲気が素敵ですし、彩音舞衣ちゃん正統派美少女としてマーク!あず希ちゃん制服緊縛作品でビックリ!そして、「僕だけのいいなり女子校生 あい」、「緊縛黒タイツ女子校生 さくらみゆき」、「密室快楽調教 女子校生 ゆうり」はどれも女子校生凌辱という組み合わせに注目です!逆に「言いなり姦~弱みを握られ凌辱された人妻達~」は人妻凌辱という組み合わせに注目で、美人系もお見逃しなく!)


&RiBbON
  【新作AV情報】
  ・新人発掘 静岡県浜松市出身 見た目ヤンキーギャル
   実は中身はイイ子で超ドM。AV DEBUT 亜呂葉エミリ
    本名「井上あやか」
亜呂葉えみり
  ・変態発掘 たまらん――ヤリマン。 新宿テキーラガール
   
琴音ありさ
  ・肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器十六号機
   水泳部 ゆずか ほぼ―すっぴん
白井ゆずか
  ・AV現場で働く美人スタッフ限定生々しすぎる性行為
   隠し撮り 巨乳メイクスタッフ編

  ・「私…今年の冬結婚します」SNSガチ応募!「実は
   AVファンで…結婚前に一度だけでも『頭が真っ白に
   なるSEX』感じたい」婚約者には内緒でAV出演!顔射・
   ごっくん・生中出し!計3発で結婚を決意!

  ・#新宿神待ち家出女子校生 あずき 01 小椋あずき
 亜呂葉えみりちゃんギャル全開ですが可愛い系としてもチェックしていたら超ドM作品なのですか!白井ゆずかちゃんAカップスレンダー清楚美少女系としてチェックしたら緊縛凌辱作品ですか!と、小椋あずきちゃん美少女メガネの組み合わせに注目していたら凌辱作品でビックリです!!)



V&R PRODUCE
  【新作AV情報】
  ・「私…お兄ちゃんの子供妊娠する!」妹が突然訪ねた
   大好きな兄の家にはまさかの婚約者が…。絶対に
   取られまいと馬乗り生挿入!ガッチリホールドで
   強制的に何度も何度も膣内射精させられる!
宮崎あや
    美咲かんな 広瀬うみ 仁美まどか

  ・デカ乳に張りつく着衣巨乳の姉に媚薬を飲ませると
   摩れるだけで感じる超敏感ボディに!おっぱい激揺れ
   させるデカチン突きに痙攣!しながら何度もイキ果てる!
   
尾上若葉 舞野いつき 白間れおな 綾瀬みなみ
  ・「一度でいいから揉んでみたい!」黒パンストを履いた
   デカ尻同僚に僕が睡眠薬を飲ませて、夢の豊満ボディを
   堪能し何度も中出し!
蓮実クレア 若槻みづな
   加納綾子 荻野舞

  ・○い顔しておっぱい発達中女子○生の純真無垢な
   小さな口に同級生たちが強制フェラ!犯されてるのに
   欲しがり汁垂らしっぱなしの口とマ○コに串刺し中出し!
   
河音くるみ 涼海みさ 逢沢るる 前田のの
  ・V&R 2016上半期BEST
  ・AV女優 裸コレクション 第二弾
  ・「僕の奥さんを犯してください…」妻を拘束しマ○コに
   バイブ突っ込み放置アクメ!感度抜群に仕上がった
   カラダに他人チ○ポを強制挿入!旦那の目の前で
   鬼突きピストン痙攣堕ち!

  ・同級生たちがボクの優しい母親に媚薬を飲ませて強制発情!
   イキたいカラダに極限までの寸止めアクメ地獄を仕掛けられ
   失神寸前!家庭を忘れて終わりなき底なし絶頂SEXに
   堕ちた淫乱ママたち!

 巨乳媚薬黒パンスト媚薬イラマチオ人妻放置アクメ作品のリリースで、美少女美人系とも豪華女優さんとあわせてチェックです!!)


S級素人
  【新作AV情報】
  ・東京¥交 MISA
  ・現役女子大生ナマ中出しライフ 7
  ・東京¥交 HIKARU
  ・完全顔出し素人ナンパ!仕事中のガチ美人を
   ナンパしてSEXまでヤる!!~新宿編

  ・素人ナンパ!!とりあえず素股までが間違えて
   チ●ポがズボリッ!!part9

  ・¥ジェネ 005
  ・生中出し若妻ナンパ! 22
  ・「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に
   中出しセックスをせがむ美人人妻たち14

  ・パン透けデカ尻タイトスカートの肉感BODY人妻限定
    もうタマらん!!桃尻観察で奥様発情&勃起カッチコチ!!
   我慢限界でチ○ポをズボ挿入で問答無用の中出し決行!! 3

  ・素人口説きライブ中継 居酒屋個室から 3
  ・超S級素人娘Premium 4時間20人 Part3
 女子校生ナンパ人妻作品のリリースで、女子校生作品はモデルさんのレベルが高いのはもちろん、可愛い系黒髪美少女系ギャル系とタイプがわかれているのもポイントです!)


First Star
  【新作AV情報】
  ・ホントやらしい~~女子校生妊婦 里奈ちゃん
   卒業間近に妊娠退学!!未婚のママでも
   頑張るモン♪(´ε` )

  ・JKペットAカップ久野せいなちゃんと孕まし
   ぶっかけ撮影会
久野せいな
  ・現役女子大生 ひまり18才 ぶっかけハメまわしDebut
  ・さようなら、僕が愛した少女たち…
 久野せいなちゃんAカップのスレンダー美少女としてチェックしたらぶっかけ撮影会ですか!!って、「現役女子大生 ひまり18才」もひまりちゃん黒髪美少女としてチェックしたらぶっかけ乱交と!そして、「さようなら、僕が愛した少女たち…」はロリ系で、スク水など怪しい雰囲気にも注目です!)



スクープ
  【新作AV情報】
  ・○○温泉名物ストリップのぞき部屋マジックミラー
   越しに見覚えのある踊り子が…?ボクを昔イジめて
   いた元リア充ヤンキーと○○年ぶりの対面個室に
   呼び出し口封じの中出しハメサービス強要

  ・アキハ○ラ某所に実在するコスプレ生ハメスタジオに
   潜入!撮られたがりの美少女レイヤーを5万円の
   謝礼つきでしかもプロが撮るのでスタジオ撮影させて
   くださいと口説いて媚薬入りドリンクで発情させたら
   ヤレるのか?2アキハ○ラ某所に実在するコスプレ
   生ハメスタジオに潜入!撮られたがりの美少女
   レイヤーを5万円の謝礼つきでしかもプロが撮るので
   スタジオ撮影させてくださいと口説いて媚薬入り
   ドリンクで発情させたらヤレるのか?2

  ・ワタシみたいなおばさんでホントにいいの?他人棒・
   近親棒をご無沙汰マ○コに受け入れちゃう人妻たち23人!

  ・膣圧低下に悩む奥様たちの間で今密かなブーム!
   オマ○コトレ-ニング通称‘マントレ’では施術と称して
   人妻と生でヌキ挿しシ放題!

  ・SCOOPスタッフガチ検証!モニタリング殿堂入りタイトル
   英雄揃い踏みSPECIAL300分

 マジックミラーヤンキーコスプレ媚薬人妻モニタリング作品のリリースで、いつも通りモデルさんが美人セクシー系ばかりというのもポイントです!)


バルタン
  【新作AV情報】
  ・「好きなんです」※精子の話 花咲いあん
  ・この動画は削除されました。 稲村ひかり
  ・ヤリマンはフツーに認めるけど、黒ギャル
   だからってゆーのは違うくない?
MIRANO
  ・1日平均1~2回、妙にトイレが長いOL 日高結愛
  ・外はプリッ、中はトロトロ。グルメも唸る感動の味
   
今井ゆあ
 (今回も不思議なタイトルばかりですが、花咲いあんちゃん美人系なのにさりげなくフェチ・マニア作品が多くてビックリですし、「この動画は削除されました。 稲村ひかり」はタイトルだけでもワロチw。「1日平均1~2回、妙にトイレが長いOL」出演日高結愛ちゃん美人・美脚フェチとしてもマーク!と、初単体作品なのですね!そして、今井ゆあちゃん綺麗なお姉さん癒し系としてマークですし、パイパンなのですか!)



僕たち男の娘
  【新作AV情報】
  ・奴隷オークション 橘芹那
  ・かわいすぎる女装娘の絶頂SEX アナルと
   チ●コに媚薬注入
ななみ
 ニューハーフ作品のリリースですが、パッケージだけでは絶対に分かりませんよ!)





NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・月刊裏風俗潜入レポート
 (レトロ・風俗作品のリリースです!)








GALLOP
  【新作AV情報】
  ・セレブ人妻ナンパ生中出し 4
  ・初撮り人妻AVデビュー8時間 2
 人妻ナンパ作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)







ナンパHEAVEN
  【新作AV情報】
  ・素人ナンパ 海の家ビキニGAL痴漢エステin湘南 2
 ナンパビキニギャル痴漢作品のリリースです!)








オルガ
  【新作AV情報】
  ・春原未来の汗だく熱情ファック4本番 本人による
   作品解説コメント付き
春原未来
  ・人妻交姦 2 ~W不倫に悶えるスワップ体験~
    横山みれい 北川エリカ

 春原未来ちゃん単体新作はファンとしてうれしいですし、「人妻交姦 2」は横山みれいさん北川エリカちゃん共演ですか!)






なでしこ
  【新作AV情報】
  ・近所のデカパイ人妻は無防備に家ではノーブラ!
   欲求不満なのかボインの谷間と胸チラで僕を誘惑して
   きた。もう堪らんです!!5
篠田あゆみ
  ・人妻「上原花恋」特別版 他人のチ○ポを誘惑して
   ザーメンを搾り取ったり 無理ヤリ男に犯され中出し
   される スペシャル4時間
上原花恋
  ・S級熟女 「澤村レイコ」 4時間 厳選スペシャル 淫乱
   マダムの凄テクと本気イキFUCKで乱れまくり
澤村レイコ
  ・こんなおばさんが初めての相手でもいいの?と恥らい
   つつも 自分に発情して勃起した若く硬い青年チ●ポを
   つまみ食い!

  ・昭和のヤリマンも今は昔 久しぶりにハメられて理性を
   失い美貌を崩し泣き叫ぶ、これがマゾババア

  ・素人男女を喰らう女 男も女もお構いなしに狩りまくる
   淫乱女優「川上ゆう」!!
川上ゆう
  ・発見!中出しできる公営団地のB級美熟女10人 2
  ・我慢できない淫美な未亡人たち
  ・縄奴隷近親相姦 嫁と義父
  ・母子情愛 旅は監禁凌辱に色取られた!4組の母息子の
   中出し旅の宿 240分

  ・『こんなおばさんの裸見たってしょうがないでしょ?』
   酔っ払い客のあしらいには慣れた下町居酒屋の女将でも
   好みの客には抱かれたくて誘われても拒まない

 人妻熟女作品のリリースで、今回は総集編中心のリリースです!)



        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・世界最強の失神 ScissorGoddess56
  ・世界最強の失神 ScissorGoddess55
  ・GIRLS FIGHT 116
  ・GIRLS FIGHT 115
  ・競泳水着フェラ奉仕4
  ・BWP バトルワールドプロレスリング Vol.02
  ・バトル同門決戦シリーズ 女子相撲1
  ・女子プロレス巨乳トップレスファイト外伝2
   -
望月れな 屈辱の一人だけトップレスマッチ-
  ・本真ゆりのトップレスMIXプロレス~トップレス
   女子ファイタースーパー列伝~

  ・玉城マイなごみのデジタル写真集
  ・性欲処理課OLブルマ 2ndシーズン vol.04
  ・団地妻のレオタード 後ろから前から…秘密の情事2
  ・玉城マイなごみのブルマ・メイト!
  ・素人女性悶絶股間責め10
  ・My Collection file.002 山口県産 のん
  ・真・唾液マニアの世界2
  ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め4
  ・ドミネーション空間3
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌 その5
  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 10
  ・密着!乙女達の風船メロメロオナニー!!
  ・金粉 5
  ・SECOND FACE BESTSELECTION17 ギャル強制奉仕
   CHAPTER1

  ・胸揉みコレクション
  ・フェチストマニアシリーズ・パンスト夢倶楽部
  ・ベビーメイトビデオ版・OL由美子のおむつ教育
  ・プロレス技マニアの女達 02
  ・妄想女子プロレスVol.11 ミスマッチ三本勝負編
  ・第2回 SSS The Rookies Tournament 決勝戦
  ・プロレス技マニアの女達 01
  ・被虐系女子プロレス5-敗者髪切りデスマッチ編-
  ・Newガリバーアスリート9高身長どきどきレオタード
  ・レインコートマニアックス 1
  ・ビーチボール娘。1
  ・キャットスーツセックス VOL.5
  ・風船とわたし 3
  ・ビキニリング MIX 4
  ・ビキニリング MIX 3
  ・女子キックボクシング 1
  ・ドミネーションバウト 其の十
  ・大槻ひびきデジタル写真集
  ・大槻ひびきのレースクイーン
  ・Like Lycra #7
  ・大槻ひびきのレオタード
  ・大槻ひびきの競泳水着
  ・競泳水着好きのボクが監督2
  ・現役バレーボール選手にブルマをはかせてみた…2
  ・競泳水着盗撮その後に…1
  ・ローション競泳水着SEX素人個人撮影2
  ・彼女はキャンペーンガールVol.1
  ・どきどき初体験レオタードレズVol.2
  ・Scuba Girl SEX vol.07
  ・陸上レオタードFUN4
  ・セクシーアンダースコート3
  ・巨乳体操レオタード娘はるかさん(仮名)に催眠術を
   かけて淫乱女にしてハメ倒しちゃいました!

  ・T-BACK SWIM SUITE No.1
 画像はCLUB-Q作品「世界最強の失神 ScissorGoddess55」です!)


フェチ動画 BBM
  ・みなみちゃんの歯・口内自撮り(通常版+3D)
  ・人妻の願望かなえます2 夫の前でベロチューセックス
 (今回は口内人妻ベロキス作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・金髪鼻高美女クララの鼻にしゃぶりつく
 (今回は金髪鼻フック作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・3カメ盗撮 路地裏WIDE野グソ
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「精子採取で射精をお手伝いしてくれる看護婦さんたち 羽月都花沙 真木今日子 美咲かんな 望月れな 月嶋あかり 三井ほのか 神波多一花 葉月奈穂」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はアタッカーズ作品「人妻整体師 真理子 こんなに濡れるなんて、いやだ、どうして… 三浦あいか」です!)









DMM動画


 (動画はエスワン ナンバーワンスタイル作品「巨乳と桃尻がウリのヤレる回春チャイナ服エステサロン 星野ナミ」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト