2016年8月18日(木)新着アダルトビデオ情報





■8月18日(木)

【ピックアップ情報】

・松岡ちなちゃん引退!【SODクリエイト】

—————


SODクリエイト
  ・9月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・超豪華ハーレム大乱交 本物人妻同窓会2
   
安野由美 佐々木あき 水原さな 宮本紗央里
    武藤あやか

  ・大手化粧品メーカー勤務 百貨店営業担当
   10年目のキャリアウーマン
小出亜衣子 32歳
    人生初の中出し解禁

  ・「限界を超えてめちゃくちゃにされてみたい」
   今宮いずみ
19歳 限界突破連続絶頂SEX
  ・ヌキ打ち?!オナニー調査訪問 巷のオナニー事情
   調査の為 ユーザー様にオナニーを見せて頂くだけ
   のはずが ち○ぽをシゴきバリバリに勃起させて
   Hなお願いをされたならやはりSOD女子社員は
   断れないんです。

  ・質屋娘Vol.1 お金に困った女の子をAV好きの質屋
   が口説いてSOD(ソフト・オン・デマンド)に連れてきた!
   質屋の店員に紹介された清純派ギャルをカメラテスト
   と称して口説いてSEX!!

  ・質屋娘Vol.2 お金に困った女の子をAV好きの質屋が
   口説いてSOD(ソフト・オン・デマンド)に連れてきた!
   質屋の店員に紹介された純真なOLをカメラテストと
   称して口説いてSEX!!

  ・発射無制限!温泉性感エステ一泊二日付きっきり
   VIPフルコース
紗倉まな
  ・処女 AVデビュー 月乃いつき
  ・初めての16人20連発中出し 逢坂はるな
  ・セックスしている時に訊きたいコト。Two Actresses
    Fucking Interview Vol.1
波多野結衣&涼川絢音
  ・現役客室乗務員 逢坂優 24歳 汗、潮、涎、精液・・・
   体液まみれになる程に・・・世界を股にかける高嶺の
   花を痙攣するほど徹底的にイカせる!!

  ・超人気Girlsダンスユニットオーディション、セミファイナリスト
   が衝撃のAVデビュー Professional Dancer
速水ライリ
    AVデビュー

  ・「もうH無しでは生きていけなくなっちゃいます」戸田真琴
   
19歳 SEX中毒になるほど快楽漬けにする一泊二日の
   温泉旅行

  ・マジックミラー号 「女性の尻に敷かれたい男性の顔に
   腰を下ろしてくれませんか?」就活中の女子大生が
   友達の目の前で人生で初めての恥じらい顔面騎乗
   クンニ体験!
  ・サッカー歴10年 全国大会出場GK 元高校体育教師
   綾瀬みおり(26歳) 未成年男子の思春期特有の性的
   悩みを相談されると断れずにオマ○コで指導してしまう
   献身的癒し系痴女
綾瀬みおり
  ・渡辺由梨香 33歳 第4章 「大丈夫だよ」無垢なち○ぽを
   精一杯の母性で包み込む 初めての童貞筆下ろし

  ・現役介護福祉専門学生 蜜月ほたる 18歳 AVデビュー
  ・超高級ナマ中出し輪姦倶楽部 白石茉莉奈
  ・黒髪清楚美少女のうぶな身体を小指の先から耳の裏まで
   全身舐めまわす濃密変態セックス

  ・一流女優が教えるエロ技!男を悦ばせるスケベな腰つき
   騎乗位セックス
もりの小鳥
  ・インタビュー・オン・ザ・セックス 波多野結衣(仮)
  ・液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER1.4.2
  ・本職家庭教師 山口沙英 26歳 人生初の中出し解禁
  ・マジックミラー号 究極のオナニー方法!?「好きな形のチ○コ
   作ってみませんか?」街行くお姉さんが自分好みの特製
   チ○コを作ったら、実際に挿れたくなり・・・自作ディルド
   オナニーじゃ我慢できずに本物チ○コ挿入

  ・マジックミラー号 アイドル級に可愛い現役女子大生を地元で
   AVデビューさせます!第2章「上京編」
みさと
  ・松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくり
   イチャイチャ温泉旅行

  ・「集団催眠でネコ耳メイドカフェ店員を専用ペットにして
   おかしくなるまでトランス交尾してやった・・・」

  ・つるっつるまんまるお満月をバッチリ堪能 趣き!SOD社内
   つるマン丸尻お月見

  ・伊豆長岡温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯
   入ってみませんか?ユーザー様リクエストNo.1の特別
   ミッション!「男性客の股間にマッサージオイルを塗って
   自分の股間で揉みほぐしてあげる」素股でドピュと大暴

  ・「無毛と中出しって気持ちいいですか?」 水樹くるみ 18歳
    パイパン・中出し解禁

 (まず松岡ちなちゃん引退は本当に残念です・涙。小出亜衣子さん山口沙英ちゃん水樹くるみちゃん中出し解禁!「超豪華ハーレム大乱交 本物人妻同窓会2 安野由美 佐々木あき 水原さな 宮本紗央里 武藤あやか」は豪華すぎる共演!!逢坂はるなちゃん20連発中出し白石茉莉奈ちゃん中出し40連発!とビックリスギマス!!新人蜜月ほたるちゃん軟体フェチもチェックですし、綾瀬みおりちゃんは「サッカー歴10年 全国大会出場GK 元高校体育教師」という経歴でスポーツ系美人としてチェックしたら、二村ヒトシ監督作品なのですか!これは楽しみですよ!速水ライリちゃんは「某有名ダンスグループオーディションでセミファイナルまで残った実績を持つ美女ダンサーが衝撃のAVデビュー!」とのことで、美人・セクシー系を中心にチェック!渡辺由梨香さん筆おろし作品というのも素敵な予感ですし、もりの小鳥ちゃん騎乗位作品で、波多野結衣ちゃんとの共演というのも注目!SOD女子社員作品パイパンという組み合わせはレアな予感ですし、「集団催眠でネコ耳メイドカフェ店員を専用ペットにしておかしくなるまでトランス交尾してやった・・」はメイド猫耳という組み合わせにも注目!新人清本玲奈ちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら超清楚系変態女優と!)


三和エロティカ
  【新刊情報】
  ・別冊秘性 女神の愛 第12号
 女王様M男作品のリリースで、神納花ちゃん女王様レアな予感ですし、美人度が高すぎます・涙)





HMJM
  ・新作AV情報アップ
  ・イベントスケジュール更新
  【新作AV情報】
  ・恥ずかしいカラダ リアルラブドール 三原ほのか
  ・SEX by HMJM ハマジムベスト16 6時間
  ・AV女優の裏側リポート かたりたがーる 舞川セナ
 三原ほのかちゃんはその可愛さセクシーボディのギャップがたまらない魅力ですし、舞川セナちゃん尻フェチもお見逃しなく!)




グローリークエスト
  ・9月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・禁断介護~純情な爆乳を弄ばれ色めく嫁は義父老人と
   性行為にのめり込む~
香乃まどか
  ・ママのリアル性教育 吹石れな
  ・姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 葉月奈穂
  ・ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに
   発情した母さん
水上由紀恵
  ・思春期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の
   全記録5~痴撮カメラFILE~
碧しの
  ・監禁拘束ギャルアナル拷問 橘メアリー
  ・ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな
   巨乳奥さん
斉藤みゆ
  ・エロデブ3~揺れる肉、包む肉、沈む肉まさに全身性器~
   
三浦カナ
  ・アナル拡張
  ・巨乳新入社員はドSで部長の娘 綾波まこ
 吹石れなさんまとめ髪可愛いバージョンになっていてビックリですし、葉月奈穂ちゃんムチムチ太ももの組み合わせがたまりません・涙。水上由紀恵さん黒人作品!碧しのちゃん痴女家庭教師作品は迫力の予感w。橘メアリーちゃんギャルアナルの組み合わせ!「エロデブ3」はストレートすぎるタイトルですが、まさか3作まで続くとは思いませんでしたよw。また、綾波まこちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークです!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・パイパン作品30%OFFのキャンペーン!(~8/31)
  ・ハングドランカー3 三原ほのか
  ・ガニ股調教2 望月さくら
  ・褐色美少女と一夜限りのワリきり性交 高沢沙耶
  ・パンチラ挑発で契約を結ぶ営業の女 あおいれな
  ・痴女先生のこちょこちょ補習 M男くすぐり専門学校
  ・童貞喪失したニューハーフAVデビュー 黒木紗姫
  ・某化粧品会社の受付嬢と平日昼間に密会セックス1
   
羽月希
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 佐々木あき
  ・デカ尻若妻とオ・ネ・ダ・リ汁だくセックス 希咲あや
  ・巨乳叔母さんとその友人の爆乳お姉さんと行った
   温泉旅行

  ・セレブ公開調教 新川優衣
  ・巨乳風呂
  ・お姉ちゃんのリアル性教育 涼海みさ
  ・ママのリアル性教育 BEST VOL.4 8時間
  ・家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 FILE
  ・スレンダーだけどむっちりお尻の文化系女子大生
   
ちずる
  ・中年巨根オヤジと汁だく濃厚セックス 真琴りょう
  ・従順女子大生と「一泊二日のヤリ尽くし外泊」 逢沢るる
  ・桃尻女子大生と「一泊二日のヤリ尽くし外泊」 初美沙希
  ・近親相姦 母と子の爛れた欲情
  ・ヌキあり回春アロマエステ店新人講習用DVD映像流出!!
  ・ネットから消されたリベンジポルノベスト30
  ・尻穴舐め手コキ2
  ・快楽パニック!アナル開発プロジェクト 澤村レイコ
  ・淫らな言葉ぶっかけてあげるわ 官能淫語プレイ あずみ恋
  ・普通の女の子が女接吻魔に成長するまでの記録1
  ・デリケートゾーン処理コースがあるメンズエステ1
  ・部長の奥さんがエロすぎて… 宇野杏奈
  ・「ゆっくり 突いてくれたら 私声出さないから」
  ・即ハメ!!14 葵千恵
  ・母子恋愛【相姦図3】 加山なつこ
  ・美人魔女91 きりこ 35歳
  ・メイド喫茶の控え室 休憩中のオナニー盗撮
  ・続・美少女フィギュア性愛 ~造形物愛玩症候群~
  ・あしのうらこちょこちょ No.30
  ・熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 極悶緊縛狂乱ver.
  ・私服緊縛18
  ・少女監禁
  ・女子校生逆さ撮り ピーカンパンチラ
  ・10の本当にあった母と子 近親相姦.net
  ・バイトちゃん あみ
  ・お尻倶楽部 Vol.109 女性読者告白映像 相沢朋香
  ・オナホールうんこ手コキ1
  ・建築現場のお兄さんをナンパ

 (「中年のおやじたちがカワイイ女の子を相手にやりたい放題。若造には真似のできない特濃セックスで快感の虜にしてしまう。ぐっちゃぐちゃの汁だく交尾にカメラの存在も忘れて悶える女の子たち。まるでケモノのようにハメ撮り三昧!イー女ばかり集めてクリップしたお宝映像がここに!」というイークリップ作品が登場しました!画像・動画はフェッチ作品「尻穴舐め手コキ2 春原未来 水野朝陽 篠田ゆう 鈴木ありす 榊なち 菅野しずか 美咲結衣 南梨央奈 川上ゆう 翔田千里 一ノ瀬ルカ 桐岡さつき 小峰ひなた 石川しずか 音無かおり 大橋ひとみ 小早川怜子 松本まりな 佐々木恋海 杉菜つくし 有沢りさ @YOU 山本美和子 藤咲セイラ 荒木瞳 前田陽菜 椎名みくる 中山エリス 宮坂レイア 辻井美穂」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・9月1日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 磯部瑞帆
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 小宮山葵
  ・彼女の母 林原早智子
  ・おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させて
   あげます~
初島静香
  ・豊満淫語母 性欲に駆られた親子のむちゃくちゃな
   毎日…
浦野明美
  ・オナ中五十路母と息子の朝勃ち 秋月ゆう子
  ・「わしゃ、もう我慢できん!!」うちの女房より
   いやらしい友人の嫁 30人8時間

  ・ぎゅりんぎゅりん!!摘まんでひねって乳首イジイジ
   SEX 20人4時間

 人妻熟女作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


FETISH FACTORY
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・Messy Scene0236
  ・SW56 忘れ物は許しません
  ・Shoes Scene362
  ・Wild Wild Wet 画像集014
  ・The Moonface Scene028
  ・濡れ娘。 Scene20
 WAM水中パイ投げ女子校生パンストパンプススケスケ作品のリリースです!)



GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・裁判官ヒロイン ジャッジリア 月本愛 しじみ
 ヒロイン作品のリリースで、今回はその可愛さにも注目していたら、裁判官なのですか!)





RUBY
  ・月額見放題更新








隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


エピキュリアン
  ・レビューアップ
  ・アナルフックサスペンダー紹介アップ


ブリット
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「人妻貧乳2 乳首を尖らせ悶え喜ぶ10人4時間」、2位「お金を出すので友達同士でエッチなことをしてもらえませんか?気まずさ満載本気 セックス」、3位「勇気あるアナル 最高峰五十路越え熟女の虎の穴ハンティング5」の順です!)






VENUS
  ・9月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなし
   の1泊2日
本田岬
  ・女神誕生 現役国際線CAキャビンアテンダント妻
   衝撃AV Debut!!
若村さつき
  ・近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない
   親子の本能」
成澤ひなみ
  ・デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は
   無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれて
   しまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』と
   ヨダレをたらして欲情しはじめた。
宮下華奈
  ・家族が出掛けたあとの全身ガクガク集中オナニー
   糸引きねちょねちょ隠れオナニストママ30人4時間

 人妻作品のリリースで、女優さん的には姉・美人系もチェックですし、新人若村さつきさんは「正真正銘、国際線客室乗務員の人妻がAV出演を決意!!」と!!)


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「優しい美脚痴女・碧しの自撮り足踏みフードクラッシュ足指セルフ舐めのダウンロード販売のお知らせです」)


DANDY&COSMOS
  ・9月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・「野性の王国」番外編 ワケありおばさん看護師が
   アフリカ原住民の童貞青年と生中出しをヤる

  ・優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛しく
   飲んでくれるプレミアム精飲オフ会 愛嬌のある
   カワイイ奥さんが笑顔で30発
ほのかさん27歳
  ・家庭訪問に来た息子の担任に勃起薬を飲ませて
   誘惑~ ヤられ待ちする欲求不満の母親マ○コ

  ・10周年記念 採精室でイケメン患者と2人きり!
   精液検査で勃起しない患者をおばさん看護師が
   こっそり手伝ってくれた全員中出しSPECIAL

  ・「愛する妻に皆さんの精子を大量に飲ませ汚して
   下さい」
さやかさん29歳
  ・寝取らせ検証 夫婦のセックスを記念に残す
   プライベートAV制作で夫が勃起しなかったら妻は
   代役チ○ポを受け入れるのか?

  ・皆様に是非ヌいて欲しい女子高生が偶然撮影
   出来たので急遽発売!! 女子高生とグルになり
   クラスで一番かわいい子を満員バスに呼び出させて
   乗客全員でヤる

  ・「はじめてがお姉ちゃんでもいいの?」禁欲で勃起が
   収まらない弟の童貞チ○ポを見た看護師の姉が
   内緒で筆おろししてくれた

 DANDY作品はさりげなく、ナース&尻という組み合わせがポイントの予感ですし、「野性の王国」はモデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!そして、COSMOSさんゴックン作品女優さんの魅力を引き出しながらも、ゴックンプレイマニアのツボをしっかり押さえていて毎回新作が楽しみなのですが、「「愛する妻に皆さんの精子を大量に飲ませ汚して下さい」 さやかさん29歳」は管理人大ファンの黒瀬萌衣ちゃんで間違いないと思いますし、裏パッケージを見ると赤ちゃんプレイもあるのですか!!!)


AVOPEN
  ・フォロー&リツイートキャンペーン!



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はFitch作品「盗撮パイパンマッサージ ~失禁羞恥に悶える美人秘書~ 卯水咲流」です!)







月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「初体験4本番スペシャル 石原あずさ」です!)








夏の動画50%OFF!(~8/24)
 (画像はunfinished作品「【着衣爆乳】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい6 ゆうきさん(28)」です!)








SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・「中出しって気持ちいいんですか?」 戸田真琴
   19歳 中出し解禁

  ・はじめてのデカチン もりの小鳥
  ・現役客室乗務員 逢坂優 24歳 SOD独占デビュー
   世界を股にかける国際線CAの卑猥なカラダと
   セックス
逢坂優
  ・渡辺由梨香 33歳 第3章 週末SEX目的デート4本番
   出された精子は全部ごっくん
渡辺由梨香
  ・肉感的で生々しい本気汁ハメ撮り4本番 白石茉莉奈
  ・「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空
   新人CA初めてのオマ○コサービス研修編

  ・美少女JKの変態中年陵辱援交 紗倉まな
  ・大手化粧品メーカー勤務 百貨店営業担当 10年目の
   キャリアウーマン 小出亜衣子 32歳 AV出演第2章
   いきなり即ハメっ!お仕事中でも朝から晩までデカ
   チ○ポ挿れっぱなし
小出亜衣子
  ・「私が気持ち良くしてあげますね◆」 今宮いずみ 19歳
    ファンとえっちな自宅デート
今宮いずみ
  ・超接写!超アングル!360°どこから見てもPERFECT
    BODY
南真菜果
  ・家族旅行中に可愛い弟のことが大好きなお姉さんは
   家族露天風呂で「禁断の童貞筆下ろし」をすることが
   できるのか!?

  ・マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善の
   お手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた
   押しに弱い心優しい保母さんの卵が敏感チ●ポを
   励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!5

  ・あなたの耳元で優しくささやくメンズエステサロン 逢坂はるな
  ・《後輩から真っ先に相談される率毎年上位》真面目で
   穏やかしかし実はスケベなのでは?!という噂のまだ
   イッた事が無い「イク!」に憧れる女子社員4名による
   社内での破廉恥映像を発見!しかも内2名は真正
   中出しSEXを?!

 戸田真琴ちゃん中出し解禁ですし、もりの小鳥ちゃんデカチン作品で、「巨根イラマ、デカチン3P、感じまくって激イキ潮吹きSEX」と!副職AV女優シリーズはモデルさんが毎回美人・清楚系で作品を重ねるごとにフェチ度がアップしているのもポイント!と、渡辺由梨香さんゴックン作品ですか!今宮いずみちゃんファンデート作品はちょいと面白そうw。そして、「真面目で穏やかしかし実はスケベなのでは?!という噂のまだイッた事が無い「イク!」に憧れる女子社員4名による社内での破廉恥映像を発見!しかも内2名は真正中出しSEXを?!」はパッケージのSOD女子社員の美人・清楚度の高さにグリグリ注目です!)


センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 古川祥子
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 永山麗子
  ・近親相姦 爆乳風呂 島津かおる
  ・人妻講師のいやらしい浮きブラ授業 吉野由花
  ・昭和の四畳半浮気づま 間男たちとの濃厚むさぼり姦通
   
鮎原いつき
  ・我が家の美しい姑 多岐川翔子
  ・モザイク職人が選んだSEXが激しすぎて仕事中に
   勃起しちゃった名作 50作品8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、古川祥子さん吉野由花さん美人系もチェックですし、ムチムチ・おっぱいフェチ島津かおるさんに突撃です!)



ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・海岸路線バスで背後から水着越しにねっとり乳揉み
   痴漢され腰をグラインドさせイキまくる巨乳女

  ・帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎて
   オナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK 2

  ・男性無視!僕だけが「いないもの」とする同僚に
   鬼ピストン!!

  ・ひとりの絶倫痴漢師にマ○コにもアナルにも中出し
   された美尻女

  ・父親→生徒→その兄弟までも!媚薬を飲まされ
   手当たり次第に何本もハメまくるほど淫乱化した
   家庭教師

  ・隣の男子校生のオカズにされていると気づいた人妻が
   その場で馬乗り逆即ハメ 2

  ・デリヘルで遭った超怖い先輩の彼女さんが「内緒にして」
   というから…その場でも!先輩がいる時も!連日ハメまくった

 痴漢巨乳オナニーアナル人妻痴女デリヘル作品のリリースで、「男性無視!僕だけが「いないもの」とする同僚に鬼ピストン!!」の「職場で全員から無視され、空気のような扱いを受け続けた男が逆襲!同僚たちも居るオフィスで女子社員を襲う。しかし当然、いないものとされている男に反応はできずに無抵抗」という設定は面白そうですw)


ROCKET
  【新作AV情報】
  ・巨乳20人!水泳大会の裏側でザーメンぶっかけ
   エロドッキリ大作戦

  ・巨乳レズソープファイト 2 吉川あいみ 水野朝陽
   若槻みづな

  ・リコーダーに塗られた媚薬が効き過ぎてたて
   笛オナニーで潮を撒き散らす女子校生

  ・固定バイブで赤面スイカ割りゲーム in三浦海岸
  ・第3回 素人ベロちゅう選手権
  ・【スマホ推奨】淫語テレビショッピング
  ・【スマホ推奨】淫語女子アナ 8
  ・【スマホ推奨】黒ギャルビッチ航空へようこそ!
   腰フリがハンパない騎乗位フライト中出しギャルCA
   
上原花恋 HIKARI 浜崎真緒
  ・【スマホ推奨】淫語女子アナ 6 下半身丸出し淫語
   STATION

  ・【スマホ推奨】全裸羞恥アイドルオーディション
  ・【スマホ推奨】軍服の手コキング アーミー山本大佐秘伝!
   男の潮吹き

  ・【スマホ推奨】黒ギャルビッチな射精管理
  ・【スマホ推奨】女教師に顔射!
  ・【スマホ推奨】お天気お姉さんがゲリラ豪雨で下着が
   透け透け それを見ていて勃起したヤジ馬に雨の中ヤラれた。

 (「巨乳20人!水泳大会の裏側でザーメンぶっかけエロドッキリ大作戦」は裏側作品なのに「江上しほ 浜崎真緒 水野朝陽 澁谷果歩 松本メイ」という豪華女優さんでビックリですし、「巨乳レズソープファイト 2」も「吉川あいみ 水野朝陽 若槻みづな」という豪華女優さんに注目していたら、「最強のレズソープ嬢は誰だ!?ノーガード相互愛撫のイカセ合い!」と何だか大変なことにw)



ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・遺影の前で犯されて… 他人棒で何度も絶頂する
   喪服未亡人
佐々木あき
  ・義父と嫁の良い躰 旦那の借金を体で払う嫁が
   犯られる姿態を見て興奮して自らも味わう義父
   
松下美織
  ・寝取られた隣に引っ越してきた美尻若妻 雛森みこ
  ・ご近所人妻・接吻レズビアン 女同士の性行為
   その快楽のトリコになった私たち
加納綾子 彩奈リナ
 佐々木あきさん喪服も美しいですし、雛森みこちゃん尻作品ですが、綺麗なお姉さん系としてもマーク!そして、「ご近所人妻・接吻レズビアン」は加納綾子さん彩奈リナちゃんレズ作品で、姉・美人系もお見逃しなく!)


アキノリ
  【新作AV情報】
  ・訪問先で人妻にバイブをズブっと突っ込み
   その卑猥な動きにつられ激しくグラインドする
   バイブ尻
篠田あゆみ 七原あかり 大場ゆい
  ・「なんで!?今日は股間がアツイ!」プライベート
   ヨガレッスンでパンツに媚薬を塗られ腰を
   ヒクつかせながら感じてしまう若妻
水原あお
   かなで自由 浜崎いちか

 (人妻バイブ媚薬作品のリリースで、女優さん的には姉・美人系、そして、美脚フェチもお見逃しなく!)



ディープス
  【新作AV情報】
  ・一般男女モニタリングAV 禁断の生中出し
   スペシャル!心優しい巨乳の姉と未だに童貞
   の弟がセックスの予行演習にチャレンジ!
   アソコ◆を擦り合わせるだけの素股セックスを
   できたら100万円!!街で見かけた仲良し
   大学生姉弟の筆おろし近親相姦! 5

  ・一般男女モニタリングAV 現役体育大生限定!
   「アスリートは性欲が強い」という噂は本当
   だった!?練習漬けで禁欲生活を送る陸上部
   所属の筋肉アスリート女子大生とデカち○ぽ
   コーチがマッスルオイルマッサージに挑戦!

  ・学校中で勃起ち○ぽ汁(ザーメン)を出しまくる
   2人のふたなり女子校生 2 進学校の真面目な
   女子生徒がち○ぽ丸出し校内露出!ある日突然
   生えてきたち○ぽの疼きに耐えられず過激な
   ポ○チンセンズリと大量射精セックスにハマる
   デカチン少女たち 跡美しゅり 涼海みさ

  ・マジックミラー便 全員10代の未成年マ●コ!
   大学合格に向けて勉強漬けの毎日を過ごす性欲の
   溜まった予備校生編 普段は真面目な受験女子たちが
   久しぶりに見た勃起チ●ポで禁欲解放!人生初の
   デカチンSEXに無我夢中でイキまくる!! vol.02 in
   渋谷&世田谷

  ・一般男女モニタリングAV 温泉旅行中の巨乳女子大生
   が出会ったばかりの初対面男性と男湯で生まれて
   初めての相互オナニーに挑戦!

 モニタリングマジックミラー作品中心のリリースで、「学校中で勃起ち○ぽ汁(ザーメン)を出しまくる2人のふたなり女子校生 2」は跡美しゅりちゃんと涼海みさちゃんの共演に注目していたら、ふたなり作品なのですか!)


アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・一緒に住むことになった従姉妹は、数年見ない間に
   巨乳娘に急成長!童貞の僕をからかう従姉妹に
   冗談半分で「SEXの練習させてよ」と頼んだら
   「擦るだけならいいよ」と言われ結局素股じゃガマン
   できずにそのまま生ハメ中出し!

  ・16周年記念SP 一度仕方なく許してしまった近所の
   絶倫少年とズルズル性交を重ねるうちに若いチ○ポ
   での絶頂にハマってしまい、ダンナにバレるスレスレ
   で何回も中出しされ続けた敏感巨乳若妻

  ・通りすがりの若妻を拉致してアクメ強姦!拘束しバイブを
   挿入して放置。腰を痙攣させる肉便器に中出し

  ・東新宿で見つけた優しくて美巨乳な人妻に18cm
   メガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事に
   なりました。

 童貞姉妹人妻ショタアクメ強姦拘束巨乳作品のリリースです!)


SWITCH
  【新作AV情報】
  ・夢の近親相姦!ママのボインで勃っちゃった僕の
   敏感チ○コをパパが居る横で優しく握りしめてくれ、
   すぐに射精しそうだからスローピストンで女のカラダ
   たっぷり教えてくれました

  ・妻の友達が我が家に赤ちゃん見にやってきた。
   妊娠以来妻とはヤッテない飢えたチ○ポが油断した
   妻の友達にムラムラ勃起しまくりです。子育てに気を
   取られてる妻の横で自宅不倫中出ししたら腹違いの
   子ができちゃうよ!

  ・クラスのかわいい女子たちのパンチラを見ていると、
   恥ずかしがるどころかスカートをめくってパンツを
   見せてからかってくる始末。でも2人きりになると
   急にテレだして、「優しく挿れてね。」とマ○コぱっくり
   広げておねだり女子校生。

 近親相姦人妻女子校生作品のリリースで、ハーレムフェチは「クラスのかわいい女子たちのパンチラを見ていると~」をお見逃しなく!)


DANDY
  【新作AV情報】
  ・「『おばさんだって本当はヤりたいの!』暇はあるけど
   金がないタダチン狙いのおばさん集団が無抵抗の
   少年チ○ポをヤりまくる」VOL.1

  ・「フニャチンから勃起するまでの一部始終を見て
   しまった熟年マッサージ師に言葉はいらない!
   気づかないフリをしてマッサージを続けるおばさんの
   濡れパンサインを見逃すな!Ver.」

 (「おばさんだって本当はヤりたいの!」の集団痴女ショタの組み合わせはレアな予感です!)



Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」では
   新人嬢がベテラン嬢から客を奪うために内緒でセックス
   させてくれる。しかも生で。5

  ・おさわり禁止の手コキデリヘル嬢にデカチンを
   見せつける!デカチンに夢中になったところでそのまま
   生ハメ!手コキ嬢にまさかの生中出しするまでを完全盗撮!4

 おっぱいパブデリヘル盗撮作品のリリースです!)




SOSORU×GARCON
  【新作AV情報】
  ・旦那さんの見舞いに来たソソり過ぎる若妻に、入院中で
   女日照りの僕は目があっただけで暴発しそう!それを
   察知し旦那さんに内緒で俺のチ○コをナデナデして
   くるので、元気100倍病気も忘れて死ぬほどピストンして
   しまいました。
加納綾子 羽月希
  ・いつも授業そっちのけで下ネタ三昧の僕。すると女教師に
   目を付けられ放課後呼び出し!さらに抜き打ちで持ち物
   検査され、持っていたエログッズを全て没収!されたん
   だけど…それを見て密かに興奮していた女教師は
   没収したバイブでオナニー!?

  ・中年オヤジの俺がソソる女子社員にモテまくり。最近の
   お父さんは、俺みたいに残業が多く娘とふれあう機会が
   少なく、お父さんに優しくされたいファザコン女子が急増中!
   オジサマ大好き女子社員と二人だけのエロ残業で優しく
   マ○コを舐めあげましょう!

 人妻女教師OL作品のリリースで、モデルさんが姉・美人系で、職業コスプレという組み合わせも素敵です!)



サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・サイコー!泡パーリィ&マシンバイブ!都内某クラブで
   開催される泡パーリィでナンパした素人パリピ娘に
   マシンバイブを体験させちゃったぜ!イエーッ!

  ・あなたの知らない、お姉さん妻の過激セックス
  ・結婚直前の蜜月、毎晩旦那さんに愛されて最高感度に
   なっている新妻 ブライダルエステで油断したところに
   媚薬チ○ポを即ハメ!すぐに抵抗が弱まり、感じ始めた
   ところでマシンバイブ挿入、潮を吹きまくって、中出しを
   すんなり受け入れる!3

 素人マシンバイブ人妻潮吹き作品のリリースです!)



F&A
  【新作AV情報】
  ・旦那の留守中に他人を自宅に連れ込みまくる
   変態妻
柚木梨華さん 29歳
  ・同窓会で久々に再会した人妻を自宅に連れ込んで
   (´э`)勝手にAV業界に横流しVol.3

  ・池袋のオナクラで指名No.1の人妻AVDEBUT!!
  ・女ばかりのシェアハウス、22歳の大学生・24歳の
   OL・42歳の不倫女、色々な味のオマタを管理人の
   僕は味わえちゃうのです、ウヒヒ。

 人妻痴女オナクラシェアハウス作品のリリースです!)



BAGUS
  【新作AV情報】
  ・センチュリオン 渡辺さとみ 2
 アイドル・イメージ作品のリリースで、渡辺さとみちゃん美少女系としてチェックしたら、100cm・Iカップなのですか!!)






REbecca
  【新作AV情報】
  ・Asahi 昇る朝陽と温泉旅行 水野朝陽
  ・Kotomi ことみんといちゃラブ温泉デート 朝倉ことみ
 アイドル・イメージ作品のリリースで、水野朝陽ちゃんちょいと可愛いバージョンになっているのもポイントですしw、朝倉ことみちゃん温泉デート作品と!)





NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・残業 4
  ・お仕置き女子校生
 レトロOL女子校生作品のリリースです!)






GIRL’S CH
  【新作AV情報】
  ・中島知子監督作品第5弾-秘密-
  ・北野翔太 best collection vol.1
  ・渡部拓哉 best collection vol.1
  ・パラレルキス
  ・whole 一徹×アキノリ
 女性向け作品のリリースで、「whole 一徹×アキノリ」はアキノリ監督作品なのですか!)




KUKI
  【新作AV情報】
  ・素人モード Vol.3 ティアラ
  ・好きです あなたが欲しい私でいたい かもめゆり
  ・NEW FACE 27 フレッシュ ! ! 水来亜矢
  ・原点 薫桜子
  ・濡れうさぎ 京乃あづさ
  ・南極2号 黒沢愛
  ・小さな冒険 小鳩まみ
  ・南極2号 薫桜子
  ・敏感 BIN KAN 彩毬
  ・大人になりたい 小鳩まみ
  ・NEW FACE 25 未知の世界 彩毬
  ・ズブ濡れ人生激情 薫桜子
  ・南極2号 真崎あむ
  ・マニアの宴 20 玉砕山荘
  ・好きです 小鳩まみ
  ・プリンIモード 薫桜子
  ・想いでの夏 ヒリヒリしたね
 レトロ作品のリリースで、薫桜子ちゃん美巨乳も素敵です!)


GIGA
  【新作AV情報】
  ・超翼戦隊ウィングファイブ ウィングピンク
   
椿かなり 大崎美佳
 ヒロイン作品のリリースで、椿かなりちゃんは単体新作も期待しています!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・美女ポリス 環奈 屈辱の監禁くすぐり地獄
  ・恋人よ…ちさジローのレオタード姿
  ・東京非日常×競泳水着2
  ・原美織の風船体験
  ・マスクdeデートNew Season 2 愛のアランフェス
  ・VLACK FLAG VATTLE L 0003
  ・淫闘コロシアム 06 みく vs もえな
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌 その5
  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 10
  ・密着!乙女達の風船メロメロオナニー!!
  ・金粉 5
  ・レインコートマニアックス 12 濃縮!!浴室編
  ・レインコートマニアックス 13 濃縮!!室内&浴室編
  ・レインコートマニアックス 14 濃縮!!室内&浴室編
  ・変態エクスタシーレポート VOL.7
  ・風船とわたし 5
  ・風船とわたし 4
  ・あしのうらくすぐりまくり! 07
  ・炊事用ゴム手袋だけ!! 3
  ・サディスティック ブーツ ガールズ vol.4
  ・サラサラの髪でコキコキ 1
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.03~05
  ・FEMBOXMANIA Vol.01~03
  ・Female Wrestling Bout Vol.2~5
  ・新体操用オールタイツエロティシズム5
  ・陸女 Vol.3
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ10
  ・競泳水着コーティング5
  ・君がいた夏 ~Season1~ 奈々美と競泳水着
   スタイル抜群でマネキンボディに競水三昧!!

  ・Neo WATER POLO SEX VOLUME4
  ・ハイドロフォーエバー3
  ・競パンしごき射精10
  ・競水批評 2
  ・巨乳インストラクター 2
  ・Scuba Girl SEX vol.02
  ・光輝く競泳水着でSEX1
  ・レズレオタードNo.02
  ・柔軟性戯 vol.1
  ・レズレオタードNo.01
  ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 4
  ・現役フィギュアスケート選手としてみたい! 9
  ・競水美少女 竹内綾香
 画像はRISING作品「もう許して…スポコス監禁飼育日誌 その5」です!)


フェチ動画 BBM
  ・お姉さまのアナルを拡張します! 葵ちゃん
  ・真田美穂ちゃんのバーチャルベロキス&乳首
   押付け(通常版+3D)

  ・おちん○んのついた現役保母さんニューハーフ
 (今回はアナル拡張ベロキス乳首ニューハーフ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




feti072.com
  ・オナニー中の震えるのどちんこを観察 琥珀うた
  ・NOAちゃんの歯・口内自撮り
 (今回はオナニーのどちんこ口内作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・失禁袋小路 ~路地裏野ション番外地~
 (今回は失禁放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「プリケツレズビアン 小泉まり&乙葉ななせ」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像は無垢作品「先生、学校でしようよ! 女子校の先生になって、生徒たちにHな個人授業をヤりまくり! 紺野ひかる 阿部乃みく 南梨央奈 川村まや」です!)







DMM動画


 (動画はムーディーズ作品「早漏イクイク女子校生 大島美緒」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト