2016年7月7日(木)新着アダルトビデオ情報





■7月7日(木)


グローリークエスト
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 水元恵梨香
  ・お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 桜木優希音
  ・お姉ちゃんのリアル性教育 乙葉ななせ
  ・セレブ公開調教 真白愛梨
  ・黒人の極太チ○ポに欲情する人妻 浅井舞香
  ・家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録
  ・変態公衆便所 タンツボ肉便器女 星川麻紀
  ・新人 ガマン汁垂れ流しニューハーフAVデビュー
   九条あすか

  ・夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出し
   までされる人妻4

  ・禁断介護 BEST VOL.10
 桜木優希音ちゃんはまだ作品を見ていませんが、綺麗なお姉さんとして気になっていますし、乙葉ななせちゃん姉役も素敵な予感!浅井舞香さん黒人作品ですし、「変態公衆便所 タンツボ肉便器女」はシリーズファンとして新作は嬉しいですし、同時に大ファンの星川麻紀ちゃんが登場ですか!パッケージだけでも大変なことになっていますし、内容も今までのシリーズでも最強の予感!って、生き埋めプレイもあるのですか!これは突撃しますよ!!)


マドンナ
  ・8月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 夏目彩春
  ・妻が淫らに輝くとき…。 寧々
  ・人妻同居レズ 長男の嫁、次男の嫁 白木優子 たかせ由奈
  ・剃毛解禁! 貴方を愛していたのに…私、他の男に犯され
   パイパンにされました…。
水原梨花
  ・生本番中!!中出し美人アナウンサー CMの後は本物
   ザーメンをたっぷり膣内射精!!
佐々木あき 風間ゆみ
  ・夫が出勤したあとで… 二階堂ゆり
  ・働く人妻オフィスレディの大胆パンチラ誘惑 大石香織
  ・たった24時間で、身も心も堕ちた私。 通野未帆
  ・囁き淫語 欲求不満な叔母さんが寝ている僕の耳元で…
   三浦恵理子

  ・緊縛アナル輪姦 格闘家の夫をリングに上げる為に犠牲に
   なった妻
夏目レイコ
  ・義父と嫁の密かな接吻情事 宮下華奈
  ・初撮りおばさんドキュメント 倉本雪音
  ・童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 櫻井美保
  ・娘の彼氏がセフレだった件について。 浦野美月 平清香
  ・丸ごと!安野由美8時間 ~真夏の由美の淫夢 もっと私で
   イって~
安野由美
  ・最高のオナニーライフを1ヶ月間楽しめる!!Madonna美熟女
   SEXカレンダー31人16時間

  ・乳首の色は濃いめで、感度はピーク。熟女ファンが好む、
   生活感のある乳房8時間。

  ・オバサン列伝15 織田玲子SUPER BEST8時間
 (寧々さんはパッケージだけでも素敵ですし・涙、「人妻同居レズ」は白木優子さんたかせ由奈さんレズですか!水原梨花さんパイパン解禁佐々木あきさん女子アナは激しく見てみたいですし、共演の風間ゆみさんはどんな役なのでしょうか?夏目レイコちゃん緊縛&アナルでビックリ!と、「娘の彼氏がセフレだった件について。 浦野美月」は平清香ちゃんも登場ですか!ファンとしては単体新作も期待です!)


アロマ企画
  ・BLURAY半額セール!


センタービレッジ
  ・7月21日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 今宮慶子
  ・夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感の
   ある壁一枚向こう側の浮気セックス~
酒井恵梨子
  ・初撮り人妻ドキュメント 沢尻あかり
  ・人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 深田さえこ
  ・ひたすら乳首いじり近親相姦 ボクはハメてるときも
   乳首つまみを絶対に忘れない…
川上ゆう
  ・息子の同級生に手籠めにされて… 高松みどり
  ・夜這い交尾 20人4時間夜這い交尾 20人4時間
  ・素人男子の限界チャレンジ!悩殺完熟母のスペシャル
   テクニックに耐えられず手コキで1発!黒マ●コで1発!!
   40発4時間

  ・大人になったらセンタービレッジ。2016年上半期BEST4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、沢尻あかりさんバスガイドコスプレも素敵ですし、川上ゆうさん近親相姦&乳首いじりという不思議な組み合わせですw)


FETISH FACTORY
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・Wetlook Scene0396
  ・内緒の遊び3
  ・Shoes Scene358
  ・千花の脳内世界 Scene52
  ・The Moonface Scene021
  ・濡れ娘。 Scene14
 WAM水中私服パンプススニーカー脳内世界制服作品のリリースです!)



DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・夏を先取りキャンペーン30%OFF!(~7/11)
  ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 香乃まどか
  ・エロデブ2 甘良しずく
  ・病院で噂の老人たちの性処理をする巨乳嫁 真木今日子
  ・ダメな私ですけど…良かったら抱いて下さい 今村加奈子
  ・カメラの前でおしっこする女3 61人67発!
  ・潮吹き ま○こが痺れる絶叫282噴射
  ・監禁拘束ギャルアナル拷問 ゆきな
  ・母子姦 息子を興奮させる巨乳母 彩奈リナ
  ・禁断介護 星井笑
  ・淫乱兄妹に犯されるいいなり義母 二階堂ゆり
  ・管理人とは思えないエロいカラダのおばちゃんを発見1
  ・鼻哭レディ鼻乳凌辱 ~Wバイブ挿込み調教
  ・鼻哭無残・委託調教 キャリア麗女 転落と崩壊
  ・鼻哭 無残花 鼻責め調教大量浣腸
  ・食い込んだハミ肉制服ぱんちら投稿
  ・入手ルート極秘!!個人撮影本物ガチパンチラ盗撮
  ・SECOND FACE BEST SELECTION6
  ・爆尻ヒップスター デカ尻マニアCOLLECTION 4時間
  ・極上のM性感 フェザータッチ回春エステ手コキサロン
  ・淫語手コキで脳内快楽中枢を刺激せよ! Vol.3
  ・自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 参
  ・てぶくろオナニー20
  ・緊縛特選28 胡坐縛り9
  ・私は小さな町の不動産屋の事務員4 三喜本のぞみ
  ・鼻哭M少女 悦虐の洗礼
  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 かすみ果穂
  ・美麗顔騎妻 一ノ瀬ルカ
  ・拉致屋
  ・母子交尾 【黒保根路】 篠宮千明
  ・鼻哭吊人形 和縛と哀歌
  ・制服肉壷少女 愛星
  ・理性全壊!!強制アクメ装置「ドリルバイブ」
  ・アブノーマル・エクスタシー8
  ・優しく犯して -メロン
  ・俺の素人 あくび 23歳 女子大生
  ・お尻倶楽部 Vol.102 アナル解剖実験室 奈良ゆずは
  ・脱糞浣腸アナル開発エステ

 (「本物志向のコアなSMマニアを満足させる作品だけを作り続けて20年。【万縄~よろずなわ】は、鼻責めブームの火付け役となった、縄師:千葉曳三による新たな本格SMメーカー!鼻責め・浣腸・緊縛を三本柱に、鼻責めに特化した「鼻哭~ハナナキ」、SM・浣腸に特化した「穴哭~アナナキ」をリリース!ご期待下さい。」という万縄作品が登場しました!画像・動画は万縄作品「鼻哭レディ鼻乳凌辱 ~Wバイブ挿込み調教 広瀬リカ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アタッカーズ
  ・8月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・輪姦餌食3 石原莉奈
  ・夫の目の前で犯されて― 訪問強姦魔10 松下紗栄子
  ・あなた、許して…。 男やもめのブルース4 澁谷果歩
  ・美人モデル理性崩壊調教 飼育地獄 天海つばさ
  ・快楽拷問研究所3 川上奈々美
  ・奴隷ソープに堕とされた女教師6 希美まゆ
  ・弁護士 桐島鏡子 罪深き快感の虜 希島あいり
  ・脱獄者 きみと歩実
  ・川の字レイプ 吐息をこらえて犯されて… 桜木凛
  ・狂い咲きレイプ 犯された花嫁 緒川りお
  ・強姦ドキュメント6 香西咲
  ・奴隷色のステージ32 新山沙弥
  ・人情凌辱シリーズ 大阪の女 小西悠
  ・実録 人間家畜ドキュメント2 花咲いあん 篠田ゆう 倉多まお
  ・堕ちる… 笹本結愛
  ・夫には言えない羞恥の性癖 完全保存版001
  ・ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF 夏目彩春
 (いつも通りまずはストーリー・シチュエーションとあわせてチェック!松下紗栄子ちゃん知的美人ですし・涙、澁谷果歩ちゃん清楚系バージョンも素敵!香西咲ちゃんOLコスプレも素敵ですし、「実録 人間家畜ドキュメント2 花咲いあん 篠田ゆう 倉多まお」はパッケージだけでも大変なのに豪華女優さんの共演と!そして、「堕ちる…」はアリスJAPANで活躍していた笹本結愛ちゃんが登場ですか!)


U&K
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「親友恋愛 羽田璃子 湯本珠未」、2位「レズサークルに嵌る四十路妻 一条リオン 仁科りえ 井上綾子」、3位「先輩と私「Re:」 宮崎あや 埴生みこ」の順です!)







フリーダム
  ・8月新作AV情報アップ
  ・ダウンロード販売更新
  ・スマフォサイト更新
  【新作AV情報】
  ・ディルドと足裏 2
  ・サテンマッサージ
  ・乱暴なギャル達に強制センズリさせられて
  ・お嬢様学園の連続射精クラブ 3
  ・女子校生 暴力教室 小便リンチ
 M男作品のリリースで、足裏サテンギャルセンズリ女子校生小便要素とあわせてチェックですし、美少女系を中心に豪華女優さんとあわせてチェックです!)


S1
  ・8月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 明日花キララ
  ・交わる体液、濃密セックス 美竹すず
  ・「みはるに潮吹きの快感を教えてください」 “イク時”
   よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー
   
羽咲みはる
  ・愛犬が美少女に大変身! 擬人化ペット天使もえの異常
   な恩返し交尾 独身男が発情ワン娘に死ぬほど
   溺愛される
天使もえ
  ・わたしの妻は元部下のDQNに寝取られ、媚薬セックス
   依存症になりました…。
吉沢明歩
  ・1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開で
   アドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK

  ・スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま
   6変身SEX
星野ナミ
  ・新米教師のわたしは、オッパイが大きいせいか思春期の
   生徒たちのオモチャにされ皆がいる前で全裸授業を
   させられています。
あかり美来
  ・超遅漏チ●ポ10本を連続射精させてくれるフィニッシュ
   体位と竿いじり
桜井彩
  ・葵つかさ S1ギリモザ8時間ベストVol.1
  ・超高級風俗嬢 最新全16タイトル完全コンプリート12時間
  ・羽交い締めバック2 S1女優45名仰け反りホールドFUCK80連発!!
  ・撮影当日まで射精我慢したオナ禁チ●ポで会心の大量濃厚顔射BEST
 明日花キララちゃん失禁・おもらし作品でビックリですし、天使もえちゃん犬作品でパッケージだけでも大変なことに!星野ナミちゃんスタイルのよさコスプレの組み合わせがパーフェクト!あかり美来ちゃん全裸女教師でそのスタイルのよさにも注目!)


プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 (園田みおんちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、その美巨乳にビックリですよ!)








GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・スーパーヒロインドミネーション地獄 スパンデクサー
   コスモエンジェル 恐怖白警団!デビルスクワッド編

   蓮実クレア

 ヒロイン作品のリリースで、アクションにも注目ですよ!)





プレミアム
  ・8月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・元地方局アナウンサー!カメラに初めて見せた
   エッチな素顔 宇垣ちさとAVデビュー!
宇垣ちさと
  ・覚醒 潮吹きイキっぱなし性交 三井さき
  ・抵抗出来ない快感を膣奥まで植えつけられて…
   みづき乃愛

  ・中出しお義姉さんの誘惑 吹石れな
  ・放尿、潮吹き、大失禁。 咲乃柑菜
  ・欲求不満の解消は、たくましいチ○ポの夫の部下と…
   AIKA

  ・頭のてっぺんからつま先まで快感が支配するポルチオ大絶頂
    波多野結衣

  ・里美ゆりあPREMIUM BEST 8時間vol.2
  ・プレミアムスタイリッシュソープゴールドBEST 480分8回転
   ピンクチェアコース時間内無制限発射スペシャル

 宇垣ちさとちゃんは「元地方局アナウンサーのさわやかお姉さんがプレミアムからAVデビュー!」とのことで女子アナフェチとしてもチェックしたら、「フェラチオから初めての男のアナル舐め、人生初の3Pで感じまくり!」という展開にビックリ!みづき乃愛ちゃんは作品をまだ見ていませんが美人系としてぐりぐりマーク!咲乃柑菜ちゃんは同じ美人系としてチェックしたら失禁・潮吹き・放尿作品でビックリ!ページ上部[予約作品]からドウゾ!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


エピキュリアン
  ・レビューアップ
 (「DVD幻想縄一夜(天馬ハル)」レビューがアップされました!)









妄想族
  ・8月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい ブラック企業で
   セクハラ巨根上司に寝盗られた経理妻
涼川絢音
  ・アベちゃん&沢井亮の素人金髪美女ガチンコ生中出し
   ナンパinUSA [本気口説きでS級セレブ美人姉妹を
   GET!その一部始終がハンパねぇ!!]

  ・皆のねとられ投稿話を再現します ハウスクリーニング
   の妻が派遣先の盗撮趣味なニート野郎に
   寝盗られました
蓮実クレア
  ・グランドファーザー あおいれな
  ・超カワ!性格よし子ちゃんの、ガンギマリ中出し実況
   中継! 「ヤバい…私、誰にでも中で出させて、また
   イッちゃってますぅ…」

  ・LA発!全米大学選手権3位の実力某有名大学
   バスケットボール選手が2人揃って脱いだ美人すぎる
   本場の現役アスリート 中出しAVデビュー 
アスペン&サラ
  ・バレリーナの美脚責め~アン・ドゥ・フェチ男~
  ・巨匠にヌードを描かれた妻 巨乳新妻女性器デッサンNTR
   
国見みすず
  ・普段は地味であまりパッとしない同じゼミの女の子を
   宅飲みに誘って酒に酔わせてイケイケになったところで
   脱がせてみたらものスゴいエロ巨乳だった!

  ・青い誘惑 弄ばれる家庭教師 椎奈さら
  ・東京ラブホテルノーカット盗撮 #6 渋谷区道玄坂休憩
   2時間5500円ホテル〇〇 黒髪エロ乳輪、純粋巨乳娘!
   素人カップルの生々しい特濃セックス

  ・娘の学校の保護者会の会合で知り合ったケン君パパなる
   巨根の紳士に寝盗られて以来みるみる化粧づいて
   床上手になっていきました…
早乙女ありさ
  ・容姿端麗で巨乳の患者ばかりを狙った 猥褻歯科医師に
   よる薬物昏睡中出しレイプ動画

  ・ラブホカップル定点カメラ盗撮
  ・ウチの妻(35)がパート先の学生バイト君(20)にねとられました。
   くやしいのでそのままAV発売お願いします。

  ・ソープ(大衆店)の泡姫たちをガチ盗撮
  ・コミ○コスプレイヤー7 リモコンローター2 ほのか(仮名)
  ・素人SEX隠し撮り流出
  ・見たくない 見たくなひのに 見てしまう JET映像1周年記念
   全52タイトル作品紹介

  ・日本人がハメる! パツキン美女夜這い
  ・本場パツキンと日本人が貪りあう濃密SEX LAロリータ
   美少女と生ハメ中出し4時間!!

  ・日本人がイカせる! 2009?2015年GOLDEN BEST パツキン
   美女連続玩具イカセ

  ・デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮り総集編2 おすすめ
   デリ嬢6名収録!

  ・[個人撮り][F○2流出映像]女子○生が通学途中の
   公衆トイレでオシッコする様子を盗撮!なんと!…?

  ・スタッフが仕掛けたカメラによるラブホ盗撮
 (「僕のねとられ話しを聞いてほしい」は涼川絢音ちゃん美人&美脚&OLコスプレの組み合わせがパッケージだけでもパーフェクト!「超カワ!性格よし子ちゃんの、ガンギマリ中出し実況中継!」は凌辱作品なのですが、モデルさんが可愛すぎますw。「バレリーナの美脚責め」のバレリーナ・M男という組み合わせはレアな予感ですし、「巨匠にヌードを描かれた妻」は管理人大ファンの国見みすずちゃんが登場!「青い誘惑 弄ばれる家庭教師」出演椎奈さらちゃん美少女系としてもマークです!)


FIRST STAR
  ・7月8日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・超逸材☆男の娘ロリータ降臨 七瀬 18歳 鮮烈デビュー
  ・いつの間にか幼なじみの乳が急に膨らんできた!
   昔みたいにジャレ合い、さりげなく興奮しまくりたい
   僕なのですが、いかがなものでしょう?
あずき
  ・夏休みスクスク育ち盛りいとこ日誌 ~無防備な仕草と
   無邪気な誘惑で僕の脳みそ発射寸前~
メイ
  ・ロリ美少女FSを彩った厳選プレミアムベスト16時間4枚組
   Vol.01

  ・酒トーーク ほろ酔いムラついたらどこでもSEX三昧 あおいれな
  ・京都で見つけたド素人ほんわかカフェ店員 ゆいちゃん18才
 (「超逸材☆男の娘ロリータ降臨 七瀬 18歳 鮮烈デビュー」は黒髪美少女猫耳に注目していたら女装作品でビックリ!涙。あずきちゃんメイちゃん美少女系としてもマーク!そして、「酒トーーク」はあおいれなちゃんが登場で、「史上最長2枚組の5時間20分エロ三昧の大作史上最長2枚組の5時間20分エロ三昧の大作」と!)


unfinished
  ・8月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳
   おっぱい 爆乳・
リナ
 リナちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、92cm・Hカップなのですか!)






グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「縦イチM男イジメ◎顔面騎乗セルフ潮吹きM男溺れクンニ/春川せせらのダウンロード販売のお知らせです」)






ビビアン
  ・8月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ビビアンズのイベントに1人で来ていたノンケ素人・
   キサちゃん(仮名)をその場で口説いてレズAV
   デビュー!! ?初脱ぎ&初レズ&初絶頂…
   デビュー作にして<レズSEX>の天才現る!!?

  ・「控えめだけど、敏感なふくらみ。」 制服女子校生
   レズビアンAA
江奈るり 宮沢ゆかり
  ・跡美しゅりにレズ姦されたい向井藍 55回のガチ絶頂
   跡美しゅり 向井藍

  ・帰省妻レズ調教 ~夫の生家に一人きり…嫁姑
   レズビアン~
早川瀬里奈 小早川怜子 朝桐光
 レズ作品のリリースで、キサちゃんは「ビビアンズのイベントに1人で来ていたノンケ素人」というのもポイントですし、「制服女子校生レズビアンAA」は江奈るりちゃん宮沢ゆかりちゃん美少女レズ美微乳という組わせも素敵!「跡美しゅりにレズ姦されたい向井藍 55回のガチ絶頂」は跡美しゅりちゃん向井藍ちゃんの豪華共演!そして、「帰省妻レズ調教」は「早川瀬里奈 小早川怜子 朝桐光」という姉・美人系女優さん3Pレズですか!)


HHH
  ・8月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい
   丸見え!2 女性に人気のリゾートホテルのプールは
   気持ちと肩紐が緩んだ女性たちだらけで、男は
   たまたまボクひとり! しかも水着から乳首をチラリ
   させていたり、お尻がハミ出していたりして隙だらけ!
    さらにウォータースライダーで水着が外れておっぱい
   が丸見え状態なのでもちろん勃起! そして、勃起に
   気づいた女子が近寄ってくる事態に!

  ・息子の家庭教師が理想のボインちゃん!息子の
   家庭教師(巨乳)に日々悶々としていた父親の私は、
   息子に睡眠薬を、家庭教師には媚薬を…。すると…
   全身に媚薬が回った家庭教師は寝ている息子の
   チ○ポにしゃぶりつく超変貌っぷり!我慢できなくなった
   フル勃起状態の私は胸がガラステーブルにひっついて
   離れないほどバックで犯してやりました!!2

  ・昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなり
   Hな王様ゲーム!! 母の代理で参加した町内会の
   集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が
   無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲーム
   やりたい!」と言い出したんです。男はボクひとりしか
   いないもんだから、当然いい思いが沢山出来ちゃい
   ました!!9

  ・パンツ内大量射精痴漢 女子校生Ver.
  ・家の中で常に機会を伺っていた強姦魔 僕が悪いんじゃ
   ないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備で
   イヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに
   犯しちゃったんです。家中を必死で逃げ回る妹を追い
   かけ回し、どこに隠れても必ず見つけ出して何度も犯し、
   何度も何度も中出ししてヤリました!

  ・イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に
   連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに
   超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…6

  ・夢の再会!デリヘル嬢を呼んだらスタイル抜群!学生時代
   のクラスのマドンナだった!あの頃はただ眺めるだけだった
   彼女が風俗嬢となってボクの目の前に現れた!当然、
   向こうも気づいたみたいで超気まずい雰囲気!!でも
   お金払ってるのに何もしないのは嫌だ!!だから思い切って
   オプションでお願いしていたバイブで何度も責めていると
   何度も「だめだめヤメテ!」と言うのでその度に痛そうだから
   止めていたら結果何度も何度も寸止めイキさせていたみたいで
   最後には理性が吹っ飛びとんでもないドスケベ女に豹変!!

  ・「知らなかった! 義姉の真の姿!!」突然出来た義理の
   姉と相部屋!! 超優しくて超まじめで面倒見の良い義理の
   お姉ちゃんが出来たと思ったら大間違い!! 何と酒乱だった!!
   ある日、義姉が酔っ払って帰ってきたと思ったら超口が
   悪くなっていて暴力的に!しかも超エロい!しかもしかも
   ボクが童貞だと知った義理のお姉ちゃんは目の色が変わり
   ボクのファーストキスはもちろんの事、後生大事に守ってきた
   童貞を奪ってきた!さらに強制的に中出しさせられ結果、
   犯されちゃいました!!

  ・男子禁制の女性専用シェアハウスに男はボク1人!?姉が
   住む都会の女性専用シェアハウスに、受験のためこっそり
   泊めてもらったら、あっさり他の居住者に見つかり大ピンチ!
   かと思ったら、なんだかボクに興味津々の女性たちは追い出す
   どころかむしろ歓迎ムード。家族以外の女性と一緒に生活する
   のが初めてのボクは無防備すぎてパンチラ、胸チラ当たり前の
   女性たちに我慢できず勃起…。隠しきれず勃起が見つかり
   みんなの前で無理矢理脱がされボクのチ○ポはみんなの
   オモチャに!それからは、露骨な誘惑で勃起させられ、
   オチ○ポペットとしてセックスを求められて、もう受験どころで
   はありません…。

  ・夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコン
   が壊れて温室状態に!扇風機の風なんかじゃ全然涼しく
   ならず汗だくのままなので、上着を脱ぐわ、スカートをめくるわで
   パンチラ、乳首チラしまくり!そんな姿を見てしまった僕は
   年下の彼女たちにドギマギしてしまって…。3

  ・母娘同時中出し痴漢
  ・高額羞恥バイト リモバイ付けてカフェ店員に挑戦して
   みませんか?

  ・今夜、義理の母を犯します!!もちろん動画も撮ります!
   いきなり父と再婚して母親気取りで口うるさくて高圧的で
   ボクの事を邪魔者扱いする超ムカつく義理の母を親友と
   一緒に犯します!まずは睡眠薬を飲ませてとにかく舐め
   まわして弄びます!更に起きる前に拘束して今度は媚薬漬け
   にして何度も何度もイカせ狂いさせ中出しします!

  ・出張先の旅館で後輩女子社員とまさかの69!?出張先の
   旅館のミスで後輩女子社員と相部屋に!夜、寝ていると
   窒息寸前!?あまりの息苦しさで目を覚ますと後輩の
   股間が僕の顔に超密着!まさかの69状態!しかも浴衣が
   はだけて生おっぱいが丸見え!当然、僕のチ○ポも後輩の
   顔に密着中!どんどん大きくなる僕の勃起チ○ポに気付いた
   後輩が目を覚まし…

  ・小池奈央20歳元芸能人世界的自動車メーカーイベント
   コンパニオン初めて尽くしで汚された1日「男の人は
   中出しって気持ち良いんですか?(アニメ声)」

  ・甘い魅惑の中出しキャリアウーマン 篠田あゆみ 佐々木あき
  ・どっちが脱ぐ?どっちがヤル?友情崩壊生贄ゲーム!去年まで
   女子校だった高校に入学したら90%以上女子で少しくらいは
   モテるかと思ったら大間違い!!モテるどころか日々イジメ
   られています。本気で退学を考え登校拒否していたらイジメが
   発覚するのを恐れたイジメっ子女子たちがボクを見舞いに
   やってきた!当然、許すわけがないボクは王様ゲームならぬ
   生贄ゲームを提案!!王様は常にボクでどちらがボクの
   生贄になるのかくじでドキドキしながら決定!あまりにも
   気持ちよかったので中出ししたのは言うまでもありません。
   とにかく超過激でHな思いが出来たので先生にチクるか
   どうかは検討中です!

  ・「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」
   徐々に過激にエスカレート!! 夜這いチキンレース!酔っ払って
   寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまった
   ボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!! しかも
   悪ふざけでどっちがより過激な事が出来るのか競っちゃいました!!
    競った結果、やっぱり最後は挿入しちゃいました! そんな
   激ヤバな夜這いを勝手にAV化しちゃいました!2

  ・現役東京六大学1年生弥生18歳?純粋無垢な顔したロリ顔
   美少女優等生…実はSEX大好きのとってもエロい娘「わたし、
   初めてイッちゃいましたww」

  ・美少女コスプレ潜入捜査官 媚薬性感地獄 椎名そら
 (「昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!」、「男子禁制の女性専用シェアハウスに男はボク1人!?」はハーレムフェチとしてもマークですし、「母娘同時中出し痴漢」はさりげなくパッケージが大変なことに!小池奈央ちゃんは「元芸能人世界的自動車メーカーイベントコンパニオン」という経歴はもちろんアニメ声というのも気になりますw。「甘い魅惑の中出しキャリアウーマン」は篠田あゆみちゃん佐々木あきさんの共演!「現役東京六大学1年生弥生18歳」出演弥生ちゃんホンワカした雰囲気にも注目!と、椎名そらちゃんコスプレ潜入捜査官ですか!)


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はミステリア作品「催眠調教 奪われた美人妻 神波多一花」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はズッコン/バッコン作品「美少女ボインの中出し乱交 鶴田かな 尾上若葉 北川瞳 さとう遥希」です!)









レズれ!/U&K作品30%OFF!(~7/13)
 (画像はレズれ!作品「熟レズアニマルエクスタシー 吹石れな 篠田あゆみ」です!)








7レーベル作品30%OFF!(~7/13)
 (画像はTokyo247作品「あや」です!)








SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・松岡ちな×初美沙希 父の再婚相手の連れ子
   姉妹が一見地味だが2人とも巨乳美少女でド変態!
   淫乱姉妹に毎日求められ1週間で14発射精
   キンタマからっぽヤリまくりハーレム生活
松岡ちな
    初美沙希

  ・朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 市川まさみ
  ・坂本すみれ 34歳 AV DEBUT
  ・タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 古川いおり
  ・自分の殻を破りたくて、いつもの自分以上に乱れたい…。
   もっと気持ちよく、もっと変態になりたい、そうこれが
   本当の私…。現役家庭教師 山口沙英 26歳 性欲開放
    ありのままの、ドスケベな私を見て下さい
山口沙英
  ・現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨
    女子校生監禁陵辱 怒涛の連続中出し11連発!!

    浅田結梨

  ・マジックミラー号 出演交渉336時間!アイドル級に可愛い
   現役女子大生を地元でAVデビューさせます!名古屋編

  ・SOD女子社員 水泳大会2016 熱くなり過ぎて中出しまで!
   12名全員SEX 8時間

  ・お昼休み中・会社帰りの丸の内のOLが最新美顔器に顔を
   入れた途端、ガチガチ人体固定!身動き不可能のバック
   ピストンでマン汁垂れ流し足ガク痙攣アクメ!!

  ・筆おろし性交クリニック
  ・マジックミラー号 友達同士でオナニー見せ合い初体験!
   友達の目の前で指で…電マで…さらに「生チ○ポを擦って
   みませんか?」と提案するとヌルっとオマ○コおっぴろげ挿入!

  ・「好きな人とのSEXだとイキまくっちゃうんです…」榎本南那
   本物彼氏と本気中出しSEX
榎本南那 春原未来 山南景介
  ・パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗
   ハメハメ合戦!!

  ・マジックミラー人妻不倫リサーチ 「酔うと急に色っぽくなる妻
   が心配で…」居酒屋で相席になった男性が妻を酔わせ
   デカチンを握らせたら、鼻息が荒くなり旦那がいることも忘れ、
   チ○ポにむしゃぶりつくのか!?

 (「父の再婚相手の連れ子姉妹が一見地味だが2人とも巨乳美少女でド変態!」は松岡ちなちゃん初美沙希ちゃん豪華共演ハーレムカメラ目線でこれは素敵すぎます・涙。市川まさみちゃんは「朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交」とタイトルだけでも大変なことに!新人坂本すみれさん美人・清楚系としてマーク!ええ、この本物人妻シリーズモデルさんのレベルが毎回高すぎます!!古川いおりちゃんショートカットの可愛さに注目していたらフェラ作品でビックリ!山口沙英ちゃん現役家庭教師綺麗なお姉さん系としてマーク!浅田結梨ちゃん連続中出し11連発と大変なことに!「マジックミラー号 出演交渉336時間!」は美人・綺麗なお姉さん系としてぐりぐりマーク!「SOD女子社員 水泳大会2016 熱くなり過ぎて中出しまで!12名全員SEX 8時間」はパッケージだけでも迫力!また、「筆おろし性交クリニック」は癒し系としてもチェックの予感です!)



思春期.com
  【新作AV情報】
  ・学級委員長AVデビュー 早速種付け! 有原穂乃花
  ・早熟美少女とSEX12人4時間
  ・巨乳ちゃんの秘密 長谷川りん
  ・思春期特有のとんがりおっぱいの女子と性交 青島かえで
 (美少女系有原穂乃花ちゃんをチェックですし、長谷川りんちゃん美巨乳フェチもチェック!と、青島かえでちゃんとんがりおっぱいというのも気になりますよ!)





グローリークエスト
  【新作AV情報】
  ・禁断介護 星井笑
  ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 香乃まどか
  ・母子姦 彩奈リナ
  ・エロデブ2 甘良しずく
  ・主任!さっきは部長からかばってくれて
   ありがとうございます!ダメな私ですけど…
   良かったら抱いて下さい…
今村加奈子
  ・監禁拘束ギャルアナル拷問 双葉ゆきな
  ・病院で噂の老人たちの性処理をする巨乳嫁 真木今日子
  ・淫乱兄妹に犯されるいいなり義母 二階堂ゆり
  ・潮吹き ま○こが痺れる絶叫282噴射
  ・カメラの前でおしっこする女 3 61人67発!
 星井笑ちゃんはまだ作品を見ていませんが、綺麗なお姉さん系として気になっていますし、香乃まどかちゃん美巨乳はもちろん癒し系としてもマーク!「エロデブ2 甘良しずく」はスゴイタイトルですがw、美人系もお見逃しなく!双葉ゆきなちゃんギャル系なのに「アナルフック、浣腸責め、逆さ吊り、2穴SEX…アナルをひたすら責められ続ける」とスゴスギル展開!二階堂ゆりさん美人・綺麗なお姉さん系としてマークです!そして、「カメラの前でおしっこする女 3 61人67発!」は豪華女優さん&放尿の組み合わせで、同時に人気女優さんの素の部分が沢山収録されていて個人的にも好きなシリーズです!)


ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す
   敏感娘18 固定バイブ羞恥SP 総勢26人総集編
   付き 豪華版

  ・孕ませバック痴漢 2 膣内の奥まで届く後背位
   中出しでイキ堕ちる女子校生

  ・寸止めレズ痴漢3 真夏の増量版 旦那のいない
   間に隣人に焦らされ欲情する人妻

  ・媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…
   その後、寝取ってイヒヒヒヒ

  ・洋服店でキスもしたことない彼女にバレないように
   ずっぽり彼氏の童貞を奪うギャル店員

  ・修学旅行のバスの中で男子校生のお願いを断れず
   優しい騎乗位でこっそり中出しさせてくれたガイドさん2

  ・流出速報 セフレでしかも巨乳の孫とヤリまくっている
   還暦ジジイの近親相姦映像

 痴漢作品メインのリリースですが、レズフェチは「寸止めレズ痴漢3」をお見逃しなく!「洋服店でキスもしたことない彼女に~」はギャル&童貞の組み合わせ!「修学旅行のバスの中で男子校生のお願いを断れず~」はバスガイドフェチとしてもマークです!)


サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・磔獄門 レ○プ UNLIMITED(アンリミテッド) Target:
   爆乳JK
吉川あいみ
  ・羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターを
   マ○コに入れて潮吹きアクメデート!13
椎名そら
  ・田舎合宿所 陸上部女子校生をレ○プ さすがの体育会系、
   中出しレ○プだけでは全然元気なので、おまけに
   マシンバイブで膣痙攣!
早川瑞希 小椋あずき
   斉藤希茉 仲村杏奈

 (「磔獄門 レ○プ UNLIMITED」はパッケージの迫力に注目していたら吉川あいみちゃんが登場ですか!椎名そらちゃん失禁・潮吹き作品で「電圧86倍!グラスを砕く最狂振動アクメマシン「ビッグバンローター」」というローターもスゴスギマス!)



桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・神乳 100cm 天然ホルスタインの爆乳介護ヘルパー
    若槻みづな

 若槻みづなちゃん100cm美巨乳はもちろん、綺麗なお姉さん系としても注目です!)





アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・女子校生 中出し20連発 麻里梨夏
  ・3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ
   
吹石れな
  ・常にパン見せメンズエステ 2
  ・素人ナンパ すぐに破れるラップ1枚隔てて素股で
   オナニーのお手伝いをしてくれませんか?

  ・おばさんおっぱいが少年ち○ぽを勃起させて
   しまったの!?「浮きブラ乳首チラ見え」で子○たち
   を発情させてしまった淑女たち!! 2

 麻里梨夏ちゃん中出し20連発ですし、「3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ」はシリーズファンとして新作は嬉しいですし、今回は吹石れなさんが登場ですか!そして、「常にパン見せメンズエステ 2」は豪華女優さんにも注目です!)



アキノリ
  【新作AV情報】
  ・これぞ興奮の真骨頂! バレないように彼女の親友と
   こっそりヤル!12
通野未帆 水谷あおい 花咲いあん
  ・海外育ちの才女 一時帰国でAVデビュー 綾芽しゅり
  ・原色美女アスリート テニス歴13年の性なるサービス
   エース 現役テニスプレーヤー
岩瀬まどか AVデビュー
 綾芽しゅりちゃん綺麗なお姉さんとしてもマークですし、岩瀬まどかちゃんはタイトル通り美女アスリートですよ!)




DANDY
  【新作AV情報】
  ・「10周年記念『おばさんで本当にいいの?』中出し
   SPECIAL 若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに
   抱きつかれたおばさん看護師は生でヤられても
   優しすぎて断れない」

  ・「貴女ほどの美しい方が何故ココに!女を忘れた働く
   美人おばさんに若くて硬い少年チ○ポを3分間
   魅せつけてヤる」VOL.1

  ・「満員バスで子供を産んで乳首が敏感になった
   ベビーカー妻に3分間胸が押しつぶされるほど
   密着させてヤる」VOL.1

 ナースショタ人妻作品のリリースで、さりげなく人気女優さんが出演しているのもポイントです!)



センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 大島みつき
  ・私、デカマラに欲情して息子の童貞盗ん
   じゃいました
笹山希
  ・オナ中母と息子の朝勃ち 清瀬文香
  ・おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させて
   あげます~
多岐川翔子
  ・プロレス技で責められた五十路母 大沼博子
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 竹宮かほり
 新人大島みつきさん美人系としてもマークですし、笹山希さんはしばらく新作がリリースされず引退したと思っていたので、新作リリースは嬉しいですしパジャマも可愛すぎますw)



ROCKET
  【新作AV情報】
  ・全裸!淫語!変態!とにかく明るい女子アナ
   
早川瑞希 江上しほ 仁美まどか 加納綾子 葵千恵
  ・スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016
   
澁谷果歩 水野朝陽 篠田ゆう 本真ゆり 水原さな
    松本メイ 加納綾子 三浦春佳

  ・ビーチバレー対決で負けたら中出しビーチFUCK
  ・夏だ!水着だ!ぬるぬるだ!ローション相撲選手権
  ・巨乳の姉妹と貝合わせ素股でハーレム近親相姦 2
 (「全裸!淫語!変態!とにかく明るい女子アナ」は女子アナフェチとしてマークですし、ニュース読み作品も期待していますよ!「スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016」は「澁谷果歩 水野朝陽 篠田ゆう 本真ゆり 水原さな 松本メイ 加納綾子 三浦春佳」という豪華共演にも注目!また、ローションフェチは「夏だ!水着だ!ぬるぬるだ!ローション相撲選手権」をお見逃しなく!と、「巨乳の姉妹と貝合わせ素股でハーレム近親相姦 2」はレズ作品と思っていたら、間に男優さんがいるのですね!w)


ディープス
  【新作AV情報】
  ・レイプが合法になった世界 4 ~公衆の面前でチ○ポ
   挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!
   白昼堂々強制子作り!!~
AIKA 羽月希 彩奈リナ
    水城りの 初芽里奈

  ・顔出し!女子大生限定マジックミラー号 乗車人数増量
   で400分の徹底調査スペシャル!友達同士2人っきりで
   初めての混浴温泉(ハート)リアル素人大学生が日本一
   エロ~い車MM号の中で過激ミッションにより徐々に
   近づく心とアソコ! 2

  ・一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精
   プロジェクト始動!心優しい巨乳の女先輩が社会人に
   なってもいまだ童貞の新卒社員に生挿入でSEX指導!
   性欲溢れる童貞チ○ポを勤務中に腰振り騎乗位で完全
   筆おろし!一度の射精では収まらない!

  ・一般黒人男性×素人女子大生 ち○ぽが大きすぎて
   困っている日本在住の黒人男性が素人女子大生に
   お悩み相談!彼氏の短小ち○ぽよりもはるかに大きい
   黒デカち○ぽの登場にハニかみながらも色白うぶ
   マ○コは疼きだす! 2

  ・一般男女モニタリングAV 禁断の歳の差筆おろし企画
   マジックミラーの向こうには実の息子!いまだ童貞の
   男子大学生と巨乳の「友達のお母さん」が素股で
   セックスの予行演習に挑戦! 3

  ・完全撮り下ろしパンチラナンパ!パンチラパワーで日本を
   癒そう!!恥じらう赤面素人娘100人の色・素材・形の
   違う生パンチラをこだわりのアングルでじっくり逆さ撮り!
   街行く女の子たちに下着見せ交渉→即パンティ撮影!

 マジックミラー号モニタリング作品中心のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックですし、黒人フェチは「一般黒人男性×素人女子大生」をお見逃しなく!)


コスモス映像
  【新作AV情報】
  ・地元で初撮り 夫以外の初中出し 犯される様にバックで
   ガンガン突かれると身体をのけ反らせイキ狂うおっとり
   新潟美人妻
えりかさん29歳 専業主婦
  ・素人奥様 30歳すぎて初めての精飲 夫よりも大きな他人
   デカチンに赤面する自由が丘の妻たち

 コスモス作品はさりげなく美人系モデルさんばかりですし、フェラ・ゴックンフェチのツボをしっかり押さえていて、同時に女優さんの魅力も上手く引き出していて個人的にも、毎回楽しみにしているメーカーさんです!)




SWITCH
  【新作AV情報】
  ・モテた経験がない男子校生が乗り込んだバスは周りが
   イイ匂いのする人妻だらけ! 2 揺れる度にデカ尻や
   ボインに触れて爆発寸前!6人の奥様も思春期チ○ポに
   我慢できまへん。

  ・「お願い!ここでして!」田舎暮らしの人妻はスリルを
   求めて止まらへん。久しぶりに見た近所の若チ○ポに
   辛抱できず、旦那が家の中に居るのに玄関先や屋外で
   声を殺してハメ狂う!野外でドキドキしてハメるから余計
   燃え盛ってしもたんやわ

  ・おっぱい大きくなったでしょ? 幼なじみは女子校生に
   なっても僕の部屋に遊びに来て、ゴロゴロし、まとわり
   ついてくる。ただ昔と違って、たわわに実ったおっぱいが
   僕の目の前でユサユサ揺れていたり、体に当たってきて
   困っていると…

 人妻痴女女子校生作品のリリースで、「モテた経験がない男子校生が乗り込んだバスは周りがイイ匂いのする人妻だらけ! 2」、「おっぱい大きくなったでしょ? 幼なじみは女子校生になっても僕の部屋に遊びに来て~」はハーレムフェチとしてもチェックです!)


ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・媚薬を盛られ他人棒の虜になった妻 真木ゆかり
  ・昭和女のエレジー『疎開先の田舎で出征兵士たちの
   慰み者にされた高慢な貴婦人1945』
星野あかり
  ・50過ぎの義父と若妻の秘めた肉欲 夫より義父に
   心ときめかせていた嫁は夫に内緒で義父と犯る
伊東紅
  ・接吻浮気妻 あなた、ごめんなさい… ダンナ以外の男と
   秘密の情事
鶴田かな 織田玲子 栗原ゆうこ
 真木ゆかりちゃん媚薬・寝取られ作品ですし、星野あかりちゃんはファンとして単体新作は嬉しいのですが、昭和・軍人要素が気になりますw。「50過ぎの義父と若妻の秘めた肉欲」は美少女系伊東紅ちゃんが登場です!)


SOSORU×GARCON
  【新作AV情報】
  ・教育実習生の女教師が体操着を忘れたので生徒の
   服を借りたら、ピチピチはち切れそうな体操着!そして、
   ソソる食い込むブルマー!!恥ずかしくて外に
   出れないでいると…
愛咲えな 青葉優香 江上しほ
  ・今年入った新入社員はブラウスがはち切れそうな巨乳
   女子!目立ち過ぎる胸元にソソられていると、あまりに
   ガン見し過ぎて気付かれた!セクハラだと訴えられる…
   と思ったら、自らの胸を僕の顔に圧迫させドS丸出しで
   迫ってきた!!
宇野杏奈 北井杏樹 霧生ゆきな
  ・歯の治療中に居眠りするソソるお姉さんの美しい寝顔と
   唇に思わず勃起!!ごまかそうとしたら、からかいながら
   勃起チ○ポを触りだし、抜いてくれた!!
仁美まどか
    松伏ゆめみ 橋本さやか

 (「教育実習生の女教師が体操着を忘れたので生徒の服を借りたら~」は女教師&ブルマの組み合わせが素敵ですしw、「今年入った新入社員はブラウスがはち切れそうな巨乳女子!」はすでにブラウスがはちきれていますよw。「歯の治療中に居眠りするソソるお姉さんの美しい寝顔と唇に思わず勃起!!」はさりげなく仁美まどかちゃんが登場と!)


REbecca
  【新作AV情報】
  ・Arina 大胆過激アイドル! 橋本ありな
  ・Yu Glamorous White 逢坂優
  ・Hana お元気お天気お姉さん 青山はな
  ・初裸 virgin nude 華谷ここ
 アイドル・イメージ作品のリリースで、青山はなちゃんは元お天気お姉さんなのですか!)




GOS
  【新作AV情報】
  ・出張マッサージ盗撮投稿07
 盗撮・マッサージ作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)






エスデジタル
  【新作AV情報】
  ・Lyon 美奈リヨン
 アイドル・イメージ作品のリリースで、美奈リヨンちゃんは「国際的大企業に勤める彼女が、洗練されたスレンダーボディとEカップバストを披露」と!)







サテンドール
  【新作AV情報】
  ・東京小町 下町育ちの美少女 るり 20歳
 レトロ・美少女作品のリリースです!)








親父の個撮
  【新作AV情報】
  ・微乳貧乳ちっぱい素人娘10人10中出し
  ・Gカップ以上限定素人巨乳娘10人10中出し
  ・ブルマ・スク水・競泳水着素人娘10人10中出し
 総集編のリリースで、微乳巨乳ブルセラ要素とあわせてチェックです!)






Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・合法的公然わいせつ!吊り革を掴んだままの痴漢
   デリヘル嬢に立ちバックで生挿入!生中出し!3

  ・本番禁止の都内有名デリヘルでただ口説いてヤル
   だけじゃ収まらない!ぎらついた男たちがデリヘル嬢
   に生中出しするまで コスプレデリヘル集5

 痴漢・デリヘル作品のリリースです!)





F&A
  【新作AV情報】
  ・童貞(嘘だよ~)の僕が近所の人妻さんに性相談をしたら
   見事にやらせてくれた!めっちゃハッピー(^ω^)

  ・旦那の隣で夜這いされイキたくなくてもイッてしまう
   欲求不満妻

  ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ もっと気持ちよくなりたい
   と性欲に目覚めた若妻に、AV男優性感マッサージの
   スーパーテクニックを無料でお試ししませんかと口説いたら、
   気持ちよすぎて本番まで出来ちゃいました。23

 童貞夜這い絶頂ナンパマッサージ作品のリリースです!)




ブレーントラストカンパニー
  【新作AV情報】
  ・愛妻を差し出す夫 4 ~他人に犯されて興奮する
   妻たち~

  ・素人グラビア撮影 5
  ・某アパレルメーカー社員研修施設流出映像
   トイレオナニー編 8

 人妻寝取られグラビアオナニー作品のりりーすで、「素人グラビア撮影 5」パッケージはシンプルですが素敵ですよw)



JUICY HONEY
  【新作AV情報】
  ・エロキュート 白石茉莉奈
 白石茉莉奈ちゃんアイドル・イメージ作品のリリースで、ナース猫コスプレも素敵ですよ!)







ジャネス
  【新作AV情報】
  ・「おま○こ舐めたーい!」超ノリノリお姉さんがClubで
   全裸ダンス!マン毛やアナルを超アップでスケベに
   見せてくれる彼女たちはヘタなアダルト見るよりフル
   勃起でサイコー!! 3

 ダンスギャルパーツフェチ作品のリリースです!)





SILK LABO
  【新作AV情報】
  ・Triangular of the beginning 倉多まお しほのちさ
   
一徹 北野翔太 月野帯人 東惣介
 女性向け作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ハイドロSP NEO Vol.2
  ・熟女競泳水着レズまさぐりしごき1
  ・MY COLLECTION File.001 群馬県産ももな
  ・奏瀬なつるの風船体験
  ・素人女性暴行ドミネーションMIX 1
  ・素人女性プロレス対決!!?SNSで見つけた素人女性に
   プロレスして貰いました?2

  ・競水三昧3 SPLASH! 早坂愛梨の競泳水着
  ・SPEED SKATING SUIT SEX VOL.10
  ・競水三昧2 SPLASH! 浪川梨花の競泳水着
  ・RaceQueenSex 1
  ・競泳水着キャップとゴーグルをしたままハメ撮り6
  ・競水三昧1 SPLASH! 鈴木なつの競泳水着
  ・夢…走高跳選手Vol.1
  ・現役バレーボーラー 初めてのブルマでSEX1
  ・バトルフレッシュファイター FILES.7
  ・ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.5
  ・GODDESS?女神 AV業界へ電撃復帰!!しほのちさが煩悩寺に挑戦!
  ・強制メッシーレズクンニ奴隷2
  ・東京マスクガールコレクション 2
  ・女性の首・喉・首絞め
  ・貴方に魅せたい私の風船プレイバックオナニー
  ・あしのうらくすぐりまくり! 20
  ・あしのうらくすぐりまくり! 19
  ・ラバーアイドル SP 藤崎麻美
  ・あしのうらだいすき 5
  ・ミックスタッグ被虐マッチ Vol.02
  ・第2回SSS The Rookies Tournament Aブロック
  ・ミックスタッグ被虐マッチ Vol.01
  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 1
  ・B-1対抗戦 ザ・プロスタイル Vol.02
  ・B-1 ザ・プロスタイル 対抗戦
  ・B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング Vol.02
  ・B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング Vol.01
  ・学販人妻5
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.5
  ・46歳冬 東堂さゆみのレオタード
  ・競水近代美術館4
  ・Like Lycra #6
  ・競泳水着コーティング4
  ・NEOチアスコ no.4
  ・ウォーターポロ10
  ・海女ぬめり満潮―紅く咲いたか百合の花
  ・前田のののブルマと体操服
 画像はアスリート作品「競水三昧1 SPLASH! 鈴木なつの競泳水着」です!)


フェチ動画 BBM
  ・初めてのフィストFUCK 琥珀うた
  ・汚マンコ子宮口見せオナニー
  ・脚絡みレズ (女子校生)
 (今回はフィストファックオナニーレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・立ちディルドオナニー
 (今回はディルドオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はサルトル映像出版作品「センズリみてたら興奮しちゃったエッチな素人娘たち vol.3」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はズッコン/バッコン作品「我が家のメイド達のご奉仕が丁寧すぎたから子作り 夏目優希 乙葉ななせ 相葉りな 二宮沙樹」です!)








DMM動画


 (動画はケー・トライブ作品「ムチムチ地味子10人 いやらしい連続セックス4時間 上原保奈美 入江愛美 西川りおん 星咲優菜 塚田詩織 宮原かれん 渡辺もも 吉永あかね 堀北七海 牧瀬愛」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト