2016年7月26日(火)新着アダルトビデオ情報





■7月26日(火)


waap
  ・イベントレポートアップ
 神納花ちゃん花咲いあんちゃんのイベントレポートで、2人とも美人なのはもちろん、笑顔の可愛さのギャップがたまらなく魅力ですし・涙、共演イベントはベロキスプレイもあったのですか!!)





三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・マニア倶楽部2016年9月号
  ・マニア倶楽部 バックナンバーまとめ買いお得パック
  ・マニア倶楽部 12ヶ月 定期購読
 (「マニア倶楽部2016年9月号」はSM・M女作品で、個人的にはOL要素にも注目していたら、「全国から投稿されてきたマニアの方を紹介する専門誌です。今号ではS(マニア)男性と交際を希望するマゾ女性たちのメッセージを大量に掲載した交際メッセージ特集の他に、精液や小便、唾液、汗、愛液など体液に興奮するマニアックな方々を紹介しています」という体液要素もあるのですか!)



DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・SOD準新作・旧作30%OFF!(~8/3)
  ・MAXING全作品30%OFFセール(~7/28)
  ・痴女子大生の淫匂M男なぶり 大場美琴
  ・色っぽいひとみ叔母さんの射精管理 円城ひとみ
  ・衝動サプライズ 星ゆいな
  ・家族相姦 絶倫の息子に犯された母8時間20家族DX
  ・卑猥なクチビルの長身美脚OL 桐谷あや
  ・素●ウブっ娘ヘア丸出し生放送2 完全版!
  ・高速ピストン指ずぼオナニー DX 4時間
  ・紺野まこBEST 色白柔乳エロボディ Hカップ
  ・KUNOICHI -忍- 七 忍変化 焔
  ・五感封じSEX! 風間ゆみ
  ・爆乳に挿入! 激ピストン立ちパイズリ
  ・10人10発+1発本当の生中出し
  ・ガチンコ・SM 体育倉庫で少女がメスになる時 原美織
  ・デカチン見せつけ軟派、連れ込みセックス盗撮06
  ・実況パワフル 催眠放送局
  ・熟女整体猥褻映像
  ・JKを即ったらリアル臨月だったので中出ししときました。
  ・ママ友に進められたアルバイト
  ・お尻倶楽部 Vol.105 おしりフレンド 藤浦めぐ
  ・小司あんちゃんのアナル拡張エステ
  ・ノンケガチムチ男スパイ拘束電マ放置拷問強制射精の刑
  ・ノンケイケメン青年くすぐり拷問死刑編
  ・ダブル電マ男根挟み固定長時間放置拷問
  ・痴女2人にフェラ&手コキされながら同時にくすぐりの刑
  ・ノンケガチムチの愉しみ フェラされながらSMプレイ
  ・ガチムチ男スパイ・フォーカスシリーズ1
  ・プライベートプレイのしゅう

 (「敵に囚われ完全に拘束された男スパイの男根を敵の痴女スパイがサディスティックにフェラチオして精液を強制的に何度も何度も搾り取る性的拷問にかける。時には射精直後亀頭責めの刑にかけられ死ぬほどくすぐったい地獄を強制体感させられる。男根を情け容赦なくもてあそぶS痴女のスケベさがとてもHでいやらしい」という男根快楽拷問倶楽部作品が登場しました!画像・動画はFetish Japan作品「小司あんちゃんのアナル拡張エステ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・センビレシアター更新
  ・モニターからの意見更新


HMJM
  ・ハマジムイベントスケジュール更新


プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 新井梓ちゃん水着&白肌の組み合わせにも注目ですし、加藤ほのかちゃんデビューイベント綺麗なお姉さん系を中心にチェック!そして、篠田ゆうちゃんあやね遥菜ちゃん共演イベントは2人のファンとして撃沈です・涙)






オーロラプロジェクト
  ・8月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・「だめっ、出来ちゃうっ…お願いです…夫の前で
   種付けしないで…。」
向井藍
  ・ヤリ部屋に連れ込まれた天使みゆ 陰湿な色情責めに
   晒されたGカップJKは、体中を白く汚され、絶頂を
   教え込まれ、欲望に奉仕するM人形と化してゆく…。
   
かなで自由
  ・この娘、犯してやる…。 若菜かなえ
  ・この娘、壊してやる…。 椎名そら
 (今回は美少女系はもちろん、レ○プ系作品ばかりでビックリですし、向井藍ちゃん人妻役で登場ですか!また、若菜かなえちゃん美少女&制服の組み合わせが素敵です!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・eiten player更新
 (画像はまぐろ物産作品「肉欲まぐろ競り市場 2 闇オークションにいいなり肉感女集めました! 葉月菜穂 北島玲 夏海えりさ 川添杏奈」です!)







バンプフレイヤ
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・色っぽいひとみ叔母さんの 射精管理 円城ひとみ
  ・痴女子大生の淫匂M男なぶり 大場美琴
  ・Vamp Freyja Best Selection 脚責め編4
 痴女M男作品のリリースで、女優さんのレベルの高さ・プレイ内容とあわせてチェックです!って、「色っぽいひとみ叔母さんの 射精管理」は円城ひとみさんが登場ですか!!)



AROUND
  ・8月18日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・舞ワイフ~セレブ倶楽部~ 89
 人妻作品のリリースで、姉・美人系も突撃セロ!)






美少年出版社
  ・8月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美しき女装子デリ嬢 光耶
 女装男の娘作品のリリースで、今回は完全主観コーナーもあるのですか!)






SWITCH
  ・8月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・夢の近親相姦!ママのボインで勃っちゃった僕の
   敏感チ○コをパパが居る横で優しく握りしめてくれ、
   すぐに射精しそうだからスローピストンで女の
   カラダたっぷり教えてくれました

  ・妻の友達が我が家に赤ちゃん見にやってきた。
   妊娠以来妻とはヤッテない飢えたチ○ポが油断
   した妻の友達にムラムラ勃起しまくりです。子育て
   に気を取られてる妻の横で自宅不倫中出ししたら
   腹違いの子ができちゃうよ!

  ・クラスのかわいい女子たちのパンチラを見ていると、
   恥ずかしがるどころかスカートをめくってパンツを
   見せてからかってくる始末。でも2人きりになると
   急にテレだして、「優しく挿れてね。」とマ○コぱっくり
   広げておねだり女子高生。

  ・ノーブラ乳首とパンモロ尻で僕を惑わす従姉妹たちと
   過ごしたエッチな休日。

  ・女子社員しかいない部署に男は僕だけ。パワハラ
   されても黒パンスト透けパンにビン勃ちこいてる
   無節操な僕のチ○コ、尻に押し当てたら急に女に
   なっちゃったよ!パンストはいたまんま破いて
   挿入ピストン続けてもよかですか!?

  ・本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけた
   イケない人妻。「刺激になれていないビン勃ち童貞
   チ○ポが欲しかったんです」自分のカラダを押し付けて
   店員や他の客にバレないように狭い店内で何度も
   射精させちゃいました。

 (今回もハーレム系作品メインのリリースで、人妻女子校生OL要素とあわせてチェックですし、さりげなく人気女優さんばかりというのもポイントです!)


グリップAV
  ・1本丸ごとダウンロード販売更新









鉄板
  ・9月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・完全撮り下ろし 鉄板女優さんの好きなように
   手コキして下さい。

  ・ショートカット美少女陵辱 Steel Hold vol.7
   乙葉ななせ 相原翼 稲村ひかり

  ・意識朦朧 激ハードピストンSEX 2
  ・褐色GAL中出し Steel Hold vol.6 MIRANO
   双葉ゆきな 長谷川夏樹

  ・新人 中出しドキュメント 玉木くるみ
 鉄板作品で新人女優さんが登場するのはちょいと意外な感じですし、玉木くるみちゃん美少女美巨乳に注目していたら、「清楚な外見にそぐわない激マゾ性を秘めた新人の玉木くるみ」というM女作品なのですか!また、個人的には相原翼ちゃんの活躍にも期待しています!ページ左上[WORKS]からドウゾ!)


白水力どっとTV
  ・8月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・剛毛レズビアン6 浜崎真緒 竹内梨恵
  ・イチャLOVEデート3 世界で1番大切な風間ゆみ
  ・波多野結衣24時間37分ベスト
  ・女とSEXしたい女 とみの伊織 大槻ひびき 羽田璃子
  ・100人みたら100人がいい女だと思う絶世の美女の
   だらしない下半身
峯岸まおみ
  ・寄生妻3 羽田璃子
  ・寸止めSEX お願いだからイカせてください…13 澁谷果歩
  ・セレブの友の歴史 2012~2016年 厳選100タイトル
   8時間 VOL.1

  ・願望叶う不思議な性感エレベーターvol06 有賀ゆあ
  ・即ハメ!!18 吹石れな
 (「剛毛レズビアン6」は浜崎真緒ちゃん竹内梨恵さんの共演で、2人ともワキ毛&剛毛ですか!そして、「イチャLOVEデート3 世界で1番大切な風間ゆみ」の風間ゆみさんデート作品激しくレアな予感で、ファンとしても激しく注目です!峯岸まおみちゃん美人系としてチェックしたら身長170cmですか!同じ美人系としては羽田璃子さんもチェック!「女とSEXしたい女 とみの伊織 大槻ひびき 羽田璃子」は「20人以上の同性と関係を持ったという真性バイセクシャル・とみの伊織。彼女の女性へ向けた性欲を満たす今作」というレズ作品ですか!)


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像は本中作品「新人*専属!インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ」です!)







月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はkawaii作品「紺野ひかるの風俗フルコース4本番 紺野ひかる」です!)








プレステージ作品30%OFF!(~7/27)
 (画像はプレステージ作品「水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。」です!)









KMP作品30%OFF!(~7/27)
 (画像はケイ・エム・プロデュース作品「殿堂!スーパーアイドル8時間 愛須心亜」です!)








4メーカー作品30%OFF(~7/27)
 (画像はゴーゴーズ作品「うちの妻・A乃(22)を寝取ってください 38」です!)









RED作品50%OFF!(~8/1)
 (画像は「「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第13弾!えっ奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!結局やっちゃった人妻たち13 衝撃告白!欲求不満な奥さんたちはこぞって「デカチンが大好き!」www」です!)







GOS
  【新作AV情報】
  ・人妻湯恋旅行089 特別篇 さよならの代わりに
 人妻作品のリリースで美少女系としてもチェックしたら、35歳なのですか!)








まぐろ物産
  【新作AV情報】
  ・肉欲パニック 母子相姦の恐慌ファック!! 永峰朋美
  ・弾力尻!!! 超肉厚下半身のデカ尻クィーン 笹木優奈
  ・極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳 安倍由依
  ・豊満ボディコン介護士 四十路で脅威の肉弾尻! 藍原陽子
  ・マラ喰い大好き七瀬ゆいのコスプレロ●ータ痴女 七瀬ゆい
 ムチムチ爆乳巨尻作品のリリースで、どの作品もパッケージだけでも迫力ですが、美人セクシー系共にレベルの高さもお見逃しなく!)




マニアゼロ
  【新作AV情報】
  ・初レズ姉妹 妹がウブな処女マ●コを舐められ発情!
   唾液とマン汁がグチョグチョに絡んで思わず初イキ!!
    2
篠宮ゆり 入江愛美
  ・特別版レズBEST28人4時間 男なんかじゃ物足りない
   オマ●コ大好きな女たちの本気レズセックス集

 (「初レズ姉妹」はレズ作品ですが、篠宮ゆりちゃん入江愛美ちゃんの共演で、美少女系はもちろん美乳フェチもお見逃しなく!)




カマタ映像
  【新作AV情報】
  ・還暦五十路母燃え上がる歳の差生交尾30人7時間
  ・ぶよぶよ揺れる母のたるんだ尻40人7.5時間
 人妻熟女作品のリリースで、還暦尻要素とあわせてチェックです!)






ゴーゴーズ
  【新作AV情報】
  ・制服少女の正しい飼い方 02
 美少女女子校生作品のリリースで、パッケージモデルさんはレベル高すぎます!)






RASH
  【新作AV情報】
  ・監禁虐待ルーム盗撮2鬼畜女子会のM男人間便器ゲーム
 スカトロ系M男作品のリリースで、ラッシャーみよし監督ザーメンフェチとして作品をよく見ているのですが、M男作品ハード過ぎてビックリ過ぎます・涙)






STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・昭和ドラマチック劇場 浅草暗黒譚 昭和を体で
   渡り抜いた女たち

 ストリップ昭和作品のリリースです!)






アートビデオ
  【新作AV情報】
  ・ビザールオルガズム 26 新村まり子 浅井千尋 永井智美
 SM拘束総集編のリリースです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・旅館女将 第二章 岩崎千鶴 大沢蕾 坪井美弥子
  ・ナメタケ町内会 11丁目 渡瀬澪
  ・淫爆熟女原子力発電所
 人妻・熟女作品のリリースです!)






セレブの友
  【新作AV情報】
  ・篠田あゆみ20時間20分ベスト
 篠田あゆみさん総集編のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・器械体操選手貸します 器械体操歴12年 花城あゆさん
  ・ブルマこき
  ・地下室の首絞め 一人目
  ・真・唾液マニアの世界1
  ・ファイティングオペラハウス 1
  ・プロレス技をいろんな角度からじっくり見てみたい。2
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.1
  ・声も出せずに……ホテル監禁少女 8
  ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常 vol.6
  ・黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁3
  ・メッシーアイランド vol.1 コーティング娘。
  ・メッシーアイランド vol.2 可哀想なまゆちゃん
  ・メッシーアイランド vol.3 白い恋人
  ・メッシーアイランド vol.4 ペイントコレクション
  ・女子プロレスリング Vol.09
  ・高身長バトルファッカー!!改 FIGHT 1
  ・女子レスラー全裸屈辱MIX 7 – 引き裂かれたリングコスチューム –
  ・第2回SSS The Rookies Tournament Bブロック
  ・ビキニリング MIX 4
  ・ビキニリング MIX 3
  ・女子キックボクシング 1
  ・ドミネーションバウト 其の十
  ・LZR RACER FOREVER 2 レーザーレーサーフォーエバー2
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~8
  ・どきどきセーラーブルマ2
  ・新体操選手の軟体レズビアン1
  ・グラビアアイドル彩月みほの懐かし体操レオタードがいっぱい!!
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ3
  ・ハイドロ競パンしごき volume.2
  ・巨乳バレーボール 揺れる想い vol.2
  ・競水批評 4
  ・ワッフルワンダフル 3
  ・エアロビインストラクターを犯したい 第七弾
  ・Leotard Hotel Vol.1 相崎真希
  ・ハイレグ派遣労働 ある派遣労働娘の勤務日誌3
  ・軟体競水 vol.4
  ・レオタイツII
  ・すっぴん学園 WHITE LOVE 3
 画像はフェティッシュワールド作品「プリズナーズ-Man in distress-vol.1」です!)


フェチ動画 BBM
  ・小田エリナちゃんの歯・口内自撮り(通常版+3D)
  ・自画撮りウンチ カメラに向かってウンチしちゃった
   (*/Д\) 1

  ・黒ギャルムラムラ カーオナニー
 (今回は口内スカトロ黒ギャルオナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





JADE NET
  【新作AV情報】
  ・いもうとのおしっこ ~愛おしい僕のロリしっこ図鑑~
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「初めての催眠術で触ってないのにイカされちゃった素人娘たち!?」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「下着モデルをさせられて… 葵つかさ」です!)








DMM動画


 (動画は本中作品「挿入とフェラを繰り返す生しゃぶり中出し美少女 椎名そら」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト