2016年6月25日(土)新着アダルトビデオ情報




■管理人急用のため本日26日(日)の更新は明日27日にまとめて更新します

■6月25日(土)


三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・新マニア倶楽部GOLD第四弾
 (今回はアナル拡張作品のリリースで、「伝説のワンテーマSM投稿誌が19年の時を経て大復活!第四弾は『拡張奴隷特集号』。女穴を限界まで拡げられた奴隷達、肉体改造を施されたM女からの被虐投稿手記&映像を収録!」と!)





アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報アップ
  ・ギャラリー・壁紙更新
  ・アロマG-18・妄想チラリズム更新
  ・ポイントバックキャンペーン!
  【新作AV情報】
  ・膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ7
  ・未来の挑発チラリズム …年下の先輩が小悪魔すぎて
   困るんです… その9
青山未来
  ・JKプリーツスカートのひらひらパンチラ2
  ・挑発ディルドオナニーV
  ・小悪魔マッサージで感じちゃった僕。SP その2 広瀬うみ
 (「膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ7」は太ももフェチとしてもグリグリマークですし、青山未来ちゃん広瀬うみちゃん小悪魔役はピッタシの予感ですよ!!w)


プレステージ
  ・8月12日新作AVタイトルアップ









隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・BIGMORKAL最大50%OFF!(~6/27)
  ・お風呂関連作品26%OFF!(~6/26)
  ・【DUGA限定映像付】中出し人妻不倫旅行44 西条沙羅
  ・スカートの中に潜り込みたい! 超接近型挑発P3
  ・夫の目の前で妻は風俗スカウトに寝取られるのか?
  ・ムチムチボインちゃん初めての黒人チ●ポ 桜ちなみ
  ・Hなことしか頭にないママさんバレーチーム
  ・うちの妻にかぎって…僕の妻は他の男にカラダを許した21
  ・熟女レズ発情 禁断の同窓会 宝田さゆり 竹内梨恵
  ・あそこが疼いてしょうがないんです…… 舞希香
  ・W不倫 夫が生姦外泊したら妻も浮気で中出し三昧
  ・ひとつ屋根の下で暮らす息子の嫁を犯す 浜崎真緒
  ・サイトで知り合った女の子を自宅に連れ込んで×××3
  ・全国女子大生図鑑 極上保存版 BEST4時間
  ・撫でまわしたいJKのムチムチ太ももと香り立つパンスト。
  ・『緊縛近親相姦』 義父に飼育される嫁 西条沙羅
  ・T尻2 妄想Tバック バックパンチラ挑発
  ・プライベート革拘束シリーズ#44
  ・【DUGA限定映像付】人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮
  ・うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 5時間
  ・中出しアナルOKの肉便器にしちゃいました
  ・自宅の居間で回春マッサージをする人妻たち 裏番外地版2
  ・うちの娘にかぎって…僕の娘は間男にカラダを許した
  ・巨乳奥様限定!! 素人妻ガチナンパ
  ・悶絶電マ 熟女40人の昇天顔コレクション4時間
  ・実録・近親遊戯 田舎の近親相姦 義父の嫁いぢり
  ・ガチンコ人妻ナンパ in 大井町&青物横丁
  ・熟女の良さはヤッてみないと和姦ない 大和一美
  ・パンスト履き替え盗撮3
  ・この奥さんの詳細わかりますか? 杉並区と目黒区在住
  ・新・腰ふり騎乗位4 咥え込んだら離さない女たち
  ・密室の母と子 背徳の絆 菊川麻里
  ・ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 BEST3
  ・ラブホに泊まった母と子 椎名理恵子
  ・昼下がりの肉欲主婦 浮気したウチの女房が盗撮されてた
  ・素人奥さんご馳走様でした。 栃木の美人若妻編
  ・禁断の母と子 欲情交尾 五十路母に中出し 遠野麗子
  ・某有名デパート従業員用 女子トイレの全て vol.4
  ・おじさん食堂 かおりさん(37)
  ・熟女のディープスロートはやっぱりエロい…
  ・四十路熟女10人の狂乱汗まみれ中○しS○X
  ・自宅まで謝りに来た女性社員に全裸土下座させた
  ・自ら唇を奪われカラダを求められるよう仕向ける美熟女
  ・会員制 癒し系 美熟女パブ 五十路ママ 円城ひとみ
  ・母のよがり我慢 吹石れな
  ・妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP
  ・母の股間は夜ひらく 井上綾子
  ・山荘陵辱熟れ妻調教
  ・再生して3分で即ヌケます。 澤村レイコ 4時間
  ・凄指技のオイルの女神 成宮いろは
  ・AV出演を夢見る九州のエロ熟女たち
  ・昭和ドラマ 息子との情欲相姦に溺れる義母20人4時間
  ・ヤリまん女子校出身の巨乳美熟女たち 12人4時間
  ・母さん今夜はやらないか 矢吹涼華
  ・異常性交 五十路母と子 安立ゆうこ
  ・専業主婦なのに黒いランジェリーの隠れスケベ妻 4時間
  ・絶対服従 スパンキング百叩き3
  ・ウェディングドレス試着室盗撮4
  ・中出し巨乳奴隷ソープBEST 4時間12人
  ・あの時のおばさん 北島玲
  ・人妻達の別の顔 温泉不倫二人旅
  ・卑猥語マダム15
  ・出張メンズエステ盗撮 エステティシャンに中出し 4時間3
  ・獣になる中高年の牡と牝 田舎の性処理 四時間二十人
  ・美熟汁 五十路のマ○汁とまらない 20人 4時間
  ・本当に気持ちいい中出し
  ・異人種間ファックでガチンコ対決 9人4時間
  ・女子校生スクール中出し乱交 教室で乱交した思い出3
  ・日焼け跡の残るロリータ少女中出し調教 しゅなりん
  ・コスプレイヤー アメリア・イヤハート
  ・部活動合宿で睡眠薬夜這いをする顧問教師の記録映像
  ・おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい?
  ・バレエ講師によるロリータ少女わいせつ盗撮映像
  ・巨乳人妻 ぐちゃまん媚薬検診
  ・素人粘写04 顔舐めオナニー絶頂した女子大生編
  ・信用していた友人に僕の女房を寝取られた!?
  ・姪っ子近親相姦BOX 16時間
  ・自画撮り隙間変態オナニー
  ・強制絶頂!寝バックでイキまくる女達 8時間
  ・ラブアイブ!セクシーアイドルフェスティバル 4時間
  ・M男射精管理とアナルドライオーガズム7 篠田ゆう
  ・お尻倶楽部 Vol.100 アナル解剖実験室 真那
  ・巨乳グラマラス 蒼井さくら
  ・ベビーメイト ビデオ版 おもらし少女の秘密
  ・美麗Gカップ発情交尾妻 雛形景子
  ・ヒロイン生贄6
  ・96h 美咲結衣
  ・AVファンの憧れカリスマ女優風間ゆみを味わい尽くす!
  ・デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮り VOL.11
  ・スカトロ強要!ウンコでベロを磨く!
  ・Vamp Freyja BEST SELECTION スカトロ編2
  ・海辺でイケメン達が3Pエッチ!【アクスタ4】
  ・アダルト職場体験 ゲイ雑誌制作バディ編集部編
  ・スーパーヒロイン列伝 セーラーキャッツ 後編

 画像・動画はシャーク作品「撫でまわしたいJKのムチムチ太ももと香り立つパンスト。」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


MIRAIDO
  ・新作AV情報アップ 
  ・オマケームービープレゼント
  【新作AV情報】
  ・ミキちゃんひづめちゃんのご主人には内緒のお遊び? DL
  ・Zenshin Tights Set DL
 (今回はケモノマスク着ぐるみ全身タイツ作品のリリースです!)




ラストラス
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・突撃!あなたの街の美人店員さんにAV撮影
   交渉8時間SP 3

  ・常夏パラダイスでぐしょ濡れ美少女と灼熱
   セックス8時間

  ・セレブ人妻ナンパ生中出し 1
 店員素人美少女人妻ナンパ作品のリリースです!)




アイリング
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・唾液接吻鼻舐めレズ
 (「レズファンの皆様お待たせ致しました。今回は唾液・接吻・鼻舐めに特化した作品として仕上げました」とのことでレズフェチはもちろん、「朝桐光,立花まなみ,希咲あや,天音遥香,荒木まい,川越ゆい」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)





unfinished
  ・公式twitterスタート!


AUDAZ
  ・7月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Best of 鈴木ありす part2 鈴木ありす
  ・愛する妻が知らない男に… 西内るな
  ・どM揉み 斉藤みゆ
  ・熟女の舌は嘘がうまい 桐島美奈子
  ・まるごと七原あかり4時間 七原あかり
 西内るなちゃんは、まだ作品を見ていませんが、綺麗なお姉さん系として気になっていますし、「こんな女に騎られてみたい 西内るな(DMM)」をチェックすると、スタイルのよさ・美脚にも注目の予感です!そしてl、おっぱいフェチ斉藤みゆちゃんをお見逃しなく!そして、桐島美奈子さん美人&美巨乳の組み合わせがパーフェクトです!)



鉄板
  ・特設ページ更新
  ・ギャラリー更新









白水力どっとTV
  ・7月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・初SM 変態熟女 8時間2
  ・トライアングル(偽)母娘レズ2 円城ひとみ
   丘咲エミリ 浜崎真緒

  ・初アナルドキュメンタリー 有村美玲
  ・イチャLOVEデート2 世界で1番大切な波多野結衣
  ・女捜査官拷問調教17 吹石れな
  ・五感封じSEX!5 篠田あゆみ
  ・願望叶う不思議な性感エレベーターvol05 川上ゆう
  ・アナル舐め高級痴女サロン14 森沢かな
  ・アナル舐め高級痴女サロン13 とみの伊織
 (「トライアングル(偽)母娘レズ2 円城ひとみ 丘咲エミリ 浜崎真緒」はレズ作品3人の豪華共演に注目していたら、「飲み物に薬を盛り反逆のレズ3P!乳首を抓り、馬乗りスパンキング、寸止め地獄で従順にさせたらトリプル貝合わせで3人同時快楽絶頂!」というハードな展開でビックリ!有村美玲ちゃん黒髪美少女系初アナル作品に驚いていたら、「ギロチン拘束で固定されると、蝋を乳首&尻&マ○コに垂らされ身をよじらせる!アナルフック突っ込まれたまま頭掴まれ、えづき汁垂らしながら喉奥イラマで口内射精!~2穴同時に犯され口にも肉棒突っ込まれる壮絶悶絶ファック!」とアナル以外にもスゴスギル展開!逆に「イチャLOVEデート2 世界で1番大切な波多野結衣」は癒し系として期待していますし、吹石れなさんピカピカ捜査官コスプレに注目していたら、「ギロチン拘束で囚われ身体を弄られ、強制イラマで腰振られ口内射精!薬を注射され熱くなった身体に蝋を垂らされ身を跳ね上げる!男2人の肉棒に交互に犯され強制中出しファック!」と!川上ゆうさんはどの作品でも存在感が大きく、プレイ内容も1つ1つが丁寧でハズレが無く、どの作品も安心して突撃できますよ!って、今回は「M男は乳首を舐め回されチ◯ポも金玉も往復ビンタ!巨尻顔騎で腰振られ淫語責めされながらの手コキ発射!拘束寸止め部屋で降りた男はベッドに手足括られ、キス責め、足コキ、潮ぶっかけにも抵抗許されず、ガニ股騎乗で2連発射精!」という痴女・M男作品ですか!そして、森沢かなちゃんとみの伊織ちゃんアナル舐め作品ですか!ええ、白水力どっとTV作品は、豪華女優さんのハード・フェチ・マニアプレイの組み合わせがスゴスギマス!!)


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はエムズビデオグループ作品「南梨央奈の3穴レイプファン感謝祭 南梨央奈」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「卯水咲流の本気汁4本番と大量フェラ顔射」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「北野のぞみとしたい10のこと 夢のオナサポ4時間SP」です!)









センタービレッジ作品30%OFF!
 (画像は「本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 南條れいな」です!)









マルクス兄弟&ゲインコーポレーション30%OFF!
 (画像はマルクス兄弟作品「ガンギマリ媚薬失禁アクメ 広瀬奈々美」です!)









マックスエー
  【新作AV情報】
  ・新人 DEBUT!! 桜井綾音
  ・新人泡姫 初めてのおもてなし ももき希
  ・素人投稿 禁断の告白ドキュメント 巨乳若妻の性告白
   
長瀬麻美
 新人桜井綾音ちゃん美少女系としてチェックしたら、「競泳界からSEXの女神、降臨!元水泳国際強化選手が魅せた衝撃のリアルSEX!」とのことで健康的なスタイルのよさにも注目の予感です!そして、ももき希ちゃん妹系と思っていたのですが、今回のパッケージをみると美少女・姉系としても注目かもしれません!)




かつお物産
  【新作AV情報】
  ・18歳Jカップのロケット爆乳少女 エッチ大好きな
   ムチ尻援交バイト
小谷瑠那
  ・いいなり地味子は超肉尻!初めての淫乱援交
   ザーメンで溢れる若い肉壺

 ムチムチ作品のリリースで、小谷瑠那ちゃん美少女&爆乳&爆尻というギャップも魅力ですし、「いいなり地味子は超肉尻!」は地味子&ムチムチの組み合わせですか!w)




ブロッコリー
  【新作AV情報】
  ・田舎育ちのGカップ元気印少女 巨根に貫かれ
   涙目でガチイキ

 (「地方出身、純朴なルックスなのに胸はGカップな健康的少女がAV出演」という紹介文通りの女優さんですが、個人的には美少女系としても気になっていますよ!)






AVS collector’s
  【新作AV情報】
  ・居酒屋でバイトするAIKAちゃんは、セクハラされまくりの
   ミニスカパンストギャル

  ・近親相姦 ~素人投稿記録#1~ ママのかおり
   のぞみ39歳
谷原希美
  ・辻本りょうの世界 辻本りょう
  ・ウルトラM性感研究所 クラブ・ザ・サッキュバス~倒錯の
   激熱オルガズム~
神納花 青山夏樹 ミラ・ラミィー
 (AVS作品にAIKAちゃんが登場するのはビックリですし、ちょいと美人・しっとり度がアップしている気がします!そして、「ウルトラM性感研究所」は「神納花 青山夏樹 ミラ・ラミィー」の3人に責められるのですか!!また、個人的にはAVSさんのソープ作品がリリースされないのは残念ですよ・涙)



ジェントルマン
  【新作AV情報】
  ・「日本人が大好き! 妊娠OKデス。こんなドMでも、
   中出しもらえマスカ?」西欧の透きとおる留学生!
    種付け乱交で(※音量注意)大絶叫イキ!
クララ21歳
 ジェントルマン作品しっとり凌辱フェチとして好きなシリーズなのですが、今回はフランス人クララちゃんが登場でビックリですし、美少女度が高すぎます!!!)






豊彦
  【新作AV情報】
  ・見世物母乳ママ2日目 里坂あかり
  ・巨根中毒子宮アスリート 真野彩芽
  ・素人激カワ学生強制妊娠!! 夏希ゆい
  ・猥乳 恥乳妻の公開交尾 加瀬紀子
 (いつも通りモデルさんの姉・美人度の高さハードプレイとのギャップをサンプル動画とあわせてチェックです!)





ゴーゴーズブラック
  【新作AV情報】
  ・背徳の秘湯 千尋(仮名)31歳
 千尋さん美人&清楚&知的&色白&メガネの組み合わせがパーフェクトです!できれば色々な作品・メーカーで見たみたいですよ!!)







セレブの友
  【新作AV情報】
  ・初SM 緊縛に堕ちた人妻令嬢 羽田璃子
  ・イチャLOVEデート 世界で1番大切な大槻ひびき
   大槻ひびき

  ・中年のねちっこいSEX2 吹石れな
  ・下着ドロボウを性欲処理に使う人妻7 森沢かな
  ・人妻宅飲み卑猥サービス始めました2 丘咲エミリ
  ・淫ら義母の誘惑3 風間ゆみ
  ・ノンストップ凌辱4 荻野舞
  ・寸止めSEX お願いだからイカせてください…10
   服部圭子

  ・不貞若妻!6 初美沙希
 羽田璃子さん初SMなのに「緊縛裸体を灼熱の蝋燭責めで真っ赤に染められ、鞭の連打に尻は腫れ上がり、強制絶頂の玩具責めと凌辱レ○プに泣き叫ぶ!」と大変なことになっていますし、「イチャLOVEデート 世界で1番大切な大槻ひびき」は癒し系としても楽しみ!「ノンストップ凌辱4」はエロポテンシャルが高い荻野舞ちゃんをどのように表現してくれるか楽しみです!「下着ドロボウを性欲処理に使う人妻7」は森沢かなちゃん単体新作でファンとしてうれしいですし、服部圭子さん美人系もお見逃しなく!)


オーロラプロジェクト・アネックス
  【新作AV情報】
  ・狙われた生徒会長 PTSD 「私、レイプされた事が
   あるんです…、でも、なんとかそれを忘れようって…
   必死で頑張ってきました。…」
河北紗依
  ・うちの娘にかぎって… 「お父さんにバレちゃう…」
   消えそうな程か細い声でそう言うと僕の娘は間男
   (おじさん)にカラダを許した【寝取られ】女子校生
   中出し【NTR】
里美まゆ
  ・同級生から「クールビューティー」と称されてる、
   美人生徒会長は、ホントはドMのセックス依存症!
   
河北紗依
  ・「私とセックスしてくれた人には、濃厚ご奉仕を
   お約束です」
藤咲まい
  ・完全撮りおろし!主観フェラ抜き体験8時間!Vol.2
   貴方を射精させてくれる38人の美少女たち

  ・この女、犯してやる…。 桜木優希音
 (河北紗依ちゃんクールビューティ作品では正統派美少女系としてチェックしたら、同時リリースの「狙われた生徒会長 PTSD」はレイプ作品でビックリ!藤咲まいちゃん綺麗なお姉さん系としてもチェック!と、桜木優希音ちゃん媚薬&レ○プ作品ですか!また、「完全撮りおろし!主観フェラ抜き体験8時間!Vol.2」はフェラ&撮り下ろし作品ですか!)


煩悩組
  【新作AV情報】
  ・騎乗位と手コキで亀頭責めをする女コンサル 篠田あゆみ
 (基本は篠田あゆみさん痴女・M男作品ですが、個人的には癒し系としてもチェックの予感です!)







ゲインコーポレーション
  【新作AV情報】
  ・巨乳デリヘル 塚田詩織
  ・マゾ乳 生中出し 澁谷果歩
 ムチムチ系塚田詩織ちゃん日焼けバージョン雰囲気が大きく変わってビックリですし、澁谷果歩ちゃんは「「私どうしょうもないくらいに変態で淫乱なマゾ乳女なんです!いっぱいイジメてください…!!」卑猥な淫語を並べ、全身オマンコ、メス豚おっぱい肉便器扱いで凌辱に堕ちる果歩」と!)





GARDEN
  【新作AV情報】
  ・AIKAはオレのカノジョ。
  ・白石真琴はオレのカノジョ。
  ・NAOMIはオレのカノジョ。
  ・北川ゆずはオレのカノジョ。
 アイドル・イメージ作品のリリースで、AIKAちゃんの登場はビックリですし、白石真琴ちゃん美少女系個人的には美巨乳&肩幅フェチの健康的なスタイルに毎回撃沈していますよ!)




BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官
    FILE 33
有賀ゆあ
  ・ANAL SACRIFICE 黒薔薇アクメ拷問 宇野ゆかり
  ・BLACK JUDGE HISCHOOL 美少女悶絶秘壺破壊
   
若月まりあ
 緊縛・絶頂作品のリリースで、美少女系有賀ゆあちゃん若月まりあちゃんの登場はビックリですし、宇野ゆかりちゃんは「ドリルバイブで2穴を犯され浣腸液が垂れ流しになる程決壊した肛門にはゴルフボールで栓をするしかない」と大変なことになっていてアナルフェチもお見逃しなく!)



ビッグモーカル
  【新作AV情報】
  ・ピル飲んでも無駄無駄ァ! 妊娠するまで終わらない
   中出しセックス…。チ○ポ抜かずに10発以上ドクドク
   注ぎ込まれる激カワ性欲モンスター娘。 4時間SP

  ・うちの妻にかぎって… 「(キス)やめるのヤダ……」
   目を潤ませながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダ
   を許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】21
早川瑞希
  ・中出し人妻不倫旅行 西条沙羅
  ・おじさん食堂 かおりさん「乳首クリクリされてるだけで
   声出ちゃう?」やたら責め上手な奥さんの手料理と
   セックスが二つの意味でオイシイ。
KAORI
  ・再生して3分で即ヌケます。M男くんがガチで気持ち
   よさそう! 熟女の超エロい淫語連発セックス!!
   
澤村レイコ 4時間
  ・ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断
   で発売 連れ込まれ中出しされた12人4時間BEST 3

  ・この奥さんの詳細わかりますか? 杉並区在住173cm
   長身美脚モデル級奥さんと目黒区在住現役デパガの
   Gカップ巨乳妻がまさかの発情! なぜ‘罵られるほど
   イキまくる隠れドMが覚醒’することになったのか?
   その一部始終。
八橋小枝子 品川優
  ・地元で有名なヤリまん女子校出身の巨乳美熟女たちは
   若者のチ○ポを狙う!! 12人4時間

  ・ナンパされたエッチな素人女性たち 浮気OKのサイン!?
   専業主婦なのに黒いランジェリーの隠れスケベ妻4時間

  ・【マジです】尻軽過ぎる美人妻! 自ら唇を奪われカラダを
   求められるよう仕向ける美熟女がスケベ過ぎる…。4時間12人

  ・中出し巨乳奴隷ソープ BEST 4時間12人
  ・せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃう
   だろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から
   口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ
   中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 大井町&青物横丁

  ・素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ
   蔵の街・栃木でクリ舐められてイッちゃったヤリマンとち○とめ
    栃木の美人若妻編

  ・クセになる黒人女の腰使い…! 筋肉質でしなやかな
   漆黒ボディーに思わず生唾! 『日本男児VS黒人美女』の
   異人種間ファックでガチンコ対決 9人4時間

  ・出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出し
   しちゃいました。 厳選18人 4時間3

  ・全国女子大生図鑑 極上保存版 BEST4時間
  ・人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 赤裸々に痴態を晒す
   不倫妻たちの衝撃密会現場!!

 (まだ作品を見ていませんが、里美まゆちゃん美少女早川瑞希ちゃん綺麗なお姉さん系として気になっていますし、KAORIちゃん人妻&癒し系の組み合わせが素敵です!)



ラマ
  【新作AV情報】
  ・制服肉壷少女 みりあ 千鳥ミリヤ
 千鳥ミリヤちゃん美少女系としてはもちろん、大きめの制服が可愛いですしw、個人的には独特な雰囲気にも注目しています!)







デジタルアーク
  【新作AV情報】
  ・黒ギャル巨尻マニアックス 上原花恋
  ・猥褻 MODELS 過激なサービスが噂の着エロモデル
  ・超ミニスカ女子校生 じゅっぽりフェラチオ
  ・巨乳手コキ
  ・groovin’ 超ミニスカ女子校生 パンチラDISCO 5
 ギャル・痴女作品のリリースで、尻フェチは「黒ギャル巨尻マニアックス 上原花恋」に突撃ですし、「猥褻 MODELS 過激なサービスが噂の着エロモデル」は「希咲あや 蒼井さくら 小峰みこ 後藤美玲 逢沢はるか」、「groovin’ 超ミニスカ女子校生 パンチラDISCO 5」は「桜ちなみ 玉城マイ 里見まゆ 夏目なの 白玉あん」という豪華共演にも注目です!)



美少年出版社
  【新作AV情報】
  ・女装美少年44 RENA
 女装・アナル作品のリリースです!)








ながえスタイル
  【新作AV情報】
  ・投稿実話 妻がまわされた7 ~守れなかった
   汚れなき妻の肉体~
城崎桐子
  ・実録!強姦事件簿 犯された妻 汚いゲス野郎に
   中出しされてしまった…
大場ゆい
  ・肉棒で負かす なまいき女上司
  ・密室強姦 顔見知り犯行スペシャル
  ・人妻の淫乱すぎるセックス
  ・おやじ好みのエッチな娘たち 永久保存版
  ・義兄に… 叔父に… 介護師に… ヤラれる妻
   ~あの肉棒が忘れられない妻たち~

  ・昭和不道徳 女の不貞物語 桐島美奈子
  ・人妻の和姦体験談 夫には内緒なのですが、
   わたし不倫してしまいました。
美泉咲
  ・位牌のまえで… りょうじょく通夜 成宮いろは
 (いつも通りストーリー・シチュエーションとあわせてチェックですし、「実録!強姦事件簿 犯された妻 汚いゲス野郎に中出しされてしまった…」は大場ゆいちゃん人妻&レ○プ作品に登場ですか!)



HMJM
  【新作AV情報】
  ・恥ずかしいカラダ 初撮りデビュー 小嶋えみり
  ・True Love リアルカップルのセックス 榎本南那 横山夏希
  ・カンパニー松尾 コンプリート 14 巨乳&ドキュメント 6時間
 新人小嶋えみりちゃん姉系はもちろん、スタイルのよさにも注目です!)






AFRO-FILM
  【新作AV情報】
  ・クレームを入れたら自宅まで謝りに来た女性社員に
   全裸土下座させた
桐島美奈子 白石みお 南希海
  ・中出しは最強への近道!Hなことしか頭にない
   ママさんバレーチーム
羽田璃子 若槻みづな 紺野ひかる
 (「クレームを入れたら自宅まで謝りに来た女性社員に全裸土下座させた」はパッケージだけでも気になりますし、「中出しは最強への近道!Hなことしか頭にないママさんバレーチーム」は尻フェチもお見逃しなく!)





実はヤリマン
  【新作AV情報】
  ・生配信中に来場リスナー80,000人の前で凌辱・
   調教・生中出し
沖田みりな
 (「3月9日、生配信によっておよそ80,000人が目撃した連れ込み・凌辱・そして調教SEXの記録」と何だか大変なことに!)







WEEKENDER
  【新作AV情報】
  ・アイツの会社の営業部は、スケベなOLだらけらしい。2
   
綾波まこ NOA 西内萌菜 鈴森愛
 (痴女・OL作品のリリースで、女優さんの顔ぶれもすごいですよ!)







痴ロモン
  【新作AV情報】
  ・これだよ、これ!フェラコレ! 4時間丸ごとフェラチオ
   collection
有村千佳
  ・ねぇ、すっごいエッチな事してあげよっか? お姉さんが
   たっぷりと教えてくれる濃厚エロス
篠田あゆみ
 (「ねぇ、すっごいエッチな事してあげよっか? お姉さんがたっぷりと教えてくれる濃厚エロス 篠田あゆみ」は基本痴女作品ですが、癒し系としても注目の予感です!)





モブスターズ
  【新作AV情報】
  ・人妻たちの受精撮影会 真正中出し乱交パーティー
 中出し・乱交作品のリリースで、美人2人の共演と!)








綜実社
  【新作AV情報】
  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手に
   AV発売。する23才まで童貞 Vol.5

 ナンパ・盗撮作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)







グローバルメディアエンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・ひとつ屋根の下で暮らす息子の嫁を犯す 義父の
   家庭内暴行劇
浜崎真緒
  ・獣になる中高年の牡と牝 田舎の性処理 四時間二十人
  ・緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 西条沙羅
  ・異常性交 五十路母と子 出口なき罪深き母の情事
   
安立ゆうこ
  ・母のよがり我慢 夫が寝ている横で息子の性技に
   溺れる二重性活
吹石れな
  ・実録・近親遊戯 田舎の近親相姦 義父の嫁いぢり
   
香乃まどか 霧島さくら 白川まお
  ・禁断の母と子 欲情交尾 五十路母に中出し 遠野麗子
 浜崎真緒ちゃんレイプ作品でビックリですし、西条沙羅ちゃん緊縛作品ですか!)



NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・地獄の縄
 レトロ・SM作品のリリースです!)








田町ナンパ天国
  【新作AV情報】
  ・美尻発掘!!街角OL中出しナンパ18連発
   4時間 Part.1

  ・若妻羞恥ナンパ!!!使ってみたいけど所有
   できない「大人のオモチャ」で悶絶アクメ!
   ガマンできずに他人棒で絶叫セックス4時間! 2

  ・むっちりデカ尻タイトスカート妻ナンパ!! 2
    男の視線を意識するスタイル自慢の桃尻妻が
   主婦モデルを言い訳にココまでヤラせてくれました!

  ・ど素人ナンパ騙し撮り!! 2
  ・ナンパした人妻を部屋に連れ込み勝手に撮影して
   無許可で発売 vol.16

  ・自称芸人「パイチン田中」の居酒屋連れ出しナンパ3
 ナンパ作品のリリースで、OL・人妻要素とあわせてチェックですし、尻フェチは「むっちりデカ尻タイトスカート妻ナンパ!! 2」に突撃です!)


暗闇
  【新作AV情報】
  ・旦那以外のデカマラに激しく突かれ メロメロに
   狂わされる人妻 生中出し盗撮

 人妻・寝取られ作品のリリースです!)







おやゆび姫
  【新作AV情報】
  ・金の微乳 敏感ちっぱいの女の子10人8時間
 美微乳総集編作品のリリースです!)








口説きんぐ
  【新作AV情報】
  ・デリヘル店のホームページで身内を発見!説教しようと
   指名したつもりがいい女になっていて思わず口説いて本番!

 (デリヘル作品のリリースです!)







極盗
  【新作AV情報】
  ・[個人投稿]6年前に倒産した某メーカーの性的行為が
   流出!こっそり面接を隠し撮りしてたら、女のスカートを
   めくりあげ、そして…!?

  ・動画サイトF○2で流出した個人投稿映像!露天風呂で
   1人になると約9割はマ○コを開いてオシッコを始める!

 盗撮・放尿作品のリリースで、「露天風呂で1人になると約9割はマ○コを開いてオシッコを始める!」というのは本当でしょうか?w)




好色一代
  【新作AV情報】
  ・若妻快感アナル 板橋区在住 ゆう 26歳
 アナル作品のリリースで、さりげなく篠田ゆうちゃんが登場ですか!)







Mellow Moon
  【新作AV情報】
  ・巨乳奥様限定!! 素人妻ガチナンパ
  ・リアル実況中継!!夫の目の前で妻は風俗スカウト
   に寝取られるのか?

  ・人妻達の別の顔 温泉不倫二人旅
  ・AV出演を夢見る九州のエロ熟女たち
  ・美熟汁 五十路のマ○汁とまらない おマ○コぐじょぐじょ
    お口ベチョベチョ ハラ射 ムネ射 中出し 20人 4時間

  ・密室の母と子 背徳の絆 菊川麻里
  ・会員制 癒し系 美熟女 パブ 五十路ママ 円城ひとみ
  ・熟女レズ発情 禁断の同窓会 宝田さゆり 竹内梨恵
 人妻熟女ナンパ寝取られ近親相姦レズ作品のリリースです!)



美人魔女
  【新作AV情報】
  ・美人魔女99 さとみ 34歳
 さとみさん美人ですなぁ・涙)








アリーナエンターテインメント
  【新作AV情報】
  ・山荘陵辱熟れ妻調教
  ・絶対服従 スパンキング百叩き3
  ・W不倫 夫が隣りの人妻と生姦外泊したら妻も
   浮気で中出し三昧

  ・制服にブルマ、スク水着せて中出しアナルOKの
   肉便器にしちゃいました

  ・昼下がりの肉欲主婦 浮気したウチの女房が
   盗撮されてた

 凌辱・調教系作品はプレイ内容がスゴスギマス!!)




P-PROJECT
  【新作AV情報】
  ・酔っぱらい便所オナニー盗撮 2
  ・個室オナニー盗撮 変態女スペシャル 5
 オナニー・盗撮作品のリリースです!)







TRANS CLUB
  【新作AV情報】
  ・コスプレックス美形ニューハーフ2 天宮恋
  ・コスプレックス美形ニューハーフ 凛花アナスタシア
 ニューハーフ作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さに注目していたら、緊縛蝋燭アナルプレイもあるのですか!)






ファーストショット ブレンバスター
  【新作AV情報】
  ・神田まことでございます。この汁尽きるまで
   発射させていただきます。六人様目。

 素人・寝取られ作品のリリースです!)







FAプロ
  【新作AV情報】
  ・よそんちのセックス 普段は見ることのない他人の
   性生活を覗きみる

  ・心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ 愛欲
   まみれのレズビアン完全傑作集

 人妻・レズ総集編のリリースです!)






無印ムービー
  【新作AV情報】
  ・総集編 2「美形人妻特集」実録だまし撮り・
   出逢い系サイトの人妻たち
 人妻・熟女・盗撮総集編のリリースです!)







GIGA
  【新作AV情報】
  ・ミスティックブルー変身後(凌辱・接吻・痴女・脚フェチ)
   
阿部乃みく
 (阿部乃みくちゃんヒロイン可愛すぎます!!)







クィーンロード
  【新作AV情報】
  ・美脚女王による脚奴隷養成講座 怜佳
 女王様・M男作品のリリースで、放尿プレイもあってビックリですし、怜佳女王様は美人ですなぁ)






MEGAMI
  【新作AV情報】
  ・男を支配する女 高瀬杏
 高瀬杏ちゃん痴女・M男作品は迫力の予感です!)







1113工房
  【新作AV情報】
  ・全裸鑑賞2
  ・尻肉と肛門を徹底的にガン見する
 (タイトル通り全裸鑑賞肛門作品のリリースですw)







黒羊
  【新作AV情報】
  ・ラブホ内のセックス盗撮
  ・女性専用エステ裏メニュー盗撮
  ・トイレに閉じこもってオナニーに没頭する女たち
  ・ラブホでヤリまくるカップルを隠し撮った
 盗撮エステオナニー作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ABVサマーセール!4~14%OFF!(~6/27)
  ・メヌエット第二楽章 No.1
  ・バレーボール選手しほのちさが勇気を出して
   1度だけカメラの前でセックスしてくれました!!

  ・強制足舐めレズ奴隷10
  ・マスク姿のわたしをみて!2
  ・S女達のM格闘ゲーム7
  ・道重咲のMIXプロレス 22
  ・裏スターレスラー誕生!1
  ・スターレスラー誕生!3
  ・バトル正規軍 VS 反バトル連盟 全面戦争 一章
   宣戦布告! 逆襲の
河西あみ
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ 2
  ・NEW ゴム手袋専科 2
  ・メタリックガールセックス vol.9
  ・首絞め・首吊り地獄10
  ・巨大すぎる君 其の九
  ・ゴム手袋オナニー 1 ~手袋を愛す女達~
  ・BOOTS LOVER SYNDROME ブーツ愛好症候群 VOL.3
  ・巨大すぎる君 其の二
  ・一世あみのMIXプロレス 10
  ・セクシーコスチュームMIXバトル volume.1
  ・女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.3
  ・女子レスラー大ピンチ!コスチューム剥ぎ恥辱 Vol.8
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.04
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.05
  ・FEMBOXMANIA Vol.03
  ・Female Wrestling Bout Vol.5
  ・U-718 NO.02
  ・NEOチアスコ no.2
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ6
  ・予約制愛奴~スク水奴隷のいた夏 第三章
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.03
  ・競泳水着の夜~Night in swimsuit 抱き心地最高の
   競水抱き枕
みーこと過ごした冬の夜
  ・Like Lycra #2
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!!
   スパッツタイプの競泳水着編

  ・S2000ウォーターポロクラブNo.02
  ・妹ブルマ de SEX 6
  ・競泳水着キャップとゴーグルをしたままハメ撮り2
  ・すぽじりいじり!スパッツ編
  ・競水人形りなちゃんとH
  ・アンスコマニアの欲望1
  ・すぽじりいじり!アンスコ編
  ・Viernes V-27
 画像はSuper Sonic Satellites作品「BOOTS LOVER SYNDROME ブーツ愛好症候群 VOL.3」です!)


フェチ動画 BBM
  ・口臭嗅がせあいレズ
  ・スーツお姉さんの自画撮りウンコ 全力脱糞!3
  ・従順いいなりニューハーフ美人 荒木レナ part2
  ・乙川結衣さんの歯・口内自撮り(通常版+3D)
 (今回は口臭レズスーツスカトロニューハーフ口内作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・女子校生パンチラ盗撮
 (今回は女子校生・パンチラ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・自画撮り おまんこ解説娘 FILE5
 (今回はおまんこ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「JK密着 ささやき淫語手コキ 白桃心奈 七菜原ココ あさひ奈々」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「長谷川るいの、いっぱいコスって萌えてイこう!」です!)









DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「渡辺由梨香 33歳 AV Debut 30代に見えないくらい可憐で健やかな人妻に、きっとアナタも恋をする」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト