2016年9月11日(日)新着アダルトビデオ情報





■9月11日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・ピーターズ・LOTUS・ヌキ族50%OFFキャンペーン(~9/23)
  ・ひとり暮らしするお婆ちゃんの家に泊まりに行こう2
  ・高身長美脚痴女の足裏フェチ撮影と足コキ電気アンマ
  ・痴女QUEEN 小峰ひなた BEST 4時間
  ・透ける着衣 ローション&WET限界着エロ
  ・木南日菜の汗だく、種付け、M女狩りSEX
  ・秘密のレズビアン3 (Gカップ美女編) 松本メイ
  ・女を忘れていた未亡人 貞淑妻51歳 夢華さら
  ・人妻汗だくラッシュアワー 狙われた蒸れ巨乳 七原あかり
  ・さとう遥希 SUPER BEST
  ・肛虐奴隷 乃々花
  ・ステキ仮面 脚フェチ編 接吻編 凌辱編 痴女編
  ・緊縛童話シリーズ 穢された赤頭巾ちゃん 原美織
  ・麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE31 サリーの場合
  ・お金の為に抱かれる女たち 総集編
  ・爆乳 -ひびき
  ・キスからスケベな純情ロリ美少女
  ・女装美少年 傑作選4
  ・和服が濡れゆくお漏らし
  ・ベビーメイト ビデオ版 OL由美子のおむつ教育
  ・オナホールうんこ手コキ2
  ・今風イケメン敏感マッサージボーイがエロ客の罠にかかる
  ・スマホ専用たて動画 しおり 21歳

 画像・動画はMARRION作品「肛虐奴隷 乃々花」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


AVOPEN2016作品
 (画像はジェントルマン作品「僕のヤバい、オナホール美少女! 門外不出だった中出し映像「これで妊娠しちゃった?」ドMコスプレ好き いいなりAちゃん(当時18歳 JK卒業直後)」です!)








見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はドリームチケット作品「制服美少女と性交 あおいれな」です!)









月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はE-BODY作品「丸くて重くて柔らかいパーフェクトHcup 弓束ちはや」です!)








妄想族作品30%OFF!(~9/14)
 (画像はタマネギ作品「肉が詰まってムチムチしたケツのJK!制服着せたままパンツずらしてズボズボした!」です!)








プラム作品30%OFF!(~9/14)
 (画像は「素人援交生中出し 155」です!)








ムーディーズ
  【新作AV情報】
  ・絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさん
   イっちゃった
伊東ちなみ
  ・喉クリトリスがオーガズム痙攣106回トランス絶頂
   イラマチオ
つぼみ
  ・絶頂微乳スレンダーA 篠崎みお
  ・114発400mlの精子を全てまとめてごっくん あおいれな
  ・全国大会出場8位!県選抜にも選ばれた ムチムチ
   BODYの現役バレーボール選手がAVデビュー!!
黒木澪
  ・女の子になった発情期の子猫ちゃん 幼い言葉づかいで
   チ○ポを求めるハンパない性欲の淫乱SEX
あさみ
  ・JK姪っ子に何度も射精させられた僕… あべみかこ
  ・丸呑みバキュームフェラ 初音みのり
  ・初めての赤面快感おもらし 千早希
  ・娘を痴女化させるスパルタ巨乳ママ 水野朝陽 跡美しゅり
  ・浮気のハードルがめちゃくちゃ低い彼女をハゲ親父・DQN・
   絶倫野郎に華麗に寝取られ指を咥えて見つめるしかない
   ボク
椎名そら
  ・女の速度を10分の1以下にして無敵状態で犯す。 川村まや
    神納花 松下美織 美泉咲 水城りの

  ・Kカップ澁谷果歩8時間BEST
  ・タイトスカート女教師 BEST8時間
  ・デカチン超硬勃起ガポッじゅるフェラBEST
  ・悶絶腰砕け アナル拷問 小野寺梨紗
  ・危険日人妻 孕ませ中出し輪姦 吹石れな
 篠崎みおちゃん美少女美微乳の組み合わせが素敵ですし、あおいれなちゃんは「2時間かけて溜めた114発(400ml)の精子の臭いで既に限界に。飲もうとしても体が受け付けてくれない…。一口ずつ、やっとの思いで完飲するも、イラマで嘔吐。その胃液混じりのザーメン(200ml)すらも「皆に出してもらった精子だから」と一滴残らず飲み干す健気なれな」と大変なことに!小野寺梨紗ちゃんも「アナルフック拘束、緊縛アナルSEX、2穴サンドウィッチFUCK」とスゴスギル展開!!つぼみちゃんイラマチオ黒木澪ちゃんは「バレーボール県大会でベスト8に入った現役本物アスリートがAVデビュー!!」とのことで、ムチムチ系はもちろん、美人系としてもマーク!あべみかこちゃんハズレ作品が無いのもポイント!千早希ちゃんおもらし解禁ですし、「娘を痴女化させるスパルタ巨乳ママ 水野朝陽 跡美しゅり」は何だかスゴそうですしw、「女の速度を10分の1以下にして無敵状態で犯す。」は、新しい&面白そうなコンセプトで、「川村まや 神納花 松下美織 美泉咲 水城りの」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)


E-BODY
  【新作AV情報】
  ・ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 佐倉ねね
  ・本気でぬるぬるにしてやった鈴木心春とSEX三昧!!
   ローション総使用量1000L
鈴木心春
  ・アジアバレエ大会銀メダリストE-BODY専属デビュー!
   軟体巨乳美ボディ妻
浜崎なお
  ・全員Jカップ以上の超乳店員さん達が4人掛かりで
   Hなサービスをしてくれるおっぱいメンズエステ 

   澁谷果歩 小西みか 塚田詩織 菅野さゆき

  ・純白デカパイ過激露出が話題の有名コスプレイヤーを
   個人撮影会で口説きまくって遂にハメた!その様子を
   隠し撮りしてそのままAV解禁デビュー!
れむちゃん
  ・痴女ギャルNAOMIのキモオタ童貞筆おろし NAOMI
  ・美竹すず 全E-BODY作品コンプリートBEST 47本番
   11時間スペシャル

  ・腰砕け鬼反りが止まらない媚薬漬けオイルマッサージ ティア
  ・乳自慢E-BODY女優だけ!本編開始と同時にイク寸前の
   全力イカセパイズリ!94連挟射スペシャル!

  ・初撮りE-BODY経験人数ほぼゼロの人見知り眼鏡少女が
   脱いだらお宝チョー美乳Gカップだった!しかもムッツリ
   助平の敏感すぐイキ娘!
真田美樹
  ・巨尻いじめ クビレからの曲線しり肉を縛って叩いて味わい
   尽くす
桃瀬友梨奈
  ・E-BODY 2016上半期全58TITLE 完全COMPLETE8時間
 浜崎なおちゃんは「3歳の頃からバレエを始め、数々のコンクールで入賞を収めた正真正銘の一流アスリートです」とのことでスタイルのよさとあわせてチェックですし、佐倉ねねちゃん知的美人美巨乳の組み合わせがパッケージだけでもパーフェクト!鈴木心春ちゃんローション総使用量1000Lとスゴスギマスし、美少女スタイルのよさ美白肌の組み合わせがたまらない魅力です!「全員Jカップ以上の超乳店員さん達が4人掛かりでHなサービスをしてくれるおっぱいメンズエステ」は「澁谷果歩 小西みか 塚田詩織 菅野さゆき」という共演でサンプル画像もスゴイことに!「純白デカパイ過激露出が話題の有名コスプレイヤーを~」はマリオコスプレいいのでしょうか?w。「痴女ギャルNAOMIのキモオタ童貞筆おろし」はギャルセクシー系NAOMIちゃん童貞のギャップがスゴスギマスw)


はじめ企画
  【新作AV情報】
  ・第1回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ
   我慢対決

  ・残酷ミラーゲームに負けるとエロ罰ゲーム あじわった事
   のないデカチンで清楚な若妻達が隣に旦那がいる状態
   でもおかまいなしで中出しSEX!なんとオカワリしてきた
   若妻も!!4

 ゲーム作品のリリースで、ノーパンスエットミラーゲーム人妻要素とあわせてチェックです!)



NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・Excite Queen’s vol.7
 レトロ女優総集編のリリースです!)







パラダイステレビ
  【新作AV情報】
  ・X’masでレズります!女子アナサンタがパンティー
   100枚大放出 完全版 美泉咲 原美織 玉城マイ

  ・全日本ビキニ卓球協会 Presents ビキニ卓球
   トーナメントVol.6 完全版

  ・独占入手!浅●舞のハメ撮りお宝映像大公開
  ・競馬場で興奮しているウマ好きの熟女は巨根好きに
   決まっているのでヤレるに違いない

  ・ひとり暮らしするお婆ちゃんの家に泊まりに行こう(2)~
   一宿一飯のお礼にチンポでご奉仕

 レズサンタビキニ卓球人妻熟女作品のリリースで、「X’masでレズります!女子アナサンタがパンティー100枚大放出 完全版」は「美泉咲 原美織 玉城マイ」という管理人ファンの女優さんばかりと!)



ジャネス
  【新作AV情報】
  ・厳選レズペニバン 32名4時間スペシャル オンナが
   女とFUCKする100%道具使用のハードプレイ!
   Gスポットにブチあたるペニスにオーガズムを感じる
   女たち!!

  ・温泉旅館で逆痴漢する痴妻 いきなりオマ○コを
   露出してきたいい女が僕を誘惑!? 勃起チ○ポは
   もちろん射精するまで離してもらえなかった!!

   澤村レイコ

  ・キャバ嬢パンスト密着誘惑 人気No1キャストがドレスに
   包まれたムレムレナイロン脚で僕を挑発! 光沢と
   質感が何ともエロくてフル勃起しちゃいました!!

  ・背後から寸止め手コキするキャバ嬢 凄テクを極めた
   小悪魔キャストがボクのザーメン絞り取るんです!

 (レズペニバン逆痴漢キャバ嬢パンスト手コキ作品のリリースです!)


teamZERO
  【新作AV情報】
  ・何度イッても終わらない 完全ノーカット絶叫
   ノンストップ4本番
辻本杏
  ・湊莉久がアナタのお宅について行ってイイですか?
   街角で声をかけた一般男性のお家を見せてくれたら
   お礼にガチSEX 素人逆ナンパドキュメント!
湊莉久
  ・自由を奪われて絶頂を擦り込まれる 拘束固定拷問SEX
   
凉宮すず
 絶頂逆ナンパ拘束作品のリリースで、辻本杏ちゃん湊莉久ちゃんS1移籍で、teamZEROさんはどうなってしまうのかも心配ですよ!)



溜池ゴロー
  【新作AV情報】
  ・熱帯夜 並木塔子
  ・欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚
   中出し不倫
佐々木あき
  ・本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の
   高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!
   店外でも言いなりの性奴隷にした
東凛
  ・淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交
   
谷原希美
  ・男根の誘い 通野未帆
  ・あなたが仕事で留守の間、私はご主人様に緊縛調教
   されています…
めぐり
  ・狂い咲き不倫乱交 温泉宿で出会った濃厚オヤジ達と
   性欲開放セックス
小川桃果
  ・たかせ由奈の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX
  ・友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされて
   しまったんです…
吹石れな
  ・あなたがいない間に義父にレ×プされました… 神納花
  ・人妻・若妻のフェラチオ!30人4時間
  ・溜池ゴロー2016年上半期総集編全55タイトル8時間
 人妻熟女作品のリリースで、女優さん的には美人系もお見逃しなく!と、めぐりちゃんセクシーボディ緊縛の組み合わせはパッケージだけでも迫力ですし、小川桃果ちゃん浴衣乱交作品と!)


無垢
  【新作AV情報】
  ・絨毯を掴んでイキまくる敏感スレンダー女子校生
   常に何かを掴んでいないともうどうなっちゃうか
   わからないくらい感じてイキまくっちゃいました…。
   
今井すみか
  ・生中出しセックスにハマってしまったイケナイ私に
   白濁汁ぶぴゅってください。
さくらみゆき
  ・ねぇ! 中出しSEXしよ 天真爛漫なパイパン制服
   美少女と思う存分ハメまくる!
はるか
  ・無題 文字では伝えられない、この美少女の魅力。
   初撮り。
ななみ
  ・平成二十七年度『無垢』卒業アルバム 下半期総集編
   2015年9月~2016年2月 美少女14人+1 総出演
    四百八十分濃厚豪華版

  ・「無垢」特選六時間 無垢史上最高レベルの壮絶な
   イキっぷりの少女TOP11

 美少女作品のリリースで、今井すみかちゃん黒髪美少女制服の組み合わせが素敵ですし、はるかちゃん美少女ムチムチな感じも素敵ですし、パイパンなのですか!!)


MARX
  【新作AV情報】
  ・平成日本サラリーマン応援プロジェクト「お宅にドマゾ
   を向かわせます。」
北嶋あん
  ・ボクを王子と崇めるドマゾな彼女と絶対服従同棲生活
   保志美あすか

  ・この国を裏で牛耳る最上層の金満富豪老人達が
   都内某所の老舗料亭で秘密裏に催す「マゾを嗜む茶会」
   
吉川あいみ
 マルクス兄弟さんMARXと名前が変わったのはもちろん、凌辱M女作品ばかりでビックリですし、どのような世界観なのかも気になりますよ!)



カルマ
  【新作AV情報】
  ・2016夏 関東圏某有名海水浴場 海の家 水着
   着替え盗撮動画

  ・女子校生修学旅行 集団夜這いレイプ 同級生の
   寝ているすぐ横で犯される動画総集編 厳選
   美少女103人8時間収録

  ・OL全身女体観察 #2
  ・KARMAナンパ隊が行く!仲良し2人組みの奥様たち
   にお互い見せ合うようにセックスしてもらっちゃいました!
   「ほら、あっちはあんなにエロいことしているよ?」

  ・看護師さんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて
   …我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。Part.3

  ・女子大生限定 東京都有名体育大学 女子水泳部
   ロッカールーム 美ボディ競泳水着 着替え盗撮60人

  ・死んだように無抵抗な女を弄ぶように姦淫するビデオ
   総集編 8時間73人収録

  ・都内有名私立校盗撮 女子校生わいせつ進路指導
  ・某大型スーパーマーケット店長撮影 万引き美人妻
   中出し折檻 「旦那さんや家族に知られたくないんでしょ?
   だったらわかるよねぇ?」

  ・夏祭り帰り 会場近くの廃病院に連れ込まれ…
   浴衣美女集団レイプ動画

 盗撮水着女子校生夜這いレ○プOLナンパナース女子大生競泳水着人妻浴衣作品のリリースで、モデルさんがセクシー系ばかりなのもポイントです!)


S.P.C
  【新作AV情報】
  ・蛇舌スペシャル! 最強のフェラ姫ツートップ!
   星優乃 葉月紗絢

  ・蛇舌! 3 進化する秘宝舌と特濃ザーメン! 星優乃
  ・丸呑み!4 私くわえると凄いんです! 村上涼子
  ・ドエロ接吻娘!私のエロフェラ見てちょうだい!
   葉月紗絢

  ・ザーメンBARの超No.1ホステス 濃い~精子しか
   飲みません!
愛乃彩音
 ザーメンゴックン作品のリリースで、女優さんがエロポテンシャルの高い女優さんばかりというのもポイントです!)




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・41歳夏 市川彩香のレオタード
  ・内村りなのハイドロ競水ざんまい
  ・原美織の風船体験
  ・マスクdeデートNew Season 2 愛のアランフェス
  ・2016年6月11日バトル本店店頭イベント開催記念
   スペシャルマッチ
通野未帆vs生駒はるな
  ・2016年6月11日バトル本店店頭イベント開催記念
   スペシャルMIXドミネーションマッチ 1

  ・素人女性悶絶股間責め4
  ・WETの女
  ・ねぇ、またくびしめにきたよ 5
  ・首絞め首吊り地獄19
  ・ビーチボールフェアリー
  ・聖くすぐり学園 1
  ・変態エクスタシーレポート VOL.10
  ・首絞めセックス Vol.02
  ・ギブアップを奪え!! Vol.1~3
  ・スペシャルファイターの【受】プロレス技コレクション1
  ・プロレスWレイプ~レイプ×レズレイプ~ 1st
  ・高身長クィーン ドミネーションレイプ Vol.2
  ・狙われた!美女マッスルアスリートタッグ1
  ・セックスリング4
  ・新体操用オールタイツエロティシズム5
  ・陸女 Vol.3
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ10
  ・競泳水着コーティング5
  ・君がいた夏 ~Season1~ 奈々美と競泳水着 スタイル
   抜群でマネキンボディに競水三昧!!

  ・Neo WATER POLO SEX VOLUME4
  ・ハイドロフォーエバー3
  ・競パンしごき射精10
  ・現役レースクィーンとしてみませんか~vol.1
  ・陸上通信 vol.1
  ・アンダースコート・セックスドール 1
  ・競水批評 1
  ・シュークリーム 5
  ・お兄ちゃんといっしょ! Vol.3
  ・Doki Doki 妹スク水SEX 3
  ・現役フィギュアスケート選手としてみたい! 6
 画像は房総すぽこすランド作品「君がいた夏 ~Season1~ 奈々美と競泳水着 スタイル抜群でマネキンボディに競水三昧!!」です!)


フェチ動画 BBM
  ・歯観察「せいこチャン編」メタル口内
   (通常版+3D+写真付)

 (今回は口内作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・騎乗位ピストンアナルオナニー 中川絢音
 (今回はアナルオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・きれいなお姉さん達のおならカタログ
 (今回はおなら作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「拘束くすぐり失禁アクメ 3」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「美乳がポロリ 葵」です!)









DMM動画


 (動画はビッグモーカル作品「★配信限定特典付★僕の彼女は兄貴の嫁さん 浜崎真緒 希咲あや 原千草 朝桐光」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト