2016年6月23日(木)新着アダルトビデオ情報





■6月23日(木)


SODクリエイト
  ・7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・京都府内の総合病院、脳神経内科で働く5年目
   の現役看護師 真鍋ゆうき25歳 人生初の中出し
   解禁
真鍋ゆうき
  ・社内で熟睡している無防備パンチラSOD女子社員
   が目覚める前に朝方こっそりズボっとち○ぽ挿入!

  ・「常に性交」メイドリフレ
  ・楽しいファン感アイドルバスツアーのはずが酷すぎる
   運営の対応にブチギレ!ヲタクたちにアイドルが好き
   勝手に犯されまくる性欲処理孕ませ乱交レイプ

  ・妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX紗倉まな
   着用済みパンツ
紗倉まな
  ・6つのシチュエーションで魅せる元国民的アイドルの
   卑猥な尻
逢坂はるな
  ・渡辺由梨香 33歳 第2章 未体験プレイで絶頂の虜に
   焦らしイキ我慢から怒涛の4P連続絶頂

  ・もりの小鳥 AV debut もりの小鳥
  ・大手化粧品メーカー勤務 百貨店営業担当 10年目の
   キャリアウーマン 小出亜衣子 32歳 AVデビュー

    小出亜衣子

  ・「私、もっと気持ちいい事が知りたいです」戸田真琴 19歳
    初めて尽くし4本番

  ・SOFT ON DEMAND マジックミラー号作品集2016新作
   撮りおろし付き 2枚組8時間

  ・むっちりGカップ豊満フィットネス妻 白石茉莉奈
  ・エッロいボディーライン!ピッタピタの服で豊満なバスト、
   美しいクビレ、大きなヒップを強調させ誘惑してくる変態女
   
南真菜果
  ・「中出しって気持ちいいんですか?」 今宮いずみ 19歳
   中出し解禁
今宮いずみ
  ・マジックミラー人妻不倫リサーチ 「酔うと急に色っぽくなる
   妻が心配で・・・」居酒屋で相席になった男性が妻を
   酔わせデカチンを握らせたら、鼻息が荒くなり旦那が
   いることも忘れ、チ○ポにむしゃぶりつくのか!?

  ・筆おろし性交クリニック
  ・松岡ちな×初美沙希 父の再婚相手の連れ子姉妹が
   一見地味だが2人とも巨乳美少女でド変態!淫乱姉妹に
   毎日求められ1週間で14発射精キンタマからっぽ
   ヤリまくりハーレム生活
松岡ちな 初美沙希
  ・現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん
   浅田結梨
女子高生監禁陵辱 怒涛の連続中出し11連発!!
  ・マジックミラー号 友達同士でオナニー見せ合い初体験
   友達の目の前で指で・・・電マで・・・さらに「生チ○ポを
   擦ってみませんか?」と提案するとヌルっとオマ○コ
   おっぴろげ挿入!

  ・お昼休み中・会社帰りの丸の内のOLが最新美顔器に
   顔を入れた途端、ガチガチ人体固定!身動き不可能の
   バックピストンでマン汁垂れ流し足ガク痙攣アクメ!!

  ・「好きな人とのSEXだとイキまくっちゃうんです・・・」榎本南那
    本物彼氏と本気中出しSEX
榎本南那 山南景介 春原未来
  ・パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗
   ハメハメ合戦!!

  ・タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 古川いおり
  ・朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 市川まさみ
  ・SOD女子社員 水泳大会2016 熱くなり過ぎて中出しまで!
   12名全員SEX 2枚組8時間

  ・坂本すみれ 34歳 AV DEBUT 坂本すみれ
  ・自分の殻を破りたくて、いつもの自分以上に乱れたい・・・。
   もっと気持ちよく、もっと変態になりたい、そうこれが
   本当の私・・・。現役家庭教師 山口沙英 26歳 性欲開放
   ありのままの、ドスケベな私を見て下さい
山口沙英
  ・マジックミラー号 出演交渉336時間!アイドル級に可愛い
   現役女子大生を地元でAVデビューさせます!名古屋編

 真鍋ゆうきちゃん綺麗なお姉さん&ナースの組み合わせが素敵で今回は中出し作品ですか!「社内で熟睡している無防備パンチラSOD女子社員が目覚める前に朝方こっそりズボっとち○ぽ挿入!」は睡眠イタズラフェチとしてマーク!紗倉まなちゃん隠語&中出し作品ですし、逢坂はるなちゃん尻作品はSODC作品としてもレアな予感!渡辺由梨香さん美人系はもちろん、その透明感も素敵・涙。新人のもりの小鳥ちゃん148cm&ロリ&Eカップというギャップはもちろん、個人的には黒髪美少女としてもチェック!と、パッケージは頭に小鳥が乗っているのですねw。逆に同じの新人小出亜衣子さん美人&美脚&スーツの組み合わせがパーフェクト!滝涙。戸田真琴ちゃん処女デビューなのに「全身の性感を開発される初イキSEX、初めて見るバイブ・電マ・ローターを使ったおもちゃ責めSEX、屋外での初露出×巨根SEX、オイルまみれの激ピストン3PSEXの4本番」と!白石茉莉奈さんムチムチ&フィットネスの組み合わせは良作間違いありません!南真菜果ちゃん完全着衣はもちろん、痴女がどんな感じなのかも気になりますよ!今宮いずみちゃん中出し解禁!「筆おろし性交クリニック」は良作の匂いがプンプン!「父の再婚相手の連れ子姉妹が~」は松岡ちなちゃん初美沙希ちゃんの豪華共演!浅田結梨ちゃん監禁凌辱にビックリしていたら中出し11連発ですか!!「好きな人とのSEXだとイキまくっちゃうんです・・・」は「昨年プレステージから1本限りの幻のデビューをした榎本南那」と!って、古川いおりちゃんショートカットバージョンも素敵すぎますし・涙、しかもフェラ作品なのですか!!「SOD女子社員 水泳大会2016」はパッケージだけでも素敵!坂本すみれさん美人系としてチェックしたら秋田美人と!そして、「マジックミラー号 出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生を地元でAVデビューさせます!名古屋編」出演ひとみちゃん綺麗なお姉さん&美人系としてぐりぐりマークです!ええ、SODCさんは毎回新人女優さんのレベルが高すぎてビックリですよ!)


waap
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・神納花ちゃん&花咲いあんちゃんイベント
   7月23日(土)12:00-
    ムーラン横浜 4th記念イベント第1部(神納花ちゃん)
   7月23日(土)15:00-
    ムーラン横浜 4th記念イベント第2部(花咲いあんちゃん)
   7月23日(土)18:00-
    ムーラン横浜 4th記念イベント第3部
    (神納花ちゃん&花咲いあんちゃん)

 神納花ちゃん花咲いあんちゃん単体&Wイベントですか!)


センタービレッジ
  ・7月7日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 大島みつき
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 竹宮かほり
  ・おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させて
   あげます~
多岐川翔子
  ・私、デカマラに欲情して息子の童貞盗んじゃい
   ました
笹山希
  ・プロレス技で責められた五十路母 大沼博子
  ・オナ中母と息子の朝勃ち 清瀬文香
  ・おばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきたDX
   10人4時間

  ・完熟おばさんのデカ尻に食い込むふんどしダンス
   50人4時間

 笹山希さんはしばらく新作がリリースされず引退したと思っていたので、単体新作はファンとして激しく嬉しいですし、パジャマも可愛すぎますw。また、大島みつきさん綺麗なお姉さん清瀬文香さん美人系としてもチェックです!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  Pay-easy対応!
  【新作情報】
  ・BIGMORKAL最大50%OFF!(~6/27)
  ・お風呂関連作品26%OFF!(~6/26)
  ・若妻&熟女作品30%OFF!(~6/24)

  ・人気AV男優が生で教えるSEX寺子屋2 完全版
  ・AIKA ノンストップノーカット性交。
  ・顔面騎乗でディルドオナニーSP 180分
  ・クンニM男スペシャル12
  ・巨尻爆乳 辻井美穂
  ・塀の中の奇妙な女囚人 波多野結衣
  ・SECOND FACE BEST SELECTION4
  ・五十路デビュー 岡田智恵子
  ・乱交でレズれ!
  ・熟男犯 ~じゅくだんぱん~ 三喜本のぞみ
  ・LOONY ANGELS No.17
  ・つるつるん剃髪尼さん物語
  ・教え子の性的成長記録 瀬奈まお
  ・2014下半期~2015上半期 ~壮絶拷問大全~
  ・緊縛スペシャル68 葵紫穂
  ・禁断相姦 母子中出し性交 風間ゆみ
  ・連れ子のうたちゃん さちのうた
  ・脱出ゲーム
  ・アブノーマル・エクスタシー7
  ・本物の社長令嬢 星野理緒22
  ・染みパン脱糞角オナニー
  ・お尻倶楽部 Vol.100 変態少女肛虐Collection 椿ななみ
  ・ギン起ちチンポをわざと見せたら2 ダンディードクター編

 画像・動画は三和出版作品「お尻倶楽部 Vol.100 変態少女肛虐Collection 椿ななみ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


U&K
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・押しかけ同棲レズ 神ユキ 黒崎ゆりな
  ・幼なじみ女子校生 家出レズ なつめ愛莉 紗藤まゆ
  ・熟女燃焼レズ
 レズ作品のリリースで、美少女・姉・人妻系ともモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)




GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロイン虐伐 ワンダーレディー 中里美穂
 ヒロイン作品のリリースで、個人的にも知的美人&M女系中里美穂ちゃんの登場はビックリ過ぎますし、「自他共に認めるドMな彼女をして下手なSMメーカー真っ青の超絶ハードSMメニューのオンパレードと相成りました!」と内容も大変なことに!)





オーロラプロジェクト
  【イベント情報】
  ・向井藍ちゃんイベント
   7月17日(日)12:30-
    ラムタラエピカリアキバ
   7月17日(日)17:30-
    アリババ秋葉原店






隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・りさちゃんの恥ずかしパンスト顔 DL
 パンスト顔作品のリリースです!)





ブリット
  ・7月新作AVサンプル動画アップ










フェ地下の世界
  ・先行予告動画アップ
 着衣痴漢というのは新ジャンルの気がしますし、個人的には綺麗なお姉さん系としてもマークです!)


グリップAV
  ・メーカー直販開始!










DANDY&COSMOS
  ・7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・10周年記念『おばさんで本当にいいの?』中出し
   SPECIAL 若くて硬い勃起角度150度の少年
   チ○ポに抱きつかれたおばさん看護師は生で
   ヤられても優しすぎて断れない

  ・貴女ほどの美しい方が何故ココに! 女を忘れた
   働く美人おばさんに若くて硬い少年チ○ポを
   3分間魅せつけてヤる

  ・満員バスで子供を産んで乳首が敏感になった
   ベビーカー妻に3分間胸が押しつぶされるほど
   密着させてヤる

  ・地元で初撮り 夫以外の初中出し 犯される様に
   バックでガンガン突かれると身体をのけ反らせ
   イキ狂うおっとり新潟美人妻
えりかさん29歳 専業主婦
  ・素人奥様 30歳すぎて初めての精飲 夫よりも
   大きな他人デカチンに赤面する自由が丘の妻たち

  ・あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル 優しく
   ヌいてくれた熟年美人看護師と童貞君を2人きりに
   したら…まさかの生ハメ! 膣内で暴発されて何度も中出し

  ・DANDY10周年公式コンプリートエディション ちょい
   ワル全仕事集 <2015年7月~2016年5月>

 (「10周年記念『おばさんで本当にいいの?』中出しSPECIAL」は佐々木あきさんナースコスプレも素敵ですし、「地元で初撮り 夫以外の初中出し」出演えりかさん綺麗なお姉さん系としてマーク!「素人奥様 30歳すぎて初めての精飲 夫よりも大きな他人デカチンに赤面する自由が丘の妻たち」はモデルさんのレベルの高さ美巨乳の組み合わせも素敵ですし、フェラ・ゴックンフェチとしてもマニアのツボをしっかりと押さえていてシリーズを通してファンですよ!)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


見放題プレミアム(月額動画全チャンネル見放題!月8,980円/18万作品)
 (画像はセンタービレッジ作品「鬼の居ぬ間に妻の親友と浮気してしまいました 栗山香純」です!)








月額見放題chライト(月540円/全39メーカー/2000作品)
 (画像はS1作品「僕を誘惑する兄嫁 吉沢明歩」です!)









プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「北野のぞみの、いっぱいコスって萌えてイこう!」です!)









センタービレッジ作品30%OFF!
 (画像は「おふくろはCA 昔取った杵柄で男たちを手玉に取る五十路母 笛木薫」です!)









マルクス兄弟&ゲインコーポレーション30%OFF!
 (画像はゲインコーポレーション作品「マゾ乳 生中出し 愛乃まほろ」です!)










SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女
    SOD専属AVデビュー

  ・「私とえっちしませんか?」 今宮いずみ 同級生との
   甘酸っぱい性体験
今宮いずみ
  ・渡辺由梨香 33歳 AV Debut 30代に見えないくらい
   可憐で健やかな人妻に、きっとアナタも恋をする

  ・Mたらし イイ女連れ込み密室調教 南真菜果
  ・4人の最強ハメ撮り師が紗倉まなをハメ撮る!
   プライベート的なSEXを全て曝けだす生々しい本気
   エロ4本番
紗倉まな
  ・マジックミラー号 「友達と一緒だと怖くない!」 お花見中
   のホロ酔い女子大生が女友達同士で人生初の逆3P体験!

  ・SOD女子社員 絶頂!イキまくり会社説明会
  ・推定Fカップ以上 青山で見つけた巨乳人妻を『時間を
   止めて』AV撮影!~真正中出し編~

  ・「童貞の可愛いチ○ポが大好き…」約1ヶ月間、両親が
   いるのに勉強も教えず、童貞男子生徒を自分好みに
   調教してきた家庭教師の真正中出し投稿映像女子大生
   
みかこ 21才
  ・10cm近づくごとに賞金1万円アップ!『両親にバレずに、
   SEXしながらどこまで近づけるのか?』仲良し姉弟3組が
   自宅でこっそりチャレンジ!近親相姦チキンレース!!

  ・京都府内の総合病院、脳神経内科で働く5年目の現役
   看護師
真鍋ゆうき 25歳 業務中の現役看護師の敏感
   マ○コに、ぶっといデカチ○ポずっと挿入しっぱなし!
   院内性交24時
真鍋ゆうき
  ・副職AV女優 誕生1周年記念作品集 本職を持つ12名の
   一般女性が、副職でAV女優になる瞬間 恥じらい満載の
   厳選したデビューSEX+蔵出し未公開SEX&エロシーン
   8時間2枚組

  ・一日奥さま!?白石茉莉奈が貴男のご自宅へお伺い
   致します
白石茉莉奈
  ・人妻緊縛開眼 夫のいない自宅に男を連れ込み快楽を
   貪る欲求不満妻
逢坂はるな
 戸田真琴ちゃんは「元生徒会副会長で現役女子大生の19歳」で美少女&処女!涙。渡辺由梨香さん黒髪美人&癒し系で、その透明感の高さに撃沈・涙。南真菜果ちゃんM女・密室調教作品にビックリしていたら沢庵監督作品なのですか!!紗倉まなちゃんは「カンパニー松尾・タートル今田・しみけん・黒田悠斗」という豪華共演!「推定Fカップ以上 青山で見つけた巨乳人妻を『時間を止めて』AV撮影!~真正中出し編~」はSODCさんで時間よ止まれ作品はレアな気がしますし、Fカップ以上&中出しですか!あべみかこちゃんは「両親がいるのに勉強も教えず、童貞男子生徒を自分好みに調教してきた家庭教師の真正中出し投稿映像女子大生」というS女作品ですか!逢坂はるなちゃん緊縛作品ですし、白石茉莉奈さんは「デビュー3周年企画ファン感として募集素人さん宅で一日奥様してきました!」という設定だけでも素敵です!って、「今回発射無制限なので、10日溜めた超大量ザーメンを3回発射した童貞クンや2回発射した23歳の5日分特濃カチカチザーメンをまりりんが舌で転がしたりまた裸エプロンで目隠し騎乗位&イチャイチャ入浴~玉舐めご奉仕など」とさりげなく内容のフェチ・マニア度が高くてビックリです!!)


SWITCH
  【新作AV情報】
  ・ブルマ穿いてるから全然恥ずかしくないもんね。もっと
   見る? 女子校生(友達の妹)のパンチラが見えたと
   思ったら、スカートの下はパンチラ防止のブルマだった
   けど、ブルマ好きな僕は逆に大興奮してしまった。

  ・夢の近親相姦!姉達の悩ましいミニスカパンチラに
   即反応しちゃった弟チ○ポ。何度でも射精しちゃう絶倫
   チ○ポを姉妹で奪い合い!

  ・オッパイにもGスポットがあった!最新アクメテクあなたも
   試してみませんか?!スペンス乳腺激イカセでお漏らし
   ガクブル腰砕け。

  ・スポーツジムに入会したら奥様達は食い込みハイレグ
   フィットネス!!こりゃたまりまへんわ!

 (ブルマフェチは「女子校生(友達の妹)のパンチラが見えたと思ったら、スカートの下はパンチラ防止のブルマだったけど、ブルマ好きな僕は逆に大興奮してしまった。」というタイトルだけでも突撃の予感ですしw、「夢の近親相姦!姉達の悩ましいミニスカパンチラに即反応しちゃった弟チ○ポ。何度でも射精しちゃう絶倫チ○ポを姉妹で奪い合い!」は姉系としてマーク!)



ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた
   女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い
   中出しも拒めない 4

  ・痴漢師に無理やり挿れられたバイブが取れず痙攣
   イキしてしまうタイトスカートの女

  ・ゴムハメでは無反応だった姉がコンドームをこっそり
   取って生ハメしたら急に痙攣!何度も絶頂!何度も
   近親中出し!2

  ・生徒に利尿剤を飲まされ尿意を我慢できず漏らし
   ながら逃げるも激しく犯され失禁イキしてしまう女教師

  ・痴漢を邪魔する正義感のある強気なギャルJKを
   泣くまでイカセろ!! 3

  ・何度も何度も寸止めされた極限感度で痛恨の一撃絶頂!
   未経験の衝撃アクメで意識を失う敏感妻2

  ・突然!!媚薬リモバイを入れながらマッサージを受ける
   ことになり…旦那が覗いていると知らず他人棒でイキ狂い
   旦那と目が合ってもハメ腰が止まらない痙攣妻

 (「痴漢師に無理やり挿れられたバイブが取れず痙攣イキしてしまうタイトスカートの女」は痴漢作品ですが美脚フェチとしても気になりますし、「生徒に利尿剤を飲まされ尿意を我慢できず漏らしながら逃げるも激しく犯され失禁イキしてしまう女教師」は女教師&失禁の組み合わせ!「痴漢を邪魔する正義感のある強気なギャルJKを泣くまでイカセろ!! 3」はAIKAちゃん正義感のある強気なギャルJKというシチュエーションも激しく気になりますw)


ディープス
  【新作AV情報】
  ・一般男女モニタリングAV 会社の同僚と一夜限り
   のお泊りミッション企画 終電を逃した社会人男女
   がラブホテルで1発10万円の過激な連続射精
   セックスに挑戦!日頃から気になっていた同僚女子
   の身体にふれた既婚の上司チ○ポはフル勃起!

  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには
   愛する旦那!街行く素人奥様が絶対イカせてもらえない
   寸止め焦らし体験!「もうイカせてください…」極限まで
   寸止めされ絶頂欲求が高まった清楚妻おま○こ!

  ・一般男女モニタリングAV 街で声をかけた働き盛りの
   巨乳人妻OLとデカチンすぎて断られ続けて未だに
   童貞の男子大学生が密室で人生初の筆おろし
   ミッションに挑戦! 2

  ・マジックミラー便 3分前まで女子校生!卒業式直後の
   オキテ破りナンパ!!日本中のNo.1●校を厳選!
   今日で最後の制服姿にザーメン30発射スペシャル!
   ALL新作撮り下ろし総勢30人!本番JK10人!!8時間!

  ・一般男女モニタリングAV 女子大生と2人の男友達が
   人生初の3Pに挑戦!エッチなミッションで興奮した2本の
   勃起チ○ポに囲まれて友達同士のセックスを意識して
   しまった女友達は恥じらいながらもオマ○コがキュンと
   疼きだす!

 モニタリング・マジックミラー作品のリリースで、各シチュエーションとあわせてチェックですし、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)


DANDY
  【新作AV情報】
  ・「『おばさんの下着を盗んでどうするの?』女を忘れた
   美人おばさんは自分で発情してくれる少年チ○ポなら
   下着を盗まれても嫌じゃない」VOL.1

  ・「入院中の担当看護師が姉だった!禁欲で勃起が
   収まらない弟の暴走チ○ポが院内で噂の美人看護師を
   悩ませる『他の看護師に迷惑を掛けるんだったら
   ワタシが…』」VOL.1

 (「おばさんの下着を盗んでどうするの?」はパッケージだけでもエロエロですし、「入院中の担当看護師が姉だった!」はナース&姉の組み合わせでモデルさんも素敵ですよ・涙)




センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 酒井恵梨子
  ・南條んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を
   誘惑してきた
南條れいな
  ・欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 椿千春
  ・まちぶせ…暴かれた補正下着の下の剛毛 三橋結
  ・おばさん家庭教師~ お子さんの童貞卒業させて
   あげます~
深田さえこ
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 小原たか子
 人妻・熟女作品のリリースで、椿千春さん美人&ムチムチの組み合わせが素敵ですし、深田さえこさん知的美人&メガネがパーフェクトです!)




ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・性欲処理看護師・媚薬注射で肉欲に逆らえず咥え
   込む女
水谷あおい
  ・濃厚接吻 若妻レズビアン 卑猥なクチビルと舌で
   愉しむ女同士の背徳行為
桜木優希音 美泉咲
  ・夫の部下と知りながら他人棒の虜になる四十路
   美人妻!
有沢美沙
  ・狂おしき接吻と情交 人妻と義父の秘めた肉体関係
   
加納花
 水谷あおいちゃん綺麗なお姉さん&癒し系の雰囲気ナースの組み合わせに撃沈してたら、「水谷は媚薬を注射され、調教され犯され、自らが患者の性欲処理に肉奴隷として働く事に」という展開にビックリ!「濃厚接吻 若妻レズビアン」は桜木優希音ちゃん美泉咲ちゃんレズ加納花ちゃん接吻作品で、長い舌との組み合わせで良作間違いありません!って、有沢美沙さんは久し振り(数年ぶり?)の単体新作で、これは復活でいいのでしょうか?ファンとして激しく嬉しいですよ!滝涙)



ROCKET
  【新作AV情報】
  ・ちびっこセクハラ痴漢隊 ダンススクール編
  ・デカ尻女子校生ブルママッサージ
  ・美人で自慢の親戚の叔母さんが優しい騎乗位で
   筆おろし一転 射精してもぶっ続け連続中出し
   ゲーム
坂本玲香 佐々木いつき 吉田美鈴
  ・母親と息子の親子キャンプ一転野外で孕ませ近親青姦
  ・チ○ポを擦りつけるだけなら絶対に気づかれない世界
   
卯水咲流 仁美まどか 成宮はるあ
  ・限定販売600分 ROCKET2016上半期総集編
 (「デカ尻女子校生ブルママッサージ」は尻&ブルマの組み合わせが人気の予感!そして、「チ○ポを擦りつけるだけなら絶対に気づかれない世界 卯水咲流 仁美まどか 成宮はるあ」は管理人ファンの女優さんばかり&職業コスプレで、これは突撃しますよ!)


アキノリ
  【新作AV情報】
  ・同僚と飲んでて家に行くとノーブラパジャマ姿の
   奥さんが…
竹内真琴 あおいれな 水野朝陽
  ・泥酔してる友達のお姉ちゃんに後ろから激しく
   パンパンしちゃった俺
卯水咲流 美咲かんな 宮下華奈
  ・ありえない場所でハラハラSEX スリルで興奮が高まり
   何度も絶頂する
あおいれな
 (「同僚と飲んでて家に行くとノーブラパジャマ姿の奥さんが…」はチラリズムフェチとしてもマークですし、あおいれなちゃんプチ露出プレイは面白そうですw。また、「泥酔してる友達のお姉ちゃんに後ろから激しくパンパンしちゃった俺」は睡眠イタズラフェチとしてもマークです!)




F&A
  【新作AV情報】
  ・たまり場になっている僕の家…。近所の人妻が
   うるさいと怒鳴り込んで来たので無理やり大人の
   おもちゃでイカせ続けたら自分から肉棒を求める
   変態女になっちゃってウケる(´▽`*)アハハVol.1

  ・池袋で超有名になったウワサのメンズエステに行って
   みたら噂以上のおもてなしで思わず(´・ω・`)
   ぴゃ~~~!!!Vol.2

  ・レギンス人妻のムッチリ下半身に誘惑された僕のチンチン
 (「たまり場になっている僕の家…。」は佐々木あきさんが登場で輪姦・凌辱作品ですか!「レギンス人妻のムッチリ下半身に誘惑された僕のチンチン」は人妻&レギンスという組み合わせだけでもドキドキですw)




アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・常に焦らす寸止めメンズエステ
  ・澁谷果歩 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣
  ・朝から晩まで中出しセックス 22 真木ゆかり
  ・どうしても仕事が欲しいAV女優はメーカー面接の
   最中に枕営業を仕掛けて中出しさせちゃうって
   ホント!?

  ・ガチ素人ナンパ 激カワ恥じらいオマ○コくぱぁGET!!
   新宿で見つけた清楚で優しい女子大生にオナニーの
   お手伝いをお願いしたら生ハメ中出しまでしちゃいました!!

 (「常に焦らす寸止めメンズエステ」はパッケージだけでも素敵ですし、澁谷果歩ちゃん麻薬捜査官真木ゆかりちゃん健康的なエロが魅力なだけに、ファンとしては逆に凌辱系作品も見てみたいですよ!)



BAGUS
  【新作AV情報】
  ・センチュリオン 渡辺さとみ
 アイドル・イメージ作品のリリースで、渡辺さとみちゃん100cm・Iカップなのですか!)







まぐろ物産
  【新作AV情報】
  ・爆乳かれんちゃんのムチムチ肉弾学園 かれん
  ・ぽちゃドル むっちむちのエッチな妹の日常エロス
   
桃居さくら
 ムチムチ作品のリリースで、かれんちゃんブルマとの組み合わせですし、桃居さくらちゃん妹・ロリ要素とのギャップにも注目です!)





SOSORU×GARCON
  【新作AV情報】
  ・入院中の病院で働く、何ともソソるナースさん。ある夜、
   何やら物音で目が覚めると、どうやら同室の隣の
   患者とナースさんがいちゃついている模様。ごそごそ
   アンアンしているのを聞かされてもう限界!
里美まゆ
    白石みお 前田さおり

  ・新入女子社員セクハラ耐久テスト!社内で痴漢
   セクハラし放題!!エロ親父に対する忍耐力を試して
   いたら、声も出さずに感じまくりパンツはびしょ濡れ!
   新人女子社員はソソル痴漢好き女子だった!!

  ・休日出勤中の真面目でカワイイ新入女子社員が間違えて
   開封してしまった小包…なんと中身は極太バイブ!
   動揺しながら戻したが、あまりの卑猥さに興味津々!
   
篠宮ゆり ましろあい 阿部乃みく
 (ナース・OLという職業コスプレ作品のリリースで、美少女・美人系まで豪華女優さんとあわせてチェックです!)



サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日
   中出し80連発 そのすべてで潮!潮!潮! 完全保存版
   Vol.2 Vol.7からVol.12まで全編ノーカット収録16時間

  ・田舎通学バス、お嬢様女子校生を痴漢しながら『騒いだら
   レイプするぞ』と脅して連れ出し、結局最後は中出しレイプ

  ・羞恥! イタズラ温泉 2016 騙された巨乳素人娘
 女教師調教女子校生痴漢レ○プイタズラ素人作品のリリースです!)




NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・悦虐の夜 「情事」
 レトロ人妻SM作品のリリースです!)







ターンテーブル
  【新作AV情報】
  ・pg 飯岡かなこ
 アイドル・イメージ作品のリリースで、森沢かなちゃん体の美しさとあわせてチェックです!)







Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・Mr.michiru2周年記念 大感謝スペシャル!!
    100発中出し!!

  ・これで一生風俗嬢。都内某ヘルスの風俗面接にて
   ゲスな男達が新人風俗嬢を盗撮!生中出しするまで

 中出し風俗盗撮作品のリリースです!)





REbecca
  【新作AV情報】
  ・Aya ハニースマイル 美咲あや
  ・Suzu 春宮すずの再誕
  ・初裸 virgin nude エレナ
 アイドル・イメージ作品のリリースで、美少女系美咲あやちゃん春宮すずちゃんに突撃ですし、エレナちゃん綺麗なお姉さん系としてAVデビューも期待です!)





映天
  【新作AV情報】
  ・100人のおま●こくぱぁ 第1集
 くぱぁ総集編のリリースです!)







GIGA
  【新作AV情報】
  ・スーパーヒロイン危機一髪!! VOL.52 愛と平和の
   戦士アフロディーテ編
石原あい
 ヒロイン作品のリリースで、石原あいちゃん正統派美少女として完全に見落としていました・涙)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ザ接写撮りレースクィーン003
  ・りくぶる NEXT GENERATION 2
  ・真・唾液マニアの世界1
  ・地下室の首絞め 一人目
  ・淫闘コロシアム 06 みく vs もえな
  ・煩悩寺 RE:Wセックスリング1
  ・ヒロイン拷問くすぐり Vol.6
  ・くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.06
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~
  ・アンダーワールド-東京監禁倉庫-1
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ
  ・ラバースーツの女、そのエロスと脱皮6
  ・東京マスクガールコレクション 1
  ・絞殺の手袋4 ~首絞失禁~
  ・ビキニギャルのちょっとエッチな風船遊戯
  ・首絞め首吊り地獄9
  ・首絞め犯 VOL.3
  ・あしのうらくすぐりまくり! 08
  ・帰ってきた 巨大すぎる君 其の二
  ・実録 寝取られ美人妻 1
  ・第2回SSS The Rookies Tournament Bブロック
  ・女子レスラー全裸屈辱MIX 7 – 引き裂かれた
   リングコスチューム –

  ・高身長バトルファッカー!!改 FIGHT 1
  ・女子プロレスリング Vol.09
  ・イカせっこ主観プロレスMIX Vol.1
  ・プロレズリングNEO 5
  ・プロレズリング Vol.11
  ・プロレズリング Vol.10
  ・レズボクシング No.04
  ・レズボクシング No.02
  ・男勝ちボクシング Vol.01
  ・男勝ち Vol.28
  ・男勝ち Vol.16
  ・男勝ち Vol.15
  ・NEOチアスコ no.1
  ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~3
  ・競水刑事美紗 競水教団潜入捜査 File.1
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.02
  ・陸女 Vol.1
  ・抱擁 群馬県のミス・レオタード 恋さんのしなやかな身体
  ・新すく水白書 その1
  ・ハイドロ競パンしごき7
  ・Neo Viernes 3
  ・ボディファンデーション Neo Vol.2
  ・U-718 NO.01
  ・学販レオタードノスタルジア5
  ・【投稿】純朴少女あっちゃんと色白美人るみちゃん
   レオタードに着替えて性欲処理

  ・ミクロちゃんのスク水1
  ・ウォーターポロソープランド vol.1
  ・現役レースクイーンまさかのAV出演1
  ・妄想実現ボディスーツ1
  ・濃紺ブル尻4
  ・アスリートガールセックス vol.7
  ・Viernes V-25
 画像は足踏み工房作品「土足女の男踏みフードクラッシュ」です!)


フェチ動画 BBM
  ・口臭嗅ぎレズ
  ・足コキマッサージ足でコカれて大量射精!
  ・OL清香をくすぐりせめ
 (今回は口臭レズ足コキOLくすぐり作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・ディルドフェラ 相田瞳
  ・梅原葵ちゃんの歯・口内自撮り
 (今回はディルドフェラ口内作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・車酔いゲロ盗撮
 (今回はゲロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「グラマラスレズビアン 折原ほのか×水野朝陽」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はS1作品「専属NO.1STYLE 葵つかさエスワンデビュー」です!)









DMM動画


 (動画はS1作品「新人NO.1STYLE 池井戸エミリAVデビュー」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト