2016年9月30日(金)新着アダルトビデオ情報





■9月30日(金)

【ピックアップAV情報】

・江上しほちゃんアナル解禁!【フィッチ】
・吉川あいみちゃん黒人解禁!【フィッチ】
・小向美奈子さん復活!?【マキシング】
・元グラドル陽向さえかちゃんAVデビュー【マキシング】
・若菜奈央ちゃん中出し解禁!【プレステージ】
・丘咲エミリちゃん引退!【アイデアポケット】

—————


MOODYZ
  ・11月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・現役女子大生!!ピュアカワ、スレンダー19歳
   AVデビュー!!
西宮このみ
  ・グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子
  ・絡み合う汁、溢れる膣音。 初川みなみ
  ・AV界フリースタイルレズビアンバトル
  ・チン舐め狂い おしゃぶり痴女 神咲詩織
  ・朝勃ちしたチ○ポをペットのように可愛がり愛撫して
   くるけど僕の事は全く興味無いJK妹
栄川乃亜
  ・JK姪っ子に何度も射精させられた僕… 宮沢ゆかり
  ・大好きなあの娘を苛めっ娘ギャル集団から助けようと
   したら、速攻でその娘の目の前で全裸にされただけ
   じゃなく、 チ●ポを見られて勃起させられて10発も
   射精してしまった情けない僕。

  ・早漏イクイク女子校生4 麻里梨夏
  ・ふたりはライバル キャラかぶりJKの対抗心バリバリ
   ち○ぽ奪い合い逆3P学園生活
木村つな あず希
  ・むっつりど変態イケイケ小悪魔 正反対に育った父親
   大好き娘ふたりとの生活。
椎名そら あべみかこ
  ・ぶりっ子アナウンサー田○み○実極似 全国ナマ放送
   羞恥アクメSEX

  ・真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花
  ・両親が居ないときだけ、兄貴を何度も襲う絶倫黒ギャル妹
   
丸山れおな
  ・男はおれ一人だけ。王様気分のハーレムSEXベスト
 新人西宮このみちゃん黒髪美少女としてチェックしたら、裏パッケージのスタイルのよさ手足の長さにビックリ!!!高橋しょう子ちゃん初絶頂作品!初川みなみちゃんは「MOODYZ初の企画!【初川みなみ×バイノーラル立体音響×超接写】今まで聞こえなかったみなみちゃんの口内・膣内・汁・液音が全部聞こえる!」と何だか大変なことになっていますしw、「AV界フリースタイルレズビアンバトル」は「椎名そら 向井藍 春原未来 大槻ひびき 波多野結衣 神納花 跡美しゅり 宮崎あや」というスゴスギル共演!栄川乃亜ちゃん猫耳フェチとしてもマーク!宮沢ゆかりちゃん美少女素朴な雰囲気も魅力!「大好きなあの娘を苛めっ娘ギャル集団から助けようとしたら~」はギャルハーレム作品で「琴羽雫 上原花恋 今井キキ 藤本紫媛 MIRANO」という共演!「ふたりはライバル」の木村つなちゃんあず希ちゃんは本当に似ていますしw、「むっつりど変態イケイケ小悪魔」は椎名そらちゃんあべみかこちゃんの共演!「ぶりっ子アナウンサー田○み○実極似 全国ナマ放送羞恥アクメSEX」は「ぶりっ子アナウンサー田〇み〇実にマジで極似!!」とのことで女子アナフェチは是非!と、個人的にも女子アナ作品は好きなのですが、ニュースはNHKとBSしか見ていないので本物の女子アナ知識はさっぱりですw)


waap
  ・ダウンロード販売更新









グレイズ
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ロリ専科 残酷非道制服狩り JK孕ませ膣内射精姦
   20人4時間 vol.2

  ・ロリ専科 オマ●コ壊さないでください!いいなり
   乳首ドMっ娘
麻里梨夏
  ・あなただけに語りかけ!超変態ドスケベ人妻15人!
   オマ●コぴちゃぴちゃ激イキ指ズボ自画撮り投稿
   オナニー 4時間

  ・キミだけに語りかけ!総勢76人!オマ●コぴちゃぴちゃ
   指入れ自画撮りオナニー完全版総集編4枚組15.5時間

  ・隣の部屋にいる姉と女友達2人は弟の僕と友人に
   SEXさせてくれるか?Vol.02

  ・みおり舞の「欲求不満なのでエッチさせてもらって
   イイですか?」inヨーロッパ4時間

  ・跡美しゅり 4時間
  ・シティホテル素人オナニー盗撮
  ・万引き人妻 別室聴取
  ・立場を利用した計画的校内強姦
  ・泥酔した姉と近親相姦する弟の記録映像
 麻里梨夏ちゃん可愛い系として気になっていますし、「泥酔した姉と近親相姦する弟の記録映像」は姉系としてマークです!)


三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・伝説の女王様たち
 (「始祖である浅野ナオミ女王様から、現在の頂点に君臨する宇佐木りん嬢王様まで、豊富なプレイ写真と映像、濃密なインタビューで、ヤプーズマーケットの魅力を全てお見せします。」とのことでM男ユーザーは是非!)





センタービレッジ
  ・ランキング更新
  ・新人女優情報アップ
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 古川祥子」、2位「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 南條れいな」、3位「初撮り人妻ドキュメント 紺野京子」の順です!)






DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・マジックミラー号30%OFF!(~10/6)
  ・愛ある2連射せっくちゅ 向井藍
  ・白衣の天使と性交 坂本すみれ
  ・ママと呼ばせる不倫妻は、僕のチ○ポを弄ぶ すなお恵
  ・こんな女に騎られてみたい 小出亜衣子
  ・オジサンの乳弄りに変態に堕ちた巨乳妻 三島奈津子
  ・熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 神納花
  ・肉食ドMレディ 水野朝陽
  ・秋の夜長に爆乳ざんまい
  ・高○生に手篭めにされた人妻家庭教師 二階堂ゆり
  ・M男をゆっくりじっくり愉しませてあげられる 西野結花
  ・ガッツリ欲しがるカラダ 吉川あいみ
  ・女教師in… (脅迫スイートルーム) 吉澤友貴
  ・熟処女 年増女の未熟なおま●こ 一条綺美香
  ・催眠エッチ秘蔵映像SP1
  ・汚されてメス豚肉便器になったうちの嫁 浜崎真緒
  ・英國給仕 くつろぎ 涼川絢音
  ・私、脅迫されてます。 小出亜衣子
  ・どM揉み すなお恵
  ・必殺!白目剥いても地獄突き いろはめる
  ・ザーメンもヨダレもマン汁も飲み干しに来たカフェ店員
  ・愛する妻が騎乗位でガッツリ痴女ってる姿 いろはめる
  ・誘惑 美容室 若槻みづな
  ・犯し愛 亜衣×ファイナルBEST 上原亜衣
  ・夏目あきら×完全引退BEST
  ・昼間っから制服美少女と性交5 完全なる着衣挿入 4時間
  ・まるごとサリー4時間
  ・立ちションするしかなかった女たち VOL.2
  ・撮り鉄小僧が撮影した駅ナカ電車内ぱんちら盗撮
  ・爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 佐久間亜紀
  ・インテリおねえさんが、デカチンにイカされまくる!
  ・倒錯求道者の夜4 瀧澤まい
  ・上から目線のナースに興味津々の男どもは命令にギン勃ち
  ・淫母濫用 後!前!横ハメ!縦ハメ! 蓮実クレア 岡本希
  ・蛇舌!3 進化する秘宝舌と特濃ザーメン! 星優乃
  ・淫肛縄淑女 狂乱淫虐!人妻監禁肉奴隷之巻 辻本りょう
  ・快感で激しく痙攣。覚醒する性。 美月笑麻
  ・Surfer SOAP 神木優愛
  ・訪問看護師凌辱!
  ・10人10発+7発本当の生中出し 夏希みなみ
  ・ドアップ 熟女の女性器2
  ・ノーモザイク・レズれ!
  ・仕事後の足の汚れ舐め取り職人7
  ・HAPPY FISH 早見結衣
  ・純情テニス少女の白濁汁
  ・ガチムチ男スパイ・フォーカスシリーズ4
  ・女子校生になったNOELの興奮オナニー。
  ・おしっこを撒き散らす少女
  ・グラドルヒロイン危機一髪!! キューティーローズ 後編
  ・青春H 狼の時代
  ・稲川淳二 真相・恐怖の現場 ~禁断の地、再び~ VOL.1~6
  ・稲川淳二 解明・恐怖の現場 終わらない最恐伝説 VOL.1~3
  ・稲川淳二 四国巡礼・恐怖の現場 VOL.1~3

 画像・動画はドリームチケット作品「女教師in… (脅迫スイートルーム) 吉澤友貴」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アイデアポケット
  ・11月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・FIRST IMPRESSION 106 湘南から来た天然褐色肌の
   長身美脚美尻ド素人AVデビュー
日向るな
  ・めちゃカワ転校生と学校でしようよ 相沢みなみ
  ・タイトスカート痴女医の淫らな誘惑 榊梨々亜
  ・本気で無敵の引退 マル秘解禁240分SPECIAL
   デビュー5周年!全てを曝け出しラストステージへ…
   「kira kira未公開映像も収録」
丘咲エミリ
  ・ノンフィクション…ほんとうにあったレ○プ事件を実写化
    「私はこうして犯されました…」 「最後の凌辱作品」

   天海つばさ

  ・飲酒解禁!どろ酔いセックス 酔っ払ってハメるチ○ポは
   格別だにゃ~
舞島あかり
  ・【個人撮影】スキモノ美人女教師ゆりと生徒のヌケる
   ハメ撮り流出動画! 教え子のチ○ポで何度もマジイキ
   するほど陶酔するプライベートセックス【高画質】
紗々原ゆり
  ・身動き取れないM男をかわいがるS級ボンテージ痴女 桐嶋りの
  ・驚き!桃乃木!8時間BEST 8タイトル!抜きどころ!
   いいとこ!厳選!驚きの初ベスト!

 (新人日向るなちゃん仁王立ちパッケージに注目していたら170cm長身女優さんですか!榊梨々亜ちゃんタイトスカートが似合っていますし、桐嶋りのちゃん痴女M男作品!って、丘咲エミリちゃん引退なのですか!!涙)


アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
 (今回は「セックスの次なるステージ」がアップで、「平成淫女隊に攻められて失神した青木達也」というのはビックリです!)


ドリームチケット
  ・動画販売更新









桃太郎映像出版
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人ナンパGET!!! 出現確率超レアSS娘ベスト5時間
   可愛い女子がナンパで進化!SEXしたらさらに可愛く
   なった!レアもの素人娘コレクション

  ・ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!!高瀬杏
   とリズの珍道中
高瀬杏
  ・道産子Gカップ巨乳桜ちなみを24時間イカす!!初夜の
   初夜ウェディング!!約50絶頂パターンの敏感花嫁
桜ちなみ
  ・愛しさと切なさと…涙我慢して 桜井あゆベスト4時間
  ・真木今日子ベスト4時間
  ・GOLDスプラッシュ!102人の大決壊潮吹き!1000リットル
   大放出

  ・騎乗位でびしょびしょに濡れているうえに吸い付き
   バツグンのいそぎんちゃくマ◯コ~NOCUT4時間100人超

  ・不倫にハマるイマドキ美少女の禁断中出し旅行
   わけあり男にハマってセックス漬けな美女に密着生撮り
   4時間10人

  ・酔うとムラムラアソコが疼くヤリマン酒乱妻4時間
   出会って三杯で酩酊!お酒くさいマン汁こぼして、
   奥まで挿れてとイキまくる!

  ・オトコを責めたい魔性の女の寸止め生殺し責め4時間
   お汁垂らして泣いてるチ○ポがもう限界…悶絶の果てに
   爆発射精!

  ・初めて会った未○年少女と最初で最後のSEX撮影…
   人生初の生中出し オトナの生チ○ポぶち込みアポ無し
   膣内射精、びっくりしたけど興奮しちゃいました

  ・史上最高の肉付き!「世界基準」の肉感美女4時間
   圧巻ボディで体液と汗が交じり合う濃密連続SEX

 高瀬杏ちゃん珍道中作品は面白そうですしw、桜ちなみちゃんウェディング50絶頂パターンと!そして、桜井あゆちゃん引退早すぎですよ・涙ページ上部DVDアイコンからドウゾ!)


プレステージ
  ・9月30日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ
  ・天然成分由来 今永さな汁120%
  ・若菜奈央 なまなかだし 13
  ・Night Safari 5 三原ほのか
  ・ひたすら絶頂 小谷みのり ひたすらシリーズ No.004
  ・ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送って
   イイですか? 03

  ・シロウトTV PREMIUM 24
  ・鬼縛 “きばく” 2 浜崎真緒
  ・MASOTRONIX 03 二宮和香 椿ゆい
  ・ゲスの極み映像 女子校生6人目
  ・最強属性01 舞園ひな
  ・最強属性02 かなで自由
 新人凰かなめちゃん美少女系はもちろんサンプル動画を見ると可愛い系もチェックの予感!若菜奈央ちゃん中出し解禁三原ほのかちゃん綺麗なお姉さん系スタイルもパーフェクト浜崎真緒ちゃん本格的緊縛でビックリですし、「MASOTRONIX 03」は二宮和香ちゃん椿ゆいちゃん緊縛共演!また、「最強属性」シリーズはコスプレ作品で、個人的には元ネタが分からないのですが、パッケージだけでも素敵ですよ!)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・セーラー戦士不完全変身凌辱 ~強要された
   自慰行為、そして処女喪失~
若月まりあ 涼宮琴音
  ・銀河特捜デイトナレンジャー ~犯されたデイト
   ナイエロー、撮られた恥辱姿~
幸田ユマ
 ヒロイン作品のリリースで、幸田ユマちゃん黒髪美人系としてもマークですし、「セーラー戦士不完全変身凌辱」はオナニー処女喪失作品なのですか!!)



未満
  ・11月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・元Jr.アイドル「AV無理」篠崎もも 18才の発育
   おっぱいムチャクチャ騙し揉み

 (篠崎ももちゃん美少女美巨乳フェチとしてチェックしたら、元Jr.アイドルと!)






マキシング
  ・11月新作AV情報アップ
  ・ランキング更新
  【新作AV情報】
  ・エビ反り媚薬マッサージ 吉沢明歩
  ・淫乱ナース催眠調教 ~私たちのオナペット奴隷~
   
由愛可奈
  ・変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 青山はな
  ・本能のまま濃厚に絡み合うハーフ美少女の痙攣絶頂
   4本番
高井ルナ
  ・逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの
   絶頂マ●コ破壊
波多野結衣
  ・AV女優 小向美奈子 最終章始動
  ・新人 陽向さえか ~グラビア界の清純派エロ職人
   AVデビュー!!~

  ・緊急発売!!石神さとみコレクション ~初公開!撮り下ろし
   コーナー収録~
石神さとみ
  ・今すぐヤリたい!人懐っこい笑顔とFカップ美乳の
   元お天気お姉さん
青山はな 4時間
 由愛可奈ちゃんナースコスプレに注目していたら、催眠凌辱作品でビックリですし、青山はなちゃんボンデージイラマチオ波多野結衣ちゃん寸止め作品レアな予感!石神さとみちゃん美少女系としてマーク!と、小向美奈子さん再始動とのことで、「出所しシャバに復帰して、すぐに撮影を慣行。塀の向こうで悶々とたまりにたまった性欲をすべて解放!今現在の小向美奈子の想いをすべて詰めこんだ問題作!」とのことで復活でいいのでしょうか!!ファンとして新作も期待していますよ!そして、新人陽向さえかちゃんは「水泳一筋の学生時代からグラドルに転身。その後テレビ番組出演や●テレジェニック候補生などで活躍」とのことで、元グラドルなのですか!!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


V
  ・11月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・V10周年記念 W引き裂きアナル拷姦SPECIAL
   葵紫穂 鮎原いつき

  ・V10周年記念 神尻アナルレズ解禁作品!
   大量汗吹き発情アナル奴隷
神ユキ 澤村レイコ
 アナル作品のリリースで、「W引き裂きアナル拷姦SPECIAL 葵紫穂 鮎原いつき」は「激熱ロウソクで炙る度にアナルから浣腸汁を噴き漏らす!」と大変なことになっていますし、神ユキちゃんアナルレズ解禁と!)




妄想族
  ・11月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・うぶごえ 三枝あおい 18歳 AV DEBUT
  ・ロリ保母さん!園で人気者の童顔せんせいが初AV、
   初巨根でトロ顔ガチイキ!

  ・完全独占!Oカップ 祝デビュー!2年越しで口説き
   落とした最高の超乳素人!アリス 132センチ 25才

  ・人妻の浮気心 広瀬うみ
  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む
   様子を盗撮したDVD。59~強引にそのまま中出し
   しちゃいました~

  ・24時間常駐姦理 俺専用中出しドクドク精子漬け
  ラブドール

  ・[閲覧注意]輪姦レイプ映像ノーカット無編集「婦女
   強姦犯罪記録」過激!クロロホルムとスタンガンで昏睡、
   媚薬で痙攣、犯され続け発狂し壊れた主婦
井上綾子
  ・WILD挑発パンスト美脚 花咲いあん
  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子
   を盗撮したDVD。60~強引にそのまま中出ししちゃいました~

  ・ムチムチして肉付きのいい主婦 上品なメガネ奥さんに
   恥ずかしい格好させてデカチンでイカせまくりました!

  ・働く女のオナニー盗撮
  ・「おじさんと遊びに行こう」市民プールで出逢った僕の宝物。
  ・囁き淫語メンズ性感サロン 藤本紫媛
  ・本気イキ レズ 川越ゆい いとう凜 櫻井ともか 黒澤エレン
    川上友梨

  ・バックから突かれアヘ顔イキする女たち
  ・おばさんの汗とマン汁が染みこんだパッツパツ矯正下着
   SEXコレクション~熟女の弛んだ贅肉とデカ尻は
   たまりません~ 40人8時間

  ・ぷっくり乳輪爆乳プレイ集
  ・参りましたm(__)mこんな凄い手コキは初めてです!!
   ドクドクとたっぷり精子が出てしまう超爽快な
   射精しちゃいました 4時間

  ・原石を探せ!全国出張撮影!!美少女発掘スカウト
   同好会8時間2枚組

  ・「ここでイッちゃダメよ…続きはベッドでね」風呂で
   火照った蜜壺が…寝室で火山のごとく噴火する故郷の母
    40人8時間

  ・授乳手コキ 美しい巨乳輪
  ・私、いつもオナニーばっかりしてるの 小早川怜子
  ・酒と契(ちぎり)と男と女 酔いが回って夢路を辿り…
   やめてやめても好きのうち。あゝ酒と刹那に酔いしれて、
   快楽貪る悲しき女の酩酊人生。40人8時間

  ・熟女の匂い立つ足裏 艶熟フェチ画報 「究極フェチズム館」
  ・忍んで行われる自慰
  ・ゴージャスボディーがしゃぶりつく BEST 4時間
  ・唾液と愛液の絡み合う接吻セックス
  ・アラシックの性交
  ・大槻ひびきレズ大好き!5時間30分コンプリート クリと
   オマ○コに欲情する女のガチレズSEX!

  ・母子相姦旅行 Part2 8時間2枚組
  ・メコスジ前貼りレズDance オマ○コ喰い込みをローアングル
   接撮で長回し!半脱ぎストリップでお下劣にケツをシェイクする
   エロカワGALS 2

 キチックスブロッコリー作品のモデルさんは素朴な雰囲気も魅力ですし、美少女系広瀬うみちゃん人妻作品でビックリしていたら、美人度が激しくアップしていて、さらにビックリです!!「24時間常駐姦理 俺専用中出しドクドク精子漬けラブドール」は怪しい雰囲気もマーク!井上綾子さんクロロホルム凌辱花咲いあんちゃん美脚パンストの組み合わせがパーフェクトですし、ムチムチフェチは「ムチムチして肉付きのいい主婦 上品なメガネ奥さんに恥ずかしい格好させてデカチンでイカせまくりました!」、レズフェチは「本気イキ レズ 川越ゆい いとう凜 櫻井ともか 黒澤エレン 川上友梨」をチェックです!)


MUTEKI
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ベストオブ岡田真由香 MUTEKI全作品コンプリート8時間
 (今回は総集編のリリースです!)







VENUS
  ・10月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女神誕生 顔出しNGだったらなんでもやります…
   覆面白濁凌辱Hカップダイナマイトボディ妻、
   衝撃AV Debut!!
さくら
  ・近親金縛り相姦 風間ゆみ
  ・母親の再婚 僕の親友と結婚した母 宮下華奈
  ・友人の妻「俺は、お前の奥さんが欲求不満なのを
   知っている…」
澤村レイコ
  ・ある日とつぜん義母になったS級熟女にムラムラ
   しちゃってしょうがないボクがなんとか一回だけ!と
   必死に頼み込んで手コキ発射をゲットしたときの話。
   50人8時間

 (VENUS作品で顔マスク作品のリリースはビックリですし、風間ゆみさん金縛り作品ですか!w)


フィッチ
  ・11月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・現役美人女子大生はパイパン帰国子女 新人
   Fcupグラマラス 野々宮あんAVデビュー

   野々宮あん

  ・本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚
   ファック
雛菊つばさ
  ・子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強制
   勃起テクニック子宮が疼く女教師が連続中出し
   させてくれる強制勃起テクニック
中村知恵
  ・上から目線で男を挟む 淫語パイズリエステサロン
   
春菜はな
  ・緊縛奴隷孕ませオークション ~巨乳看護師の肉体に
   喰い込む麻縄~
二階堂ゆり
  ・遂に解禁! 巨尻美アナル処女喪失ファック 江上しほ
  ・極上解禁! 黒人デカマラ肉弾FUCK 吉川あいみ
  ・超絶テクで射精無制限! 淫らな痴女が絡みつく
   中出し逆3Pクラブ超絶テクで射精無制限! 淫らな
   痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブ
佐々木あき たかせ由奈
  ・むしゃぶりつきたい女 オナ禁ハメ禁のあげく媚薬で理性が
   ぶっ飛んだ美しい巨乳
本田岬
  ・狂おしいほど受精したがるKAORIと朝から晩まで
   えげつない生中出しSEX 性欲が強すぎるスケベな妻と
   濃密な子作り生活
KAORI
  ・唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン 新井梓
  ・【胸糞】どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起体験談
   【悪い】 とっても明るく優しい真面目な彼女が…実は
   父親に調教されていました…
河音くるみ
  ・たまらないむっちりボディのバレーボール選手が男優
   テクとデカチンでハメ堕ち
みお23歳
  ・有名AVスカウトマンがプライベートで完全騙し撮り!
    素人巨乳モデルがイキ狂うハメ管理映像!!
はるか21歳
  ・犯されているのに感じてしまう肉感美女達の強制絶頂BEST8時間
 セクシームチムチ作品のリリースで、新人野々宮あんちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたらFカップパイパンなのですか!雛菊つばさちゃん清楚系としてチェック!中村知恵さん美人癒しの組み合わせが素敵でハズレがありませんし・涙、春菜はなちゃんは作品を重ねるごとに魅力がアップしているのもポイント!二階堂ゆりさん清楚系美人で、ナース緊縛作品ですか!そして、江上しほちゃんアナル解禁吉川あいみちゃん黒人解禁ですか!!また、みおちゃんはるかちゃん綺麗なお姉さん系としてマークです!)


DOC
  ・10月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・街行く素人をナンパ!グリグリバイブで声ガマン(>_<。)
   アヘ声10分我慢できれば賞金GET!Vol.02

  ・ギャルにオナホを渡し「僕のチ○コを思いっきり
   シゴいて下さい!」 3

  ・街行くアカンそうな素人をナンパ!「そんなアカン娘を
   逮捕!」手錠かけてHな事しちゃいました PART8

  ・僕の知らない妻を見たくて… 26
  ・マジックミラーの向こうには職場の上司!SEXできたら
   即賞金!! 美人美容部員&営業マンが上司の目の前で
   オイルマッサージにチャレンジ!不慣れな手付きに
   ビクビク感じてしまう敏感ボディ美容部員 ヌルヌル勃起
   チ○ポを素股してたら興奮のあまりズブッと挿入…!?
   お金のためならそこまでやる!?

  ・学生時代からの知人の旦那を誘惑し、射精しても
   逆寝取り中出しセックスを続ける巨乳美女

  ・向かいの部屋の窓から覗く巨乳美女の着替え姿に
   見とれていると…2

  ・巨乳美女店員がまさかのノーブラ派!?乳首ぽっちしている
   事を気にせず仕事する彼女に興奮してしまい…

  ・横浜山手にある午後3時迄しか営業していないセレブ妻が
   働くメンズリラクゼーション倶楽部 SPECIAL

  ・夏祭りナンパ!神輿を担ぐ粋な地元っ娘と○○しちゃいました!
  ・マジックミラーの向こうには愛する亭主!亭主自慢の綺麗な
   奥さん&見習い君が2人きりでこっそりHなゲームに
   チャレンジ!ガン反り!ギン勃ち!見習い君の生チ●ポを見た
   若奥様は亭主の前でうっとり、発情!!お金のためなら
   どこまで出来るの!?SEX出来れば即賞金!! 2

  ・ビーチ近くのコンビニに来た生意気ギャルを媚薬発情させ
   痙攣中出しセックス 2

  ・薬付きデカバイブを固定され膣内を掻き回され続け強烈に
   絶頂しまくる美人母娘

  ・少子化の昨今、子孫を残そうと家庭でも性教育が盛んに?
   母と姉は1人息子の僕に、実践的な性教育をしようと
   自ら練習台に…それでもモノ足りないと思ったのか
   家庭教師まで投入され最後には「おさらい」と称して
   母・姉も加わっての大乱交性教育!?

  ・「子供扱いしないで!!」先生のことが大好きな私…でも
   先生はいつも私のことを子供扱いして全然恋愛対象として
   見てくれない…必死に振り向かせようと、背伸びして
   色気全開でセクシーな女アピールしてみたら…

 (「僕の知らない妻を見たくて… 26」はシリーズを通して美人綺麗なお姉さんばかりですし・涙、美少女系は「向かいの部屋の窓から覗く巨乳美女の着替え姿に見とれていると…2」に突撃!「巨乳美女店員がまさかのノーブラ派!?乳首ぽっちしている事を気にせず仕事する彼女に興奮してしまい…」は美人美巨乳ノーブラという組み合わせがパーフェクトです!そして、今回はマジックミラー作品が数本リリースされていますのでマジックミラーフェチはお見逃しなく!)


ミニマム
  ・11月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・身長135cm 独占デビュー くるみ パイパン
  ・付き合う彼氏はいつも40代。無意識に腰を振るまで
   開発された。新人即撮。おじさんキラー。
咲良つむぎ
  ・「大好きだから大丈夫」彼氏が私に言いました。
   出来ても認めない無責任中出し。
ゆかり 初ナカ本ダシ無毛
  ・クラスに一人はいる。いいなりスクセラ掃除当番。栄川乃亜
  ・当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。ひまり無毛
  ・羞恥の無いボイン少女。当然のパイパン。ちよ
  ・「先生、オウチでしようよ」天使のささやき。ゆづき
   パイパン「先生、オウチでしようよ」天使のささやき。

    ゆづき
パイパン
  ・「もっとお口をあけてごらん」喉の奥まで嬉しそうに
   咥える女の子たちのフェラチオ。

 (ロリ美少女作品のリリースで、くるみちゃん可愛い系としてチェックしたら身長135cmですか!!栄川乃亜ちゃんセーラー服も素敵!また、ちよちゃん羞恥の無いボイン少女という設定も面白素ですw)



ズッコンバッコン
  ・11月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・親友グループが突然女体化したから子作り
   
乙葉ななせ 鈴屋いちご 広瀬うみ 帆月なつめ
  ・大島美緒再開発計画 大島美緒 三宅美香
   桜木優希音 蓮実クレア

 乱交ハーレム作品のリリースで、「親友グループが突然女体化したから子作り」は美少女男装という組み合わせも面白そうですしw、「大島美緒再開発計画」は「ぷるぷる震えて怖がっちゃう美少女に、変態・敏感・ドMそれぞれの持ち味を叩き込みたい女先生方が、一切手加減なく再教育を施行」とのことで、大島美緒ちゃんが大変なことに!)



鉄板
  ・新作AVサンプル動画アップ










コア
  ・11月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・シロダーラ催眠 女穴決壊イカセ地獄 木下寧々
 拘束絶頂催眠作品のリリースで、木下寧々ちゃんは黒髪美人系としてもマークです!)






WANZ
  ・11月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美人妻メイド 佐々木あき
  ・椎名そらの凄テクを我慢できれば生中出しSEX! 椎名そら
  ・僕のチ○ポに絶対触ってくれないつぼみちゃん つぼみ
  ・密着発情フィットネス SEX中毒インストラクターの
   ムチムチ射精指導
二階堂ゆり
  ・触手中出しに堕ちた巨乳美女 鈴木真夕
  ・絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 AIKA
  ・いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 麻里梨夏
  ・世間知らずの社長令嬢がアヘ顔の絶頂奴隷に成り下がった…
   
あべみかこ
  ・自分の身体を使用して100%孕ませる方法を教え込む
   子作り専門インストラクター
水野朝陽
  ・有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 ゆり
  ・デカ尻マニアックス 篠田ゆう
  ・監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プBEST8時間
  ・水谷心音8時間ベスト
 佐々木あきさん水着メイドコスプレが素敵ですし、「椎名そらの凄テクを我慢できれば生中出しSEX! 椎名そら」はシリーズを通して無理ゲーw。「僕のチ○ポに絶対触ってくれないつぼみちゃん つぼみ」は究極の焦らし作品の予感w。「密着発情フィットネス」は二階堂ゆりさんが登場!鈴木真夕ちゃん触手作品ですし、麻里梨夏ちゃん杭打ち騎乗位というプレイも気になりますw。と、あべみかこちゃん令嬢M女の組み合わせ!「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会」出演ゆりちゃん美人系としてもマークの予感ですし、「デカ尻マニアックス」は篠田ゆうちゃんしっとり美人な雰囲気も素敵です!)


変態紳士倶楽部
  ・11月1日新作AV予約開始
  ・10月1日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。
   コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い
   女友達はヤラせてくれるか 其の拾

  ・巨乳水着ギャルばかりを狙う海の家ナンパエステ6
  ・合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無し
   AV発売。其の弐壱

  ・日○体○大学併設 競泳アスリートばかりを狙う
   スポーツトレーナー整体治療院9

  ・可愛い女の子しか興味の無い私(♀)が、ノンケな
   女友達を部屋に持ち帰り強引にレズって隠し撮り9

  ・コンビニで万引きした女子校生を事務所に呼んで
    「一緒に窃盗した仲間を呼ばないと通報する」と弱みを
   握り友達を連れて来させ全員レ●プする鬼畜店長の
   盗撮映像

  ・某コンドーム製造メーカー商品開発部の研究員からの
   投稿 新製品のモニタリングと称してコンドームの使用感
   チェックの為に大勢の社員の前で本番行為をさせられる
   女性社員の被害の実態!

  ・東京都○○区女性限定カプセルホテル盗撮 指入れ
   オナニーで何度も絶頂する絶倫OL

  ・終電難民で有名な山○線大○駅の近くに部屋を借り
   ナンパ、ほろ酔いOLばかりを狙って自宅に連れ込み
   始発までセックス3

 ナンパ作品のリリースで、水着ギャルアスリートレズ女子校生OLオナニー要素とあわせてチェックです!と、さりげなく人気女優さんが出演しているのもポイントです!)
 

キャンディ
  ・11月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・才色兼備、外国語ペラペラ、敏感おっぱい
   帰国子女の現役大学生デビュー
堀北祐希
  ・教育実習中のぷるるんHカップ現役女子大生
   人生初セックスでAVデビュー
坂田美智
 堀北祐希ちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「10秒で即SEX、拘束玩具責め、ご奉仕を極めるフェラ」とさりげなく大変なことになっていますし、坂田美智ちゃんスレンダーHカップ美巨乳というギャップにも注目です!)





       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


AVOPEN2016作品
 (画像は無垢作品「そらとゆかり 椎名そら 宮沢ゆかり」です!)










見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/20万作品)
 (画像は本中作品「敏感・痙攣・激射中出しで乳首ビックン! あべみかこ」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はワンズファクトリー作品「ランジェリーナ まお」です!)










ABC&マッサゴーゴー作品30%OFF!(~10/5)
 (画像はABC作品「日本人がハメる! パツキンBEST 世界の金髪爆乳40SEX」です!)








鉄板&縦動画作品30%OFF!(~10/5)
 (画像はTEPPAN作品「ショートカット美少女陵辱 Steel Hold vol.7相原翼 稲村ひかり 乙葉ななせ」です!)









アロマ企画作品30%OFF!(~10/5)
 (画像はアロマ企画作品「私立腿コキ学園 絢森いちか 前田のの 姫川ゆうな 夢咲りお 尾崎ののか」です!)








プレステージ
  【新作AV情報】
  ・天然成分由来 今永さな汁 120%
  ・若菜奈央 なまなかだし 13
  ・ひたすら絶頂 小谷みのり ひたすらシリーズNo.004
  ・Night Safari 5 三原ほのか
  ・シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 24
  ・ゲスの極み映像 女子校生6人目
 若菜奈央ちゃん中出し解禁ですし、三原ほのかちゃんスタイルのよさがパーフェクト!小谷みのりちゃん絶頂作品で綺麗なお姉さん系としてチェックしたらAカップ美微乳なのですか!ええ、美人美微乳の組み合わせは個人的には神女優さんですよ!)


S-Cute
  【新作AV情報】
  ・パパやママには言えないエッチな私 あず希
   浅田結梨 埴生みこ 姫川ゆうな 天衣萌香 跡美しゅり

  ・恥じらい美少女の恋するえっち 雛森みこ 彩音舞衣
   サリー 翼みさき さくら亜衣 花咲いあん

 美少女美人系作品のリリースで、2作品とも女優さんが豪華すぎます!!)






ミル
  【新作AV情報】
  ・佐々木あきのコスッて、こすっテ。 佐々木あき
 佐々木あきさんスタイルのよさバニーガールの組み合わせに撃沈していたら、セーラームーンコスプレもあるのですか!!)






MARRION
  【新作AV情報】
  ・小悪魔挑発GAL あおいれな
  ・プリ尻モンスター Pretty Girl Pretty Hip~ 向井藍
  ・デカ尻ボインでムッチムチ♪ 葉月美音
  ・クンニ中毒 あお それ以上舐められたら、おかしく
   なっちゃいます
水原あお
 あおいれなちゃんギャル作品は雰囲気が大きく変わってビックリですし、葉月美音ちゃん尻作品はいつも通りパッケージだけでも迫力ですし、向井藍ちゃん作品は可愛すぎますw。そして、クンニフェチは「クンニ中毒 あお」に突撃です!)



ブロッコリー
  【新作AV情報】
  ・オタ女子を脱がしてみたら爆乳ドスケベボディでした!
   十四●への愛を語りつくした後、潮吹かされまくって
   巨根でアヘヨガり!

 (「お●松さんを愛しすぎてるオタク女子がAVの現場にやって来た」とのことで、オタ女子作品ですが、さりげなく美少女度が高く美巨乳の組み合わせのレベルの高さにパッケージだけでももグリグリマークです!)




催眠研究所別館
  【新作AV情報】
  ・女子アナ訓練室 【別称:催眠ルーム】 美咲かんな
 催眠女子アナ作品のリリースで、美咲かんなちゃん美少女系もチェックですし、個人的にはエロを楽しんでいるのも毎回楽しみにしていますよ!)






VENUS
  【新作AV情報】
  ・思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ
   人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し
佐々木あき
  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 神山なな
  ・ヨメトモ 披露宴で見かけたあのエロい女は嫁の
   友人だった
舞希香
  ・近親相汗 火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない
   親子の本能
江上しほ
  ・近親[無言]相姦 総集編 5
 佐々木あきさん家庭教師メガネが似合っていますし、神山ななさん美人美巨乳の組み合わせが素敵!そして、セクシー系舞希香さん江上しほさんをチェックです!)



Fetish Box
  【新作AV情報】
  ・色気むんむん美熟女ブルマ 小早川怜子
  ・骨抜き快楽モンスター W手コキ射精天国
  ・オシャブリーナ フェラチオがしたくてたまらない
   おしゃぶり痴女
神ユキ
  ・射精リラクゼーションの世界へようこそ!裏風俗
   メンズ『ヌキ有り』性感サロン
篠田あゆみ
  ・甘えん坊のボクに浴びせられる優しい淫語 仁美まどか
 小早川怜子さん美人セクシーブルマのギャップはたまりませんしw、「甘えん坊のボクに浴びせられる優しい淫語」は仁美まどかちゃん癒し作品と・涙)



キチックス
  【新作AV情報】
  ・Gカップ現役ピアニスト 大船渡出身 訳アリAVデビュー
  ・ゆめかわいいメンヘラ女子 NAMOちゃん 「承認欲求を
   満たすためにAV出演したよ」

  ・腑抜けども。 少女への愛を恥じるな。 モルモット1号
   ハルヒ

  ・近親相姦ごっこ
 (「腑抜けども。 少女への愛を恥じるな。 モルモット1号 ハルヒ」は挑戦的なタイトルですしw、ハルヒちゃん可愛さもお見逃しなく!KANAちゃんGカップピアニスト!「ゆめかわいいメンヘラ女子」出演NAMOちゃんギャル系ですが、ホンワカした雰囲気にも注目!「近親相姦ごっこ」は怪しい雰囲気ですが、モデルさんが黒髪美少女というのもポイントです!)



人妻援護会
  【新作AV情報】
  ・人妻の浮気心 倉多まお
 (人妻作品のリリースで、倉多まおちゃんしっとり美人系として素敵ですよ!)







BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-8
   漆黒の女王アマゾネス蹂躙地獄 CRIMSON in
   The DARKNESS
長谷川夏樹
 緊縛絶頂作品のリリースで、金髪黒ギャル長谷川夏樹ちゃんが登場ですか!!)





U&K
  【新作AV情報】
  ・寝取られ人妻レズビアン~女房の浮気相手は
   俺の愛人~
葵千恵 芦屋静香
  ・淫売レズ不動産会社~牝獣3P レズ潮吹き嬲り
   舐め卍レズ狂い!!~
神納花 澤村レイコ 今藤霧子
  ・女同士のチャH!~濡れちゃうレズチャット記録~
 レズ作品のリリースで、「寝取られ人妻レズビアン 葵千恵 芦屋静香」は人妻レズですがセクシー系もチェックですし、「淫売レズ不動産会社」は「神納花 澤村レイコ 今藤霧子」という共演でパッケージだけでも大変なことに!また、「女同士のチャH!」の素人系レズ作品レアな気がしますよ!)



AV
  【新作AV情報】
  ・神豹変!!神淫乱!!again!!!ヨダレを垂れ流して
   何度も絶頂する巨乳若妻2

  ・慶○大卒元銀行員がなぜ?イキ狂うエリート妻
  ・ファーストフードアルバイト美少女えま
  ・青春のテニスサークル ショートカット美少女 あい
 (「神豹変!!神淫乱!!again!!!ヨダレを垂れ流して何度も絶頂する巨乳若妻2」は清楚美人モデルさんがどれぐらい変わるのかも楽しみですしw、「ファーストフードアルバイト美少女えま」出演えまちゃん美少女綺麗なお姉さん系としてぐりぐりマークです!)




ジャンヌダルク
  【新作AV情報】
  ・大人のフェロモンが漂う巨乳競泳アスリートがAV出演!
   水泳歴15年で鍛え上げられたボディと競泳水着の着圧
   では隠し切れない豊満なおっぱい。

  ・89cmの巨乳が揺れ動く M気質のバドミントンプレーヤー
 はるかさん綺麗なお姉さん競泳水着の組み合わせが素敵ですし、あいりちゃん美巨乳はもちろん、妹系もチェックの予感です!)





リコピン
  【新作AV情報】
  ・ケバいけどおっとり家庭的な地方ギャル だらしな
   爆乳をぶるんぶるんさせて半泣きイキ!

 ギャル作品のリリースですが、「メイク濃いめで地元のヤンキーと付き合ってそうだが、喋ってみると家庭的でおっとりしてて意外といい娘」というギャップも面白そうですしw、美巨乳ムチムチ系もお見逃しなく!)






ボンボンチェリー
  【新作AV情報】
  ・完全独占!Rカップ 祝サイズアップ!つむぎ2年後の
   超・超乳化!初めてのナマ中出し!136センチ 29才

 つむぎちゃん135cm・Rカップに驚いていたら、「2年ほど前に弊社から独占デビューを果たした超乳Pカップのつむぎさん。憶えていますか?久しぶりに再会したところ、胸元あたりの異変にすぐ気づきました。なんとカップサイズが2ランクもアップ!」とPカップから成長したのですか!)




HANZ
  【新作AV情報】
  ・薬漬け拘束奴隷ランジェリー 篠田あゆみ
 セクシー系篠田あゆみさんランジェリーの組み合わせに注目していたら、拘束M女作品なのですか!)







FAプロ
  【新作AV情報】
  ・都会からやってきたスタイル抜群の巨乳嫁 フタを
   開けてみりゃ村人全員とヤっちまうとんでもねぇ
   淫乱女だった
芦名ユリア 松浦ゆきな
  ・未亡人・夜這い-亭主に逝かれた熟れた肉体‐
   松坂美紀 辻美夏

  ・逆上拘束連姦 ~男に…女に…飽きるまで犯される
   
今宮なな 南瀬奈
 (「逆上拘束連姦 ~男に…女に…飽きるまで犯される」の拘束作品はFAプロ作品としてはレアな予感です!)



アートモード
  【新作AV情報】
  ・石橋渉のビキニHUNTING 23
  ・石橋渉の素人生ドルR vol.12
  ・池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter 38
  ・池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter SP 5
 ナンパ作品のリリースで、ビキニギャル要素とあわせてチェックですし、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)





アウダースジャパン
  【新作AV情報】
  ・どM揉み すなお恵
  ・こんな女に騎られてみたい 小出亜衣子
  ・愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら
   腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたら
   なぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。
いろはめる
  ・乳首でイケるほどチクビが敏感な私だからこそチクニー
   するほど乳首イジられ好きなM男をゆっくりじっくり
   愉しませてあげられる
西野結花
  ・まるごとサリー4時間
  ・催眠エッチ秘蔵映像SP1
 (「こんな女に騎られてみたい」はSOD作品で活躍している小出亜衣子ちゃんが登場で、スタイルのよさ美脚カッコいいお姉さん美人系として個人的にも大ファンの女優さんです!すなお恵ちゃんおっぱいM女作品!いろはめるちゃんはまだ作品を見ていませんが、気になっている女優さんですし、乳首系M男ユーザーは「乳首でイケるほどチクビが敏感な私だからこそチクニーするほど乳首イジられ好きなM男をゆっくりじっくり愉しませてあげられる 西野結花」に突撃です!)



MAD
  【新作AV情報】
  ・鬼縛 ‘きばく’2 浜崎真緒
  ・MASOTRONIX 03 二宮和香 椿ゆい
 浜崎真緒ちゃん本格的な緊縛ですし、「MASOTRONIX 03」は二宮和香ちゃん椿ゆいちゃん緊縛共演と!)







RedCat
  【新作AV情報】
  ・秋野千尋がお外で熟おま○こ生挿入して立ちかなえで
   パコパコ!大橋未久が愛しい眼差しでチ○ポをゆっくーり
   ねっとりフェラチオからの全力SEX!脚コキ→バックで
   ずっぽり肛門丸見せの波多野結衣!
波多野結衣
   大橋未久 秋野千尋 立花美涼

  ・超高級中出しソープランド「シャワーを浴びる前にちょっと
   だけしますか?」とムレムレほかほかチ○ポを濃厚即尺!
   お風呂に移動しローションプレイでお稲荷さんもパンパンに!
   今度は嬢にお風呂でイチャつきをご奉仕!
葉山瞳
   江波りゅう 碧しの 島本みゆき

 トップ女優さんばかりの登場で、江波りゅうちゃん単体新作も是非!)


熟女JAPAN
  【新作AV情報】
  ・ニョキっと隆起!プニっと肉厚!超希少ぷっくり
   エロ乳輪母~こんなに弾力抜群の乳輪見た事
   ありますか?~ 40人8時間

  ・専業主婦限定 人妻ヌードコレクション 40人8時間
  ・見てはいけない覗き穴 無防備過ぎる情念渦巻く
   民家…鍵も閉めずにア●コを開く淫乱母 40人8時間

  ・極上!!五十路奥さま 初脱ぎAVドキュメント 白鳥美智子
 (人妻熟女作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)



熟女塾
  【新作AV情報】
  ・長身ムチムチ美熟女の誘惑 「綺麗で高身長な
   スタイル抜群の女性に全身を痴女られ中出し
   させてもらいたい」
澤村レイコ 今藤霧子 三喜本のぞみ
  ・[閲覧注意]輪姦レイプ映像 ノーカット無編集
   「婦女強姦犯罪記録」強烈!クロロホルムとスタンガン
   で昏睡、媚薬で痙攣、犯され続けた主婦の最悪な末路
   
夏目レイコ
 人妻熟女作品のリリースで、夏目レイコさん清楚美人系で、個人的には10年ぐらい前からファンなのですが、最近の活躍は復活でいいのでしょうか?)



ZIZ
  【新作AV情報】
  ・コスプレイヤー中出し乱交オフ会 乙葉ななせ なごみ
   真名瀬りか しほのちさ

  ・快楽を求めて貪り合う、コスプレ巨乳美女の濃厚SEX
   
成宮はるあ
 コスプレ作品のリリースで、美少女系を中心にチェックです!)





BECKAKU
  【新作AV情報】
  ・夫じゃ満足できません。調教願望淫乱妻の告白 りょう
  ・【盗撮】素人ナンパ連れ込みSEX
 りょうさん黒髪美人系としてもマークです!)







アテナ映像
  【新作AV情報】
  ・アロママッサージで内モモからマンスジまで
   じっくり揉まれオイルではない汁が溢れ出し我慢
   できない奥さんは巨根で何度もイキまくり!
   
二階堂ゆり 笹川恵理 天野弥生
  ・アテナ映像35周年記念 代々木忠傑作選 第1弾 5時間
 アテナ映像作品に二階堂ゆりさんが登場ですか!)





NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・魅惑の黒真珠夫人 月野真夜 秋津薫
 レトロ人妻作品のリリースで、美人系もお見逃しなく!)








スタイルアート
  【新作AV情報】
  ・大好きな妹の処女マ○コを舐めまわす姉
   (真性レズビアン)「お姉ちゃん、ダメっ…」信じられない
   くらいにマン汁を垂らす妹は戸惑いつつもレズの
   虜になる!! 2
篠宮ゆり 入江愛美 愛葉みう 初芽里奈
  ・痴女クイーン上原花恋4時間スペシャル 凄テクで
   キン○マからザーメンを絞り取る逆イカセ!
上原花恋
 (「大好きな妹の処女マ○コを舐めまわす姉」の姉妹レズという設定は珍しい気がしますし、妹は処女なのですか!)




中嶋興業
  【新作AV情報】
  ・愛玩少女コレクションスペシャル
  ・人妻たちの中出し輪姦
  ・調教志願の人妻 奈落の肉奴隷8 川崎きりえ
  ・人妻Mハード調教R10 真白愛梨
 緊縛凌辱作品のリリースで、美少女美人系とも女優さんのレベルの高さとのギャップにも注目ですし、中嶋興業ファンとしては新作がリリースされだけでもうれしいですよ・涙)





バルタン
  【新作AV情報】
  ・これでAV初出演。どう思った?
  ・低身長AVが流行るのも貧困女子の報道も、
   全ては格差萌のせい
琴音さら 小森かのん
 (バルタンさんは攻撃的なタイトルが溜まりませんしw、「低身長AVが流行るのも貧困女子の報道も、全ては格差萌のせい」は美少女ロリ系は突撃です!)





メガサイクロン
  【新作AV情報】
  ・騎乗位クライマックス!
 騎乗位作品のリリースです!)







モデスト
  【新作AV情報】
  ・天然もの 人妻爆乳おっぱい 4時間
  ・本生中出し 好色四十路のずぶ濡れま○こに
   肉棒ブチ込み中に出す!4時間

  ・人妻不倫セックス ラブホ情事完全盗撮 4時間
 人妻熟女作品のリリースです!)





フォーディメンション
  【新作AV情報】
  ・六十路熟女の膣に出せ 2 4時間
  ・熟女のオナニー100人 8時間
 人妻熟女作品のリリースです!)







TMクリエイト
  【新作AV情報】
  ・エステレズビアン 4時間 ぬるぬるオイルまみれ!
   7組の熟女と熟女の同性愛!

  ・素人娘ナンパ 街角で普通の女の子に声をかけて
   エッチしてザーメン大発射!

  ・人妻不倫セックス報告書 エロ妻9人!真昼の情事
    4時間

 熟女レズナンパ人妻作品のリリースです!)




ゑびすさん
  【新作AV情報】
  ・千恵×まい=ベロ全開レズ 葵千恵 永原まい
  ・首を絞められて感じる女達 倉木みお 上岡あい
   宮瀬リコ 生駒はるな

 ベロレズ首絞め作品のリリースです!)





BRILL
  【新作AV情報】
  ・おしっこ限界ガマン女子を見つめた主観映像あり!!
   トイレに行けなかった…悶絶失態おしっこ漏らし

 尿意我慢おもらし作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・白水 白い水着だけ… No.05
  ・恋人よ…みゆみゆのレオタード姿
  ・スパッツ&スパッツ no.6
  ・BATTLEトップレストーナメント2016 一回戦第二試合
  ・女子ボクシングファイト Vol.01
  ・女子勝利MIXプロレス 2
  ・女子プロレスリング Vol.16
  ・CF×FC FIGHT CLUB Vol.5
  ・銀粉SPECIAL 1
  ・熟女同士の首絞めくらべ2
  ・マルチタレント範田紗々のノスタルジック体操
   レオタードがいっぱい!!

  ・マルチタレント範田紗々の競泳水着ざんまい!
  ・スリップの女
  ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!3
  ・SECOND FACE BESTSELECTION15 臭い責め CHAPTER1
  ・スーパーフェティッシュレッスン電気按摩の刑6
  ・人妻熟女倶楽部・不倫妻甘美な羞恥調教
  ・ ねぇ、またくびしめにきたよ 1
  ・ヒロイン拷問くすぐり Vol.8
  ・バキュームベッドM男調教 6
  ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常vol.9
  ・ラバーアイドル 1
  ・逆レイプ!女首絞め師 7
  ・本当にあった抗菌マスク着用ファック! vol.3
  ・サディスティック ブーツ ガールズ vol.7
  ・ギブアップを奪え!! Vol.1~3
  ・スペシャルファイターの【受】プロレス技コレクション1
  ・プロレスWレイプ~レイプ×レズレイプ~ 1st
  ・高身長クィーン ドミネーションレイプ Vol.2
  ・狙われた!美女マッスルアスリートタッグ1
  ・セックスリング4
  ・競パンしごき射精7
  ・スパッツ&スパッツ no.2
  ・2/DUO no.1
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.05
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.2
  ・【投稿】新体操用オールタイツエロティシズム3
  ・学販人妻1
  ・ボディファンデーション Neo Vol.3
  ・優木あおいの濃紺ブルマ~潮吹き妖精はブルマを濡らす~
  ・女子バレーボール選手の運動とSEX!!
  ・Scuba Girl SEX vol.14
  ・ウェットスーツマーメイド監禁・観察日誌Vol.3
  ・陸上レオタードFUN7
  ・どきどき初体験レオタードレズVol.5
  ・チアダンス選手の運動とSEX!!
  ・どきどき初体験レオタードレズVol.4
 画像はRISING作品「新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!3」です!)


フェチ動画 BBM
  ・ゲイモデル・秀太がついにメンズモデル同士で
   濃厚なヌキ合いに挑戦!!

  ・小西まりえ鈴森るなの愛し求め合う濃厚レズ
   クンニセックス

  ・球でおしっこ我慢 おもらし道楽 番外編 4
  ・熟女ベランダオナニー盗撮
  ・光輝×創 体毛薄いイマドキのスリムボディ同士が
   夜景をバックにホテルで濃厚アナルセックス!!

 (今回はゲイレズクンニ尿意我慢オナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




feti072.com
  ベロ出し全開超接写ベロフェラピストン~
   痰唾はきかけ顔面舐めレズ

 (今回は顔舐めレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・濡れたおマンコとよがり顔
 (今回はマンコオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!








フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「精子採取で射精をお手伝いしてくれる看護婦さんたち 羽月都花沙 真木今日子 美咲かんな 望月れな 月嶋あかり 三井ほのか 神波多一花 葉月奈穂」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像は痴女ヘブン(美)作品「時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 川上ゆう」です!)








DMM動画


 (動画はビッグモーカル作品「中出し不倫妻たちの温泉旅行 03 大槻ひびき 牧村ひな 福咲れん」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト