2016年10月9日(日)新着アダルトビデオ情報





■10月9日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・SOD素人娘作品30%OFF!(~10/16)
  ・食糞作品最大50%OFF!(~10/14)
  ・シロウトハンター2 37
  ・清純ショートヘアー女子ぶっとび淫乱FUCK8時間
  ・すっぴん筋肉美少女 パイパンマッスルガール みう・18歳
  ・水着ギャル妻&旦那の親友がHなゲームにチャレンジ!
  ・ゲスの極み映像 38人目
  ・街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!13
  ・学校では目立たない地味っ娘・・まりえ 20歳 専門学生
  ・寝取られ妻 vol.4 8時間
  ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。021
  ・18歳と10ヶ月。04 小谷みのり
  ・性欲解放 ハードプレイ解禁!!! 内川桂帆
  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM07
  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM08
  ・(素)シロウトTV×PRESTIGE 巨乳SPECIAL01
  ・僕とJKの危ない関係
  ・貧乳ロリ美少女 密室変態遊戯 あおいれな
  ・足の力が緩んだのか?どんどん股が開きパンツが…3
  ・パイパンロリ美少女 密室変態デート 柏木ゆり菜
  ・部活帰りのJKナンパ!4 青春の香り嗅がせて下さい
  ・ロリ巨乳美少女10人連続セックス4時間
  ・寝取らせバス痴漢 夫の前でイカされ中出しされる貞淑妻
  ・ヲタサーの姫。02 鈴村あいり
  ・JSC アナタはどの水着まで着れる? vol.01
  ・「やばい!妹に中出し!?」5
  ・勃起チ◯コを即ズボ 妹から求めるまさかの2回戦中出し
  ・義父のデカチンが忘れられず… 中出しされる貞淑妻4
  ・婦人科医昏睡悪戯
  ・可愛い顔してデカ尻!! 七瀬あさ美
  ・GODDESS +Messiah
  ・エステのお姉さんにフェザータッチで挑発されフル勃起!
  ・爆乳Hカップのパイズリ挟射2 星咲優菜
  ・スペルマ妖精16 美女の精飲 水城りの
  ・輪姦拷問 -ミルクティー-
  ・女装美少年 前立腺レッスン 未月雪凜
  ・ビザールオルガズム40
  ・自画撮りおしっこ全力我慢!!十 お姉さん達の限界放尿
  ・ベビーメイト ビデオ版 靖子のおもらしベビーアルバム
  ・その後の自撮りM女 逃亡教え子匿い調教 中里美穂
  ・インテリ変態ビッチ秘書 蓮実クレア
  ・発狂魔油エステヘル オイルまみれでイキ続ける女たち
  ・射精リラクゼーションの世界へようこそ! 澤村レイコ
  ・母(おふくろ)三部作 メスなる生殖器 男好き
  ・敏感スギて困っちゃう! ぬるてかビックンギャル6連発!
  ・寸止めSEX お願いだからイカせてください…4 安野由美
  ・熟女一人旅 奈良絵美子
  ・無毛少女偏愛者の秘蔵映像 さや
  ・着エロ!ローションかぶりレズ ビキニ
  ・男の憧れ!裸エプロンでLet’s cooking!!
  ・スマホ専用たて動画 あいみ 19歳
  ・グラドルバトル アンダーカヴァーズクライシス

 画像・動画はS.P.C作品「スペルマ妖精16 美女の精飲 水城りの」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/20万作品)
 (画像はワンズファクトリー作品「世間知らずの社長令嬢がアヘ顔の絶頂奴隷に成り下がった… 椎名そら」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はエムズビデオグループ作品「元オ●ン●ック強化選手3穴中出しゴックンFUCK 内村りな」です!)









プレステージ作品30%OFF!(~10/12)
 (画像はプレステージ作品「河原の物陰で人目を忍んで生着替えする美巨乳女を偶然目撃してしまった僕は…」です!)









マジックミラー作品30%OFF!(~10/12)
 (画像はディープス作品「顔出し!女子大生限定 ザ・マジックミラー 素人娘初めての3P体験編 3 Wチ○ポに恥じらいつつもオマ○コがキュンと疼きだす!スケベ心が抑えられずに連続絶頂!! 計12挿入!!」です!)








ドリームチケット作品30%OFF!(~10/12)
 (画像は「少女もキスをガマンできない 向井藍」です!)









S-Cute作品30%OFF!(~10/12)
 (画像は「umi」です!)








チェリーズれぼ
  【新作AV情報】
  ・妹の爆乳は一見にしかず! 前代未聞!おっぱい
   デカ過ぎて停学処分を喰らった妹 Lカップ124cm
   
さやかのドキュメンタリー秘話!
  ・お兄ちゃん、教えてフラフープ!妹まこはドM爆乳
   フラフープ!

  ・ヤリモク出張!巨乳客室係を口説いて強引に生ハメ!
   生中出しおま○こピース写メを裏垢で拡散!

 (「妹の爆乳は一見にしかず!」出演さやかちゃん九条さやかちゃんで間違いないと思いますが、姉系ではなくセーラー服で登場するのはビックリですし、タイトルのおっぱいデカ過ぎて停学処分を喰らった妹というのはヒドスギマスw。同じおっぱいフェチは「お兄ちゃん、教えてフラフープ!妹まこはドM爆乳フラフープ!」をチェックですし、逆におっぱい美人系は「ヤリモク出張!巨乳客室係を口説いて強引に生ハメ!生中出しおま○こピース写メを裏垢で拡散!」に突撃です!)


オーロラプロジェクト・アネックス
  【新作AV情報】
  ・この娘、犯してやる…。 広瀬うみ
  ・輪姦緊縛女子校生 向井藍
  ・「お願い…私に種付けしないで…夫以外の子を
   孕むわけにはいかないの…あゝでも私の子宮は、
   生きた子種を求めて疼く…」
吹石れな
  ・淫尻変態お嬢様との御籠りセックス 私、真正の
   淫売娘なんです…周りからはビッチちゃんと
   呼ばれてます…だから、相手を選びません…疼く
   アソコに硬いモノを突っ込んでもらえれば…あゝ
   舐めます、シャブリます…だからお願い…私を
   イカセテ犯してください…。
川奈亜希
 (基本は美少女系作品ですが、広瀬うみちゃんレ○プ向井藍ちゃん緊縛川奈亜希ちゃんM女作品でビックリですし、美人系吹石れなさん凌辱作品はどんな雰囲気なのか気になりますよ!)


S-Cute
  【新作AV情報】
  ・もう無垢な私には戻れない。ちょっぴり大人なエッチ体験
  ・清楚に見えてスケベなイマドキ美人のSEX事情
 美少女美人系とも豪華女優さんとあわせてチェックです!)






オルガBlack
  【新作AV情報】
  ・絶対に逆らえない強力催淫 波多野結衣 加藤あやの
 波多野結衣ちゃん加藤あやのちゃんの共演で催眠奴隷作品ですか!)






U&K
  【新作AV情報】
  ・女と女の絆~不良娘と隣のキレイなお姉さん~
   
神波多一花 川村まや
  ・Wペニバンレズ
  ・熟女レズ「卍:MANJI」BEST4時間 其の弐
 レズ作品のリリースで、「女と女の絆」は神波多一花ちゃん川村まやちゃんの共演で2人のファンとしてもグリグリマークですし、「Wペニバンレズ」は「神ユキ 黒崎ゆりな 水原さな 仁美まどか 真鍋あや 水元恵梨香」という女優さんで美人系も是非!)



アリスJAPAN
  【新作AV情報】
  ・逆に、男をハメ倒す…4本番~ひたすら魅せつける
   ファッションモデル『玲央奈』の挑発まみれの
   濃密セックス~
玲央奈
  ・めっちゃ巨乳で優しい姉との毎日ラブラブ相姦生活
   
藤咲エレン
  ・伸びしろありすぎ立花瑠莉。カミッテル騎乗位で
   下品な腰つき
立花瑠莉
  ・私、いつも透明人間に犯され続けてます 製薬会社勤務
    奈々美の場合
川上奈々美
  ・このあと無茶苦茶、女尻。~あかね葵がどエロい
   ピチピチ美尻をぜんぶ丸出し~

  ・宅飲みの後みんなでザコ寝しているとき後輩の
   イケメンに自慢の彼女を寝取られた
森苺莉
  ・超絶テクで抜きまくり! 美少女風俗フルコース
    BEST 5時間

  ・レ×プ・激ピス・鬼イラマ・ぶっかけ…○姦アクメ!
   生徒のチ○ポにまわされる美人女教師10人5時間

 玲央奈ちゃんは2作目で痴女作品でビックリですし、藤咲エレンちゃん綺麗なお姉さん系でパッケージのおっぱいもたまりません・涙。立花瑠莉ちゃん騎乗位作品で、個人的にも美人長身セクシー系として気になっています!川上奈々美ちゃん透明人間作品でワロチw。尻フェチは「このあと無茶苦茶、女尻。 あかね葵」に突撃!と、綺麗なお姉さん系森苺莉ちゃん寝取られ作品ですか!)


GALDQN
  【新作AV情報】
  ・101cm Gcup ヤリマンGAL デビュー 諸星まりる
 ヤリマンギャル作品のリリースで、新人諸星まりるちゃん黒ギャル101cm爆乳はもちろん、個人的には綺麗なお姉さん癒し系としても注目の予感です!)





イノセント
  【新作AV情報】
  ・人形あそび あず希
 黒髪美少女あず希ちゃん人形作品の組み合わせはパーフェクトですよ!)






ANNEX
  【新作AV情報】
  ・孕ませホールド あおいれな
  ・私、今日も被害者の言いなりになりました。
   
尾上若葉
  ・先生の甘ったるい唇 成宮いろは
  ・妄想だけでパンツを湿らす欲ボケ妻のガマン汁
   
三浦恵理子
  ・「元モデル」って人妻にかぎって… 天川夏凪
 あおいれなちゃん痴女作品は面白そうですしw、尾上若葉ちゃん凌辱作品!成宮いろはちゃんしっとり美人痴女の組み合わせが素敵!三浦恵理子さん焦らしM女作品でビックリ!そして、美人長身美脚フェチ天川夏凪ちゃんに突撃です!)



セレブの友
  【新作AV情報】
  ・イチャLOVEデート6 世界で1番大切な通野未帆
  ・国境越えたレズビアン 跡美しゅり ルロア・クララ
  ・美真叶奏 AVデビュー
  ・M覚醒 舞野いつき
  ・ネトラレ依存症 吹石れな
  ・淫らに乱れる 丘咲エミリ 浜崎真緒
  ・淫らに乱れる オナニー魅せつけた後はチ○ポ
   求めておねだり! 濃厚3SEX
森沢かな
  ・ヨガりメス 篠田あゆみ 安野由美 牧原れい子
    谷原ゆき 冴木真子

  ・四十路無限快楽 月乃かすみ
 (「イチャLOVEデート6」はシリーズを通して癒し系として気になっていますし、「国境越えたレズビアン」は跡美しゅりちゃんルロア・クララちゃんレズ作品でビックリしていたら、「キスよりも先にクララのマ○コにリモコンバイブ突っ込む!首輪を付け雌犬になったクララは四つ這いでエサを犬喰いし、しゅりの足を舐め…褒美の濃厚キスから尻穴を舐め合い、69クンニ、勃起クリを擦り付ける貝合わせで快楽絶叫!」という凌辱調教プレイもあるのですか!!!新人美真叶奏さん美人清楚系としてチェックしたら、「自らチ○ポを求め挿入した途端に腰振り激しいセックスで膣内射精ッ!」という痴女展開ですか!「M覚醒」は美少女系舞野いつきちゃんが登場で緊縛パッケージに注目していたら、「首輪を付けられ立ちバックで強制レ○プ!胸を強調するような緊縛で開口轡、乳首バサミ、ローターにバイブで弄ばれ、勝手にイッたら容赦のないビンタが飛ぶ!泣いてもやめてもらえず胸に蝋燭、尻に鞭打ちとさらに責めが続き苦痛と恐怖に号泣しながらもスパンキングFUCKに絶頂する!」という凌辱調教ハードプレイ吹石れなさん寝取られ作品ですが、「濃厚接吻にアナル舐め、69、片足立ちバックで突かれ絶頂!~パイズリ&フェラ抜き口内射精!」という怒濤の痴女プレイ!「淫らに乱れる 丘咲エミリ」は「男をアナル舐めフェラで責めると、今度は立場逆転でエミリの処女アナルに男の太指がズッポシ挿入尻穴快楽!」というプレイにビックリですし、浜崎真緒ちゃんとのレズプレイもあるのですか!そして、月乃かすみさん26絶頂はもちろん、剛毛フェチもお見逃しなく!って、セレブの友作品はフェチ・マニア度が一気にアップしていてビックリ過ぎます!!)


天真乱マン
  【新作AV情報】
  ・素っぴんLOVEデート 独り占めしたい向井藍
  ・伊藤のどか AVデビュー
  ・絶叫!拘束M嬲り8時間
 向井藍ちゃんスッピンデート作品はファンとしてぐりぐりマークですが、すっぴんもあまり変わらないような気がしますw。そして、新人伊藤のどかちゃん綺麗なお姉さん系で、Fカップ美巨乳癒しホンワカ系としてもチェックしたら、「デカ尻拡げ肛門までバッチリ見える背面騎乗位に恥じらいながらも快楽絶頂!拘束&スパンキングで犯すと悦び喘ぎ、激しく打ち付けるピストン性交で膣内射精!」という凌辱作品ですか!!)



AVS collector’s
  【新作AV情報】
  ・セレビッチ!~誘惑の完全着衣~ 今藤霧子
  ・ショーパブでバイトするKAORIさんは、セクハラ
   されまくりのムチムチボディコンレディ
KAORI
  ・羽月希の世界 Part.2
 今藤霧子さん美人系として見落としていましたし・涙、KAORIちゃんパンストボディコンで、もちろん渡辺琢斗監督作品ですw)




イエロー
  【新作AV情報】
  ・三島奈津子の汗だく、種付け、童貞狩りSEX
 Iカップ美巨乳三島奈津子ちゃん童貞の組み合わせは、そのギャップにも注目していたら、「濃厚キスを交わすと自ら舌を出し入れして唾液まみれにし、童貞君の指を誘導し膣奥を掻き回すと卑猥な顔で悶絶し、パイズリとディープスロートで何度も口内発射を促進する。~自ら腰を突き上げたり腰の動かし方を童貞君達に手ほどきしハメ潮を噴き膣奥に中出しをさせそれでも飽き足らないワガマママ●コを突かせ連続中出しを愉しんでいました」という童貞なのに怒濤の痴女プレイにビックリですw)




BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・Breaking Acme~偽密偵残酷イキ地獄 ACT7~
   二宮和香

  ・女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 36
   
若槻みづな
 緊縛絶頂作品のリリースで、二宮和香ちゃん若槻みづなちゃんともに美人美巨乳というのも素敵です・涙)





ケー・トライブ
  【新作AV情報】
  ・すっぴん筋肉美少女 パイパンマッスルガール みう
    18歳 Hカップ(98cm) ヒップ95cm

  ・学校では目立たない地味っ娘・・脱いだら
   とんでもないエロボディでした!
まりえ 20歳
   専門学生 Hカップ(93cm) ヒップ87cm パイパン

    穂花まりえ

  ・Aカップ美尻ボディ 貧乳ロリ美少女 密室変態遊戯
   あおいれな

  ・ロリ巨乳美少女10人連続セックス4時間
  ・パイパンロリ美少女 密室変態デート 柏木ゆり菜 身長152cm
 雪永みうちゃんは「水泳とバスケで鍛えたガチムチアスリートボディが堪らない!肩・背筋も素晴らしいが、特にヤバいのが下半身!ボリューム満点の引き締まった尻・太もも・脹脛!」という紹介文通り、いやそれ以上の筋肉にビックリですし、競泳水着との組み合わせ、そして美少女度の高さとのギャップにも注目です!穂花まりえちゃん初の単体作品で、基本は地味メガネ作品ですが、実は綺麗なお姉さん美巨乳セクシー系というのもポイント!逆にあおいれなちゃん地味メガネ美微乳というのは、いつもの雰囲気と大きく変わって逆に注目ですしw、正統派美少女として柏木ゆり菜ちゃんをチェックしたら身長152cmパイパンなのですか!)


EROTICA
  【新作AV情報】
  ・ワタシ、変なんですぅ~どうしたらいいでしょうか?
   股間ビショ濡れJK FILE01
あず希
  ・【¥交撲滅】いくら? さくらみゆき
  ・ワタシ、変なんですぅ~どうしたらいいでしょうか?
   股間ビショ濡れJK FILE02
小椋あずき
  ・【¥交撲滅】いくら? 春日部このは
 あず希ちゃん可愛い系ですが、黒髪美少女セーラー服正統派美少女作品も素敵ですし、さくらみゆきちゃん小椋あずきちゃん春日部このはちゃん制服美少女系ですが、3作品とも凌辱要素もお見逃しなく!)



Freja
  【新作AV情報】
  ・一度触れ合った男たちを虜にする魔性の爆乳 吉永あかね
 吉永あかねちゃん総集編のリリースです!)







BACK DROP
  【新作AV情報】
  ・素敵なカノジョ 霧島さくら ド淫乱ムチムチ巨乳娘の
   輪姦潮吹きベロちゅうせっくす

 霧島さくらちゃん胸の谷間に撃沈していたら・涙、「競泳水着からはみ出しまくりのダイナマイトBODYで淫らに乱れる潮吹きSEX、カウンセラーの先生達との3PSEXでは屋外で何度も何度もイキまくり、バス車内での集団痴漢連続SEXに「もっと突いてぇ!」…などなど厳選6コーナー大収録!!」という展開でビックリです!)





レインボー
  【新作AV情報】
  ・もしもデリヘル 生中出し10連発 真名瀬りか
  ・HEROレインボー エクスタシー大絶頂殿堂入り
   神シリーズ14作品300min

 真名瀬りかちゃんは初の単体作品で、美少女系としてチェックしたら、即尺フェラブッカケゴックンアナル舐めローション緊縛中出し10連発とスゴスギル展開です!!)




美人魔女
  【新作AV情報】
  ・美人魔女106 ありさ 44歳
 (ありささん美人系はもちろん、癒し系としてもチェックです!)








VENUS
  【新作AV情報】
  ・母親の再婚 僕の親友と結婚した母 宮下華奈
  ・友人の妻 「俺は、お前の奥さんが欲求不満なのを
   知っている…」
澤村レイコ
  ・女神誕生 顔出しNGだったらなんでもやります…
   覆面白濁凌辱Hカップ ダイナマイトボディ妻、
   衝撃AV Debut!!

  ・近親金縛り相姦 風間ゆみ
  ・ある日とつぜん義母になったS級熟女にムラムラ
   しちゃってしょうがないボクがなんとか一回だけ!と
   必死に頼み込んで手コキ発射をゲットしたときの話。

 人妻熟女作品で、宮下華奈さんウェディグコスプレで登場ですし、澤村レイコさんはファンとして単体新作がリリースされるだけで嬉しいですよ!と、風間ゆみさん金縛り作品はどんな内容なのか非常に気になりますw)


M男パラダイス
  【新作AV情報】
  ・【聖水パーティー】10人の美女の体液
 (「膀胱に目一杯溜めた聖水を10人の美女たちが次々と大量放出する、これぞまさに性器の競演!女の仁王立ちションを直飲み、男の口にマ○コ直づけ聖水、マ○コに残った滴を舐め取るお掃除クンニ、床にこぼれた聖水舐め…」という飲尿系M男作品のリリースで、「広瀬奈々美 北島玲 三喜本のぞみ 加納綾子 吹石れな 高倉梨奈 峰エリ 若槻みづな 真鍋あや 高瀬杏」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)




FAプロ
  【新作AV情報】
  ・ヘンリー塚本原作 婦女暴行犯 忍び込みレイプ
   
武藤あやか 城崎桐子
  ・ヘンリー塚本 スケベでエロい 五十路の美魔女
   
浅井舞香 京野美麗 千野くるみ 寺崎泉 国生亜弥
  ・ヘンリー塚本原作 ソレを我慢できない人妻たち
   不倫で知った性の悦び/私はやっぱり我慢できない!
   義理の弟とできている妻
水城奈緒 澤村レイコ
 (人妻熟女凌辱作品のリリースで「義理の弟とできている妻」は水城奈緒ちゃん澤村レイコさんが出演と!)




ド熟女キングダム!!
  【新作AV情報】
  ・本番NGの熟女デリヘル嬢に媚薬を塗った極太
   チ●ポを素股させてみました21

  ・「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い
   男の子が完熟おば様を部屋に連れ込み あの手
   この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.4

  ・四十路五十路限定 アナル見下ろし後背位 ガン
   突きされて菊門をヒクつかせて悦ぶ淫乱おばさん
   40人8時間

  ・本番NGの熟女デリヘル嬢に媚薬を塗った極太
   チ●ポを素股させてみました20

  ・奥さんAVに出てみませんか?そんなつもりじゃ
   なかったのに…高額ギャラ提示に釣られて次々と
   脱ぎ始める人妻たち02

 人妻熟女作品のリリースで、デリヘル媚薬素股バック要素とあわせてチェックです!)


NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・禁断の夜這い お義姉さんの寝室 吉沢みく 杉浦葉月
 レトロ近親相姦作品のリリースです!)








アートビデオ
  【新作AV情報】
  ・淫乱恥悦マゾ 鳴海せいら 藤沢ローラ
  ・千態万状拘束とオナニー 大島ゆず奈 冴島かおり
   本田莉子 羽川るな

  ・麗獣保護痴区VI 京野結衣
 緊縛調教絶頂作品のリリースで、美少女美人系ともモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)




絶望エロス
  【新作AV情報】
  ・絶望エロス カメラの前で裸になる少女達 3 あや ゆかり
  ・絶望エロス カメラの前で裸になる少女達 2 りの まどか
 (パッケージでは分かりにくいですが、モデルさんの美少女度の高さをお見逃しなく!)






RedCat
  【新作AV情報】
  ・どエロいお姉さんの生膣貪る痴辱性交!溺れるような
   接吻は女を牝へと変貌させる!喉奥まで太マラを
   咥え込み嗚咽を漏らしながらもマ○コは

 総集編のリリースで、「都盛星空 上原亜衣 星野千紗 大塚咲 酒井ももか 愛沢かりん 真野ゆりあ 大橋未久 希咲エマ 篠田あゆみ」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)





痴ロモン
  【新作AV情報】
  ・変態マ○コ大開脚!ビッチ脳が覚醒したパラノイア
   淫語オナニー 2

  ・史上最強の美魔女 小早川怜子 4時間 BEST
 (「変態マ○コ大開脚!ビッチ脳が覚醒したパラノイア淫語オナニー 2」は美脚フェチとしてもマークです!)





S-CHANNEL
  【新作AV情報】
  ・もしも兄弟が姉妹になって帰ってきたら…父と兄が息子の
   デカチ○ポを取り合う近親相姦
夏海まりん 椎葉あき
 ニューハーフ作品のリリースで、「もしも兄弟が姉妹になって帰ってきたら…」とタイトルだけでも大変なことに!w)






Real Vision
  【新作AV情報】
  ・汚れて乱れるレズセックス
 (基本はレズ作品なのですが、「ぬるぬるぐちょぐちょとマヨネーズ、オイル、そして唾液、汗、愛液、女の子の体液という体液が官能に溶け混じり合うウェット&メッシーレズビアン」という展開ですので、WAMフェチもお見逃しなく!)





クィーンロード
  【新作AV情報】
  ・妖湖女王様のラバー人形 妖湖
 (女王様M男作品のリリースで、「女王様の汗と唾液とオイルにまみれる体液責め!」という女王様ラバー体液という組み合わせはレアですよあ!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・U-718 NO.04
  ・競泳水着好きのボクが監督4
  ・グラビアアイドル北見えりがメッシーに挑戦!!
  ・私立美麗学園女子相撲部JK相撲 二
  ・腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.08
  ・タップアウト -MIXED- No.02
  ・ペイントメッシーセックスVol.1
  ・平 清香の風船体験
  ・炊事用ゴム手袋のおばさん みなみ40歳
  ・マスクdeデート マスク大好き美人まことさんと東京デート
  ・範田紗々北見えりの風船ファンタジー
  ・マルチタレント範田紗々 ラバーソウル
  ・金粉 ハプニング勃発!!
  ・WETの女3
  ・D坂の首縊りの家
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌 その4
  ・くすぐりレズビアン volume.10
  ・ロングゴム手袋カルテット ~ゴム手袋で抜いてあげる~ 1
  ・ツルツルぴたぴた光沢レギンス 4
  ・幼女のゴム手袋 その2
  ・素人女性暴行ドミネーションMIX 1
  ・淫靡テーションMIX逆レイプ1~3
  ・独裁同盟VS覆面美女レスラー1 ~豊満肉厚
   ドミネーションプロレス番外編~

  ・キャリア23年女王はるか不敗神話終焉ノトキ
  ・ベビーVSヒールシリーズ Vol.1 身長175cm高身長ヒール
    VS 身長145cm低身長ベビーフ

  ・ビューティーレッスルレイパー10
  ・悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.9
  ・悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.8
  ・ビキニリング MIX 4
  ・ビキニリング MIX 3
  ・女子キックボクシング 1
  ・ドミネーションバウト 其の十
  ・レオタドールno.3 レオタード人形 篠田ゆう
  ・涼宮琴音のブルマと体操服
  ・43歳春 愛葉こゆきのレオタード
  ・りくぶる NEXT GENERATION 1
  ・ハイドロシスターズ 01
  ・マルチタレント範田紗々のハイドロ競水ざんまい
  ・熟女ハイドロ競パンしごき4
  ・やわらかロリボディなつめ愛莉のぴちぴち競泳水着ガール3
  ・ブルマ姿のなつきりほをみて!
  ・青島かえでのスクール水着
  ・神の乳 あかり レオタードを抱く4 アニメみたいな
   身体をきわどいレオタードに包んで…

  ・競泳水着コーティング6
  ・ワッフルワンダフル 2
  ・ローション競泳水着SEX素人個人撮影1
  ・すっぴん学園 WHITE LOVE 2
  ・陸上レオタードFUN3
  ・アンスコ初撮り素人娘1
  ・スク水いたずら遊戯 戯の二
  ・ボディスーツハメ撮り1
  ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 8
 画像はA-style作品「青島かえでのスクール水着」です!)


フェチ動画 BBM
  ・夫のために身体を捧げる人妻「野外でセックス」
 (今回は人妻熟女作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・小西まりえ鈴森るなの愛し求め合う濃厚
   レズクンニセックス

 (今回はレズクンニ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・女子校生更衣室レ○プ ~開かれた禁断の扉~
 (今回は女子校生凌辱作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!








フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「調教レズビアン なごみ 神波多一花」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はドリームチケット作品「旅先でなら人目を気にせず接吻できる…。 かすみ果穂」です!)








DMM動画


 (動画はエスワン ナンバーワンスタイル作品「世界一薄っす~いコンドームつけて子作りおねだり淫語 妊娠懇願ハメまくり新婚ごっこ 吉沢明歩」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト