2016年9月8日(木)新着アダルトビデオ情報





■9月8日(木)


RADIX
  ・オーダーメイドオナニー更新
  ・俺はAV監督!!!更新
 オーダーメイドオナニーは「美泉咲・たかせ由奈・北川エリカ・水原さな・広瀬うみ・阿部乃みく・羽田璃子・加山なつこ」、俺はAV監督!!!は「羽田璃子・水原さな・美泉咲」で、今回も豪華女優さんばかりですし、TOP美少女系広瀬うみちゃん阿部乃みくちゃんの登場はビックリですし、綺麗なお姉さん水原さなちゃん美人系たかせ由奈ちゃん羽田璃子ちゃんとスゴスギマス!と、美泉咲ちゃんは動画で見るとすごく性格が可愛い女優さんですので是非!)




U&K
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女と女の絆 川村まや 神波多一花
  ・Wペニバンレズ 水原さな×仁美まどか
   神ユキ
×黒崎ゆりな 水元恵梨香×真鍋あや
  ・熟女レズ卍:MANJI BEST4時間 其の弐
 レズ作品のリリースで、「女と女の絆」は川村まやちゃん神波多一花ちゃんの2人のファンとしてグリグリ注目ですし、「Wペニバンレズ 水原さな×仁美まどか 神ユキ×黒崎ゆりな 水元恵梨香×真鍋あや」も女優さんがスゴスギマス!)



フリーダム
  ・10月新作AV情報アップ
  ・ダウンロード販売更新
  ・スマホサイト更新
  【新作AV情報】
  ・一般公募で集まったM男達 初めてアナルを
   犯される男

  ・女子校生の ほぼ主観M男イジメ
  ・スペルマハンターに捕らわれた男性捜査官 快楽
   連続射精地獄

  ・猛暑の真夏、イライラしているOLが、蒸れたストッキング
   やソックスで、同僚や上司に憂さ晴らし。

  ・女子校の、男性教師がキ○タマを潰される!
 (M男作品のリリースで、アナル連続射精ストッキング金蹴り要素とあわせてチェックですし、ハードな内容なのに美少女美人系とも女優さんがスゴスギマス!また、今回は女子校生ブルセラスク水OLというコスプレにも注目です!って、「女子校の、男性教師がキ○タマを潰される!」パッケージはヤバスギマス・涙)


プレステージ
  ・10月21日新作AVタイトルアップ
  ・イベントレポートアップ
 今永さなちゃん綺麗なお姉さん系はもちろん、おっぱいフェチもお見逃しなく!)







DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・ピーターズ・LOTUS・ヌキ族50%OFFキャンペーン(~9/23)
  ・【配信専用】BAZOOKA 配信売上 TOP30 4時間SP
  ・こちょナマLIVE 絶叫くすぐり部屋
  ・マゾ妻 責められ感じる淫乱若妻たち
  ・どスケベ熟女10人! 思わず中●ししちゃいました
  ・本番厳禁の素股専門店で出てきたのは後輩女子社員!
  ・大量発射誘発!!顔面騎乗
  ・悩殺Sexyランジェリー スケベな下着のお姉様 蓮実クレア
  ・不貞若妻!3 恋野はがね
  ・オバちゃんがムチムチ巨乳すぎてもうガマンできない
  ・てぶくろオナニー23
  ・小剛流浪記02-03 北京公主の犬になった その3
  ・正座緊縛6
  ・小剛流浪記02-02 北京公主の犬になった その2
  ・躾 -しつけ- -悠-
  ・小剛流浪記01-02 社長の家で専用奴隷を訓練した
  ・SECOND FACE BEST SELECTION12
  ・小剛流浪記02-01 北京公主の犬になった その1
  ・オムツ少女
  ・小剛流浪記01-04 社長の女性友達と犬を遊ぶ
  ・予想外うんこ 意図せず糞した女達 50品番記念作品
  ・ENDRESS BLACKHOLE vol.5
  ・監禁された2人の女子校生
  ・ハ●エースされた少女 (被)11人
  ・熟蜜のヒミツ れいこ 43歳
  ・恋する花嫁 坂口愛美
  ・妊婦調教レズ 乳ローションこすり
  ・お尻倶楽部 Vol.112 女性読者告白映像 山崎恵子
  ・鍛え上げられた身体に男の舌が絡みつく

 (「「中国素人女王様映像」へようこそ!!中国素人女王様映像は日本語と英語字幕を入れてfemdom興味者の皆さまに少しでも内容が伝わるように頑張ってます!!素人女王様に奉仕するM男の姿はまさしく犬同然!!貴方も素人女王様の虜になる日は近い?素人ならではのリアルをご堪能ください!!」という中国素人女王様映像作品が登場しました!画像・動画はBaby Entertainment作品「ENDRESS BLACKHOLE vol.5 ~終わりなき黒い穴~ みづなれい 芦田知子 葉月美音 安里泉水 立花リク サリー 後藤結愛 柚月りおな」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


FIRST STAR
  ・大切なお知らせ
 (このことについて管理人が自由にコメントが書けないところもポイントです)


オルガ
  ・10月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・春原未来の汗だくファック4本番 春原未来
  ・人妻交姦2 北川エリカ 横山みれい
 春原未来ちゃん単体新作はファンとして嬉しいですし、「人妻交姦2」は北川エリカちゃん横山みれいさんの共演と!)





       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


AVOPEN2016作品
 (画像はOPPAI作品「巨乳マニアックスJ JULIA」です!)









見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はアイデアポケット作品「激ピストン!大絶頂!大潮噴き! むっつりドスケベ美女「麻生遥」の超敏感Gスポット直撃!噴いて!漏らして!中イキしまくる!壮絶失禁エンドレスアクメ!」です!)







月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「ドリームウーマンVol.92 尾上若葉」です!)









妄想族作品30%OFF!(~9/14)
 (画像はブロッコリー作品「この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち! 井上綾子」です!)








プラム作品30%OFF!(~9/14)
 (画像は「素人四畳半生中出し 176 人妻四畳半 フルマラソン仕込みのアスリートな肉体は突かれる度に反り返り、何度でもイキ果てる~素人四畳半生中出し 逢沢千咲 25歳」です!)







SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくり
   イチャイチャ温泉旅行
松岡ちな
  ・ 友達の姉のお尻がムッチムチにエロすぎてお尻
   好きな僕はつい変態でエッチな妄想をしてしまう
   
市川まさみ
  ・「常に性交」 ビキニマッサージ 4 Fカップ以上の巨乳
   エステティシャンによる極上オイルマッサージ
   本格ヨーロッパ風マッサージ編

  ・超豪華ハーレム大乱交 本物人妻同窓会 2
  ・坂本すみれ 34歳 最終章 真正中出し温泉不倫旅行
   
坂本すみれ
  ・伊豆長岡温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯
   入ってみませんか?ユーザー様リクエストNo.1の特別
   ミッション!「男性客の股間にマッサージオイルを塗って
   自分の股間で揉みほぐしてあげる」素股でドピュと
   大暴発スペシャル!!!

  ・コイに恋する○○女子!!まどかちゃんが華麗なる
   大転身!? 超清楚系変態女優 清本玲奈 Debut
   ハメ潮吹きまくり◆乱れまくり◆超敏感BODY開発

   清本玲奈

  ・人気女子アナのエロすぎる素顔 清楚で知的な美人
   アナウンサーは、プライベートでは超ヤリマン女

   古川いおり

  ・「集団催眠でネコ耳メイドカフェ店員を専用ペットにして
   おかしくなるまでトランス交尾してやった…」

  ・マジックミラー号 アイドル級に可愛い現役女子大生を
   地元でAVデビューさせます!第2章「上京編」

  ・「無毛と中出しって気持ちいいですか?」 水樹くるみ
   18歳 パイパン・中出し解禁
水樹くるみ
  ・マジックミラー号 究極のオナニー方法!?「好きな形の
   チ○コ作ってみませんか?」街行くお姉さんが自分好み
   の特製チ○コを作ったら、実際に挿れたくなり…自作
   ディルドオナニーじゃ我慢できずに本物チ○コ挿入で、
   やっと満足

  ・つるっつるまんまるお満月をバッチリ堪能 趣き!SOD
   社内つるマン丸尻お月見

  ・本職、家庭教師 山口沙英 26歳 人生初の中出し解禁 山口沙英
 松岡ちなちゃん引退は本当に残念ですが・涙、主観温泉旅行作品はサンプル画像だけでも良作間違いありません!!市川まさみちゃん尻作品で、サンプル画像もばっかりですw。「超豪華ハーレム大乱交 本物人妻同窓会 2」は「安野由美 佐々木あき 水原さな 宮本紗央里 武藤あやか」とスゴスギル共演でビックリですし、それぞれ単体での復活も期待していますよ!!坂本すみれさん最終章で「人生初の7P中出し大乱交ではパイパンま○こにたっぷりの精子が子宮に溢れ出します」と!新人清本玲奈ちゃん超清楚系変態女優と!古川いおりちゃん女子アナ痴女という組み合わせで、ショートカットは本物なのでしょうか?「マジックミラー号 アイドル級に可愛い現役女子大生を地元でAVデビューさせます!第2章「上京編」」出演みさとちゃんはサンプル動画だけでもレベルが高すぎますので、早く正式な名前を是非!「集団催眠でネコ耳メイドカフェ店員を専用ペットにしておかしくなるまでトランス交尾してやった…」は猫耳ハーレムの組み合わせで個人的にも撃沈・涙。水樹くるみちゃん中出しパイパンの同時解禁セーラー服との組み合わせもパーフェクト!山口沙英ちゃん中出し解禁拘束プレイもあるのですか!!そして、「つるっつるまんまるお満月をバッチリ堪能 趣き!SOD社内つるマン丸尻お月見」はSOD女子社員パイパンですか!)


アロマ企画
  【新作AV情報】
  ・焦らされて暴発!! スローオイル手コキ
  ・神納花の接吻サロン《ベロリナーゼ別館》 神納花
  ・AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD8
  ・大人っぽいお姉さんの可愛いギャップパンチラ
 (手コキ接吻オナサポチラリズム作品のリリースで、神納花ちゃんベロの美しさと動きは、ベロフェチではない管理人も惹かれるものがありますので是非!そして、「大人っぽいお姉さんの可愛いギャップパンチラ」の美人可愛いパンティの組み合わせはパッケージだけでもたまりませんw)




ディープス
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー便特別企画!人気AV女優×童貞男子
   佐々木あきが生まれて初めての童貞逆ナンパで
   童貞男子学生とMM便の中で2人っきり◆人妻女優の
   凄テクに10分間耐えられたら念願の生中出し筆おろし!!
   
佐々木あき
  ・姉姦 Rec-2 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない
   姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊
    両親の目を盗んで撮影された近親相姦映像を完全収録

  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには
   再婚したての母親!女子校生の娘と新しいお父さんが
   2人っきりの密室で1発10万円の連続射精SEXに挑戦! 3
    生ハメの快感を知った未成年マ○コと若い身体に触れ
   興奮した義父チ○ポの人生初の中出しは1発だけじゃ
   終わらない!

  ・家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックから
   ねじ込むデカチン即ハメ!「旦那がいるから…」断られても
   強引にイカせるイケメンの高速ピストン口説きSEXを完全
   収録!!魅惑の若チ○ポに心奪われたデカ尻妻が旦那では
   味わえない連続絶頂合計41回!

  ・巨乳女子大生限定!「固定バイブモデル」のアルバイトに
   挑戦!水着撮影会でカメラに向かってハレンチなポーズを
   要求され濡れだしたおま○こにうねりの止まらないバイブを
   挿入!大勢の男性の前に放置され感じても動けない状況
   なのに我慢できず痙攣イキが止まらない! 2

  ・一般男女モニタリングAV レズver. 街行く親友同士の素人
   女子大生が2人っきりの密室で人生初のレズエステに
   挑戦!‘潮吹き1回10万円’の過激ルールのもと密着オイル
   マッサージでレズキス/お尻の揉み合い/おっぱい合わせ/
   レズクンニ/貝合わせ/濃厚手マンでイカせ合い

 マジックミラーモニタリング作品のリリースで、「マジックミラー便特別企画!人気AV女優×童貞男子」は佐々木あきさん童貞筆おろしの組み合わせで、佐々木あきさんで「制限時間は10分間!童貞くんは凄テクに耐えられたら生ハメ筆おろしのご褒美がもらえちゃうんです!!」というのは無理ゲー過ぎますw。って、「姉姦 Rec-2 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の目を盗んで撮影された近親相姦映像を完全収録」は宮瀬博教監督姉作品で、SODCレーベル作品で大ファンだった管理人としては、新作リリースは激しく嬉しいですし、もちろん突撃しますよ!ええ、宮瀬博教監督プロがわざと崩した素人風な撮り方と、女優さんの魅力の引き出し生々しい感じの表現に管理人は毎回撃沈ですよ・涙)


ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・温泉旅館レイプ逃げる巨乳女を引き戻し力ずくの号泣姦
  ・媚薬中出し痴漢
  ・オナニー中に寝てしまった姉の無防備な尻に興奮した
   弟がこっそり即ハメ起きたら激ピストン

  ・バス占拠痴漢 2 ~車内を乗っ取られ欲望のまま
   凌辱される女たち~

  ・絶倫巨乳看護師は周りにバレるスレスレで何回も
   無理やりハメたがる童貞チ○ポ好き

  ・体育大カップルの幸せエロ動画をねたに彼女に媚薬を
   飲ませハメまくって全部公開

  ・これが噂の女子大生ラブホ女子会盗撮 「実は私、
   イッたことないの…」酔った勢いで友達の域をこえた
   イカセ合いっこ

  ・引っ掛かって出られない! 若妻の巨尻に我慢できず
   バック潮でイカセまくる 2

 痴漢盗撮作品中心のリリースで、「温泉旅館レイプ逃げる巨乳女を引き戻し力ずくの号泣姦」はパッケージのおっぱいも素敵ですし、「オナニー中に寝てしまった姉の無防備な尻に興奮した弟がこっそり即ハメ起きたら激ピストン」はタイトルワロチw。「バス占拠痴漢 2」はパッケージがカオスで、痴漢というレベルではありませんw。そして、「引っ掛かって出られない! 若妻の巨尻に我慢できずバック潮でイカセまくる 2」は「「窓枠に袖が!」「排水溝に手が!」「テーブルに腰が!」…挟まって動けない奥さんが突如として目の前に!」というはさまり系ではなくひかかり系の登場です!w)


ROCKET
  【新作AV情報】
  ・巨乳女子大生限定!!固定バイブツ○スターゲーム
  ・スカート巾着で娘の裸当ててみて!ゲーム2
  ・もしも澁谷果歩とニプルファックできたら… 澁谷果歩
  ・淫語女子アナ 9 美熟女アナSP 有沢実紗 唯川みさき
   加納綾子

  ・ガチンコ素人ほろ酔いレズバトル
 澁谷果歩ちゃんニプルファック作品でビックリですしw、「淫語女子アナ 9 美熟女アナSP」の通常隠語性交という3つのパターンは、女子アナ作品の完成形だと思いますので、セット・内容も毎回同じで構わないので、女優さんを変更して毎月リリースしてほしいですよ!)




サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・媚薬貞操帯×ビッグバンローター vol.1 マユ(23)
   職業:保育士

  ・ゲキヤバ Case#1 しゅり 跡美しゅり
  ・思春期マ○コはオナニー好き ~潮吹きJK学園~
   総量約10,000mlの潮!潮!潮!

 (「媚薬貞操帯×ビッグバンローター vol.1 マユ(23)職業:保育士」は「媚薬をたっぷり塗ってビッグバンローターを挿入、そして絶対に抜けないように貞操帯を装着する」と大変なことになっていますし、「ゲキヤバ Case#1 しゅり」は跡美しゅりちゃんが登場でチェックしたら、「男の汚ねーケツの穴喜んで舐めたり、台所で放尿したり、他の男とセクロスさせられたりとか…。人間家具も初めて見たし…」というビックリな展開です!)



SWITCH
  【新作AV情報】
  ・近所のママ友たちのパンチラ&パイチラで僕の思春期
   チ○コはカッチカチ2 すぐ射精しそうな敏感チ○コを
   スローピストンでじっくり味わう6人の人妻たち

  ・素股の約束でしょ!そんなに動いたら挿っちゃうよ。
   家庭教師が巨乳で胸の谷間がすごいうえに、僕の腕に
   おっぱいを押し当てながら勉強を教えてくるのでチ○ポ
   はフル勃起。するとお姉さんは、それじゃ勉強できない
   でしょ?私の裸を見てスッキリしてと指入れオナニー。

  ・カップル限定 ブライダルエステ 婚約者の隣で特殊
   オイルマッサージの快感に負けて声も出せず連続イキ。
   パックリ開いたおマ○コに他人棒をずぶりと挿入され
   エビぞりファック

 (「近所のママ友たちのパンチラ&パイチラで僕の思春期チ○コはカッチカチ2」は人妻ハーレム作品と!!)


アキノリ
  【新作AV情報】
  ・「絶対声出しちゃダメ!」誘惑してくる兄貴の嫁と危ない
   関係になっちゃった俺

  ・家族にバレたら超危険!自宅に両親が居るのにも
   関わらず何日も溜まった精子をごっくんする女の子

   水谷あおい 美咲かんな

  ・朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 7
   
あやね遥菜 日比乃さとみ かなで自由
 (今回は緊張感がある?シチュエーションにも注目ですし、美少女美人系とも豪華女優さんとあわせてチェックです!と、「家族にバレたら超危険!自宅に両親が居るのにも関わらず何日も溜まった精子をごっくんする女の子」はゴックンフェチとしてもマークです!)



ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・母が再婚した50過ぎの義父に犯され、叔父にも弄ばれる
   連れ娘の若い躰
浅田結梨
  ・夫の上司に毎日犯され続け、身も心も奪われた清純妻
   
真白初音
  ・近親相姦 敏感な嫁は義父の濃厚接吻に舌を絡ませ腰砕け
   
二階堂ユリ
  ・昭和女のエレジー 陵辱の野戦病院 闇に消された従軍
   看護師たちの肉体奉仕1944
水谷あおい
 (浅田結梨ちゃんセーラー服が可愛すぎますし、「夫の上司に毎日犯され続け、身も心も奪われた清純妻」は綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、MOODYZ処女デビュー真白初音ちゃんが登場ですか!「近親相姦 敏感な嫁は義父の濃厚接吻に舌を絡ませ腰砕け」は二階堂ユリさんが登場で、ファンとして単体新作リリースは嬉しいですよ!水谷あおいちゃん黒髪美少女レトロナースコスプレの組み合わせが素敵です!)


DANDY
  【新作AV情報】
  ・「家庭訪問に来た息子の担任に勃起薬を飲ませて誘惑
   ヤられ待ちする欲求不満の母親マ○コ」VOL.1

  ・「10周年記念 採精室でイケメン患者と2人きり!精液検査
   で勃起しない患者をおばさん看護師がこっそり手伝って
   くれた 全員中出しSPECIAL」

 女教師媚薬ナース作品のリリースで、DANDYさんのナース作品はパッケージだけでも毎回素敵ですw)




コスモス映像
  【新作AV情報】
  ・寝取らせ検証 夫婦のセックスを記念に残すプライベート
   AV制作で夫が勃起しなかったら妻は代役チ○ポを
   受け入れるのか?

  ・「愛する妻に皆さんの精子を大量に飲ませ汚して
   下さい」
さやかさん29歳
 コスモス映像さんゴックン作品長瀬ハワイ監督が1つ1つのプレイをマニアのツボを押さえながらしっかり丁寧に撮ってくれるのと同時に、女優さんの魅力を上手く引き出してくれていて管理人も毎回突撃していますが、今回の「「愛する妻に皆さんの精子を大量に飲ませ汚して下さい」さやかさん29歳」は管理人大ファンの黒瀬萌衣ちゃんの登場で激しく嬉しいですよ・涙)



アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 吉川あいみ
  ・貧乳おっぱいがち○ぽを勃起させてしまったの!?
   「浮きブラ乳首チラ見え」で男たちを発情させて
   しまった淑女たち!!

  ・息子の友達の朝勃ちに興奮した巨乳ママ 3
  ・クレーム対応に来たのは、まさかの虐めっ子だった
   同級生!立場が完全逆転でここぞとばかりにエッチな
   復讐を決行!マ○コを広げさせ、生ハメしたら悔し涙を
   浮かべてたけど中出ししてやりました!2

 (吉川あいみちゃん麻薬捜査官は何だか可愛いですしw、「貧乳おっぱいがち○ぽを勃起させてしまったの!?「浮きブラ乳首チラ見え」で男たちを発情させてしまった淑女たち!!」はチラリズムフェチはもちろん、最近は美少女人妻系どのジャンルでも美微乳女優さんが増えてきて嬉しいですよ!)



SOSORU×GARCON
  【新作AV情報】
  ・初めて来たオイルエステで、エステティシャンが予想
   以上にミニスカート&胸チラで対応してくる!その
   無防備な格好にソソられるが冷めた態度…。しかし
   僕がデカチンだと気付いた途端、チ○ポに夢中になり
   本番行為を自ら求めてきた!!2
絢森いちか 紗藤まゆ
    竹内真琴

  ・超真面目な後輩女子社員と出張先、まさかの
   相部屋に!!緊張で眠れない僕とは逆に熟睡する後輩。
   だけど寝像が悪過ぎて胸やパンツが丸見え!そんな
   だらしない姿にソソられ思わず勃起!恐る恐る体を触ると
   寝たまま感じだして、チ○ポを入れても拒まない!
   
安達メイ あず希 舞野いつき
  ・いつもパンツ丸見えでも全く気にしない妹。それに
   慣れてしまった僕だけど、ある日妹が「大人っぽいでしょ?」
   と僕に見せつけてきたのは『Tバック』!!こればっかりは
   ソソられてしまい即勃起!それに気付いた妹もだんだん
   発情してきて…!!

 (「超真面目な後輩女子社員と出張先、まさかの相部屋に!!」は睡眠イタズラフェチとしてマークですし、OL作品なのにロリ系あず希ちゃんが登場ですか!)

REbecca
  【新作AV情報】
  ・Rika 可憐な天使の危険な誘惑 麻里梨夏
  ・Reona 美しく気高きヴィーナス 玲央奈
  ・Urumi 麗しく咲き乱れる女神 百合咲うるみ
  ・Yuna フェロモンマジック たかせ由奈
 アイドルイメージ作品のリリースです!)




センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・借金夫婦緊縛奴隷 桃瀬ゆり
  ・二度と結婚に失敗したくないバツイチ婚活者同士の
   ための再婚お見合い相談所~円満な夫婦生活を送る
   にはセックスの相性が大事です!!~03

  ・巷で噂の『おばさんレンタル』サービスを呼んでどこまで
   出来るか試してみた結果…真剣に悩みを相談したら
   意外と親身になってくれて最後は中出しセックスまで
   やらせてくれた!05

  ・初撮り五十路妻ドキュメント 秋月ゆう子
  ・初撮り人妻ドキュメント 園咲すみれ
  ・友達の母親~最終章~ 平山彩音
  ・「ダメッ、そんなにグイグイされたら、アンッてなっちゃいます…」
   トロ~ンと愛液が染み出す素人奥さんのマン毛丸見え
   食い込みパンティー大全集!!30人4時間

  ・五十路六十路 二度と離れないように貪り合う吸い付き
   トロトロ接吻交尾 30人4時間

 人妻熟女作品のリリースで、最近のセンビレさんは「借金夫婦緊縛奴隷 桃瀬ゆり」という緊縛作品がコンスタントにリリースされていてビックリですし、園咲すみれさん癒し系平山彩音さん美人系としてもマークです!)


F&A
  【新作AV情報】
  ・ブルセラショップにやってきた素人妻
  ・愛妻身辺調査 ヤバイ妻無自覚出演
  ・旦那の隣で夜這いされイキたくなくてもイッてしまう
   欲求不満妻 Vol.3

  ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ もっと気持ちよく
   なりたいと性欲に目覚めた若妻に、AV男優性感
   マッサージのスーパーテクニックを無料でお試し
   しませんかと口説いたら、気持ちよすぎて本番まで
   出来ちゃいました。25

 人妻ナンパ作品のリリースで、「ブルセラショップにやってきた素人妻」の人妻ブルセラショップの組み合わせも気になりますよw)


MARRION
  【新作AV情報】
  ・お尻、すっごい! 一ノ瀬ルカ
 尻フェチはもちろん、ギャル系もお見逃しなく!)







メディアステーション
  【新作AV情報】
  ・【配信専用】BAZOOKA 配信売上 TOP30 4時間SP
 総集編のリリースです!)








グラフィティジャパン
  【新作AV情報】
  ・働く熟女ナンパ中出し4時間 35
  ・息子のデカチンにハマってしまい毎日のように
   挿入させてしまう綺麗すぎる母たち

  ・素人セレブ妻ガチナンパ!!GETした奥様方は
   巨乳だった。揉んだり、舐めたり、パイズリしてもらって
   からフル勃起したデカチンでゴム無し生ハメ中出し!

 人妻熟女ナンパデカチン近親相姦巨乳作品のリリースです!)



Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・愛する妻からの衝撃の寝取られビデオレター!5
   個室ビデオでエロDVDを見てたら妻が俺への
   当てつけで知らない男に種付けされた! 
   
神波多一花 青葉優香 あやね遥菜 日高結愛
  ・本番禁止の都内有名デリヘルでただ口説いて
   ヤルだけじゃ収まらない!ぎらついた男たちが
   デリヘル嬢に生中出しするまで コスプレデリヘル集 7
   
里見まゆ 玉城マイ 夏希みなみ 天羽栞
 人妻寝取られデリヘル作品のリリースで、美少女美人系とも豪華女優さんとあわせてチェックです!)



KUKI
  【新作AV情報】
  ・マニアの宴 23 汁女 上条えりか
  ・セレブ あさひ瑞穂
  ・レッスン LESSON さくら愛々
  ・リップリップ LipLip 長谷川いずみ
  ・原点 水来亜矢
  ・教えてあげる あさひ瑞穂
  ・NEW FACE 30 TSUBOMI さくら愛々
  ・キラキラ KIRA-KIRA 長谷川いずみ
  ・全身性感帯 水来亜矢
  ・原点 早川桃華
  ・NEW FACE 29 GOLD あさひ瑞穂
  ・サラサラ SARA-SARA 長谷川いずみ
  ・ビー・マイ・ダッチワイフ 水来亜矢
  ・原点 かもめゆり
  ・レモン LEMON 長谷川いずみ
  ・濡れうさぎ 水来亜矢
  ・ジンジンさせて かもめゆり
  ・マニアの宴 21 コンクリートナース 倒錯ナースたち
  ・NEW FACE 28 LOVEラヴ 長谷川いずみ
  ・午後のまどろみ 水来亜矢
 レトロ作品のリリースで懐かしい女優さんばかりで、個人的には上条えりかちゃん長身美人女優さんで、さりげなくフェチ度が高い作品が多いのもポイントでしたし、長谷川いずみちゃん正統派美少女としてファンでしたよ!)


SILK LABO
  【新作AV情報】
  ・Under One Roof Room.301 松本メイ 佳苗るか
   
月野帯人 一徹
 女性向け作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・競泳水着中毒1
  ・ブルマこき3
  ・地下室の首絞め 二人目
  ・中川絢音と安達メイの風船ファンタジー
  ・BATTLEエクストリームトーナメント2016 一回戦第二試合
  ・ミックスプロレス足ドミネーション3
  ・金粉4
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌2
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.8
  ・素人女性 悶絶股間責め3
  ・RUBBER SEX GIRL Vol.7
  ・ビーチボールセックス 1
  ・あしのうらくすぐりまくり! 03
  ・汚姫 第一話
  ・女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.1
  ・ローションヌルヌルバトル Vol.1
  ・女子プロレス ワンデイトーナメント7
  ・女子プロレス ワンデイトーナメント6
  ・ビキニリング MIX 4
  ・ビキニリング MIX 3
  ・女子キックボクシング 1
  ・ドミネーションバウト 其の十
  ・2/DUO no.3
  ・Like Lycra #4
  ・ハイドロ競パンしごき10
  ・SUKUMIZUロリ巨乳NEO 2
  ・新 現役チアリーダーとH vol.2
  ・陸女 Vol.2
  ・新体操用オールタイツエロティシズム4
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.3
  ・ド田舎スポーツ女子校生☆援交物語 第一話
  ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 1
  ・バスト100cm!! 巨乳インストラクター 1
  ・レオタードオフィス Vol.1
  ・レオタードおねえさんとエッチ 1
  ・アンスコオナニー 2
  ・エアロビインストラクターを犯したい 第ニ弾
  ・現役フィギュアスケート選手としてみたい! 3
 画像はバトル作品「女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.1」です!)


フェチ動画 BBM
  ・桃子ちゃんの鼻観察(通常版+3D)
 (今回は作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)








feti072.com
  ・西口あられちゃんの歯・口内自撮り
 (今回は口内作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・盗覗5カメトイレ ビキニうんこNOW!
 (今回はスカトロ盗撮作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「M男大好き 4 男の苦しがる顔に興奮しちゃう小悪魔女子校生 なつめ愛莉」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はI.B.WORKS作品「足立共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」です!)









DMM動画


 (動画は豊彦作品「人妻たちの告白 家庭の事情で自ら見世物になった女 有村奈津江」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト