2016年9月16日(金)新着アダルトビデオ情報





■9月16日(金)

センタービレッジ
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 古川祥子」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 永山麗子」、3位「初撮り人妻ドキュメント 紺野京子」の順です!)







アイデアポケット
  ・10月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・19歳の現役アイドル!西宮ゆめの恥ずイキ!イキ過ぎ
   4本番!+一撃バズーカ顔射フェラ!
西宮ゆめ
  ・百合咲うるみ180分 本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
    「もっと!ダメ!足りない!激しく突いて!!」本番を
   誘う最強のギャル風俗嬢
百合咲うるみ
  ・デビュー1周年!新作発売イベントで最高のサービスを…
    チケット完売!前代未聞のイベントに参加せよ!初の
   「いきなりSEX」も収録!
桃乃木かな
  ・DQN達に全身固定され失禁マグナムピストンFUCK
  「動けない!」恨みを買った女教師の恥辱姦
天海つばさ
  ・ヤリ過ぎセックス生ライブチャット 麻衣ログイン中 
   24時間 超レア映像大放出!
白川麻衣
  ・スポコスでセックス! AV引退!これで見納め!
   小麦色ハイクラスエロBODY!×超厳選ヌけるスポーツ
   コスプレ!×こだわりのフェチアングル!
西原亜実
  ・「酔っぱらって思わずヤッちゃったから発売することに
   しました」 酒に呑まれ乱れヤリタイ放題の一夜を完全収録!
   
雪白かん菜
  ・都内某エステ店で盗撮された輝月あんり オイルマッサージ
  に召されたAV女優の一部始終を隠し撮り!

  ・かすみ果穂 コンプリート 24時間 FINAL BEST アイポケ
   全作品収録!

  ・大人のオンナを教えてあげる・・・ 美人女教師が
  マンツーマンで誘惑手ほどきプライベートSEXレッスン
   26本番8時間!

  ・顔だけでヌケる選ばれたFACEを持つ美人過ぎる女100人
 美人系を中心に怒濤のリリースで、個人的には女優さんチェックが全く追いついていない状態です・涙。西宮ゆめちゃん癒し系としてもチェックしたら顔射フェラ作品ですし、百合咲うるみちゃんギャル風俗作品!桃乃木かなちゃん綺麗なお姉さん系デビュー1周年作品なのにまだ作品を見ていませんよ・涙。白川麻衣ちゃん清楚系としてもチェックですし、西原亜実ちゃん健康的な雰囲気に注目していたら引退作品なのですか!涙)


フリーダム
  ・ダウンロード販売更新
  ・スマフォサイト更新


S1
  ・10月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人NO.1STYLE 桃園みらいAVデビュー 桃園みらい
  ・専属NO.1 STYLE 翼エスワンデビュー 運命の出会い
   から1年と2ヵ月。奇跡のシロウト娘、AV女優になります。
   

  ・無理矢理12発パイズリ射精させられ集団レ●プされた
   Jcup女教師
RION
  ・橋本ありなのドキドキ風俗初体験ご奉仕8回転フルコース
   240分
橋本ありな
  ・絶頂88回!痙攣112回!8,742ピストン!痙攣絶頂ビックン
   ビックン スレンダー極美BODY
笹川りほ
  ・オール主観ねとられ映像 アナタに助けを求めながら
   中年男に犯される女子校生
小島みなみ
  ・交わる体液、濃密セックス完全ノーカット4本番 希崎ジェシカ
  ・スーパー黄金比筋肉BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま
  5変身SEX
白石真琴
  ・1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開で
   アドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK
妃月るい
  ・うねる細腰、極・クビレ映像V 夢乃あいか
  ・私だけ巨乳 常にエロ目線でジロジロ見られるデカ乳の宿命
   
奥田咲
  ・星野ナミ S1ギリモザ8時間ベストVol.3
  ・人生で一度きり!カメラの前でドッキドキのインタビュー&
   初脱ぎシーンから心臓バックバク!決心の初挿入SEXまでの
   一部始終8時間

  ・高画質S級女優のアナルのヒクヒクをたっぷり堪能できる常に
   ケツ穴丸見え赤面SEX

  ・射精直前の超快感フェラチオラッシュ100連発!
 桃園みらいちゃん有名コスプレイヤー美少女系としてもマークですし、翼ちゃんS1専属デビューですか!翼ちゃんショートカット美少女としてはもちろん、素朴な雰囲気が魅力で個人的にもファンですので、カメラ目線同棲作品も期待!RIONちゃん美人美巨乳女教師の組み合わせが素敵でパイズリフェチもお見逃しなく!そして、筋肉美少女白石真琴ちゃんコスプレの組み合わせは最強の予感!また、「私だけ巨乳 常にエロ目線でジロジロ見られるデカ乳の宿命 奥田咲」は新しいコンセプトの作品で面白そうです!)


大塚フロッピー
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・和式便所全裸脱糞
  ・無許可営業ヒップ性感 イクッ!出るッ! クンニ脱糞
 (スカトロ作品のリリースで、「無許可営業ヒップ性感 イクッ!出るッ! クンニ脱糞」のクンニスカトロの組み合わせはヤバスギマスw)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・ピーターズ・LOTUS・ヌキ族50%OFFキャンペーン(~9/23)
  ・SOD女子社員作品30%OFF!(~9/26)
  ・ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部6
  ・にゅるりん、にょろりん、ローリング手コキ
  ・即尺!即ハメ!即絶頂!! 青山はな
  ・Wife Life vol.001 昭和45年生まれの竹内梨恵さん
  ・極限接写!パイパンマ●コと丸見えアナル 石神さとみ
  ・徹底主観フェラ
  ・初中出し! 子宮で感じる温かい生ザーメン 川崎亜里沙
  ・Wife Life vol.002 昭和49年生まれの美月潤さん
  ・オトナの高級ランジェリー 吉沢明歩
  ・Wife Life vol.003 昭和40年生まれの宝田さゆりさん
  ・寸止めからの絶頂マ●コ破壊 風間ゆみ
  ・囁き系JKオナトレ3 女子校生オナニートレーナー
  ・優しく喉奥まで突っ込むソフトイラマチオ
  ・新人 白瀬心乙
  ・変態マゾヒスト ボンテージ嬢 波多野結衣
  ・ご無沙汰すぎて若者チ○ポの勃起力に大興奮中出し4時間2
  ・高画質で魅せる水沢のののフェラチオ 4時間
  ・励ませ!淫乱チアガール 4時間
  ・精力増強フル勃起!極上回春エステ裏コース4時間
  ・魅惑の女教師20名 淫乱猥褻授業4時間
  ・一気に貫通!即ハメッ!20人4時間
  ・性欲のまま男を喰い漁るイヤらしい痴女20人4時間
  ・由愛可奈 デビュー5周年アニバーサリーBOX 12時間
  ・【親族相姦】 五十路母と子 清野ふみ江
  ・尻責め尻ハメ!!美尻交尾
  ・ザ・近●相姦1~義妹が兄を!兄が義妹を!
  ・粘着系ゴックン傑作選! えろえろスペルマ総集編
  ・華奢ガリ生姦 変態ドロドロパイパンマ○コに膣奥射精!
  ・パンスト足裏は血で染まり更に残飯処理させるメイド様
  ・大不倫 vol.2 ~欲求不満妻の暴れまくる性~
  ・地獄の人妻3 凌辱・虐待・暴行 鶴田かな
  ・念願の○○になった! 女子寮寮長編
  ・五十路 美熟女 小林優紀
  ・熟家畜 ~じゅくかちく~ 潮見百合子
  ・誘惑するむちむちぽっちゃり巨尻熟女10人 240分
  ・すごい量の本気汁SEX 川上奈々美
  ・優しい五十路の熟女 美魔女 浅井舞香DX
  ・尽きない快楽に理性は崩壊。 西条沙羅
  ・黒ギャルERIKAをセックス・モンスター碧しのが犯す。
  ・俺の素人 みらの 18歳
  ・俺の素人 のぞみ 人妻
  ・HAPPY FISH 水澤奈々
  ・【配信限定】春原未来を催眠で洗脳してセックスしまくる
  ・女子校生の性感悪夢
  ・ガチムチ男スパイ・フォーカスシリーズ3
  ・ハーフ顔のマッサージボーイが、金の為ならフェラもする
  ・ツンデレメイドはおしっこ卿

 画像・動画は中嶋興業作品「地獄の人妻3 凌辱・虐待・暴行 鶴田かな」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
 (今回は「平成の博愛主義」がアップです!)


プレステージ
  ・9月16日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・濃厚密写 接写エロティシズム3本番 上原瑞穂
  ・北野のぞみ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM
    TREASURE VOL.01

  ・1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番
   ACT.04
長谷川るい
  ・制服の中のC まいまい 12
  ・Night Safari 4 二宮和香
  ・クギづけ! 目が奪われる瞬間 スポーツジム編
  ・ひたすら汗 三原ほのか ひたすらシリーズNo.003
  ・国際フェスで見かけたアオザイ娘。
  ・本イキ素人 PREMIUM 02
  ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.40
  ・AV会社で働く(主に編集とAD)ガチ従業員AV女優
   「仲村えれな」本名「中山えり」福利厚生肉便器
   社会人AVDebut

  ・渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャル
   ばかりを狙うオイルマッサージ店 5

  ・人気AV女優プライベート映像流出!?撮影終了後の
   AV女優さんマジで口説いてお酒を飲ませてさらに
   こっそり媚薬を仕込んでお持ち帰り!!そのまま
   SEXまでさせてくれるのか!?【徹底検証】PART5
   
涼川絢音 なつめ愛莉
  ・マジックナンパ!Vol.39 ナンパ徹底検証! 親切で
   優しい女性を狙う!「大丈夫ですか?」と心配して男に
   声をかけてくれた優しさにつけ込んでドコまでヤレる!?

  ・気品溢れるセレブな熟女御用達会員制オイルマッサージ
  ・ONE BEST 巨乳30人240min SUPER COMPLETE BOX
  ・盗撮バスターズ 04
 (「制服の中のC まいまい 12」出演まいまいちゃん美少女制服の組み合わせが素敵ですし、三原ほのかちゃん美巨乳はもちろん、綺麗なお姉さん癒し系としてチェック!二宮和香ちゃんセクシー美人系としてマーク!「気品溢れるセレブな熟女御用達会員制オイルマッサージ」はおっぱいフェチもチェックですし、チラリズムフェチは「クギづけ!目が奪われる瞬間 スポーツジム編」をお見逃しなく!)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・魔法美少女戦士フォンテーヌVS絶倫仮面
   
倉持りん 水嶋アリス
  ・アクセルガール Swan 佳苗るか
 ヒロイン作品のリリースで美少女系はもちろん、佳苗るかちゃんお腹フェチとしてもチェックですw)



イズム
  ・9月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・感度抜群!爆乳爆尻女をイカセます!
  ・巨痴女LEZ file10
  ・長身痴虐コレクション「超身の5」
 爆乳爆尻巨女作品のリリースで、「巨痴女LEZ file10」の巨女レズの組み合わせはレアな気がしますよ!)




溜池ゴロー
  ・10月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・国際結婚8年目女優やアナウンサーとしてタレント活動
   をしていた英語も堪能な人妻が英国人の夫には内緒
   でAVデビュー 和に帰還。SEXの帰国子女。
明里ともか
  ・私、実は夫の上司に犯され続けてます… ~特別編~
   並木塔子

  ・痙攣絶頂オイルマッサージ マン汁垂れ流し監禁中出し
   エステ
小川桃果
  ・銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ めぐり
  ・人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔
   東凛

  ・夫の連れ子が鬼畜でした… 佐々木あき
  ・友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされて
   しまったんです…
今宮慶子
  ・男根の誘い 吹石れな
  ・私、実は夫の上司に犯され続けてます… 総集編Vol.3
  ・コーナー丸ごと収録!!人前で見せる初めてのセックス8時間
 人妻作品のリリースで、美人系を中心にチェック!と、新人明里ともかさんは「過去にテレビ、ドラマ、舞台など女優やアナウンサーとしてタレント活動をしていた33歳の人妻がAVデビュー!!」というスゴイ経歴にも注目!小川桃果ちゃんオイル監禁中出しと!めぐりちゃんソープ作品はファンとして突撃しますし、東凛さん佐々木あきさん今宮慶子さんレ○プ作品と!)


MVG
  ・10月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人!現役女子大生AVデビュー 桜井日菜乃
  ・ごっくん・中出し・アナル・強制レズ輪姦
   2016毒針連合2周年スペシャル企画-

  ・あおいれなのAV歴代1位のザーメン好きごっくん
   90発overベスト

  ・触手堕ち!6人の異種姦孕ませベスト
 新人桜井日菜乃ちゃん綺麗なお姉さんとしてチェックですし、「ごっくん・中出し・アナル・強制レズ輪姦」は「佐々木あき / 椎名そら / あおいれな / 小野寺梨紗 / 花咲いあん / さくらみゆき」という豪華共演で、「中出しザーメンを強制レズクンニごっくん、孕ませ連続中出し、ギロチン媚薬イカセ、2穴乱交中出しetc.全穴中出し調教で快楽堕ちさせる!」というプレイ内容にビックリです!)



RUBY
  ・現場レポートアップ


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


キラ☆キラ
  ・10月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・フル勃起チ○ポを見るとカワいそうやから。コンドームを
   外してくれるJKリフレ
AIKA
  ・仕事着のアレンジがすごいうちの爆乳自慢メイド 吹石れな
  ・kira☆kira危険日中出しおやじ感謝祭2016 2 丸山れおな
  ・しつこいしつこい子宮口ピストンでダメになったギャル8時間
  ・ギャル界の至宝 泉麻那12時間
 ギャル作品のリリースで、今回のAIKAちゃん可愛い系としてもチェックしたら下半身が大変なことになっていますし、吹石れなさんメイドビキニコスプレも素敵です・涙)


映天
  ・eiten player更新
  ・9月16日新作AV配信開始








エピキュリアン
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・被虐の熟女 奈々Vol.2
  ・腹パンチにうずくまる女の姿 2
  ・DVD 緊縛キネマ 第二巻 若林美保
 (緊縛熟女腹パンチ作品のリリースで、若林美保さんは毎回美人ですなぁ・涙)






乱丸
  ・10月19日新作AV情報アップ
  ・9月19日新作AV販売開始
  ・壁紙・特別動画アップ
  【新作AV情報】
  ・絶頂義母 ~目の前で僕の同級生に犯されて…
   ~
三浦恵理子
  ・絶対2発ザーメンを搾り取るイキ狂い絶倫痴女
   
神納花
  ・もっこり股間に涎を垂れ流し娘の彼氏を寝取り
   イキ乱れる僕の妻
澤村レイコ
 神納花ちゃん痴女作品迫力間違いありませんしw、三浦恵理子さんレ○プ作品ですし、澤村レイコさんは「3Pで大量失禁し派手にイキ狂う」と!)



OPPAI
  ・10月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・いいなり全裸女教師 玉木なるみ
  ・現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 初野こころ
  ・息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 佐山愛
  ・Jカップ先生のパイヌキ射精指導 JULIA
  ・超爆乳オッパイ顔騎 密着圧迫Oカップ逆凌辱 Hitomi
  ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 浜崎真緒
  ・抜きなし和風マッサージ店で働く巨乳で噂の看板娘に
   抜いてもらえるか潜入調査!評判通りの巨乳で押しにも
   弱かったのでその後口説き落としてAVデビュー!!

  ・スペンス乳腺開発クリニック 水野朝陽
  ・笹倉杏6タイトル8時間PERFECTBEST
  ・爆乳娘と日替わりSEX31人1ヶ月分 vol.2
 おっぱい作品のリリースで、玉木なるみちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、女教師凌辱作品ですか!JULIAちゃんハズレ作品が無いのもポイント!そして、「超爆乳オッパイ顔騎 密着圧迫Oカップ逆凌辱 Hitomi」は男優さんが死んでしまいそうですw)


妄想族
  ・10月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・掘り出し物ナンパちゃん 制服の上からでも分かる
   Hカップ爆乳ハンバーガーSHOP店員編 仕事中→
   連れ出し→SEX成功でAVデビュー

  ・有名同人コスプレイヤー個撮でナマ中出し あず希19歳
  ・素人で初撮り現役体育教師の巨乳デカ尻肉感人妻
   
仲村アン26歳Gカップ
  ・地方の色白な美人妻がSEXしたくてAV出演!経験人数
   4人の清楚なオマ○コにたっぷり中出し!4年ぶりに
   デカチンで突かれまくり極楽アヘ顔!ガチイキ!

  ・中出し町内会 都会育ちの妻が田舎でマワされ
   寝取られました
高瀬杏
  ・クレームをつけて男喰いするビッチな女 浜崎真緒
  ・「女の子になって犯されたいんです」変態的な願望を抱く
   超絶美少年 夢叶えて男の娘DEBUT
神崎あゆむ
  ・金粉奴隷女王 神納花
  ・神待ち 偏差値28不良ヤンキーじゅりちゃん ぶっかけ祭り
  ・埼玉県有名ショッピングモール某ランジェリーショップ試着室
    地元お姉さんたちのおマ●コ全開・おっぱい丸出し盗撮2
    60人5時間30分収録

  ・黒ギャル美人エステティシャンが挿入しながらマッサージ
   してくれる噂の店
藤本紫媛 上原花恋 NOA
  ・野外露出変態調教 仁美まどか
  ・素朴でカワイイ照れ屋な女の子が好奇心でAV出演!実は
   オナニーが大好きで毎日やってる隠れドスケベでした!SEXで
   イッたことがないオマ○コに巨根で貫いてドロドロ中出し!

  ・AV DEBUTで中出ししちゃいました!激カワロリ娘!清楚で
   真面目なのにGカップのスケべボディ!初めてのAV出演で
   生中し!

  ・はだかの奥様 通野未帆
  ・通ってみたい淫語エステの性感開発?淫語上手な
   エステティシャンに襲われたら?
羽田璃子
  ・神奈川県某中古本屋で隠し撮り 本屋パンチラ盗撮 60人
   5時間収録

  ・さよなら純真 門限8時のお嬢様が親には絶対見せない
   濃密セックス

  ・自慰快楽パラノイドNEO 丘咲エミリ
  ・言葉たくみに街行く女性へ声をかけ着いて来た美少女を家に
   連れ込み、絶頂中出しマッサージ
あおいれな 江上しほ 篠宮ゆり
  ・旦那以外と孕ませ妊娠中出しSEXをする美人妻 澤村レイコ
  ・ちっぱいな細身っ娘 かわいい綿パンツ履かせたままズコズコ
   ハメる!
乙女ゆい いろはめる 和登こころ
  ・伸びる長乳首熟女 江里子 55歳
  ・へそ穴ベロ掘削レズ
  ・青山・表参道界隈高級マッサージ店で激撮! 超美人揃い!
   マッサージ師たちのモロ見え着替え映像 60人5時間50分収録

  ・女体鑑賞&性器ドアップ映像
  ・え?!特撮?驚愕のメガ潮10リットル! ガチイキ・マジヤバ
   絶頂アクメでジェット潮吹き
夏希みなみ
  ・全国SNSナンパ!裏垢・エロ垢大追跡 出逢ってオフパコ
   Gカップ以上限定素人巨乳娘15人8時間2枚組

  ・生中超殿堂入り!激カワ性欲モンスター娘に膣内孕ませ
   中出し!超厳選2枚組8時間!

  ・熟女のピンと固く尖った美しいピンク乳首厳選集熟女のピンと
   固く尖った美しいピンク乳首厳選集

  ・絶世の淫殺美女 北川エリカ 4時間 BEST
  ・究極のもち肌豊満熟女 最後の一滴までザーメン搾り取る!
   物凄い腰振り4時間

  ・中出し母さん 一線を越えてしまい、変態性癖が露わになった
   義母という名の牝

  ・湯あがりぺちゃぱい バスタイム#7 少女、パイパン、貧乳、
   黒髪まるっと8時間2枚組

  ・すけべ爺の女喰らい熟練交尾 第七章
  ・マッサージでエビ反り大昇天BEST
  ・四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から揉み舐め吸う3
  ・世界各国の熟女とヤリたい!そんなスタイル抜群なパツキン
   熟女達のいやらしすぎる本気FUCK!!12人!4時間!

  ・フェラチオの中で一番【四つん這いフェラ】が好き!
  ・背後から手コキ4時間10分 痴女キャバ編 極上ハンドテクで
   シゴきあげるM男パラダイス!

  ・汗まみれドスケベ熟女が膣奥まで突かれて発狂!イク瞬間
   24人4時間

  ・枯れること知らないおばさん 歳を重ねに重ねた黒マ●コに
   ザーメン搾り取られました!

  ・乳首もチ○ポも愛してあげる!チクビ責め手コキでイキ狂うM男クン
  ・双頭ディルドでオマ○コぐしょ濡れにする人妻たち 家族の目を
   盗んでいつでもズコズコどこでもイキッぱなしの240分

  ・若くてビンビンの他人棒を咥え込むマダム 8時間 2枚組
  ・四十路・五十路のマ〇コこねくり回し 顔射まみれ 4時間
  ・こんな元気なオッパイに埋もれてイクッて幸せかも
  ・美女とチ○ポでフェラ・フェラ・フェラ!
  ・五十路の性交 8時間 2枚組
  ・ゴーストeroバスターズ
 (「掘り出し物ナンパちゃん」出演優香ちゃんHカップ美巨乳はもちろん、綺麗なお姉さん美白肌にも注目!あず希ちゃんコスプレが似合いすぎですし、仲村アンちゃん現役体育教師とのことで健康的な体も魅力!高瀬杏ちゃん痴女系が多いのですが、今回は人妻輪姦寝取られ作品と!神納花ちゃん金粉作品でビックリですし、仁美まどかちゃん野外調教作品ですか!「さよなら純真」は綺麗なお姉さん系としてマーク!「旦那以外と孕ませ妊娠中出しSEXをする美人妻」は澤村レイコさん美脚にも撃沈・涙。「伸びる長乳首熟女 江里子 55歳」は本当に乳首が大変なことに!「へそ穴ベロ掘削レズ」はレズへそという不思議な組み合わせw。「四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から揉み舐め吸う3」はさりげなく良作の予感ですし、「こんな元気なオッパイに埋もれてイクッて幸せかも」はカッコいいお姉さん系としてもマーク!そして、オカルト系?は「ゴーストeroバスターズ」に突撃です!w)


ROOKIE
  ・10月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Rio アイポケ VS エスワン コンプリ―ト24時間
   MIRACLE BEST BOX
Rio祭り!
  ・サークル喰い小悪魔コスプレイヤー 阿部乃みく
  ・こじらせ男子限定!!童貞を殺す服を着衣した
   人気AV女優が本気で童貞を口説いて、優しく優しく
   誘惑筆おろしSEX!! 童貞くんたちは野獣化して
   ケモノのように腰を振って精子をどぴゅどぴゅ!
   コンドーム中出し!!
蓮実クレア 倉持茜 江上しほ
  ・巨乳の前では男はみんな赤ん坊!おっぱい
   チューチュー授乳手コキされてみたい8時間

 Rio.ちゃん総集編24時間作品ですか!阿部乃みくちゃんコスプレ作品!「こじらせ男子限定!!童貞を殺す服を着衣した人気AV女優が~」は童貞作品ですが、コスプレ要素にも注目!そして、「巨乳の前では男はみんな赤ん坊!おっぱいチューチュー授乳手コキされてみたい8時間」は個人的にもマークですw)


VENUS
  ・10月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヨメトモ 披露宴で見かけたあのエロい女は
   嫁の友人だった
舞希香
  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 神山なな
  ・思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくる
   セクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付
   生中出し
佐々木あき
  ・近親相汗 火照る肉体、蒸れた子宮、ガマン
   できない親子の本能
江上しほ
  ・近親[無言]相姦 総集編 5
 人妻作品のリリースで、女優さん的には美人セクシー系もチェック!と、神山ななさん美人美巨乳でパッケージだけでも素敵ですし、佐々木あきさんメガネ家庭教師バージョンもパーフェクトです!)



FIRST STAR
  ・9月23日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・むっちりパイパン美少女パチスロライター決意の
   AV出演
チエちゃん
  ・FIRST STAR PRESENTS Dear Lolita 懐ロリッ!! 
   幻廃盤商品 10枚組

  ・2度見しちゃうほど可愛い金髪美容師は小悪魔
   スレンダー美少女でした

  ・オトコの娘 おち○ぽさんぽ
  ・複雑な家庭事情!?SNSで緊急避難場所として
   自宅を提供してみた件。4時間

  ・GカップくるみちゃんとJKマニア撮影
 チエちゃんはメガネで分かりにくいですが綺麗なお姉さん系の予感ですし、小春ちゃんギャル系ですが美少女系もお見逃しなく&猫耳プレイもあるのですか!そして、くるみちゃん美少女Gカップと!)


アイリング
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・鼻観察・鼻水
 鼻水鼻作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さと、「こより鼻責めでくしゃみから鼻水が放出してカメラにぶちまけたり、粘度の高い鼻水で見事な鼻提灯が出現したり、鼻ブラジリアンワックスで鼻毛を抜いたり、突然おやじが美女の鼻水をすすりまくったり」というフェチ度が高いプレイ内容とのギャップにも注目です!)




熟女はつらいよ
  ・10月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ねとられNTRシリーズ 浮気男はデカチンなの?!
   ボクよりいいの? 妻の浮気が原因で離婚すること
   になった僕は離婚する条件として最後の思い出に
   家族旅行を申し出た。 セックスレスだった妻と
   数年ぶりにSEXをこころみチ○ポをいれることに
   成功したのだったが・・・

  ・ねとられNTRシリーズ 夫が海外単身赴任中に薄汚い
   会社の上司に寝取られる妻たち

  ・相席居酒屋で店員にバレないようにナンパしたママ友を
   酔わせてコンドームがないから中出しセックスした話
   こんなはずじゃ!まさかのママ友同士でエッチなことに
   発展しちゃうとは!?

  ・まさかうちの女房が?!密告があった・・・ 浮気をした
   疑いのある妻のマ〇コを調べるとドロッとした精子が
   でてきた 「ご主人、奥さんは他の男性のオチンチンを
   いれて膣内に射精までされたようですよ」

  ・「マグロ漁船の女」 夫の借金で遠洋マグロ漁船に売られる
   奥さんたちの適正検査 「航海中は毎日漁師たちのチ○ポコを
   何本も挿入して抱かれなきゃなんないからよ」

  ・団地の管理人は困っています。 奥さん、そんなところで
   オシッコしちゃだめですよ 48名

  ・スーパー銭湯 アカスリおばちゃんにフル勃起チ○ポを
   みせつけてやれた話 「わっ!お兄さんすごい大きくて
   立派なモノをお持ちねぇ~」

 人妻熟女作品のリリースで、寝取られデカチンナンパ放尿アカスリ要素とあわせてチェックです!)


ヤリマン伝説
  ・10月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・またまた出没!夫と同じ血液型なら中出しさせてくれる
   噂のヤリマン人妻
ユリさん
  ・競泳一筋!スポーツウーマンはストイックな見た目と違って
   SEXは甘々何されても許しちゃう天使過ぎるヤリマン女
   だった!
になちゃん
  ・真面目な旦那さんにSEXしたいと言い出せない…
   久しぶりのSEXでとろけてしまった元変態ヤリマン人妻
   
ひとみさん
 ユリさんさん綺麗なお姉さん系としてチェックですし、になちゃんちゃん締まった体にも注目!そして、ひとみさん綺麗なお姉さん系で、癒し系としてもマークです!)



HHH
  ・10月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・久し振りに実家に戻ってきた都会暮らしの叔母たち
   がセクシーすぎてヤバい!2胸の谷間やパンチラ程度
   でいとも簡単に勃起するボクを子供扱いするのかと
   思いきや、元気すぎる下半身に興味津々の叔母たち!
   勃起に気づくと代わる代わるボクのチ○ポを試し
   ハメしてくるんです。正直抜かれまくって金玉が2個
   じゃ足りないです!

  ・突然出来た2人の義理のお姉ちゃんはどっちがいっぱい
   中出しさせるか競い合うスケベ女!父親が再婚して突然
   出来た2人の義理のお姉ちゃんはヤリマン女子校出身で
   3度の飯よりとにかくエッチが大好き!しかも超無防備だから
   パンツや胸の谷間なんかは当たり前のように丸見え!
   それを見て毎日勃起していたらバレてしまい、ヤバいと
   思ったら彼女たちにとって家に常に男がいるという状況が
   刺激的らしく逆にボクを誘惑してきます。誘惑に負けて
   エッチしたら最後、2人の義理の姉がどっちがいっぱい
   中出しさせるか競い合って大変でした!!※もう何度中出し

  ・エロ本立ち読み妄想JKがその場でリアル中出しを
   おねだり!エロ本だけは品揃え豊富なバイト先の本屋で、
   今日もヤル気無く営業が終わりました。と思ったら、閉店
   ギリギリでやってきたのは女子校生!向かった先は…
   エロ本コーナー!?注意するだけでも気まずいのに…えっ!?
   立ち読みしながらオナニーしてる!?さらに目が合ってしまい、
   ムラムラの矛先をボクに向けてきた!!店内でもおかまいなしに
   チ○ポを欲しがる女子校生は、エロ本によくある大量中出し
   に憧れてボクに何度もリアル中出しをおねだり!満足するまで
   帰ってくれない!!

  ・ブリッジで絶頂&大量失禁!巨乳家政婦を拘束して何度も
   寸止めイカセでブリッジ大量失禁するほど感じさせデカチン
   挿入で発狂させろ!!!

  ・素人限定!パンチラ連発!ポロリ&マンチラ盛りだくさん!
   固定バイブだるまさんが転んだツイ○ターゲーム

  ・「オジサンとのエッチって気持ちイイんでしょ?」我が家で娘が
   お泊り会!我ながら厳しく育てたはずの娘が連れてきた
   友達は清楚で幼い見た目とは裏腹のロリビッチだった!
   しかも、同年代の彼氏とのエッチでは満足できない彼女は、
   父である私を大胆な胸チラで誘惑して、激しい立ちバックで
   何度も足ピーンイキしまくる!

  ・ヤンキー女子校生がパンチラ全開で電車を占拠! 出張で
   ド田舎の電車に乗ったら、地元のヤンキー女子校生に車両を
   占拠されていた!座り込んで飲んだり食べたり化粧したりで
   やりたい放題の彼女たち!しかも、見慣れないボクを「都会の
   男だ!」と集まり悪ふざけで服を脱がされることに!そして
   遂にチ◯ポまで出されいじられまくり恥ずかしながら勃起して
   しまった…。するとさっきまで超はしゃいでいたヤンキー女子が
   急に真顔になり一気に襲いかかってきて犯されてしまいました!

  ・妹のスッポンフェラでまさかのフル勃起!幼い頃から勉強
   ばかりで成績優秀な超がつく程の真面目な妹が実は
   エッチ大好きな普通ではない女子校生でビックリ!!エッチな
   話をしていると変な雰囲気になってきてヤリたがってくる妹!
   当然ヤリたくないボクは「お前じゃ絶対勃たないよ!」と冷たく
   あしらうがこの言葉がいけなかった!意地になった妹が「じゃ私で
   勃ったらエッチしよう」と言ってボクのズボンを脱がしまさかの
   スッポンフェラ!!ボクが勃起して「エッチする」というまで離して
   くれませんでした!

  ・幼馴染の女の子の家に行くと、コンタクトを落としたらしく
   四つん這いパンツ丸見え状態で捜索中!一緒に探してると
   目の前にお尻が!もっと近くで見たい!どんどん接近していくと、
   ついには顔と股間がぶつかってしまい大慌て。その拍子に
   「バリッ」っといやな音が!幼馴染は怒ってボクの腕を叩こうと
   するも遠近感がつかめず空振って勃起チ◯ポにヒット!驚いて
   もっと怒ると思いきや、モジモジと恥ずかしがって今度は
   自分から掴んで来た!!

  ・図書館固定媚薬バイブ拘束痴漢 女子校生中出しVer.
  ・素人若妻モニタリングAV 街行く素人若妻に『女性向けAV』の
   モニタリングを依頼!しかし、実際見てもらうのは女性向けとは
   程遠い『どきつい過激なAV』ばかり!!さらに画面の中の
   AV男優が現れたら…?その状況で若妻が取った行動は!?

  ・天然エロ可愛い女子!琴音ありさの初めて尽くし?生まれて
   初めての生中出し・ごっくん・顔射!初めてだらけで汚された
   一日 「こんなHがしたかった…」 琴音ありさ

  ・父親のエロ本にドキドキ…使用済みティッシュにムズムズ…
   朝勃ちチ○ポ目撃で娘が勝手にムラムラ大発情!父子家庭で
   家事全般をこなす娘がある朝、父親を起こしに部屋に入ると
   昨晩使用したエロ本と部屋中に散乱する使用済みティッシュを
   発見!いびきをかいて爆睡中の父親を横目に思春期の娘は
   エロ本を読みあさり興奮状態!さらに寝返りをうった父親の
   追い打ち朝勃ちチ◯ポ目撃で禁断大発情!我慢できなくなった
   娘が思わず勃起チ○ポに手を伸ばしてしまい…

  ・「わたしMかも。」元子役元地下アイドル 現役女子大生 加藤えま
    みっともないくらい恥ずかしく陵辱され初めてイッた淫らでMな
   私は誰にも見せられない

 (今回もHUNTER作品ハーレムフェチはもちろん、美巨乳セクシーモデルさんばかりなのもポイント!そして、加藤えまちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、元子役元地下アイドルで、「初めての陵辱プレイでイラマに首絞め生ごっくん!さらには彼氏に電話させて、バレないようにSEX生中継!」という凌辱作品でビックリです!)


AVOPEN
  ・ぬれぬれ品評会レポートアップ
  ・エムズXAVOPENイベントレポートアップ




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


AVOPEN2016作品
 (画像はシネマジック作品「代官山の熟女セレブが通う浣腸エステサロン」です!)








見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はオーロラプロジェクト・アネックス作品「性体験が殆どなかったGカップの可愛い女子大生に、ドロドロのセックスを教え込み、狂わせてやった…。 国見みすず」です!)







月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「解禁!!単体女優 藤崎エリナのパイパン初アナルSEX」です!)








プレステージ作品30%OFF!(~9/21)
 (画像は「秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨」です!)










SOD作品30%OFF!(~9/21)
 (画像はSODクリエイト作品「最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活」です!)









人妻・熟女30%OFF!(~9/21)
 (画像はなでしこ作品「ぽっちゃり爆乳熟女8人」です!)








プレステージ
  【新作AV情報】
  ・濃厚密写 接写エロティシズム3本番 上原瑞穂
  ・北野のぞみ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM
    TREASURE VOL.01

  ・1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番
   ACT.04
長谷川るい
  ・制服の中のC まいまい 12
  ・Night Safari 4 二宮和香
  ・クギづけ! 目が奪われる瞬間 スポーツジム編
  ・ひたすら汗 三原ほのか ひたすらシリーズNo.003
  ・国際フェスで見かけたアオザイ娘。
  ・本イキ素人 PREMIUM 02
  ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.40
  ・AV会社で働く(主に編集とAD)ガチ従業員AV女優
   「仲村えれな」本名「中山えり」福利厚生肉便器
   社会人AVDebut

  ・渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャル
   ばかりを狙うオイルマッサージ店 5

  ・人気AV女優プライベート映像流出!?撮影終了後の
   AV女優さんマジで口説いてお酒を飲ませてさらに
   こっそり媚薬を仕込んでお持ち帰り!!そのまま
   SEXまでさせてくれるのか!?【徹底検証】PART5
   
涼川絢音 なつめ愛莉
  ・マジックナンパ!Vol.39 ナンパ徹底検証! 親切で
   優しい女性を狙う!「大丈夫ですか?」と心配して男に
   声をかけてくれた優しさにつけ込んでドコまでヤレる!?

  ・気品溢れるセレブな熟女御用達会員制オイルマッサージ
  ・ONE BEST 巨乳30人240min SUPER COMPLETE BOX
  ・盗撮バスターズ 04
 上原瑞穂ちゃん綺麗なお姉さん美人系としてチェックですし、長谷川るいちゃんは「選ばれし4名の男優が体と体、心と心をぶつけ合い、最高の快楽を彼女に与えまくる!」と!「制服の中のC まいまい 12」は美少女制服の組み合わせが素敵ですし、二宮和香ちゃん美人美巨乳三原ほのかちゃん美巨乳はもちろん癒し系としてもマーク!また、仲村えれなちゃんはさりげなく美人系としてもチェックの予感です!)


OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・女子校生のパンティが好き vol.1 麻里梨夏
  ・M男にささやき淫語W痴女
  ・M男大好き◆4 男の苦しがる顔に興奮しちゃう
   小悪魔女子校生
なつめ愛莉
  ・JK二人でオマ●コおっぴろげコレクション 2
  ・拘束くすぐり失禁アクメ 3
 麻里梨夏ちゃん美少女系として気になっていますし、「M男にささやき淫語W痴女」はM男ユーザーはもちろん、「なつめ愛莉 宮崎あや 川村まや 麻里梨夏 伊東真緒 水野朝陽」という豪華女優さんにも注目!「M男大好き◆4」はなつめ愛莉ちゃんが登場で可愛い系としてもチェックしたら、「おまんこ見せつけ挑発&顔面騎乗、アナル責め&男の潮吹き、お仕置き飲尿責め、足踏みリフレでおじさんイジメ、限界寸止め逆レイプ…」と大変なことに!「JK二人でオマ●コおっぴろげコレクション 2」はくぱぁ作品2人共演というのはもちろん、「宮崎あや なつめ愛莉 真名瀬りか 前田のの(菊池ひなの) 尾崎ののか 一ノ瀬愛子 島谷梓 新倉このみ 桃瀬ゆり 早乙女める」という美少女系女優さんばかりでビックリ!そして、「拘束くすぐり失禁アクメ 3」のくすぐり拘束失禁という組み合わせは、さりげなく大変な予感です!)


ピーターズ
  【新作AV情報】
  ・女監督ハルナの素人レズ!?ナンパ 南米ハーフ
   モデル ニューハーフVS一般女子 ペニクリ使って
   イキまくり初体験!

  ・人妻ヌルっと素股で生挿入中出しナンパ 濡れたら
   溶けちゃう紙パンティ!そのままズボッ!!

  ・素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの
   素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて
   入っちゃった!! 2

  ・ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せて
   もらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.31

  ・女同士オイルまみれで繰り返す絶頂 人妻ヤミつき
   密着濃厚レズエステ 20人8時間

 (レズナンパ作品のリリースで、「女監督ハルナの素人レズ!?ナンパ 南米ハーフモデル ニューハーフVS一般女子 ペニクリ使ってイキまくり初体験!」は「南米ハーフモデルでニューハーフの【凛花アナスタシア】ちゃんをナビ女優に迎え、素人女子と初めてのレズ!?」という展開で意味が分かりませんw)


サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・素人美女厳選 あなたのヘアヌード見せてください
  ・素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! Vol.3
  ・素人フルヌード大図鑑 4時間13人
  ・ドアップ超接写!!素人娘のオマ●コぱっくりコレクション
    3時間15分SPECIAL

  ・素人へそ撮りコレクション VOL.2
 (「素人美女厳選 あなたのヘアヌード見せてください」はモデルさんのレベルの高さスタイルのよさにも注目ですし、へそフェチは「素人へそ撮りコレクション VOL.2」をお見逃しなく!)



クリスタル映像
  【新作AV情報】
  ・絶倫老人たちに孕ませ輪姦されイキまくる巨乳嫁 IV
   
羽生ありさ
  ・爆乳家政婦がドスケベ父子の策略にハメられて
   肉体謝罪
小西みか
  ・マゾ女子大生オークション
  ・2人の巨乳OLが、経理部長の帳簿横領の共犯扱いされ、
   損失を取り返す為に強制枕営業
今井ゆあ 朝日かえで
  ・素人マスク性欲処理マゾメス BEST
  ・ザーメンごっくん専用軟体ドM娘 鈴屋いちご
  ・イカせ専門レズエステ 巨乳娘を騙してレズれ!!
  ・コーチとの不倫発覚!読モで生意気な巨乳ラクロス部
   女子大生にこき使われていた男マネージャーの
   復讐SEX
綾波まこ
 小西みかちゃん爆乳家政婦パッケージに撃沈していたら、「イラマチオ、スパンキング、おもちゃ責め、男たちの欲望のままに、何度も謝りながら絶頂してしまう」と大変なことになっていますし、「2人の巨乳OLが、経理部長の帳簿横領の共犯扱いされ、損失を取り返す為に強制枕営業」は今井ゆあちゃん朝日かえでちゃんともノーマークだったのですが、美巨乳OLスーツの組み合わせが素敵ですし、鈴屋いちごちゃんショートカット美少女メイドビキニブルセラの組み合わせに注目していたら、「男たちの溜めこんだ白くて濃いザーメンを合計22発ごっくん!軟体ボディを活かした開脚やY字バランスでも精飲する圧巻のフェラチオ」というゴックンプレイに加え、「ビンタやイラマチオ、首絞めやバラ鞭ロウソク責めにも感じるドM娘の調教ごっくんは必見!!!」というハードプレイにビックリ!「イカせ専門レズエステ 巨乳娘を騙してレズれ!!」は「イカせ専門レズ・エステティシャンの神納花が3人の美女を次々にイカせまくる」とのことで、神納花ちゃん責めがどんな感じなのかも気になりますし、綾波まこちゃん綺麗なお姉さん美巨乳ザーメン輪姦作品ですか!)


ロータス
  【新作AV情報】
  ・素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 52
  ・すぐにビン勃ち即抜き 何でもOKのドスケベ性処理妻
   
卯水咲流 西条沙羅
  ・悶え狂う人妻 快感絶頂 マッサージ中出し 8時間22人
 人妻ナンパマッサージ作品のリリースで、卯水咲流ちゃん単体新作も是非!)




MARRION
  【新作AV情報】
  ・お尻すっごいソープ嬢 上原花恋
 (上原花恋ちゃん尻フェチはもちろん、ギャル系の雰囲気ですが、実は美人系としてもチェックの予感ですし、スタイルのよさ美白肌も素敵です!)






SEX Agent
  【新作AV情報】
  ・WifeLife vol.001 ・昭和45年生まれの竹内梨恵さん
   が乱れます・撮影時の年齢は46歳・スリーサイズは
   うえから順に88/59/87
竹内梨恵
  ・にゅるりん、にょろりん、ローリング手コキ~手の平を
   膣に昇華させた女たち~

  ・徹底主観フェラ~時に見下ろし、時に見つめ合う、
   口内繋がりの愛の形~

  ・WifeLife vol.003 ・昭和40年生まれの宝田さゆりさん
   が乱れます・撮影時の年齢は51歳・スリーサイズは
   うえから順に94/64/98
宝田さゆり
  ・優しく喉奥まで突っ込むソフトイラマチオ~労りながらも
   とことん根本まで咥えさせる、強要のないイラマチオ~

  ・WifeLife vol.002 ・昭和49年生まれの美月潤さんが
   乱れます・撮影時の年齢は43歳・スリーサイズは
   うえから順に87/59/95
美月潤
 (フェチ系作品が多いSEX Agentさんで、人妻熟女系WifeLifeシリーズのスタートは時代の流れですなぁ)


ピーターズMAX
  【新作AV情報】
  ・ぶちこみ!! 12連続生中出し 浜崎恋(18歳)
  ・男社会で生きてきた自動車整備士 処女喪失
   
池田さやか(20歳)
 (ピーターズMAX作品で、「ぶちこみ!! 12連続生中出し 浜崎恋(18歳)」というハードな作品にビックリしていたらばば★ザ★ばびぃ監督作品なのですか!そして、池田さやかちゃんショートカット美人美巨乳に注目していたら処女喪失作品なのですか!)




虎堂
  【新作AV情報】
  ・黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.7 双葉ゆきな
  ・「フェラ上手すぎっ!」 3
  ・イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!! 3
  ・マジイキ本番エステサロン 変態施術師の餌食になった
   巨乳オンナたち 29人8時間

 双葉ゆきなちゃん黒ギャルですが、可愛い系もお見逃しなく!)





マキシング
  【新作AV情報】
  ・変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教
   波多野結衣

  ・オトナの高級ランジェリー ~ラグジュアリーな凄テク
   を味わえる非日常のスイートタイム~
吉沢明歩
  ・新人 白瀬心乙 ~キレイで優しいパイパン保母さん
   AVデビュー!~
白瀬心乙
  ・極限接写!パイパンマ●コと丸見えアナル 石神さとみ
  ・逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの
   絶頂マ●コ破壊
風間ゆみ
  ・初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~
   川崎亜里沙

  ・即尺!即ハメ!即絶頂!! 青山はな
  ・由愛可奈 デビュー5周年アニバーサリーBOX12時間
  ・性欲のまま男を喰い漁るイヤらしい痴女20人4時間
  ・一気に貫通!即ハメッ!20人4時間
  ・魅惑の女教師20名 淫乱猥褻授業4時間
  ・精力増強フル勃起!極上回春エステ裏コース4時間
  ・励ませ!淫乱チアガール 4時間 12人の美少女が
   貴方のチ●ポを淫らに応援!

  ・魅惑のクイーン14人!ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部 6
  ・高画質で魅せる水沢のののフェラチオ 4時間
 波多野結衣ちゃんトップ女優さんなのにイラマチオ作品で、「嗚咽、涙、鼻汁、逆流する体液…扁桃腺に突き刺さる肉棒…喉奥を犯され窒息寸前のガンギマリトリップ!」というスゴスギル展開にビックリですし、新人白瀬心乙ちゃん綺麗なお姉さん系パイパン保母さんですか!風間ゆみさん寸止め絶頂というM女作品でレアですし、川崎亜里沙ちゃん中出し解禁青山はなちゃんはまだ作品を見ていないのですが、綺麗なお姉さんスタイルのよさが素敵です!)


GALLOP
  【新作AV情報】
  ・冬月かえで SUPER BEST 8時間
  ・セレブ人妻ナンパ生中出し 3
 人妻ナンパ総集編のリリースです!)






プリモ
  【新作AV情報】
  ・ネットカフェ盗撮JKオナニー 3
  ・ムラムラ男子のオナニー鑑賞 人妻アルバイト10名
   生チ○ポしこしこ見せ付けられオマ○コぐっちょり!
   手でシコシコ パクっとお口で まさかのオナニーまで
    一度握ったチ○ポはイクまで離さない!!

  ・女性限定ビジネスホテル 出張先で何度でも絶頂する
   素人オナニー盗撮 3

  ・自画撮り 視姦願望のある14名の人妻 性欲剥き出し
   絶倫オナニー

  ・巨乳!!デカ尻!!むっちり豊満淫女の肉感
   フェラチオ50連発4時間 vol.2

 盗撮女子校生オナニー人妻センズリ鑑賞ムチムチフェラ作品のリリースです!)


MAD
  【新作AV情報】
  ・Wスプラッシュ 01 なつめ愛莉 前田のの
 なつめ愛莉ちゃん前田ののちゃん潮吹き共演で、「総噴出量約8.4L!一心不乱に潮を吹き散らし、快楽を求めまくる狂喜の大乱交」と!)






NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・女教師おとこ狩り
 レトロ女教師痴女作品のリリースです!)







タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・私は息子の性処理玩具です。18人5時間
  ・豊満デカ尻母子快楽マッサージ
 人妻熟女近親相姦ムチムチマッサージ作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・BWP バトルワールドプロレスリング Vol.01
    BWP誕生!!新たなる旅立ち

  ・BWP インタージェンダー男勝ち Vol.01
  ・バトル同門決戦1
  ・範田紗々 ザ・VIP伝説 第2章 反バトル連盟
   ハンター紗々様

  ・黒木いくみとアナタのレオタードH
  ・団地妻のレオタード 後ろから前から…秘密の情事1
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.8
  ・金粉SPECIAL 1
  ・安達メイと日高結愛のM男調教遊戯
  ・レスリングスターズ ROUND.1
  ・髪コキONLY 美しい髪で責められ発射しちゃった!
  ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め3
  ・風船女子の園1
  ・もう堪忍して…お尻ペンペン4
  ・強制足舐めレズ奴隷10
  ・WETの女3
  ・D坂の首縊りの家
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌 その4
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.9
  ・SECOND FACE BESTSELECTION13 聖水舌奉仕 CHAPTER1
  ・くすぐりファイト1~2
  ・オムツシリーズ・女教師麗香はベビードレスがお似合い
  ・BLUE no.2 山口県 のん
  ・巨乳競水NEO vol.1 星あんず
  ・女の子くすぐり vol.3
  ・ブーツマニアの夢 第四号
  ・美少女の洗髪・整髪 vol.2
  ・サディスティック ブーツ ガールズ vol.1
  ・くすぐられたい! 5
  ・炊事用ロングゴム手袋だけっす!! 6
  ・RUBBER SEX GIRL Vol.10
  ・ふうせんマキアート 2
  ・あしのうらだいすき 4
  ・ラバーアイドル SP 咲倉杏子
  ・凌辱プロレス 4.期待の新星レスラー編
  ・凌辱プロレス 3.アイドルレスラー編
  ・マスクウーマン 屈辱タッグマッチ Vol.1
  ・女子レスラー屈辱SEX エロ陥落マッチ VOLUME.6
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.03~05
  ・FEMBOXMANIA Vol.01~03
  ・Female Wrestling Bout Vol.2~5
  ・ぬるテカ競泳水着6
  ・麗しの接写撮り レースクィーン1
  ・ぴたぴたスパッツ! 1
  ・ぬるテカ競泳水着3~5
  ・ファイティングガールズコレクション七瀬美菜
  ・ファイティングガールズコレクション1栗木まりさ
  ・エアロビインストラクターを犯したい 第六弾
  ・競水批評 5
  ・Scuba Girl SEX vol.02
  ・光輝く競泳水着でSEX1
  ・レズレオタードNo.02
  ・柔軟性戯 vol.1
  ・レズレオタードNo.01
  ・競水美少女 竹内綾香
  ・スク水いたずら遊戯 戯の一
  ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 4
 画像はフェティッシュワールド作品「プリズナーズ-Man in distress-vol.9」です!)


フェチ動画 BBM
  ・絶世のニューハーフ 志穂美カノン ねっとりフェラで
   イかせる!

  ・レズっこヌルヌルローションマットプレイ
  ・レズっ子同士の浣腸プレイ
  ・欧州美少女の乳首舐めレズ
  ・球でおしっこ我慢 おもらし道楽 番外編 2
 (今回はニューハーフフェラレズローションスカトロ浣腸乳首舐めレズおもらし作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




feti072.com
  ・マイクロビキニオイルダンス 桐谷ユリア
 (今回はマイクロビキニオイルダンス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・素人投稿 女友達の夜這いマンコ
 (今回は夜這いレズ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「精子採取で射精をお手伝いしてくれる看護婦さんたち 羽月都花沙 真木今日子 美咲かんな 望月れな 月嶋あかり 三井ほのか 神波多一花 葉月奈穂」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果」です!)









DMM動画


 (動画はナチュラルハイ作品「夫の留守中に襲われ這いつくばって逃げるも後ろからねじ込まれ寝バック激ピストンで何度も痙攣イキする人妻2」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト