2016年8月11日(木)新着アダルトビデオ情報





■8月11日(木)

【お知らせ】

*週末にビデオ学園をスマホ対応サイトにリニューアル予定です。つきましては、右下の[ビデオ学園メモ帳]を削除しますので、ご利用されている方は他の場所に保存しておいてくださいm(_”_)m

—————-

DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  2本以上同時購入で20%OFF!(~8/17)
  ・AV女優を一般募集!おばさん達の第二の人生に密着3
  ・ホテルの部屋で筆下ししてもらった 北井杏樹
  ・篠田あゆみでござひます 8時間
  ・あそこが疼いてしょうがないんです…… 彩奈リナ
  ・母ちゃんがぐっすり寝ていたので顔射してみた 乙ノ巻
  ・僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせて
  ・母姦中出し 大嶋しのぶ
  ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 倉田江里子
  ・息子に揉まれた母 松島香織
  ・母ちゃんを夜這いしてみた 吉野みさえ
  ・凄腕テクニックでシゴかれ発射させれる素っ裸の男たち
  ・カラダを売りにする巨乳ロリ妊婦 坂本愛海
  ・ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 風間ゆみ
  ・シロウトマジイキジドリノオナニー和服編
  ・ボインボックス2015年 厳選31タイトルBEST 50発射
  ・女戦闘員デスマーチ 前編
  ・あしのうらこちょこちょ No.29
  ・私服緊縛13
  ・宮部涼花 21時間ベスト 電撃引退
  ・永久保存版 真性レズの私でも興奮する名シーン2 4時間
  ・還暦で初撮り 藤井小百合
  ・美人魔女90 なつみ 34歳
  ・もしもこんな○○があったら… パート7
  ・マン汁ダダ漏れでイキ狂う老婆たちオナニー
  ・幼馴染にマッサージして!とお願いされてパンチラ見放題
  ・激しく犯して! -ゆえ
  ・黒GAL超高速寸止め手コキ
  ・YOUNG&HIP 岩佐あゆみ
  ・ガムテープとレオタード
  ・無理犯り!泣け!!叫べ!!10人
  ・俺の素人 アイダ・スインガー 18歳 女子大生
  ・俺の素人 ヘレナ・バレンタイン 23歳 女子大生
  ・熟蜜のヒミツ さゆり 40歳
  ・脇・全身くすぐり
  ・お尻倶楽部 Vol.108 美少女排泄物語 姫乃未来
  ・ハットしてビュっ!?
  ・卑猥 ORIGINAL5 テニス部編

 画像・動画はタカラ映像作品「社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した叔姉のフェロモンムンムン爆乳叔母さんに、暴風雨で電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で筆下ししてもらった 北井杏樹」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はミセスの素顔作品「ぷっくり乳首を無茶苦茶イジられ、潮を吹きまくる便器女に精子種付け 香山美桜」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はワンズファクトリー作品「ひとみと子作り新婚生活」です!)








夏の動画50%OFF!(~8/24)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 天使もえ」です!)








E-BODY
  【新作AV情報】
  ・絶頂102回!!美人お嬢様の激イキ!初体験4本番
    佐倉ねね

  ・E-BODY専属デビュー 極上プルプルHcupギャル
   岡沢リナ

  ・水泳競技歴17年 インターハイ出場 鍛え上げられ
   ムチムチに張った下半身!現役女子大生スイマー
   AVデビュー!
安達かすみ
  ・巨尻いじめ クビレからの曲線しり肉を縛って叩いて
   味わい尽くす
鈴木心春
  ・桃瀬友梨奈 初BESTメガ盛り収録16本番
  ・チ●ポもろ出しロックされた男を焦らして~焦らして
   ~大量ザーメン発射!ティアのド痴女逆レイプ
   3時間スペシャル
ティア
  ・女肉ぎゅうぎゅうプレス性交 三島奈津子
  ・夫に内緒ではじめてのAV 豊満ギャル系人妻 見た目は
   ギャル、中身は清楚 重量感たっぷりの小麦もち肌
   Hカップ
ゆら29歳
  ・応募しろーとミカンちゃんとパイズリオフ会 19歳Hカップ
   女子大生に射精13発!

  ・女肉くい込み!むっちむちコスBODY24本番
  ・もう普通の裸体では絶対満足できない!1人1人が業界
   トップの極上乳・至高くびれ・最美尻つめ合わせE-BODY
   大百科BEST 99人99性交16時間

 佐倉ねねちゃん黒髪知的美人セクシーボディという組み合わせが激しく素敵ですし・涙、新人岡沢リナちゃんショートカット美巨乳安達かすみちゃん水泳競技歴17年ということでパーフェクトなスタイルはもちろん、カッコイイお姉さん系としてもチェックの予感!鈴木心春ちゃん巨尻くびれの組み合わせ!ティアちゃん痴女逆レ○プ作品ですか!三島奈津子ちゃんIカップ爆乳はもちろん、綺麗なお姉さん系としてもチェックの予感!「応募しろーとミカンちゃんとパイズリオフ会」はメイドHカップ爆乳に注目していたらパイズリ13発ですか!)


ムーディーズ
  【新作AV情報】
  ・はじめてイッちゃった! 千早希
  ・1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX
   伊東ちなみ

  ・いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園
  ・スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステ
   サロン
川上ゆう
  ・私立ハーレム淫語学園 2!! 蓮実クレア 桜ちなみ
   初美沙希

  ・ぶっかけ中出しアナルFUCK! 早川瀬里奈
  ・地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。
   さくらみゆき地元のDQN達に彼女を奪われて何も
   出来ない僕。
さくらみゆき
  ・射精2分前のスパート手コキ120連発
  ・つぼみデビュー10周年 144作品コンプリートBEST
    24時間

  ・女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 大島美緒
  ・射精の快感を教えてくれた小悪魔いとこと8年ぶりに
   再会した僕…
たかせ由奈
  ・優しいつぼみ先生は極悪ショタにイジメられて…
  ・排卵危険日 人妻孕ませ集団中出し輪姦 水野朝陽
  ・微乳Aカップ美少女あべみかこ8時間
  ・親戚中のショタチ○ポ全部狩り爆乳お姉さん 吹石れな
 (「いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園」は時間よ止まれ作品で「宮崎あや 跡美しゅり さとう愛理 絢森いちか 七菜原ココ 紗藤まゆ 川菜ひかる 尾崎ののか 星川ういか 朝比奈京子」と美少女系を中心に人気女優さんばかり!!「スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン」は川上ゆうさんが登場で良作間違いありませんし・涙、「私立ハーレム淫語学園 2!! 蓮実クレア 桜ちなみ 初美沙希」はハーレム隠語というのも気になりますよ!「ぶっかけ中出しアナルFUCK! 早川瀬里奈」はビックリするぐらいハードな内容と、綺麗なお姉さん系早川瀬里奈ちゃんのギャップに注目!大島美緒ちゃんバック作品ですし、「優しいつぼみ先生は極悪ショタにイジメられて…」はつぼみちゃんショタ・凌辱作品で、個人的にはつぼみちゃん女教師役もマークです!水野朝陽ちゃん中出し輪姦吹石れなちゃんショタ作品と!)


溜池ゴロー
  【新作AV情報】
  ・30本の他人棒と淫れまくる欲求不満人妻の濃厚
   汗だく乱交
並木塔子
  ・本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家
   の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも
   強要!店外でも言いなりの性奴隷にした
AIKA
  ・痙攣絶頂オイルマッサージ マン汁垂れ流し監禁
   中出しエステ
通野未帆
  ・私、実は夫の上司に犯され続けてます… 新山沙弥
  ・ポルチオ開発マッサージで堕とされた人妻 めぐり
  ・友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされて
   しまったんです…
中山香苗
  ・熱帯夜 吹石れな
  ・銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ たかせ由奈
  ・素人さんから投稿されてきた実話を再現 本当にあった
   人妻達の淫らな体験談
東凛
  ・本城小百合8時間BEST
  ・女教師監禁レ×プ-特別編- 小川桃果
  ・ムッチリ美尻を振り乱すっ!!人妻のスケベな
   騎乗位4時間

 並木塔子さん知的美人なのに、今回は乱交作品ですか!新山沙弥ちゃんしっとりした雰囲気も素敵!めぐりちゃんポルチオ絶頂作品!中山香苗さん美人系としてチェックしたらレ○プ絶頂作品ですか!東凛さんはパッケージだけでも美人系として撃沈・涙。そして、小川桃果ちゃん女教師監禁レ○プと!!)


無垢
  【新作AV情報】
  ・無垢なコスプレイヤー中出し性教育 めぐる
  ・生ハメ生中出しができる無垢ナ女子校生限定
   中出しソープランド着床完了! 魂の大量膣内
   射精!
夏川ひまり
  ・コワレモノ:璃沙 尾上若葉
  ・Fカップ少女はSEXが大好物!おぼこい少女は
   見た目によらずSEX大好き。そんな少女を好き
   勝手にハメまくる!
るな
  ・純粋無垢な美少女のゴム無し生姦 締まりヨスギテ
   おもわず 膣内射精 十六連発 四時間 ブルマ特選版

  ・純粋無垢な美少女の完全未公開撮り卸フェラチオ
   20連発 4時間

 (基本は妹・ロリ作品ですが、「無垢なコスプレイヤー中出し性教育 めぐる」はコスプレ作品で、めぐるちゃん綺麗なお姉さんスタイルのよさにビックリ!!夏川ひまりちゃんロリ度が高いのですが、さりげないスタイルのよさとのギャップも魅力!「コワレモノ:璃沙」は尾上若葉ちゃん妹バージョンで何だか可愛いですよw。るなちゃん美少女素朴シンプルな雰囲気に惹かれていたらFカップなのですか!!)


teamZERO
  【新作AV情報】
  ・オイルマッサージで快感を擦り込まれた美少女 辻本杏
  ・万引きの代償に性裁を下される女子校生 湊莉久
  ・禁欲解禁!いつもより数倍感じるカラダで痙攣絶頂
   だだ漏れ悶絶ファック
凉宮すず
 teamZEROさん辻本杏ちゃん湊莉久ちゃん凉宮すずちゃんの3人でしっかり支えているのもポイントです!)





はじめ企画
  【新作AV情報】
  ・超振動ローター三輪車レース
  ・彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!!のはずが…
   彼より大きいチ○ポに興奮しちゃった彼女たち3

  ・夫婦で挑戦!夫がAV女優の凄テクを20分我慢できたら
   賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!2

 ゲーム作品のリリースで、ローター三輪車我慢寝取られ作品のリリースです!)




センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約
   テクニック
成田あゆみ
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 池内しょう子
  ・猥褻 人妻緊縛淫乱調教 高嶋ゆいか
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 小林まさえ
  ・二度と結婚に失敗したくないバツイチ婚活者同士の
   ための再婚お見合い相談所~円満な夫婦生活を
   送るにはセックスの相性が大事です!!~02

  ・巷で噂の『おばさんレンタル』サービスを呼んでどこまで
   出来るか試してみた結果…真剣に悩みを相談したら
   意外と親身になってくれて最後は中出しセックスまで
   やらせてくれた!04

 人妻・熟女作品のリリースで、成田あゆみさん美人系もチェックですし、「猥褻 人妻緊縛淫乱調教 高嶋ゆいか」はセンタービレッジさんで緊縛作品はレアですよ!)


カルマ
  【新作AV情報】
  ・黒人サイズのディルドをズボズボ入れちゃう 女子校生
   の感じ過ぎちゃうエロエロオナニー

  ・いやらしい先輩OLの淫語 誘惑 胸チラ パンチラ
  ・友達のお母さんのむっちむちなお尻があまりにもエロ
   過ぎて…我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。

  ・非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!もしも…
   朝の検温、入院患者のフル勃起20cmデカチンを見た
   看護師は…?

  ・KARMAナンパ隊が行く!全員顔出し御礼!夏だ!
   海だ!水着だ!素人中出しナンパ

  ・関東圏学校内化学準備室盗撮 変態化学教師による
   女子校生薬物昏睡レイプ

  ・完全盗撮 人妻風俗面接 悪徳店長に中出しされた巨乳
   美人妻106人の記録8時間

  ・KARMAナンパ隊が行く!全員顔出し御礼!厳選素人
   美女100人全員中出し 8時間大総集編

  ・都内某所マッサージ店オーナーが隠し撮った!美人オイル
   マッサージ師の勤務前 全裸着替え盗撮60人

  ・都内某整体院盗撮 旦那が施術されているすぐ隣で美人妻が
   わいせつ整体師に寝取られた動画

 ディルド女子校生オナニー人妻デカチンナースナンパレ○プ盗撮素人マッサージ寝取られ作品のリリースです!)


パラダイステレビ
  【新作AV情報】
  ・第1回AV男優のナマで肉食男子会 完全版 原美織
   可愛まゆ

  ・昼下がりの主婦10人!夫の居ぬ間に肉棒で突かれて
   別人のようなだらしないアへ顔をさらしていた

  ・流出!肛門科のアナル診察映像(3)~鬼畜医師が
   女性患者を狙う!

  ・結婚直前の私がどうしてもAVに出演したかった理由
  ・50歳以上のAV女優を一般募集!おばさん達の
   第二の人生に密着(3)

 AV男優人妻アナル熟女作品のリリースです!)




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・大槻ひびきのレオタード
  ・大槻ひびきのレースクイーン
  ・クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる2
  ・強制足舐めレズ奴隷11
  ・三喜本のぞみのトップレスMIXプロレス~トップレス
   女子ファイタースーパー列伝~

  ・出会ってすぐにプロレス 2
  ・東京マスクガールコレクション 1
  ・絞殺の手袋4 ~首絞失禁~
  ・ビキニギャルのちょっとエッチな風船遊戯
  ・首絞め首吊り地獄9
  ・ピンヒールでメッタ踏み!! vol.5
  ・くすぐりマニアの女達 1
  ・リョナ映像集 1
  ・レインコートマニアックス 5 濃縮!!浴室編
  ・女体破壊! 極限反りレイプ 2
  ・イカせっこバトル極 Vol.01
  ・女子レスラー大ピンチ!コスチューム剥ぎ恥辱 Vol.7
  ・失神決着バトルMIX2 卑怯な攻撃に屈した新人編
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.05
  ・FEMBOXMANIA Vol.01~03
  ・学販人妻1
  ・ボディファンデーション Neo Vol.3
  ・ムチムチブルル2
  ・Neo WATER POLO SEX VOLUME1
  ・やっぱりレオタードが好き! エマちゃんと奏でる愛のアランフェス
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ8
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき9
  ・白水 白い水着だけ… No.03
  ・シュークリーム 4
  ・現役フィギュアスケート選手としてみたい! 10
  ・Doki Doki 妹スク水SEX 1
  ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 1
  ・レオタードオフィス Vol.3
  ・エアロビインストラクターを犯したい 第三弾
  ・シュークリーム 3
  ・現役フィギュアスケート選手としてみたい! 3
 画像はアキバコム制作部作品「ピンヒールでメッタ踏み!! vol.5」です!)


フェチ動画 BBM
  ・ち○ぽビンビン女装美男子 館林みはるクン
   お風呂で男2人のお相手~オナニー

  ・ラン子監督目線の巨乳揉み
  ・秘蔵!メイドデリヘル盗撮3
  ・衝撃女装美男子 館林みはるクン
 (今回は女装オナニー巨乳デリヘル盗撮作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・尾崎ののかちゃんの歯・口内自撮り
 (今回は口内作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・女子校生W露出レズ
 (今回は女子校生露出レズ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はサルトル映像出版作品「初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう素人娘たち vol.3」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はナチュラルハイ作品「痴漢総決起集会 夏の陣 撮り下ろし10作品 完全[中出し]スペシャル」です!)









DMM動画


 (動画はプレステージ作品「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 018 坂井里美」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト