2016年7月1日(金)新着アダルトビデオ情報





■7月1日(金)

【ピックアップAV情報】

・元ギリギリガールもちづきる美ちゃんAVデビュー【MUTEKI】
・横山みれいさんアナルファック復活【オルガ】


———————————–


MOODYZ
  ・8月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女子校のクラス全員と一人ずつ濃密性交した僕。
  ・ズコバコ超乱交 初川みなみ
  ・今日、あなたの上司に犯されました。 初音みのり
  ・JULIA 騎乗位SPECIAL JULIA
  ・身動き取れない状況でイカされ続けた神咲詩織 神咲詩織
  ・輪姦痴漢電車 14本のチ●ポに快楽堕ちした若妻 秋山祥子
  ・完全ノーカット真性中出し 北川ゆず
  ・極太アナル拡張初2穴中出し痙攣エクスタシー 澁谷果歩
  ・初めて中出ししちゃった 真白初音
  ・TripleHoles4 クチ・マ●コ・アナルの贅沢な使い方
  ・アナル舐め舐め学園2 あべみかこ あおいれな
  ・理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 大島美緒
  ・淫語ささやき逆痴漢 篠田あゆみ
  ・ビチョ濡れ潮吹きJKダダ漏れ汗ダク性交 向井藍
  ・30発のザーメンをカラダに浴びまくる男漁り大乱交 佐々木あき
  ・上原亜衣MOODYZ出演全30タイトル12時間コンプリートBEST
  ・痴女のおしゃぶり4時間
  ・脱出できない絶望感!! 征服マウントイラマチオBEST!!
 (「女子校のクラス全員と一人ずつ濃密性交した僕。」はパッケージはもちろん、「荻野舞 音羽あみ 芹沢ゆず 高山玲奈 葉山美空 唯川千尋 百瀬ひまり 鳥井真央 竹内真琴 水城りの」という豪華出演で、乱交・ハーレム作品ではなく、「クラスの女子全員12人と1人ずつ濃厚セックスしちゃう夢の作品!」という展開にも注目!と、澁谷果歩ちゃんは「澁谷果歩初めてのアナル生中出し&2穴同時FUCK!!」というアナル・2穴作品でビックリ!そして、処女デビュー真白初音ちゃん2作品目で中出しですか!「TripleHoles4 クチ・マ●コ・アナルの贅沢な使い方」はフェチ・マニア作品なのに「みづなれい 木村つな 辻井ゆう 中里美穂」という豪華共演がスゴスギマス!!そして、「アナル舐め舐め学園2」は美少女&アナル舐め作品で、あべみかこちゃんあおいれなちゃんの共演ですか!そして、大島美緒ちゃん赤下着のセクシーバージョンで登場です!)


waap
  ・メルマガ会員更新
  ・XCREAM更新








ドグマ
  ・7月新作AV情報アップ
  ・現場レポートアップ
  ・廃盤情報アップ
  【新作AV情報】
  ・崩壊・縄奴隷 帰国子女お嬢さま 桃瀬ゆり
  ・淫語パイズラー 三喜本のぞみ
  ・淫語痴女 卯水咲流
  ・メ 豚小屋 女体家畜PLANT 宮崎あや
  ・新人OL 性的いじめでチ○ポ過食症になり
   生中マ○コせずにはいられない。
裕木まゆ
  ・嫁の連れ子が発情期で困っています。四六時中
   チ○ポと精子をねだってくるのでセックスで
   過労死寸前です。
なつめ愛莉
  ・夫の目の前で犯され続けて淫乱に悶える人妻 たかせ由奈
  ・縛られたがるマゾ巨乳ベスト
  ・乳首を優しく舐めてくれて、淫語を囁きながら手コキ
   してくれる! ベスト

  ・DOGMA MAD BOX 2
  ・DOGMA NAWA BOX
 (「崩壊・縄奴隷 帰国子女お嬢さま」出演桃瀬ゆりさんはプレステージ作品で活躍している女優さんが登場でビックリですし、「淫語パイズラー 三喜本のぞみ」は迫力間違いなし!と、「淫語痴女」は卯水咲流ちゃんが登場!「メ 豚小屋 女体家畜PLANT」は宮崎あやちゃん美少女度の高さプレイ内容のギャップに注目!美少女系裕木まゆちゃんOLコスプレも素敵ですし、なつめ愛莉ちゃんプチ痴女作品可愛い系も注目の予感です!)


h.m.p
  ・8月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・BEST FRIENDS 親友レズ 両想い@女子校生百合
   宮崎あや あおいれな

  ・初美沙希と中出し修学旅行 初美沙希
  ・中出し愛人契約 痴女でもドMでもイケる美人で
   下品なお姉さん
佐々木あき
  ・生ハメ中出し淫語痴女 見せつけおあずけお下劣
   セックス
篠田あゆみ
  ・女子校生放課後中出しセックス 『おじさんのネチネチ
   セックス大好き…』
椎名そら
  ・上京ヤンキーAV出演 あゆな虹恋
  ・隠せない、乳と尻の肉感 母性と優しさと上品なエロス
   
霧島さくら
  ・初美沙希ベストvol.3 4時間
  ・香山美桜ベスト 4時間
  ・中出しドクドクSEX厳選セレクション
 (「BEST FRIENDS 親友レズ」は宮崎あやちゃんあおいれなちゃんレズ作品で、2人とも美少女度が激しく高いのにフェチ・マニア作品が多く、その2人のレズは2人のファンとしても楽しみです!初美沙希ちゃんセーラー服はレアな気がしますし、佐々木あきさんM女要素にも注目!椎名そらちゃんセーラー服メガネの組み合わせがパーフェクト!あゆな虹恋ちゃん美少女系なのにヤンキー作品でビックリですし、h.m.pさんで霧島さくらさん人妻作品はレアな気がします。ええ、h.m.pさんは女優さん・監督さんもコンセプトも色々変化してきていて個人的にも注目しています!)


センタービレッジ
  ・ランキング更新
  ・廃盤情報アップ
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 成田あゆみ」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 多岐川翔子」、3位「初撮り人妻ドキュメント 酒井恵梨子」の順です!)







DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・夏を先取りキャンペーン30%OFF!(~7/11)
  ・大満足な射精に導くご奉仕スーパーアイドル 桜木優希音
  ・スケベなお姉さんの生チ○ポ丸呑み中出しSEX!!
  ・スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・潮崎ミア
  ・微笑む口便器 あおいれな
  ・微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 琴羽雫
  ・上手すぎるフェラ VOL.12
  ・やりすぎ家庭教師 初美沙希
  ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 園田みおん
  ・上島都子51歳 素人わけあり熟女生中出し107
  ・内山まいの爆乳劇場 Jcup!110cm
  ・チ○コを味わうスケベ妻 相本みき 29歳 中出し不倫温泉
  ・綺麗な奥さん&見習い君がHなゲームにチャレンジ!
  ・グラマラスレズビアン 折原ほのか 水野朝陽
  ・呑まされ犯られたある意味レイプな一日 天衣萌香
  ・「AV女優をイジメてみたい!」 江上しほ
  ・電マ責めでエロ汁まみれになった熟女たち
  ・濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう ガブ飲みSP
  ・濃厚密写 接写エロティシズム3本番 鈴村あいり
  ・完全主観 爆音お下劣フェラチオ
  ・ドリシャッ!! 吉澤友貴
  ・全裸コスプレ02 結菜えま
  ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 舞野いつき
  ・他人棒でイカされまくる美人ガンギマリ妻2
  ・欲求不満妻たちのダブルセンズリ鑑賞 其の参
  ・Night Safari2 今野美奈
  ・中出し不倫SEX 篠田あゆみ
  ・18歳と10ヶ月。 姫川ゆうな
  ・おもちゃの実演販売をするセールスレディ 蓮実クレア
  ・日焼け金麦ボインと性交 桜ちなみ
  ・あぁ奥さん第15章
  ・ボディコン先生 谷原希美
  ・エスカレートするドしろーと娘278
  ・麗しのレースクィーンと性交 松下美織
  ・国際線CA達がタイでお忍びで通うリラクゼーションSPA9
  ・体育大学3年陸上部女子800m走選手 佐東愛美 AVデビュー
  ・スチュワーデスin… (脅迫スイートルーム) 花咲いあん
  ・とにかく舐めたい!妄想でムラムラしてるOL 水野朝陽
  ・はだかの主婦 横浜市在住 風間ゆみ(37)
  ・イク寸前に終了させられた人妻は挿入中出しを懇願する5
  ・貧困女子を激安でヤる。¥の力、検証しました。
  ・挟射好きが集まるパイズリOFF会 尾上若葉
  ・もしも…「井上綾子」が○○だったら…。
  ・プライベートプレイ34 自殺願望2
  ・淫猥 ストリップ・ダンス女子
  ・媚薬キメセク 何度でもイキまくる美熟女 吹石れな
  ・SNSキモオタ鬼畜投稿4
  ・少女ハ男ヲ目デ犯ス。 江奈るり
  ・1万人のユーザーが選んだ! ほろ酔いネトラレヅマ5時間
  ・まるっと!初芽里奈
  ・秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 みゆかなえ
  ・私、脅迫されてます。 西内るな
  ・ゲスの極み映像 ギャル 12人目
  ・Petit Story17 小さな幼精の4つの物語 碧木凛
  ・ロリ専科 金髪美女15人!指入れ自画撮りオナニー vol.15
  ・兄嫁は逆に誘惑して痴女りながら強制中出しさせる!!
  ・寸止め黒ギャル痴女 AIKA
  ・高飛車キャバ嬢に媚薬を飲ませて強制発情激イキSEX3
  ・彼女の母が生姦ペット 成宮いろは
  ・ビッグなチ●コが頭から離れなくなりアソコが疼きだして
  ・泊まりに来た姪。しかし風呂ナシの僕の生活に唖然!?
  ・本気(マジ)口説き 人妻編26 ナンパ 連れ込み SEX盗撮
  ・義母レオタード 安野由美
  ・残酷レイプ事件簿
  ・ママって呼んでいいのよ。 斉藤みゆ
  ・愛する妻が騎乗位でガッツリ痴女ってる姿 西内るな
  ・お願いだからババアと呼ばないで 桐島美奈子
  ・やってはイケない介抱の仕方で俺を射精させた件
  ・JK密着 ささやき淫語手コキ
  ・どM揉み 斉藤みゆ
  ・ナマ姦不倫17 さい子×さくら×サリー
  ・ゲスの極み映像 人妻 10人目
  ・熟女の舌は嘘がうまい 桐島美奈子
  ・俺達のいいなり女子マネージャー vol.1
  ・制服淫行 わかな18歳 小柄で可憐な清楚系美少女
  ・わたしを援助して下さい… あいか
  ・その可愛い子の顔とパンツが見てみたかった! Vol.2
  ・セレブブロンド ママのセックスレッスン
  ・ディルド大好き女子校生3 涼宮琴音
  ・絶対服従牝犬調教コレクション
  ・強風パンモロ! Vol.28
  ・裏ブロンド生ハメ 因果応報の無限ループに堕ちる。
  ・あやみ旬果 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 8時間4
  ・いやらしい人妻8時間 発情媚薬編
  ・ウェディング中出しぃ5時間
  ・ロシアJK4時間
  ・グレイズ ロリ総集編 4時間4
  ・熟女パンチラ挑発天国 4時間12名スペシャル
  ・篠田あゆみベスト 4時間
  ・レズ BEST LOVE 人気女優4組8人 4時間
  ・ワープエンタテインメント2016年上半期特別総集編
  ・リアルガチセックス8時間2
  ・2016年ドリームチケット上半期総集編 THE4時間
  ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略 4時間 Vol.5
  ・まるごと七原あかり4時間
  ・Best of 鈴木ありす part2
  ・夜這いレイプ大全集 12時間
  ・ちっぱいランドセル少女7人
  ・ロリ専科 思春期を●える発情姉妹W強制受精孕ませ調教
  ・ロリ専科 猟奇的な真性淫乱美少女W生姦受精
  ・家庭教師わいせつ投稿レイプ映像
  ・シティホテル不法侵入宿泊客レイプ映像
  ・内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 人妻・藤本梨花
  ・内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 OL・三浦えりか
  ・クリーニング屋さんの宅配女子とパコパコしたい
  ・ギャルにペニスを見られ笑われ寸止めされちゃった僕
  ・男のメス堕ち ~乳首アナル男潮イキ~ 芦名ユリア
  ・ネバネバスペルマ5 青山亜美
  ・傲慢女弁護士 汚辱の報復浣腸 横山紗江子
  ・素人ナンパ GET!!No.177 ビキニ編★海ナンパ
  ・ヘンリー塚本 ドラマチック昭和 色欲の六畳間
  ・近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 隅田涼子
  ・玄関開けたら2秒でレイプ!!3 石野祥子
  ・お色気ムンムン フェロモンパンチラ 総集編 Vol.2
  ・激イキ痙攣!ディルドオナニー 16発大昇天スペシャル
  ・痴女QUEEN 杏樹 BEST 4時間
  ・公衆トイレ盗撮女子校生禁断レズカップルDX
  ・俺の素人 はるなちゃん 20歳 フリーター
  ・ショッピング帰りの美人OL様プライベートナマ足踏み舐め
  ・俺の素人 まいちゃん 20歳 フリーター
  ・誠也が男の本性むき出しにしてオンナに喰らいつく!
  ・女教師にレオタード陵辱
  ・だらしない女子校生の排尿
  ・HAPPY FISH 上野春美

 画像・動画はワープエンタテインメント作品「少女ハ男ヲ目デ犯ス。 江奈るり」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ゴーゴーズ
  ・7月15日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・GOGO’S 完全網羅。2016上半期
  ・背徳人妻 秘めごと紀行 #001
  ・新・奥さんシリーズ [88]
  ・株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項 08
  ・人妻湯恋旅行 094 ~旅の続き~
  ・新・歌舞伎町 整体治療院 59
  ・青山猥褻エステサロン 98
  ・アジア古式マッサージ店盗撮 85 夫婦同伴
   夫の近くで人妻悶絶SP

  ・素人妻オフパコこれくしょん File.02
  ・特選 人妻失格 #008
 人妻姉作品のリリースで、いつも通り美人・清楚系を中心にチェックですし、最近は「人妻湯恋旅行 094 ~旅の続き~」のようにAV女優さんレベルのモデルさんが登場しているのもポイントです!)


アートビデオ
  ・7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・拷問男爵5 滝沢ミッシェル
  ・爆イキ32 北久保リサ
  ・淫罪ロリータ4 後藤麻友
  ・バック拘束オルガ 9
  ・姦 かんき 鬼’14
  ・縛溺III 和久井美桜
  ・猟奇の檻75 永井智美
 SM緊縛作品のリリースで、いつも通りモデルさんがさりげなく美人・セクシー系というのもポイントですが、「淫罪ロリータ4」は美少女・ロリ系後藤麻友ちゃんが登場でビックリです!)



アイデアポケット
  ・8月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・アクメが爆発! 美人エステティシャン梨々亜の限界
   突破の超絶5本番! +大量顔射!+爆量潮噴射!
   
榊梨々亜
  ・FIRST IDEAPOCKET JKスタイル 感度敏感!即昇天!
   大潮を撒き散らすJKスタイル娘がIP緊急参戦!
彩奈
  ・従順メイドのゴージャスオナニーサポート 怒涛の3時間
   全6シーン主観!アナタが気持ち良くオナニーする為の
   究極のオナサポ作品!
堀北さくら
  ・桐嶋りの 輝月あんり 240分W本指名SPECIAL 極上
   風俗4本番+ピンサロ 豪華共演 驚愕の全6コース!
   
桐嶋りの 輝月あんり
  ・性欲旺盛!週6オナニー!さわやかドスケベ紗々原ゆりが
   14日間のハメ禁オナ禁を解禁して挑む理性が吹き
   飛ぶ愛のない発情ケダモノSEX
紗々原ゆり
  ・とってもキレイなお姉さんの優しい優しい淫語と幸せな
   気持ちになる包み込むようなリードセックス
舞島あかり
  ・灼熱の昇天 南国ロケ FUCK 「つばさ」と過ごす夏は
   世界で一番熱い夏!
天海つばさ
  ・都内某エステ店で盗撮された希崎ジェシカ AV女優が通う
   治療院にて巧妙な騙し隠し撮り撮影決行!
希崎ジェシカ
  ・これからはずっと一緒だね 好き過ぎて自分の女と
   錯覚している異常者に監禁された優等生
新道ありさ
  ・IDEAPOCKET MEGA BEST 2015  全タイトル収録
   至極の16時間 アイデアポケット2015年 全タイトルいいとこ!
   抜きどころ!厳選収録!

  ・本番!よーい!スタートッ! 心臓バクバク!カメラ、
   スタッフの前でいよいよ緊張の初脱ぎ! FIRST IMPRESSION
   からスター女優たちの恥ずかし過ぎる初脱ぎ映像4時間!

  ・すっごくカワイクちょっぴりエッチなお姫様12人との甘すぎる
   同棲性活 ニヤニヤが止まらないボクだけのラブリー8時間!

 榊梨々亜ちゃん美人系としてはもちろん、今回のパッケージでは可愛い系としても注目の予感!堀北さくらちゃんオナサポメイドコスプレと合わせて良作間違いありません!「極上風俗4本番+ピンサロ」は桐嶋りのちゃん輝月あんりちゃんの共演!「とってもキレイなお姉さんの優しい優しい淫語と幸せな気持ちになる包み込むようなリードセックス 舞島あかり」はパッケージの男優さんがうらやましすぎます・涙。新道ありさちゃん黒髪美少女美人系として完全に見落としていましたし、監禁・レ○プ作品なのですか!!)


KMP
  ・8月前半新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ピタコス 河北はるな
  ・AVデビュー2周年記念 プールサイド青姦セックス
   
佐倉絆
  ・傲慢なエリートOLを凌辱レイプ! 星美りか
  ・徹底検証!!AV女優友田彩也香は逆ナンした素人
   男性をその超絶テクニックで1日何人抜けるのか??

  ・僕だけのG-cupアイドル綾波ゆめ 4時間
  ・中出し10連発 KAORI
  ・殿堂!スーパーアイドル8時間 乙葉ななせ
  ・女子校生痴漢バス~閉ざされた空間~ 柚木彩花
  ・宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ
  ・大人の保健室 結城あい菜
  ・ケモノ男と女子校生 跡美しゅり
  ・神待ちヤンキー少女 しおん
  ・365日24時間いつでも中出しさせてくれる僕だけの
   JKアイドル
さくらみゆき
  ・僕だけのいいなり女子校生 あおい
  ・僕だけのいいなり女子校生 ゆうり
  ・パイパン♪女子高生 身長148cm×ロリ顔×空手師範
   のAカップ貧乳×
芹沢ゆず
  ・現役OLの高収入裏バイト3 ~生ハメSEXで狂う清楚OL~
  ・生中出し酒酔い人妻
  ・自宅不倫寝取られ酒酔い素人巨乳若妻3 夫の帰宅前に
   男を家に連れ込んでするバスト90㎝超え美人妻の濃厚セックス

  ・生中出し若妻ナンパ20!生中出し若妻ナンパ20!
  ・ユーザー参加企画!あなたの卒業アルバムで一番
   かわいいあの娘のオマ●コを見てみませんか?媚薬を
   飲ませて、あなたに見せつけながら濃厚生中6連発2!

  ・親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト10
  ・素人女性限定アクメ集!!おま●こパックリ自撮りオナニー
   完全版4時間15名収録!!

  ・「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に
   中出しセックスをせがむ美人人妻たち8時間BEST2

  ・口だけでイカせてください!素人娘の手を使わないフェラ抜き
   アルバイト

  ・素人娘ヘアヌードダンス2
  ・素人人妻とヤれる噂のナンパスポットをガチ検証ドキュメント
  ・都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入
   OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが
   存在するのか徹底検証!!5 ~SCOOP5周年特別企画
   満員御礼おっパブ嬢倍増SP~

  ・学業成績アップさせる為に自分のカラダをエサにする
   美熟女教育ママ 誘惑の勢い余って思春期のかわいい
   息子と近親相姦

  ・「全部夏のせいだ!!」年に一度の淫乱シーズン!心も身体も
   開放的になってしまった女達の夏BEST4時間SP

  ・乳がん子宮がん検診にきた巨乳若妻を触診と称して乳揉み
   放題&生ハメし放題なレディスクリニックがあるという噂は本当か?

  ・美人ぞろいと評判の某人妻ヘルスでは風俗フルコースが選び
   放題でヌキ放題!本気の勃起に浮気マ〇コがうずいて生挿入
   までユルしているという噂は本当か?

  ・一見清楚な団地妻たちが夫の単身赴任でシングルマザー化!
   おマ○コ空室待ちの寂しさから誰彼かまわずチングリ騎乗して
   くる やりマンションがあるという噂は本当か?

  ・普段はスケベなそぶりを見せない義姉さんが実は欲求不満
   だったことが判明!人妻の芳醇マ○コに近親棒を無理やり
   ナマ挿入!バックでねじ込んでそのまま突きまくったら、何度も
   イキまくって最終的に「血液型が同じだから中に出していいよ」
   と許される確率大という噂を検証する?

  ・素人男性さんに都内某所AVメーカーのヤリ部屋お貸しします!!
   初公開美少女を含む全26シーン5時間 Special Best

  ・高額アルバイトにつられて地方からやってきたヤンママは
   催眠洗脳で見境なくパコりまくりザーメン中出し中毒の
   鉄マン女に豹変する!
吹石れな
  ・デカパイ優等生の新人OLをパワハラ&セクハラで非認証の
   女性用バイアグラを騙して飲ませキメセク生姦で福利厚生
   肉便器にしてしまうゲス社員たちのいるブラック会社
河音くるみ
  ・「私もう若くないのよ」声をかけられた嬉しさと謝礼に釣られた
   おばさんが触れ合いのない若い男から誘われれば気持ちも
   動きます 忘れかけてた女の喜びこの人に託してみようかな!!

  ・お医者さんごっこで1 親戚のおじさんにスケベな悪戯されて・・・2
    幼馴染と昔みたく悪ふざけのつもりが・・・3 医者を目指す兄が
   妹のカラダを使って・・・オチ〇ポ注射で孕ませ中出しSEX!

  ・極上テクニックで性感帯を愛撫する悶絶スケベ椅子ピンサロ!
   ドスケベお姉さん達が二人がかりで耳を舐め、ベロキスで舌を
   激しく絡ませ、乳首を舌先で転がし、金玉に吸い付き、アナルに
   舌を突き刺し、チ○ポをしゃぶりまくる!男を悦ばせる過激で
   下品な究極舐めプレイ!

  ・馬並みディルドでポルチオ開発 Complete BEST 4時間
  ・パイパン中出し女子校生 4時間Vol.2
  ・巨乳女教師の不登校改善家庭訪問
  ・容姿で採用された美人OL達の仕事は中出しクレーム処理!
  ・生中出し濃蜜SEX100人8時間 3
  ・「この女…犯したい…」夏の日。浴衣姿の女を拉致監禁…。
   そして強姦。快楽漬けにしてドロドロになる性行為。

  ・鬼イカセ 澁谷果歩
  ・肉便器・監禁・調教・奴隷BEST~マゾ女スペシャル~
  ・義母はニューハーフ ゆきのあかり
  ・姫嶋杏奈のニューハーフ!ナンパ中出し!
  ・18才臨月腹ボテ女子●生 みく
  ・美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 波多野結衣
  ・いいなりボンテージ 彩奈リナ
  ・実録!イケメン自宅連れ込みナンパ!人妻と交尾するまでの
   一部始終を完全盗撮1

  ・カワイすぎるニューハーフ橘芹那 ~10回射精すまで終われまてん~
  ・レズ解禁 童貞喪失 荒木レナ
  ・僕たち男の娘1周年記念 美しすぎる男の娘たちの発射噴射20連発
 (「ピタコス 河北はるな」はタイトルの意味が分からなかったのですが、「競泳水着、全身タイツ、バニーガール、汗だくヨガ、ボディコンと5つのシチュエーションを収録!!」というのは素敵!友田彩也香ちゃん逆ナンパ作品!「中出し10連発」はKAORIちゃんが登場でビックリ!「宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ」は綺麗なお姉さん最上架純ちゃん制服コスプレの組み合わせが素敵!跡美しゅりちゃん正統派美少女作品としてチェックしたらレ○プ作品なのですか!しおんちゃんヤンキー作品ですが可愛い系としてもチェックの予感!さくらみゆきちゃん美少女&可愛さ&制服の組み合わせがパーフェクト!涙。あおいちゃん美少女系としてはもちろん、しっとりした雰囲気も魅力!芹沢ゆずちゃん美少女系としてチェックしたら、パイパン美微乳失禁緊縛作品でビックリですし空手師範なのですか!!「巨乳女教師の不登校改善家庭訪問」、「容姿で採用された美人OL達の仕事は中出しクレーム処理!」は美人系はもちろん、スーツ美巨乳の組み合わせも素敵!「鬼イカセ 澁谷果歩」、「美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 波多野結衣」はパッケージだけでも迫力!「いいなりボンテージ 彩奈リナ」は綺麗なお姉さんスタイルのよさボンデージの組み合わせがパーフェクト!!そして、ニューハーフ荒木レナちゃん童貞喪失と!)


アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
  ・見放題更新
 週刊代々木忠は「結婚と不倫」がアップで、男優の森林原人さんが本を出されているのですか!)


GAS
  ・8月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・やっぱり肉が好き ひいらぎ愛
  ・GAS独占新人 望月みお
  ・Mカップ超乳コスプレ 琴吹うた
 爆乳作品のリリースで、新人望月みおちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、ひいらぎ愛ちゃん美人系としてもマーク!琴吹うたちゃん痴女作品で、個人的には裏パッケージのメイド・ナースコスプレにも注目しています!)




ドリームチケット
  ・動画販売更新
  ・4月動画値下げ!









プレステージ
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・全裸コスプレ 03 鈴村あいり
  ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020
   
園田みおん
  ・MGS秘蔵エロ映像×PRESTIGE 蔵出しTV PREMIUM 01
  ・【蔵出し】鈴村あいり、本格デビュー前のAV体験撮影
   
鈴村あいり
  ・桃谷エリカ、ダマしちゃいます!! 桃谷エリカ
  ・復活 Re:Start 上原瑞穂
  ・【蔵出し】みく 20才 専門学生
  ・一般人の人妻が、乱交OKの混浴温泉に間違えて
   入ってきた!待ち伏せしていたワニ達に痴漢され
   羞恥興奮し、自ら勃起チ●ポを求めて中出し輪姦で
   イキ狂う!

  ・ぎゃるコス!!特濃ぶっかけ63発 ゆうき麻里
  ・絡み合うねっとりキス 熱情発情SEX 今野美奈
  ・欲求不満過ぎるFカップ人妻 有村愛莉 31歳 AVデビュー
   オナニー大好き早漏妻が夫にすらしたことないおっぱい
   ご奉仕に興奮!
有村愛莉
  ・【ドッキリ】フットサル場トイレを使用禁止にしたら、
   スポーツ女子の野ション盗撮成功!!「動画サイトに
   うpしてイイですかw」で、生ハメ中出しまでヤレるか検証
   する!!【生放尿中】

  ・#制服FLOWERドロップス 01 三浦わかな
  ・出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に
   終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを
   懇願する!6

  ・まんハメ検証隊 クチコミナンパ 皆様から寄せられた噂の
   美少女情報をもとに突撃ガチナンパ!! File.04

  ・人間観察ドキュメント8時間 BEST PART.3
  ・超美人な友達の母親の下着を漁ってこっそりオナニーして
   いたらバレた!?怒られると思ったら…優しく抜いてくれた!2

  ・本気(マジ)口説き 人妻編 27 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮
   →無断で投稿

  ・隣の奥さんのギシアンが毎晩うるさくて非モテぼっちの俺は
   毎晩勃起しまくり大迷惑!!しびれ薬飲ませて、這いつく
   ばって逃げる人妻にチ◎ポねじこみ寝バック中出ししたら
   膣イキ痙攣!!

  ・職場では真面目なOLが社員旅行でベロ酔い!乱れた
   浴衣からノーブラ巨乳がポロリ◆社会人なのに童貞の
   俺らの性欲は大爆発!!童貞チ○ポで生ハメ中出し
   ヤリまくりみんなのオナホとして使用しましたw

  ・ゲスの極み映像 人妻11人目
 (「全裸コスプレ 03」は鈴村あいりちゃん美少女度の高さはもちろん、全裸&コスプレという組み合わせは毎回不思議な感じですw。園田みおんちゃん美少女&ジャージの組み合わせのギャップが魅力!ゆうき麻里ちゃんデビュー作品なのに63発ブッカケなのですか!有村愛莉さん美人系としてチェックしたら、人妻&Fカップと!三浦わかなちゃん美少女&制服の組み合わせが素敵!そして、放尿フェチは「フットサル場トイレを使用禁止にしたら、スポーツ女子の野ション盗撮成功!!」をお見逃しなく!)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロイン凌辱Vol.91 ~飛影戦隊カゲレンジャー
   狙われたカゲブルー~
なつめ愛莉
  ・スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.61 
   ブルセラストライカー
本多ちひろ
  ・巨大ヒロイン(R)巨大ふたなりヒロイン 
   ~アストロビーナス~
原美織
 ヒロイン作品のリリースで、なつめ愛莉ちゃん可愛さとヒロインはピッタシですし、本多ちひろちゃん(DMM)美人系として見逃していました・涙。そして、原美織ちゃんスタイルのよさ巨大ヒロインの組み合わせはパーフェクトです!って、フタナリ&顔は見えないのですか!w)



ミルキーキャット
  ・ザーメン画像ギャラリー更新


オーロラプロジェクト
  ・単品ダウンロード更新
  ・見放題更新









RUBY
  ・単品ダウンロード・DVDトースター更新


TMA
  ・8月新作AV情報アップ
  ・7月新作AVサンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・乙葉ななせ SPECIAL BEST 4時間
  ・女子大生レイプ映像集 2枚組8時間
  ・91人の放尿美少女コレクション
  ・両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで
   1日中ヤリまくった。
姫川ゆうな
  ・あの頃に戻れたら・・・。
  ・コスプレイヤーと一泊二日の中出し温泉旅行
  ・露天風呂濃厚性交映像集 2枚組8時間
  ・エロすぎる美女に囲まれる極上ハーレム乱交
    2枚組8時間

  ・完全引退!みづなれいが最後に魅せるコスプレ3本勝負!!
  ・釣りバカおじさん日記 ~マドンナ澁谷果歩ちゃんと
   アジ釣りチャレンジ!!~

  ・女教師 恥辱の悶絶生強姦20人4時間 vol.1プール
   帰りの日焼け少女野外レイプ

  ・【マジかよ・・・】チャリ置き場は激熱ナンパスポット!
   目線があったらヤレるサイン!地味でも美人な巨乳
   団地ママが断りきれず「ほんとダメですって・・・」とか
   言いつつ過激セックス中出し寝取られ。

  ・おじさん大好き少女 鈴屋いちご
  ・豊満JKローションフェチ風俗 河音くるみ
  ・男喰いヤリまん人妻
  ・OL達のリアル性教育 ~出張先で上司をいたぶるとき~
  ・女子校生を狙った尾行押し込み中出しレイプ
  ・プール帰りの日焼け少女野外レイプ
 (「91人の放尿美少女コレクション」は放尿フェチとしても良作の予感ですし、「両親の居ない日」出演姫川ゆうなちゃん可愛すぎます!!「あの頃に戻れたら・・・。」は「しほのちさ・夏希みなみ・真名瀬りか・尾上若菜・森はるら」という豪華共演&ハーレム作品でパッケージだけでも撃沈・涙。「コスプレイヤーと一泊二日の中出し温泉旅行」はコスプレ&温泉旅行という不思議な組み合わせですしw、ツノも生えていますよw。そして、みづなれいちゃん完全引退作品・涙。「釣りバカおじさん日記」は綺麗なお姉さん系としてもチェックしたら澁谷果歩ちゃんなのですか!鈴屋いちごちゃん美少女・妹系として可愛すぎますし、軟体フェチもお見逃しなく!)


マキシング
  ・8月新作AV情報アップ
  ・ランキング更新
  【新作AV情報】
  ・めちゃしこヤンキーロード ~美女すぎる元不良
   娘のAV出演ドキュメント!~
吉沢明歩
  ・ギリギリ食い込み濃厚性交 由愛可奈
  ・寝取られ人妻温泉旅館 ~犯され願望、濡れる
   美人妻~
青山はな
  ・Fucking Machine SEX ひばり乃愛
  ・水着部 石神さとみ
  ・昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 波多野結衣
  ・新人 川崎亜里沙 ~現役JDの危険なバイト…
   就活中にさりげなく応募、即AVデビュー!!~

  ・今すぐヤリたい!110cmLカップ爆乳アイドル
    きみの奈津
5時間 Vol.02
  ・今すぐヤリたい!スタイル&感度抜群、人に
   媚びない小悪魔系アイドル
咲乃柑菜 5時間
  ・最新コスプレ★パレード 華やかに舞い男を刺激する
   コスチューム30選 5時間

  ・初中出し!13名5時間 ~初めて受け止める生ザーメン~
  ・突撃お宅訪問!! 玄関あけたらAV女優 5時間
  ・高画質×真夏の汗だくFUCKフェスティバル 20本番 5時間
  ・寄ってたかって大乱交!おクチとマ●コに激ピストン!
   串刺しFUCK100本番10時間

 新人川崎亜里沙ちゃん綺麗なお姉さん美人系としてぐりぐりマークですし、素敵な笑顔もポイントです!吉沢明歩ちゃんヤンキーが似合いすぎですしw、青山はなさん美人・清楚系としてマーク!波多野結衣ちゃん媚薬催眠泥酔とタイトルだけでも大変なことになっていますし、石神さとみちゃん美少女&競泳水着の組み合わせがパーフェクトです!)


隷嬢寫眞館
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・レオタード緊縛 屈辱のレッスン 浅田なぎ
  ・緊縛体験 初めての繩に悶え呻く 長谷川葵 斉藤優奈
  ・秘密之花園 呪縛の部屋 夏川梨花
  ・熟女緊縛 かどわかされたセレブ妻 飯倉由衣
  ・地獄乃道化師 ストーリーラインシリーズ 捜査官美希
   vsスパイ智香vs盗賊美央~裏切りと緊縛の連鎖
   
よしい美希 白井智香 小口美央
 緊縛さるぐつわ作品のリリースで、「熟女緊縛 かどわかされたセレブ妻 飯倉由衣」は美人系としてもマークですし、「地獄乃道化師」は3人の共演と!)



V
  ・8月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・超極上のチ●ポ嬲り 佐々木あき
  ・拘束中出しアナル折檻 高瀬杏
  ・女監督 伊達彩華が自ら裸になって勝手にレズ
   隠し撮り!そのまま無断でAV発売!Vol.6

  ・汗ばむ肛門に容赦ない初アナル拷問 神BEST
  ・超絶過激フィスト拷問 神BEST 6作品4時間
 佐々木あきさんは「極上の美女にアナルを舐められながら射精する快感!」と、さりげなくフェチ度が高くてビックリですし、高瀬杏ちゃんは「固定された肛門と子宮に本物ザーメン中出しで汚し犯す!アナルを犯されながら大量の潮を漏らす恥辱折檻!」と大変なことに!)



映天
  ・eiten player更新
  ・7月1日新作AV配信開始
 (画像はOFFICE K’S作品「パツパツのタイトスカートがピタッと密着していやらしさを強調するむっちりデカ尻とヒップラインから覗くパンティとムチムチの太ももで男を誘惑してくるスケベなお姉さんの生チ○ポ丸呑み中出しSEX!!」です!)







ブリット
  ・8月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・狙った熟女の自宅に押し入り性的暴行!連続生中出し
  ・夫公認不倫で寝取られる妻~旦那に見られながら他人
   の肉棒に犯され汚される美人妻~

  ・酔い潰れた美人妻 生々しいカラダに欲情極まり
   生中出し!

  ・出会いを求めて相席居酒屋にやってきた女の子を店内
   ナンパでお持ち帰り 2次会はホテルでSEXしませんか?
   ノリで誘ったらエロに積極的なお姉さんと即ハメ体験
   しちゃいました!

  ・熟女のむっちり太腿喰いまくり50人8時間
 人妻熟女作品のリリースで、レ○プ寝取られ泥酔ナンパ太もも要素とあわせてチェックです!)


妄想族
  ・8月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・16才年上のオジさんと家出かけ落ち不倫旅行
   千葉県立女子高ひかり
稲村ひかり
  ・人妻の浮気心 宮下華奈
  ・Kカップ新月さなえの美爆乳を徹底的に味わう!
   新月さなえ

  ・某エリート大学図書館 現役司書補 松岡ゆいな
   20才 AVデビュー

  ・ジャンヌダルク番外編・引き締まった筋肉美 麗しき
   マッスルガール!!現役ジムインストラクター・

   YUKARIさん

  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子
   を盗撮したDVD。53?強引にそのまま中出ししちゃいました?

  ・アジアの天使 in 微笑みの国タイ・バンコク フォーイ編(2)
  ・淫まん!肉ビラぷるぷるの変態マ○コがやってくる
   篠田あゆみ淫まん!肉ビラぷるぷるの変態マ○コが
   やってくる
篠田あゆみ
  ・女子アスリート 覗かれた私生活 テニスプレイヤー
   完全盗撮編

  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を
   盗撮したDVD。54?強引にそのまま中出ししちゃいました?

  ・母子強姦! 両穴破壊! 互いの眼前でレイプされ続けた
   美熟母とハーフ美人ニューハーフの息子
凛花アナスタシア
    後藤あづさ

  ・絶対ノーパンパンスト宣言 仁美まどか
  ・ヨダレまみれ顔面舐めレズ
  ・ベロフェラディルド
  ・全眼女2
  ・騎乗位で悶絶イキする女たち
  ・天音ありす SUPER BEST 8時間2枚組
  ・三十路から七十路まで 中出し100人 8時間 2枚組三十路
   から七十路まで 中出し100人 8時間 2枚組

  ・イメージプレーで感じるレズビアン
  ・巨乳輪 おっぱいを舐めむしゃぶり揉むセックスのとことん4時間 3
  ・スーパー手コキ大図鑑 絶品手コキペディア 4時間 北条麻妃
  ・おばさんの愛液ベトベト 濡れパンティー&中出しSEX大全集
    30人8時間

  ・覗きこむほど見たい!!いやらしい美女の着替え 傑作47名
  ・スケベな匂いの愛液が溢れるガチイキ変態ディルドオナニー
    VOL.4

  ・目でも口でも犯される上目使いフェラチオ?バーチャル主観
   映像満載? 50人8時間

  ・風呂場で泡まみれ性交
  ・鬼抜きリップサービス 肉棒をこよなく愛する美女 DELUXE 4時間
  ・ロリコン全裸乱交天国4時間
  ・クリトリスよりコリコリ勃起!!感度倍増!トンガリ乳首いじり
   オナニー 30人4時間

  ・熟女絶頂!ヌケる美熟女たちの悦楽に溺れる激しい自慰行為
   だらけ3

  ・オマ○コ・メコスジ全裸ダンス!前貼りクイコミでハイテンション
   に踊りまくるオゲレツ女たち ローアングル接写で抜きまくり!!

  ・下着×女体 素人ヌード 2
  ・隣のヤリマン奥さん 4時間
  ・妄想女子校生 濡れて透ける制服
  ・熟した姉妹がペニバンで発情レズ!「お姉様、オマ○コがウズいて
   困っちゃいます…」何度も口移しのキスをされながら偽チ○ポ
   挿入される妹

  ・ハードSM 悶絶金髪美女縄奴隷 Vol.02
  ・完全独占!他メーカーでは絶対見られない!とてつもない
   超乳素人 2年分を凝縮!8時間 24作品 すべて見せます!
   待望の第4弾!

 稲村ひかりちゃんセーラー服はパッケージだけでも素敵ですし、松岡ゆいなちゃん司書補というのは初めて聞きましたよ!「母子強姦! 両穴破壊! 互いの眼前でレイプされ続けた美熟母とハーフ美人ニューハーフの息子」はさりげなくニューハーフ作品でビックリ!「全眼女2」は裏パッケージもやばい画像ばかりですがw、なごみちゃんが登場ですか!そして、「妄想女子校生 濡れて透ける制服」はシンプルパッケージですが、スケスケ制服が素敵です!)


ラストラス
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「完全素人ナンパ66人8時間SP」、2位「俺達のいいなり女子マネージャー 1」、3位「初撮り人妻AVデビュー8時間」です!)








JUMP
  ・7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・全国家出少女白書 下北沢からやってきた
   神待ち少女 くるみ
河音くるみ
  ・僕の家にレンタル少女がやってきた! いちなちゃん
   
中森いちな
  ・流出映像 ブルセラショップに下着を売りにやってきた
   女子校生に本番強要「小遣い欲しけりゃハメさせろ?」2
   4時間

 ロリ女子校生作品のリリースですが、モデルさん的には美少女系としてもマークです!)



MUTEKI
  ・8月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・本番解禁 もちづきる美
  ・快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き
   
三上悠亜
 もちづきる美ちゃんは「元ギリギリガールのセンターもちづきる美が遂に“本番解禁”!!」といきなり本番ですか!そして、三上悠亜ちゃん潮吹き作品と!)






DOC
  ・7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・リアルドキュメントプラスSPECIAL vol.05
  ・夏のシロウト水着ナンパ!あなたの日焼け跡
   見せてください!2

  ・ノーパンストに直電マ!6
  ・真っ昼間から飲んでる人妻は100%誘われ待ちww
    いたずらされて逆になんだか感じちゃってません?(笑)2

  ・僕の知らない妻を見たくて… 24僕の知らない妻を
   見たくて… 24

  ・押せばデキる巨乳妻が働く回春性交マッサージ
  ・寝取らせ専科エステ店でマジックミラー越しに旦那に
   見られているとも知らずイカされ生中出しされる美人妻 2

  ・妻の実家で偶然義姉にチ◯コを見られてからというもの、
   家族が居ようがお構い無しで家の中至る所で誘ってくる!
   周りに隠れてヤってるうちにエスカレートし…

  ・偶然見かけた巨乳女の余りにハリのある胸に見とれていたら、
   服がはち切れそうな程で乳首が丸わかり!?見られる事に
   興奮した彼女の乳首は更にビンビンに立って…

  ・寝取らせ 14 寝取らせ妻、その後…
  ・JKどこでも即尺\交 ~ホテルまで待てない!こんなトコで
   Hな事してもいい?~

  ・学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな
   事しか考えていないならエッチな事させてください!5

  ・勤務歴3年以内の保母さん限定 マジックミラーの向こう側
   には先輩保育士!先輩の目の前で保育園人気No.1の
   キュートな保母さん&同僚クンが2人っきりでこっそりHな
   ゲームにチャレンジ!エプロンをまくりあげて、初めての
   素股してたら、いつの間にかマ○コはヌレヌレ!同僚クンの
   ビキビキチ○ポに保母さん発情!?お金のためならどこまで
   出来るの!?SEXできれば即賞金!

  ・夜行バスで媚薬を擦り込まれ中出しされた美巨乳女は薬の
   効果が切れず近くの男を発情逆レイプ

  ・無理やり犯されたのに何度もイッてしまった人妻は「妊娠しても
   構わない!」とマ◯コの痙攣が治まらず男を押さえ付け
   連続中出しSEX

  ・久しぶりに会った女子校生の姪っ子がやたらとパンツを
   見せてくる(*゚ロ゚)ハッ!!「えっ!?女子校生なのにひもパン!?」
   やらしい目で見ていると姪っ子は更にパンツを見せつけ
   僕を興奮させ、終いにはパンツのひもに手を掛け…

  ・連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの
   学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」だった!
   周りを見れば女子のイヤラしく発育した身体が!そんな状況で
   授業に集中できる訳もなく、女子を見るたびムラムラしてしまい…2

 寝取らせ人妻作品中心のリリースで、さりげなく人気女優さんが出演しているのもポイントですし、痴女フェチは「夜行バスで媚薬を擦り込まれ中出しされた美巨乳女は薬の効果が切れず近くの男を発情逆レイプ」をチェックですし、「久しぶりに会った女子校生の姪っ子がやたらとパンツを見せてくる」は美少女系としてもマーク!そして、「連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」だった!」は美少女下乳セーラー服の組み合わせがパーフェクトです・涙)


ミニマム
  ・8月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・初撮。ガリ細ツインテール。白咲あいら パイパン
  ・初めてのひとり旅。人里離れた田舎の親戚。 栄川乃亜
  ・搾りたて100パーセント。本物母乳女子校生。新美もも
    パイパン
新美もも
  ・母親公認。家庭教師は私を常に縛りつける。みさ
  ・食べ比べ。マッチョとガリペタ。いちごゆかり
  ・新人即撮。童顔むっつりスケベ巨乳。りさ148cm 平川莉沙
  ・猥褻ボディー。地味めな女の子のけしからんおっぱい。 
   
あまねめぐり
  ・ママには内緒。家でするより大胆になる。パパとの
   ホテルセックス。親子愛ベスト。

 白咲あいらちゃんスレンダー美微乳の組み合わせが素敵ですし、栄川乃亜ちゃんあまねめぐりちゃん黒髪美少女としてもマーク!新美ももちゃん制服美少女なのに母乳作品でビックリですし、みさちゃん緊縛作品と!)


ズッコンバッコン
  ・8月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・再会した同級生人妻がエロすぎたから子作り
   
卯水咲流 神納花 蓮実クレア 吹石れな
  ・突入セヨ!!杉並区に存在する謎のセックス教団
   乙葉ななせ AIKA 佳苗るか 広瀬奈々美

 ハーレム・乱交作品のリリースで、「再会した同級生人妻がエロすぎたから子作り 卯水咲流 神納花 蓮実クレア 吹石れな」は裸タオルも素敵すぎますし、姉系として豪華女優さんに撃沈!と、「突入セヨ!!杉並区に存在する謎のセックス教団 乙葉ななせ AIKA 佳苗るか 広瀬奈々美」は美少女系中心ですが、さりげなく広瀬奈々美さんも登場ですか!ええ、変なメイクの教祖様役でないことを祈っていますw)



グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「縦イチM男イジメ◎パンスト電気アンマ&潮吹きオナニー/春川せせらのダウンロード販売のお知らせです」)







マリオン
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・可愛い顔してデカ尻!! 江上しほ
  ・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 蓮実クレア
  ・小悪魔挑発GAL 跡美しゅり
 江上しほちゃん蓮実クレアちゃん尻作品でパッケージだけでも迫力ですし、跡美しゅりちゃんギャルバージョンもスゴイですよ!w)





催眠研究所
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・催眠隷女 -In case of a Call Girl- 夏希みなみ
 催眠作品のリリースで、夏希みなみちゃん出演で、「ビンビンに隆起した乳首をつまむと白目昇天。お返しは臭いタマ裏からケツ穴をリップ奉仕。」というM女調教要素にも注目です!)






鉄板
  ・サンプル動画アップ










オルガ
  ・7月8日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・リベンジポルノの女 新山沙弥
  ・人妻性奴隷 なつめ愛莉
  ・肛虐の生贄 人妻アナル調教 横山みれい
  ・淫虐の奴隷オークション 篠田あゆみ
 新山沙弥ちゃんカッコイイお姉さん系としてもマークですし、なつめ愛莉ちゃん人妻・M女作品で、その色っぽさにも注目!と、横山みれいさんアナルファック復活ですか!)





コア
  ・8月1日新AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・首絞め電動チョーカー酸欠感度MAXイカセ 尾上若葉
  ・調教後の中イキマ〇コに種付け中出し4時間ぶっつづけ!!
 尾上若葉ちゃんルックスはもちろん、性格の可愛さでもファンなのですが、今回は「この作品は特殊チョーカーにより絶えず脳を酸欠快感状態にして、徹底責めにより通常より高いレベルの絶頂を与える、女体実験です」という首絞め・窒息作品ですか!)





WANZ
  ・8月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・亀頭・竿・タマを丁寧にデロンデロン涎垂らし円を
   描くようなフェラでジュッパ舐め! 唇をめくらせながら
   1mmずつ侵入、喉チンコにセルフ当てディープ
   スロートするおしゃぶりMANIAX
つぼみ
  ・北川エリカの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
   北川エリカ

  ・子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド さくらみゆき
  ・パイパン娘が中出しを受け入れる濃厚オヤジのねっとり
   SEX
あべみかこ
  ・ギャル専門回春マッサージ ~エッチ大好きギャルに
   本番交渉盗撮~

  ・10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック
   
吹石れな
  ・信じられないほど精子のふえる チ○ポ限界寸止め焦らし性交
   
跡美しゅり
  ・有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 ゆあ
  ・監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 椎名そら
  ・デカ尻マニアックス 松下美織
  ・騎乗位お姉さんの暴発確定中出しSEX8時間
  ・極上ボディGカップ 水野朝陽ベスト8時間 水野朝陽
  ・絶品ハンドテクでイカす!!83発の凄い射精 12発の男の潮吹き
 (「亀頭・竿・タマを丁寧にデロンデロン涎垂らし円を描くようなフェラでジュッパ舐め! 唇をめくらせながら1mmずつ侵入、喉チンコにセルフ当てディープスロートするおしゃぶりMANIAX」はタイトルだけでも気になっているのでシリーズ化?は嬉しいですし、今回はつぼみちゃんが登場ですか!さくらみゆきちゃんエロエロメイドコスプレも素敵!あべみかこちゃんパイパン中出し作品綺麗な体にも注目!椎名そらちゃん監禁・絶頂・中出し・レ○プとさりげなくハード作品が多いことにもビックリですし、尻フェチは「デカ尻マニアックス 松下美織」に突撃です!)


変態紳士倶楽部
  ・8月1日新作AV情報アップ
  ・7月1日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・代●木公園でランニング中の美人ジョガーの目の前で、
   わざと落とした整体師の国家資格免許を拾わせ淫らな
   マッサージをしたらヤレるか。 本人許可無しこっそり
   AV発売。

  ・ヤレる人妻回春マッサージ10 中出し交渉盗撮
  ・新宿区にある女教師のストレス原因を解決させ必ず
   絶頂失禁させる電流カイロプラクティック

  ・リモコン操作できるように改造したエレベーターで
   女子校生を挟み抜け出せなくさせ、固定バイブで放置
   してアクメ痴漢レ●プ

  ・職場の美人先輩CAを淫技で喰いまくる後輩ガチレズ
   ビアンが堕とすまでの一部始終を盗撮4

  ・日○体○大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツ
   トレーナー整体治療院8

  ・中央区八重洲OL専門脚ツボ施術院9
  ・都内T女子学園の教員からの投稿 男子禁制のロッカー
   ルームで盗撮したらタンポン入りおま●こやシミ付き
   パンティやら撮れました。Vol.2

  ・秋葉原発 制服JK見学クラブで指名を取るためにお客の前で
   おま●こをクパクパさせて指ずぼオナニーまで見せてしまう
   違法だけどカワイイ女子校生をスマホ盗撮2

 盗撮作品のリリースで、ジョガー人妻マッサージ女子校生痴漢レ○プCAレズアスリートOL失禁要素とあわせてチェックです!)


キャンディ
  ・8月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・「撮影モデルって何するんですか?」 彼氏に言われて
   やってきた世間知らずの女子短大生何も知らされずに
   上京AVデビュー
こはる柑夏
  ・キャンディ美少女BOX全部本番80人16時間
 新人こはる柑夏ちゃん美少女系としてはもちろん、性格的にも可愛い予感です!)




白水力どっとTV
  ・月額見放題更新
 (「月額見放題限定独占配信コーナーで「2016白水力生誕記念パーティーリポート」公開開始!」)


レズビデオ観測所
  ・ミニリニューアル!




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はセンタービレッジ作品「初撮り人妻ドキュメント 高嶋亜美」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「またがり淫語お姉さん 佐山愛」です!)









セレブの友作品30%OFF!(~7/6)
 (画像は「人妻宅飲み卑猥サービス始めました2 丘咲エミリ」です!)









グローリークエスト作品30%OFF!(~7/6)
 (画像は「変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず」です!)









HDイメージビデオ作品30%OFF!(~7/6)
 (画像はAir control作品「Spy Film 壇蜜」です!)









MUTEKI
  【新作AV情報】
  ・唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜
 三上悠亜ちゃんは元芸能という肩書を外しても、そのエロポテンシャルの高さに注目ですよ!)








プレステージ
  【新作AV情報】
  ・全裸コスプレ 03 鈴村あいり
  ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020
   
園田みおん
  ・MGS秘蔵エロ映像×PRESTIGE 蔵出しTV PREMIUM 01
  ・【蔵出し】鈴村あいり、本格デビュー前のAV体験撮影
   
鈴村あいり
  ・桃谷エリカ、ダマしちゃいます!! 桃谷エリカ
  ・復活 Re:Start 上原瑞穂
  ・【蔵出し】みく 20才 専門学生
  ・一般人の人妻が、乱交OKの混浴温泉に間違えて
   入ってきた!待ち伏せしていたワニ達に痴漢され
   羞恥興奮し、自ら勃起チ●ポを求めて中出し輪姦で
   イキ狂う!

  ・ぎゃるコス!!特濃ぶっかけ63発 ゆうき麻里
  ・絡み合うねっとりキス 熱情発情SEX 今野美奈
  ・欲求不満過ぎるFカップ人妻 有村愛莉 31歳 AVデビュー
   オナニー大好き早漏妻が夫にすらしたことないおっぱい
   ご奉仕に興奮!
有村愛莉
  ・【ドッキリ】フットサル場トイレを使用禁止にしたら、
   スポーツ女子の野ション盗撮成功!!「動画サイトに
   うpしてイイですかw」で、生ハメ中出しまでヤレるか検証
   する!!【生放尿中】

  ・#制服FLOWERドロップス 01 三浦わかな
  ・出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に
   終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを
   懇願する!6

  ・まんハメ検証隊 クチコミナンパ 皆様から寄せられた噂の
   美少女情報をもとに突撃ガチナンパ!! File.04

  ・人間観察ドキュメント8時間 BEST PART.3
  ・超美人な友達の母親の下着を漁ってこっそりオナニーして
   いたらバレた!?怒られると思ったら…優しく抜いてくれた!2

  ・本気(マジ)口説き 人妻編 27 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮
   →無断で投稿

  ・隣の奥さんのギシアンが毎晩うるさくて非モテぼっちの俺は
   毎晩勃起しまくり大迷惑!!しびれ薬飲ませて、這いつく
   ばって逃げる人妻にチ◎ポねじこみ寝バック中出ししたら
   膣イキ痙攣!!

  ・職場では真面目なOLが社員旅行でベロ酔い!乱れた
   浴衣からノーブラ巨乳がポロリ◆社会人なのに童貞の
   俺らの性欲は大爆発!!童貞チ○ポで生ハメ中出し
   ヤリまくりみんなのオナホとして使用しましたw

  ・ゲスの極み映像 人妻11人目
 (「全裸コスプレ 03 鈴村あいり」は全裸&コスプレの組み合わせが気になりますがw、サンプル画像を見ると素敵な予感ですし、園田みおんちゃん美少女&ジャージのギャップが素敵!「【蔵出し】鈴村あいり、本格デビュー前のAV体験撮影」は「今やプレステージの専属女優となったあいりちゃんの、デビュー作のカメラテストSEX。」という展開で、鈴村あいりちゃんファンとしても気になりますよ!桃谷エリカちゃん綺麗なお姉さん系として気になっているのですが、「ファンの一般男性とセックスする規格だと聞かされていたエリカちゃん。しかし一般男性に扮していたのは…」と何だか大変なことになっていますしw、「復活 Re:Start」は上原瑞穂ちゃん復活作品!ゆうき麻里ちゃんはデビュー作品なのにぶっかけ63発と!新人有村愛莉さんFカップ人妻!「フットサル場トイレを使用禁止にしたら、スポーツ女子の野ション盗撮成功!!」は放尿フェチとしてもマーク!三浦わかなちゃん黒髪美少女制服の組み合わせが素敵です!って、身長148cmなのですか!)


VENUS
  【新作AV情報】
  ・大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともない
   ビショ濡れ交尾~
佐々木あき
  ・学校では厳しい担任教師、家では優しい淫乱母。
   吉川あいみ

  ・夫の上司に犯されながら何度もイキ狂った私 立原みずき
  ・S級熟女コンプリートファイル 小早川怜子6時間
  ・嫁の母親に中出ししてしまった 北川エリカ
 (「大失禁。」は佐々木あきさんおもらしの組み合わせでビックリですが、シュールなパッケージがたまりませんw。吉川あいみちゃんメガネ女教師想像以上に素敵でビックリ!そして、立原みずきさん美人・清楚系としてマークです!)




BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-6
    妙なる子宮の鼓動 ~戦闘部隊の女 全穴轟沈逝き
   殺し~
碧しの
 (今回は碧しのちゃんが登場で、全穴作品ですか!)







キチックス
  【新作AV情報】
  ・君が孕むまで何度も愛してあげるよ、神待ち家出少女
   ななちゃん

  ・ロリ顔Fカップ無敵の色白BODY涼海みさの自宅で
   露出する性癖に密着してみた件。
涼海みさ
  ・ナウしかJK貧乳ヤンキー妻は妊娠ほやほや2ヶ月
   中出しし放題いぇあ! きゃわたんピカりん

  ・JKぶっかけ中出しハメまくり調教 星野凛花
 (「君が孕むまで何度も愛してあげるよ、神待ち家出少女ななちゃん」出演ななちゃん可愛い妹&美巨乳というギャップが魅力ですし、涼海みさちゃん黒髪美少女Fカップ!「ナウしかJK貧乳ヤンキー妻は妊娠ほやほや2ヶ月中出しし放題いぇあ! きゃわたんピカりん」はヤンキー作品ですが、モデルさんの可愛さをお見逃しなく!そして、星野凛花ちゃん制服美少女系なのに「オヤジ達とのぶっかけ輪姦記録。肉便器と化した従順ペットちゃんの子宮と顔面に汚辱ザーメン。連続中出しで妊娠確定」という内容にビックリです!)



U&K
  【新作AV情報】
  ・レズビアンストーカー~ロリ女子校生に狙われた
   女子大生の結末~
土屋あさみ 香純あいか
  ・義妹にレズられて…。~欲求不満な妻の為に
   仕掛けた夫の奇策~
平清香 冴木真子
 レズ作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックですし、「義妹にレズられて…」は管理人大ファンの平清香ちゃん(鈴木きあらちゃん)の新作で激しく嬉しいですよ!)





S-Cute
  【新作AV情報】
  ・淫らな私に恋してください あゆな虹恋 広瀬うみ
   市川まほ 瀬奈まお

  ・やさしく抱いてくれますか?ピュアな美少女の
   甘いエッチ体験
絢森いちか 翼みさき 今井初音
    逢月はるな

  ・つややか美人のエッチな誘惑
 (3作品とも美少女系を中心に女優さんが豪華すぎます!!)




光夜蝶
  【新作AV情報】
  ・私、脅迫されてます。 西内るな
  ・彼女の母が生姦ペット 娘の彼氏に中出しを
   ねだる人妻
成宮いろは
  ・お願いだからババアと呼ないで 桐島美奈子
  ・義母レオタード 安野由美
  ・ナマ姦不倫17
  ・ママって呼んでいいのよ。 斉藤みゆ
 (西内るなちゃんはまだ作品を見ていませんが、美人・スタイルのよさに注目していますし、今回は凌辱作品ですか!成宮いろはさん凌辱作品でパッケージだけでも大変なことになっていますし放尿プレイもあるのですか!人妻・美人系桐島美奈子さんセーラー服が似合っていますし、「義母レオタード 安野由美」はパッケージだけでも素敵です!)




KSB企画
  【新作AV情報】
  ・はだかの奥様 吹石れな
 吹石れなさんはパッケージだけでも素敵ですし、サンプル画像を見るとアナル舐めプレイもあるのですか!)








禁断の果実
  【新作AV情報】
  ・隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす… 今村加奈子
  ・連れ子のかえでちゃん 青島かえで
 今村加奈子ちゃん美少女系としてはもちろん、素朴な雰囲気にも注目しています!)






FAプロ
  【新作AV情報】
  ・誘拐監禁事件 輪姦された社長令嬢 波多野結衣
  ・強姦まがいのセックスで不本意な絶頂 被害者は…
    上司の愛人と愛娘
河北紗依 内山みく
  ・人妻絶叫淫辱 逃げる事は許されない 本当の快楽
   を知るまでは…
一条綺美香
 波多野結衣ちゃん監禁・輪姦作品ですし、一条綺美香さん監禁調教作品ですか!また、FA作品で「強姦まがいのセックスで不本意な絶頂 被害者は… 上司の愛人と愛娘」の金髪モデルさんはレアな気がしますよ!)




ワープエンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・微笑む口便器 あおいれな
  ・少女ハ男ヲ目デ犯ス。 江奈るり
  ・ドリシャッ!! 吉澤友貴
  ・日焼け金麦ボインと性交 桜ちなみ
  ・こんな女に抱かれたい 円城ひとみ
  ・ワープエンタテインメント 2016年上半期
   特別総集編 4時間

  ・エロ乳デカ尻のむちむちM女を「AV女優を
   イジメてみたい!」という加減を知らない自称
   S男の素人さん宅でイジり倒してもらいました。
江上しほ
  ・寸止めマダムザーメン狩り 神納花
  ・BEST OF 痴女る女と犯ラレル男とそれを傍観する俺ら
 (「微笑む口便器 あおいれな」はさりげなく涙の跡があるのもポイント!「少女ハ男ヲ目デ犯ス。」は江奈るりちゃん可愛さに撃沈・涙。「ドリシャッ!!」は吉澤友貴ちゃんが登場でビックリ!「こんな女に抱かれたい 円城ひとみ」はM男ユーザーもチェックの予感!「寸止めマダムザーメン狩り」はファンでもパッケージだけでは神納花ちゃんと分かりませんよw。そして、「エロ乳デカ尻のむちむちM女を「AV女優をイジメてみたい!」という加減を知らない自称S男の素人さん宅でイジり倒してもらいました。」は江上しほさん素人S男という組み合わせも面白そうです!)


クリスタル映像
  【新作AV情報】
  ・美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 向井藍
  ・ボクだけのご奉仕メイド 清塚那奈
  ・CRYSTAL THE BEST 8時間100選 2016 夏
  ・コスプレ 澁谷果歩
  ・巨乳×巨尻 エロムチボディ8時間
  ・素人マスク性欲処理マゾメス 17
  ・パイパンむっちり巨乳尻ザーメンぶっかけコスプレ娘
   
河音くるみ
  ・アメリカンビッチガール IV 北川エリカ
 (「美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 向井藍」はパッケージだけでも素敵ですし、「ボクだけのご奉仕メイド」は清塚那奈ちゃんファンとして突撃しますよ!「コスプレ澁谷果歩」はコスプレが似合いすぎ澁谷果歩ちゃんと分かりませんよ!と、河音くるみちゃんロリ&微巨乳女優さんで「毛もじゃで太ったお兄ちゃんが大好きで~目隠しおもちゃ責め調教、輪姦SEXでザーメン中出し&ぶっかけ!」と大変なことになっていて、もちろんBOBO池袋監督作品です!)




ジャンヌダルク
  【新作AV情報】
  ・催眠性交 女子アスリートの剥き出しの性欲 テニス部編
  ・催眠性交 女子アスリートの剥き出しの性欲 ゴルフ部編
 (パッケージ的にはアスリート作品ですが、実は催眠作品ですし、同時にモデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)







ドリームチケット
  【新作AV情報】
  ・スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] 花咲いあん
  ・微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 琴羽雫
  ・麗しのレースクィーンと性交 松下美織
  ・挟射好きが集まるパイズリOFF会 尾上若葉
  ・ボディコン先生 谷原希美
  ・2016年ドリームチケット上半期総集編 THE4時間
  ・あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう
   ガブ飲みSP 4時間

 (「スチュワーデスin…」は美人系花咲いあんちゃん凌辱の組み合わせが楽しみですし、琴羽雫ちゃん美微乳はもちろん美少女系もチェック!逆に美人系松下美織ちゃんレースクィーンコスプレが素敵ですし、「挟射好きが集まるパイズリOFF会」は尾上若葉ちゃんが登場で楽しい作品になりそうですw)



RedCat
  【新作AV情報】
  ・危険日だから自慢の巨乳はデカさも感度も最高潮!
   精液が枯れるまで猛烈腰振りSEXが止まらない、
   中出し必須のズコバコ発情期!!
尾上若葉
  ・知らなきゃ良かったケツ穴FUCK!一度ヤッたら
   止められないニ穴生中連続絶頂狂乱性交!
希咲エマ
  ・まだ小さくて胸も未発達な娘4人のきれいなツルツル
   無毛マ●コに大人チ●ポをぶち込んで、濃厚精子で
   女にしてあげる240分

  ・唸れBlackCock!黒人の極太男根にメリメリ
   蹂躙される大和撫子たち

 豪華女優さんとあわせてチェックです!)



AV
  【新作AV情報】
  ・青春のラクロス部 美少女JK 美香
  ・人妻隠し撮り勝手にAV発売
 美香ちゃん美少女&ラクロスの組み合わせがパーフェクトです!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・媚薬キメセク 発情して何度でもイキまくる美熟女
   
吹石れな
  ・大満足な射精に導くご奉仕スーパーアイドル
   
桜木優希音
  ・台本無しでエロ三昧、呑まされ犯られたある意味
   レイプな一日
天衣萌香
  ・寸止め黒ギャル痴女 お願いします、オ○○コの中で
   射精させて!
AIKA
  ・リアルガチセックス8時間 2 生々しく激しくて本気汁
   出まくりのSクラス美女たちによる濃密性交

  ・レズ BEST LOVE 【人気女優4組8人】 4時間
  ・篠田あゆみベスト 4時間
  ・中出し見せたがりSEX とにかく舐めたい!妄想で
   ムラムラしてるOL
水野朝陽
  ・中出し不倫SEX 火照った体を震わせてイキまくる
   変態人妻
篠田あゆみ
  ・やりすぎ家庭教師 精液をやたらに飲みたがる先生
   
初美沙希
 桜木優希音ちゃんメイドコスプレ可愛すぎますし、美少女系天衣萌香ちゃんレ○プ作品ですか!そして、初美沙希ちゃん家庭教師&メガネの組み合わせに注目していたら、ゴックン作品なのですか!)



OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・パツパツのタイトスカートがピタッと密着して
   いやらしさを強調するむっちりデカ尻とヒップライン
   から覗くパンティとムチムチの太ももで男を誘惑して
   くるスケベなお姉さんの生チ○ポ丸呑み中出し
   SEX!!
あさひ奈々 小泉まり 江上しほ
  ・JK密着 ささやき淫語手コキ
  ・ディルド大好き女子校生 3 涼宮琴音
  ・上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオ
   テクニック集めました。 VOL.12

  ・欲求不満妻たちのダブルセンズリ鑑賞 其の参
  ・完全主観 爆音お下劣フェラチオ
 (「JK密着 ささやき淫語手コキ」はタイトル通り、隠語・手コキ作品で、「白桃心奈 七菜原ココ あさひ奈々 胡桃ここあ 朝比奈京子 涼宮琴音」という美少女女優さんばかりでビックリ!尻フェチは「パツパツのタイトスカートがピタッと密着していやらしさを強調するむっちりデカ尻と~」に突撃!「JKダブル口ま●こフェラ」はWフェラフェチとしてマークですし、この作品も「天音ありす 塚田詩織 西川りおん 藤井くるみ 本多恵 なごみ 舞野いつき 南星愛」という豪華共演に!また、「上手すぎるフェラ」はフェラフェチとしてはもちろん、姉・美人系モデルさんばかりと!)


プラネットプラス
  【新作AV情報】
  ・もしも…「井上綾子」が○○だったら…。 井上綾子
  ・内山まいの爆乳劇場 Jcup!110cm 内山まい
  ・Petit Story17 小さな幼精の4つの物語 碧木凛
  ・まるっと! 初芽里奈
  ・訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールス
   レディ
蓮実クレア
  ・はだかの主婦 横浜市在住 風間ゆみ(37)
  ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 舞野いつき
 (「もしも…「井上綾子」が○○だったら…。」は美人系井上綾子さんで、ビデオレター・訪問販売・デリヘル・媚薬と内容も面白そうですし、碧木凛ちゃんショートカット美少女としてマークですし、「小さな幼精りんちゃんが活躍する4つの物語」というシチュエーションにも注目!蓮実クレアちゃんOLコスプレも素敵ですし、「はだかの主婦」は風間ゆみさんが登場で美人系はもちろん、そのムチムチ感も魅力です・涙。そして、「はだかの家政婦」出演舞野いつきちゃん綺麗なお姉さん系としてマークです!)



Fetish Box
  【新作AV情報】
  ・絶対ノーパンパンスト宣言 浜崎真緒
  ・ちん先ぺろぺろフェラ チ○ポが溶けてしまうような
   舐めるだけの繊細なフェラ 4時間 Part2

  ・私、いつもオナニーばっかりしてるの 澤村レイコ
  ・絶世の淫殺美女 夏目優希 4時間 BEST
  ・ボディーストッキングTemptation 蓮実クレア
 (浜崎真緒ちゃん美脚・パンスト蓮実クレアちゃんボディストッキングでともにセクシー系もチェックですし、「私、いつもオナニーばっかりしてるの 澤村レイコ」はその迫力のアングルにも注目です!)




熟女JAPAN
  【新作AV情報】
  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む
   様子を盗撮したDVD。51~強引にそのまま中出し
   しちゃいました~

  ・お口の中はまるで洗濯機!ベロでぐるぐる掻き混ぜ
   スクリューフェラ 60連発8時間

  ・熟女のデコボコ肉厚太ももセルライト 30人8時間
  ・干からびたお婆さんの糸引くマン汁~お肌は砂漠化、
   マ●コはオアシス~全ての水分がここに集結!
   30人8時間

  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む
   様子を盗撮した動画。 DMM限定!先行配信
   スペシャル!!04

  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む
   様子を盗撮した動画。 DMM限定!先行配信
   スペシャル!!03

  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む
   様子を盗撮したDVD。52~強引にそのまま中出し
   しちゃいました~

 人妻熟女作品のリリースで、盗撮フェラ太もも要素とあわせてチェックです!)


シネマユニット・ガス
  【新作AV情報】
  ・処女卒業記念 変態素人アナル輪姦13発!
    Iカップ素人
あきら
  ・生中出しデカブラMANIAX 甘良しずく
  ・GAS独占新人! 超乳うたMカップ! 琴吹うた
 爆乳作品のリリースで、あきらちゃん前作品が処女喪失なのに2作品目で「包茎、飲尿、輪姦、奪い合い3P、母性、アナルジャンキーなど、多くの応募者から選ばれたド変態を相手に抜きまくります」という展開にビックリ過ぎます!!そして、新人琴吹うたちゃん129cm・Mカップはもちろん、その可愛さにも注目です!)




桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・近親家族 ~大いなる母の乳房~ 山本さき
   冴嶋みどり 松原百合子 相馬しのぶ

  ・バニー倶楽部 1~4
  ・ブレイクキッズ 73 西川優美(仮名)
  ・ブレイクキッズ 72 中山千秋(仮名)
  ・ブレイクキッズ 71 大滝明日香(仮名)
  ・ブレイクキッズ 14 稲葉りお(仮名)
  ・ブレイクキッズ 14 北山静香(仮名)
 レトロ人妻バニー美少女作品のリリースです!)



俺の素人
  【新作AV情報】
  ・ありさ 29歳 人妻
 ありさちゃん美少女系としてチェックしたら人妻さんなのですか!)








縦動画プロジェクト
  【新作AV情報】
  ・【スマホ推奨】撮り下ろし とろけるような手コキで
   ザーメン大噴射!

  ・【スマホ推奨】美少女とのたまらない性交
  ・【スマホ推奨】見つめながらシテあげるね お姉さん
   のフェラチオ

 スマホ向け作品のリリースです!)




中嶋興業
  【新作AV情報】
  ・暗闇の少女たち2
  ・罠に堕ちた人妻36 裏切りの代償 変態奴隷契約
   高瀬杏

  ・喰い込み少女股間責め7 ありす実来
  ・大人のおもちゃ 若月まりあ
 中嶋興業作品の新作リリースはファンとして嬉しいですし、「罠に堕ちた人妻36」は高瀬杏ちゃんが登場!そして、ありす実来ちゃん若月まりあちゃんは美少女度の高さとプレイ内容のギャップにも注目です!)




GALLOP
  【新作AV情報】
  ・女子大生アスリートAVデビュー 1
  ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略4時間 Vol.6
 アスリートナンパ作品のリリースです!)







アウダースジャパン
  【新作AV情報】
  ・熟女の舌は嘘がうまい 桐島美奈子
  ・どM揉み 斉藤みゆ
  ・愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻
   しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を
   見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。

   西内るな

  ・まるごと七原あかり4時間
  ・Best of 鈴木ありす part2
 桐島美奈子さん美人系斉藤みゆさんホンワカした雰囲気西内るなちゃんスタイルのよさにも注目しているのですが、3人ともまだ作品を見ていませんよ・涙)



メガサイクロン
  【新作AV情報】
  ・至近距離ドアップ 食い込みパンチラ盗撮
 盗撮パンチラ女子校生作品のリリースです!)







アートモード
  【新作AV情報】
  ・ガールズVSナンパンツァー 2
  ・池田径 通称ぽこっし~のイケイケガールハンター 35
  ・石橋渉のビキニHUNTING 21
  ・石橋渉のHUNTING 100人斬り part3
  ・THE BEST OF 石橋渉のビキニ HUNTING×HUNTING
 ナンパ作品のリリースで、姉系を中心にモデルさんのレベルの高さにも注目ですし、ビキニ要素もお見逃しなく!)




いもうとChannel
  【新作AV情報】
  ・乙女系美少女メーカーいもうとChannelのすべて
   8時間 特大スペシャル

  ・私…ずっと先生に中出しされていました。 総集編8時間
 妹総集編のリリースです!)






MAD
  【新作AV情報】
  ・実録 池袋レイプ
 (レ○プ作品のリリースです!)








虎堂
  【新作AV情報】
  ・グラマラスレズビアン 折原ほのか 水野朝陽
 レズ作品ですが、セクシー度の高さもスゴスギマス!)







NON
  【新作AV情報】
  ・秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交
   みゆとかなえ
斉藤みゆ 瀬田奏恵
  ・体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに
   母の顔が、とてもエロく見えて勃起してしまった僕に
   気づいた母は、優しい笑顔でやってはイケない介抱の
   仕方で俺を射精させた件

 (「体調を崩した母を介抱しないとイケないハズなのに母の顔が~」パッケージの下画像はおっぱいフェチとして注目ですw)




スタイルアート
  【新作AV情報】
  ・ヒミツのclubでヌギヌギダンスパーティ!今どきの
   エロカワ娘たちが超過激な衣装で汁だくストリップ!! 2

  ・これがインディーズ!過激な衣装で限界ギリギリ!
   オマ○コメコスジの超エグ接写レズダンスがエロ過ぎて
   ヤバい!!

 (ダンス・ギャル作品のリリースです!)




DX
  【新作AV情報】
  ・[個人撮影]プライベートで露出羞恥させた素人妻たち
   旦那に内緒のマゾ女を屋外で連れ回し調教してやった!
   ヒイヒイ言いながらオマ○コを疼かせてました!!

 人妻・露出・緊縛プレイモデルさんのレベルの高さとのギャップにも注目ですし、アナル拡張プレイもあるのですか!)






熟女塾
  【新作AV情報】
  ・母乳妻強姦 乳汁大噴射!絶叫強制妊娠! 華原美奈子
    牛込純菜 市來あやか

  ・狙われた爆乳主婦 子宮内種付け肉辱孕ませレイプ地獄!
   
三喜本のぞみ
 人妻・熟女作品のリリースで、母乳レ○プ要素とあわせてチェックです!)






フォーディメンション
  【新作AV情報】
  ・日に一度息子のチンチンを挿れないと精神が安定しない
   毎日かあさん 4時間

  ・四十路100人 8時間
 人妻熟女近親相姦作品のリリースです!)





KUKI
  【新作AV情報】
  ・私の妻とセックスしたい男をネットで募集して撮影しました
   
石川まなみ
 (KUKIさんの新作は昔からのファンとしてうれしいですが、人妻作品というのはビックリですし、DMM独占というのもポイントかもしれません!)







プラム
  【新作AV情報】
  ・ウェディング中出しぃ「中に出してもいいからすぐに
   抜かないで!」

  ・裏ブロンド生ハメ 205 止められない衝動。背徳感は
   快楽の罠。因果応報の無限ループに堕ちる。

  ・素人わけあり熟女生中出し 107 上島美都子 51歳
   五十路の軟乳Hカップ。白肌をピンクに染めて
   震えるマシュマロ牛乳妻!
上島美都子
  ・1万人のユーザーが選んだ!!ほろ酔いネトラレ
   ヅマ20人 感度が良すぎる奥さんたち

  ・帰らせねえよ!奥さん【第十五章】イってしまった
   自分の敏感な肉体を恨む人妻たち【10人】

  ・セレブブロンド ママのセックスレッスン
 (「素人わけあり熟女生中出し 107 上島美都子 51歳 五十路の軟乳Hカップ。白肌をピンクに染めて震えるマシュマロ牛乳妻!」はマシュマロ牛乳妻というのはパッケージを見れば納得ですよ!って51歳なのですか!)




幼獄LiTE
  【新作AV情報】
  ・おい、ロリコン 分数240 今年の夏はこれ一本でキンタマ
   を空っぽにしちゃいましょう! 禁断のあうろり少女20人
    わたしのお●んこ見てせーし出してね

 妹・ロリ作品のリリースで、パッケージのほっぺが可愛すぎますw)





NIRVANA
  【新作AV情報】
  ・マンションの裏で発生したわいせつ事件記録映像
 妹・ロリ作品のリリースです!)







ティーズ
  【新作AV情報】
  ・制服淫行 わかな18歳 小柄で可憐な清楚系美少女
    言いなり性交で生ハメ膣内射精!
三浦わかな
 三浦わかなちゃん制服美少女としてはもちろん、美人系としてもマークの予感です!)





F-FACTORY
  【新作AV情報】
  ・下着×女体 素人ヌード
  ・じっくり眺める 日本人おっぱいの神秘 2
 下着・おっぱい作品のリリースで、モデルさんのスタイルのよさ・美乳もお見逃しなく!)







ボンボンチェリー
  【新作AV情報】
  ・完全独占!超乳 Pカップ 第2弾!天性のパイズリ
   クィーン! 絶叫本番!
ななせ 124センチ 28才
 爆乳作品のリリースで、124cm・Pカップはもちろん、ななせちゃん笑顔の可愛さにも注目です!)






ゑびすさん
  【新作AV情報】
  ・愛し合うレズ性交盗撮
  ・レズ接吻 4
 レズ作品のリリースです!)






催眠研究所別館
  【新作AV情報】
  ・催眠マニヤ
 催眠作品のリリースで、「桜木優希音 蓮実クレア 星空もあ 小宮るな 小澤ゆうき 浜崎真緒」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)







S.P.C
  【新作AV情報】
  ・ごっくん志願!14 マニアのザーメンドール
   
みづのみう
 ザーメン・ゴックン作品のリリースで、みづのみうちゃん可愛さはもちろん、独特な雰囲気も魅力です!)







RASH
  【新作AV情報】
  ・痰壺飼い 4 新川優衣
 新川優衣ちゃん美少女度の高さで、ツバ鼻水咀嚼プレイなのですか!!!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ABVボーナスセール!4~14%OFF!(~7/4)
  ・逆レイプアマゾネス29
  ・タップアウト -MIXED- No.03
  ・BATTLEトップレストーナメント2016 一回戦第一試合
  ・スーパースターMIXファイト2 江上しほ
  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 16
  ・妄想女子プロレスVol.16 軽量級vs重量級編
  ・格闘痴女 サキュバスの巣 Game.05
  ・マスク姿のわたしをみて!3
  ・肉専 未公開蔵出し映像集4
  ・東京都S区K町首吊り荘3
  ・真木今日子デジタル写真集
  ・レオタドールRe-born no.1 レオタード人形 真木今日子
  ・競泳水着好きのボクが監督3
  ・性欲処理課OLブルマRe-born vol.01
  ・巨乳競水Re-born vol.1 真木今日子
  ・東京非日常×競泳水着4
  ・ハイドロフォーエバー6
  ・熟女ハイドロ競パンしごき8
  ・エクストリームドミネーションMIX vol.4 ~若槻みづな
  ・エクストリームドミネーションMIX vol.3 ~音羽レオン
  ・首絞めマニアの女 2
  ・メタリックレズビアン 4
  ・超満乳
  ・妖美尻女の顔面ファック
  ・SECOND FACE BESTSELECTION5 足の裏CHAPTER2
  ・くすぐりアクメ1
  ・土手接写クリ刺激責め
  ・男女競パンしごき2
  ・御舟みことの競泳水着
  ・御舟みことのスクール水着
  ・御舟みことのブルマと体操服
  ・肉壷(俺専用)ゆい 早乙女ゆい
  ・巨根 悪徳プロデューサー 3
  ・パンスト妄想脚 ナニワの女 香山美桜
  ・超ミニスカ女子校生 学校サボって私とエッチな「あ・そ・び」
   しませんか~

  ・優等生美少女JKが中年オジサンに媚薬漬けにされて
   オチ○ポをじゅぼじゅぽしゃぶって、オマ○コからびゅー
   びゅー潮を吹きまくってマ○コがバカになる話。

  ・ねぇ首絞めに来たよ5
  ・開眼首絞め・・・
  ・ペイントガールSEX5
  ・エナメル手袋の大天使1 舞咲みくに
  ・くすぐりレイプマン 1
  ・めがねっ娘ちあきちゃんの風船セックス
  ・学童用レインコートSEX 1
  ・サディスティック ブーツ ガールズ vol.2
  ・女子レスラー大ピンチ!コスチューム剥ぎ恥辱 Vol.6
  ・女子レスラー完全屈服ドミネーション Vol.3
  ・ドミネーションボクシング 横山みれい
  ・デンジャラスヒールMIXバイオレンス Vol.5
  ・Female Wrestling Bout Vol.3
  ・Female Wrestling Bout Vol.4
  ・Female Wrestling Bout Vol.5
  ・リアルバレリーナ クラシックバレエ歴13年 遠峯あやか
  ・競パンしごき射精7
  ・スパッツ&スパッツ no.2
  ・2/DUO no.1
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.05
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.2
  ・新体操用オールタイツエロティシズム3
  ・学販人妻1
  ・ぴちぴち競泳水着ガール1
  ・妄想実現ボディスーツ6
  ・バレーボール部員のブルマ&SEX1
  ・テニスプレイヤーのアンスコまるかじりvol.1
  ・Lady in the WATER POLO おさわりOK!秘密の撮影会1
  ・NEOウォーターポロ試着セックスレポート3
  ・夏の日の濃紺ブルマ2
  ・柔軟アスリート ドッキングFile case-1
  ・少女監禁小屋Vol.3
 画像はHERO作品「優等生美少女JKが中年オジサンに媚薬漬けにされてオチ○ポをじゅぼじゅぽしゃぶって、オマ○コからびゅーびゅー潮を吹きまくってマ○コがバカになる話。」です!)


フェチ動画 BBM
  ・花蓮ちゃんの歯 親知らず全部アウト!
   画像データ50枚セット

  ・接吻鼻舐め乳舐めレズ
  ・松浦ゆきなちゃんの歯・口内自撮り(通常版+3D)
  ・歯観察 山咲さくらちゃん(通常盤+3D)
 (今回は口内レズ鼻舐め乳舐め作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・寮長の見てない間に…じゅぶじゅぶ溢れ出す
   唾液交換バキューム接吻レズ 前編

  ・女の子から全身くすぐり責め
 (今回はレズキス唾液くすぐり作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・限界OL 社内緊急ベランダ大便2
 (今回はスカトロOL作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!








フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「完全主観 ずっと見つめてダブルフェラチオ 2 南あすか 真名瀬りか 乙葉ななせ 佳苗るか 内山まい 篠田あゆみ 水野ふうか 早乙女める なごみ 藤本紫媛」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はマドンナ作品「今夜、妻の友達と二人きり… 大島優香」です!)









DMM動画


 (動画はアイデアポケット作品「FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人エステティシャンAVデビュー! 榊梨々亜」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト