2016年7月21日(木)新着アダルトビデオ情報





■7月21日(木)

【ピックアップAV情報】

・戸田真琴ちゃん中出し解禁!【SODC】

———————————–


SODクリエイト
  ・8月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・《後輩から真っ先に相談される率毎年上位》真面目
   で穏やかしかし実はスケベなのでは?!という噂の
   まだイッた事が無い「イク!」に憧れる女子社員4名に
   よる社内での破廉恥映像を発見!しかも内2名は
   真正中出しSEXを?!

  ・肉感的で生々しい本気汁ハメ撮り4本番 白石茉莉奈
  ・家族旅行中に可愛い弟のことが大好きなお姉さんは
   家族露天風呂で「禁断の童貞筆下ろし」をすることが
   できるのか!?

  ・「中出しって気持ちいいんですか?」 戸田真琴 19歳
   中出し解禁

  ・超接写!超アングル!360°どこから見てもPERFECT
   BODY
南真菜果
  ・渡辺由梨香 33歳 第3章 週末SEX目的デート4本番
   出された精子は全部ごっくん
渡辺由梨香
  ・「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空
    新人CA初めてのオマ○コサービス研修編

  ・大手化粧品メーカー勤務 百貨店営業担当 10年目の
   キャリアウーマン
小出亜衣子32歳 AV出演第2章
   いきなり即ハメっ!お仕事中でも朝から晩までデカチ○ポ
   挿れっぱなし

  ・美少女JKの変態中年陵辱援交 紗倉まな
  ・マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善の
   お手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに
   弱い心優しい保母さんの卵が敏感チ●ポを励まし
   互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!5

  ・「私が気持ち良くしてあげますね(ハート)」 今宮いずみ
   19歳 ファンとえっちな自宅デート

  ・あなたの耳元で優しくささやくメンズエステサロン 逢坂はるな
  ・はじめてのデカチン もりの小鳥
  ・現役客室乗務員 逢坂優 24歳 SOD独占デビュー
   世界を股にかける国際線CAの卑猥なカラダとセックス

  ・サウナレディのお仕事 10周年記念作品 “各部門第1位”の
   極上サウナレディによるプレミアムサービス+豪華総集編
   付き2枚組380分スペシャル

  ・マッジクミラー号 心優しい子持ちのママがデカチンで妻に
   挿入を許してもらえない男性に素股奉仕 産後で感度が
   上がったマ○コは我慢できず、不倫挿入真正中出し!

  ・媚薬催眠トランス大絶頂セックス 松岡ちな
  ・夏祭りで浮かれている浴衣女子のお嬢さん 固定バイブ
   ジェスチャーゲームしてみませんか?

  ・坂本すみれ 34歳 第2章 連射潮噴き3P 激ピストン初4P
   拘束おもちゃ攻め3P 旦那が仕事中の10時間 妻はずーっと
   連続複数SEXずーっと絶頂

  ・炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続SEX朝生活 絶倫
   マセガキvsギャルママ編
AIKA
  ・ち○ぽご無沙汰 アラサーSOD女子社員4名がマジックミラー号
   でイク!大きめちんちん逆ナンパスカウトキャラバン

  ・現役家庭教師 山口沙英 26歳 限界突破!激イカせ調教!!
  ・滴る雨、汗、涙・・・びしょびしょになるほど発情し、夢中で快楽
   を求める濡れ透け女子高生
古川いおり
  ・姉の匂い かほ 26歳 高校教師
  ・美人教育実習生 輪姦レイプ 市川まさみ
  ・「私、えっちなオンナになりたいんです」水樹くるみ 18歳
   SOD専属AVデビュー

  ・全国各地の素人○○女子を口説いてAVデビューさせます
   !コイに恋する○○女子!!
まどかちゃん21歳 AV Debut
  ・マジックミラー号 出演交渉336時間! アイドル級に可愛い
   現役女子大生を地元でAVデビューさせます! 仙台編

 (「《後輩から真っ先に相談される率毎年上位》真面目で穏やかしかし実はスケベなのでは?!という噂のまだイッた事が無い「イク!」に憧れる女子社員4名による社内での破廉恥映像を発見!しかも内2名は真正中出しSEXを?!」はSOD女子社員作品でパッケージのメガネ美人モデルさんが気になりますし、白石茉莉奈ちゃんは「ハメ撮りレジェンドカンパニー松尾、同ハマジム所属タートル今田、言葉巧みに女心を翻弄するビーバップみのる、日本ハメ撮り大賞2013優勝黒田悠斗の4名がそれぞれ個性的な手腕で茉莉奈の肉感ボディをハメ撮る!」という内容で、「みのるさんが二時間半しゃべり倒したり松尾さんが十年振りに暴発してしまう」と大変なことにw。戸田真琴ちゃん中出し解禁南真菜果ちゃんセクシー作品がメインでビックリですし、渡辺由梨香さん美人清楚系として気になっているのですが、今回はゴックン作品ですか!同じ美人系として小出亜衣子さんもマーク!逆にもりの小鳥ちゃん美少女系で、Eカップ美巨乳はもちろん、今回は肩に小鳥が乗っていますよw。逢坂優ちゃん現役CA美人系としてぐりぐりマーク!坂本すみれさんしっとり美人系で、今回は拘束・乱交作品と!「炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続SEX朝生活 絶倫マセガキvsギャルママ編」はさりげなくAIKAちゃんが登場!古川いおりちゃんは前作に続きショートカット作品で、今回はセーラー服&スケスケと!「姉の匂い かほ 26歳 高校教師」は姉フェチとしてはもちろん、美巨乳&軟乳がパッケージだけでもたまりません・涙。市川まさみちゃん輪姦レ○プ作品で「超ミニスカ羞恥授業、プールで3Pレイプ、集団10P輪姦!」と!そして、新人水樹くるみちゃん美少女系を中心にチェックです!)


アリーナ
  ・8月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・緊縛奴隷女子校生 変態教師の調教強化合宿
  ・完全会員制人妻M専科過激調教5
  ・ヤリマンと中出し乱交 マジ生ハメ連続挿入3時間
  ・W不倫 夫が変態プレイに興じている最中、
   妻は隣人と援交

  ・お尻の穴にそんな大きなモノ挿れたら壊れちゃう!
   中出しアナル生姦4時間

 SM緊縛M女女子校生人妻乱交アナル作品のリリースです!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・SOD準新作・旧作30%OFF!(~8/3)
  ・MAXING全作品30%OFFセール(~7/28)
  ・快楽淫語地獄 M男専門エステサロン 三喜本のぞみ
  ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.37
  ・お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 桜木優希音
  ・可愛い顔してデカ尻!! 桜ちなみ
  ・素人娘がアナル、金玉、サオを舐めまくる!!
  ・あやみ旬果、その卑猥な曲線美
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 水元恵梨香
  ・メス猫 浜崎真緒
  ・新パックリまんこアップ7
  ・お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!!7th
  ・抱擁 七草ちとせレズ解禁!
  ・谷田部和沙 ナンパ待ちドキュメント
  ・お姉ちゃんのリアル性教育 乙葉ななせ
  ・超ドUP!オマ○コいじり
  ・天然成分由来 香椎りあ汁120% 香椎りあの体液
  ・セレブ公開調教 真白愛梨
  ・抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー9
  ・風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 新井梓
  ・黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! 木崎レナ
  ・街行く素人をナンパ!グリグリバイブで声ガマン
  ・黒人の極太チ●ポに欲情する人妻 浅井舞香
  ・揺れる爆乳・デカ乳輪 ローアングル騎乗位SEX 8時間
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.59
  ・ガマン汁垂れ流しニューハーフAVデビュー 九条あすか
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.51
  ・パイパン淫乱妻 片瀬唯 34歳 中出し不倫温泉
  ・媚薬オイルが効きすぎて連続2回&中出し SPECIAL01
  ・NOモザイク!!限界ギリギリ!!超接写!!着衣まんこ
  ・元芸能人 人妻 雨音わかな 36歳 AVデビュー
  ・ゲスの極みな人妻になる時 第2章
  ・(素)シロウトTV PREMIUM23
  ・エロ過ぎるスケベ美女の長ベロ遊戯 北村玲奈
  ・寝取らせ13
  ・美少女ギャルリフレクソロジー 紺野ひかる
  ・生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店4 again
  ・看板娘をお花見会場でガチ恋ナンパして脱がせてみたら…
  ・新人AV女優プライベート映像流出!?【徹底検証】 PART3
  ・変態公衆便所タンツボ肉便器女 星川麻紀
  ・広瀬奈々美センセイの密室SEXカウンセリング
  ・美少女即ハメ白書49
  ・#歌舞伎町円募集 生意気ヤンキー娘 りおなちゃん
  ・初撮り人妻AVデビュー8時間
  ・オトコノ娘究極巨根BEST
  ・少女円光 家族にいえないひみつのワリキリバイト2
  ・制服の中のA 秋山ちゃん8
  ・女子校生完全エロDANCE
  ・女子校生のおしゃぶり放課後アルバイト! 8時間
  ・おじさんと少女 年の差20歳以上の中出しセックス 4時間
  ・スパンキング・ラブ 鞭地獄無情
  ・M男に小便顔騎淫語責め
  ・家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 FILE
  ・立ちションお漏らし女子校生
  ・禁断介護 BEST VOL.10
  ・SM・完全調教
  ・靴カメラで撮ったJKのパンチラ
  ・奴隷ROOM Second05
  ・JK絶頂失禁 自画撮りオナニー 12名225分総集編
  ・夜這いされ旦那の横で中出しまでされる人妻4
  ・完璧な性奴隷3
  ・ゲスの極み映像 女子校生 3人目
  ・爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 繭村めい
  ・総勢10人!職場でエッチしちゃった女たち
  ・エロ過ぎるハーフ美女の長ベロ遊戯 井川菜乃花
  ・妊婦大好き55
  ・可愛い顔してデカ尻!! 絢森いちか
  ・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 西村ニーナ
  ・セルフパイ舐め2
  ・デカ尻どスケベ淫乱熟女!! 杉原えり
  ・可愛い顔してデカ尻!! 霧島さくら
  ・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 安西詩織
  ・授業参観に来た母親おもらしトイレオナニー2
  ・妻自慢 私自慢 全国から投稿されたスワッピング映像
  ・M男監禁パニックルーム3 川上ゆう×真咲南朋
  ・早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト 佳苗るか
  ・美少女30人プライベートSEX4時間01
  ・可愛い顔してデカ尻!! 鈴原エミリ
  ・悪戯される尿道亀頭
  ・爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 小口田桂子
  ・2代目女組長 恥辱の脱糞拷問 後藤結愛
  ・おねだり緊縛9
  ・MUTEKI -なな
  ・M男監禁パニックルーム4 水嶋あい×真咲南朋
  ・感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…6 荻野舞
  ・言葉責めされ発情しオナニーする女達
  ・爆尻スゴい凄い! ヒップ100cm以上限定!! 七草ちとせ
  ・SECOND FACE BEST SELECTION8
  ・貧乳無毛奴隷・ゆい
  ・縛られたもう一人の少女
  ・デカ尻どスケベ淫乱熟女!! 逢沢はるか
  ・官能盗撮!性感レズエステ熟女回春マッサージ
  ・可愛い顔してデカ尻!! 森川涼花
  ・M男監禁パニックルーム1 友田彩也香×真咲南朋
  ・M男監禁パニックルーム2 春原未来×真咲南朋
  ・可愛い顔してデカ尻!! 水沢みゆ
  ・意地悪で可愛い彼女に焦らされまくってみた 吉田花
  ・すっごいデカ乳と興奮生中出しセックス 橘優花
  ・どすんどめ3 星野あかり
  ・堕ちる女 ヨガインストラクター 鳴月らん先生
  ・お尻すっごいソープ嬢 小口田桂子
  ・可愛い顔してデカ尻!! さとう愛理
  ・でっかい尻の奥さんはスケベに決まってる 池永京子
  ・クンニ地獄2 死ぬほど舐められ続けた女たち
  ・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 神ユキ
  ・細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて 白咲碧
  ・月刊マザリオン イイ女を好き勝手しちゃいました Ryu
  ・多重人格痴女 愛人カメレオン女 本田莉子
  ・はしたない淫語を叫ぶドスケベ婦人 東京在住のN婦人
  ・美熟女をイジリたおしました。 宮部涼花
  ・水嶋っ! こんなんで終われんのか!? 水嶋あい引退作品
  ・クンニ中毒・あおい いっぱい舐めて下さい
  ・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 夏希みなみ
  ・可愛い顔してデカ尻!! 愛須心亜
  ・でっかい尻の奥さんはスケベに決まってる 葵紫穂
  ・可愛い顔してデカ尻!! 宇野ゆかり
  ・デカ尻どスケベ淫乱熟女!! 松坂美紀
  ・腰振りBITCH DANCE & FUCK 藤本紫媛
  ・モデル体型美人をヤリたい放題しちゃいました 事原みゆ
  ・デカ尻どスケベ淫乱熟女!! 三喜本のぞみ
  ・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 西条沙羅
  ・ぬちゃ!ねちゃ!爆乳ヘブン 七草ちとせ
  ・可愛い顔してデカ尻!! 八束みこと
  ・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 折原ほのか
  ・肉詰め着衣尻 井川菜乃花
  ・自画撮りおしっこ全力我慢!!九 お姉さん達の限界放尿
  ・ラブ☆ラブ~ふうせん♪~ Vol.27
  ・2015年下半期 96タイトル全発射4時間
  ・2015年RUBY年鑑 母子交尾 第一集
  ・俺の素人 すみれ 21歳 女子大生
  ・お尻倶楽部 Vol.104 アナル解剖実験室 亜弓つばさ
  ・スカトロフィストまんこ糞詰め

 画像・動画はグローリークエスト作品「変態公衆便所タンツボ肉便器女 星川麻紀」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ドグマ
  ・月額見放題更新


グローリークエスト
  ・8月4日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・禁断介護~痴呆老人の義父のマラを誘惑し
   相思相愛となる淫乱不貞嫁~
羽田璃子
  ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ~水着の
   良く似合ういとこの爆乳お姉さんとのエッチな
   夏休み編~
新月さなえ
  ・淫乱兄妹に犯されるいいなり義母 吉川あいみ
  ・母子姦~息子のセックスを覗き発情した巨乳母~
   
風間ゆみ
  ・思春期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の
   全記録4~痴撮カメラFILE~

  ・オナサポ天国~浅田結梨が貴方のオナニーを
   お手伝いします!~
浅田結梨
  ・ドM巨乳女林間全裸廃棄
  ・Anal Device Bondage~鉄拘束アナル拷問~ みづなれい
  ・美人ニューハーフ8人の自画撮りアナニー3
  ・GLORYQUEST2016 上半期総集編105タイトルSPECIAL 8時間
 羽田璃子ちゃんはパッケージだけでも美人ですし、新月さなえちゃんムチムチの組み合わせが可愛すぎます!吉川あいみちゃんは最近M女作品が多くてビックリですし、風間ゆみさんはシンプルですが、その存在感は流石!「オナサポ天国」は浅田結梨ちゃんが登場で、良作間違いありません!「ドM巨乳女林間全裸廃棄」はセクシーモデルさんばかりというのもポイント!と、みづなれいちゃん鉄拘束アナル作品ですか!)


アロマ企画
  【イベント情報】
  ・花咲いあんちゃんイベント
   8月27日(土)12:00-
    MIS秋葉原店5Fイベントフロア







センタービレッジ
  ・8月4日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 紺野京子
  ・初撮り人妻ドキュメント 千葉ゆき
  ・友達の母親~最終章~ 山本いずみ
  ・彼女の母 三橋結
  ・息子の担任教師に手籠めにされて… 松下理彩
  ・淫語母 淫語連発で勃起を誘い息子を味わい
   尽くして…
狭山千明
  ・ショーツを脱ぐ色っぽい人妻 ~マ○コの匂いに
   誘われる生着替えと濃厚セックス!~ 20人4時間

  ・ガバッと丸見えアナル!!ぱくぱくヒクつく肛門を
   拝んで濃厚中出しセックス!! 20人4時間

 人妻・熟女作品のリリースで、紺野京子さん美人系としてチェックしたら、身長175cm・B115cmですか!!そして、千葉ゆきさん美人&癒し系としてマークです!)


ドリームチケット
  ・特設ページ更新








RUBY
  ・月額見放題更新









隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・8月5日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・おしゃぶり予備校55 美咲かんな
  ・蒸れて汗ばんだ無防備な脇に理性を失った男が、
   匂いを嗅いで、舐めて、チ○ポを擦りつけ…
   ワキ丸出し生ハメ中出しSEX

  ・オマ●コおっぴろげ挑発淫語オナニー
  ・完全主観 ずっと見つめてダブルフェラチオ 2
  ・素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.13
  ・女子校生のヌード鑑賞アルバイト 3
  ・おま●こパッカ~ン女子校生 4 あおいれな
  ・小便おもらし淫語オナニー
  ・黒ギャルマンバデリバリーヘルス vol.1 木崎レナ
  ・素人ドッキリ!!ドライブ中にいきなりチ○ポを出して
   センズリ始めたら…意外と興奮しちゃった女たち!?

  ・人妻が旦那以外の男の前で素っ裸になり濃厚ベロキス
   かましてグチョ濡れ●●コにビンビンチ●ポを押し付け
   イきまくりゲスの極みな人妻になる時 第3章

  ・クロッチ汚れ観察 素人娘がマジで赤面しちゃう脱ぎたて
   パンツの恥ずかしいシミ

  ・JKパンチラ誘惑オナニー 4時間12名スペシャル
  ・【不倫露出で甦る性春】ご無沙汰妻のえげつない性欲
   
ユイさん36歳
  ・俺のアナル愛奴が可愛くて仕方ないので野外調教して
   4回AFした記録を公開します ~露出尻穴愛奴Special
    Edition~
辻本りょう
  ・薄着でおでかけ奥さんを打ち水で狙い撃ち!!ビチョ濡れ中出しナンパ
  ・アップル写真館投稿ビデオ vol.23 【隣の変態奥様を探せ!編part.2】
  ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.14
  ・乳首舐めレズ 2
  ・盗撮された隣人女子 3
  ・100人の尻穴 第6集
  ・囁き系 JKオナトレ 2
  ・あしたのりほちゃん
  ・熟女露出フェチ倶楽部
  ・快楽変態痴女
  ・素人マゾ発情調教
  ・恥縛の肉宴 5 若槻せな
  ・姦【かんき】鬼’08-2
  ・女体実験 剃毛電流針責め調教
  ・人妻密室監禁 浣腸鞭打ち逆さ片脚吊り
 (「おしゃぶり予備校55」出演美咲かんなちゃん美少女系として完全に見落としていましたし・涙、「完全主観 ずっと見つめてダブルフェラチオ 2」はダブルフェラ完全主観あおいれなちゃんくぱぁ作品でセーラー服との組み合わせも素敵ですし、辻本りょうちゃんアナルファック露出調教!「薄着でおでかけ奥さんを打ち水で狙い撃ち!!ビチョ濡れ中出しナンパ」はスケスケフェチとしてチェックしたら、みおり舞ちゃん芦名ユリアちゃんも登場ですか!)


エピキュリアン
  ・羽付き乳首クリップ販売開始








マリオン
  ・8月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・可愛い顔してデカ尻!! 宮崎あや
  ・でっかい尻のお姉さんもスケベに決まってる~ 川奈亜希
  ・ギャル尻モンスター桜ちなみ~その尻、凶暴につき
  ・おっぱい THE BEST OF OPPY
 尻作品のリリースで、美少女系宮崎あやちゃん美人系川奈亜希ちゃんギャル系桜ちなみちゃんとタイプが分かれているのもポイントです!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はkira☆kira作品「イタズラな小悪魔が御奉仕!! サービス過剰な中出し黒ギャルソープ嬢 桜ちなみ」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はkawaii作品「新人!kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★追憶の美少女 安土結」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「柚月あいの極上筆おろし」です!)










KMP作品30%OFF!
 (画像はケイ・エム・プロデュース作品「ぜーんぶ丸ごと星美りか 8時間BEST!」です!)








4メーカー作品30%OFF!
 (画像はゴーゴーズブラック作品「背徳の秘湯 麗子(仮名) 三十三歳」です!)









SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・もりの小鳥 AV debut もりの小鳥
  ・「私、もっと気持ちいい事が知りたいです」戸田真琴 19歳
   初めて尽くし4本番
戸田真琴
  ・妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX 紗倉まな
  ・大手化粧品メーカー勤務 百貨店営業担当 10年目の
   キャリアウーマン 小出亜衣子 32歳 AVデビュー
小出亜衣子
  ・渡辺由梨香 33歳 第2章 未体験プレイで絶頂の虜に焦らし
   イキ我慢から怒涛の4P連続絶頂
渡辺由梨香
  ・「中出しって気持ちいいんですか?」 今宮いずみ 19歳
   中出し解禁
今宮いずみ
  ・むっちりGカップ豊満フィットネス妻 白石茉莉奈
  ・エッロいボディーライン!ピッタピタの服で豊満なバスト、
   美しいクビレ、大きなヒップを強調させ誘惑してくる変態女
   
南真菜果
  ・「常に性交」メイドリフレ
  ・京都府内の総合病院、脳神経内科で働く5年目の現役
   看護師 真鍋ゆうき 25歳 人生初の中出し解禁
真鍋ゆうき
  ・社内で熟睡している無防備パンチラSOD女子社員が
   目覚める前に朝方こっそりズボっとち○ぽ挿入!

  ・楽しいファン感アイドルバスツアーのはずが酷すぎる運営の
   対応にブチギレ!ヲタクたちにアイドルが好き勝手に
   犯されまくる性欲処理孕ませ乱交レイプ

  ・6つのシチュエーションで魅せる元国民的アイドルの卑猥な尻
   
逢坂はるな
  ・SOFT ON DEMAND マジックミラー号作品集2016新作
   撮りおろし付き 8時間

 新人もりの小鳥ちゃん黒髪美少女はもちろん、身長148cm&Eカップというギャップにも注目!同じ黒髪美少女戸田真琴ちゃんは「全身の性感を開発される初イキSEX、初めて見るバイブ・電マ・ローターを使ったおもちゃ責めSEX、屋外での初露出×巨根SEX、オイルまみれの激ピストン3PSEXの4本番」と大変なことに!紗倉まなちゃん隠語&中出し作品!小出亜衣子ちゃん美人&美脚の組み合わせがパーフェクト!同じ美人・清楚系渡辺由梨香さん4P&連続絶頂白石茉莉奈さんムチムチ&スケスケレオタードがパッケージだけでも迫力!南真菜果ちゃんセクシー作品がメインでビックリですし、メイドフェチは「「常に性交」メイドリフレ」に突撃!真鍋ゆうきちゃん中出し作品ですし、「社内で熟睡している無防備パンチラSOD女子社員が目覚める前に朝方こっそりズボっとち○ぽ挿入!」は美脚フェチとしてもマークです!)


ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・美人妻の濃厚接吻不倫 こんなキレイな奥さんに
   見つめられたら我慢できない
佐々木あき
  ・汗だく巨乳妻 ~猛暑の中旦那の目を盗んで隣人と
   の情事~
彩奈リナ
  ・連れ娘と近親相姦 体の弱い母に代わり新しい家族の
   性欲処理をする娘
大島美緒
  ・人妻姉妹レズビアン 女と女でヤル濃厚接吻と
   背徳性行為
阿部乃みく 湯本珠未
 佐々木あきさんキス作品でパッケージだけでも素敵ですし、彩奈リナさん美人&セクシー!逆に大島美緒ちゃん美少女度が高すぎますし、「人妻姉妹レズビアン」は阿部乃みくちゃん湯本珠未ちゃんレズと!)


ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・放置・接吻・嗚咽・洗脳…人格改造アクメ!媚薬チ○ポが
   好き過ぎて中出しシタがる生意気JK

  ・犯されて初めて中イキした快感が忘れられず彼氏が
   そばにいるのに‘もう一度’挿れて欲しがるガーターベルトOL

  ・12個入りコンドーム一箱を使い切るまで絶倫患者にハメられ
   理性を失った看護師が「中に出してもいいから」13回目の
   生ハメ懇願

  ・姉妹キャンプ痴漢 中出しスペシャル
  ・こすりつけオナニーでイっちゃった妹に素股をさせたら濡れ
   過ぎマ○コにツルっと挿入!

  ・出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻14 発情妻SP
  ・巨乳痴漢作品集 被害者111人
 (「放置・接吻・嗚咽・洗脳…人格改造アクメ!」は、さりげなくあべみかこちゃんの予感ですしw、「姉妹キャンプ痴漢 中出しスペシャル」はパッケージだけでも迫力です!)


ディープス
  【新作AV情報】
  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには
   家族想いの父親!街行く仲良し家族が母娘親子丼
   3Pに挑戦!童貞息子を母親&女子校生の妹が連続
   射精筆おろしできたら100万円!

  ・一般男女モニタリングAV 温泉旅館で見つけた大学生
   限定 素人女子大生が男友達と人生初の生挿入で
   1発10万円の連続射精セックスに挑戦!30cm横には
   何も知らずに川の字で寝ている彼氏! 3

  ・マジックミラー便 働く美女・スーツOL編 vol.03 全員
   黒パンストスペシャル! パンストに包まれた美脚と
   美尻を嗅がれ/舐められ/揉みしだかれて火照り出す
   オマ○コ!勤務時間中なのに我慢できずデカチン
   SEX!! in銀座&新宿

  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには
   愛する旦那(=むすこ)!ずっとヤリたいと思っていた
   むすこの嫁と義父が過激ミッションに挑戦!「息子が
   ダメなら俺が…!」妊娠活動中で色気が増した嫁の
   巨乳に触れて… 2

  ・一般男女モニタリングAV 3才から英才教育を受け名門
   音楽学校に通う女子音大生がSEXしながら最後まで
   クラシックの名曲を演奏できたら100万円!演奏中の
   お嬢様マ○コにデカチン激ピストン!現役音大生は
   初めて経験する連続絶頂の快感に耐え完奏できる
   のか!?

 モニタリングマジックミラー作品のリリースで、童貞女子大生スーツOLパンスト巨乳音大生要素とあわせてチェックです!)


ROCKET
  【新作AV情報】
  ・ビキニの巨乳お姉さん おっぱいカーウォッシュして
   みませんか?

  ・THEボディジャック REBORN~エロくて楽しい
   幽体離脱~
広瀬うみ 卯水咲流 裕木まゆ 川上ゆう
  ・夫が帰宅するまで1時間 媚薬固定バイブを挿したまま
   赤面家事ミッション2

  ・黒ギャルヤンキー女子校生ツヨイモノいじめ 涼南佳奈
   双葉ゆきな

  ・プロレス技羞恥ポーズ責めエステ
 (「THEボディジャック REBORN」は「広瀬うみ 卯水咲流 裕木まゆ 川上ゆう」と管理人ファンの女優さんばかりですし、「黒ギャルヤンキー女子校生ツヨイモノいじめ」は黒ギャル&凌辱作品で「集団で襲いかかりマ○コ異物挿入、水責め、友の裏切り…精神、肉体両面から追い詰める!連続中出し輪姦アヘ顔ダブルピースで完堕ち!!」とさりげなく大変なことに!また、「プロレス技羞恥ポーズ責めエステ」は面白そうですw)


サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・新任女教師 ルロア・クララ マシンバイブ調教×催淫
   三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで
   潮!潮!潮!20

  ・羞恥!問題児矯正全裸体力測定競技会
  ・野外SEX SPスペシャル
 (「新任女教師」は管理人も注目しているフランス人ルロア・クララちゃん女教師役で登場ですし、「マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発」と大変なことに!)



アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・つるぺたロリっ娘と子作り新婚生活 琴羽雫
  ・16周年記念SP 経験豊富な優しい素人人妻が
   最高の童貞筆おろし 6

  ・親友の嫁が僕のお気に入りヘルス嬢だった!過去を
   バラされたくない一心で口止め素股をしてきた彼女は
   股間をグッショリ濡らしていたのであの頃はできなかった
   生ハメ本番!中出し!

  ・新宿で声を掛けた可愛い女子大生に「新作水着の
   モデルになってください」と声を掛け、撮影でテンションを
   上げてヌルヌル泡泡ソープ体験

  ・自画撮りぐちゅぐちゅオナニー
 琴羽雫ちゃんツルペタ・ロリ系パッケージですが、実は黒髪美少女としても注目の予感です!)



SWITCH
  【新作AV情報】
  ・このおじちゃん何でさわってくるのかな?父親と一緒に
   男湯に入ってきた娘のカラダを欲望のままにイジクリ
   まわしても、されるがままのロリマ○コ。

  ・女子限定シェアハウスのエアコンが壊れ、修理に行った
   俺の目の前で汗だくノーブラ乳首&おパンティ丸出し
   状態で頭はクラクラだけどチ○ポはビンビン!女達の
   視線も俺のチ○ポに釘付けで、これは!もう!ヤレルで!!

  ・夫婦対抗野球拳!3 嬉し恥ずかし◆人妻がじゃんけんに
   負けて夫の目の前でスッポンポン!他所の旦那さんの
   チ○ポいかせるまでしゃぶったりハメたりしちゃいました!!

 (「このおじちゃん何でさわってくるのかな?」はパッケージもタイトルも怪し過ぎますw)


センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 沢尻あかり
  ・ひたすら乳首いじり近親相姦 ボクはハメてるときも
   乳首つまみを絶対に忘れない…
川上ゆう
  ・初撮り人妻ドキュメント 今宮慶子
  ・夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感の
   ある壁一枚向こう側の浮気セックス~
酒井恵梨子
  ・息子の同級生に手籠めにされて… 高松みどり
  ・人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 深田さえこ
 沢尻あかりさん美人・癒し系としてチェックしたらバスガイドさんなのですか!また、川上ゆうさん乳首つまみ作品はレアな予感ですw)



DANDY
  【新作AV情報】
  ・「あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル
   優しくヌいてくれた熟年美人看護師と童貞君を2人きり
   にしたら…まさかの生ハメ!膣内で暴発されて何度も
   中出し◆」

  ・DANDY10周年公式コンプリートエディション ちょいワル
   全仕事集 <2015年7月~2016年5月>

 (「あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル」はナース・童貞作品で、モデルさんの美人度の高さとあわせてチェックです!)



Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」では
   新人嬢がベテラン嬢から客を奪うために内緒でセックス
   させてくれる。しかも生で。4

  ・おさわり禁止の手コキデリヘル嬢にデカチンを
   見せつける!デカチンに夢中になったところでそのまま
   生ハメ!手コキ嬢にまさかの生中出しするまでを
   完全盗撮!3

 美少女デリヘルデカチン盗撮作品のリリースです!)



アキノリ
  【新作AV情報】
  ・結婚前に本気の浮気! 27歳FカップのOLさんAV出演
   
小嶋えみり
  ・あの…下の方もマッサージしてくれませんか? 旦那の
   居ぬ間に出張エステティシャンの指先で感じまくり
   自宅不倫する奥様
阿部乃みく サリー 那月めい
  ・現役看護師に声をかけて入院中に親密になり2人っきり
   の病室でSEX交渉で成功できるか?

 OLマッサージ人妻ナース作品のリリースです!)



REbecca
  【新作AV情報】
  ・Makoto 純潔ピュアネス 戸田真琴
  ・Rui 気まぐれワイルドキャット 妃月るい
  ・Saiko 最高のエロスを貴男に… 八ッ橋さい子
  ・初裸 virgin nude 羽純つぐは
 イメージ・アイドル作品のリリースで、美少女・姉系ともにチェックです!)





SOSORU×GARCON
  【新作AV情報】
  ・初めて行った絶対本番禁止の素股限定風俗で、
   酔った勢いにまかせてデカチン勃起チ○ポを
   見せつけたら、ソソるお姉さんは入ってないと
   言いながら入れてきた!!
森保さな
  ・1人旅中の美女は温泉で火照った身体を抑えるため
   部屋にマッサージ師を呼んでは、ノーパンノーブラで
   浴衣をはだけさせ、ソソる吐息で挑発し勃起チ○ポを
   求める!
綾瀬ことり 涼宮はるか 西口あられ
  ・本屋でエロ本を立ち読みして勃起してしまった僕。これは
   マズイと周りをうかがうと巨乳でソソる女店員と目が
   合ってしまった。彼女の視線を感じながらますます
   勃起していると、後ろから巨乳を押しつけ僕の乳首や
   股間を触ってくる。
江上しほ 逢沢るる 川越ゆい
 風俗素股マッサージ浴衣店員巨乳作品のリリースです!)


F&A
  【新作AV情報】
  ・旦那に内緒で買ったバイブを固定してエンドレスで
   イキまくる人妻たちの欲望

  ・脱サラして自宅でフィットネスジムを開業したら近所の
   人妻がやってきて運良くやれまくっためっちゃ最高
   (*´∀`*)Vol.2

  ・どうしようもなくなったボクのゴミ屋敷を清掃しにきた
   ハウスキーパーのお姉さんをボクの精巣でキレイにして
   あげましたヾ(@⌒ー⌒@)ノピカピカVol.2

 人妻バイブ固定フィットネスハウスキーパー作品のリリースです!)



STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・試着室で女性店員におチ○ポ露出で強引ヌキ依頼 18名
 店員作品のリリースです!)







いもうとChannel
  【新作AV情報】
  ・おじさんと少女 年の差20歳以上の中出しセックス
   13人4時間

  ・少女円光 家族にいえないひみつのワリキリバイト2
 ロリ作品のリリースで、美少女系もお見逃しなく!)







GIGA
  【新作AV情報】
  ・スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.02 岡部真紀
 ヒロイン作品のリリースで、今回はマーメイドですか!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・BLUE no.2 山口県 のん
  ・巨乳競水NEO vol.1 星あんず
  ・足裏ぶっかけ!!!
  ・スリップの女2
  ・ファイティングガールズ興行 総集編DISC Vol.1
  ・ファイティングガールズ16開催記念スペシャルマッチ
   
金城真央vs白いん子
  ・ロリっ娘電気アンマ 2
  ・サテンロンググローブクラッシュ!!~首絞め・窒息・
   ビンタ・恥暴虐~

  ・土足女の男踏みフードクラッシュ 3
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~2
  ・絞殺の手袋5 ~首絞失禁~
  ・バキュームベッド女窒息調教7
  ・首絞め・首吊り地獄11
  ・新女子のあしうらコレクション 1
  ・素人女性を強制股間責め調教 5
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.2
  ・首絞め監禁リョナレイプ映像 1
  ・女の子くすぐり vol.2
  ・ぶるま de ビーチボール vol.1
  ・首絞めセックス Vol.01
  ・百合プロレスVol.01 美熟女対決編
  ・ザ・デュエル・オブ・ディーバ 3 ~闘姫の決闘~
  ・ザ・サレンダー MIXファイト物語 第3話
  ・妄想MIXボクシング Vol.10
  ・ビッグネームvs新人ファイター ザ・VIP 範田紗々
    VS インドア系眼鏡っ娘新人
北見えり
  ・ノスタルジックヒロインPAIN #0010
  ・男装女子レスラーの惨劇
  ・煩悩寺主催 プロレスMIXタッグマッチ 集団レイプリング Vol.7
  ・女子プロレスリング Vol.10
  ・こんな魅力的な大森玲菜を集中破壊リョナプロレス(頭部集中Ver.)
  ・B-1対抗戦 ザ・プロスタイル Vol.02
  ・B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング Vol.02
  ・B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング Vol.01
  ・B-1 ザ・プロスタイル 対抗戦
  ・ぬるテカ競泳水着7
  ・緊縛レースクイーン恥点接写 1st
  ・麗しの接写撮り レースクィーン2
  ・Speed Skating Girl First SEX Vol.4
  ・ウェットスーツガール4
  ・妄想新世界ウォーターポロ 水球痴女姉妹4
  ・ぬるテカ競泳水着6
  ・競水緊縛嬢の部屋 参
  ・紺色ブルマ養殖 その5
  ・麗しの接写撮り レースクィーン1
  ・美麗 現役フィギュアスケート選手さなえ vol.1
  ・Speed Skating Girl First SEX Vol.3
  ・ワッフルワンダフル 1
  ・伴耕作の部屋 第一巻
  ・軟体競水 vol.1
  ・レオタイツI
  ・シュークリーム 7
  ・エアロビインストラクターを犯したい 第六弾
  ・レズレオタードNo.02
  ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 5
 画像はアキバコム制作部作品「ロリっ娘電気アンマ 2」です!)


フェチ動画 BBM
  ・オナニーの日!ご奉仕オナニー5本セット
  ・K氏投稿 放尿娘3人(スマホ用縦画面動画)
  ・着エロ!JK同士のパンチラ太もも撮影
  ・主観でギャルレズカップルのタバコの煙を吐き掛けられる
 (今回はオナニー放尿着エロ女子校生パンチラ太ももギャルレズタバコ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・主観でギャルレズカップルのタバコの煙を吐き掛けられる
 (今回はレズギャルタバコ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・盗撮 働くガテン系女子 ツナギ女の全裸うんこ
 (今回はスカトロガテン系作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「アナル舐めで悶える素人娘 3」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はいもうとChannel作品「発育途上Aカップ超微乳…黒髪のニッポン美少女、石村琴葉 中出しAV Debut!!」です!)









DMM動画


 (動画はAVS collector’s作品「ウルトラM性感研究所 クラブ・ザ・サッキュバス~倒錯の激熱オルガズム~ 神納花 青山夏樹 ミラ・ラミィー」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト