2016年6月30日(木)新着アダルトビデオ情報





■6月30日(木)


アロマ企画
  ・プレミアム会員更新


ドリームチケット
  ・ギャラリー更新









桃太郎映像出版
  ・イベントレポートアップ
 高瀬杏ちゃんルックスはもちろん、個人的には性格の可愛さにもファンですが、おにぎりイベントはエロすぎますw)








DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・夏を先取りキャンペーン30%OFF!(~7/11)
  ・愛妻ネトラレism 夫以外の男に抱かれる貞操妻2
  ・ネトラレーゼ 妻が、元教え子の生徒達に寝盗られた話し
  ・美麗相姦 うつくしすぎた母 横山紗江子
  ・鬼ピス ベッドが壊れるほど激しい性交 川上奈々美
  ・汗だく部活コスSEX 長瀬麻美
  ・ヨガとかやってる美人OL えげつない交尾で失神寸前!
  ・僕専属、レースクイーン 有沢杏
  ・100% 石垣島産!プロサーファー 衝撃AVデビュー
  ・調教志願の人妻 奈落の肉奴隷5 中里美穂
  ・農道ナンパ7
  ・淫乳密戯 恥辱の強制アクメ診察
  ・みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい
  ・SEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.12
  ・緊縛スペシャル69 宮咲志帆9
  ・鈴白りくDEBUT!
  ・S級爆乳熟女30人 おっぱいママまつり!!
  ・セルフボンデージ
  ・人間廃業×催眠&トランス 南まゆ
  ・近親相姦 変態家族 歪んだ一家の日常記録
  ・女捜査官拷問調教11 松本メイ
  ・SECOND FACE BEST SELECTION5
  ・人間廃業×ダルマ女 かすみ果穂
  ・LOONY ANGELS No.18
  ・ジョギングリモバイオナニー
  ・お尻倶楽部 Vol.101 変態少女肛虐Collection 奈良ゆずは


 (「数々の美少女を発掘しAVデビューさせてきた誰もが知るAVメーカー「アリスJAPAN」。美少女が到着後、即ハメされるギネス級「秒ハメ」シリーズ「出会って○秒で合体」やデカマラと激ピストンにイカされ美少女たちが快楽の渦に溺れていく「人間廃業」シリーズは必見。これからも「アリスJAPAN」が見逃せない!」というアリスJAPAN作品が登場しました!画像・動画は中嶋興業作品「調教志願の人妻 奈落の肉奴隷5 中里美穂」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 今永さなちゃんデビューイベントで、綺麗なお姉さんとしてチェックしたら、「B89cm!W58cm!!H88cm!!!」というセクシー度の高さにビックリ!園田みおんちゃんギャル系の雰囲気ですが笑顔の可愛さにも注目!水稀みりちゃん美人系としてチェック!そして、南梨央奈ちゃんは1枚目が可愛すぎますw)






GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・魔法美少女マリカ 凌辱地獄 羽月希
 ヒロイン作品のリリースで、羽月希ちゃん魔法美少女可愛すぎます!って、「大量の失禁に大量のエッチなシーンでございます」と内容が大変なことに!)






ミルキーキャット
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・ザ・ドライザーメン みづなれい
  ・ザ・鬼アナルW みづなれい 仁美まどか
  ・ザ・鬼アナルW 早乙女らぶ 西川りおん
 ドライザーメンミルキーキャットさんの特徴でもありますしw、「ザ・鬼アナルW」はみづなれいちゃん仁美まどかちゃん早乙女らぶちゃん西川りおんちゃんの共演でこれは豪華すぎます!!ページ上部更新情報からドウゾ!)




boots video
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・働くレディース専用人間足洗浄機2 顔も声も
   足も可愛い18歳居酒屋店員

 (足舐めM男作品のリリースで、モデルさんは顔は分かりませんが可愛い予感ですし、「足は小さいですが肉厚で柔らかく塩っぱいくて美味しかったです。今まで何十本かナマ足シリーズは出してきましたがトータル的にも最高レベルなので是非足舐め好きマニアさんには見てほしいです」とのことで足舐めフェチは是非!ページ上部[NewDVD]からドウゾ!)



隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新



映天
  ・7月15日新作AV情報アップ
  ・eiten player更新
  【新作AV情報】
  ・まぐろ物産コレクション 2
  ・欲求不満の人妻に勃起チ○ポを見せると
   どうなる!? 10時間

  ・黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス
   チョーベスト!! 20FUCK!! \2,000 10時間 11名

  ・フェラ散歩 SNSで知り合った仁美ちゃん
  ・抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルド
   オナニー VOL.9

  ・快楽淫語地獄 M男専門エステサロン 三喜本のぞみ
  ・M男に小便顔騎淫語責め
  ・超ドUP!オマ○コいじり
  ・メス猫 浜崎真緒
  ・立ちションお漏らし女子校生
  ・初めての羞恥責め!!素人娘がアナル、金玉、
   サオを舐めまくる!!

  ・センズリみてたら興奮しちゃったエッチな素人娘たち vol.3
  ・NOモザイク!!限界ギリギリ!!超接写!!着衣まんこ
    メコすじコレクション 12人4時間

  ・JK絶頂失禁 自画撮りオナニー イクと出ちゃう女子校生たち!!
    12名225分総集編

  ・新パックリまんこアップ 7
  ・揺れる爆乳・デカ乳輪 ローアングル騎乗位SEX 165人8時間
  ・身長177cm!軟体ロリカワガリバー痴女!初撮り長身M奴隷
   
愛内ひかり
  ・むっちりすけべなお姉さん 肉ビッチ七草ちとせのマラ喰い
   夏休み
七草ちとせ
  ・パイパンムチムチ黒ギャルCA 爆乳爆尻デリバリー下品な
   マラ喰いサービス
葉月美音
  ・塚田詩織の着衣巨乳巨尻ぷるぷる尾行 塚田詩織
  ・なめらかスローイラマチオ ~ゆっくり、ゆっくり、喉奥までの
   動きに連動する苦悶の表情~

  ・れろれろぺろぺろ…じゅるっとぅぽーん!咥えないでイカせる
   のが私流 2 まとわりつく長いベロと絡みつく唾液のねっとり感、
   その恍惚

  ・ゆっくり過ぎる手コキ ~超低速でさわさわ、女の白く美しい
   手指が陰茎を這う~

  ・ヘルメットディルドぶっさしオナニー ~腰ガックガク!変態
   過ぎる自分の行為に頭ん中まっ白!~

  ・ツインテールに恋してる ~ふたつ結びの女のコだと精子が
   いつもの倍は飛ぶ~

  ・無毛地帯 ~つるまん女子とのセックスコレクション!ここは
   パイパンパラダイス!~

  ・女子校生といちゃいちゃつきあう主観ドラマ いちゃドラ VOL.1
   
川越ゆい
  ・女の昂ぶりがすげえリアルで生々しい生パン尻コキおもらし
   ドキュメント 2

  ・腸汁噴射シャワー糞尿撒き散らし 高身長ポールダンサー
   シルビア麻耶

  ・2014年1月~2016年7月発売 V&Rカタログ大全集
  ・靴カメラで撮ったJKのパンチラ
  ・ローアングル制服通学路 2011
  ・ローアングル制服通学路 2012
  ・スパンキング・ラブ 鞭地獄無情
  ・SM・完全調教
  ・黒人BOX5枚組スペシャル
  ・拷問BOX2 6枚組スペシャル
 (「フェラ散歩 SNSで知り合った仁美ちゃん」はパッケージが無いので詳細は分かりませんが、S.P.C作品で、次元大介監督作品ですか!「メス猫」はタイトル通りの猫作品でパッケージだけでもインパクトがありますし浜崎真緒ちゃんが登場ですか!「初めての羞恥責め!!素人娘がアナル、金玉、サオを舐めまくる!!」はさりげなくマニア作品でビックリ!「身長177cm!軟体ロリカワガリバー痴女!初撮り長身M奴隷」は愛内ひかりちゃん177cm&Y字バランスの迫力はもちろん、綺麗なお姉さん系としてもぐりぐりマークです!って、M女作品ですか!七草ちとせちゃん健康的なエロさも素敵!「ツインテールに恋してる」は「佳苗るか/なつめ愛莉/なごみ/跡美しゅり/河音くるみ」という美少女女優さんとの組み合わせもパーフェクト!!「腸汁噴射シャワー糞尿撒き散らし」は長身美脚浣腸スカトロの組み合わせに注目していたらM男作品なのですか!そして、「SM・完全調教」はパッケージだけでも大変なことに!)


MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・ゴスロリ美少女亜美の濃厚ツバとベロベロ責めで
   いっぱい出してね

 唾液ゴスロリ作品のリリースで、亜美ちゃん美少女度が高すぎますよ!!)





グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「レズくすぐり◎みゆき→なお足裏レズくすぐりで敏感気狂い大絶叫編のダウンロード販売のお知らせです」)








タカラ映像
  ・8月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・親父の教え子5時間
  ・僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんを
   ヤらせてくれ。

  ・3ヶ月はズリネタに困らない美熟女AV、ヌキ専用。
  ・澤村レイコでござひます8時間2枚組上巻 澤村レイコ
  ・【驚愕】デリヘル呼んだら従姉の姉さん(美乳)が
   来た結果……
とみの伊織
  ・ネトラレーゼ 妻が、毎晩騒音を出す地方の隣宅の
   輩共(DQN)に、寝盗られた話し
矢吹京子
  ・タカラ映像年間ベスト 2011年~2012年版 2枚組8時間
  ・美麗相姦 うつくしすぎた母 水上由紀恵
  ・母さん今夜はやらないか 烏丸まどか
  ・あの時のおばさん 竹内香織
  ・僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんを
   ヤらせてくれ。
石橋ゆう子
  ・篠田あゆみでござひます8時間2枚組 篠田あゆみ
  ・社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した
   叔母のフェロモンムンムン爆乳に、暴風雨で電車が
   運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で
   筆下ししてもらった
北井杏樹
  ・お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです 彩奈リナ
  ・母ちゃんが風邪薬飲んでぐっすり寝ているので夜這いして
   マンコを弄くっても全く起きないのでついでに顔射してみたwww

  ・母姦中出し 大嶋しのぶ
  ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 倉田江里子
  ・息子に揉まれた母 松島香織
  ・学校の便所に駆け込んできた先輩の母親にしびれ薬を
   飲ませて体の自由を奪ったところ、小便垂れ流しながら
   逃げようとするので、俺たちのチ◎ポで突きまくって
   やりました! 
黒崎潤 葵紫穂 水原さな
  ・息子のAV鑑賞を覗いて性欲を我慢できなくなった
   母親20名5時間

  ・面白半分で母ちゃんをうPしてみたら反応が良かったので
   夜這してみた
吉野みさえ 
 (人妻熟女作品のリリースで、とみの伊織さん北井杏樹さん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、彩奈リナさん美人セクシー系としてはもちろん美巨乳フェチもお見逃しなく!「母ちゃんが風邪薬飲んでぐっすり寝ているので夜這いしてマンコを弄くっても全く起きないのでついでに顔射してみたwww」は睡眠イタズラフェチとしてチェック!って、「学校の便所に駆け込んできた先輩の母親にしびれ薬を飲ませて体の自由を奪ったところ、小便垂れ流しながら逃げようとするので、俺たちのチ◎ポで突きまくってやりました! 黒崎潤 葵紫穂 水原さな」はヒドイ内容ですがw、豪華女優さんとのギャップにも注目です!)


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はオーロラプロジェクト・アネックス作品「制服が似合いすぎる美少女のご奉仕を味わいながら、精を出し尽くすまで突きまくったお泊りセックス あおいれな」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はkawaii作品「新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘★眠れる森の美少女 紺野ひかる」です!)









セレブの友作品30%OFF!(~7/6)
 (画像は「初SM 緊縛に堕ちた人妻令嬢 羽田璃子」です!)









グローリークエスト作品30%OFF!(~7/6)
 (画像は「夜這い いけない事だと知っていたけど生中出しまで許してしまいました 本田莉子 紺野ひかる 千乃あずみ 小川奈緒 森沢かな」です!)









HDイメージビデオ作品30%OFF!(~7/6)
 (画像はBAGUS作品「ギリグラ!!秘宝館 渡辺さとみ」です!)








ムーディーズ
  【新作AV情報】
  ・真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花
  ・おち○ちんを生まれて初めて見た処女22人の超ウブな
   フェラチオBEST!!

  ・水野朝陽8時間
  ・カラダの自由を奪われてそんなにされたらイッちゃう
  ・時×停止club~生オナホにされる巨乳女教師~ JULIA
  ・ヤンキー捜査官Special 初音みのり
  ・妻からの寝取られ実況ビデオレター特別編 秋山祥子
  ・彼女のお姉ちゃんがこっそり僕を誘惑 初川みなみ
  ・地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 大島美緒
  ・本番NGのデリヘル嬢を呼んで現れた学生時代のいじめっ子
   女子
向井藍
  ・俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出し
   しまくってみないか?
跡美しゅり あべみかこ
  ・理性の吹き飛んだお姉さんと中出し性交 佐々木あき
  ・巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ AIKA
  ・女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 椎名そら
  ・凄いパイズリ、凄い挟射 神咲詩織
  ・ナマイキ巨乳娘 鉄管拘束中出し奴隷
澁谷果歩
  ・新人 実家暮らし門限21時の箱入り娘 処女美少女
   AVデビュー
真白初音
 真白初音ちゃん黒髪美少女としてチェックしたら処女作品なのですか!「俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか?」は跡美しゅりちゃんあべみかこちゃん豪華共演で、個人的にはサンプル画像の2人のキスにも注目!椎名そらちゃんバック・尻作品でビックリ!「時×停止club~生オナホにされる巨乳女教師~」はJULIAちゃん原作漫画と同じでビックリですし、内容は時間よ止まれ作品なのですか!佐々木あきさんは多くのメーカーさんで大量のリリースがありますが、ハズレ作品が無いのもポイントですし、初川みなみちゃん痴女作品がどんな感じなのかも気になりますw。「巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ AIKA」は本当にヤバイですしw、秋山祥子ちゃん人妻&寝取られ作品でしっとり美人としてパッエージだけでも素敵!向井藍ちゃんは「学生時代のいじめっ子女子」という設定も面白そうですw。澁谷果歩ちゃん鉄管拘束中出し!そlして、初音みのりちゃんヤンキー作品痴女作品かと思っていたら、「政府の潜入捜査官として転校してきた。組織に勇敢に立ち向かうも、捕らわれてしまい、屈辱のレイプを受ける。拘束された、みのりに雑魚生徒達のイラマ地獄。違法薬物で感度が上がったみのりは、極悪チンポに絶頂してしまう」という潜入捜査官凌辱作品でビックリです!)


ヴィ
  【新作AV情報】
  ・女子校生 引き裂きアナル拷姦 木村つな
  ・女性だけで作った禁断レズ劇場 母乳まみれで
   アナルレズに狂う団地妻神BEST

  ・女監督 伊達彩華が自ら裸になって勝手にレズ
   隠し撮り!そのまま無断でAV発売!Vol.5 【
理紗】【
  ・発情レズ捜査官 女囚アナル調教 佐々木あき 高瀬杏
  ・妻と彼女の衝撃極太ウンコ!大量ガチ脱糞10名神BEST
 (木村つなちゃんは「美顔を鼻フックで辱め、小さな肛門と膣肉に鉄フックを奥まで突き挿し引き裂き拷問!アナルを徹底拷問され、鞭ロウソク責めに大号泣!とどめに浣腸8本大量注入!」とスゴスギル展開でビックリですし、最近の木村つなちゃんスカトロ作品などハード作品がメインでこの流れで引退はファンとして嫌ですよ・涙。ええ、個人的には木村つなちゃん姉作品を激しく期待していますのよ!「発情レズ捜査官 女囚アナル調教」は佐々木あきさん高瀬杏ちゃんの共演で、アナルレズペニバンという展開にビックリですし、佐々木あきさん高瀬杏ちゃん責めるのですか!!!)



NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・衝撃!!噂の犯りコンパーティー
 レトロ乱交作品のリリースです!)







青春舎
  【新作AV情報】
  ・母さんの丸見えのおま○こに濃厚精子中出し30人8時間
 (人妻熟女近親相姦作品のリリースです!)







ゴーゴーズ
  【新作AV情報】
  ・酔っ払って道で寝ていた女を自宅に持ち帰って
   性欲のはけ口に使った。04酔っ払って道で寝て
   いた女を自宅に持ち帰って性欲のはけ口に使った。04

 泥酔・OL作品のリリースで、睡眠イタズラフェチとしてもマークですし、モデルさんの美人清楚、そして、今回は美乳フェチもお見逃しなく!)





SPYEYE
  【新作AV情報】
  ・JK限定接写された下着盗撮
 盗撮・女子校生作品のリリースです!)








まぐろ物産
  【新作AV情報】
  ・ぽちゃドル 抱き心地抜群の丸ぽちゃアイドル 菅谷恵美
  ・ムチコス 豊満でムチムチなコスプレイヤー勢揃い
  ・ぽっちゃり風呂 極上豊満ボディと究極の癒し
  ・肉弾ダンス2 ぽちゃぽちゃムチムチぶるぶるの
   肉感美女13名

  ・北嶋あんのメガ乳痴漢バス 特大Lカップの爆乳
   巨尻露出ギャル

  ・保志美あすかの全開肉欲露出 エロすぎる身体に
   誘惑されっぱなしっ!
保志美あすか
  ・デカ乳輪のいいなり肉妻 1日やりたい放題の中出し
   調教子作り不倫

 (ムチムチ巨女作品で、菅谷恵美ちゃん綺麗なお姉さん系としてマークですし、「ムチコス 豊満でムチムチなコスプレイヤー勢揃い」はムチムチ&コスプレの組み合わせ!保志美あすかちゃんはまだ作品を見ていませんが、綺麗なお姉さん可愛い系として気になっていますし、今回は露出作品ですか!「デカ乳輪のいいなり肉妻」は素朴な雰囲気110cmIカップというギャップにも注目!そして、「肉弾ダンス2」のムチムチ&ダンスの組み合わせは激しく迫力の予感です!w)


GIRL’S CH
  【新作AV情報】
  ・女性向け風俗はじめました 指名麻生 真島かおる
   
麻生蛍太
  ・女性向け風俗はじめました 指名優生 加藤あやの
   
優生
  ・女性向け風俗はじめました 指名北野翔太 福咲れん
   
北野翔太
  ・女性向け風俗はじめました 指名有馬芳彦 大槻ひびき
   
有馬芳彦
  ・ラブメン 遠山大智・茂本拓也 AVDEBUT ~僕のSEX
   見てください~
遠山大智 茂本拓也
  ・街角素人男子もっと悶絶マッサージ
  ・「耳かき催眠」ささやき添い寝ボイスでいろいろすっきり
  ・ボーイズオナニー VOL.1~爽やか男子の秘密の時間~
   麻生蛍太 神谷勇斗 坂本啓太 優生

  ・HOW TOオナニー 私だけの本当に気持ちいいオナニー
   南梨央奈 広瀬奈々美 佳苗るか
北野翔太
  ・ラブメン 坂本啓太・浅井涼平 AVDEBUT ~僕のSEX
   見てください~ 
坂本啓太 浅井涼平
 女性向け作品のリリースです!)


ズッコン/バッコン
  【新作AV情報】
  ・ロリっ娘集団の全力逆ナンちん狩り総会 さとう愛理
   なつめ愛莉 尾上若葉 跡美しゅり 白間れおな

  ・娘とその友達がエロすぎたから子作り 椎名そら
   川村まや 渡辺そら 鳥井真央

 ハーレム作品のリリースで、美少女系を中心に女優さんが豪華すぎます!って、川村まやちゃんも登場ですか!)





ワンズファクトリー
  【新作AV情報】
  ・デカ尻マニアックス さとう愛理
  ・監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ あべみかこ
  ・有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あい
  ・発情スポコス!着衣騎乗位中出し つぼみ発情スポコス!
   着衣騎乗位中出し
つぼみ
  ・僕に優しすぎる理想の女上司3人とハプニングバー僕に
   優しすぎる理想の女上司3人とハプニングバー
朝倉ことみ
    神波多一花 神納花

  ・娘のお友達と子供を作るので私、母親辞めます。 澁谷果歩
  ・射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番7
   
吹石れな
  ・亀頭・竿・タマを丁寧にデロンデロン涎垂らし円を描くような
   フェラでジュッパ舐め!唇をめくらせながら1mmずつ侵入、
   喉チンコにセルフ当てディープスロートするおしゃぶり
   MANIAX
たかせ由奈
  ・狙われた母娘 娘の同級生に私も犯されました 水野朝陽
   涼川絢音

  ・パイパン西欧少女を白人大好きオヤジにやり放題レンタル
   ルロア・クララ

  ・レ○プされて心までイカれた娘からの中出し輪姦ビデオレター
   跡美しゅり

  ・AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!リベンジ!
  ・奇跡のスレンダー微乳少女 あべみかこ8時間
  ・無防備にお尻を突きだす美女達に手加減抜きの激速バック
   中出しBEST

  ・有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会8時間
 (「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!リベンジ!」は無理ゲーの予感ですしw、跡美しゅりちゃん輪姦&中出しですか!向井藍ちゃんコスプレ作品はレアな予感?あべみかこちゃん監禁・マッサージ・絶頂・中出し・レ○プと!つぼみちゃんスポーツコスプレはシンプルですが良作の予感!尻フェチは「デカ尻マニアックス さとう愛理」に突撃ですし、さとう愛理ちゃん身長149cm&尻88cmですか!「パイパン西欧少女を白人大好きオヤジにやり放題レンタル」はフランス人美少女ルロア・クララちゃんが登場で、「変態オヤジらしい、全身舐め舐め中出しSEX、SM愛好家の夢の白人調教、ムキムキオヤジの絶倫中出し!」というマニアな展開でビックリ!「亀頭・竿・タマを丁寧にデロンデロン涎垂らし円を描くようなフェラでジュッパ舐め!唇をめくらせながら1mmずつ侵入、喉チンコにセルフ当てディープスロートするおしゃぶりMANIAX たかせ由奈」はフェラフェチとしてタイトルだけでも撃沈・涙。澁谷果歩ちゃん吹石れなさんショタ作品!「僕に優しすぎる理想の女上司3人とハプニングバー」は「朝倉ことみ 神波多一花 神納花」と管理人ファンの女優さん3人の共演!涙。そして、「狙われた母娘」は水野朝陽ちゃん涼川絢音ちゃんの共演でレ○プ・凌辱作品ですか!)


TEPPAN
  【新作AV情報】
  ・Steel Hold Legend 北条麻妃 加藤ツバキ 桐島美奈子
  ・Steel Hold vol.2 塚田詩織 ありす実来 葉月美音
  ・密着接吻性交 キスで高める興奮と感度
  ・射精するトコロ見せて…。女が責めるフェラ&手コキ 30発射
 (「Steel Hold Legend 北条麻妃 加藤ツバキ 桐島美奈子」は出演女優さんがスゴスギで、本当にレジェンドですし、「Steel Hold vol.2 塚田詩織 ありす実来 葉月美音」はムチムチ・おっぱいフェチもお見逃しなく!)





変態紳士倶楽部
  【新作AV情報】
  ・巨乳水着ギャルばかりを狙う海の家ナンパエステ
   12時間総集編

  ・完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良く
   なって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした
   件。其の四

  ・秋葉原発 制服JK見学クラブで指名を取るために
   お客の前でおま●こをクパクパさせて指ずぼ
   オナニーまで見せてしまう違法だけどカワイイ
   女子校生をスマホ盗撮

  ・泥酔して帰ってきた弟の部屋から喘ぎ声が漏れて
   いたので覗いたら女のフェラ尻が寂しそうだったので、
   オモチャでイタズラしたら腰をクネクネさせて誘ってきた!

  ・○応○塾大学病院の女医が通う指圧医療マッサージ
   施術院7

  ・会社の手違いで出張先のホテルが相部屋になった
   職場の同僚を本気(マジ)口説き盗撮3

  ・東京都港区白金 セレブ人妻ナンパエステ11
  ・美術部の夏季合宿でデッサン中にパンチラを盗撮して
   いたら、女子部員にバレてしまい全裸モデルにさせられた件。

  ・合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。
   其の拾八

  ・合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。
   其の拾七

 (基本盗撮作品中心のリリースなのですが、「美術部の夏季合宿でデッサン中にパンチラを盗撮していたら、女子部員にバレてしまい全裸モデルにさせられた件。」は今までとは作風が違い、美少女・ハーレムフェチとしてもマークです!)


ABC
  【新作AV情報】
  ・悶絶するほど気持ち良いフェラチオ2
  ・働くおっぱい過失乳 仕事中のおっぱいに誘惑され 2
  ・究極の乳吸い狂い
  ・北嶋あん SUPER BEST Lカップ最強乳
 フェラおっぱい作品のリリースで、「働くおっぱい過失乳 仕事中のおっぱいに誘惑され 2」はパッケージだけでも人気の予感ですしw、「JULIA 大島あいる 桜木莉愛 ももい理乃 永瀬里美 美波瀬奈 ひなみるか 井上瞳 濱口えな 国見みすず」という豪華女優さんにも注目です!)




ミニマム
  【新作AV情報】
  ・貧乳パイパン。フラットスリー。 宮沢ゆかり 琴羽雫
   宮内栞

  ・私の事を愛してくれる友達のお父さん。 141cm
   つるつる
いろはめる
  ・初撮。けしからんすぎる2次元おっぱい。あゆみ148cm
  ・泡姫体験学習。初めてのソープランド。 黛ちよ
  ・おしえご。無毛の花嫁。 埴生みこ
  ・即ハボすぎる新人。黒髪色白美乳。 三浦わかな
  ・おひさまからの贈り物。日焼けのロリィーちゃんベスト。
 ロリ美微乳パイパン作品のリリースで、「貧乳パイパン。フラットスリー。」は乱交作品でパッケージも素敵ですが、タイトルはワロチw。黛ちよちゃん三浦わかなちゃん黒髪美少女としてもマーク!と、いろはめるちゃん身長141cmパイパンですか!そして、「おしえご。無毛の花嫁。 埴生みこ」のパッケージはロリ度が高すぎますw)


未満
  【新作AV情報】
  ・『AV無理』ミスコン審査と騙して無茶撮り 真面目な
   ムチムチHカップ女子大生
ねね
 アイドル・イメージ作品のリリースで、おっぱいフェチはもちろん、ねねちゃん美人&メガネ知的系というギャップにも注目です!)







アイデアポケット
  【新作AV情報】
  ・新作発売イベントで最高のファンサービスを…ファンと
   SEX!?前代未聞のイベントに参加せずには
   いられない!まさかの「いきなりSEX」も復活!
   
希崎ジェシカ
  ・彼氏にナイショ ソープで働くオンナ 彼氏とのSEX、
   お仕事でのSEX、2つの顔を持つオンナ…
天海つばさ
  ・断り切れずにヤラせちゃう紗々原ゆり 本人 わたし…
   押しに弱いんです
紗々原ゆり
  ・魂の顔面シャワー!!オナ禁で溜まりに溜まった
   極濃ザーメンをあかりの美顔にバズーカ顔射!!

   舞島あかり

  ・「ザーメンかけてください…」理性ぶっ飛び膣奥絶頂
   ぶっかけFUCK 膣奥ポルチオ刺激で大昇天!初ハメ潮!
   初ぶっかけ!どろっどろっザーメン汁全て浴射!
   
新道ありさ
  ・囚われのプリズナー 逃げ場ナシ!犯され続ける
   哀しき美人受刑者
桐嶋りの 生駒はるな
  ・優等生学級委員長と学校でしようよ!大潮大噴射!
   ドスケベ女子校生
堀北さくら
  ・FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人
   エステティシャンAVデビュー!
榊梨々亜
  ・教え子には見せられない 先生と呼ばれている人間も
   裏ではバンバンSEXしているんです8時間SPECIAL

  ・慟哭のSURVIVAL ハメられた美女RQ 不本意な枕営業8時間
  ・愛玩倶楽部 肉欲を支配され調教され服従を選んだ女たちの8時間
 新人榊梨々亜ちゃん現役エステティシャンで、美人・綺麗なお姉さん系としてパッケージだけでも撃沈・涙。堀北さくらちゃん美少女&優等生学級委員長という組み合わせがパーフェクト!舞島あかりちゃん顔射作品で、個人的には美人系としてもグリグリマーク!新道ありさちゃん美少女系で、個人的には美人系としてもマークですし、「理性ぶっ飛び膣奥絶頂ぶっかけFUCK 膣奥ポルチオ刺激で大昇天!初ハメ潮!初ぶっかけ!どろっどろっザーメン汁全て浴射!」とタイトルだけでも大変なことに!希崎ジェシカちゃんファン感謝祭作品で、「「ジェシカ」にフェラチオしてもらえる!?SEXもできちゃう!?さらに久々の濃厚ザーメンぶっかけ!久々の「いきなりSEX」も始動で生の公開SEX上映!?」と!天海つばさちゃんソープ作品ですし、「囚われのプリズナー」はいきなりの囚人作品でビックリしていたら、「激しいスパンキング容赦ない膣突き!獣の如く猛ピストン突きで性器を犯され看守の目の前で屈辱の放尿をさせられ、何本もの肉棒を咥え大量のザーメンを美顔浴射!入れ代わり立ち替わりで輪姦され犯され続ける美人受刑者!」とプレイ内容がさりげなくハードなことに!)


虎堂
  【新作AV情報】
  ・厳選!デカ乳輪・デカパイ 特モリどすけべSEX!!
   94人8時間

 おっぱいフェチはもちろん、乳輪フェチもお見逃しなく!)






モデスト
  【新作AV情報】
  ・エロ五十路の中出しどろどろセックス 4時間
  ・人妻どすけべ劇場 4時間 専業主婦は強引に
   誘えばヤレるの巻

  ・高い成功率で全国をまわる 全国素人ローカル
   中出しガチナンパ! 名古屋・静岡編

 人妻熟女ナンパ素人作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)




センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・新任家政婦のいやらしい浮きブラ乳首 内田亜子
  ・我が家の美しい姑 安立ゆうこ
  ・初撮り人妻ドキュメント 岸田舞
  ・初撮り人妻ドキュメント 小島みちる
  ・友達の母親~最終章~ 蓮田いく美
  ・ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなる
   までハードファックで突かれまくった母
椎名理恵子
 人妻・熟女作品のリリースでモデルさんとあわせてチェックですし、蓮田いく美さん美人系としてもチェックです!)



キャンディ
  【新作AV情報】
  ・手足が長くてモデル体型 170cmの高身長スレンダー
   女子大生 恥じらいデビュー
色川なつ
  ・月2で通う歯科医院で見つけた 小柄で可愛い歯科助手
   さんが押しに弱い素人娘からAV女優に変身するまで。
   
栄川乃亜
 姉・美人系作品のリリースで、色川なつちゃん可愛い系なのに170cm長身女優さんでビックリです!)





NCTR
  【新作AV情報】
  ・Erotic 綾音みほ
 アイドル・イメージ作品のリリースで、綺麗なお姉さん系としてもチェックしたら、「大人系セクシーグラドルユニット・Kiss Markの絶対的エースにして、シンガー、女優としても活躍する綾音みほチャン」と!)







ジャネス
  【新作AV情報】
  ・デカ肉尻QUEEN 大場ゆい BEST 3時間
  ・絶対的パンストまにあ 澤村レイコ
  ・オナニー大好き自慰ガール 有村千佳
  ・汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせて
   あげる 10
乙葉ななせ
  ・肉感ハレンチ極小レオタード VOL.6 川上ゆう
  ・エロティック ボンデージ 究極のサディスティック
   LOVE
浜崎真緒
  ・ガチ淫!痴女MAX 篠田あゆみ
  ・自慢の妻を他人に寝取らせる夫 「我慢できません…」
   ドラフェラでギン勃ちチ○ポをしゃぶらされオマ○コを
   ウズかせる昼顔夫人

 (澤村レイコさん美人&美脚パンストの組み合わせがパーフェクト!有村千佳ちゃんオナニー作品ですが、コスプレ要素にも注目!乙葉ななせちゃんフェラ作品は良作間違いありません!川上ゆうさん極小レオタード浜崎真緒ちゃんボンデージ作品で、M男・顔騎フェチもお見逃しなく!そして、篠田あゆみさん痴女作品癒し系としても注目の予感です!)


TMクリエイト
  【新作AV情報】
  ・エステレズビアン!ぬるぬるオイルまみれの熟女と
   熟女の同性愛! 5

  ・人妻不倫セックス報告書 エロ妻9人!秘密の
   昼下がり 4時間

  ・人妻ナンパ列伝 第二巻 4時間
 人妻熟女レズナンパ作品のリリースです!)




アカデミック
  【新作AV情報】
  ・悶絶電マ 熟女40人の昇天顔コレクション4時間
  ・昭和ドラマ 母の熟れた肉体とセックスの匂い。
   息子との情欲相姦に溺れる義母20人4時間

 人妻熟女電マ絶頂近親相姦作品のリリースです!)





Fitch
  【新作AV情報】
  ・【胸糞】どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起
   体験談【悪い】 婚約予定の彼女と信頼していた
   会社の後輩との寝取られビデオレターが送られて
   きました…
保志美あすか
  ・じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い
   射精の回春旅館
二階堂ゆり
  ・声の出せない場所で弟の彼女に静かに誘惑される
   痴女FUCK
AIKA
  ・唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン
   佐々木あき

  ・ごっくん解禁とガチンコ中出し35連発122分ノンストップ
   1本勝負ガチンコ撮影会
江上しほ
  ・むしゃぶりつきたい女 オナ禁ハメ禁のあげく媚薬で
   理性がぶっ飛んだ熟成爆乳
織田真子
  ・パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された巨乳妻
   
本田岬
  ・絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック
   
中村知恵
  ・働く女の艶めかしい完全着衣ファック 香西咲
  ・淫語で誘う寸止め焦らし痴女~俺を生殺しにして愉しむ
   息子の担任~
白木優子
  ・フィッチ電撃移籍!巨根の虜 激ピストンSpecial 爆乳と
   膣が欲しがるデカマラディープFUCK
水澤りこ
  ・笑顔が眩しい新人Gカップマシュマロボディ!綾辻ほとり
   AVデビュー 20歳の専門学生が人生で初めてイク瞬間

  ・遂に登場!Fitch専属・爆乳アイドルグラマラス 中村知恵
   
BEST8時間
  ・Fitch5周年記念 429タイトル24時間
  ・爆乳アパレルショップ店員が膣内射精でヨガり狂う失禁
   肉奴隷アルバイト
せりな
  ・面接即採用で即中出し本番 巨乳OLに人生初の強制種付け
   撮影!
みすず
  ・初撮り素人AVデビュー 現役巨乳エステティシャンがパイパン
   中出し!
榎本葉月
 (基本はムチムチ作品ですが、豪華女優さん美人セクシー系として女優さんが豪華すぎます!涙。新人綾辻ほとりちゃん美巨乳はもちろん綺麗なお姉さん癒し系としてもマーク!「ごっくん解禁とガチンコ中出し35連発122分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 江上しほ」は某FSナイツビジュアル作品の様でw、江上しほちゃんが登場ですか!「淫語で誘う寸止め焦らし痴女」は白木優子さんが登場で癒し系としてもぐりぐりマーク!「唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン」は佐々木あきさんが登場!「働く女の艶めかしい完全着衣ファック」は香西咲ちゃんの単体新作でファンとしてうれしいですが、今回は完全着衣作品ですか!二階堂ゆりさん美人&スケスケ衣装も素敵!「むしゃぶりつきたい女」は織田真子ちゃんセクシーすぎますし、「織田真子が禁欲&媚薬SEXに挑戦!オナニーとSEXを一ヶ月我慢させられ媚薬を飲んだ状態でホテルへとやってきた真子」とのことで痴女フェチもチェックの予感!「どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起体験談【悪い】 婚約予定の彼女と信頼していた会社の後輩との寝取られビデオレターが送られてきました… 保志美あすか」はパッケージも素敵!w。と、「面接即採用で即中出し本番 巨乳OLに人生初の強制種付け撮影! みすず」はさりげなく国見みすずちゃんが登場!と、ファンとしては国見みすずちゃんしっとり癒し系でも見てみたいですよ!新人榎本葉月ちゃんセクシー系はもちろん、綺麗なお姉さん系としてマーク!「爆乳アパレルショップ店員が膣内射精でヨガり狂う失禁肉奴隷アルバイト せりな」は凌辱・M女作品でプレイ内容はもちろん、せりなちゃん美巨乳&太ももも素敵すぎます・涙)



CORE
  【新作AV情報】
  ・裏垢コスプレオフ会 脅迫王様ゲーム みほの
  ・女が苦しめば苦しむほどちょ~気持ちいイラマチオ
 (みほのちゃんコスプレの可愛さに注目していたら、「失禁・中出し・鬼玩具・声我慢・イカセ絶叫・凌辱イカセフルコース!」と大変なことに!)






タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・本当に気持ちいい中出し
  ・うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 5時間
 人妻熟女作品のリリースです!)







アテナ映像
  【新作AV情報】
  ・熟れた人妻 麗しい熟女の淫らな欲情 12人4時間スペシャル
  ・熟女人妻25人BEST4時間 あ~、こんなに乱れたの初めて!
 人妻熟女作品のリリースです!)







GIGA
  【新作AV情報】
  ・クイーンマスク 水希杏
 ヒロイン作品のリリースで、水希杏ちゃん美人・カッコよさヒロインコスプレの組み合わせが素敵です!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・性欲処理課OLブルマ2ndシーズン vol.02
  ・競泳水着好きのボクが監督1
  ・首絞め首吊り強姦6
  ・強制足舐めレズ奴隷9
  ・被虐系MIXプロレス5
  ・バトルフレッシュファイター FILES.7
  ・女性の首・喉・首絞め
  ・ペイントガールSEX 4
  ・ロリっ娘電気アンマ 2
  ・サテンロンググローブクラッシュ!!~首絞め・
   窒息・ビンタ・恥暴虐~

  ・あしのうらだいすき 6
  ・ブーツとストッキングの女王様
  ・変態おねしょレポート VOL.1
  ・聖くすぐり学園 5
  ・ダイナミック女子プロレスリング Vol.03
  ・ザ・ターゲット Vol.5~覆面ディレクター制裁マッチ~
  ・ザ・ターゲット Vol.6~狙われたFGエース~
  ・タッグマッチ女子プロレス Vol.01
  ・SituationBoxing Vol.05 トップレス編
  ・FEMBOXMANIA Vol.01~03
  ・女子競泳選手の肉体美 vol.1
  ・School水着Days1
  ・Cafe BLUE~女子陸上選手のブルマSEX2
  ・SPEED SKATING SUIT SEX VOL.3
  ・妄想実現ボディスーツ5
  ・Cafe BLUE~女子陸上選手のブルマSEX1
  ・夏色スパッツセックス4
  ・NEOウォーターポロ試着セックスレポート2
 画像はアキバコム制作部作品「ロリっ娘電気アンマ 2」です!)


フェチ動画 BBM
  ・強制レズ(全身舐め)パンツマンコ舐め
  ・車内でおへそ観察 2名
 (今回はレズへそ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・ベロ観察(stickyChin)
 (今回はベロ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)









JADE NET
  【新作AV情報】
  ・隠撮女子校 レズ放尿 壱
 (今回はレズ放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「初めての羞恥責め!!素人娘がアナル、金玉、サオを舐めまくる!!」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はマドンナ作品「今夜、妻の友達と二人きり… 大島優香」です!)









DMM動画


 (動画はビッグモーカル作品「中出し巨乳団地妻 玄関開けたら全裸でお迎え 月島ななこ 倉多まお 西条沙羅」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト