2016年10月13日(木)新着アダルトビデオ情報





■10月13日(木)


MOODYZ
  ・11月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ
    AVデビュー!!+1SEX

  ・痴漢に溺れて・・・ -この車両だけはダメだと知って
   いたのに・・・-
伊東ちなみ
  ・ねっとり中年オヤジと濃密汗だく交尾 冬月かえで
  ・いつでもどこでも即ハメメイド 千早希
  ・自宅突撃イキなりギンギン伝説 JULIA
  ・射精を見たがる従姉に逆らえない僕たち… つぼみ
  ・超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 秋山祥子
  ・痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴された
   レッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して
   犯された女子校生
浅田結梨
  ・強制喉奥イラマチオハンドル あおいれな
  ・旦那の居ない隙にこっそり精子吸引!喉舌ディープ
   スロート浮気妻
佐々木あき
  ・睨まれレ○プ秀逸!逆ギレ編 椎名そら 吉川あいみ
   水野朝陽

  ・塩対応アイドルに腹を立てて犯してやったらカラダは
   まさかの神反応
あべみかこ
  ・美少女が微乳とパイパンで御奉仕する快感つるぺた
   エステ
跡美しゅり
  ・足ピーンイキ!そけい部リンパマッサージ 南まゆ
   小野寺梨紗 麻里梨夏

  ・ぶっかけられた状態でハメられてキミは何回イっちゃうの?
 冬月かえでちゃんがMOODYZ作品に登場でビックリですし、ファンとしては冬月かえでちゃん頭がいい女優さんですので企画作品も見てみたいですよ!千早希ちゃんメイドコスプレはパッケージだけでも可愛いですし、つぼみちゃん姉作品でビックリしていたら、「ショタチン悪戯手コキ射精×ムラムラ指ズボオナニー×ギン勃ちピストン連射セックス×ブルマ尻コキ大射精×兄弟3P痙攣アクメ3連発」と何だか大変なことに!「強制喉奥イラマチオハンドル」はあおいれなちゃんが登場ですし、あべみかこちゃんアイドル凌辱作品!跡美しゅりちゃんエステ作品で、コスプレ要素にも注目です!)


waap
  ・月刊写真集更新
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です… 柳あきら」、2位「土下座痴女 佐々木あき」、3位「熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 神納花」の順です!)






三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・秘性 VOL.18
 ハードSMハード調教作品のリリースで、1枚1枚のサンプル画像だけでも大変なことに!!!)






DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・SOD素人娘作品30%OFF!(~10/16)
  ・食糞作品最大50%OFF!(~10/14)
  ・スカートの中に潜り込みたい! 超接近型挑発P4
  ・挑発するチア娘。
  ・膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ8
  ・クレアの挑発フェロモン 蓮実クレア
  ・街頭シ●ウトナンパ「あなたの陰毛見せて下さい」5
  ・あしのうらこちょこちょ No.34
  ・デカブラ着替え50名 Vol.2
  ・アナル舐め 高級痴女サロン10 西条沙羅
  ・俺の素人 れん 21歳 美容師
  ・熟蜜のヒミツ さえこ 45歳
  ・SECOND FACE BEST SELECTION16
  ・時間よ止まれ! パート12
  ・緊縛スペシャル大全9
  ・顔騎責め、乳首責め寸止め手コキ責めしてもらって発射
  ・アナルまで犯して! -MEI
  ・せがれの嫁 義父の絶倫テクに抗えず快楽に溺れる若妻
  ・公衆トイレで勝手に媚薬拘束羞恥!
  ・秘苑蜜貝悪魔実験室 ピンクモルモット 一 辻本りょう
  ・被虐の花園
  ・お尻倶楽部 Vol.118 美少女排泄物語 優木あおい
  ・熟女の脱糞手こきフェラ
  ・草野球のキャプテンが19歳の後輩のアナルを初貫通
  ・卑猥 ORIGINAL5 ゴルフ部編
  ・巨大ヒロイン(R) メロディア

 画像・動画はセレブの友作品「アナル舐め 高級痴女サロン10 西条沙羅」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


h.m.p
  【イベント情報】
  ・初美沙希ちゃんイベント
   11月6日(日)12:00-
    ラムタラ秋葉原店(東京)
   11月6日(日)17:30-
    ラムタラ上野店(東京)







アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報アップ
  ・ギャラリー・壁紙更新
  ・G-18・チラリズム更新
  ・BLURAY更新
  ・ポイントキャンペーン!
  【新作AV情報】
  ・亀頭メンテナンス3
  ・エッチなJKの挑発女体図鑑
  ・特技はフェラチオ。趣味は撮影。
 亀頭女子校生痴女フェラ作品のリリースで、美少女美人系とも豪華女優さんとあわせてチェックです!)



センタービレッジ
  ・10月27日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 松本しのぶ
  ・近親相姦 爆乳風呂 中村富士子
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 片瀬みどり
  ・友達の母親~最終章~ 今宮慶子
  ・絶対ダメ!歩きスマホの悲劇… 肉体示談交渉
   
森崎りか
  ・純粋な息子のスケベ心を弄ぶ 淫語母 井田美奈江
  ・年上の女性の味を僕に教えてくれたクラスメートの母
   ~おばさん好みの大人の男にして下さい~ 30人8時間

  ・ビクビク痙攣!!熟女用バイアグラ効果絶大!!
   気持ち良すぎて止まらないイキ潮お母さん 20人4時間

 人妻熟女作品のリリースで、松本しのぶさん今宮慶子さん美人系としてもマークですし、ムチムチフェチ中村富士子さんに突撃です!)


カルマ
  ・11月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・街で拾って来た渋谷女子校生を自宅にお持ち帰り
    一部始終を盗撮生セックス 無断でAV発売

  ・巨乳人妻美ジョガーばかりを狙ったホームレス
   集団レイプ動画

  ・淫語美女 誘うノーパンパンストOL
  ・美少女女子校生のプリンプリンなお尻があまりにも
   エロ過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。

  ・関東圏某大学付属病院潜入 美人看護師更衣室
   生着替え 高画質 盗撮動画

  ・男性患者による美人看護師クロロホルム昏睡レイプ
  ・「そんなに見つめちゃ恥ずかしい…」女子校生自画撮り
   オナニー

  ・ちんぐりフェラチオ
  ・この夏撮った!某有名海岸 公共シャワー施設で
   隠し撮り 水着お姉さんたちのセクシー過ぎるエロ
   着替え盗撮60人

  ・悪徳エロ医師盗撮31 ○○産婦人科セクハラ診察
  ・関東圏某有名校 S 野球部部室内撮 L〇NEで流出!
   女子マネージャーのいじめレイプ動画

  ・病院盗撮24時!病院内で密かに行われている看護師に
   よる患者への性処理の実態

  ・社内倉庫で作業している美人OLを狙った 委託清掃作業員
   によるクロロホルム昏睡レイプ動画

  ・五反田人妻マッサージで本番交渉 「そういうお店じゃ
   ないんですけど…。せめてゴムを…あっ!」中出しセックス盗撮

  ・同級生にオナニーさせられるいじめられっ子女子校生
  ・とある催眠術師の極秘動画 催眠術ならぬ催淫術で
   女子校生2人組みにWフェラさせちゃいました!

  ・関東近県 某ランジェリーショップ試着室盗撮 地元
   お嬢さんたちのおマ○コ・おっぱいまる出し映像3 60人290分

  ・神奈川県内女子校盗撮 学園祭フリーマーケット 女子高生
   パンチラ・胸チラ・アナル トリプルGET盗撮72人

  ・KARMA 熟女総集編 完全保存版8時間
  ・渋谷区 女子校生が多く集まるリラクゼーション整体
   マッサージ院 高画質盗撮動画 総集編8時間56人の記録

 (今回は女子校生盗撮人妻巨乳ジョガーホームレス凌辱パンスト隠語OLナースクロロホルムオナニーフェラ水着マッサージ下着チラリズム作品のリリースです!)


プレステージ
  ・11月18日・25日新作AV情報アップ
  ・PRESTIGE NEWS更新









GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロイン白目失神地獄21 女神戦士アイシス&
   魔法戦士ルミナール
桃瀬ゆり
  ・スーパーヒロインドミネーション地獄 科学鳥人隊
   バードファイブ バードホワイト
若月まりあ
 ヒロイン作品のリリースで、2作品とも美少女系もチェックですし、白目作品は久し振りですよ!)




溜池ゴロー
  ・11月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・結婚5年目 手と脚のパーツモデルとして雑誌や
   CMで活躍する8頭身の長身人妻が夫に内緒決意
   の出演 AVデビュー
高西夏葉
  ・絶頂129回 夫以外の男性でイキまくった結婚8年目
   33歳人妻の4本番
明里ともか
  ・熱帯夜 小川桃果
  ・中出し解禁!!!結婚11年目セックスレスで
   欲求不満の35歳人妻が初めて経験する中出し性交
   
並木塔子
  ・湯けむり欲情ナマ交尾 混浴を誘う義母と汗だく性交
   
めぐり
  ・お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 東凛
  ・本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の
   高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!
   店外でも言いなりの性奴隷にした 新山沙弥AV引退
   特別版 ラストSEXの特典映像付き
新山沙弥
  ・まんチラ誘惑 同級生のママ たかせ由奈
  ・私、実は夫の上司に犯され続けてます… 今井真由美
  ・今日は孕むまでナカに出して… 通野未帆
 新人高西夏葉さんは「手や脚のパーツモデルとして某CMなどで活躍しているいわゆる手タレの人妻さんがAVデビュー!」という経歴はもちろん、裏パッケージのスタイルのよさにビックリ!!並木塔子さん中出し解禁!って、新山沙弥ちゃん可愛い系としてもチェックしたら引退作品なのですか!!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MAX-A
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・イカセの洗礼 100イキ4本番 神田るな
  ・AV女優は愛のあるイチャらぶ SEXが
   一番エロい説は本当か!?
秋吉花音
  ・解禁。中出し×大量顔射 白咲ゆず
  ・大倉みゆが行く!!突撃路上 逆ナンパDX 丸の内編
  ・汗まみれ 密着セックス 春宮すず
  ・男が悶える!スケベ回春 マッサージエステ 長瀬麻美
  ・人生初!生中出しSEX 密着ドキュメント! 彩乃なな
  ・潮も理性も噴き飛ぶ 絶頂潮吹き100噴射
  ・あなたの理想実現企画 濃厚SEX&主観 厳選セレクト
   彼女とラブラブSEX

 神田るなちゃん絶頂100連発秋吉花音ちゃんデート作品は素敵な予感!と、白咲ゆずちゃん中出し解禁ですか!)


アリスJAPAN
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・少女人形 ~二人の義父に犯されて…~ あかね葵
  ・とろけるほど感じてる、甘くいやらしい接吻セックス
   
玲央奈
  ・ひたすら私利私欲 カンパニー松尾 VS 立花瑠莉
  ・森苺莉、快楽堕ち。イク寸前に何度も何度もストップ
   されて発狂しそうな禁欲ムラムラ森苺莉を一転して
   超光速ピストンで子宮を撃ち抜きイカせまくる…
森苺莉
  ・【謝辞】わたくし、アリスJAPAN販売促進部 部長
   川上奈々美と申します。弊社作品への厳しいご意見・
   ご感想を踏まえ、ユーザー様に満足して…
川上奈々美
  ・真城リナ(19)は俺専属AV女優 ずるいぜ、そんな
   100点カノジョ!ラブラブHからNTR性交まで記録した…

  ・【号外】葵つかさが降臨!発射の時はいつも一緒 絶頂
   をむかえる快感SEXからの濃厚お掃除フェラ5時間

  ・独占収録!!初脱ぎ・初SEX まとめて見せますSP!!
   A5ランクのプレミア12人

  ・【禁忌多発注意報】バレたらヤバい!近親相姦を
   ズルズル続けてしまういけないオンナ8人5時間

  ・【貸出可】思春期JKマ○コ カノジョ、ネトラセ。
   ~俺のマンネリ解消法教えます~ 
あず希
  ・【貸出可】思春期JKマ○コ カノジョ、ネトラセ。
   ~俺のマンネリ解消法教えます~ 
宮沢すず
  ・このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交FILE08
   小谷みのり

  ・このJK 特売品
 あかね葵ちゃん制服が似合う美少女系としてチェックしたら凌辱作品でビックリですし、立花瑠莉ちゃんカンパニー松尾監督とのタッグ!川上奈々美ちゃんは「「ドラマ」+「ドキュメント」=「ドラキュメント」(アドリブドラマ&SEX)で真骨頂を見せた!」という新しい展開!真城リナちゃんはまだ作品を見ていませんが、綺麗なお姉さん系として気になっていますし、そして、エロティカレーベル美少女凌辱という組み合わせで、女優さんのレベルの高さとあわせてぐりぐりマークしています!)


映天
  ・eiten player更新
 (画像は松下一夫グループ作品「美女スパイ拷問2 拘束&テープギャグ [猿轡] ~開脚・X字★性感なぶりの刑~」です!)








NEXT GROUP
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・鬱勃起 FXセレブになった地元の後輩にお金を借りたら、
   そのツケで僕の愛する奥様が犯され続けるという

  ・自宅撮影 庶民派スケベ妻 かなめさん
  ・円交隠し撮り¥の為ならおっさんとでもヤル
  ・某アスリートのマッサージ映像!!
  ・便所の自慰「拙者は便座になりたい」
  ・無言侵入 団地妻の寝ている隙に…3
  ・はしたない…けどやめられない 母子相姦16人 8時間
  ・キャンギャルRQ18人 8時間
  ・年上女房を酔わせて部下の勃起した肉棒で…明美(仮名)
  ・実録 堅物な妻を酔わせて知人役の男性と二人きりに
    したら…
絵美子(仮名)
  ・バレーボール女子を愛する会
  ・本指名したキャバクラ嬢がエロモードに突入!即ハメOKな
   エロ女子に変身した

  ・訪問販売員の若妻寝盗り
  ・OLナンパ 汗ばんだ下着オークション お○んこクパァーは
   ハウマッチ

  ・ジョギング中のお姉さんナンパ
  ・結婚3年目×ムッツリすけべ×地味な人妻がAV出演
   コンドーム外して生中出し!
湯本珠未
  ・近親相姦 母子背徳劇場 6枚組 540分 DVD-BOX
  ・素人オンナの官能レズ 6枚組 560分 DVD-BOX
  ・埼玉のお母さん 下着モデル始めませんか?咲良しほ
  ・実家のおばを寝盗るべさ 三重の100cm豊乳叔母
   小原たか子
50歳
  ・個人撮影会でヤっちゃう素人モデル 衣織
  ・女子校生ストーカー痴漢12人スペシャル
  ・セレブ人妻御用達代官山蜜壷オイルエステ
  ・窓の外からオナニー盗撮
  ・婚活女子を狙った悪徳結婚相談所
  ・五十路の母が…ホームステイ留学生に寝取られた 安野由美
  ・素人アルバイト募集!「顔は隠すので」と言われて脱いじゃう
   ムスメたち

  ・お尻自慢素人お嬢さんオーディション
  ・兄の嫁を酔わせて寝取り夜這い
  ・不倫カップル投稿!浮気相手が撮った素人奥さんのストリップ
   オナニー

  ・「おま○こが疼いてしょうがないの…」四十路熟女の淫乱SEX集
  ・熟女くちマ○コ 濃厚じゅるじゅるフェラ
  ・オナホール訪問販売員のおばさん 濃厚スペシャル180分
  ・場末の路地裏で発見!おばさんピンサロ潜入盗撮
  ・どM女専門店潜入マル秘ルポ!業界未経験ムスメが多数
   在籍する人気店の過激オプションを体験取材!

  ・潜入TOKYO風俗 女子○生も在籍?水着エステ盗撮完全版180分
  ・熟女でもAVに出演できますか?面接にやって来たら、
   ぐちょ濡れしちゃった様子を収録したDVD

  ・女医のおばさんがムチムチな下半身で欲情したので密着して
   迫ったら…

 (「鬱勃起 FXセレブになった地元の後輩にお金を借りたら、そのツケで僕の愛する奥様が犯され続けるという」は浜崎真緒ちゃん人妻凌辱作品ですし、「自宅撮影 庶民派スケベ妻 かなめさん」出演椿かなめさん美人系としてマーク!「無言侵入 団地妻の寝ている隙に…3」は睡眠イタズラフェチとしてマーク!「個人撮影会でヤっちゃう素人モデル 衣織」出演柊衣織ちゃんメイドコスプレはもちろん、笑顔の可愛さにも注目です!そして、「結婚3年目×ムッツリすけべ×地味な人妻がAV出演 コンドーム外して生中出し!」出演湯本珠未ちゃん地味素朴作品ですが、実は綺麗なお姉さん美人系としてもマークです!!)


無垢
  ・11月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・国宝級のピンク乳首の純情少女 年上大好き
   女子校生は騎乗位のまま中出しをせがむ
   どすけべな女の子。
みお
  ・無垢なコスプレイヤー限定 風俗エステ 体験入店中
   
岸川しの
  ・僕を誘惑してくるエッチな妹、向井藍。 学校サボって
   一日中イキまくって親にナイショで中出しSEX
向井藍
  ・女子校生と最高の中出し性交 あき
 (美少女作品のリリースで、みおちゃんあきちゃん美少女度の高さはもちろん、素人風な雰囲気も魅力倍増ですし、向井藍ちゃんワキお腹もポイントw。そして、コスプレフェチは無垢なコスプレイヤー限定 風俗エステ 体験入店中 岸川しの」をチェックですし、「オイル手コキにフェラチオご奉仕、素股ローションプレイにイメクラ風SMプレイSEX。そしてエステで流されるがままに生ハメSEXまで…」というソープ作品なのですか!)



エピキュリアン
  ・新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・PAIN GATE ~幼肢媚胎~
 (「首と手に鉄輪を掛けチェーンブロックで吊りあげられる。首が引き上げられ爪先立ちの状態で鞭やケインによる打擲を受ける~くの字に曲がった躰をサンドバックのように蹴りまくる暴挙~有刺鉄線に身体を巻かれ拷問椅子に固定される。開口器で強制開口され舌をピンホイールで拷問。激痛から逃れられないように長針を貫通させスタンガンで通電。悲鳴がうるさいとタッカーで唇を留められてしまう」という究極のハードSM作品のリリースで、プレイ内容はもちろん、モデルさんの美少女度の高さとのギャップにも激しくビックリです!!!!!!!)



E-BODY
  ・11月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・猥なデカ黒尻を股間にビッタンビッタン撃ち付け、
   チ●ポを子宮でギュウギュウ締め付け、骨抜き
   大量射精へと導く高速肉弾騎乗位
NAOMI
  ・パイパンおしっこW解禁 無毛おま●こ失禁お漏らし
   大放尿!
ティア
  ・E-BODY専属デビュー激スリム_Fcup美巨乳_
   結婚4年目_現役人妻着エロモデルAV解禁
清城ゆき
  ・三島奈津子 全タイトル丸ごとコンプリートBEST6時間20分
  ・縄で縛られ抵抗できない状態でビックビック絶頂し始める
   犯されまくり腰クネ女子校生
鈴木心春
  ・濡れ透け卑猥乳首Hcup爆乳メイド 佐倉ねね
  ・本物芸能人の超ヌルヌルご奉仕風俗嬢Icup密着フルコース
   
八神さおり
  ・美しき女体内部に大量発射! E-BODY真正中出し112発8時間
  ・結婚後も衰え知らずのあり得ない美体!スレンダー巨乳妻
   30体コレクション

 NAOMIちゃん騎乗位作品でパッケージだけでも迫力ですし、ティアちゃんパイパン放尿W解禁鈴木心春ちゃん緊縛凌辱作品!佐倉ねねちゃん知的美人スケスケメイドというギャップも魅力ですし、八神さおりちゃんソープ作品!そして、新人清城ゆきさんは「清楚で控えめな性格の人妻‘清城ゆき’さんは実は着エロモデルとして活動する業界の人です」とのことで、美人清楚系はもちろん、Fカップ美巨乳というギャップにも注目です!)


妄想族
  ・11月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・「なぜならば お尻がマゾだと 言っている」?むっつり
   眼鏡の経理担当地味OL水野クンの場合?
水野朝陽
  ・寝取られ中出しサークル 向井藍
  ・もしもデリヘル 生中出し10連発 花咲いあん
  ・ヤリマンギャルの爆発ズボズボ大乱交SEX 諸星まりる
  ・「彼女の姉貴は迷惑ドマゾお姉さん。」 新井梓
  ・美人魔女108 ひでこ 52歳
  ・裏接客エステシャン 朝比奈ゆの
  ・先生の甘ったるい唇 神納花
  ・初音ろりあの汗ダク、種付け、童貞狩りSEX 初音ろりあ
  ・ドマゾモニタリング 一般男子とマゾ女子を一週間同居
   させたらどうなるのか?
野々宮みさと
  ・矯正下着で束縛されて… 一条綺美香
  ・ビンカンMっ娘にハメまくりヤリ放題!! そら
  ・地方からの受験生
  ・REMAKECOLLECTIONs No.1,2 姫川麗
  ・幼なじみは僕のエロペット 真中つぐみ
  ・絶望エロス ルロア・クララ ゴムなし ホームステイ
   
ルロア・クララ
  ・義父ころがし 宮沢ゆかり
  ・人形あそび しずく 琴羽雫
  ・禁欲47日目…タマってるマ●コでデカマラを生呑みする
   ケダモノSEX

  ・絶望エロス 白桃心菜 1990未成年解放区 白桃心奈
  ・あの娘の生着替え
  ・肛虐のカルテV 高瀬紗耶香
  ・HEROレインボー特選 肉大盛ムチムチむっちり殿堂入り
   神シリーズ12作品240min

  ・あそこが疼いちゃうヤリマンギャル嫁の誘惑 5時間
  ・ガクガクぷるぷる立ちオナニー
  ・千態万状拘束とオナニー3 花穂 彩桂リリス
  ・マジで男の娘?ニューハーフリンドル星川のデカチンを
   見た素人女子との中出しセックス!
リンドル星川
  ・男の快楽スプラッシュ! 射精直後の潮吹きチ○ポ 桜井あゆ
  ・美畜プラント3 和泉しずく 瀬名えみり
 水野朝陽ちゃんM女という組み合わせはレアですし、花咲いあんちゃん緊縛中出し10連発神納花ちゃん女教師役清楚美人系としても素敵!「ビンカンMっ娘にハメまくりヤリ放題!!」出演そらちゃん美少女系としてチェックしたら、「手マンイカせからの強制イラマ!~抑えつけ、ビンタで脅し男達が欲望のままにハメ倒す!!」と何だか大変なことに!「地方からの受験生」は素朴な雰囲気にも注目!「絶望エロス ルロア・クララ ゴムなし ホームステイ」はフランス人ルロア・クララちゃん美少女・美人系なのにハード作品ばかりでビックリです!!そして、同じシリーズの「絶望エロス」出演白桃心菜ちゃん黒髪美少女ちょいと冷たい雰囲気の独特な雰囲気にも注目です!)


フェ地下の世界
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・着衣サテンつるつる専科
 サテン作品のリリースで、「雨宮真貴、花咲いあん、加藤ツバキ、初美沙希、宮瀬リコ、神山なな」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)






グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「『21cmミニマム足裏&足指 くすぐり接写と足コキびっくり射精/水原あお』のダウンロード販売のお知らせです」)








鉄板
  ・12新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・鉄板complete 演技演出無しにありのまま乱れる
   汗だく
AIKA BEST
  ・見つめながら俺のデカチンシャブってください。
  ・「私、鉄板に出演してみたいです。」
  ・TEPPAN Debut 観月ひかる
 (「私、鉄板に出演してみたいです。」は美人美少女系もチェックですし、可愛い系観月ひかるちゃんをチェックです!ページ上部[COMING SOON]からドウゾ!)




teamZERO
  ・11月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・湊莉久teamZEROスーパーコンプリートBOX8時間
 新作が1本総集編のみのリリースで、teamZEROさんがどうなるのか心配ですよ!)






       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/20万作品)
 (画像は虎堂作品「JKスケベ椅子ピンサロ部」です!)









月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「制服美少女4本番 希島あいり」です!)









SODCREATE&COSMOS作品30%OFF!(~10/19)
 (画像はSODクリエイト作品「推定Fカップ以上 青山で見つけた巨乳人妻を『時間を止めて』AV撮影!~真正中出し編~」です!)








アリスJAPAN作品30%OFF!(~10/19)
 (画像は「私、いつも透明人間に犯され続けてます 製薬会社勤務 奈々美の場合 川上奈々美」です!)









マキシング作品30%OFF!(~10/19)
 (画像は「変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 波多野結衣」です!)









タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・専属妻 杉浦多恵 39歳AVデビュー
  ・今夜ダンナとして来いよ。 西条沙羅
  ・憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で
   帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する
   事になりました
山口真理
  ・うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 綾瀬みなみ
  ・ヤリマン疑惑の主婦 横山みれい
  ・恥ずかしいわ…だってお母さん…15kgも太ったのよ…
   
吹雪春海
  ・母姦中出し 清野ふみ江
 人妻熟女作品のリリースで、杉浦多恵さん山口真理さん美人系としてもチェックですし、西条沙羅ちゃん人妻作品はしっとりした雰囲気も素敵!「ヤリマン疑惑の主婦」は横山みれいさん単体新作でファンとして嬉しいですし、ムチムチフェチ吹雪春海さんに突撃です!)



センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 藤崎エリ子
  ・清楚で美人の人妻さんが実は美尻で緊縛願望の
   ある変態女だった。
葵紫穂
  ・巷で噂の『おばさんレンタル』サービスを呼んでどこまで
   出来るか試してみた結果…真剣に悩みを相談したら
   意外と親身になってくれて最後は中出しセックスまで
   やらせてくれた!06

  ・二度と結婚に失敗したくないバツイチ婚活者同士の
   ための再婚お見合い相談所~円満な夫婦生活を送る
   にはセックスの相性が大事です!!~04

  ・人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 竹宮かほり
  ・初撮り人妻ドキュメント 小栗友子
  ・月刊センビレ モニターアンケート高評価作品BESTHIT
   2016秋号 20人4時間

  ・木漏れ日に包まれ森林浴!太陽ギラギラ海水浴!
   チ○ポはギンギン!マ○コはヌレヌレ!青空の下お庭で!
   肌寒くなったら温泉で!露出、放尿、野外フェラ…大自然
   SEX「誰かに見られると思うだけで感じちゃいます…」
   38連発8時間

 人妻熟女作品のリリースで、葵紫穂さんは「人妻の口にチンポねじ込むイラマチオ。更に美尻を玩具で・蝋燭で責める。更に緊縛・鞭打ち・首絞めSEX…」というハードな展開でビックリです!!!)


KUKI
  【新作AV情報】
  ・ズブ濡れ人生激情 あさひ瑞穂
  ・フレンズ さくら愛々
  ・NEW FACE31 DANCING 月野はるか
  ・トップギア 真崎あむ
  ・放課後泥棒 さくら愛々
  ・原点 長谷川いずみ
  ・ドレスアップ 月野はるか
  ・Dr.AMAM 真崎あむ
  ・素人モード Vol.4 Fカップな日々 みゆき
  ・赤面遊び さくら愛々
  ・風鈴 A Wind Bell 長谷川いずみ
  ・ドライブ DRIVE 真崎あむ
  ・NEW FACE32 洗練 宮沢夕子
  ・NEW FACE33 小森美樹
  ・濡れうさぎ みゆき
  ・ズブ濡れ人生激情 すばる
  ・スカイハイ 真崎あむ
 レトロ作品のリリースで、真崎あむちゃん長谷川いずみちゃん美少女系として懐かしすぎます・涙)


NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・GIANT FUCKER’S 2
 レトロギャル総集編のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・コントラストマッチ VOL.2
  ・妹レスラーの惨劇
  ・グラビアアイドル北見えりのノスタルジック
   体操レオタード

  ・BLUE no.3 愛媛県 みずき
  ・メタリックガールセックス vol.12
  ・女を首絞め5
  ・エナメル手袋の大天使 7 ゆり菜すず
  ・女を首絞め
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界
   ~香ばしき誘い~10

  ・百合プロレスVol.02
  ・BATTLEエクストリームトーナメント2016 一回戦第三試合
  ・妄想MIXボクシング Vol.12
  ・レインコートマニアックス 9 濃縮!!浴室編
  ・風船とわたし 1
  ・レインコートマニアックス 2 濃縮浴室&室内編
  ・風船とわたし 2
  ・女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.4
  ・河西あみのトップレスMIXプロレス~トップレス
   女子ファイタースーパー列伝~

  ・秘密の男女混合試合 Vol.1
  ・女子ボクサーとサンドバックプレイ
  ・アイドルミックスファイトドミネーション 美月あかり
  ・アイドルミックスファイトドミネーション 橋本ゆき
  ・リアルミックスファイト 男勝ち祭 Vol.2
  ・リアルミックスファイト 男勝ち祭 Vol.1
  ・男女競パンしごき3
  ・レオタードを抱く6 君は天然色~まいちゃん
  ・ムチムチブルル4
  ・性欲処理課OLブルマ2ndシーズン vol.02
  ・競泳水着好きのボクが監督1
  ・学販人妻8
  ・NEOチアスコ no.5 特別編 元有名大学チアリーダー
   
花城あゆちゃん登場!
  ・NEOウォーターポロバニーオフィス vol.02
  ・憧れの甲子園チアガールとSEXしよう!2
  ・Venus on ice 2
  ・セクシーアンダースコート2
  ・ブルマガールSEX vol.3
  ・光輝く競泳水着でSEX4
  ・Scuba Girl SEX vol.06
  ・競水ロリータ少女1
  ・ボディスーツハメ撮り2
 画像はバトル作品「女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.4」です!)


フェチ動画 BBM
  ・人妻の願望かなえます2 夫の前でベロチューセックス
  ・顔面変形!メイちゃん変顔インタビュー(通常版+3D)
 (今回は人妻ベロチュー変顔作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・のどちんこ観察 美月優芽
  ・今村加奈子ちゃんの歯・口内自撮り
 (今回はのどちんこ口内作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・ど迫力!押し迫る肉体オナニー
 (今回はオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!








フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「はじめて足を舐められて恥ずかしがる素人娘たち」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はマドンナ作品「義母さんと呼べなくて…~愛欲に濡れる義母と息子の肉体~ 中村知恵」です!)









DMM動画


 (動画はナチュラルハイ作品「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト