2016年8月19日(金)新着アダルトビデオ情報





■8月19日(金)


【ピックアップ情報】

・湊莉久ちゃん・辻本杏ちゃん・希崎ジェシカちゃん・三上悠亜ちゃんS1移籍!【S1】
・立花はるみちゃん引退!【アイデアポケット】
・桃乃木かなちゃんパイパン解禁!【アイデアポケット】


——————-


waap
  【イベント情報】
  ・吉澤友貴ちゃんイベント
   9月9日(金)18:00-
    ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA(東京)








三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・おむつ倶楽部25号
 おむつ作品のリリースですが、スカトロ要素もあるのですか!)






大塚フロッピー
  ・9月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あ!羨ましい… 最接近顔脱糞
  ・あなたも撮ろう! 大塚フロッピー・
   プライベート映像集

  ・写っている女性たちが誰にも知られたくなかった
   後悔の8タイトル

 スカトロ作品のリリースで、「あ!羨ましい… 最接近顔脱糞」の顔騎との組み合わせはヤバスギマスしw、「あなたも撮ろう! 大塚フロッピー・プライベート映像集」は投稿作品ですが、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)



DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・パイパン作品30%OFFのキャンペーン!(~8/31)
  ・アナル舐めで悶える素人娘3
  ・Iカップ爆乳コスプレイヤー淫交撮影
  ・初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう素人3
  ・なめらかスローフェラチオ4
  ・M男にささやき淫語手コキ2
  ・ドMパイパン爆乳Hカップ AVデビュー 朝日かえで
  ・マブダチ同士でM男いじめ 乙葉ななせ 佳苗るか
  ・色白女子大生はいいなり敏感ペット 前田さおり
  ・すごい吸引力のキ○タマ絞りと手コキ噴射
  ・卓球ダブルス巨乳ペアがメーカー社長に強制枕営業
  ・本気で何度もイキまくるディルドオナニー VOL.10
  ・宅飲みックス 川越ゆい
  ・完全固定拘束レズビアン
  ・新パックリまんこアップ8
  ・雌豚無慚・鞭打ちの刑
  ・20歳以下限定 オマ○コおっぴろげコレクション
  ・変態マゾ女落書き調教淫交
  ・ポニーテールは好きですか?
  ・催眠術で触ってないのにイカされちゃった素人娘たち!?
  ・完全主観で超ガン見されながらのセルフイラマチオ
  ・ムッチリお尻の黒髪女子大生と淫行デート 夏海花凜
  ・マゾ秘書オークション
  ・黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.6 杏奈
  ・フェラチオ頑張るのでメチャクチュ手マンしてください。
  ・青姦 無防備カップル接写撮り
  ・巨乳介護士に遺産を託した老人の遺族の怒りにふれて謝罪
  ・幼顔のつるつるパイパン女子大生と密室性交 小高里保
  ・スケベオーラあふれる女体だけの見せつけるセックス集
  ・下っ端ADの俺を罵倒する巨乳女子アナに復讐SEX
  ・雌犬受難 バーナー蝋と鞭と5匹の雌犬達
  ・黒ギャルアスリートぶっかけデカ尻FUCK
  ・悪徳面接官バイト面接時のガチパンチラ
  ・完全主観フェラチオ いやらしい女たち 高画質4時間15名
  ・七草ちとせ 8.5時間 完全未公開SEXシーン収録
  ・夫にも見せたことが無い人妻たちの妖艶な排便姿
  ・広げ過ぎ…超広角開脚脱糞
  ・廃棄奴隷ラストチャンス アリス
  ・歪んだ性愛 母と子
  ・ガチギメ!!メス同士 レズ専風俗嬢&変態エロレズ女
  ・セラピスト養成スクールではチンポをシゴいてくれる
  ・ネバネバスペルマ20 小西まりえ
  ・可愛いOL様が蹴り顔がパンパンに腫れた召使い
  ・有村千佳がしてあげる
  ・あ~やらしい!50 ムチムチ精飲お姉さん 月野こころ
  ・方言小町 全国版 お国訛りでもだえるとかわいく見える!
  ・人間廃業×催眠&トランス 川上奈々美
  ・和服から匂い立つエロス 若女将・養女・任侠女
  ・アナルフィスト&フットファック メスイキするオス
  ・アップル写真館投稿ビデオ vol.7
  ・美少女メイドの御奉仕エッチ
  ・溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 KAORI
  ・田舎のおばさんナンパ
  ・美少女30人プライベートSEX4時間02
  ・桜りお レズ BEST 4時間
  ・狂気乱舞の淫乱SEX 総集編
  ・俺の素人 かんなちゃん 21歳 フリーター
  ・俺の素人 はるかちゃん 22歳 大学生
  ・赤坂奈菜 -サイハイブーツの秘書の危機- 全篇
  ・HAPPY FISH 川嶋美久
  ・単体モデルカナエが変態3Pを繰り広げる!
  ・黒髪娘の白尻を汚辱
  ・ムチムチ少女のスク水排尿

 画像・動画は月野こころ作品「あ~やらしい!50 ムチムチぷるるん精飲お姉さん 月野こころ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント初撮り人妻ドキュメント 紺野京子」、2位「初撮り人妻ドキュメント 古川祥子」、3位「初撮り人妻ドキュメント 今宮慶子」の順です!)






アイデアポケット
  ・9月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生
    決意のAVデビュー
西宮ゆめ
  ・エロ痴女ナースは口内射精がお好き 過激で刺激的
    天然褐色肌ナースの凄絶な淫交テク炸裂!
   
百合咲うるみ
  ・ムチャぶり中出し温泉旅行! ちょっぴり涙もあった
   けれど笑顔いっぱいヌキどころもいっぱいのはるみんらしい
   最高の引退作ができました!
立花はるみ 芹那ゆい
   森乃ちはる

  ・ちょっぴりツンデレな麻衣と僕の甘~い同棲性活
    全編アナタ目線!最高にエキサイティングで発情の毎日
   
白川麻衣
  ・魂の顔面シャワー!! 射精禁止で溜まりに溜まった
   超濃ザーメンを亜実の美顔にバズーカ顔射!!魂の
   顔面シャワー!! 射精禁止で溜まりに溜まった
   超濃ザーメンを亜実の美顔にバズーカ顔射!!
西原亜実
  ・至極のパイパンフェチマニアックス 初剃毛!超美映像
   5Dカメラ撮影映像も収録!
桃乃木かな
  ・都内某エステ店で盗撮されたアイポケ女優 雪白かん菜
    AV女優が通う治療院にて巧妙な騙し隠し撮り撮影決行!
   悶絶オイルマッサージの威力に女優が壊れる!
雪白かん菜
  ・集団レ○プに遭った輝月あんり(本人)飲み会泥酔ver. 剃毛!
   放尿!スパンキング!危険すぎる輪姦!度肝を抜かれる
   衝撃の問題作品!
輝月あんり
  ・希志あいの SWEET BOX 8時間
  ・The SECRET MOVIE 盗撮・隠し撮りプライベートSEX
   映像集 こっそり8時間

  ・学校でかけてよ! 校内で制服美少女にドロドロだくだく
   ザーメン浴びせまくりな8時間!

 西宮ゆめちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら現役アイドル候補生なのですか!立花はるみちゃん引退作品・涙。白川麻衣ちゃん美人系カメラ目線同棲作品は素敵な予感!西原亜実ちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら顔射作品でビックリですし、桃乃木かなちゃんパイパン解禁!と、輝月あんりちゃん集団レ○プ作品でビックリしていたら、剃毛放尿スパンキングプレイもあるのですか!)


フリーダム
  ・ダウンロード販売更新
  ・スマフォサイト更新


S1
  ・9月19日新作AV情報アップ
  ・移籍情報アップ
  【新作AV情報】
  ・専属NO.1 STYLE 希崎ジェシカエスワンデビュー
   
希崎ジェシカ
  ・汗だく汁だくRIONの本気汁ダラダラ熱気ムンムン
   灼熱性交
RION
  ・高感度No.1女子大生の初イキ!初体験4本番
   スペシャル
笹川りほ
  ・初めての恥じらいお漏らし 橋本ありな
  ・交わる体液、濃密セックス 池井戸エミリ
  ・狙われた巨乳水泳部エース 鍛え抜かれた女子校生
   の身体は媚薬漬けに…
白石真琴
  ・1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開で
   アドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK

   葵つかさ

  ・中年男性限定!小島みなみと濃厚ディープキスオフ会
    10年以上ご無沙汰でキスに飢えたベロちゅうおじさん達
   と接吻天国
小島みなみ
  ・騙し撮りリアルドキュメントプライベート中の新人AV女優
   妃月るいを台本無しの許可無しレ●プした一部始終。
   
妃月るい
  ・どこでも出張風俗デリバリー!街行く男性を逆ナンパして
   Gcup夢乃あいかがご奉仕風俗プレイしちゃいます!
   
夢乃あいか
  ・爆乳92cm細腰55cm大迫力の37cm絶対的高低差と
   SEXウェスト筋肉を堪能する極上アングル カーヴィーV

   奥田咲

  ・日常にあるスラリ美脚で思わず勃起シチュエーション
   青山沙也加

  ・吉沢明歩16時間全100タイトル×100本番コンプリート
   BEST 特典プレミアム映像DISC付き5枚組BOX

  ・S1 2016年上半期ギリモザ100選12時間
  ・全員Fカップ以上のS級アイドル 「毎日谷間に射精できる」
   日替わりパイズリ挟射コレクション

  ・【初回限定】撮り卸しオリジナルジャケット仕様S1
   厳選49名スーパー黄金比ボディCOLLECTION

 (まずは「湊莉久ちゃん・辻本杏ちゃん・希崎ジェシカちゃん・三上悠亜ちゃん」のTOP女優さん4人がS1移籍でビックリ過ぎますし、どんな作品がリリースされるのか楽しみ!笹川りほちゃんは、まだ作品を見ていませんが、綺麗なお姉さん系として気になっていますし、橋本ありなちゃんはさりげなくおもらし作品白石真琴ちゃん迫力ボディ競泳水着の組み合わせがパーフェクトの予感!そして、美脚フェチ青山沙也加ちゃんに突撃です!)


プレステージ
  ・8月19日新作AV販売開始
  ・9月30日新作AVタイトルアップ
  【新作AV情報】
  ・1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番
    ACT.03
鈴村あいり
  ・ヲタサーの姫。01 長谷川るい
  ・ゲスの極み映像 ギャル14人目
  ・最高の愛人と、最高の中出し性交。2
  ・マジックナンパ!Vol.38 黒ギャルナンパ in 渋谷
  ・ぎゃるコス!!特濃ぶっかけ73発 MIRANO 02
  ・美人盗撮 2
  ・美少女ギャルリフレクソロジー 真白愛梨
  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 10
  ・Re:Bind(リバインド)ヤンデレ美少女JK緊縛媚薬催眠
   生中出し孕ませドキュメンタリー
裕木まゆ
  ・胸に悩みを持つ女性が訪れるバストケア専門オイルエステ
  ・クギづけ! 目が奪われる瞬間 病院編
  ・まさかのAVデビュー 有名お嬢様大学現役女子大生
   
鈴木もも
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.53
  ・人気AV女優プライベート映像流出!?撮影終了後の
   AV女優さんマジで口説いてお酒を飲まさせてさらに
   こっそり媚薬を仕込んでお持ち帰り!!そのままSEXまで
   させてくれるのか!?【徹底検証】PART4

  ・来店した江○島ビキニギャルを必ず悶絶絶頂させる
   オイルエステ

  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 09
  ・働くオンナ獲り 8時間 BEST VOL.3
  ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.39
  ・本イキ素人 PREMIUM 01
  ・盗撮バスターズ 03
 長谷川るいちゃんヲタサーの姫とのことで、どのようなプレイが展開されるのかも楽しみですしw、新人鈴木ももちゃん綺麗なお姉さん系としてチェック!「最高の愛人と、最高の中出し性交。2」出演ちさちゃん黒髪美人系としてパッケージだけでも撃沈ですし・涙、MIRANOちゃんギャルブッカケ73発ですか!!「MASOTRONIX 02」は緊縛作品でパッケージだけでも大変なことになっていますし、「美人盗撮 2」出演はるちゃん綺麗なお姉さん系はもちろん、セクシーボディもお見逃しなく!)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロインかくれんぼ ~電影戦隊チャージマン 葵七海、
   絶体絶命のピンチ~
宮沢ゆかり
  ・ヒロインイメージファクトリー 警護戦隊ガードファイブ
   ガードピンク
松本メイ
 ヒロイン作品のリリースで、宮沢ゆかりちゃん美少女系もチェックですし、「警護戦隊ガードファイブ ガードピンク」はセクシー系松本メイちゃんが登場ですか!)




MVG
  ・9月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・中年親父と濃厚ごっくん中出し 鈴木真夕
  ・現役女子大生(彼氏アリ)いくみちゃん21歳熟年
   オジサマと浮気初アナルデビュー
黒木いくみ
  ・「このチ○ポしゅきぃ~!精子大しゅきぃ~!」って
   顔でベロベロフェラチオ

 イメージビデオE-BODY作品で活躍していた鈴木真夕ちゃんゴックン中出し作品でビックリですし、新人黒木いくみちゃん黒髪美人系なのにアナルデビューなのですか!)




BIGMORKAL
  ・8月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と
   偽り騙して癒して中出ししちゃいました 中央区編

  ・出張盗撮 早漏改善エステとは~ 視覚に訴える
   衣装も早漏改善の施術の秘訣! その実践模様を
   完全盗み撮り

  ・再生して3分で即ヌケます。めちゃめちゃ理想的な
   責め方をしてくれる美熟女のくっそエロい淫語連発
   セックス!!
北条麻妃 4時間
  ・「男の汁は飲み物です~(ハート)」ヤリ捨てOK!
   ご奉仕ペット。嬉しそうに汗まみれ男をベロッベロ
   舐め回して綺麗に…。汗だくセックス後さらに精子
   までごっくんしてくれる最強淫乱めちゃシコ天使~
   (ハート)4時間

  ・うちの妻にかぎって、、、「え…キスしたい…」弱々しく
   か細い声でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを
   許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】23
美咲ゆう
  ・うちの娘にかぎって、、、「(お父さんに)バレちゃうよぉ…」
   泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)に
   カラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】のあ
NOA
  ・チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!~ 可愛い
   過ぎるヤンキー娘デビュー! 未帆 怖そうなオラオラ系
   不良娘がおじさんとセックスする時のギャップが
   超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】
通野未帆
  ・で、でけぇぇぇえええ!! 大発掘! 120cmLカップ! モノホン
   西洋の美魔女(42歳)。

  ・ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮
   無断で発売
ミレイ/リン
  ・縛られた美人秘書04 ~苦痛を快楽に変えるオフィス緊縛~
   
初美沙希 大槻ひびき 西条沙羅
  ・中出し人妻不倫旅行 淫交旅情 4時間
  ・極上美人妻 8時間BEST 第7章
  ・美熟女レイプ 犯されていたはずなのに… 徐々に感じ
   始め肉便器と化す完堕ち犯され美人マダム

  ・「アアッ…イイっ!吹くっ!」神テク手コキ男汁ブシャー!!
   「絶対に吹かせる」と豪語する手コキ職人美女たちに
   ガン見されながら「淫語責め&亀頭責め&尿道責め」の
   鬼過ぎるドS責めで男の潮吹きが止まらない!

  ・素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%
   ナンパ 伊東にイクならハメヤ! 電マは4919! 敏感オマメを
   いじられた伊豆の美人若妻編

  ・せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレ
   しちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の
   真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。
    「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 亀戸&押上

  ・この奥さんの詳細わかりますか~ 目黒区在住勝ち組
   社長夫人のセレブ妻と杉並区在住のお酒大好き美乳
   美人スレンダー若妻がまさかの発情! なぜ“騎乗位で
   勝手に腰が動いちゃうほど乱れる”ことになったのか~
    その一部始終。
月島ゆめ 仁美まどか
  ・ナンパされたエッチな素人女性たち 2人組を狙え!
   戸惑いながらも親友や姉妹の目の前でマ○コを濡らし
   ちゃう女の子4時間

  ・家族には絶対にバレたくないから…10時~15時限定
   夫は知らない平日昼間限定の裏人妻デリヘル 12人4時間

 美咲ゆうちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、NOAちゃんギャル系ですが美少女系としてもチェックの予感!逆に綺麗なお姉さん系通野未帆ちゃんギャルヤンキー役でビックリ!!w。そして、「この奥さんの詳細わかりますか~」パッケージの仁美まどかちゃんは素敵すぎます・涙。あと、「「男の汁は飲み物です?(ハート)」ヤリ捨てOK! ご奉仕ペット」パッケージの大堀香奈ちゃんは大ファンでしたなぁ・涙。ページ中央左側[8月の発売情報を見る]からドウゾ!)


ディープス
  ・9月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴
   女子大生 生まれて初めての公開オナニー編 vol.02
    「あなたの“いつものオナニー”を見せてください!」
   人前なのにインテリオナニーに没頭し火照ってしまった
   オマ○コはデカチ○ポが欲しくてたまらない!!

  ・一般男女モニタリングAV 温泉旅行中の女子大生4人
   が初対面の男子学生グループへ中出し1発10万円の
   逆夜這いに挑戦! 2 声を出せない初めての夜這い
   ミッションに興奮したオマ○コは突然のラッキースケベ
   到来で勃起したチ○ポを離さない!1発だけじゃ
   終わらせない連続射精セックス 4組合計中出し13発!
   in箱根温泉

  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには
   かけがえのない彼女(=大親友)!巨乳素人女子大生
   が親友の彼氏と大きなおっぱいを使った過激ミッションで
   またがり乳揉み素股に挑戦!密室でクリトリスとチ○ポを
   擦り合わせたら愛液でオマ○コヌルヌル大発情!
   お互いのアソコが熱くなった2人は大切な彼女の目の前で
   浮気セックスしてしまうのか!?

  ・一般男女モニタリングAV 素人大学生限定 姉弟の絆
   検証企画!弟の目の前には拘束された巨乳姉と大人の
   オモチャ(ローター/バイブ/電マ)『手錠の鍵で即脱出』か
   『1イキ10万円の連続イカせミッション』どちらを選ぶのか!?
   姉を助けず欲望を優先した弟のオモチャ責めで何度も
   イカされ理性がブッ飛んだ姉はそのまま弟チ○ポと禁断
   の近親相姦!姉4人合計54イキ!

  ・未成年限定!マッサージ器具のモニターアルバイトで
   集まった素人女子高生がまさかの拘束電マ体験!
   身動きできない敏感娘が押し寄せる快感に我慢しきれず
   人生初の連続大量失禁イキ!! 10代のびしょ濡れま○こに
   とどめのデカチン挿入で止まらない潮吹きおもらし
   合計13.2リットル

  ・巨乳女子大生限定!「固定バイブモデル」のアルバイトに
   挑戦!水着撮影会でカメラに向かってハレンチなポーズを
   要求され濡れだしたおま○こにうねりの止まらないバイブを
   挿入!大勢の男性の前に放置され感じても動けない
   状況なのに我慢できず痙攣イキが止まらない! 2

  ・マジックミラー便特別企画!人気AV女優×童貞男子
   
佐々木あきが生まれて初めての童貞逆ナンパで童貞
   男子学生とMM便の中で2人っきり?人妻女優の凄テク
   に10分間耐えられたら念願の生中出し筆おろし!!

  ・一般男女モニタリングAV レズver. 街行く親友同士の
   素人女子大生が2人っきりの密室で人生初のレズエステに
   挑戦!“潮吹き1回10万円”の過激ルールのもと密着
   オイルマッサージでレズキス/お尻の揉み合い/おっぱい
   合わせ/レズクンニ/貝合わせ/濃厚手マンでイカせ合い?
   連続潮吹きイキ合計24回!!

  ・家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックから
   ねじ込むデカチン即ハメ!「旦那がいるから…」断られても
   強引にイカせるイケメンの高速ピストン口説きSEXを完全収録!!
   魅惑の若チ○ポに心奪われたデカ尻妻が旦那では
   味わえない連続絶頂合計41回!

  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには
   再婚したての母親!女子高生の娘と新しいお父さんが
   2人っきりの密室で1発10万円の連続射精SEXに挑戦!
   3 生ハメの快感を知った未成年マ○コと若い身体に触れ
   興奮した義父チ○ポの人生初の中出しは1発だけじゃ
   終わらない!4組合計19発!!

 マジックミラーモニタリング作品のリリースで、「マジックミラー便特別企画!」は佐々木あきさんが登場でビックリしていたら、さらに逆ナンパ童貞作品なのですか!また、レズフェチは「一般男女モニタリングAV レズver. 」をお見逃しなく!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


キラキラ
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・超褐色パイパン中出しソープ嬢 千夏まりな
  ・ギャル式じゅぼじゅぼのど穴肉棒しゃぶり AIKA
  ・kira☆kira危険日中出しおやじ感謝祭2016 吹石れな
  ・総発射数200発OVER!! 褐色肌を白く汚す
   ノンストップギャル顔射8時間!!

  ・超絶くびれ巨乳ギャル 蓮実クレアBEST6時間
 (ギャル作品のリリースですが、千夏まりなちゃんパイパン中出しソープAIKAちゃんは毎回雰囲気が大きく変わってビックリですし、今回のショートカットバージョンは素敵ですよ!そして、吹石れなさん危険日中出しおやじ感謝祭と何だか大変なことに!w)


乱丸
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV販売開始
  ・壁紙・特別動画公開
  【新作AV情報】
  ・イッてもイッても止まらないピストンリレー おま●こ
   ドロドロ中出し32発
吹石れな
  ・ねっちゃねちゃイヤラシイ密着ベロキス中出しFUCK 
   野未帆

  ・媚薬塗りたくり監禁放置後の性欲剥き出しガンギマリ
   痙攣FUCK
新山沙弥
  ・発射直前のハードピストン 足腰ガクブル大量中出し
   SEX50連発

 痴女作品のリリースで、吹石れなちゃん中出し32発でビックリですし、新山沙弥ちゃん媚薬監禁放置と!)


OPPAI
  ・9月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・「みんなに内緒でHカップ出しちゃいました」
   現役女教師のアブないAVデビュー
玉木なるみ
  ・処女膜を公開開通したHcup巨乳が初めて
   イッちゃった濃厚3本番!!
初野こころ
  ・チラ乳首浮きブラ若妻さん JULIA
  ・禁欲×媚薬 爆乳Ocup乱交 Hitomi
  ・彼女のお母さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑
   吹石れな

  ・巨乳JKの誘惑高速パイズリ 尾上若葉
  ・息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 水野朝陽
  ・尾上若葉8時間BEST
  ・100人もの巨乳美女達にたっぷり孕ませ中出しSEX100通り
  ・巨乳マニアックスJ JULIA
 おっぱい作品のリリースで、新人玉木なるみちゃん綺麗なお姉さん系としてパッケージだけでも撃沈・涙。JULIAちゃんチラリズムも素敵ですし、ジーンズというのもポイント!また、尾上若葉ちゃん高速パイズリというのも気になりますw)


ROCKET
  ・9月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・神尻アナル解禁 神ユキ ガチンコ生中出し初アナル
   FUCK!ハードコア2穴アナル生中出し!
神ユキ
  ・二次元系妄想AVドラマ もしも澁谷果歩とニプル
   ファックできたら… 鬼畜ショタKカップ女教師乳
   首輪姦編
澁谷果歩
  ・スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親
   相姦 スカート巾着で娘の裸当ててみて!ゲーム2
   巻き上がったスカートで顔は隠しておっぱい、
   オマ○コ丸出し状態!見て、触って、ハメて、
   父親は自分の娘がわかるかな!?
みおり舞
  ・ノンケ女子大生同士がお酒の勢いで初イカセ合い!!
    ガチンコ素人ほろ酔いレズバトル ノーガード相互
   責め1回イカセる度に賞金10万円!ハード過ぎない
   ほろ酔いほど良い新レズバトル!!

  ・TVの前のユーザー皆様に究極のオナニーを約束
   します! 淫語女子アナ9 -美熟女アナSP- チ○ポ、
   マ○コをカメラ目線で連呼する超真面目なニュース番組
   
有沢実紗 唯川みさき 加納綾子
  ・デカバイブが挿さってるだけでツ○スターがこんなに
   エロい! 巨乳女子大生限定!!固定バイブツ○
   スターゲーム ~感じても動けないハレンチポーズで
   ポロリ、マンチラ、痙攣イキ!バイブが抜けたら
   お仕置き罰ゲーム!!~

  ・妄想アイテム究極進化シリーズ レズのワタシが
   透明人間♀になった!女子校編 ~同性愛を告白
   できないタチレズJKが透明パワーでマ○コ貪り
   貝合わせ天国~
佳苗るか 宮崎あや 川越ゆい
   あやね遥菜 眞ゆみ恵麻

  ・10円玉、100円玉、500円玉、コインの種類でスケベな
   イタズラもパワーアップ!! 爆乳素人限定!おっぱいで
   コイン(現金)つかみ取りゲーム ~目の前の現金に欲が
   出てポロリ!目標金額に届かなかったらパイズリ、
   中出しSEXの罰ゲーム~

  ・サセ校出身の彼女にヤリマン疑惑が浮上!彼氏が
   緊急モニタリング!!彼氏の先輩(デカチン)と2人っきり
   にして彼女のヤリマン度調査 ~ウソだ!俺の彼女が
   超ヤリマンだったなんて!彼氏が見ているとも知らず
   次々露になるチ○ポ好きヤリマ○コの真実~

  ・突撃お宅訪問でスケベな親子を完全モニタリング 母親と
   息子が机の下でこっそり近親相姦ゲーム2 ~他の
   家族にバレずに愛撫してハメて1発中出しする度に
   賞金10万円ゲット~
川越ゆい
  ・人格無視ケツ悪戯至上主義!女の尻だけが好き
   なんです! 変態尻フェチのための壁尻風俗店2
   壁にはまって動けないケツ穴マ○コをおもいっきり
   物扱いしてみたい!そんな貴方の欲望叶えます…

 神ユキちゃんアナル解禁だけでもビックリなのに2穴プレイもあるのですか!そして、澁谷果歩ちゃんショタニプルファック作品と!!!w。レズフェチは「ノンケ女子大生同士がお酒の勢いで初イカセ合い!!」、「妄想アイテム究極進化シリーズ レズのワタシが透明人間♀になった!」をお見逃しなく!そして、「TVの前のユーザー皆様に究極のオナニーを約束します! 淫語女子アナ9 -美熟女アナSP-」はROCKETさんの女子アナ作品の大ファンとしては新作がリリースされるだけで嬉しいですし、可能ならば内容は同じでいいですし、ハード・フェチ要素も必要ありませんので、毎月リリースして欲しいですよ!そして、尻フェチは「人格無視ケツ悪戯至上主義!」に突撃です!)


妄想族
  ・9月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Kカップ新人デビュー19歳 ボイン小野優葉ボックス
  ・童貞を殺す隠れビッチ 椎名そらの極上筆おろし
   大作戦

  ・恥ずかしがり屋なチ○ポ好き!好奇心でAV出演!
   汁があふれ出すおま○こにドロドロ中出し!巨根に
   突かれて涙目ガチイキ!

  ・私を抱いて下さい 男優とヤりたいオンナ みゆえみこ
  ・ド貧乳Aカップスレンダー少女 中出し孕ませセックス
  ・「ずっと女の子になるのが夢でした」女性の心を持つ
   美少年 念願の男の娘DEBUT
結城みなみ
  ・発掘シロウトJK AV出演でキメセクしちゃいました!
  ・欲求不満人妻 膣痙攣中出しオイルマッサージ
  ・小生意気なJKを犯しまくる 今村加奈子
  ・はだかの奥様 二階堂ゆり
  ・巨根男とパンストデカ尻女 夏希みなみ 早川瑞希
  ・縛り拷問覚醒 恥肉の牢獄 北条麻妃
  ・爆乳すぎるJカップ美人社長小西みか 寝取られて
   パイパンま○こに中出し

  ・私を抱いて下さい 男優とヤりたいオンナ まいこと友達
  ・純粋無垢 黒髪精子まみれ お汁っ娘ずぶ濡れビアン あず希
  ・兄貴の嫁 璃子
  ・少女は帰省する。親戚と授業参姦日。 宮沢すず
  ・ムチムチした体操着の少女をねぶりつくす あず希
  ・WILD挑発パンスト美脚 長谷川夏樹
  ・結婚して半年なのに旦那以外の男と中出ししまくってる
   超ヤリマン美人妻

  ・俺達が人妻口説き屋だ!!7(三十路編)
  ・地味で垢抜けない純朴な女の子好奇心でAV出演!
   恥かしがり屋な隠れ爆乳娘!新鮮おま○こにデカチン
   ねじ込まれたっぷり中出し!アヘ顔!ガチいき!

  ・「おじさんと遊びに行こう」市民プールで出逢った僕の宝物。
  ・静岡県富●旅館で隠し撮り 修学旅行女子高生のノーブラ・
   パンチラ温泉卓球盗撮 60人5時間収録

  ・年の差レズ 3
  ・田舎育ちの純朴娘が好奇心でAV出演!生ハメおま○こに
   ドロドロ中出し!デカチンに突かれまくって極楽アヘ顔!ガチイキ!

  ・黒ギャルをマッサージで発情させ激昇天SEX
  ・熟女全身性処理裸体 島津かおる
  ・俺達が人妻口説き屋だ!!8(四十路編)
  ・一日義母 マニアの精子を膣にたっぷりと中だしおねだり陵辱
   
円城ひとみ
  ・関東近郊某民家の女家主が撮った 民泊お嬢さんたちの
   生風呂盗撮 60人4時間40分収録

  ・マッドネス~狂気の女~ 原ちとせ
  ・ボッキイズム 焦らし寸止めで限界勃起 蓮実クレア
  ・不登校リアル金髪少女 さくら ブクロ編
  ・義理の息子の為に会社社長に身をささげるパイパン四十路母
   露咲雫

  ・緊縛野外露出 今宮なな
  ・チ〇ポ金玉ア●ル、快楽恥帯3点攻め
  ・完全ノーモザイクディルドフェラ 唇や舌のスケベな動き、
   全てお見せいたします!

  ・好奇心でAV出演!実はチ○ポ大好きな隠れどエロ!綺麗な
   おま○こに巨根をねじ込み中出し!突かれまくりアヘ顔で
   イキまくる!

  ・もはやピンサロ状態のビデオBOX女性店員の裏サービス
   ガマンも限界で挿入SEX交渉で本番出来るのか!?DX

  ・大衆ちょんの間痴女性感サロン5 本間早紀
  ・民家盗撮オナニー vol.3
  ・地味系隠れ美人ヤっちゃいました
  ・変態的顔舐め唾液淫臭レズ
  ・神奈川県とある女子校の生徒から買取!女教師&女子高生
    Wパンチラ天国映像 60人4時間収録

  ・パンティーが食い込みまくるムチムチ尻と肉厚マ●ココレクション
  ・全国ロリコンDQNゲス野郎による少女子種植え付けハメ廻し
   SEX 4時間

  ・抜群のアングルで魅せる 暴乳騎乗位
  ・スケベ汁ねっちょり淫語オナニー 4時間
  ・ガニ股オナマ○コ4時間
  ・艶堂しほり SUPER BEST
  ・グラマラス淫女 浜崎真緒 4時間 BEST
  ・すけべ爺の女喰らい熟練交尾 第六章
  ・相互オナニーで顔射したい!240分 俺の勃起チ○ポを
   見ながら指ズボする究極のオナニーサポート!

  ・勃起乳首授乳手コキ
  ・息子や部下や友人の嫁をダメダメと思いながらも寝取って
   しまった!!そんな男たちの肉棒を咥えマ○コを愛液で
   ダラダラにする人妻たち。4時間10人

  ・近親姉妹 唾液まみれのネットリ接吻レズ ベロとベロが
   絡みあうディープ交尾にオマ○コはグチョ濡れ!

  ・ババァの臭いマ○コで強制SEX 熟女恥辱射精 4時間
  ・陰毛剛毛ボウボウの膣内でイク!熟女のオナニー36人8時間
  ・平均年齢49歳 垂れ乳。段腹。デカ尻。だらしない体型の
   ババア交尾4時間

  ・マジイキオナニー&電マ責め! それでも足りない女達
   潮吹き大量BEST

  ・四十路五十路中出し40人8時間2枚組
  ・パンスト足コキ22名4時間スペシャル 蒸れたナイロンのつま先
   でシコられる質感がなんとも気持ちいいです!

  ・三度の飯より男好きの筋金入りチ○ポマニア女が男を捕まえて
   下品に喰いまくる肉食系痴女スペシャル4時間!
波多野結衣
   
リターンズ
  ・平均年齢41歳 働くおばさん 汗と愛液まみれの20人4時間
  ・妙に艶っぽい巨尻の熟女のマッサージ師 拒絶しきれないほど
   強力なデカチン一発!痙攣が止まらない~

  ・田舎に住んでるお母ちゃん スペシャルPART2 8時間2枚組
  ・完全独占!Oカップ ロリ超乳!1年3ヶ月ぶり!つばさ 最新
   撮り下ろし!バケ乳と豊満な尻肉をむしゃぶり尽くす!
   128センチ 21才

  ・レズ奴隷 金髪美女感電地獄責めVOL.02
 新人小野優葉ちゃんKカップ爆乳はもちろん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、椎名そらちゃん可愛いパッケージなのに「童貞を殺す隠れビッチ」とタイトルが大変なことに!「ド貧乳Aカップスレンダー少女 中出し孕ませセックス」出演モデルさんは美微乳はもちろん美少女系としてもチェック!「「ずっと女の子になるのが夢でした」女性の心を持つ美少年 念願の男の娘DEBUT」出演結城みなみちゃんはこのレベルの高さで男の娘なのですか!「小生意気なJKを犯しまくる」は今村加奈子ちゃんレ○プ作品でビックリ!「はだかの奥様」は二階堂ゆりさんが登場で美人セクシーボディとの組み合わせがパーフェクト!!涙。「縛り拷問覚醒 恥肉の牢獄」は北条麻妃さんが登場で緊縛絶頂作品ですか!「純粋無垢 黒髪精子まみれ お汁っ娘ずぶ濡れビアン」はあず希ちゃん濡れ髪バージョン雰囲気が大きく変わってビックリ!同じロリ系としては「少女は帰省する。親戚と授業参姦日。」の怪しさにも注目!長谷川夏樹ちゃん金髪ギャル系ですが、個人的には美人美脚フェチとしてもチェック!「結婚して半年なのに旦那以外の男と中出ししまくってる超ヤリマン美人妻」は美人系としてもマークですし、「地味で垢抜けない純朴な女の子好奇心でAV出演!」出演モデルさんは地味美巨乳ですが、実は美少女系としてもチェックの予感!「義理の息子の為に会社社長に身をささげるパイパン四十路母」出演露咲雫さん美人パイパン顔騎のギャップがたまらなく素敵!「不登校リアル金髪少女」出演さくらちゃんギャル系ですが、可愛い系もお見逃しなく!そして、「緊縛野外露出」は今宮ななちゃん黒髪美少女野外緊縛の組み合わせにグリグリ注目です!)


ROOKIE
  ・9月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女達を拘束して固定バイブでガックガクになるまで
   調教&放置し、刺激でおかしくなり過ぎて敏感に
   なった愛液ダダ漏れビックビクの痙攣マ○コ奴隷たち

  ・ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き
   ふたなりが当たり前の世界の撮影現場は
   メチャメチャ過ぎてもう大変っ!
尾上若葉 涼川絢音
  ・世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX
   激選コレクション

  ・発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ
   300連射15時間 第6弾

  ・顔が埋もれるほどお尻をメリ込ませる顔面騎乗位8時間
  ・少女たちの沈黙 Silence of Girls
  ・ビキニによく合うカワイイちっぱいとローライズから
   はみ出るプルリンお尻 メイドビキニ
向井藍
 向井藍ちゃんメイドビキニ可愛すぎますし、「女達を拘束して固定バイブでガックガクになるまで調教&放置し、刺激でおかしくなり過ぎて敏感になった愛液ダダ漏れビックビクの痙攣マ○コ奴隷たち」は固定バイブ作品で、パッケージから総集編と思っていたら、「あず希 望月さくら 咲月奈緒 河音くるみ 綾波まこ 一ノ瀬愛子 今井ゆあ」という豪華共演の新作なのですか!そして、「ふたなり×ふたなり」は尾上若葉ちゃん涼川絢音ちゃんの共演と!)


V&Rプロデュース
  ・9月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・元祖 時間よ止まれ!~いつでもどこでも
   ハレンチ天国~

  ・妻の共有化が義務付けられている村があった…
   年1回9月に行われる長●県大股市開村大字野外
   大乱交
水野朝陽 若槻みづな 荻野舞 福咲れん
  ・ミニスカートを履いたパンチラ女子校生に媚薬を
   飲ませると自らニーハイソックスを擦りつけながら
   淫らにパンツを湿らせ、カニバサミで中出しを求めた!
   
あおいれな 佳苗るか 阿部乃みく 木村つな
  ・子作りに悩む巨乳の義母が息子の勃起チ○ポを見て
   愛液ジワリ!あまりのたくましさに理性保てず
   旦那には絶対内緒の馬乗り逆夜這い!母性溢れる
   おっぱいを揺らしながら悶絶イキ!妊娠するまで
   何度も中出し!
浜崎真緒 二宮和香 日向あいり 保坂えり
  ・同じマンションに住む奥さんのまるで挑発するような
   無防備浮きブラ姿に理性崩壊!欲求不満なセックス
   レス妻は敏感過ぎる乳首を触られながら何度も仰け
   反り絶頂!
大槻ひびき 紺野ひかる 大場ゆい 夏目レイコ
  ・危険日人妻は触れるだけで感じてしまう敏感滴りマ○コ!
   勃起チ○ポを擦りつけると感度急上昇で痙攣激イキ!
   愛する旦那を忘れて妊娠覚悟で中出し懇願
吹石れな
   村上涼子 加山なつこ 今藤霧子

  ・1人暮らしのボクの家にやってきたのはデカ尻の家政婦!
   誘惑するようなムチムチな下半身に僕のチ〇ポは
   フル勃起!責任を感じたのかマ〇コ見せつけまさかの
   生ハメ性処理サービスOK!
二階堂ゆり 夏希みなみ
   青葉優香 雨音わかな

  ・エロマンガ読書中の妹のパンチラ見えたら股間には
   じっとり愛液が…面白半分でチ〇コ見せつけたら
   興奮しだして相互オナニー開始!盛り上がり過ぎて
   マンガで覚えた体位と淫語で中出しまでさせられた!

   あゆな虹恋 葉山美空 阿部乃みく 美泉咲

  ・揉んで揺らして舐め倒す 揉まれて感じるドデカ乳
   超・完全5時間DX

 (「元祖 時間よ止まれ!」はモデルさんの多さにもビックリですしw、さりげなく人気女優さんばかりというのもポイント!「妻の共有化が義務付けられている村があった…」はパッケージだけでも人気の予感ですし、おっぱいフェチも突撃です!また、個人的には荻野舞ちゃん二階堂ゆりさん単体新作も期待していますよ!)


熟女はつらいよ
  ・9月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・フェミニストシリーズ チカンから女性を守る女性
   専用車両導入しなさい! 鉄道会社に猛抗議する
   人権団体の奥さんたちに媚薬茶を飲ませたら…
   「汚らわしい男と乗車するなんて冗談じゃないわよ!
   チカン怖いじゃない!」

  ・現実はこうなのです!精子バンクの実態!盗撮!
   粛々とスローピストン騎乗位で精子を受精していく
   ワケあり妻たち まるで乳牛や家畜の様に射精
   させられ種付け行為を有無なくされつづける提供者の男

  ・ねとられNTRシリーズ スポーツジムの青年
   インストラクターのギンギンになったフル勃起チ○ポで
   妻が寝取られた話 「えっ、私で興奮?主人のモノなんか
   より大きくて固くてそそり立ったオチンチン…」

  ・平日の昼下がりは奥さんたちで盛況する相席居酒屋
   居酒屋個室でナンパしたママ友を酔わせて店員に
   バレないようにこっそりセックスした話 「高学歴で
   清楚な○○ちゃんのママがこんなにエロいなんて
   知らなかった!」

  ・エステサロン盗撮 本当は絶対にエッチな事はない
   厳粛な人妻オイルマッサージ店で本番中出しをヤレた話
   「お客様、当店はその様なお店ではございませんので…」

  ・熟年バツイチお見合い!相手の男にはある大きな悩みが
   あった… 本気で真面目な話しですが、デカチン18cmの
   私でも大丈夫でしょうか?2 前妻と離婚したのは夜の
   営みでチ○ポが大きすぎるという理由でした…」

  ・故障?!恐怖のエレベーター あの恐怖作品を全公開!
   ベスト版! 団地エレベーターに挟まれて身動きできない
   奥さんは抵抗するもバックから突かれて中出しされた話

 人妻熟女作品のリリースで、媚薬盗撮寝取られナンパエステデカチン挟まれ要素と合わせてチェックです!)
 

SEX Agent
  ・9月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・徹底主観フェラ~時に見下ろし、時に見つめ合う、
   口内繋がりの愛の形~

  ・にゅるりん、にょろりん、ローリング手コキ~手の平
   を膣に昇華させた女たち~

  ・優しく喉奥まで突っ込むソフトイラマチオ~労りながら
   もとことん根本まで咥えさせる、強要のないイラマチオ~

  ・WifeLife vol.003 ・昭和40年生まれの宝田さゆりさん
   乱れます ・撮影時の年齢は51歳 ・スリーサイズは
   うえから順に94/64/98

  ・WifeLife vol.002 ・昭和49年生まれの美月潤さん
   乱れます ・撮影時の年齢は43歳 ・スリーサイズは
   うえから順に87/59/95

  ・WifeLife vol.001 ・昭和45年生まれの竹内梨恵さん
   乱れます ・撮影時の年齢は46歳 ・スリーサイズは
   うえから順に88/59/87

 (SEX Agentさんのフェラ手コキ作品主観ローリングソフトイラマなど、それぞれ特徴があるのもポイントですし、豪華女優さんもお見逃しなく!そして、新シリーズ「WifeLife」は人妻熟女作品でモデルさんが50前後というのもチェックです!)


ヤリマン伝説
  ・9月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・投稿!突如ナンバーワンに上り詰めた人気キャバ嬢
   の裏の姿、それは男なら誰彼構わずセックスに誘う
   ヤリマン女神だった!
さくら
  ・頼まれたら断れない噂の巨乳エステティシャン みすず
  ・ガーリッシュとは無縁な黒縁メガネのカメラ女子。華奢で
   小さな体系に似合わない豊満なおっぱいでSEX
   大好きなヤリマン女子だった! 
マミ
 (今回も美人セクシー系を中心にモデルさんのレベルが高いですなぁ~とチェックしていたら、「頼まれたら断れない噂の巨乳エステティシャン みすず」は、さりげなく国見みすずちゃんが登場でビックです!)


HHH
  ・9月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・超ラッキー!!大きなおっぱいが水着からポロリ!!
   旅行先の温泉スパリゾートで浮かれて友達同士で
   悪ふざけして、水着を取り合っている女の子たちの
   大きな胸が水着からポロリしまくり!!しかも夢中で
   取り合っているからこちらの視線に全く気付いていない!!
   だから調子に乗ってガン見していたら当然勃起!!
   でもさすがに勃起してたらバレてしまいヤバイと思ったら…

  ・若妻だらけの定時制高校!イジメられ高校を退学した
   ボクが夜間定時制高校に入学したら、クラスメイトが
   ボクよりかなり年上の若妻だらけ!2しかもみなさん
   現役高校生の僕が初々しくて可愛いようで前の学校
   とは一転まさかの人気者に!しかもしかも若妻さんたちは
   欲求不満のようでボクの事を誘惑してきたりして…

  ・家出した女子校生が11人も住むシェアハウスで男は
   ボク1人で入れ喰い状態!2 お金が無くて超格安で
   入居した先が、家出したワケあり女子校生たちが集まる
   シェアハウスだった! 男はボク1人だから女の子たちの
   ガードは超ゆるくパンチラ&胸チラ見放題なのでかなり
   お得。贅沢な話ですが勃起し過ぎでチ○ポが痛い&勃起
   をバレないようにすることが唯一の悩みです。しかし
   24時間一緒に生活していると勃起を隠し通すのは無理
   な話で当然バレて強制退去を覚悟したのですが…。
   えっ!?勃起に興味津々?うわっ!まさかのハーレム状態に!

  ・ワケあり団地若妻回春オイルマッサージパンツ内素股
  ・家政婦しびれ薬固定バイブ中出し痴漢
  ・海水浴場生着替え痴漢
  ・彼氏と待ち合わせ中の素人お嬢さん限定!彼氏と電話し
   ながらイタズラ我慢ゲームに挑戦して高額賞金ゲット
   してみませんか?

  ・親に隠れてこっそり兄妹近親相姦 親の前ではわざと
   兄妹ゲンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で2人きりに
   なるとすぐに近親相姦セックスを始める!6

  ・えっ!? マジで!? 義妹がコタツの脚を挿入してイキ狂い!?
   新しくできた義妹がボクの部屋で何かしてると思いこっそり
   扉を開けたらコタツを壁に立てかけ、お尻を突き出しその脚を
   マ○コに挿れて感じまくってるんです!ビックリしてもう目が
   離せない! しかし物音で見つかってしまい気まずい雰囲気に!
   人の部屋で何やってんだとか、やり方が無茶苦茶だとか
   苦し紛れの逆ギレも勃起してるボクには全然説得力もなく、
   「そんなに言うならちゃんと教えてよ」なんて言われ、
   勃起チ○コを掴まれてしまい…

  ・真面目な義理の妹を犯していたらその現場を目撃した
   ヤリマンの義理のお姉ちゃんは、怒るどころか発情して
   しまい次はボクの精子が無くなるまで何度も犯されて
   しまいました…

  ・クラスの真面目女子が初めての飲酒で淫乱化!共働きの
   両親が出張しがちなおかげで、高校生なのにボクはひとり
   暮らし状態で日々自由を満喫!テスト明けのある日
   どこからか噂を聞きつけたクラスの真面目女子たちが、
   ボクの家で打ち上げしようと押し掛けて来た!ハメを
   外したい女子が持ち込んだお酒で初めての飲み会に!
   みんな初飲酒だからか酔っ払いすぎ!パンツ見えすぎ!
   無防備すぎ!でベロベロ状態。ボクはボクで無理やり
   飲まされ、さらにパンチラを見まくったせいで全力フル勃起!
   当然バレてしまいヤバいと思っていたら、酔っ払って
   エロくなった真

  ・放課後にイジメられっ子女子を堂々と輪姦したいから
   インチキ王様ゲームで罠にハメ、逃げられないように
   仕向けて輪姦命令!絶対服従!

  ・万引きJK固定電マ痴漢
  ・秋田美人!!女子大学福祉系学部1年生18歳鈴木もも?
   純粋無垢な女の娘が痙攣!大絶叫!過呼吸になるまで
   イキ果てた一日?

  ・素人限定!目指せ高額賞金!拭いて掃いて吸い取って!
   固定バイブ大掃除トライアスロン

  ・情けない弟のために催眠術にかかったフリをしてあげる
   優しいお姉ちゃん!引きこもりの弟が生まれて初めて
   努力して覚えたのは催眠術!練習台になって欲しいと
   言われ、なんとか自信をつけてあげたいと思った私は
   催眠術にかかったフリをしてあげたんです…。大成功だ!
   と喜んでくれたまでは良かったんですが、今度はエッチな
   催眠をかけてきたんです!当然、今度も成功すると
   思い込んでいる弟に今更かかってないとは言えず私は
   いいなり状態…!どんどんエッチなことをしてくる弟に
   イケないとは思いながらも感じてしまって…

  ・福岡弁なまりの抜けない天然田舎娘 水島にな AVデビュー?
   恥ずかしがりやのにながはじめてイッた?「恥ずかしか…
   でもバリ好いとうよ…」

 HUNTERアパッチ作品セクシー系モデルさんばかりというのはもちろん、HUNTER作品ハーレムフェチもお見逃しなく!「親に隠れてこっそり兄妹近親相姦」はパッケージだけでも面白そうな予感ですしw、「真面目な義理の妹を犯していたらその現場を目撃したヤリマンの義理のお姉ちゃんは、怒るどころか発情してしまい次はボクの精子が無くなるまで何度も犯されてしまいました…」はタイトルだけでもカオス過ぎますw。鈴木ももちゃん秋田美人としてチェックですし、「情けない弟のために催眠術にかかったフリをしてあげる優しいお姉ちゃん!」はタイトルだけでも素敵ですw)


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像は乱丸作品「淫乱素人見つけました キャンペーンガールに逆に声かけて初アナルまでいただきました ハルカ24歳」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像は本中作品「本物中出しファン感謝祭 上原亜衣」です!)








夏の動画50%OFF!(~8/24)
 (画像は溜池ゴロー作品「結婚11年目 未出産の35歳セックスレスのスレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 並木塔子」です!)









プレステージ
  【新作AV情報】
  ・1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番
    ACT.03
鈴村あいり
  ・ヲタサーの姫。01 長谷川るい
  ・ゲスの極み映像 ギャル14人目
  ・最高の愛人と、最高の中出し性交。2
  ・マジックナンパ!Vol.38 黒ギャルナンパ in 渋谷
  ・ぎゃるコス!!特濃ぶっかけ73発 MIRANO 02
  ・美人盗撮 2
  ・美少女ギャルリフレクソロジー 真白愛梨
  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 10
  ・Re:Bind(リバインド)ヤンデレ美少女JK緊縛媚薬催眠
   生中出し孕ませドキュメンタリー
裕木まゆ
  ・胸に悩みを持つ女性が訪れるバストケア専門オイルエステ
  ・クギづけ! 目が奪われる瞬間 病院編
  ・まさかのAVデビュー 有名お嬢様大学現役女子大生
   
鈴木もも
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.53
  ・人気AV女優プライベート映像流出!?撮影終了後の
   AV女優さんマジで口説いてお酒を飲まさせてさらに
   こっそり媚薬を仕込んでお持ち帰り!!そのままSEXまで
   させてくれるのか!?【徹底検証】PART4

  ・来店した江○島ビキニギャルを必ず悶絶絶頂させる
   オイルエステ

  ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 09
  ・働くオンナ獲り 8時間 BEST VOL.3
  ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.39
  ・本イキ素人 PREMIUM 01
  ・盗撮バスターズ 03
 鈴村あいりちゃんは「最高の男優たちが彼女の体に眠る性欲全てを呼び覚ます…。演出・台本・道具一切無し!シンプルかつ究極のセックスがここにある!!」というリアルな展開に注目ですし、「ヲタサーの姫。01 長谷川るい」は美少女系長谷川るいちゃん男優さんのギャップがたまりませんw。「最高の愛人と、最高の中出し性交。2」は名前がわかりませんが、黒髪美人としてぐりぐりマーク!ギャル系MIRANOちゃんぶっかけ73発!「美人盗撮 2」出演はるちゃんショートカット綺麗なお姉さんとしてチェックしたら、そのスタイルのよさにビックリ!!「Re:Bind(リバインド)ヤンデレ美少女JK緊縛媚薬催眠生中出し孕ませドキュメンタリー 裕木まゆ」はプレステージさんで緊縛作品はレアな気がしますし、TODO監督はいろいろなメーカーさんで凌辱作品を撮っていて管理人も注目しています。また、「クギづけ! 目が奪われる瞬間 病院編」はシンプルなチラリズム系ですが、個人的にも注目しています。って、サンプル画像がSEXシーンばかりというのが気になりますがw)


SEX Agent
  【新作AV情報】
  ・完全主観で超ガン見されながらのセルフイラマチオ
   ~無理やりではなく自ら喉奥に先っちょをぶつける
   女達、しかもずっとこっち見てる~

  ・なめらかスローフェラチオ 4~柔らかな唇、唾液の
   ぬめり、丹念に丁寧にじんわりと~

  ・ポニーテールは好きですか?~フェラの時に頭を
   振っても、上になって腰を振っても、共に揺さぶる
   その姿~

  ・すごい吸引力のキ○タマ絞りと手コキ噴射~究極の
   痴女達が精液製造所を飲み込む勢いで猛吸引~

  ・精一杯フェラチオ頑張るのでメチャクチュ手マンして
   ください。~だいたいの女はチ○ポ咥えてる時、
   濡れている。女ってエロいよね~

  ・スケベオーラあふれる女体‘だけ’の見せつける
   セックス集~規格外のナイスボディをねっとりたっぷり
   徹底フェチ撮り~

 セルフイラマチオスローフェラチオポニーテール手コキ痴女手マンセクシー系作品のリリースで、SEX Agent作品プレイやフェチ要素を絞っているのもポイントですし、さりげなく人気女優さんばかりというのも素敵です!)


アップソン
  【新作AV情報】
  ・黒ギャルアスリートぶっかけデカ尻FUCK 藤井あいり
  ・変態マゾ女落書き調教淫交
 凌辱作品のリリースで、藤井あいりちゃん黒ギャルアスリートブッカケという要素とあわせてチェックですし、「変態マゾ女落書き調教淫交」は女優さんが綺麗なお姉さん系ばかりでチェックしていたら、「デカ乳・デカ尻をまさぐり、スパンキング、イラマチオ、落書きして辱しめる。いじめられるとマ●コびしょ濡れなM女をマスク男たちが輪姦し、顔踏み、アナル舐めさせながら激しく突きまくる!」という展開にビックリです!もちろん共にBOBO池袋監督作品です!)




テクノブレイク
  【新作AV情報】
  ・七草ちとせ 8.5時間 完全未公開SEXシーン収録
  ・完全主観フェラチオ いやらしい女たち 高画質4時間15名
 七草ちとせちゃんフェラ総集編のリリースです!)







MAD
  【新作AV情報】
  ・MASOTRONIX 02 鈴屋いちご 愛野ももな
 緊縛・調教作品のリリースで、今回は鈴屋いちごちゃん愛野ももなちゃんという2人の美少女系女優さんが登場です!)






OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・M男にささやき淫語手コキ 2
  ・本気で何度もイキまくるディルドオナニー VOL.10
  ・マブダチ同士でM男いじめ 乙葉ななせ 佳苗るか
  ・アナル舐めで悶える素人娘 3
 M男隠語手コキディルドオナニーアナル舐め作品のリリースで、豪華女優さんと合わせてチェックです!)




虎堂
  【新作AV情報】
  ・黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.6 杏奈
  ・初めての催眠術で触ってないのにイカされちゃった
   素人娘たち!?

  ・20歳以下限定 オマ○コおっぴろげコレクション
 黒ギャルデリヘル催眠術くぱぁ作品のリリースで、「黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.6」出演杏奈ちゃん姉系としてもチェックの予感です!)





サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう
   素人娘たち vol.3

 ディルドオナニー作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)







プリモ
  【新作AV情報】
  ・魅惑のWフェラチオ 60人30連発!!! Vol.2
 Wフェラ作品のリリースです!)







熟女画報社
  【新作AV情報】
  ・S級熟女コンプリートファイル 森ななこ4時間
 森ななこさん総集編のリリースです!)








小林興業
  【新作AV情報】
  ・近親相姦母と子の爛れた欲情
 (近親相姦人妻熟女作品のリリースです!)







SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・「両手に花」性交温泉
 浴衣巨乳3P作品のリリースです!)








メディアバンク
  【新作AV情報】
  ・レイプの記録 2 240分 被害者12人
 (レトロレ○プ作品のリリースです!)








NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・女子校生と温泉に行こう!
 レトロ女子校生温泉作品のリリースです!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・2016年8月27日&28日 バトル本店店頭イベント
   開催記念スペシャルMIXドミネーションマッチ 2

  ・2016.08.16 BATTLEの日記念特別試合
   Independence Day Match III
金城真央 MIXファイト
  ・スペシャルMIXマッチ 南瀬奈
  ・白い水着のプロレスラー Vol.6
  ・BATTLEエクストリームトーナメント2016 準決勝第一試合
  ・女を首絞め5
  ・彼女はキャンペーンガール 燃えろイイ女! Vol.2 愛菜
  ・白水 白い水着だけ… No.05
  ・首絞め凶行
  ・金粉 6
  ・東京都S区K町首吊り荘
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌 その6
  ・炊事用ゴム手袋おばさん さゆみ/46歳
  ・素人女性悶絶股間責め9
  ・首絞めマニアの女
  ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!1
  ・女を首絞め2
  ・マルチタレント小幡あかね ドッキリ汚れ仕事メッシー
   汚辱イタズラ

  ・新女子のあしうらコレクション 3
  ・口上手3 唾液スペシャル
  ・OL男狩り・尻責め、足責め、聖水
  ・紅白オナニー合戦3 附録・ちんちん鑑定団
  ・ちんシコ倶楽部3
  ・学販人妻8
  ・革ブーツの女 2
  ・革ブーツの女 1
  ・レインコートマニアックス 6 濃縮!!浴室編
  ・レインコートマニアックス 8 濃縮!!室内&浴室編
  ・ムチムチブルル3
  ・レオタードを抱く3 なんでもいいなり!かわいいラグドール
   
琴音ちゃん・エロかわレオタ天国
  ・熟女ハイドロ競パンしごき3
  ・学販人妻 特別編 加藤あやのinヨガ教室に通う人妻
  ・競パン女子
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.07
  ・競泳水着レズまさぐりしごき volume.2
  ・性欲処理課OLブルマ特別編1 独身OLクイーン
   広瀬奈々美
&加藤あやの降臨
  ・ハイドロフォーエバー4
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.6
  ・青島かえでのブルマと体操服
  ・陸女 Vol.4
  ・伴耕作の部屋 第一巻
  ・軟体競水 vol.1
  ・レオタイツI
  ・シュークリーム 7
  ・エアロビインストラクターを犯したい 第六弾
  ・競水批評 5
  ・シュークリーム 6
  ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 5
  ・美女ポリス 環奈 屈辱の監禁くすぐり地獄
 画像はRISING作品「革ブーツの女 1」です!)


フェチ動画 BBM
  ・2人に責められながらイっちゃう女子より
   かわいいニューハーフ

  ・主観見せ付け淫語レズ バーチャル唾液マン汁
   塗り付け

  ・小便を我慢してもらって お尻とアソコ丸見え放尿
   2人セット 2

 (今回はニューハーフ隠語レズ放尿作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)



feti072.com
  ・主観見せ付け淫語レズ バーチャル唾液マン汁塗り付け
 (今回はレズ隠語作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・「トラップ!!お漏らし女子校生」~おしっこ我慢
   女子校生と苦し恥ずかしお漏らしゲーム~

 (今回は女子校生おもらし作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー 10」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像は溜池ゴロー作品「春菜はな12時間」です!)










DMM動画


 (動画はプレステージ作品「ヲタサーの姫。01 長谷川るい」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト