2016年8月5日(金)新着アダルトビデオ情報





■8月5日(金)


waap
  ・XCREAM更新









RADIX
  ・オーダーメイドオナニー更新
  ・俺はAV監督更新
 オーダーメイドオナニーは「眞ゆみ恵麻・川上ゆう・橘メアリー・水野朝陽・柳あきら・沙羅樹・円城ひとみ・久我かのん」、俺はAV監督は「川上ゆう・水野朝陽・円城ひとみ」と、今回も豪華すぎてビックリですし、沙羅樹さんも登場ですか!そして、AV監督は、撮影終わりに打ち上げ飲み会と!!)





ドグマ
  ・スタッフ大募集!
 (「ドグマでは、一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。集団作業が好きな方、映像が好きな方、ぜひドグマで一緒に働いてみませんか?」)


マドンナ
  ・9月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 小花まなみ
    AVデビュー 結婚2年目で早くもSEXレス…
   欲求不満なビジネススクールのマナー研修
   講師36歳
小花まなみ
  ・夫よりも義父を愛して…。 最上ゆり子
  ・夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 寧々
  ・毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 夏目彩春
  ・人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 白木優子
  ・母の友人 水原梨花
  ・真夜中のデート 夫が寝た後は隆君と待ち合わせ
   
雨音わかな
  ・義父に毎日犯されている私…。 吹石れな
  ・暴風雨 友達の奥さんと二人だけの夜 佐々木あき
  ・愛する貴方が望むなら…。 ~夫の歪んだ性癖を
   受け入れる人妻~
二階堂ゆり
  ・年上の人妻 ~僕を惑わす不謹慎な匂い~ 郡司結子
  ・隣人のスキャンダル ~近所の美人妻とSEXをする方法~
   桃瀬ゆり

  ・近親相姦 24時間で96回絶頂してしまった母 倉本雪音
  ・ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 櫻井美保
  ・娘のカレシに抱かれた母 麻生千春
  ・丸ごと!織田真子8時間 ~鳴かぬならイカしてしまえ
   マココギス 全19本番SPECIAL~
織田真子
  ・奪われた兄嫁総集編 8時間
  ・年下男の荒々しいセックスに溺れる美熟女460分
  ・夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻4時間BEST
 人妻熟女作品のリリースで、女優さん的には美人系もチェック!新人小花まなみさん知的美人系としてマークですし、夏目彩春ちゃんチラリズム白木優子さんは毎月新作をリリースしてくれてファンとして嬉しいですし、吹石れなさんレ○プ佐々木あきさんスケスケ作品!二階堂ゆりさん美人セクシー癒し系で、さりげなくフェチ・マニア作品にも登場していて個人的にもぐりぐりマークの女優さんです!)


h.m.p
  ・9月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・憧れ@美巨乳姉妹百合 森はるら 尾上若葉
  ・寸止め痴女ベスト4時間
  ・拘束デス調教 縛られた美女12人の局部を容赦なく
   責める

  ・中出し寝取られ妻 『あなたに見られながらまた
   イキます…』
初美沙希
  ・豊満妻・寝取られ志願 『今から貴方以外の男に
   中出しされます。』
吹石れな
  ・メスころがし ケツ穴&オ◯◯コ2穴中出し調教 南梨央奈
  ・愛しのザーメンアイドル 可愛い女の子の濃汁ごっくんと
   顔面シャワー
埴生みこ
  ・性欲強すぎワガママ痴女 大暴走!男狩り 浜崎真緒
  ・上原亜衣ベスト4時間
 (「憧れ@美巨乳姉妹百合」は森はるらちゃん尾上若葉ちゃんレズ作品でビックリですし、「メスころがし」は南梨央奈ちゃん2穴作品ですか!「愛しのザーメンアイドル」はザーメン作品のリリースですが、埴生みこちゃん猫耳コスプレパッケージだけでも撃沈です・涙。逆に、痴女M男ユーザーは「性欲強すぎワガママ痴女 大暴走!男狩り 浜崎真緒」に突撃です!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  【新作情報】
  ・2本以上同時購入で20%OFF!(~8/17)
  ・広瀬うみ お貸しします。
  ・人妻湯恋旅行094
  ・サテンマッサージ
  ・素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.13
  ・眼鏡×競泳水着×くびれボイン 日比乃さとみ
  ・愛する妻が騎乗位でガッツリ痴女ってる姿 斉藤みゆ
  ・カノジョのそばで汚されて…
  ・オマ●コおっぴろげ挑発淫語オナニー
  ・新・奥さんシリーズ[88]
  ・中出し愛人契約 佐々木あき
  ・ザーメンごっくん専用神舌どすけべ淫乱妻
  ・囁き系JKオナトレ2 女子校生オナニートレーナー
  ・女子校生 暴力教室 小便リンチ
  ・しばられたい
  ・完全主観 ずっと見つめてダブルフェラチオ2
  ・魔少年たちの巨乳奥様狩り13
  ・素人妻オフパコこれくしょん File.02
  ・クロッチ汚れ観察 脱ぎたてパンツの恥ずかしいシミ
  ・強制的に連続射精させられちゃった僕。 吉澤友貴
  ・お嬢様学園の連続射精クラブ3お嬢様学園の連続射精クラブ3
  ・貧乳レイヤーを種付け洗脳し滅茶苦茶輪姦SEXした
  ・小便おもらし淫語オナニー
  ・生ハメ中出し淫語痴女 篠田あゆみ
  ・受付嬢in… (脅迫スイートルーム) 桜木優希音
  ・秘めごと紀行 #001
  ・熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ
  ・おま●こパッカ~ン女子校生4 あおいれな
  ・THE 巨乳女子校生 放課後爆乳レッスン 吉川あいみ
  ・Hカップ巨乳娘「Hなバイトは今日で卒業します。」
  ・株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項08
  ・ねぇ、いま絶対見てたよね? 松本メイ
  ・BEST FRIENDS 親友レズ あおいれな×宮崎あや
  ・乱暴なギャル達に強制センズリさせられて
  ・ナマ姦不倫18 るな美香
  ・チ○ポを擦りつけ…ワキ丸出し生ハメ中出しSEX
  ・上京ヤンキーAV出演 あゆな虹恋
  ・純情美少女ADに変態プレイを強要し孕ませAV発売
  ・青山猥褻エステサロン98
  ・制服美少女と性交 宮沢ゆかり
  ・ディルドと足裏2
  ・私、脅迫されてます。 鈴森るな
  ・隠せない、乳と尻の肉感 霧島さくら
  ・ゲスの極みな人妻になる時 第3章
  ・ドライブ中にいきなりチ○ポを出してセンズリ始めたら…
  ・どうして同僚がオレ好みの巨乳なんだよっ!! 柳あきら
  ・彼女の母が生姦ペット 円城ひとみ
  ・巨乳女自画撮り投稿変態SEX
  ・新・歌舞伎町整体治療院59
  ・女子校生放課後中出しセックス 椎名そら
  ・働く美女と性交 浅田結梨
  ・女子校生のヌード鑑賞アルバイト3
  ・熟女に密室でハメ撮りされて… 桐島美奈子
  ・爆乳パイパン着エロアイドル撮影現場セクハラ盗撮2
  ・ザーメンもヨダレも飲み干しに来たインストラクター
  ・ずっと憧れていた巨乳若奥様達とお籠りSEX
  ・黒ギャルマンバデリバリーヘルス VOL.1 木崎レナ
  ・ナマ姦不倫19 さい子奏恵
  ・初美沙希と中出し修学旅行
  ・必殺!白目剥いても地獄突き 深美せりな
  ・義父の卑猥な舌に犯されて… 神納花
  ・Best of みづなれい
  ・初美沙希と同棲しませんか?
  ・オジサンの乳弄りに変態に堕ちた巨乳妻 深美せりな
  ・綺麗なお姉さんとの汗びっちょりになるほどの肉弾性交4
  ・アジア古式マッサージ店盗撮85 SP
  ・初美沙希ベスト4時間 vol.3
  ・童貞クン家で童貞狩り 4じかんすぺしゃる
  ・まるごと甘良しずく4時間
  ・香山美桜ベスト 4時間
  ・君って…チクビでもイケちゃう男子? 4時間 波多野結衣
  ・中出しドクドクSEX厳選セレクション
  ・JKパンチラ誘惑オナニー 4時間12名スペシャル
  ・まるごと木南日菜4時間
  ・内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JD・咲月奈緒
  ・内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 人妻・牧瀬りみ
  ・専属奴隷 地獄の耐久検査 乙姫エミル
  ・初脱ぎ四十路中出し妻 中井まゆみ
  ・母さんだって女なのよ…親族相姦 8時間
  ・第1回 AV男優のナマで肉食男子会 完全版
  ・エッチな御奉仕パーフェクト! ボクだけの美少女メイド
  ・えろえろスペルマ3 美熟女たちの精飲
  ・癒しのM性感 睾丸専門性感マッサージDX
  ・あ~やらしい!48 蛇舌ラテンハーフ娘参上! 柏木胡桃
  ・盗撮!女子校生の公衆トイレ制服オナニーDX
  ・彼女調教カタログ 皆野あい
  ・尽きない快楽に理性は崩壊。 川上ゆう
  ・幼馴染をホテルに連れ込み一発お願いしまくる、僕。
  ・愛と平和の戦士アフロディーテ 討伐編 乳首責め編
  ・美少女とジジイ なぜ?
  ・ヘンリー塚本原作 ザ・温泉宿 真夏の情事一泊二日
  ・アップル写真館投稿ビデオ vol.5
  ・変態悪女に飼われたペニバン家畜 加納綾子
  ・お母さんの玩具になった僕 平岡里枝子
  ・念願の○○になった! 総集編
  ・性欲が特に異常な美熟女たち 10人 240分
  ・俺の素人 みさ 19歳 人妻
  ・俺の素人 りおさん 22歳 フリーター
  ・俺の素人 あずきさん 19歳 大学生
  ・HAPPY FISH 雨宮雫
  ・童顔ウェイトレスの踏み台
  ・マシーンに犯される美乳娘
  ・アスリート系イケメンがエロ声吐きだしザーメン発射!
  ・キュートな婦警の濃厚小便

 画像・動画はドリームチケット作品「受付嬢in… (脅迫スイートルーム) 桜木優希音」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・ランキング更新
  ・壁紙更新
 (ランキング1位「初撮り五十路妻ドキュメント 柏木舞子」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 竹宮かほり」、3位「初撮り人妻ドキュメント 今宮慶子」の順です!)







アタッカーズ
  ・9月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・原作・藤崎 玲 女教師姉妹 川上奈々美 倉多まお
  ・奴隷ソープに堕とされた女教師7 石原莉奈
  ・夫の目の前で犯されて― 歪んだ報復 希美まゆ
  ・あなた、許して…。 濡れた白肌 小西悠
  ・犯される度に美しく 希島あいり
  ・奴隷色のステージ33 冬月かえで
  ・キャビン・アテンダント 哀しみの凌辱フライト5
    松下紗栄子

  ・人体完全固定 香西咲
  ・女教師 肛虐輪姦 西田カリナ
  ・哀欲の緊縛未亡人 緒川りお
  ・輪姦餌食4 きみと歩実
  ・未亡人女将の柔肌 原ちとせ
  ・午後三時の団地妻 白石すみれ
  ・籠城 Episode:06 西川ゆい
  ・団鬼六傑作集
  ・ATTACKERS 女捜査官8時間BEST7
 (「女教師姉妹」は川上奈々美ちゃん倉多まおちゃんの共演ですし、「奴隷色のステージ33」は冬月かえでちゃんが登場!松下紗栄子さんCAコスプレがパーフェクト!「人体完全固定」は香西咲ちゃんが登場でパッケージだけでも大変なことに!西田カリナちゃん女教師アナル作品でビックリしていたら、イラマチオスパンキングビンタプレイもあるのですか!)


フリーダム
  ・9月新作AV情報アップ
  ・ダウンロード販売更新
  ・スマフォサイト更新
  【新作AV情報】
  ・この学園の新任教師はP○A役員の目の前で
   強制センズリさせられている

  ・ブルマ越しの小便を吸わされる男
  ・ギャルと別れ話をしたらキレられて監禁され
   毎日暴行された。

 M男作品のリリースで、女教師センズリ鑑賞ブルマ飲尿ギャル監禁要素とあわせてチェックですし、美人美少女ギャル系とも女優さんが豪華すぎてビックリです!)



S1
  ・9月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・明日花キララがプライベートでむっちゃくちゃに
   犯された全記録映像
明日花キララ
  ・交わる体液、濃密セックス 羽咲みはる
  ・完全固定されて身動きが取れない美竹すず 腰が
   ガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない
   無限ピストンSEX
美竹すず
  ・吉沢明歩の痴女責め連続射精16発 拘束された
   男たちを骨抜きにする強制射精術
吉沢明歩
  ・おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル
  ・凄い肉感、デカイ桃尻 究極の尻フェチシズムAV 星野ナミ
  ・極透け超薄マニアック黄金比ボディコス あかり美来
  ・小野寺梨紗 エスワン全タイトル全コーナーコンプリート
   BEST7時間47分

  ・【初回限定】撮りおろしオリジナルジャケット仕様
    S1厳選40名スーパー美少女COLLECTION

  ・高画質 超!お尻びいき映像 デカ尻が揺れる、弾ける、
   波打つ、尻偏重の超フェティッシュスペシャル

  ・毎日男目線で美少女が射精管理しちゃう超贅沢
   日替わり手コキカレンダー

 明日花キララちゃん凌辱・輪姦作品でビックリですし、羽咲みはるちゃんはまだ作品を見ていませんが美少女系として気になっていますし、美竹すずちゃん完全固定絶頂葵ちゃんオシッコ解禁ですし、あかり美来ちゃんスケスケ作品で「水着、チャイナ、ナース、着物、体操着」というコスプレ要素と合わせてチェックです!)


アテナ映像出版
  ・夏季休業のお知らせ
 (「アテナオンラインでは下記の期間を夏期休暇とさせて頂きます。[期間]2016年8月15日(月)~2016年8月19日(金)」)


HMJM
  ・イベントスケジュール更新


ドリームチケット
  ・動画販売更新










プレステージ
  ・新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・18歳と8ヶ月。 03 桐谷絢果
  ・プレステージ夏祭 2016 ボクとみおんの南国バコバコ
   全裸旅
園田みおん
  ・ギャルハメウィークエンド!! Vol.004
  ・ポルノスター 北野のぞみ
  ・地元一恐いヤンキー先輩の妹ギャルが、「雨に濡れた
   から風呂貸せや」と僕ん家に無断侵入!黒ギャルの
   濡れ透け着衣に見とれた僕はフル勃起!でも先輩の
   妹に手を出したらボコられるとビビッてたら、エロモード
   全開の妹ギャルが発情興奮しだし…

  ・制服の中のE いろはちゃん10
  ・まんハメ検証隊 都内だけでも年間70回以上開催される
   様々なフェス!!その会場でナンパすれば普段手が
   出ないAランク女子も酒で浮かれた勢いで喰える!?
    File.05

  ・リアルガチ軟派 BEST 8時間 PART.5
  ・息子が自宅に連れてきた同級生をまんチラ誘惑する
   エロ過ぎるノーパン美熟女妻

  ・子どもの担任が家庭訪問にやって来た!どうしても
   SEXしなきゃいけない状況に陥った人妻は自らのカラダで
   教師を誘惑する!
水城奈緒 百合川さら 杏堂怜
  ・アスリート専門マッサージ施術院 8時間総集編
  ・本気(マジ)口説き 人妻編 28 ナンパ→連れ込み→
   SEX盗撮→無断で投稿

  ・異業種交流パーティーで口説いたOLを貸切り風呂で
   SEX盗撮。完全顔出しで無断AV発売

  ・無反応だったデリヘル嬢を媚薬クンニしたらエビ反り
   痙攣してイキまくり我慢できずに中出し生本番を
   懇願してきた!!

  ・非ヌキ系エステで働きはじめたばかりの人妻に2回戦
   上等のバイ●グラ絶倫チ●ポを見せ付けたら
   我慢できずにNG行為の生中出しを求めてきた!

  ・ゲスの極み映像 人妻12人目
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.52
  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE SELECTION 02
  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE SELECTION 01
  ・プレステージ夏祭 2016 最強ドエロ女の乱痴気バカンス 水稀みり
 (「募集ちゃんTV×PRESTIGE」はモデルさんのレベルが高すぎますし、北野のぞみちゃん水稀みりちゃんセクシー系、逆に桐谷絢果ちゃん美少女系としてマークですし、いろはちゃんちゃん美少女系としてチェックしたらEカップ美巨乳ですか!「地元一恐いヤンキー先輩の妹ギャルが、「雨に濡れたから風呂貸せや」と僕ん家に無断侵入!黒ギャルの濡れ透け着衣に見とれた僕はフル勃起!でも先輩の妹に手を出したらボコられるとビビッてたら、エロモード全開の妹ギャルが発情興奮しだし…」はタイトルだけでカオスですしw、「無反応だったデリヘル嬢を媚薬クンニしたら~」はパッケージも素敵ですw)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロイン討伐Vol.76 ~封魔JK捜査官 弄ばれた
   ヒロイン達~
大見はるか 桜庭うれあ 原美織 川越ゆい
  ・女神聖戦士セイント☆チアー ~幼馴染みはスーパー
   ヒロイン~
原美織 舞坂仁美
 ヒロイン作品のリリースで、「ヒロイン討伐Vol.76」は「大見はるか 桜庭うれあ 原美織 川越ゆい」という美少女女優さんの豪華共演でビックリですし、「女神聖戦士セイント☆チアー」は可愛すぎますしw、主観要素もあるのですか!)



プレミアム
  ・9月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・現役女子大生 水泳部 AVデビュー 泉ののか
  ・初絶頂 膣イキ覚醒 宇垣ちさと
  ・桃尻 誘惑女教師 ~美脚尻タイトスカート編~ 三井さき
  ・肉厚おま○こザーメン搾り騎乗位 佐山愛
  ・パンパンチ○ポを気持ち良~くイカせる 黒パンストM性感
   
佐々木あき
  ・プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 鈴木真夕
  ・中出しお義姉さんの誘惑 神納花
  ・ノーパン フレンチティーチャー ルロア・クララ
  ・松嶋葵PREMIUM BEST 8時間
  ・中出しお義姉さんの誘惑 お義姉さん8人の甘い誘惑
   8時間ベスト

 姉・美人作品のリリースで、泉ののかちゃんは競泳コスプレに注目していたら関西弁というギャップにも注目w。三井さきちゃんはまだ作品を見ていませんが癒し系としてもマーク!佐々木あきさん黒パンスト作品で、バニーガールコスプレもあるのですか!鈴木真夕ちゃんソープ作品ですし、ルロア・クララちゃんフランス人で、美人なのはもちろん、さりげなくマニア作品が多く個人的にも注目しているのですが、今回は女教師ノーパンパイパンでパッケージだけでも撃沈です・涙)


オーロラプロジェクト
  ・新作AVサンプル動画アップ









TMA
  ・お知らせ
 (「8月12日コスホリック18に澁谷果歩ちゃん・浅田結梨ちゃんと共に参加します。沢山の方のご来場お待ちしております」)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・8月5日新作AV配信開始
 (画像はOFFICE K’S作品「おま●こパッカ~ン女子校生 4 あおいれな」です!)








エピキュリアン
  ・異型尿道ブジーJ1型8mm 入荷








妄想族
  ・9月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が
   新潟から来たオマセな甥っ子に寝盗られました
   
前園希美
  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい 豊胸エステで
   パイオツを揉まれまくって寝盗られた妻
風間ゆみ
  ・ナンパ連れ込みSEX生配信・そのまま勝手に
   AV発売で人生終了。パコキャスVol.8

  ・ペニバン男犯の虜になった神尻美女 神ユキ
  ・緊縛凌辱! 金髪美女に闇の天誅!! 2
  ・カオスルーム 僕達の中出し肉便器 アレナ&トリリアム
  ・日本人がハメる!パツキンBEST2009?2015年
   鬼に金棒 パツキンに制服

  ・勤務している会社の上司の寝取られ美人妻との
   生セックスを完全盗撮 本人に無断でAV発売 #2

  ・先日その彼女を同じ大学のイケメン拓哉君に
   クドかれるも彼女はチャラい男は嫌いと言って
   いたので信じていたら
あおいれな
  ・ねとられ調教FILE 浪人生の教え子に調教ビデオを
   録られた妻
斉藤みゆ
  ・ラブホ従業員による仕掛けカメラ盗撮
  ・泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ
  ・普段は地味であまりパッとしない同じゼミの女の子を
   宅飲みに誘って酒に酔わせてイケイケになったところで
   脱がせてみたらものスゴいエロ巨乳だった!#2

  ・繁盛店ソープの泡姫隠し撮り
  ・北関東 不倫温泉旅行 寝取られる巨乳美人妻の盗撮
   セックス流出動画

  ・トイレでガチオナ始める一般女子たち 盗撮
  ・本場パツキンと日本人が貪りあう濃密SEX LAギャル7人
   と4時間生ハメ中出しベスト!!

  ・お父さんの異常な愛情 宮沢ゆかり
  ・某アウトレットの女子トイレでパンチラやオシッコをする
   姿を盗撮してビックリ仰天!DX36人6時間30分

  ・娘の友達に恋におちて ジャパニーズビューティー 鈴木理沙
 (「皆のねとられ投稿話を再現します」出演前園希美ちゃん綺麗なお姉さん美巨乳の組み合わせが素敵ですし、「僕のねとられ話しを聞いてほしい」は風間ゆみさんが登場!「緊縛凌辱! 金髪美女に闇の天誅!! 2」、「カオスルーム」は、金髪緊縛凌辱というレアな組み合わせ!「先日その彼女を同じ大学のイケメン拓哉君に~」出演あおいれなちゃん黒髪美人の綺麗なお姉さん系でビックリ!「ねとられ調教FILE」出演斉藤みゆちゃんは個人的にも気になっているのですが、作品によって、美少女姉系と雰囲気が大きく変わり、今回はムチムチバージョンと!)


BeFree
  ・9月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・全編主観 中出し家庭教師 佐々木あき
  ・御奉仕メイドRoom 本田岬
  ・現役Gカップ歯科衛生士、ナンパしてそのままAVデビュー
   
茅原里恋
  ・S級美女の素顔を晒す プライベートSEX30本番8時間
  ・究極のクビレ巨乳コスプレSEX430分
 佐々木あきちゃん完全主観中出し家庭教師という組み合わせでファンとして撃沈・涙。本田岬ちゃんメイドコスプレも素敵ですし、新人茅原里恋ちゃん綺麗なお姉さん歯科衛生士Gカップ美巨乳ですか!!)



HHH
  ・9月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・結局生挿入!生中出し!生を卒業したいヤリマン
   女子校に通う妹が「コンドームの付け方を教えて
   欲しい」と、とんでもないお願いをしてきた!
   「コンドームを付ける練習したいから勃起させて
   あげる」と言い手コキを始める妹!妹で勃起する
   わけないと思ったら一瞬でフル勃起!戸惑いつつも
   コンドームを付ける練習を行っていたらますます
   カチカチになるボクの勃起チ○ポをマジマジ見た
   妹がまさかの発情!練習をヤメてボクのチ○ポを
   しゃぶってきた!更に我慢できなくなった妹は結局
   生挿入でお尻を突き出し激高速ピストンで簡単に
   抜かせてもらえずの3回連

  ・『40歳オーバーのボクが合宿免許で可愛い女の子と
   まさかの大乱交!』40過ぎて未だに免許なし。さすが
   にこれはマズイと思い一大決心し合宿免許へ!しかし、
   そこは若者だらけで全く居場所なし…。当然、合宿施設
   は相部屋で同室のチャラい若者からバカにされている
   気がする…。夜にその若者が連れてきた同じ合宿の
   女性たちと飲み会! どうせ仲間外れでしょと思って
   いたら、ボクも誘われた!女性とあまりしゃべれない
   のにお酒のおかげでなんだか楽しく盛り上がっていたら
   まさかの大乱交が始まった! さすがにこれは場違い
   だと思っていたら若い女の

  ・お嬢様たちの別荘で王様ゲーム!!奇跡的に合格した
   大学で知り合ったお嬢様たちは一般庶民のボクには
   程遠い存在だけど、どうにかお近づきになりたくて
   小判鮫のようにくっついていたら『別荘お泊まり会』に
   招待された(荷物持ちとして)!そこで面白い事を
   リクエストされ『王様ゲーム』を提案してみると興味津々!
   世間知らずのお嬢様たちだからエッチな命令でも
   「こんなの当たり前!」と言い切ればやりたい
   放題できちゃいました!!

  ・汗だく巨乳揉みしだき中出し痴漢バス
  ・絶倫少年連続中出しシェアハウス 姉の住む女性限定
   シェアハウスにやってきた絶倫弟がルームメイトを何度も
   何度も連続中出しで犯しまくる!

  ・イジメっ子の母親に復讐輪姦制裁 イジメっ子への復讐を
   誓った僕たちはイジメっ子の自宅に押しかけ無理矢理
   母親を輪姦してヤリました!

  ・イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に
   連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに
   超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…巨乳OL編3

  ・もう死んだってかまわない!超ラッキーの連続で巻き
   起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの
   夢のエロハプニング続出!7

  ・姉の彼氏をチェーンロックをかけた扉越しに見せつけ
   寝取り!勉強が出来て頭が良くていつも比べられる
   姉と私。イケメンで金持ちの彼氏が出来て超自慢して
   くるんです。しかも彼氏の前では猫を被り全然態度が
   違う姉。そんな姉になんとかして日頃の恨みを晴らそうと、
   姉をちょっと外出させその隙に鍵をかけて、彼氏を誘惑し
   チェーンロック越しに彼氏とのエッチを見せつけちゃいます!

  ・義母はイラマチオで「悦びマン汁トロ流し」のドスケベ!
   突然出来た義母がボクに歳が近くてしかも超セクシー
   過ぎて我慢できなくなり、襲ったらイラマチオでマ○コから
   マン汁が滴り落ちる程感じまくる変態ドM女だった!

  ・誰も知らない僕だけの秘密の完全犯罪 超仲の悪い
   お姉ちゃんを夜な夜な犯しまくってます!エリート一家の
   中で一人落ちこぼれの僕は一流大学に通う超エリートの
   姉と超仲が悪いんです!出来の悪い僕に罵声を浴びせて
   馬鹿にした目で見て来る!我慢強い僕もさすがに我慢の
   限界!強力な眠剤で眠らせて全く気付かない姉を
   犯しまくって中出しもしています!でも、何も反応が無いのが
   つまらなくなった僕は眠剤など飲ませずに堂々と犯して
   ヤリました!犯され嫌がる顔、少し感じている顔、泣き叫ぶ顔、
   完全に屈服して僕のいいなりとなった姉の表情を楽しみなが

  ・街行く女の子に新作電動マッサージ器のモニタリングを
   お願いしたら、熱心に肩や腰をマッサージし超真面目に
   アンケートに協力してくれた。でも媚薬を飲んだ後だと…?

  ・超無防備な巨乳お姉ちゃんの生着替えにフル勃起!!
    お姉ちゃんの部屋の前を通りかかったときドアの隙間から
   中を覗いてみると、なんとお姉ちゃんが生着替え真っ最中!
   自分の部屋だから当然、超無防備で大きなおっぱいは
   もちろん!お尻もマ○コも完全モロ見え!もう目が離せない!
   ボクは豪快に即フル勃起!!それに気づいたお姉ちゃんは
   ボクをからかうように裸を見せつけてきて最後は優しく
   ヌイてくれました!

  ・素人初撮!元インターハイ出場!現受付嬢柚木はるか
    アスリートばりに性欲溢れる健康女子の初ごっくん
   初顔射初中出し!「初めてこんなに汚されたました」

  ・固定バイブで従順なエロ看護師に!気弱な看護師に
   勃起チ○ポを見せつけても全然ムラムラしてくれないので、
   思いっきりストッキングを破ってバイブ突っ込んで拘束したら
   キまくっていい子ちゃんになってくれました!

  ・大阪在住 美脚美尻童顔アパレルショップスタッフさくら(20歳)
    経験浅い童顔女子が初めて尽くしで汚された1日(初ごっくん
    初顔射 初中出し)

  ・女の子がオナニーするのは都市伝説かと思っていたら、
   目の前で僕よりも太くて大きいバイブを入れてヨガっている
   女子がいた!僕はショックを受けながらも大興奮!チ○ポは
   ガン勃ちでもう爆発寸前!

  ・どうせ叶わぬ恋ならばせめて1回だけでもヤリたい!媚薬×
   AVモニタリングでボクが勝手に片思いをしている女性
   (ピザ宅配のアルバイト、看護師、セールスレディ…)と
   確実にヤレる状態にしてください!

 (今回も各シチュエーションとあわせてじっくりチェックですし、いつも通りセクシー系女優さんばかりというのもポイント!と、柚木はるかちゃんは「インターハイにも出場した経験を持つ元アスリートの健康系美女」というアスリート現受付嬢と!そして、桃瀬さくらちゃん金髪ギャル系ですが、美人美少女系としてもチェックの予感です!)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はワンズファクトリー作品「最近の女子校生は中出し淫語で遊んでる あべみかこ」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はkawaii作品「新人!kawaii*就職デビュ→ 私、AV女優を目指して上京しました。 愛須心亜」です!)








SODグループ30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活」です!)









プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「僕の知らない妻を見たくて… 17」です!)










洋ピン作品30%OFF!
 (画像は桃太郎映像出版作品「初撮り 現役女子大生22才 アメリア 金髪碧眼アメリカ人の留学生。」です!)









エスワン ナンバーワンスタイル
  【新作AV情報】
  ・「みはるに潮吹きの快感を教えてください」‘イク時’より
   も気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー

   羽咲みはる

  ・快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 明日花キララ
  ・1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開で
   アドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK

  ・スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま
   6変身SEX
星野ナミ
  ・葵つかさ S1ギリモザ8時間ベストVol.1
  ・愛犬が美少女に大変身!擬人化ペット天使もえの異常な
   恩返し交尾 独身男が発情ワン娘に死ぬほど溺愛される
   
天使もえ
  ・わたしの妻は元部下のDQNに寝取られ、媚薬セックス
   依存症になりました…。
吉沢明歩
  ・交わる体液、濃密セックス 美竹すず
  ・超遅漏チ●ポ10本を連続射精させてくれるフィニッシュ
   体位と竿いじり
桜井彩
  ・新米教師のわたしは、オッパイが大きいせいか思春期の
   生徒たちのオモチャにされ皆がいる前で全裸授業を
   させられています。
あかり美来
  ・超高級風俗嬢 最新全16タイトル完全コンプリート12時間
  ・撮影当日まで射精我慢したオナ禁チ●ポで会心の大量
   濃厚顔射BEST

  ・羽交い締めバック2 S1女優45名仰け反りホールドFUCK80連発!!
 羽咲みはるちゃん美少女美巨乳の組み合わせが激しく気になっていますし、明日花キララちゃん失禁作品!星野ナミちゃんコスプレ作品ですが、それ以上にスタイルのよさにビックリ!そして、「愛犬が美少女に大変身!擬人化ペット天使もえの異常な恩返し交尾 独身男が発情ワン娘に死ぬほど溺愛される」はペット作品天使もえちゃんが登場ですか!って、さらに宮瀬博教監督作品と!!吉沢明歩ちゃんDQN寝取られ媚薬と!あかり美来ちゃんはタイトル通り全裸女教師でパッケージだけでも素敵です!)


プレミアム
  【新作AV情報】
  ・元地方局アナウンサー!カメラに初めて見せたエッチな
   素顔 宇垣ちさとAVデビュー!
宇垣ちさと
  ・覚醒 潮吹きイキっぱなし性交 三井さき
  ・欲求不満の解消は、たくましいチ○ポの夫の部下と… AIKA
  ・放尿、潮吹き、大失禁。 咲乃柑菜
  ・抵抗出来ない快感を膣奥まで植えつけられて… みづき乃愛
  ・中出しお義姉さんの誘惑~淫らな日焼けあとで誘う兄嫁~
   
吹石れな
  ・頭のてっぺんからつま先まで快感が支配する ポルチオ
   大絶頂
波多野結衣
  ・プレミアム スタイリッシュソープゴールドBEST 480分
   8回転ピンクチェアコース時間内無制限発射スペシャル

  ・里美ゆりあPREMIUM BEST 8時間vol.2
 新人宇垣ちさとちゃん元女子アナ綺麗なお姉さん系としてマークですし、三井さきちゃん綺麗なお姉さん系癒し系としてもチェックの予感!咲乃柑菜ちゃん美人系冷たい雰囲気にも惹かれていたら、放尿失禁潮吹き作品ですか!そして、同じ美人系としてみづき乃愛ちゃんをチェックしたら、「拘束しながら喉奥まで蹂躙するイラマチオ!」と大変なことに!!)


ビビアン
  【新作AV情報】
  ・跡美しゅりにレズ姦されたい向井藍 55回のガチ絶頂
   
跡美しゅり 向井藍
  ・「控えめだけど、敏感なふくらみ。」制服女子校生
   レズビアンAA(ダブルエー)
江奈るり 宮沢ゆかり
  ・ビビアンズのイベントに1人で来ていたノンケ素人・
   キサちゃん
(仮名)をその場で口説いてレズ
   AVデビュー!!~初脱ぎ&初レズ&初絶頂…
   デビュー作にして<レズSEX>の天才現る!!~

  ・帰省妻レズ調教~夫の生家に一人きり…嫁姑
   レズビアン~
早川瀬里奈 小早川怜子
 (「跡美しゅりにレズ姦されたい向井藍 55回のガチ絶頂」出演跡美しゅりちゃん向井藍ちゃん美少女系なのにエロポテンシャルが共に高い女優jさんで個人的にも大ファンなのですが、今回はその2人のレズ作品ですか!って、「控えめだけど、敏感なふくらみ。」は江奈るりちゃんが登場で、レズ作品はビックリですし、ファンとして新作は嬉しいですよ!)


アタッカーズ
  【新作AV情報】
  ・美人モデル理性崩壊調教 飼育地獄 天海つばさ
  ・輪姦餌食3 石原莉奈
  ・夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10 松下紗栄子
  ・弁護士 桐島鏡子 罪深き快感の虜 希島あいり
  ・強姦ドキュメント6 香西咲
  ・奴隷ソープに堕とされた女教師6 希美まゆ
  ・狂い咲きレイプ 犯された花嫁 緒川りお
  ・あなた、許して…。男やもめのブルース4 澁谷果歩
  ・脱獄者 きみと歩実
  ・ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF 夏目彩春
  ・川の字レイプ 吐息をこらえて犯されて… 桜木凛
  ・奴隷色のステージ32 新山沙弥
  ・堕ちる… 笹本結愛
  ・快楽拷問研究所3 川上奈々美
  ・実録 人間家畜ドキュメント2 花咲いあん 篠田ゆう 倉多まお
  ・人情凌辱シリーズ 大阪の女 小西悠
  ・夫には言えない羞恥の性癖 完全保存版001
 (調教凌辱作品中心のリリースで、ストーリー・シチュエーションとあわせてチェック!松下紗栄子さん新作はファンとして嬉しいですし、澁谷果歩ちゃんルックス爆乳はもちろん、頭のよさも魅力です!また、「実録 人間家畜ドキュメント2」は「花咲いあん 篠田ゆう 倉多まお」という豪華共演とあわせて気になっていますよ!)


マドンナ
  【新作AV情報】
  ・夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 夏目彩春
  ・働く人妻オフィスレディの大胆パンチラ誘惑 大石香織
  ・妻が淫らに輝くとき…。 寧々
  ・たった24時間で、身も心も堕ちた私。 通野未帆
  ・人妻同居レズ 長男の嫁、次男の嫁 白木優子 たかせ由奈
  ・生本番中!!中出し美人アナウンサーCMの後は本物
   ザーメンをたっぷり膣内射精!!
佐々木あき
  ・義父と嫁の密かな接吻情事 宮下華奈
  ・娘の彼氏がセフレだった件について。 浦野美月
  ・夫が出勤したあとで… 二階堂ゆり
  ・剃毛解禁!貴方を愛していたのに…私、他の男に犯され
   パイパンにされました…。
水原梨花
  ・オバサン列伝15 織田玲子SUPER BEST8時間 織田玲子
  ・童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 櫻井美保
  ・初撮りおばさんドキュメント 倉本雪音
  ・緊縛アナル輪姦 格闘家の夫をリングに上げる為に犠牲に
   なった妻
夏目レイコ
  ・囁き淫語 欲求不満な叔母さんが寝ている僕の耳元で…
   
三浦恵理子
  ・乳首の色は濃いめで、感度はピーク。熟女ファンが好む、
   生活感のある乳房8時間。

  ・最高のオナニーライフを1ヶ月間楽しめる!!Madonna
   美熟女SEXカレンダー31人16時間

  ・丸ごと!安野由美8時間~真夏の由美の淫夢 もっと
   私でイって~

 人妻・熟女作品のリリースで、夏目彩春ちゃん綺麗なお姉さん綺麗な体の組み合わせがパッケージだけでも素敵!大石香織ちゃんOLコスプレで、ノースリーブパンチラの組み合わせに撃沈・涙。寧々ちゃん癒し度MAX!「人妻同居レズ」は白木優子さんたかせ由奈さんというスゴスギルレズ共演佐々木あきさん女子アナコスプレはパッケージだけでも素敵ですが、ニュース読み&イタズラプレイが無さそうなのは残念・涙。二階堂ゆりちゃん美人ムチムチの組み合わせがパーフェクト!水原梨花さんパイパン解禁!って、夏目レイコちゃん緊縛作品アナル解禁ですか!)


プレステージ
  【新作AV情報】
  ・18歳と8ヶ月。 03 桐谷絢果
  ・プレステージ夏祭 2016 ボクとみおんの南国バコバコ
   全裸旅
園田みおん
  ・ギャルハメウィークエンド!! Vol.004
  ・ポルノスター 北野のぞみ
  ・地元一恐いヤンキー先輩の妹ギャルが、「雨に濡れた
   から風呂貸せや」と僕ん家に無断侵入!黒ギャルの
   濡れ透け着衣に見とれた僕はフル勃起!でも先輩の
   妹に手を出したらボコられるとビビッてたら、エロモード
   全開の妹ギャルが発情興奮しだし…

  ・制服の中のE いろはちゃん10
  ・まんハメ検証隊 都内だけでも年間70回以上開催される
   様々なフェス!!その会場でナンパすれば普段手が
   出ないAランク女子も酒で浮かれた勢いで喰える!?
    File.05

  ・リアルガチ軟派 BEST 8時間 PART.5
  ・息子が自宅に連れてきた同級生をまんチラ誘惑する
   エロ過ぎるノーパン美熟女妻

  ・子どもの担任が家庭訪問にやって来た!どうしても
   SEXしなきゃいけない状況に陥った人妻は自らのカラダで
   教師を誘惑する!
水城奈緒 百合川さら 杏堂怜
  ・アスリート専門マッサージ施術院 8時間総集編
  ・本気(マジ)口説き 人妻編 28 ナンパ→連れ込み→
   SEX盗撮→無断で投稿

  ・異業種交流パーティーで口説いたOLを貸切り風呂で
   SEX盗撮。完全顔出しで無断AV発売

  ・無反応だったデリヘル嬢を媚薬クンニしたらエビ反り
   痙攣してイキまくり我慢できずに中出し生本番を
   懇願してきた!!

  ・非ヌキ系エステで働きはじめたばかりの人妻に2回戦
   上等のバイ●グラ絶倫チ●ポを見せ付けたら
   我慢できずにNG行為の生中出しを求めてきた!

  ・ゲスの極み映像 人妻12人目
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.52
  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE SELECTION 02
  ・募集ちゃんTV×PRESTIGE SELECTION 01
  ・プレステージ夏祭 2016 最強ドエロ女の乱痴気バカンス 水稀みり
 美少女系新人桐谷絢果ちゃんをチェックですし、いろはちゃん美少女系としてチェックしたらEカップ美巨乳でビックリ!「プレステージ夏祭 2016」は「プレステージ専属女優『園田 みおん』と南国・沖縄で全裸旅行!」と!北野のぞみちゃんカンパニー松尾監督とのタッグ!「地元一恐いヤンキー先輩の妹ギャルが、「雨に濡れたから風呂貸せや」と僕ん家に無断侵入!黒ギャルの濡れ透け着衣に見とれた僕はフル勃起!でも先輩の妹に手を出したらボコられるとビビッてたら、エロモード全開の妹ギャルが発情興奮しだし…」は設定がタイトルだけでも不思議でビックリ!w。そして、募集ちゃんTV×PRESTIGEシリーズ美人系を中心にモデルさんのレベルが高すぎます!!)


JET映像
  【新作AV情報】
  ・巨匠にヌードを描かれた妻 巨乳新妻女性器デッサン
   NTR
国見みすず
  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい ブラック企業で
   セクハラ巨根上司に寝盗られた経理妻
涼川絢音
  ・皆のねとられ投稿話を再現します ハウスクリーニングの
   妻が派遣先の盗撮趣味なニート野郎に寝盗られました
    PN掃除五段さんからの投稿話
蓮実クレア
  ・ウチの妻(35)がパート先の学生バイト君(20)に
   ねとられました…くやしいのでそのままAV発売お願いします。

  ・屈辱保護者会NTR 地味でオクテで夜の営みでは
   本マグロだったウチの女房が娘の学校の保護者会の
   会合で知り合ったケン君パパなる巨根の紳士に
   寝盗られて以来みるみる化粧づいて床上手になって
   いきました…
早乙女ありさ
  ・見たくない 見たくなひのに 見てしまう JET映像1周年記念
    全52タイトル作品紹介

 (「巨匠にヌードを描かれた妻」は管理人大ファンの国見みすずちゃんが登場!涼川絢音ちゃん美人美巨乳美脚OLの組み合わせがパッケージだけでも素敵です・涙)


h.m.p
  【新作AV情報】
  ・中出し愛人契約 痴女でもドMでもイケる美人で下品な
   お姉さん
佐々木あき
  ・女子校生放課後中出しセックス 『おじさんのネチネチ
   セックス大好き…』
椎名そら
  ・隠せない、乳と尻の肉感 母性と優しさと上品なエロス
   
霧島さくら
  ・中出しドクドクSEX厳選セレクション
  ・香山美桜ベスト4時間
  ・初美沙希ベスト4時間 vol.3
  ・上京ヤンキーAV出演 あゆな虹恋
  ・生ハメ中出し淫語痴女 見せつけおあずけお下劣セックス
   
篠田あゆみ
  ・初美沙希と中出し修学旅行
  ・BEST FRIENDS 親友レズ 両想い@女子校生百合
   あおいれな
×宮崎あや
 (「中出し愛人契約 佐々木あき」はM男ユーザーもお見逃しなく!椎名そらちゃん美少女セーラー服の組み合わせがパッケージだけでも素敵!霧島さくらさん美人系はもちろん、美巨乳太ももの組み合わせがたまりません・涙。と、美少女系あゆな虹恋ちゃんヤンキー作品ですか!「初美沙希と中出し修学旅行」は初美沙希ちゃんセーラー服というレアな組み合わせにも注目!そして、「BEST FRIENDS 親友レズ」はあおいれなちゃん宮崎あやちゃんレズですか!)


BeFree
  【新作AV情報】
  ・隣の爆乳ショタ喰いお姉さん 春菜はな
  ・ボンデージフェティシズム 星井笑
  ・ドキュメント現役女教師 教師失格、放課後SEX…
   
二階堂ゆり
  ・AIKA 470分 SPECIAL AIKA
  ・スチュワーデス、さとみ失禁SEX!ナマ中出し!
   
日比乃さとみ
  ・喉奥フェラチオお姉さん480分
 春菜はなちゃんショタ作品ムチムチ美巨乳がパッケージだけでも素敵!星井笑ちゃん綺麗なお姉さん系なのですが、ボンデージが似合っていてビックリ!そして管理人も注目している二階堂ゆりさん女教師ですし、日比乃さとみちゃん美人CAコスプレに注目していたら失禁中出し作品なのですか!)



ABC
  【新作AV情報】
  ・日本人がイカせる! 2009~2015年GOLDEN BEST
    パツキン美女 連続玩具イカセ

  ・日本人がハメる! パツキン美女 夜這い
 金髪作品のリリースで、絶頂夜這い要素とあわせてチェックですし、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)






GALLOP
  【新作AV情報】
  ・俺達のいいなり女子マネージャー 2
  ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略4時間 Vol.7
 美少女ナンパ作品のリリースです!)







アウダースジャパン
  【新作AV情報】
  ・熟女に密室でハメ撮りされて… 桐島美奈子
  ・愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら
   腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたら
   なぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。
斉藤みゆ
  ・まるごと木南日菜4時間 木南日菜
  ・まるごと甘良しずく4時間 甘良しずく
  ・Best of みづなれい
 (「熟女に密室でハメ撮りされて… 桐島美奈子」は癒し系作品と思っていたらM男作品でビックリですし、斉藤みゆちゃんパッケージの可愛さに撃沈していたら、人妻騎乗位痴女作品なのですか!)



東京スペシャル
  【新作AV情報】
  ・東京スペシャル 管理人が見た!480分・8時間
   スペシャル第二弾!欲求不満な団地の奥さん
   隠れ自慰オナニー総集編 100名

  ・東京スペシャル 墨田区・総合病院 婦長さんの
   アソコをみせてあげるからいい子にしなさいね2
   「エッチな事言って若い看護婦さんたちを
   困らせちゃダメよぉ」

  ・東京スペシャル 奥さんたちのオマ○コ、くぱぁ検診
   「えっ、そんな奥まで指をいれて診るんですかぁ」

  ・東京スペシャル 渋谷区・病院関係者より投稿
   意識不明蝋人形の様に昏睡したウンともスンとも
   言わない女子校生○姦動画4 台の上で横たわり
   微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の映像

  ・東京スペシャル 品川区・女子●校関係者からの投稿
    女子校生スクール水着 着替え盗撮10 40名

 盗撮作品のリリースで、オナニーナース人妻女子校生スクール水着要素とあわせてチェックですし、「意識不明蝋人形の様に昏睡したウンともスンとも言わない女子校生~」は睡眠イタズラフェチとしてもマークです!)


DIY
  【新作AV情報】
  ・DIYで働く純情美少女ADにAV女優顔負けの変態プレイを
   強要し赤ちゃんまで孕ませ勝手にAV発売
涼海みさ
  ・町内会の温泉旅行で男子はなぜか僕一人。ずっと
   憧れていた3軒両隣りの巨乳若奥様達と混浴中出し
   乱交して一晩中お籠りSEX
浜崎真緒 柚木和奏
   水野ふうか 神山なな

  ・コスプレイベントで知り合った貧乳レイヤーをデカチンで
   種付け洗脳し滅茶苦茶輪姦SEXした
千野くるみ
 涼海みさちゃん綺麗なお姉さん胸の谷間が素敵!「町内会の温泉旅行で男子はなぜか僕一人。」はハーレムフェチとしてマークですし、美巨乳フェチも突撃セロ!千野くるみちゃんコスプレ作品で、美少女美微乳の組み合わせに注目していたら、「男たちに好き放題犯され、精液便所として扱われるMペット」というM女作品でビックリです!)



テクノブレイク
  【新作AV情報】
  ・ムチムチHカップ巨乳娘「Hなバイトは今日で卒業します。」
   
清塚那奈
 清塚那奈ちゃんムチムチ・美巨乳はもちろん、ファンとしていろいろなメーカー作品で活躍しているのは嬉しいですよ!)






MAD
  【新作AV情報】
  ・実録 新宿レイプ
 レ○プ作品のリリースです!)








BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・閲覧危険!! 女刑事残酷物語-狂気に満ちた
   無惨なる絶頂の刹那- The Baby Entertainment
    GOLD BEST

  ・女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問
   episode.4 囚われし女体の痙攣が奏でる
   この世で最も残酷な絶頂輪舞
丘咲エミリ
 (「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.4」は丘咲エミリちゃんが登場と!)




クンカ
  【新作AV情報】
  ・乳首にニップレス オマ●コは見せても乳首だけは
   死守する女の子
さちこ あずみ 素人使用済下着
   愛好会

  ・転載禁止。 撮影者 黒ゴム手袋 あゆ ゆかり
   素人使用済下着愛好会

  ・人妻セフレ下着図鑑 一着目 二着目 美奈子 和歌菜
    素人使用済下着愛好会

 クンカさん下着作品なのに、モデルさんのレベルが今回も高すぎますしw、「転載禁止。 撮影者 黒ゴム手袋 あゆ ゆかり 素人使用済下着愛好会」の女子校生開脚パッケージも素敵です・涙)



国芳
  【新作AV情報】
  ・素人盗撮買取映像 容姿端麗で巨乳の患者ばかりを
   狙った猥褻歯科医師による薬物昏睡中出しレイプ動画

  ・素人盗撮買取映像 東京ラブホテルノーカット盗撮 #6
    渋谷区道玄坂休憩2時間5500円ホテル○○
   黒髪エロ乳輪、純粋巨乳娘!素人カップルの生々しい
   特濃セックス

  ・素人盗撮買取映像 普段は地味であまりパッとしない
   同じゼミの女の子を宅飲みに誘って酒に酔わせて
   イケイケになったところで脱がせてみたらものスゴい
   エロ巨乳だった!素人巨乳娘との中出しセックスを
   完全盗撮 本人に無断でAV発売

 盗撮レ○プ素人巨乳作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)



フリーダム
  【新作AV情報】
  ・ディルドと足裏 2
  ・サテンマッサージ
  ・乱暴なギャル達に強制センズリさせられて
  ・お嬢様学園の連続射精クラブ 3
  ・女子校生 暴力教室 小便リンチ
 M男作品のリリースで、プレイ内容は大変なことになっていますが・涙、美少女美人ギャル系ともに豪華女優さんの共演がスゴスギマス!!)




BRILL
  【新作AV情報】
  ・貴方のお宅訪問 極太浣腸注入 下痢便尽きるまで…。 2
 (浣腸スカトロ作品のリリースです!)










        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・新すく水白書 その4
  ・競泳水着好きのボクが監督4
  ・りくぶるNEXT GENERATION3
  ・恋人よ…の季節
  ・スペシャルMIXマッチ 生駒はるな
  ・裏ビキニ女子プロレス 1
  ・バトルフレッシュファイター FILES.9
  ・セクシャル・ギブアップ Vol.2 官能セクシー
   ランジェリーで女の子同士が組んず解れつの世界

  ・熟女MIXプロレス9
  ・裏ビキニプロレスMIXED10
  ・ハイドロフォーエバー7
  ・BLUE no.3 愛媛県 みずき
  ・グラビアアイドル北見えりのノスタルジック体操レオタード
  ・熟女ハイドロ競パンしごき10
  ・スパッツ&スパッツ no.6
  ・スリップの女 湯本 清子
  ・肉専 未公開蔵出し映像集5
  ・房総すぽこすランド カナちゃん 未公開映像
  ・ハルナ 21歳 大学生 1-2 ヌード、キャンディ舐め
  ・ハルナ 21歳 大学生 1-1 着衣、下着
  ・ミキ 25歳 洋菓子店員 1-2 ヌード、ソーセージ舐め
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.14
  ・足フェチ男 美脚圧迫支配
  ・WETの女2
  ・Yapoo’s 黄金伝説?家畜便器 汚物餌付け編part-2 後編
  ・Yapoo’s 黄金伝説?家畜便器 汚物餌付け編part-2 前編
  ・Yapoo’s 黄金伝説?家畜便器 汚物餌付け編part-1 後編
  ・Yapoo’s 黄金伝説?家畜便器 汚物餌付け編part-1 前編
  ・SECOND FACE BESTSELECTION10 黄金責め CHAPTER1
  ・ベビーメイトビデオ版・おもらし少女の秘密
  ・まんシコ倶楽部3 近親相姦
  ・赤ちゃんジャーナルビデオ版・見ないで私のオムツの秘密
  ・OL浣腸FUCK 私SEXの最中に我慢出来なくて浣腸、ウンチを・・・
  ・NEOウォーターポロバニーオフィス vol.02
  ・メッシーアイランド vol.8 女王陛下のメッシーアイランド
  ・メッシーアイランドコレクション vol.1
  ・メッシーアイランドコレクション Vol. 4
  ・監禁少女 vol.02
  ・ベビーVSヒールシリーズ Vol.1 身長175cm高身長ヒール
    VS 身長145cm低身長ベビーフ

  ・ビューティーレッスルレイパー2
  ・悪役レフェリー ヒールびいきプロレス Vol.5
  ・悪役レフェリー ヒールびいきプロレス Vol.1
  ・Female Wrestling Bout Vol.2~5
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ6
  ・予約制愛奴~スク水奴隷のいた夏 第三章
  ・ハイドロ競パンしごき7
  ・Neo Viernes 3
  ・ボディファンデーション Neo Vol.2
  ・U-718 NO.01
  ・学販レオタードノスタルジア5
  ・白水 白い水着だけ… No.02
  ・チアダンス選手の運動とSEX!!
  ・どきどき初体験レオタードレズVol.4
  ・Scuba Girl SEX vol.13
  ・ボディスーツハメ撮り7
  ・陸上レオタードFUN6
  ・競水通信Vol.01
  ・ローション競泳水着SEX素人個人撮影3
  ・ブルマと体操服とポニーテールvol.2
 画像はYAPOO’S MARKET作品「Yapoo’s 黄金伝説?家畜便器 汚物餌付け編part-2 後編」です!)


フェチ動画 BBM
  ・脱糞からのアナルオナニー
  ・チンコ4本の究極4P 美人ニューハーフ掘って掘られて!
  ・指ピストンオナニーで失禁
 (今回はスカトロアナルオナニーニューハーフオナニー失禁作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・『君は僕の物!!』敏感勃起乳首舐め~ベロ接吻鼻舐め
  ・真桜ちゃんの鼻観察・くしゃみ鼻水
 (今回はレズキス鼻舐め乳首舐めくしゃみ鼻水作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・3カメ隠撮限界我慢大便2 ~漏れそなオナラに大小便~
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「プリケツレズビアン 小泉まり乙葉ななせ」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はアイデアポケット作品「僕とジェシカとありすの甘すぎる同棲性活 希崎ジェシカ 美雪ありす」です!)








DMM動画


 (動画はムーディーズ作品「アナル舐め舐め学園2 あべみかこ あおいれな」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト