2016年8月14日(日)新着アダルトビデオ情報





■8月14日(日)


【お知らせ】

*週末にビデオ学園をスマホ対応サイトにリニューアル予定です。つきましては、右下の[ビデオ学園メモ帳]を削除しますので、ご利用されている方は他の場所に保存しておいてくださいm(_”_)m

—————


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  2本以上同時購入で20%OFF!(~8/17)
  ・さり気ない素振りがやけにソソる美容室のおばちゃん6
  ・オマンコしたがり女 あすかみみ
  ・生理前になるとボインを押しつけてきてエッチモード突入
  ・つるつるマ●コの変態性欲 瀬奈まお
  ・巨大女神グランレディ
  ・激しく責められて潮を吹いちゃったボク
  ・人妻指オナBEST 17名4時間
  ・顔面騎乗・クンニコレクション
  ・可愛い子 限定 プライベートSEX 4時間 2016 vol.2
  ・父が出かけて2秒でセックスする母と息子 三喜本のぞみ
  ・働くお姉さん(真性レズ)に突然、レズ痴漢された私
  ・僕は透明人間! パート4
  ・人前で破廉恥行為 マジックミラーファック
  ・母子交尾 【笛吹路】 円城ひとみ
  ・ノンストップ凌辱 松井優子
  ・肛門科美人女医と見習い看護師 戦慄の肛虐籠城
  ・女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問2 川菜美鈴
  ・婦女暴行
  ・俺の素人 りこさん 20歳 理系大学生
  ・俺の素人 ゆき 24歳 人妻
  ・俺の素人 あおいさん 22歳 アルバイト
  ・アナルアクメレズ 3人
  ・贅沢コース!美少年2人との3Pセックス♪
  ・スマホ専用たて動画 あいり 20歳

 画像・動画はMARRION作品「オマンコしたがり女 あすかみみ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はワンズファクトリー作品「女上司のパイズリ制裁~ダメ社員は強制射精イジメ~ 吉川あいみ」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「ザーメン中毒犬2 加藤ツバキ」です!)










夏の動画50%OFF!(~8/24)
 (画像はSODクリエイト作品「M男クンのアパートの鍵、貸します。 水野朝陽」です!)









エスワン ナンバーワンスタイル
  【新作AV情報】
  ・JKお散歩 橋本ありな
  ・「エミリに膣中イキの快感を教えてください」汗・涎・
   愛液・体内汁垂れ流しビックンビックン痙攣エクスタシー
   
池井戸エミリ
  ・新人NO.1STYLE 笹川りほAVデビュー 笹川りほ
  ・素人初解禁!!RIONファン感謝祭 素人男性10人と
   ヤリまくり10本番
RION
  ・交わる体液、濃密セックス 妃月るい
  ・むっちりハミ出し美巨尻アスリート 白石真琴
  ・完全固定されて身動きが取れない葵つかさ 腰が
   ガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限
   ピストンSEX
葵つかさ
  ・いつでもどこでもアクメパンティ履いてなきゃダメ!
   潮吹きしたら即ハメ罰ゲームSEX
小島みなみ
  ・お父さんと9人の兄弟、男だらけの絶倫遺伝子大家族!
   一家の面倒を見る健気な妹の朝から晩まで一日中
   連続セックス性活
夢乃あいか
  ・すみません、突然の雨で濡れてしまいまして… しかも、
   今日に限ってノーブラなんです…。
奥田咲
  ・脚長8頭身パーフェクトボディの初イキ!!初体験4本番
   スペシャル
青山沙也加
  ・園田みおん エスワン全タイトル全コーナーコンプリート
   BEST8時間

  ・結合部を「くっぱぁ~」と見せつけ腰を振りまくるマンモロ
   騎乗位46連発

  ・「もっと奥まで挿れてください…」デカチンの快感に完堕ちした
   S1女優50コーナー

 (「JKお散歩 橋本ありな」はさりげなく沢庵監督というのも気になりますし、新人笹川りほちゃん綺麗なお姉さん系としてぐりぐりマーク!RIONちゃんファン感謝祭素人解禁白石真琴ちゃん美少女健康的な体がたまらなく魅力の女優さんで、是非サンプル動画をチェックしてください!葵つかさちゃん完全固定無限ピストンと大変なことになっていますし、小島みなみちゃんアクメパンティという不思議な展開w。奥田咲ちゃん美巨乳スケスケノーブラがパッケージだけでも撃沈・涙。夢乃あいかちゃんは「お父さんと9人の兄弟、男だらけの絶倫遺伝子大家族!」という家族構成にビックリw。そして、青山沙也加ちゃん8頭身でパッケージだけでも素敵です!)


アイデアポケット
  【新作AV情報】
  ・素人時代のハメ撮り映像投稿で専属決定!FIRST
    IMPRESSION 102 天然小麦肌エロボディの元有名
   雑誌モデルAVデビュー!
百合咲うるみ
  ・調教されたアイドル 首絞め!お漏らし!連続
   スパンキング!過激すぎる調教姦!
桃乃木かな
  ・激ピストン!大絶頂!大潮噴き!褐色エロボディが
   ビクンビクン!天然美少女「西原亜実」の純真Gスポット
   をエッチな大人達が寄って集って責め突きまくる壮絶
   失禁エンドレスアクメ!
西原亜実
  ・New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!
   一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュン
   ビュンほとばしる!
冬月かえで
  ・スキャンダル ナンパお持ち帰りされた立花はるみ
   盗撮映像そのままAV発売! 新機材メガネ型カメラ投入!
   巧妙な騙し隠し撮り撮影決行!
立花はるみ
  ・僕とかん菜の甘すぎる同棲性活 アナタの彼女は
   料理学校の先生 全編主観!
雪白かん菜
  ・美人女子校生と教師のイケナイ関係 白川麻衣
  ・FIRST SPLASH おマタから勝手にお水が噴き出しちゃった
    女の子の初めての潮噴き瞬間8時間!!

  ・酔ったオンナはシラフより6割増しでエロくなる お酒が
   まわって性欲倍増!感度激増!ガードがゆるんで
   ドエロくなった女達と大胆にハメまくる8時間!

  ・偉大なる四大勢力! 希軍団 BEST 8時間 『希』の名を
   持つ女神4人のいいとこ!抜きどころ!お勧めシーン厳選収録!

 新人百合咲うるみちゃんは「某雑誌モデルだったエロスキル抜群の素人ギャルが異例のデビュー!」という経歴にも注目ですし、桃乃木かなちゃんは「首絞め!お漏らし!連続スパンキング!過激すぎる調教姦!」と大変なことになっていますし、沢庵監督作品ですか!西原亜実ちゃん黒髪美人セクシーボディの組み合わせがパーフェクト!冬月かえでちゃんぶっかけ作品で、マニアとしては「一週間オナ禁で溜めこんだ性獣達のドロッドロッザーメン」という展開にも注目!そして、雪白かん菜ちゃん綺麗なお姉さん癒し系として完全に見落としていました・涙)


エムズビデオグループ
  【新作AV情報】
  ・最初で最高の初アナル解禁 小野寺梨紗
  ・本物受付嬢!最初で最高の初アナルFUCK~
   美しく年齢を重ねた女が尻穴で何度も
   イキまくっちゃいました~
花咲いあん
  ・囚われのロリサキュバス~凌辱と本能の23発
   中出し~
さくらみゆき
  ・2人を選べないなら2倍精子を射精せばいい。
 (TOP女優の小野寺梨紗ちゃんアナル解禁2穴セックスというのは本当にビックリですし、花咲いあんちゃんもさりげなくアナル解禁ですか!!)



OPPAI
  【新作AV情報】
  ・垢抜けたくて…成人を迎えるまで失うことの無かった
   処女膜を21歳を迎える前に公開開通!!地方在住
   のHcup巨乳処女AVデビュー!!
初野こころ
  ・パイズリ専門メンズエステ オッパイ挟射デトックス
   
佐山愛
  ・彼女の妹とデリヘルでまさかの遭遇!!巨乳な妹さん
   と彼女に内緒で中出しSEXライフ!!
河音くるみ
  ・巨乳JKスクールエッチ 小西みか
  ・親友からこっそり彼氏を寝取る巨乳でエッチな痴女
   お姉さん
Hitomi
  ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 北川エリカ
  ・あまりに気持ち良すぎて思わずロケット射精してしまう
   パイズリ挟射

  ・スペンス乳腺開発クリニック 谷原希美
  ・澁谷果歩8時間BEST 澁谷果歩
  ・巨乳団地妻と絶倫オヤジの濃厚中出し乱交 吹石れな
  ・息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 松坂美紀
 新人初野こころちゃん綺麗なお姉さんHカップ美巨乳に注目していたら処女なのですか!河音くるみちゃん妹作品可愛い系もお見逃しなく!そして、小西みかちゃんは水着からおっぱいがあふれていますw)


乱丸
  【新作AV情報】
  ・キマリすぎたあべみかこ 足ガク腰ブル痙攣中出し
   媚薬トランス
あべみかこ
  ・身動き取れない状態で寸止め絶頂管理!即ズボ
   激イキ中出し痙攣FUCK
小野寺梨紗
  ・パイパン白ギャル 媚薬ガンギメ失禁トランス 一条リオン
  ・淫乱団地妻 他人棒で調教されトロトロに堕ちた妻から
   の当てつけ淫乱ビデオレター
八ツ橋さい子
  ・肉欲に溺れ他人棒に夢中になり白目を引ん剥き痙攣
   絶頂しまくる淫乱妻の昼顔

 あべみかこちゃん媚薬絶頂作品の登場で、個人的にはあべみかこちゃん頭のよさにも注目しています!小野寺梨紗ちゃんは「禁欲させられセックスしたくて堪らない梨紗ちゃんを拘束し、絶頂寸前で何度も寸止めし焦らし調教」と大変なことになっていますし、一条リオンちゃん白ギャルパイパン媚薬失禁と!)



ヤリマン伝説
  【新作AV情報】
  ・地元のバーで見つけた店員を酔わせてラブホに
   連れ込み寝ている間に勝手に挿入、起きたら自ら
   チ○ポをまさぐるフェラ好き即尺ヤリマンだった
はるか
  ・自薦!渋谷だけで100人とSEXした街角捕食系
   ヤリマンギャルがセフレ同伴&逆ナン&スタッフ
   誘惑でハメまくり
マリ
  ・ヤリマン2名に囲まれた地味女子は合コンでヤリマン化
   するのか?
さくらちゃん
 ヤリマン作品のリリースで、モデルさんと合わせてチェックです!)



kira☆kira
  【新作AV情報】
  ・死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたい
   おじさん一同 kira☆kira 危険日中出しファン感謝祭
   2016 2
桜ちなみ
  ・kira☆kira BEST 厳選!美巨乳ギャル48人の大迫力
   激揺れSEX8時間BEST!!

  ・あなたのおちん○んの心配ばっかりしてくる押しかけ
   性処理ギャル委員長
千夏まりな
  ・ダンスの動きですんごい腰うねり性交 AIKA
  ・kira☆kira BEST EMIRI-中出し性交20発超え-
   総集編8時間!!

 桜ちなみちゃん黒ギャルセクシーボディに注目していたら、「危険日中出しファン感謝祭」と大変なことに!千夏まりなちゃん可愛い系もチェックの予感ですし、AIKAちゃんのダンス作品も気になりますよw)


ROOKIE
  【新作AV情報】
  ・ドピュ!!ドピュ!!子宮に絶頂中出し!
   濃厚ザーメン120連発16時間

  ・ヤリヤリメリーゴーランド ヤリサー名物 二宮ナナ
   雛森みこ 芹沢ゆず 宮下華奈 荻野舞

  ・78000G 防御力1の「エロそうび」を身に付け
   た魅惑の女の子8時間

  ・NTR ネトラセラレルうちの妻 みゆ 29歳 背徳と貞操の
   感情の裏側に目醒めた時、妻は最高のオンナになった。

  ・世界一早漏男の連続射精SEX ぶっかけ&中出し&
   大量発射スペシャル8時間

  ・2015年下半期1090タイトル全作品見せます!
   31メーカー24時間BOX

 (「ヤリヤリメリーゴーランド ヤリサー名物」はパッケージに注目していたら、「二宮ナナ 雛森みこ 芹沢ゆず 宮下華奈 荻野舞」と女優さんもスゴイコトに!)


TEPPAN
  【新作AV情報】
  ・Steel Hold vol.5 佐々木あき 吹石れな 北川エリカ
  ・軟体アクロバティック性交
  ・何度も何度もイカセ続ける連続昇天スペシャル
 (「Steel Hold vol.5」は佐々木あきさん拘束パッケージだけでもすてきですし・涙、「軟体アクロバティック性交」は軟体フェチは突撃ですし、「上原亜衣 堀内秋美 波多野結衣 竹内真琴 サリー 月島ななこ AIKA 柏木あおい 上原花恋 ERIKA(モカ、MOKA) みほの(坂口みほの) 神木優愛 篠田ゆう 本田莉子 松嶋葵 鈴原エミリ 篠田あゆみ 折原ほのか 大場ゆい 林ゆな 湊莉久 蓮実クレア 板垣あずさ 香山美桜 吹石れな」と女優さんもすごいですよ!)




ABC
  【新作AV情報】
  ・爆乳だからってポッチャリとは限らない。
  ・特濃精液搾り チン棒ちょ~だい
  ・じっくり眺めてヌキたい美しい爆乳揉み込み
 爆乳セクシー痴女作品のリリースです!)






マッサGoGo!!
  【新作AV情報】
  ・湯けむり温泉で開放的になった美女がハマる!
    回春オイルマッサージ 2

  ・ナンパ連れ込み昏睡中出しマッサージ ショート
   カット美少女限定

 オイルマッサージナンパ昏睡作品のリリースで、美少女美人系もお見逃しなく!)





パラダイステレビ
  【新作AV情報】
  ・生で中●し!妹パラダイスTV(4)完全版~
   お兄ちゃんと妹たちの不健全な夜

  ・1ヶ月AV女優のスケベな挑発をガマン出来たら
   夢の3P童貞喪失SEX

  ・年金生活のおばあちゃん、チンコ&マ●コの
   モザイク部分を審査するアルバイトしませんか?

  ・潜入!某アロマセラピスト養成スクールでは実習中に
   チンポをシゴいてくれるらしい

  ・さり気ない素振りがやけにソソる美容室のおばちゃんと
   ヤリたい(6)

 童貞熟女マッサージ作品のリリースで、「生で中●し!妹パラダイスTV(4)完全版~お兄ちゃんと妹たちの不健全な夜」は「玉城マイ 宇野ゆかり 三浦ひな 宮沢ゆかり」という豪華出演で美少女系もチェックですし、「1ヶ月AV女優のスケベな挑発をガマン出来たら夢の3P童貞喪失SEX」は童貞3P作品ですか!!)


熟女はつらいよ
  【新作AV情報】
  ・静岡県伊東市温泉旅館 8時間・480分スペシャル
   老舗温泉旅館の女将にデカチン18cm見せたら
   ヤレた 全公開版「えっ! もう朝ですか?あっ
   スミマセン、ハダカで寝てしまったもので」

  ・奥さんたちとヴァーチャルセックス?!あなたとの
   セックスを想像して奥さんたちのガン見!目線
   オナニー2 48人

  ・剃毛できない?!緊急手術が迫る!ペニスを
   沈静化!緊急マニュアル吐精!? 熟練美人ナース
   の強制フェラチオ3「勃起した状態だと剃毛できません!
   手術が迫っています!このままでは危険です!」

  ・フェミニスト媚薬茶シリーズ 女をバカにするんじゃ
   ないわよ!TV局に怒鳴り込み!番組のワイセツな
   内容に放送中止を要求!ママたちは猛抗議するも
   お茶(媚薬入り)を飲むと…「女性を蔑視した性を
   好奇にする様な低俗番組の放送中止を要求します!」

  ・恵比寿中央整体院 施術中にうつぶせで寝バック
   されたまま逃げ回るもイカされ中出しされた奥さんたち
   「な、なんなんですか!」ズボッ!「うっ!アぁん!
   ちょっとぉ抜いてぇぇ~あ~ん!」

  ・ねとられNTRシリーズ うちの子と仲良くしてくれるの
   なら…息子をいじめる主犯の少年と話し合いをする
   妻が子●もとは思えないデカチン18cmで寝取られた話
   「おばさんがさぁオレとSEXさせてくれたらイジメない
   約束するよマジで」

  ・ねとられNTRシリーズ 近所の迷惑DQN住民うちの庭で
   立小便をしていた?!隣のアパートに住むチンピラ男に
   注意した妻が寝取られた話「あなた!立小便なんて!」
   「あぁん?コラ!このチ○コから小便でてるかぁぁ?」

  ・ねとられNTRシリーズ 同じ建物内にある天国と地獄
   高級タワーマンション地下階にある住民専用ゴミ処理施設
   で働く男に妻が寝取られた話 男は妻のゴミ袋を開け
   「あれ奥さんダメですよ、使用済みの避妊具は燃えない
   ですよ」

 人妻熟女作品のリリースで、女将デカチンオナニーナースフェラ媚薬整体寝取られ要素と合わせてチェックです!)


盗撮バンバン
  【新作AV情報】
  ・高画質 某家庭の男子●学生が盗撮 夏休み、
   僕の家にやって来た!高学歴女子大生家庭教師の
   エロ過ぎ!お着替え盗撮 60人5時間

  ・高画質 夏本番!ビーチバレー発祥の地 神奈川県●沼
   海岸盗撮 ビーチバレー選手たちの健康的全裸
    シャワールーム盗撮 59人5時間

  ・高画質 埼玉県有名ショッピングモール某ランジェリー
   ショップ試着室 地元お姉さんたちのおマ●コ全開・
   おっぱい丸出し盗撮 60人4時間20分

 盗撮作品のリリースで、女子大生家庭教師ビーチバレー下着要素と合わせてチェックです!)




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・お盆セール対象作品2点以上同時購入で
   20%OFF!(~8/15)

  ・東京非日常×競泳水着1
  ・ブルマこき2
  ・銀粉7
  ・スリップの女2
  ・2016年4月16日ファイティングガールズ16開催記念
   スペシャルマッチ
なつめ愛莉vs生駒はるな
  ・スペシャルMIXマッチ なつめ愛莉
  ・ペイントまみれ意地悪レズ責め2
  ・WETの女4
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~9
  ・もう堪忍して…お尻ペンペン3
  ・サディスティック ブーツ ガールズ vol.3
  ・着衣失禁 1
  ・革ブーツの女 4
  ・革ブーツの女 3
  ・女体破壊! 極限反りレイプ 2
  ・イカせっこバトル極 Vol.01
  ・女子レスラー大ピンチ!コスチューム剥ぎ恥辱 Vol.7
  ・失神決着バトルMIX2 卑怯な攻撃に屈した新人編
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.02
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.03
  ・FEMBOXMANIA Vol.02
  ・Female Wrestling Bout Vol.4
  ・スパッツ&スパッツ no.3
  ・レオタードを抱く1 ショートカットの天然娘つばさちゃん
  ・競泳水着レズまさぐりしごき volume.1
  ・2/DUO no.2
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ9
  ・競パンハンター 今日子&優香
  ・神のカラダ レースクイーン青葉優香
  ・美麗パーフェクトBODYのレースクイーン 真木今日子
  ・チア学園 vol.1
  ・競泳水着リアリティ1
  ・現役レースクィーンとしてみませんか~vol.1
  ・エアロビインストラクターを犯したい 第四弾
  ・陸上通信 vol.1
  ・アンダースコート・セックスドール 1
  ・お兄ちゃんといっしょ! Vol.4
  ・現役フィギュアスケート選手としてみたい! 5
 画像はRISING作品「革ブーツの女 4」です!)


フェチ動画 BBM
  ・色黒ギャル&色白清楚 乳首舐め
  ・まだまだ足りないち○ぽビンビン女装美男子
   
館林みはるクン 22歳
 (今回はギャル・乳首舐め・女装作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・3カメ盗撮 路地裏WIDE野ション
 (今回は野ション盗撮作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「リアルで気持ちいいオナホールはこうして作られる!女性たちがオマ〇コおっぴろげアルバイトで協力!「だけど、そんなにじっくりオマ〇コ見つめられたら…。」エッチな気分になっちゃったお姉さんが興奮を抑えられずに生チ〇ポを欲しがる! 西条沙羅 伊東真緒 水野朝陽」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「下着モデルをさせられて… 葵」です!)









DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「マジックミラー号 出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生を地元でAVデビューさせます!仙台編」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト