2011年6月18日(土)新着AV情報




■6月18日(土)


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「中古作118メーカー作品」が追加されました。画像はグローリークエスト(中古)作品「人妻恥悦旅行 竹内結」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)







ソフトオンデマンド
  ・7月新作AV情報アップ
 (7月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は7月新作「家族にバレずにこっそり・・・こそこそエッチ 篠原友里恵 大槻ひびき 青空小夏」です。7月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)






MOODYZ – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・つぼみちゃんイベント
   7月10日(日)13:00-
    ネックス(東京)
   7月10日(日)18:00-
    ラムタラエピカリシンジュク(東京)

 (「特典になんと!つぼみチャンのかわいい声が収録された着ボイスCD-Rを用意しました!」とのことで、つぼみちゃんファンは是非!)





グローリークエスト – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・松すみれちゃんイベント
   6月25日(土)15:00-19:00
    ゼスト 習志野店(千葉)







大塚フロッピー – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・大便と激臭に囲まれて容赦なくフェラします。2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。タイトル通りスカトロ作品ですが、モデルさん的には、ロリ系もチェックです)






SODクリエイト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ラブラブ同棲日記 やまぐちりこ
  ・初中出し天国 前田かおり
  ・僕だけの超高級ソープ嬢 Nina
  ・片桐えりりか×完全ガチンコ素人 THE童貞オーディション 片桐えりりか
  ・マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい筆下ろし逆ナンパ
   
かすみりさ
  ・めぐりちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD めぐり
  ・みぃのオナニーの時間だよ 横山美雪
  ・愛する人の前なのに感じてしまう淫らなカラダ 美咲みゆ
  ・中出し射精公衆便女 黒木いちか
  ・TOKYO露出 北川瞳
  ・就活中 現役女子大生 スペシャル野球拳
  ・サウナレディのお仕事8
  ・思春期の女子高生には恥ずかし過ぎる校則 校則 第3条
   起床時間・点呼に間に合わない者はいかなる理由があっても
   その日一日、衣類を身につけずに学園生活をおくるものとする

  ・父が語った家族が近くにいてもジュブジュブとマ○コをいじるド変態
   オナニストになってしまった娘
永沢まおみ
  ・放課後、汗の匂いが香る制服姿の未成年女子高生がおじさん
   相手に一生懸命、股間スレスレを刺激してくれる「現○女子高生
   マッサージ店」にAV女優・長谷川しずくが潜入した!

  ・夏休みの激ウブ女子大生お嬢さんが超ドスケベ業務満載の
   ハレンチ喫茶店で生まれてはじめてのアルバイト。

  ・顔出し素人娘(うぶっこ) ザーメン飛び出る瞬間見とどけて下さい
  ・顔出し素人娘(うぶっこ)が初体験の素股でザーメン発射!11
  ・厳選 素人娘(うぶっこ)総勢30人 水着COLLECTION in SUMMER
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。SOD ACE作品は、カメラ目線作品が多く、各女優さんファンにとってはたまらない予感!個人的にはオナテツファンとして「みぃのオナニーの時間だよ 横山美雪」に注目ですし、片桐えりりかちゃんは経歴を知らずに作品を見たのですが、予想していた派手な感じでなく、素朴な素人風な可愛さが激しく魅力的な女優さんでしたよ!また、羞恥系としては「思春期の女子高生には恥ずかし過ぎる校則」もマークです。今回はSOD女子社員作品はリリースされていませんが、「就活中 現役女子大生 スペシャル野球拳」をチェックかもしれません)


アイデアポケット – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・希美まゆちゃんイベント
   7月3日(日)13:00-
    ソフト・オン・デマンド 立川店(東京)
   7月3日(日)17:00-
    ソフト・オン・デマンド 町田店(東京)

  ・初音みのりちゃんイベント
   6月25日(土)16:00-
    ラムタラ横浜店(神奈川)



V&Rプロダクツ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・時間よ止まれ! レズSP
  ・友達のお母さんは家に行く度こっそり僕を犯してくれる 牧原れい子
  ・「童貞を食べたくって仕方がない・・・」という超美人人妻に童貞を
   奪ってもらいませんか?総集編

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「時間よ止まれ! レズSP」はレズバージョンと新しい展開ですが、出演も「北川瞳 水嶋あずみ 琥珀うた しずく 舞野まや」と豪華すぎます!「友達のお母さんは家に行く度こっそり僕を犯してくれる 牧原れい子」はパッケージのチラリズムに撃沈するユーザーも多い予感w)





DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・人妻ドキュメント 駅前ソープで働く人妻たちの理由
  ・バレた時にちゃんとしてくれればいいよ。
  ・逃げまどう少女を捕まえて犯す卑劣な投稿映像
  ・なまゲッchuで、ぎゃるゲッchu。3
  ・大家族2 赤木家の下半身お騒がせ温泉バスツアー
  ・女子校生ぬる×2おま●こオナニー Vol.7
  ・混浴温泉であったHな体験談
  ・プロレズリング Vol.12
  ・万引き妻たちの言い訳
  ・4時間総集編 【痴女盗撮】欲しくてたまらない女達
  ・爆乳ゆいちゃん2
  ・穴女たちの性感・特濃レズ輪姦三昧
  ・巨乳ヒロイン 愛のアンドロイド美少女 MISAKI
  ・露出狂女が電車内指ズボオナニーでイキまくり
  ・驚乳悦楽07 櫻井夕樹
  ・BRAZILIAN SEXY GIRL ムチプリ・セニョリータ
  ・えろ乳MIX!2
  ・少年野球を応援するママは息子のお友達に夢中
  ・脱がさない 女子校生の黒バンストSEX
  ・Age36 白鳥美鈴 人妻 超高級中出しソープ嬢
  ・カネボー化粧品主催キャンギャルオーディション会場01
  ・母の乳房が揺れまくる、巨乳爆乳母20人ベスト 4時間
  ・ザーメン好きなチ○ポ狂いの変態お姉さん
  ・巨尻妻 押切あやの
  ・302号の桃尻奥さん。 堀口奈津美.
  ・下から見上げた女子校生の太もも&パンティー1
  ・乳首ピンコ勃ち!素人ビーチククイーンコンテスト
  ・息子に犯された五十路六十路もんぺお母さん4
  ・パイパンショップ店員の肉食系排泄
  ・黒人温泉熟女中出しナンパ 淫乱エロ道中
  ・パンツ おもらし 立ちション Vol.4
  ・ホームレスと家政婦の危険な情事
  ・児ポ子○100%E気持ち3
  ・猛乳Hカップのおばさん 山田信子
  ・レーシングスイムスーツマニア1
  ・私の妻を買ってください2
  ・MODEL希望します!亮太-02 お宅拝見でH!!2
  ・限定完全復刻版 土下座ナンパ全集 X-18
  ・幻母 二人の息子に弄ばれる母の完璧な肉体 松すみれ
  ・丸見え女子便所15
  ・浪速のロリ妊婦の腹ボテマ●コに黒人チ○ポがブっ挿さる
  ・女と女とニューハーフ2
  ・娘を騙して処女傷つけた証拠ビデオ
  ・人妻陵辱物語
  ・おいしいオシッコ56人127発!
  ・ドキュメントレズビアン 「熟女と熟女」 #01
  ・娘たちのおもらしパンツ1


SOD情報
  ・最先端のアダルトグッズ・ZINIをSODが独占販売!!
  ・[無料動画] あの原紗央莉のスク水コスプレがアップ中!
 (「2009年ベルリンで開催された【ビーナス博覧会】でのデビュー以来、その洗練されたデザインと機能性で、世界各国で大きな話題を呼んでいるセックス・トイブランド【ZINI】。この度、日本市場において更なる市場の拡充を図る目的で、ZINI JAPANとソフト・オン・デマンドが独占卸売業者指定の契約を締結いたしました」とのことで、まずは商品をチェックですが、この商品はドイツ製なのでしょうか?また、無料映像は原紗央莉ちゃんが登場で、TOPページ中央からドウゾ!)

ナチュラルハイ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘7
  ・極限2穴痴漢 ○学生同時中出しSP
  ・密室で耳を愛撫され腰を抜かすロリ娘
  ・現役チアリーダー妹系アスリート 本田奈々美
  ・満員電車で痴漢されガニ股でイキ続ける痙攣女2
  ・出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻2
  ・水泳部女子○○生痴漢
  ・薄壁の向こうで姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹
  ・誰に触られているかわからず感じるド近眼美少女
  ・接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘3
  ・痴漢される生徒を自分の体を身代わりにして守る女教師3
  ・家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ロリ系を中心に各シチュエーションをチェックですが、よく見ると美少女フェチもチェックですよ!また、「現役チアリーダー妹系アスリート」出演本田奈々美ちゃんは雰囲気的にはロリ系ですが、映像では美少女系で魅力的な女優さんですので、まだ作品を観たことがない方は是非!)


桃太郎映像出版【音声注意】
  ・AYASEちゃんのMovie/Wallpaper更新!
  ・桃太郎LIVE「生放送VOL.11」放送決定☆
  ・GET!!のNo.132/133 予告編-3日目-
 (桃太郎LIVEは日程が、5/25になっていますので修正待ちですねw)


プレステージ – 近日公開作品アップ
 (8月11日新作まで新作情報がアップされました。すべてのパッケージはアップされていませんが、タイトルを中心にチェックです!)








レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新


実録出版 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・尻フェチプレイとロリ尻セックス 栗林里莉
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。尻フェチはもちろん、今回は栗林里莉ちゃんが登場ですか!美少女妹系もチェック!)







FAプロ – ショート配信更新









RUBY – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・熟年交尾 フルムーン箱根の旅 大竹かずよ
  ・還暦熟母 瀬戸内麻里子
  ・お仕事熟女 ムンムンに熟れた肉体で契約をもぎ取る五十路保険
   外交員
松原ちとせ
  ・狙われた美人義母 息子と悪友の欲望標的にされた魅惑の若妻
  
石倉えいみ
  ・RUBY厳選! 近親相姦コレクション4時間
  ・RUBY厳選! 美熟女近親中出し姦コレクション4時間
  ・RUBY厳選! 熟年AVデビューコレクション4時間
  ・RUBY厳選! 親友の母コレクション4時間
  ・母子愛中出し旅の宿 長野・木曽路篇 南けいこ 牧原愛
  ・温泉旅館の宿泊客の部屋に忍び込み熟睡中のエロE人妻たちを
   犯した実録夜這いライブ!

  ・優しい四十路の熟女 志村玲子DX
  ・盗撮 人妻の日常と性
  ・ラブホテル盗撮の世界 山口・島根
  ・熟年を迎えた夫婦の4時間セックスライフ3 中山美智代
   平尾雅美 葛西寿美 志村朝子

  ・五十路夫婦の性の営み4時間総集編2
  ・海山輝一ドラマセレクション
  ・ゴールデンエイジ36人 喰いまくって4時間
  ・新 三十路傑作集 22人絶頂の4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。五十路還暦作品がメインで、プロ熟女ユーザー向け作品がメインですが、美人系は「狙われた美人義母 息子と悪友の欲望標的にされた魅惑の若妻」出演石倉えいみさんをお見逃しなく!ページ左メニュー[新着作品一覧]からドウゾ!)


MAX-A – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・葵なつちゃんデビューイベント
   7月23日(土)13:00-
    ラムタラメディアワールドAKIBA(東京)
   7月23日(土)17:00-
    ラムタラ秋葉原店(東京)

  ・榮倉あいちゃんデビューイベント
   7月15日(金)19:00-
    ラムタラエピカリAKIBA店(東京)



隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


LADYxLADY – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美熟女家庭教師×ちびっこ美少女 秘密のレズ授業
  北条麻妃 初芽里奈 早坂愛梨

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろんレズ作品ですが、今回は熟女ロリという組み合わせにも注目です!)






OFFICE KS – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・性感アナルエステサロン
  ・本当にイッてる指オナニー BESTコレクション 27人 4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。アナル作品は、アナルモザイク無しはもちろん、「やがてゴルフボールを飲み込み、ゆっくりと悶えながら排泄するまで調教されていく…」と何だか大変なことに!)






サディスティックヴィレッジ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ザーメンいじめスペシャル 羽田桃子 弘前亮子 町田みなみ
  ・夫の目の前で極太ペニスをしゃぶる素人花嫁!結婚式を豪華に
   したい新妻は、新郎に内緒でAV出演!そしてSEXまでしてしまう!!
   
彩花
  ・面接に来た 人見知りのウブっこ女子大生、ホントはエッチ好き
   だったみたいで、なりゆきデビューで潮!
はるか
  ・陵辱!北川瞳のファン感謝祭で男たちが暴走、そして中出し
   10連発!!
北川瞳
  ・本物美少女ボディビルダー Cecilセシル デビュー! セシル
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「ザーメンいじめスペシャル 羽田桃子 弘前亮子 町田みなみ」はザーメンフェチはもちろん、出演女優さん的に美少女フェチもお見逃しなく!「面接に来た 人見知りのウブっこ女子大生、ホントはエッチ好きだったみたいで、なりゆきデビューで潮!」出演はるかちゃんは、サンプル画像だけでもレベルが高く、美少女フェチはお見逃しなく!「本物美少女ボディビルダー Cecilセシル デビュー!」出演セシルちゃんはパッケージから筋肉がスゴイですが、ルックス的には西野翔ちゃん似の美少女で、さらにビックリ!)


スナイパー
  ・赤裸々自慰行為宣言 遠藤遊佐のオナニー平和主義 第126回 謎の性医学博士
  ・芳野流人生相談 10代からの飲酒案内【22】
  ・読者代表yukiがイク! 第25回 東京・鶯谷「葵」花園花衣さん【1】


ギャルソン – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・いつも怒られながらこき使われる居酒屋店員のボクが酔ったギャル
   を介抱する為に触れたら声は出さないけど、ボクがイヤらしく
   さわっても拒まない。

  ・毎朝、通勤電車で目が合いまくる!!即勃起してしまうくらい超絶美
   系なギャルを尾行してみたら、加齢臭オヤジに声をかけられて
   欲情してしまうようなドスケベだったので、冴えないダメダメな僕も
   思い切って声をかけてみた!!!
友田彩也香
  ・もしかして、ギャル社長のわたしにいやらしいことされると思ってる?
   
哀川りん
  ・日本男子のミニチ○ポに飽きたギャルが集まる英会話学校
   MOVA!!外国人の彼氏が欲しくて英会話を習い始めたけど
   やっぱ勉強はムリムリ・・・なんで黒人先生のウットリするほど
   逞しいメガチ○ポで実践英会話!!
桜りお 宮下つばさ 瑠菜
   星崎キララ 希崎エマ

  ・彼氏が欲しい渋谷最強ギャル軍団が嫁の欲しい農村男子を
   ド田舎で逆ナンパ!! 嫁不足のド田舎にギャル軍団が緊急
   上陸!!純粋な田舎男子と青姦SEXでお見合い!!
COCONA
   尾上ライナ 水澤りの 黒崎れいな

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろんギャル作品のリリースですが、友田彩也香ちゃん色っぽさ哀川りんちゃん美人度の高さにも注目です!さらに、今回はギャル黒人ギャル&田舎男子という不思議な組み合わせも気になりますw)

ROCKET – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・究極の妄想チャンネル 女子アナHなハプニング映像 パート4
   ~視聴者の皆様の女子アナへの妄想何でも叶えます!
   夏クール新作スペシャル~
並木アンナ 若林美緒 朝倉ことみ
  ・日本を元気にする「エロい奇祭」潜入レポート! 女ふんどし祭り
    ~ふんどし女神輿、ふんどし女相撲、ふんどし成人の儀式、
   祭りだワッショイ!!~

  ・ユーザー皆様の企画を実現します!ROCKETユーザーリクエスト
   祭り番外編 娘に父親とSEXしたくなる催眠術をかけて中出し
   近親相姦させちゃいます!!

  ・超プレミアム・コレクション ROCKET巨乳作品集5時間DX
   Vol.3 2009年5月~2011年5月まで巨乳爆乳全16タイトル
   5時間収録

  ・お兄ちゃん、私こんなムキムキになっちゃった。 妹系筋肉美人
   安田ゆかり(19歳) ロリでマッチョな現役体育大水泳部マッスル
   ミスキャンパスが電撃AVデビュー!
安田ゆかり
  ・上から目線で手コキ こんな場所でこんな女性にやられたい!
   駐禁取り締まり編、書店員編、トイレ清掃員編
水沢真樹 前
   田陽菜 長谷川舞

  ・素人お嬢さんが人間マッサージチェアーで強制潮吹き 拘束
   アクメシート ~揉み、舐め、ハメの3段階快感マッサージ機能で
   イクまで絶対逃がしません!~

  ・処女喪失×童貞生中出し 美緒みくる 18歳Gカップの巨乳
   女子大生と処女にこだわる童貞クンがカメラの前で初体験

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「究極の妄想チャンネル 女子アナHなハプニング映像 パート4」は、女子アナフェチ、そして、アイデアの面白さはもちろん、単なるSEX作品ではなく、適度な緊張感もありシリーズファンですので、新作リリースは嬉しいですよ!ええ、毎回最後のレイプはどうだろう?という感じですがw。と、今回は朝倉ことみちゃんが登場ですか!「日本を元気にする「エロい奇祭」潜入レポート! 女ふんどし祭り」は、季節的にも人気の予感!「お兄ちゃん、私こんなムキムキになっちゃった。 妹系筋肉美人 安田ゆかり(19歳)」は、筋肉フェチはもちろん、姉系としても注目の予感!「上から目線で手コキ こんな場所でこんな女性にやられたい!」は痴女フェチもお見逃しなく!その他にも催眠術潮吹き処女など様々な作品がリリースされていますのでじっくりチェックです!)


ヘビーノーズ – 現場レポートアップ
 (「豚面美脚奴隷秘書」現場レポートがアップされました。今回はOL制服鼻フックというギャップにも注目です!)








人間考察 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・日本一スレンダーなオンナノコ 平山りか
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はスレンダー作品のリリースで、前回の葉月みおちゃんの時もビックリですが、今回の平山りかちゃんも負けていませんよ!スレンダーフェチはサンプル動画とあわせてチェックです!)





プラム – 今日の一枚更新


超醜い豚便器 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美女達のフェチ&スカトロ黄金プレイ4 岡本マリリン 美優 杏奈
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回もスカトロ系M男ユーザーは突撃ですが、岡本マリリンちゃんの可愛さにも注目です!)






クローズマーケット – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お姉さんたちの自画撮りオナニー!In My ROOM!3
  ・「今からオナニーするので、見てくださいっ!」
  ・ガチ!AV面接! AVメーカー面接担当の?テクニック
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はオナニー面接作品がリリースです)





Nonse nose Download Site – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あずさ水中シーン3-1 アイドルシーン1
  ・あずさ水中シーン3-2 アイドルシーン2
  ・あずさ水中シーン3-3 仰向け、口開けシーン
  ・あずさ水中シーン3-4 スーパーボール、ストロー呼吸、シャンプーシーン
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。水中フェチはもちろん、スーパーボールシャンプーなどの各要素にも注目です!同時に、あずさちゃんの可愛さもお見逃しなく!)

GENKI – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・自己中心的な首絞めとボム監督
  ・蜚?に嫌い契約と淫暴に汚嫁
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は首絞めゴキブリ作品がリリースですが、首絞め作品はモデルさんのレベルの高さにも注目です!)





アラウンド – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・舞ワイフ~セレブ倶楽部~ 28 池田紗恵子 岩村沙織
  ・舞ワイフ~セレブ倶楽部~ 29 井上真弓 山口美咲
  ・息子に飼われた熟母 佐倉真紀子
  ・お受験ママ 可愛い息子の為に・・・ 藤村さゆり
  ・爆乳童顔熟女1日100回のアクメに挑戦 蒼乃幸恵
  ・熟女を狂わす アナル性感マッサージ
  ・黒ストの似合う熟女 身長175cmの元社長秘書 湯島圭子45歳
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。人妻フェチはモデルさん画像とあわせてチェックですが、今回はM女アクメアナルとプレイ内容にも注目です。と、湯島圭子さん175cmですか!)


稀有 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美女の残虐非道なブスいじめII
  ・無類のレギンスフェチ 水嶋あずみ 後藤りさ 琥珀うた
   桐谷あや 大塚咲

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「美女の残虐非道なブスいじめII」はタイトルだけでなく、プレイ内容も、「罵倒・平手打ち・踏みつけ・強制飲尿」と大変なことに・涙。「無類のレギンスフェチ」はレギンスフェチはもちろん、女優さんの豪華さにも注目!)




フェッチ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Fetishist06 桃尻柔舌 小桜りく
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回はパッケージがいつもと違うのと同様に、内容も舌フェチ向け作品ですが、内容をチェックすると、今まで通り尻フェチもチェックです!)






アルアライブ – 7月鼻フックカレンダーアップ
 (鼻フックフェチもお見逃しなく!ページ左メニュー[最新 気まぐれ 情報]からドウゾ!)




       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。




限界価格メーカー
 (画像はプレステージ作品「この娘、アナレンタル 04 葵まりあ」です)








中古DVD480円作品一覧
 (画像はビューティー作品「BrandNewGirl 小林愛弓」です)









中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はカルマ作品「フェラチオ・口淫 撮り下ろし8時間 SUPER MEGA REC」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はレイディックス作品「即・絶頂女 全身性感帯 加賀美セリナ」です)











      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★

ABV
  ・被虐快楽の深淵
  ・監禁奴隷市場
  ・麗脚の贄
  ・激殺隷属惨業
  ・緊縛浮遊獄門吊り
  ・家畜徹底治療
  ・絶対服従悪辣治療
  ・炊事用薄手ゴム手袋オナニー6
 (今回は女王様M男ゴム手袋作品が登場です!)




同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)









                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


夢の間
  ・Rubber
 (これはラバー専門誌なのでしょうか?)

鷲本ひろしの「金玉のしわが疼いた日~ブログ版」
  ・軟体美の女性たち
 (軟体スゴスギ!)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・レオンちゃんのオッパイなり~
 (コスチュームを脱がなくてもオッパイがでるのですね!)

Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・やふー!どーむ!。
  ・Fプロジェクト一周年イベントの告知ばい!。
 (イベント詳細がアップですので、再チェック!)

NICK★STAR ブログ in CRAZY ERO CITY 笹塚
  ・銭湯と温泉
 (お兄さんスゲェw。ウブ○○生動画とあわせてチェック!)

タムラセイワのフェチ道
  ・ラバー作品最新作!
  ・参加形イベントで妄想が叶いました!
  ・みらいちゃん 最新作は!
  ・着ぐるみアニメマスクみらいちゃん ぽちゃ娘編第二段!
 ラバーアニメマスク着ぐるみ作品が登場です!)

ワープ社長のブログ 2
  ・スケベ心をうたう川柳
 (3枚目の画像は本物なのでしょうか?w)

着装文化工房
  ・06/17のツイートまとめ

一穂通信~♪
  ・こんなに好きなのに・・・!
 (フランスワールドカップ旅行記?面白すぎますw。って、「必死に、誰にでも声を掛けてみる俺・・・!日本のAVでは、「ナンパ物」の作品をNGとしているこの俺が、だ・・・!(笑)」というのもワロチw)


AV監督 沢庵オフィシャル・ブログ
  ・「ズクシ」は「急いで」という意味だってさ。
 (K-POPの考察はもちろん、沢庵監督の芸能界知識もビックリですw。同時に、男優さんは体で画面サイズが分かっているのですね!)


AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・OFA☆21ファーストライブ開催決定!
  【イベント情報】
  ・OFA☆21ファーストライブ~One For All Twenty-One~
   開場15:30/開演16:00
   前売3,500円/当日4,000円
   CLUB DIANA(東京)

 (おぉ、ファーストイベントが開催ですか!出演メンバーもアップされていますので、ブログでチェックです!)

隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・異常気象?
 (確かに今年は寒いですよ)

フルーツさんの広報日記
  ・2011/06/17の日記
 (ホームページで新作情報をチェック!)

着装文化工房
  ・店舗リスト改訂版
 (店舗リストを再チェックです!)


Nnダウンロードサイト情報
  ・あずささんのビデオをアップしました
 (ホームページとあわせてチェックです!)

panchka(tumblr.)
  ・息子が小学校に入学して暫く経つんだよ。 嬉しい話なんだけど・・・

マルクス兄弟広報ブログ
  ・百花エミリちゃんの「ボクの家庭教師は美乳Hカップ」予約受付開始!!
 (百花エミリちゃんは作品を観るまではセクシー女優さんのイメージだったので、作品を観て清楚美人系でビックリでしたよ!美人系ユーザーも是非!)







童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田の目指せ監督100本日記
  ・毛
 (この社員さんは嫌ですねぇw)

宇那月ブログ
  ・撮影中
  ・今日の愛フォン
  ・ネバネバ怪人ラムウ
 (個人的にはノースリーブフェチとしても注目です!)

「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・フェチ写真 パンツじゃないんです…パンティーなんです。
  ・パンティーへの基本概念’(オークション)
  ・フェチ写真。 性欲の森のぬくもり…「抜く森」
  ・フェチ写真。 パンティーを愛する者よ。
 パンティーフェチは突撃!)

ドグマ広報日記
  ・明日は静岡、明後日愛知!
 みづなれいちゃんファンは再チェック!)

MAX-A Official Blog
  ・8月新人速報&なっちゃんパンツ
 (新人女優さんはショートカットで妹系でしょうか?また、葵なつちゃんはチェックすると、韓国料理でしたw)


映天ブログ
  ・ジュポニカ学習帳の撮影にお邪魔しました!
 玉沢あつし監督撮影レポートで、「撮影の合間、ちづるちゃんがAKBを踊れるということで、AKBファンのあつしさんと一緒に踊っていました」と、やはり?大変なことにw)





GIGAステーション
  ・新作のDVDトースターを販売開始しました!!










ナウでヤングなデジタルアークブログ
  ・ランチ



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さん動画配信イベント一覧★★★★★★★

         【2011年6月18日(土)動画配信イベント一覧】

[SODライブチャット]琴乃ちゃん/14:00-17:00
[SODライブチャット]東尾真子ちゃん/22:00-25:00

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年6月19日(日)イベント一覧】

麻美ゆまちゃんイベント/13:00-/買取りまっくす 岡山南店/岡山/アリスJAPAN
吉沢明歩ちゃんイベント/14:00-/越後屋書店 長岡インター店/新潟/マキシング
矢野沙紀ちゃんイベント/13:00-/Q&A 八幡西店/福岡/マキシング
矢野沙紀ちゃんイベント/16:00-/Q&Aトップワン志免店/福岡/マキシング
月城ルネちゃんイベント/13:00-/ラムタラメディアワールドAKIBA/東京/MAX-A
月城ルネちゃんイベント/17:00-/ラムタラ秋葉原店/東京/MAX-A
ミリオンガールズ2011/17:00-/ラムタラメディアワールドアキバ/東京/ミリオン
琥珀うたちゃんオフ会Vol.1(第1部)/13:00-16:00/東京・四谷某所/RADIX
琥珀うたちゃんオフ会Vol.1(第2部)/18:00-21:00/東京・四谷某所/RADIX
まりかちゃんイベント/13:00-/信長書店四条河原店/京都/NON、waap
森川真羽ちゃんイベント/12:00-/AVファクトリー秋葉原店/東京/S1
森川真羽ちゃんイベント/16:30-/花太郎秋葉原店/東京/S1
初音みのりちゃんイベント/14:00-/激安ビデオの殿堂七福神高岡店/富山/アイデアポケット
乃々果花ちゃんイベント/13:00-/アリババ秋葉原店/東京/MOODYZ
乃々果花ちゃんイベント/17:00-/エムズ秋葉原店/東京/MOODYZ
みづなれいちゃんイベント/13:00-/グッドフェローズ一宮店/愛知/ドグマ
栗山夢衣ちゃんイベント/18:00-/ソフマップアミューズメント館8F/東京/エアコントロール
[SODライブチャット]高沢沙耶ちゃん/22:00-25:00
OFA☆21イベント/17:00-/アリババ秋葉原店/東京/AV監督アルプス大和の撮影日記

             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■




 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!