2011年6月17日(金)新着AV情報




■6月17日(金)

【チャリティーニュース】

waap
  ・チャリTオークション第12弾開催!
  ・ポートレート更新
 (チャリTオークションは「森ななこ・大島みなみ・恵けい・あいかわ優衣・宮坂レイア」Tシャツが登場で、美少女系とそれぞれのタイプの女優さんが登場ですので、まずは画像でチェックです!また、秋吉ひなちゃん作品を観たのですが、ランキング1位の謎がやっと分かりました。ええ、美人度の高さと、迫力のボディはもちろん、全身から発するエロエロオーラ、と同時に清楚な雰囲気とのギャップが、不思議な魅力で管理人は即撃沈でした・涙。ええ、デビュー時からスゲェパワーアップしていますので、秋吉ひなちゃん作品をまだ観ていない方は是非!)


——


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「DIAMANTE DI DIGITALARK (3),DIGITALARK (5),E-BODY (4),GALLOP (4),アロマ企画 (7),イエローダック (4),オーロラアネックス (4),カルマ (9),グレイズ (3),スターパラダイス (1),センタービレッジ (7),フリーダム (2),マックスエー (2),ムーディーズ (17),ワンズファクトリー (22),桃太郎映像出版 (14)」が追加されました。画像はムーディーズ作品「卒業 最初で最後の素人男性とSEX解禁 西野翔」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)



ソフトオンデマンド
  ・6月新作AV情報アップ
 (6月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は6月新作「超ネ申星★アイドル 07 チームLOVEエナジ→のお仕事Beginner浅田りか 安倍ひかり 内山りさ 里中めぐみ 水沢かおり 望月理子」です。6月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)





ドグマ – メイキング部屋更新


SOD情報
  ・6/24ニコニコ生放送で『SOD生てれび』が始まるよ~☆
  ・月刊ソフト・オン・デマンド8月号は超豪華♪
 (「ついにSODがネット生放送の巨頭・ニコニコ生放送に進出することが決定!! その番組名はズバリ、『SOD生てれび』。毎月第2、第4金曜日の夜8時から45分間、視聴者の股間を刺激するちょいエロ生番組をお届け。しかもMCにはあの伝説的な元SODstar・範田紗々ちゃんを起用~さらに1回目の放送のゲストには、Hカップの超美人人気女優の浜崎りおちゃんが登場!!」とのことで、どこまでエロがOKなのか、そして有料なのか?いろいろと気になりますが、まずは、6月24日夜8時にチェックです!)



U&K – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻レズ美アン(3) 中森玲子 葉月菜穂
  ・黒肌と白肌が絡み合う巨乳レズアクメ ERIKA 横山みれい
  ・ペニバン女と変態マゾ男 一色あずさ 風間ゆみ 倖田李梨
  ・レズキス4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回はレズ作品中心のリリースで、女優さんがセクシー系というのもポイントです!一方、M男ユーザーは「ペニバン女と変態マゾ男 一色あずさ 風間ゆみ 倖田李梨」をチェックです!)




ゴーゴーズ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・たまには妻を連れて旅に出よう。32
  ・新・奥さんシリーズ [特別編3]
  ・悪戯マンション 049
  ・密会 股間を疼かせる背徳の人妻たち7名
  ・未成年(四〇四) カラダの価格 少女と青い性 72
  ・未成年(四〇五) 援助交際ネットワーク #010
  ・青山猥褻エステサロン 37
  ・アジア古式マッサージ店盗撮 25
  ・人妻失格 #31
  ・伊●保温泉人妻マッサージ師盗撮 10
  ・制服ハント Re+MIX:003
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は人妻女子校生エステ盗撮作品がリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・素人生ハメ! ママ友ナンパ中出し愛好会
  ・義母さんの勝負下着 朝霧一花
  ・最終人格破壊 断末魔・悲鳴
  ・白衣白書 page.07
  ・春風えみ大全集2
  ・新 MAXピンクファイル 原更紗
  ・女子大生テニスサークル 営業中の銭湯ではじめての男湯
  ・中●生を連れ込んでフェラチオ
  ・競泳水着フェティシズム15
  ・VAMPIRE/LEMONADE11
  ・女子校生やわらかい身体 軟体美少女マニア
  ・[渋谷]某日サロ店員黒ギャルハルキのHなアルバイト
  ・巨乳介護士をダマしてハメちゃえ!
  ・いとこの巨乳姉妹の家に下宿 勃起してばかりの童貞の僕
  ・僕の妻は妃悠愛
  ・カワイイ女の子たちの初めてのM男イジメ
  ・水着の挑発系痴女に犯されたい
  ・CAR SEX.CAM VOL.4
  ・素人OLナンパ中出し5
  ・ママの大きなおっぱいは僕のモノ 平山薫
  ・手コキ婦人2
  ・ミクロヌード 2 “超接写” 女体分解
  ・ヤンキータトゥー少年がパンパンアンアンアナルセックス☆
  ・リアル主観フェチ 愛情たっぷり癒しフェラ
  ・猿轡監禁
  ・痴女遊戯 VOL.01
  ・ネグリジェ&シミーズ姿 淫乱五十路熟女はお婆ちゃん
  ・兄嫁奴隷 ~策略の肉体律動蟻地獄~ 沢村麻耶
  ・絶頂に震えるセレブ奥様
  ・ニューハーフになって初めての童貞卒業宣言
  ・悶絶悪戯
  ・レズバーリトゥード Vol.03
  ・ストッキング舐め踏み VOL.10 25歳OA機器メーカーOL
  ・紅陵女子短期大学射精実習 初めての授業編
  ・美脚×ローライズ短パン×露出デート 森ななこ
  ・ビンタ Vol.4
  ・淫尿垂れ流す女教師
  ・今日子初縛り・海老あぐら指吊り責め
  ・幻母 お願い、母さんにチンポ入れて… 竹内結
  ・女装M男食糞調教
  ・西○新宿沿線の人妻ガチナンパ!!中出し
  ・万引きした美女を折檻しようと思ったらニューハーフだった
  ・日常的若妻胸チラ盗撮1
  ・H学園 Vol.1
  ・浣腸による強制排便16
  ・ノーブラすけチチ2
  ・非日常的悶絶遊戯 受付嬢、さつきの場合
  ・着衣尾奈1
  ・三十路14人エロ街道まっしぐら
  ・バック&騎乗位 イキまくり、乱れまくり 素人編



フリーダム – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・フリーダム 攻撃的 脚責めスペシャル 4時間
  ・フリーダム 攻撃的 ベロ・キス・唾スペシャル 4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル動画がアップされました。今回は脚責めキス総集編のリリースです)





センタービレッジ
  ・週間ランキング更新
  ・熟女マンスリー更新
  ・委託店舗ページ更新
  ・新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・川添杏奈大全集
  ・五十路六十路 爆乳たれ乳
  ・近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 矢部寿恵
  ・近親相姦 五十路母の卑猥な肢体 五十嵐まき
  ・中出し近親相姦 全裸親子 仁科さゆり
  ・爆尻妻 朝霧一花
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび」出演矢部寿恵さん微乳フェチとしてはもちろん、清楚系としてもチェック!尻フェチ朝霧一花さんをお見逃しなく!)


S1 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・3D EVOLUTION 完成された立体映像で魅せる新次元セックス
   
瑠川リナ
  ・交わる体液、濃密セックス 水川菜々子
  ・制服ロマンス 市川まほ
  ・パーフェクトボディ NO.1 BODY CONSCIOUS STYLE 桜ここみ
  ・魅惑の競泳水着フェチ 真木こころ
  ・メガ盛り顔射祭 菜月アンナ
  ・初ゴックン、接吻性交3時間スペシャル 森川真羽
  ・超S級女優20人!愛情たっぷり風俗プレイ4時間
  ・膣中ピストン絶頂4時間
  ・猥褻痴漢4時間~逃れられない強制羞恥FUCK~
  ・S1 SUMMER COLLECTION 8時間 Vol.1
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「3D EVOLUTION 完成された立体映像で魅せる新次元セックス 瑠川リナ」は3Dがどれぐらいの迫力か分かりませんが、サンプル画像だけでも良い感じですよ!市川まほちゃんブルセラが良い感じですし、桜ここみちゃんカッコイイお姉さん痴女系としてマークしています!)


SOD動画見放題
  【新着情報】
  ・Nina 19歳、性欲、覚醒 Nina
  ・身長135cmのスク水ちびっ娘3人組 営業中のプールでパパには
   内緒のイタズラごっこ

  ・「精液検査で大量射精しても萎えない禁欲チ○ポを欲求不満の
   看護師に見せつけたらとろけるほどヤられた」 VOL.2

  ・マジックミラー号 攻撃的ボディ逆ナンパ in三浦海岸2010 ましろ杏
   春咲あずみ 紗奈 宮坂レイア

  ・40代童貞男の自宅で筆おろし 3 星野あかり
 (ページ上部メニュー[動画見放題]からドウゾ!



アテナ映像
  ・動画パック更新
  ・週刊代々木忠更新
 (週刊代々木忠は「あなたの中の天国と地獄」で、「今、自分の中に地獄があるという人は決して悲観しないほうがいい。山が高ければ高いほど、谷は深いものだ」と・涙)



光夜蝶
  ・単品動画更新
  ・月額動画更新


AKNR – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・バイトの中で一番カワイイあの娘とやっちゃった俺 篠原友里恵
   後藤りさ さとう遥希 吉倉いずみ

  ・非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。4 鼠蹊部集中
   マッサージ
成瀬心美 琥珀うた 大槻ひびき 大塚咲
  ・家族に見つからないように受験生の娘とやっちゃった家庭教師の
   僕。
大沢美加 桃色バンビ 秋本ゆいか 若葉くるみ
  ・放尿バレリーナ 琥珀うた
  ・禁断の三角関係 同棲中に同居してきた彼女の妹とやっちゃった
   俺2
後藤りさ 篠原友里恵 大沢美加 大塚咲
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はシチュエーションと同時に人気女優さんもじっくりチェックです!と、琥珀うたちゃんはルックスの可愛さはもちろん、性格も可愛い女優さんで個人的にもファンなのですが、「クラシックバレエ歴10年の琥珀うたちゃん」というのはスゴイ!今回はバレエ放尿という不思議な組み合わせですがw、特典映像・プレゼント情報もアップされていますので、中央バナーから突撃!)


GAS – パイズリ男優臨時募集!
 (「パイズリ男優を臨時募集いたします。応募期間は、本日から2011年6月27日(月)の午前11時までとなります」とのことでオッパイフェチは是非!)


AVS – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・淫語中出しソープ20 叶みわ
  ・非日常クネクネ映像コレクションII
  ・非日常的悶絶遊戯 第百四十六章 優木明日花
  ・淫語中出しソープBEST COLLECTION 2
  ・非日常的悶絶遊戯 第百四十三章 マナー教室の講師、みさの場合
   
結城みさ
  ・快楽悩殺的痴女遊戯 第八章 櫻井夕樹
  ・シェイクボディ Ver.21 森ななこ
  ・非日常的悶絶遊戯 第百四十五章 小林さとみ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。「淫語中出しソープ20 叶みわ」はシリーズファンとして新作リリースは嬉しいですよ・涙。このムンムン感&雰囲気はAVSさんでしか出せませんので、シリーズが止まらないか、毎回ドキドキです・涙。もちろん、非日常作品など定番・人気シリーズも、結城みささん森ななこちゃんなど人気女優さんが登場していますので、紹介文・サンプル画像をチェックです!)


WANZ – WANZTV先行配信開始


桃太郎映像出版【音声注意】
  ・10の試練~その2~
  ・AYASEちゃんのGALLERY更新!
  ・家事手伝いの18歳をGET
 (今日のHINAちゃん尻コキに挑戦です!)


グローバルメディア – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・四編の近親相姦ドラマ 息子に溺れた四十路・五十路母 湯沢多喜子
   華城咲 増宮浩恵

  ・熟女強姦三昧 蛮行の餌食10人4時間
  ・上玉熟女の中出しソープ 巨大乳房を持つ三十路遊女 蒼乃幸恵
  ・背徳相姦遊戯 義父と嫁♯06 近澤まゆみ
  ・美しすぎる三姉妹暴行 近親相姦レイプ 妃乃ひかり 星野あかり
   柳田やよい

  ・中出し絶叫!巨乳&巨尻パニック 黒人巨大マラVS村上涼子
   
村上涼子
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。人妻熟女作品中心のリリースですが、美人系近澤まゆみさんをお見逃しなく!また「美しすぎる三姉妹暴行 近親相姦レイプ 妃乃ひかり 星野あかり 柳田やよい」は、この出演女優さんでレイプというのは珍しいですよ!)



イエロー
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・レズビアンベロちゅ~3 愛あいり 花木あのん 星崎アンリ 福田みき
  ・キモ面で非モテの僕が同じバスに乗ってくる巨乳女子校生に欲情!
   思い切ってチ○ポを擦りつけて痴漢したところなんと大成功!調子
   に乗って痴漢集団を結成!巨乳女子校生をターゲットにバス
   痴漢しまくった!

  ・黒タイツぱんちら女子校生BEST
  ・厳選!黒ストッキング足コキ4時間スペシャル
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。レズフェチは「レズビアンベロちゅ~3 愛あいり 花木あのん 星崎アンリ 福田みき」に突撃!「キモ面で非モテの僕が同じバスに乗ってくる巨乳女子校生に~」は痴漢フェチはもちろん、キモ面というのもポイントですw)


アイエナジー – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・嫁にバレずにコッソリとAV女優にヌかれちゃった僕 2 浜崎りお
   松すみれ 椎名みくる 倉木みお

  ・世間を知らないお嬢様は汗臭い男に惚れっぽい。
  ・クレーム対応に来た女は「断らない」から絶対ヤレる! 9
  ・気になるあの娘と2人きりになっちゃった! 3
  ・おしっこJKオナニー
  ・超ネ申星★アイドル SPECIAL チームLOVEエナジ→のエロい
   進化を大解剖!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はシチュエーションからチェックですが、「嫁にバレずにコッソリとAV女優にヌかれちゃった僕 2 浜崎りお 松すみれ 椎名みくる 倉木みお」、「気になるあの娘と2人きりになっちゃった! 3」は姉系としても注目ですし、「クレーム対応に来た女は「断らない」から絶対ヤレる! 9」のクレーム系はシリーズ9作目なのはもちろん、各メーカーさんからもリリースされていて、クレーム人気にちょいとビックリw。また、オシッコフェチは「おしっこJKオナニー」をお見逃しなく!)


TF-CLUB
  ・TF美少女図鑑に、元祖森高・東京ドキドキ野外露出!



クロス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・巨根ニューハーフ&巨根肉食系男&巨乳痴女 性欲暴走
   トリプルFUCK
白鳥らん 桜庭ハル
  ・酔っ払い団体客にアナル慰安婦にされた美人女将 榊なち
  ・美人メイクさんヤっちゃった。In説教のお宿 森永さや
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はニューハーフアナルメイクさん作品がリリースです)




ホットエンターテイメント – 今週のお薦め作品更新









FSナイツビジュアル – コスプレ写真更新
 (コスプレ画像がアップで、管理人はいつも通り元ネタが分かりませんが、美少女フェチとして注目です!)




エムズ
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  ・イチオシ!ページ更新
  【新作AV情報】
  ・ノンストップ生中出しセックス!! 椎名みくる
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。と、いきなり話題が変わってごめんなさいですが、5月作品「監禁×調教×精飲M奴隷 西野まお」、12月作品「監禁×調教×精飲M奴隷 早乙女らぶ」はゴックンプレイはもちろん、女優さんの魅力を上手く引き出しながら、凌辱プレイが上手く展開されていて、管理人は久しぶりにエムズ作品で撃沈してしました・涙。黒澤あらら監督は、他メーカーの作品もあわせて、ステージが1つアップした気がします!ええ、単なるハードプレイではないところがポイントです。美少女ザーメンM女フェチで、この2作品を、まだ見ていない方は是非!)



オーロラプロジェクト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 バンビ2 「私を48時間、
   自由にして下さい…。」
桃色バンビ
  ・スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 バンビ 桃色バンビ
  ・癒し系人妻のいやらしい営み 礼奈 西尾礼奈
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。妹系桃色バンビちゃん清楚系西尾礼奈ちゃんに突撃!)





RUBY – お知らせ
 (「日頃のご愛顧に感謝を込めて、お得で見ごたえたっぷりの半期コレクション待望のリリース! 特に視聴者の方々やルビーファンの方々からのリクエストが多いシリーズを240分の大容量でスペシャルリリース!」とのことで、作品情報もアップされていますので、RUBYファン・熟女フェチはチェック!)



BIGMORKAL – 動画ダウンロード販売更新











DANDY – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・産婦人科医とグルになって妊娠検査に彼氏と一緒に来た(女子高生
   /女子大生/美淑女)の股間をオカズにせんずりさせてもらい発射
   する時にこっそり中出ししてヤる VOL.2

  ・DANDY公式コンプリートエディション DANDYワケあり仕事集4
  ・挿入したら痛いほど締めつけてくる10代のキツマンは要注意!
   女子○学生通学バスに乗り込んで股間と股間を擦りつけたら
   ヤれるか?

  ・通常業務でも股間を握れない看護師にせんずりを見せつけたら
   恥じらいながら指コキでヤられた

 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。いつも通り、まずはシチュエーションからチェックですが、今回はパッケージだけでも人気の予感!)


JAMS – 新作AVサンプル動画アップ









MAX-A – 8月新人速報アップ
 (8月新人女優さん画像がアップで、今回もさらに分かりませんがw、「今度の新人はインテリ系!」とのことで、美人系としても期待です!中央バナーからドウゾ!)



ディープス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ムレムレブルマバス3 早乙女らぶ 前田陽菜 辻本りょう 大島みなみ
   つくし 皐月りぼん

  ・誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては水泳部の女の
   先輩vol.2
長谷川しずく 愛音まひろ
  ・憑依クリニック~幽体離脱!意地悪ナース、巨乳ナース、美人女医、
   新人ナース、女子高生、お姉様ナースに乗り移って女の身体で
   やりたい放題!~
大槻ひびき 瀬名あゆむ 星野あかり 野中あんり
   つくし 小倉もも

  ・仕事に明け暮れて心身共に疲れ切っている単身赴任中の
   お父さん!処女喪失したばかりのIQ130本物国立大生みなもと
   しずかを自宅にお届けしますので実娘だと思ってネットリと舐め
   回して下さい
みなもとしずか
  ・ずーっと!ずーっと!お兄ちゃん見つめっぱなし?厳選30人の
   妹コレクション!!4時間!

  ・マジックミラー便 初登場!名門大学の入学式編 ターゲットは
   1ヶ月前までリアル女子高生の超絶フレッシュ女子大生!!

  ・レズ奴隷 VOL.4 情欲眩暈・眩いライトが照らし出すファッション
   モデルの光と闇~ヘアメイクとマネージャーに操られた裸の欲望
   
雨宮琴音 大槻ひびき 辻本りょう
  ・俺、女っす! 処女喪失 翼 DEBUT
  ・娘の目の前なのに発情しちゃう美人ママ!第2回 U-1○限定
   美少女ジュ○アアイドルの猥褻オーディション!!~過激審査に
   身体を張る純粋母子のオマ○コからイケナイ汁が溢れ出す!~

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「ムレムレブルマバス3」はブルマフェチはもちろん、「早乙女らぶ 前田陽菜 辻本りょう 大島みなみ つくし 皐月りぼん」という豪華女優さんにも注目!レズフェチは「誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては水泳部の女の先輩vol.2 長谷川しずく 愛音まひろ」、「レズ奴隷 VOL.4 雨宮琴音 大槻ひびき 辻本りょう」をチェックですが、美少女美人系と女優さんがタイプ別に別れているのもポイントです。「マジックミラー便 初登場!名門大学の入学式編 ターゲットは1ヶ月前までリアル女子高生の超絶フレッシュ女子大生!!」はリクルートスーツフェチもチェック!みなもとしずかちゃん美少女系として注目していますし、「俺、女っす! 処女喪失 翼 DEBUT」出演翼ちゃんは本当に女性なのですか!って、処女喪失と!)


マキシング
  ・新作AV情報アップ
  ・ディスプレイコンテスト結果発表~!
  【新作AV情報】
  ・新人 由愛可奈 ~正真正銘18歳。元現役女子校生グラビア
   アイドル、夢のAVデビュー!~
由愛可奈
  ・吉沢明歩×美脚パンストQUEEN 吉沢明歩
  ・痴漢レイプされまくる天然ドM美女 矢野沙紀
  ・おマ●コ悶絶突貫工事 大島彩
  ・新人美少女 ぶっかけドキュメント 安達莉子
  ・オイ小沢、温泉でヤラセロ。 小沢アリス
  ・イキまくる絶頂女神 森ななこ
  ・木下柚花コレクション シーズン3
  ・月野りさ the BEST
  ・スーパー極上ボディ DUALBOX 8時間
  ・この汗だくSEXがスゴい!
  ・美女が汚される!嫌悪と恥辱にまみれたヨゴレとの交尾集
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。由愛可奈ちゃんは「グラビアアイドルとして、映画&Vシネマ&イメージDVDと多方面で活躍する現役グラビアアイドル由愛可奈(ゆめかな)が、まさかのMAXINGと独占契約!」という肩書きはもちろん、普通に美少女系としても注目!吉沢明歩ちゃんは、どの作品もハズレが無く安心して見ることができるのがスゴスギマス!そして、管理人は完全に見落としていたのですが、小沢アリスちゃんは、美人セクシーなのはもちろん、そのムチムチ感エロさが映像では倍増されていて、管理人即撃沈でした・涙。姉系麻美ゆまちゃんファンで小沢アリスちゃん作品を観ていない方は是非!)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


キラ☆キラ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・kira☆kira BLACK GAL SPECIAL-肉食ギャルズの異常な性的欲望
   -
須真杏里 佐倉カオリ 長谷川聖那
  ・kira☆kira BLACK GAL RESORT Gcupマシュマロ爆乳☆FUCK
   ON THE BEACH
北川瞳
  ・kira☆kira BLACK GAL露出調教 乗り気なドM黒ギャル 彩音心愛
  ・GAL青姦 -青空の下で猛烈に絡み合う肉体- AIKA
  ・kira☆kira BLACK 15GALS ローリングフェラチオ未公開映像
   4時間完全撮りおろし

  ・GALS☆COLLECTION2010完全総集編
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ギャルフェチは突撃ですが、北川瞳ちゃんがギャルバージョンで登場でビックリ!さらに、キャンペーンとして、キャンペーン対象作品3枚で、パンツ&チェキ、8枚でギャル全員のサイン入りパンツ&チェキ、さらに抽選で下着上下セットがプレゼントされますので是非!)


映天 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人若妻さおりファイナル!本物の人妻が、愛情たっぷり真正
   中出しSEXでイカせてあげる。

  ・絶叫アクメ真正中出し輪姦パーティー 若葉くるみ
  ・DiVA’s総集編 Vol.4 ロリータレズエステ 4時間
  ・BLACK GAL SPECIAL COMPLETE BOX 240min
  ・あ~やらしい!25 スーパーボディーの挑発ごっくん女
  ・183cm超大型新人デビュー
  ・88分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し22連発に
   長時間お掃除フェラ!!

  ・投稿日記 ENTRY NO.55 レン(29歳)人妻
  ・調教note Vol.50 しの[22歳]女子大生
  ・野外露出投稿DX Vol.20
  ・愛欲流刑地逢瀬妻DX
  ・ジュポニカ学習帳 VOL.10 ベロが長いショップ店員をフェラ調教
  ・ジュポニカ学習帳 VOL.11 大人しそうな少女をフェラ調教
  ・東京FUNKY GALS EX 07 小峰ひなた
  ・NAMANAKA GALS 13 夏川るい 綾瀬美都 森ゆきな
  ・ザ・アナルオナニー 4
  ・掃除中に我慢できずにオナニーしてしまう だらしのないエロ妻たち
  ・人妻狙い撃ちナンパ 旦那がいない隙に僕のオナニー見て下さい!!
  ・野外人妻羞恥1 深田梨菜
  ・人妻羞恥露出の旅 家畜M妻7名5時間
  ・田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。vol.06
  ・濡れやすい女の染みパンオナニー
  ・夫の借金のカタにちょんの間に売られ、夫の目の前で濃厚中出し
   される人妻たち。 Vol.01

  ・自宅の居間で回春マッサージする人妻たち 珠玉の総集編スペシャル!! VOL.01
  ・裏都市伝説! 東京のメイド喫茶の隠し部屋ではとんでもない萌え
   キュンメイドのスペシャルサービスがおこなわれていた!! 凝濃縮
   6時間スペシャル!!

  ・乳首 陥没 勃起 デカ 豆 黒
  ・僕のアナルをねっとり責めてくれながら2
  ・素人 自画撮り 投稿 プライベートオナニー
  ・串刺しされた雌豚ファイルVOL.19世界一のチンポの串刺し調教
  ・働くオンナの職業別巨乳 授乳手コキパイズリセックス発射
  ・女子校生の制服姿大胆オナニー ex3周年記念BEST傑作選 4時間
  ・息子に按摩されて感じる母。その後は…。2
  ・全身ベロ舐め快楽発射
  ・なんで私、フェラしてるんだろ?
  ・本当にイッてる指オナニー BESTコレクション 4時間
  ・性感アナルエステサロン
  ・東京都泌尿器科医投稿 夫のED治療の相談に来る奥さん達にEDの
   説明と偽りチンコを見せ付ける

  ・回春マッサージ盗撮 其の六
  ・旦那の目の前で集団レイプ中出しされた妻たち4時間
  ・欲求不満の美人妻AV出演、ポルチオ開発で悶絶アクメして逝き狂う
   中出しSEX4時間

  ・週に14回以上オナニーする美熟女たちの下品なディルドオナニー4時間
  ・ドスケベなのに欲求不満な人妻たちの本気オナニー4時間
  ・人妻チンポ鑑賞4時間13人
  ・女王様列伝 4時間
  ・ボイン巨乳ダンス2 4時間
  ・最終人格破壊 脳爆!雌ブタに仕込む
  ・ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮[十四]
  ・立ちクンニされながら質問に答える女【四】
  ・寝取られ人妻 出張性感マッサージ[一]
  ・激臭!足指舐め女 第13集
  ・ドM秘書 過激な性接待
  ・投稿マニア逮捕後に押収されずに残った 衝撃映像1
  ・偶然盗撮!便所に入った瞬間にもらしちゃった女たち
  ・スーツを凛と着こなすお姉さんの自画撮りウンコ 全力脱糞 3
  ・排泄まる見え!一本グソ!!2
  ・盗撮水着便所 もらしちゃう 1
  ・盗撮水着便所 もらしちゃう 2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も各メーカーから、各ジャンルの作品がリリースで、趣向にあわせてじっくりチェックです!と、個人的には「野外人妻羞恥1」の深田梨菜ちゃん凌辱という組み合わせに注目です!ページ左メニュー[07月01日発売作品]からドウゾ!)


エピキュリアン – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・豚面美脚奴隷秘書 ~拷問W鼻責め徹底指導~
  ・鼻フックメイドピンサロ ~即尺ガールズ虐待接客指導~
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回はヘビーノーズ作品で、鼻フック緊縛M女フェチは詳細なプレイ内容をじっくりチェックです!)








スナイパー
  ・特選AVレビュー『野外ゲリラ淫乱SEX(乱丸)』
  ・追悼 団鬼六: 団鬼六と『花と蛇』~永遠の桃源郷へ 文=安田理央








杉浦則夫緊縛桟敷
  ・会員ページ更新
  ・サンプル原稿更新









OPPAI
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  ・twitterスタート
  ・ブログページ更新
  【新作AV情報】
  ・飛び出す3Dおっぱいを揉みまくり
  ・菅野さゆき×OPPAI×吉村卓×3時間 菅野さゆき
  ・喰い込みはみ乳の無防備な爆乳人妻 水咲カレン
  ・爆乳女教師の優しく中出し授業 Hitomi
  ・98cmHcup女子高生爆乳女子のオヤジに中出しをされるお仕事 橘なお
  ・監禁巨乳ナース 長澤あずさ
  ・濡れて透ける爆乳ぬるぬる4時間 佐山愛
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。オッパイフェチは突撃ですが、「菅野さゆき×OPPAI×吉村卓×3時間 菅野さゆき」は、男優の吉村卓さんもセットなのですか!w。また、水咲カレンちゃん長澤あずさちゃんは、色白ムチムチ感にも注目です!)


もっこりテレビ
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・寝取られ夫の願望 私の妻を抱いてください。
  ・もっこりテレビ傑作選8時間VOL.1
  ・もっこりテレビ傑作選8時間VOL.2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は寝取られ総集編作品がリリースです)




アンナと花子
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・川上ゆう嬢のレズ専ペニバンソープ 川上ゆう 緋咲アンナ
   桜庭ハル 優希みく

  ・豊満ボディーレズビアン 百花エミリ 有沢りさ
  ・アンナと花子2010年下半期レズ全作品一挙収録4時間ベスト
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「川上ゆう嬢のレズ専ペニバンソープ 川上ゆう 緋咲アンナ 桜庭ハル 優希みく」は「レズ専門ソープで川上ゆう嬢が3人の美女を最高の接客でおもてなし!」という新しい展開!「豊満ボディーレズビアン 百花エミリ 有沢りさ」はセクシー女優さん同士のレズと!)



乱丸
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  ・壁紙更新
  ・特別動画アップ
  ・特設ページ更新
  【新作AV情報】
  ・イグイグ大乱交 結城みさ 北条麻妃 川上ゆう
  ・淫乱未成年べっちょりセックス 西野まお
  ・巨乳淫乱女のキメ飲みザーメン狩り 美咲結衣
  ・アナルが良すぎて白目をむくの。 高沢沙耶
  ・射精5分前ピストンにイキ狂う淫乱女100連発
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「イグイグ大乱交」は出演が「結城みさ 北条麻妃 川上ゆう」と豪華で、特別動画はハーレム動画と!これは個人的にもマーク!また、美少女フェチ西野まおちゃんザーメンフェチ美咲結衣ちゃんアナルフェチ高沢沙耶ちゃんに突撃です!さらに、「3周年企画!乱丸商品をご購入のお客様に特製うちわをプレゼント!」とのことで、乱丸さんにしてはシンプルで逆にビックリですがw、店舗一覧がアップされていますのでチェック!)



コア – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・妊婦アクメBEST4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回は妊婦総集編のリリースです)







妄想族
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  ・イベント情報アップ
  ・エッチ後屋作品取扱開始
  【イベント情報】
  ・桐原あずざちゃん・川上ゆうさん・飯倉えりかちゃんイベント
   8月6日(土)13:00-
    ラムタラエピカリアキバ(東京)

  【新作AV情報】
  ・純真中出し田舎少女 つぼみ
  ・ママの大きなおっぱいは僕のモノ 木咲美琴
  ・巨乳淫メス真正中出し 中居美沙
  ・オトコノ娘アイドル 2~優華にゃんは、姉…星優乃の着せ替え人形~ 早乙女優華
  ・女子校生の弱みを握り何も言えなくなった彼女と
  ・即尺でごっくん大好きっ!ザーメンビッチの精飲バキュームお掃除フェラ 2
   若菜あゆみ 雨宮琴音 浅見友紀 三村ちな

  ・近親美少女20人とのローションイカセ「愛」遊戯4時間
  ・裸のペット 巨乳がたまらない全裸ペットの物語 中森玲子
  ・学電車の中で視線に気付いているにもかかわらず更にパンティを見せ
   つけてくる女子校生は・・・2

  ・ワレメ風呂 ~血縁幼●禁断育成の記録~ 紺野渚 宮島唯 大城かえで
   河瀬リナ

  ・タイで素敵なニューハーフとハメてきました!
  ・禁断の調教レズビアン 熟女と少女4時間
  ・ド新人爆乳Iカップノンストップ3P+α蛇舌 星優乃 河瀬リナ
  ・ニューハーフ熱帯ナンパINフィリピン
  ・OL CONCEPT 妄想オフィス
  ・投稿素人自宅撮影 私の汚れた下着 14
  ・新人 ボイン森野いづみボックス 森野いづみ
  ・ボイン及川はるなボックス 及川はるな
  ・ボインボックス 撮影時マル秘面接ドキュメント 4時間
  ・The Paranoia CHANNEL ガニ股deオナニー 浅見友紀 川瀬ことみ
   三村ちな 小倉もも

  ・アナル舐めながら手コキして下さい 2 辻本りょう 大槻ひびき
   白咲舞 つくし 霜月るな

  ・巨乳淫メス パイパン 真正中出し 皆藤真弓
  ・めばえ レズエステティシャンにペニスバンドでイタズラされた
   ロリっ娘小●生
紺野渚 宮島唯 河瀬リナ
  ・鬼畜父親の子〇犯しまくり4時間近親相姦大全集
  ・受験を控えた現役中●生にレズ家庭教師がこっそり教える裏合格メソッド!
  ・THE 尾行 近所のドスケベお姉さんの自宅に侵入! 卑猥暴行
  ・無言作品集4 ~スカートの中が偶然見えていて…女子校生・OL~
  ・GLITZ 石倉えいみ
  ・ズボズボ!指入れオナニーでイク熟女
  ・素人変態プレイ大全集
  ・下着ロマン劇場2
  ・投稿素人自宅撮影 私の汚れた下着 13
  ・GLITZ 哀川りん
  ・素人母乳妻 射乳交尾ドキュメント
  ・超S級ギャルズパワーMAX!!ド迫力ストリップダンス4時間
  ・素人OL、レズ顔面いじりごっこ
  ・マンぷく・メコすじいぢりDX
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も各メーカーから、各ジャンルの作品が、オッパイロリレズ作品を中心に大量にリリースされていますので、趣向にあわせてじっくりチェックです!個人的にはフェラフェチとして、「即尺でごっくん大好きっ!」、「アナル舐めながら手コキして下さい 2」、M女フェチとして「裸のペット 巨乳がたまらない全裸ペットの物語 中森玲子」に注目です)


プラム – 今日の一枚更新


Hyper Edge – 新作AVサンプル動画アップ










ROOKIE
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  ・スペシャル企画更新
  【新作AV情報】
  ・世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 風間ゆみ
   管野しずか

  ・鮮明な映像美!高画質SEX 16時間
  ・ROOKIE’s Best 2010
  ・天使の愛cup 青山菜々
  ・大沢美加の名器でい~っぱいオナニーしよ 大沢美加
  ・感じるワキ毛 桃瀬えみる
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX」はキンタマの大きさはもちろん、風間ゆみさん管野しずかさんという組み合わせもスゴイ!と、東大ピエロ田監督作品ですか!桃瀬えみるちゃんワキ毛作品でビックリ!「大沢美加の名器でい~っぱいオナニーしよ 大沢美加」は「AVメーカー『ROOKIE』とアダルトグッズメーカー『EXE』が夢の競作!ロリ美少女で超人気女優の大沢美加チャンの特製オナホールを製造し、そのホールを使いながら楽しめる専用AVを制作!」とのことですが、作品にオナホールが付いていないのは残念!)



アットワン – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・TheSEX11
  ・姉はガングロ微乳で、妹は色白むっちり巨乳。なんとな
   くレズってみたら意外に気持ち良かった件。

  ・人妻たちの完熟エロス2
  ・エロドラマ(仮)8
  ・TheSEX9
  ・マ・ン・キ・ツ
  ・騎りまくり33人
 (新作AVパッケージがアップで、まずはモデルさんからチェックですが、「姉はガングロ微乳で、妹は色白むっちり巨乳。なんとなくレズってみたら意外に気持ち良かった件。」はレズフェチはもちろん、ギャル色白巨乳という組み合わせも面白そうです)


エマニエル
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・美熟女絶頂! 絶景露天風呂 ハメまくり紀行 ~ 後編 ~
  ・熟女 三十路ナンパ 都会のおばはん悶絶
  ・高齢熟女図姦 六
  ・発情した四十路の熟女24人4時間
  ・六十路・五十路限定 隔世近親相姦 誰にも言えない…お婆ちゃんと
   僕だけの秘密 家族が居ぬ間にお風呂場で…2

  ・私のアナル処女差し上げます。山内久美~2穴同時姦通ドキュメント~
  ・超熟女マニア必見!!七十路・六十路・五十路おばあちゃんの
   絶頂シーンベスト4時間

  ・パイパンおま●こ中身ぱっくり丸見えの美熟女達ベスト!!
  ・巨乳!爆乳!美熟女21人!!DX4時間
  ・マ○コいじられながら手コキする人妻たち4時間
  ・センズリを見ながらオナニーする美熟女たち~相互自慰鑑賞~
  ・義父の歪んだ愛 西園けい
  ・過保護ママは友達のオナホール 永洲理恵子
  ・不倫帰りの妻としたい! 平松亜矢子
  ・母の騎乗位20人4時間参
  ・還暦熟女の筆おろし 彩月かをる
  ・2枚組8時間 三十路&四十路 美熟女22人中出しCOMPLETE-BOX
  ・人妻楽園 -エロ妻4時間-
  ・母親 レイプ 強制中出し 40人8時間2枚組
  ・五十路金髪美熟母の恥辱交尾 ~日本男児の精液を膣内に射精されて・・・~
  ・匂いたつ高級パンスト熟女 履いたままでヤル、フェチプレイの快感!4時間
  ・熟年同窓会 30年振りに再会した同級生4時間スペシャル
  ・日本性豪熟女 幕張の専業主婦 オナニー好きのおっ母さん
  ・厳選!五十路母二十傑
  ・近親相姦 ベストセレクション4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。プロ熟女ユーザー向け作品がメインで、五十路六十路還暦作品はもちろん、七十路作品もリリースですか!逆に姉系としては「義父の歪んだ愛 西園けい」に注目です!)



VENUS – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻淫語中出しソープ 雌犬妻 加山なつこ
  ・親父の愛人 総集編 4時間
  ・中出し近親相姦 母子恥辱交尾 北条麻妃
  ・親族相姦 きれいな叔母さん 鈴木さとみ
  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 水元ゆうな
  ・近親相姦 凄エロ母の危険な誘惑 羽月希
  ・幻母 禁断母子スワップ 巨尻母と息子のエロツイスター遊戯
   
浅倉彩音 細川まり
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。北条麻妃さん浅倉彩音さんなどトップ女優さん中心のリリースで、美人人妻フェチはもちろん、個人的には名前はチラホラでていたのですが、なかなか作品がリリースされない細川まりさん作品のリリースが嬉しいですよ!)


クラスタープロ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・淫舌ベロリン野外露出つば汁漬けドM女 宮岡莉奈
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。唾液露出という珍しい組み合わせですが、サンプル画像を見ると、M女フェチとしても注目です!)






ぱんちか – 第9回ぱんちか劇場アップ
 (今回は「・プレジャ池袋/西口店・翔壱書店/新宿西口店・アリババ/秋葉原店・ソフトオンデマンド/町田店」と、怒濤のショップ紹介動画がアップです!)


SIDE-B – side-b tv更新【音声注意】



キングダム – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・レッドゾーン 桜井未來
  ・ミクインハリウッド 長谷川ミク
  ・CALIFORNIA NUDE 永瀬ゆみ
  ・未定 RYU
  ・未定 ナディア
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。イメージ作品ですが、今回は美少女系はもちろん、外人フェチもチェックです!)




DOC – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女の子同士で「○○○な口説かれ方したらヤバいよね。」と話している
   のを盗み聞きした僕はそのコにその通りナンパしてみたら初対面
   でもヤれた

  ・下着が透けている女性のお尻に興奮してしまい、後を付けてみると…
  ・妻遊記
 (新作AVパッケージがアップされました。今回はナンパスケスケ熟女作品がリリースで、左メニュー[作品一覧]から、裏パッケージとあわせてじっくりチェックです!)





女排泄一門会 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・見ないでくださいね!大便排泄視感 番外編
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。もちろんスカトロ作品ですがw、今回は不思議な設定にも注目です!)







       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。




限界価格メーカー
 (画像はプレステージ作品「人妻不倫温泉 07 片平美海」です)








中古DVD480円作品一覧
 (画像はユーアンドケー作品「ど痴女18超ド級!!強制チ○ポ狩りの雌女 妃乃ひかり」です(2ページ目))








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はプレステージ作品「素人24時観察日誌 2」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はプールクラブ作品「一撃必殺 顔面発射 ぶっかけ面汚し 3 若葉くるみ 野中あんり 倉科さやか 平山薫 秋山陽菜 」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★

ABV
  ・戦国男女プロレス 巻之五
  ・戦国男女プロレス 巻之四
  ・きらめきレオタード 4 川瀬梨沙
  ・きらめきレオタード 3 緒川凛
  ・きらめきレオタード 2 松本都
  ・くすぐり結社 ~その一
  ・パンスト足こき 2
  ・パンスト足こき 1
  ・全身タイツレズビアン 1
  ・全身タイツシリーズ 2
  ・M-シンドローム Vol.1~8
  ・~SSSGP2ndSeason~SSS CHRONICLES WAR Vol.02
  ・SituationBoxing Vol.05 トップレス編
  ・競泳水着プレイ1雨宮もも
  ・監禁体育倉庫 WORM WORM Act.9
  ・監禁体育倉庫 WORM WORM Act.8
  ・足の裏 身の上話 4
  ・断髪決心 1
 (今回は男女プロレスレオタードくすぐりパンスト脚コキ全身タイツレズM男競泳水着ボクシング監禁足の裏断髪作品が登場です!)





フェチ動画 BBM
  ・可愛い女の子をハメ犯す【淫獣エステ師】中出しFUCK!!
  ・≪うんこの妖精さん≫の悪戯スカトロ&フェラチオ
  ・高画質【新庄花】ニューハーフの強制口開器具で鼻水オナニー
  ・奥さんっ!!匂いますね・・・≪飲尿保険員≫のアナル攻め
  ・◆2名分収録◆口内観察&歯間ブラシでお掃除!お掃除!!
  ・女子高生の≪綺麗なアナル観察≫変態医師の肛門診断
  ・◆オマンコ内視鏡エステ◆ねちゃねちゃオマンコ観察
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・お姉ちゃんの【レズキス・クンニ】にトロケチャッテ・・・後編
  ・こけし婦人の≪強烈こけしオナニー≫アクメ汁だだ漏れ!!
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)










                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


ワープ社長のブログ 2
  ・ポルノを見るなら、ご用心
  ・鶏が先か、カラアゲが先か
  ・夏は女優と、チョメチョメ
 (政府のメールアドレスで登録しているのはスゴイデスなぁw。って、募集は、新城美稀ちゃん大堀香奈ちゃん深田梨菜ちゃん水沢真樹ちゃんとスゲェ豪華ですので突撃セロ!)

北川プロ 編集日記
  ・顔騎は仕置き?
  ・女王たちの気ままなひと時
 (「でも、女王様のお尻によっては顔にしっかり密着して息が出来なくなるという恐怖もあるのです。重さを加えさらに窒息寸前まで追い込む…」とのことで、命がけの顔騎です・ガクガク)

XCITYオフィシャルブログ“ペケブロ”
  ・XCITYオリジナル撮り下ろしWEB写真集@上原保奈美
 上原保奈美ちゃんムチムチがたまりません・涙)

ラハイナ東海 現場ブログ
  ・エロ談議…
 オナラは空気ではなく、本物なのですかw)

ザ・面接BLOG
  ・皮膚病の理由
 (「銀ちゃんのケツ毛ブラッシングって、やられた女が皮膚病になったという噂があります。顔が腫れて、ただれるそうです」というのはヒドイw)

ホットエンターテイメント 亀吉ブログ
  ・ヌルヌル作品てんこ盛り
 ローション専門雑誌があるのですか!w)









ジョボアヌプッ!!
  ・ラブホ広角イメージ映像シーン
 顔騎プレイがさらに迫力ですw)

実録出版公式ブログ
  ・【新作】「淫尻授業 朝香美羽」(NMIN-13)、販売開始しました!









JAMS公式Blog
  ・新作!!新肉感地帯!!ここ!!
 (ホームページとあわせてチェック!)

童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田の目指せ監督100本日記
  ・12時間
 (この時間差はヤバイw)

ハンターブログ
  ・禁じられた遊び…
 姉妹レズというのは素敵な予感!)









マキシング広報部ブログ
  ・ディスプレイコンテスト結果発表~!
 (近くのショップがないかチェックですよ!)

まぐろ物産ブログ
  ・魅惑の肉弾ダンス!
 太股フェチはチェック!)

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ640 「悲壮感出るから」

ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  【イベント情報】
  ・神咲詩織ちゃんイベント
   7月10日(日)12:00-
    ビデオの穴場 ジパング三田南が丘店(兵庫)
   7月10日(日)17:00-
    ビデオの穴場 ジパング伊川谷店(兵庫)

  ・みづなれいちゃんイベント
   7月9日(土)18:00-
    エムズ秋葉原店(東京)

  ・つぼみちゃんイベント
   7月16日(土)17:00-
    エムズ立川店(東京)


女排泄一門会 ~女性の排泄に魅せられた者たち~
  ・作品紹介「溝を跨ぎ野小便する女を尻から眺めてみる」「見ないで
   下さいね!」
 (新作紹介がアップで、ホームページより詳細な情報がアップされていますので、スカトロフェチはチェック!)









三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・最下等奴隷として、ふたりのサディストに人生をささげた
   マゾ女性モコ・めす子の最後の投稿。
  ・『お尻倶楽部2011年7月号(112号)』の表紙です。
 (リアルにM女オークションがあるのですか!)









一穂通信~♪
  ・夏・SEAWIND

鷲本ひろしの「金玉のしわが疼いた日~ブログ版」
  ・筋肉美の女性たち
 (アロマさんでも筋肉作品を是非!)

夢の間
  ・朝日楼
  ・蕎麦
 (こんなところで食べるとさらに美味しいかも!)

隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・最長老猫「チビタ」が天国へ
 (涙)

Ginta Works blog
  ・巨大ヒロインかっ!?
 (このコスチュームはエロカッコイイですよ!)

AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・OFA☆21第二期生~新メンバー発表!
  ・OFA☆21~グッズ完成!
  ・OFA☆21~新メンバー一~六人目!
 (OFA★21第二期メンバーが一気に発表されました!女優名と画像がアップされていますので突撃!)

しるびより
  ・VIPありがとうございます
 (amazonはこんな仕組みになっているのですね!)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・明日は撮影!

着装文化工房
  ・レンダリング

アダルトメーカー【ドグマ】TOHJIRO監督BLOG
  ・誕生日55
 (おめでとうございます!パチパチパチ!)

桃太郎広報ブログ
  ・パイのみ

AV監督 沢庵オフィシャル・ブログ
  ・映画『さや侍』レビュー
 沢庵監督による「さや侍」レビューがアップで、管理人も主人公の役者さん?に激しく惹かれているのですがw、「大いに笑えて、大いに泣かされた。「笑い」と「感動」がこんなにも融合できるものだとは思わなかった」とのことで、笑いはもちろん、感動があるのはビックリ!これは管理人も突撃するかも)

式正義 監督日記
  ・ヒロイン輪姦続報
 (この大きさで愛撫はヤバイw)

編集室日記
  ・魔法美少女戦士 フォンテーヌ(仮)
  ・タッチハート!メルピュア
 野中あんりちゃんはこの可愛さで、悪役ですか!w)

マルクス兄弟広報ブログ
  ・北川瞳ちゃんの「ノーパンHigh School」予約受付間近!!
 北川瞳ちゃんチアガールコスプレステキ!)

ドグマ広報日記
  ・3D レズ3姉妹オフショット届きました☆
 (オフショットがアップで、管野しずかさんセーラー服で登場ですか!これは見たい!w。さらに、「らぶりびpresents みんなの★りれきしょ」ブログがオープンで、女優さん・スタッフさん情報が満載で、さらに、手書きの履歴書は個性満載で面白ですので是非!)

映天ブログ
  ・ジャック?
  ・カチョカヴァロ軍団!!
 (チーズはこのまま売っているのでしょうか?また、味はどんな感じなのでしょうか?色々気になりますよ!)


ナウでヤングなデジタルアークブログ
  ・ハッピーフライデー!!!!
  ・江ノ島
 妹系もチェック!)

宇那月ブログ
  ・今日の愛フォン2~8
  ・唇
 (怒濤の愛フォンはもちろんw、クチビルのセクシーさにも注目!)

GIGAステーション
  ・2011年7月22日新作情報をご紹介!!
  ・【GIGA】新作のDVDトースターを販売開始しました!!


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さん動画配信イベント一覧★★★★★★★

         【2011年6月17日(金)動画配信イベント一覧】


[SODライブチャット]斎藤らむちゃん/22:00-25:00

 
     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年6月18日(土)イベント一覧】


葵つかさちゃんイベント/13:00-/アリババ秋葉原店/東京/アリスJAPAN
麻美ゆまちゃんイベント/12:00-/買取りまっくす 加古川店/兵庫/アリスJAPAN
麻美ゆまちゃんイベント/17:00-/買取りまっくす 姫路店/兵庫/アリスJAPAN
矢野沙紀ちゃんイベント/16:00-/マンガ倉庫 大川店/福岡/マキシング
吉沢明歩ちゃんイベント/15:00-/安市女池店/新潟/マキシング
小倉奈々ちゃんイベント/14:00-/じゃんく堂宇治店/京都/MAX-A
小倉奈々ちゃんイベント/17:00-/じゃんく堂茨木店/大阪/MAX-A
七瀬ゆづきちゃんイベント/13:00-/ソフマップ AKIBA DutyFree’S7F/東京/SOD
ミリオンガールズ2011/13:00-/m’s秋葉原店/東京/ミリオン
周防ゆきこちゃんMOODYZ卒業イベント/12:00-/ネックス/東京/MOODYZ
周防ゆきこちゃんMOODYZ卒業イベント/17:30-/ソフマップ秋葉原アミューズメント館8Fイベントホール/東京/MOODYZ
芹沢ゆいちゃんイベント/18:00-/ラムタラエピカリAKIBA店/東京/アリスJAPAN
まりかちゃんイベント/13:00-/信長書店大阪駅前第1ビル店/大阪/NON、waap
まりかちゃんイベント/17:00-/信長書店日本橋店/大阪/NON、waap
初音みのりちゃんイベント/14:00-/激安ビデオの殿堂七福神森戸店/石川/アイデアポケット
澤村レイコさんイベント/14:00-/買取販売市場ムーラン/東京/妄想族
みづなれいちゃんイベント/13:00-/遊楽聴/静岡/ドグマ
[SODライブチャット]琴乃ちゃん/14:00-17:00
[SODライブチャット]東尾真子ちゃん/22:00-25:00


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■




 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!