2011年6月15日(水)新着AV情報

 



■6月15日(水)


ソフトオンデマンド
  ・6月新作AV情報アップ
 (6月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は6月新作「手淫補助付きオナニー指導員」です。6月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)






MOODYZ – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・大橋未久ちゃんイベント
   7月9日(土)12:30-
    ブックメイト津山インター店(岡山)
   7月10日(日)12:00-
    ブックメイト蔵王店(広島)





waap – 素人汁男優募集
 (「深田梨菜ちゃんにたっぷり責められて、ザーメンをごっくんされたい方大募集!!!ご自身のプロフィールとAV出演歴や性癖、深田梨菜ちゃんにどんなことされたいか等を記載してメールにてご応募ください。顔出し出来る方、優先。」とのことで、深田梨菜ちゃんがワープさんでゴックン作品に登場ですか!個人的にも美人カッコイイ系としてファンの女優さんですので楽しみですよ!)





ドグマ
  ・現場レポートアップ
  ・女優インタビューアップ
  ・ダウンロード販売更新
 (現場レポート・女優インタビューともに、恵けいちゃんが登場で、オッパイフェチはもちろん、緊縛イラマチオなどハードプレイの連続ですので是非!)






DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・人妻貸し出し 水元鈴乃
  ・セレブ令嬢が声を押し殺す性感オイルマッサージ2
  ・実録 小○生幼○近親相姦 Part2
  ・欲求不満の人妻に勃起チンポを見せるとどうなる!?
  ・「きつつきフェラ No.2」
  ・3穴支配 復活ッ!! 陵辱無制限 還暦 月星子
  ・幼獄38
  ・ガチで逆ナン、マジで即ハメ、ヤリキリ素人娘。4
  ・特選!!SOD巨乳女子社員
  ・4時間総集編 盗撮 女子●生 悪戯医療痴態
  ・THE BEST SEX 驚異のセックス!!!ベスト3
  ・寸止め女教師ザーメン狩り2 志保
  ・女スパイ拷問 名場面総集編 SP
  ・白衣の天使4時間DX
  ・素人図鑑 File-22
  ・コスプロレス 1st BATTLE
  ・赤い髪の女 家庭崩壊!人妻凌辱調教
  ・DEBUT 純情ラテン美少女 コロンビアハーフ
  ・仙台で見つけたマン屁でシャボン玉を膨らます女
  ・ACCEEDスター☆じゅんぺいデビュー「男初体験」
  ・踊れ! 勢いのあるパイズリ発射
  ・素人ロリ・ドマゾ調教 会員番号001 くるみ
  ・美人OLの激臭蒸れ蒸れストッキング
  ・性交包茎治療院
  ・憧れのマンボ&サルサダンスお婆ちゃん 神田千枝
  ・サンバ粘着視線13
  ・誰にも言えない「ひ☆み☆つ」 のバイト!薫☆19歳
  ・懺悔を乞う人々 自分を売った男と女達
  ・Love letter 愛しの詩音ちゃん 美浦詩音
  ・緊縛隷嬢 菜月綾 第4章
  ・ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.10
  ・お蔵出し映像 キャットファイト大全集24
  ・のんけのお兄さん3
  ・雌女anthology #071 成瀬心美
  ・近親相姦 あの夏のスウェット母 翔田千里
  ・バランスボールで 胸チラ盗撮2
  ・女スパイ拷問くすぐり笑い地獄の刑11
  ・超手コキ
  ・性感罰ゲーム49
  ・ちんふみ14
  ・熟妻飾り窓02
  ・蠱惑狂 前編
  ・金髪巨乳妻熟肉姦淫
  ・Abnormal Hunting 喪服奴隷19
  ・Yクルトレディー 更衣室で生着替えとオナニー盗撮3
  ・SINGLE BEST 17 RUMIKA
  ・小●生 全裸ローション自画オナ2



SOD情報
  ・【SODライブチャット】チャット初登場娘に加えて元SODstarも登場!!
 (SODライブチャットスケジュールがアップで、出演が「前田碧、斉藤らむ、琴乃、東尾真子、高沢沙耶」で、画像もアップされていますので、スケジュールとあわせてチェックです!)






SODクリエイト – 発売延期のお詫びとお知らせ
 (「『縁故入社の絶対に出演させてはいけなかったワケありSOD女子社員真の「お嬢様」女子社員は、まさかの「ド変態」で待ってましたとばかりに出演OK!!』品番:SDMT-455 2011年6月18日(土)発売2011年7月7日(木)に発売延期」とのことで、チェックしたユーザーはご注意を!)





アテナ映像 – 特選ダウンロード販売更新










ドリームチケット – 動画ダウンロード販売更新










桃太郎映像出版【BGM注意】
  ・HINAちゃんの動画/写真更新!
  ・10の試練~その1~
  ・アンニュイなお尻
 HINAちゃんは綺麗なイメージ系と思っていたので、いきなりのイラマチオはビックリですよ!)

プレステージ – 新作AVサンプル動画アップ










クリスタル映像
  ・ストリーミングビデオ更新
  ・フォトダウンロード更新



RUBY – 月間見放題更新









BIGMORKAL – 新作AVサンプル動画アップ










隷嬢寫眞館 – TOP画像更新



NEXT GROUP – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ギャルな妹が教えてアゲル 3D 彩音心愛
  ・これぞ最先端素人企画!人妻イカセAV面接 3D
  ・どMな人妻、宅配します。
  ・頑張る女はいやらしい。美味しいワーキングレディSPECIAL
  ・生本番シネマレーベル大河 若妻陵辱物語BEST
  ・彼氏を眠らせた隙に彼女を口説いて絶対ナイショの甘美なSEX
  ・酔った勢いでカップル交姦!嫉妬に燃える泥酔SEX
  ・夢物語DX 美妻レズビアン ご近所奥様の同性愛 石川さとこ
   浅倉彩音 美里このみ 早坂のぞみ

  ・犯られたのに悦楽する女たち8人 3時間
  ・猥褻なる飼育 カワイイ奴隷女子8人 3時間
  ・泥酔ギャル乱交スペシャル 夏の陣
  ・堅物な家内をイカサマゲームで騙して恥ずかしい罰を・・・R子
  ・親切な妻を騙して部下の看病をさせ勃起したモノを・・・ R . Sさん
  ・貞淑な妻に内緒で偽パート面接でセクハラを・・・M . Tさん
  ・愛する夫の目の前で性感マッサージされた貞淑妻
  ・愛する主人に誘われて初スワップで感じてしまう清楚妻
  ・一度でいいから見てみたい!妹が彼氏のチ○ポしゃぶるとこ2
  ・どこまでヤレる!?水着洗体エステのお姉さん
  ・妹と2人っきりで近親相姦AV観賞
  ・性のお悩み相談所 イケない女をポルチオ絶頂カウンセリング
  ・働く女が仕事中に!?ヤらせてくれた!衝撃スケベ映像集
  ・OLの隠された変態性 社内淫行映像集
  ・人妻失格 浮気の現場お見せします。
  ・ネットカフェでガマン出来ないエロい女
  ・厳選!美熟女マッサージ師 お店にナイショでシテあげる
  ・いろんな女にオナニー見せつけ手コキ交渉
  ・素人夫婦の性態観察記録ご主人の目の前で奥さんの性癖を
   解放いたします。

  ・素人妻を自宅の近所で羞恥プレイ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も3Dをはじめ、企画・各ジャンルの作品がリリースで、女優さんと合わせてじっくりチェックです。個人的にはM女フェチとして「どMな人妻、宅配します。」に注目しています!ページ上部[発売日から探す]からドウゾ!)


スナイパー
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1982年7月号 読者告白手記
   「一度だけのアバンチュール」【2】
  ・特選AVレビュー『「縄牢(二) -AKIRA NAKA’s緊縛[KINBAKU]
   ダイジェスト(二)-」(夢流想倶楽部)』
  ・禁断ハード・ブリーディング・ノベル 「赤い首輪」第11章 学級
   奴隷・真弓【3】






プラム – 今日の一枚更新


ラムタラ新宿駅東口店
  ・h.m.p はるか真菜ちゃん
 (「h.m.pさんから7月にDVDを発売する。新人のはるか真菜ちゃんがお店に宣伝に来てくれました。色白スレンダーの美少女さんでございます!!!皆様応援宜しくお願いいたします。先着で限定のサイン入りチェキが付きます、さらに直筆サインとコメント入りのチェキアルバムとDVDのセットも超限定でご用意しております!!!」とのことで、はるか真菜ちゃんコメント動画がアップで、ルックスはもちろん、ちょいと緊張しているのも可愛いですよ!個人的には少し低めの声にも惹かれています!)




AVアイドル育成計画
  ・「川田かおり」デビュー前初登場!!
 (「「川田かおり」さん。20歳の新人さん出演作品はまだ0本。デビュー前の初登場となります」とのことで、姉系ユーザーを中心に川田かおりちゃん画像をチェック!)






BRW108 – お知らせ
 (「CDデビューが決まった5人が参加するTシャツラブサミットが7月23~24日に開催決定。昨年以上に天海つばさ、大橋未久、周防ゆきこ、月野りさ、二宮沙樹の5人の誰かが参加というから盛り上がりは必至!乞うご期待のイベントです」)


まぐろ物産 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・たわわに実ったJカップの爆乳アイドル 白咲ゆり
  ・平成生まれのぽっちゃりアイドル登場 桃居さくら
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。新レーベルぽちゃどるがスタートで、ぽちゃフェチはもちろん、ロリ系もチェックです!さらに、先行予約中で「予約購入特典:使用済みパンティ・写真抽選でプレゼント」とのことですのでイソゲ!)






FAP – まとめ買いサマーセール!
 (「全タイトルよりDVD3枚購入で1枚無料プレゼント!4枚購入で2枚無料プレゼント!」とのことで、FAPファンは突撃!)




ASFUR – 現場レポートアップ
 川島れいちゃん現場レポートがアップされました。ゴックンプレイはもちろん、個人的には川島れいちゃん美人カッコヨサに撃沈です・涙)






       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。




限界価格メーカー
 (画像はプレステージ作品「加藤リナが○○しながらエロまみれ 加藤リナ」です)








中古DVD480円作品一覧
 (画像はイエロー作品「SHIBUYA 伊藤ひとみ」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はベイビーエンターテイメント作品「髪振り乱す狂乱必死の人妻アクメSUPER BEST 追い詰められる人妻の肉体 友田真希 小池絵美子 岡山涼花 北谷静香 杉本蘭」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はイズム作品「40歳の性虐ママ」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・VALKYRIE PROSTYLE IDOL FIGHTING Vol.2
  ・VALKYRIE PROSTYLE IDOL FIGHTING Vol.1
  ・くすぐり地獄 其の四
  ・くすぐり地獄 其の参
  ・ラバー弄り 1~3
  ・チア学園 vol.4
  ・アスリートガールセックス vol.3~4
 (今回はアイドル格闘くすぐりラバーチアガールアスリート作品がリリースです)




feti072.com
  ・リクエスト作品≪マヨネーズとお酢≫で綺麗になる噂のレズエステ
  ・お姉ちゃんの【レズキス・クンニ】にトロケチャッテ・・・前編
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)










                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


タムラセイワのフェチ道
  ・お待たせしました!DVD最新タイトルです。
  ・ラバーマニア彼女を限界まで、拘束&呼吸制御DVDにてリリース!
  ・窒息ハンド最新作DVDリリース!
  ・窒息ハンド003 DVDにてリリースです。
 着ぐるみラバー呼吸制御窒素作品パッケージアップ&リリースです!)






アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・昨日の写真
 辰巳ゆいちゃんうるや真帆ちゃんニコ生レポートがアップで、画像に見とれていたら、辰巳ゆいちゃんがツッコミ役だったのですか!)

ドグマ広報日記
  ・3D 第四弾は 3連結フィスト
 (「管野しずか・水嶋あい・美咲結衣」という出演女優さんで、フィストですか!)

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ638 「ガウディ」

三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・『おもらし倶楽部』編集部から、DMMアダルトオークションに
   商品を出品しました。
 (「今回出品した商品は、現在発売中の『おもらし倶楽部』54号のグラビア撮影のなかで、七咲楓花ちゃんが実際に使用したオマルです」とのことで、七咲楓花ちゃんのサイン付オマルですか!w)







Timio Juvorenupのケツ学
  ・チンプル動画早くツクラナイトナ
 (これはセーラー服でいいのでしょうか?w)

ワープ社長のブログ 2
  ・そういうことなら、ひと肌ヌギましょう
  ・良いモノを、タダで
 (ドイツのAVというと、おばちゃん度が高いのですがw、このレベルの高さはスゴイ!)

ハンターブログ
  ・自分の息子は完全なKY?
 マッサージフェチはもちろん、姉系ユーザーもお見逃しなく!)







まぐろ物産ブログ
  ・無防備な泥酔ミニスカ美女
 パンチラ以上にムチムチがスゴイ!)

ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  【イベント情報】
  ・藤井シェリーちゃんイベント
   7月9日(土)第1部12:00-/第2部16:00-
    買取販売市場ムーラン(東京)

  ・神咲詩織ちゃんイベント
   7月16日(土)18:00-
    ラムタラエピカリアキバ(東京)



妄想族スタッフブログ
  ・事件
 (コテが顔にですか!)

●●● ブーツの館 裏公式ブログ ●●●
  ・おら~、、どーしようかと思ったよ;;
 (オナラフェチもチェックかも?w)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・音羽レオンちゃんのコスプレHな画像だよ!
 コスプレ作品ですので全裸はありませんが、エロ度は良い感じですよ!)

AV監督 Keita★No,1の僕が出会ったAV女優~ファインダーの外側~
  ・ホッピー
 (ロケの内容も気になりますよ!)

隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・3週間経過
 (モデルさんのスタイルの良さに負けないぐらい、子猫可愛すぎ!)

SAKATA REPORT
  ・新・セーラープリズムV
 (可愛さに見とれていたら、フトモモがヤバイ!)

着装文化工房
  ・胃が痛む
 (コロコロではなく、親指で、はめ込んだのですか!)

AV監督 沢庵オフィシャル・ブログ
  ・真夜中のチクショウ
 (今回も長文&面白い文章ですが、テイッシュ3枚からの展開が、意外&スゴスギマス!しかも、オチまでw)

NEWSEXUAL情報ブログ
  ・7月2日(土)収録分 エキストラモデル募集!!
 (「ソフト・オン・デマンド社内での撮影を予定しております。つきましては終日拘束、スーツ着用、からみなしでの条件でご興味がございましたら、下記の応募要項をご覧の上、メールにて是非ご応募下さい。ご応募、お待ちしております!!」とのことで、ゲイ系ユーザーはチェック!)

AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・編集中
 園田ユリアちゃん綺麗なお姉さん系として注目していたのですが、実は可愛い系も注目の予感?)


桃太郎広報ブログ
  ・雨にも負けずプリプリ!
 (尻フェチはチェック!)

マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟の新作発売日!&、マルクスTVでも6月の
   新作8タイトルを一挙配信開始!
 マルクスTVにはサンプル動画もアップされていますので、再チェック!)







しるびより
  ・VIP,明日スタート

鷲本ひろしの「金玉のしわが疼いた日~ブログ版」
  ・撮影現場での うっかりミス
  ・「俺の青春」と「床屋の女」
  ・パンティーライン
  ・撮ってみたい有名人
 (うっかりミスは笑いながら読んでいましたが、2chで話題だった幽霊AVのことも!w。って、Cストリングはワロタw)

羹灼の遠吠え
  ・美少女怪盗セイントシーフ
 (新作は瀬名あゆむちゃんが登場と!)

編集室日記
  ・魔女っ子 アツコちゃん
 琥珀うたちゃん可愛すぎ!)

XCITYオフィシャルブログ“ペケブロ”
  ・XCITYライブイベントレポート09 長澤果奈ちゃん
 長澤果奈ちゃんはトロンとした感じ?にも注目です!)

宇那月ブログ
  ・大特集
  ・大作戦
  ・今日の愛フォン2
 (ヒロインでこの大開脚は恥ずかしいですよw)

イズム的日常2
  ・新作その2&週末の出来事。
 (この体格差はヤバイw)

映天ブログ
  ・ダイエット中
 (パスタの太さもスゴイw)

S級熟女 VENUS スタッフ ブログ
  ・さて今日も美しいヴィーナスのオフショットです
 滝川絵理子さんのルックスはもちろん、その美脚にも注目!)







MAX-A Official Blog
  ・なっちゃん来社
 (今回は葵なつちゃんが登場で、手作りのチーズケーキですか!でも、サイン地獄はいつも通りですw。さらに、「今ならMAX-Aホームページで通販をされた方、先着20名様にサイン入りチェキをプレゼント!」とのことで突撃!)

夢の間
  ・「極エロ生尺顔」
 (独特のメイクにも注目!)

ラハイナ東海 現場ブログ
  ・女性専用車両
 (女性専用車両というのは、時間指定されているのですか!)








       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さん動画配信イベント一覧★★★★★★★

         【2011年6月15日(水)動画配信イベント一覧】

[SODライブチャット]前田碧/22:00-25:00

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年6月16日(木)イベント一覧】

       *6月16日(木)のAV女優さんイベントはありません

             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■








  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!