2016年8月6日(土)新着アダルトビデオ情報





■8月6日(土)

【ピックアップAV情報】

・神ユキちゃんアナル解禁!【ROCKET】

———————————–


HMJM
  ・イベントスケジュール更新
  ・主催者コメントアップ


プレステージ
  ・9月23日新作AVタイトルアップ
  ・9月16日新作AVタイトルアップ








RUBY
  ・9月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・母子交尾 ~黒姫路~ 浅井舞香
  ・お母さんと叔母さん チ○コが2本欲しい俺 宝田さゆり
    鳴海遥子

  ・美人でセレブでとってもH 五十路の奥様がAVデビュー
   
藍川京子
  ・熟年交尾 美川夫妻の還暦フルムーン~金熊の旅~
   
美川朱鷺
  ・古希になりました 高畑ゆり
  ・ナンパしてそのまま青姦
  ・団塊世代に贈る!定年を迎えた夫婦のエロドラマ!!
  ・近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 永山麗子
  ・綺麗でいやらしい叔母さんの芳しい色香と美脚に誘われ
   滾る僕
美堂かなえ
  ・巨乳でいやらしい叔母さんのむっちり淫らな肉体を弄び
   勃起する僕
白河里奈
  ・お母さんの玩具になった僕 発情!美麗義母は精液好き!
   
本庄瞳
 人妻・熟女作品のリリースで、 高畑ゆりさんは「AV業界から身を引いていた業界No1熟女が、ファンの声に応えて戻ってきました」とのことで70歳なのですか!!美堂かなえさん美人清楚系もチェックですし、「お母さんの玩具になった僕」は本庄瞳さんショートカットで登場ですか!!ページ左メニュー中央[新着作品一覧]からドウゾ!)


マキシング
  ・新人動画アップ
 (9月新人白瀬心乙ちゃん動画がアップで、動画では可愛い系でビックリですし、個人的にはエクボにも注目です!ページ中央からドウゾ!)







隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新



DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・2本以上同時購入で20%OFF!(~8/17)
  ・白衣のM男くすぐり天使 グリチンゲール 夏希のあ
  ・ご無沙汰妻のえげつない性欲 ユイさん36歳
  ・野外調教して4回AFした記録を公開します 辻本りょう
  ・薄着でおでかけ奥さんを打ち水で狙い撃ち!!
  ・熟女露出フェチ倶楽部
  ・快楽変態痴女
  ・100人の尻穴 第6集
  ・近親相姦 母さん僕もう我慢できない…
  ・早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト2 阿部乃みく
  ・指マンかきまぜぐちゅぐちゅオナニー集
  ・月刊ジャネス 背後から手コキ 4時間SPECIAL
  ・淫語オナニー中毒6 4時間
  ・公園で土下座を繰り返し誠意を持って「一発お願い!!」
  ・チャージマーメイド(変身前) 討伐編 凌辱編
  ・母子交尾 【石森路】 松坂美紀
  ・Vamp Freyja BEST SELECTION JK編2
  ・ナースの張り付きパンチラ ~極薄ヴェールの誘惑~
  ・バツ2の不貞妻3 安野由美
  ・TOHJIRO全集 vol.15 スカ・うん汁噴射
  ・ち○ぽ狩り
  ・YOUNG&HIP 野中あんり
  ・俺の素人 のぞみ 19歳 人妻
  ・俺の素人 かんな 21歳 人妻
  ・俺の素人 みらいちゃん 21歳 フリーター
  ・「スカトロマニアの女」脱糞アナルファック
  ・お尻倶楽部 Vol.107 美少女排泄物語 桃居りん
  ・【5周年記念 感謝祭】3人の美少年が早抜き対決!!
  ・スーパーヒロイン列伝 ドラゴンアイズ mission_02

 画像・動画は未来作品「早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト2 阿部乃みく」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


MAX-A
  ・新人情報アップ
 新人秋吉花音ちゃん情報がアップで、美少女系は突撃セロ!)








JAMS
  ・先行予約開始
  【新作AV情報】
  ・エレベーターガール vs. 美容部員
   ぶっかけショールーム
花咲いあん
 着衣ブッカケ作品のリリースで、職業コスプレ要素にも注目ですし、花咲いあんちゃんの最近の活躍は凄いですよ!)






MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・AnimeMaskSet DL
  ・Zenshin Tights Set DL
 アニメマスク着ぐるみ全身タイツ作品のリリースです!)





ROCKET
  ・8月18日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・本編未公開SEXやパイズリ挟射でブッ飛び
   ザーメンがてんこ盛り! 巨乳20人!水泳大会
   の裏側でザーメンぶっかけエロドッキリ大作戦 
   えっ?こんなことしてたの!?本編の裏側で
   巨乳に精子かけまくり!ザーメンドッキリで女優さん
   のガチでスケベな裏の顔全部見せちゃいます!!

  ・ムチムチ泡姫同士のソープテク対決!! 巨乳レズ
   ソープファイト2 高級レズソープ店のナンバーワンを
   決めるレズテクとプライドを賭けたイカセ合い!!
   
吉川あいみ 水野朝陽 若槻みづな
  ・海の家でアルバイトしている可愛いビキニのお姉さん
   が挑戦 固定バイブで赤面スイカ割りゲーム
    in三浦海岸 ~1回戦は小さなリモコンバイブ、
   2回戦は大きな固定バイブ、3回戦はチ○ポを
   ハメながら・・・3回でスイカが割れなければそのまま
   中出しの罰ゲーム!!~

  ・友達同士の男女がカメラの前で初めてのベロちゅう 
   第3回 素人ベロちゅう選手権 制限時間10分間
   ベロベロチューチューしっぱなし! チ○コへは
   ノータッチでベロキスだけで射精できたら賞金GET!
   燃え上がって熱烈ベロチューしたまま中出しSEX!!

  ・リコーダーに塗られた媚薬が効き過ぎてたて笛オナニーで
   潮を撒き散らす女子校生

  ・神尻アナル解禁 神ユキ ガチンコ生中出し初アナル
   FUCK!ハードコア2穴アナル生中出し!!

 (「本編未公開SEXやパイズリ挟射でブッ飛びザーメンがてんこ盛り!」はザーメン作品で、「江上しほ 澁谷果歩 水野朝陽 浜崎真緒 松本メイ」という豪華女優さんとあわせてチェックですし、「巨乳レズソープファイト2」はパッケージからハーレム作品と思っていたら、レズ作品なのですか!「海の家でアルバイトしている可愛いビキニのお姉さんが挑戦」はパッケージだけでも気になりますしw、神ユキちゃんアナル解禁2穴プレイまであるのですか!!)


ダイナマイトエンタープライズ
  ・8月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美人なのに欲求不満な奥さんのお悩み解消します!
   クンニボーイの出張サービス~ご要望があれば
   中●しSEXオプションも御座います~ 40人8時間

  ・完全ドM宣言!!凄まじい吸引力で乳首チュウチュウ!
   ほどよい圧迫感でシゴかれる涎まみれの乳首舐め
   手コキ 40人8時間

  ・デカ尻食い込むTバックおばさん~ムチムチでノーパン
   に見えちゃいます~40人8時間

  ・還暦五十路母~色欲に溺れた老婆と中出し交尾~
   40人8時間

  ・ハレンチ競泳水着おばさん~ピタッと張り付いた布地から
   ハミ出る熟女の贅肉~ 8時間

 人妻熟女作品のリリースで、クンニM男乳首舐め手コキ還暦競泳水着要素とあわせてチェックです!)


VENUS
  ・8月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・絶体絶命!!近親相姦 人類滅亡の危機で生殖
   本能が覚醒した母と息子の種付交尾
澤村レイコ
  ・じっくりゆっくり快感でおかしくなっても続ける母と
   息子の性教育
篠田あゆみ
  ・不徳の義母 夫以外、全員中出し。 徳島えり
  ・浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して
   肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで
   欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋に
   やってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!
   マ○コをびっちょり濡らして僕に飛び乗ってきたから
   連続中出ししてやった。
彩奈リナ
  ・S級熟女 アルティメットコレクション 20人 4時間VII
 人妻作品のリリースで、澤村レイコさんはパッケージに見とれていたら、「明日、地球に巨大隕石が落ちて人類滅亡が確定!!父は発狂して家を飛び出し、家に残されたのは母と息子だけ…」とシチュエーションがスゴスギマスしw、徳島えりさん知的美人・涙。と、彩奈リナちゃん綺麗なお姉さん美脚フェチとして見落としていました・涙)


unfinished
  ・9月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣
   爆乳おっぱい 爆乳・
美音
 美音ちゃん95cm・Jカップはもちろん、雰囲気的にはギャル系ですが、サンプルを見ると姉系もチェックの予感です!)





グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「唾吐き17発!60ミリ長舌痴女みおり舞の寸止めフェラ手コキ直後責めのダウンロード販売のお知らせです」)








レズビデオ観測所
  ・レズレビューアップ
 (「BEST FRIENDS 親友レズ 両想い@女子校生百合 あおいれな×宮崎あや」レビューがアップされました!)






       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はワンズファクトリー作品「尾上若葉の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」です!)







月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像は変態紳士倶楽部作品「東京都港区白金セレブ人妻ナンパエステ2」です!)









SODグループ30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「松岡ちな タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ」です!)









プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「寝取らせ 14 寝取らせ妻、その後…」です!)









洋ピン作品30%OFF!
 (画像はABC作品「日本人がハメる! 制服美少女ジーナ・ガーソンBEST4時間」です!)







ジェントルマン
  【新作AV情報】
  ・超カワ!性格よし子ちゃんの、ガンギマリ中出し
   実況中継! 「ヤバい…私、誰にでも中で出させて、
   またイッちゃってますぅ…」

 凌辱調教作品ですが、今回のモデルさんは美少女度の高さ可愛さにも激しく注目です!)





ゴールデンタイム
  【新作AV情報】
  ・小池奈央20歳元芸能人 世界的自動車メーカー
   イベントコンパニオン 初めて尽くしで汚された1日
   「男の人は中出しって気持ち良いんですか?
  (アニメ声)」
小池奈央
  ・現役東京六大学1年生 弥生18歳~純粋無垢な
   顔したロリ顔美少女優等生…実はSEX大好きの
   とってもエロい娘「わたし、初めてイッちゃいましたww」

  ・夢の再会!デリヘル嬢を呼んだら学生時代のクラス
   のマドンナだった!当然、向こうも気づいたみたいで
   超気まずい雰囲気!!でもお金払ってるのに何も
   しないのは嫌だ!!だから思い切ってオプションで
   お願いしていたバイブで何度も責めていると何度も
   「だめだめヤメテ!」と…

  ・出張先の旅館で後輩女子社員とまさかの69!?
   出張先の旅館のミスで後輩女子社員と相部屋に!
   夜、寝ていると窒息寸前!?あまりの息苦しさで
   目を覚ますと後輩の股間が僕の顔に超密着!まさか
   の69状態!しかも浴衣がはだけて生おっぱいが丸見え!
   当然、僕のチ○ポも後輩の顔…

 小池奈央ちゃん元芸能人世界的自動車メーカーイベントコンパニオンとのことで、美人美少女系ともにチェックですし、弥生ちゃんという不思議な雰囲気も魅力ですよ!)


Hunter
  【新作AV情報】
  ・息子の家庭教師が理想のボインちゃん!息子の
   家庭教師(巨乳)に日々悶々としていた父親の私は、
   息子に睡眠薬を、家庭教師には媚薬を…。すると…
   全身に媚薬が回った家庭教師は寝ている息子の
   チ○ポにしゃぶりつく超変貌っぷり!我慢できなく
   なったフル勃起状態の私は胸が…2

  ・ウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい
   丸見え!2 女性に人気のリゾートホテルのプールは
   気持ちと肩紐が緩んだ女性たちだらけで、男は
   たまたまボクひとり!しかも水着から乳首をチラリ
   させていたり、お尻がハミ出していたりして隙だらけ!
   さらにウォータースラ…

  ・「知らなかった!義姉の真の姿!」突然出来た
   義理の姉と相部屋!超優しくて超まじめで面倒見の
   良い義理のお姉ちゃんが出来たと思ったら大間違い!
   何と酒乱だった!酔って帰ってきた義姉は口が悪く
   暴力的!しかも超エロい!しかもしかもボクが童貞だと
   知ったお姉ちゃんは目…

  ・昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな
   王様ゲーム!!母の代理で参加した町内会の集まりで
   まさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無い
   という話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲーム
   やりたい!」と言い出したんです。男はボクひとり
   しかいないもんだ…9

  ・夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋の
   エアコンが壊れて温室状態に!扇風機の風なんかじゃ
   全然涼しくならず汗だくのままなので、上着を脱ぐわ、
   スカートをめくるわでパンチラ、乳首チラしまくり!
   そんな姿を見てしまった僕は年下の彼女たちに
   ドギマギしてしまって…3

  ・男子禁制の女性専用シェアハウスに男はボク1人!?
   姉が住む都会の女性専用シェアハウスに、受験の
   ためこっそり泊めてもらったら、あっさり他の居住者に
   見つかり大ピンチ!かと思ったら、女性たちは追い出す
   どころかむしろ歓迎ムード。家族以外の女性と一緒に
   生活するのが初…

 (「ウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい丸見え!2」はパッケージだけでも素敵ですしw、ハーレムフェチは「昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!」、「男子禁制の女性専用シェアハウスに男はボク1人!?」をチェック!「夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れて温室状態に!」もパッケージだけで素敵ですし、基本は妹系ですが美少女系もお見逃しなく!)


ATLANTIS-H
  【新作AV情報】
  ・美少女コスプレ潜入捜査官 媚薬性感地獄 椎名そら
  ・甘い魅惑の中出しキャリアウーマン 篠田あゆみ
   佐々木あき

 椎名そらちゃん媚薬コスプレ作品ですが、「若者の間で新型魔薬「アクメロンX」が不良組織「角田連合」により拡大流行していた。当局は取締りの為、調査チームを設立し、捜査局本部長の娘SORA(椎名そら)は自ら、角田連合が運営する撮影会にコスプレイヤーとして潜入する」という本格的な展開にビックリ!w。そして、「甘い魅惑の中出しキャリアウーマン」は篠田あゆみさん佐々木あきさんの共演で痴女作品なのですか!)



アパッチ
  【新作AV情報】
  ・パンツ内大量射精痴漢 女子校生Ver.
  ・家の中で常に機会を伺っていた強姦魔 僕が悪いん
   じゃないんです!突然出来た義理の妹があまり
   に無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、
   僕…我慢できずに犯しちゃったんです。家中を必死
   で逃げ回る妹を追いかけ回し、どこに隠れても必ず
   見つけ出して何度も犯し、何…

  ・超お得!すべて新作!最新撮り下ろし!痴漢収穫祭
   ~真夏の獲れたて痴漢12作品独占収録~

  ・高額羞恥バイト リモバイ付けてカフェ店員に挑戦して
   みませんか?

  ・母娘同時中出し痴漢
 痴漢女子校生レ○プリモバイ羞恥作品のリリースです!)


山と空
  【新作AV情報】
  ・思わず引っ叩きたくなるエロ尻保育士が、「もっとぶって…」
   と所構わず尻をクネらせ、露出マゾ快楽でマジイキ連発!!
   しほ(23歳)
江上しほ
  ・ヤンキー上がりの24歳ママが協議離婚中に地元DQNを
   集合させ中出しOKでオマ●コを無料開放。露出狂プレイで
   暴走しイキ狂う みほサン
通野未帆
  ・黒ギャル無毛ロ●ータはリスカ常習犯のメンヘラで、
   メンタル闇堕ち中に青姦凌辱したら精神がブッ壊れて
   チ●ポに服従依存。ヨダレ垂らしながら連続自傷イキ!!

  ・で、でかい…Iカップ爆乳!!マンガみたいなおっぱい
   してるバツイチヤンママさん(25歳)がアヘトロ変態アナル
   を突き出し「スローピストンで2穴もっと突いて」とおねだり
   アナルSEXでガンギマリイキ!!
葉月美音
  ・パンスト愛人秘書が露出拘束され解体業者に肉体
   リサイクルされた話
花咲いあん
 露出調教作品のリリースで、江上しほちゃん尻フェチもチェックですし、通野未帆ちゃん元ヤンキーなのですか!w。丸山れおなちゃんギャル・凌辱作品ですが、妹・ロリ系もチェックの予感です!葉月美音ちゃん美人系としてチェックしたら、Iカップ爆乳アナル2穴作品なのですか!そして、最近色々なメーカー作品で活躍している美人系花咲いあんちゃん露出拘束パンスト媚薬潮吹き絶頂3Pと大変なことに!ええ、今回の山と空作品は女優さんもプレイ内容もスゴスギマス!)


お夜食カンパニー
  【新作AV情報】
  ・イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に
   連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮
   なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…6

  ・今夜、義理の母を犯します!!もちろん動画も撮ります!
   いきなり父と再婚して母親気取りで口うるさくて高圧的
   でボクの事を邪魔者扱いする超ムカつく義理の母を
   親友と一緒に犯します!まずは睡眠薬を飲ませて
   とにかく舐めまわして弄びます!更に起きる前に
   拘束して今度は媚…

  ・どっちが脱ぐ?どっちがヤル?友情崩壊生贄ゲーム!
   去年まで女子校だった●校に入学したら少しくらいは
   モテるかと思ったら大間違い!!モテるどころか日々
   イジメられています。本気で退学を考え登校拒否して
   いたらイジメっ子女子たちがボクを見舞いにやってきた!
   当然、許…

  ・「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやった
   からな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキン
   レース!酔っ払って寝ている親友の女友達が妙に
   セクシーに見えてしまったボクたちは悪い事とは思い
   ながらも夜這い敢行!!しかも悪ふざけでどっちがより
   過激な事が…2

 王様ゲームレ○プ人妻夜這い作品のリリースで、「夜這いチキンレース!」はタイトルだけでもワロチw)


unfinished
  【新作AV情報】
  ・思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい リナさん
   
彩奈リナ
 着衣おっぱい作品のリリースで、Hカップ美巨乳はもちろん、彩奈リナちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークです!)






SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・美人教育実習生 輪姦レイプ 市川まさみ
  ・坂本すみれ 34歳 第2章 連射潮噴き3P
    激ピストン初4P 拘束おもちゃ攻め3P 旦那が
   仕事中の10時間 妻はずーっと連続複数SEX
   ずーっと絶頂
坂本すみれ
  ・マッジクミラー号 心優しい子持ちのママがデカチン
   で妻に挿入を許してもらえない男性に素股奉仕
   産後で感度が上がったマ○コは我慢できず、
   不倫挿入真正中出し!

  ・滴る雨、汗、涙…びしょびしょになるほど発情し、
   夢中で快楽を求める濡れ透け女子校生
古川いおり
  ・媚薬催眠トランス大絶頂セックス 松岡ちな
  ・姉の匂い かほ 26歳 ●校教師
  ・炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続SEX朝生活
   絶倫マセガキvsギャルママ編 AIKA

  ・サウナレディのお仕事 10周年記念作品 ‘各部門第1位’
   の極上サウナレディによるプレミアムサービス+
   豪華総集編付き380分スペシャル

  ・現役家庭教師 山口沙英 26歳 限界突破!激イカせ調教!!
   
山口沙英
  ・夏祭りで浮かれている浴衣女子のお嬢さん 固定バイブ
   ジェスチャーゲームしてみませんか?

  ・ち○ぽご無沙汰 アラサーSOD女子社員4名が
   マジックミラー号でイク!大きめちんちん逆ナンパスカウトキャラバン

 市川まさみちゃんスーツ&メガネの組み合わせに撃沈していたら輪姦レ○プ作品でビックリですし、坂本すみれさん美人清楚過ぎます!って、本物人妻シリーズ女優さんのレベルが毎回高すぎますし、デビュー作から3~4作かけてじっくり凌辱・調教プレイになるのもポイントです!古川いおりちゃんスケスケ作品ですが、個人的にはショートカットセーラー服の組み合わせにも注目!松岡ちなちゃん媚薬催眠作品!「姉の匂い かほ 26歳 ●校教師」は澁谷果歩ちゃん素人風に撮ってくれることに期待!山口沙英ちゃん綺麗なお姉さん系絶頂作品!「マジックミラー号 出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生を地元でAVデビューさせます!仙台編」は美人美巨乳フェチも突撃セロ!)


ハイカラ
  【新作AV情報】
  ・LA発!全米大学選手権3位の実力 某有名大学
   バスケットボール選手が2人揃って脱いだ美人すぎる
   本場の現役アスリート 中出しAVデビュー
   
アスペンサラ
  ・本場パツキンと日本人が貪りあう濃密SEX LAロ●ータ
   美少女と生ハメ中出し4時間!!

 外人作品のリリースで、「LA発!全米大学選手権3位の実力 某有名大学バスケットボール選手が2人揃って脱いだ美人すぎる本場の現役アスリート 中出しAVデビュー アスペン&サラ」の外人アスリート作品はレアですよ!!)



ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・中出しプール痴漢 水中リモバイ羞恥SP
  ・満員電車で痴漢師に潮が出なくなるまで何度も
   イカされ膝をガクガク震わせながら絶頂する女3

  ・家の中に潜む絶倫少女は…奥さんにバレる
   スレスレで何回も無理やりハメたがる既婚者
   チ○ポ好き2

  ・姉を犯してしまったところを母親に見られ後戻りが
   できず泥沼中出し親子丼2

  ・全裸放置・羞恥拘束で脱出不能 身動きできない
   女子校生に助けを求められたら貴方は犯さずに
   いれますか?

  ・何度イっても止めない高速愛撫 「エビ反り薬漬けレズエステ」
 痴漢プールリモバイ絶頂人妻レズ女子校生作品のリリースで、「姉を犯してしまったところを母親に見られ後戻りができず泥沼中出し親子丼2」はタイトルだけでもヒド過ぎますしw、「全裸放置・羞恥拘束で脱出不能」はトラックの上に放置されるのですか!w)


VENUS
  【新作AV情報】
  ・彼女のママの乳首チラッチラ。 青木玲
  ・隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 水野朝陽
  ・デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない
   僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに
   気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さん
   より立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。
   
澁谷果歩
  ・近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない
   親子の本能」
葉月奈穂
  ・友人の妻はドスケベ家庭教師 総集編 5 8時間
 (人妻熟女作品のリリースで、青木玲ちゃんはパッケージだけでも素敵ですし、水野朝陽ちゃん澁谷果歩ちゃん人妻役癒し系としてもグリグリマークです!そして、ムチムチ系葉月奈穂ちゃんに突撃です!)



サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・私、競泳水着で生徒たちに犯されました…男子校
   水泳部顧問・巨乳女教師、吉川あいみ22歳Hカップ
   
吉川あいみ
  ・クソナマイキな万引き女子校生を制裁生ハメ狩り
   呼びつけた親や担任教師が謝罪する隣部屋で
   土下座させて中出し!

  ・新型おもちゃの実験台にされて潮を吹かされても
   『監督になりたいんだよね?』と言われたら、何も
   言い返せず泣き寝入りするしかないサディスティック
   ヴィレッジの女AD2

 (吉川あいみちゃんセクシーボディ競泳水着の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですが、女教師レ○プ作品なのですか!)



禁断の果実
  【新作AV情報】
  ・青い誘惑 弄ばれる家庭教師 椎奈さら
  ・グランドファーザー あおいれな
 椎奈さらちゃん美少女妹系として、その可愛さにも注目していたら、痴女作品なのですか!w。そして、「グランドファーザー」はあおいれなちゃんロリ全開で登場です!)






ROCKET
  【新作AV情報】
  ・ROCKET8周年記念作品 マイクロビキニでドキッ!
   巨乳20人!水泳大会2016

  ・真・時間が止まる腕時計パート6 禁断の寝取り
   中出しスペシャル
斉藤みゆ ERIKA 月本愛 福咲れん
  ・家庭内中出し近親相姦かくれんぼ
  ・真夏のビアガーデン 超過激ハレンチ王様ゲーム
  ・かっこいいサーファーギャルをビーチで中出し輪姦レイプ
 (「ROCKET8周年記念作品 マイクロビキニでドキッ!巨乳20人!水泳大会2016」は「澁谷果歩 浜崎真緒 江上しほ あやね遥菜 本真ゆり 若槻みづな 松本メイ 篠田ゆう 水野朝陽 西条沙羅」と人数だけでなく女優さんもスゴスギマスし、「真・時間が止まる腕時計パート6 禁断の寝取り中出しスペシャル」はパッケージのおっぱいがたまりません・涙)




ディープス
  【新作AV情報】
  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こう
   には大好きな彼氏!2人っきりの密室で素人女子
   大生が童貞で悩む彼氏の友達と1発10万円の
   中出しSEXで筆おろしに挑戦!憧れの友カノに
   興奮した勃ちっぱなしチ○ポといけないと思いつつも…

  ・女子大生限定マジックミラー号 素人娘にMM号内で
   インタビュー中にいきなりデカチン即ハメ!はじめまして
   で巨根をねじこまれ戸惑う間もなく素人オマ○コの
   感度は急上昇!激ピストンで本気イキ!! in池袋

  ・一般男女モニタリングAV 渋谷で見つけた黒ギャル
   女子大生とデカチンすぎて断られ続け未だに童貞の
   男子大学生が密室で人生初の筆おろしミッションに
   挑戦!未体験のデカチンを奥まで挿入された渋谷系
   女子は身体がのけぞるほどに連続本気イキ!4人
   合計30回!!

  ・一般男女モニタリングAV レズver. 街行く親友同士の
   素人女子大生が2人っきりの自宅で人生初のイカせ
   合いレズHに挑戦!素人娘が恥じらいながらもレズキス
   /相互手マン/レズクンニ/レズ玩具/貝合わせ◆‘
   1回イったら10万円’の過激ルールで連続本気イキ
   合計54回! 2

  ・一般男女モニタリングAV 人生を楽しむ女性たちへ
   刺激体験をプレゼント!育ちの良い巨乳奥様が拘束
   状態から抜け出せたら100万円の過激ゲームに挑戦!
   目の前の鍵を取ろうともがけばもがくほどウネる固定
   バイブに下品なポーズで強制大絶頂!3人合計29回
   イキ!! in白金台

 マジックミラーモニタリング作品のlリリースで、童貞女子大生黒ギャルレズ人妻固定バイブ要素とあわせてチェックです!)


SWITCH
  【新作AV情報】
  ・本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけた
   イケない人妻。「刺激になれていないビン勃ち童貞
   チ○ポが欲しかったんです」自分のカラダを押し付けて
   店員や他の客にバレないように狭い店内で何度も
   射精させちゃいました。

  ・女子社員しかいない部署に男は僕だけ。パワハラ
   されても黒パンスト透けパンにビン勃ちこいてる
   無節操な僕のチ○コ、尻に押し当てたら急に女に
   なっちゃったよ!パンストはいたまんま破いて挿入
   ピストン続けてもよかですか!?

  ・ノーブラ乳首とパンモロ尻で僕を惑わす従姉妹たちと
   過ごしたエッチな休日。

 人妻痴女ハーレムOLチラリズム作品のリリースで、モデルさんがさりげなく人気女優さんというのもポイントです!)



桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・素人ナンパ GET!! No.182 京都ナンパ炎上編
  ・発射5分前からの激ピストンと、恍惚顔の美女!!!
   桃太郎映像2016年上半期、クライマックスcollection

  ・僕の憧れのあの女性(ひと)は、職場で犯され喜ぶ
   肉便器だった…

  ・外国美少女が夢中で感じた驚いた!世界が驚く
   日本のSEXテクニックベスト10

  ・不思議ちゃん系美少女の全力敏感エッチ4時間
  ・性器を乱暴に扱われるほどオマ○コを濡らす美人妻に
   中出し 4時間

  ・制服美少女を肉壷飼育 思い出のセーラー服にこびり
   付いた、落ちない汚れ 4時間

  ・グラマラス好色妻 垂熟乳 村上涼子 BEST8時間
   コンプリートBOX

  ・徴収員の男に目をつけられた奥さん3 手篭めにして
   犯し続ける魔性マゾ人妻
川上ゆう
  ・徴収員の男に目をつけられた奥さん2 罪な程だらしない
   敏感豊満体な人妻
松坂美紀
  ・徴収員の男に目をつけられた奥さん1 力づく押し倒して
   寝取りたい人妻
高瀬杏
 (新シリーズの「徴収員の男に目をつけられた奥さん」は川上ゆうさん松坂美紀ちゃん高瀬杏ちゃんが登場で、パッケージだけでもしっとり美人系として撃沈です・涙)



アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・女子校生緊縛監禁中出し孕ませ調教 向井藍
  ・狙われた女子校生 鬼畜たちに輪姦される放課後の
   監禁教室 vol.02
涼海みさ
  ・ストリッパー中出し20連発 観月奏
  ・教え子と子作り新婚生活 鈴屋いちご
  ・愛娘が大好きすぎて妻にナイショで子作り温泉旅行
   
中西まや
 (向井藍ちゃん緊縛中出し作品でビックリですし、涼海みさちゃん美少女系制服スク水要素と合わせてチェックしたら監禁・輪姦作品ですか!観月奏ちゃん中出し20連発妹・ロリ系鈴屋いちごちゃん・中西まやちゃんをチェックです!)



コスモス映像
  【新作AV情報】
  ・「好きなだけ私の中でイって下さいね」優しすぎる素人
   奥さんが夫に内緒で童貞筆おろし!優しすぎて中出しSP

  ・夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだこと
   ないんです」30歳すぎて初めての精飲 拘束されたい
   巨乳妻
なおみさん36歳
  ・複数の男性に輪姦(マワ)されたい素人妻を楽しむ会
   「輪姦堂」
みなみさん29歳
 (コスモス映像さんはモデルさんが美人系ばかりで、同時に凌辱・ザーメンプレイをマニアのツボを押さえながらじっくり丁寧に撮ってくれますし、女優さんの魅力を上手く引き出していて個人的にも新作情報が楽しみにしています!その意味では「複数の男性に輪姦(マワ)されたい素人妻を楽しむ会「輪姦堂」 みなみさん29歳」の新しいシリーズにも注目です!)



DANDY
  【新作AV情報】
  ・「看護師にせんずりを見せつけたらヤれたが…同僚に
   バレてしまい怒られるかと思ったら2人で一緒に
   ヤってくれた」VOL.2

  ・「DANDYちょいワル10周年総力戦SPECIAL DANDYが
   今一番ヤりたいそっくりおばさん姉妹にワザと勃起
   チ○ポを見せつけたらヤれるか?」

  ・「DANDY10周年 奇跡の再会SPECIAL『貴女がおばさん
   になってもヤられたい』おばさんになった今だから
   10年ぶりに逢って熟れた肉体を味わいたい◆」

 (「看護師にせんずりを見せつけたらヤれたが…」のDANDYさんのナース作品は毎回尻フェチも突撃ですしw、「DANDYが今一番ヤりたいそっくりおばさん姉妹にワザと勃起チ○ポを見せつけたらヤれるか?」もナース尻作品なのですか!w)



NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・ほうまん 3 友崎亜希
  ・四十九日 其之二
 レトロ人妻作品のリリースです!)






小林興業
  【新作AV情報】
  ・新初撮り 人妻中出しドキュメント 川添倫子
 人妻・熟女作品のリリースです!)







ルビー
  【新作AV情報】
  ・素人熟女ナンパ投稿 5
  ・母子青姦 息子に襲われてオナニーよりも気持ちが
   いいと叫ぶ五十路の母
岡田智恵子
  ・昭和30年代生まれの五十路美熟女! 14人×4時間 3
  ・還暦で初撮り 美川朱鷺
  ・弛んだ贅肉を矯正下着で隠し息子とSEXするお母さん
  ・熟年交尾 22組の高齢夫婦恥悦性交 8時間
  ・全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 群馬・沼田編
   
桜木ゆか
  ・お仕事熟女 2 何時でもどこでも誰とでも発情
   即ズボッの働く熟女
秋田富由美 鳴海遥子 豊岡みち子
  ・母子交尾~尾瀬口路~ 森下夕子
  ・綺麗でいやらしい叔母さん24人 4時間スペシャル
   コレクションVol.2

  ・お母さんの玩具になった僕 チ○コに狂う美義母の肉欲!
   
烏丸まどか
  ・綺麗でいやらしい叔母さんの透け乳房とパイパンま○こ
   が好きな僕
武藤あやか
  ・近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 柏木舞歩
 人妻熟女作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックですし、武藤あやかちゃん綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)



デジタルアーク
  【新作AV情報】
  ・パンチラ株式会社 2
  ・巨乳騎乗位SEX25人
  ・フェラチオ大好きドスケベギャル
  ・groovin’ 超ミニスカ女子校生 パンチラDISCO 6
  ・テコパ 手コキパーティー 潜入撮影成功 手コキ
   マニアな肉食スケベ女子15人

  ・HYPER HIGHLEG QUEEN DELUXE(DIGI-213)
   三浦レミ 葵紫穂 咲羽優衣香

 (痴女ギャルセクシー作品のリリースで、チラリズム巨乳騎乗位フェラ手コキハイレグ要素と合わせてチェックですし、それぞれ人気女優さんの豪華共演にも注目です!)



スパルタン
  【新作AV情報】
  ・アベちゃん&沢井亮の素人金髪美女ガチンコ
   生中出しナンパ in USA [本気口説きでS級セレブ
   美人姉妹をGET!その一部始終がハンパねぇ!!]

 金髪ナンパ作品のリリースで、美人系もお見逃しなく!)






口説きんぐ
  【新作AV情報】
  ・デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮り総集編2
   おすすめデリ嬢6名収録!

 デリヘル作品のリリースです!)







極盗
  【新作AV情報】
  ・[個人撮り][F○2流出映像]女子○生が通学途中
   の公衆トイレでオシッコする様子を盗撮!なんと!
   その中にオナニーしながら失禁する娘が偶然写って
   ましたのでAV発売!![厳選特別版] 2

 盗撮女子校生放尿作品のリリースです!)





シネマジック
  【新作AV情報】
  ・着衣緊縛フェティシズム 美熟女崩壊編
  ・悶絶兇戯界」 痛虐アスリート残酷逆噴射 ありす実来
  ・SM裏風俗に堕とされた世間知らずの箱入り妻
   逢沢はるか

 SM緊縛作品のリリースで、「SM裏風俗に堕とされた世間知らずの箱入り妻」はマドンナ&E-BODYデビュー逢沢はるかさんが登場ですか!)





親父の個撮
  【新作AV情報】
  ・オヤジの厳選コレクション 素人娘88人
   スケベなペニス舐め

  ・オヤジの厳選コレクション 素人娘50人50中出し
 素人総集編のリリースです!)







ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・異常性欲の義父に手篭めにされた娘 あかね杏珠
  ・昭和女のエレジー 愛娘を助けようと憲兵に身を捧げる
   美貌の母 1926
有沢実紗 伊東紅
  ・息子の嫁の熟れた美躰 旦那に隠れて義弟と肉体関係
   を持つ嫁を咎めようとした義父も嫁の体に溺れる

    篠田あゆみ

  ・濃厚接吻 背徳の情事 男を狂わせる若妻の
   いやらしいカラダ
相澤ゆりな
 あかね杏珠ちゃん美人癒し系としてマークですし、「昭和女のエレジー」は有沢実紗さん伊東紅ちゃんの共演!そして、相澤ゆりなちゃん綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)



Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・合法的公然わいせつ!吊り革を掴んだままの痴漢
   デリヘル嬢に立ちバックで生挿入!生中出し!4
   
西条沙羅 夏希みなみ 栞菜まなみ 天羽栞
  ・本番禁止の都内有名デリヘルでただ口説いて
   ヤルだけじゃ収まらない!ぎらついた男たちが
   デリヘル嬢に生中出しするまで コスプレデリヘル集 6

 痴漢デリヘル作品のリリースです!)





SOSORU×GARCON
  【新作AV情報】
  ・東京のソソる女上司はセクシーでエロすぎる!!
   仕事を指導するフリして自分の性欲を満たす為、
   田舎から出てきたおとなしい僕を玩具に!腰砕け
   テクニックで精子を吸い取られまくり死にそうです!!
   
黒瀬萌衣 花咲いあん 芹那ゆい
  ・実験とエロい事が大好きな科学部の僕は密かに
   『媚薬』を試作中!だけど女の子に試す勇気がなく
   全く成果を挙げられない…。だけどある日、作りかけ
   の媚薬を偶然女子部員が飲んだ結果…普段地味な
   部員が一変!
阿部乃みく 夢実あくび 森保さな
  ・ドMな僕がソソるギャル系出張マッサージを頼んだら、
   キンタマ電気あんまをくらわされ乳首を舐められ悶絶!
   勃起しまくったチ○ポをなぶられまくりヒィヒィ言ってると、
   とどめに騎乗位でマ○コへ入れていただき、グリグリ
   されてイカされてしまいました!!
今井キキ 紗藤まゆ
    藤井あいり

 (「東京のソソる女上司はセクシーでエロすぎる!!」はパッケージの美人太もも美脚に撃沈していたら黒瀬萌衣ちゃんなのですか!!!「実験とエロい事が大好きな科学部の僕は密かに『媚薬』を試作中!」は「阿部乃みく 夢実あくび 森保さな」という出演で美少女系は突撃!「ドMな僕がソソるギャル系出張マッサージを頼んだら、キンタマ電気あんまをくらわされ乳首を舐められ悶絶!」は電気アンマM男作品で、個人的には太ももフェチとしてもマークです!)


アキノリ
  【新作AV情報】
  ・海外育ちの才女 一時帰国中に温泉旅行 綾芽しゅり
  ・早漏チ○ポ強化合宿 8時間プレミアムエディション2
 綾芽しゅりちゃん綺麗なお姉さんスレンダーボディの組み合わせが素敵です!)






F&A
  【新作AV情報】
  ・池袋のメンズエステの人気嬢AVDEBUT!!
   
白石優希 27歳 人妻
  ・童貞(嘘だよ~)の僕が近所の人妻さんに性相談を
   したら見事にやらせてくれた!めっちゃハッピー(^ω^)
    Vol.2

  ・旦那の隣で夜這いされイキたくなくてもイッてしまう
   欲求不満妻 Vol.2

  ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ もっと気持ちよく
   なりたいと性欲に目覚めた若妻に、AV男優性感
   マッサージのスーパーテクニックを無料でお試し
   しませんかと口説いたら、気持ちよすぎて本番まで
   出来ちゃいました24

 エステ人妻童貞夜這いマッサージナンパ作品のリリースで、白石優希さん美人癒し系としてチェックです!)



2.8次元
  【新作AV情報】
  ・コミ○コスプレイヤー7 リモコンローター2 ほのか(仮名)
 コスプレリモバイ作品のリリースです!)







MEGAMI
  【新作AV情報】
  ・男の性感開発~乳首愛撫専門でイカせる女のテク~
   
大場ゆい 高倉梨奈 吹石れな 高瀬杏
 乳首系M男作品のリリースで「大場ゆい 高倉梨奈 吹石れな 高瀬杏」という女優さんはスゴスギマス!!)





SILK LABO
  【新作AV情報】
  ・素直になれない恋人たち 2nd season
 女性向け作品のリリースです!)







黒羊
  【新作AV情報】
  ・スタッフが仕掛けたカメラによるラブホ盗撮
  ・素人SEX隠し撮り流出
  ・ソープ(大衆店)の泡姫たちをガチ盗撮
  ・ラブホカップル 定点カメラ盗撮
 盗撮作品のリリースです!)





AMEDIA
  【新作AV情報】
  ・バレリーナの美脚責め~アン・ドゥ・フェチ男~
   
山田亜美 高岡麗奈
 M男脚責め作品のリリースで、美人・美脚フェチとしてもマークです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・9ジャンルセール!15%OFF!(~8/8)
  ・風船女子の園2
  ・女を首絞め4
  ・競泳水着中毒1
  ・ブルマこき3
  ・スペシャルMIXマッチ なつめ愛莉
  ・妄想女子プロレスVol.15 敗者ペナルティ編
  ・ファイティングガールズ Vol.16 2016.4.16
   ザ・ファイナル【前編】+【後編】

  ・ファイティングガールズ Vol.16 2016.4.16
   ザ・ファイナル【前編】

  ・ファイティングガールズ Vol.16 2016.4.16
   ザ・ファイナル【後編】

  ・ファイティングガールズ16開催記念スペシャルマッチ
   
金城真央vs白いん子
  ・ファイティングガールズ興行 総集編DISC Vol.1
  ・グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦!!
  ・NEW ゴム手袋専科 7
  ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 9
  ・首絞め首吊り地獄20
  ・メッシーアイランド vol.1 コーティング娘。
  ・メッシーアイランド vol.2 可哀想なまゆちゃん
  ・メッシーアイランド vol.3 白い恋人
  ・メッシーアイランド vol.4 ペイントコレクション
  ・女子レスラー屈辱SEX エロ陥落マッチ VOLUME.5
  ・女子レスラー屈辱SEX エロ陥落マッチ VOLUME.1
  ・高身長女子レスラーVS低身長女子レスラー1
  ・美女レスラードミネーションレイプ!! 04 小悪魔系美女レスラー編
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.05
  ・FEMBOXMANIA Vol.01~03
  ・NEOチアスコ no.1~2
  ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~3
  ・競水刑事美紗 競水教団潜入捜査 File.1
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.02
  ・陸女 Vol.1
  ・抱擁 群馬県のミス・レオタード 恋さんのしなやかな身体
  ・新すく水白書 その1
  ・セクシーアンダースコート6
  ・ボディスーツハメ撮り8
  ・優木あおいの濃紺ブルマ~潮吹き妖精はブルマを濡らす~
  ・女子バレーボール選手の運動とSEX!!
  ・Scuba Girl SEX vol.14
  ・ウェットスーツマーメイド監禁・観察日誌Vol.3
  ・陸上レオタードFUN7
  ・どきどき初体験レオタードレズVol.5
 画像はRISING作品「優木あおいの濃紺ブルマ~潮吹き妖精はブルマを濡らす~」です!)


フェチ動画 BBM
  ・友梨ちゃんのベロ・歯口内観察(通常版+3D)
  ・自画撮りウンチ カメラに向かってウンチ
   しちゃった(*/Д\) 4

 (今回はベロ口内スカトロ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・黒ギャル「れおな」のフラフープへそ観察
 (今回はへそ黒ギャルフラフープ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・OL社内トイレ悪戯封鎖小便2
 (今回はOL放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「リアルで気持ちいいオナホールはこうして作られる!女性たちがオマ〇コおっぴろげアルバイトで協力!「だけど、そんなにじっくりオマ〇コ見つめられたら…。」エッチな気分になっちゃったお姉さんが興奮を抑えられずに生チ〇ポを欲しがる! 西条沙羅 伊東真緒 水野朝陽」です!)






DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「痙攣し過ぎる爆イキ人妻 大石香織 32歳 AVデビュー クラシックバレエ歴28年…美しくしなやかな肉体を持ったドエロ妻」です!)









DMM動画


 (動画はエスワン ナンバーワンスタイル作品「「みはるに潮吹きの快感を教えてください」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 羽咲みはる」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト