2016年9月28日(水)新着アダルトビデオ情報





■9月28日(水)

waap
  ・素人汁男募集!
 (「微乳美少女のごっくんモノの作品に出演が決まりました!ザーメンをたっぷりとごっくんして欲しい方を大募集いたします」とのことで、waapさんで大量ゴックン作品は久しぶりの気がしますし、女優さんが誰なのかも気になりますよ!)


BABYエンターテインメント
  ・10月1日新作AVダウンロード販売更新









FETISH FACTORY
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・Wetlook Scene0401
  ・Wild Wild Wet 画像集020
  ・The Moonface Scene036
  ・The Moonface Scene035
  ・濡れ娘。 Scene26
  ・Y11 僕の彼女には秘密があります2
 WAMOL水中着衣WETビーチ作品のリリースです!)


GAS
  ・制作アルバイト急募!


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・マジックミラー号30%OFF!(~10/6)
  ・クンニリングス総集編 Vol.2
  ・イカされまくる人妻たちの温泉トリップッ!!
  ・男女兼用の某有名エステサロン。2
  ・厳選のドスケベ痴女プレイ集ベスト6!! (美熟女編)
  ・黒ずむマンビラに染み込む大量膣内射精40人4時間
  ・騎りまくり31人
  ・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 立花さや
  ・NOと言えない発狂ザーメン暴射
  ・ドエロ接吻娘!私のエロフェラ見てちょうだい!
  ・夫は見てしまった! 他人のサオに狂う妻
  ・本物包茎治療院 宝月形成クリニック
  ・この女、犯してやる…。 春川せせら
  ・矯正下着を着た人妻と肛門SEX
  ・親戚のおばさんの家に泊まりに行って一発ヤリたい
  ・Photo Session Bondage01
  ・小南すず SUPER BEST 18歳 弾けるHカップ
  ・女スパイ受難の山小屋 辻本りょう
  ・デカメロン列伝 マシュマロ編
  ・メス豚がいた教室 七草ちとせ
  ・下着と女体4
  ・S級熟女コンプリートファイル 香乃まどか 4時間
  ・赤ちゃんジャーナル ビデオ版 私はお姉さんの赤ちゃん!
  ・エリート変態女-電気・電マ・マシン&蝋燭責め
  ・お尻倶楽部 Vol.115 肛門履歴書 その2
  ・大人気モデルの友哉と由紀が競泳水着でダブル女装!
  ・白衣の聖戦士 キュアエンジェル CURE:02

 画像・動画はオーロラプロジェクト・アネックス作品「この女、犯してやる…。真面目な女教師は、何本もの肉棒に蹂躙され、汚されながらも快感に狂い、ドM奴隷に堕ちてゆく…。 春川せせら」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 緒方ルナちゃんギャル系とのことですが、美少女綺麗なお姉さん系としてもチェックの予感です!園田みおんちゃんプリキ○アコスプレ可愛すぎますw。今永さなちゃんスレンダー系なのにGカップ美巨乳三島奈津子ちゃん綺麗なお姉さん素朴な雰囲気の組み合わせも魅力!そして、あやみ旬果ちゃん4周年イベントと!)





RUBY
  ・月額見放題更新










マキシング
  ・10周年記念スペシャルイベントタイムテーブルアップ


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


SWITCH
  ・10月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女盛りのママだから息子の同級生の元気チ〇ポに
   辛抱たまらん!2 「おばさんがオトナの女のカラダ
   教えてあげる(ハート)息子の目を盗んでスロー
   ピストンで若チ○ポたっぷり味わい尽くした

  ・オナニー中に旦那が同僚を連れて突然帰ってきた!
   バイブを抜き忘れて、固定バイブのまま家事をする
   ことに・・・同僚の視線に興奮が止まらず失禁して
   しまったワタシ(ハート)

  ・ブルマ穿いてるから全然恥ずかしくないもんね。
   もっと見る?2 女子高生(友達の妹)のパンチラが
   見えたと思ったら、スカートの下はパンチラ防止の
   ブルマだったけど、ブルマ好きな僕は逆に大興奮
   してしまった。

  ・女子高生になった従姉妹がパンチラ誘惑を覚えました。
   久しぶりに会った従姉妹がカワイイ系とギャル系に
   成長していてドキドキ。しかもおいしそうなムチムチ
   お尻のパンチラで僕を誘ってくる。これはもう据え
   膳食わぬは男の恥だ!

  ・再婚した妻の連れ娘が全員ボイン!2「お父さん(ハート)娘
   に勃起してどういう気?」と言いながらもパンティ濡らして
   元気チ○ポを歓迎してくれた娘達とのバラ色生活始まりました

  ・通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンスト
   のOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ〇コ
   擦りつけたら握り返してきた 7

 (人妻固定バイブ失禁ブルマ女子校生チラリズムOL黒パンスト作品のリリースで、「女子高生になった従姉妹がパンチラ誘惑を覚えました。」、「通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!」は美脚フェチとしてもマークです!)


MILKY POP GENERATION
  ・12/02(土)開催希美まゆ1stワンマン「the beginning」情報更新!


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「『綺麗なお姉さんの鼻孔ベロほじりじゅるちゅぱ顔舐め接吻/碧しの』のダウンロード販売のお知らせです」)








       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


AVOPEN2016作品
 (画像はジェントルマン作品「僕のヤバい、オナホール美少女! 門外不出だった中出し映像「これで妊娠しちゃった?」ドMコスプレ好き いいなりAちゃん(当時18歳 JK卒業直後)」です!)








見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はVENUS作品「学校一の堅物女教師が 90分でキメセクにハマって肉便器に堕ちた話 三喜本のぞみ」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「メガネの隠れ美少女を発掘!! いきなりごっくん11発で衝撃のAVデビュー!! 高秀朱里」です!)









ワープエンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・隣の低能DQN大学生達に全身イタズラ書きで汚されて
   メス豚肉便器になったうちの嫁
浜崎真緒
  ・土下座痴女 佐々木あき
  ・熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 神納花熟シャッ!!
    熟女を溺愛するカタチ
神納花
  ・愛ある2連射せっくちゅ 向井藍
  ・痴女る女と犯ラレル男とそれを傍観する俺ら 川上ゆう
  ・ガッツリ欲しがるカラダ 吉川あいみ
  ・夏目あきら×完全引退BEST
  ・BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは
   虐げられたい性癖の女です…
柳あきら
 浜崎真緒ちゃん凌辱M女作品はレアでどんな展開なのか気になりますし、「土下座痴女」は佐々木あきさんが登場!「熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ」は神納花ちゃんが登場で、ファンとしてはゴックン作品も期待!「愛ある2連射せっくちゅ」は向井藍ちゃん癒し系の組み合わせが良作の予感!「痴女る女と犯ラレル男とそれを傍観する俺ら」は川上ゆうさんが登場で良作間違いありませんし、「ガッツリ欲しがるカラダ」の吉川あいみちゃん痴女の組み合わせは新鮮ですし、「BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です…」はwaapさんでSMボンデージ作品は珍しいですし、柳あきらちゃん美人系としてマーク!って、浣腸プレイもあるのですか!)


ドリームチケット
  【新作AV情報】
  ・誘惑美容室 若槻みづな
  ・女教師in…(脅迫スイートルーム) 吉澤友貴
  ・白衣の天使と性交 坂本すみれ
  ・肉食ドMレディ 水野朝陽
  ・英國給仕 くつろぎ 涼川絢音
  ・チ●ポ欲しさに昼職抜け出してザーメンもヨダレも
   マン汁も飲み干しに来たJカップカフェ店員
小西みか
  ・昼間っから制服美少女と性交5 4時間
  ・犯し愛 亜衣×ファイナルBEST 上原亜衣
 (「女教師in…(脅迫スイートルーム)」はハード凌辱系なのにホンワカ系吉澤友貴ちゃんが登場でビックリですし、「白衣の天使と性交」は黒髪美人坂本すみれちゃんナースの組み合わせがパーフェクト!「肉食ドMレディ」は水野朝陽ちゃん痴女は迫力なのですが、「激しい接吻で男をソファーに押し倒し、69の態勢でチ●ポを貪りマ●コを顔に押し付け、自らスパンキングを要求しイキまくる、肉食系フェラチオ」という展開にビックリ!そして、「英國給仕 くつろぎ 涼川絢音」は10年ぶりの復活です!!)


LEO
  【新作AV情報】
  ・親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ2
    吹石れな 内山まい

  ・中出し懇願 妻の友人 佐々木あき 風間ゆみ 谷原希美
  ・人妻温泉不倫のお宿 篠田あゆみ 神ユキ
  ・ユーザーが選んだ「最もヌケるヌルテカなオイル
   マッサージ」おすすめ6選!!!Part4~巨乳娘編~

 人妻作品のリリースで、どの作品も美人セクシー人気女優さんばかりでスゴスギマス!!)




光夜蝶
  【新作AV情報】
  ・童貞を装ったヤリチン●校生に中出しで手篭めにされた
   人妻家庭教師
二階堂ゆり
  ・オジサンの乳弄りに変態に堕ちた巨乳妻 三島奈津子
  ・熟処女 年増女の未熟なおま●こ 一条綺美香
  ・私、脅迫されてます。 小出亜衣子
 二階堂ゆりさん清楚美人系家庭教師童貞という組み合わせがパーフェクト!三島奈津子さん凌辱作品でIカップ美巨乳ですか!一条綺美香さんスーツコスプレ清楚な雰囲気が逆にたまりません・涙。そして、「私、脅迫されてます。」はSODクリエイト作品で活躍している美人系小出亜衣子ちゃんが登場ですか!!)



シャーク
  【新作AV情報】
  ・コンビニで働くミニマムパイパン未婚妊婦
   初産妊娠6ヶ月 出産まで待てず絶倫チ●ポ
   欲しさにAV出演
竜崎琴美
 竜崎琴美ちゃん143cmの可愛い系としてチェックしたら、妊婦作品なのですか!)





MARRION
  【新作AV情報】
  ・黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! 上原花恋
  ・可愛い顔してデカ尻!! 枢木みかん
 尻作品のリリースで、上原花恋ちゃんギャルという組み合わせは珍しいですし、実は美人系としてもチェックの予感ですし、美少女系枢木みかんちゃんの組み合わせもレアな予感です!)





NON
  【新作AV情報】
  ・必殺!白目剥いても地獄突き いろはめる
  ・秋の夜長に爆乳ざんまい
  ・僕に甘えさせてママと呼ばせる不倫妻は、
   僕のチ○ポを弄ぶ
すなお恵
 いろはめるちゃん美少女系なのにイラマチオ作品でパッケージだけでも大変なことになっていますし、すなお恵ちゃん綺麗なお姉さん系としてマークです!)





ハイウェイスター
  【新作AV情報】
  ・かわいくて大人しい女子大生がコスプレとセックスで
   ドエロ覚醒しちゃった件
七菜原ココ
 七菜原ココちゃんギャルコスプレ作品ですが、実はロリ系もチェックの予感です!)






思春期.com
  【新作AV情報】
  ・再婚相手の連れ子 加奈子ちゃん 今村加奈子
  ・ブルマくらぶ18人4時間
  ・再婚相手の連れ子DX 有原穂乃花 宮沢ゆかり
   真琴あず

  ・発育の良い娘のお友達 りこちゃん 斉藤りこ
 今村加奈子ちゃん素朴な美少女系として個人的にもマークしていますし、斉藤りこちゃん可愛い妹系美巨乳というギャップにも注目です!)




VIP
  【新作AV情報】
  ・胸の谷間に目がテン!!街中で見かけたエロ
   スケベな巨乳妻のおっぱいを観察して射精を
   手伝ってもらう!!

  ・人妻レイプ「あなた…ごめんなさい…」被害者
   10人180分

  ・チ○ポ露出でヌキ依頼2人きりの病室で性欲
   処理をしてくれるナース

  ・新人風俗嬢の奥さんは欲求不満でチ○ポ挿入を
   断れず本番行為で大興奮!!新人風俗嬢の
   奥さんは欲求不満でチ○ポ挿入を断れず
   本番行為で大興奮!!

 人妻巨乳レ○プナース・風俗作品のリリースです!)



STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・CARSEXが多いと評判の●●公園、□×埠頭、
   台●駐車場で張り込み盗撮したDVD

  ・密室痴漢 紳士服試着室で女性店員に勃起チ●ポ
   見せて誘惑ヌキ依頼

 盗撮痴漢作品のリリースです!)





牛感
  【新作AV情報】
  ・うちの嫁は牛感若妻 道重このみ
 道重このみちゃん爆乳はもちろん、綺麗なお姉さん系としてもマークです!)








NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・東京裏風俗事情
 風俗作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ハイドロフォーエバー7
  ・グラビアアイドル北見えりのノスタルジック体操レオタード
  ・レオタドール no.4 レオタード人形 星あんず
  ・女を首絞め4
  ・スリップの女 角倉 深雪
  ・BATTLE エクストリームタイトルマッチ Volume.2
  ・VLACK FLAG VATTLE L 0003
  ・絞殺の手袋7 ~首絞失禁~
  ・哀れなM男は電気アンマの夢を見るか3
  ・強制足舐めレズ奴隷
  ・首絞め首吊り地獄13
  ・マスク女子○生 素人娘ハメ撮り 1
  ・竹内綾香のビーチボールファンタジー
  ・ロリロリ娘あかりちゃんの風船セックス
  ・Balloon & Girls 2
  ・女子相撲 改 其の一~四
  ・Female Wrestling Bout Vol.2~5
  ・スパッツ&スパッツ no.1
  ・43歳春 瞳れいのハイドロSP
  ・ムチムチブルル1
  ・競泳水着の夜5~Night in swimsuit みなみちゃん
   南へ行くの巻 競泳水着を着たままで

  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.1
  ・SUKUMIZUロリ巨乳NEO1
  ・42歳春 逢沢はるかのハイドロSP
  ・新・レオタ同棲時代 Vol.1
  ・ボディスーツハメ撮り5
  ・復活!ミ○ノ製ウォーターポロ!!2~3
  ・かわいい(ロリっ娘)女子テニス部員を捕獲!
   アンスコずらして挿入してみました 1

  ・ウェットスーツマーメイド監禁・観察日誌Vol.2
  ・光輝く競泳水着でSEX6
  ・かわいいグラビアモデルと水球用水着でセックス。1
  ・ウェットスーツマーメイド監禁・観察日誌Vol.1
 画像はgreen label rise作品「SUKUMIZUロリ巨乳NEO1」です!)


フェチ動画 BBM
  ・ギャルのへそ見せフラフープ 2名セット
  ・紙がない!便所で困る女達 part3
  ・貧乳女性限定女性ホルモン分泌SEX治療盗撮
 (今回はギャルへそフラフープスカトロ微乳盗撮作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・アナル観察 横尾咲希
 (今回はアナル作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・家庭崩壊レ○プ ~姉・妹を売る近親者からの依頼~
 (今回はレ○プ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.10」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はSODクリエイト作品「紗倉まな 性処理玩具Mペット輪姦撮影会」です!)









DMM動画


 (動画はプレステージ作品「新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト