2011年6月13日(月)新着AV情報




■6月13日(月)

【ピックアップニュース】

・西野翔ちゃんMOODYZ卒業!【MOODYZ】
・新メーカーONE DA FULL登場!【ONE DA FULL】
・新メーカー素人館登場!【素人館】

———


ソフトオンデマンド
  ・6月新作AV情報アップ
 (6月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は6月新作「女子アナの穴に中出し 三隅京子 加藤梓 」です。6月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)





MOODYZ
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  ・みなせ優夏ちゃん特設ページ公開
  ・「3Dコスプレ 乃々果花」特設ページ公開
  ・「GATI特別企画!!まりか3ヶ月連続ハードFUCK宣言」
   特設ページ公開
  ・「寝盗られ本舗」更新
  【新作AV情報】
  ・抱きたいHカップ98cm極上ボディ新人デビュー みなせ優夏
  ・3Dコスプレ 乃々果花
  ・爆乳パイズリcafe 仁科百華 北川瞳 浜崎りお 小倉もも 広瀬ゆな
  ・解禁真性アナルFUCK 大沢美加
  ・柔かくて優しいパイズリSEX。ももかさくら
  ・美しい爆乳女医の下品なガニマタ性行為 佐山愛
  ・40発の大量飲尿 まりか
  ・147cmマイクロサイズ処女喪失 優木ほなみ
  ・卒業 最初で最後の素人男性とSEX解禁 西野翔
  ・真性中出し 美咲恋
  ・窓際社員の僕の会社に中途入社してきた妻 水元ゆうな
  ・人妻不倫凌辱旅行 桐岡さつき
  ・ゆっきーBEST8時間 周防ゆきこ
  ・女が一番感じる体位! 正常位110連発4時間
  ・ザーメン飲まなきゃ満足できない! おしゃぶりゴックン4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も新人さんを含め、様々な作品がリリースですが、まずは、西野翔ちゃんMOODYZ卒業ですか!引退ではなく、卒業ということでファンは安心ですが、3年半専属でしたので、他メーカーさんがどのような西野翔ちゃんを見せれてくれるのかも楽しみです。そして、最後の作品は「西野翔がMDZ卒業!しかも、これまで封印し続けていたガチ素人男性とSEX解禁!応募総数900名からオーディションで勝ち残った素人男性5人のチンポを翔のマンコにズッポリ挿入!」と!新人みなせ優夏ちゃんセクシーフェチはもちろん、特設ページの動画を観ると、ギャル系も注目の予感!「3Dコスプレ 乃々果花」はMOODYZさん初の3D作品で、ちょいと意外な感じ!あっ、乃々果花ちゃんももかさくらちゃんは、可愛さ巨乳はもちろん、そのプニプニ感にも注目です!そして、大沢美加ちゃんアナルFUCKに挑戦と!また、個人的にはまりかちゃん癒し系のイメージが強いのですが、3ヶ月連続ハードFUCK宣言とのことで、いきなり飲尿プレイに挑戦ですか!特設ページにはコメント動画もアップされていますので是非!)



DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・ダンナ公認 変態奥さん自宅前でゲリラSEX!
  ・盗撮 気持ち良すぎて絶叫アクメしちゃうエステ
  ・カウンター越しに連続アクメするコンビニ店員
  ・突然手コキ接吻する痴女
  ・営業中のフル勃起エステ15
  ・ショップ店員ハンター TARGET NO.1
  ・BITTER「接吻しまくり淫口よだれ女」 伊川なち
  ・黄金伝説 沢木まゆみの原点
  ・SOD女子社員に下った史上最大の業務命令!!
  ・ポニーテールで巨乳の女子校生は嫌いですか? つぼみ
  ・BOING.97 Hcup 諸星セイラ
  ・リアル近●相姦8
  ・友達同士の初レズ体験2
  ・フェラチオ・パラダイス
  ・[プリクラの内臓メモリー]はお宝ニャンニャン写真だらけ
  ・女子校生原付ちちもみ
  ・俗に言う、具合のイイ女。06
  ・女子生徒を犯した鬼畜教師
  ・イケてる唇フェロモン全開 18人のいやらしいベロ
  ・ガールズコロシアム ファイティングインパクト Vol.03
  ・素人痴態実録 かわいひかる 19才フリーター
  ・肉体謝罪3 セレブ妻の過ち 松下ゆうか
  ・レイプ!美人女子アナはTV局の高級売春婦
  ・新篇 緊縛と猿轡2 柔肌縛縄
  ・こだわりの手コキ 4時間SP 38人のハンドメイド 17
  ・18人の女がトイレに行けず放尿失禁
  ・超嬢 ≪ニューハーフ≫ ニューハーフ大昇天スペシャル
  ・サイバー戦隊SUPERジャスティオン ACT.02
  ・完全素人娘 5人の素人美少女&美女 激ハメ総集編
  ・素人ガチナンパ レズハンティング
  ・素人生ハメ! 人妻ナンパ中出し愛好会5
  ・真性レスビアン矢田百合香AVデビュー
  ・近親相姦 息子の妄想 原麻耶 北谷静香
  ・はなして
  ・柏木塾 脚責め編 vol.4
  ・本気で縄抜け!2
  ・熟女100人で抜ける!4時間射ちまくり!!
  ・MILKジャンキー 姉妹編 ボリューム4 完結編
  ・女子校生スク水トイレ指オナニー淫撮6
  ・鬼畜!!肉奴隷妻 紗奈
  ・ホットパンツをこれみよがしに喰い込ませたら
  ・非日常的悶絶遊戯 看護師、やよいの場合
  ・べちょべちょ接吻
  ・肉踊る! 熟女御殿!! 妖艶5時間
  ・幼精 L・O・L・I fairy13
  ・姫乃杏樹 覚醒と暴走
  ・伝説のオカマ・東郷健監修 男叫歌5
  ・熟女専科 初脱ぎ熟女 ゆかり 37歳
  ・欲情するニューハーフ達のアナルSEX 4時間
  ・色情下宿妻 締め具合
  ・超熟 四十路マダム8人の下半身
  ・島崎里矢 絶倫マル秘ビデオ天国
  ・レズビアン3
  ・びくびく敏感系パイパンロリータ 中野ひなた
  ・女子校生マングリ電マ連続アクメ
  ・鼻フックで顔面辱め乙女
  ・センズリ見せたらまんずり返しする痴女
  ・電気アンマでイク女 失禁ヌレヌレアクメ脚責め
  ・いきなり全裸にされ 罵声責め 強制 連続射精
  ・新・淫語と接吻フェラ手コキ
  ・突然入浴中の美女に 巨乳強奪 中出し
  ・まん屁とオナラ 観察される女の羞恥
  ・突然お姉さんがナヨ男に垂涎ベロ舐め接吻責め
  ・レズエステ アクメ・失禁責め
  ・女子校生パンストオナニー
  ・胸ポチ いじり
  ・絶頂無修正アナルピストン
  ・美女の羞恥オナラ視姦
  ・巨乳女子校生オイル性感マッサージ
  ・尻フェチ尻コキ尻マニア
  ・巨乳人妻 中出し マッサージ
  ・センズリ見せたらまんずり返しする痴女2
 (「F向上のFはフェチのF。フェチという性的嗜好にこだわり、日本のフェチシーンを向上させていこうというイメージの元、マニアックな切り口の作品群を輩出していきます」というF向上作品が追加されました!フェチマニア系はじっくりチェックを!)


KMP – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  (ミリオン)
  ・潜入捜査官 神咲詩織
  ・南の島でリゾートしちゃお 藤井シェリー
  ・麻倉憂 4時間 5本番 コスプレ編 麻倉憂
  ・ミリオン スーパーアイドルにタップリ生中出し 4
  ・イカセ4時間BEST Blu-ray Special
  (おかず)
  ・KMPプロジェクト2011メンバー桜りおちゃんのハチャメチャファン交流会
   
桜りお 新城美稀
  ・RUMIKAが教える快感ゆっくりSEX ~究極オルガズム貴方だけに
   ゆっくりイカセてあげる~
RUMIKA
  ・お前なんか、いれてコスって出すだけの女。 北川瞳
  ・シ○マリ激似の素人さんがもう一回AV出演!みなさんに誓って、
   ガチです!

  ・東京不倫ヶ丘1丁目 若妻たちの昼下がり 4時間
  ・KMPプロジェクト2011 お仕事ですよ。 ~いろんなお仕事に
   チャレンジしました!!~

  (SCOOP)
  ・夜のコインロッカーで散々イチャイチャして別れを惜しむカップルを
   見つけ、別れた後に彼女をナンパしてヤル!

  ・ハメながら接客にチャレンジすると絶頂を迎えても声を押し殺す事が
   できるのか?

  ・アンケート調査を実施、最後の質問項目でHな質問をぶつけ好反応
   をみせた女子校生とヤッちゃいました!

  ・大学進学のために頑張っているかと思いきや親には内緒で講師と
   愛液を垂れ流しながらエッチな授業をしている予備校生

  ・合コンであるカップルがイチャイチャし始めたら、もう1組のカップルも
   イチャつきだした

  ・客からのおさわり絶対NGの女子校生水着抱きつきエステ、この
   不況で実は本番OK!とのウワサは本当でした!(オプション1万円~)

  (宇宙企画)
  ・大人の保健室 成瀬心美
  ・恋する2つのココロとカラダ ~リリとミクの不思議な学園生活~
   
栗林里莉 あいりみく
  ・宇宙企画 Memorial 綾波優3
  (BAZOOKA)
  ・麗しの美人OL4時間 PREMIERE 7
  ・生中出し女子校生EVOLUTION 4時間 5
  ・僕だけの美人家庭教師 2
  ・TOKYO素人女子大生4時間 MAXIMUM6
  ・生中出しコギャルDX4時間5
  ・現役キャバ嬢がドレスを脱いだとき…スーパーベストコレクション 4時間
  ・麗しの美人OL4時間 Blu-ray Special 3
  (レアル)
  ・天使の悪戯フェラチオ つぼみ
  ・おしゃぶり女のドヤ顔フェラチオスペシャル
  ・天使の悪戯フェラチオ つぼみ Blu-ray Special
  ・生徒会長なのにイラマ奴隷 みづなれい
  ・フェラトル嬢 管野しずか
  ・じれったいスローイカセでじっくり生殺し 川上ゆう 結城みさ
   小桜沙樹 西山希

  (S級素人)
  ・これがS級素人だ!! 完全保存版BEST 6
  ・小遣い稼ぎにAVメーカーに部屋を貸したら、出演させられた素人
   さえちゃん

  ・地方から上京したばかりの女の子に親切心を装ってウチに上がり
   こんだら簡単にヤれたのでそのままAV撮影してみました Mちゃん

  ・S級素人に出演応募してきた素人女性とAV作りませんか? もえ
  ・僕のバイト先にめっちゃ可愛い女の子がいるので、勢いで
   口説いてみたら意外と簡単にAV出演してくれた 
あいかちゃん
  ・美人すぎるDVDショップ店員
  ・大学のラクロスサークルに突然めちゃ可愛い女の子が入って
   きたので、勢いで誘ってみたら意外と簡単にヤレた 
やよいちゃん
  ・東京中出し女子校生 36
  ・放課後わりきりバイト 33
  ・もう1つの給与明細 3北区在住 Mさん(22歳)
  ・新卒アイドル女子社員 Vol.
  ・若妻不倫旅行 えみさん
  ・カラダを売りにするS級素人 みき F-cup
  ・これがS級素人だ!! 完全保存版BESTBlu-ray Special 3
  (なでしこ)
  ・家政婦捜査官 北条麻妃
  ・義理の息子と夫に愛されて・・・ 鈴音りおな
  ・ご無沙汰ですよ、美人未亡人6年ぶりの男根 結城みさ
  ・借金まみれの人妻が裏撮影会で肉体返済 森ななこ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。8つのメーカー作品が一気にリリースですので、数が凄いことになっていますが、同時に、メーカーホームページが合体しただけでなく、作品内容も変わってきているような気がします。もちろん、SEX中心の展開なのですが、その各プレイがフェチ・マニアユーザーのツボをしっかり押さえてくれていて、しかも人気女優さんばかりが登場という組み合わせにより、さらに作品の質がアップしています。正直浅尾リカちゃんファンだった管理人は、引退後あまり作品をチェックしていなかったので、激しく見逃していました・涙。まずはサンプル動画のチェックから是非!)

カルマ
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・セックスレス人妻の我慢できない悶々エロ整体 Part.2
  ・東京ラブホテル盗撮24時 快楽に溺れる人妻の濃密不倫セックス
  ・治療の一環と称し患者にオナニー指導をするある産婦人科医の
   記録 2 「君のそのヤリ方だと、充分に満足が得られないよ?」

  ・素人投稿 訪問美人セールスレディにフェラチオ奉仕させちゃい
   ました。 「契約、欲しいよね?」

  ・盗撮 女風呂動画
  ・ヌキどころ一気に見せます! KARMA総集編 vol.12
  ・KARMA 犯される女たち 被害者100人の記録
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。盗撮作品がメインですが、人妻OLフェチもチェックです)


マルクスTV – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ノーパンHighSchool 仁科百華
  ・制服失禁レイプ 有村千佳
  ・NG解禁!黒ギャル浣腸アナルFUCK 黒沢ルナ
  ・妄想母乳ハイスクール 和久井もも 山下みう
  ・お母さん本当に産むんですか? 不貞妻妊婦46歳の決心
   
吉川亜希
  ・綺麗なお姉さんの顔騎で手コキ
  ・村上涼子コレクターズエディション4時間 村上涼子
  ・マルクス幻の廃盤100番勝負!4時間
 (6月新作AVの配信がスタートしました!サンプル動画とあわせて再チェックを!)



レズビデオ観測所 – ブログ情報更新



はじめ企画
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・ウブな素人娘たちの初体験ピンサロ研修
  ・四十八手の名前を聞いてどんな体位か当ててください!!
  ・ウブな素人娘31人8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。素人ゲーム作品がリリースですが、今回は、ウブ四十八手という要素にも注目です!)


ホットエンターテイメント
  ・おとなの市場680円・300円にプライスダウン!









溜池ゴロー
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  ・壁紙更新
  ・ランキング更新
  【新作AV情報】
  ・届かない想い~息子にハメられた義母~ 川嶋菜緒
  ・人妻アナル奴隷 藤咲沙耶
  ・人妻鑑賞倶楽部 朝霧一花
  ・義弟に汚された兄嫁 長澤あずさ
  ・お義父さん、やめて下さい。~義父に犯された美巨乳妻~ 森ななこ
  ・溜池ゴロー五周年記念 大総集編 8時間 下巻
  ・完熟!極上ボディ美熟女24人8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。新人?の川嶋菜緒さん美人系もチェック!アナルフェチは「人妻アナル奴隷 藤咲沙耶」、姉系は、長澤あずさちゃん森ななこちゃんをお見逃しなく!)



オーロラプロジェクト – 新作AVサンプル動画アップ










BIGMORKAL – ランキング更新
 (売れ筋ランキング1位「全国女子大生図鑑☆長野 ひなたちゃん 橘ひなた」、高評価ランキング1位「中出し人妻不倫旅行15 立花みずき」です。ともに、パッケージから素敵すぎます!サンプル動画で再チェックを!)








MAX-A – Special Photo Gallery更新[会員]


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


STILWORKS – ランキング更新
 (ランキング1位「素人五十路妻ドキュメント 温泉不倫旅行 ~よしえ 50歳 主婦 結婚27年~」、2位「隣人熟女妻 童貞狩り ~淫ら妻の誘惑~ 杉原あずさ 羽川佳美 高島ゆい」、3位「彼女の母に・・・ ~熟れたカラダの誘惑~ 秋川真理 新村まり子 村田和花」の順です。って、五十路作品が1位ですか!)






無垢
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・まお まお
  ・つくし つくし
  ・ゆずき2 ゆずき
  ・ななこ ななこ
  ・純粋無垢な美少女のゴム無し生姦 締まりヨスギテおもわず
   膣内射精 三射目 二十四連発 四時間 特選版

  ・「無垢」特選四時間無垢ナ女子高生ノ放課後… 部活編
   総集保存版

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。無垢作品は、個人的にも数作品見てみたのですが、ハード・フェチ度は高くなく、SEX中心の展開ですが、、女優さんの魅力を上手く引き出していて、安心してみることができます。監督さんが分からないのは残念ですが、ベテラン監督さんか、非常に才能がある若手監督さんだと思います。個人的にはオーロラ系の監督さんかな?と思ったのですが、作風から違うような気もしています。美少女妹フェチは突撃して間違いないメーカーさんです)


スナイパー
  ・連載「現場から遠く離れて」第三章 旧オタク的リアリズムと「状況」
   【4】
  ・『セックスメディア30年史欲望の革命児たち 』(ちくま新書)  
   著者=荻上チキ
  ・特選AVレビュー『この子には手を出さないで!私が身代りに
   なりますから…(アタッカーズ)』







奇之ワークス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・生クリンピック! 顔面パイ投げ10連発!電話中・体操中にパイが!
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。もちろん、生クリーム作品ですがw、「顔面パイ投げ10連発!(顔を何度も綺麗にして)電話通話中にパイ投げ!体操中にパイ投げ!読書中、メガネかけてからパイが飛んでくる!~生クリームをまとったオナニー&セックス」という展開にも注目です!)




E-BODY
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・女のカラダは華奢なくせして巨乳で選ぶ。愛原さえ
  ・W美少女スペシャル ありすひな 高沢沙耶
  ・女のカラダは女性らしい丸みで選ぶ。及川はるな
  ・汗まみれ激情交尾4時間
  ・E-BODYGAL祭
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。愛原さえちゃんセクシー作品に登場するのはビックリ!今までとは違う雰囲気にも注目です!また、ロリ系は「W美少女スペシャル ありすひな 高沢沙耶」をお見逃しなく!個人的には姉系として、及川はるなちゃんに注目しています!)



プラム – 今日の一枚更新





Hyper Edge – ピックアップコーナー更新









GENKI – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・蜚?に嫌い契約と淫暴に汚嫁
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろん、蛆虫ゴキブリフェチ以外はアクセス禁止です・涙)




フェッチ – 新作AVサンプル動画アップ










ATOM – 新作AVサンプル動画アップ











ONE DA FULL
  ・ホームページオープン
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  (6月)
  ・不倫溺愛録 Venus.001 浅乃ハルミ
  ・DOUBLE VOICE #001 哀川りん 妃乃ひかり
  ・もうすぐ卒業だから…学籍番号001 今村美穂
  ・濡れた髪を初めて見せてくれた君#01 桜花えり
  ・Charisma GAL GET YOU! 01 長谷川聖那
  (7月)
  ・不倫溺愛録 Venus.002 黒木ありさ
  ・DOUBLE VOICE #002 今村美穂 上村あずさ
  ・もうすぐ卒業だから…学籍番号002 有村千佳
  ・濡れた髪を初めて見せてくれた君#02 星崎アンリ
  ・Charisma GAL GET YOU! 02 つばさ
 アルプス☆大和監督ブログで知った新メーカーさんで、このメーカーさんはアルプス☆大和監督のメーカーでいいのでしょうか?ちなみに作品は色レーベル毎に分かれていて、ブログから引用すると「・REDーナイスバディの大人の色気溢れるお姉さん系。・PINKーゴージャスボディの今旬二人組の豪華共演作。・BLUEー清純派ロリ系美少女の恥じらいと大人への成長。・BLACKーCOOLでWILDな今時ギャルの自由奔放なノリノリH。・MURASAKIー艶やかな大人の女性と日常を忘れて一夜限りの温泉小旅行」とのことで、女優さんタイプ別にレーベルが分かれていて、セクシー美少女ギャル人妻とほとんどのジャンルを網羅しているのもポイントです!もちろん、人気女優さんばかりですので、まずはサンプル動画とあわせてチェックを!と、個人的にはカッコイイお姉さん系として、黒木ありさちゃんに注目しているのですが、フェラの時にいつも下を向いているのはちょいと残念ですよ・涙)


素人館 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・れみ 20才
  ・素人館DX vol.1
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。素人館さんは素人モデルさん中心のメーカーさんですが、よく見ると…w。まずは、サンプル動画をじっくりチェックです!)






東京マニGUNS
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・泣いても絶対止めない少女イラマチオ 新山ゆきみ 高島寧音 セイラ
   新山みずほ 月城ひとみ

  ・かぎっこ
  ・いもうとのぱんつ
  ・ロリコン専門風俗店!!中●生が働く全身密着マッサージ店
  ・女の体を見ながらハメたい!! 坂本ひかり 月野みちる 宮下ちはる
   柚宮なお

  ・オイリーボディギャル「濡れた女ってそそるよな…」
  ・まんこ・おまんこコレクション 「恥ずかしいけど見てください…」
  ・女子校生に電マいたずら 「わかんないけど、気持ちイイよう…」
   新山ゆきみ 高島寧音 セイラ 新山みずほ 末若つばさ 月城ひとみ

  ・レズビアンエステ 「私がおまんこ舐めるとこ見て…」小峰由衣
   飯島くらら 貝瀬渚 佐久間梢 小咲みお 小野こゆき

  ・女子校生におしりコキ2「これ以外、何もしないで…」新山ゆきみ
   高島寧音 セイラ 新山みずほ 月城ひとみ

  ・女子校生の顔面騎乗圧迫 「ご奉仕させてください…」
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。ロリ系作品が中心ですが、セクシーマンコ電マレズ顔騎フェチもお見逃しなく!)




       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

中古DVD買取はじめました!ご不要な在庫をドンドンお送りください!
最高50パーセント買取開始。
発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。




限界価格メーカー
 (画像はプレステージ作品「キララ、満足度満点ソープ 明日花キララ」です)








中古DVD480円作品一覧
 (画像はムーディーズ作品「アナル舐めBESTアナルで感じる、ドライエクスタシー!!」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はARDEN作品「激嬢-妄想infinity- 名波はるか 佐藤かおり」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はラッシュ作品「人間崩壊シリーズ14 ゲロスカ痴女 糞便嘔吐魔 白井絢香」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)










                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・先週末の現場
 (この展開は新しいですよw。最初は盗撮作品かと思いましたw。今回は奥田咲ちゃんが登場で、美巨乳はもちろん、コメント動画可愛すぎます!って、148cmなのですか!まずは動画に突撃セロ!)






東京スペシャル 隊員
  ・お手紙ありがとうございます。

Hyper Edge 画像掲示板
  ・仲の良い兄妹で…ズシッ
 (この顔騎はヤバイw)

編集室日記
  ・ふたなりヒロイン セーラープライド
 (この攻撃は迫力ですw)

ワープ社長のブログ 2
  ・桃井かおり、カッチョイイ~!!
  ・業界に汚染されてる家族
 (外食中の会話はスゴイ!w)
 
JAMS公式Blog
  ・新作!!新肉感地帯!爆腿でか尻クライアント!
 尻フェチは突撃!)

しるびより
  ・milkycatVIPの開始時期について
 (まずはルールを必読!)

編集室日記
  ・女子プロレス流血ドミネーションデスマッチ
 美少女フェチもチェック!)

まるブロ~SODで働く女子社員達~
  ・横山美雪ちゃん
 横山美雪ちゃんレポートがアップで、美人で笑顔がステキです・涙。と、これはMM号の内部でいいのでしょうか?w。そして、最後にはまるちゃんとのツーショットも!)

ドグマ広報日記
  ・イベントレポ・パートIII
 (今回は七咲楓花ちゃん卒業レポートがアップで、TOHJIRO監督のプレゼントが意外なことにw)

EPGブログ
  ・6/12 椎名ひかるサイン会
  ・6/11 矢野沙紀サイン会
 (イベントレポートがアップで、椎名ひかるちゃんボーイッシュな雰囲気とショートカットの組み合わせがパーフェクト過ぎます・涙。一方、矢野沙紀ちゃんはその色っぽさに注目!)

ザ・面接BLOG
  ・肛門様のドリル舐め講座・6月13日号


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ636 「知りたい」

S級熟女 VENUS スタッフ ブログ
  ・甘えん坊の美熟女ファンへバーチャルママはいかが?!
 (おぉ、葉月菜穂ちゃんマダムバージョンになっていますよ!)









ハンターブログ
  ・狙ってたのはその顔だ!
 (カメラアングルワロチw)








一穂通信~♪
  ・夏のタイムマシーン

ココアソフトの管理人日記
  ・ヒロシ監督の新作販売スタートです!!
 (全身タイツフェチはチェック!)

隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・伊奈優華フェテイッシュ撮影会終了


AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・深夜の雑談
 (「『コスプレSEXシンドローム』の予約も開始されましたが、もう予約してくれたかな?DMMでもアマゾンでもどちらでもOKなりよ(*^^*)」とのことで是非!って、今の季節で風邪ですか!)








AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・情報解禁!『ONE DA FULL』始動☆
 (いきなりの新メーカーでビックリですが、すでにホームページ・新作情報もアップされていますので是非!)








着装文化工房
  ・【映画】ドクトル・ジバゴ

Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・今更ながらブラックスワンを見ました。
 (イベント情報もチェック!)

桃太郎広報ブログ
  ・ダメ!絶対ダメ!
 ギャルフェチはチェック!)

虎の書
  ・管野しずか
 (ホームページのサンプル動画とあわせてチェックです!)









「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・性欲紙芝居って何? あ、抜くためのスライドショーです。みたいな…
 (フェラフェチは動画とあわせてチェック!)


長江隆美 監督日記
  ・教えて
 (管理人は問題を観るだけで頭が痛くなりますw)



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さん動画配信イベント一覧★★★★★★★

         【2011年6月13日(月)動画配信イベント一覧】

[XCITYライブチャット]はるか真菜ちゃん/21:15-21:45

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年6月14日(火)イベント一覧】
 
うるや真帆ちゃん&辰巳ゆいちゃんニコニコ生放送/20:00-/アリスJAPAN
小沢アリスちゃんイベント/18:30-20:30/ラムタラメディアワールドアキバ/東京/マキシング
 
             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■




 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!