2011年6月14日(火)新着AV情報




■6月14日(火)


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「 ジャムズ (4)」が追加されました。画像はJAMS作品「お姉さんのスカート 倖田李梨」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)








ソフトオンデマンド
  ・6月新作AV情報アップ
 (6月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は6月新作「今まで頑なに出演を拒否していた、あの超絶美人女子社員がついに脱いだ!?制作部 坂井真梨」です。6月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)





waap
  ・週間ランキング更新
  ・浅乃かこちゃん写真集更新
 (ランキング1位「またがりたい… 秋吉ひな」、2位「1発が大量な濃厚ザーメンをゴックンしてからまた勃ってきちゃいそうなほど丁寧なおそうじフェラ 浅乃かこ」、3位「全裸の教室 仁科百華」の順です。秋吉ひなちゃんは作品を重ねる毎に魅力がアップしていますので人気なのは分かりますよ。また、フェラフェチとしては「ザーメンをゴックンしてからまた勃ってきちゃいそうなほど丁寧なおそうじフェラ 浅乃かこ」に注目しています!)





三和エロティカ – 新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・四十歳以上!憧れのエレガント奥様
 







SOD情報
  ・【イベント情報】ほしのあすかちゃんと休日を過ごしてみませんか?
  ・おっぱい酒場で”脱がせて揃えてEGGゲットキャンペーン”スタート!!
  【イベント情報】
  ・ほしのあすかちゃん撮影会イベント
   6月26日(日)13:00-
    都内近郊

 ほしのあすかちゃんイベントは「パジャマ姿、エプロン姿など、普段見れないあすかちゃんとの時間が楽しめる今回のイベント。もちろん水着での撮影もご用意。撮影は数々のグラビア現場で使用されている本格的な撮影スタジオを使います! 」とのことでほしのあすかちゃんファンは是非!そして、「おっぱい酒場をクリアして頂いたお客様の中から抽選で月10名様にTENGAのEGGを2個1セットにしてプレゼント」とのことで合わせてチェックです!)




DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・居酒屋で働く若妻 愛原さえ
  ・シーメール凌辱アクメ 若菜はるひ
  ・マジ友の前で羞恥4
  ・HOT TOGETHER!!15
  ・若妻Rioあなたゴメンナサイ!! Rio
  ・フェラチオパブで勃起したチ●コを見せつけたらヤレるか
  ・SOD star×SOD Cinderella 濃厚なる大乱交
  ・女監督ハルナの素人レズナンパ31
  ・夜這い 澤村レイコ
  ・ベビ→ヒール vol.02
  ・お受験ママがいるのに犯されたオヤジにハマる眼鏡娘2
  ・潜入!ヤレると噂のアルバイト娘がいる海の家
  ・西新宿OL昼休みのアルバイト
  ・熟練整体師の卑猥な焦らしテクニック
  ・痴漢飢獣(ケダモノ)集団18
  ・マンズリ本気オナニーを見られ襲い掛かかる淫乱女
  ・美熟女 拉致監禁
  ・お色気ムンムン熟女の自画撮りオナニー
  ・HEROINE排泄拷問13
  ・伊沢先生の学生指導1
  ・極逝・調教奴隷 vol.6
  ・コピー機の下にカメラを仕込んどいたらノーパンが多い
  ・現役美尻スイマー 高木麻里(20歳)
  ・美尻圧迫 ~M男の窒息願望~
  ・CAR SEX.CAM VOL.3
  ・ブロンドハンター WORLD TOUR5
  ・マスカキ女装子
  ・乱口交尾-C
  ・凌辱!!となりの美人妻 管野しずか
  ・フリーターは4時間内でAV女優に何発ヌかされるのか?
  ・近親相姦!! 父親が年頃の娘と2人っきりでAV鑑賞
  ・フィティングルーム 生着替え盗撮
  ・和式便所引率覗犯士 参加編3
  ・熟年お達者フェラチオ 高齢熟女24人の尺八 4時間
  ・顔出しナイスボディーにフルボッキ! 美乳夏娘
  ・チ●ポ・●玉をイジりたがる女達!!
  ・近親相姦 母の寝室 山口真央
  ・22歳通販会社OL 初めての足踏み舐め
  ・痴女ポリス 神楽メイ
  ・親は知らない… 夏休み姪っ子近親相姦
  ・妹ブルマ Vol.2
  ・オレがギャルにしたいエロい事。5
  ・オフィスで本当にあったエロい話
  ・禁断レズ調教2 女の肉欲に目覚め溺れゆく女達
  ・生贄少女 輪●旅行


プールクラブ – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・早乙女らぶちゃんイベント
   7月2日(土)12:00-
    ラムタラメディアワールドアキバ
   7月2日(土)17:00-
    買取販売市場ムーランアキバ





アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報更新
  ・ギャラリー更新
  ・壁紙更新
  ・G-18、M-30更新
  【新作AV情報】
  ・ミニスカ美脚ピラティス~お姉さんの下着、ローアングルでじっくり撮り
   
白高ちさと 堀口奈津美 柴崎雅 相葉りか 小嶋実花 新垣美緒 香川翔
  ・パンチラ挑発番外編 年上女性のエロ優しい誘惑で発射まで
   導かれた僕。
瀬名あゆむ あずみ恋 つくし 水野美香 音和礼子
   若林美緒

  ・意地悪寸止め手コキ 彩音さくら 早乙女さくら 有村千佳 東尾真子
   つくし

  ・すっぽんディープスロート2 上村香澄 中居ちはる 辻本りょう つくし
   早乙女らぶ

  ・口だけフェラでイカされちゃった僕。有村千佳 愛音まひろ 桃井早苗
   伊藤ユリエ 東尾真子

  ・エロ美少女に騎乗られちゃった僕。~えっち大好きJK編~ あずみ恋
   仲野希 有村千佳 中居ちはる 彩音さくら

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はミニスカパンチラなどチラリズム系はもちろん、フェラ作品が多いのは個人的にも嬉しいですし、さりげなく女優さんも豪華ですよ!)

センタービレッジ
  ・シアター更新
  ・モニターの意見更新
  ・熟女マンスリー更新
  ・オフショット更新
  ・秘蔵写真館更新

SOD動画見放題
  【新着情報】
  ・元ミスマ○ジン 芸能人 ほしのあすか あすかの初体験 ほしのあすか
  ・SOD超絶美人女子社員 第18回王様ゲーム 女子社員の自宅に
   お持ち帰り付きSPECIAL

  ・「DANDY特別版 日本中を勃起させたあの女教師/女子高生/
   美淑女/専業主婦は今!?もう一度逢ってヤられたい!」VOL.1

  ・処女喪失 門限あり人見知り娘が一回きりの中出しアルバイト
  ・人妻ナンパスペシャル 絶叫・人妻ゴロシ58
  ・陵辱病棟 原紗央莉 羽田あい Nina 海老原ひとみ 早乙女ルイ
   堀口奈津美 橘ひなた 乃亜

 (月額2,480円!ページ上部メニュー[動画見放題]からドウゾ!



ラハイナ東海 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・しろうとド変態アナル無修正オナニー
  ・マン汁染み出すほどぐりぐり擦りつけオナニー盗撮
  ・美女エステ中出し完全盗撮セレクション 黒人エステ師篇230分
  ・ハンドオイル全身くすぐり半狂いエステ 3
  ・ママに内緒の家出少女バイト はじめての回春・睾丸・前立腺
   マッサージ大作戦 !!

  ・欲求不満熟女たちのもの凄いオナニー 4時間
  ・18人の裸エプロン
  ・リアルサラウンド おならオナニー
  ・もしも綺麗な人妻のウ●コが喰えてオシッコが呑めたら 3
  ・ボディコンDEダンスDX 4時間
  ・素人女限定 目の前で突然、無理矢理センズリ見せつけたら
   どこまでヤレるのか !?

  ・便所盗撮!イチジク浣腸を自ら注入し、排便するオンナたち
  ・まだ存在していた伝説の…ラッキーホールで働くことになった
   人妻たち。

  ・愛妻が見ていない隙に隣の奥様に寝取られたボク
  ・スカトロ専門風俗盗撮
  ・人妻ストリッパー 違法劇場の過激映像 本番まな板ショー盗撮 4
  ・病みつきになる足コキ、尻コキ、手コキM性感 4時間
  ・わき【腋】くすぐり
  ・ペニバンセンズリでイッちゃう私
  ・膣内を犯す極太ディルドまん汁垂れオナニー
  ・エロモーション【総集編】SP
  ・もしもボタンひとつで人妻をウンコおもらしさせる事が出来たら
  ・バレエレズ講師盗撮 240分 歳の差レズ編
  ・若妻が姉に寝取られたレズ
  ・男性エステシャン希望の女性客は、性欲が強い淫乱女だった…
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。オナニー盗撮マッサージ作品がメインですが、「美女エステ中出し完全盗撮セレクション 黒人エステ師篇230分」のエステ黒人という組み合わせは新しいですねぇw。また、その他にも、スカトロレズダンスくすぐり作品などもリリースされていますのでじっくりチェックです!ページ上部[新作案内]からドウゾ!)


S1 – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・瑠川リナちゃんイベント
   6月26日(日)13:00-
    ファレノ十日市場店(神奈川)
   6月26日(日)18:00-
    ファレノ 町田店(東京)






ドリームチケット – 週間ランキング更新
 (ランキング1位「肉食ドMレディ 従順にガッツク変態オマ●コ 愛原さえ」、2位「制服美少女と性交 篠田ゆう」、3位「絶対にイジられたい乳首が、ボクにはある 黒ギャルVS素人男優★お望み通りのチクビ責め 桜りお」の順です。今回は美少女ギャルと別れていますので、サンプル動画とあわせて再チェックです!)






WANZ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・蒸発した旦那の残した借金を身体で返済させられる団地妻
   
小坂めぐる
  ・素人参加企画!憧れの朝倉ことみちゃんに童貞卒業さて
   もらいませんか?
朝倉ことみ
  ・コスプレ母乳カフェにようこそ! ゆうき真央
  ・濡れ透けワイセツ乳首 橘なお
  ・電マオナニー20人180分
  ・ご奉仕します!美少女の献身的な性行為 児島奈央
  ・人妻の性欲 柳田やよい
  ・コスプレSEXシンドローム 音羽レオン
  ・JK制服着たままフェラ
  ・女子校生制服切り裂きレイプ4時間
  ・徹底激ピストン!連続イカされ強制アクメ!!! 仁科百華
  ・モデル志望の現役女子大生 スカウトされてから1週間で
   AVデビュー!
女前美々
  ・極上ビキニギャル 新城美稀
  ・拝啓、お兄ちゃん。野中あんり
  ・爆乳JK 木咲美琴
  ・キレイな女子大生のいやらしい性交 七緒果帆
  ・実の妹とSEX温泉旅行 平井桃
  ・新人OLは中出し研修中! 鈴木さとみ
  ・禁断の性交 パイパンロリ少女 桃瀬ひかる
  ・ものすごい脚コキコレクション メガ盛り60人8時間
  ・Gカップ以上の巨乳の激しい後背位
  ・魅惑の美熟女コレクション25人4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回もギャル人妻と各ジャンルの作品がリリースで、女優さんもさりげなく豪華ですのでじっくりチェックです!と、「蒸発した旦那の残した借金を身体で返済させられる団地妻」は小坂めぐるちゃん人妻役で登場ですか!また、「素人参加企画!憧れの朝倉ことみちゃんに童貞卒業さてもらいませんか?」は朝倉ことみちゃんが登場で楽しい作品になりそうですw。母乳フェチはもちろん、オッパイ姉系ゆうき真央ちゃんをチェック!また、高橋kou監督作品もリリースされていますので、アニメコスプレ系フェチ、ブログが気になっていたユーザーは是非!)

桃太郎映像出版【音声注意】
  ・Gallery/Wallpaper更新!!
  ・AYASEちゃんスタッフ撮影日記4
  ・桃太郎的月9「桃色戦士ブルマ~2」(第1話)



プレステージ
  ・フレンド価格商品追加
  ・週間ランキング更新
 (ランキング1位「素人娘、お貸しします。BEST 8時間」、2位「WATER POLE 02」、3位「極上のカラダ BEST 8時間」の順です。総集編以外では、2位に小西悠ちゃんがランクインで、ギャル系を中心にチェックです!)






マルクス兄弟 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ノーパンHighSchool 北川瞳
  ・ボクの家庭教師は美乳Hカップ 百花エミリ
  ・アイドル哀川りんの童貞筆おろし 哀川りん
  ・ボテ腹なのにセックスが大好きな淫乱イキ狂い妊婦さん 瀬戸彩子
   小倉まりも

  ・メガネが似合う妹が乳首を舐めながらシコシコ手まんこして
   くれました

  ・ジュニアアイドル R指定裏撮影
  ・足コキ50連発!
  ・篠めぐみコレクターズエディション4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回は北川瞳ちゃん百花エミリちゃんが登場で、パッケージから迫力です!また、個人的には哀川りんちゃん姉系として気になりますし、妊婦フェチは「ボテ腹なのにセックスが大好きな淫乱イキ狂い妊婦さん 瀬戸彩子 小倉まりも」をチェック!また、「ジュニアアイドル R指定裏撮影」は新シリーズでイイと思うのですが、美少女妹系はお見逃しなく!)



レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新



ホットエンターテイメント – 今月のオススメ新設











FSナイツビジュアル – 男優募集
 (「舞野まやちゃんに溜めに貯めた濃いザーメンをたっぷりゴックンさせたい人を募集します」とのことで、おしゃぶり予備校に舞野まやちゃんが登場ですか!)



RUBY
  ・新人女優更新
  ・サンプル動画アップ



隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


アリスJAPANイベント情報変更
 (「7月2日(土)に東村山で開催されます優希まことのイベントですが、開催時間が14時からに変更となりました」)



映天
  ・女子高生穴パンディルドVol.3の穴パンを先着2名様にプレゼント








スナイパー
  ・禁断ハード・ブリーディング・ノベル 「赤い首輪」第11章 学級奴隷・真弓【3】



ハンター – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・拘束羞恥バイト お金が即欲しい金欠お嬢様!深夜の公衆トイレで
   卑猥なポーズで30分拘束放置されてみませんか?運が良ければ
   何もされません。2

  ・修学旅行先で、ホームシックにかかった[うぶ学生]は、大人に
   甘えたい本心から、大人の男を目で追い、ガッツリ抱きしめられたい
   と瞳で合図を送っている。だから目線を合わせるだけでキスを
   受け入れる!

  ・中卒の僕が憧れの女子高生の部屋に入りたくて「超格安家庭教師
   はじめました!」のチラシを街の掲示板に貼ったら、意外と好評で
   あちこちのご家庭から依頼の電話があり堂々と女の子の部屋で
   2人きりになれた!当然勉強なんて指導できない僕は、皆さんが
   想像した通りエロいことだけをしてきました。2

  ・医者の友達に頼み込んで助手に成り済まし学校の保健室でスケベ
   な測定三昧!! おさわりうぶエロ身体測定2

  ・HUNTER BEST HIT AWARDS メガ売れ作品大賞
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回もタイトルが長いですがw、負けずにシチュエーションをチェックです!個人的にはM女フェチとして「拘束羞恥バイト」に注目ですし、ロリ系は「医者の友達に頼み込んで助手に成り済まし~」をお見逃しなく!)


ラストラス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・OLたちの職場に内緒のHなアルバイト 06
  ・ギャルコレ 07
  ・極上素人とヤりたい!SSS級素人の美少女コレクション 10
  ・ウリドキ女子校生 LOVELY JK COLLECTION 07
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回はOLギャル美少女女子校生とジャンルに別れてリリースされていますので、趣向に合わせてチェックです!ページ上部[新作情報]からドウゾ!)


プラム – 今日の一枚更新


バンプ フレイヤ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美尻ミストレスの新婚奴隷生活 若菜あゆみ
  ・豪ケツ アタックレディ HIKARU
  ・超乳Iカップ ひなの
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回は女王様巨乳フェチはもちろん、女優さんがカッコイイお姉さん系ばかりというのもポイントですよ!)




BRW108 – お知らせ
 (「BRW108メンバーと会食ができるマカオアダルトEXPO応援ツアーが遂に実現!参加女優は天海つばさ・大橋未久・周防ゆきこ・月野りさ・二宮沙樹の5人。BRW108スペシャルユニットの5人がメジャーデビューの新曲を初披露!歌とダンスの初ライブ・イン・マカオです」とのことで、マカオ2泊3日旅行イベントですか!さらに特典など詳細情報もアップされていますので是非!)





フェッチ – ダウンロード販売更新










SIDE-B – side-b tv更新【音声注意】



ATOM – 新作AVサンプル動画アップ










アルアライブ – お知らせ
 (「ソクミル・アキバブロードバンドビジョン共にゴスロリ・ポチャット怪獣Ⅰが登場しました。特にソクミルでは大量のサンプル画像が御覧頂けます。1タイトル50枚!」)








       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。




限界価格メーカー
 (画像はプレステージ作品「カラダをウリにする絶対的美少女 VOLUME 03 愛原さえ」です)








中古DVD480円作品一覧
 (画像はワンズファクトリー作品「アナルFUCK15人4時間スペシャル」です(2ページ目))








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はプレステージ作品「熟ドライブ 05」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はレイディックス作品「強制女装娘 2 『アナタ、今日から女の子ね。』 妃乃ひかり 倉科さやか 加賀美セリナ 楓乃々花 浅見菜穂」です)










      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ブルセラ格闘ミストレス
  ・最強!女仕置人 2
  ・The レズバウト~Extreme~ Vol.6
  ・危機的状況尿意我慢 其の四
  ・危機的状況尿意我慢 其の参
  ・レオタードオフィス Vol.5
 (今回は女王様M男レズオシッコ我慢レオタード作品が登場です!)



フェチ動画 BBM
  ・LOVEバルーン【風船の妖精さんにはオチンチン】が付いてた
  ・ピタパン≪まん筋≫の女
  ・人妻の脱糞我慢FUCK≪嫌とは言えなくて≫お漏らし
  ・破壊!!クラッシュ!!美少女が怒りに任せて破壊します
  ・万引き女子高生に【鬼畜チンポ】折檻~2名の被害者~
  ・めっちゃマン汁婦人【欲求不満婦人】のマン汁オナニー
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)



feti072.com
  ・むっちり肉欲ダンス【おマンコお肉にめり込ませたパンティ】
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)









                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


Ginta Works blog
  ・新妻・教師・巨大ヒロイン
 二ノ宮レナちゃんが、若妻女教師巨大ヒロインで登場ですか!)

アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・今夜です!!
 (今夜14日20:00より辰巳ゆいちゃんうるや真帆ちゃんニコニコ生放送が開催されますので是非!)


ワープ社長のブログ 2
  ・未使用動画…っていうのもあるらしい。
 WILD・SEVEN監督のyoutubeチャンネルがアップで、これら大量の動画が未公開というのはもったいないですよ!ここからアクセスできますので、waapファンは突撃セロ!)


お尻倶楽部編集部公式ブログ
  ・お尻倶楽部2011年7月号(112号)『アナル解剖実験室』の動画を紹介!
 晶エリーちゃんアナル動画がアップです!)









北川プロ 編集日記
  ・もうじき個展が
  【イベント情報】
  ・春川ナミオ個展 「デカメロン」~愛と欲望と心~
    開催日 平成23年6月27日~7月9日
    場所:ヴァニラ画廊(東京)
    入場料¥500

 (いつ見ても迫力の春川ナミオ作品の個展がありますので、ファンは是非!)





タムラセイワのフェチ道
  ・新アニメマスクは、まどかちゃんです!
 (画像もアップされていますので、アニメマスクフェチはチェック!)

コスプレ・ブルセラ・AVのアドグループ直営店
  ・アド五反田店:中古スポーツ衣料続々入荷しております
 (「今日は競泳水着が約20枚。大人気のスパイラルカットタイプも入荷しました!他にもノーマルカットの柄物やハーフスパッツタイプもあります。レオタードも10枚程度入荷しました。スクール水着が今日も約30枚の大量入荷です」)







ドグマ広報日記
  ・イベント・レポIV
 (ドグマさんの3Dがどのように違うのか気になりますねぇ)

ココアソフトの管理人日記
  ・ヒロシ監督作品「はじめてのゼンタイ」の販売を、一時停止します。
 (「映像データを書き出す際に、何らかの不都合が起き、処理が間に合わなくなったみたいで、映像に途中からノイズが入っている事が判明いたしました~ご購入いただいたお客様には、ノイズの無い、新しいデータをアップした際に、ご案内をメールにてご連絡いたします」とのことで購入したユーザーはチェック!)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ637 「おしゃれ棚」

一穂通信~♪
  ・そーっと、大事!
 (「チンコの亀頭の部分をクリトリスに見立てて、竿の部分は、膣の中に見立てて・・・!」というのは分かりやすいかも?w)

ナウでヤングなデジタルアークブログ
  ・新作出荷
 (ギャル系はもちろん、妹系もチェック!)

JAMS公式Blog
  ・凄い身体による凄い身体の為の凄いセックス
 (このハメドリはスゴイ!)







 
ビッグモーカル広報ブログ
  ・20110614
 (雑誌掲載情報はもちろん、「現在発売中の『ザ・ベストMAGAZINE』2011年07月号様にて実施されているDVD全員サービスに商品をご提供させていただいております」とのことで是非!)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・手コキされちゃう男優を募集するよ!&コスプレ画像
  【募集内容】
  ☆6/17 手コキされる男優募集☆
  月日:6月17日 
  場所:都内スタジオ
  時間:18時集合
  女優:ひなのりく
  監督:高橋kou
  内容:乳首舐め手コキ
  募集人数:1名
  参加資格:撮影日の1ヶ月以内の性病検査表を撮影日までに用意出来る方!
  (性病検査は、淋病、梅毒、クラミジア、B型肝炎、HIVの5項目検査、イボ等が
   ある方は、性病でない事を証明する診断書を追加でお願いします)
  応募〆切:6/15 20:00

Nnダウンロードサイト情報
  ・中間報告です
 (「あずささんのビデオをお待ちの皆様、今週中にアップできそうなので、もう少しお待ち下さい」とのことで、まずは画像をチェック!)

角脇しげおのブログ
  ・雨が降るとディスクユニオンにもラムタラにも行けない
 (数スゲェ!!押入にこんなに入るのでしょうか?w)

ザ・面接BLOG
  ・復讐鬼


虎の書
  ・おならする六人娘2
 オナラフェチはチェック!)









V&Rプランニング公式サイト AKB58
  ・壮絶!!女刑務所
 (新作サンプル動画がアップで、アナルスカトロレズと大変なことに!)


童貞のまま東大を中退したホームレスAV監督ピエロ田の目指せ監督100本日記
  ・つれづれ
 (「出番を終えて先に帰る女優さんたちに挨拶しようと思ってメイクルームに行ったら、もう帰った後だったり」というのはワロチw。どんな作品だったのでしょうか?)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・FETISH撮影会のビデオ編集
 (今回は女教師バージョンですよ!)

SAKATA REPORT
  ・新・セーラープリズムV
 (何回見ても豪華ですよ!)

内田金時のGolden-Time
  ・ひさびさです

着装文化工房
  ・参考になります
 (確かに画像のまま長時間は難しそうですw)

ホットエンターテイメント 亀吉ブログ
  ・Xcityとブリット合同ライブチャット
 長澤果奈ちゃんライブチャットレポートがアップで、長澤果奈ちゃんは顔が小さくてカワイイですなぁ~とチェックしていたら、生着替え絶頂と凄いことに!)

AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・撮影終了しました
 (汁将軍は何故正座なのでしょうか?w)

フルーツさんの広報日記
  ・2011/06/13の日記
 (「「さて、そろそろ本気出すか!」と思ったらもう夜でビックリしました」というのはワロチw)

マルクス兄弟広報ブログ
  ・DMMオークション、新商品を出品しました!
 (今回は「吉川亜希・和久井もも・木下若菜・三浦芽依・木咲美琴・愛内ゆう・武藤クレア・内田真由・石田れいな・ゆうき真央・朝倉ことみ・Seri・藤野ルミ」衣装・チェキが出品です!)

Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・Fプロジェクト撮影後記 五十嵐しのぶちゃん編
  ・Fプロジェクト撮影後記 白鳥るりちゃん編
 (今回は五十嵐しのぶちゃん白鳥るりちゃんが登場で、姉系は突撃ですが、「引退し5年ぶりのカムバック」と!)

宇那月ブログ
  ・レディー
  ・今日の愛フォン
  ・衣装合わせ
  ・今日の愛ねフォン3
  ・今日の愛ねフォン2
  ・今日の愛ねフォンテーヌ
 桐原あずさちゃんは軍服系衣装?も似合っていますよ!って、橘美穂ちゃん色っぽすぎ!)

ラハイナ東海 監督ブログ
  ・暑いっ!!
 (「投稿映像 7人の露出狂女 露出メス豚白書」紹介がアップで、露出フェチはもちろん、個人的にはM女フェチとしても注目しています!)







MAX-A Official Blog
  ・沙希ちゃんin横浜
 (あやの沙希ちゃんイベントレポートがアップで、可愛さ体の綺麗さはもちろん、私服可愛すぎますw)

映天ブログ
  ・ゆうコリンの『気になる1本!!』Vol.3
  ・哀小出翔
  ・大阪店物語
 (「熟女ブルセラ 村上涼子35歳」は、村上涼子さんセーラー服はもちろん、裏パッケージを見ると、競泳水着もあるのですか!これは見てみたいですよ!そして、「今日紹介するお店は!大阪は門真市にお店を構えるガッポリ門真店様です!」とのことでディスプレイスゲェ!)




下半身タイガースのサテン生活
  ・たくさんのご予約ありがとうございます
 (ちょいと、ぶっちゃけすぎですw)

式正義 監督日記
  ・続報
 (作り込みスゲェ!と、巨大化のままマスクが取れるのですか!)

まぐろ物産ブログ
  ・新レーベル誕生!
 (「新レーベル誕生!「ぽちゃドル女学園」シリーズ」とのことで、パッケージもアップされていますので、ぽちゃ妹系ユーザーはチェック!)







ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の現実逃避ブログ
  ・生存報告
 (つくしちゃん可愛い!)

Timio Juvorenupのケツ学
  ・ボインパクト大!!果てしなき肉体での比類なきSEX
 (これは迫力!)

桃太郎広報ブログ
  ・ノってますねぇ。
  ・サポーターも盛り上がってます!
 ナンパフェチは動画をチェック!)

AKNRの放送室
  ・キョキョうたりんぴよ
 (「20歳以上離れた娘の友達と何だかんだしてしまった親父」紹介がアップで、女優さんが「キョキョミ、うた丸、りん、前ぴよ」と大変なことになっていますがw、サンプル画像で確認!そして、美少女女子校生フェチは突撃セロ!)








       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さん動画配信イベント一覧★★★★★★★

         【2011年6月14日(火)動画配信イベント一覧】

うるや真帆ちゃん&辰巳ゆいちゃんニコニコ生放送/20:00-/アリスJAPAN

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年6月15日(水)イベント一覧】

安達莉子ちゃんイベント/18:30-20:30/ラムタラメディアワールドアキバ/東京/マキシング
[SODライブチャット]前田碧/22:00-25:00


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■




 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!