2016年9月9日(金)新着アダルトビデオ情報





■9月9日(金)


waap
  ・10月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・隣の低能DQN大学生達に全身イタズラ書きで
   汚されてメス豚肉便器になったうちの嫁
浜崎真緒
  ・愛ある2連射せっくちゅ 向井藍
  ・熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 神納花
  ・ガッツリ欲しがるカラダ 吉川あいみ
  ・夏目あきら×完全引退BEST 夏目あきら
  ・土下座痴女 佐々木あき
  ・痴女る女と犯ラレル男とそれを傍観する俺ら 川上ゆう
  ・BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは
   虐げられたい性癖の女です…
柳あきら
 明るい系浜崎真緒ちゃん凌辱作品はどんな感じなのか気になりますし、「愛ある2連射せっくちゅ 向井藍」は癒し系としてもチェック!神納花ちゃんブッカケ作品ですし、「土下座痴女 佐々木あき」は土下座痴女の組み合わせのイメージがつきませんw。川上ゆうさんはパッケージだけでも素敵すぎますし・涙、「BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です… 柳あきら」はwaapさんで本格的なSM作品はレアな気がしますし、美人系柳あきらさんが登場ですか!)


三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・完全版 女王様の便器たちスペシャル
 女王様M男作品のリリースで、スカトロ要素もあるのですか!)





h.m.p
  【イベント情報】
  ・大槻ひびきちゃん&初美沙希ちゃんイベント
   10月10日(月・祝)12:00-
    ラムタラメディアワールドアキバ店
   10月10日(月・祝)17:00-
    ラムタラメディアワールドアキバ店






センタービレッジ
  ・壁紙更新
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 古川祥子」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 永山麗子」、3位「初撮り人妻ドキュメント 紺野京子」の順です!)






DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・ピーターズ・LOTUS・ヌキ族50%OFFキャンペーン(~9/23)
  ・ボクだけのご奉仕メイド あず希
  ・爆乳女子特有の肩こりの悩みを解決する!?
  ・勝手に流出!!素人有名コスプレイヤー中出しオフ会
  ・欲求不満の人妻たちが通うヌードデッサン教室
  ・パイパン中出し 星美りか
  ・長●県大股市開村大字野外大乱交
  ・コスプレでアナタのオナニー完全サポート さくらみゆき
  ・爆乳ハミ乳競泳水着 あゆ J-cup
  ・成績の振るわないデカ尻のムチムチOLが訪問営業に!
  ・貞淑な人妻の本能剥き出しハメ倒しSEX 二階堂ゆり
  ・ハニカミGカップ女子大生AVデビュー 槙田ひなの
  ・神エクスタシー 向井藍
  ・人妻性奴隷 吉川あいみ
  ・女子校生に媚薬を飲ませるとカニバサミで中出しを求めた
  ・姉は、毎日弟チ○ポと孕ませ近親相姦3! 舞野いつき
  ・枯れ専!おじさまキラー 癒やしロリビッチ あず希
  ・牝蛇教師 ~舌が纏わる痴虐な授業~ 神納花
  ・Kカップパイパン巨乳女子校生 さなえ
  ・ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ 跡美しゅり
  ・発育の良い娘のお友達 りこちゃん
  ・M専用美少女デリバリーヘルス 裕木まゆ
  ・可愛すぎる男の娘AVデビュー 真帆
  ・中年おやじサークル中出しオフ会10 双葉ゆきな
  ・REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST2
  ・上京したての無垢なシロウト娘がAVデビュー! 美波ゆさ
  ・媚薬でキモおやじの玩具になってしまったJK 若菜かなえ
  ・生の素人娘の個人撮影、高価買い取りします Vol.1
  ・読書中の妹のパンチラ見えたら股間にはじっとり愛液が…
  ・肉便器これくしょん 僕の肉便器十五号機 あいちゃん
  ・浜焼きスタイル!GALちゃん、ぐーかわひかタンだぞ!
  ・ボクだけのしたがり家庭教師 涼川絢音
  ・巨乳幸福論 人妻編
  ・中出し懇願するヤリマン女に豹変! 松本メイ
  ・芸能事務所社長レイプ 姉妹凌辱の悲劇
  ・再婚相手の連れ子 加奈子ちゃん
  ・兄貴の彼女に勃起した近親チ●ポをみせつけたら
  ・はにかみ美少女チアガールまさかのAV DEBUT!?
  ・変態プレイに目覚めてしまった女子校生 このは
  ・デカ尻エロ長舌ダンサーぶっかけべろちゅう中毒
  ・危険日人妻は触れるだけで感じてしまう敏感滴りマ○コ!
  ・ひとりぼっち修学旅行。「お嬢ちゃん、何してるの?」
  ・昼間から幼い男を家に呼び欲求不満を慰める素人妻
  ・有名AV女優 なつめ愛莉 ガチ自宅潜入調査
  ・素人マスク性欲処理マゾメス18
  ・再婚相手の連れ子DX 穂乃花 ゆかり あず
  ・何度もイキまくる巨乳女教師は中出し中毒! 吹石れな
  ・身動きとれないのにフル勃起しちゃう下半身 優里
  ・人妻と交尾するまでの一部始終を完全盗撮2
  ・レイヤーを撮影中に催眠洗脳して滅茶苦茶SEXした。 あい
  ・緊縛調教ドキュメント 友田彩也香
  ・昭和みだら妻 ~愛欲に飢える熟した肉体~ 井上綾子
  ・昼下がりの人妻を狙うレ●プ犯罪。
  ・1人暮らしのボクの家にやってきたのはデカ尻の家政婦!
  ・気持ちが良すぎて膣内射精を自らお願いするど素人たち1
  ・上司は不憫な部下の成長のために一肌脱ぐのか!?
  ・変態発掘 ひたすら ヤリマン。 佐山杏里(仮名)
  ・兄嫁 井上綾子
  ・挑発!レズ覗き部屋
  ・Kカップマシュマロ爆乳いいなり教育実習生 新月さなえ
  ・もしも爆乳マッサージ師にセンズリを見せつけたら!?2
  ・志穂美カノンのニューハーフ!ナンパ中出し!
  ・K●大学ミスキャンパスの最終候補2人が奇跡のAV出演!
  ・人妻を無理矢理犯して中出し!!
  ・焦らして焦らして契約をとる寸止め性保レディ5
  ・お父さんは38歳。
  ・重症NTR依存症鬱男からの投稿
  ・¥ジェネ004
  ・義父に手籠めにされた息子嫁!
  ・妹だと勘違いされる確率、ほぼ100%
  ・デビュー前蔵出し映像公開!!面接映像流出!
  ・生中出し若妻ナンパ!21
  ・女友達をソノ気にさせて彼氏のチ○ポで親友どんぶり3P
  ・美熟女6人の本気イキ!自画撮りオナニー
  ・巨乳の義母が息子の勃起チ○ポを見て愛液ジワリ!
  ・不貞行為をした場合「剃る」という文化なんで。
  ・くぱくぱマ●コにザーメンどばぁ
  ・今日は穿いてない
  ・ショック!夫が見た妻のファック現場
  ・検証!!深夜のコンビニで聞きづらい事聞いちゃいます!
  ・突然のDVセックスにも拒みつつ内心嫌じゃない貞淑妻
  ・新入社員のハメ潮に感じる無限の伸びしろ
  ・昭和世代へ贈る五十路ドラマ集7
  ・もしも河北はるなが僕の彼女だったら…
  ・美少女の殿堂 妹系美少女近親相姦 Memorial Best
  ・過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル35
  ・「こんなおばさんでも抱いてくれるの?」熟女10人
  ・殿堂!スーパーアイドル4時間 尾上若葉
  ・垂れ乳熟女 垂れ下がった乳房 4時間
  ・短時間の高収入に釣られた素人女子12人4時間
  ・アナル即入れ中○し!変態五十路熟女のアナル事情 4時間
  ・35周年Anniversary!美少女中出しSEX BEST4時間
  ・ババァ!気持ちいいじゃねぇか バカやろー! 4時間
  ・揉まれて感じるドデカ乳 超・完全5時間DX
  ・1000作品突破記念!!人妻中出し50人スーパーBEST
  ・いいなり露出温泉 PREMIUM BEST 8時間
  ・素人の質No.1初撮り限定 8時間 Super Memorial Best
  ・IDOL SEX 8時間 vol.2 佐倉絆
  ・マゾ男人生ゲーム ギャル達VSマゾ男達
  ・新婚のラブラブな兄夫婦を弟が盗●!居候して目指せ3P
  ・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 一ノ瀬ルカ
  ・ネバネバスペルマ23 夏目優希
  ・肉ビラぷるぷるの変態マ○コがやってくる 小早川怜子
  ・仕事後の足の汚れ舐め取り職人5
  ・ザーメンビュッフェ チ○ポ汁・ヨダレ…体液
  ・ヘンリー塚本 熟女 40~50代たちが狂う あ~いぐぅ
  ・痴熟女大図鑑4時間
  ・淫語アクメ 強制痴女化計画 エピソード02 初美沙希
  ・母子交尾 【大菩薩路】 奈良絵美子
  ・性処理と化した優等生 皆野あい
  ・溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 神谷秋妃
  ・俺の素人 まお 24歳
  ・俺の素人 あや 20歳 女子大生
  ・HAPPY FISH 三浦梓
  ・北澤洋子 -拘束されたサイハイブーツの熟女- 全篇
  ・熟蜜のヒミツ かよこ 40歳
  ・いもうと系清楚ガール
  ・痙攣悶絶のオイルアクメ

 画像・動画はFirst Star作品「枯れ専!おじさまキラー 癒やしロリビッチ あず希」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ゴーゴーズ
  ・9月23日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・背徳人妻 秘めごと紀行 #002
  ・一般応募人妻 猥褻面接 夫に内緒で他人棒を
   挿入された既婚女性たち… [九]

  ・人妻湯恋旅行 096
  ・アジア古式マッサージ店盗撮 87
  ・素人妻オフパコこれくしょん File.04
  ・家出娘 02 まとい20歳
  ・「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい
   人妻さんが応募してきたので即ハメしました。 05

  ・温泉旅館猥褻整体治療盗撮投稿 【二】
 人妻素人マッサージ盗撮作品のリリースで、「背徳人妻 秘めごと紀行 #002」は黒髪美人清楚系としてもチェックですし、「温泉旅館猥褻整体治療盗撮投稿 【二】」はさりげなく美人カッコいいお姉さん系としてもチェックの予感です!)


アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
  ・特選ダウンロード更新
 (週刊代々木忠は「結婚というお仕事?」がアップです!)


GAS
  ・Webエンジニア急募!
 (「ご応募の条件/Webエンジニア(HTML/CSS/PHP/MySQL)/AVに興味がある」)


ドリームチケット
  ・10月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・白衣の天使と性交 坂本すみれ
  ・昼間っから制服美少女と性交5 4時間
  ・犯し愛 亜衣×ファイナルBEST
  ・女教師in…(脅迫スイートルーム) 吉澤友貴
  ・チ●ポ欲しさに昼職抜け出してザーメンもヨダレも
   マン汁も飲み干しに来たJカップカフェ店員

  ・誘惑 美容室 若槻みづな
  ・肉食ドMレディ 水野朝陽
  ・英國給仕 くつろぎ 涼川絢音
 坂本すみれちゃん黒髪美人ナースの組み合わせがパッケージだけでもパーフェクト!涙。「女教師in…(脅迫スイートルーム)」はホンワカ系吉澤友貴ちゃんが登場でビックリ!そして、「英國給仕 くつろぎ」は久しぶりの復活に驚いていたら10年ぶりなのですか!涼川絢音ちゃんメイドの組み合わせの可愛さとあわせてチェックです!)


桃太郎映像出版
  【イベント情報】
  ・今井ゆあちゃんイベント
   10月12日(水)18:00-
    エムズ秋葉原店 イベントホール

  ・成宮いろはちゃんイベント
   10月27日(木)時間未定
    ムーランアキバ





プレステージ
  ・9月9日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヲタサーの姫。02 鈴村あいり
  ・シロウトTV×PRESTIGE 巨乳SPECIAL 01
  ・18歳と10ヶ月 04 小谷みのり
  ・マジックミラーの向こうには愛する旦那!夏好き
   水着ギャル妻&旦那の親友が2人きりでこっそり
   Hなゲームにチャレンジ!ビショ濡れギャル妻
   マ○コ&ギン勃ちチ○ポの素股にうっとり発情、
   イキまくり…!?お金のためならそこまでやる!?
   SEXできたら即賞金!!~in 三浦海岸~

  ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 021
   加藤ほのか

  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 07
  ・シロウトハンター2・37
  ・親が寝静まった後、無防備な妹の尻を見ていると、
   妙に興奮してしまい勃起チ○コを即ズボ!?最初は
   嫌がっていた妹も何度もイッてしまいスイッチが
   入ったのか、妹から求めるまさかの2回戦中出し!?
  
いろはめる 真鍋ゆうき 宮沢すず
  ・通学時に見かける同じ学校のあの子が部活帰りで
   疲れたのか、ぐっすり寝込んでいる… あまりにも寝顔が
   可愛くて見とれていると足の力が緩んだのか?
   どんどん股が開きパンツが… 3
小池奈央 小椋あずき
    水野ふうか

  ・「やばい!妹に中出し!?」性の知識が希薄な妹は
   僕の事を男として見ていないのか、家の中ではいつも
   無防備な姿でウロウロ…。今まで気にした事もなかった
   僕だったがいつの間にか成熟した身体になった妹を
   まじまじと見て興奮してしまい… 5
榎本ゆめか 幸田ユマ
  ・寝取らせバス痴漢~夫の前でイカされ中出しされる
   貞淑妻~
三島奈津子 杉崎絵里奈
  ・部活帰りのJKナンパ! ~青春の香り嗅がせて下さい~
    PART4

  ・成績の振るわないデカ尻のムチムチOLが訪問営業に!
   土下座までして契約を懇願してくるもんだから「コレの
   意味わかりますよね?」と勃起したチ●ポを見せつけると
   戸惑った様子を見せつつも「これで、契約してくれますよね…?」
   とパクっと咥え込み…!?

  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 08
  ・義父のデカチンが忘れられず… 求められる度「いけない」と
   思いつつも自ら腰を振振り中出しされる貞淑妻 4
霧生ゆきな
  ・人妻ナンパ自宅中出し 街行くセレブ人妻をナンパして
   AV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる背徳感まみれの
   中出し性交!! 人妻6人 in 渋谷・世田谷・南麻布 vol.13

  ・JSC ~JK SWIMMINGWEAR COLLECTION~ アナタはどの
   水着まで着れる? vol.01

  ・性欲解放 ハードプレイ解禁!!! 内川桂帆
  ・ゲスの極み映像 38人目
  ・寝取られ妻 vol.4
 (「募集ちゃんTV×PRESTIGE」は毎回モデルさんのレベルの高さにビックリですし、鈴村あいりちゃん美少女系なのに、キモオタぶっかけ輪姦と!加藤ほのかちゃん美少女ブルセラが似合っているのに、性処理ペット作品ですか!小谷みのりちゃん美少女美微乳の組み合わせが素敵!内川桂帆ちゃん2作品目なのにぶっかけ顔射6Pと大変なことに!「シロウトハンター2・37」は身長147cmEカップ!そして、妹系は「やばい!妹に中出し!?」、「親が寝静まった後、無防備な妹の尻を見ていると~」をチェックです!)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・シークレットガードナー 恥辱身辺警護編 森沢かな
  ・高飛車麗嬢仕置人ジュリアーナ 日向あいり さとみらん
 ヒロイン作品のリリースで、森沢かなちゃん美人度の高さに撃沈していたら、「衆人環視で輪姦&少年とセックスの凌辱特化な作品」と大変なことに!)




アイエナジー
  ・9月更新新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ちっちゃいつるぺったんと子作り新婚生活 跡美しゅり
  ・3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ
   西川ゆい

  ・16周年記念 常にパイズリメンズエステ
  ・新宿で見つけたヤンキー少女に18cmメガチ○ポを
   素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。

 跡美しゅりちゃん人妻裸エプロン作品はビックリですしw、「3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 西川ゆい」はシリーズを通して個人的にもファンで、シリーズ新作は嬉しいですよ!また、「16周年記念 常にパイズリメンズエステ」の常にパイズリというのは新しい展開で、これは面白そうですw)



隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MAX-A
  ・新人情報アップ
 新人神田るなちゃんページがオープンで、「MAX-A史上最短、まさかの面接後60分で即デビュー!プロフィールを聞くと、地下格闘技のラウンドガールをやっていた」とのことで、姉系はもちろん、可愛い系もチェックの予感です!中央バナーからドウゾ!)





バルタン
  ・9月23日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・いろんな意味で問題作 涼海みさ
  ・派手め女子とつるむ狙いめ女子 茅原里恋
  ・ヤると決めたらヤるタイプ 星宮花音
  ・ゾクゾクしよう? 玉木くるみ
  ・全てを解決する魔法のおっぱい 尾上若葉
 (今回も不思議なタイトルばかりですがw、「いろんな意味で問題作」は涼海みさちゃん可愛いパッケージに注目していたら、「首絞めプレイ、強制逆ごっくん、ハゲいじめと大暴れしながらも最高の射精を保証するプロ」という展開で、M男ユーザーは突撃セロ!また、「全てを解決する魔法のおっぱい」はセクシー系としてチェックしたら、 尾上若葉ちゃんなのですか!)


V&Rプロデュース
  ・10月14日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・デカ乳に張りつく着衣巨乳の姉に媚薬を飲ませると
   摩れるだけで感じる超敏感ボディに!おっぱい
   激揺れさせるデカチン突きに痙攣しながら何度も
   イキ果てる!
尾上若葉 舞野いつき 白間れおな
    綾瀬みなみ

  ・幼い顔しておっぱい発達中女子〇生の純真無垢な
   小さな口に同級生たちが強制フェラ!犯されてるのに
   欲しがり汁垂らしっぱなしの口とマ〇コに串刺し
   中出し!
河音くるみ 涼海みさ 逢沢るる 前田のの
  ・同級生たちがボクの優しい母親に媚薬を飲ませて
   強制発情!イキたいカラダに極限までの寸止め
   アクメ地獄を仕掛けられ失神寸前!家庭を忘れて
   終わりなき底なし絶頂SEXに堕ちた淫乱ママたち!

  ・「私…お兄ちゃんの子供妊娠する!」妹が突然訪ねた
   大好きな兄の家にはまさかの婚約者が…。絶対に
   取られまいと馬乗り生挿入!ガッチリホールドで
   強制的に何度も何度も膣内射精させられる!
   
宮崎あや 美咲かんな 広瀬うみ 仁美まどか
  ・「僕の奥さんを犯してください…」妻を拘束しマ〇コに
   バイブ突っ込み放置アクメ!感度抜群に仕上がった
   カラダに他人チ〇ポを強制挿入!旦那の目の前で
   鬼突きピストン痙攣堕ち!

  ・「一度でいいから揉んでみたい!」黒パンストを履いた
   デカ尻同僚に僕が睡眠薬を飲ませて、夢の豊満ボディ
   を堪能し何度も中出し!
蓮実クレア 若槻みづな
    加納綾子 荻野舞

  ・AV女優 裸コレクション 第二弾
  ・V&R 2016上半期BEST
 着衣巨乳媚薬女子校生人妻寸止めレ○プ黒パンスト睡眠薬作品のリリースで、美少女美人系とも豪華女優さんとあわせてチェックです!)


鉄板
  ・作品ページ公開









白水力どっとTV
  ・月額見放題更新



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


AVOPEN2016作品
 (画像はワンズファクトリー作品「敏感AV女優☆イキ我慢選手権!イクと素人チ○ポ生中出し地獄! 水城りの 三浦えりか みおり舞 荻野舞 西内るな 葉山美空 柴崎ひかる 芹沢ゆず」です!)








見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はANNEX作品「ボクちゃんの助平ミルク ママがい~っぱい発射させてあげまちゅからねぇ 七原あかり」です!)







月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「お股ユルユル女子大生 希美まゆ」です!)









妄想族作品30%OFF!(~9/14)
 (画像はジェントルマン作品「超カワ!性格よし子ちゃんの、ガンギマリ中出し実況中継! 「ヤバい…私、誰にでも中で出させて、またイッちゃってますぅ…」」です!)








プラム作品30%OFF!(~9/14)
 (画像は「素人四畳半生中出し 118」です!)









プレステージ
  【新作AV情報】
  ・ヲタサーの姫。02 鈴村あいり
  ・シロウトTV×PRESTIGE 巨乳SPECIAL 01
  ・18歳と10ヶ月 04 小谷みのり
  ・マジックミラーの向こうには愛する旦那!夏好き
   水着ギャル妻&旦那の親友が2人きりでこっそり
   Hなゲームにチャレンジ!ビショ濡れギャル妻
   マ○コ&ギン勃ちチ○ポの素股にうっとり発情、
   イキまくり…!?お金のためならそこまでやる!?
   SEXできたら即賞金!!~in 三浦海岸~

  ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 021
   加藤ほのか

  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 07
  ・シロウトハンター2・37
  ・親が寝静まった後、無防備な妹の尻を見ていると、
   妙に興奮してしまい勃起チ○コを即ズボ!?最初は
   嫌がっていた妹も何度もイッてしまいスイッチが
   入ったのか、妹から求めるまさかの2回戦中出し!?
  
いろはめる 真鍋ゆうき 宮沢すず
  ・通学時に見かける同じ学校のあの子が部活帰りで
   疲れたのか、ぐっすり寝込んでいる… あまりにも寝顔が
   可愛くて見とれていると足の力が緩んだのか?
   どんどん股が開きパンツが… 3
小池奈央 小椋あずき
    水野ふうか

  ・「やばい!妹に中出し!?」性の知識が希薄な妹は
   僕の事を男として見ていないのか、家の中ではいつも
   無防備な姿でウロウロ…。今まで気にした事もなかった
   僕だったがいつの間にか成熟した身体になった妹を
   まじまじと見て興奮してしまい… 5
榎本ゆめか 幸田ユマ
  ・寝取らせバス痴漢~夫の前でイカされ中出しされる
   貞淑妻~
三島奈津子 杉崎絵里奈
  ・部活帰りのJKナンパ! ~青春の香り嗅がせて下さい~
    PART4

  ・成績の振るわないデカ尻のムチムチOLが訪問営業に!
   土下座までして契約を懇願してくるもんだから「コレの
   意味わかりますよね?」と勃起したチ●ポを見せつけると
   戸惑った様子を見せつつも「これで、契約してくれますよね…?」
   とパクっと咥え込み…!?

  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 08
  ・義父のデカチンが忘れられず… 求められる度「いけない」と
   思いつつも自ら腰を振振り中出しされる貞淑妻 4
霧生ゆきな
  ・人妻ナンパ自宅中出し 街行くセレブ人妻をナンパして
   AV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる背徳感まみれの
   中出し性交!! 人妻6人 in 渋谷・世田谷・南麻布 vol.13

  ・JSC ~JK SWIMMINGWEAR COLLECTION~ アナタはどの
   水着まで着れる? vol.01

  ・性欲解放 ハードプレイ解禁!!! 内川桂帆
  ・ゲスの極み映像 38人目
  ・寝取られ妻 vol.4
 鈴村あいりちゃん正統派美少女キモオタぶっかけ輪姦というギャップにも注目ですし、小谷みのりちゃん美少女美微乳に注目していたら、デビュー作なのに4Pアナル舐めもあるのですか!加藤ほのかちゃん美少女ブルセラの組み合わせに注目していたら電マ責めぶっかけと!「募集ちゃんTV×PRESTIGE」はシリーズを通してモデルさんのレベルが高すぎますし、内川桂帆ちゃんハードプレイ解禁で、ブッカケ顔射6Pと!そして、妹系は「親が寝静まった後、無防備な妹の尻を見ていると~」、「やばい!妹に中出し!?」をお見逃しなく!)


ブイアンドアールプロデュース
  【新作AV情報】
  ・エロマンガ読書中の妹のパンチラ見えたら股間には
   じっとり愛液が…面白半分でチ○コ見せつけたら
   興奮しだして相互オナニー開始!盛り上がり過ぎて
   マンガで覚えた体位と淫語で中出しまでさせられた!
   
あゆな虹恋 葉山美空 阿部乃みく 美泉咲
  ・同じマンションに住む奥さんのまるで挑発するような
   無防備浮きブラ姿に理性崩壊!欲求不満なセックスレス
   妻は敏感過ぎる乳首を触られながら何度も仰け反り絶頂!

  ・ミニスカートを履いたパンチラ女子校生に媚薬を飲ませると
   自らニーハイソックスを擦りつけながら淫らにパンツを
   湿らせ、カニバサミで中出しを求めた!
あおいれな
   佳苗るか 阿部乃みく 木村つな

  ・妻の共有化が義務付けられている村があった…
   年1回9月に行われる長●県大股市開村大字野外
   大乱交
水野朝陽 若槻みづな 荻野舞 福咲れん
  ・子作りに悩む巨乳の義母が息子の勃起チ○ポを見て
   愛液ジワリ!あまりのたくましさに理性保てず旦那には
   絶対内緒の馬乗り逆夜這い!母性溢れるおっぱいを
   揺らしながら悶絶イキ!妊娠するまで何度も中出し!
   
浜崎真緒 二宮和香 日向あいり 保坂えり
  ・1人暮らしのボクの家にやってきたのはデカ尻の家政婦!
   誘惑するようなムチムチな下半身に僕のチ○ポは
   フル勃起!責任を感じたのかマ○コ見せつけまさかの
   生ハメ性処理サービスOK!
二階堂ゆり 夏希みなみ
   青葉優香 雨音わかな

  ・危険日人妻は触れるだけで感じてしまう敏感滴りマ○コ!
   勃起チ○ポを擦りつけると感度急上昇で痙攣激イキ!
   愛する旦那を忘れて妊娠覚悟で中出し懇願
吹石れな
    村上涼子 加山なつこ 今藤霧子

  ・揉んで揺らして舐め倒す 揉まれて感じるドデカ乳
   超・完全5時間DX
三喜本のぞみ 小西みか 清塚那奈 本真ゆり
 相互オナニー隠語人妻女子校生パンチラ媚薬逆夜這い家政婦作品のリリースで、どの作品も豪華女優さんとあわせてチェックですし、「妻の共有化が義務付けられている村があった…年1回9月に行われる長●県大股市開村大字野外大乱交」はパッケージだけでもインパクトが強すぎますし、「水野朝陽 若槻みづな 荻野舞 福咲れん」という共演ですか!)


ケイ・エム・プロデュース
  【新作AV情報】
  ・上司(♀)との同行営業中に受けた「新社会人の
   意識調査」の街頭インタビューで新入社員(♂)が
   「異性との交際経験ゼロ、童貞」をカミングアウト!!
   まさかの告白に驚きを隠せない上司はそんな不憫な
   部下の成長のために一肌脱ぐのか!? 2

  ・もしも爆乳マッサージ師にセンズリを見せつけたら!?
   VOL.2
内山まい 七原ヒカリ 波木真由
  ・パイパン中出し 星美りか
  ・巨乳ハーフの元ヤンのギャルママが誘導催眠で
   エロエロになって即尺や、ストリップダンスで男を
   挑発し所構わずパコりまくり中出し懇願する
   ヤリマン女に豹変!
松本メイ
  ・爆乳女子特有の肩こりの悩みを解決する!?
   マッサージ店のおっぱいもみほぐし治療!!
八束みこと
    七草ちとせ 折原ほのか 小西みか 塚田詩織 星野ひびき

  ・媚薬ガンギマリで何度もイキまくる巨乳女教師は淫乱痴女
   の中出し中毒!
吹石れな
  ・万引きしたばかりに媚薬でキモおやじの玩具になって
   しまった制服JK
若菜かなえ
  ・もしも河北はるなが僕の彼女だったら… 河北はるな
  ・超絶倫夫の馬並みデカチンに人生を狂わされ…突然の
   DVセックスにも拒みつつ内心嫌じゃない貞淑妻
川越ゆい
   桐原莉那 前沢小百合

  ・殿堂!スーパーアイドル4時間 尾上若葉
  ・IDOL SEX 8時間vol.2 佐倉絆
  ・緊縛調教ドキュメント 友田彩也香
 星美りかちゃんパイパン解禁中出し作品でビックリですし、「爆乳女子特有の肩こりの悩みを解決する!?マッサージ店のおっぱいもみほぐし治療!!」はおっぱいの躍動感がたまりませんし・涙、若菜かなえちゃん美少女系としてチェックしたら、「臭い、汚い、ハゲの中年オヤジが傍若無人にヤリたい放題!媚薬を飲まされディープキスや全身を舐められ汚されて真正M性が開花していく…」と大変なことに!河北はるなちゃんデート作品ですし、友田彩也香ちゃんは「イラマ、放置プレイ、放尿、磔、吊るし輪姦とヤリたい放題。度重なる陵辱に対し友田は「もっとしてください」とマゾヒストぶりを発揮」とスゴスギル展開です!!!)


メディアステーション
  【新作AV情報】
  ・欲求不満の人妻たちが通うヌードデッサン教室
   
吹石れな 水野朝陽 原ちとせ 羽田璃子
  ・Kカップパイパン巨乳女子校生~バスト99cmの
   爆乳美少女といいなり中出し性交~
さなえ
  ・可愛すぎるコスプレでアナタのオナニー完全サポート
   
さくらみゆき
  ・男に弄ばれ変態プレイに目覚めてしまった女子校生
    このは
春日部このは
  ・焦らして焦らして契約をとる寸止め性保レディ 5
   花咲いあん 広瀬うみ 涼海みさ 桂木ゆに かなで自由

  ・田舎の巨乳少女に中出ししたよ! 上京したての無垢な
   シロウト娘がAVデビュー!!
美波ゆさ
  ・美少女の殿堂「宇宙企画」「お兄ちゃん…大好き」
   妹系美少女近親相姦 Memorial Best

  ・35周年Anniversary!美少女中出しSEX BEST4時間スペシャル
  ・くぱくぱマ●コにザーメンどばぁ 愛華みれい 佳苗るか
    広瀬うみ 長谷川モニカ

 (「欲求不満の人妻たちが通うヌードデッサン教室 吹石れな 水野朝陽 原ちとせ 羽田璃子」はTOP女優さん4人の共演でビックリ過ぎますし、さなえちゃん可愛いのはもちろん、わんぱくなおっぱいも素敵!w。さくらみゆきちゃんオナテツ作品でバニーガールコスプレも!黒髪美少女系春日部このはちゃん緊縛作品でビックリですし、新人美波ゆさちゃん素朴な雰囲気も素敵です!)


レアルワークス
  【新作AV情報】
  ・ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ 跡美しゅり
  ・神エクスタシー 向井藍
  ・人一倍性欲が強い貞淑な人妻の本能剥き出し
   ハメ倒しSEX
二階堂ゆり
  ・芸能事務所社長レイプ 姉妹凌辱の悲劇 
   
たかせ由奈 なつめ愛莉
  ・REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST2
  ・志穂美カノンのニューハーフ!ナンパ中出し!
   
志穂美カノン
 跡美しゅりちゃんは「ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ」というタイトルでパッケージだけでも大変なことに!向井藍ちゃんは「媚薬×催眠×ポルチオ開発×神の手!」と!二階堂ゆりさん美人癒しスタイルのよさの組み合わせ毎回撃沈しています・涙。そして、「芸能事務所社長レイプ 姉妹凌辱の悲劇」はたかせ由奈ちゃんなつめ愛莉ちゃん共演と!)


S級素人
  【新作AV情報】
  ・K●大学ミスキャンパスの最終候補2人が奇跡の
   AV出演!審査と偽り呼び出して、ドスケベ変態な
   審査をしまくったあげく媚薬漬けにしてSEX

  ・気持ちが良すぎて膣内射精を自らお願いする
   ど素人たち Vol.1

  ・生の素人娘の個人撮影、高価買い取りします Vol.1
   天然美少女
くるみさん 女子大生
  ・ファンが勝手に流出!!素人有名コスプレイヤー
   中出しオフ会

  ・S級素人1,000作品突破記念!!人妻中出し50人
   スーパーBEST

  ・巨乳幸福論 人妻編
  ・生中出し若妻ナンパ! 21
  ・過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 35
  ・低価格でハズレなし!!「S級素人」素人の質NO.1
   初撮り限定「顔が可愛い子」のみ8時間 Super Memorial Best

  ・昼間から●い男を家に呼び欲求不満を慰める素人妻
  ・¥ジェネ 004
 素人作品のリリースで、美少女美人系ともにモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックですし、コスプレフェチは「ファンが勝手に流出!!素人有名コスプレイヤー中出しオフ会」、美少女系は「¥ジェネ 004」をお見逃しなく!)


スクープ
  【新作AV情報】
  ・女友達を媚薬でソノ気にさせてアナタの彼氏の
   チ○ポで親友どんぶり3PをSCOOPさせて
   くれませんか?

  ・生理前で疼いてしかたない発情マ○コをケガ人
   相手に顔面騎乗で倍プッシュ!それでも不完全燃焼
   の兄貴の彼女に勃起した近親チ○ポをみせつけたら
   生でヤレるのか?

  ・挑発!レズ覗き部屋
  ・昼下がりの人妻を狙うレ●プ犯罪。その一部始終を
   スクープ!!一度はとらえられるも、家の中を必死の
   逃走!しかし男たちの手からは逃れられず無念の中出し!

 媚薬顔騎レズ人妻レ○プ作品のリリースです!)



&RiBbON
  【新作AV情報】
  ・肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器十五号機
   あいちゃん(仮名) ひらすら近親相姦
ましろあい
  ・変態発掘 ひたすら――ヤリマン。佐山杏里(仮名)
  ・M専用美少女デリバリーヘルス 裕木まゆ
  ・有名AV女優 なつめ愛莉 ガチ自宅潜入調査
  ・検証!!深夜のコンビニで聞きづらい事聞い
   ちゃいます!エロ本を買う女は本当にスケベなのか
   調査!!謝礼を差し上げますので素股プレイして
   くれませんか!?そのまま興奮した愛液だらけの
   トロトロオマ○コに生挿入!!ガチイキ連発!!

  ・デビュー前蔵出し映像公開!!面接映像流出!
   生々しすぎるガチドキュメント!勝手に販売!!

   仲村えれな 向井藍 埴生みこ 佐山杏里 亜呂葉えみり
    双葉陽菜

 (&RiBbON作品の凌辱プレイどんな雰囲気なのかも気になりますし、「有名AV女優 なつめ愛莉 ガチ自宅潜入調査」はなつめ愛莉ちゃんすっぴんもあるのですか!!)


DIY
  【新作AV情報】
  ・コスプレイベントで知り合ったレイヤーを撮影中に
   催眠洗脳して滅茶苦茶SEXした ぼっちレイヤー・あい
   
向井藍
  ・重症NTR依存症鬱男からの投稿 1 自分の母親を
   大嫌いなDQNに抱かせて隠し撮り。女の顔でハァハァ
   喘ぐ母の顔で毎日センズリしています。 2薄給の
   自分には不釣合な良妻を先輩エリートに寝取らせ。
   勝ち組に抱かれ心が揺らぐ妻にウツ勃起。

  ・Icupのパンパンに張った若乳を持つムッチムチお姉ちゃん
   がSEXの練習相手に実弟を誘惑!エスカレートし
   すぎた姉は、毎日弟チ○ポと孕ませ近親相姦 3!
   
舞野いつき
 向井藍ちゃんコスプレの可愛さに注目してたら、「中出しと催眠調教を何度も重ねると、お腹が痙攣するほどイキまくり、性処理便所へと飼育されていきます」という展開にビックリ!そして、舞野いつきちゃんIカップ爆乳はもちろん、美少女系としてもチェックしたらパイパンなのですか!)



First Star
  【新作AV情報】
  ・枯れ専!おじさまキラー 癒やしロリビッチ あず希
  ・地元湘南。浜焼きスタイル!GALちゃん、ぐーかわ
   ひかタンだぞ!そんでもってナンパスカウト即AV
   デビューwwwwwやべぇーバイブス上がってきたわ~
   wwww♪(´ε` )  
川角ひかる
  ・有名私大はにかみ美少女チアガールまさかのAV
    DEBUT!?出演交渉104日間がちんこ密着ドキュメント!!

  ・ひとりぼっち修学旅行。「お嬢ちゃん、何してるの?」
 あず希ちゃんはパッケージだけでも可愛いですし、「男優の面接にやって来たおじさん4名に、実技試験と称してあず希ちゃんと台本なしのアドリブ競演をしていただきました!」という展開も面白そうですw。川角ひかるちゃん黒ギャル系ですが、可愛い系としてもチェックの予感!チアガール杉山ちひろちゃん美少女系としてマーク!そして、「ひとりぼっち修学旅行。「お嬢ちゃん、何してるの?」」はロリ度が高すぎますw)


NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・恥ずかしいポーズぷりーず 2
 レトロオナニー作品のリリースです!)







MARRION
  【新作AV情報】
  ・お尻、すっごい! 本真ゆり
 尻作品のリリースで、この迫力で18歳なのですか!)






ナンパHEAVEN
  【新作AV情報】
  ・実録!イケメン自宅連れ込みナンパ!人妻と
   交尾するまでの一部始終を完全盗撮2

  ・深夜の自宅連れ込み家飲みナンパ 酔って押しに
   弱くなった女子10名に酒の勢いでエロいコト
   しちゃいました!!

  ・騙しやすいモデル願望を狙い撃ち!!短時間の
   高収入に釣られた素人女子12人4時間

 (ナンパ盗撮作品のリリースです!)




テクノブレイク
  【新作AV情報】
  ・何でも言うこと聞いちゃう Kカップマシュマロ爆乳
    いいなり教育実習生
新月さなえ
 新月さなえちゃんKカップ爆乳教育実習生ロリ系というギャップも魅力です!)





バルタン
  【新作AV情報】
  ・新入社員のハメ潮に感じる無限の伸びしろ
   
鈴木理沙
  ・今日は穿いてない 美咲かんな
  ・お父さんは38歳。 浜崎恋
  ・不貞行為をした場合「剃る」という文化なんで。
   
瀬戸つむぎ
  ・妹だと勘違いされる確率、ほぼ100% 小川樹里
 美咲かんなちゃん美少女系はもちろん、エロポテンシャルの高さにも注目!浜崎恋ちゃん美脚フェチもチェック!と、この落ち着いた雰囲気18歳なのですか!瀬戸つむぎさん清楚美人系剃毛作品!小川樹里ちゃん人妻系なのにロリ度の高さにビックリです!)



なでしこ
  【新作AV情報】
  ・兄嫁 井上綾子
  ・美熟女6人の本気イキ!自画撮りオナニー
   五十嵐しのぶ 加納綾子 近藤郁美 本庄瞳
   矢部寿恵 武藤あやか

  ・ババァ!気持ちいいじゃねぇか バカやろー!
   五十路六十路の異常性欲 4時間

  ・垂れ乳熟女 垂れ下がった乳房 4時間
  ・義父に手籠(てご)めにされた息子嫁! 絶倫
   デカチンに腰を振りまくる美人嫁の痙攣アクメ

  ・アナル即入れ中○し!変態五十路熟女の
   アナル事情 総集編 4時間16人

  ・人妻を無理矢理犯して中出し!!21人の人妻
   レイプ中出し実録映像4時間

  ・昭和世代へ贈る五十路ドラマ集 7
  ・「こんなおばさんでも抱いてくれるの?」イケメン
   青年の野性SEXで何度もイカされ中出しを
   求める熟女10人4時間

  ・ショック!夫が見た妻のファック現場
 人妻熟女作品のリリースで、井上綾子さん清楚美人系としてもチェックです!)


オルガ
  【新作AV情報】
  ・牝蛇教師 ~舌が纏わる痴虐な授業 神納花
  ・昭和みだら妻 ~愛欲に飢える熟した肉体 井上綾子
  ・人妻性奴隷 吉川あいみ
 神納花ちゃんは、その色っぽさに撃沈していたら女教師なのですか!そして、吉川あいみちゃんムチムチ感がたまりません・涙)





僕たち男の娘
  【新作AV情報】
  ・可愛すぎる男の娘AVデビュー アナルとチ●コに
   媚薬を塗られて絶頂SEX
真帆
  ・身動きとれないのにフル勃起しちゃうスケベな
   私の下半身
優里
 女装男の娘作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)





        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・白水 白い水着だけ… No.05
  ・ハイドロシスターズ 03
  ・侵略者 ~INVADER~ Vol.05
  ・妄想MIXボクシング Vol.13
  ・CF×FC FIGHT CLUB Vol.4
  ・バトル正規軍 VS 反バトル連盟 全面戦争 五章
   20cm差の新世代ホープ対決

  ・ドミネーション空間2
  ・再会の街~帰ってきた白い恋人 すぽこすランドの
   貴婦人
りょう様がBACK AGAIN!3年ぶりの再会に震えた日。
  ・ハイドロフォーエバー8
  ・新・ボクと一緒に風船遊び 梅原 葵
  ・傲慢女を首絞めリンチ6
  ・プライベートプレイ VOL.36 顔面鬼乗2
  ・はいふぁいと!
  ・マスク姿のわたしをみて!2
  ・地下室の首絞め 一人目
  ・真・唾液マニアの世界1
  ・MY COLLECTION File.001 群馬県産ももな
  ・銀粉4
  ・Sexual Rubber Suit Sex vol.01
  ・真崎寧々の風船体験
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌
  ・SECOND FACE BESTSELECTION12 強制射精
   CHAPTER1

  ・いろんな女の子ワキとヘソ
  ・顔面騎乗・クンニコレクション
  ・SM女医クリニック3
  ・SM女医クリニック2 黄金女王
  ・コスチュームコンプレックス1
  ・房総すぽこすランド りょうちゃん 未公開映像
  ・ブルマこき2
  ・あしのうらくすぐりまくり! 01
  ・Balloon & Girls 1
  ・UNDERGARMENT LOVER No.02
  ・毛髪強姦 壱
  ・B-1 トーナメントSECOND 第3試合
  ・プロスタイルバトル王道伝承 vol.03
  ・B-1 トーナメントSECOND 第2試合
  ・賭けプロレス1 マスカラ・コントラ・カベジェラ
  ・宇宙刑務所ヒロインプリズン1
  ・ブルマでファイト1
  ・セクシーランジェリーピンクプロレスリング 4th STAGE
  ・コスプロレス 1st BATTLE
  ・熟女ハイドロ競パンしごき1
  ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~4
  ・スパッツ&スパッツ no.4
  ・競泳水着コーティング1
  ・ぴちぴち競泳水着ガール1
  ・学販人妻3
  ・妹ブルマ~おもちゃにされたおんなのこ~その6
  ・ハイドロフォーエバー
  ・可愛い娘限定!! 競泳水着 田中美久
  ・てんおねえちゃんのアンスコ
  ・シュークリーム 3
  ・Doki Doki 妹スク水SEX 1
  ・レオタードオフィス Vol.2
  ・お兄ちゃんといっしょ! Vol.2
  ・エアロビインストラクターを犯したい 第三弾
  ・現役フィギュアスケート選手としてみたい! 4
 画像はgreen label rise作品「ハイドロシスターズ 03」です!)


フェチ動画 BBM
  ・超敏感娘をくすぐる巨女!
  ・美人メイドさんはデカチン女装子!
  ・球でおしっこ我慢 おもらし道楽 番外編 1
  ・スク水姿で責められてクネクネしちゃうおめめ
   パッチリ女装子

 (今回はくすぐりメイド女装おもらし作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)



feti072.com
  ・鼻観察・くしゃみ・鼻水 新名未来
 (今回はくしゃみ鼻水作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・誘惑おしっこ
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「たまには甘えたい!現代社会に疲れた男たちを癒す風俗 デリバリーお母さん 神波多一花 葉月奈穂 真木今日子」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はグローリークエスト作品「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 KAORI」です!)









DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト